人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : 1日目 (2)
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/06/21 00:55:53
美術商 ヒューバート
>>195キャロル
あ! それ聞いたことあるよ!
ニンゲンは、お肉をしばらく置いておくんだって。そのほうがおいしいって。
不思議だよね? 生ですぐたべちゃったほうがおいしいと思うんだけどな……?
(198)2006/06/21 00:56:05
ちんぴら ノーマン
悪ぃ。
そろそろ休ませて貰う。

確定なら、【キャロルのまとめ役に異存ない。】

そんじゃーな。
(199)2006/06/21 00:56:10
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/06/21 00:56:16
雑貨屋 レベッカ
>>195
それしってる!なまはむとかそんなかんじ、だよね?

あ、寝ちゃったみんな、おやすみー。


[そーっとヒューバートのヒゲに手を伸ばしてみた]
(200)2006/06/21 00:56:30
美術商 ヒューバートは、アクション、またミスったよ……orz
2006/06/21 00:56:40
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカの行動に一瞬びくっとした。痛くしないでね?
2006/06/21 00:57:33
ちんぴら ノーマンは、>>195 「つまり、屍喰い ⇒ 食通 ってこと?」
2006/06/21 00:57:57
村長 アーノルド
>>195
そうかぁ、エリートさんは屍喰いを毛嫌いしてるって聞くけど、オレはまぁ 別にアリだとおもうよ!
キャロルは変身も上手いしね
(201)2006/06/21 00:58:08
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートのひげの感触を楽しんでいる。うわーっ!おひげいいなー!!
2006/06/21 00:59:03
村長 アーノルド
皆ぞくぞくと寝始めているようだね…
じゃあオレもそろそろねよっかな!

またね〜
(202)2006/06/21 00:59:19
美術商 ヒューバート
素でCOに遅れたのは秘密だ!
いつまでこのRPが続くんだって気持ちになってるのも秘密だ!w
RP重視村は俺にはまだハードルが高かったよorz
2006/06/21 00:59:24
雑貨屋 レベッカ
うっとり。
2006/06/21 00:59:28
村長 アーノルドは、眠りについて*ウナギの夢を見ている*
2006/06/21 01:00:01
踊り子 キャロル
巡回先ね。初日は印象でぜんぜんかまわないわ。けど、確定黒になりそうな人がいいな。というわけで、【今日の巡回先希望は確定黒になりそうな人】でお願いねぇ。そのほうが巡回機能の保持につながりそうだものぉ。あ、印象だろうがどこら辺でそう思ったかは必須よぉ。

ちなみにこれは私がまとめることになったらの話だからぁ、対抗が来ちゃったら忘れてね。
(203)2006/06/21 01:00:02
村長の娘 シャーロット
>>*74
・・・・真が入ってなかったわ・・
真、ぺト、エリですわ、ええ。
それでは私も眠りますわ・・
明日はもっと頑張らなくては・・・
[...は*眠りについた*]
(*76)2006/06/21 01:01:57
異国人 マンジロー
ゆー兄ちゃんとマリー…大丈夫かなー…
屍食い確定なら【キャロルがまとめ役で異存ないよ!】

ちゃんと鍵閉めて寝るんだよー!

[...は家に帰っていく狼に手を振った。]
(204)2006/06/21 01:01:57
双子 ウェンディ
急に静かになったことで狼っぽく見えるかなあ?
なんて思ったけど、
どう見てもエリートです。本当にありがとうございました。
2006/06/21 01:02:00
踊り子 キャロル
>>198
まぁ、発酵とかいろいろあるのよぉ。生が一番なのは同意だけど、たまにはいいわよ?あれはあれで狩りたてとは違った味わいがあるものぉ。ふふふ。
(205)2006/06/21 01:03:05
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/21 01:06:28
雑貨屋 レベッカ
>>205
まにあっくってことだよね。

・・・このみはそれぞれだから。ね。おこんないで。
[耳と尻尾がびくびくしている]
(206)2006/06/21 01:07:01
異国人 マンジロー
確定、黒、増やすの?・・・不思議。
でも、巡回者さんがいっぱい居るからこれもありなのかなぁ。

かかしくん、当てちゃったらごめんね・・。
2006/06/21 01:07:49
踊り子 キャロル
>>206
グルメと呼びなさい。屍喰いと書いてグルメと読むのよ。好敵手とかいてともと読むのと同じようなものよ。
(207)2006/06/21 01:08:55
踊り子 キャロルは、ちょっと目が怖い。
2006/06/21 01:09:00
雑貨屋 レベッカは、わかった、ぐるめ。ぐるめさんなきゃろちゃん。  びくびく
2006/06/21 01:11:00
踊り子 キャロルは、ちょっと満足げ。
2006/06/21 01:12:54
踊り子 キャロル
うふ。わかってくれればいいのよぉ。じゃね、私もこの辺で。
(208)2006/06/21 01:13:38
雑貨屋 レベッカは、おやすみー。レベッカもねるー、おやすみ!
2006/06/21 01:14:11
美術商 ヒューバート
さて、遅れてしまったから、疑われる可能性は高い。というよりも、言いがかりだとしても、俺を挙げる人間は多いことだろう。
だから、しっかり考察を……って今回は、パッションメインでいくんだったよ!(ガーン

というわけで、マンジロー! 貴様が狼だ!
……いやちゃうな。貴様がニンゲンだ!

しかし、この状況、間違いなくエリートが騙っているわけだが、いつ撤回するんだろな。

まぁいいや。
初日占われて、パンダ→吊り→偽発見の方向で。
確白だと喰われるっつーことで、それはそれで無問題かなw
2006/06/21 01:15:12
ごくつぶし ミッキー
よし、今日はそろそろ寝るとするよ。
うーむ、イキナリ三人も偽物が出るなんて信じがたいよ。

僕も屍喰い確定ならキャロルのまとめで良いと思う。
とりあえず、巡回先については明日ゆっくりと考えるよ。
それじゃお休みなさい〜。
[ミッキーは前傾姿勢で、身体をダブつかせながら*帰宅した*]
(209)2006/06/21 01:22:17
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ先輩が狼かな…(汗)
マジやばいよ…orz

なんでシャーロットのCOを見落としたんだ…orz
初日からこんなに凹むのは久しぶりだよ…。

ごめんなさい、人間さま(涙)
2006/06/21 01:31:12
ごくつぶし ミッキー
ガチ度=中って事で、気が緩んでいたんだろうか(汗)
いや、巡回者になるんだと気負い過ぎていたのか…、
しかし見落としが…orz

ウェンディ先輩が対抗だと思ってたのに…。
今では激しくウェンディ先輩が狼に見える…orz
下手すりゃシャーロットも狼?(汗)
アーノルドひとりが真なのか?
つか、その場合だったら、エリート狼はもうCOしてもいいよね。
占ローラーで二人潰せるんだし。
2006/06/21 01:43:46
双子 ウェンディ
はっ。。
喉枯れそうだから静かにしてたけど、
黙ってたら寝てしまうトコだった。

キャロル確定時はまとめ役だね。オッケイ。
残り2人来るかな?ローズは心配無さそうだけど
ジーンはまだ一度も顔見せて無いからなあ。。

僕もそろそろ休むよ。午前中にまた来るから。
(210)2006/06/21 01:46:51
双子 ウェンディは、うとうとと眠り始めた
2006/06/21 01:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
うーにゅー

さっきから物凄く眠いですの……

でも、議事録を確認していて気になったのでコレだけは村の意思を統一しておきたいですの……

黒=人狼。黒が出たら皆から信用される。
黒=悪いやつ。この場合は人間。引き裂かれる対象。

このどちらかをはっきりさせておくべきだと思ったですの〜。
プロローグのウェンディ君の発言とさっきのキャロルちゃんの発言を見て、かみ合ってなさそうだと思ったからの発言ですの〜

……では、私も本格的に寝るですの……

皆様おやすみなさいませ……
(211)2006/06/21 01:50:23
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は寝言を呟いた]

キャロルちゃんが確定したら纏め役を任せる事に依存はありませんの……むにゃ
(212)2006/06/21 01:51:35
踊り子 キャロル
ちょびっと顔出したけど、うん、そうね。私は今日は確定黒(普通の村で言う確定白)狙いで希望を出してほしいの。
(213)2006/06/21 01:55:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は大きく欠伸をした]

ふあ〜やっほ〜みんあ〜げんき〜?
ボクは眠いよ〜♪
ってあれ〜?みんな寝ちゃってるね♪

[...は少し寝ぼけたままだ]
(214)2006/06/21 03:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずボクもこれを言わないといけないね♪
【ボクは巡回者でも屍喰いでもないよ♪】
いつも寝てるのに巡回なんて出来るわけないよね♪
お肉も生が一番って思ってるし♪
(215)2006/06/21 03:59:01
双子 ウェンディ
さんきゅうローズ
2006/06/21 04:20:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は軽く背伸びをしている]

ん〜〜っと。ふう〜巡回先は黒狙いだよね♪
ならボクはネリーかな♪
ボクは人間は見つかったらいけないから
初日は目立たないように変わったことはしないと思ってる
・・・たまに異端と呼ばれるスタイルをする
人間もいるんだけどね♪
(216)2006/06/21 04:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216を元に探してみたら
今日目立ったのは
ウェン先輩・ミッキー・ヒュー・エッタ・ジローだと思うんだ♪
あれ?ネリーを上げてるのにネリーがいないぞ?
って思った人いるかもしれないね♪
でもボクが言ってるのは
目立たないように変わったことはしないという事だよ♪
上記に上げた狼達はみんな意見を言って目立ってるけど
ネリーの目立ってるところは
アンケの巡回先にウェン先輩の名前を書いた事だよ♪
ここが上記に上げた人とネリーの違いだね♪
人間は生きるために話さないといけない
でも変に目立つ訳にもいかないはず
だからこういうちょっとした所に
色々と出てくると思うんだ♪
(217)2006/06/21 04:47:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと分かりにくかったかな?
用するに変なところで目立ったネリーは黒だ!
っていってるんだよ♪
(218)2006/06/21 05:03:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[余った羊肉を取り出した]

さ〜て、お料理の練習だよ♪
人間ってお肉を何かで突き刺して
そのまま焼いて食べたりするんだって♪
ボクは今回それを作ってみるよ♪

[羊肉に木の棒をさして日の中に投げ入れる]

後は調味料〜調味料〜♪

[手当たり次第の調味料を上からドバドバかけている]

ってうわ〜!?炎が強力になった〜!?
・・・これじゃとりだせないや♪
ボクはもう眠いし後で来た人これ食べておいてね♪

[書き込みを残すと藁を敷き詰め再び眠りについた]
(219)2006/06/21 05:14:21
墓守 ユージーン
[...は右手を固く結ぶ。何か握っているようだ]

言わねばならない時が、来たようだな…。

このあるいは受け入れられねえかもしれない、
今からのおれの告白を…

者ども、耳ぃかっぽじってよーく聞きやがれ!
(220)2006/06/21 07:01:42
墓守 ユージーン
もし喰いきれない人間を生き埋めにしたとしても、
怪しまれないという意味で、墓守を選んだ男というのは
仮の姿……。

果たしてその正体は!!

[...は陽光に輝く右手を振りかざす。見せつけるかのように]
(221)2006/06/21 07:04:06
墓守 ユージーン
ミネラル探求狼だーーーッッ
(222)2006/06/21 07:05:16
墓守 ユージーン
[握った右手の中の土を、ガバガバ食った]

今日からそうと決めたっ。
うめえ。
土うめえ。

あ、だから
[巡回してる場合じゃないし、屍よりか絶対、土のがウマいもん]
(223)2006/06/21 07:06:23
墓守 ユージーン
…わかりにくい?
うるせーうるせー!

