人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは双子 ウェンディに投票を委任しています。
異国人 マンジローは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスの襲撃対象が、村長 アーノルドに自動決定されました。
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスに投票しました
村長の妻 エレノアはのんだくれ ケネスに投票しました
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票しました
雑貨屋 レベッカはのんだくれ ケネスに投票しました
見習いメイド ネリーはのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
踊り子 キャロルはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
美術商 ヒューバートはのんだくれ ケネスに投票しました
墓守 ユージーンはのんだくれ ケネスに投票しました
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、13人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアを占った……。
村長の妻 エレノアは人狼のようだ。
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは踊り子 キャロルを護衛している……
ちんぴら ノーマンは踊り子 キャロルの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の14名。
村長 アーノルド
やっとこさ裂けるわん!
2006/06/23 00:01:02
異国人 マンジロー
やったー!かかしさんありがとう!
2006/06/23 00:01:22
美術商 ヒューバート
。oO(GJっぽい……)
(0)2006/06/23 00:01:39
双子 ウェンディ
かかし!!えらい!!
えらすぎる!!
(1)2006/06/23 00:01:52
村長 アーノルド
わんわんわんわん!!!

ぐるるるるるるるるるるるる!!!
(2)2006/06/23 00:02:00
美術商 ヒューバート
かかしさん、いかしてる!
(3)2006/06/23 00:02:02
ちんぴら ノーマン
お。
奇跡。

真巡回者あてたんか?
(4)2006/06/23 00:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
おおおお、GJがきましたわね!かかしさんよくやってくれましたわ!
(5)2006/06/23 00:02:04
踊り子 キャロル
…きゃは♪GJじゃないかかしさん♪
(6)2006/06/23 00:02:07
雑貨屋 レベッカ
2006/06/23 00:02:43
美術商 ヒューバート
2日連続で0ゲットした件。
つか、ミッキー真かな、このGJはもしかしてw
2006/06/23 00:03:00
異国人 マンジロー
かかしさんGJっ!やったね!

[...は誰だかわからないが拍手をした。]
(7)2006/06/23 00:03:18
ちんぴら ノーマン
うそーん。

何故に屍喰いに来たんだ?

ケネス白か。
2006/06/23 00:03:22
雑貨屋 レベッカ
わはー!やったねかかし!すげぇー
(8)2006/06/23 00:03:25
村長 アーノルド
パーフェクト勝ちの可能性ありだわん!
かかし君グレートが良い仕事したのかな?
(9)2006/06/23 00:03:34
ごくつぶし ミッキー
すごいぞ、かかしさん!!
(10)2006/06/23 00:04:02
雑貨屋 レベッカ
襲撃偽造する理由ないもんねwww
2006/06/23 00:04:06
村長の娘 シャーロット
ん・・夜明けですわね・・
とりあえずかかしさんグッジョブですわ。
(11)2006/06/23 00:04:08
美術商 ヒューバート
ケネスが黙ってたのはかかしだから、と踏んだニンゲンが食通襲った、という展開?
それともアグレッシブなかかしかな?
2006/06/23 00:04:30
雑貨屋 レベッカ
まあ、俺でも占い食うし、占い守るわwww
2006/06/23 00:04:36
ごくつぶし ミッキー
なんて事するんだ、かかし…orz
2006/06/23 00:04:57
村長 アーノルド
うずうずうずうずうずうず
むずむずむずむず
(12)2006/06/23 00:05:09
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・
申し訳無いですJC・・
(*0)2006/06/23 00:05:12
異国人 マンジローは、走ってくるなり、ヒューバートに飛びついた。
2006/06/23 00:05:13
雑貨屋 レベッカは、はっぴょう、まだかな、まだかな。
2006/06/23 00:05:20
美術商 ヒューバート
でも吊り手は変わらず、ボーナスPPが増えたってことなのかな?

独り言消費しまくってる件。
2006/06/23 00:05:27
雑貨屋 レベッカ
マンジロー敵視してるのって、ヒューにからむからかもしれない。
2006/06/23 00:05:46
村長 アーノルド
はぁい!今日の信用競争でかたなきゃ後無いよんオレ!

エレノアは人間のおばさんだったわんなんて
2006/06/23 00:05:57
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローを抱きとめた。すごいよね!
2006/06/23 00:05:59
ごくつぶし ミッキー
ヒューバートのクールな横顔が憎たらしい!(笑)
2006/06/23 00:06:10
村長 アーノルド
にしてもここ狼たち 鬼ヅモしすぎでしょ。。。w
2006/06/23 00:06:48
双子 ウェンディ
人間大変そうだなあ。
これから頑張っておくれ!
2006/06/23 00:06:55
ごくつぶし ミッキー
う〜ん、ヒューバートとマンジロー…。
じゃれ合う二匹の仔狼…。
萌える…のか?(汗)
2006/06/23 00:07:28
踊り子 キャロル
ケネスなんだけどね、あのこ、酒飲みすぎね。脂肪肝だったわ。もうすこしであぶない感じ。医者に止められてたんじゃなぁい?まぁ美味しかったけどね。

それでね、よく吟味してみたんだけど、何か違和感あったのよぉ。そしたらなんとネギ。ネギ食べてるじゃないのあの子。ありえないわぁ。【ケネスは人間】よぉ。
2006/06/23 00:07:30
異国人 マンジロー
うんっ!やったね!

発表が待ち遠しいよ〜っ!

[...は上機嫌な笑顔でヒューバートにじゃれついた。]
(13)2006/06/23 00:07:31
村長 アーノルド
ねぇ、一応さ 発表って順次だよね?
(14)2006/06/23 00:07:50
雑貨屋 レベッカ
ねえねえ、じろーちゃんはおとこのこがすきなの?
(15)2006/06/23 00:08:11
雑貨屋 レベッカ
空気嫁無いレベッカどーん。

じろーちゃんのそういうのって、やおいっていうんだよね?
2006/06/23 00:08:35
双子 ウェンディ
ウン。別に0:10丁度じゃなくていいよ。
(16)2006/06/23 00:09:19
美術商 ヒューバート
>>14アーノルド
ボクはできるなら一斉がいいけどね。
せっかくだし。
(17)2006/06/23 00:09:22
ごくつぶし ミッキー
しかし…。
か、かかしの野郎…。
僕の最後のご奉公も完全に無駄になっちゃったじゃんか(涙)
血も涙もないな、かかし狼は…orz

まあ、キャロ護衛でのGJならまだ勝ちの目はあるか。
2006/06/23 00:09:58
村長の娘 シャーロット
[...はエレノア邸に忍び込んだ]
さてさて・・ママの・・浮気現場・・しっかりおさえるわ・・
[...はゆっくりと掛け布団をめくった]
これは・・!
[エレノアは1/1ミッキー人形を抱きしめて眠っている。]
・・・浮気なのかしら・・
[...はけむくじゃらのエレノアと人形・・確認]
【エレノアは人狼ですわ】
(18)2006/06/23 00:10:01
雑貨屋 レベッカ
いきなり裂き候補でもいいとおもうくらいなんだけど、どうだろう・・・
2006/06/23 00:10:18
異国人 マンジロー
>>15
えっ。ベッカ何言い出すのさ。
ぼくベッカのこともマリーのことも、
先輩のことも、エッタのこともみーんなすきだよっ!
(19)2006/06/23 00:10:37
ごくつぶし ミッキー
これは人間界にある玩具で、塩ビ人形っていうんだ…。
結構高いモノらしいよ? 
えっと、ニワトリ五羽分くらいの価値があるらしい。
さらに僕が入手したこの塩ビ人形!
プレミア付きという優れモノなんだよ!
この僕の変身した姿も、この塩ビ人形を応用したモノなんだよ?
さて!このエレノア・塩ビ人形を!
オークション出品!(ズババババッ!)
[みるみるうちにエレノアの人形が狼の姿に!]

【エレノアは狼だ!頼もしい狼だったよ!】
(20)2006/06/23 00:10:44
美術商 ヒューバート
。oO(いつも時間ピッタリのシャロはすごいな)
(21)2006/06/23 00:11:04
ちんぴら ノーマン
>>18
シャーロットはマジで職人肌だな。
おい。
2006/06/23 00:11:13
双子 ウェンディ
真が偽に判定を見せないために
遅らせるっていうのもアリだと思う。

リスキーだけどね。
(22)2006/06/23 00:11:17
雑貨屋 レベッカ
>>19
そう?でもでも、いつもあのるどと、最近はヒューにばっかりじゃれてるから・・・
そうなのかとおもってた・・・
(23)2006/06/23 00:11:47
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに、ええっ!?ほんとに!?
2006/06/23 00:11:58
お嬢様 ヘンリエッタ
これでおじ様が白だしたら面白いですわねー。
2006/06/23 00:13:12
村長 アーノルド
じゃぁ 発表します。

あのね、オレはエレノアが普通に狼だと思っていったのよ? 狼だったらちょいとしたいちゃつきもありかななんて思ってた。 でもね、でもね。
またしても【人間が寝てたよーい!】

っていうかみんなホントに狼なの!?って聞きたくなるぐらい鬼ヅモ おめでとう! みんな!娘と意見が割れていたらこれで決定打だわおん!
(24)2006/06/23 00:13:32
村長の娘 シャーロット
oO(>>21初日COで一秒早かったことが後を引いてまたしても一秒遅かったですわ・・)
(2006/06/23 00:14:18、村長の娘 シャーロットにより削除)
ちんぴら ノーマン
割れたな。

またもや割れたな。
(25)2006/06/23 00:14:23
雑貨屋 レベッカ
またわれたー

んとんと、結果をみてから結果をだしているとかぐだぐだいうんだったら、さいしょっからそろえちゃえばいいのにっておもっちゃった・・・

そのほうがまたなくてもいいし・・・
(26)2006/06/23 00:14:37
双子 ウェンディ
割れたあああああ!!!!
(27)2006/06/23 00:14:39
お嬢様 ヘンリエッタ
……おもしろーいv
2006/06/23 00:14:43
ごくつぶし ミッキー
>>15 レベッカ

僕も全員に萌えてるよ!
(28)2006/06/23 00:14:44
村長の娘 シャーロット
oO(>>21初日COで一秒早かったことが後を引いてまたしても一秒遅くなってしまいましたわ・・)
(29)2006/06/23 00:15:03
村長 アーノルド
・・・・・・・・お、お、おオレメッチャあやしいこと言ってる?? 事実だけどね!!!!

流石に2回はないとおもったさ!オレだって!
(30)2006/06/23 00:15:21
雑貨屋 レベッカ
まーここは、あのるど人間でも判定わるべきだよねー
(31)2006/06/23 00:15:24
雑貨屋 レベッカ
>>28
あ、ありがと・・・?
もえ・・・っておいしー?
(32)2006/06/23 00:15:52
お嬢様 ヘンリエッタ
見事に割れましたわね。後はキャロルさんの結果が来れば本当にいろいろな事が見えてきますわ。

……なんて楽しいんでしょ
(33)2006/06/23 00:15:54
ちんぴら ノーマン
>>29
前言撤回だ。
シャーロットは超職人肌だな。
2006/06/23 00:16:12
異国人 マンジロー
>>23
あはは、そんなことないよー。
皆すきだもん。

先輩かっこいいし、エッタいいにおいだし、
ベッカとおしゃべりするの楽しいし。
あっくんとは小さい頃村に来てからずっと一緒だし、
ヒューはかっこいいし・・・。皆すきだよっ!
(34)2006/06/23 00:16:22
村長 アーノルド
ミッキーよ、はやいとこそのパチモノ捨てなさいよw
(35)2006/06/23 00:16:44
見習いメイド ネリー
うわっ、ちと席を外してしまった間に
何やらスゴイ分かりやすい事態になってる…ような?

