人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1526)F545再戦個人戦村【ゲスト歓迎】 : 3日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
拙者、腹ぺこ侍でござるよ。
ちょいと腹八分目くらいにしてくるでござる。
(198)2006/06/10 21:54:26
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/10 21:54:41
流れ者 ギルバート
>>184 ニーナ
俺が思ってる状況(になるかはわからないけど)は、俺&ラッセルの両方を吊るか、マリーを吊ることで回避が可能だと考えている。つまり、ラッセルを吊るなら、その後には「俺を吊れ」と主張しなければならなくなる。それはできないので。
(199)2006/06/10 22:02:54
未亡人 オードリー
うーん、議事録読んだといってもほぼ斜め読み状態だわ…

>>196ニーナ
一斉希望ね。
狼側が相手の結果を見て合わせる事が出来ないのが
最大の利点だわ。
(200)2006/06/10 22:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101 ギルバートさん
それではとても周りの人を説得出来ないし、言っている内容も「俺を吊るな」でしかなくて人狼を全く探せていないの。

もしもギルバートさんが村人、とかを考えるなら、今日吊る方が早いわね。

もしもギルバートさんが村人なら、その危機感を別の方向に持っていくべきよ。自分の命を惜しんでばかりいる主張をしていては、そのまんま狼じゃない。

ローズを吊る主張をしてもいいの。
でも、その理由が「助けてくれ。」というのでは、村人だと証明出来ないわね。

あなたは論理に一貫性があるわよ。
それは、いつも「自分が生き残る」ように、村にとって異端な意見をわざわざ言ってみたりすることね。

メイメイちゃんの疑問、>>107の「防御」についてはこの辺の事ね。

分かりやすくする為に防御なんて名前をつけたけど、ようはギルバートさんの言いたい事は「助けてくれ、吊らないでくれ。」なのよ、と言いたかったの。

>>108 メイメイちゃん
ううん、ウェンディちゃんとメイメイちゃんは考え方が同じなのではないの。
(201)2006/06/10 22:06:34
酒場の看板娘 ローズマリー
興味があることが一緒なのよ。
例えばね、私がやっているのは基本中の基本、「相手の発言を読む」事しかしていないの。ローズは推理していないのよ、たま〜〜にしか。

基本的すぎてウェンディちゃんやメイメイちゃんにとっては脳内で片付けられる事だから、「脳内垂れ流し」とか言われているのよね。二人にとっては基本的すぎて、表に出すほどの事ではないの。

でね、メイメイちゃんとウェンディちゃんが興味を持っているのは、「答えの出し方」、つまり推理なの。

ウェンディちゃんが>>82で私に求めている事ね。
答えそのものへの興味が無くて、答えが出るまでの推理に興味があるから、「ギルバートさんの黒が出たら考えが固まりそう。」とか、答えを出す事そのものを嫌がっているわけね。

メイメイちゃんの>>108での「ウェンディちゃんとの違い」の疑問は、単に興味があることが一緒だから似たような行動をしているだけなのに、考え方まで一緒だと思い込んだから違和感があるのだと思うわよ。
(202)2006/06/10 22:07:48
書生 ハーヴェイ
>>194 メイ
どうにも話が食い違ってるな。あの場面で真が誰なのかどうでもいいなら、
何で敢えて真なんて言葉を使ったんだ?
ただ、占師云々の話にしておけばよかったんじゃないか?
俺が腑に落ちないのはその点だ。正直な話、肝心要の真見分けは・・・の部分はどうでも良い。
(203)2006/06/10 22:08:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
なんでラッセル君が人狼かというと、まず村人としての基本が出来ていないのよね。

「スタンス論」とか言っているけど、ローズがやっているのは発言からその発言者の解説をしているだけで、基本的なことばかりなの。
そんな事は全く主張していないのよ。

人狼は嘘をついて村人の発言を捻じ曲げて解釈しないとならないから、その基本的な事が出来ないのよね。
だって、それをやったら村人を村人だと信じるしかないじゃない。誰も疑えないのよ。