【巡回者じゃないし、屍喰いでもない】

てことだよっ。
(224)2006/06/21 07:07:18
墓守 ユージーン
しっかしスゲェのなー。
4匹も「我こそは巡回者」って出てきたんか。

屍喰…グルメ様が確定したのは、なんつか幸いだな。
もちろん、キャロルの姉御がバシッとまとめちゃって下さい。

まだまとめ役やるかはっきりしてないって言うのは、
反対する奴がいるか、意志はっきりさせいってことなんだよな?
ってことで、言っとくぜ。おれに反対の意志なーし。
(225)2006/06/21 07:11:01
墓守 ユージーン
まあ多分確定しなかった中に、
ペット野郎がいやがんのは、間違いねえよな。
嘘ぶっこいて人間の手助けすんのが、やつらの生きがいらしいし

ってことで巡回者の中にニンゲンは、多くて二人だと思うんだよな
少なくともあと一人は、おれらの中に混じってるわけじゃん。

したら、おれらはやっぱニンゲン狙い、いわゆる白狙いで
巡回希望出した方がいいんじゃないかと思うんだけど、
なんで狼狙い、いわゆる黒狙いなんだろ。

ちょいと言ったら意味なくなるとか以外で、
別に教えてやってもいいっつう理由なんだったら知りたいな。
(226)2006/06/21 07:13:34
墓守 ユージーン
でも今は黒狙いで、巡回者希望出しておくぜ。

バッチリ納得できる理由と一緒に意見言って、
それに出てるジョーホーまとめて、
あと場を動かしてみんなをまとめようってするのって
おれ結構狼的って見ちゃうぜ。

そんな感じが一番したのがウェンディ先輩だったわけだけど、
巡回者として宣言してるわけだしな。

二番目がマンジローだったんで、
【黒狙いなら、マンジローを希望しとく】
(227)2006/06/21 07:15:07
墓守 ユージーン
でもよお、白狙いだったら絶対希望しないやつなんだ。
つうか巡回してもらうまでもなく、
もうおれの頭ん中だと、狼って認識できそうな感じだからよ。
だからわざわざ巡回してもらうの、もったいないって思う。

それに、巡回して狼ってはっきりしたやつって…
ニンゲンに襲われやすくねえ?
もう潜んでるニンゲンの隠れ蓑には、なんないからさ。
マンジローのやつ、そんなふうにすぐさま、
いなくならせるにはもったいなくね?案外頼りにな…

…いやいや、べつに心配してんじゃねえぞ。
子分が一人減るのが嫌なんだよ。
(228)2006/06/21 07:17:05
墓守 ユージーン
>>216
んでローズマリーさあ、理由見たとこによると
たぶん「黒狙い」の意味間違っちゃってるぜ。

これこれ、これ読んでみな。>>213
ローズマリーの出してる希望と逆の意味で、出すっぽいな。
(229)2006/06/21 07:18:33
墓守 ユージーン
>>219
お、なにこの物体X、おまえが作ったの?
すっかり炭化して、元が何だったのか
わかなくなってるところがまた、探求心をそそられるなー。

どれどれ、朝飯に食っといてやるよ。

いっただきまーす。
(230)2006/06/21 07:21:27
墓守 ユージーン
ウヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ!
(231)2006/06/21 07:23:06
墓守 ユージーン
甘い!
辛い!
酸っぱい!
しょっぱい!
苦い!

むしろ…痛い!

全ての感覚が今おれの中で一体となって!!
(232)2006/06/21 07:24:25
墓守 ユージーン
ああ…だがおかしいな…
だんだん塩っけが増してきたぞ…?
(233)2006/06/21 07:25:21
墓守 ユージーン
そうかこれは…おれの涙味だ……

[ガクリ]
(234)2006/06/21 07:26:15
墓守 ユージーンは、倒れてはいるものの、もうしばらくそこに佇む。
2006/06/21 07:27:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。

どうやら皆さんのCOが終了したみたいですわね?
後は巡回者COの方々の中でどなたか撤回する方がいれば……
でも昨夜の雰囲気だと皆さん撤回しなさそうな気がするのはきっとエッタの気のせいですわよね。
(235)2006/06/21 07:31:03
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/21 07:32:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128 巡 シャロ
>>129 非 ノーマン
>>130 非 マンジ
>>131 非 エレノア
>>132 巡 ウェン
>>133 非 ネリー
>>134 非 ケネス
>>135 非 レベッカ
>>136 巡 ミッキー
>>137 屍 キャロ
>>138 巡 アーノ
>>142 非 ヒュー
>>176 非 エッタ
>>215 非 ローズ
>>224 非 ジーン
2006/06/21 07:36:25
墓守 ユージーン
>>235
よ…よお…
ヘンリエッタさんおはよう…

おれは今…地獄の淵に位置しているわけだが…
そんなこととは関わりなく…ニンゲン探しについての話すんぜ…

[...は穢れなき魂もとい、穢れまくりの魂を肉体から解放し、
その魂の口で普通に喋りはじめた]

『解き放て!』

いやー。喋れる喋れる。
(236)2006/06/21 07:38:11
墓守 ユージーン
>>235
果たして撤回するのかしないのか、
そんなん本人にしかわからんしこともあるし、
それについての意見はおれ、言わんとくぜー。

他に話すことっちゃ、やっぱ巡回先誰にするかの話と、
あとはもし…おれらの手で「我こそは巡回者」って
宣言した者達を、八つ裂きにするとしたら…
その順番はどうするかってこととかかな…。
(237)2006/06/21 07:43:09
踊り子 キャロル
やっほー。ユージくん来てくれたのねぇ♪
みんなもどんどん巡回希望出してね。まぁ黒狙いが嫌いな人もいると思うけどぉ、黒狙いっていってもしょせんは初日の印象だからさ、結局はどう転ぶかわからないわけよん☆四日目とかなら無駄かもしれないけどね。
それよりも巡回希望の狙いが統一されていることに意味があるわけよぉ。
(238)2006/06/21 07:49:30
墓守 ユージーン
>>237
信頼度ってえの?
まあこの話ふりはしたものの、おれ的には>>227と同じ理由で、
ウェンディ先輩の信頼度がズバ抜けてるだけで、
あとは横一線って感じだなー。

だから…もし全員八つ裂きにするとしたら…
ウェンディ先輩が、最後がいい。
というか、今の考えをそのまま切り取って言や、
しなくていいと思ってる。

…これ別に世論誘導しようとかいうんじゃなくて、
行く前にせいぜい思ってること言って
判断材料にしてもらおってことなんで、
「だからどうした」って言われたら、別にってしか言えんけどな。
そんなこと言われてもって感じ?くそ。
うるせーうるせー!
(239)2006/06/21 07:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、黒狙い、ですのよね……

正直この人は黒っぽい、っていう人が軒並み能力者COしてるので困り中ですわ。

もう一度議事録を確認して参りますの……
(240)2006/06/21 08:01:53
墓守 ユージーン
>>238
あ、ちっすキャロルの姉御〜。

ってことは、初日、巡回でニンゲン当てること狙うってよりは
巡回希望とその理由出してもらうことで、その意見の出し方見て
そのものを、ニンゲン探しの材料にするってことなんかなー。

それだったら、
「巡回希望の狙いが統一されていることに意味がある」って
言ってんのも、わかる気がするぜ。

おれはつい、とっととニンゲンブチのめすって気で、
初日からあてるつもりで考えたい気が生まれちまって
意図聞いてしまったわけだけどなー。
(241)2006/06/21 08:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでなので張っておきますわ。
マンジロー君のものに三人ほど足しただけのモノなのですけれども。

・能力者、非能力者CO順
>>128 巡 シャロ
>>129 非 ノーマン
>>130 非 マンジ
>>131 非 エレノア
>>132 巡 ウェン
>>133 非 ネリー
>>134 非 ケネス
>>135 非 レベッカ
>>136 巡 ミッキー
>>137 屍 キャロ
>>138 巡 アーノ
>>142 非 ヒュー
>>176 非 エッタ
>>215 非 ローズ
>>224 非 ジーン
(242)2006/06/21 08:03:27
墓守 ユージーン
やべっおれの肉体が、魂を呼んでいるのを感じる…
戻らねばなんねえ!

一応言っとくけど、おれの喉がイガイガしてるように見えたとして
飴とか寄こしてくれんでいいからなー。
他のやつにくれてやりなあっ

[...は魂を、肉体に戻す]
(243)2006/06/21 08:06:26
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/21 08:06:57
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/21 08:09:19
墓守 ユージーン
[――その日の朝、一匹の狼が壮絶な最期を遂げ*てはいない*]
(244)2006/06/21 08:10:41
墓守 ユージーン
[by地獄]

心配すんな!
おれは必ず戻ってくるッ
(245)2006/06/21 08:12:23
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
あらら。異端って言われちゃったわ〜…
ごめんね〜。初回は廃村で今回は実質2回目だから許してよ、マリー!w

しっかし、私、やっぱりいつも疑われそうな運命になるのですわね…。んもー、ネリーの馬鹿馬鹿ァン!

適当に出したウェン先輩がまさか巡回者候補とは。
でも多弁になればなるほど巡回者って疑わしく見えるのは気のせいかなぁ…?
2006/06/21 08:45:09
見習いメイド ネリー
ん? よっく読んでみたら、マリーの人間ってところを読み違えた??
私をノーマルな幼い狼だと思ってるっていう意味で言ってるのかなー? だよねっ、だよねっ!?

うおー、混乱してきたよwww
落ち着くのよネリー!!

[...はハリセンで自分を殴った!]

自分的メモ。

黒=幼い狼。通常の村でいう人間。
白=人間。通常の村でいう狼。

今日の巡回(占い)先は、この村の黒狙いでって事で。
2006/06/21 08:58:18
村長の妻 エレノア
あーあー。もしもし。

私は巡回先希望は撤回の様子も見ながらもう少し考えたいと思っている。
ライン切りに早過ぎて困るということはないので、何かの理由をつけてJCを挙げる予定だった。
だが、今回人狼どもは味方確定の為の巡回に走ったようだ。

屍喰いが確定したのはよい報せではないが、諦めず戦っていこうではないか!

時間だ。通信を終了する。

[…ザーーー…]
(*77)2006/06/21 09:37:56
双子 ウェンディ
全員のCOが揃ったな。皆に謝らないといけないことがあるんだ。

【僕は巡回者じゃない】
鍵束は前に工場で見つけた倉庫の鍵だよ。偽物だ。

人間が"既にペットが騙ってる"
ペットが"既に人間が騙ってる"と勘違いしてCOを見送り、
その後で撤回すれば真巡回者が確定して成功なんだが、
結果は3COで失敗だったよ。すまないね。

【僕はエリートだ】
多少偽者っぽく振舞ってみたがバレバレだったと思う。(苦笑

相方の名前は伏せる。引き続き潜伏して欲しい。
エリート騙りは多分居ないと思うが、
僕を相方としないエリートが居れば名乗りを挙げておくれ。
(246)2006/06/21 10:27:08
村長 アーノルド
[...は欠伸をしながらやって来た]
ふぁ〜 おはよう!

