人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : 2日目 (2)
ちんぴら ノーマン
おいおい。
2006/06/22 21:42:59
村長の妻 エレノア
もしもし澳門。いますか。
箱に着きました。

しょっぱなからしくじってばかりですみません。
度を越した寡黙具合も平に謝ります。

ちょっとでも黒くなってきま〜す。
(*12)2006/06/22 21:43:35
双子 ウェンディ
>>196 ローズ
苦渋の決断なんだろうよ。昨夜から
ケネスは裂きたくないって何度も言ってたよミッキーは。

>>ミッキー
仮にケネスを裂かなくていいならば、誰がいい?
(198)2006/06/22 21:44:32
異国人 マンジロー
ただいまー。…夏は水がきもちーねー…水浴びすき。

[...は髪の毛を束ねながら歩いてきた。]
(199)2006/06/22 21:46:22
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/22 21:47:09
ちんぴら ノーマン
>>197
ミッキーが人間 それ以外の場合は、
人間からは真巡回者が分かってるはずだぞ。

人間がペット襲うってのは、まずないだろ。
(200)2006/06/22 21:47:20
異国人 マンジロー
巡回先希望
>>69 ●エレノア ネリー
>>102●いっぱい・・・。 ローズマリー
>>112●ヘンリエッタ ユージーン
>>114●ヘンリエッタ ケネス
  >>123●ノーマン レベッカ
>>125●エレノア ヘンリエッタ
>>148●ローズマリー レベッカ
>>163●レベッカ ノーマン
>>166●ローズマリー エレノア
>>164●エレノア マンジロー
>>169●エレノア ヒューバート
>>170●エレノア ウェンディ
>>182●ノーマン キャロル
>>188●ローズマリー ミッキー

アーノルド シャーロット がまだなんだね。
二匹、はやくこないかなー・・・。
(201)2006/06/22 21:47:38
双子 ウェンディ
>>183 ローズ
ケネスを裂かずに放置した場合、
キャロルが襲われてしまうと結局
巡回者だけじゃなくケネスの正体までもわからなくなるよ。

仮にミッキーが真だったとしても、
それだけの情報を手放してしまうと困るんじゃないかな?
(202)2006/06/22 21:48:03
村長の娘 シャーロット
澳門!イキマース。
灰考察垂れ流しでもしようと思ったんですが・・
白さムンムンになってしまったので断念・・
(*13)2006/06/22 21:48:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
そう思うなら話が早いじゃない♪
誰を襲ったかでケネスの正体が分かるでしょ?
今日ケネス吊るのと同じ結果よ?
(203)2006/06/22 21:50:44
村長の娘 シャーロット
こんばんわですわ。
少し議事を読んできます。
なるべく仮決定前に巡回先だけでも出しますわ・・
(204)2006/06/22 21:51:17
村長の妻 エレノア
私も灰考察行こうかなと思ったけど、慌ててアンケ書いてます!
本当、申し訳ないです!
(*14)2006/06/22 21:51:26
双子 ウェンディ
大した白演技だ。ローズGJであります。
だけどミッキー真じゃない限り
もう白は出してこないと思うんだよね人間は。
んでミッキー真なら多分明日ミッキーは居ない。
もう地雷の意味が無くなってしまう・・・

うーん
だからごめん。頑張ってくれてるけど
●ローズには出来ないよ。
2006/06/22 21:51:31
ちんぴら ノーマン
てか、ローズが「ケネス裂きは後にしよう」て言ってたのは、
ケネス白決め打ちで、屍喰い生きてるうちに灰を削ろうっていう意図かと思ってたんだが。。

保守目的でのその提案は微妙だぞ。
(205)2006/06/22 21:51:36
美術商 ヒューバート
>>195ウェン先輩
もちろん、除外したわけではなく!
単に、この状況で何もかも考えてもしょうがないのである程度決めうってみただけ。
単なる村人には、なにも見えてないのだよーん。
ちなみにユージーンを疑うのは、俺の中の何かが拒否している。だから、占うくらいなら吊りw
2006/06/22 21:51:49
村長の妻 エレノアは、慌てた様子で駆け付けた
2006/06/22 21:51:52
村長の妻 エレノアは、アンケ回答に物凄い勢いで答え始めた。光よりも速い!
2006/06/22 21:53:04
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/22 21:55:12
ちんぴら ノーマン
>>205
と思ったが、なんかよくわからなくなってきた。

もうちょい考えてみるわ。
(206)2006/06/22 21:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
確かにその可能性はあるわね
人間にキャロル襲う勇気があるかしら?
まあわかんないけどね♪

>>205
私のこの案はミッキーが真だったら怖い
という所からきてるのよ?
もっとも今のミッキーの発言が
あまりに真からかけ離れてるから
ケネス裂いてもいいと今は思ってるけどね♪
(207)2006/06/22 21:55:49
踊り子 キャロル
というわけでぇ
【仮決定】
●エレノア
▼ケネケネ

ま、順当かしらぁ。今日は普通に。
(208)2006/06/22 21:58:03
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに感謝した。
2006/06/22 21:58:08
異国人 マンジロー
>>208
【仮決定了解】したよ!
(209)2006/06/22 21:58:49
村長の妻 エレノア
遅くなってごめーん!
アンケ、書いたとこから置いてくね〜!!!

■1.ケネッチどうしますか?
みんなで仲良く裂きましょう♪
集落の存亡の為に、お願いしま〜す!
■2.巡回者って誰が本物?偽の内訳は?
アーノルド:真 シャーロット:人 ミッキー:ペット
■3.今日の八つ裂き対象
ケネスくんに決まっているじゃないか!
■4.巡回希望
ローズマリーちゃんを調べてみよう!
■5.ケネスが人間だとしたら潜伏の相方は誰?
■6.ケネスが狼だとしたら人間二人は誰?
うーん、まだあまり掴めていないので今から考えたいんだ〜。
(210)2006/06/22 21:59:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>208
特に反対する理由は無いよ♪
【仮決定了解だよ♪】

[ちなみに今半分夢の中からまだ抜け気っていないらしい]
(211)2006/06/22 22:01:14
村長の妻 エレノア
誰を射殺するか、決めてる?

私はキャロル行ってみようかとかまだ思ってます。

でもこの村で私は全て裏目に出ているので要注意です。
(*15)2006/06/22 22:01:17
美術商 ヒューバートは、【仮決定了解】ケネスの【処刑に投票】済。決定ボタンも押した
2006/06/22 22:01:48
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
【仮決定了解だ。】
(212)2006/06/22 22:02:56
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/22 22:03:20
双子 ウェンディ
んじゃま僕の考えを。

まず巡回者についてだけどね、
ペットが初日に白判定を出すメリットは大きいんだ。
うまく判定が割れれば、人間に自分がペットである事を
知らせることが出来るから、最初の襲撃で
人間が真巡回者を襲撃しやすくなる。

昨夜の仮決定を出したのはキャロルで、
キャロルは誰がエリートか知らない。
僕がそのまま仮決定を引き継いで本決定を出したから、
人間側からみるとケネスは地雷の可能性は低く、
白出ししやすい相手だったと思う。

だけど今日の判定告知の順序を見ると、
ミッキーは一番最後。ミッキーはノルドとシャロの
判定を見てから告知できた。
(213)2006/06/22 22:03:26
双子 ウェンディ
ケネス=人間、ミッキー=ペットの場合、
ケネスを確定白にしてしまうのは最悪の結果なんだ。
人間を一人失う上に、人間からはペットか真かわからずじまいだからね。