だから、ラッセル君は人狼としての基本である「他人の発言の意図を間違えて解釈する」事をしているわけね。つまり、スタンス論とか言っているのはその名残。偽装するつもりがあるから、分かっているけどボケるしかないの。ラッセル狼、って認めちゃったらダメじゃない。

ニーナちゃんみたいに「基本が分からない」と主張しているのなら、別なんだけれど。誰かがニーナちゃんを疑っていたけど、ニーナちゃんはここで疑われているんじゃないかな。

他人の発言の意図を読めてない人は、「感覚的に黒い」と思われやすいから。コーネさんが吊られたのが良い例ね。
(204)2006/06/10 22:09:39
書生 ハーヴェイは、それにしても、アクションが余るな・・・誰か買わないか?
2006/06/10 22:10:22
未亡人 オードリー
>>79
ケネスから質問を頂いてるわね。ありがとう。
能力者に見えたのは寡黙なのがあからさま過ぎたのよ。
狼なら怪しまれないようにそれなりの意見を出して良い位置にいこうとするのに、吊ってくださいと言ってるような感じだったわ。
もしくは本当に話す時間がなかったか、ね。

本当に寡黙な狼さんの恐れもあったからリック希望だしたけどね。リックもヴィンも結社でびっくりしたわ。
(205)2006/06/10 22:11:27
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/10 22:12:49
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー状況説明と他人の思考考察に喉使いすぎ。
2006/06/10 22:14:27
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/10 22:14:40
のんだくれ ケネス
時間がねーな。議事録充分に読み込めねー。
▼ギルバート希望するぜ。昨日からのスライドだ。あと、「自分吊れ」発言もどうもひっかかるぜ。
●は補完占いでいいと思うが・・。1/3白ってのは結局ノイズにならねーか?
(206)2006/06/10 22:15:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ、ごめんなさい…それをやってからがいいかなと思ったの。
2006/06/10 22:16:47
未亡人 オードリー
ええと、ボブは【ギルバートかラッセル】。
セシリンは【ケネスかニーナ】希望ね。

私はマリー希望だけど…バラバラね。
統一というからにはあわせたいわ。
でもどっちにあわせたらいいのやら。
(207)2006/06/10 22:17:21
文学少女 セシリア
できた2人だけ、一度投下します。

【ギルバートさん】
昨日、統一占い一歩手前まで行ったのにしなかったことから白寄りです。

>>101には凄く納得できる、けど説得を諦めているのはちょっと……。
あまり狼として考えての吊りではないのが疑問だけど、理由は納得できるので黒要素にはしてない。
村に有利な展開にしよう、という姿勢に感じるので少し白要素かな。

【ニーナさん】
狼予想のオードリーさんからの白判定が個人的には黒要素なんだけど……。
というのも、狼でも安全に黒判定を出せると思う。
狂が黒を出さなかった理由は誤爆を恐れた、など色々推測できる。
でも、狼が黒を出さなかったのは仲間を占っていたのかな? と思いました。
(それ以外に思いつかないだけですが……)
1/3白判定でもその人は吊りにくくなり、灰にいる狼の危険度が上がると思うんです。
だから、黒判定が出てもおかしくなかった、と思っていますので。
単体考察じゃないので申し訳ないのですが……。
(208)2006/06/10 22:19:12
書生 ハーヴェイ
俺が>>172で言った、ラッセルの守護誘導くさい発言見つけてきた。
>>2:71だな。考えすぎかも知れないが、占先守護を仄めかしてるように見えたんだ。

>>206 ケネスさん
占師が襲撃されない限り、俺達は真決め打ちかローラーの選択を迫られる。
ローラーになったとき、パンダは扱いに困らないか?
決め打ちになったときには、いいかも知れないが。

片占は、決め打ちした際、その占師の言動から
ある程度偽判定された者を見分ける事ができるはずだ。
(209)2006/06/10 22:22:33
医師 ヴィンセント
とりあえず、占い先を決めてもらいたいな。