いやぁ オレも考えたんだけどね、まず今日は非能力狼から覗くのは了解だよ。
そのあと普通に黒だった場合巡回者の叩き合いになるとおもうんだけど、そのとき皆には偽巡回者が八つ裂き回避のために投票先を集中させてくるところに注目していてもらいたいんだ。つまり、巡回者の投票を皆の投票より先にさせることである程度ヒントが得られるんじゃないかっていうこと。
まぁ 撤回がなければの話だけどね
(247)2006/06/21 10:32:15
村長 アーノルド
あら、先輩…。
エリートだったんですか?まだ確定じゃないにしろ巡回者としての信用争いが楽になってうれしいです。
あと、オレ先輩は疑いたくないですもん
(248)2006/06/21 10:35:50
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/06/21 10:35:53
雑貨屋 レベッカ
わふぅ・・・おはよ
7COなのは夢だったのか・・・びっくりしたぁ


ウェン先輩はやっぱリーダーね、了解!撤回なかったら信用できなかったからよかったぁー

ものずきなキャロちゃんとふたりでまとめさんかな?おねがいします。
(249)2006/06/21 10:41:33
村長 アーノルド
それを踏まえると、いまのところ
オレと娘とミッキーが巡回COということでいいですね
(250)2006/06/21 10:45:47
雑貨屋 レベッカ
>>246
でもおかげで四人目の正体はほぼ二択になったとおもーよ!相棒さんがCOしてなければ、だけどw

じゃちょっとうさぎかみかみしにいってきます!
夕方くらいには帰ってくる!

[しっぽを振りながら出かけていった]
(251)2006/06/21 10:46:05
村長 アーノルド
あ〜 いっつも1人言あまるんだよなぁ
ぐるるるるるぐるるるるるぐるるるるる!!
先輩撤回ってことは多少やりやすいかもね。ユージーンの信用では先輩にぼろ負けだったし…
2006/06/21 10:54:45
村長 アーノルド
これでいよいよわからなくなってきたぞ…撤回なしなら結構狼側有利かと思ってたけど
2006/06/21 10:57:12
双子 ウェンディ
>>キャロル
特にスライド等が無ければキャロルが確定なんだけど、
まとめ役は今日の所は2人制で頼むよ。(喉あんまり無いし)

>>249 レベッカ
巡回先回避で騙った人間に見えたかい?
すまないね。余計な心配させちゃったよ。
(252)2006/06/21 11:00:12
村長 アーノルド
死にたくない!!死にたくないよ…。
なんでオレがこんな目に…
でも、人狼のみんなもおなじなんだよね…。
[...は急に涙をポロポロ流しはじめた]
(253)2006/06/21 11:00:29
村長 アーノルドは、泣いて泣いて泣き付かれて…*眠った*
2006/06/21 11:01:46
双子 ウェンディ
非巡回CO+非エリートCOで初日から地雷になるつもりだったんだ。
だから胡散臭さを出してみたつもりだよ。

だけど予定変更した。撤回したら巡回対象にはなっただろうけど
判定は割れずに確定黒になりそうだったんだ。
そしたら巡回1回無駄遣いだしね。
巡回機能がフルに使える時間は短いと思うから
無駄に巡回機能は使いたくなかったのさ。
2006/06/21 11:05:39
双子 ウェンディは、村長 アーノルドありがとうよ。デカいおっさんがめそめそすんなよ!
2006/06/21 11:07:50
双子 ウェンディ
アーノルドは撤回しないようだな。4人目だし当然か。

>>シャロ、ミッキー
撤回するかしないか表明頼むよ。
(254)2006/06/21 11:13:40
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/21 11:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりウェンディちゃんがエリートさんでしたのね。
私そうだと思ってましたわ。

ちなみに、【私はウェンディちゃんに対抗するエリートではありません】わよ
(255)2006/06/21 11:40:39
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、時間切れですわ。

私としては白狙いで行きたいのですが……(確能とエリートがいればとりあえず黒は十分じゃないかな、と)

きっとキャロルさんにはキャロルさんなりの考えがあると信じて、異議は唱えずにおきますわね。

というわけで、ずいぶんと悩んだのですが●ヒューバートさんでお願いしようと思いますの。
理由は、メモのアンケ回答をずらっと見て一番納得のできる回答を出しておられたからですわ。

もう少し細かく言いますと、メモを張る、そこにアンカーをつけるというのは後で参照する時に大層な助けになりますわ。それをキチっとやってくれているのがまず「信用できるかな」と思う第一歩ですの。後はそこに書かれた回答の中で一番黒そうなものを探したわけですわ。
(256)2006/06/21 12:03:33
お嬢様 ヘンリエッタ
それではこれから出かけてまいりますわね。

今日は忙しいので、もしかしたら更新時間ギリギリになって帰ってこれるかこれないかくらいの瀬戸際になるかもしれませんの。
ペットの蝙蝠ちゃんを通じて議事は確認するつもりですけど、あまり積極的に議論には参加できそうにないですの。ごめんなさい。
(257)2006/06/21 12:05:51
お嬢様 ヘンリエッタは、村の外へと*出かけて行った*
2006/06/21 12:08:57
双子 ウェンディは、ありがとうエッタ。
2006/06/21 12:10:27
美術商 ヒューバートは、目をこすりながら、ゆっくり入ってきた。おはよう〜
2006/06/21 12:46:22
双子 ウェンディ
巡回者の真贋については撤回非撤回を確認してから考えるよ。
それ以外の灰考察と巡回希望については、
立場上灰狼より後のほうが良いと思うので夜まで待つ。

>>キャロル
黒狙い巡回なんだな。みんなから希望を聞くのは
その方針で構わないよ。意見が大体出揃った時に
話したいことがあるんだ。

>>ユージーン
土・・・うまいか?
すんごいバイ菌多いから腹壊すなよ・・・

今はする事ないなあ。
夜まで昼寝するよ。お休み。
(258)2006/06/21 12:47:00
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートおはよう!→おやすみ! (c)ラ●オン
2006/06/21 12:48:03
美術商 ヒューバート
あ、ユージーンお兄ちゃんきてたんだね、よかった。
それと……ウェン先輩はやっぱりエリートだったんだ。うん、ボク、そんな気がしてたよ。
これからもヨロシクね、ウェン先輩。

何人か狼を探すのが違うんじゃないかって思ってるみたいだね。うん、ボクもちょっとそう思ったんだ。
でも、みんなそれで統一ってことだから、ボクもそうすることにするね。
(259)2006/06/21 12:49:55
美術商 ヒューバート
あ、そうだ。
【ボクはウェン先輩に対抗するエリートではありません】
これ、いっとかないとね!

後、ユージーンお兄ちゃん?
>>229だけど、ボクはお兄ちゃんが間違っているって思うよ。ローズは「ニンゲンなら不用意に目立つ行動はさけるはず」っていってるんだよね?
だから、あまり意味なく目立った子は、狼にみえるって。
これって黒狙いってことじゃないのかなぁ?
(260)2006/06/21 12:53:20
双子 ウェンディ
皆の意見を参考に、仲間っぽいやつを挙げて
消去法で人間を探すというやり方なんじゃないかと思った。
僕が決めていいのなら、そこから寡黙を除外した中から選びたい。
2006/06/21 12:54:33
美術商 ヒューバート
そんで、えっとえっと……
今日がニンゲンを探し始めて最初の日なんだ。だから、みんなの考えとかあまりわからないんだけど……。
参考になるのは「アンケートへの回答」と「COのタイミングと順番」だと思うんだ。
このうち、前のほうは、好みの問題も強いから、ボクはあまり考慮しないことにする。
同じくらいの印象の子がいたら、そのとき初めて比較するね!
(261)2006/06/21 12:57:21
美術商 ヒューバート
で、COのタイミングなんだけど、ボクちょっとおくれちゃって(ゴメンね……)時間ぴったりのころの状況がわからない。
だから、議事録についてる時間で見るね! 霧がでてたりしたら後で教えて。

で、時間でみると、ボクは大雑把に3つのグループに分けられると思う。
まずは「ロッテからネリーまで」の「時間後すぐにCOした子達」、「ケネスからアーノルドまで」の「ちょっと遅れた子たち」、「ボクからユージーンまで」の「だいぶ遅れた子達」。

でね、ボクは、このグループ、こう見られると思うんだ。

「すぐCOした」:「本当かウソをつくと決めていた板子」
「ちょっと遅れた」:「みんなの様子がちょっと見られた子」
「だいぶ遅れた」:「様子が完全に見られた子」

こんな感じ。
こうすると、とても面白い感じがしない?
(262)2006/06/21 13:06:55
美術商 ヒューバート
うあ、ボク、ノドが痛くなってきちゃった……。
くわしい話はまた今度にする。聞きたい子がでたら話すね?

ボクが注目したのは3つのうち「すぐCOした」グループ。迷いがない子たちだね。
実はちょっと違う理由もあるんだけど、これも今回はパスしとくね。

で、このグループの4人なんだけど、当然同じに見えるよね。だから、ボク、ここでアンケートを見ることにした。
そうするとよく話している印象なのは「マンジロー」と「ノーマン」だと思った。

正直に言うと、どっちも印象はあまり変わらないんだけど、ボクは【ノーマンが一番狼に見える】んだ。
理由は>>129のところ。「意図はない」っていうのはもしかしたら「ボクみたいに考える子がでるんじゃないか?」って思ったのかもしれない。
これ、ニンゲンのいう「ヨボーセン」ってヤツかもしれないけど、わざわざ怪しまれることをいうかな?

というわけで長くなっちゃったけど
【ノーマンが一番狼っぽい】
がボクの意見。

ケホッ、ノドが痛い。ボク、夜までは黙ってるね?
(263)2006/06/21 13:26:28
美術商 ヒューバートは、>>262板子って……orz ま、また夜に!
2006/06/21 13:27:03
村長の妻 エレノア
やっほー!お昼の鳩だよん♪
実はまだあまり話を聞けていなくて、一狼一狼ごとの印象が固まっていないんだぁ…><

えと、【初日の巡回先希望は人狼狙いで、理由も書いて提出】だよね〜。
エレノアは今灰狼だから、早めに出さないといけないんだよね?
今日はやっぱりかなり忙しいんだけど…出来るだけ頑張ってみるー!

ウェン先輩はエリートなんだね!
よかったぁ☆
さすがッス!心強いッス〜!
飴、差し上げますデス!