だからミッキーは様子を見た上で
確実に判定を割って人間に真とペットを区別させ
最悪の状況を回避した、と考えたよ。

あの速さで人間のフォローに回った。
そして今集中攻撃を受けつつも頑張っている。
ミッキーがペットなら、敵ながらお見事。

ノルドとシャロを真か人間と考えてるけど、
なかなか難しい。ノルドはうっかり失言多くて白く見えるんだけど
だからこそシャロは逃げ切り体勢に入ってるのかもしれない。

シャロ 真≧人>ペ
ノルド 人≧真>ペ
ミッキー ペ>真>人
(214)2006/06/22 22:03:39
双子 ウェンディ
僕はケネス+ミッキーは人間側だと思ってる。
ケネス以外の潜伏人間からすると、
明日偽がバレる人間側を今日庇って、
芋蔓式に疑われるのはあんまりよろしくない。
ずばっと仲間を切り捨てるほうが最後まで生き残れると思う。
だから今日の●は慎重派のローズとエッタとネリーとノーマンは除外して、
ケネス人間決め打ちっぽい意見の人から選ぶよ。
ローズもかなり怪しいんだけど、ケネスの判定見てからでも遅くないと思う。

[エレノア]
初日は黒狙いの巡回だったんだ。初日●ケネスだったけど、
人間側からすると、ライン切りと仲間を黒く見せられるダブル効果がある。
どのへんでケネスを黒と思ったのかいまいち掴めない。
自分が黒と思う狼から2つ白が出たのに、
「自分の予想は大ハズレだったかもしれない!」っていう不安さが無い。
ケネスへの切り捨てっぷりもなかなか豪快だね。
うーんでも寡黙潜伏人間x2ねえ・・・巡回するにも2連続寡黙巡回・・・
灰の中では最白なんだけど、迷う。
(215)2006/06/22 22:04:01
双子 ウェンディ
[ユージーン]
言いたいことは伝わってるよ。RPステルスか?とかちょっと
思ったんだけど、なんともいえない素っぽさを感じるから黒だと思ってる。
嗅覚で人間を探すタイプとしてほんのり期待だ。

[レベッカ]
今日の巡回結果告知内容ってさ、人間側からするとかなり
大荒れな内容なんだよね。人間は人間通信に大変で表会話どころじゃ
ないと思うのに、レベッカは一番エキサイトしてたからお祭り好き狼と予想だ!!

[マンジロー]
ケネスとのペアでは有りそうな構成だけど、
ケネスが●卍だったのは、大人気の卍に合わせて
巡回先回避を狙ったんじゃないかな?と思うから
ここで卍に合わせてのライン切りは危険だ。黒寄り。
(216)2006/06/22 22:04:19
ごくつぶし ミッキー
>>126 エッタ嬢
く、黒い!黒いよ!エッタ嬢!
なんか凄くホラーな光景が思い浮かぶんですが!?(汗)

そんなホラーなエッタ嬢に萌え〜ポイント進呈!
2006/06/22 22:04:20
双子 ウェンディ
[ヒュー]
初日から皆に信頼されてて黒寄りに見られているんだけど、
黒と決め打てる部分はまだ無い。追求姿勢は結構ガンガン行くタイプなのに
そんなに目立っていなくて不思議。>>1:321遠回しに仮決定だったように見えなくも無い。
ちょこちょこ小細工してるような感じするんだよね。
気になる存在。ひょっとすると尻尾を隠すのがうまい人間かも。

攻めていくなら●エレノア。だけど外すと貴重な巡回を2回も寡黙に使ってしまう。
守るなら●ヒュー。判断がつきにくい。ヒュー人間なら絶対尻尾は出さないと思う。
▼はやっぱりケネスになるよ。ミッキーごめんね。

あ、僕の希望ねこれは。本決定は23時15分頃に出す予定です。
(217)2006/06/22 22:04:34
村長の妻 エレノア
それともう一つ…ケネスくんのパンダに変な反応をしすぎた点を謝らせてほしいんだ〜!
鳩からだったから、なんてのは言い訳にもならないけど、、、状況がよく見えていなかったと思う。
今からちょっと、■5■6に答える為に、灰の皆さんの様子を探ってくるね!
(218)2006/06/22 22:06:03
見習いメイド ネリーは、ぜえはあ!しながら戻ってきた。
2006/06/22 22:06:30
ごくつぶし ミッキー
>>138 エッタ嬢
僕の意見、筋が通っているようで…
通っていません(ガシャン)

…orz
2006/06/22 22:07:10
見習いメイド ネリー
うあー 遅くなったよ… そして

【仮決定了解】

うん、まあ…ケネスには悪いけど。
(219)2006/06/22 22:10:37
ごくつぶし ミッキー
>>198 ウェンディ先輩
それは灰からって言うことかな(汗)
灰からだと、未だに自信はないから裂きたくないな…。
僕の中では人間率の高い(ハズの)シャロを裂きたいんだけど、ただ、同じ巡回候補だし、それは通らないよね(汗)

【仮決定了解だよ】
(220)2006/06/22 22:10:47
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに、仕方ないよね(涙)…ケネス、仇は取るよっ!!
2006/06/22 22:11:44
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキー仇をとる前にミッキー真ならばいばいだよ♪
2006/06/22 22:13:36
双子 ウェンディ
>>220 ミッキー
うん。灰から。
ミッキー視点だとまだ人間は灰に2匹も居るんだから
頑張って探さないと。。
(221)2006/06/22 22:13:58
村長の娘 シャーロット
■4、●ノーマンさん
>>158卍、エッタ 理由勘
>>163レベッカ 理由勘
>>180エレノア、レベッカ 理由妄想
急いで出さなきゃと思って昨日から気になってた方から・・
勘なのに意見が変わったところとか・・気になって気になってしょうがないですわ・・
黒っぽさは感じているのですけれど・・
本決定までにもう少し灰のみなさんの発言を見てきますわ・・
(2006/06/22 22:14:19、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
■4、●ノーマンさん
>>158卍、エッタ 理由勘
>>163レベッカ 理由勘
>>180エレノア、レベッカ 理由妄想
急いで出さなきゃと思って昨日から気になってた方から・・
勘なのに意見が変わったところとか・・気になって気になってしょうがないですわ・・
黒っぽさは感じているのですけれど・・
本決定までにもう少し灰のみなさんの発言を見てきますわ・・
【仮決定了解しましたわ。】
(222)2006/06/22 22:14:49
ごくつぶし ミッキー
>>146 マンジロー
あああああ!!カブトムシの幼虫を探しただと!?

普通に萌えるよ、マンジロー!!!

(ゴロゴロゴロゴロ…)←転がった
2006/06/22 22:17:06
ごくつぶし ミッキー
>>221 ウェンディ先輩
うん、遺言になるかも知れないし、
ちょっと灰について考えるよ。
(223)2006/06/22 22:18:35
ちんぴら ノーマン
>>222
ま、確かに勘と妄想で人間が当たるとは思わないが。。
シャーロットに指摘されてる所は、意見変わってないつもりだが

もうちょい具体的にどこか言ってもらっていいか?
(224)2006/06/22 22:20:11
村長の娘 シャーロット
>>222
失礼しました・・
最初から考え方の違う答えでしたね・・
もう少し見てからまた出します・・
すみません・・
(225)2006/06/22 22:20:17
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、うう…今から書く遺言灰考察で、なんとか役に…(汗
2006/06/22 22:20:30
見習いメイド ネリー
あと、かなり余ってるから…
自分なりに一応、ケネス人間と仮定して、
今感じた灰狼のそれぞれの印象を書いてみる。
■5と■6がキチンと上げられないから、思ったことをばーっとね。
(226)2006/06/22 22:23:31
のんだくれ ケネス
いやぁ 遅れた、、  
(227)2006/06/22 22:23:52
ちんぴら ノーマン
>>225
いや。
議題バラバラに答えた俺が悪かった。

そんなにあやまんな。
(228)2006/06/22 22:24:43
のんだくれ ケネス
さて、すまん、どうしようも出来ない、、
何か置き土産をしたいのだが、何か助言ある?
(*16)2006/06/22 22:24:45
見習いメイド ネリー
・エレノアの印象は>>69

・マリー
マリーは狼っぽいな…と思うんだ。
>>100 からの考察がかなり納得してしまった。
だけど、どっちの見方も出している訳で、まだ分かんないけどさ。

・ユーちん
あとユージーンも何となくだが…まあ、勘で狼なんじゃないかと思う。
なんと言うか…結構潔い喋りだよね。
これ、これ、これ、とズバズバ決めてる感じ。
人間ならもう少し大人しそうな喋りになりそうじゃない?