私たち村人としては、占い先以外の人に投票したい。
占い先が処刑されたら笑うしかないからな。

処刑先を決めるためにも、なるべく早く占い先を決めて欲しい。
(210)2006/06/10 22:22:52
見習い看護婦 ニーナ
>>199ギルバート殿
以降の状況を想定して、ということでござろうか。
その点については理解したでござる。
ただ拙者、極端な限定状況の考察はどうにも解せんでござるよ…

>>200オードリー殿
お答え感謝でござる。
一応、希望は確認したかったでござる。
(211)2006/06/10 22:22:59
書生 ハーヴェイ
>>207 ドリーさん
いや、俺は統一でなく、片占希望だ。
理由は散々説明してるから、省くけど。
(212)2006/06/10 22:25:11
未亡人 オードリー
残り時間で灰考察しましょうか。
・ローズマリー
意見をばんばん出しているけど主観強すぎじゃないかしら?
絞り込むのは良いとして外してたら大変よ。
白印象が強いけどね。
・ウェンディ
よく私や他の人に質問はするけれど、自分の意見主張はちょっと弱いような気がするのよねえ。私も人の事いえないけれど。
・ラッセル
マリーの印象が強すぎるせいかしら…
質問は適度に主張はぼんやり。
ウェンやメイと似たような感じに見えなくもないけど。
(213)2006/06/10 22:27:53
酒場の看板娘 ローズマリー
折角促しをもらったから、ハーヴに。
いつも料理をありがとう、今日も美味しいわね。


>>172 ハーヴ
他人の発言を読んだ時、そこからすぐに考えるのではなくて、意味をそのまま受け取ると良いんじゃないかしら。

初日にあなたが占われてしまったのは、コーネさんと一緒で「他人の発言の意図が読めていない」からだと思うの。

メイちゃんとウェンディちゃんはね、あなたと興味があることが全く違うから。でもハーヴは「自分と違う事に違和感」を覚えてしまって、迷宮入りしている感じね。

だから、まずは発言の意図を読み取ってから推理をするといいんじゃないかな、と思うの。

後々の事を考えているのはとても良かったけど、今のハーヴは何をやったら人狼が見つかるか、が分からない感じがするかな。
(214)2006/06/10 22:29:14
旅芸人 ボブ
戻ってきたYO!統一出来そうかNE???
おばはんの希望のローズマリーにミーが合わせれば
昨日の結果と合わせて確定するかもNE!
時間も無さそうだしNE!メガネっ娘は頑固そうだしNE!
【●ローズマリー▼ギルバート】にセットするYO!
(215)2006/06/10 22:29:25
のんだくれ ケネス
質問に答えるぜ
>>128 ラッセル
狂が即効COすることによって、確かに真も引きずり出されるが、狂を真と思い狼も引きずり出される可能性だって高いわけだ。狂だったら様子見してくる可能性があるんじゃねーか?と思ってたな
ギルは疑いを外したわけじゃねーぜ。今日吊り希望に出す予定だったしな。

>>111 メイ
>>>1:268 疑っていたのはヴィン医師・コーネリアス・ギル。その中でより疑わしい人を希望に挙げたってわけさ。それがコーネだった。理由は>>2:107 疑ってる人数人いても希望は1人しか出せねーしな。
つーか、メイはもし俺が逆にヴィンを希望に挙げていたら、「どうしてコーネやギルを外したのか?」って質問にきたんだろうな。
(216)2006/06/10 22:29:40
学生 ラッセル
うわー、いつのまにかもうあと30分?
大慌てで魔法少年ミラクル☆ラッセル、参上!!
(217)2006/06/10 22:30:46
文学少女 セシリア
【魔法少年☆ラッセルさん】
 好 敵 手 の 予 感 。
とりあえず、私に魔法をかけるのは止めなさい。私の魔法防御回数は有限ですので。
主にマナと手札(?)が。