しかし、アーノルドとシャーロットは撤回無しですか…?
全くもう。家族で意地など張っている場合ではないのですよ!
(264)2006/06/21 13:44:16
美術商 ヒューバート
まいったね、ptたんなくなったw
というわけで、不必要(に見える)形で議論や質問を投げかけてくるヤツは、「俺をSGにしようとしてる」と見て、問答無用で疑うことにする(w

説明しなかった理由は、まず「ニンゲンは秘密連絡を取れる以上、様子見は1人いれば十分なはず」という前提から。
この場合、「潜伏決めうちが最低1人」「騙り決めうちが最大1人」「様子見要員1人」というような構成になると思っている。
ということで、最初のグループには「潜伏ニンゲン」がいる可能性が高いと見た。←これが最初のグループからピックアップした裏の理由。もし占って確黒がでたら、残りの3人にニンゲンがいる(可能性が高い)ということ。

で、様子見に関してだけど、普通に考えたら(死肉食らいが1COだったので)ニンゲンから見て占い師だけで限定「2CO」〜「3CO」の間でのみCOしてくるはず。仮定どおりというか「軽く様子見ができた」グループから「2CO(1撤回)」「最後のグループ」は0。
2006/06/21 13:45:02
村長の妻 エレノアは、家族RPが出来て大満足。
2006/06/21 13:45:07
美術商 ヒューバート
あと、通常の心理として、最後のグループのニンゲンに「様子見をまかす」のはニンゲン陣営としてはとても不安に感じたはず。
なので、現実的には「騙り決めうち」か「騙ることを前提で軽く様子見」の1人がいた可能性がある。
その意味では、ミッキーはニンゲン陣営である可能性が高い。
2006/06/21 13:45:11
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/21 13:45:33
踊り子 キャロル
ウェン…。まぁいいけどぉ、私は今日黒狙いでいきたかったのは三日目まで解除なしでエリートさんに盾になってもらいたかったのよねぇ。
少しでも負担軽減するためかつ真が人間にだけばれないように黒狙ったんだけどぉ、これじゃあんまり意味がなくなっちゃったかなぁ。
まぁ、今更狙い変更も出してくれた人いるからあれだし。そのままでいかせて欲しいかな。
(265)2006/06/21 14:00:15
踊り子 キャロル
>>ウェン
了解。とりあえず、【仮決定は私がださせてもらうから、本決定はお願いするわねん】
そのほうがいいでしょう。
【仮決定は20時に出すわよん。みんなの回答が早ければ前倒しありね♪】
(266)2006/06/21 14:07:31
見習いメイド ネリー
お、ウェン先輩がエリートでしたか。
やはり先輩は先輩で少々安心しました。

【私はウェン先輩に対抗するエリートではありません、ご主人様】

それから巡回先だね、あとは。
初日だから印象でいいという事なので、印象でいかせてもらおうかなぁ…。ちょっと考えてみるよ。
(267)2006/06/21 15:38:18
見習いメイド ネリー
■巡回先について

・キャロルの言うように黒(狼)確定でいくなら、ヒューバートかマンジローかなぁ…と。

ヒューバートは >>70 >>80 なんかのウェン先輩への質問。
少しでも疑問に思ったことを即座に尋ねる辺りや、一斉COでのメリットデメリットの話とかね。他にも色々と考えてくれているし。

マンジローは >>64 >>73 あたりかな。
一斉を推すから黒(狼)に見える…というおいらの安直な考えで悪いんだけど、そんな印象。

あと、レベッカ、エレノア辺りは漠然と狼に見える。
理由は何となく可愛いから…とか言っちゃダメかな? ダメだよな。うん。
(268)2006/06/21 16:04:01
見習いメイド ネリー
あ、>>80じゃなくて>>86かな。
も、申し訳ありません、ご主人様!

o0(…この口調だと許されるって聞いたよ!)
(269)2006/06/21 16:06:04
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/21 16:10:29
見習いメイド ネリーは、それじゃあまた夜に帰ってくるよー! と、*退室*
2006/06/21 16:12:08
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーがやって来た…と同時に自分の右足に躓いて転げた]
うーっ!前が見えないじゃんよ、なんだよこれ、もーっ。

[ミッキーの脇腹の辺りがボコボコと動いている]
…と、とにかく今回の巡回先について考えよっと。
(270)2006/06/21 17:04:42
ごくつぶし ミッキー
[地面に横たわったまま、ミッキーは巡回先について考える]
黒狙い(狼っぽい人)なら、ヒューバートとマンジローが黒っぽいなって思う。ヒューは疑問に思った事を質問してその質問の返答についても自分の中で咀嚼してから改めて質問したり、解釈したりしてる。議事を引っ張る力もありそう。
マンジローは発言バランスが良くて狼らしい気がする。
マンジローが狼らしいと思える点を追加するなら、>>98で0時霧発生を心配してるんだけれど、マンジロー自身は能力狼COしてない、出来る事なら純粋に一斉COを望んでいたんじゃないかなって思えるな。
二人のうちどちらかを敢えて選ぶとしたら…マンジローかなあ。
まあ、僕が言うと説得力に欠けるんだけど(汗)能力者COのタイミングかな、マンジローは早かったよ。
というわけで、【●:マンジロー】かな。
(271)2006/06/21 17:05:38
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに、そんなに泣いてると、その濡れた頬に僕、萌えるよ?
2006/06/21 17:05:53
ごくつぶし ミッキー
っと、とりあえず取り急ぎ巡回先希望を載せておくよ。
あと、ユージーン、飴、ありがとう!
そうそう、ヒューバートが喉を痛めてるらしいから、誰か飴をあげてね。僕の分はもう上げちゃったから。
他にも喉を痛め気味の人がいたら、その人にも飴を上げてね。

それと、ウェン先輩がエリートだったのか。良かった!
って、一瞬、ウェン先輩が人間に見えていたのは内緒だよ(汗)
じゃ、また夜に帰ってくるね!
(272)2006/06/21 17:11:17
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/21 17:13:01
ちんぴら ノーマン
【先輩に対抗する気はない】
あ、つまりは【エリート狼ではない】って事。

今日・明日は、キャロル・ウェンディ先輩の2トップ(ヘッド)の進行になるんだよな?
俺は、それでいいと思う。
(273)2006/06/21 17:45:59
ちんぴら ノーマン
巡回先な。
議事読んで、ちょい考えてくるわ。

それまでは、
フィーリングで、てか昨日までの印象でだけど
●ローズ
(274)2006/06/21 17:50:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は目が覚めたようだ]

う〜ん・・・
あれれ?ウェン先輩エリートだったんだ♪
【ボクはウェン先輩に対抗するエリートじゃないよ♪】
暇だしこれからどうしよっかな〜♪
(275)2006/06/21 18:36:32
ちんぴら ノーマン
キャロルのオーダーでは、
黒狙いの希望出しとけばいいんだな?

●ユージーン
理由:CO順は無視。
>>226 >>237 >>239 が、
「少しでも情報を場に出しとこう」て姿勢、
「次にやるべき事を、早めに決めとこう」て姿勢に見れる。
狼っぽいと感じたよ。
(276)2006/06/21 18:55:08
ちんぴら ノーマン
ああ、ローズマリー。
>>274
は適当だ。

悪かったな。
2006/06/21 18:59:03
ちんぴら ノーマンは、「おっし。飯ってくる。」
2006/06/21 18:59:28
双子 ウェンディ
おーす!

>>265 キャロル
そうだったのか。ごめんよ意図深読みし過ぎた。
巡回CO撤回はしても、エリートCOしないほうが良かったね。

やや独断になってしまうけど、
僕はこの黒狙い、皆の意見を聞いて黒を絞り込みつつ
実際は消去法で白狙いにして決定出すのが良いと思うんだ。
(277)2006/06/21 19:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん真は誰かな〜♪
4COの場合最後にCOしたアーちゃんは真か狼
かと思ったんだけど
ミッキーとのCO時間比べたら
どっちが最後にCOしてもおかしくないんだよね♪
でも一応アーチャンには撤回する時間があったわけだし
アーチャンは真か狼かな?
となるとロッテちゃんとミッキーどっちが狂かな?
状況的にはミッキーが狂って感じだけど・・・
2006/06/21 19:06:54
双子 ウェンディ
CO形式は順次だったし、狼より人間のほうが真を探し易い立場にある。

巡回機能は壊れる時は壊れるもんだと思ってるし
確実に使える今日だけでもきっちり白狙っておきたいってのが本音かね。

じゃ、ちと街行ってくらあ。
(278)2006/06/21 19:12:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/06/21 19:14:14
村長の妻 エレノア
>>242
まとめ
2006/06/21 19:23:01
村長の妻 エレノア
みんま、こんばんは〜!
なんとか抜け出してきたよ〜!

ミッキーはいる?
昨日は好き放題じゃれついてしまってゴメン…しょんぼり。

とと、急いで希望を出さなくちゃ!
風に話を聞いて来るねん。

[...は目を閉じ、集落に吹く風の音に耳を澄ました]
(279)2006/06/21 19:28:57
村長の妻 エレノア
>>246 ウェン先輩
【エレノアは先輩に対抗するエリートじゃないよん♪】
(280)2006/06/21 19:36:56
美術商 ヒューバートは、眠そうな様子でやってくると、部屋の隅にうずくまった。
2006/06/21 19:46:38
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
【私はCOを撤回しないです・・】
【私はウェンちゃんに対抗しません】
>>266
仮決定・・八時ですか・・
皆さんのコアタイムから考えると少し早い気がしますけど・・
夜明けは0時ですし・・もう少し遅くてもいいかなと思うのですけれど・・
キャロルさんリアル事情とかなら仕方が無いですけど・・
(281)2006/06/21 19:48:10
村長の妻 エレノア
ふんふん…そうなんだぁ…。

[...は集落に吹く風にだいたいの話を聞いた]

よし!今日の占い先希望だけど、エレノアは ●ケネスくん にするね!!!
理由はズバリ>>160
これってケネスくんもしかして、人間どもが三人とも出てきた、って思ったんじゃないのかな〜?www
まだ発言少ないけど、今のところ狼なんじゃないかなーって感じてるよ!

みんなが希望先にしているヒューバートさんやマンジローさんも狼っぽいって思うんだけど…自分なりに考えてみたよぉ〜!
(*78)2006/06/21 19:52:12
村長の妻 エレノア
ライン切り丸出しかな?
(*79)2006/06/21 19:53:16
美術商 ヒューバート
んー、やっぱ黒狙いは違うよね。いい隠れ蓑になるし、ニンゲンにHITする確率をさげたうえ、ミスリードしやすくなったような。
襲撃先の話だけかー。微妙に村の利益よりも自分の命を重視したような。灰狭める、ニンゲンを特定するって意味では、撤回COしてもらって、普通に白狙いをしたほうがいいように思うけど……。
確かに、いきなりのHITはないかもだけど、そもそも「HITしなくなる」方向に誘導は、やっぱ愚策のように思うね。
個人的には推理苦手だし、どっちでも見当はずれなこといいそうだから、かまわないっちゃかまわないわけだがw
2006/06/21 19:54:37
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/21 19:55:03
村長の娘 シャーロット
いいかと思いますわ・・
ただ・・人狼っぽいと思ったところで味方をあげると後々ラインとか言われそうな気が無くも無いけど・・
とくにどちらかが吊られ、かつ霊能が残っていて白確定される場合とか・・
(*80)2006/06/21 19:56:29
村長の妻 エレノア
ヒューか卍に重ねた方が無難かな?
(*81)2006/06/21 19:57:49
村長の妻 エレノア
このままで、もちっと表現をシンプルにしていってみようかな、と。
(*82)2006/06/21 19:58:38
ちんぴら ノーマン
>>277
やば。
つまり、みんなの●に上がらない奴が今日の巡回先かよ。
2006/06/21 20:01:10
村長の娘 シャーロット
そうですわね・・よろしいかと・・
それほど問題にはならないでしょう・・
(*83)2006/06/21 20:02:43
ちんぴら ノーマン
>>266
お、お?

見落としてた。
って事は、仮決定もうすぐ出んのか?
(282)2006/06/21 20:02:50
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/21 20:03:14
村長の妻 エレノア
ふんふん…そうなんだぁ…。

[...は集落に吹く風にだいたいの話を聞いた]

よしっ。今日の占い先希望だけど、エレノアは ●ケネスくん にするね〜。
理由はズバリ>>160っ!
これってもしかして、人間が三人とも出てきた、って思ったのかなぁwww
今のところ狼なんじゃないかなーって感じてるよ!

えっと…自分なりに考えてみたよぉ〜☆
(*84)2006/06/21 20:03:32
村長の妻 エレノア
ふんふん…そうなんだぁ…。

[...は集落に吹く風にだいたいの話を聞いた]

よしっ。今日の占い先希望だけど、エレノアは ●ケネスくん にするね〜。
理由はズバリ>>160っ!
これってもしかして、人間が三人とも出てきた、って思ったのかなぁwww
今のところ狼なんじゃないかなーって感じてるよ!

