人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : 3日目 (2)
ちんぴら ノーマンは、マグカップを手に持って去っていった。
2006/06/23 19:44:14
村長の妻 エレノア
■1エレノアって何者でしょう。
人狼だよぉぉぉ〜!!!
■2ミッキーはどうしましょう。
たぶん、人間なんだと思うよ〜。理由は後ほど。
■3今日は誰を裂いてしまいましょうか
悲しいけど▼ミッキーちゃん。でなければ…ローズマリーちゃんか卍くんで〜。
■4シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか?
これも、ローズマリーちゃんか卍くんにしとく!
■5実はかかしCOありじゃない?
かかしさんはまだ秘密にしてなきゃだめだと思うよ〜。
しっかりキャロルちゃんを守ってもらわなきゃ☆
(198)2006/06/23 19:44:22
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/06/23 19:44:29
村長の妻 エレノア
エレノアには本当の巡回者が分かったよ〜。
さて、頑張りどころだよね!
巡回者内訳について考えてみる!!!

候補1.シャーロットちゃん
ケネスくんは人間だったからね〜。
つまり、シャーロットさんしか本当のことを言っていないんだ。
三人も候補がいたからどうなるのかと思ったけど、自分が巡回されてみると良く分かるね!!!
秒数を合わせることに一生懸命になったり、パンダ連発の状況で慎重になっているあたりは結構真要素だと思うんだけど、村のみんなには反対に見えちゃうのはどうして?うーん。

【シャーロットちゃんが巡回者だよ】

確かに、本当の巡回者だったらエレノアが吊られないようにもっと応援してほしいな〜って気持ちはある★
でもみんな、色々あると思うんだ…。
だから強制なんてことは出来ない、って気持ちでいるよ〜…。
シャーロットちゃんの巡回先希望は僕も支持したいと思ってるから、来られるようだったらよろしくね〜!!!
(199)2006/06/23 19:58:53
村長の妻 エレノア
候補2.アーノルドくん
ケネスくんに【人間】って判定したのは合っているんだけど、エレノアへの判定で反対のことを言っているんだよね…。
そして、エレノアに判定を出した後から「思考停止」みたいなかんじになってるようにみえちゃうんだよね…。
こんなにたくさん人狼がいるのに、いきなり人間っていう判定を連続で出したのは、すごく思い切った行動だと思う。
そして、我こそは本物!ってアピールをしなきゃいけないところで「巡回先を独断で決める」っていう宣言をしていたよね?
これってどちらも、すんごく勇気がいるんじゃないかな〜?
つまり、「疑われたり吊られても構わない」っていう覚悟があるんだ!

【アーノルドくんはペット人狼さんだ】

お手! はいっ、お手!
あ〜ん。やっぱり人狼には懐いてくれないよぉ〜(TT)
(200)2006/06/23 20:08:18
美術商 ヒューバート
明日俺、喰われてないかなーw
しかも、かかし狙いとかじゃなくて、とりあえずウザイヒュー殺しとかね? みたいな感じでw

ミッキーニンゲンは、俺もちょっと考えたなそういや。どうしてもアーノルド裂きがイヤになったら主張してみようっと。
2006/06/23 20:08:23
村長の妻 エレノア
>>199
澳門、全くお気になさらずに。
「もっと援護してほしい」みたいな発言は、表での立場上言っただけですよ〜。
(*3)2006/06/23 20:09:15
美術商 ヒューバート
ん? エレノアのいってるのって、説得力なくね?w
まあ、いいけどもw
ミッキーニンゲン主張はどうなるかな?
2006/06/23 20:10:24
村長の娘 シャーロット
・・・
あれですわね・・人狼の子だから口の悪さとかは目をつぶらなくてはいけないのですわね?
oO(RPも若干崩れ気味な刺々しさですわね。子供といえどやはり獣・・ですか・・)
ムカムカムカ
あれですわね・・人狼の子だから浮かれすぎとか言っちゃダメなんですわね?
ムカムカムカムカ
確かに私は騙り・・いえ人間としても未熟でしたわ。
でもあの態度・・はっきり言って戦意喪失気味ですわ。
[...は落ち着いた。]
そんなにおかしな態度でもないですわね。(ケロッ)
(*4)2006/06/23 20:13:50
村長の娘 シャーロット
ただいま帰りましたわ。
>>*4ははっきり言って空気嫁な感じの発言なのでスルーしてもらって結構ですわ。
(*5)2006/06/23 20:15:55
村長の娘 シャーロット
んー・・
もう詰みな空気ですが、今日アーが吊りになってキャロを襲えれば・・
厳しいですわね。それでも。まずローラーは免れそうに無いですし・・
(*6)2006/06/23 20:20:05
村長の妻 エレノア
候補3.ミッキーちゃん
ケネスくんに【人狼】っていう判定を出したよね。
それで、エレノアにもおんなじ人狼っていう判定を出した。
これはつまり、ミッキーちゃんが人間だっていうことなんじゃないかな!?
ケネスくんに人狼っていう判定を出しても、キャロルさんが生きていたらすぐにウソをついていたことがばれてしまう。
だからきっと人間たちは夕べ、いちかばちかでキャロルさんを銃で狙ったんだ!!!!!
でも、キャロルさんのことはかかしさんがしっかり守っていてくれた!
だからウソがばれてしまったんだね。
そして、その状況で連続でウソをついてしまうとすごく怪しまれて、すぐに八つ裂きにされてしまうかもしれないから、エレノアの判定では本当のことを言ったんだと思うんだ〜。

【ミッキーくんは人間だよ〜】

こんなにプヨプヨしてて大きな人間、エレノア見たことないよー!
ちょっと脂身が多いかもしれないケド、食べた〜〜〜いっ!!!!!!!
(201)2006/06/23 20:20:15
村長の妻 エレノア
>>*5
いいや。もっと言ってくれても構わない!
それで澳門が少しでも楽になればいいなあと、それだけが願いだ。
(*7)2006/06/23 20:21:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁ。どこから突っ込もうかしらこれ。

例えばおじ様はもう灰の中の人間を全員見つけてるので思考停止状態になるのは当たり前、とか
彼視点では残っているのはもう巡回者の中の人間だけなのでそれを占いたがるのも当たり前、とか
ペット狼は人間の情報を持たないのでウソも何も分からないで言ってるんですよ、とか

……裏で相談できる人間がこんな事言うものかしら?
ここにきてエレノアさんが凄く黒い……どうしましょ。
2006/06/23 20:24:09
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/06/23 20:25:05
美術商 ヒューバート
いきなり●ケネスだったことといい、ここでマンジとマリーを巡回先のみならず、次点とはいえ裂き候補かいな……w
すごいなエレノア(w 裂きたくなくなってきたw
しかも、ミッキーニンゲン以外の巡回考察は、結構「?」がつきそうだけど。
みんなどう判定するんかな?

これ、演技はともかく、素だったらモウレツな感じだw
2006/06/23 20:26:08
村長の妻 エレノア
私が幼い人狼であれば、人間かも知れない相手に対して挑発的な態度はあまり出来そうにない。
やはり人狼というのは、強く賢い獣なのかもしれん…。
いやいや、弱気になっている場合ではないな。
獣は獣だ。

詰んでるけど楽しもうー!!!

っていうか…本当に本当にごめんなさーい!!!!!(TT)

とりあえず今夜も、
▼半ドアなら■キャロル!
上記回避なら■ウェン!
でどうでしょう!!!
(*8)2006/06/23 20:26:18
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/06/23 20:26:50
村長の妻 エレノア
クゥ〜ンクゥ〜ン…
(202)2006/06/23 20:28:17
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、エレノアさん人間の場合相方はシャロさんと墓場に突入したケネスさん……

ああ、相談する相手がいませんのね?
2006/06/23 20:29:12
村長の娘 シャーロット
>>*7
うーんまぁあれはエピ後、みなさんに対するメッセージでもありますわね。
(*9)2006/06/23 20:29:55
双子 ウェンディ
>>エレノア
昨日の本決定の後のエレノアは
これから巡回される人間に見えなかったよ。
だから僕はまだエレノアは人間って決め付けてない。

もうちょい灰の中の潜伏人間が誰かについて
意見聞かせてもらえるかな?
ミッキー人間として予想するなら、
ミッキーは結構他の狼ともよく絡んでたし、
ライン考察もしやすいと思う。
(203)2006/06/23 20:33:42
村長の娘 シャーロット
そうですわね・・
せっかく人狼達の懐に潜り込めたのですから今後の被害を最小限に防ぐために少しでも多くの狼どもを始末しましょう。
それが失敗ならまた明日ざまあみてやりますわ。
(*10)2006/06/23 20:34:12
村長の妻 エレノア
確かに私も戦意を少々失くしてしまったが…。

それよりも謝らなくてはならない。

私のミスによって人狼どもは、いまいち人間探しを楽しめなかったようだから。
遊び相手にもならなかった、と嗤われてしまいそうだな。
遺言じみていて情けなさ1000%だが、正直すまんかった。
(*11)2006/06/23 20:35:38
村長の妻 エレノア
>>203 ウェン

ごめん…あのこれ…
ちょ…泣けてきた…
(*12)2006/06/23 20:36:39
村長の娘 シャーロット
>>*9
あ、ちなみに>>*5の事ですわよ。
2006/06/23 20:37:39
村長の妻 エレノア
>>*10
そうだな!ざまあみまくって、ギャフンギャフン言ってやろうではないか!!!
ハッハッハッ!!!

orz
(*13)2006/06/23 20:37:42
双子 ウェンディ
あーでも僕はね、シャロが真なら
アーノルドは人間だと思うんだ。
頼みっぱなしも何だからアー君人間として
最後の潜伏人間が誰か探してみる。
(204)2006/06/23 20:38:24
村長の妻 エレノア
>>203 ウェン先輩
あざすっ!恐縮っす!(≧_≦)

ええと、ケネスくんとミッキーちゃんの他に誰が人間なのか、っていうのを、エレノアなりに考えてみればいいんだよね?