・エッタちゃん
ケネスが人間だとすると、
ケネス自身が今日の巡回先にあげる意味が分からない。
だから狼…って感じ?
(229)2006/06/22 22:25:09
村長の妻 エレノア
>>208
【仮決定了解だよ〜】

>>215 ウェン先輩
エレノアね、巡回先を考えている途中でウェン先輩の>>277を聞いて、もしかして白の可能性も考えて出した方がいいのかな、って思ったんだ〜。
あのままヒューさんや卍さんに票を重ねてもつまらないって思ったし、黒でも白でも有り得る感じの人、って思って考えてみたんだけど。。。
あまりしゃべっていない人をイキナリ巡回先にしたり、パンダさんにおかしなリアクションしてしまったことは本当にごめんなさいなんだょ〜(TT)

[...は「まだいまいち黒⇔白も怪しい状態とは、我ながら情けない…」とつぶやいてため息をついた]
(230)2006/06/22 22:25:17
見習いメイド ネリー
・レベッカ
ウェン先輩が上で言ってることと少し被るけど、>>24 あたりで
ケネスの反応を待とうと言ってるところとか。
人間に仲間を明らかに切ってるような反応がとっさに出来るのかな?

・ヒューバート
何だろうなぁ… どうにも最初から狼のように思えて仕方ない。
口調とか質問とか聞きたいなぁ…と思ったことをぽんぽんと出す辺りが。
人間なら少し考えたりしちゃいそうじゃない?


・マンジロー
・ノーマン

この二人に関してはまだおいらの勘は何も告げないなぁ…
もう少し頑張って考えてみる。
(231)2006/06/22 22:25:28
村長の妻 エレノア
JC、正直すまんかった!

ごめんなさい!!!

「赤ログ第一声だけカッコイイ」みたいなアホっぷり、前にもやってます… orz

本当に馬鹿でした。アホでした。

置き土産…もう好きなようになんでも言っちゃええ!
(*17)2006/06/22 22:27:43
村長の妻 エレノア
>>223
泣ける守護誘導。
(*18)2006/06/22 22:29:07
のんだくれ ケネス
いやいや〜 墓地でたのしむよ!!
人間COしちゃう?
(*19)2006/06/22 22:29:10
見習いメイド ネリー
まあ、印象だから…
明日の結果によってはガラッと変わっちゃうかもだけどさ!

とりあえず、駆け込みで何となく書いてみた。
で、やっぱり■5、6が挙げられないんだよなぁ…
全然纏まらないや。
(232)2006/06/22 22:29:38
ちんぴら ノーマン
表で適当な事を言おうと、
俺のかかし先は常にキャロル。

面白みのないかかしだが、ミッキーかアーノルドかの良く分からない巡回で勝負に行くのはあまりに危険だ。

表の狼。期待には応えられん。
悪いな。
2006/06/22 22:30:25
村長の妻 エレノア
>>*19
ブッ!w
JC、鉄の掟はやぶっちゃダメだ〜☆

JC、澳門、射殺対象はどうする?
(*20)2006/06/22 22:30:56
双子 ウェンディ
>>230 エレノア
あーなるほど。僕がやっぱり白狙いがいいとか言ったから
混乱させてしまったんだね。ごめんごめん。
(233)2006/06/22 22:30:58
見習いメイド ネリー
独り言してないよ!! そういえば!
なんか時間がないなぁ… やばいよ〜…
明日も更新時間まで滞在できるか微妙だ!!
明後日なんかもしかしたら…来れないかも。

折角参加したんだから、ガンバって来たいんだけど…

うーん、来れなかったらゴメンナサイ…とここで謝っておきます。
2006/06/22 22:31:28
のんだくれ ケネス
守護者は誰を主守護するかね??
(*21)2006/06/22 22:31:53
見習いメイド ネリーは、>>231のレベッカのとこ>>24>>28だった…!
2006/06/22 22:33:25
村長の娘 シャーロット
>>*21
私なら誰がなんと言おうとキャロルに張り付くわね。
(*22)2006/06/22 22:35:05
村長の妻 エレノア
>>*22
右に同じ。
(*23)2006/06/22 22:36:43
雑貨屋 レベッカは、ですとろーい!!!
2006/06/22 22:36:45
雑貨屋 レベッカは、という挨拶をおしえてもらったよー!
2006/06/22 22:37:14
村長の娘 シャーロット
ただ・・このまま●半ドアだったら私はここでキャロルを襲いたいわね。GJ覚悟で。
(*24)2006/06/22 22:37:43
村長 アーノルド
いやぁ〜 なんか物凄く早く戻って来れたから
議事録確認して喋るよ〜!
あ、とりあえず【仮決定了解】
マリーを覗きたいところだけどまぁ個人プレーに出るわけにも行かないしね。とりあえずエレノアにセッツ!!!
(234)2006/06/22 22:37:56
村長の妻 エレノア
ええと…確認なんだけど…

アーノルド:巡回者CO
シャーロット:巡回者CO
レベッカ
ネリー
ローズマリー
ウェンディ:巡回CO撤回→エリートCO
キャロル:屍喰いCO
ヘンリエッタ
ヒューバート
ユージーン
ノーマン
ケネス
ミッキー:巡回者CO
マンジロー

で間違いない?
(235)2006/06/22 22:38:26
のんだくれ ケネス
だよね、、 じゃぁ  ホームズばりの推理力のあるウィンさんを襲撃しましょ
(*25)2006/06/22 22:38:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドボクを覗きたいの?アーちゃんもえっちになったんだね♪
2006/06/22 22:39:28
村長の妻 エレノア
JC、GJ出たら人間確定だわ墓下一人だわでサイアクなんだけど、許してくれますか?
(*26)2006/06/22 22:39:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。
【仮決定了解】ですの。

ふっきれましたので昼あたりにうだうだと悩んでいた事をブチまけてしまいますわね
(236)2006/06/22 22:40:10
村長 アーノルド
ただ、初日のエレノアの●ケネスはかなり思いきってるように見えるんだけど、そーゆーことを言ってるときりがないね…。
(237)2006/06/22 22:41:24
のんだくれ ケネス
いやぁ 俺のことは心配しなくていいよ!
誰かに、なすりつけっていなくなろうかな?
人狼通信と間違えた! 見たいな感じで!
(*27)2006/06/22 22:42:07
雑貨屋 レベッカ
わあ、なんかええと・・・

【仮決定了解】

空気ぶちこわした?
(238)2006/06/22 22:42:58
村長の妻 エレノア
灰狼さんは

レベッカ
ネリー
ローズマリー
ヘンリエッタ
ヒューバート
ユージーン
ノーマン
マンジロー

で大丈夫かなぁ???
ケネスはパンダだから除外でいいよね〜ん。
(239)2006/06/22 22:43:24
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに「えっちとかよくわかんないし!覗くってやらしいのかな?」
2006/06/22 22:43:31
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカ>>238 いや。割といい空気になったんじゃね?
2006/06/22 22:44:18
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに、へへへーと笑いかけた。話みてくるね。
2006/06/22 22:44:54
村長の妻 エレノアは、雑貨屋 レベッカに、「ですとろーい!!!www」
2006/06/22 22:45:24
ちんぴら ノーマンは、アーヴァイン(誰?)に「ですとろーい!」
2006/06/22 22:46:34
踊り子 キャロル
うーんとぉ、私の意見としてもやっぱりミッキーはペットっぽいなぁ。確定白にしてしまうとお取り置きになって灰裂き灰巡回になっちゃうでしょうからってのとあと人間へのサインよねぇ。
あと考えられるのがシャロ(ペット)が誤爆、真アーノルドが白判定、仕方なしに黒判定パターンだけど、ないわよねぇ。

ミッキーペット>>人間>真
アーノ人間>真>>>>>>ペット
シャロ真>人間>>>ペット

シャロとケネのラインよりアーちゃんとケネのほうがありそうな気がしたのでこんな感じ。
(240)2006/06/22 22:46:37
村長の妻 エレノア
>>*24
右に同じ!!!