えっと…大急ぎだったけど、自分なりに考えてみたよぉ〜☆
(283)2006/06/21 20:04:19
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/21 20:05:53
双子 ウェンディ
巡回COは3匹で落ち着きそうだね。

つい4番目にCOしたアーノルドが真か?
と安直に考えてしまいそうだけど、
僕の騙りは簡単に読めただろうし、シャロのCOも早くて
撤回すると思ったかもしれない。僕を客観で見るとペットには見えず
人間に見えたと思うので (巡回回避目的で騙った)
人間からは狼側に見えたと思う。すると僕より後にCOした2人は
ペットっぽく無いけど、ペットが真っ先に騙るか?というとそうも思えない。
2006/06/21 20:12:30
村長の妻 エレノア
さて、そろそろ時間だ。
占い先希望を出すために箱貸し屋に駆け込んでしまったw
私もヤキがまわったかな…フッ。
(*85)2006/06/21 20:16:43
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/06/21 20:17:10
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットの髪を梳かし、整えた。
2006/06/21 20:17:51
ちんぴら ノーマン
>>237
好意的に受け取ってる。

でも、俺はまだ吊り順は考えなくていいと思う。
その情報、人間側が襲撃先を考えるのに使いそうだし。

吊り順は巡回者が襲われてから考えるくらいで、いいんじゃね?
(284)2006/06/21 20:18:22
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアにVサインした。
2006/06/21 20:19:25
村長の妻 エレノア
クゥ〜ンクゥ〜ン…。

人間…怖いなぁ…。
お母ちゃん、タスケテェーーー!!!(TT)

エレノアもノーマンくんみたいにしっかりしたい!
(285)2006/06/21 20:22:48
村長の娘 シャーロット
ご苦労様です。
半ドア様。
さて・・私はどこに出したもんですかねぇ。
(*86)2006/06/21 20:23:25
ちんぴら ノーマン
気付いた事。

ウェン先輩の口調の「悪ぶってるぞ」て感じ?

俺と被ってる。

存在感
先輩>>俺

だから、微妙に影が薄い。
2006/06/21 20:23:44
村長の妻 エレノア
うむ…そうだな…
巡回者候補ともなれば注目度も高い。
さて、どこにするべきか…

澳門は巡回者
澳門は本物の巡回者
澳門は本物のスゴ腕の巡回者
澳門は本物のスゴ腕の巡回者に間違いない!
(*87)2006/06/21 20:25:27
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアの>>285に首を振った。「俺がしっかり?とんでもない!」
2006/06/21 20:26:29
村長の妻 エレノア
村長はまだで、ミッキーは卍か…。
(*88)2006/06/21 20:26:33
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンへの前言を撤回した。
2006/06/21 20:26:55
村長の妻 エレノア
村長より後になるとまずいかな?
しかしキャロルはどうしたのか…。
(*89)2006/06/21 20:27:39
村長の妻 エレノア
キャロルさんは来ないみたいだね〜☆
そろそろ時間切れだぁ。
(286)2006/06/21 20:28:56
村長の娘 シャーロット
>>*87
実は本物の占い師経験も無い罠。
とりあえずさっさと確定させて喰っちゃいたいところか・・
それともミスリーダーとして残しておきたいところを挙げるか・・
(*90)2006/06/21 20:29:48
ちんぴら ノーマンは、「今日の夕飯は、魚が獲れなかったから・・・。イナ・・・。」
2006/06/21 20:30:23
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2006/06/21 20:30:42
ちんぴら ノーマン
いや。
エレノア?
いったいどうなってるんだ?
2006/06/21 20:31:21
村長の妻 エレノアは、Actミス orz
2006/06/21 20:31:23
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンにお母ちゃん特製おにぎりを手渡し「具は人間の肉のそぼろ〜♪」
2006/06/21 20:32:19
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2006/06/21 20:32:20
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに感謝し、もうひとつおにぎりを手渡すと、急ぎ足で*帰宅した。*
2006/06/21 20:33:26
ちんぴら ノーマン
魚が獲れなかったから・・・・。
仕方がない。

イナ・・・
イナ・・・
イナバウアー!!

はい。すまん。適当だ。
2006/06/21 20:34:00
ちんぴら ノーマンは、おにぎりに跳び付いた。「ひょ〜。美味。美味。」
2006/06/21 20:36:04
ごくつぶし ミッキー
[膝立ちの状態でミッキーがやってきた]
帰ってきたよー。えっと、そうそう。
【僕はウェンディに対抗しないよ】

>>279 エレノア
や、エレノアにじゃれつかれてちょっと照れちゃったよ(照)
でも嬉しかったし、しょんぼりしなくて良いよ!
…でも、エレノアの旦那さんて、人間的関係だとアーノルドだよね。そして娘さんもいるとゆ〜。
それを考えると…僕は奥さんをたぶらかす色男だな(笑)
(287)2006/06/21 20:36:42
ちんぴら ノーマンは、一粒残らず平らげた。「エレノア、ありがとな。」
2006/06/21 20:42:12
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーを適当な場所に誘導してみた。「まあ、無理すんな。」
2006/06/21 20:44:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそりと気付かれないように踊っている
2006/06/21 20:45:29
ちんぴら ノーマン
やば。
アクションの残弾があと5。
2006/06/21 20:48:27
村長の娘 シャーロット
■4、>>71なんかからノーマンさんの人間を探す姿勢にはいささか疑問を覚えましたが・・
今日は黒っぽい方を狙って出すんですよね・・
それならば・・●卍さんにしますわ。
理由は人間を探し出す姿勢が一番よく見えた・・まぁ印象論ですわ。
(288)2006/06/21 20:48:47
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに便乗して暇を潰している。
2006/06/21 20:49:51
村長の娘 シャーロット
うー・・
口調がこうだとなんとも喋りにくいw
2006/06/21 20:52:15
ちんぴら ノーマン
>>288
おう。
初日だから、当てる気はほぼゼロ。
(勝手な開き直り)
2006/06/21 20:52:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの手を取り月夜の下で喜びのダンスを踊った
2006/06/21 20:53:48
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンの誘導に従い、適当な場所に移動してみた。
2006/06/21 20:54:32
村長の娘 シャーロットは、ダンスをじっと見ている。
2006/06/21 20:54:56
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/21 20:56:20
ちんぴら ノーマンは、2人同時に対応したために、身体が2つにわかれてしまった。
2006/06/21 20:59:30
ごくつぶし ミッキー

ノーマン律儀だ。
萌え〜。
2006/06/21 21:02:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの身体の半分をミッキーの余分な肉で再生を試みた
2006/06/21 21:02:17
ごくつぶし ミッキー
しかしアーノルドとシャロ、どっちが人間さまなんだ(汗)
雰囲気的にはシャロが人間っぽいけれど、
間違えると厄介だな(汗)
今回の占いは後出しで判定を割って…、
人間さまに真を解らせたい所だ。
2006/06/21 21:04:11
ちんぴら ノーマン
あらら、やっちまった。
ローズと踊ってんの。俺の化けの皮だわ。

とりあえず、返してくれ。

ミッキー、ここがこの集落の守りの要「遠吠えの塔」だ。
(289)2006/06/21 21:05:28
踊り子 キャロル
ご、ごめん。予定外の出来事にぃ…。
【仮決定●ケネス】
(290)2006/06/21 21:06:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの化けの皮を抱きしめてイヤイヤをしている
2006/06/21 21:06:46
村長 アーノルド
やぁ…全く申し訳ないんだけど今日は更新前にしか集まれそうにないんだ…

そのとき巡回先を言うよ〜
(291)2006/06/21 21:07:16
ごくつぶし ミッキー
うお、肉が!?
ローズマリー、そんな、僕の肉を持って行くなんて(汗)
く〜、ちょっと修繕してくる!
[ミッキーは失われた肉部分を埋める為、自分の巣穴に*戻った*]
(292)2006/06/21 21:07:37
ちんぴら ノーマン
え、何故にケネス?
(293)2006/06/21 21:07:56
踊り子 キャロル
理由は後で説明しますぅ。ちょっと独断気味だから、ウェン、本決定は変えてくれていいわよぉ。
(294)2006/06/21 21:08:47
村長 アーノルドは、急いで*戻って行った*
2006/06/21 21:09:24
ごくつぶし ミッキー
お、仮決定だ。
説明を聞いてから巣穴に帰ろう。
(295)2006/06/21 21:10:06
ごくつぶし ミッキー
ローズマリーがいやいやしてる。
…これは萌えだ!

[ボードに萌えマークを貼った]
2006/06/21 21:12:23
村長の娘 シャーロット
>>290
ちょw
(*91)2006/06/21 21:13:36
双子 ウェンディ
ふんむり。理由くれくれ。
(296)2006/06/21 21:14:13
双子 ウェンディ
それと第二候補もくれないかな?
(297)2006/06/21 21:15:14
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの前に座り込んで抗議している。
2006/06/21 21:15:26
村長の娘 シャーロット
キャロルさんお帰りなさい・・
仮決定・・一応確認しましたわ・・
(298)2006/06/21 21:17:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの化けの皮をまるで宝物のように抱きしめ耳を貸さない
2006/06/21 21:20:02
ちんぴら ノーマン
やばやばやば。
アクション残弾あと2発。
2006/06/21 21:21:21
美術商 ヒューバート
そういや、ガチ中ってどれくらいなんだろ?w
初心者OKだし、RP重視で雰囲気を壊さないことを意識しつつ、本気で勝ちにいけ、とかそんなん?
とりあえず、粗さがしとか議事読み込みとか、サボってんだけども……w
ま、初心者だから、やっても多寡がしれてるんだけどね!
んーと、キャロルは、対抗いたら、偽きめうってしまっていたかもなw 逆にこんなこと普通しないだろうから真、もあったかも? 「狂>真」とか意味のないことを考えてみる。
15人村は人多くて面倒だぞーw
つか、もうちょっとガチな雰囲気あるほうがすきなんだろうな、きっと。
2006/06/21 21:22:32
双子 ウェンディ
僕の●希望も挙げておくよ。
頼りになりそう+黒寄りで見てるのはヒュー。
頼りになりそう+白黒不明はノーマンと卍。
寡黙を除いてなんとなく怪しいーと思ってるのはレベッカ、ローズ。
黒狙いなら上のほうから、白狙いなら下のほうから選びたい。
(299)2006/06/21 21:25:44
ちんぴら ノーマンは、取り上げようとしたが、諦めてローズマリーの頭を軽く撫でた。
2006/06/21 21:26:00
美術商 ヒューバート
えっと……
【仮決定了解】しました。
黒狙いか白狙いかだけでも教えて欲しいな。
でも、占い先に関しては、反対はしないよ。

まだ占い先希望をだしてない子もいるけど、更新時間前まで動きなさそうかなぁ?

ノドも痛いし、ボクもお外いってるね?

[...は多少困惑しながらも、外に歩いていった。]
(300)2006/06/21 21:26:32
ちんぴら ノーマン
しゃーない。
今日は、「それ」預けとくよ。

明日、洗濯して返せよ。。
(301)2006/06/21 21:27:48
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/21 21:28:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに怒られるかとびくびくしていたが撫でられて喜び抱きついた。
2006/06/21 21:29:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに任せてください!家事は大得意です!と胸を張った
2006/06/21 21:30:40
ごくつぶし ミッキー
。о(む、ノーマンが男前だ!萌えではなく燃えだ…)
(302)2006/06/21 21:35:12
ちんぴら ノーマン
残弾は1。

とっておくか?
ここで使うか?