よし、ちょっと集落の風に過去の言葉を聞いてくるね!
(205)2006/06/23 20:45:21
村長の妻 エレノア
それと、一つ言っておきたいことがあるんだ〜。
みんなはまた怒っちゃうかもしれないんだけど…><

エレノアね、昨日はウェン先輩に委任しなかったし、ケネスさんへの直接投票もしなかったんだ。
(206)2006/06/23 20:47:45
村長の妻 エレノア
ミッキー、本当にありがとう。

JCも澳門も、本当にありがとう。

ごめんなさい!!!!!
2006/06/23 20:49:28
村長の妻 エレノアは、本決定了解したのに、本当にごめんなさい!!!
2006/06/23 20:50:09
雑貨屋 レベッカは、ですとろーい!!!!
2006/06/23 20:51:12
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/23 20:52:19
村長の妻 エレノアは、雑貨屋 レベッカに、「ですとろぉぉぉーーーーいっ!!!www」
2006/06/23 20:52:26
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノア何か理由がありましたの?
2006/06/23 20:58:57
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーがダブダブと帰ってきた]

僕の事を真巡回者だと信じてくれれば良いのに(涙)
しかし今日もアンケートに答えて、少しでも危機的状況を打破する努力を行わなきゃね。
あ、その前に。
ローズマリー、昨日、質問に答えられなくてゴメンね(汗)
答えようと思っていたんだけれど、ちょっと別のコメントを書いているうちに忘れちゃって(汗)
とにかくゴメンね、ローズマリー。
(207)2006/06/23 20:59:34
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに抱きつきたかったが、我慢した。
2006/06/23 21:01:12
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタ人間を探すための材料が増えるかもって、「委任」してみたんだ…
2006/06/23 21:03:12
ごくつぶし ミッキー
■1エレノアって何者でしょう。
立派な狼だったよ! でも、僕の事、食べるって言ってるよ!
そりゃ困るよ!?(汗)

■2ミッキーはどうしましょう。
僕の事を信用しよう!

■3今日は誰を割いてしまいましょうか
キャロルだ!僕視点で真っ赤な偽物だ!ペットではないと思う。
でなきゃ巡回にふたり人間が入っている事になるからね。
それはないかなあ。…では本物の屍喰いは何処に行ったのか。
…ケネスなんじゃないかな。ちょっとスタンドプレーだけれど白発見まで潜伏するつもりだったとか…。その前に占い対象になって、回避すれば信用が下がるから黙っていた、そして昨日は遺言COを残そうとして失敗とか。
(208)2006/06/23 21:07:59
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに、手を振った。気にしてないよ〜ノシ
2006/06/23 21:08:33
お嬢様 ヘンリエッタ
……てっきりノーマンさんかミッキーさんに入った一票だと思っていたら……委任ですって?

ええっと、どういう材料が増えると思ったのか聞いてみたい気もするのですけれど……エピにしましょうか。

やっぱりあの一票は推定ジーン君ですのね。片方はケネスさんだとしても。
2006/06/23 21:09:59
ごくつぶし ミッキー
■4シャーロットは誰を巡回したらいいでしょうか
僕が巡回しなきゃ村の平和は守れないよ。

■5実はかかしCOありじゃない?
かかし狼に任せよう。でもキャロル護衛はお勧めしないよ?
(209)2006/06/23 21:10:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ほろりと涙を流した。「ミッキーさん……」
2006/06/23 21:11:23
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーにヨダレを垂らした。
2006/06/23 21:11:30
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、な、泣かないでよ、エッタ嬢(涙)
2006/06/23 21:12:09
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに、でもってエレノアはヨダレなのっ!?( 口 ;
2006/06/23 21:12:53
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキー可愛いー★ しかも美味しそう〜w 脂と皮はチョウダイ!w
2006/06/23 21:14:41
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノア過度の脂質摂取は体に悪いですわよ?
2006/06/23 21:15:45
美術商 ヒューバートは、みんなに手を振りながら、部屋に入ってきた。こんばんはー!
2006/06/23 21:16:49
ごくつぶし ミッキーは、二人とも食べる話題に転じてるよ!?( 口 ;
2006/06/23 21:17:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は夢の中から帰ってきた]

あれれ?もしかしてボク寝てた!?
う〜・・・まあいいや♪
(210)2006/06/23 21:18:23
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに手を振った。こんばんわー。
2006/06/23 21:18:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190
そういえば安全策の▼アーちゃんは反対って言ってたよね♪
じゃあ裏づけがあればいいんだよね♪
まずケネスの>>2:114を見てみて♪
ここでケネスはアーちゃん狂人
ロッテちゃん人間って予想してるんだよ♪
普通その日裂かれるかもしれない人間は
徹底してラインを切ってくるとみんな思ってるよね?
だからこれを見たら切られたロッテちゃんが
人間に見えると思う
けどさ、ケネスが咄嗟にライン切れるように見える?
しかもこんなみえみえのライン切りをするかな?
ボクはこれ、ケネスが無意識のうちに
仲間を庇ってしまったように見えるんだ♪
ケネスは何気なく書いてそうだよね?
だからこそこれはケネスが無意識のうちに
仲間を庇ったんだと思うよ♪
(211)2006/06/23 21:19:12
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「ミッキーが皮をかぶったニンゲンなら、脂の心配はないよ!」
2006/06/23 21:19:18
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートにお辞儀した。こんばんわですの
2006/06/23 21:19:22
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。こんばんわー。
2006/06/23 21:19:34
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2006/06/23 21:19:35
村長の妻 エレノアは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2006/06/23 21:20:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなおはよう〜♪
2006/06/23 21:20:36
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/23 21:20:48
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーにもお辞儀した。おはようですの
2006/06/23 21:21:56
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2006/06/23 21:22:06
ごくつぶし ミッキー
ローズマリーは結構深く読み込むんだなあ。
僕は表面しか見ないから、発言は殆ど印象論なんだよな(汗)
2006/06/23 21:22:07
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに、ありがとうエレノアー、でも食べないでね(汗)
2006/06/23 21:24:01
双子 ウェンディ
シャロ人間の場合は置いといて、
アーノルド偽に絞って考えてみた。

昨日のGJは人間には背筋凍るイヤな結果だったと思うから、
GJに無反応だったネリー、居なかったローズとジーンをチェック。

人間側は今日なんとしてもエレノアを裂きたいと思うだろうから
強めに▼エレノア主張してるヒューとノーマン、ジーンもチェック。

エレノアSGの線を考えて、昨日灰の中で●エレノアだったのは
ネリー、エッタ、卍、ヒューの4人。

ノルドと人間同士っぽくないような絡み方してる狼は
レベッカ、卍の2匹、卍を外す。
(212)2006/06/23 21:25:08
双子 ウェンディ
んで、ノルドは初日●ヒュー。結構票は集まってたから
ライン切りは危険かな?と思うし、>>2:79>>2:82の追求が
仲間同士だったら結構手厳しいからヒューも外す。

あとは印象も絡めていくと
ネリー>ローズ>エッタ>ジーンって感じかなあ。

シャロの巡回先が確定黒になる可能性もあるし、
寡黙巡回2回続けたからここらで多弁巡回も悪くないと思うので
シャロに巡回して欲しいなと思うのは●エッタ、○ネリー。

アー君はデボラの風呂でも覗けばよろし。
(213)2006/06/23 21:25:27
酒場の看板娘 ローズマリー
同じ表現を2回使うサブリミナル効果だよ♪
これって効果あるのかな?
というか使い方あってるのかな?
2006/06/23 21:26:13
ちんぴら ノーマン
おおう!?

おもいのほか、飯に時間がかかっちまった。
急いで○考えないとな。
(214)2006/06/23 21:28:51
美術商 ヒューバート
>>211ローズ
うん、安全策だからアーノルドっていうのは、思考を停止させてるのと一緒だし、とてもイヤなんだ。
例え弱くても理由があるなら、強く反対はしないよ。

後……アーノルド偽者だと、ミッキーがニンゲンのような気がしてるんだけど、ボクだけかなぁ?
(215)2006/06/23 21:30:47
村長の妻 エレノア
ケネスくんはあまりみんなとお話してなかったから、先輩の言うとおりミッキーくんとみんなの絡みを考えてみたよー。

えと、ミッキーくんは初日にアンケ投下してるんだね………。
アンケの回答にも、おかしいところや不自然なところはない。
人間だとしてもペットさんだとしても、なかなか手ごわそうだ!!!
黒狙いって言って挙げたのは、ヒューバートくんとと卍くんか…。
でもあんまり絡んでないように見えるなあ…。
ミッキーくんくらい手ごわい敵さんだと、エレノアなんかじゃ分かんないように出来ちゃうのかなあ…(TT)
(216)2006/06/23 21:31:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213

それを言うなら>>2:51ではないですの?
それに私にはあまり手厳しい追求のようにも見えないのですけれど……

ライン切りが危険、というのは私もその通りだとは思うのですけれど。
(217)2006/06/23 21:31:48
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば●希望出して無かったね♪
>>211と同じ理由でエッタは狼だと思うから
●ネリーかヒュー希望だよ♪
(218)2006/06/23 21:32:04
雑貨屋 レベッカ
ウェン先輩ありがとーございますっ!!!

>>197
それゆってるのユーちゃんだけじゃないよ、レベッカもいったよ。
(219)2006/06/23 21:32:06
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/23 21:32:31
美術商 ヒューバート
>>212ウェン先輩
たいしたこじゃないかもだけど、今日のGJって、ニンゲンたち、ある程度予測してたかもよ?
ケネス裂きが決まってたから、ダメっぽいけど食通襲う? って話だったら、「背筋も凍る」というよりは「やっぱりね」って感じじゃないかな。
(220)2006/06/23 21:33:01
村長の妻 エレノア
とと、泣いてる場合じゃなかったよね☆
自信ないけど、ヒューバートくん卍くんローズマリーちゃんの中にいるような気がする!
ヒューくんと卍くんはやっぱり、ミッキーちゃんの黒狙いの時の巡回先希望から。
ローズマリーちゃんは、エレノアが思ったんだ。
ケネスくんを八つ裂きにすることをためらっていたし、ミッキーくんが本物だったら、っていう可能性を少しずつ少しずつ主張していたから〜。
(221)2006/06/23 21:33:21
雑貨屋 レベッカ
あのるど、ペットならすげーいい動きしてるんだねー。
すごいすごい。

>>201のあ
しつもん、「何故、昨日一番かかしが守っていそうなキャロちゃんを襲ったとおもうの?」レベッカなら、キャロちゃんよりかかしねらうか、巡回者さんのほうを狙った方がいいとおもうけど・・・
(222)2006/06/23 21:34:26
ちんぴら ノーマン
>>213

あ、あ、あ?
先輩。
俺とレベッカは、チェック入れられてんだよな?
しかも、外されても居ねぇよな?

