人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
ごくつぶし ミッキーは、いや、吊り殺しじゃなくて、八つ裂きだった…。
2006/06/20 17:50:00
双子 ウェンディ
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
この間の旅狼が殺された件、やはり人間の仕業のようだ。

当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
とにかく十分に注意してくれ。
(0)2006/06/20 17:52:04
ごくつぶし ミッキー
>>0
ウェンディ先輩、それ、死亡フラグが立っちゃうよ?(汗)
(1)2006/06/20 17:55:13
双子 ウェンディ
ぎくり。
そういや人間のアーなんとかもこんなセリフを言った後
僕らに食われるのがお約束だったっけな。

だ、大丈夫さ・・・・
(2)2006/06/20 17:56:32
双子 ウェンディ
始まったあ。
希望通りエリート狼(結社員)だよ。

先輩なんだからエリート狼取れなかったら面倒なRPになっちゃってたしね。
2006/06/20 17:58:09
美術商 ヒューバート
最後だったし、プロのアンケートに答えておくね!

■1.自己紹介
ヒューバートだよ。

■2.コアタイムについて
更新の前後だと思うんだ。きちんとそろうといいね。

■3.参加可能時間帯
不定期だけど、がんばれば、どの時間でもいられないことはないかな。
更新時間の前後は、可能な限りいられるようにするよ。

人間かぁ……。いつかは自分ひとりで食べなきゃいけない相手だし、今回はみんなもいるもんね!
力を合わせれば、きっと食べちゃえるよね?
(3)2006/06/20 18:00:38
双子 ウェンディ
どうやらこの中には、
かかし狼(守護者)が1匹、
エリート(結社員)が2匹、
屍喰い(霊能者)が1匹、
ペット人狼(狂人)が1匹、
巡回者(占い師)が1匹、
そして人間(人狼)が3匹、
含まれているようだ。
(4)2006/06/20 18:02:04
美術商 ヒューバート
んー……。
勢いで入ってみたが、とっても不安w
ランダムながら村人なのは、ずっと村人で生きていけという大神さまのお告げかもしれん。
今回こそは、なんとか喰われたいぜ。がんばろう。

RPをミスらないかが一番の不安w
2006/06/20 18:02:21
ごくつぶし ミッキー
そうだよ、ウェンディ先輩、気をつけてよ(汗)
そうそう、こういうの見つけたんだけど、必要かな…。

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■3.まとめ役について
■4.占い希望
■5.美味しい肉の調理法
(5)2006/06/20 18:02:37
ごくつぶし ミッキー
>>3 ヒューバート
うあ、ヒューバート、また渋いのに変身したね。
アーノルドの変身もかなり渋かったけれど、
ヒューバートも渋いね。
(6)2006/06/20 18:04:50
双子 ウェンディ
詳しい事は>>0:0のアーノルドの説明を参照してね。
個人的に、「白⇔黒」の言い換えを希望するよ。

ミッキー、それは緊急時マニュアルの中の1ページだな。
役に立つと思うぞ。ありがとう。
(7)2006/06/20 18:05:33
ごくつぶし ミッキーは、>>5、あ、言い換えが!?(汗)人間臭い事になってる(汗
2006/06/20 18:09:10
双子 ウェンディ
やあヒューバード。遅かったじゃない。
今日は随分クールに決めてんじゃん。

リッチな雰囲気で、玉の輿狙いの人間の女を食うつもりかい?
(8)2006/06/20 18:11:00
ごくつぶし ミッキー
>>5の改訂版。

■1.巡回者COについて
■2.屍喰いCOについて
■3.まとめ役について
■4.巡回先希望
■5.美味しい肉の調理法について
(9)2006/06/20 18:11:28
ちんぴら ノーマン
まじかよ。
俺、巡回(守護)?

何故に巡回(守護)?

希望はランダムで、巡回(守護)引く確立って相当低いんじゃないのか?
びっくりだ。

巡回(守護)希望の人、悪いね。
2006/06/20 18:14:02
ちんぴら ノーマン
あ、巡回じゃねーや。
かかし だよ かかし。
2006/06/20 18:15:07
双子 ウェンディ
噂によると人間は猟銃で武装してるらしい。
銃という人間の武器は恐ろしい武器なんだよ。
喉元に食らいける間合いに入る前に、
殺されてしまうかもしれないんだ。

子供はおろか、大人の狼でも
1匹で居るところを狙われると命を落とすかもしれないな・・・
くれぐれも、はぐれるんじゃないぞ・・・
(10)2006/06/20 18:15:23
双子 ウェンディ
相方エリートはローズマリーだね。ふんふん了解。
2006/06/20 18:18:22
ちんぴら ノーマン
不覚にも眠っちまったぜ。

おう?
数そろったんか。

議事見てくる。
(11)2006/06/20 18:19:21
双子 ウェンディ
■1.■2.巡回者、屍喰いCO
今日中に出てきてもらおうか。
襲撃回避で潜伏するのは今時流行らないだろう?
皆の参加時間を見ると結構バラバラだね。
人間の足並みを崩し易い一斉COも良いけど、
揃わないと一斉CO出来ない。揃うのを待って
考える時間が削られるくらいなら、順次COして
CO順から推理するのがいいと思うよ。

■3.全員のCOが終わった後、確定能力者が現れない場合は、
エリートが1匹出てきてこいつらを纏めて欲しい。

■5.美味しい肉の調理法について
生!細かく刻んでタレと生卵で喰うやつ・・・
ユッケだっけ?あれが好きだよ。

なんの事だかわからない子狼も居るかもしれないな。
人間もこんな風に作戦を組んで人間の村に隠れた狼を
探し出して処刑するんだ。今回は立場が逆だけど、
いずれ村狩りするときに備えてシミュレートしておくのも悪くないよ。
(12)2006/06/20 18:32:39
ごくつぶし ミッキー
>>10
銃っていうと…、
稲妻を吐き出すやかましい棒きれの事だね(汗)
あんなモノを使う人間って、なんで難聴にならないのかな。
(13)2006/06/20 18:34:58
村長の娘 シャーロット
あら・・
始まってる・・
廃村濃厚だと思ってましたわ。
まだ他の精鋭達はいらっしゃってないのかしら。
悪い芽は早急に摘んでしまいましょう・・
(*0)2006/06/20 18:38:01
双子 ウェンディ
もうCO始めたくてウズウズしてる奴も居るかもしれないけど
先輩の権限で【0時まで独断でのCO開始を禁止】するよ。
(リアル事情やむ無しの場合を除く)

なるべくCO方法は皆の意見を聞いておきたいだろう?
(14)2006/06/20 18:38:34
ちんぴら ノーマン
>>14
正直、速攻で【かかしです】と言いたい。
2006/06/20 18:39:43
ごくつぶし ミッキー
■1.巡回者COについて
巡回者は初日にCOすると。
それでもってたくさん情報を残すべきだよね。
お仕事は二日目からだし。

■2.屍喰いCOについて
こちらも初日にCOして欲しいかな。
初日から灰をぐっと狭めて占いを有効に使う感じかなあ。
三日目COでも良いかなって思ったけれど、一回人間の襲撃を挟むから心配になっちゃうよね。

■3.まとめ役について
エリートな狼が1COして纏めるっていうのが好きかな。
でもって残った一人が潜伏して…、人間がうっかり潜伏エリートの尻尾を踏むのを待つってワケ。
そうじゃない場合だと…
確定能力狼>確定黒(狼)>立候補、かなあ。
立候補はあんまり好きじゃないかな。
序盤の序盤くらいなら良いけれど。
(15)2006/06/20 18:44:25
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディの提案に挙手した。「解ったよ、先輩ー!」
2006/06/20 18:46:19
村長の娘 シャーロット
アンケートでも出しておきましょうか。
■1、人狼経験
■2、騙りに出るかどうか。
■3、コードネーム
■4、他何かあれば(自己紹介等)

私は
■1、私は2回目ですわ。初審問以来の敵役、緊張気味です・・
■2、とりあえず狂人さんの動きを見たいですね。出るとしても・・私は不得手なのでできれば遠慮したいですわ・・
■3、一応・・【澳門】(まかお)とでも名乗っておきましょう・・
■4、プロロから疑われそうなRPでごめんなさい・・
ランダムで人間になるとは思わなかったものですから・・
(*1)2006/06/20 18:46:45
双子 ウェンディ
>>11 ノーマン
随分なお寝坊さんだね。人間のごろつきも夜行性だから
いい感じに化けてるよ。

>>13 ミッキー
そう、あれだよ。あの劈くような音を聞くと
しばらく囁きが聞こえなくなるから本当に困るよ。

そういやまだ耳の中がゴロゴロしてるなあ・・・
(16)2006/06/20 18:47:17
村長の娘 シャーロット
[...は議事録読み―]
(*2)2006/06/20 18:47:22
踊り子 キャロル
うは☆ランダム霊ですか。なんか今回は確定しない気がするね。そして確定しない私は信用最低な罠。
2006/06/20 18:48:08
ごくつぶし ミッキー
うーん、僕はペット狼か。
しまった、こんな事ならニーナとかに化けて、
なんかこう、背徳的な風情を感じさせるんだった。
2006/06/20 18:48:31
ちんぴら ノーマン
なんか、、すごいな。
えーと、なんだ、兎に角、よろしくおねがいします。だ。

えーと、ミッキーのアレ(>>9
アンケートだっけか?
飯食ってから考えるわ。
(17)2006/06/20 18:49:13
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/20 18:50:58
ちんぴら ノーマン
>>16
先輩。
いい感じっすか、俺?

そうなんかー。
ひょう〜♪。
(18)2006/06/20 18:51:16
ちんぴら ノーマンは、ご機嫌で食料調達に走った。
2006/06/20 18:51:38
ごくつぶし ミッキー
■4.巡回先希望
まだまだ考えられないよ。

■5.美味しい肉の調理法について
ユッケはやっぱり良いよね。生センマイなんかも好きだな。
辛し味噌でもって頂くという。 
(19)2006/06/20 18:55:03
ごくつぶし ミッキー
>>17 ノーマン
そうそう、アンケートだよ。
特に■5.の設問は重要だからね。
(20)2006/06/20 18:57:01
ごくつぶし ミッキー
>>16 ウェンディ先輩
うーん銃の音は嫌だよね…僕なんか銃を見ただけで、
耳をパタッって伏せちゃう癖がついちゃったよ(汗)
(21)2006/06/20 19:00:47
踊り子 キャロル
わおーん♪始まってるじゃないのぉ。ふむふむ。人間どもが混じってるのねぇ。みんなで八つ裂きにしておいしく頂いちゃおうね。
(22)2006/06/20 19:02:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。

とりあえず議事録を確認したりしてくるとしますわね。
(23)2006/06/20 19:02:46
双子 ウェンディ
そうだね。■5.の設問は人間探しの上で超重要だよ。
アスパラ巻きなんて言う奴は、
肉じゃなくてアスパラガスが好きな
草食野郎かもしれない!

それじゃ僕は夜更けまでブラブラしてくるよ。
人間の村までは遠いから、羊でも狩って来るかな。
(24)2006/06/20 19:03:46
双子 ウェンディは、気が付くと居なかった。
2006/06/20 19:04:52
ごくつぶし ミッキーは、草食野郎は牛になる〜♪ と叫びながらダブダブと踊った。
2006/06/20 19:06:24
美術商 ヒューバート
お家に帰る前に、聞かれたことには答えておくね!

■1.巡回者COについて
■2.屍喰いCOについて
わかりやすいし、どっちも初日がいいな。でてきてくれないと、今日やることもなくなっちゃうしね。
みんなで一斉に自分が力を持ってるかどうか発表できるといいけど、都合もあるだろうし順次でもかまわないよ。

コアタイムを「更新時間前」にしてる人が多いし、今日の23時あたりなら、人がそろって一斉ができるかもしれないね。
日が変わる前に決まらないなら、順次をはじめてしまいたいと思う。決めなきゃいけないこと、いっぱいあるもんね。

■3.まとめ役について
確定能力者>確定狼>>立候補 でお願いしたいかも。その意味でも、エリートさんは一匹だけ出てきてほしいんだ。エリートさんは大概ホンモノだって聞いたし、その人に長い間まとめ役をしてもらえるなら、落ち着いていられるしね。
後、狼だって信じられる子が多いほど、わかりやすくなるし、そうだよね?
(25)2006/06/20 19:08:46
美術商 ヒューバート
■5.美味しい肉の調理法について
自分で獲ったウサギとかは、生がおいしいって思うし、人肉も生が一番いいって聞くんだけど……ボクが前に食べさしてもらったのは、固くって泣きそうだったな。
いつか、血の滴る人肉ってやつにかぶりついてみたいなー。

あ、それと、みんなの前ではいつもどおりのボクのままでいいよね?
ニンゲンのフリをするのって面倒なんだもん。

んじゃ、ボク、お家かえってご飯食べてくるね!
ニンゲンがきたって言うのはちょっと怖いけど……初めて生で人間が食べられるチャンスでもあるんだね。
ボク、ちょっと楽しみだよ!
ミッキーとアーノルド、全部食べたりしたら怒るからね。ちゃんとボクの分、残しといてよ!
(26)2006/06/20 19:10:50
ごくつぶし ミッキー
>>キャロル&エッタ嬢

二人ともおかえり! 
そして二人とも萌え〜。

[ミッキーはダブダブと手を振った。]
(27)2006/06/20 19:14:54
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに手を振った。「なんだかヒューバート可愛いなあ…萌え…」
2006/06/20 19:16:35
踊り子 キャロル
あぁん、アンケートでてるぅ。さくっと答えちゃうわね。
■1.巡回者COについて
今日しちゃいましょうよん♪どうせ3日目までにするんでしょ?