●半ドアならキャロル襲撃
上記回避ならウェン襲撃
でどう?危険?おかしい?
(*28)2006/06/22 22:46:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドじゃあお風呂入るから覗いて良いよ♪それとも一緒に入る?
2006/06/22 22:47:01
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンにまたおにぎりを手渡した。「今日もお母ちゃんの力作だよ♪」
2006/06/22 22:47:37
村長の妻 エレノア
>>*25
ホームズwww ワロタwww
(*29)2006/06/22 22:48:26
村長の妻 エレノアは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/06/22 22:49:43
雑貨屋 レベッカ
ですとろーい!ひろまったwww
2006/06/22 22:49:54
雑貨屋 レベッカ
やたー!
2006/06/22 22:50:02
村長の娘 シャーロット
同意見ですわ。
半ドア巡回無しなら急いで危険な道を通る必要は無いですわね。
まぁ確エリートウェンもランダム要素は少なからず入ってくるかとは思いますけど。
(*30)2006/06/22 22:50:03
村長 アーノルド
あー 先輩がワナし掛けてくれてるといいんだけどな・・・
2006/06/22 22:50:45
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルド「また若い女性を追い掛け回しているのですか!
2006/06/22 22:51:03
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルド全くあなたという人は…くどくど」
2006/06/22 22:51:17
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに小一時間説教をした。実はちょっと悔しかった。
2006/06/22 22:51:51
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに「だ、だからスタンドプレーは禁止されてるんだってば!!」
2006/06/22 22:51:53
村長の妻 エレノア
>>*30
ランダム要素、というと…?
(*31)2006/06/22 22:52:35
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに「えぇ〜!だから今日はエレノアの家に遊びにいくったらさ!」
2006/06/22 22:52:43
ちんぴら ノーマンは、おにぎりを良く噛んで食べた。
2006/06/22 22:52:52
見習いメイド ネリー
ご、ゴメン…レベッカ…!
空気ぶっ壊したのは私かもw

やーん! ほんとごめーん!
2006/06/22 22:52:59
見習いメイド ネリーは、おにぎりよりもビーフジャーキー! ちょっと*取ってくる*
2006/06/22 22:53:42
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアに礼を言った。「サンキュな。」
2006/06/22 22:53:57
異国人 マンジロー
ごめんっ、23:00まで戻れないと思う、

あと、明日こっちに来るの遅れそう…
いってきますっ!
(241)2006/06/22 22:54:01
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドが夜這いに来ると聞き、慌ててあの下着を捜している。
2006/06/22 22:54:13
踊り子 キャロルは、村長夫妻は別居している事実を知った。
2006/06/22 22:54:22
村長の娘 シャーロット
少なからずGJの可能性がある・・ということですわね。
ほぼ100%決まるって感じではないなと思いましたの。
(*32)2006/06/22 22:54:46
双子 ウェンディ
>>アーノルド
マリー覗きたい理由って何?
単に好み!?
(242)2006/06/22 22:55:07
ちんぴら ノーマン

>>241
23:00まであと5分だぞ。
2006/06/22 22:55:32
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンさんとミッキーたんとのめくるめく世界を想像している。恍惚。
2006/06/22 22:55:41
お嬢様 ヘンリエッタ
話は主に巡回者の真贋に関してですわ。メタ的な内容も含むのですケド。

まず、前提として>>65,>>72がありますの。

話の内容というのは>>72の賭けについてだったのです。
ただ、これは皆さんなんとなく理解しておられるような気がしますわね。

ミッキーさん真とした場合の人間の賭けというのは、ずばり黒であるケネスさんにペット狼が白を出すかどうかですわ。ペット狼さんが白を出せば彼らから真は丸見えですの。逆にペット狼さんが黒を出してしまうとケネスさんを吊る事であっさりと人間巡回者の正体が割れてしまうというデメリットもありますわ。ハイリスクハイリターンという事なのですわね。
(243)2006/06/22 22:55:50
村長 アーノルド
ふっふっふ。いつかはエリートの手によって娘もお手上げるときがくるさ・・・。オレは100%そんなことはしないけどね!!

って、言ってもしょうがないんだった・・・。
いまから考察して間に合うのか!!??
とりあえずいまのところ集落の総意に意見するつもりはないよ。むしろ重要なのは明日からだと思ってるから。
(244)2006/06/22 22:56:01
お嬢様 ヘンリエッタ

ヒュー君の感じた疑問は、多分こんなリスキーな賭けに人間が出るのかどうかという部分に尽きると思われますの。

さて、この場合の考察をもう少し進めてみましょう。
まずはシャロさんが人間の場合ですわね。
人間であるシャロさんは真っ先に白の結果を出しますわ。この判定を見た時点で、彼女が真か偽か分からないペットさんは何を出すのが正解なのか。私は白を出すのが正しい思考だと思いますの。1個白がでた時点で吊り候補に上がるのは目に見えていますから、ペット狼視点では白を出すのが自然ですの。だから白を出せという合図という風にみなす事が一つ。
そして、その一分少々後にそれを受けたおじさまが白出し。反応できたかどうかは微妙なラインですわ。巡回結果を発表したときのおじさまの言葉のPTは32。それほど多いわけでもないですし。
だから、シャロさん人間でおじさまペットというのもありえない話ではないですの。
(245)2006/06/22 22:56:13
村長の妻 エレノア
>>*32
ですわね。
あっ、うつっちゃた…
(*33)2006/06/22 22:56:38
村長の妻 エレノアは、踊り子 キャロルに泣きついた…。
2006/06/22 22:58:41
美術商 ヒューバートは、だれかエッタに飴をあげてー
2006/06/22 22:59:08
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/22 23:01:13
村長 アーノルド
>>242 先輩

ああ、それについてでしたら
>>119 でお答えしてます。
マリーに理由薄いとか言われてますが、本日中にそんな濃い理由で巡回先は選ばれてないと思うんですよね。
別に裂かれるわけじゃないのに回避したから余計怪しく見えました。黒判定なら発言力も持つだろうに…
(246)2006/06/22 23:01:37
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/22 23:01:58
お嬢様 ヘンリエッタ
空気を読まずに長文投下を続けますわね。

次に考えるのがおじ様が人間の場合ですわ。

まっさきに白を出したのはペットのシャロさん。
実はこれまた人間視点で真巡回を確定させる事ができてしまうのですわね。思考としては十分にありえますわ。ただ、この場合は人間であるおじ様は黒を出すのが当然ですの。どうしてかと言うと、吊ればケネスさんは黒なのですから正体がばれてしまいますわ。
もちろん、賭けに出ると決めていたのかもしれませんけど別に一斉ではなかったので様子を見て発言する事もできたハズ。後1分2分遅れたところで疑われる要因には普通なりませんものね。ですから、そこでどうして白を出したのかで疑問の余地が残りますわね。
(247)2006/06/22 23:02:03
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。
2006/06/22 23:03:37
お嬢様 ヘンリエッタ
飴ありがとうですの。

以上のように、ミッキーさんを真としても一応すっきりと納得する事はできますわ。この場合、人間陣営はもう真巡回であるミッキーさんか、確定グルメのキャロルさんを襲う事を決めていますの。守る候補二人でのかかしさんとの1/2勝負になりますわね。
この二回目の賭けに勝つと、人間サイドは一気に有利になりますの。
(248)2006/06/22 23:05:14
踊り子 キャロルは、村長の妻 エレノアに、古代インカに伝わる麻薬を渡した。
2006/06/22 23:05:55
ちんぴら ノーマン
>>243の↑アクション