究極の選択だな。
2006/06/21 21:35:34
双子 ウェンディ
気になる人だけ灰印象ピックアプ。

[ノーマン]
シャロの指摘通り>>71は気になったんだけど、>>62の意見比較しながらの質問は着眼点がいいと思ったんだ。確定黒ならそのフラットな視点でいい判断を出してくれると思う。
[卍]
ぐだぐだ嫌いですっきりした展開が好きそう。ちょっとツッコミを受けやすい体質みたいだけど、>>64の5CO誘発の意図はすごく納得できた。順次なのに霧の心配してたけど、細かいトコに気が利くのか作戦に狡猾なのかは判断しにくいねえ。
[レベッカ]
最初に素っぽい印象を受けたんだけど、「撤回は無全員が名乗った後が良い」とかは素じゃ出てこない発言だと思うし、その後の「いろいろと思い切ったのかな?」は、後フォローで印象崩れを防いだようなイメージがあるんだ。
[ローズ]
議題回答はお任せが多くて神出鬼没。>>79「人間をいぶりだす為に真が遅れる」と遅れた人の偽印象を庇うような発言をしておきながら、COは遅かったのが気になるんだね。

中庸ステルスでいい位置に居ると思うのはエッタ、ネリーだよ。エレノア、ケネスは寡黙グループ。
(303)2006/06/21 21:38:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに抱きついたまま頬を摺り寄せている
2006/06/21 21:39:19
双子 ウェンディ
それと能力者真贋についてだけど、
ミッキーとノルドとキャロルはほとんどCOが同時なんだ。お互いの発言は確認できなかったはず。
ミッキーとノルドが偽なら、僕とシャロの発言しか確認出来ず、キャロルのCOも確認出来なかったことになる。

誰を真と思うかについては伏せるよ。
(304)2006/06/21 21:45:28
ちんぴら ノーマン
[…はローズとミッキーに照れた。]
期待しとくよ。

キャロル
【仮決定了解】
俺も もう少し説明が欲しいと思う。
←判定割りが目的だと勝手に解釈してる。
(305)2006/06/21 21:45:36
双子 ウェンディ
ミッキー 真=ペ>人
ノルド 真=人>ペ
シャロ 真=人>ペ
2006/06/21 21:47:08
踊り子 キャロル
たっだいまぁ。理由作成中。少々お待ちあれ。
(306)2006/06/21 21:47:36
双子 ウェンディ
>>シャロ、ノルド、ミッキー

本決定は23時15分でいいかい?
居られそうにないなら時間変えるよ。
(307)2006/06/21 21:49:57
村長の娘 シャーロット
ウェンちゃん灰考察ご苦労様・・
>>307
大丈夫ですわ。了解しました。
(308)2006/06/21 21:52:03
ごくつぶし ミッキー
>>307 ウェン先輩
大丈夫、ちゃんといる事が出来るよー。
(309)2006/06/21 21:52:09
踊り子 キャロル
1.寡黙裂きは嫌い。
2.偽が判定を割る意味がなさそうっていうか私なら割らない。(確定黒狙い)
3.割れたら割れたで得るものがほかの人より大きそう
4.1票しか入ってない人から選ぶつもりだった

ということで。ネリも捨て難かったんだけど、ネリは割れそうな感じがしたの。
(310)2006/06/21 21:54:29
踊り子 キャロル
まぁまさかそのまま決定にはなるまいて。
2006/06/21 21:58:29
雑貨屋 レベッカ
たっだいまー!うさぎかむかむしてきたよ!
っていうか、仮決定の前に希望だせてなくってごめんなさいorz

20時に仮決定だすんじゃ、どうがんばっても無理な日とかあるんだ・・・(今日とか)
昼間これるならそれまでに出せるようにするけど、レベッカ一人のために待ってっても言い難いしどうしよう。
(311)2006/06/21 21:59:03
ごくつぶし ミッキー
うん、理由も解ったよ。

【仮決定了解】だよ。
(312)2006/06/21 21:59:44
双子 ウェンディ
>>310 キャロル
うん。なるほど。1に僕も同意。
ガチ度[中]なのに寡黙だっつって吊られたら面白くないよね。
巡回されると寿命は縮むから、発言を促す意味で寡黙にハッパかけるなら、確定黒に余裕のある今巡回しておいたほうがいいと思う。
(313)2006/06/21 22:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜んケネスは意外だったけど
ボクの初日の巡回は普段なら
判断つきにくそうな人上げるし
【仮決定了解だよ♪】
(314)2006/06/21 22:01:56
村長の娘 シャーロット
寡黙吊らない・・
これはおいしいのやらマズイのやら。
(*92)2006/06/21 22:05:00
見習いメイド ネリー
遅れてごめーん。
そしてキャロル >>310 の理由を見てよく意味が分からない…と思ったわけだけど、その後のウェン先輩の >>313 見て分かった気がした。

てなわけで【仮決定了解】
(315)2006/06/21 22:06:02
雑貨屋 レベッカ
んで、【仮決定了解】
だけど黒理由で名前出すなら、レベッカはヒューかじろちゃんかなって思ってたよ。これ希望ね。
普通に白狙いにしても、初日には出しにくい感じ・・・だってあんま喋ってないから。
(316)2006/06/21 22:06:16
美術商 ヒューバートは、こっそり様子を覗きにきた。シャーロット、飴ありがとー!
2006/06/21 22:06:25
双子 ウェンディ
巡回結果の発表だけど、一斉も堅苦しいので
無理に一斉じゃなくていいと思う。

【0:10以降好きな時間に発表】
としておくよ。0:10ピッタリに発表するもよし、時間の都合が悪かったら遅れてもいいよ。
(317)2006/06/21 22:07:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、未だに誰に飴を上げるか迷っている
2006/06/21 22:07:54
美術商 ヒューバート
いつも白い(今回は黒い)といわれるヒューバートです。つぎこそは潜伏狼に挑戦したいと思いますw
なんか発言すべきかなぁ?
2006/06/21 22:08:20
雑貨屋 レベッカ
>>299
なんとなくあやしい?どのへんだろ・・・
まあ、判定割れ目当てでの巡回候補だったらありだとおもうよ!
(318)2006/06/21 22:08:30
見習いメイド ネリー
なるほどー
私ももう少し喋ります… と言いたいところですが、何をぶっちゃけ話せば良いのか未だつかめず。
発言を見直したりするんだけど、結局誰かが言ったことに影響されちゃう優柔不断なメイドです。
うぐぐ。ほら、でも、見習いだから…!!とか言っておきます…。
2006/06/21 22:08:55
ちんぴら ノーマン
>>310
キャロルの意図する事、なんとなく分かったと思う。
俺の勝手な解釈とは違う意図だったんだが、
【再び 仮決定了解】だ。
(319)2006/06/21 22:09:35
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/06/21 22:12:21
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーにキャロルかウェン先輩でいいんじゃね?
2006/06/21 22:12:27
踊り子 キャロル
なーんかこの村、みんな割れそうなのよねぇ。ノーマンとかノーマンとかノーマンとか。
(320)2006/06/21 22:13:12
異国人 マンジロー
やっとおうちー。
…たまに出かけるとすぐこれだ。遅くなってごめんなさい。
2006/06/21 22:14:10
美術商 ヒューバート
>>313ウェン先輩
ボクはもともとは、寡黙は裂いて欲しいと思うタイプ。黙られてるとつまらないからね。
で、ボクちょっと思ったんだけど、ガチじゃなければないほど、寡黙は裂くべきだと思うんだけど、どうなんだろう。
だって、失敗しても、ヘンなこといっても、それは問われないんだよね? 後、ニンゲン探しとは関係ないことばっかりでもいいはず。
なのに、しゃべらない子を、いっぱいしゃべってる子より後に裂くのは、間違ってるんじゃないかな?

ちなみに「寡黙だから」という理由だけで裂くのはボクも反対だよ。判断材料がないときに、判断材料を出してくれなかった、で寡黙を裂きたい。
(321)2006/06/21 22:14:38
雑貨屋 レベッカは、あー、飴ならレベッカも持ってるよ!
2006/06/21 22:14:53
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解ですわ】
理由出していただいてとりあえず納得ですわ。
それでは・・お風呂に入らせてもらいます。
本決定までには戻りますので・・
[...は*風呂に向かった*]
(322)2006/06/21 22:15:04
ごくつぶし ミッキー
>>317 ウェンディ先輩
うん、発表時間も了解、問題ないよ!
僕の得意の占いでもって、本決定の人の結果をばっちり発表するよ!
じゃあ23:00頃まで水浴びに行ってくるね〜。

[ローズマリーにもがれた肉の部分を内側からつまみつつ、
 大きく左に傾いた姿勢で*水浴び場に向かった*]
(323)2006/06/21 22:16:37
異国人 マンジロー
ちょうちょを追いかけてたらへんなとこ行っちゃった・・・
やっと帰ってこれたよ〜!怖かったよ〜!

・・・ただいま。
(324)2006/06/21 22:17:00
ちんぴら ノーマン
ネリー アメありがとな。


貰った分は喋らねーと・・。

シャーロットと先輩に指摘?されてる>>71
ここどういう意図(心境)で発言したか答えたがいいか?
(325)2006/06/21 22:18:37
のんだくれ ケネス
ふ〜 リアルが忙しくてな、、、 遅れた、、
(326)2006/06/21 22:21:15
踊り子 キャロル
ヒューちゃんの言ってることもわかるわぁ。狼情ってやつね。(ゲームだし、みたいな感じね。そこには非常に同意)
でも間違ってるまではいいすぎよぉ。
(327)2006/06/21 22:21:26
双子 ウェンディ
>>318 レベッカ

>>149>>157が本当なら逆の順序で発言出ると思うんだよね。
エリートやただの狼が騙ってるのを予測してるから撤回について言及するけど、>>157は逆にエリートやただの狼の騙りの可能性無しとして考えた発言に見えたんだよ。
だから気になったの。
(328)2006/06/21 22:21:47
見習いメイド ネリー
>>321
ちょっとだけ言わせてもらっていいかな?
ヒューバートの言ってる事は正しいと思うよ。
でもさ、別にウェン先輩は寡黙を裂くなって言ってるわけじゃないじゃない?
巡回先に選ばれたら、やっぱり色々と話したくなるってコトで今回はそっち選らぶって事を言ってるだけじゃないかな?
だから、それでも反応がないなら… 寡黙裂きってのは仕方無いと思うよ。でも人間ぽいのがいたらそっち優先で…って感じではある。
(329)2006/06/21 22:21:48
美術商 ヒューバート
>>327キャロル
ああ、たしかに言い過ぎてるかも……ゴメンね。
今回は寡黙だからって理由では裂かれたりしないって思ったから、強くいっても平気だった思っちゃった。
「巡回」って形でイエローカードをだすってきいてたから。
(330)2006/06/21 22:24:37
のんだくれ ケネス
いやぁ しばらくいない間に、●は俺かい?
(331)2006/06/21 22:25:58
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーにうなづいた。>>330のとおりだよ。ボクもそう思ってる。
2006/06/21 22:26:00
ちんぴら ノーマン
>>320

あ、あ、あ?