キャロルさんの結果が楽しみです…!
(36)2006/06/23 00:17:08
美術商 ヒューバート
。oO(ケネス、墓下さびしいね……。
キミが狼じゃないといいんだけど……)
(37)2006/06/23 00:17:21
ごくつぶし ミッキー
>>24
な、なんでまた嘘つくのよ、アーノルド(汗)
キミ、奥さんと娘さん、同時に奈落の底に突き落としてるよ?
(38)2006/06/23 00:17:25
踊り子 キャロル
ケネスなんだけどね、あのこ、酒飲みすぎね。脂肪肝だったわ。もうすこしであぶない感じ。医者に止められてたんじゃなぁい?まぁ美味しかったけどね。

それでね、よく吟味してみたんだけど、何か違和感あったのよぉ。そしたらなんとタマネギ。タマネギ食べてるじゃないのあの子。ありえないわぁ。【ケネスは人間】よぉ。
(39)2006/06/23 00:17:32
村長 アーノルド
あわわわわわわわ・・・・神様はオレに休息を与えない様だ・・・
2006/06/23 00:17:36
雑貨屋 レベッカ
だーかーらーマリーを見てもらいたかったのにーのにー

はふん、また祭り好きっていわれちゃう、おちつく。
(40)2006/06/23 00:17:38
異国人 マンジロー
わ、割れた?・・・ほんとに?

・・・うーん、キャロル〜?

[...は昨日と同じ、食べちゃう?という視線を送った。]
(41)2006/06/23 00:17:44
雑貨屋 レベッカ
>>39
わーいわーい!!!
(42)2006/06/23 00:18:36
雑貨屋 レベッカは、タマネギくえるなんてありえなーい。
2006/06/23 00:18:39
美術商 ヒューバートは、ケネスにかぶりついた。いっただきまーす!
2006/06/23 00:18:46
見習いメイド ネリー
…ケネス…やっぱり人間だったのか…
なら、今夜はご馳走だね!!?
(43)2006/06/23 00:19:11
双子 ウェンディ
しかも今夜はごちそうと来たもんだ!!

さあ、ミッキー・・・
君も偽者を認めるなら少しくらい食べてもいいぞ。
ンー?
(44)2006/06/23 00:19:58
踊り子 キャロル
あ、肝臓はかなり美味しいからぁ。お酒の力って偉大ねぇ。
(45)2006/06/23 00:20:01
村長 アーノルド
>>38 ミッキー
ふん!! 妻、娘がなんだというんだ!事実を曲げるのはもっと罪だろう
(46)2006/06/23 00:20:04
ちんぴら ノーマン
えーと、シャーロットかアーノルドのどっちかが本物なわけだ。

ミッキーは放置。
だな。きっと
(47)2006/06/23 00:20:07
異国人 マンジロー
>>39
ケネス人間か…じゃあミッキーは偽者なんだね。
エレノアで情報を貰うか、偽者のミッキーにばいばいか…。

じゃあケネスを食べていいんだね!

[...はケネスに飛び掛った。]
(48)2006/06/23 00:20:08
美術商 ヒューバート
これで、だいぶわかりやすくなったね……。
(49)2006/06/23 00:20:14
村長の娘 シャーロット
>>39
やっと食べられるんですね・・
ウズウズしていましたわ・・
(50)2006/06/23 00:20:24
お嬢様 ヘンリエッタ
……玉ねぎの味がした?

……体に玉ねぎの成分が残っている?


……これは罠ですわっ!皆、ケネスさんを食べるのはやめた方がいいですのっ!!
(51)2006/06/23 00:20:33
雑貨屋 レベッカ
>>41
そしたら、親子のどっちかがほんものだってわかるよねー

でもまあ、むだ裂きが人間の作戦っちゃ作戦ぽいともいえるけど
(52)2006/06/23 00:20:36
ごくつぶし ミッキー
>>32 レベッカ
萌えというのは、人間界における社交辞令みたいなモノなの。
色々と使い道があって、角が立たないらしいよ?
ちなみに美味しくはないかな。
(53)2006/06/23 00:20:38
村長 アーノルド
あ、というか もう巡回者としての仕事おわったかな?
巡回するなら娘んとこしかないんだけど・・・
(54)2006/06/23 00:21:22
雑貨屋 レベッカ
>>53
おいしくないなら、いらないや。
みきー、ばいばい?

あでも裂くのは困ったときでいいとおもうよ。まだ。
(55)2006/06/23 00:21:47
村長 アーノルドは、ケネスをもっちゃもっちゃ
2006/06/23 00:21:50
ごくつぶし ミッキー
…なんだって〜!?
ほんとかキャロル!?(ガガーン!!)
(56)2006/06/23 00:21:58
雑貨屋 レベッカ
まあ、ノア裂くかどうかも、ノアの反応待ちだとおもう。

わくわくわくわく

ふうふげんかかおやこげんかだ!
(57)2006/06/23 00:22:39
踊り子 キャロル
>>51
だいじょうぶよぉ。私だからわかる程度のレベルだから。普通に美味しいわよ?ほら、急がないと心臓はまだ残ってるのかしらねぇ。
(58)2006/06/23 00:22:47
双子 ウェンディは、誰もエッタの忠告を聞いていない・・・
2006/06/23 00:22:53
雑貨屋 レベッカは、ちがう、ふうふげんかしかおこらない!
2006/06/23 00:22:57
美術商 ヒューバート
>>54アーノルド
一応、ミッキーもありうると思うけど。まあ、結果は同じだよね。
(59)2006/06/23 00:23:05
ちんぴら ノーマン
ケネス。
遠慮なく、いただくぜ。
(60)2006/06/23 00:23:06
村長 アーノルド
エッタ・・・ もう食べちゃったよ・・・
うげげ〜 味はこのみだけどね
(61)2006/06/23 00:23:32
異国人 マンジロー
あ。この感じ。お父さんが分けてくれたあの満足感だ。

これが人間を食べる感じ。

――嬉しいな、うれしいな。
2006/06/23 00:23:48
ごくつぶし ミッキー
いやまて…、みんな落ち着いて聞いて欲しい。
これはつまり…キャロル偽って事なんじゃないか?(汗)
屍喰いであるハズのキャロル…、しかし…キャロルは偽の情報を流した。つまり【本物の屍喰いじゃないって事だよ!】
(62)2006/06/23 00:23:51
見習いメイド ネリーは、ケネス、ご馳走様〜♪
2006/06/23 00:24:22
ちんぴら ノーマンは、ケネスを真剣に味わっている。
2006/06/23 00:24:39
村長 アーノルド
>>59
そーそー つまり今日話しあいで巡回希望が灰の中になっても 娘を覗くよ。これごめん決定です
(63)2006/06/23 00:24:42
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。もしかかしさんがキャロルさんを守ったわけではなく、巡回者の誰かを守ってGJを出したのなら……COしてもらうのも手かもしれませんわね。

ただ、それを目論んで偽装GJを出してきた恐れもありますから、なんとも言いがたいのですけれど……

とりあえず、【この発言を見たからと言ってかかしさんには早まらないでもらいたい】ですわ。
(64)2006/06/23 00:24:50
ごくつぶし ミッキー
も、萌えない集団になったぞ(汗)
怖っ!仔狼の集団、怖っ!
2006/06/23 00:24:52
美術商 ヒューバート
>>62ミッキー
。oO(ミッキーの声が聞こえないようにしようかな……)

キャロルは屍食いじゃないよ? 食通だよ?
(65)2006/06/23 00:25:18
雑貨屋 レベッカ
>>63
まーあのるどからはシャロ覗くしかなくてしかももう結果は白しかでないじゃんねー。
だったら他のぞけば?
(66)2006/06/23 00:25:41
村長 アーノルド
さぁ 力技通用するか!?
2006/06/23 00:26:37
雑貨屋 レベッカ
>>64
ケネスにんげんだったから、偽造する意味がないよー、ガチでけそうとしてたんだねえ、こわいこわい。
でもまだなのるべきじゃないねー、最短で明日ノア裂いて白だった場合、かなー。
(67)2006/06/23 00:26:56
見習いメイド ネリー
>>62
ミッちゃんはスルーでいいよね?
美味しい肉なのに、そりゃないでしょ。
(68)2006/06/23 00:26:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>キャロルさん

なるほどですの。
私、てっきり死後食べられる事を予想したケネスさんが皆に一服盛ろうと罠を仕掛けたものかと思ってしまって……食べ損ねてしまいましたわね。(ぐすん
(69)2006/06/23 00:27:25
美術商 ヒューバート
>>66レベッカ
一応、ミッキーがニンゲンもありうるよー。
(70)2006/06/23 00:27:28
ごくつぶし ミッキー
>>65 ヒューバート
屍喰いではなく、食通。
はら、すでにここでおかしくなってるよ?(汗)
(71)2006/06/23 00:28:01
踊り子 キャロル
アンケート

■1エレノアって何者でしょう。
■2ミッキーはどうしましょう。
■3今日は誰を割いてしまいましょうか
■4シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか
■5実はかかしCOありじゃない?
(72)2006/06/23 00:28:19
双子 ウェンディ
>>ミッキー
その意気や良し。
ペットにしておくのは勿体無い。

人間に飼われても「最後まで諦めない」
のは狼の魂が残っている証拠だとも。
(73)2006/06/23 00:29:08
雑貨屋 レベッカ
>>70
うんまあ、すんげぇ低いとおもうけどね・・・

みきーが人間だったら、シャロペット空気読みすぎだし、仲間からは切られすぎだし、さいごは一匹人間すぎだし・・・
(74)2006/06/23 00:29:22
踊り子 キャロル
>>69
あは♪大丈夫よー。次からはちゃんと食べなさいね?
(75)2006/06/23 00:29:50
村長 アーノルド
>>66 レベッカ
他を覗くのにメリット感じられないから娘ペットならミッキーで終了。 娘人間なら娘で終了。

ごめーんコレ以上なんもないよー。
議論の楽しみがなくなるのはまぁ仕方無し・・・
今日ヒマなんだけどな・・・

oO(オレ、なんか巡回させられるままに巡回してるな。いいとこなしだ・・)
(76)2006/06/23 00:30:43
踊り子 キャロル
一応、ケネケネが人間だったから、偽装GJは不可能ね。
(77)2006/06/23 00:31:42
ちんぴら ノーマン
>>62
ミッキー、お前は偉い奴だ。
俺はお前を尊敬する。
是非に、俺と化けの皮を交換してくれ。
(78)2006/06/23 00:32:04
双子 ウェンディ
うーんノルド真かなあ。
この余裕人間じゃ出せない。
2006/06/23 00:32:41
雑貨屋 レベッカは、喉がすんごいことに!!!だーみあーん!
2006/06/23 00:32:51
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに叫んだ。「お手!!!!!」
2006/06/23 00:32:56
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーにアイロンがけされた化けの皮を差し出した。
2006/06/23 00:33:04
雑貨屋 レベッカ
>>76