ちんぴらと穀潰し。ギャング映画だ。。
2006/06/22 23:07:02
踊り子 キャロルは、これさえあれば二人の愛は永遠よぉ。
2006/06/22 23:07:31
双子 ウェンディは、村長 アーノルド>>246 見落としてたよーごめんね。
2006/06/22 23:08:24
ちんぴら ノーマン
>>248の↓↓アクション
お、お?
キャロルどっちの愛の事をいってる?
2006/06/22 23:09:22
村長 アーノルド
>エッタ
つまりエッタの状況考察上ではオレとミッキーが横一線?
(249)2006/06/22 23:11:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、間違えないで貰いたいのはこれは可能性の一つのお話なのですわ。

私は、ミッキーさん:ペット、おじ様:真or人間、シャロさん:真or人間

という可能性の方が高いと思っていますわ。
この場合、ペットであるミッキーさんは本来白を出すのが当然なのですが……

彼の結果発表はおじ様の更に1分少々後です。シャロさんの発言から約3分ほどの遅れになりますかしら?
ただし、彼の結果発表はけっこうな長文ですの。結果を見てから書き換えるともう少し遅くなるような気が致しますわ。
だから、私はミッキーさんは他の二人の結果を確認できなかった可能性が高いと考えていますの。

それに、普段の態度を見ているとおじ様がペットだとは思えませんわ。シャロさんはペット確定、だなんていってみたりとか、人間を庇う発言にしてもお粗末すぎますもの。
(250)2006/06/22 23:11:14
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに「成狼になったらね」
2006/06/22 23:12:36
美術商 ヒューバート
>>249エッタ
あまりいったらいけないかもだけど「食通さん殺し」のときだけが、ニンゲンが賭けに勝った場合だと思う。
だからボクは、その考えを捨てたんだ。
ありうる、っていうだけならなんだってありうるから、せばめて考えておこうってボクは思うし。

これは>>195のウェン先輩へのこたえでもあるかも。

あとね、エッタがいった1個目の賭けは、ボクはあまり賭けだとは思っていない。
この話題は危ない気がするから、この辺でやめておくね。明日、必要ならまた話すよ。
(251)2006/06/22 23:13:24
ちんぴら ノーマン
>>248
ヘンリエッタは、きっとえらい娘!
かかしの可能性を広げてくれる 素晴らしい娘!

でも、今日のかかし先は、キャロルの家の前って決めてるんだ。
2006/06/22 23:13:29
雑貨屋 レベッカ
んとね、ノーマンが言ってたけど、レベッカも「明日人間が巡回先」なら間違いなく真巡回さんがいなくなっちゃうと思ったんだー。
でもね、でもね、今日の判定割れで人間からはペットが見えて、「明日狼が巡回先」なら、慌てて巡回をやるより、かかしさんを消した方がいいと思うとおもったんだよねー。

真巡回さんをやったら、まちがいなく巡回にでてる人間も裂かれちゃうじゃん?ケネス人間だとかていして、だと、そこで二人確実にさかれちゃったら、のこったひとりはよっぽどうまくかくれないと巡回さんいなくっても生き残るのはむずかしーとおもうー。

ちなみに、人間二人キャロちゃんがみっけたら、「灰の」かかしさんは名乗った方がいいとおもう。先の話だけどおもいついたからー。
(252)2006/06/22 23:13:38
ごくつぶし ミッキー
・狼らしい三人
ヒューバート:僕としては狼らしい人だと思うよ。普通、喋れば喋るだけボロが出るから、寡黙とまでは行かなくても人間なら中庸になるんじゃないかって思う。僕に対する疑問も理解できるよ。人間なら僕の回答に対する返事をしてまで>>133、更に目立つ事も無いような気がする。ただ、>>169パッションでもって■5.を答えてるのが、らしくないかなあって思ったな。でも、総じて狼印象。

マンジロー:彼もまた狼らしいね、バランスの良い発言だと思う。外した事は言わないし、ホームランを狙っている風でもない、中庸よりは多弁だと思う。狼としては良い戦力だと思うから、狼であって欲しいよ。ただ、人間なら結構出来るタイプだと思うんで、怖いかな。

ノーマン:言葉数は少ない印象なんだけれど、必要な事はきちっと押さえているし、人間を探す姿勢も真摯に見えるよ。それに他人の発言も細かく見てる気がする。

ここに加えてエッタ嬢も狼らしいという風に見てるよ。
意見の出し方が多彩だし、人間だとしたら目立ちすぎてるかなあ。
(253)2006/06/22 23:15:14
異国人 マンジローは、戻ってくるなりアーノルドに飛びついた。 ただいまっ!
2006/06/22 23:15:40
雑貨屋 レベッカ
あ、おきゃくさんに、「レベッカはいつも頑張っていていいね、可愛いよ」
って言われながらくしもらったー。こゆの、レベッカあんまつかわないから、おひげくるんなヒューちゃんにあげるよ!!

あと、かわいーってくえるの?うまい?
(254)2006/06/22 23:15:53
双子 ウェンディ
【本決定 ●エレノア ▼ケネス】

特に強い反対意見が無かったのでそのまま
多数決とらせてもらったよ。僕の希望でもあるし。

巡回者さんは巡回対象をエレノアにセットして下さい。
みんなは処刑対象をケネスにセットして下さい。(もしくは僕に委任)
委任と処刑を間違えないように。

巡回結果発表は昨日と同じく
【0:10以降好きな時間に発表】にしておくよ。
キャロルはなるべく巡回者さんの発表が終わってから発表して。
(255)2006/06/22 23:16:12
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、そんな事をうだうだと考えていたですの。

実は微妙に内容が変わっているのですけれど。どう変わったのかは終わったあとででもお昼の辺りに残した独り言を見てほしいですわ。

ふぅ、思いのたけをぶつけたらずいぶんとスッキリしましたわ

[...は晴れやかな笑顔を浮かべている]
(256)2006/06/22 23:16:22
雑貨屋 レベッカ
みんなのはなしきいてて、じろーちゃんにしつもんね。
「自分で自分のこと素直だと、おもいますか?」
へへへ。
(257)2006/06/22 23:17:07
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2006/06/22 23:17:32
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/22 23:18:09
雑貨屋 レベッカ
>>255
ぎゃおーん、また決定までにあんけーとだしきれてないよ、ごめんなさいー今かいてるー。

【本決定了解】

あう、なんか先輩にお祭り狼っていわれた・・・
(258)2006/06/22 23:18:24
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、私外出先から戻ってきてすぐこちらに来てしまったので、お風呂とかご飯がまだですの。

食べたり浴びたりしてきますわね。
(259)2006/06/22 23:18:38
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。
2006/06/22 23:18:52
踊り子 キャロル
はいはい。【決定了解。】
(260)2006/06/22 23:18:55
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに感謝した。これで、ヒゲなおるかな? なおるかな?
2006/06/22 23:18:56
村長の妻 エレノア
>>255
【本決定了解だよぉ〜!】

ケネスくん、またね〜☆
(261)2006/06/22 23:19:02
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/22 23:19:24
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/06/22 23:19:29
ちんぴら ノーマン
>>252
よくわからん。
人間の要襲撃度って

巡回者>>かかし≧屍喰い
            くらいなんじゃね?