■2.屍喰いCOについて
ここね、私たちの天敵の妖魔はいないんでしょ。じゃあ別に3日目まで隠れてもらってもいいんじゃないかなぁ。巡回の対象になったらCOすれば巡回も無駄にならないし。というかね、灰を好んで襲ってくる人間なんていないわよぉ。単なる灰削りになるかもだしさ。いるとしたら巡回対象者でしょ。対象になったものにはCO非COさせておけば安心よね。
まぁでてきた1人の信用が…とかいうのなら別に初日でもいいけどさぁ。心配しすぎるのってよくないわよぉ。
ちなみにこれは巡回者COが三人の場合でぇ、2人だったら即行COよ。
(28)2006/06/20 19:19:15
踊り子 キャロル
■3.まとめ役について
普通に考えるとエリートさんがまとめて欲しいわ。私の希望通り屍食いが潜伏なら特にね。希望通りじゃなく本日COで確定したらまとめ役は屍食いがするといいわ。
だけどね、ここはあえて両潜伏お勧めね。だって明日確定狼さんがでたらその人がまとめちゃえばいいもんね。今日は別にまとめなんて必要なかったりしない?

以上を踏まえて、CO順は巡回者(→するのなら屍食い)(→するのならエリートさん)を希望しておくわね。

■4.巡回先希望
まだわかんないわよぉ♪

■5.美味しい肉の調理法について
生。
(29)2006/06/20 19:19:44
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに危険なものを感じた。
2006/06/20 19:20:25
ごくつぶし ミッキー
じゃあ僕も一度巣穴に戻って夜の食事と洒落込むよ。
子羊の後ろ足が僕を待っているのさ。
うーん、軟骨がうめェんだよ、軟骨が。

[ミッキーは微妙に全身を震わせながら、
 右足を引きずりつつ*帰っていった*]
(30)2006/06/20 19:21:09
村長の娘 シャーロット
私の家族全員で人間の可能性も残ってるわね・・・
是非見たいものだけど。
2006/06/20 19:21:43
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/06/20 19:22:52
踊り子 キャロル
私もそろそろ狩りにいかないとねん♪ミッキーったらちゃんと貯蓄してるんだもん、えらいなぁ。

でも肉は鮮度が命だからね。その場で食べるのが吉よぉ?
(31)2006/06/20 19:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
時間がないので、とりあえずアンケートの回答を済ませたら私少々湯浴みに参りますね。

■1.巡回者COについて
初日ですわよね。敢えて二日目にする理由もありませんものね。

■2.屍喰いCOについて
こちらも初日でかまわないのですが……なんでしたら三日目という冒険にでるのもそれはそれで面白いかなー、なんて思っていたりしますわ。

■3.まとめ役について
エリートな方々には独自の考えで好きに動いて欲しいですの。
纏め役をやりたくない、というのであれば確能の方にお願いする事になりますわね。それもいなければ確黒の方かしら。エッタは初日は纏め役がいなくてもなんとかなるものだと聞きましたの

■4.巡回先希望はまだ保留ですわ。
(32)2006/06/20 19:25:13
村長の娘 シャーロット
なんで私人間なのかしら・・
これじゃRPを変えるに変えられないわ・・・
ランダ神も酷いことをするわ・・・
2006/06/20 19:26:55
村長の娘 シャーロット
また9時ごろに来ますわ。
なるべく早く出れるよう努力するので・・
[...は忍び足で*集会場を後にした*]
(*3)2006/06/20 19:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.美味しい肉の調理法

調理の前に、まずは部位が大事になってきますわね。
ぶっちゃけ人間の脂肪は牛とかと違ってあまり美味しくないですわ。黄色いですし。筋肉は……上質のものに限って言えば美味しいですの。凝っていたり鍛えてなくて脂肪ばっかりのお肉だと正直がっくりきますわ。適度に鍛えていて、強靭さと柔らかさを併せ持ったしなやかなお肉に巡りあえたら幸せですわね。
後、忘れてはいけないのが内臓です。いろいろありますが、特に注目したいのはやっぱり心臓ですわね。
心臓は持久力と瞬発力を併せ持つという最高の筋肉の塊なのですわ。しかも中には果汁がたっぷりと詰まっていてとってもジューシー。新鮮なうちにかぶりつくのが最高ですわね。(じゅるり

……あら、私とした事がはしたない。
とにかく、最高に美味しいのは新鮮な心臓の丸齧りだと信じて疑いませんわ。
(33)2006/06/20 19:32:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あーあ、やってしまいましたわ。
あんな風に話題を振られてはとても我慢ができませんもの、しょうがないですわ。
でも、ちゃんと加減しましたのよ?他の内臓に関する言及とか避けてますし、柔らかい内臓の歯ざわりとか口応えとかそういうのも避けてますし!


……別に中の人にそういう経験はありませんよ?
2006/06/20 19:34:22
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/20 19:36:52
ごくつぶし ミッキー
うーん、順調に怪しくなってきてるのかな、僕。
このまま怪しい発言を繰り返して、人間として八つ裂きにされよう…。
その前に占い師を騙って…黒出しは後出しじゃなきゃ怖いな。

ホントは僕、人間さまのペット狼だから、好物はペディ●リーチャムなんだよ。
2006/06/20 19:56:52
ごくつぶし ミッキー
…だけど、僕がこんなダブダブの格好をしちゃったら、
人間さまも僕の事、大切にしてくれないんだろうな…。
でもいいよ、僕は人間さまに助けられたご恩を忘れる様な、
そんな事はないからね。

人間さまの為に僕は頑張って働くよ。
そしたら人間さま、せめて僕の頭をなぜて下さい…。
2006/06/20 20:04:01
ごくつぶし ミッキー
>>28 
それは占い回避CO(巡回回避CO)有りって事かな。
人間の逃げ場が増えちゃうよね。

キャロルが人間さまかな。
キャロルが人間さまだったら、お仕えし甲斐があるなあ(笑)
踊り子萌え〜。
2006/06/20 20:12:28
ごくつぶし ミッキー
うーん、しかし人狼BBSのC国でしかガチした事ないから、
微妙に知っているセオリーと違うのが面白いな。
ここだと占い師からCOっていうのが主流なんだよな。

C国だと突然死も多いから、共有者1COしてからフルオープン、
それも順次COってのが多いような気がする。
まあ、少しずつルールを思えてゆくか…。
2006/06/20 20:20:30
お嬢様 ヘンリエッタ

ただいま戻りましたわ。

皆さんまだ戻られていないのかしら?
私もしばらくは様子を見る事にいたしましょうか
(34)2006/06/20 20:27:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ど、ドン引きされましたかもしかしてっ!

はぅあ、調子に乗ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい……OTL
2006/06/20 20:27:33
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
・・・■1を人狼経験ではなくゲーム全体の経験回数にしましょうか。BBS他含。
私は今回で4回目です。
よくRPステルスの人狼っぽい・・と言われてしまいます。
ポジションは寡黙〜中庸が多いです。
(*4)2006/06/20 20:32:32
美術商 ヒューバート
ん! お腹いっぱいだよ!
ほかの子たちは、まだきてないみたいだね。

ボクもちょくちょく覗くつもりだけど、どっかで遊んでるね!
あっ、そうだ。メモをはっとかないと。
まとめ役の子ががあとで困るもんね?
(35)2006/06/20 20:36:56
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/20 20:38:48
美術商 ヒューバートは、満足そうにうなづくと、元気に駆け出していった。
2006/06/20 20:39:25
のんだくれ ケネス
こんばんわ〜
ゲーム経験は3回くらいかな? 狼は2回ね!
寡黙だよw

騙りは流れに任せるよ!

コードね〜むはそのまま ケネス(けねす)でw

この村はどうなるのかね〜 狼COあり?
(*5)2006/06/20 20:44:56
のんだくれ ケネス
おぉ 村ができてるね  こんばんわ
(36)2006/06/20 20:47:25
村長の娘 シャーロット
一応誤爆での最悪の事態を考えてCN出してもらおうと思ったんだけど・・
(*6)2006/06/20 20:51:42
村長の娘 シャーロット
学生とかニーナがいないからちょっとがっかり・・
2006/06/20 20:53:27
ごくつぶし ミッキー
[首を前後にガクガクさせながらミッキーが帰ってきた]
いや〜、満腹、満腹!
保存肉とはいえ、子羊は堪らないな、ほんと!
うーん、子羊萌え〜。
…っと、まだみんな集まってないんだね。
じゃ、僕もメモ貼っておくとするよ。

>>33 エッタお嬢
…激うまそっ!!なんだろう、至高の逸品って感じ?
(37)2006/06/20 20:55:39
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに、お帰りケネス!と手を振った。
2006/06/20 20:56:06
のんだくれ ケネス
じゃぁ JC(じぇいしぃー)でおねがい
(*7)2006/06/20 20:57:30
ちんぴら ノーマン
もしや成長期かしらん?
魚くらいじゃ全っ然満腹感が来ないんだよな。

おっしゃ、アンケート。アンケート。
(38)2006/06/20 20:57:54
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに ただいまといって、人間の肉をさしだした。
2006/06/20 20:58:17
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/20 21:02:19
のんだくれ ケネス
■1.巡回者COについて
本日中がいいかなぁ〜

■2.屍喰いCOについて
潜伏もありだとおもうね、、、 

■3.まとめ役について
村長!w  エリートさんにお任せしますか

■4.保留

■5.レアだね
(39)2006/06/20 21:03:10
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに、どこで手に入れたの!?人間の肉!?と驚いた。
2006/06/20 21:03:51
ごくつぶし ミッキー
うーん、ケネスの回答が凄く良いなあ。
ケネス人間って事で良いかな…。
2006/06/20 21:06:20
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキー帰り道に上物みつけてね〜 おすそ分けだ
2006/06/20 21:13:04
異国人 マンジロー
う?何の騒ぎ?

人間がいるの?ほんと?
・・・怖いよう…ぼくたち毛皮にされちゃう・・・?
(40)2006/06/20 21:13:23
ちんぴら ノーマン
■1.巡回者COについて ■2.屍喰いCOについて
巡回者、屍喰い、どっちかが確定する可能性にかけて初日に 同時に一斉でCO。
まぁ 確定なんて、よっぽどの事だろうけどな。
別のうまい策があるんなら、そっちに変更する。

■3.まとめ役について
エリート様にお任せしたいとこだけど、それだといつまでも一人前になれないよな。そんな気がする。
てか、エリート様はエリート様で考えがあるだろうし。
俺らで指示するよか、上手いことやってくれるんじゃないかと期待。

■4.巡回先希望
最初だからって、フィーリングで決めちゃだめか?

■5.美味しい肉の調理法について
ウェルダンだ!!
ガチッガチに焼いたやつ。
と、今までの俺なら答えただろう。
(主食が魚か、親が持ってきてくれる冷凍人肉だからなぁ。)
だが、今回の作戦で先輩のように生肉の味が分かる大人狼になって見せる!!
なんてな。
(41)2006/06/20 21:16:13
ちんぴら ノーマン
■3、
重要なことを・・・忘れてたぜ。

まとめ役は、初日に占った奴 がやったらいいと思う。

しかし、よくよく考えてみる。。
・・・これだと初日は白狙いに いけねえな。
(42)2006/06/20 21:19:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はのっそりと起きた。いままで寝ていたようだ]

あれ〜みんなおはよ〜♪
ボクが寝てる間に沢山集ったんだね〜♪
じゃあボク眠いからおやすみ〜♪

[...は再び寝息を立て始めた]
(43)2006/06/20 21:21:53
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーはケネスに貰った人肉を、
 モリモリ口に押し込みながら言った]

>>28 キャロル
そうそう、キャロルの言っている方法だと、
人間に巡回がヒットしかけた時、
屍喰い騙りで逃げられないかなあって思ったんだけれど。
どうなんだろ、
僕は屍喰いの巡回先回避CO無しの方が良いのかなって。
まあ、八つ裂き回避COは有りだと思うんだけどね。
仲間を八つ裂きにしたくないし(汗)
(44)2006/06/20 21:22:02
酒場の看板娘 ローズマリー
エリートになったワ〜ン♪
ウェンがエリートっていうのは当然だね!
だってウェン現役だもん♪
ボクも頑張らないと!
ウェンよろしくね〜♪
2006/06/20 21:22:39
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/20 21:22:39
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、お帰りなさい…って、早っ!その早さに萌え…。
2006/06/20 21:25:21
ごくつぶし ミッキー
>>40
さらにはマンジローにも萌え〜。
2006/06/20 21:26:18
村長 アーノルド
おぉ!!ごめんみんな!蝶々深追いしすぎたよ。
今はあんまり時間が無いからまたあとで行くね!
(45)2006/06/20 21:27:24
ごくつぶし ミッキー
…僕は僕のキャラが良く解らないよ(汗)
そんな僕に萌え〜。
2006/06/20 21:27:39
双子 ウェンディ
[...は両腕に子羊を抱えて戻ってきた]
よー帰ったぞう。喜べ、おみやげだー!