ローズマリーさんとの会話を見ていて、少し黒く見ています。
なんといいますか、真っ向から話し合っていくのを避けているような……。
目立ったり、疑われているような印象を抱かれるのが怖いのかな? と思いまして。
(218)2006/06/10 22:31:11
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/10 22:32:54
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブさん、昨日から疑問ですが、頑固そうってどこでそう思ったの?
2006/06/10 22:33:03
流れ者 ギルバート
>>211 ニーナ
極端ではないと思うよ。コーネリアスが人狼でなければ、現時点で狼は灰に2人いる。灰襲撃は…わからないけど。マリー、ラッセル、俺は(一応)全員灰だからね。残される可能性はあると思う。
(219)2006/06/10 22:33:47
学生 ラッセル
>>32 マリーさん
なんで占い師襲撃を願ってんの?
(220)2006/06/10 22:35:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
占い師、もしくは狂人に一手吊りに使わずに済むじゃない。

それに、占い師ってあんまり発言を読んでいないから、真贋見極める自信がないの。セシリアちゃん人狼、と思っているくらいだから。
(221)2006/06/10 22:36:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/10 22:36:56
未亡人 オードリー
・メイ
私を狂決め打ちしちゃってるのがちょっと気になったわ。
安易な決め打ちは危ないわよ。
狼っぽさは見当たらないけれどね。
・ギル
皆に一番疑われてるようね。
村の方針云々は私も同意したい所だけど、肝心の推理をかわされてる様な気もするわ…
・ケネス
昨日の土壇場状態とその後の結果で白印象が
ちょっと強くなったわ。
ケネス狼に見たらちょっと無理があるかもと思ったの。
(222)2006/06/10 22:36:59
未亡人 オードリー
ふう、とりあえず灰考察は済ませたけど…
簡素になっちゃったわね。

さて、ボブさんが●マリーさんね。
ならば私もセットはこのまま●マリーさんにします。
(223)2006/06/10 22:39:57
文学少女 セシリア
【メイさん】
よく質問を飛ばしている人ですね。
私、そういう人は白く見る傾向にあります。
でも質問を飛ばしているけど、結論を急ぐイメージがあるかな。
>>27の決め打ち発言などからそういうイメージを抱いている、のかも。
質問をよく飛ばしているけど、悩んでいたりするイメージがあまりなく、白く見えてこない。
なんとなく、既に結論があってそこへ辿る為に質問しているようなイメージです。
(これは根拠なしで悪いですが……)
自分の中では白くも黒くもない、といった位置ですね。
(224)2006/06/10 22:40:22
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに、>>2:174(2行目は聞こえないふり)
2006/06/10 22:40:34
学生 ラッセル
>>169 ギルバートさん
言わんとすることはわかるよー。
マリーさんの疑いを晴らす方法は
確定白になるしかないと思ってるから。
ただなんでマリーさんが村側の可能性を高くみてるのに、
僕のことはそんなに推理してないの?どう思ってる?
(225)2006/06/10 22:41:03
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブをなんとなくハリセンで殴った。
2006/06/10 22:41:50
見習い看護婦 ニーナ
>>219ギルバート殿
うむ…その点は納得したでござるが。
ただ今日の占い吊り票の集まり具合からも、
どうも可能性低いように思うでござるが。
何と言うか、あえて可能性の低そうな考察を
していることが気になるのでござるよな…
(226)2006/06/10 22:42:13
旅芸人 ボブは、だがしかし、アストロンの効果は持続中だった!!!
2006/06/10 22:42:28
文学少女 セシリア
……ごめんなさい、ボブさん。

二行目は

『YEAHHHHHHHHHHHHHH!!!!萌えっ娘セシリアたん!』

の部分です。(苦笑
(227)2006/06/10 22:42:38
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに、そりゃあ失敬NE!改めて言われると恥ずかしいNE!
2006/06/10 22:43:27
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブ「な…一晩以上持続してるなんてっ!」
2006/06/10 22:43:37
学生 ラッセル
>>177 メイメイ
いや、明日でもいいし、余裕のある時でいいよ。
リックをどう思ってたかは、人間7:狼3くらいに思ってたよ。
(228)2006/06/10 22:43:48
文学少女 セシリアは、苦笑している。中の人(謎)は爆笑していたけど。
2006/06/10 22:44:09
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブを冷たい目で見た。
2006/06/10 22:44:39
文学少女 セシリアは、それに統一占いに関しては答えたじゃないですか……。
2006/06/10 22:44:43
未亡人 オードリー
ギルバートに吊り票が多く上がっているようね。
ならば私も▼ギルバートに合わせます。
(229)2006/06/10 22:45:02
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリア、素直に笑ってもいいのよ。(微笑)
2006/06/10 22:45:31
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/10 22:46:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/10 22:48:13
学生 ラッセル
そういえばちゃんと吊り占い希望を出してなかった。