それは俺を明日の裂き先にロックオン!
宣言?
に取れるぞ。おい。
(332)2006/06/21 22:26:01
雑貨屋 レベッカ
>>328
う?そうなの?多分一人でブツブツ言ってからやったからだとはおもーけどまあいいか。順序とか気にしてなかったやー。
(333)2006/06/21 22:28:14
踊り子 キャロル
>>332
大丈夫よぉ。私の判定は割れないから♪

…なーんて。冗談よ、冗談。
(334)2006/06/21 22:28:24
踊り子 キャロルは、目がぜんぜん笑っていない。
2006/06/21 22:28:34
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに、そっか。 こっちこそなんかゴメンね!
2006/06/21 22:29:34
双子 ウェンディ
うん。
僕もいつもなら寡黙は確定黒だろうが裂きたいタイプなんだ。情報出さねーやつは使えねーと思ってるからね。(笑

んーだけどね、序盤なんて印象でしか考察できないしあんまり面白くない。最初寡黙だった人が中盤にかかると情報増えてきて、面白くなってきてどんどん喋り始めるっていうのはよく有ることだと思うんだ。それに期待してる。
(335)2006/06/21 22:30:52
のんだくれ ケネス
どうなってるんだ〜??
(*93)2006/06/21 22:30:56
美術商 ヒューバート
難しいよね、寡黙がどうのって。
でも、寡黙を吊ろうっていうのは、ほとんどが「勝ち負けを度外視した」考え方だと思ってる。
会話で成り立ってるのに、会話がないのはつらい。だから、ってことだしね。それが違う理由も内包して横行してしまうから、微妙なところなんだろうけど。
リアルの都合もあるだろうし、寡黙にならざるを得ないこともあるし、だから「寡黙≠吊り」っていったつもり。
なんとなく見過ごせなかったから反応してしまった。
不快になった人とかがいたらすまない。
積極的にゲーム楽しもうや、って思ってるだけでッス。
2006/06/21 22:31:29
ちんぴら ノーマン
>>334
ギャース。
ぐれてやる。
(336)2006/06/21 22:33:11
雑貨屋 レベッカ
ケネス占いでいいとおもーwww
2006/06/21 22:34:24
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンを見て……もうグレてるようにみえると思った。@4
2006/06/21 22:34:57
踊り子 キャロル
>>336
.o0(ぐれてもきっと髪型と色は変わらないのね。残り少ない毛根を大事にしないといけないから。)
(337)2006/06/21 22:35:08
ちんぴら ノーマン
>>335
同意。
←序盤は状況わかんなくてあんまし喋らない。
2006/06/21 22:35:49
異国人 マンジロー
>>246
先輩がエリートさんだったんだね!やっぱり先輩は凄いや!

【僕はウェン先輩に対抗するエリートさんじゃないよ!】

…続き読んでくるー
(338)2006/06/21 22:36:11
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローと髪型がかぶっているような気がした。
2006/06/21 22:37:45
雑貨屋 レベッカ
わ、言い忘れてたよ
【レベッカは先輩に対抗するエリートさんじゃないです】

ごめん・・・
(339)2006/06/21 22:38:50
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルちゃんは、ほら、まにあkk・・・通好みだから!ね!
2006/06/21 22:39:49
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカの名前をブラックリストに登録した。
2006/06/21 22:40:24
双子 ウェンディ
>>331 ケネス
そうだよ。●ケネスだよ。
ケネスが人間だったら大ピンチだよ。

ちなみに3人の判定が白黒割れた場合、
ケネスには悪いけど明日死んでもらう!

ケネスが死んだ後のキャロルの判定で
どの巡回者が嘘つきか判るからね。

そうなった時は名誉の玉砕だから凹むことはない。
墓場から真実を握り締めつつ応援しておくれ。

で、なんかコメントないの?やめてーとか?
(340)2006/06/21 22:41:58
雑貨屋 レベッカは、ぎゃーっ!!!!!!ごめんなさいごめんなさい!!!!!!!
2006/06/21 22:43:12
ちんぴら ノーマン
。oO(>>337 白髪に染めれば、きっと問題ないはず。)
(341)2006/06/21 22:43:22
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを支持した。
2006/06/21 22:44:33
雑貨屋 レベッカ
ほんと、先輩がエリートさんでよかったとおもう。
(342)2006/06/21 22:46:36
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2006/06/21 22:47:09
ちんぴら ノーマン
ごめん。
先輩。

真面目な会話の狭間にネタを挟みまくって、ごめん。
2006/06/21 22:47:23
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカ やーねー照れるじゃん!! (ぺしぺし
2006/06/21 22:47:46
村長の娘 シャーロット
ただいま。
そうなってるのよ・・・
おかしな状況ね。
ウェンちゃんは変えるつもりないのかしら。
(*94)2006/06/21 22:47:55
のんだくれ ケネス
>>340  いやー コメントっていっても、、、
占ってくれれば白確定するから、結構なんだけど、、
もったいないとは、思うけど、、、 考え直せっていっても無駄だろ?
(343)2006/06/21 22:49:04
のんだくれ ケネス
最悪 切り捨ててくれてもいいよ〜
(*95)2006/06/21 22:49:27
雑貨屋 レベッカ
なんかねー、思うこと思うことほとんど先輩が言っちゃってるかんじなんだよー。
でも、>>340とかは、レベッカたち灰狼からはあんまりケネスに向かって言わない方がいい感じがするからー

えへへ・・・頼もしいや!
(344)2006/06/21 22:50:30
雑貨屋 レベッカ
>>343
白確定するんだ・・・?www

ウェンはものすごく死亡フラグたってるけどなー
2006/06/21 22:51:12
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに、「白・・・?」
2006/06/21 22:51:29
村長の娘 シャーロット
初回占いでいきなり黒は出しにくいな・・
ペットはケネス1票しか入ってないしこのまま本決定したら地雷危惧の黒出しをしてくるかもしれない。
白黒入れ替えって分かりにくいわ・・
(*96)2006/06/21 22:52:23
のんだくれ ケネス
あっ 黒!
(345)2006/06/21 22:52:29
双子 ウェンディ
>>343 ケネス
確定するとは限らないぜ?
偽巡回者がケネスに濡れ衣着せる為に嘘の判定を出すこともあるよ。
そん時は嘘つきヤローを追及するのがケネスの仕事だよ。
(346)2006/06/21 22:52:59
ちんぴら ノーマン
ケネスの
巡回先希望 
黒(狼)狙い●
を訊いときたいんだが、、
(347)2006/06/21 22:53:06
村長の娘 シャーロット
私は下手に庇うとボロが出るから放置していくわ。
ごめんなさい・・
(*97)2006/06/21 22:55:01
異国人 マンジロー
>>290
わ、仮決定もう出ちゃってたんだ、【仮決定了解だよ!】

仮決定に送れちゃってごめんね…でも、一応答えるよ!
■4巡回先希望…、黒っぽいのだったら●ヒューバートかな!
質問の真意も汲み取りやすくて何を不思議に思って聞いたのか
…って分かるし。人間を探している姿勢だなー、って。
>>262とか、探ってたんじゃないのかな、って
怪しまれちゃいそうなポイントなのに考察に堂々と。
だからヒューは狼だよ、って思う。
(348)2006/06/21 22:55:36
村長 アーノルド
あおーん!!
もうすぐ着くよー
巡回者の参上だ!
(349)2006/06/21 22:56:03
のんだくれ ケネス
●マンジローで!  
理由は、よくわからんが印象があんまり良くなくてね、、、
ごめん 卍
(350)2006/06/21 22:57:09
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/21 22:57:20
踊り子 キャロル
あー、なんかいまさらながら仮決定自分自身で覆そうかなぁなんてそんな気持ち
(351)2006/06/21 22:57:50
双子 ウェンディ
>>キャロル
変えてもいいよ。
(352)2006/06/21 22:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。【狩り決定了解です】の
(353)2006/06/21 22:59:15
お嬢様 ヘンリエッタは、狩り違う!仮決定。
2006/06/21 22:59:21
村長の娘 シャーロット
ナイス天然ですわ。JC様。
(*98)2006/06/21 22:59:42
のんだくれ ケネス
まいど〜
(*99)2006/06/21 23:01:02
雑貨屋 レベッカ
>>350
よくないんだ!?
気になるから思いついたら理由きかせてねー
(354)2006/06/21 23:01:03
見習いメイド ネリー
ケネスさん…天然??
なんだか天然に見えてきたよ…?
2006/06/21 23:02:48
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
今日も良いお湯加減でしたわ。
(355)2006/06/21 23:04:12
のんだくれ ケネス
う〜ん 理由って言ってもね〜 ホントに印象だけで決めたからさ、、、 
(356)2006/06/21 23:04:28
村長の妻 エレノア
おやおや、JCはただの人狼のはずだろう?
堂々とした、占い上等の姿勢を見せてくれたまえ。

占われてパンダも悪くない。

その場合私の立場が厳しく見えるかもしれんが、そこはそれだ。

あー…。
本決定…そろそろかな…?
(*100)2006/06/21 23:05:16
踊り子 キャロル
うーん、個人的にはエッタなんだけど。人間ではなさそうな感じがするわ。自分の出した意見に対するみんなの反応がないことやら、一斉反対してみたりねぇ。

…。
(357)2006/06/21 23:05:36
踊り子 キャロル
>ケネケネ
と、いうか、今日は狼さん狙いで出してねと…。
(358)2006/06/21 23:07:11
雑貨屋 レベッカ
みんないい具合に喉枯れてて、誰に飴あげよか悩む。
ほしーひとは手あげて!
(359)2006/06/21 23:07:28
雑貨屋 レベッカ
占い師くわねーかなー。
2006/06/21 23:07:49
双子 ウェンディ
んーエッタか。僕はやや狼寄りで見てるけどね。
黒寄りで見てる理由も、
人間なら出てこなくてもいいようなところで
ヒョコヒョコ顔を出してるとか
そんな小さい理由だけど。
(360)2006/06/21 23:09:18
双子 ウェンディは、僕は本決定出した後ご飯食べるから多分喉は足りるよ。
2006/06/21 23:09:41
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/21 23:10:33
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカ、アーノルドはこれからしゃべるかもね。占い先希望とか@2
2006/06/21 23:11:27
村長 アーノルドは、「ほ、やっと戻ってこれた! 議事録みなおすぞ〜」
2006/06/21 23:11:37
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートにさきこされちったー。あうあう・・・
2006/06/21 23:12:05
村長の娘 シャーロット
どうしましょう。
JC占われたら・・白でいきましょうか?
(*101)2006/06/21 23:12:31
踊り子 キャロル
そうなの。でも寡黙けん制以外ならエッタをここで占う意味って少ないのよねぇ。はぁ。
(361)2006/06/21 23:12:47
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/06/21 23:12:50
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに丸投げしたくなった。
2006/06/21 23:12:57
雑貨屋 レベッカ
←非情に素直
2006/06/21 23:13:17
お嬢様 ヘンリエッタ
って、戻ってきたとたんに私渦中の人ですのね。

お気持ちは分からないでもないのですが、
私、確定黒になってもそこまで強く村に貢献できるかというとそこまでの自信はないですの
(362)2006/06/21 23:15:37
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに、ありがとね。今日もよいおひげっ!
2006/06/21 23:15:48
双子 ウェンディは、本決定出すよ
2006/06/21 23:16:19
村長の妻 エレノア
ちなみに、ウェンの発言は無視して構わない。
いわゆる煽りというやつだ。

それとJC、もし人を疑うなら謝ったりしないことだ。
君は人間を探し出したいと願っている、人狼の一人なのだから。
(*102)2006/06/21 23:16:37
双子 ウェンディ
【本決定 ●ケネス】
巡回者さんは巡回対象をケネスにセットしてね。

巡回結果発表は
【0:10以降好きな時間に発表】です。フライング禁止。


んじゃ僕は急いでご飯食べてくるから。
(363)2006/06/21 23:17:24
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタは助けになりそうだと思っている。
2006/06/21 23:17:33
村長の妻 エレノア
それに、●は私かも知れん。
(*103)2006/06/21 23:17:56
村長 アーノルド
はい。先輩 セットは完了です!
(364)2006/06/21 23:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】ですわ
(365)2006/06/21 23:19:14
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】した。
(366)2006/06/21 23:19:30
踊り子 キャロル
【了解。】異存あったらおかしいわね。
(367)2006/06/21 23:19:58
村長の娘 シャーロット
>>363
本決定了解ですわ。
フライング・・気をつけますわ・・
(368)2006/06/21 23:20:01
村長 アーノルド
いやぁ まじにおくれてしまったよぉ〜

えっと〜 とりあえず娘&ミッキーが巡回希望をそろえてるのを怪しんで欲しいな〜
2006/06/21 23:20:06
異国人 マンジロー
【本決定了解したよ!】
(369)2006/06/21 23:20:14
踊り子 キャロル
いつのまにかPt増えてる!ヒューちゃんありがとう。
(370)2006/06/21 23:20:29
雑貨屋 レベッカ
本決定りょうかい!