前から狙ってた牧場が有ったんだけどさ、
やっぱワンコロに見つかってギャンギャン吠えられたよ。
いつものなら、そこで銃持った人間が出てくるのがお約束なんだけど、今日は何故か人間が出てこなくて、念のため小屋覗いたら誰もいなかったんだ。
労せず羊捕り放題だったよ。何だか久しぶりに普通の狼やっちゃった感じ。
(46)2006/06/20 21:27:52
ごくつぶし ミッキー
>>45
蝶々を深追いする村長に萌え〜。
2006/06/20 21:29:27
村長の妻 エレノア
[…ザーッ…ザー…]

あーあー。テステス。聞こえますか?

どうやら揃ったようだな。
我々は今回、人狼撲滅作戦の為にこの村へ来た。
今回は幼い人狼を狙った作戦となるが、決して容赦などしてはならん!
今は子どもでまだ無知かも知れないが、やつらは人間の血をすすり人間の肉を喰らってすぐに成長する。
恐ろしくおぞましい人狼へと成長するのだ。
やつらは人間の敵だ。
我々人間の幸福な生活を破壊する、脅威だ。

諸君。気をつけたまえ。
人狼どもへ何かを話す時は特に注意だ。
我々人間しか知らないことを決してやつらの前で口にしないように。
また、既によく知っていることに驚いてみせることも大切だ。
一度この無線機で試しに話してみてから、改めて人狼どもへ話を聞かせてやってもよいだろう。
また、無線機で話すべき内容は決して人狼どもに聞かれてはならない。
誤って無線機のスイッチを押し忘れるような事態は避けてくれ。
(*8)2006/06/20 21:30:20
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は身の毛が逆立つ感覚に襲われた]

うわぁ〜!?今の悪寒は一体なんだったんだろ?
う〜ん、おかげで目が覚めちゃったよ
しかた無いからおきよっかな♪
(47)2006/06/20 21:30:29
ごくつぶし ミッキーは、マンジロ、アーノルド、ウェン先輩、お帰り〜!
2006/06/20 21:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたの。そろそろ皆様も集まってこられているようですわね♪

>>41
私は一斉という方法には反対ですわ。あれは人間が取るやり方ですもの。
それに、COした順番というのは情報としてけっこう参考になるものですわ。一斉は負担が掛かるわりにはメリットが薄いのではないかなぁとエッタは思うですの。
それに、順次だから確定しないとは限りませんわ。将来の為に調べた過去の狼一族の活躍録の中には順次でも能力者が確定してしまったパターンをいうのを見たことがありますわ。
(48)2006/06/20 21:31:58
ごくつぶし ミッキーは、全身をダブダブさせながら、羊獲り放題踊りを踊った。
2006/06/20 21:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだかみんなこれに答えてるね♪
ボクもせっかくだし答えるね♪
■1.巡回者COについて
初日でいいんじゃないかな?
CO方法はお好きにどうぞ♪
■2.屍喰いCOについて
おっ好きにどっうぞ♪
潜伏は屍喰いさんの負担になるから
それでもいいなら好きにしちゃっていいよ♪
■3.まとめ役について
CO結果みてからでいいんじゃないかな?
■4.巡回先希望
ボクの家来る?
ボクが学んだ接客術っていうやつ体験さしてあげるよ♪
いらっしゃ〜い待ってたワ〜ンって♪
■5.美味しい肉の調理法について
え〜調理って人間騙すためにやるんじゃなかったの?
ボクはそのまま食べるのがいいな♪
練習で料理してみることあるけど
まずくなるだけだよ?
(49)2006/06/20 21:32:28
双子 ウェンディ
おや、何お前らうまそうなもん食ってんの?人間?

ケネスが捕ってきたのか。へえー。
その人間、ひょっとして羊飼いだったのかな?
ミッキー食べるの早過ぎてもう跡形もなくてわかんないけどさ。

じゃこいつは保存食にしとくかあ。それともミッキーこれも食う?
(50)2006/06/20 21:33:37
村長の妻 エレノア
遅れたが、私の名は半ドアだ。
よろしく頼む。
(*9)2006/06/20 21:33:39
ごくつぶし ミッキー
>>48
そうそう、一斉反対〜。
僕は占い師騙って、後出しで黒出したり白出したりしたいんだー。
2006/06/20 21:34:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今夜は羊に人肉に鰻にとご飯の種がいっぱいですわねー。

貰ってばかりでは悪いですから明日はエッタが何か捕ってきましょうかしら……
(51)2006/06/20 21:35:06
ちんぴら ノーマン
>>28
キャロルの策を検討中。

巡回者が 
3COだったら屍喰いは潜伏、2COなら屍喰いもCO。

よくわからん。
エリート様が関係してるのか?
2006/06/20 21:35:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ちなみに言い忘れていましたけど私は村人=ノーマル人狼でしたよ、と。


ちぇ、残念(笑
2006/06/20 21:35:44
のんだくれ ケネス
了解!半ドア こちらJC! 作戦を仰ぎたい
(*10)2006/06/20 21:37:36
ごくつぶし ミッキー
>>50 ウェン先輩
うーん、さすがに僕、ちょっと食べ過ぎたから、
ウェン先輩の獲った分は保存食にしようよ。

人肉の味はまだ良く解らないけれど、
きっと、喉ごしで味わうモノなんだろうな…。
(52)2006/06/20 21:38:03
ちんぴら ノーマンは、ソリこみと気合の入った羊に睨まれて、怯えている。
2006/06/20 21:38:31
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンの怯える仕草に萌えを感じた。
2006/06/20 21:39:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
あ〜じゃあボクがもらっていいかな?
さっきまで寝てたからお腹ぺこぺこなんだ♪
食べきれなかった分はお料理の練習に使っていいよね♪
(53)2006/06/20 21:40:10
異国人 マンジロー
■1.巡回者COについて
今日だね!巡回者さんは今日がいいな!
グダグダになっちゃうなら順次でもいいかな。
でも、一斉、一人でも欠けるなら順次でいいんじゃないかな。
一人を待ってグダグダするのはやだよー!

■2.屍喰いCOについて
うーん、巡回者さんが三匹以上いるなら出てもらって
まとめ役になってもらえるんじゃないかなぁ?
潜伏もしないも本人に任せようかな。
潜伏したなら三日目に、巡回先になったらCOしてね!
(54)2006/06/20 21:40:19
異国人 マンジロー
■3.まとめ役について
確定能力者>エリートさん>確定黒>他薦
でも今日は皆で頑張ってまとめればいいんじゃないかな。
ぼくとしてはエリートさんには潜伏するも、
まとめに出るも任せるよ。

■4.巡回先希望
まだわかんないよー!あとで。

■5.美味しい肉の調理法について
生!卵と一緒もおいしいよねー・・・。
お醤油を使うのもすきー!
(55)2006/06/20 21:41:14
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「うん、良いと思うよ!」と言って首を前後にガクガク。
2006/06/20 21:42:42
村長の娘 シャーロット
サー!イエッサー!
食物連鎖のてっぺんに立つのは常に我ら人間です。
狼どもにいいようにあしらわれては黙ってられませんわ。
(*11)2006/06/20 21:42:53
ちんぴら ノーマン
かかしは、マニュアル通りにやればステルスだよな。

だが、この面と悪ぶったRPでのステルスは

1、後々に誤解が生じる
2、素でばれる

でどっちも不幸なんだよな。


ここは・・・・前衛黒かかし!?
果たして俺にやれるのか?
2006/06/20 21:43:28
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/20 21:45:13
双子 ウェンディ
まだ来てないのは5匹ね。23:00頃に一度点呼取ろう。
そこで人数揃ってるようなら一斉COも検討しよう。
揃ってないようなら、明日の夜まで待ってると時間が足りないから
0:00から順次CO開始してしまおう。

巡回者のCOは全員が今日で構わないみたいだな。
屍喰いのCOは潜伏と初日で割れているが、
屍CO形式の希望は初日希望のほうが多い。
23時の点呼までに初日>潜伏なら、屍喰いも初日CO。

これで構わないか?
(56)2006/06/20 21:46:04
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリー「いいよいいよ。たんと食べな。」
2006/06/20 21:47:09
ごくつぶし ミッキー
>>54 マンジロー
ねえねえ、マンジロー。
屍喰いCOについてなんだけど、僕の>>44、どう思う?
マンジローの意見は、
屍喰いを占うと無駄占いになるからCOって意味かな。
(57)2006/06/20 21:48:29
異国人 マンジロー
>>46
わー、羊だー!ウェン先輩はやっぱり凄いなぁ!

[...は羊に飛びついた。]

羊に触るの初めてだ〜♪
(58)2006/06/20 21:49:33
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一度、一斉は嫌です、なんて主張してみたいですわね。
スルーされたまま検討されると少し悲しいですわ……
(59)2006/06/20 21:50:55
村長の娘 シャーロット
■1.初日に屍喰いと同時COを希望します。方法は順次がいいかと思います。
一斉でペット人狼さんや人間の騙りの重なりを狙ってみるのもいいかもしれませんが・・
推理要素は増やしておきたいですし・・・
■2.巡回者との順次同時CO希望です。
■3.能力者が確定したらその人にお願いしたいです。
確定が無ければエリートさんに出てきてもらってもいいと思います。
地雷は多い方がいいとは思いますが、まとめ役が出ないのはなんとも・・
■4.これはまだ保留です・・
■5.真っ赤な血で煮込んだ獲物はとても軟らかくて大好きです・・
(*12)2006/06/20 21:51:25
村長の娘 シャーロット
とりあえず初日は白印象を稼ぎにいったつもりですが・・
どうでしょう・・
(*13)2006/06/20 21:52:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55下Act>>56下Act
わ〜い♪ありがとうミッキーとウェン先輩♪
これお礼だよ〜♪

[ミッキーとウェンの頬に軽くキスをした]

>>54>>55
1人でもかけてたら順序って言ってるけど
順序に急に変えても遅れたら怪しまれるだけだから
一斉と変わらなくなるんじゃないかな?
後、確定能力者>エリートはなんでなの?
ボクはエリートのほうが同じエリートの存在分かってるから
まとめ役としては上だと思うんだけど?
(60)2006/06/20 21:54:21
村長の娘 シャーロット
あら・・
いつのまにか皆さんお揃いですわね・・
(61)2006/06/20 21:54:24
ちんぴら ノーマン
>>28
>>54
はい質問!
二人の意見は似てるようで違うみたいなんだが。

キャロル
巡回者が 
3COだったら屍喰い潜伏、2COなら即屍喰いCO。

マンジロー
その逆。

具体的にどんなメリットがあるんだ?
俺も考えてみたが、やっぱ発案者に聞くのが一番だろ。
(62)2006/06/20 21:56:12
村長の娘 シャーロットは、議事録を読んでいる。
2006/06/20 21:56:23
双子 ウェンディ
エッタは仮に全員揃ってたとしても反対かい?

流されるわけじゃないけど、
僕も一斉はあんまり好きじゃないねえ。
でもノーマンが一斉派なようだから一応検討させておくれ。


村看板に【ガチ度中】【初心者可】って書いてある事だし
展開的にわかりやすい方法を取りたいね。
巡回と屍喰のCOを分けるとややこしくなるから、両方初日COにしたい。
(63)2006/06/20 21:57:59
のんだくれ ケネス
了解!澳門それでいいとおもう! 俺も白ねらいで行こうとは思うんだが、騙ったほうがいいだろうか?
(*14)2006/06/20 21:58:54
異国人 マンジロー
>>57
うん、巡回先が人間、で3COだったら割れると思うんだ。
仲間じゃない狼と、人間と、本物。だよね、撤回しないなら。

でも本当の屍食いさんだったら
きっとこれ以上の嘘吐きは出ないと思うんだ。

人間だったら屍食いさんだ、って言い出すかもしれない。
そしたら本物のコが出ればいいんだよ!