何故にスケールに居ないんだ?
(223)2006/06/23 21:34:33
双子 ウェンディ
>>217 エッタ
ごめん間違えてたかも。
アーノルドがシュンとなってたほうを重視しちまった。
(224)2006/06/23 21:35:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ヒュー君

>>177,>>192辺りに反応をいただけると嬉しいですわ……

要約しますと、おじ様吊りはけっして思考停止ではないと思いますの。
(225)2006/06/23 21:36:12
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/23 21:36:54
双子 ウェンディ
>>223 ノーマン
レベッカは人間同士っぽくない絡みしてるなあ、
と思ったから元々チェックしてないんだ。

ノーマンは印象加えた時点で黒だったから外したよ。
(226)2006/06/23 21:37:17
村長の妻 エレノア
実は、エレノアが「委任」してみたコも、ローズマリーちゃんだったんだ〜。
もしかしたら人間が、票をバラバラにしてみんなを混乱させようとするんじゃないかと思って…。
でもローズマリーちゃんはケネスくんに投票してたみたい。誰かに委任してたかもしれないけど、そこまでは分かんないから…。
エレノアはみんなより先にお墓かもって思って、いっぱい手がかりを残したかったんだけど、あんまり意味なかったかな…ゴメン!
でもやっぱりローズマリーちゃん、怪しく見えるんだけどなあ〜…。。。
(227)2006/06/23 21:38:06
双子 ウェンディ
>>220 ヒュー
あーそっか。ダメ元襲撃かあ。それもそうだね。
(228)2006/06/23 21:38:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
アーちゃんがペットだと
COの時3人出ているのにわざわざ最後にCOしたこと
ロッテちゃんが黒出したのに同じ黒を出した事
この2つが疑問だな♪
どうしてアーちゃん偽ならミッキーが人間なのか
教えてもらってもいいかな?
(229)2006/06/23 21:39:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめん>>229は黒出しじゃなしに白出しだね♪
2006/06/23 21:39:53
双子 ウェンディは、レベッカ促しさんきゅう!
2006/06/23 21:40:23
村長の妻 エレノア
>>222 レベッカ
エレノアが人間だったら、絶対にウェン先輩を撃ちに行くよ。
これは人間によって違うからなんとも言えないんだけど、結果ケネスくんは人間だったんだから、やっぱり、無理かもしれないと思ってもキャロルちゃんを撃てる可能性に賭けたんじゃないかな!?

>ウェン先輩
気を悪くしないでね!
ウェン先輩は集落にとってキャロルさんくらい大事な狼さんだって心から思うってことなんだから!!!!!
(230)2006/06/23 21:43:26
雑貨屋 レベッカ
>>226
せんぱい、それ、ほめられてる?あきれてる?
(231)2006/06/23 21:44:02
美術商 ヒューバート
>>225エッタ
んー「思考停止」って言葉は違うのかな。
エッタのいう「戦略的に間違っていない」ってのはすごくよくわかるんだ。
でもね、その考えかたって、「アーノルドが真ならもう勝ってるわけだし、手数に余裕のあるいまならロッテ真の可能性を考えたほうが安全」っていう考え方だよね?
ロッテは、アーノルドを真って考えてる。なのに、アーノルドを殺そうとしてる。
ロッテにとっては仲間の命って、そんなに軽いのかなぁって思ったよ。
それでも、みんながアーノルドを殺すっていうなら、ボクには止めようがない。
でも、そういう理由なら、ボクは反対だってこと。
(232)2006/06/23 21:44:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>229

まぁ、実質最後とはいえミッキーさんとの時間差はほとんどなかったので、もしかしたらそれは予定外だったのかなぁ、なんて思ってますわ。

おじ様偽の場合にミッキーさん人間という理屈は私にもよくわかりませんの。
おじ様偽ならミッキーさんは真になってしまうのでは?
(233)2006/06/23 21:44:29
村長の妻 エレノア
ごめん時間切れだ…。
なるべく頑張って、鳩さん飛ばすようにする!
(234)2006/06/23 21:45:09
美術商 ヒューバート
なんか、自分で書いててうざいんだけど?w
アーノルド裂きでいいじゃんって自分でも思ってるからなぁ(w
まあ、いいや。ここまできたら、とことんかな。
なんか、ディベートで「○○の立場で……」ってやらされてる気がしてきたよw
2006/06/23 21:46:05
雑貨屋 レベッカ
>>230
なんで先輩?もひとりエリートいるし、かかしのうりょくもなくならないから先輩選んでもあんまり意味無いと思うよ。
ふつうにあんまりいい手とは言えないとおもった。

レベッカがばくちうちなのかなー?
(235)2006/06/23 21:46:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタロッテちゃんがいるから真にはならないよ♪
2006/06/23 21:46:44
村長の妻 エレノア
エレノアは集落のみんなを信じてる!
もし八つ裂きにされても、それでみんなが人間を見つけてくれればいいと思うよ!

仮決定も出てないのにまたネガティブなこと言ってゴメンね…。

それじゃ!!!
(236)2006/06/23 21:47:01
双子 ウェンディ
>>231 レベッカ
どっちでもないぜー。
人間同士だったらこう、なんてゆーか
表で話し合うとギャクシャクする事が多いんだ。
シナリオに沿って演技してるっていうか何てゆーかね。
レベッカとアー君の会話見てるとそういうのが無い。

気に障ったのならごめんよ。
(237)2006/06/23 21:47:22
ごくつぶし ミッキー
>>216
褒めても何も出ませんぜ、奥さん。
2006/06/23 21:48:10
村長の妻 エレノア
>>235 レベッカ
先輩撃てたらエリートさん騙りが出来るよ〜。
だからエレノアだったらそれ狙うと思う。
(238)2006/06/23 21:48:22
村長の妻 エレノアは、みんなに手を振った。いつも大事な時にホント、*ごめん!*
2006/06/23 21:48:50
村長の妻 エレノア
少しでも黒くなれたと信じたい。
(*14)2006/06/23 21:50:01
美術商 ヒューバートは、いっぺんにいろいろ聞かれて困っている。ちょっと待ってね。
2006/06/23 21:50:06
雑貨屋 レベッカ
>>238
灰にいるにんげん後一人の状態で、エリート騙るの?
確実にほんものもいるじゃんね、両方裂いて、巡回も裂いたらおわるよ。
ごめん、そこでエリート騙るいみがわかんない。
(239)2006/06/23 21:50:26
雑貨屋 レベッカ
>>237
先輩からみて、あのるどとの仲間ではない、と思ったわけね、りょーかい。

うん、ひげがちこっときになるだけで、本当にきにしてるのはヒューだし。
(240)2006/06/23 21:51:51
村長の妻 エレノア
襲撃は空欄のままです。
空欄の場合私の票は0.9票で計算されるはずなので、もし私が戻れなかったら澳門が決めてね。

一応希望は>>*8
とりあえず今夜も、
▼半ドアなら■キャロル!
上記回避なら■ウェン!
でどうでしょう!!!
(*15)2006/06/23 21:51:59
雑貨屋 レベッカ
ひゅーとじろーだけが違和感なんだよなあー
うーん
2006/06/23 21:53:35
双子 ウェンディは、ご飯食ってくるあ
2006/06/23 21:53:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>232 ヒュー君

少なくとも私はおじ様真寄りに見ていても真を決め打つほどに自信があるわけではないですの。
ですから、真寄りに見ていても違った場合の事を考えて予防策を張っておく、というだけの話ですわ。
命が軽いとかそういう言われ方をすると少々耳が痛いのですけれど……ここはそういう場だと思ってましたわ。

再三言いますけど、私は別におじ様を吊りたいと言ってるわけではないですの。ただ、ヒュー君がどうしてそこまで反対するのかが分からないだけですわ。
(241)2006/06/23 21:53:56
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディせんぱい、いてらしゃいー
2006/06/23 21:54:20
美術商 ヒューバート
>>233エッタ
どうして? シャロ真が普通じゃん?

>>229ローズ
CO順は時間的にはほぼ同時。普通に重なった可能性もあるよね。
ペットの白だし、そんなにおかしい? ケネス白な以上、仮想ニンゲンのミッキーがなぜ黒なのかはちょっとアレだったんだけど。
(242)2006/06/23 21:54:38
美術商 ヒューバート
>>241エッタ
ごめんw 反対してないw
勢いだったとしか……。本当に混乱させてんならすまないね。後で致命的になったとしたら、中のひと発言させてもらうね。
そうじゃなきゃ、エピでここ読んではりせんでもどうぞw
いや、ここガチ村じゃないっぽいのがねー。
2006/06/23 21:56:48
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに驚いた。もしかして、ボクのことニンゲンって思ってるの?
2006/06/23 21:57:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242
ペットの白出しはおかしくないよ♪
ボクがおかしいと思うのは
誰が人間か分かっていないペットは
ロッテが白出したのに続けて白出したのが
おかしいって言ってるんだよ♪
ペットがもっとも恐れるのは人間を確定させてしまう事だよね?
ミッキーが真かもしれないのにどうして白がだせたの?
ってことだよ♪
(243)2006/06/23 21:58:22
ちんぴら ノーマン
わかんね。

第3者の視点から見て、ヒューが怪しく見える。
アーノルド偽だった場合、考え方の違いって理由で捨て置かれそうな感じがするかんな。
2006/06/23 21:58:34
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/23 21:58:39
ごくつぶし ミッキー
みんな思考停止を解除して逆に深みにはまっていって…、
ついにはキャロル裂きにまで到達したりしないかな…。
2006/06/23 22:01:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>242
……あれ?私なんかお馬鹿な事を言った気がしてきましたわ。

ただ私はミッキー人間は昨日の状況からしてありえないと言いたかっただけでして……今日の結果でミッキー真もありえなくなったのでおじ様とシャロさんのどちらかが真でどちらかが人間だと思っているのですよ。

それで、質問に質問で返されても困ってしまうので、どうしてミッキーさん人間という結論に辿り着いたかを教えていただきたいですわ。
(244)2006/06/23 22:02:21
ごくつぶし ミッキー
シャロ人間じゃなかったら、
正直誰が人間かわからんなあ(汗)

ヒューバート人間だったらかなり驚くかな。
かかし狼かと思ってたよ。
潜伏エリートは…ノーマンかなあ。
2006/06/23 22:04:43
村長の娘 シャーロットは、ただいま戻りましたわ。
2006/06/23 22:04:50
雑貨屋 レベッカ
うあ、そうじゃなくって・・・すごい・・・おひげがっ・・・すき!

