人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1518)秋国(自由勤務時間制) : エピローグ
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに殴られ、集会場の外まで飛ばされた。カキーン☆
2006/06/15 23:37:00
教師 イザベラ
>>392
アタシはネタとガチはきっぱりと分けてるからねぇ。
そもそもアタシもネタ系のほうが好きなんだがね。でも逝っちゃってる系は苦手なので、それが全開でできる人は凄いと思っちゃうねぇ。
(398)2006/06/15 23:37:23
牧師 ルーサー
角材を振れ!フレディ!
(399)2006/06/15 23:37:37
逃亡者 カミーラ
>>396 見掛ける度誰かに口説かれてるか、誰かを口説いてるから、かね? まあ、あたしが見掛けた限りじゃ、半分以下なんだけど。他は、知らないからね。
(400)2006/06/15 23:38:02
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディにラグビータックル!
2006/06/15 23:38:09
教師 イザベラ
>>395
たまには悪いところも見せないとねぇ(笑)。
(401)2006/06/15 23:38:39
農夫 グレン
>>399
(びゅおおおおおおおおおお)注:大吹雪
(402)2006/06/15 23:38:45
木こり ダニエル
モルスァ!
(403)2006/06/15 23:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>396
相手が「ケネス」だからかしらねー
(404)2006/06/15 23:39:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、局地的に極寒になってるわねー。。。
2006/06/15 23:39:47
酒場の主人 フレディ
ファー!!!
(405)2006/06/15 23:39:50
酒場の主人 フレディは、吹っ飛ばされて飛んで行った!
2006/06/15 23:40:49
冒険家 ナサニエル
ん。

そろそろおねむだから一応建て主としても挨拶を。
参加ありがとうございましたー(笑)
思うところもあったかもだけど、参加するんじゃなかったぜ、みたいな気持ちにさせてないなら救われます。

苦言・お叱りとかは普通に聞くから、鬱憤溜まってたらミクシとかで水面下でどうぞでございます!いない人は念力で!(笑)
(406)2006/06/15 23:40:59
農夫 グレン
ファーーーー!!!!(涙目)
(407)2006/06/15 23:41:25
木こり ダニエル
>>357

NHKは実況と解説がどうにも・・・。

スカパーはそれ以外のインタビューとか充実してるのがいいねぇ。
(408)2006/06/15 23:42:05
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに感謝した。深々とお辞儀。
2006/06/15 23:42:09
教師 イザベラ
>>406
勘違いで参加しちまったけど(コラ
楽しかったよっ!
(409)2006/06/15 23:43:37
木こり ダニエル
>>372
3回目もしたっけ・・・?(笑)
てかエピまで全く気がつかなかったよ。

[...はシャーロットのほっぺをぷにぷにした]
(410)2006/06/15 23:43:39
牧師 ルーサー
>>406
お疲れ様でした。
そして村建て有難う御座いました。

私は、ナサニエルの行動には特に問題は感じませんでしたが?
楽しく遊ばせていただきました。 
(411)2006/06/15 23:44:08
木こり ダニエル
>>406

みんな一生懸命でめちゃくちゃいい村でしたよ。
久しぶりに充実した人狼をプレイできましたー。ありがとうございました。
(412)2006/06/15 23:44:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルお疲れ様。アタシはじゅーぶん楽しかったわよー
2006/06/15 23:44:53
冒険家 ナサニエル
アンケに書いてない人にも一言ずつ。
マリ、構ってくれて、それから気遣いありがとう。結構癒されるとこあったよ。
ユジンもほんとに大人っぽくていろんな意味で安心感ありました。落ち着く。
カミラは考察凄かった。惑わされない安定感のある視点もってると思う。凄い。
ダニエル。足引っ張ってごめん。次は頑張るよー。
シャロ。なんだかんだ凄い許してくれる人だよね。ありがと。シャロもいたことに気づいたとき、ちょっと嬉しかったんだ、本当は(笑)
イザベラ。凄い白かったです。俺も村人好きだけど、イザベラくらい真っ白になるのを目指したいなって思う。議事録の読み、深い。

俺は今後皆と再会できるかはわからないけど、勉強になったし、楽しかったです。ありがとうね。別に社交辞令でなく。
(413)2006/06/15 23:45:53
農夫 グレンは、とりあえず、ダニーの隣に座ってみた。
2006/06/15 23:45:55
牧師 ルーサー
>>408
68試合、すべて放送しますから。
民放とNHKでチェックを入れ、気に入った試合をスカパの再放送で録画です。