そしたら巡回者さんが三匹、屍食いさんが二匹。

多分この中に二人人間がいる。
そういう風に分かるんじゃないかな。って。
・・・ぼく、甘いかなぁ?
(64)2006/06/20 21:59:17
見習いメイド ネリー
おっと、出遅れちゃったみたいだな。
急いでアンケートってヤツを文字通り
やっつけ仕事でやってみるかな。
…少々お待ち下さい、ご主人様。ってな!
(65)2006/06/20 21:59:49
ごくつぶし ミッキー
>>56 ウェン先輩
僕はそれでも構わないよ。
僕、初日フルオープン好きだし。

うん、23時まで待てばみんな帰って来るかな。
その時になってもまだ五匹とも帰ってなかったら、
またちょっと考えなきゃいけないかもだけれど。
(66)2006/06/20 21:59:56
異国人 マンジロー
>>56 ウェン先輩
ぼくは巡回さん、屍食いさん一緒に一斉でもいいよ。
二つが一斉なら灰は狭まって考えやすいかもしれないし。
(67)2006/06/20 22:02:34
ちんぴら ノーマン
検討中
巡回3CO 
1、 真 ペット  人
2、 真 人    人
3、 真 人    エリート
4、 真 ペット  エリート
5、 真 エリート エリート
の 5パターン

どのパターンも、
人が2人以上、あるいはペットが潜伏してる状態。


巡回2CO
1、真 人
2、真 ペット
3、真 エリート
の3パターン

潜伏者の中に確実に騙り人員が居る計算。
2006/06/20 22:04:17
ごくつぶし ミッキー
>>59 エッタお嬢
実は僕も一斉は難しいと思ってたりするよ(笑)
10秒遅れたから偽かな?とか、ちょっと厳しいよね。

でもまあ、人間とペット狼の連携崩しに効果があるって話だし、一応メモの方では「出来れば一斉」程度に挙げてるよ。
(68)2006/06/20 22:06:22
ごくつぶし ミッキー
>>64 マンジロー
ううん、良く解ったよ!
ごめんよ、説明させちゃって。
ありがとう。
マンジロー萌え〜♪
(69)2006/06/20 22:10:00
美術商 ヒューバート
>>56ウェン先輩
はいは〜い、しつも〜ん!
来た順番からCOしていくのはいいんだけど、時間を決めてはじめるのってどうなのかな?
どうしてそこまで待って、そして必ずそこからにするの?
(70)2006/06/20 22:10:35
村長の妻 エレノア
あーあー。
うむ。皆で全力を尽くそうではないか!
頑張ろう!

アンケの件であるが、まったくもって人狼らしい、自然な解答である。
よいと思うぞ!
自分がエリートかも知れない可能性も微かに残してもらうとありがたい。
まさかエリート騙りが必要になることもないだろうが、エリートらしくリラックスして振る舞うことは悪くない。

ちなみに、私はまだしばらく戻れない。
だが、いつでも諸君の健闘を祈っているぞ!
(*15)2006/06/20 22:11:02
ちんぴら ノーマン
>>56
俺はOKですぜ、先輩。

>>63
一斉CO推すのは、順次だとCOの順番でこいつは本者だ、偽者だとか。
後々、大変だなぁとか思ったから。

特にそれじゃなきゃ駄目ってわけじゃねぇっすよ。
(71)2006/06/20 22:12:58
見習いメイド ネリー
■1.巡回者COについて
■2.屍喰いCOについて
この二つは出来れば初日がいいなじゃないかなぁ…と。
一斉は出来そうならでいいんじゃないかな?
一斉出来れば分かりやすい…ような気はするんだけどなぁ…
ついでにエリートさんも一人出てきてくれれば有難いかな。
その方が確定狼でやすいと思うし。

■3.まとめ役について
このまま皆で考えたり立候補でも良いと思うけど。
でもまあ、確定狼さんで。もしくは何となくウェン先輩とかダメ?

■4.巡回先希望
ウェン先輩が狼確定すると結構嬉しいなぁ…なんて思いますご主人様。

■5.美味しい肉の調理法について
ミディアムレアで骨付きですよ!
赤身が残りつつ、それでいてレアのように滴り落ちる血は多すぎず。
肉食べたいです…。
(72)2006/06/20 22:13:00
ごくつぶし ミッキー
10:13:00
2006/06/20 22:13:03
村長の娘 シャーロット
イエッサー。
んーむ・・
向こうサイドで論客として怖いのは・・とりあえずエッタ、ミッキ、ウェンあたりでしょうか。
守護、エリートの見当なんかはまだつかないですけど…
(*16)2006/06/20 22:14:53
ごくつぶし ミッキー
10:15:00
実は一斉COしたことないよ(汗)
2006/06/20 22:15:00
異国人 マンジロー
>>60 マリー
一人欠けたり、終りの方にCOした能力者さんが怪しく見えるんじゃないかな、ってぼく、思うんだー。
だから皆揃って一斉を出来たら凄く嬉しいと思う。
一斉ができたらペットのコと人間が連携取れないだろうし。

でも15匹いるから難しいかもしれない。
その時は上限を決めて順次を始めればいいんじゃないかな。
だからぼくは欠け一斉はやだな、って思ったんだー。

まとめ役はねー、
潜伏してもらって、巡回者さんが嘘ついたときに
ハッハッハ、エリート参上!って出てもらったら
巡回者さんの偽者はわかるんじゃないか、って思ってさ。

確定能力者さんがまとめるの嫌がった時とかは是非
出てきてもらいたいよ。だから、任よう、って思うんだー。
(73)2006/06/20 22:16:31
村長の妻 エレノア
騙りについてだが、騙りに出た者は真っ先に死を迎えることを覚悟せねばならん。
また、後半戦は熾烈な論戦となるであろう。
今から胸が踊る大捜査線だ!ハッハッハッ!

希望を優先したいと思うので聞かせてほしい。
私は騙りに出ることも潜伏することも厭わない。
(*17)2006/06/20 22:16:55
のんだくれ ケネス
任務了解!! 騙るのすきじゃないんだよね、、、
ウェンは俺もおもう!
(*18)2006/06/20 22:17:33
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーの“萌え〜”発言にびっくりしてる。
2006/06/20 22:18:24
のんだくれ ケネス
俺は村人(人狼)で行こうとおもうが、どうだろうか?
(*19)2006/06/20 22:18:26
村長の娘 シャーロット
やっとアンケート出来ました・・
■1.初日に屍喰いと同時COを希望します。方法は順次がいいかと思います。
一斉でペット人狼さんと人間の騙りの重なり→真確定を狙ってみるのもいいかもしれませんが・・
推理要素は増やしておきたいですし・・・
■2.巡回者との順次同時CO希望です。
■3.能力者が確定したらその人にお願いしたいです。
確定が無ければエリートのどちらかが出てまとめてくれるといいかと・・・
地雷は多い方がいいとは思いますが、まとめ役が出ないのはなんとも・・
■4.これはまだ保留です・・
■5.真っ赤な血で煮込んだ獲物はとても軟らかくて・・大好きです・・
(74)2006/06/20 22:18:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/20 22:19:31
双子 ウェンディ
>>70 ヒュー
順次COでも開始時間を設ける理由ね。

たとえば真能力者がリアル時間の都合で来るのが遅くなって、
来てみたらみんなCOが終わってて、
「遅れたお前は様子を見ていた人間だ!」
なんて言われたらイヤだろ?
勝手にCO始めたやつを責めたくなってしまう。

いつからCOが始まるか事前に知らされていたなら、
それは防げるはずさ。
(75)2006/06/20 22:19:32
ちんぴら ノーマン
>>64
俺もわかったよ。
きっと、、そんな気がする。

ありがとな、いかしてるぜ、マンジロー。
(76)2006/06/20 22:19:46
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、え?萌え〜って、人間の言葉で褒め言葉じゃないの?(汗
2006/06/20 22:20:27
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに「ぼく、小さいときに此処に来たから外の事はわからないよ」
2006/06/20 22:21:29
ちんぴら ノーマン
やべー。
15人村はログ読みとキャラ把握が間に合わん。
2006/06/20 22:23:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/20 22:24:20
ごくつぶし ミッキー
あ、やっぱりマンジロー萌え。
2006/06/20 22:24:35
村長の妻 エレノアは、こんばんはぁ〜みんな!まだ鳩なんだ、ゴメン!
2006/06/20 22:25:00
ちんぴら ノーマン
まったく関係ないが・・・。

>>69
>>70
>>71

発言内容は無視。
この3人並べると、やーさん みたいだ。
2006/06/20 22:28:10
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/20 22:29:06
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンに、飴ありがとう!と言って、頭を前後にガクガクさせた。
2006/06/20 22:30:34
美術商 ヒューバート
>>75ウェン先輩
んーわかるようでわからないんだけど……。
結果として、そろっていなくてそこからCOが始まるんだとしたら、全員がそろっていない一斉と同じに思うんだけど、あってるかな?
そろっていないなら順次がいいっていってるひともいるけど……。
ああ、とりあえず、いっておくね。
ボクは一斉がいいと思っているし、多少欠けても一斉でもいいかなって感じだから、反対はしないよ。
(77)2006/06/20 22:31:05
双子 ウェンディ
>>75の続き
出来れば全員の発言が一巡してからCO開始のほうが
望ましいんだけど、朝の5時とかほとんど人のいない時間にCOが始まるのも好ましくない。
だけど明日の夜まで待ってると、
巡回先希望を考える時間がとても短くなってしまう。

だから0時開始に設定してみたんだよ。
(78)2006/06/20 22:33:04
村長の娘 シャーロット
>>71からノーマンが能力者もしくは騙りにくる狂人に見えるのは多分私だけ・・
(*20)2006/06/20 22:34:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
ジロー回答ありがとう♪
遅れたら怪しまれると思うから
一斉から順次に変えたらその場にいる狼だけ一斉と
あまり変わりなさそうと思ったんだけどね♪
後、送れた狼は確かに怪しいかもしれないけど
人間をいぶりだすために真がわざと遅らす可能性も
あると思うわよ♪
そしてジロー自身はエリートは両潜伏希望な訳ね?
(79)2006/06/20 22:36:11
のんだくれ ケネス
う〜ん どうなんだろ?? 見えなくもないなぁ〜 初日じゃ難しいな
(*21)2006/06/20 22:39:48
村長の娘 シャーロット
まあね・・
でも・・人狼ならヒントを得ようとしないのは不自然じゃないかしら?
(*22)2006/06/20 22:42:58
双子 ウェンディ
>>77 ヒュー
それは一斉でも順次でも、遅れて来れなかった人にとっては
条件は同じって事かな?

一斉のメリットは、人間とペットの連携を崩し確定能力者を生みやすくする事。
デメリットは、CO順という推理要素を失う事。
順次のメリットは、CO順で推理しやすい事。(他にも有るけど)
デメリットは、人間側が様子を見て狙い通りに騙りやすい事。

開始時間が決まっている順次と一斉COは別物だよ。
(80)2006/06/20 22:43:42
のんだくれ ケネス
たしかに、、、 カオスにさせようとしてるかも、、 明日になってみないとわからないけど、、 
(*23)2006/06/20 22:44:47
異国人 マンジロー
>>79 マリー
うんっ!両潜伏で八つ裂き対象になった時には勿論、
相方さんが襲われちゃった時にCOがいいな、って。

う〜…。様子をみる本当のコもいるらしいからね…。
そのあたりは…COしてからじゃないと分からないけどさ。
(81)2006/06/20 22:44:54
ごくつぶし ミッキー
ああああっ!?
僕、凄く重要な所、見落としてたっ!!!!

>>60 ローズマリー
うわ〜い!ありがと〜♪
[ミッキーはダブダブと小躍りして喜んだ(反応が遅いのは勘弁してやって)]
(82)2006/06/20 22:44:56
村長の妻 エレノア
遅くなってゴメンね!!!
先生に居残りさせられちゃったんだ〜(TT)
ちょっとまだ用事があるんだけど、アンケートだけでも答えて行く!
(83)2006/06/20 22:45:58
雑貨屋 レベッカ
ぐすんぐすん・・・もうはじまってる・・・
ごめんね、遅くなっちゃったよぅ。
(84)2006/06/20 22:46:09
村長の娘 シャーロット
うーん・・突っつこうかとも思ったけど・・
まぁとりあえず放置・・
(*24)2006/06/20 22:49:45
異国人 マンジロー
ぅ?ベッカー、泣かないでよー!
大丈夫だよ!人間なんてやっつければいいんだよ!