巡回は潰さなきゃ勝てない。
巡回の確定をさせたくないから屍喰いを襲撃する。
巡回を襲いやすいようにかかしを襲撃する。

って認識なんだが。。
2006/06/22 23:19:46
村長 アーノルド
おぉ!お帰りマンジロー

[...はマンジローを抱き寄せた]

あ、【本決定了解】 全ては明日だ!!
(262)2006/06/22 23:20:13
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカ 昨日もアンケ出してなかったろ!(笑
2006/06/22 23:20:21
村長の妻 エレノア
では■キャロルで決定します。
(*34)2006/06/22 23:20:37
美術商 ヒューバート
【本決定了解】したよ。

ケネス、なにかないのかな?
このまま黙ってサヨナラなの?
(263)2006/06/22 23:20:43
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに、わはー、ばれた・・・
2006/06/22 23:21:16
村長の娘 シャーロット
【本決定了解ですわ。】
(264)2006/06/22 23:21:28
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを待ち侘びている。化粧直しの回数が3ケタに達しそうだ。
2006/06/22 23:21:35
村長 アーノルド
エッタ、物凄く考えたねこりゃw
オレは主観が邪魔して灰考察すら完了してないのに・・・

やりてだわん
2006/06/22 23:21:43
美術商 ヒューバートは、メモ貼らない、アンケかかないは、吊っていいらしいよ!
2006/06/22 23:21:51
異国人 マンジロー
>>252 レベッカ
グルメ判定で二人目が出た場合だけなら
カカシ君はCOしない方が良いと思う…。

だって本当だったら次の日にカカシ君殺されちゃう。
状況をみて言ってもらうべきだよ…。
(265)2006/06/22 23:22:03
異国人 マンジロー
>>255
【本決定了解】だよっ!
(266)2006/06/22 23:22:30
村長の娘 シャーロット
セット完了ですわ。
さて・・明日はどうしましょう。
白出しか・・黒出しか・・
(*35)2006/06/22 23:22:34
雑貨屋 レベッカ
え、だしたよ!めもにはってなかっただけだったはず!
・・・あれー

>>102 まりー
ケネス狼だったときに、レベッカを巡回希望に入れたりゆーは?
(267)2006/06/22 23:22:37
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】

ミッキー アメありがとな。
(268)2006/06/22 23:23:03
美術商 ヒューバート
>>265マンジ
ボクはレベッカに賛成。その状況なら、灰をせばめるのがいいと思うな。
まあ、先の話しだし、いま決めなくてもいいことだけどね。
レベッカは気が早いなー。
(269)2006/06/22 23:24:05
村長 アーノルド
じゃあ 黙っているケネスをとりあえず縛り付けようか…

[...はだんまりケネスを広場の一本杭に縛り付けた]

ふぅ。 人狼を根絶やしにしようと企む人間め!
成敗だ! ビシッ!!!

[...はシャキーンと爪を出した]
(270)2006/06/22 23:25:05
ごくつぶし ミッキー
怪しい三人
ローズマリー:うーん、今日終盤のやりとりかな…。ちょっと怪しい気がしたよ。ただ人間は三人もいるし、話し合って穴を補えると思うんで、会話レスポンスの早いローズが、裏で話し合っているのかというとちょっと微妙かな。それに良く喋る方だと思うから、すぐに裂くっていう気はしないかなあ…。

ネリー:僕に対する感想は>>128、的を射てるよ(汗)
うーん、ただ中庸で人間が用心している位置に見える。ローズマリーよりは言葉数も少ないかなあ。狼アピールするよりも、人間臭を消したがっている者に見える気もする(汗)

レベッカ:総じて物静かで控えめな印象だよ。中庸でうまく隠れている感じかな。うーん、>>252の灰襲撃は人間的にどうなんだろうか…今日、巡回襲撃したら、確かに巡回の人間は大ピンチだけど、灰にはまだ二人潜伏だし、僕が襲撃されそうな気はするけれど(汗)

…もし狼村の最終局面で誰かを…ってなったら、ネリーかな(汗)ゴメンね、ネリー(汗)  
(271)2006/06/22 23:25:33
雑貨屋 レベッカ
>>265
キャロちゃんが、さんにんめの人間をみつけるときは、すなわち人間がぜんぶいなくなったときだけだよ?
ふたりみつけちゃったら、その時点で役目はほぼおわったことになって、かくていくろと同じそんざいになる。

そこまでにほんものの巡回がいるともおもえないし、ほかにまもるべきひとがいるともおもえないうえに、灰にかかしがいるなら'`ィ(´∀`∩をへらすべきだとおもうから、なのってもいいとレベッカはおもった。

ついでに、さいごひとりの人間が嘘をついてかかしなのることもできるんだけど、ほんものが生きているかくしょうがあるうちはできないし、たとえばキャロちゃんがいない状態でなのろうものなら、おこられるから、ほぼありえないとはんだんした。
(272)2006/06/22 23:26:42
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解だよ!】
まだ見落としがあるかも知れないから、
もうちょっと議事録を読むね。
夜明けまでになんとか情報を残してみるよ。
(273)2006/06/22 23:26:48
雑貨屋 レベッカ
'`ィ(´∀`∩って、灰ね・・・・・・
(274)2006/06/22 23:27:24
雑貨屋 レベッカは、まじめくうきぶちこわしぞくせいなんじゃ、とおもっている。
2006/06/22 23:27:33
異国人 マンジロー
[...はアーノルドにじゃれ付いていたが、飛び降りた。]

>>269
灰を狭めるのは良いと思う。
できるなら、寝る前に人間が誰を襲うか決めて動かせない時に
言えたら一番いいんだけど…。

エリートさんや、キャロルが生きてるなら尚更ね…。
(275)2006/06/22 23:27:41
双子 ウェンディ
あーそうそう。八つ裂きにするだけで
まだ食べたらダメだよ。先に食べていいのはキャロルだけ!

ニンゲンだったら今夜はごちそう!
(276)2006/06/22 23:27:55
ごくつぶし ミッキーは、飴くれた人、ありがとう!誰に貰ったか、見落としてるよ(汗
2006/06/22 23:28:18
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/22 23:28:38
雑貨屋 レベッカ
>>276
いまきがついた。

ケネスほか、裂くのがもしなかまだったら、キャロちゃんは同族食いになるんだね・・・

わーぁ・・・
(277)2006/06/22 23:29:32
村長の娘 シャーロット
えーと・・黒出しで行こうと思います。
どうでしょうか。
(*36)2006/06/22 23:29:46
村長 アーノルドは、雑貨屋 レベッカに「ガチ度【中】なんてそんなもんよ!!はっはっは」
2006/06/22 23:30:43
異国人 マンジロー
>>272
そっか…!納得だよ。三人目さえ殺せばもう犠牲者は出ない!
それなら灰を狭める方がいいね。

ベッカ、ありがとう!
(278)2006/06/22 23:31:18
雑貨屋 レベッカ
>>275
灰から名乗ってすぐに襲われるなら、確定黒をおそうようなものなので、それはそれでいいとおもうんだけど、だめかなー?
すくなくとも、いっかいは誰かをまもれるよ。
多分守る必要が無くなるときだから名乗るんだけど。
(279)2006/06/22 23:31:42
村長の妻 エレノア
ヤベ…アーノルド忘れてた。
今日喰わなくていい?
まだ平気だよね?
(*37)2006/06/22 23:31:52
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドに、そかーと言ってへらへら笑った。
2006/06/22 23:32:32
村長 アーノルド
同種食いなんてさせないさ。まぁもししたとしても味の見分けをつけられるのはキャロルだけだよ〜
(280)2006/06/22 23:32:37
踊り子 キャロル
いいじゃないのぉ。非常事態なんだし。っていうかみんなが殺すんじゃないのぉ。みんなも食べたらいいわよ。
(281)2006/06/22 23:32:41
ちんぴら ノーマン
うん。
ミッキーからアメ貰ったが、襲撃先・かかし先とか、かかしCOの話題には、
入らないほうが吉だと俺の勘が言ってる。

しばらく寝て待とう。
2006/06/22 23:33:39
村長の妻 エレノア
アーノルド射殺しないならまだ合わせておいた方がよくない?
キャロルGJの時、今日はとりあえずミッキー偽だけで済む。
(*38)2006/06/22 23:33:56
異国人 マンジロー
そういえばぼく、カブトムシと土しか食べてないから
おなかすいちゃった。