ドイツのみ、問答無用で全試合。
(414)2006/06/15 23:46:15
逃亡者 カミーラ
>>406 十分、楽しめたよ。....下では。初日がああだったっていうのが、何とも悔まれるところだ。
(415)2006/06/15 23:47:08
村長の娘 シャーロット
>>406
村建て乙&お休みなさいですわー。
深夜に発見して吹きましたわ。
久しぶりに秋国節(何それ)を見れて面白かったですよw
(416)2006/06/15 23:47:24
木こり ダニエル
[...はグレンの隣のグレンに]

はーとふりかけはんぶんこ♪なかよしこよしー!
(417)2006/06/15 23:47:31
冒険家 ナサニエル
…ありがと。畜生…甘えてんなまじで俺(笑)
じゃあ、エピ楽しんでくれると幸いです。

寝れなかったらまた顔出すかも。
寝なきゃやばいんだけどね…(笑)
(418)2006/06/15 23:48:03
農夫 グレン
>>417
oO(元ネタわかんねえええ!しかもグレンの隣のグレンてどいつ!?)
(419)2006/06/15 23:48:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>416
この村名はねー...知ってる人は吹くわよねー

>>418
寝れないんだったら棍棒用意してあげるわよー♪
お疲れ。おやすみー
(420)2006/06/15 23:49:23
村長の娘 シャーロット
>>410
何でハヴェで解ってシャロで解らないのー?
蹴ったりしてたのにねー。

エレノア・モーガン・ダニエルで3回かな?<吊り反対
(421)2006/06/15 23:49:55
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエル>>418 また遊んでねー!ありがとねー!
2006/06/15 23:50:07
木こり ダニエル
>>419

なんかのCMだったけど、わしも忘れた。
(422)2006/06/15 23:50:18
冒険家 ナサニエル
村名はミスったんだよー…(笑)
本当は秋の国だったの。

かわんない?そうだね…!<時間もどれ!!
(423)2006/06/15 23:51:03
農夫 グレン
>>422

確実にふりかけのCMじゃね?(笑)
(424)2006/06/15 23:51:11
木こり ダニエルは、農夫 グレンに誤字だ・・・ごじなんだああああ
2006/06/15 23:51:18
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルにリモコンを向けて【早送り】を押した。ピッ☆
2006/06/15 23:51:52
木こり ダニエル
>>421

いや、前のはその村にいるってわかってたしw
(425)2006/06/15 23:52:13
農夫 グレンは、木こり ダニエルに会えてうきうきしている。
2006/06/15 23:52:25
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットになんだかんだで1番同村してるのあゆさんだしねぇ
2006/06/15 23:52:52
未亡人 オードリー
キャー…ごめんなさい
最後の夜だけど全然顔出せそうに無いわ

皆様お疲れ様でした〜

って挨拶だけw

お休みなさいノシ
(426)2006/06/15 23:53:16
農夫 グレンは、未亡人 オードリー、お疲れさまー。おやすみなさーい!
2006/06/15 23:53:51
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/06/15 23:53:58
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに頷いた。
2006/06/15 23:54:13
未亡人 オードリーは、木こり ダニエルに首を傾げた。
2006/06/15 23:54:30
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2006/06/15 23:54:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>426
あら、忙しそうねー(って、アタシものんびりはできないんだけどー)
中身読み間違ってたけど、挑発に乗ってくれて嬉しかったわーおつかれさまー
(427)2006/06/15 23:54:43
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2006/06/15 23:54:45
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを怪訝そうに見た。
2006/06/15 23:54:50
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル>>425 なるほどー
2006/06/15 23:54:59
牧師 ルーサー
おやすみなさいオードリー。

英国紳士によろしく、と、誰かが言っていましたよ。
(428)2006/06/15 23:55:01
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。
2006/06/15 23:55:01
未亡人 オードリーは、教師 イザベラを指さした。
2006/06/15 23:55:07
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/06/15 23:55:18
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに驚いた。
2006/06/15 23:55:25
木こり ダニエル
>>424