とりあえずアンケート>>9に答えよう!
まだCOも始まって無いし、泣いてちゃ始まらないよ!
(85)2006/06/20 22:50:04
美術商 ヒューバート
>>80ウェン先輩
んん、なんか論点がずれている気がするよ。
一斉と順次のメリット・デメリットの話をしてるんじゃなくて、時間を決めての順次って、順次のメリットが失われてるんじゃ? って話をしているつもり。

でもまあ、ほかに反対者がいないのなら、ボクは別にかまわないんだ。
まだ、ボクの希望の一斉ができないと決まったわけじゃないしね。
(86)2006/06/20 22:50:46
のんだくれ ケネス
まぁ 今日は様子見で いきましょ〜
アーヴァインが逝ってからでw
(*25)2006/06/20 22:51:10
村長の娘 シャーロット
レベッカさんにママ・・
お帰りなさい・・
(87)2006/06/20 22:51:14
のんだくれ ケネス
さーて 後はユージーンだけだな、、
(88)2006/06/20 22:52:18
見習いメイド ネリー
遅くなっても気にしないで、みんな。
…というかおいら…いや、私も遅かったし…!
それに私達は、まだまだ幼い狼だもん。
色々と手探りで人間探しつつ、一緒に頑張ろうぜ!
おー!
(89)2006/06/20 22:54:00
村長の娘 シャーロット
人数の揃わない一斉なんて変わった事やってくれたらこっちとしてはおいしい・・わよね・・。
(*26)2006/06/20 22:55:48
見習いメイド ネリー
そういえば、独り言つかってなーい。
わおーん! わんわん!

えっとー あんまりふかーく考えてないパッション性強い幼い狼ですんません…と今のうちに謝っておーこおっと。
ご、ごめんなさい、ご主人様!(誰!)
2006/06/20 22:56:00
のんだくれ ケネス
たしかに、、COあせるやつはたいてい 変人
(*27)2006/06/20 22:57:40
村長の妻 エレノア
>>4 言い換え一覧
>>5 初日アンケ
(*28)2006/06/20 22:57:49
美術商 ヒューバート
またしても、どうでもいいことで議論をはじめてしまったよ?w
順次でもなんでもいいじゃんねw
潜伏だって別にいいじゃんね?w
まーこれが楽しいともいえるので、どうしても振ってしまうよ。

ところで、一斉できそうなの?
時間合わせとかしびれるんですけども……。
2006/06/20 22:58:03
ごくつぶし ミッキー
そうそう、ところで一斉に関してなんだけれど。
今後、一斉結果発表(例えば占い結果)って流れになったとしても各能力狼のリアル都合があるかもだし、
ガチッといかなくて良いのかなぁっていう思いもあるよ。
その為の【ガチ度=中】だろうなぁって思ってるし。

24:10に一斉占い結果発表!ってなっても、狼によってはどうしようもなく間に合わない時もあるし、そこは「ごめん、間に合いそうもないから1時間遅れるよ」ってなっても良いと思うかな。
時間を考慮しなくても、案外考察は出来ると思うし。
そういうはどうだろう…。
(90)2006/06/20 22:58:11
村長の妻 エレノア
>>9 初日アンケ改
(*29)2006/06/20 22:58:47
雑貨屋 レベッカ
うえぇぇぇぇん、改行多すぎます→戻ったらリロードされて全部消えたよぅ・・・

ほんきでしょんぼりしょんぼり。
もっかいかくねー
(91)2006/06/20 23:01:26
双子 ウェンディ
>>86 ヒュー
ああなるほどね。
順次CO開始時間にみんなが一気にCOしたら
ほとんど一斉COのようになってしまうってことね。

順次CO開始時間を決めた理由は
(フライング防止の為の)マナーの為で、
戦略的な意味は無いんだよ。


23時になったけどジーンが来ていないな。
欠け一斉反対意見もあるし、0時から順次CO許可でいいかい?
(92)2006/06/20 23:01:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
ウェン先輩が狼確定すると結構嬉しいなぁと言うことは
初日の巡回先は狼狙いと言うことかな?
しかもウェン先輩が狼確定すると嬉しいって言ってるから
一番安心できそうなウェン先輩が人間だったら怖い
という恐怖心からきてるの?
ボクは多弁さん巡回先にして狼確定して
人間の標的になって狼側の戦力が落ちるのはいやだから
判断できにくそうな人巡回先に上げた方がいいと思うんだけど?
(93)2006/06/20 23:01:53
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2006/06/20 23:02:55
異国人 マンジロー
>>91 レベッカ
うっ…ベッカ、ふぁいと!

.o0(メモ帳とかワードパットとか使うと便利かも。)
(94)2006/06/20 23:03:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>92
ボクは全然構わないよ♪
(95)2006/06/20 23:03:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2006/06/20 23:04:11
村長の娘 シャーロット
>>90
うーん・・
この発言からミッキ狂人ぽいかもなんて思ったり。(占い騙り
(*30)2006/06/20 23:05:34
ごくつぶし ミッキー
>>92 ウェン先輩
うん、僕も構わないよ!
(96)2006/06/20 23:06:53
双子 ウェンディ
やっべーヒューとのやり取りで喉が枯れそうだよ。
あと25時間もあるのに。
2006/06/20 23:07:19
村長の娘 シャーロット
>>92
結局時間決めでやるのね・・
分かったわ。
0時・・ね。
(97)2006/06/20 23:08:05
異国人 マンジロー
>>92
0時…うん、ぼくは大丈夫!
ところでウェン先輩、霧は大丈夫かな?


ゆー兄ちゃん何してんだろ…まさか人間にってことは無いよね?
(98)2006/06/20 23:09:09
美術商 ヒューバート
んじゃ、後で順番にCOで決まったみたいだし、ボク、お外で遊んでくるね!

みんな、また後で!
(99)2006/06/20 23:09:37
村長の妻 エレノア
>>12 ウェンアンケ
>>14 ウェン
>>15 ミキアンケ
>>*1 人間アンケ
>>28 >>29 キャロルアンケ
>>32 >>33 エッタアンケ
>>39 ケネスアンケ
>>41 ノーマンアンケ
>>49 ローズマリーアンケ
2006/06/20 23:09:52
美術商 ヒューバートは、元気いっぱいに駆けて行った。
2006/06/20 23:10:03
ちんぴら ノーマン
>>92
了解。
その時間までに、トイレやら風呂やら済ませとくよ。

しかし、0時より〜とかすると、
気張った能力狼やら人間やらが0時ちょうどにCOしようとしたところで霧が出て大変な目にあう気がする。
(2006/06/20 23:12:26、ちんぴら ノーマンにより削除)
双子 ウェンディは、順次なんだから霧とかあんまり関係ないんじゃない?
2006/06/20 23:12:14
村長の妻 エレノア
【0時から順次CO許可了解】
【フライング禁止了解】
(100)2006/06/20 23:12:41
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ先輩に頷き、 わかった、じゃ0時で了解っ!と敬礼。
2006/06/20 23:13:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あ!ヒューいってらっしゃ〜い♪

[大きく手を振っている]

ボクも眠たくなったし
ちょっと横になるね♪

[藁の上に丸くなった]
(101)2006/06/20 23:13:16
双子 ウェンディは、どうしても1番取りたい子のために0:10にずらそうか。(笑
2006/06/20 23:13:54
ちんぴら ノーマン
>>92
了解。
その時間までに、トイレやら風呂やら済ませとくよ。

しかし、>>98でマンジローも言ってるが、
気張った能力狼やら人間やらが0時ちょうどにCOしようとしたところで霧が出て大変な目にあう気がする。
(102)2006/06/20 23:14:15
ちんぴら ノーマンは、「あらら、先輩アクションで対応してたのか。」
2006/06/20 23:16:13
踊り子 キャロル
遠吠え『なんか質問きてるみたいだから答えとくわねん♪私の案では屍食い潜伏の場合3COよね。それで人間さんが回避したら合計5CO。ローラーしちゃえば3/5で敵さんにさようならよん。人間の襲撃があろうものなら3/4になるわねん。不利にはならないわよ?

3COだと潜伏なのは確定しそうだから、屍食いを守るためねん。2COだと灰をせばめたほうがいいわねん。確定の可能性がほぼ0なんだから、屍食いを守るための潜伏は無意味ね。』
(103)2006/06/20 23:17:07
村長の娘 シャーロット
さて・・
それじゃあ私もサッとお風呂に行ってきますね・・
決して覗かないでくださいね?
[...は*風呂に向かった*]
(104)2006/06/20 23:17:17
見習いメイド ネリー
>>92
了解です、ウェン先輩。
0:10にずらすのかな?


>>93
まあ、そんなに考えて出した答えじゃ全然ないんだけどなぁ。
ただ単にウェン先輩が結構ひっぱってくれてるわけだし、まさか人間じゃないよね…って気分で言っただけさ。
今の段階じゃ極端な話、誰をあげても同じじゃない? 保留って書くのも寂しかったから…なんて言っちゃったら怒るかい?

[...は肩をすくめてみせると、丸くなってるローズマリーを眺めた]
(105)2006/06/20 23:17:30
双子 ウェンディ
あんまりがっつかないで欲しいなあと思ったけど
一応一番狙いの子の為に霧を避けて0:10開始にするね。

【0時10分から順次COを開始】

第一声で
【私は巡回者です】
【私は屍喰いです】
【私は巡回者でも屍喰いでもありません】
のいずれかを答えてね。
(106)2006/06/20 23:18:19
雑貨屋 レベッカ
ぐすっ、みんなありがとぅー

■1.巡回者COについて
■2.屍喰いCOについて
時間決めてってのが今決まっちゃったけど、ゆーちゃんまだきてないよー。
だいじょうぶかなあ?

■3.まとめ役について
リーダーさんに出てほしいんだけどなー。
まあ、まかす!

■4.巡回先希望
これはまだでいい?

■5.美味しい肉の調理法について
んとね、塩味がすきなの。
だからしおやきとかがいいな!

調理・・・うーと・・・
(107)2006/06/20 23:19:01
ごくつぶし ミッキー
じゃあ0:10くらいから順次COでも良いと思うよ!

じゃあ僕もいったん水浴びしてくるよ。
…このダブダブの変身、暑苦しいんだよなあ(汗)

[ミッキーは水浴びをする為に集会広場を*後にした*]
(108)2006/06/20 23:19:13
双子 ウェンディは、ごめん喉ペース間違えて大変なのでactで答えてしまった。
2006/06/20 23:19:36
雑貨屋 レベッカ
めちゃめちゃ乗り遅れてる・・・しょんぼり。
(109)2006/06/20 23:21:46
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2006/06/20 23:22:29
村長の妻 エレノア
遅くなったけど、これ、書いたよん!
■1.巡回者COについて
初日で行きましょう〜!
■2.屍喰いCOについて
なるべく初日〜。●回避に自信あれば潜伏。
■3.まとめ役について
1COエリート狼さん≧確定能力者狼さん>確定白狼さん>他薦>立候補
■4.巡回先希望
ちょっと待ってぇぇぇ〜(TT)
■5.美味しい肉の調理法について
エレノアなんでも好きだけど、焼き方で言うと、ほとんど火が通っていないように見えて芯までほんのりと温かみのあるレア!
エヘヘ。評論家みたいでカッコイイでしょ〜!
あとお母ちゃんが作ってくれる人間シチューが大好き!!!
人間たちが大好きなマヨなんとかっていう調味料は大ッ嫌い…。
(110)2006/06/20 23:22:47
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/20 23:22:54
双子 ウェンディ
初心者の子が2人くらい居そうなんだ。
あんまり小難しい話でログを埋めたくないんだよー。
2006/06/20 23:23:28
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに抱きついた。先輩すきー!
2006/06/20 23:24:06
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに感謝した。
2006/06/20 23:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
[...は寝言で答えた]

ううん、怒んないよ〜♪
ボクも保留って書くのさみしいから
あんなこと書いてるし♪

[...は再び深い眠りについた]
(111)2006/06/20 23:24:17
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディさん、お久しぶりッス!お元気そうでなによりッス!!!
2006/06/20 23:24:52
ごくつぶし ミッキー
>>103 キャロル
>>28も合わせて読んで、理解できたよー。
わざわざ遠吠えでありがとうー!
(112)2006/06/20 23:25:08
村長の娘 シャーロット
さて・・
それでは私はジャスト狙っていきます。
10分。
個人的に合わせるのやりたいからです(ぁ
騙り誰出ましょうか?
出るとしたら占いでしょうか・・
(*31)2006/06/20 23:25:43
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/20 23:26:05
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノア おいーす!!マダム姿なかなか似合ってんじゃんー。
2006/06/20 23:26:27
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2006/06/20 23:26:51
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの寝顔を何となく微笑みつつ見守ってみた。
2006/06/20 23:27:05
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ先輩大人気だ!
萌えるなあ…。
(何者だ、僕は)
2006/06/20 23:27:28
村長 アーノルド
ふぅ、ふぅ!
やっとついたよ…
皆待たせたね。

[...は息をあがらせてやってきた]
(113)2006/06/20 23:28:19
村長 アーノルド
1日目始めにこれなかったのが悔しい・・・
2006/06/20 23:28:41
雑貨屋 レベッカ
でもでも、ゆーちゃんがすごく後から来て、

うはwwwきたこれwwwwww

な展開にならないといいね・・・ゆーちゃん・・・だいじょぶかなあ
(114)2006/06/20 23:28:41
村長 アーノルド
そう、オレこそ巡回者よ!!!
2006/06/20 23:29:06
双子 ウェンディ
これで僕が灰だったらちょっとした嫌がらせだもんね。
エリートでよかったよ。。
2006/06/20 23:32:01
村長の妻 エレノア
>>*1 澳門アンケ
>>*5 >>*7 JCアンケ

■1、人狼参加回数→7回目かな? 敵側は5回目。
■2、騙りに出るかどうか→どちらでも。
■3、コードネーム→半ドア
■4、他何かあれば(自己紹介等)
力を合わせて助け合いながら楽しくやりましょう!!!