やることないなら、今日裂きに割かれてみるのも面白いかもしれないね。
なんてー
2006/06/23 00:33:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.微妙ですわね。白狙いで白が出たので信じたい所なのですけど……
■2.本当にもうしわけないですけれど、言葉を耳に入れるわけには参りませんわ。ペット狼確定だと思いますの。
■3.まだなんとも……エレノアさんが妥当といえば妥当ですわよね。
■4.もう少し考えたいですわ。
■5.ありだとは思いますの。条件はおじ様を守っていた場合、になりますかしら?それで人間は全て見えた事になりますものね。
(79)2006/06/23 00:33:06
美術商 ヒューバート
■1.アーノルド真と思ってたんでニンゲン。
■2.とりあえず放置で
■3.▼エレノア
■4.保留
■5.かかしさんにおまかせ。それをいうなら、エリートCOもありかもしれない。
(80)2006/06/23 00:33:43
双子 ウェンディ
昨夜のシャロはかなりピンチってたもんなあ。
やっぱシャロ人間なのかー?
2006/06/23 00:34:01
踊り子 キャロル
うーんwこうも立て続けで割れると思考停止してしまいそうだわというか思考停止してるわぁ。
(81)2006/06/23 00:34:52
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/06/23 00:35:05
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに尊敬の目をむけた。 悪魔のコ!
2006/06/23 00:35:24
お嬢様 ヘンリエッタ
<偽装無理

そうでしたわね。うっかりしてましたわ(てへっv
(82)2006/06/23 00:35:27
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロル、てゆか、笑いがとまんないんだよーわはははは!
2006/06/23 00:35:37
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの目に、耳としっぽが垂れ下がった。 でもつよそう。
2006/06/23 00:36:12
村長 アーノルド
今日は完ぺきに答えられるはずだ!

■1 人間だよ。しかもわりと年増さん
■2とりあえず偽確定だからなぁ。一緒に遊ぼう!w
■3これ迷わず▼エレノア で。妻の姿をした人間かぁ。でも実際妻じゃないから躊躇はしないよ。
■4オレのとこきてみるかい?鍵しまってるけどね〜
■5俺視点ではしてくれて構わないかな。
エレノア裂いてキャロルが食っちゃえばもう勝ちだからさ
(83)2006/06/23 00:36:25
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカはダミアンはつよいよ!…でも、あれ、妖魔の類なら敵だよ…
2006/06/23 00:36:54
双子 ウェンディ
ふんむ。もう地雷はドッカンしないだろうしねえ。
僕が死んだら出てきてもらうつもりだったけど。

相方に通達
【出るタイミングは任せます】
(84)2006/06/23 00:37:14
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジロー、うん、なんか妖魔よりっぽいかなっておもった・・・
2006/06/23 00:37:38
ごくつぶし ミッキー
>>73 ウェンディ先輩
キャロルは実に良い所に潜伏した人間だよ(汗)
もしかしたらペットかも知れない…、
影でこっそり、ペディ●リーチャム食べてるのかも知れないよ!
(85)2006/06/23 00:38:00
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカがptを使わないので促してしまおうかとたくらんでいる。
2006/06/23 00:38:21
お嬢様 ヘンリエッタ
私としては、おじ様真を決め打つほどの自信はありませんの。

やっぱり芸がないですけどエレノアさんは吊るしかないでしょうね。昨日と同じ展開といえば同じ展開ですわ。それでちゃんと結果が出れば、それこそ勝利は目に見えていますものね。

……思考停止を嫌がって無理に思考しても良い事はなさそうですし、ある程度話が纏まったらいっそコミットでもしますか?(ぇ
(86)2006/06/23 00:38:50
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/06/23 00:39:18
村長 アーノルド
【潜伏フルオープン】構わないならしてもらえると


すごく面白いよ!
(87)2006/06/23 00:39:21
美術商 ヒューバート
>>84ウェン先輩
聞いていいのかだけど、エレノアは相方じゃないんだよね? それだと話が早いんだけど。
(88)2006/06/23 00:39:39
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「エレノア寝る」っていってたよ。起きたらびっくりするね!
2006/06/23 00:40:17
ごくつぶし ミッキー
>>キャロル
くそ〜、キャロルめ〜!
どうやってそこに潜伏したんだ、お手なんてしないぞ!

>>78 ノーマン
うう、僕は真だけど…、この化けの皮はちょっと素敵だね…。
僕のこの、塩ビ人形で良ければ交換するよ。
(89)2006/06/23 00:40:57
双子 ウェンディ
>>88 ヒュー
うん。エレノアは相方じゃない。
(90)2006/06/23 00:41:54
異国人 マンジロー
【潜伏フルオープン】はまだだよ!
あっくんの視点だともう終りだけどぼくたちにはわかんないよ!

エリートさんが潜伏する意味はもうないけど、
守ったのがあっくんでないんだったら
かかしさんは出てきちゃだめだと思うよ!
(91)2006/06/23 00:42:09
美術商 ヒューバート
こら、興味を失うくらいに村が有利よね。
かかしは食通か今日守ったなら守った巡回鉄板にしてれば、それでいいんだし。
個人的には食通ギャンブルで襲ったと踏んでるんだけどな。
2006/06/23 00:42:17
村長 アーノルド
ミッキー!!
昨日の夕方当たりからマリーにミッキー真の可能性を高く見せたところとか実にナイスガイだったよ。
ほんとうに良く頑張ったと思う・・・
だから、だからもう… うぅ

[...はミッキーを抱きしめて泣き出した]
(92)2006/06/23 00:42:29
雑貨屋 レベッカ
いちおーノアの反応待ちたかったんだけど、まあいいやー
だーみあーん!

■1
8:2くらいで人間、二割はかわいそうな狼。
これがまりーなら、また考えが違ってたんだけど、ノアだし。
■2
裂き候補にこまったら裂く。あとはつつく。ほうち。
■3
かわいそうなノアの反応まとうよーみたいよー
まあでも、ノアで。
■4
今自分で一番人間だと思う人、りゆうつきで言ってもらって、そこを巡回してみればいいんじゃないかな。
多分結果は白だろうけど。
■5
いちお、せめて明日にしよ?
まだ、あのるどが真だってきまったわけじゃないしー

>キャロちゃん
まじめにアンケかいてただけだったり!
(93)2006/06/23 00:42:52
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルにハリセンで殴られてキリキリ舞いした。
2006/06/23 00:43:06
ちんぴら ノーマン
■1、わかんね。
昨日の感じじゃ狼っぽい気がしたが。。

■2、放置。
ミッキー人間だと二日目の判定割るメリットゼロだ。

■3、エレノア でいけるんじゃね?

■4、今日の●か。
議事をもっと読んでみるわ。

■5、ありだと思う。
が、こっちで指示すんのもあれな気がする。
(94)2006/06/23 00:43:23
村長 アーノルド
>>91
うん。 ならフルオープンしなくて大丈夫だよ〜。
無理言っちゃわるいからね
(95)2006/06/23 00:43:31
雑貨屋 レベッカ
>>90
やっぱりー。
先輩が、相棒を巡回させるともおもえないしねー
そんなおもしろいこと!(ちょっとみたかった
(96)2006/06/23 00:44:04
美術商 ヒューバート
>>91マンジ
そうだね、そのほうがいいのは確かだね。
ボク、相当気が抜けちゃってて、なんでもいい気分になってるよ?

ケネスが、おいしかったせいかなぁ……。
(97)2006/06/23 00:44:21
村長の娘 シャーロット
■1人狼ですわ。
■2灰を狭めていくことが先決だと思いますわね。
■3うーん・・ちょっと今はまだ考えさせてくださいな。
■4ん・・白っぽい人。。まだ私は目星がついていませんわ。こちらも保留させていただきます。
■5まだ灰の中にも一人人間がいますが、各人独断で出てもらってもいいかと思います。ヒーローはまだかな・・と思います。護衛先にもよりますけれど・・
(98)2006/06/23 00:45:22
村長 アーノルド
いまさらだけど!ケネスおつかれ!
オレたちの胃の中からつっこみよろしくね
(99)2006/06/23 00:46:02
ごくつぶし ミッキー
>>92 アーノルド
くぅ…なんだよ、泣き落としの得意な刑事みたいに…(涙)
(100)2006/06/23 00:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あーうー、エレノアさん吊りでコミットしましょーよーで思考が停止中です。

ちょっと思考のリセット&再起動してきますわ……
(101)2006/06/23 00:46:38
村長の娘 シャーロットは、*早いですが休ませていただきますわ*
2006/06/23 00:47:40
異国人 マンジロー
>>101 エッタ
コミットはまだすべきじゃないよ…。
真巡回者さん生きてるんだから、ちゃんと見てもらわないと。
(102)2006/06/23 00:48:30
雑貨屋 レベッカ
ちなみに、シャロがノア裂きに反対する理由もあんまないとおもうんだけど。

だって、真確定がかかってるんだもん。
シャロ目線ででも二人は人間わかってるじゃん、ねえ?
(103)2006/06/23 00:49:07
村長 アーノルド
コミットについてはどちらでもいいけど、うーん。
こればっかりは独断ではいいがたいからとりあえず議論を進めたほうが楽しいと思うな。
(104)2006/06/23 00:50:38
ごくつぶし ミッキー
うう、僕のせいだ…orz
ここまで派手に負けるなんて…orz
2006/06/23 00:51:18
村長 アーノルド
>>100 ミッキー
こーゆーのナイスミドルだと様になるだろう?
(105)2006/06/23 00:51:50
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーのフィギアと化けの皮を天秤にかけている。「あ、あ?」
2006/06/23 00:52:21
村長 アーノルド
もう、誰も疑わなくて良いんだ!! なんて気が楽なんだ… なんだか覗き最高じゃないか!
(106)2006/06/23 00:53:12
美術商 ヒューバートは、「アーノルドをお疲れ様! って裂いてみたい」と思っている。
2006/06/23 00:53:36
雑貨屋 レベッカ
>>105
でもヒューのひげのがかっこいー
(107)2006/06/23 00:53:53
村長 アーノルド
シャロ・・・心中穏やかではあるあるまいて!
2006/06/23 00:54:03
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/06/23 00:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
リセットして参りましたわ、多分ですけれど。

そうですわね、少なくともシャロさんに誰を巡回して貰うかは決めないといけませんわよね。

それに議論をしたり(遊んだり)した方が楽しいというのもその通りですわ。

うん、諌めてくれてありがとうですの
(108)2006/06/23 00:55:10
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートにうなづいた。それもあり。
2006/06/23 00:55:23
村長 アーノルド
>ヒューバート
裂いてみるかい? 中から子狼出てくるけどw
(109)2006/06/23 00:56:11
双子 ウェンディ
>>96 レベッカ
実は僕が巡回騙った後に
巡回CO撤回と同時に非エリートCOするつもりだったんだけど
エリート両潜伏なワケだし、警戒されて
巡回されても確定黒になったら巡回1手損になるから
やめといたんだ。
地雷ドッカンしたかったなあ。。
悩んで悩んだ挙句結局スタンダードになってしまった。