ふりかけだったかなーw
振り付けもあったような気がする・・・うーん、思いだせんw
(429)2006/06/15 23:55:36
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに困惑した。
2006/06/15 23:55:41
教師 イザベラは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/06/15 23:55:44
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンにうろたえた。
2006/06/15 23:55:58
牧師 ルーサー
…なにげに、あのバーに出入りしている人間が4人も居たんですよねぇ…しみじみ。
(430)2006/06/15 23:56:21
未亡人 オードリーは、無意味にアクション連打して満足して去っていったw
2006/06/15 23:56:22
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2006/06/15 23:56:25
逃亡者 カミーラ
>>426 お疲れさん。終わるまでにはまだ時間もあるし、余裕があったら、ってところかね。....余裕があったら、05:00 なんて時刻には起きちゃいないか。
(431)2006/06/15 23:57:35
農夫 グレンは、俺も一旦席はずすー。
2006/06/15 23:57:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>430
ルーサーが居たのがかなり驚きなのよね...
秋の字繋がりじゃないのに同村するとはー
(432)2006/06/15 23:57:48
村長の娘 シャーロット
>ダニエルさん
マジデスカ。私も多分そうなんですよね。<同村回数最多
でもダニエルさんの方が前から居る分、違うのかと思ってましたわ。

多分入る村の傾向が近いのかもしれないですね。
(433)2006/06/15 23:58:58
木こり ダニエルは、農夫 グレンを抱きしめた。
2006/06/15 23:59:03
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーおやすみなさーい
2006/06/15 23:59:38
木こり ダニエル
>>433
何言ってるんだ、運命に決まってるだろ。がははは。

[...はシャーロットのほっぺを枕にして横になった。]
(434)2006/06/16 00:01:10
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、アタシも一旦外すわ。
作業に追われてれば更新前にまた顔だすかもだけど(笑

みんなお休み。おつかれさまー
(435)2006/06/16 00:01:18
木こり ダニエルは、同じく退席。今日は更新まで起きてるかなー(笑)
2006/06/16 00:02:35
村長の娘 シャーロット
>>434
調子に乗るなじじいっ!ドカバキグゲー。

何か最初の方で「このノリは・・・どこかで」とか
思って、墓下の「ツンデレシャロストライク」発言で
もしやと思ったら、本当にそうだったから驚きましたの。
(436)2006/06/16 00:03:53
牧師 ルーサー
>>432
このところ、興味をそそられる村が無く…
かといって自分の持っているptは、この後の企画村で使用が決まっていまして…

そこに、丁度良くこの村を見かけたのですよ。

入村してから、もしかして身内村だったのかなと思いましたが、まぁ鍵も注釈もなかったから平気でしょうと…w
(437)2006/06/16 00:04:10
村長の娘 シャーロットは、んじゃ私もお風呂いってきますわねー
2006/06/16 00:04:24
逃亡者 カミーラ
ローズマリーもダニエルもシャーロットもお疲れさん、だ。

週末に出かける予定があったからっていうところに、48 時間で時間帯の限定も無しっていうこの村だったから、ついふらふらと入っちまった。ちょっと、厳しかったね。初回で吊られなくても、先週末でまた迷惑をかけていたかしれないし....見込みが甘かったよ。
(438)2006/06/16 00:10:38
学生 ラッセル
さてさて、神出鬼没のラッセル君だ(どーん)。

皆、お疲れさま、それ以上に言うことはない。
それぞれが、それぞれの愛を育みたまえよ(出た!生意気な態度ww)。

>ルーサー やあ、あの時はどうも。
>寝る人 お休み、またどこかでね!
(439)2006/06/16 00:19:03
墓守 ユージーン
皆さんこんばんは。そしてお疲れ様です。
(440)2006/06/16 00:24:04
牧師 ルーサー
ラッセルも、随分とキャラが違いますねぇ…しみじみ。
(441)2006/06/16 00:24:47
墓守 ユージーン
>>406
いやあ、十分に楽しめましたよ。
聖痕者になったのも初めてでしたし、まとめ役も初めてでしたけど。

皆自分で考える人ばかりなのでものすごくやりやすかったです。
(442)2006/06/16 00:28:30
牧師 ルーサーは、しみじみとシジミ汁を飲んでいる。
2006/06/16 00:30:54
墓守 ユージーン
>カミーラ
あなたと墓下に長く居られてよかったですよ。
考察とか色々参考になりましたし。
吊った本人が言うのもなんですが(苦笑)
(443)2006/06/16 00:31:03
墓守 ユージーンは、びゅおおおおおおおおおお)注:大吹雪
2006/06/16 00:31:42
墓守 ユージーン
ラッセルも最後の追い込みがすごかったですよね。
>>7:29
「諸君」ってのを見たとき
探偵キター!って感じでした。
(444)2006/06/16 00:34:16
逃亡者 カミーラ
そもそも、何でそこに、しじみ汁があるんだか....