[顔を隠しすごく尻尾を振っている]


んでもね、きになってはいるよ、ヒューとじろーちゃん。
なんかよくはわかんないけど。
(245)2006/06/23 22:05:16
美術商 ヒューバート
>>243ローズ
まず、ローズがいってるのは、「アーノルドがシャーロッテの発表を見てから書いた」ということだよね。
その可能性は否定しないけど、必ずそうだとはいえない。
後、「ミッキーが真……」のところの意味がよくわからないんだけど……。
でも、ミッキーが真でもニンゲンでも、確白がいやなら、ニンゲンが割るだろうってペットが判断してもおかしくはないと思うけど?
いつか白出すなら、そのリスクは常にあるわけだし。最初が一番リスクすくないよね? その意味では。
(246)2006/06/23 22:05:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>243 ローズさん

一つ白がでた時点で、もう黒確はありえませんわ。
という事は、割れようが白確しようが裂き候補筆頭に上がるのは目に見えてますの。
その状況で黒を出す意味があるとは私には思えないのですけれど……
(247)2006/06/23 22:05:36
美術商 ヒューバート
なんかね……楽しくなってきた(爆
どうでもいいことを議論してるのって楽しいよね?(違

ノドが心配だし、こんなことに飴使っていいのかね?w
てか、独り言書いてる場合か?w
2006/06/23 22:07:57
ごくつぶし ミッキー
レベッカとヒューバートとマンジローの三角関係。

複雑な愛憎劇だなあ…。
萌え。
2006/06/23 22:08:31
踊り子 キャロル
ごめんなさい、ちょっと戻るのが遅くなりそうで…議事も読み込めてないので決定が出せないわぁ。ウェンディさん、お願いしてもいいかしら…
(248)2006/06/23 22:09:27
雑貨屋 レベッカ
なんで、あのるどは、いつも(名乗りも発表も)後手後手にまわるんだろう?

様子を見ないとなんないのかな?
(249)2006/06/23 22:09:39
ごくつぶし ミッキー
レスポンスがみんな結構早いんだよなあ、
この時点でここには人間いないような気がするんだよな。
2006/06/23 22:10:03
ごくつぶし ミッキー
これでアーノルド人間なら、まだまだ萌える展開は続くんだが…。
僕の中では現状、シャロ6:4アーノルドくらいで、
シャロ人間寄りなんだよな(汗)
2006/06/23 22:12:08
村長 アーノルド
[...はトボトボ歩いてきた]
とほほ〜。ウナギを取りそこなったよー…

あ、みんなこんばんは。議事録みてくるね
(250)2006/06/23 22:15:17
美術商 ヒューバート
>>244エッタ
ん、質問と思った部分は答えたつもりだった。
でも、面倒だから、ぜんぶぶっちゃけるね。
ミスリード怖くて黙ってたんだけど……。

最初はね、前いったとおり、ボクもミッキーはペット決めうちだったよ。
でもね、逆の発想もあるかなって思った。
騙りに出たときから、ニンゲンは殺されるのは覚悟の上だと思うんだ。
だったら、できるだけ、手数稼ぎたいよね? それにはペットを騙るってのはいい手かなと。
でね、ミッキーが「前のふたりの発表を読めた(読んだ)」って自白してるってボクいったよね。
ミッキーニンゲンなら、ケネスが白なのはしってるはず。で、翌日裂かれたらウソはばれる。
でも「白白黒」でうそがばれたら、黒がペットに見えるよね。実際ボクらそう見てるし。
この状況意図的に作れたのはミッキーだけなんだよね。
(続くよ)
(251)2006/06/23 22:16:39
村長 アーノルド
>>249 レベッカ
ちがうよ〜!娘のCOが早すぎるからだよ!
初日の巡回COだってフライング気味だし、ほんとにちょうどの時間狙ってるんじゃないのかな?
(252)2006/06/23 22:17:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
まずその可能性は否定しないけどって言い回し
自分の論法にも直接かえってくるよ♪
次にミッキーがあの時点で偽だと分かっていた人は
ミッキー自身だけだよ♪
もしミッキーが人間なら同じ人間だった人も分かるね♪
最後に人間が判定割ってどうするの?
ペットが判定割るなら人間に自分の存在を
教えることができるけど
人間が判定割ったら偽確定するだけじゃ無しに
裂き先に困ったら即裂かれる立場になるんだよ?
死んでもいいペットと生きなきゃいけない人間じゃ
判定を割る重さが違うよ♪

>>247
今書いた中に答えてると思うよ♪
(253)2006/06/23 22:18:20
雑貨屋 レベッカ
>>252
うん、時間きっちりをねらって一秒ずれるおもしろいこだよね、ロッテは。つめがあまいっつかー

あのるどは、きょうとかも、二人の結果をみてから「よーしじゃあつぎはぼくだね」って結果いったよね。
なんで?
にんげんみっけたんなら、すぐいっちゃいたくなんなかったの?
(254)2006/06/23 22:20:45
美術商 ヒューバート
(続いてるよ)
で、今日の発表。
レベッカは「そりゃ割るよね」って反応してた記憶があるけど、ボクは「エレノアが狼なら」ニンゲンはホンモノに合わせてくると思った。
それなら真がだれかばれずにすむよ。
今回見たくアーノルド裂こうって話にならない。
逆にペットなら、適当白だしして「俺の仕事は終わった、巡回ローラーよろ!」でいいよね。エレノア裂かれたらなおよし。翌日ウソばれても自分ニンゲンって思われてるから、裂かれてもよし。
怖いのは確白だけど、2日連続ニンゲンHITは、もうどうしようもないもんね?
(255)2006/06/23 22:22:11
双子 ウェンディ
ただいまー

>>キャロル
ok!
んじゃ仮決定の内容考えてくるから。
(256)2006/06/23 22:24:11
村長 アーノルド
>>232 ヒューバート
そうだよね。オレたち人狼の命は軽いもんじゃないんだよ…。 
人間を主食として生きることに命を受け、生れ落ちて早13年。オレは今…大きな狼生の壁にぶつかっている・・・
(257)2006/06/23 22:24:55
雑貨屋 レベッカ
でもさー、ヒューとかぐちゃぐちゃかんがえてるけど、
ノア裂いちゃってキャロちゃんに見てもらうのがてっとりばやくてらくかなっておもっちゃうね・・・

みきーがにんげんでも、あのるどがにんげんでも、シャロがにんげんでも裂いちゃえばいいんだしー

とか、楽観的過ぎる?だめ?
(258)2006/06/23 22:28:18
美術商 ヒューバート
>>253ローズ
……ごめん、ローズのいってることがよくわからない。>>251>>255に答えがないなら、わかりやすく質問してくれないかな?
ちなみにボクは「白白」って並んでもおかしくないと思ってるし、見てからそうしてもおかしいと思ってないよ。
事故でそうなったのかもしれないし、見てからなら、「確白が出る場合は、ニンゲンがそれでもいいって思ったんだろう」ってペットが考えてもおかしくないよね?
おかしいってローズが思うなら、なんでおかしいかを提示して欲しいな。
(259)2006/06/23 22:29:31
村長 アーノルド
>>254
ああ、今日のはね意図的に遅らせたのがあるね。
言いたくて言いたくてしょうがなかったけど、その前に時間ピッタリ狙ったとき、今度は娘に判定を合わせられるんじゃないかと思ってわざと遅らせたんだ。実際、自分も疑われるハイリスクな行動だと思ったけど、判定割らせて巡回者同士の叩きあいは回避できたかなぁと。
(260)2006/06/23 22:29:46
村長の娘 シャーロット
■3私としては黒がわかっている人を吊る手には賛成できませんわ。例え確定したとしても明日の朝にいられるかどうか分かりませんもの。
▼ユージーンさんにしますわ。一番強くパパの真を主張している・・安易かしら・・。あと>>162の巡回して意味があるのが私だけ・・とはどういうことなのでしょうか・・
ちょっと分かりませんでしたの・・
■4んー難しいところなのですけれど・・●エッタちゃん
昨日までの発言は納得のいくものが多かったのですけれど・・今日の発言にあら?と思う所があったように思うので・・
(261)2006/06/23 22:31:31
美術商 ヒューバート
>>258レベッカ
うん、ボクはいまアーノルドホンモノに見てるし、普通にエレノア裂きたいと思ってる。
アーノルドを真と見てるから、アーノルドは殺したくないし……。
エレノアが狼だったら……そのときはアーノルドを殺して、必ずエレノアのお墓にささげるよ。
(262)2006/06/23 22:33:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>251 ヒュー君

そういうシチュエーションもありだというのは納得がいきましたわ。
それを前提にして今日おじ様を裂くのは反対というのも納得ですし、そういう事なら支持もしますわ。

ただ、それでもミッキーさんはペットの可能性の方が高いとは思いますけどね。

やっぱり今日はエレノアさん裂きでおじ様には巡回者のどちらかを見回ってもらうのが良さそうですわね。
(263)2006/06/23 22:33:58
村長の妻 エレノア
レベッカマナー悪杉
(*16)2006/06/23 22:34:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>261 シャロさん

参考までに、どの辺りにあら?と思ったのか教えて頂きたいですわ。自分でも気付かないで何か矛盾した事でも喋ってしまいましたかしら。
(264)2006/06/23 22:36:08
村長 アーノルド
>>261
シャーロットや、ユージーンがシャロしか意味無いといったのは
オレが>>63 って言ってるからじゃないかな。
実際オレはそうするし、その通りだと思うけど。
頑固なパパでごめん! でもオレ、人間のパパになった覚えはないけどね!
(265)2006/06/23 22:37:20
美術商 ヒューバート
>>251エッタ
うん、ミッキーが絶対ニンゲン! とはボクも思ってないんだ。
だから>>215でみんなに聞いたの。
アーノルドが偽者なら、アーノルド殺して灰からひとりって流れに見えて……。それでミッキーニンゲンなら、とても怖いし。
(266)2006/06/23 22:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>259
ヒューはミッキー偽を一旦忘れてみて♪
その状態で自分がペットだと仮定してみて♪
仮定してみた?それじゃ行くよ?
まずヒューはロッテが真かミッキーが真か分かりません
判定どうしようかと悩んでいたらロッテが白を出しました
ヒューから見てロッテが真なのか
ミッキーが真なのか分からないのは変わりません
もしミッキーが真なら白確定した上に
人間は誰がペットか分かりません
それなら白出すより黒を出すのが普通でしょ?
って言ってるんだよ♪
・・・これでも納得できない?
(267)2006/06/23 22:40:18
ちんぴら ノーマン
○探してたが、
わかんね、わかんね。
ライン読むの苦手だわ。

で、ヘンリエッタとヒューバートの対話、順繰りに見ていくと、
エレノアがいっぱい喋ってったせいかもしんないが、
ヒューバートが不自然に見える。てか正直にいうと怪しく見える。
▼エレノア希望してた俺が言うのもあれなんだが、
アーノルド偽だった場合、▼エレノアは悪手だ。
▼エレノア押した奴は疑われるよな?
でも、最小犠牲って発言で、どの場合でも対応できるであろう▼アーノルドを否定した場合。
考え方の違いって理由で捨て置かれそうな感じがする。
なんか言いがかり的だが
○ヒューバート

と言おうと思ったが、>>262をみて撤回。
(268)2006/06/23 22:40:41
双子 ウェンディ
【仮決定 ▼エレノア】

【シャロは●エッタで巡回して下さい】
アーノルドとミッキーは自由に。

▼エレノアの理由は多数決。
んで、僕の希望でも有り。

●エッタの理由は、票数は
ネリーと同数1位なんだけど、
シャロに任せるという意見が半数以上で、
シャロ本人が希望しているのを重視したよ。

【本決定は23:15です】
(269)2006/06/23 22:41:49
村長 アーノルド
>>268 ノーマン

わらったw
2006/06/23 22:42:23
ごくつぶし ミッキー
あ〜、僕人間でアーノルドペットだったら燃える展開なんだけれどなあ(汗)