>>相棒
活かせなくてごめんな。
(110)2006/06/23 00:56:50
雑貨屋 レベッカは、うわわ、ヒュー、ちょっとてれるよー
2006/06/23 00:57:14
村長 アーノルド
>>107 レベッカ
じゃあオレ次変身するときはこの顔にヒューバートのヒゲ付けることにするね〜
それならいいでしょ?
(111)2006/06/23 00:58:19
村長 アーノルド
すでに思考停止してネタに走るオッサンの図
2006/06/23 00:59:49
雑貨屋 レベッカ
>>110
べたーだとおもうよ。
エリートCOしなかったら、まちがいなく白疑いでかみついちゃってたからー。
うん、先輩ほんとエリートでよかった!
(112)2006/06/23 00:59:57
双子 ウェンディ
>>キャロル
コミットはどうする?
今日はシャロ真の可能性は十分有るし僕は反対。

明日の結果次第では明日はコミットしてもいいと思う。
(113)2006/06/23 01:00:32
美術商 ヒューバート
>>109アーノルド
そうだねー、悩ましいところだな……。

[...は冷たく笑って]

ニンゲンの血を飲んだせいかな……だれ食べてもいいような気がするよ?
(114)2006/06/23 01:00:54
ごくつぶし ミッキー
>>105 アーノルド
ナ、ナイスミドルは覗きなんかしないハズだよ(汗)
(115)2006/06/23 01:01:11
村長 アーノルド
うむむ。先輩の相方を当ててみたい・・・
全然分からなかったけど
(116)2006/06/23 01:01:12
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカえへへ。ありがとね。
2006/06/23 01:01:15
雑貨屋 レベッカ
>>111
うと、そうじゃなくって、ヒューの顔がけっこうすき・・・

あ、ひげ!そう、ヒューのひげがすき!なだけ!!
あのるどにはあんまにあわないかも?
(117)2006/06/23 01:01:34
ちんぴら ノーマン
わ る い。
眠気が限界だ。

ミッキー
化けの皮とフィギア
とりあえず両方ともお前に預けとくわ。
(118)2006/06/23 01:02:29
美術商 ヒューバート
>>110ウェン先輩
エリートCOしなかったら、無視して、つぎの日裂き希望に挙げてたと思う!
ペットでもいいやぁってw
(119)2006/06/23 01:02:55
異国人 マンジロー
>>114
あ……

[...はヒューバートから少し離れた。]

ヒュー、怖いよ…仲間は、人狼は食べちゃダメだよ…
(120)2006/06/23 01:03:16
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに照れつつ、抱きしめる手に力を込めた。
2006/06/23 01:03:26
踊り子 キャロル
うん、コミットはいらないと思うわよぉ。明日からはありだけどね。
(121)2006/06/23 01:03:39
ごくつぶし ミッキー
>>118 ノーマン
うん、預かっておくよ。ノーマン。
お休み、ノーマン。
(122)2006/06/23 01:03:54
村長 アーノルド
>>115 ミッキー
oO(む! 痛いところを!)

いやいや。ナイスミドルこそ少年のやんちゃさを心の奥に秘めていた方がよりダンディズムに溢れていると思わないかい? そーゆー佇まいがカッコイイとおもうけどなぁ…
オレっておかしいかな?
(123)2006/06/23 01:05:11
美術商 ヒューバート
>>120マンジ

[...はふと我に返って]

……ん? ああ、マンジ、大丈夫だよ。
仲間は食べたりしないよ。
食べるのはニンゲンさ、でも人狼でも、裏切りものなら食べてもいいかな?

[いいつつ、ミッキーをながめやった]
(124)2006/06/23 01:05:58
村長 アーノルド
今回振り返ると、巡回者であっただけで何の推理もできなかったな。ちょっとくやしい・・・
2006/06/23 01:06:06
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートにすりすり懐いた。えへへ・・・
2006/06/23 01:06:28
美術商 ヒューバート
んーなんか、村人勝ったっぽいし、必死でRPに走ってみようかなーw できるかはしらんけど。
マンジとかもRPすきそうだしね。
微妙にガチ好きのニオイがする人がいっぱいいそうなのは気のせい?w
2006/06/23 01:07:43
双子 ウェンディ
>>119 ヒュー
元々巡回されそうな僕が
わざわざ灰に戻るとか頭悪い行為なので、
やっぱり覗かれるより裂かれるよね。。


なんかエピっぽい空気になっちゃって危険。
決着まだなんだから、ちゃんと考えようぜお前らー。
(125)2006/06/23 01:08:08
村長 アーノルド
>>117
うぬぅ。この顔には似合わないか…
こーゆー組み合せとかオレわからないよ。人間が落としていった雑誌に載ってた人を真似てみたんだけど、なんか毛もじゃもじゃだしお腹ちょっと出てるし、自分に疑問が耐えない毎日だよ・・・
(126)2006/06/23 01:09:35
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドを慰めた。ニンゲンの好みとか、よくわかんないよね?
2006/06/23 01:10:22
村長 アーノルド
>>125
エピっぽいw たしかにそうですね。




だが・・・・・・【それでいい!!!】
2006/06/23 01:10:41
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートに「うん。でもヒューバートはイケメンだよね。雰囲気で分かる」
2006/06/23 01:12:08
美術商 ヒューバートは、照れた。ありがとう。ほめてくれたんだよね?
2006/06/23 01:13:30
双子 ウェンディ
人間側ごめんなー。
諦めないでね。

でもミッキーはほんとナイスファイトっしたよ。
2006/06/23 01:13:51
村長 アーノルド
はぅ!
先輩!ミッキーと遊んでいるはずが飛び火していました。
慎みます…

[...は静かにした]
(127)2006/06/23 01:14:11
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートに「妬みもあったりなかったり」
2006/06/23 01:14:44
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートのひげをしょりしょり触っている。
2006/06/23 01:15:49
ごくつぶし ミッキー
>>123 アーノルド
ダンディな佇まいに少年の心か…(遠い目)
夏はすぎ風あざみ…誰の憧れにさまよう…

>>124 ヒューバート
キ、キミ、実はアレだな?
凄くSだな?(汗)
(128)2006/06/23 01:16:09
雑貨屋 レベッカ
んふー

ヒューいいわぁ・・・
2006/06/23 01:16:14
美術商 ヒューバート
さて、初見で「アーノルド:マンジ:ネリー(マリー)」をニンゲンと思っていた件。
今回は結構外れたかな? まだわかんないけど。特にアーノルド。
さすがにマンジは違いそうだけど……。
黙ってるネリーとかどうよ?
……って俺アーノルド全然真認定してないじゃん?w
2006/06/23 01:16:27
美術商 ヒューバートは、多少くすぐったがりながらも、気持ちよさそうに目を細めている。
2006/06/23 01:17:10
美術商 ヒューバート
>>128ミッキー
S? ボクはただのオオカミだよ!
ただ、今日はちょっと、ホラ……。月がきれいだからさ。
何かがボクを突き動かすんだ……。
ミッキーはどう? 遠吠えしたくならない?
(129)2006/06/23 01:20:48
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。

シャロさんに見回ってもらうとしたら誰がいいか考えていたのですけど、取り立てて突っ込みどころが見つからず……消去法でノーマンさんかマリーさんのどちらか、と言い出しそうな心境になっていますの。

とりあえず今夜はそろそろ眠りに就きますわね。
皆様おやすみなさいませ。
(130)2006/06/23 01:20:54
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、おやすみなさい、と手を振った。
2006/06/23 01:24:04
双子 ウェンディ
マンジローの作ってくれたやつに書き足しただけだけど、
昨日の巡回希望まとめ。

>>2:69 ●エレノア ネリー
>>2:102●いっぱい・・・。 ローズマリー
>>2:112●ヘンリエッタ ユージーン
>>2:114●ヘンリエッタ ケネス
>>2:123●ノーマン レベッカ
>>2:125●エレノア ヘンリエッタ
>>2:148●ローズマリー レベッカ
>>2:163●レベッカ ノーマン
>>2:166●ローズマリー エレノア
>>2:164●エレノア マンジロー
>>2:169●エレノア ヒューバート
>>2:170●エレノア ウェンディ
>>2:182●ノーマン キャロル
>>2:188●ローズマリー ミッキー
>>2:302●エレノア シャーロット
(131)2006/06/23 01:24:05
美術商 ヒューバート
みんなおやすみ!

ボクもちょっと出てくるよ。
今夜は眠れそうもないけど……。

じゃ、またね!

[...は足音も立てずに、すべるように外へとでていった。]
(132)2006/06/23 01:26:08
村長 アーノルド
ふぅ、ちょいと落ち着いたら眠気が襲ってきたよ。
今日はわりと時間あると思うからちょくちょく覗きに来るね〜

[...はベットに横になった]
(133)2006/06/23 01:27:55
ごくつぶし ミッキー
>>129 ヒューバート
月をみると血が騒ぐっていうのは、人間も狼も同じらしいよ。
月は英語で「ルナ(シィ)」…狂気って意味があるらしい。
(134)2006/06/23 01:28:48
ごくつぶし ミッキーは、アーノルド、ヒューバート、お休み、と手を振った。
2006/06/23 01:29:26
雑貨屋 レベッカ
んじゃ、レベッカもねよーっと。

みんなおやすみねー

[ヒューのヒゲの感触を思い出しつつすきっぷで帰っていった]
(135)2006/06/23 01:31:02
双子 ウェンディ
>>116 アーノルド
ふふん。多分わかんないよ。
上手く隠れてるからね。

んじゃ僕はお風呂に。
(136)2006/06/23 01:31:34
ごくつぶし ミッキー
う〜〜〜〜〜ん、僕の立場はかなり危険だな(汗)
と、とにかく今日はちょっと休ませて貰うよ。

お休み、みんな。
(137)2006/06/23 01:31:40
ごくつぶし ミッキー
くう、無駄話でpt削り作戦はちょっと気が遠くなりそうだ…(汗)

っていうか、人間さまに会わせる顔がない…orz
僕のペット人生、終わった(/−`
2006/06/23 01:32:48
美術商 ヒューバート
エレノアが、かかしCOするの希望w
ちょっと混沌としたほうが面白い。
どんだけ覗くか不明だけど、日本戦までは、さすがに起きてそうだな。
テンションの高いユージーン登場まで起きてるかはなぞw
2006/06/23 01:37:06
雑貨屋 レベッカ
らんらんるー
2006/06/23 01:37:37
異国人 マンジロー
■1エレノアって何者でしょう。人=狼
兎に角、反応を見たいよ。
先輩の言葉>1:277から白を探すべき?って
ケネスを巡回希望にしたんだって。
その方面だったらライン切りになると思う。

でも、まだ三日目。キャロルが生きてるし、
まだ狼もいっぱいいる。その状況で白を出すって
本当か思い切ったかだと思うんだよ。
勿論、真には嘘つく必要はない。
じゃあ白を出す…判定を割るメリットを仮定するなら…
(138)2006/06/23 01:44:48
異国人 マンジロー
■1.つづき