>>443 参考に、なったかね? それは幸い。あたしはユージーンの人の読み方を、どうにかものにしたいところだね。
(445)2006/06/16 00:35:06
墓守 ユージーン
>>445
俺はカミーラみたいに状況からぱっと考察するというのが出来なくて。ずーっと課題にしてるんですが(遠い目)
(446)2006/06/16 00:36:52
教師 イザベラ
しまったしまった、寝落ちかけていたよ。
さすがに終了間際に起きてることは無理だから、これでサヨナラだねっ!
みんな、楽しかったよっ!
(447)2006/06/16 00:38:18
墓守 ユージーン
>イザベラ
お疲れ様でした。頼もしかったですよ。



DVDが出来ても送らないでくださいね。
(448)2006/06/16 00:40:22
牧師 ルーサー
さて、私もそろそろ限界です…
100発言までいけなかったのが悔やまれますが、本日はこのへんにて…

御一緒してくださった皆様に、感謝を。
閉鎖前に、またどこかの村でお会いできることを祈っています。

では……
(449)2006/06/16 00:41:13
教師 イザベラ
>>448
遠慮はいらないよっ!
アタシも新しい相手を探したいからねぇ。新作DVDはユーさんには優先的に送っておくよっ!(笑)
(450)2006/06/16 00:41:36
墓守 ユージーン
>ルーサー
お疲れ様でした。
楽しかったです。

またどこかで。ノシ
(451)2006/06/16 00:42:20
牧師 ルーサー
今回の村は、僕死なずに生きてルーサ〜♪
(452)2006/06/16 00:42:24
教師 イザベラ
それじゃねっ!
またどこかで会えたら、よろしくねっ!
(453)2006/06/16 00:42:34
墓守 ユージーンは、おそるべし。J&Iレーベル…
2006/06/16 00:43:06
逃亡者 カミーラ
おやすみ、ルーサー、イザベラ。再びどこかで相見えんことを。
(454)2006/06/16 00:43:26
墓守 ユージーンは、大寒波襲来!逃げてー!皆、逃げてー!
2006/06/16 00:43:49
牧師 ルーサーは、帽子が飛ぶのを防止しつつ、南風と共にサッと去っていった。
2006/06/16 00:43:50
墓守 ユージーン
それでは俺もそろそろ…
名残惜しいですが。

久しぶりに白熱した村を体験させてもらいました。
皆さんありがとう。とても楽しかったです。
(455)2006/06/16 00:47:54
木こり ダニエル
>グレン

はーとふりかけの元ネタはプリモプエルって奴らしい。
http://primopuel.net/index.html
(456)2006/06/16 00:48:25
学生 ラッセルは、先行して防空壕に非難していた…お疲れさん!
2006/06/16 00:48:30
墓守 ユージーンは、グラスを掲げて一気に飲むとゆっくり去っていった。
2006/06/16 00:48:39
木こり ダニエル
寝る人おやすみなさい。充実した村をありがとう!!
(457)2006/06/16 00:48:48
学生 ラッセル
んじゃ、僕も寝るよ。
閉鎖前にどこかの村で会えたらいいね。
それじゃ、また美少女を探しに転校するとしよう僕は。
にやにやしつつ…おやすみ〜。ノシ
(458)2006/06/16 00:49:57
逃亡者 カミーラ
お疲れ、ユージーン。頼もしいまとめ役だったよ。
(459)2006/06/16 00:50:00
逃亡者 カミーラ
ラッセルも。....あんまり、そうがっついたもんじゃないけど、ね。ナサニエルを....見習ったら、余計に悪いか。ええと....フレディかユージーン辺りでも見習っときな。
(460)2006/06/16 00:52:54
木こり ダニエル
そういえばセッシーどこいったんだ。
(461)2006/06/16 00:53:01
逃亡者 カミーラ
>>461 宣言通り、っていうことじゃないかい? 気持ちの整理も付かないまま、無理して顔を合わせることもないさ。....少しばかり、残念ではあるけど。まあ、当人の心一つ。仕方無いさね。
(462)2006/06/16 00:59:17
逃亡者 カミーラ
ふぅ....そろそろ、話も尽きた、かね。名残りは惜しいし、いくらでも、引っ張り出したら何か出て来る気はしなくもないけど....