僕が灰だったら…やっぱりエレノア裂き提示かなあ。
議事の紛糾具合から巡回者の真贋不明だし。
アーノルド裂きも良い手だと思うけれど、一抹の不安と完全勝利をモノにしたいって気持ちも出てくるよなあ。
2006/06/23 22:42:46
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/23 22:43:22
村長 アーノルド
【仮決了解】
巡回先はシャーロット。
(270)2006/06/23 22:44:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/23 22:44:12
ごくつぶし ミッキー
うう、本気で潜伏人間と巡回者真贋解らないんですが(汗)
やばいな、これ。
僕、マジでペット失格だ、こりゃ(汗)
2006/06/23 22:44:38
のんだくれ ケネス
村長強行派だな〜 
2006/06/23 22:44:43
村長 アーノルド
3白ツモで終了〜☆
であってほしいな。 連続白だしなんてどこぞの狂人みたいだなw
2006/06/23 22:45:27
ちんぴら ノーマン
悪い、先輩。
○希望まにあわんかった。

【仮決定了解だ。】
(271)2006/06/23 22:46:16
村長 アーノルドは、今頃だけどエレノア。飴ありがとね〜
2006/06/23 22:47:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>267 ローズさん

つまり、ペットは自分がペットである事をアピールするために黒を出すべきだったと言っているんですの?

それ以前の問題として、もし黒出しして真か偽か分からないミッキーも黒を出してしまった場合、判定は白黒黒。ペットが誰かも分からないし裂いた結果によっては一発で偽が確定する事もありえますわ。それを避けるためにも白を出しておく方が優先順位としては高いと思いますの。


……私、何か間違えてますか?
(272)2006/06/23 22:47:49
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマン 本決定で変えるかもしれないし一応希望出してみて。
2006/06/23 22:48:25
村長 アーノルド
地獄の鬼ヅモ 炸裂なるか!!??
(273)2006/06/23 22:48:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解】しましたわ。

これは結果が出るのが楽しみですわね
(274)2006/06/23 22:49:23
雑貨屋 レベッカ
>>260
こういっちゃあれだけど、今日もシャロはどうせ時間ぴったりにするだろなーとおもってたでしょ?
後だししそうもないのに「あわせてくるかも」とはあんまり思わないかなー。

どうじに言って結果違う方が、よりおもしろかったかなーとは思う。だって、相手の結果みれてないんだもんね。
(275)2006/06/23 22:49:28
美術商 ヒューバート
>>267ローズ
だからね、ロッテが真ならニンゲンは自分の後ろにいる。確白がいやなら割るだろう。
ロッテが人間なら、確白になってもいいと思って人間は白をだしたんだろう。
ペットから見れば、どっちが真だろうが関係なくて、確白になるときは「ニンゲンが確白でいいって判断したとき」なんだよ。

ここで問題。ペットは白だしすべきか黒だしすべきか。ボクは白だしをすべきだと思う。
前が真かニンゲンかわからないなら、とりあえず白出しだよね?
まあ、ローズはペットの1番の仕事は、自分がペットだとニンゲンに伝えること(逆転でだれが真か伝えること)だと思ってるってことだよね。
ボクは必ずしもそうじゃなくて、「裂き手をムダに消費させる」「狼に真の位置を教えない」も重要だって思ってるよ。
(276)2006/06/23 22:50:25
ごくつぶし ミッキー
【仮決定反対】
僕の巡回結果だとエレノアは狼なのにぃ(汗)
ケネスに続いて二度までも狼を裂けない、裂けないよ!

よし、僕はキャロルを巡回してみよう。
少なくともペットか人間、どちらかっていうのが解るぞ!
(277)2006/06/23 22:51:33
美術商 ヒューバート
【仮決定了解】したよ。

なんか、いっぱい飴もらってるっぽい。くれた子ありがとー。
たくさんつかっちゃってゴメンね……。
(278)2006/06/23 22:51:41
雑貨屋 レベッカ
>>266
だいじょぶだよ、人間でも裂いちゃえる時間はあるじゃん。
なんでそんなこわいの?裂かずに置いておく理由もないよ。

【仮決定了解ー!】
(279)2006/06/23 22:51:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマン 飴ありがとうですの。心遣いが嬉しいですわ♪
2006/06/23 22:51:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>272
それでペットが誰か分からなくなるのは
ロッテが人間という前提が必要だよ♪
そうしてロッテが人間なら判定を裂いた意味がないよ♪
強いて言うならさっきヒューが上げた案を実践するためだね♪

後さっきから話してて思ったんだけどさ
ボクはアーノルドがペットだったらを仮定して話してるんだよ?
そこ何か勘違いしてない?
(280)2006/06/23 22:52:20
雑貨屋 レベッカ
>>273
あのるど真なら、炸裂することけっていだよね。

「なるか」じゃないじゃん?
(281)2006/06/23 22:53:21
雑貨屋 レベッカは、喉配分間違えたorz
2006/06/23 22:53:36
村長 アーノルド
>>275 レベッカ
まぁオレは初日の2回とも発表で他の二人を確認できなかったから ちょっと今日は気分を変えてみようかなと。
もし、もしもの話 判定追従させて来たりしたら親子喧嘩でしょ? やだもん。親子喧嘩。
(282)2006/06/23 22:54:03
双子 ウェンディは、ちょと議論が盛んなのでじっくり読み直してみる。
2006/06/23 22:54:14
異国人 マンジロー
わわわ、ごめんすっかり遅くなっちゃった!

議事録読んでくる…
(283)2006/06/23 22:54:22
村長の娘 シャーロット
>>246
>>233辺りでしょうか・・弁明も入ってましたがなんだか気になったもので・・
仮決定・・はっきり言ってママを裂きたくは無いのですが…それが皆の考えなら仕方が無いですね・・【仮決定了解ですわ】
(284)2006/06/23 22:54:28
村長 アーノルド
>>281 レベッカ
決定かな? ミッキー人間はほとんど無いと思うけど0ではないでしょ?
どっちを覗こうが明日の決定は変わらないけどさ
(285)2006/06/23 22:55:39
村長 アーノルドは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2006/06/23 22:56:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>276
見解の違いだね♪
ボクは黒出すべきだと思ってるよ♪
これ以上話しても堂々巡りだね♪
この話は打ち切ったほうがいいと思うよ♪
(286)2006/06/23 22:56:33
雑貨屋 レベッカは、したばたした後、しゅんとみみを下げた。ばかばか。
2006/06/23 22:56:34
異国人 マンジロー
>>269 先輩
【仮決定了解】っ!

…巡回希望出せなくてごめんなさい…
今からでも考えてみる!
(287)2006/06/23 22:56:46
雑貨屋 レベッカ
独り言を表ptに変換できるちからをー!!!


_| ̄|○1ptが泣きを見る・・・

←引き算できてない
2006/06/23 22:57:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>269
【仮決定了解だよ♪】
(288)2006/06/23 22:58:34
雑貨屋 レベッカ
ラスウルここでやりたかったなあ・・・
すげーおもしろそう。
2006/06/23 22:59:08
美術商 ヒューバート
そっかー、ローズの言ってることがよくわからなかったのは、以下のふたつのうちどっちか。

1)ローズのペットの行動のプライオリティがニンゲンへのペットCOが1番(真を知らせる)。一方、俺はそれより狼をだます、裂き手を無駄にする、が1番だと思ってる。この齟齬から。

2)単純に初心者の俺にはペットの思考がわからない(爆

ローズ、エッタに続き、正直すまん!
自分でもあまり信じてないことで議論した!
狼側なら、エピでのはりせん乱舞を推奨する! アーノルドに(w
2006/06/23 23:00:24
村長 アーノルド
マリー。2日目は疑ってごめんよ〜。
常に皆の考えに疑問を投げかける姿勢は見事だったなり
2006/06/23 23:01:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>280 ローズ

ペットという前提で話をしてますわよ?

……確かに、シャロさんが真ならそれで人間視点での真は確定しますわね。……でも、それはケネスさんのグルメ結果が分かっている今だからこそ言える発言ではないかな、とエッタは思うですの。

あの時点でペットであるおじ様はシャロさんの判定が正しいのか正しくないのかの判断は当然つきませんわ。ケネスさんが黒なのにシャロさんが白を出したのかもしれませんもの。
それを考えたら、いきなり判定を割るよりは揃えておく方が良いと思うのですけれど……?

先ほども申しましたとおり、たとえケネスさんが人間でも裂かれる事はほぼ間違いがないのですから。
(289)2006/06/23 23:02:34
のんだくれ ケネス
敗戦のうこう、、、
2006/06/23 23:03:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286 ローズさん

>>289で納得していただけないのなら確かに私もこれ以上語る言葉を持ちませんわね。
(290)2006/06/23 23:05:16
美術商 ヒューバート
……というか、真食われたりすんのって、ローラーの手間1手省けたってことじゃないん?w
だから、真がどっちかなんて、ニンゲンに撃たせればいいんじゃないんかなーw 撃たなきゃ真生きてるしね。
その意味では、逆にローズのいうこともわかるかな? ニンゲンに襲撃余分に使わせないためには、自分がペットだと宣言する、っていうのは。
でも、PP考えないなら、ペット食ってもOKなんじゃね?
やっぱ巡回を機能させないのが第1で、そのためには必ずしも「ペットCO」優先しなくてよさそうだけどな。
2006/06/23 23:06:10
ごくつぶし ミッキー
だれかレベッカに飴をあげてねー。
僕の分はもう他の人に上げちゃったから(汗)
(291)2006/06/23 23:06:10
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/06/23 23:06:25
村長 アーノルド
ツッコミに対してマジ答え。
愚の骨頂だな・・・・・・・・


だが【それでいいッ!!!!】実にスマートだっ!
2006/06/23 23:06:28
ごくつぶし ミッキー
ローズマリーは人間じゃないと思うんだけどなあ。
これで人間なら、思いっきり謝るしかないな(汗)
2006/06/23 23:07:37
村長の娘 シャーロット
決まりそうですわね。
襲撃先ウェンで行きます。
(*17)2006/06/23 23:08:24
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディ【仮決定確認しました】
2006/06/23 23:08:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284 シャロさん

ああ、そこでしたの。
敢えて付け足すとしたら、昨日の時点での巡回者の真贋が
ミッキーさん:ペット、おじ様:真or人間、シャロさん:真or人間
でなければ
ミッキーさん:真、おじ様:ペットor人間、シャロさん:ペットor人間