人間だったらご馳走だね!
(282)2006/06/22 23:34:17
踊り子 キャロル
よくわかってるじゃないの。アーノルド。今まで何を食べていたものの肉かなんてこのキャロちゃんにかかったら即答よぉ。
(283)2006/06/22 23:35:22
雑貨屋 レベッカ
まあ、おにくはおにくだよねー
(284)2006/06/22 23:35:24
村長 アーノルド
>>279 レベッカ
うん。その場合のかかしCOはありだとおもうよ。
無駄に覗かせないでほしいからね。

まぁ覗くのはスキだけど・・・
(285)2006/06/22 23:35:35
双子 ウェンディ
>>ミッキー
おつかれ!がんばれ!
ミッキー視点だとやっぱそのへんになるねえ。

スマナイけど今日のところは状況的に
ミッキー偽寄りとして考えてるから
僕の考察はああいう感じになってしまったけど、
ミッキー真の場合は逆転するよ。
▼ケネスに慎重だったローズ、エッタ、ネリー、ノーマン
らへんに注意したいと思う。
(286)2006/06/22 23:35:38
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスが縛られて動けないのを見て、くすぐってみた。
2006/06/22 23:35:55
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/22 23:36:24
ちんぴら ノーマン
2人目を見つけた時、
つまりはケネス裂いた後(白だと仮定)に
もう一回キャロルが白判定。

多分、キャロルは明後日襲われる。
チャンスは明日の裂きを当てた場合のみ。
明日、裂いた奴が白ヒットってなる確率は低いよな。
2006/06/22 23:37:38
異国人 マンジロー
>>285
あっくんはホント覗くのすきだねー、
でも夜中にこっそり来られるとぼく吃驚して
トイレ行けなくなっちゃうから窓に張り付くのはやだよ!
(287)2006/06/22 23:37:50
村長の娘 シャーロット
うーむ・・
しかし確定白が発生するとまずいのでは・・と。
ノルド喰いは・・終わっちゃう気がします・・
ミッキ偽確定そして私も偽確定で・・
2人で半ドアに黒出してもローラー実行、半ドア吊りは免れないでしょうし・・
(*39)2006/06/22 23:38:07
村長 アーノルド
い、いだぃ!! うおぉ

鉄を仕込んであるみたいだね、このハリセン…

[...の頭には大きなたんこぶが]
(288)2006/06/22 23:38:29
村長 アーノルド
まずい! このままでは変態キャラにシフトチェンジしてしまう!!
2006/06/22 23:38:59
異国人 マンジロー
>キャロル
ねー、キャロルー、どれだけ沢山食べれば
キャロルみたいに食通になれるの?
(289)2006/06/22 23:40:30
雑貨屋 レベッカ
●まりーな理由
ケネス裂きで、みきが偽かどうかわかる、ほんものだったらあのるどとシャロの内訳もほぼ決め打てて優先的に人間を裂ける。
まあ、一人しか人間かくていっぽいのを裂けないってのはあるんだけどねー

そもそも、みき真だとおもうひとが少ないなかで、あえてケネスを庇ういみがレベッカにはいみわかんない。(そのへんは、みょうにめだつからおおかみかも?とはちょっと思ったんだけど、希望が判定われそうなひと、だったからレベッカ的にはかなりナイスなじんせんだとおもってるー)

レベッカも、今日はあえてケネス裂きじゃなくて別の人でもいいかもーともおもったけど、他に特に良い人がわかるわけでもなしに、むしろ他をてきとうにえらんだら、狼の可能性が高いと思うわけで。

あと、みょうにあのるどとはんぱつしてるのがきになるねー。
あのるどは、真かもしれないけど、にんげんの可能性もすごくあるから、(ケネス裂いちゃうし)いまからラインきっとけーっていうのもあるかも、とおもったよ。
(290)2006/06/22 23:41:18
雑貨屋 レベッカは、しくだいが、時間内におわんないー!!!
2006/06/22 23:41:49
村長 アーノルド
>>287 マンジロー
ふふふ。プロはね いかにばれずに覗くかってことが重要なんだよ。 まぁエレノア覗いた帰りにマンジローの家窓に10秒ほど貼り付かせてもらうよ。ぺたりとね
(291)2006/06/22 23:41:55
雑貨屋 レベッカ
ひらがな多くてすまん、読みにくいわ。
2006/06/22 23:42:14
双子 ウェンディ
夜明けまでにシャロの話がもう少し聞きたいな。

まだ考え纏めてる途中かもしれないけど、
間に合いそうにないなら途中でもいいから話してほしいよ。
(292)2006/06/22 23:42:28
ちんぴら ノーマン
かかしCOの件か。
良いんじゃね。
と思うが、

もしかしたら、かかしがGJ至上主義で最後まで賭けたいと思ってるならそれもありだと思ってる。

自分で言っておいてなんだがGJ至上主義ってなんじゃそら!?
(293)2006/06/22 23:43:34
雑貨屋 レベッカ
てゆーか、ケネスは狼なら劣勢なわけだからもっとみきー真だってしゃべるべきで、今しゃべんないってことはほとんど人間決め打つだけの立派な理由になってるんだけどー

まあいいか。
(294)2006/06/22 23:44:07
村長 アーノルド
早く明日になってくれないとうずうずが爆発しそうだー!!とにかくはやくミッキー偽確定してしまえばすっきりするんだー!
2006/06/22 23:44:08
異国人 マンジローは、村長 アーノルドの言葉に恐怖した。「おねしょしたらどーすんだよー!」
2006/06/22 23:44:15
雑貨屋 レベッカは、'`ィ(´∀`∩印象とかやりたかったのにーorz
2006/06/22 23:44:39
ごくつぶし ミッキー
>>286 ウェンディ先輩
ありがとう、先輩! うーん、みんなの意見や先輩、キャロルの考察についても、僕、納得してるよ。
僕が灰だとしたら…今の状況で僕真はやや厳しい形だよね(汗)

>>キャロル
あんまりたくさん食べない方がいいよ?
きっとショックで凹むよ?(汗)

>>ケネス
なにか喋ってよ、ケネス…(涙)
(295)2006/06/22 23:44:52
雑貨屋 レベッカは、だから'`ィ(´∀`∩ってー'`ィ(´∀`∩ってーばかーorz
2006/06/22 23:45:21
村長 アーノルド
なんか知らないけどケネス白確定したら
アノチャン疑ってゴメンねっていわれたいww
2006/06/22 23:45:54
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドの頭を氷嚢で冷やしている。
2006/06/22 23:46:09
踊り子 キャロル
>>289
食通への道は1%の才能とあと99%の努力よ。

物を食べて、その組成が何かを考えるように努めてみるといいかも。
(296)2006/06/22 23:46:12
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを尊敬の目で見た。「才能かー…キャロルはすごいなー」
2006/06/22 23:46:53
雑貨屋 レベッカ
>>114
これとか、みきーが居なくなる事まったく考えていないもんね・・・

じゃない、しくだいだー
せんぱいごめんなさい(先に謝っとこう
(297)2006/06/22 23:47:19
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに「そのときは、まぁおもらしパワーアップすればいいんだよ!」
2006/06/22 23:48:00
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカを応援した。「ベッカ、寝る前までがんばろう!」
2006/06/22 23:48:15
村長の妻 エレノア
'`ィ(´∀`∩印象書いた〜♪

『レベッカちゃん』
うーん、まだ判断がつかないな…。

『ネリーちゃん』
目立ったところへ素直に疑いを向けつつ、慎重な姿勢も残すよい狼さん。
さっそく投下された灰考察も好印象にとれたよ〜。黒っぽい。

『ローズマリーちゃん』
序盤からのライン考察に目を引かれたね〜。
これを黒要素と見るか反対の意味にとるかは難しいところだな〜。
白めの灰って感じてる。
(298)2006/06/22 23:48:58
双子 ウェンディは、しゅくだいがおわるまでレベッカはおにく禁止!!(鬼
2006/06/22 23:49:14
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに驚いた。「どんなパワーだよっ!立派な人狼になれないよ!」
2006/06/22 23:49:34
村長の妻 エレノア
『ヘンリエッタちゃん』
いっぱい喋ってるねぇ〜! よ、読むのが大変なほどだょ…ッwww
堂々としていながらもリラックスしているように見える。
村への貢献度エベレスト級。真っ黒。

『ヒューバートくん』
いっぱい質問しているなぁ〜。
考察は主にCO順から考えたんだね〜。
うーん、とりあえずは黒めの灰?