村人側と人狼側とでしっかり組み合った、いい村だったよ。それだけに、迷惑をかけたのは本当に済まなかった。もう少し、上で話をしていたくもあったしね.... とまれ、この辺りで、お別れだ。それじゃまた、いつか、どこかで。

....待っててよ、隊長。そろそろ、会いに行くから....
(463)2006/06/16 01:09:10
逃亡者 カミーラは、荷物と長銃を手に集会場を立ち去った。「さよなら、だ」
2006/06/16 01:09:57
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/06/16 01:11:28
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをじっと見つめた。
2006/06/16 01:34:34
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/06/16 01:49:00
村長の娘 シャーロットは、無残な姿で発見された
2006/06/16 01:53:25
木こり ダニエル
>>462
そこらへんのログ読んでなかったよ。

まー、人狼なんて喧嘩ゲーですよ。
相手を嫌がらせて!胃を悪くさせてなんぼだと思います。ちょっと過激表現ですけど(笑)

その分色々な人に嫌われますけどね・・・。
(464)2006/06/16 01:54:46
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに、素で吹いたw
2006/06/16 01:55:21
村長の娘 シャーロット
シャロでやってみました。(何

んーまぁ、セシリアさんはナサに言いたい事が
あったらエピで言えば良かったかなーと思ったけど
言いにくいのも解るというか何というか。
(465)2006/06/16 01:57:08
木こり ダニエル
そうそう、エピで言いたいこと全部言えばいいと思う。そういう場でしょーたぶん。
(466)2006/06/16 01:58:33
木こり ダニエル
そういえばローズマリー(キャラ)ってすごい久しぶりに見た気がする。

ずいぶん影薄くなったよねぇ。
(467)2006/06/16 02:03:14
村長の娘 シャーロット
>>467
そーですか?
私かなり好きな方ですけど〜
(468)2006/06/16 02:06:51
木こり ダニエル
レベッカ、ヴィンセント、フレディ、ローズ、リック、ソフィー、カミーラ、ラッセル、ヘンリエッタ、ユージーン、ケネス

使ってないキャラ多すぎだ・・・。
審問封鎖までに全キャラ制覇はできないかなー・・・。
(469)2006/06/16 02:07:54
木こり ダニエル
>>468
わしも割りと好きな方じゃのー。

女性キャラはエレノア様を筆頭にαからいるキャラの方が好きだな。
(470)2006/06/16 02:09:13
村長の娘 シャーロット
>ナサ
そう言えば、許すも何も私、怒ってないというか
何というかー。
終わったら、忘れちゃうんだよね(ぉい
何であんなツンケンしてたのかな。
(471)2006/06/16 02:13:14
村長の娘 シャーロット
>>469
ラッセルとケネスが良いですわ〜<リク?
(472)2006/06/16 02:15:13
木こり ダニエル
>>472
リクったって特にRPやらないしなーw
何も変わらないと思う。
(473)2006/06/16 02:18:01
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットツンケンって何?w
2006/06/16 02:18:15
村長の娘 シャーロット
>>473
顔が違うだけで随分違うですの。(そこかー笑

ツンケンはツンケンですよー。
(474)2006/06/16 02:21:57
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに、ちゃんとデレもしてあげなさいね。
2006/06/16 02:26:00
村長の娘 シャーロット
セシリアさんの件に関してはー
この村ではナサの発言力が
他の村より大きかったと思うんだー。