だろうと思っていた、というのを引き摺ってしまっていたのですけれど……
まぁ、気になったんだと言われればそれはしょうがないですわね。
(292)2006/06/23 23:09:05
ちんぴら ノーマン
えーと、>>2:158 >>2:180
で レベッカ マンジロー ヘンリエッタ
潜伏そうなのはこいつらかなというのはあった。

時間もやばいし、この3人から今日の発言見て選ぶことにする。

○マンジロー
日が経つにつれてあんまし喋んなくなってる印象。
3人の中で一番慎重な事いってる感じ。

てか他の2人が狼っぽいので。
(293)2006/06/23 23:09:35
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/06/23 23:09:39
ちんぴら ノーマンは、やっつけ仕事でごめん。 後で良く考えるわ。
2006/06/23 23:10:41
村長 アーノルド
          ○
(ツモ!>(´∀`∩
          ○
(ツモ!>(´∀`∩
          ○
(ツモ!>(´∀`∩
2006/06/23 23:11:09
双子 ウェンディは、異国人 マンジロー15分までに巡回希望出せる?
2006/06/23 23:11:36
村長の妻 エレノア
こわーいメス人狼を一緒に送ってくれるのですね〜(笑)
墓下ですんごい叱られておきます!
(*⌒▽⌒*)
(*18)2006/06/23 23:11:51
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに「あ、ありがとうエッタ。でもオレは何を喋れば良いか・・・」
2006/06/23 23:11:59
双子 ウェンディ
やっぱり●エッタ変えたい。
2006/06/23 23:13:02
村長の娘 シャーロット
全然擁護も無くてすみません・・
位置的には庇ってもおかしくない位置にいましたのに・・
(*19)2006/06/23 23:13:57
雑貨屋 レベッカ
ヒューちゃんありがと!!!!1!ごめんなさい二個目もらっちゃって。みきーもありがとね。

ひきざんできてなかったよー

>>285
あのるどが、明日シャロ裂き決定だってもう思ってる限り、「なるか」にはなんないんじゃないかなーと思ってね?

>>282
つまり、あのるどは、もしかしたらシャロが発表時間きっちにりしないかもしれない!まねされる!とおもったの?なんで?
シャロが人間でもペットでも、二回続けて白白になる可能性がある、やばいとおもった?シャロがにんげんなら、まずしないとおもうけど。(今日も人間にしろだしたらつんじゃうしね!)あのるどはシャロの方がにんげんだと思ってるのなら、レベッカの考えとはちがって、ちょっとおかしいかもーとおもうよー。

どっちにしろ、親子喧嘩になってたとおもうけど。
(294)2006/06/23 23:14:13
異国人 マンジロー
ごめん、まだ議事録が読みきれてなくてなんともいえない…

…ぼくとしては、■5.に同意したコが怪しい気がする。

.o0(まだひゃくくらいまでしか読めてないんだ…)
(295)2006/06/23 23:14:29
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートのおひげにすりすりしている。
2006/06/23 23:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで白出しが来たら面白いですわねー。

私に白出し>シャロさんもお仕事終わり>巡回ローラーして終わらなければ私を裂けば終わりですもの。
2006/06/23 23:16:15
雑貨屋 レベッカ
あのるどとしかけんかしてないなあ?

ひゅーびみょうだし・・・
2006/06/23 23:16:19
村長 アーノルド
うーん。このまま勝つのか。
人間の最大の敗因はこの集落を狙ったことかもしれないな。 皆引き当てすぎだもの…
(296)2006/06/23 23:16:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2006/06/23 23:16:55
ちんぴら ノーマン
今日もキャロルを見守る事にする。

てか、

巡回者⇒覗き魔
屍喰い⇒食通・・・・・・偏食家?
かかし⇒ストーカー

ひいい。
2006/06/23 23:16:59
雑貨屋 レベッカ
ふぉろーか?


シャロ真にぐらぐらwww
しようにもシャロー
2006/06/23 23:17:17
雑貨屋 レベッカ
ネリーも薄いなー
2006/06/23 23:17:51
双子 ウェンディ
裂きのみ本決定出します。
【本決定▼エレノア】
処刑対象をエレノアにセットしてね。
もしくは僕に委任を。
処刑と委任を間違えないように。

シャロの●は30分までに本決定出します。
(297)2006/06/23 23:17:59
村長の娘 シャーロット
わったしっはかっわいっいまっほうっのこ〜。
しゃーろーしゃーろーしゃーろー。
2006/06/23 23:18:19
お嬢様 ヘンリエッタ
↑actはミスですのOTL

>おじ様
実は私も特にしゃべって欲しいという事もなくて、ただ100代だったから意味なくプレゼントしてしまいましたの。ごめんなさいv

[...は可愛く舌を出して見せた]
(298)2006/06/23 23:18:35
ごくつぶし ミッキー
なんとなく、白と黒が反転してるから通常よりも難しく感じられるんだろうな。
2006/06/23 23:18:54
村長の妻 エレノア
いやいやとんでもない。
このパンダを擁護するのはまっこと不自然でありますればしないで正解です。

しかし…みんな、詰みと思いながら付き合ってくれてるような気が…。
ありがとう。
(*20)2006/06/23 23:19:23
雑貨屋 レベッカ
>>297
りょうかい!!

どうでるかなー!きょうもまた、結果次第でひっくりかえるからなー!
(299)2006/06/23 23:19:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>289
ロッテ真なら人間視点で真確定なんてボク言った?

>もし黒出しして真か偽か分からないミッキーも黒を出してしまった場合、判定は白黒黒。ペットが誰かも分からないし

ボクはこの部分を見て
人間から見てペットの位置が分からないと介錯したんだよ♪
それでその場合は人間が狼に白出しした場合だけで
ロッテ(人間)白出しアーノルド(ペット)黒出し
ミッキー(真)黒出し
の場合だけだよね?
でもボクは人間が判定を裂く理由は無いと思ってる
そうしてペットの仕事は真の居所を知らせることだと思ってる
だから人間が嘘の判定出すとはペットは考えないと思うから
ペットは黒を出したはずだと思ってるんだよ♪
(300)2006/06/23 23:19:40
ちんぴら ノーマン
誰か別の奴を見張らないと

俺は【キャロル専属ストーカー】になっちまうんじゃ?

やばやばだな。
2006/06/23 23:19:49
村長の娘 シャーロット
これで明日GJ出たらびっくりだわ・・
(*21)2006/06/23 23:19:50
雑貨屋 レベッカ
あいすうめー
2006/06/23 23:20:45
双子 ウェンディ
んー僕が●エッタにした理由は、
3連続寡黙巡回するより、頼りになりそうな子を
巡回しておこうと思ったからなんだけど、
シャロが真確定しつつ生きてる状況って
人間はかかし襲わないと負ける状況だから
確定黒をこれ以上増やさなくてもいいんじゃないか?
とも思う。だから変えるか悩んでる。
(301)2006/06/23 23:20:47
雑貨屋 レベッカ
というか、ちゃんと変換して喋れば結構pt節約できるんじゃ?

キャラ設定しっぱーい、テヘ。
2006/06/23 23:21:16
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカの好きにさせている。今日キレイでしょ? くれたクシのおかげ!
2006/06/23 23:21:44
双子 ウェンディ
だからエッタより発言で判断のつきにくい
ネリーかジーンらへんを巡回しておくべきかなあ・・と。
(302)2006/06/23 23:21:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかボクそろそろ疲れてきた
黒確定させるなら別にペットはそろえて言いと思ってるよ
けど白確定は別でしょ?
白確定させるくらいなら
自分だけでも割って真の居場所しめさなきゃ♪
騙りに出た狼は巡回者と共倒れすることが
目的なんだからさ♪
2006/06/23 23:22:14
村長の娘 シャーロット
>>*20
そうですわね・・
・・騙りってこんなに難しいものでしたのね・・
いざやってみると思考は完全に止まってしまいましたわ・・
(*22)2006/06/23 23:22:38
村長の妻 エレノア
やべー■キャロルがちらつくぜ…(笑)

チラチラ…チラついてらぁ…ハハハ…(笑)
(*23)2006/06/23 23:23:09
村長 アーノルド
>>294 レベッカ
喋る理由を作ってくれてありがたいよ。
答えるね。

>あのるどが、明日シャロ裂き決定だってもう思ってる限り
娘裂き決定とは言ってもないし思っても無いよ。ただ、覗いてみるだけという話で。だから「なるか」でしょ?

なんでまねされるとおもったか?
はぁ、なんでかなぁ。可能性だけはあるから様子を見てたんだけどさ。別にそれで「やばい」とは思わないけど、実際今日も親子喧嘩になってないわけだし、すごく上手くいったとしか考えてないな。白白で合わせて来ないって断言できるのは娘だけだしさぁ
(303)2006/06/23 23:23:33
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートのおひげ、今日もかっこいい!えへへへ。
2006/06/23 23:23:40
雑貨屋 レベッカ
いっそ、食われないかなー。

てか、潜伏結社でも探すか。
2006/06/23 23:24:42
ちんぴら ノーマン
先輩の感じじゃ、レベッカが相方か?
で実はおれはかかしだとばれてる?
2006/06/23 23:25:16
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに「なるほどねw なんか喋った方が良いのかと思ったよ。」
2006/06/23 23:25:28
雑貨屋 レベッカ
>>302
ユーちゃんはおもしろいからのこしたいなあー
好きだけど、時間があわなくてからめないやー
2006/06/23 23:25:42
村長の娘 シャーロット
>>302
私はさっきは吊りの方にあげていたのであげなかったのですけれど・・
エッタちゃんよりユージーンさんの方が気になっていますわ・・
吊りが叶わないなら占ってみたいと思っていますわ・・
(304)2006/06/23 23:25:42
美術商 ヒューバート
>>303アーノルド
アーノルドを信じてるボクがいうのもなんだけど……。

「ニンゲンどうし相談してた」ならわかりやすい理由になっちゃうね。
まあ、正直、あらかじめ決めてただろうって思うけど。
(305)2006/06/23 23:25:46
村長の妻 エレノア
>>*22
全ては自己暗示で解決出来るッ!(笑)

んじゃまたね〜 ノシ
(*24)2006/06/23 23:25:55
雑貨屋 レベッカ
>>304
白だせー白だせー
2006/06/23 23:26:06
村長 アーノルド
ひげふぇちレベッカ
2006/06/23 23:26:19
村長の娘 シャーロット
すぐに私も向かうことになりますわ・・ふふ・・
(*25)2006/06/23 23:26:56
村長の妻 エレノアは、【仮決定確認しました】ノシ
2006/06/23 23:27:14
ごくつぶし ミッキー
>>300 
うーん、勉強になるなあ。

←みんなの狂人議論を読んで、いまさら勉強してる奴。
2006/06/23 23:27:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ君

で反応してあげたいですけど、巡回対象の私がそれをするのはものすっごく微妙ですの……

誰か悩める少年の相談に乗ってあげて!
2006/06/23 23:27:20
雑貨屋 レベッカ
>>303
あのるどがホンモノだったら、様子を見る理由がレベッカにはよくわかんないんだ。まねされてまずいこともないし。
でしょ?
(306)2006/06/23 23:27:40
双子 ウェンディ
うーん。でもジーンは第二候補に挙げてる狼が
1匹居るだけなんだよなあ。
少々独断気味になってしまう。
(307)2006/06/23 23:27:54
村長 アーノルド
おもったんだけど、シャーロット全然ぶつかってこないね… そこが不気味!!!