アーノルドがペットでシャロ真、ミッキー人の場合…
実質、3分あったしシャロの答えで真実は知れるよね。
シャロが黒が出た=狼。

しかしこのままだとミッキーが吊られる。
それなら判定を割ってエレノア吊りに持っていこう…
って思ったんじゃないかな。
ミッキーを延命させる&エレノアと自分で吊りを消費…って。

人間であるなら、ミッキーはペットだし、
下手に割ってもキャロルが生きていてくれたら
偽者ってばれる。…人間の可能性は無いも同然かなー。
(139)2006/06/23 01:46:27
異国人 マンジロー
■2ミッキーは今日は放置。
ケネスは人間だからミッキーは偽者って分かってる。
人間を一匹仕留められてるし勢力としては11:3。
裂くのは今日じゃなくていいと思う。
そして裂いて分かるのはペットか人間か、って事。
今日はエレノアを裂いた方が有益だと思うよ。

■3今日は誰を割いてしまいましょうか
▼エレノア だね。でもエレノア次第で考えるかも…。

■4シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか
もうちょっと考えさせてほしいよ。保留。

■5実はかかしCOありじゃない?
あっくん真ならもう平和は目の前なんだけど、
シャロ君真ならまだあと一人紛れてるんだよ?
まだだめだよ、たとえ昨日あっくんを守っていたとしても
出てきたらだめだと思うよ…。
(140)2006/06/23 01:47:16
異国人 マンジローは、>>138アンカーミス! 先輩の言葉は>>1:277 だよ。
2006/06/23 01:48:02
異国人 マンジロー
>>124 ヒュー
…そっかぁ。
ペットはもう、ぼくらの仲間じゃないもんね。

…ヒューが食べたいならぼくは止めないよ。
ミッキーを殺すことは止めないよ。

――ほんと…月が綺麗だなぁ………。
(141)2006/06/23 02:08:56
異国人 マンジローは、月に踊らされるように、月下の道を跳ねて*家路に着いた*
2006/06/23 02:09:58
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はお風呂の中で寝ていたようだ。のぼせている]

やっほ〜♪みんなげんき〜?
ボクはエッタの
【アーちゃんを守護していたならかかしCO】
に全面的賛成だよ♪
もちろん対抗ありで♪
対抗出てきた場合これはもう勝ち決まったような物だよね♪
PP発生まで4手あるし守護候補にキャロル守らせておいて
かかしか巡回者裂いたらいいよね♪
判定を見ればどちらのラインが偽か必然的に分かる訳だし♪
対抗出なかったら今日ノアタン裂いて
アーちゃんにミッキーかロッテちゃん好きな方巡回させたら
終わりになるもんね♪
(142)2006/06/23 02:31:36
酒場の看板娘 ローズマリー
■1エレノアって何者でしょう。
【私は守護者だとしてもアーノルドを守っていません】と
【私は守護者でアーノルドを守っていました】
このどちらかをみんなにCOさせたら正体わかるよ♪
■2ミッキーはどうしましょう。
放置でおkだよ♪ネタがんばってね〜♪
■3今日は誰を割いてしまいましょうか
■1のCOをやったらおのずと決まるよ♪
■4シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか
これはまだ保留だね♪COしないなら考えないとね♪
■5実はかかしCOありじゃない?
アーノルドを守っていた時だけCOすればおkだよ♪
(143)2006/06/23 02:45:35
異国人 マンジロー
うー、今日はマリーが怪しく見える…。

だってシャロが真ならまだ人間が一人…
ベッカ、ネリー、マリー、エッタ、ヒュー、ノーマン、ジーン兄ちゃん
この中に混じっているんだ。
当然この中にかかしさんとエリートさんがいる…。

彼らを抜いたら5人。そしてミッキーと偽者。
裂き回数は14>12>10>8>6>4>2で6回。
かかしさんがいなくなったら裂き回数は増えなくなるよ?
向こう側も偽装してる場合じゃないだろうから
まず裂き回数は増やさないと思うし。
2006/06/23 02:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばボク独り言全然使ってなかったや♪
今回潜伏ということで
微妙な白(黒)さをだしつつ潜伏してみたよ♪
そうそう、今気付いたんだけどキャロルや先輩守ってた
可能性もあるんだよね♪
2006/06/23 02:58:01
美術商 ヒューバート
[..はゆったりと戻ってきた。幾分大人びて見えるのは気のせいだろうか?]

先輩にも怒られちゃったし、ちょっと真面目にアンケに答えておくね。

■1.エレノアって何者でしょう。
現時点では「ニンゲン>人狼」だね。今日の襲撃先にもよるけど、もしエレノアが人狼だった場合、確定黒もありえたと思うんだ。
逆に、エレノアがニンゲンだった場合、判定は必ず割れる。確定白なら巡回さんを全部殺して終わりだからね。
結果、判定は割れている。
ニンゲンの可能性、高いよね。

■2.ミッキーはどうしましょう。
ちょっとかわいそうだけど、しばらくは放置でいいと思う。

■4.シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか
シャロにまかしてしまってもいいかなと思うけど。
ネリー、ユージーンのうちのどちらかかなぁ。
一応保留にしておこうかな。
でも、基本的にパッションになりそうに思う。
(144)2006/06/23 03:01:37
美術商 ヒューバート
■3.今日は誰を割いてしまいましょうか
▼エレノア(▽アーノルド)
エレノアはニンゲンの可能性が高いし、もし狼だとしても、もっとも情報が手に入る。
それに、エレノア以上に裂く理由を見つけられる子はほかにはいないもんね。
エレノア以外で裂く理由があるんだとしたら、アーノルドしかない。
アーノルドがホンモノだとしたら、ニンゲンをふたり見つけた時点で仕事は終わっている。エレノア>シャロ>ミッキーの順番でボクらの勝ち。
エレノアを裂かないっていうのは、エレノアが狼だって思ってるってことだから、アーノルドを裂くのは問題ない。
いつか巡回さんのだれかを裂く必要があるわけだし、それが今でも問題はないね。
……ああ、あとミッキーも裂いてもいいんだね。
ボクの希望をまとめると
エレノア>>>>>>アーノルド>ミッキー
……ってところだね。
(145)2006/06/23 03:02:34
美術商 ヒューバート
■5.実はかかしCOありじゃない?
アーノルドを守ってのGJだったときのみCOありかな。
この場合は、アーノルドが人狼ではないので、真かペット。ここまでの行動で言えば、ペットの可能性は格段に低い。何より、ニンゲンがペットとわかって襲った理由がわからないし。
でも、この可能性は低いと思ってるけどね。
後、占い先回避COはしてほしいかも。これはエリートも同様。ただし、ウェン先輩が本決定を出すのなら、占い先にエリートはあがらないだろうから、COせずにいてほしいかな。
(146)2006/06/23 03:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜ごっめ〜ん♪
一応キャロルや先輩守ってた可能性もあるんだね♪
そのことをすっかり忘れていたよ♪
そうなると今日はノアタン裂きかな?
アーちゃん裂きでもいい気がするけどね♪
(147)2006/06/23 03:08:50
美術商 ヒューバート
八つ裂き候補が結構いて、頭がうまく働かないや。

いま、エレノアをのぞく灰が
レベッカ  ネリー  ローズマリー
ヘンリエッタ  ヒューバート
ユージーン  ノーマン  マンジロー
の8匹。ウェン先輩視点では7匹だね。
この中に最大で1人のニンゲン。

今日エレノアを裂いて、キャロルが生きてれば、アーノルドがホンモノかどうかがわかる。
偽者だって、なったときかな、巡回先とか悩むのは。

うん、シャロの巡回先はやっぱり、灰の中のだれでもいいね。
もちろん、ボクは外してね。

[...は微笑すると、手を軽く振りつつ、そとへ歩いていった。]
(148)2006/06/23 03:12:08
双子 ウェンディ
あ、そうか。
ローズが出るとかかしの隠れ蓑も狭くなるのか。
失念してたよ。
2006/06/23 03:12:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/06/23 03:13:08
美術商 ヒューバート
あ、ローズごめんw
いると思ってなかったお。
かっこつけてでてったし、反応しないどくねw
2006/06/23 03:18:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝ることにした♪おやすみ〜♪
2006/06/23 03:24:48
双子 ウェンディ
サカー見よう・・・
2006/06/23 03:34:28
美術商 ヒューバート
日本……orz
つぎは2010年ですよ。
ここからはサポーターではなく、観戦モードですな。
まあ、切り替えてたのしも……。

つか、ここに書くなって? すんません。
2006/06/23 06:05:23
見習いメイド ネリー
…ふあ…。おはよー…
いつの間にかおいらは寝ちゃってたみたいだ…、ごめんね。

[...は目を擦りつつ大きなあくびをしながらやってきた]


そいじゃ、アンケ考えるー ちょっと読み返してくるですよ。
(149)2006/06/23 08:21:46
村長 アーノルド
ふぁ〜 おはよう…
いゃぁ、今日も天気が芳しくないねぇ。

[...は大きく欠伸をした]

さてと、寝ている間に議論はどうなったのかな? 見て来ようっと
(150)2006/06/23 08:53:35
村長 アーノルド
オレ裂きしてもペットだった場合まだ真巡回確定しないよね?
ならエレノア裂いてまず真偽をハッキリさせとくべきじゃないのかな?
それにオレが娘を覗くから明日になれば決着がつくよ
(151)2006/06/23 08:59:52
見習いメイド ネリー
お、考えてる間にあーちゃんも起きたんだね。
おはよー あーちゃん!

で。アンケート。

■1エレノアって何者でしょう。
人間なのか狼なのか…うーん、うーん…
おいらとしては、天然っぽい人間という感じで見てる。

■2ミッキーはどうしましょう。
ペットだとしたらキチンとした狼に更正させてみるのもありかなー…なんて。
そのままにしておくのも良いかと思った。

■3今日は誰を割いてしまいましょうか
昨日と同じパターンが分かりやすい…
アーノルドが真なのか偽なのか、まだ分からないから。
でもエレノアを裂いて、一人だけ人間だと判定したアーノルドはエレノアが狼だった時、かなりやばそうだもんね。
後から結果だして一人異なるって事は、限りなく真に近いとは思ってるよ。

だから、ゴメンな…▼エレノア。
(152)2006/06/23 09:04:29
見習いメイド ネリー
■4シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか
もし、アーノルドが偽だとしたら、個人的にはノーマンかマンジローあたりかなー。
これは昨日も思ったけど、おいらの勘だけが理由。
…ごめん、ちゃんと考えようとは思うけど、思考が固まりつつあるなぁ…


■5実はかかしCOありじゃない?
いや、まだ待っていて欲しいかも。
でも本人に任せてみるのもいいかな、とは思う。


こんな感じかなぁ。
(153)2006/06/23 09:05:37
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに「おはよー!よく朝から頭うごくね〜。すごいっ」
2006/06/23 09:08:30
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/23 09:09:33
村長 アーノルド
ていうか今日の議論ではオレ偽の確率が上がって行く一方なきがする。



だが…【それでいいッッ!!!】
2006/06/23 09:10:18
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドへ、ただの勘な部分が多くてすごくなーいよー!!
2006/06/23 09:10:45
見習いメイド ネリー
…昨日申し訳なくも寝落ちでぐっすりだったから…
なんて言っちゃってもいいかな…ごめんね、ごめんね。

うおー 腹減ったー!!!
人間くわせろー!!! がるるるるる。
2006/06/23 09:12:37
村長 アーノルド
むしろアレだな。RP的にはシャーロット ペットの方がハッピーエンドだな
2006/06/23 09:14:07
見習いメイド ネリーは、腹が減ったので、肉を狩りに*行ってきまーす!*
2006/06/23 09:16:03
墓守 ユージーンは、マグカップを右手に、身を反らし気味に佇んでいる。
2006/06/23 09:52:10
墓守 ユージーン
爽やかに目覚めを彩る朝の一杯…
黒という実に狼らしさに溢れる色の液体から、
湯気と共にホージュンな香りが集会場中にも漂う。

…これはおれなりのサービスさ。

どんなに鼻息荒く吸い込んだって無粋だなんて咎めたりしねえ。

だが砂糖なんて入れるなよ。ミルクなんざもってのほか。
不純な苦さを舌で転がせ。白さを求めるなぞ人間のやることよ。

さあ胸いっぱいに楽しみ、そして味わえ!
(154)2006/06/23 09:53:48
墓守 ユージーンは、テーブルの上に、自分の分を除いた13個のマグカップを置いた。
2006/06/23 09:54:19
墓守 ユージーン
おれの土湯!

