人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : 1日目 (3)
村長 アーノルド
>>390
ふふふ。【了解だよ】
マンジローの家に行くときはもっとすごいのを考えとくからw
(398)2006/06/21 23:48:45
村長の娘 シャーロット
>>395
了解しましたわ・・
私は22時までには出れますので・・
(399)2006/06/21 23:48:52
美術商 ヒューバート
>>392アーノルド
回答ありがとう!
明日の巡回結果次第だと、いろいろ考えなきゃいけないから、聞いておきたかったんだ。
(400)2006/06/21 23:49:26
のんだくれ ケネス
おいおい 俺寝れないじゃないか、、、
くれぐれも、変なことはしないでくれよ〜 
(401)2006/06/21 23:50:16
異国人 マンジロー
>>393
み、ミッキー、いたずらなんだからー!
しっぽ追いかけてグルグルやっててバランス崩して
木に頭ぶつけたらどうするんだよー!

[...は口では怒っているが楽しそうに笑っている]
(402)2006/06/21 23:50:26
村長の妻 エレノア
狂人が【人狼】出したら神。
一生ついていく。
(*118)2006/06/21 23:50:47
村長 アーノルド
>>395
先に言っておくけど明日に限ってはその時間にすら間に合いそうにないから、文句があったら本決のとき言うね。ほんとわるいんだけどさ…

[...はしょんぼりした…]
(403)2006/06/21 23:51:34
異国人 マンジロー
>>398 アーノルド
な、なにする気なんだよー!

あっくん、怖いぞー!

[...はアーノルドのおなかに顎を乗せた]
(404)2006/06/21 23:51:46
ごくつぶし ミッキー
【明日の仮決定時間、了解だよ!】

>>398 アーノルド
くっ…、負けるもんか!
(405)2006/06/21 23:52:12
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに【リアル大事に!!!】
2006/06/21 23:52:13
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定時間了解ですわ。
(406)2006/06/21 23:52:23
村長 アーノルド
わっはっはっは! 皆歯を磨いて床につくんだ〜

[...はすぐにテンションを取り戻した]
(407)2006/06/21 23:52:45
村長の娘 シャーロット
1票だけでの占いに若干の疑問を感じている可能性は・・無いかな・・
地雷の可能性考えて黒出し・・無いよね・・きっと。
(*119)2006/06/21 23:53:21
のんだくれ ケネス
【仮決定時間了解】 アッ忘れてた、、
(408)2006/06/21 23:53:24
見習いメイド ネリー
【仮決定時間了解】
22時なら間に合うと思う。
(409)2006/06/21 23:54:12
ごくつぶし ミッキー
>>401 ケネス
大丈夫だよ! 変な事なんて、しないよ〜。

[ミッキーは首をカクカクッと左右に振動させながら応えた]
(410)2006/06/21 23:54:47
ちんぴら ノーマン
悪ぃ。
なんか言おうと思ってたが忘れた。

明日は、ケネスが黒確定なら灰ローラー。
    パンダなら裂きで灰巡回。

なんだよな。
(411)2006/06/21 23:54:48
村長 アーノルド
[...はお腹のマンジローにも部屋へ戻るよう促した]
ふふふ。ナイスミドルになってもいたずら小僧アーノルドは健在さ!
(412)2006/06/21 23:55:15
ちんぴら ノーマン
>>395
【了解。】
(413)2006/06/21 23:55:58
村長 アーノルド
とみせかけて、ミッキーの寝室を覗いたりしてw

うそうそ!いたずら過ぎるよね〜
(414)2006/06/21 23:56:18
雑貨屋 レベッカ
>>411
ローラーっていうか・・・普通に灰吊り灰占いっていおーよ
(415)2006/06/21 23:56:21
のんだくれ ケネス
おい 誰か 今晩ミッキーを縛っといてくれ!
眠れん
(416)2006/06/21 23:57:01
村長 アーノルド
>>400
うんうん!ヒューバートが黒なら全面援護するさ!!
(417)2006/06/21 23:57:16
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドおまえもか、、、w
2006/06/21 23:57:17
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2006/06/21 23:57:49
雑貨屋 レベッカ
わはっわはははは
2006/06/21 23:57:50
ごくつぶし ミッキー
>>414 アーノルド
僕の巣穴を覗いてどうするんだよ、
ま、まさか、アーノルド…僕の事を…(照)
(418)2006/06/21 23:58:25
ちんぴら ノーマン
>>415
おう。
灰裂き灰巡回な。

ありがとな。レベッ
(419)2006/06/21 23:58:35
村長 アーノルド
>>415
人間くさいよ!w
(420)2006/06/21 23:58:43
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/06/21 23:58:49
異国人 マンジロー
あははははっ。おやすみなさーい♪

[...はアーノルドから離れると跳ねながら家に帰っていった。]
(421)2006/06/21 23:59:31
村長の娘 シャーロット
>>418
こっそり忍び込んで間男をグサリ・・
泥沼ですわ・・
(422)2006/06/21 23:59:49
村長 アーノルド
はっはっは!ミッキー!
はっはっは! 明日にはそのたるんだ皮がなくなってるかもな!!
(423)2006/06/22 00:00:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
14
20
35
15
18
45
32
21
23
22
39
21
44
30