だが【それでいいッ!!】
2006/06/23 23:28:01
村長の妻 エレノア
ウェンGJなら、笑い死にだぜッ!
うんまってる〜(笑)
(*26)2006/06/23 23:28:44
双子 ウェンディ
>>シャロ
●の本決定40分まで待ってもらっていいかい?
(308)2006/06/23 23:29:17
ちんぴら ノーマン
けええええぇぇーーーー!!
2006/06/23 23:29:19
異国人 マンジロー
■5.に同意したこ
>>79 エッタ
>>94 ノーマン
>>162 ジーン


きになるこ ローズマリー
昨日、巡回希望がありすぎたから。>>2:102
そしてどうしてこんなにかかし君を気にしたのか。
話題に乗じてくるかと罠はったんじゃないか、って思う。>>142

でもそれってすっごい目立ってるよね。うーん。
2006/06/23 23:29:45
ちんぴら ノーマン
>>308の↓

言ってみただけだ。

今日はテンションがやけに低い。
奇声でもあげにゃ、やってられん。
2006/06/23 23:31:20
ごくつぶし ミッキー
つか、アーノルドが人間だとして、
どうして判定を割ったんだろう。
揃えておけば生きながらえると思うけれど、
難しいトコロだなあ。
パンダ吊りに賭けて、明日は間違いなく真襲撃か。
そうなると僕とアーノルド二人が偽で僕裂きもあり得るな。
なるほど、深いなあ…。
僕は下手に尻尾出さない方がいいな。
2006/06/23 23:31:31
村長 アーノルド
>>306レベッカ
そう。まねされてまずいこともなければ、真似されて良い気分でもないよ。作戦としてとった行動じゃなくて好みでとった行動だからね。

>>305ヒューバート
うん。人間同士相談してるならねw
あらかじめ決めていた、いや、【決まっていた】というべきか。
[...はなんか楽しくなってきた]
(309)2006/06/23 23:31:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ジーン君は……正直微妙だと思いますの。

なんていいますか、更新時間前後に顔を出せていないのでは、という部分からして疑問があるといいますか……

私の中では裂き希望の割れた二つ目の票は彼のものですの。そんな人が人間をやっているものなのかしら……?
2006/06/23 23:31:44
双子 ウェンディ
【緊急アンケート】

今日のシャロの巡回先、
ネリー、ジーン、エッタの3匹から選ぶならどいつだ?

37分〆
(310)2006/06/23 23:32:02
村長の娘 シャーロット
分かりましたわ。
とりあえず私の希望は●エッタから●ユージーンに変えておきます・・
(311)2006/06/23 23:32:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ君

それは私も答えていいですの?
(312)2006/06/23 23:32:44
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタもちろん
2006/06/23 23:32:57
お嬢様 ヘンリエッタは、それじゃあ、●ネリーさんでお願いしますわ。
2006/06/23 23:33:28
美術商 ヒューバート
んーエッタ地雷にする意味ないよな?
ユージーンかエッタがエリートって思ってたんだけども……。
多分、今日はシャロかアーノルド死ぬね。

いやむしろ、俺を撃ってくれーーーw
2006/06/23 23:33:32
村長 アーノルド
>>310
えーっと、娘よ!行くならとにかく男の家に行くのだ!
だとすると・・・ユージーンか!
マセガキだがなかなかいい奴だぞ!
(313)2006/06/23 23:34:13
美術商 ヒューバート
●ネリーかな。
(314)2006/06/23 23:34:25
雑貨屋 レベッカ
>>309
このみかー。じゃいいや。明日にはわかるし。

>>310
おもしろそーだから、えった。
ユーちゃんは、おもしろいからもっとみてたい。
ネリーはあんまいないからわかんない。この状態で最後の人間だとは思いにくい。
(315)2006/06/23 23:34:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>310
その中ならネリーかな?
(316)2006/06/23 23:34:34
村長 アーノルド
レベッカが盛んに突っかかってくるのがおもしろいわ!
このひげがよほど気に入らないと見える!!
2006/06/23 23:35:02
ちんぴら ノーマン
●ユージーン
(317)2006/06/23 23:35:20
雑貨屋 レベッカ
エッタなら、結果出た後一杯いろいろといってくれそーだもん!
(318)2006/06/23 23:35:27
雑貨屋 レベッカは、Σしょうすうはだ!?
2006/06/23 23:36:36
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに納得しかけた。でも、その場合、シャロの真偽わかってるから?
2006/06/23 23:37:09
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカ実はどちらの結果でもあまり言う事はなかったりするのですけど
2006/06/23 23:37:20
ごくつぶし ミッキー
頼む、アーノルドが人間であってくれ!!(汗)
そうすればまだ人間さまに勝ちの目があるハズ!!
2006/06/23 23:37:38
異国人 マンジロー
フルオープンに同意したコは…。
>>79 エッタ「ありだとは思いますの」
>>94 ノーマン「ありだと思う。」
>>153 ネリー「本人に任せてみる」
>>162 ジーン「まあな。でもこれも本人の一存に任せたいぜ」

ぼくは ●エッタを希望するよ。
エッタは頭がいいから、黒なら心強いし、
3COだから信じて良いと思うから!
(2006/06/23 23:38:52、異国人 マンジローにより削除)
村長 アーノルド
エピがたのしみじゃぁ

エリート相方:レベッカ
かかし:ノーマン
じゃないかとおもう。ほぼカンだけど
2006/06/23 23:39:29
双子 ウェンディ
謎基準の集計結果、
ネリー5.5p エッタ3.5p ジーン3p

という訳で
【本決定 シャロの巡回先は●ネリー】
で頼むよ。遅くなった上に希望通せなくてすまないねシャロ。

▼は変更なしです。
(319)2006/06/23 23:40:05
ちんぴら ノーマン
ミッキー   (ペット)
シャーロット (真)
アーノルド  (人間)
エレノア   (人間)
マンジロー  (人間)

レベッカ   (エリート)

あたりか?
2006/06/23 23:40:40
異国人 マンジロー
フルオープンに同意したコは…。
>>79 エッタ「ありだとは思いますの」
>>94 ノーマン「ありだと思う。」
>>153 ネリー「本人に任せてみる」
>>162 ジーン「まあな。でもこれも本人の一存に任せたいぜ」

ぼくは ●エッタを希望するよ。
(320)2006/06/23 23:40:42
村長の娘 シャーロットは、【本決定了解しましたわ。】
2006/06/23 23:40:47
ちんぴら ノーマン
【本決定、了解だ。】
(321)2006/06/23 23:41:34
美術商 ヒューバート
。oO(ウェン先輩は頼りになる子から、ニンゲンかもしれない子に巡回先変えたのかな……?)
(322)2006/06/23 23:41:42
双子 ウェンディは、異国人 マンジロー回答さんきゅう。
2006/06/23 23:41:45
異国人 マンジロー
【本決定了解】

うう、遅くなってごめんなさい…
明日は多分おうちにいるからちゃんと答えられると思う・・・。
(323)2006/06/23 23:41:57
村長 アーノルド
【本決定了解】

んじゃ、エレノア〜 縛り付けるよ。暴れないでね

[...はエレノアを広場の一本杭に縛り付けた]
(324)2006/06/23 23:42:37
美術商 ヒューバート
【本決定了解】だよ。

。oO(明日もゴチソウが食べられるといいんだけど)
(325)2006/06/23 23:43:03
異国人 マンジロー
わぅー。やっぱりおんもに出ると必要以上にはしゃいじゃう…

明日は土日だしゆっくりできるかな…。
2006/06/23 23:43:55
雑貨屋 レベッカ
>ヒュー
シャロの真偽をレベッカがわかってるから?って意味?

>エッタ
どっちみちいっぱいしゃべるでしょー
なんかあったばあい、しゃべるひとのがおもしろいんだもん!

【本決定了解ー】
(326)2006/06/23 23:44:01
ちんぴら ノーマン
まあ、普通にシャーロット襲うよな。

GJなんて期待すんなよ。
今日のは奇跡なんだ。
2006/06/23 23:44:05
雑貨屋 レベッカは、今度は計算できた!@0
2006/06/23 23:44:19
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/06/23 23:44:34
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】しましたの


どうせならポイントを使いきりたいですけどネタがないですわ……(笑
(327)2006/06/23 23:44:38
村長 アーノルド
ふはははは 安心したまえヒューバート
最後まで俺を真と信じてくれたご褒美だ!たーんと食いなされ!
(328)2006/06/23 23:44:42
のんだくれ ケネス
【本決定了解】だ
2006/06/23 23:44:43
美術商 ヒューバート
>>320マンジ
フルオープンに同意したつもりはないけど、条件付でCOするのに賛成したよ。
そっちは加味してないのかな?
(329)2006/06/23 23:44:44
雑貨屋 レベッカ
しまった、actのこしておかないと、かみかみできない・・・!
2006/06/23 23:44:51
双子 ウェンディ
>>322 ヒュー
そうだよ。シャロ真で、尚且つ明日生きてる状況が
あるとすれば、真巡回シャロを鉄板で守りつつ
灰を狭めていくことになる。
ニンゲンはかかし狙いで灰襲撃しないといけないから
確定黒食ってる余裕なんか無い。

キャロルか僕か相方の3人のうち、
誰か一人が最終日まで残る可能性は高いね。
だからニンゲン狙いにしてみた。
(330)2006/06/23 23:45:01
のんだくれ ケネス
だって 墓下友達ができるもぉん!
2006/06/23 23:45:07
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタのスカートの裾を引っ張った。「エッター、あそんでー。」
2006/06/23 23:45:30
雑貨屋 レベッカ
ぎゃわー、じろーちゃんありがとう!もっとしゃべる・・・?
(331)2006/06/23 23:45:43
ごくつぶし ミッキー
【本決定にも反対】
エレノアを食べちゃダメだよ!
…おのれキャロルめ〜、ホントは狼をパクパク食べる為に生まれてきたモンスター人間だな!?
(332)2006/06/23 23:46:08
美術商 ヒューバート
>>326レベッカ
判定割れたら、とかニンゲンっていわれたら、エッタが反論してくれるって意味かと思ったんだ。

いっぱいしゃべって頼りになりそう、って意味なら、普通に納得しちゃうよ!
(333)2006/06/23 23:46:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>320 マンジローさん

私もフルオープンに同意した覚えはないですわ。
かかしさんCOが条件付でありかも、と言っただけですの。
(334)2006/06/23 23:46:49
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーを冷たく見やった。黙ってないと、明日裂くよ? ……なんてね!
2006/06/23 23:47:08
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローいいですわよ。何して遊びます?♪
2006/06/23 23:47:33
ちんぴら ノーマン
>>330
先輩はああいってるが、シャーロットは明日居ないだろう。

「シャーロット鉄板」は
先輩のブラフかもしれんが。
2006/06/23 23:47:45
村長 アーノルド
さぁ! 今日も人間を食べれるぞ皆!
まずはキャロルが食べやすいようにみんなで八つ裂きだ!!  
[シャキィィーーーーーン!!]