つ【打倒人狼軍団!】
つ【でもリアルは大事に】
つ【俺たちは独りじゃない】
(*32)2006/06/20 23:32:02
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディさんあざーーーす!!!おーでーべーす!!!
2006/06/20 23:32:43
異国人 マンジロー
>アーノルド
あっくんおかえり。大丈夫?

とりあえずね、0:10に>>106順次開始だってー!
(115)2006/06/20 23:33:23
村長の妻 エレノア
JCは潜伏希望?
あー、潜伏はかなり大変だと思うが、参加予定とかもろもろ大丈夫だろうか?

澳門はどう考えているかな?
(*33)2006/06/20 23:35:16
見習いメイド ネリー
ユーちん… ハリセンで殴られたまま、まだお返しもしてないんだよなぁ。
早く帰ってこないかなーっと。
2006/06/20 23:35:54
雑貨屋 レベッカ
ぎゃわんっ!蚊にさされてる・・・かゆかゆ。
この体やっぱふべんだよぅ。
(116)2006/06/20 23:37:05
村長の妻 エレノア
>>106 ウェン先輩
了解しました!

【0時10分から順次COを開始】

第一声で
【私は巡回者です】
【私は屍喰いです】
【私は巡回者でも屍喰いでもありません】
のいずれかを答えます。

んじゃあエレノアちょっとご飯食べてくるねぇ♪
お肉の話したらお腹空いちゃったよ〜。
(117)2006/06/20 23:39:35
村長の妻 エレノアは、帰宅し、人間カツカレーに*襲いかかった!*
2006/06/20 23:40:30
村長の娘 シャーロット
たらいま。
そうですねー・・
とりあえず3潜伏は望ましくないかと・・
んー出ますか。私。
(*34)2006/06/20 23:50:58
村長の娘 シャーロット
最も経験豊富な半ドアがでるのは良いとはいえませんし。
なんだかんだいっていつか吊られる位置ですし。
出る場合はどうしましょう。
12時ジャスト?それとも10分・・もしくはのんびり?
(*35)2006/06/20 23:53:33
村長の娘 シャーロット
あ、失礼。
出るのは10分ジャストかそれ以降か・・ですね。
(*36)2006/06/20 23:55:44
村長 アーノルド
>>115
ああ。心配してくれてありがとう!
CO等については了解だよ。
今更だけどもアンケートに答えようか

■1.巡回者COについて
初日でドカンだ。皆すっきりしたいだろうしね
■2.屍喰いCOについて
うぅーんコレも初日でドカン!屍食いはこんなときにしか役に立たないからね。これで人間に勝てれば低級狼の名を払拭する絶好のチャンスだとおもうな。
■3.まとめ役について
なるべく巡回で黒確定した狼にやってもらいたい。それが無理ならエリートに頼みたいところだな。
■4.巡回先希望
これはまぁ 巡回者が出揃ってからね
■5.美味しい肉の調理法について
やっぱ生のまま調理するのがベター いやベストだよ。
娘が料理上手とあって父として鼻が高いよ。フフフフフ

ぐるるるるるるるるるるるるるる
(118)2006/06/20 23:57:21
のんだくれ ケネス
潜伏はまずいですかね、、 なにぶん経験が浅いもんで。。
(*37)2006/06/20 23:57:23
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの風呂を覗く輩がいないか見張っている
2006/06/20 23:58:24
村長の娘 シャーロット
ん?
JC出ますか?
(*38)2006/06/20 23:58:27
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに じゃれてかかり、おなかに顎をのせた。
2006/06/20 23:58:49
村長 アーノルド
先輩。暫定まとめありがとうございます!!
やっぱこーゆーとき頼りになりますね〜
(119)2006/06/20 23:59:48
村長の妻 エレノア
>>*35 澳門
経験か…あまり敵側で勝ったことがないので、買い被らないで欲しい。
こんな口調でいられるのも序盤だけかもしれんぞ。ヒヤヒヤ。
ましてやここは15人規模の村…厳しい戦いになる。
それは間違いないだろう。

それでも危険を顧みず出てくれるというなら…時間はジャストがよいと考えている。
(*39)2006/06/21 00:01:22
ちんぴら ノーマン
ひゅう。
人間に化けての風呂は捨てたもんじゃねーな。
毛が散らねーし。

>>1:103
理解、、したと 思う。
3COの場合、屍喰いを守る。
2COの場合、灰を狭める。
事に繋がるんだな。
(120)2006/06/21 00:01:24
雑貨屋 レベッカ
わう・・・ゆーちゃんこないなー。
あ、あのるどー!

えへへ、人まねがんばってるよ!
(121)2006/06/21 00:02:19
村長 アーノルド
ふふふ。どうしたんだいマンジローくん。
オレが人間だったら銃で撃っているところなんじゃないのかね? 用心したまえよ。



なーんてね!!
仲良くやろうね〜。
[...はおなかをポコポコゆらした]
(122)2006/06/21 00:02:22
村長の妻 エレノア
澳門か、JCか、私か。
さてどうしよう…。
(*40)2006/06/21 00:03:43
村長 アーノルド
>>121
おぉ レベッカ久しぶり!
なんだかお姉さんキャラというものが板についてきたんじゃないのかい? ハッハッハ

がるるるるるるるる
(123)2006/06/21 00:04:11
のんだくれ ケネス
私が潜伏します
(*41)2006/06/21 00:04:26
ごくつぶし ミッキー
嗚呼、仔狼村、死ぬほど可愛いよ…。
僕の頭の中では、前足のでかい子犬がじゃれ合っている風に、
随時変換されているんだよ。

ああ、仔狼萌え〜。
2006/06/21 00:04:27
村長 アーノルド
現時点では全く予想つかず!
まぁ あたりまえだけどね。とりあえずみんな可愛いキャラだわw
2006/06/21 00:04:35
異国人 マンジロー
うー…銃で撃たれたり、皮を剥れるのはやだなー…
痛いのはやだよー…うん、用心する…

仲良くしよーねー♪
[...はアーノルドのおなかにしがみついた。※じゃれている]
(124)2006/06/21 00:05:52
村長 アーノルド
自分で考えたにせよ、言い換えは混乱を招くなw

だが、【それでいい!!!】
2006/06/21 00:06:07
村長の妻 エレノア
ちなみに時計はこれを使っている。
よかったら諸君も使いたまえ。

http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
(*42)2006/06/21 00:06:37
村長の娘 シャーロット
>>*41
了解。
私が出ておきます。
(*43)2006/06/21 00:06:53
ごくつぶし ミッキー
はああぁあ…。
マンジロー萌え〜。
2006/06/21 00:07:13
村長の妻 エレノア
どうやらこの中には、
かかし狼(守護者)が1匹、
エリート(結社員)が2匹、
屍喰い(霊能者)が1匹、
ペット人狼(狂人)が1匹、
巡回者(占い師)が1匹、
そして人間(人狼)が3匹、
含まれているようだ。
2006/06/21 00:07:38
村長の妻 エレノア
>>4 言い換え
どうやらこの中には、
かかし狼(守護者)が1匹、
エリート(結社員)が2匹、
屍喰い(霊能者)が1匹、
ペット人狼(狂人)が1匹、
巡回者(占い師)が1匹、
そして人間(人狼)が3匹、
含まれているようだ。
2006/06/21 00:07:48
雑貨屋 レベッカ
>>123
そう?そう?お姉さんっぽい?がんばるよ!!

[キリっとした顔で]
みんな、もうすぐよ。準備はいいかしら?

とかいえるよー!でも順次だから気張る必要ないね・・・
(125)2006/06/21 00:08:12
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・
いいお湯だったわ・・
(126)2006/06/21 00:08:18
村長 アーノルド
>マンジロー
おなかが苦しいから!苦しいから!
(127)2006/06/21 00:08:26
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、おかえり〜 色っぽい尻尾だね〜
2006/06/21 00:09:06
見習いメイド ネリー
時間になったみたいだからやっておくよ!

【私は巡回者でも屍喰いでもありません、ご主人様】

…コンナ感じ?
(2006/06/21 00:09:41、見習いメイド ネリーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
うーん、誰が人間さまかさっぱりわからん(汗)
このままだと、単なる白だしマシーンになるなあ…。
2006/06/21 00:09:41
村長の妻 エレノア
ではJCは人狼だ。人狼だ人狼だ人狼だ。
気負わずに自分を周りの人狼と同じだと思い込むがよい。
JCは人狼だ。JCは人狼だ。JCは人狼だ。

澳門は巡回者だ。巡回者だ巡回者だ巡回者だ。
思い込むのだ!巡回者だ巡回者だ巡回者だ!!!
澳門は巡回者だ巡回者だ巡回者だ!!!
(*44)2006/06/21 00:09:46
村長の娘 シャーロット
【私は巡回者です】
(128)2006/06/21 00:09:59
ちんぴら ノーマン
俺は
【覗きも死体アサリもしない主義の狼だ。】
【つまり、巡回者でも屍喰いでもないって事。】

一番乗り狙ってみたが、特に意図はない。
根が真面目だという答えで納得してくれ。
(129)2006/06/21 00:10:01
異国人 マンジロー
くぅ、一秒ずれちゃった・・・。
2006/06/21 00:10:02
異国人 マンジロー
やっとウサギを狩れる様になったぼくは・・・

【ぼくは巡回者でも屍喰いでもないよ。】
(130)2006/06/21 00:10:02
見習いメイド ネリー
あぶねーあぶねーwww
私の時計ずれてるよwww
2006/06/21 00:10:04
村長の妻 エレノア
【私は巡回者でも屍喰いでもありません】
(131)2006/06/21 00:10:19
双子 ウェンディ
ようし0:10過ぎたし。COだ。
みんなの部屋の鍵ったらコレだろ?
[...は鍵束を見せた]


【僕は巡回者だよ】
(132)2006/06/21 00:10:24
見習いメイド ネリー
【私は巡回者でも屍喰いでもありません、ご主人様】

…コンナ感じ?
(133)2006/06/21 00:10:35
異国人 マンジロー
二秒か・・・。おしくもなんともない。・・・ぐすっ。
2006/06/21 00:10:47
のんだくれ ケネス
【俺も巡回者でも屍喰いでもないぜ】

仲良くいこうや
(134)2006/06/21 00:11:26
雑貨屋 レベッカ
【巡回者でも屍食えもしませんよ】
(135)2006/06/21 00:11:43
村長の妻 エレノア
[…ザー…ザー…]

…えー…諸君…
あー…
気を落とさないで欲しい…。

頑張ろうでは…ないか…。
(*45)2006/06/21 00:11:48
ごくつぶし ミッキー
よし、10分過ぎたね!

【僕は巡回者なんだよ】
巡回するために生まれてきたモンスターといえばこの僕さ!
(136)2006/06/21 00:11:52
踊り子 キャロル
遠吠え『【私が屍喰いよん♪】』
(137)2006/06/21 00:11:52
雑貨屋 レベッカ
順次として考えられるんだろうか、これ。
2006/06/21 00:11:57
村長 アーノルド
はっはっは!
COだな!
【オレは巡回者だ】
この鍵を見たまえ チリーンチリーン
ハッハッハ!
(138)2006/06/21 00:12:06
双子 ウェンディ
うんうん、そんな感じだよ。

順次CO開始してます。第一声で
【私は巡回者です】
【私は屍喰いです】
【私は巡回者でも屍喰いでもありません】
のいずれかを答えてね。

>>ユージーン
先に始めてしまってごめんよ。
(139)2006/06/21 00:12:21
雑貨屋 レベッカ
現在占い3、霊能1
2006/06/21 00:12:24
のんだくれ ケネス
メーデー メーデー 潜伏2人ですか??w  了解”
(*46)2006/06/21 00:12:36
雑貨屋 レベッカ
わあ、4になった?
2006/06/21 00:12:44
村長の娘 シャーロット
私がみんなの家の鍵を管理していますわ・・
村長の娘は見ていますわ・・
(140)2006/06/21 00:12:58
村長の娘 シャーロット
えーw
4CO・・?
(*47)2006/06/21 00:13:42
雑貨屋 レベッカ
なんか巡回者がいっぱいみえる・・・
(141)2006/06/21 00:13:48
双子 ウェンディ
シャロは人狼(村人)騙りだろうか?
そんでミッキーが真巡回ならいいんだけど。
2006/06/21 00:14:27
ごくつぶし ミッキー
…巡回者、4CO?(汗)
ひとりはエリート狼だよね。
人間さまの2COじゃないよね?
2006/06/21 00:14:31
美術商 ヒューバート
うわ〜ん、ちょっと遅れたよ
【ボクは巡回者でも屍食いでもない】よ

[...は言い残して、また駆け出していった]
(142)2006/06/21 00:14:34
村長 アーノルド
ふむふむ・・・
どうやら決別しなければならない相手がたくさんいるようだね。 まったく、もう人間が出てくるとはおそろしいよ
(143)2006/06/21 00:14:44
ちんぴら ノーマン
>>128
お、お、お〜!