(ケネッチの体液とかが流れ落ちていた部分の
土を使ってるところがこだわり)
(155)2006/06/23 09:55:25
墓守 ユージーン
6杯…深い味わいを飲み干すまでに、
おれはアンケートとかにだって答えてみせる。
何となく決めたマイルール。

くらえ!
(156)2006/06/23 09:56:27
墓守 ユージーン
>>2:115
ちっす。もちろん聞いてください。

えっと、巡回者が合計四匹も出て、
その内訳が 真 ペット ニンゲン ニンゲン ってよりは、
        真 ペット ニンゲン エリート  の方が、

無駄にニンゲンが二匹も嘘付いて巡回者のふりしてるよりは、
おれ的に意味が理解しやすいって意味っす。

プハー(1杯目)
(157)2006/06/23 09:57:52
墓守 ユージーン
言葉がおかしかったか。
わかりやすいっつうか…

ニンゲンがわざわざ二人も騙ったんじゃなく、
作戦考えてたエリートが混じってたって方が、
おれとしちゃ、ああそれで合計四匹になったわけねって
納得したって意味なんすよ。

…まだわかりにくい気もする。

ウィー(2杯目)
(158)2006/06/23 09:58:44
墓守 ユージーン
アンケート
■1エレノアって何者でしょう。

ニンゲン!ニンゲン!ニンゲン!
ものすげぇ勢いで、ニンゲンに見える。

だってよー、今日誰もニンゲンに襲われなかったろ?
そんでグルメの姉御の結果で、今村からいなくなってんのは
ニンゲン野郎のケネッチだけってわかってるわけだ。
すなわち、かかしサマは絶対いる。
明日、グルメの姉御もほとんど絶対生きてる。

そんな状況で、わざわざ嘘つくかあ?
おれらに八つ裂きにされて、明日屍喰ってもらったら
人狼かニンゲンか確実にわかるのに。

ゲプ(3杯目)
(159)2006/06/23 09:59:20
墓守 ユージーン
ただでさえもう、ミッキーの偽がわかってんだから
これでまた巡回者の中の一匹の嘘がばれたら、真確定だよ。

…てかその考え方で、嘘つかないってなら、
巡回者の中の人狼も正しい結果でありそうな、
エレノア人間て言いそうか。
でもそれやったらあとは、巡回者を八つ裂きにするだけで
終了だもんな。

おれらあと6回くらい八つ裂きにできそうで、巡回者の数は3匹。
余裕で間に合うしなあ。

ま、そういうわけでエレノア、ニンゲンじゃねえの。

ゲフッ(4杯目)
(160)2006/06/23 10:00:30
墓守 ユージーン
■2ミッキーはどうしましょう。

昨日言ったけどおれ、ペットだと思ってるから。
ペットはぺットらしく飼っとこうぜ。

おらミッキー!お手!

■3今日は誰を割いてしまいましょうか

エレノア。超エレノア。

そんでグルメ様の結果でニンゲンってわかったらば、
明日はシャーロットさん希望だな。

ウ…(5杯目)
(161)2006/06/23 10:01:31
墓守 ユージーン
■4シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか

おれニンゲンと思ってっから。
巡回とか意味ねえっぽく考えてる。

でももし本物だとしても、巡回して意味あるのって
実はシャーロットさんだけじゃん。
シャーロットさんの一存に任せてみたら?

偽なら意味なし、真なら巡回先襲撃を防げる。な。

■5実はかかしCOありじゃない?

まあな。でもこれも本人の一存に任せたいぜ。

オェー(6杯目)
(162)2006/06/23 10:02:43
墓守 ユージーン
さすがに飲み過ぎた!
(163)2006/06/23 10:03:23
墓守 ユージーン
一日2杯…ってとこだな。
皆も気をつけろ!
(164)2006/06/23 10:04:24
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/06/23 10:04:56
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/23 10:06:32
墓守 ユージーンは、新たなる名土を求めて*旅立つ*
2006/06/23 10:07:45
のんだくれ ケネス
。。。。 最近生存率低いよ〜 てか、最後まで生き延びれたことがないし、、、
2006/06/23 10:57:30
のんだくれ ケネス
ザーザー こちらJC任務失敗、、、 一度帰還する、、
2006/06/23 11:01:14
村長 アーノルド
ハッ! 二度寝していた・・・

コロコロ
あれ、なんか口に飴はいってるし、誰がくれたんだろうか
(165)2006/06/23 11:12:22
村長 アーノルドは、飴ありがとよ!
2006/06/23 11:13:20
雑貨屋 レベッカ
ゆーちゃんて、おもしろいなあ・・・

さて、喉枯れ上等で考えてみたよ!
シャロ真の場合、ケネス人間、あのるどかみきー人間以外は'`ィ(´∀`∩にもう一人ね。
あのるど真の場合、ケネス人間、シャロかみきー人間、ノア人間でもうおわてるね。

いちおう、シャロ真のことを考えてきのう、あのるど先に裂いてもいいんじゃない?ってヒューの話にのっかったよ。

でね、地味に混戦してるCOじょうきょうを見てみたんだけど、シャロは相変わらず真っ先に名乗ってる。あのるどは、少なくともシャロ、ウェン先輩が名乗ってるのを見てから発言しているとは思う。(みきーとの時間差はびみょうだけど、おいとくね)

シャロが、人間なら、今日はんていを割ってもいみがな
あ、どっちにしろおわっちゃうのかー

じゃあ、今日はどっちかってと、にせものが白を出して、無駄裂きをさせるほうが良い手かなーと思った。

んだけど、ノアの反応が無いのでそれすらもう投げてしまいたいかんじもする。

ノア、喋ってシャロ真だって言わないとどうしようもないよ?
(166)2006/06/23 11:14:13
雑貨屋 レベッカ
>>2:75
せんぱいごめんー、鳩からみたときに、巡回希望を書こうとしてもそれ使えないからやめてっていいそこねた。
(167)2006/06/23 11:16:07
村長 アーノルド
とはいっても、今日はネタに走るほか、疑問に答えるぐらいしかできないんだよねぇ。
とりあえず飴の遠投でもしとくかな〜

それ〜〜〜〜〜〜〜!!
[...は手に持ってる飴をブン投げた!!]
(168)2006/06/23 11:17:47
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/23 11:17:47
雑貨屋 レベッカ
'`ィ(´∀`∩にひとり人間のばあい誰なんだろう。
今、ケネスあのるど灰、ケネスミッキー灰、ケネスシャロノア、ケネスミッキーノア、のよっつのかのうせいがあるんだよね?
(169)2006/06/23 11:20:03
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドに手を振った。
2006/06/23 11:20:13
雑貨屋 レベッカ
ちくしょーしゃべりたいないっ
2006/06/23 11:20:36
村長 アーノルド
>レベッカ
なるほどねぇ〜。考え方次第で俺裂きも十分ありうるってことか・・・ただ、オレはまけないぞ!!たとえ疑われたってみんな死なせたくないしね!
(170)2006/06/23 11:22:29
村長 アーノルドは、その場に鎮座した。
2006/06/23 11:23:12
のんだくれ ケネス
村長  真
守護  ノーマン
残飯係 キャロル

、、ど?  一人はさびしいよ〜
2006/06/23 11:23:26
村長 アーノルド
'`ィ(´∀`∩ かわいいw
2006/06/23 11:24:23
のんだくれ ケネス
狂人はねずみ

暫定
2006/06/23 11:24:28
村長 アーノルドは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/06/23 11:24:54
のんだくれ ケネス
'`ィ(´∀`∩ かわいい
2006/06/23 11:25:07
のんだくれ ケネス
墓下ネタばれ推奨でいこうぜ!!
2006/06/23 11:26:52
のんだくれ ケネス
了解!!
2006/06/23 11:27:01
雑貨屋 レベッカ
灰にいるばあいは、ノアに票を入れたひとがあやしいのかなー?そうでもないか。

>>170
うん、いまの裂きでは余裕がいっぱいあるから、あのるど真でみきしゃろどっちが人間でもノアとともに裂ける時間あるから、あえて先にっていうのができるねー。

ま、レベッカはほぼ真でいいんじゃないの?っておもっちゃってるけど。ノアシャロの反応薄いし。
(171)2006/06/23 11:27:58
村長 アーノルド
このまま終わるようなら再戦したいなぁ〜 みんなどうだろ・・・
2006/06/23 11:28:18
のんだくれ ケネス
てか、村長一家崩壊だな、、娘と父どっちか巡回者騙りで母は吊られそう、、、  波乱万丈だ、、
2006/06/23 11:28:33
雑貨屋 レベッカ
>>2:271
ものしずか・・・まじで?
(172)2006/06/23 11:29:31
雑貨屋 レベッカ
さりげなく、シャロ真で、ヒューかジロー人間なんじゃって思い始めてもいるんだけどー

ヒューどことなく発言がえぐいし。
2006/06/23 11:30:27
雑貨屋 レベッカ
てゆーか、相棒でてこいよwww
2006/06/23 11:30:49
村長 アーノルド
・・・ううーん。どーしよー なんか考察に加わりたくなってきたけど〜 形だけになるし・・・
まぁ犠牲を最小限に抑えるならオレ真って考えといてw
どっちにしろGJで八つ裂き回数増えたんだから勝利は目の前、かな。
(173)2006/06/23 11:33:46
雑貨屋 レベッカ
てゆうか、きょう、つれてかれてるひとが居ない事を考えるとやっぱ、ノア人間でいんじゃー?