覚悟したまえ!人間よ!餌の身分で人狼を倒そうなど笑止千万! ビシッ!!

[...はナイスミドルモード突入]
(335)2006/06/23 23:48:26
ごくつぶし ミッキー
>>328 アーノルド
おのれ悪鬼め〜、いたいけな仔狼たちに何を喰わせる気だよ!
(336)2006/06/23 23:48:28
双子 ウェンディ
ジーンとネリー以外は活発に話し合ってるし、
巡回使わずとも発言で見極められるんじゃないかなあ
って思うんだよ。
(337)2006/06/23 23:48:49
異国人 マンジロー
>>329 ヒュー
条件…アーノルドを守ったなら、ってやつね。

アーノルドとシャーロットが人間と真だったら
真を殺したら人間も殺されるだろう、って襲わない気がするんだ。

ぼくの思い込みだけど昨夜はキャロルを守った気がする。
だから、アーノルドを守って、っていうのは外したんだ。
(338)2006/06/23 23:48:58
美術商 ヒューバート
さてと、これで独り言は終わり。
明日はどうなってるかねー。
アーノルド偽者だと続くのか。テンション保てるかなぁ?w
2006/06/23 23:49:06
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートの視線に震え上がり、そして小さく萌えを感じた。
2006/06/23 23:49:12
雑貨屋 レベッカ
>>333
そうそう、エッタなら、白だされてそれが嘘でも、嘘だっていえるなーとおもってねー。ほんとうでも一杯喋ってくれるだろうけど、そしたらそれはそれで、ボロがでるかもしれないしね?

ネリーだと、ケネスみたいにそのまま裂かれそう。そこも含めて巡回希望になるかもしれないのに、発言少ないってのは、人間はあんまりないかなーと思ってはずした。
ユーちゃんは、ちょっとどうなるかわかんないけどさ。

こんどはふかよみしすぎたね。うへ。
(339)2006/06/23 23:49:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーそれはそれでグルメへの修行と言う事で……(ぇ
2006/06/23 23:49:34
村長 アーノルド
あ、かかしマンジローっぽいかも
2006/06/23 23:49:58
異国人 マンジロー
>>334 エッタ
あっ、ごめんよ…しっかり議事録読めてなかった…

不覚だよー…

[...は地面に正座をして頭を地面につけた。]
(340)2006/06/23 23:50:25
村長 アーノルド
>>336 ミッキー
ふはははは!おとなしくしていなさい。もしペットなら命までとるような事はしないから!
(341)2006/06/23 23:51:02
雑貨屋 レベッカ
飴もらったとたんに一杯喋るのよくないくせかも・・・

はんせいしました。明日にいかせるといいな
(342)2006/06/23 23:51:06
異国人 マンジロー
>エッタ
ケネスの頭の骨があるから、これでサッカーしようよ、
蹴るんだって。転がして遊ぶんだって。
(343)2006/06/23 23:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>339
対象から外れたので言ってしまいますけど、白がでたらシャロさんのお仕事は終わりですわ。
ですからローラーを提案するだけですの。手数的には間に合うハズですものね。
(344)2006/06/23 23:51:58
ごくつぶし ミッキー
マンジロー、バランス良いなあ。
正直、狼でも人間でもどっちでも長生き出来るし、
疑われないだろうな。
2006/06/23 23:52:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ぴったり0やりましたわー!(笑
2006/06/23 23:52:29
美術商 ヒューバート
>>339レベッカ
うん、だから、シャロの真偽でてたら、エッタがなにいおうとなにも変わらないと思ってさ。
単純に黒か白って判定するだけに思うんだけど、違うのかな?
ニンゲンとペットは、どうやったって区別つかないよね?
(345)2006/06/23 23:52:54
お嬢様 ヘンリエッタは、人間の骨でサッカーですのね、いいですわよ。やりましょう♪
2006/06/23 23:52:59
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。 エッタ、おめでとう!
2006/06/23 23:53:01
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2006/06/23 23:53:04
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、グルメ修行の道が険しすぎるよ?(汗)
2006/06/23 23:53:12
村長の娘 シャーロット
>>344何にしてもおしまいなのよねぇ。
>>343なんて残酷な!やはり奴らは獣ですわ!
(*27)2006/06/23 23:53:24
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/06/23 23:53:40
雑貨屋 レベッカ
>>344
それだけでも、しゃべんないのよりしゃべるほうがいいの!
しゃべんないのはもったいないの!

もったいないおばけがでちゃうの・・・(ぶるぶる

でもレベッカは無駄遣いしすぎ。
(346)2006/06/23 23:53:51
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、おお!ちょっと凄いよ、エッタちゃん!!
2006/06/23 23:54:04
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなありがとうですの〜♪
2006/06/23 23:54:18
雑貨屋 レベッカ
わは、エッタすごいー!
(347)2006/06/23 23:54:35
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話を促すフリをした。嫌がらせってヤツだね!
2006/06/23 23:54:37
ちんぴら ノーマン
>>338
アーノルド守ってたんなら詰みだから出て来いって、あんだけ皆が呼びかけて出てないんだから、昨日のはアーノルドでGJじゃないってのは予想できるよな。
(348)2006/06/23 23:54:39
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに骨ボールをパースっ!と、蹴った。
2006/06/23 23:54:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーグルメへの道は遠く険しいものなのですわ。
2006/06/23 23:54:59
双子 ウェンディ
>>シャロ
本決定確認できてる?
告知はすぐにでも構わないよ。


で、もしキャロルの判定が人間だった場合は
▼シャロでコミットよろしくね。
(349)2006/06/23 23:55:04
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートさすが、この間から(人格的な)黒さが光ってますわね☆
2006/06/23 23:55:34
双子 ウェンディ
じゃなかった。ミッキー人間も有りえるね。
▼人間で。
(350)2006/06/23 23:55:48
村長 アーノルド
>>343 マンジロー
人間たちもそうしてサッカーをはじめたんだってね〜。
仲間の骨なのに、よくもまぁそんなことできるよねぇ。
人間って変な動物!
(351)2006/06/23 23:55:56
美術商 ヒューバート
>>348ノーマン
決定事項じゃないし、慎重な子なら出てこないとは思うけど。
一応、かかしの話はタブーのほうがいいと思うよ!
(352)2006/06/23 23:56:21
ごくつぶし ミッキー
>>341 アーノルド
ホントはキミがペットで、大好物はビタワンなんじゃないの?
(353)2006/06/23 23:56:26
お嬢様 ヘンリエッタは、遠吠えした。「ぅるぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおん」
2006/06/23 23:56:31
双子 ウェンディは、日付変わる前に告知出したら超カッコイイのだが・・・
2006/06/23 23:56:42
ちんぴら ノーマン
>>348
そうとうにばれそうなこといったかも。
てか、読む人間によってはCOに見えるな。。。

やばやば。
2006/06/23 23:56:53
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタ、ボク、大人の階段を上がってるんだ……ゆっくりとだけどね?
2006/06/23 23:57:20
雑貨屋 レベッカ
[マンジローから回されたボールを顔面で受け止めた]
ぎゃわん!!

[ボールは転がり再びノーマンの方へ]

きゅうん・・・
(354)2006/06/23 23:57:52
美術商 ヒューバートは、月を見上げた。ああ、今日もまた、キレイだって思うよ……。
2006/06/23 23:58:16
村長 アーノルド
>ミッキー
オレがペットだって〜? オレが人間嫌いだってしってていってんのかぁ〜?
オレの父親は人間に殺されてるんだよ!!??
(355)2006/06/23 23:58:24
異国人 マンジロー
>>348
ぼくなりに考えた、アーノルドが割る理由。
ペットだったら、アピールしなきゃいけないよね。
最悪、真と間違われて撃たれちゃうんだよね。
それだったら割って吊り数を稼ぐんじゃないかって思った。

人間だったら、素直にシャーロットを襲ったか、キャロルか。
…割ってもローラーには早いからよくわかんない。

だからアーノルドでGJ、っていうのは外したんだ。
…外しきれてなかったんだけどね…。

うう、エッタ、見逃してごめんよ・・・。
(356)2006/06/23 23:58:41
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートそんな事はないですわよ。もう成狼でも通じそうですわ
2006/06/23 23:58:50
ちんぴら ノーマンは、眼が光った。
2006/06/23 23:59:00
雑貨屋 レベッカ
>>345
考えなしにエッタなら超しゃべるかもー!できめてたのがばれた・・・
(357)2006/06/23 23:59:14
村長の娘 シャーロットは、いつも通り十分に出しますわ・・
2006/06/23 23:59:20
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー見落としは誰でもありますの。気にしたらめっですわ
2006/06/23 23:59:31
異国人 マンジロー
>>354
ベッカー!!
ご、ごめんよ、大丈夫?ベッカ、痛いよね…

[...はレベッカの額を舐めた。]

よくなりますように・・・。
(358)2006/06/23 23:59:37
村長 アーノルド
[...は鍵をチャラつかせた]

みんな。家に戻りたまえ
(359)2006/06/23 23:59:44
異国人 マンジローは、手を獣化させ、遠吠えをした。「わおーんっ!」
2006/06/23 23:59:50
ごくつぶし ミッキー
大人の階段のぼる〜♪
キミはまだ〜♪ シンデレラさ〜♪
幸せは誰かがきっと〜♪
運んでくれると信じてるね〜♪
2006/06/23 23:59:59
ちんぴら ノーマンは、ボールに襲い掛かった。
2006/06/23 23:59:59
美術商 ヒューバート
明日は、どんなことが起こってるだろう。
楽しみだね……。

フフフフ……。
(360)2006/06/24 00:04:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
15
9
53
6
18
38
10
35
44
11
18
0
24
23