『ユージーンさん』
朝早起きの人。キャラがかなり好きです!w
黒白はまだ判断不能…。
(299)2006/06/22 23:49:36
村長 アーノルド
>>296 キャロル
今後仲間食べて「おいしい」とか間違えても言わないでよ!w
(300)2006/06/22 23:50:03
村長の妻 エレノア
『ノーマン』
かかしさんのことをよく話している感じがする…。
まだ判断は難しいよぉ…。

『マンジロー』
巡回先を最初にまとめてくれていたよね〜アリガト♪
ただ…エレノアへの占い希望が、なんとなく「SG候補ハケーン!」な人間さんに見えたんだよねぇ〜。
白っぽく見てるけど…もう少し発言を見てから決めたいので巡回希望は明日以降に持ち越したいなぁ〜。
(301)2006/06/22 23:50:16
双子 ウェンディ
んー
エレノアは黒ー?なんか余裕あるね。
2006/06/22 23:50:18
異国人 マンジロー
しまった。
16ptって喋れないよ…だれか気づいてー…。ぐすっ。
2006/06/22 23:50:19
村長の妻 エレノアは、力尽きた。時間も切れた。
2006/06/22 23:50:41
お嬢様 ヘンリエッタは、長文投下ばっかりでごめんなさいですの……
2006/06/22 23:50:51
村長の娘 シャーロット
>>292
本決定間に合わなくてすみません・・
私としても●ママですわ。
ママの>>93の他に特に気になるところがなくて・・
ここに白がでてくれればいいのですけど・・
すみません・・
(302)2006/06/22 23:50:53
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに、ぎゃわーん!!!!
2006/06/22 23:51:01
ちんぴら ノーマン
>>301
やば。
そうなんか。
2006/06/22 23:51:05
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタち、違う違う違う!!!違うよ!エッタちゃんはすごいよ!!!
2006/06/22 23:51:54
ごくつぶし ミッキー
結局、1ミリグラムの信用も得られませんでした…orz

ごめんなさい、人間さま…。
先走りました…orz

シャーロットが人間に見えてきた(汗)
今日、巡回襲撃はないな…。
シャロがリーダーなら、あとが厳しそうだ…。
僕が屍喰いを騙っていたなら…(/−`
2006/06/22 23:52:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そして肝心な事を言い忘れていたことに気付きましたわ。
【本決定了解】ですの。
(303)2006/06/22 23:52:32
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに謝った。失礼なことを言ってごめんなさい!
2006/06/22 23:52:52
お嬢様 ヘンリエッタは、読みにくいだろうなぁって自分で思うですの。もっと改行しなきゃ
2006/06/22 23:53:40
村長の妻 エレノア
澳門の判断が正しいです。
よろしくです!
(*40)2006/06/22 23:53:52
村長の娘 シャーロット
うを!?
独り言使って無かったよ・・
敵役は無理です〜;
そしておとなしRPも無理ですー・・
この口調だとなんだかRPにも入り込めんですよ・・
というかRPで絡みたいんだけどこの口調だとなんだか遠慮してしまう自分ガイル。
2006/06/22 23:54:10
ごくつぶし ミッキー
…ところで僕、明日普通に偽がばれるんだけれど、
その後どうなるんだろう…(汗)

なんか、凄く放置プレイされそうな気がする(汗)
2006/06/22 23:54:26
村長 アーノルド
なんか、エレノアは狼っぽい気がするけど・・・わからん!  もうすぐだね!みんな爪を出せ〜!!
シャッキィィィ〜〜〜ン
(304)2006/06/22 23:54:51
村長 アーノルドは、まだ未発達の爪をぎゅっと出した
2006/06/22 23:56:09
雑貨屋 レベッカ
■5.巡回に一人、'`ィ(´∀`∩に一人で、ケネスの行動をみるとまったくなにもしていないよねー。
つまり、切るラインも無いかんじだけど、先に二人裂かれちゃうかのうせいがすごいたかいってことは、後一人で逃げ切れるようにふるまわなきゃならない。
つまり、わりと皆に黒印象だと思われているところにいると思うのがだとう。黒印象だと、さいしょのうちは巡回されにくいし、されるまえにきのうはかいしちゃえばあとは印象だけでいきのこれるかのうせいがぐんとあがるもんね!

だから、じろーちゃんとかアリだとおもうんだ。
しょにちに巡回されて白出される危険性については、明日喋る!

■6.こっちは、正直考えてないから、わかんないや。てゆうかないとおもー

せんぱい、これでいい・・・?
(305)2006/06/22 23:56:29
ちんぴら ノーマン
GJはおきんだろな。

あと、ケネスお疲れ。
2006/06/22 23:56:30
美術商 ヒューバート
ドキドキしてきたよ……。

あおーーーーーーーーーーーーーんッ!
(306)2006/06/22 23:56:38
双子 ウェンディは、うそうそ。レベッカはよく考えてくれたし、おにくしていいよ。
2006/06/22 23:56:53
村長の娘 シャーロット
・・分かりました。
正直自信はないですが、黒出しておきます。
(*41)2006/06/22 23:56:57
異国人 マンジロー
先輩、ぼくは少しだけ、先輩の言葉に逆らいます。

今日、ぼくはヒューバートに委任します。
2006/06/22 23:57:02
雑貨屋 レベッカ
さーて、'`ィ(´∀`∩食うかなー?
2006/06/22 23:57:17
雑貨屋 レベッカ
わーい!やたー!!!おにくおにく!!

わくわく。
(307)2006/06/22 23:57:52
異国人 マンジローは、未発達の爪を出して雄たけびを上げた。「わおーんっ!」
2006/06/22 23:57:57
美術商 ヒューバートは、変身したままの手をニギニギした。
2006/06/22 23:57:58
村長の妻 エレノア
夢のアクション使い切り完遂っ☆☆☆

そして、更新時間間際なのですが時間が限界〜。
巡回者候補の皆さん、オモシロ巡回に期待してますわよ♪

それではお先に失礼いたしますわねっ。

[...は微妙に娘の口調がうつったまま立ち去った]
(308)2006/06/22 23:58:13
雑貨屋 レベッカ
マンジロだけ、微妙な非守護COなんだよなあ・・・
2006/06/22 23:58:25
双子 ウェンディ
オッケー。
レベッカありがとう。


さて、時間だ。
[...はケネスの腕にかみついた]
(309)2006/06/22 23:58:25
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアに獣化した右手を振った。「エレノアおやすみ〜」
2006/06/22 23:58:53
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスをかみかみしている。
2006/06/22 23:58:58
村長の妻 エレノア
私以上のしくじりは起こりえません。
それでなくとも私は二人を大切に思います。

JC!すぐ行くから待ってて!(待て
(*42)2006/06/22 23:59:06
お嬢様 ヘンリエッタは、雄たけびを上げた!「ぅゎおおおおおおおおおおおおん!!」
2006/06/22 23:59:12
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに襲い掛かった!
2006/06/22 23:59:15
雑貨屋 レベッカ
やっぱ、マンジロっぽいんだよなあ・・・
2006/06/22 23:59:37
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/22 23:59:39
美術商 ヒューバートは、あれ……? こうじゃないの?
2006/06/22 23:59:52
ちんぴら ノーマン
呑んだくれ
ちんぴら
穀潰し

3人で遊びたかったぜ。
2006/06/22 23:59:55
雑貨屋 レベッカは、はりせん!!!!w
2006/06/23 00:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
13
9
27
12
18
29
19
29
18
10
31
3
25
29