俺の一番乗りで、運気UP♪ 作戦が〜。。

とりあえず、今ぁー。
巡回者候補が4人、屍喰いが1人
表に出たのか?
(144)2006/06/21 00:14:45
村長の妻 エレノア
あー…なんだその…
やはり人狼どもの思考と言うのは…
人知を超えているな…

4COってあほか!

・霊能へのスライドCO
・結社騙り
・村人騙り
などの可能性が考えられる。

各人落ち着いて行動してくれたまえ!
(*48)2006/06/21 00:14:47
村長の娘 シャーロット
というか微フライング・・OTL
(*49)2006/06/21 00:15:02
のんだくれ ケネス
。。。荒れそうだな、、、
(145)2006/06/21 00:15:12
のんだくれ ケネス
いやぁ 澳門ナイスだ!
(*50)2006/06/21 00:15:33
異国人 マンジロー
ねーねー。これでいいのかなぁ?

>>128 巡 シャロ
>>129 非 ノーマン
>>130 非 マンジ
>>131 非 エレノア
>>132 巡 ウェン
>>133 非 ネリー
>>134 非 ケネス
>>135 非 レベッカ
>>136 巡 ミッキー
>>137 屍 キャロ
>>138 巡 アーノ
>>142 非 ヒュー
(146)2006/06/21 00:16:18
のんだくれ ケネス
人間三人とも巡回者騙ってるって推論でいこうと思うのだが、異論は?
(*51)2006/06/21 00:16:32
異国人 マンジロー
んっと。マリーと、エッタと、ユー兄ちゃんがまだなんだね。
(147)2006/06/21 00:17:15
村長 アーノルド
現時点で巡回者4COか…。
いやまったく唖然としかいえないよ。
まさか娘まで・・・とは・・・
(148)2006/06/21 00:17:23
雑貨屋 レベッカ
もし撤回するなら、全員が名乗った後がいいとおもーよ!
(149)2006/06/21 00:17:33
ちんぴら ノーマン
12人CO済んだのか。
あと3人だな。
(150)2006/06/21 00:17:37
村長の妻 エレノア
なんとか解禁時間に間に合ったかな…?

って、ちょwww
巡回者4CO!?www

アハ、偽モノの鍵束まで用意してみんなすごいなーwww

ハッ!?

この中にはもしかして、人間が混じっているんだね!?

がるるるるるる がるるるるるる
(151)2006/06/21 00:17:49
村長 アーノルド
>>146
おぉ! まとめてくれてありがたいよ!
(152)2006/06/21 00:17:59
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに感謝した。
2006/06/21 00:18:32
ごくつぶし ミッキー
>>143 アーノルド
いやいやいや!キミが恐ろしいよ(汗)
(153)2006/06/21 00:18:45
のんだくれ ケネス
4CO。。。 早く食べちまいたいよ
(154)2006/06/21 00:19:08
村長の妻 エレノア
>>*51
よいと思う。
なかなか思い至らない予想だが、JCはちょっと天然さん風で行くのがよいかもしれない。

さあJCよ、澳門よ、白 く な れ !!!!!
(*52)2006/06/21 00:19:15
雑貨屋 レベッカ
結社2出ただろうwwwwwww
2006/06/21 00:19:22
のんだくれ ケネスは、自分の前足を噛みはじめた
2006/06/21 00:19:42
村長の妻 エレノア
>>*51
ちなみに、一通り突っ込みをもらって時間も経ったなら素直に狼3CO論は撤回する方がよいかもしれん。
(*53)2006/06/21 00:20:21
のんだくれ ケネス
了解リーダー! 天然と奇抜キャラで、迎撃を開始する
(*54)2006/06/21 00:20:30
見習いメイド ネリー
マンジロー君、纏め有難う。

随分と…巡回者がでたなぁ…
巡回者に、ペット、人間二人ってことなのかな?
(155)2006/06/21 00:20:32
村長 アーノルド
ふっふっふ。ペット狼とやらがいると聞くが、
そいつだけなら許してやってもいい!
おとなしくピンポイントで人間教えて!w
(156)2006/06/21 00:20:32
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスを止めた
2006/06/21 00:20:39
雑貨屋 レベッカ
人間って3にんだよねえ・・・ペットいれても全部で4にんのはず。

いろいろとおもいきったのかなー?
(157)2006/06/21 00:20:50
村長の妻 エレノア
>>*49
ドンマイ!白い白い!
(*55)2006/06/21 00:21:06
ごくつぶし ミッキー
っていうか、ウェンディもシャーロットも恐ろしいよ(汗)
なんで鍵まで作ってるの? ほら、これが本物の鍵だよ。

[金色の鍵を突き上げた]
(158)2006/06/21 00:21:10
異国人 マンジロー
えへー。がんばったよー!

[...はアーノルドのおなかにまとわりついたまま微笑んだ。]

>>149
ベッカの意見にさんせー!
勝手に撤回は勘弁だねー!
(159)2006/06/21 00:21:11
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに骨を差し出した。かむならこれあげるっ
2006/06/21 00:21:27
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに何かの骨を差し出した。「これかじっとけよ。」
2006/06/21 00:22:00
のんだくれ ケネス
3人とも騙りの可能性あり?
(160)2006/06/21 00:22:28
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに抱きついた。こらえきれなかった。「なんか可愛いー^^」
2006/06/21 00:22:31
見習いメイド ネリー
人間さん達…一体どうしちゃったのかな。
もしかして連携取れなかったのかしら。
それともわざと???

所詮、見習いメイドには分かりませんのよ。
ぱっしょんぱっしょん!
2006/06/21 00:22:42
村長 アーノルド
先輩とも早くも決別か…
なるほどホントは村人に負けて人間が先輩の皮をかぶってるってわけかな?もしくは飼いならされてしまったとか…だとしたらショック!
(161)2006/06/21 00:23:00
のんだくれ ケネスは、ぎゃしゃ ぎゃしゃ グシャ!    感謝する
2006/06/21 00:23:02
村長の妻 エレノア
>>160
イイ。そのちょっと言葉が足りなくて分かりづらい感じ、最高だ!!!
(*56)2006/06/21 00:23:18
雑貨屋 レベッカ
ウェン先輩、一杯喋ってねりりに巡回希望っていわれたとき、どうおもった?とか聞いてみていいのかな・・・?

まだのがいいのかな。
(162)2006/06/21 00:23:46
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカをじっと見つめた。
2006/06/21 00:23:49
のんだくれ ケネス
お褒めのお言葉ありがとう!
(*57)2006/06/21 00:23:55
村長の娘 シャーロット
>>158
あら・・ミッキーさんこそ・・
いったいどうやって作ったのやら・・
そしてパパ・・何故パパも鍵を・・?
(163)2006/06/21 00:24:18
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンを見つめかえした。あう?
2006/06/21 00:24:36
ごくつぶし ミッキー
やべぇ…、マジで4COだったらヤバイよ(汗)
つか、順次COとは名ばかりの怒濤の一斉COになっちゃったよ。

くはぁ…、僕、人間さまに殺される(汗)
萌えてる場合じゃなかったんだ…orz
2006/06/21 00:24:55
村長の妻 エレノア
クゥ〜ンクゥ〜ン

ミッキー可愛いよぉ〜♪

クゥ〜ンクゥ〜ン

[...はミッキーにじゃれついて満面の笑みを浮かべている]
(164)2006/06/21 00:25:09
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーの鍵を見た。「これはミッキー、時計台の鍵だけど・・・?」
2006/06/21 00:25:13
ちんぴら ノーマン
4人も覗き趣味者が・・・。
夜も眠れないな。
おい。
2006/06/21 00:25:38
村長の妻 エレノア
>>*57
自分の足を齧り出した…に爆笑したwww
面白いwww
(*58)2006/06/21 00:26:08
ちんぴら ノーマン
怖い。
覗き趣味者4人が火花を散らしてる・・。
2006/06/21 00:26:34
村長の娘 シャーロット
あら・・パパの鍵・・これは・・古い鍵じゃないかしら・・
この前どうしようもない変態が出没したから村中の鍵を変えたじゃない?
(165)2006/06/21 00:27:13
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに抱きつかれて、ちょっと赤くなった。
2006/06/21 00:27:27
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーにじゃれつくことに*夢中になっている。*
2006/06/21 00:27:28
ちんぴら ノーマン
真 ペット 人間 エリート

ってところか?

あるいは、

真 ペット エリート エリート

いいな。それ。
2006/06/21 00:27:54
村長 アーノルド
まさか人間3人全員巡回者とかないだろうね・・・
だとしたら思い切りすぎ〜だね
(166)2006/06/21 00:27:58
のんだくれ ケネス
リアルに何かしゃぶりたかったりするw
(*59)2006/06/21 00:28:05
雑貨屋 レベッカ
>>165
どうしようもない変態のところkwsk


で、4COとか頑張っちゃったのは誰だ。
普通に2,2とかにここからなるのか?



最近ギドラとかスライドとかみないなー。
2006/06/21 00:28:17
双子 ウェンディ
>>162 レベッカ
ウーン?普通じゃないのかなあ。
僕が勝手に仕切ってたわけだし、それが人間だったら怖いから
灰だったら確定黒にしたいと思うだろうねえ。
そんな怪しいとは思っていないよ。


まさか3匹も偽者が出てくるたあねえ。
びっくり鈍器ー。
(167)2006/06/21 00:29:01
村長の妻 エレノア
>>165
ステキだ!白い!
若く美しい女性=人外などという偏見を弾き飛ばしているぞ!!!
(*60)2006/06/21 00:29:04
のんだくれ ケネス
人間の考えることは、よくわからんよ、、、
(168)2006/06/21 00:29:10
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに微笑みを送った。 「気が合うな。」
2006/06/21 00:29:21
雑貨屋 レベッカ
>>166
そのばあい、ペットどこいっちゃった?

まだ増えるかもしれないし、可能性はむげんだいだねー。
(169)2006/06/21 00:29:23
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに、キミの鍵こそ納屋の鍵なんじゃないの?
2006/06/21 00:29:31
異国人 マンジロー
うーん、とりあえず巡回者の内訳は全員COしてから
言い合ったほうがいいんじゃないかなぁ…。
今日はまだ、巡回先も決めなきゃダメなんだから喉疲れちゃうよ。
(170)2006/06/21 00:29:45
村長の娘 シャーロット
【私は変態だ】
(*61)2006/06/21 00:29:58
村長 アーノルド
>>165
どうしようもない変態? たしかにいたな。そんなやつ…。でもね、この鍵は本物なんだよ。新しい鍵なんて、鍵穴と鍵の両方作り直さなきゃならないからお金かかって作ってないのさ。
(171)2006/06/21 00:30:33
のんだくれ ケネス
笑 【私も変態だ】
(*62)2006/06/21 00:30:49
村長の妻 エレノア
す…まないが…

…無…線の…調子が…よくない…ようだ…

また…明日…会おう…!

[半ドアは夜の闇へと消えていった]←ただの離席ッス。
(*63)2006/06/21 00:31:00
村長の妻 エレノア
チィッ!COが遅れたかッ!

【私が本物のド変態です】
(*64)2006/06/21 00:31:49
雑貨屋 レベッカ
>>167
そっか、レベッカは、皆から先輩は巡回希望いっぱいきそうかもって思って回避の意味で名乗った人間の可能性も見えちゃったかも!っておもったよ。

ま、4COなんて偽者のが多いからねー。
(172)2006/06/21 00:32:08
村長 アーノルド
>>170
たしかに、、、オレとしたあんまりにも自体が恐ろしかったから熱くなっちゃったよ…。
あと3狼の到着を待とう
(173)2006/06/21 00:32:11
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに、そだった。ごめんだまっとく。
2006/06/21 00:32:15
のんだくれ ケネス
若干、、眠くなってきたんだが、、、
(174)2006/06/21 00:32:18
雑貨屋 レベッカ
まー、ウェンは普通に考えたら結社の可能性のが高いんだけどさー。
2006/06/21 00:32:44
ちんぴら ノーマン
とりあえず、3人を待つか?

