人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : 3日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
>>198
■1エレノアは人狼だよぉぉぉ〜!!!
■2ミッキーは人間なんだと思うよ〜。>>201
■3今日は悲しいけど▼ミッキーちゃん。
■4シャーロットちゃんには、ローズマリーちゃんかヒューくんか卍くんを巡回してほしい!
■5かかしさんはまだ秘密にしてなきゃだめだと思うよ〜。
見習いメイド ネリー
>>152 >>153
■1. 天然な人間かな?
■2. もう一度キチンとした狼に育ててみるとか
■3. ゴメンな… ▼エレノア
■4. しいて挙げるなら●マンジローかノーマン?
■5. 待っててもいいんじゃない? でも本人次第。
双子 ウェンディ
■1.人>狼
■2.ペットだと思うので躾け直しつつ放置。
■3.攻めていきたいので▼エレノア。▽アーノルド。
■4.●エッタ、○ネリー >>213
■5.今日はダメ。明日の判定やGJ先次第だとOK。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.人間……でいいのかしら。
■2.皆で愛でます?
■3.▼エレノア
■4.●ノーマンorローズあたりでしょうか?
■5.ここまで来るともうなしだと思いますわ。
美術商 ヒューバート
>>144>>145
■1.ニンゲン>狼
■2.基本は放置で。
■3.▼エレノア(▽アーノルドorミッキー)
■4.●ネリーorユージーン
■5.>>146
墓守 ユージーン
■1ニンゲン >>159>>160
■2飼おうぜ >>161
■3▼エレノア >>161
■4本人に任せてみよ >>162
■5ありだけど任せたい >>162
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