●ニーナさん(セシリア、ボブちゃん)
●マリーさん(オードリーさん)
▼ギルバートさん

ニーナさん、マリーさんはこれまで言ってきた通り。
ギルバートさんは、白く見える部分がみつからなかったのと、
万が一ボブちゃんが狼だった場合、狼っぽいから。
(230)2006/06/10 22:48:27
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブ(アストロン中)をとりあえず燃えないゴミに置きにいった。
2006/06/10 22:48:46
書生 ハーヴェイ
>>214 姉さん
いや、俺が占われたのは、俺の発想が危険と言うか読み辛かったからじゃないかな。
だって俺、初日はほとんど誰かに突っ込みを入れるなんて事はしてないし。
突っ込まれた事に対する返答はしてるけど。

それに、「自分と違う事に違和感」があるなら、そこを起点にして推理するのが
俺のスタンス。ここが姉さんと違うところかな。

最後に。俺は他人の発言の意図が見えてないわけじゃない・・・と思う。
裏の裏まで読もうとしてるから、袋小路にはまってしまうのは認めるけどね。
(231)2006/06/10 22:48:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/10 22:49:05
双子 ウェンディ
議事録読み中だけど、
【占い師さん達、結果はすぐ発表できるの?】

★一斉発表が順番きめるかみんなの希望が聞きたいのー!
 ウェンは現状、真贋区別ついていないから一応一斉発表希望なのよ−!
(232)2006/06/10 22:49:09
医師 ヴィンセント
私も一斉発表を希望する。
(233)2006/06/10 22:50:25
書生 ハーヴェイは、笑う事。それは幸せを運ぶと言う事。
2006/06/10 22:50:38
書生 ハーヴェイは、この村に幸せが運ばれてくる事を切に願う。俺の未来の為に
2006/06/10 22:51:11
学生 ラッセル
▼ニーナさんを取り下げたのは、
>>2:114「霊能者でも、自分の吊り投票は狼狙いで使いたいから」
がすごく白っぽく見えたから。
僕はこういうまともな意見にすぐ納得しちゃうんだよな…。
(234)2006/06/10 22:51:12
未亡人 オードリー
スタンバイできてるわよ。
一斉発表希望だけど、一斉するなら
夜明けから少し経った23:05が良いかしら?
(235)2006/06/10 22:51:44
見習い看護婦 ニーナ
>>232
拙者、【一斉発表希望でござる】
(236)2006/06/10 22:52:21
流れ者 ギルバート
時間がないので、ざっと印象推理の灰考察。ノイズになるだけだろうが、一応書いておく。灰はウェンディかメイ&ケネスが狼と予想。

ケネス
印象が強いような弱いような。あらを探せと言われると困るタイプ。ステルス狼なら、やっぱりいい位置。「俺を吊れ」は、そういう発言はできない…と言ってるだけで、俺を吊れとは言っていない。●▼候補は、なんとも無難。

ウェンディ
メイと似ているが、メイより少し後ろに下がっている印象。メイよりも、全体的に疑ってる印象があるかなあ。議事録を読み返せないので、間違ってたらごめん。

メイ
質問をするが、そこを根拠にSGにしようとしているように見える。が、決め打ち発言は白く見える。
(237)2006/06/10 22:52:44
学生 ラッセル
>>232 ウェンディちゃん
一斉希望するよー。
(238)2006/06/10 22:53:14
流れ者 ギルバート
ラッセル
ラッセルとマリーのやり取りを、客観的に見ると、疑い合ってるのは人間同士という思いになる。

ローズマリー
内容寡黙と感じている。リックを情報が引き出せないと吊られそうだったのに対し、マリーには白印象が多いのは変な感じがする。リックへの吊りの主張は、マリーにも当てはまると思うから。ミスリーダーの村側と予想。狼なら上手いよ…。