あるいは、
残りの3人には巡回者COのみやらせて、キャロルを仮まとめ役。
(175)2006/06/21 00:32:51
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンを心配した…
2006/06/21 00:32:56
のんだくれ ケネス
>>*64 吹いたw
(*65)2006/06/21 00:33:27
ごくつぶし ミッキー
…ウェンディ先輩が人間で、
僕の事、鈍器でぶつって言ってるように聞こえる…(汗)
2006/06/21 00:33:33
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなりましたわ、ごめんなさい

【私は巡回者でも屍喰いでもありません】ですの。
(176)2006/06/21 00:34:29
雑貨屋 レベッカ
全員COして撤回なかったらそれはそれで、オモロイ。
2006/06/21 00:35:00
村長 アーノルド
やぁエッタ
なるほど了解だよ
(177)2006/06/21 00:35:28
村長の妻 エレノア
う〜ん。なんだかとっても楽しそうな人ばかりで嬉しいぞ。
私も未熟なりに頑張りたいと思う。

よろしく!!!
(*66)2006/06/21 00:35:29
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンのでこをぺちぺち叩いてみた。わん。
2006/06/21 00:35:31
ごくつぶし ミッキー
…一斉にしておくんだった…orz
2006/06/21 00:35:53
美術商 ヒューバートは、慌てて駆け込んできた! どうなったの? 議事録読んでくる。
2006/06/21 00:36:00
村長の娘 シャーロット
人狼の本拠地乗り込んで殺害しにいくなんて変態にしか務まりませんわ。
(*67)2006/06/21 00:36:11
のんだくれ ケネス
みーんな 変態だ〜w  楽しく行きましょ!!
(*68)2006/06/21 00:37:46
村長 アーノルド
>>169
そうだね、ペットはおそらくその身を投げ打って騙ってくるはずだから一人はペットの可能性はでかいね〜

ただ、このまま屍喰いは確定して欲しいな。
(178)2006/06/21 00:37:51
ちんぴら ノーマンは、弱点を叩かれ小さくなった。 「きゅーん」
2006/06/21 00:38:25
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2006/06/21 00:39:07
村長の娘 シャーロット
さて・・個人的には先輩という立場活用してなんだかんだで暫定的にまとめやってるウェンが潜伏狂で上手くやってくれるとかが理想的かなーと思ってたんだけど・・
姿勢的にはグイグイ攻めてるしエリートかなーと思ってますわ。
(*69)2006/06/21 00:39:33
異国人 マンジロー
キャロルさんで確定しますように…

巡回者さんも屍食いさんもいっぱいだったらやだよぅ…
(179)2006/06/21 00:39:45
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンをなでた。弱点だったのか、ごめん・・・
2006/06/21 00:40:12
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドの視線に気付いた。あれ? もしかして尻尾とか隠せてない?
2006/06/21 00:40:58
村長の妻 エレノア
[...はふと我に返った]

COの途中で申し訳ないんだけど…あのね、エレノア明日はあんまり参加出来ないんだ〜。
なるべく鳩さん飛ばすね♪
よろしくだよぉ!

[...は再びミッキーに飛びかかり、絡まり合って*ごろごろしている*]
(180)2006/06/21 00:41:27
雑貨屋 レベッカ
>>179
逆に、にんげんとかいっぱいでてくれたってことで、やりやすいこともある・・・

かもしれない。
(181)2006/06/21 00:41:33
村長 アーノルド
いや、完璧であるよ。ヒューバート
(182)2006/06/21 00:41:45
村長の娘 シャーロットは、ノーマンの弱点=デコとメモしている。
2006/06/21 00:41:52
村長 アーノルド
エレノアはミッキー派閥か!!
2006/06/21 00:42:11
美術商 ヒューバート
……大変なことになってるね。
でも、まあ、そんなに驚くことでもないかもね?

ユージーン兄ちゃんがきてないことのほうが心配だなぁ。
(183)2006/06/21 00:42:21
雑貨屋 レベッカ
シャロはあんまり真くさくないなー
2006/06/21 00:42:36
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに、うわ、変身した身体が壊れるから!壊れるから!
2006/06/21 00:43:08
雑貨屋 レベッカ
多弁が占いCOなあ。
撤回なしなら


ま、いっか
2006/06/21 00:43:17
村長 アーノルド
確定すると、キャロルはいっつも人間の死体ばっかり喰ってたことになるね!w
(184)2006/06/21 00:43:30
のんだくれ ケネス
村長はエリートっぽいな〜 またはカカシ
(*70)2006/06/21 00:43:36
異国人 マンジロー
>>181
ベッカ、しー。
それで人間が騙ってくれたら、一気に灰も狭まるよね。
それがあったらいいな、って・・・ぼく、甘いね。
2006/06/21 00:43:49
雑貨屋 レベッカ
ここで、占いにCOするユージーンとか見たい!見たい!
2006/06/21 00:44:18
踊り子 キャロル
たっだいまぁ。
あらら。変なことになってるわね。【私が確定したらまとめてもいいわ】よん♪その場合【エリートさんが嘘ついててもしばらくそのままでいてねぇ☆】
(185)2006/06/21 00:44:31
村長の娘 シャーロット
>>*70
ええええww
案山子騙りは無いと思うけどw
(*71)2006/06/21 00:45:15
のんだくれ ケネス
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
ユージーンはやく〜
2006/06/21 00:45:19
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドにドロップキック。
2006/06/21 00:45:34
美術商 ヒューバート
>>182アーノルド
ああ……もしかして……このおヒゲのこと?
アーノルドはうまくいってるね。
ボクのは、クセッ毛がうまくなおらなくて……。

[...はうつむいてモジモジしている]
(186)2006/06/21 00:45:39
のんだくれ ケネス
意外にね! まぁ ないよな〜 ネタネタ
(*72)2006/06/21 00:46:11
双子 ウェンディ
はーい
2006/06/21 00:46:18
ちんぴら ノーマン
弱点を隠さない潔い奴だと思っててくれ。。(開き直り)
(187)2006/06/21 00:46:20
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/06/21 00:46:49
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートのおひげ、恰好いいよ!
2006/06/21 00:46:56
ごくつぶし ミッキー
屍喰いがこのまま確定なら、
まとめ役になって貰っても構わないかな。
確定能力狼がいるっていうのは良いことだと思うよ。
灰も一気に狭まるし。
(188)2006/06/21 00:47:02
のんだくれ ケネス
キャロルは確定していいだろうか?
キャロルがペットで、真が騙ってるとか、、、 ないかな?
(*73)2006/06/21 00:47:10
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに照れた。ほんと? ありがとう……。
2006/06/21 00:47:34
雑貨屋 レベッカ
確定確定言うと、しなくなる罠。
2006/06/21 00:48:01
村長 アーノルド
ぐ、ぐはぁ!!!
ごめん!!キャロル!!ごめん!!
(189)2006/06/21 00:48:01
のんだくれ ケネスは、ウトウトしている、、、
2006/06/21 00:48:59
双子 ウェンディ
>>キャロル
オッケー。僕は撤回しないけどね。


普通に考えて狼側が1匹は騙ってると考えるよねえ。
人間が2匹騙ってて人間が撤回するケースも見たことあるけどね。
(190)2006/06/21 00:49:07
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに頷いて、ちょっとさわりたいもん!
2006/06/21 00:49:09
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルをじっと見つめている。新しい遊びかな……?
2006/06/21 00:49:19
村長の娘 シャーロット
まぁ内訳はなんだかんだでエリート×2、ペットかなー。
エリート2人出てたら愉快だなw
地雷一気に排除できてw
エリ2、ぺト1の内訳だったらエリ喰ってエリ騙りやりたいなー(マテ
(*74)2006/06/21 00:49:31
雑貨屋 レベッカ
>>190
おっけー、あんまりしんじない。
2006/06/21 00:49:42
見習いメイド ネリー
ローズマリーとユーちんがまだだから、何とも言えないけど、とりあえず確定しそうならキャロル纏めに異議なし。

しかし…、ユーちん…
ハリセンの借りは、まだ返していないというのに…。
きっと何か忙しいのかもしれないし、夜が明けたら…ってこともあるかもね。
何にしろ、今日はおいら…私は寝ちゃおうかな。
(191)2006/06/21 00:49:44
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに驚いた。ええ!? でも……ごわごわしてるよ……?
2006/06/21 00:49:54
村長 アーノルド
ヒューバートのひげはカッコイイとおもうよ!
でしょ!オレのもイカスでしょ
(192)2006/06/21 00:50:03
見習いメイド ネリーは、大きな欠伸をすると、その辺で*おやすみなさーい*
2006/06/21 00:50:48
異国人 マンジローは、村長 アーノルドの髭を舐めた。かっこいいよー!
2006/06/21 00:51:25
ごくつぶし ミッキー
シャーロットのCOを見落としたのが…、
最大のミステイクポイントか…orz

つか、エレノアにはすでにばれてる気がする…orz
せめてみんなで八つ裂きにしてくれ…、
もう僕は人間さまに顔向けできないんだ…orz
2006/06/21 00:51:30
ちんぴら ノーマン
巡回者候補        4人
屍喰い候補        1人
まだやってない奴     2人
どっちでもない奴(灰)  8人
(193)2006/06/21 00:51:44
村長 アーノルド
もぉ〜 皆手ごわそうだからなぁ…
2006/06/21 00:51:57
美術商 ヒューバート
>>192アーノルド
イカス……? よくわからないかも。
ボクは、やっぱり狼のままのほうが好きだな。

人間の格好って不便だよ。2本足で歩かないといけないし……。
(194)2006/06/21 00:52:30
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバート、そこがかっこいいんだよー!おとなっぽーい!
2006/06/21 00:52:31
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに、お休み〜 また起きたら一緒に考えよう!
2006/06/21 00:52:44
雑貨屋 レベッカ
ヒューやばいほんとやばい。

ヒゲなめていいかなー。
2006/06/21 00:53:00
のんだくれ ケネス
じゃっかん 眠い、、、 この辺で落ちます!
また 明日もよろしくです。
(*75)2006/06/21 00:53:17
踊り子 キャロル
ふう、屍喰いって…そんなに悪い意味じゃないのよ?
ただ、ちょっとグルメだからいろんな食べ方をしてたらそんな言われ方をしただけよ。ちょっと2.3日置いたほうがおいしい肉だっていっぱいあるんだから。
(195)2006/06/21 00:53:29
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカにすごい照れた。ええ……そう!? [...はモジモジしている]
2006/06/21 00:54:14
のんだくれ ケネス
う〜ん お酒を飲みすぎたかもな、、 尻尾がきえねぇ、、、
やばい、、、 寝る、、、 またねん ノシ
(196)2006/06/21 00:54:42
双子 ウェンディ
ローズはわざと遅れて出てきてくれるのかな?
気が利くね!
2006/06/21 00:54:52
のんだくれ ケネスは、しっぽをフリフリしながら、去っていった
2006/06/21 00:55:10
村長の娘 シャーロット
後2人のCO待ってようかと思ったのだけれど・・
まだみたいね・・
私も寝ますわ・・
[...は*自分のベッドに戻っていった*]
(197)2006/06/21 00:55:51
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/06/21 00:55:53
美術商 ヒューバート
>>195キャロル
あ! それ聞いたことあるよ!
ニンゲンは、お肉をしばらく置いておくんだって。そのほうがおいしいって。
不思議だよね? 生ですぐたべちゃったほうがおいしいと思うんだけどな……?
(198)2006/06/21 00:56:05
ちんぴら ノーマン
悪ぃ。
そろそろ休ませて貰う。

確定なら、【キャロルのまとめ役に異存ない。】

そんじゃーな。
(199)2006/06/21 00:56:10
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/06/21 00:56:16
雑貨屋 レベッカ
>>195
それしってる!なまはむとかそんなかんじ、だよね?

あ、寝ちゃったみんな、おやすみー。


[そーっとヒューバートのヒゲに手を伸ばしてみた]
(200)2006/06/21 00:56:30
美術商 ヒューバートは、アクション、またミスったよ……orz
2006/06/21 00:56:40
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカの行動に一瞬びくっとした。痛くしないでね?
2006/06/21 00:57:33
ちんぴら ノーマンは、>>195 「つまり、屍喰い ⇒ 食通 ってこと?」
2006/06/21 00:57:57
村長 アーノルド
>>195
そうかぁ、エリートさんは屍喰いを毛嫌いしてるって聞くけど、オレはまぁ 別にアリだとおもうよ!
キャロルは変身も上手いしね
(201)2006/06/21 00:58:08
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートのひげの感触を楽しんでいる。うわーっ!おひげいいなー!!
2006/06/21 00:59:03
村長 アーノルド
皆ぞくぞくと寝始めているようだね…
じゃあオレもそろそろねよっかな!

またね〜
(202)2006/06/21 00:59:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
14
20
35
15
18
45
32
21
23
22
39
21
44
30