ほかに、かかしさんがいることがわかってんのに、巡回をねらうりゆうがあんまりない。
今日なら確実にやれるとおもったのかな?あははーざまみろ。

まー、しゃべりすぎたんで、だまっとくね・・・なんでレベッカこんなにしゃべってんだろう・・・。
(174)2006/06/23 11:35:33
村長 アーノルド
>>172
うん。おかしいよねw
レベッカは昔っからおしゃべりで泣き虫だもの。
(175)2006/06/23 11:37:50
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドに、へへへ、と笑って尻尾を振った。
2006/06/23 11:39:46
雑貨屋 レベッカ
今思った、ミーは耳もしっぽもだしっぱなだしだのう。
2006/06/23 11:44:22
村長 アーノルド
はっはっは! レベッカはかわいらしいね!
[...はレベッカを愛でた]

じゃぁ ちょっと*席をはずすからね*
(176)2006/06/23 11:51:47
雑貨屋 レベッカ
えー愛でられたー

ひげーひげー
2006/06/23 11:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
寝坊した、ですの……もうお昼ですの……はぅあ。

[...は激しく落ち込んでいる]

ええと、議事録を読みながらいろいろと考えたのですけれど。
おじ様裂きでもいいような気がしてきましたわ。
おじ様を裂いた場合、
白が出れば人間減らせて真巡回も確定、
黒だったら人間は全員見えているので最長でも三回の八つ裂きで村の勝ちが確定しますものね。

エレノアさんを裂いた場合は
白ならおじ様真確定+残るは偽巡回者、
黒ければ真巡が確定して終わり。

おじ様偽の可能性を考慮するならばおじ様裂きの方が無難だという気は致しますの。

ただ、おじ様……真のような気がいたしますのよね……
(177)2006/06/23 12:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、もう出かけなくてはいけませんの……

今日は夕方ごろには帰ってこれる予定ですわ。

ですから、その時に頑張るという事でとりあえずいってまいりますわね!
(178)2006/06/23 12:34:07
村長 アーノルド
ぉおぉ〜〜〜ん!!!とりあえずオレ真と思う人は▼エレノアでぇぇ〜〜!!!

[...は告白の崖上で叫んだ]
(179)2006/06/23 14:55:11
村長 アーノルドは、おろろーん
2006/06/23 15:02:48
村長 アーノルド
オレ裂きはともかくとしてだよ。
それ以前に現時点で娘真の可能性がオレ偽を決め打てるほどになってるの?
そうじゃないなら判定割れたエレノアを裂くのが得策でしょ。そうでしょ?
今日の議論ではオレ裂きの考えに傾く一方になるのは分っていたけど、娘とオレの発言を洗えばわかってもらえると思ってるんだけどね! さっきも言ったけど、【勝つなら犠牲は最小限で勝とうよ】
(180)2006/06/23 15:15:21
双子 ウェンディ
あああ・・・あー!
昨日のケネス喰いそびれた・・・・

うわ、もう骨しか残ってないどころか
ご丁寧に骨までカミカミしてあるじゃん。

酒飲みの肉は柔らかくて美味だったー?
フォアグラみたいな脂肪肝はとろける美味しさー?

(小骨を拾って齧った)
クゥン・・・カルシウムたっぷり・・・
(181)2006/06/23 17:43:44
お嬢様 ヘンリエッタ
こうもりさんからこんにちわですの

>おじさま
別にシャロさん真を決め打つからおじさま裂きと言ってるわけではないですの。おじさまを裂いた場合とエレノアさんを裂いた場合、双方の場合のシミュレートをちょっと前に残しましたから確認してみてほしいですの。
(182)2006/06/23 17:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ君

私も食べ損ねましたの……
次の人間はしっかりいただきましょうね!
(183)2006/06/23 17:49:35
美術商 ヒューバート
ふー今日はいろいろ大変だったよー?

>>180アーノルド
ボク、たぶん大丈夫だと思うけどね。
まだエレノアの発言がないからわからないけど、アーノルドを裂き希望1番手に挙げる子も少ないんじゃないかなぁ。

んー、そうだねぇ。いままでの行動を思い返してみるといいんじゃないかな!
それがちゃ〜んとしていれば、きっと八つ裂きになったりはしないと思うな。

[...はにっこりと笑った。その表情からは真意が読めない……。]

「犠牲は最小限」は賛成!
でも……「ある程度の犠牲」はしょうがないんだよね。
アーノルドもそう思うでしょ?

[...の表情は微笑んだまま、まったくかわらない。]

じゃ、またあとでね!

[...はゆったりとした歩みで、外へと出て行った。]
(184)2006/06/23 17:51:58
双子 ウェンディ
[...はお茶と間違えて土湯を飲んだ]

うぇっ ぺっぺっ!!
犯狼ジーンだろ!これ!


あーさて。
シャロ人間側なら詰んでいる。
シャロはあまり話さなくなったけど、
それでも投了せず最後まで戦う姿勢は頭が下がる。
我々がストレート勝ちして早く開放させてやるべきかもしれない。

しかーしーノルド人間だった場合、
▼エレノアは敵さんにメリットが大きい。
特に今日のGJがシャロだった場合、
▼エレノアじゃないと真巡回を確定させたまま犬死にしてしまうので
何としても▼エレノアにしたいはずだ。
安全策で行くならお役御免という事で▼アーノルドだろう。
(185)2006/06/23 18:02:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は起きたかもしれない]

寝ながらちょっと考えてみたよ♪
昨日はボクちょっと短絡的すぎたと反省してるんだ♪
アーちゃん真ならもう勝負決まってるから
今からはロッテちゃん真の時だけ考えて
動けばいいと思うんだ♪
そう考えたらノアタン裂きは悪手
むしろ今日アーちゃん裂いて
明日ミッキー裂けばロッテちゃんの正体は分かるんだよね♪
こちらの方が村としては最善手だと思うよ♪
この際キャロルが襲われたら分からなくなることに
不安を感じる人もいるかもしれないけど
かかしさんには昨日ロッテちゃん守護してたなら
そのままロッテちゃん守護して
ロッテちゃん以外を守護してたなら
キャロルに張り付いてもらえばことはすむよ♪
(186)2006/06/23 18:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あ!ボクが発言してる間にウェン先輩が発言したんだね♪
ほとんど同じこと言ってるや♪
今ボク達はほとんど勝ったものとして
楽観的に見てる部分が多いと思うんだけど
まだ人間は負けた訳じゃないし
僕たちも勝った訳じゃないよ♪
最後まで気を抜かずにやらないと
人間にやられる事もあると思うよ♪
(187)2006/06/23 18:08:44
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリー 僕が言う前にほとんどエッタが言ってたけどね。(笑
2006/06/23 18:11:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディそうなんだ♪ボクまだ議事録読んでないから見てくるね♪
2006/06/23 18:12:39
雑貨屋 レベッカは、くうんくうん・・・わおーん
2006/06/23 18:15:54
雑貨屋 レベッカは、そんだけー
2006/06/23 18:16:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>92
ボクそんなにミッキー真よりに見てたかな?
むしろ自分を怪しく見せるために
利用させてもらt(ry
コホン・・・まあ発言もかせげるしね♪
2006/06/23 18:18:44
双子 ウェンディ
軽く手数計算してみた。
ノルド人間で▼エレノアした場合、
3手で灰7匹の中から人間1匹見つけないと勝てない。
単純に確率だけで計算すると僕らの勝率は46%。
2006/06/23 18:26:21
双子 ウェンディ
ただねーウン、
まとめ役にあるまじき発言かもしれないが、
あれだ。ガチ度[中]だ。
無難な手で手堅く勝つより、完全勝利or接戦になったほうが
村的に面白くね?って気持ちだ。

ノルド人間側で▼エレノアにした場合
ノルドとミッキーを裂いた後で
3手で灰7匹の中から人間1匹見つけないと勝てない。
単純に確率だけで計算すると僕らの勝率は46%だ。
これ接戦だよな。多分面白いぞ。

こればっかりは独断で決められないから意見聞いておくよ。
(188)2006/06/23 18:36:03
美術商 ヒューバートは、ゆっくりとはいってきた。そして議事録を読んで眉をしかめた。
2006/06/23 18:47:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[うつらうつらとしている]

・・・あ〜、ね〜む〜い〜よ〜♪
>>188
そういうことなら別にいいんじゃないかな?
ボクはとりあえず潜伏しているエリートさん
ロッテちゃん偽なら黒しか出さないし
ロッテちゃん真なら巡回の邪魔になるから
さっさとCOして出てきた方がいいと思うよ♪
(189)2006/06/23 18:51:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでボクが表に出ないかって?
何となくだよ♪
意味なく潜伏するのが面白くなったんだ♪
・・・ダメかな?
2006/06/23 18:54:52
美術商 ヒューバート
>>185>>186>>ウェン先輩 ローズ
安全策、というだけなら、アーノルド八つ裂き反対。

まだきてないだけだと思っててるから言わないどこと思ってたけど、エレノアがこのままほとんど発言しないなら、ボクはエレノアを裂きたいな。

>>188もあるし、それに仲間かもしれない子をそんな理由で殺すの?
ボクはね、この村なら、「アーノルドとシャロ(エレノア)のどっちを信用しますか」で判定するほうが正しいって思っちゃうよ。

後、シャロ真だって話なら、灰から1人探すわけだけど、最悪灰の殴り合い覚悟で、▼ミッキーでいいじゃない。
これでキャロル鉄板で守ってもらえるなら、真食われたら、少なくとも1人ニンゲン確定、食われなきゃ、真残ってる。

アーノルドがホンモノだったとき、ゴメンで済ませる気なら、それは間違ってるって思うけどな!
(190)2006/06/23 18:59:37
美術商 ヒューバート
ちなみに、中のひと的には「▼アーノルドでいいじゃない。おおげさだなぁ」とか思ってますw
でもせっかくRP重視で立ってる村で、それはどうなのかなーって思う。
ガチは好きだけど、勝ち負けはわりとどうでもいい。そりゃ勝つにこしたこたないけどねw

まーどっちでもいいですが、村の設立理念は尊重したらどうかなって思うね。
いや、裂き候補が村長だからじゃないですよ?

……って書かないほうがよかったねw
2006/06/23 19:02:24
ごくつぶし ミッキー
ヒューバート、サドちっくで、萌え…。

そういや昨日、ローズマリーへの返事を忘れちゃった(汗)
ごめんね、ローズ。
テンパってたよ(汗)
2006/06/23 19:02:49
ごくつぶし ミッキー
おお!
ヒューバート、今度は格好良くって萌え!!ってか燃え!!