せんぱーい、キャロちゃん。お願いとかしたらだめかなあ・・・?
仮決定の時間、もうすこし遅め・・・がうれしいな・・・

だめ?
(371)2006/06/21 23:20:52
のんだくれ ケネス
まぁ 仕方ないな、、  巡回のみなさん 混乱させないでくれ 明日から頑張るよ
(372)2006/06/21 23:21:27
見習いメイド ネリー
【本決定了解】です。

ついでに、エッタちゃん… キミはおいらなんかより数倍貢献できる気がするぞ。
(373)2006/06/21 23:21:43
村長 アーノルド
ふっふっふ!
勿論【本決定了解】ですとも。
初日に反対なんて理由がないからね
(374)2006/06/21 23:21:50
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解だよ!】
かちっとセット!準備万端!
(375)2006/06/21 23:22:44
村長の妻 エレノア
やっちゃったーごめん!
二人とも本当にすみません。

ウェンはやっぱりすごい。
いや自分しくじりましたすいません。

マカオの判定はどうするか…
【人間】で出せばマカオはとりあえず無傷だ。

JCが吊られるタイミングでウェンを喰うしかないか…。

ストレート負けしたら本当にごめんなさい!
(*104)2006/06/21 23:23:09
異国人 マンジロー
>>371 仮決定時間
ぼくももうちょっと遅いほうがいいな…。0:00だと早いよぅ…。
21:30とかだめかなぁ・・・。
(2006/06/21 23:23:28、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
わわわ、2、がきえてるよ、それじゃ更新時間だよ!
・・・ぐすっ。
2006/06/21 23:23:37
美術商 ヒューバート
ケネスは確黒でるんじゃないかなー。
あまりしゃべらないしね。
卍、俺、ネリーはパンダになりそう。狼でもニンゲンでもね。

つか、俺の勝手な想像は
シ:ミ:ア=狂:真:人(CO順と……メタ?w)
卍が潜伏で……もうひとりはネリーかローズ?
エッタもちょっと白い。

パッションでございます。
2006/06/21 23:23:48
のんだくれ ケネス
まっ 明日の流れに任せるよ、、 吊られそうだけど、、
(*105)2006/06/21 23:24:14
村長 アーノルド
ちなみに オレ個人としての巡回希望は●ヒューバートかな
特にこれといった理由は見当たらないけど寡黙を裂こうとする姿勢に思い切りが感じられたから黒にしても白にしても覗く価値はあるかなと…ね。
んでもちゃんと本決定どおりに事は進めるよ
(376)2006/06/21 23:24:33
異国人 マンジロー
>>371 仮決定時間
ぼくももうちょっと遅いほうがいいな…。20:00だと早いよぅ…。
21:30とかだめかなぁ・・・。
(377)2006/06/21 23:24:39
踊り子 キャロル
>>371
わかりました♪そうしますね。
(378)2006/06/21 23:25:12
村長の娘 シャーロット
【白出しで行こうと思います】
ペットさんは状況的には黒出してくるような気もしますが・・
(*106)2006/06/21 23:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅあ、どうして私そんなに信頼されていますのっ!?

驚きですの……

まぁ、ご期待に沿えるように頑張りますわ
(379)2006/06/21 23:26:29
ちんぴら ノーマン
訊かれていないが、ネリーに貰ったpt余らせるのはどうかと思うので。
>>288 >>303
最初のアンケートのときは、
能力者の初印象が公平になるだろうし、連携崩れて確定する可能性もあるから一斉COがいいと思ってたんだが。(>>41)

一斉CO指示の奴が少ない辺りから、エリート様が騙るような気がし始め、
「一斉COにこだわらなくても、エリート様が連携崩ししてくれるから、一斉も順次も確定する可能性は一緒じゃね?」
とか
「時間そろえての順次だったら、能力者は気張ってCOするだろうし、多分COでの印象はフラットになるんじゃね?」
という考えに流れていった。
末の発言(>>71)だ。

と、読みにくい文章で悪いな。
(380)2006/06/21 23:26:33
雑貨屋 レベッカ
>>378
わーい、ありがと!

ぶっちゃけ見れないひは22時までこっち戻ってこれないから・・・
先に言っておけばまだいいのかなぁ。
(381)2006/06/21 23:26:58
村長の妻 エレノア
>JC
悪目立ちさせてしまったようです。
申し訳ないです。
パンダでも確定人間でも、次は私が●▼だろう。
うーむ。どうすれば…。
(*107)2006/06/21 23:27:33
のんだくれ ケネス
いやいや いいって! 俺が寡黙ってた原因だしな!
後は、、 俺の屍をこえてゆけ”
(*108)2006/06/21 23:29:09
村長の娘 シャーロット
ウェン喰い→(私の中の人が突然変異で論客になる)→エリート騙り→私真エリートに決め打たせる→勝ち
(*109)2006/06/21 23:30:30
村長の妻 エレノア
>マカオ
その白は【人間】?【人狼】?
今日は箱へ戻れそうにないので、マカオの判断に任せます。
(*110)2006/06/21 23:30:36
村長の娘 シャーロット
【人間出します】
(*111)2006/06/21 23:31:23
村長 アーノルド
>>271
>>288
の巡回者COした2人の巡回希望が同じなところがオレは引っかかるな。オレ視点ということで捉えて欲しいんだけど、ミッキーのほうが発言が早かったことから
ミッキー=人間 に乗じた
娘=ペット
という考えが出てきたよ。 いやはやまだ印象の上でだけどね。
娘がペットとか考えたくないからな… うぅ
(382)2006/06/21 23:31:29
雑貨屋 レベッカ
ミーはレベッカ、ミーはレベッカ。

レベッカなんだよー!
2006/06/21 23:32:02
村長の妻 エレノア
>>*109
不謹慎ながら吹きました(笑)
(*112)2006/06/21 23:32:26
村長 アーノルド
>>378
うん。その方が今日みたいに遅れることもなさそう。
明日は昼と更新前が参加時間かな〜
(383)2006/06/21 23:33:40
村長の娘 シャーロット
完璧な作戦ですわ・・
後は・・ウェン喰い→狂人がエリート騙る→ローラーやったりする→いつのまにか勝ち
(*113)2006/06/21 23:34:07
村長 アーノルド
一番には絶対裂かれたくないよ〜
2006/06/21 23:34:13
雑貨屋 レベッカ
いちおー、明日のアンケで希望聞いてみるのもいいかもかも?
(384)2006/06/21 23:35:02
村長の妻 エレノア
>>*108
ウワァァン
(*114)2006/06/21 23:35:38
村長の娘 シャーロット
とりあえず・・仕込みを真っぽくなるようにいじっておきます・・
(*115)2006/06/21 23:36:00
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/21 23:37:48
見習いメイド ネリー
あ、ちなみに仮決定時間はたしかにちょっと早いような気がするよ…というか、20時には来れるか微妙なんだ…ゴメン。
だから希望を聞いてみるってのはいいかも。
賛成一票入れとくなよ。
(385)2006/06/21 23:39:02
村長 アーノルド
さぁて、とりあえず更新前は皆家はいってかぎかけてね〜

ささっと覗いちゃうからさ!
(386)2006/06/21 23:39:43
雑貨屋 レベッカは、メモ使うの忘れてた・・・
2006/06/21 23:39:47
村長 アーノルドは、すごくノリノリだ
2006/06/21 23:40:11
村長の妻 エレノア
>マカオ
よろしく頼む。

>JC
よろしく…頼む。
(*116)2006/06/21 23:40:13
のんだくれ ケネス
だな、俺も9時30ぐらいがいい  
最近リアルが遅くてね
(2006/06/21 23:40:32、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
了解! カオスにしてくるさ!
(*117)2006/06/21 23:41:02
ちんぴら ノーマン
時間変更の件

賛成。
(387)2006/06/21 23:41:53
のんだくれ ケネス
あっ 俺も21時30 くらいがいいかな、、
(388)2006/06/21 23:42:39
美術商 ヒューバート
>>376アーノルド
たいした意味はないんだけど、ノド大丈夫だし、聞いてもいいかな?
ボクを挙げたのは、黒いと思ったから? それとも白いと思ったから?
(389)2006/06/21 23:42:48
村長 アーノルド
更新楽しみ!! でもケネス白でたらどうしようか…
こえ〜!! ほんとこえぇ〜!! 
ブルブル
2006/06/21 23:43:31
異国人 マンジロー
>>386
そうだね!××時(更新)には寝ないと
立派な成狼にはなれないもんね!夜更かししないよ!

あっ、巡回者さんたち、ケネスが寝てる間に
尻尾にリボン結んだり、髭抜いたりとかしちゃだめだよ!
次の日きっとフラフラになっちゃうよ!
(390)2006/06/21 23:43:58
ごくつぶし ミッキー
うん、僕も時間は読みにくいんだけど、仮決定の時間、
ちょっと遅めでも良いかなって思うよ。
危険な時は事前に書き込みする様にするよ。
(391)2006/06/21 23:44:19
見習いメイド ネリーは、今更だけど>>385いれとくなよって何だ… な、いらん!
2006/06/21 23:45:05
村長 アーノルド
>>389
どっちでも面白いと思ったからだよ。
どちらかというと黒であってほしいとおもってる。
(392)2006/06/21 23:45:06
ごくつぶし ミッキー
>>390 マンジロー

えっ!?
[ミッキーは手に持っていたリボンを落とした]
(393)2006/06/21 23:45:58
雑貨屋 レベッカ
わはっ、じゃあレベッカもうおうちかえって、鍵かけとくね!

あ、でもうちにはこないんだった。

[やや耳をおとしながら家に帰っていった]
(394)2006/06/21 23:46:24
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/21 23:46:33
踊り子 キャロル
じゃ、【仮決定は22時】にするわね。
(395)2006/06/21 23:46:51
雑貨屋 レベッカ
[にゅっと顔をだして]
>>395
みんなにきかなくっていい?

レベッカはそれでさんせい!
(396)2006/06/21 23:48:13
異国人 マンジロー
>>395 
【仮決定時間了解】したよ!

ありがとう!その時間なら…大丈夫。たぶん。
…寝ないようにするよ…。
(397)2006/06/21 23:48:36
村長 アーノルド
>>390
ふふふ。【了解だよ】
マンジローの家に行くときはもっとすごいのを考えとくからw
(398)2006/06/21 23:48:45
村長の娘 シャーロット
>>395
了解しましたわ・・
私は22時までには出れますので・・
(399)2006/06/21 23:48:52
美術商 ヒューバート
>>392アーノルド
回答ありがとう!
明日の巡回結果次第だと、いろいろ考えなきゃいけないから、聞いておきたかったんだ。
(400)2006/06/21 23:49:26
のんだくれ ケネス
おいおい 俺寝れないじゃないか、、、
くれぐれも、変なことはしないでくれよ〜 
(401)2006/06/21 23:50:16
異国人 マンジロー
>>393
み、ミッキー、いたずらなんだからー!
しっぽ追いかけてグルグルやっててバランス崩して
木に頭ぶつけたらどうするんだよー!

[...は口では怒っているが楽しそうに笑っている]
(402)2006/06/21 23:50:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
14
20
35
15
18
45
32
21
23
22
39
21
44
30