ニーナ
初日のCOへのためらいなど、狼には見えなかった。質問も、疑問に思ったところをそのまま聞いているように思える。確かに俺の可能性は低いと思う。そこを不審がるのも村側っぽい。●にしておいて何だが、今は白印象。
(239)2006/06/10 22:53:20
文学少女 セシリア
ウェンディさんとケネスさんはあまりよく分からないですね……。
ウェンディさんは段々、印象が薄くなっている気がするので、若干黒寄りです。
ケネスさんは寡黙のような、中庸のような微妙な位置にいると思います。

GS
●ニーナさん>ラッセルさん>ウェンディさん>ケネスさん>メイさん>ギルバートさん○

……と言った感じでしょうか……。
(240)2006/06/10 22:53:32
旅芸人 ボブ
万が一シボンヌするかも知れないのNE!
>>116でお話してない部分も述べておくNE!
セシリア狼で見ると
・セシリア&ギルバート&ラッセル
・セシリア&ウェンディ&ニーナ
オードリー狼で見た場合には
・オードリー&ギルバート&???
・オードリー&ローズマリー&???
一応この辺も少し観察中なんだよNE!
まぁ走り書き程度に思っておいて欲しいのNE!
少し気にしてるのはウェンの僕への質問の多さNE!
相対的に見てセシリンとオードリーへの少なさかNE!
もうひとつはメイとウェンちゃん活発に意見交換
してるんだけどお互い白を強く見てる辺りNE!
演技派だったらやり手かなぁとか深読みしすぎNE!
ローズのメイ&ウェン村人発言も意図があったら
何かなぁととかNE!
ニーナもセシリンには少し押しが弱めだよNE!
いまひとつ状況に当てはめられるほどの進行具合じゃ
無いのでこんがらがってるけどNE!
(241)2006/06/10 22:54:12
学生 ラッセル
オードリーさんは、みんなからつっこまれてるけど
今日からローラーオッケーなところが吊られて上等な狂人っぽい。
勘違いした理由もどうかと思う。
真なら村の人数構成の把握くらいしとけ!と。
(242)2006/06/10 22:54:16
流れ者 ギルバート
確かに、村側と思う人物を吊るのは変だな。まあ、▼マリーで、あれを言いたかったのもあるので。ここは、俺が狼だと思う人物に変更する。▼ケネス。
(243)2006/06/10 22:55:01
文学少女 セシリア
一斉発表希望です。

23:10くらいが希望なのですが……。
簡素な発表でよければ5分でも大丈夫です。
(244)2006/06/10 22:55:01
旅芸人 ボブは、>>241 読みにくくてゴメンYO!
2006/06/10 22:55:15
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/10 22:55:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>231
ふふ、ハーヴを見ていると、一生懸命背伸びをしているように見えて可愛いわね。

うん、そのスタンスはよく分かるの。
だから、発言の意図を読めてないと指しているの。

あなたは確定白だから、最後にはあなたが村の命運を握る場面もあるかもしれない。

そんな時は相手の発言をよく読んで、裏の裏なんて読もうとせずに、意味をそのまま受け取ってほしいかな。

私を統一占いみたいね、墓下に行く予感もあるけど了解よ。その時はみんなを応援しているわね。
(245)2006/06/10 22:56:04
旅芸人 ボブ
【23:05一斉発表了解YO!】
(246)2006/06/10 22:56:22
文学少女 セシリア
私はニーナさん占いでいきますね。

23:05で決まりなのでしょうか?
(247)2006/06/10 22:57:28
未亡人 オードリー
【23:05】でいいのね。
ならばスタンバイしているわ。

ええと…保留時間忘れないようにしないとね…
(248)2006/06/10 22:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、そういえば。
pt余らせてごめんなさいね。

ついでに。

ボブさんはラッセルかギルバート占いたい、と言ってなかったかな。何故相手に合わせる為に、になったの?普通に狂人に思えるのだけど。
(249)2006/06/10 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
22
25
23
1
18
21
28
20
20
17
0
10
27