う〜ん、格好いい仔狼の多い村だなあ。
2006/06/23 19:04:40
双子 ウェンディ
相方エリートのCOはやっぱちょっと待って。
もう地雷としての仕事は無いんだけどね。

今日のGJがキャロルで、
明日仮に真巡回のシャロでGJ出た場合、
人間はかかし狼探して灰襲撃すると思う。

エリートが出てくるとかかし狼の隠れ蓑が
1匹分狭くなってしまうんだ。

んなわけで、明日の判定を待って
出るか出ないか決めて欲しい。
(191)2006/06/23 19:10:30
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/23 19:11:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたの。

エレノアさんか、おじ様か……要するにどちらを吊りたいか、という話なのですわね。

ええと、まず>>190 ヒュー君に反応しましょうかしら。

少なくとも、私は今日おじ様が本物でも、吊った後でごめんで済ませる事が間違えてるとは思いませんわ。
村側の勝利の為に努力を惜しまないのが悪い事だとは思いませんもの。

……と、これだけを言うとおじ様吊り主張だと思われそうなのでフォローするわけですが……
私は『今日の吊りはエレノアさんで良い』と思っていますわ。だってその方が面白いですもの。
まぁ、おじ様真の場合は人間サイドは不利というか絶望的な状況なのかもしれませんけど……まだ、目はありますわよね?
>>188でウェンディ君が言ってる通りだと私も思いますの。

さっきから私が主張しているのは、『村長様吊りは戦略としては間違えていないし、その方がより確実、言い換えると無難である』という事だけですの。そこは間違えないで欲しいですわね。
(192)2006/06/23 19:12:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/23 19:14:50
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/23 19:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
……ああ、一つだけ訂正ですわ。

おじ様真の場合……目、ありませんわね。
全員見えてますものね。ごめんなさいですわ。
(193)2006/06/23 19:16:57
ちんぴら ノーマン
あ、あ?
なんか、大変なあれになってんな。
(194)2006/06/23 19:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>191
あれ〜何か深読みさせたかな?
まあいっか♪
潜伏面白いし〜♪
2006/06/23 19:25:42
村長の妻 エレノア
JCごめん…きっと一人さびしい思いをしているんですね…(TT)
(*1)2006/06/23 19:32:26
村長の妻 エレノアは、時速150キロで駆けてきた。
2006/06/23 19:33:02
ちんぴら ノーマン
えーと、▼エレノアorアーノルド 
どっちで行くかって事だよな?

村の人口       14⇒12⇒10⇒8⇒6⇒4⇒2
不ランダムの敵の数   3   3   3  3  2  1  0

裂きは7回 残りの敵は3人
俺は、▼エレノア で十分いけると思う。。
アーノルド=偽の場合は、無駄裂きさせられたように感じるかも知れんが、それで巡回者の真偽は判定できる。
あとは、気の持ちようじゃね?
(195)2006/06/23 19:35:11
村長の妻 エレノア
みんな、遅くなってゴメーン!!!

とりあえずかかしさんグッジョブ!

でもみんな…エピモードに突入は早すぎるんじゃないかな…?

だって、エレノアは狼なんだよ〜!!!
人間なんかじゃないよぉぉぉ〜!!!><
(196)2006/06/23 19:35:26
村長の妻 エレノアは、お腹を鳴らしながらアンケ回答に物凄い勢いで答え始めた。
2006/06/23 19:36:42
村長の妻 エレノア
あーあー。

澳門、居ますか?
登場予定決まっていたらお知らせくださーい。

金曜ですし、お忙しいようなら無理せずに!!!
(*2)2006/06/23 19:37:53
美術商 ヒューバート
あ、ちなみに、俺はなにが何だってかまわないと思ってる(抽象的すぎて意味不明ね?w)のでひとつ。

逆に、「ゴメンじゃすまない!」とかRPのまま勢いでいったことが、ヘンなプレッシャーになってたらすんません。
そんなつもりはないんで。
エッタがいうみたく、「あくまで村のため」ってのもよくわかる話。でも、あれでエッタが白く見えてきたのは秘密w
2006/06/23 19:42:34
ちんぴら ノーマン
考えなきゃならんのは、シャーロットの占い先だよな。

ユージーンの言ってるように、本人に任せるってのもありだと思う。てか、それが一番いいと思う。
だからといって灰から情報出さずに、完全にお任せなのはあんまりだろうと思う。

○希望考えるよ。
・・・飯食いながら。
(197)2006/06/23 19:43:06
ちんぴら ノーマンは、マグカップを手に持って去っていった。
2006/06/23 19:44:14
村長の妻 エレノア
■1エレノアって何者でしょう。
人狼だよぉぉぉ〜!!!
■2ミッキーはどうしましょう。
たぶん、人間なんだと思うよ〜。理由は後ほど。
■3今日は誰を裂いてしまいましょうか
悲しいけど▼ミッキーちゃん。でなければ…ローズマリーちゃんか卍くんで〜。
■4シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか?
これも、ローズマリーちゃんか卍くんにしとく!
■5実はかかしCOありじゃない?
かかしさんはまだ秘密にしてなきゃだめだと思うよ〜。
しっかりキャロルちゃんを守ってもらわなきゃ☆
(198)2006/06/23 19:44:22
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/06/23 19:44:29
村長の妻 エレノア
エレノアには本当の巡回者が分かったよ〜。
さて、頑張りどころだよね!
巡回者内訳について考えてみる!!!

候補1.シャーロットちゃん
ケネスくんは人間だったからね〜。
つまり、シャーロットさんしか本当のことを言っていないんだ。
三人も候補がいたからどうなるのかと思ったけど、自分が巡回されてみると良く分かるね!!!
秒数を合わせることに一生懸命になったり、パンダ連発の状況で慎重になっているあたりは結構真要素だと思うんだけど、村のみんなには反対に見えちゃうのはどうして?うーん。

【シャーロットちゃんが巡回者だよ】

確かに、本当の巡回者だったらエレノアが吊られないようにもっと応援してほしいな〜って気持ちはある★
でもみんな、色々あると思うんだ…。
だから強制なんてことは出来ない、って気持ちでいるよ〜…。
シャーロットちゃんの巡回先希望は僕も支持したいと思ってるから、来られるようだったらよろしくね〜!!!
(199)2006/06/23 19:58:53
村長の妻 エレノア
候補2.アーノルドくん
ケネスくんに【人間】って判定したのは合っているんだけど、エレノアへの判定で反対のことを言っているんだよね…。
そして、エレノアに判定を出した後から「思考停止」みたいなかんじになってるようにみえちゃうんだよね…。
こんなにたくさん人狼がいるのに、いきなり人間っていう判定を連続で出したのは、すごく思い切った行動だと思う。
そして、我こそは本物!ってアピールをしなきゃいけないところで「巡回先を独断で決める」っていう宣言をしていたよね?
これってどちらも、すんごく勇気がいるんじゃないかな〜?
つまり、「疑われたり吊られても構わない」っていう覚悟があるんだ!

【アーノルドくんはペット人狼さんだ】

お手! はいっ、お手!
あ〜ん。やっぱり人狼には懐いてくれないよぉ〜(TT)
(200)2006/06/23 20:08:18
美術商 ヒューバート
明日俺、喰われてないかなーw
しかも、かかし狙いとかじゃなくて、とりあえずウザイヒュー殺しとかね? みたいな感じでw

ミッキーニンゲンは、俺もちょっと考えたなそういや。どうしてもアーノルド裂きがイヤになったら主張してみようっと。
2006/06/23 20:08:23
村長の妻 エレノア
>>199
澳門、全くお気になさらずに。
「もっと援護してほしい」みたいな発言は、表での立場上言っただけですよ〜。
(*3)2006/06/23 20:09:15
美術商 ヒューバート
ん? エレノアのいってるのって、説得力なくね?w
まあ、いいけどもw
ミッキーニンゲン主張はどうなるかな?
2006/06/23 20:10:24
村長の娘 シャーロット
・・・
あれですわね・・人狼の子だから口の悪さとかは目をつぶらなくてはいけないのですわね?
oO(RPも若干崩れ気味な刺々しさですわね。子供といえどやはり獣・・ですか・・)
ムカムカムカ
あれですわね・・人狼の子だから浮かれすぎとか言っちゃダメなんですわね?
ムカムカムカムカ
確かに私は騙り・・いえ人間としても未熟でしたわ。
でもあの態度・・はっきり言って戦意喪失気味ですわ。
[...は落ち着いた。]
そんなにおかしな態度でもないですわね。(ケロッ)
(*4)2006/06/23 20:13:50
村長の娘 シャーロット
ただいま帰りましたわ。
>>*4ははっきり言って空気嫁な感じの発言なのでスルーしてもらって結構ですわ。
(*5)2006/06/23 20:15:55
村長の娘 シャーロット
んー・・
もう詰みな空気ですが、今日アーが吊りになってキャロを襲えれば・・
厳しいですわね。それでも。まずローラーは免れそうに無いですし・・
(*6)2006/06/23 20:20:05
村長の妻 エレノア
候補3.ミッキーちゃん
ケネスくんに【人狼】っていう判定を出したよね。
それで、エレノアにもおんなじ人狼っていう判定を出した。
これはつまり、ミッキーちゃんが人間だっていうことなんじゃないかな!?
ケネスくんに人狼っていう判定を出しても、キャロルさんが生きていたらすぐにウソをついていたことがばれてしまう。
だからきっと人間たちは夕べ、いちかばちかでキャロルさんを銃で狙ったんだ!!!!!
でも、キャロルさんのことはかかしさんがしっかり守っていてくれた!
だからウソがばれてしまったんだね。
そして、その状況で連続でウソをついてしまうとすごく怪しまれて、すぐに八つ裂きにされてしまうかもしれないから、エレノアの判定では本当のことを言ったんだと思うんだ〜。

【ミッキーくんは人間だよ〜】

こんなにプヨプヨしてて大きな人間、エレノア見たことないよー!
ちょっと脂身が多いかもしれないケド、食べた〜〜〜いっ!!!!!!!
(201)2006/06/23 20:20:15
村長の妻 エレノア
>>*5
いいや。もっと言ってくれても構わない!
それで澳門が少しでも楽になればいいなあと、それだけが願いだ。
(*7)2006/06/23 20:21:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁ。どこから突っ込もうかしらこれ。

例えばおじ様はもう灰の中の人間を全員見つけてるので思考停止状態になるのは当たり前、とか
彼視点では残っているのはもう巡回者の中の人間だけなのでそれを占いたがるのも当たり前、とか
ペット狼は人間の情報を持たないのでウソも何も分からないで言ってるんですよ、とか

……裏で相談できる人間がこんな事言うものかしら?
ここにきてエレノアさんが凄く黒い……どうしましょ。
2006/06/23 20:24:09
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/06/23 20:25:05
美術商 ヒューバート
いきなり●ケネスだったことといい、ここでマンジとマリーを巡回先のみならず、次点とはいえ裂き候補かいな……w
すごいなエレノア(w 裂きたくなくなってきたw
しかも、ミッキーニンゲン以外の巡回考察は、結構「?」がつきそうだけど。
みんなどう判定するんかな?

これ、演技はともかく、素だったらモウレツな感じだw
2006/06/23 20:26:08
村長の妻 エレノア
私が幼い人狼であれば、人間かも知れない相手に対して挑発的な態度はあまり出来そうにない。
やはり人狼というのは、強く賢い獣なのかもしれん…。
いやいや、弱気になっている場合ではないな。
獣は獣だ。

詰んでるけど楽しもうー!!!

っていうか…本当に本当にごめんなさーい!!!!!(TT)

とりあえず今夜も、
▼半ドアなら■キャロル!
上記回避なら■ウェン!
でどうでしょう!!!
(*8)2006/06/23 20:26:18
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/06/23 20:26:50
村長の妻 エレノア
クゥ〜ンクゥ〜ン…
(202)2006/06/23 20:28:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
15
9
53
6
18
38
10
35
44
11
18
0
24
23