ナサのこと知らない人は何も思わないかも
だけど、知ってる人は気を使っちゃったかなと。
私も使ったし。ただ使う方向を間違えたっかなーみたいな。
ナサ的には作戦でも、表では作戦ととれなかったって
事じゃないかなー。上手く言えず。もぐもぐ。
(475)2006/06/16 02:26:07
村長の娘 シャーロット
そういえばデレの方は一切してませんね!(笑
(476)2006/06/16 02:27:06
木こり ダニエル
>>474
あなたの趣味がとてもよくわかりました。
(477)2006/06/16 02:28:54
村長の娘 シャーロット
>>477
えへへへ。
いや、いつも言ってると思うのですが・・・
顔グラ大事です!(笑
(478)2006/06/16 02:31:19
木こり ダニエル
>>478
ベンジャミン髪の毛隠せばイケメンだと思いませんか?
(479)2006/06/16 02:33:27
木こり ダニエルは、顔グラは確かに大事かも。
2006/06/16 02:34:04
村長の娘 シャーロット
でもどのキャラやってる時も結構好きですけどねw
(480)2006/06/16 02:34:15
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル>>479 思わない。(きっぱり
2006/06/16 02:34:58
木こり ダニエル
おかしいなぁ・・・。絶対ベンジャミン若いころイケメンだって。キモスってのは先入感だと思うんだけどなー。
(481)2006/06/16 02:38:36
村長の娘 シャーロット
>>481
昔は昔、今は今ですわ。
(482)2006/06/16 02:40:42
木こり ダニエル
>>482
納得です。
(483)2006/06/16 02:41:52
村長の娘 シャーロット
大体、ケネスでさえ髭剃れって言う人ですわよ、私・・・
(484)2006/06/16 02:42:11
木こり ダニエル
>>484
ケネスはヒゲがあるからいいんですよ。

ベンジャミンもスキンにすれば人気上がると思うのに。薔薇とかそっち系に・・・。
(485)2006/06/16 02:43:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、。oO(あら、なんかいいムード? (コソコソ出歯亀) )
2006/06/16 02:46:05
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/06/16 02:46:25
村長の娘 シャーロット
そろそろ限界なので寝ますわ。

皆さんありがとうございましたですわ。
すぐ感情むき出しになる人でごめんなさいね。

後、イザベラさんは前世と同じで一回狼やってみて
欲しいですよー。楽しいと思いますよー。

んじゃまた何処かで会ったらよろしくーノシ
(486)2006/06/16 02:47:00
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/06/16 02:47:27
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットにお疲れ様〜。またどこかで♪
2006/06/16 02:47:59
酒場の看板娘 ローズマリー
...なんか抱きしめられてるしw
シャロお休み、おつかれさまー
(487)2006/06/16 02:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
入れ違いでラッセルとジーンが顔出してたのねー
挨拶しそこねたわー

ダニエルは遅くまでいて大丈夫なの?
(488)2006/06/16 02:52:35
農夫 グレンは、扉の隙間からギラーン!
2006/06/16 02:54:37
木こり ダニエル
>>488
今夜は寝られそうにないです。

いやー、やることやっちゃえば寝られたはずなんですけどね・・・。起きてるとサッカー見ちゃう。

サッカーの試合と試合の合間の45分くらいでこそこそやって6時以降にWRYYYYYとやっちゃおうかなっと。

ってことでイングランド戦終わったんでちょっと離席。ごめんねローズ。更新間際にマタ来ます。
(489)2006/06/16 02:54:38
農夫 グレン
あああっ、シャロが寝ちゃった…。
話がちっとも出来なかったー。ぐすっ。
(490)2006/06/16 02:55:06
木こり ダニエル
うわああ、グレンも来たのに・・・行かなくては・・・
(491)2006/06/16 02:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはーい。いってらっしゃーい
でもってグレンじゃない、こんな夜中にー
(492)2006/06/16 02:56:06
農夫 グレン
いってらっしゃーい♪
気にすんなー。
(493)2006/06/16 02:56:20
農夫 グレン
中の人がパン焼いてるから眠れないの。(笑)
(494)2006/06/16 02:56:45
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/16 02:57:08
農夫 グレンは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/06/16 02:57:16
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがアップルさんだわねーw
アタシも今日は5時までが勝負だわー

サボってたツケが。。。 orz
(495)2006/06/16 02:57:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレン、増やされても使えないわよぅ!
2006/06/16 02:58:02
農夫 グレン
お仕事頑張れ。超頑張れ。(笑)

なんでこんな時間にパン焼いてるんだか…。
眠いぜええええ!!
(496)2006/06/16 02:58:23
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー「いやあ、飴食べて疲労回復♪と思ってw」
2006/06/16 02:58:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかリアルが落ち着いたんなら寝ればいいのにw
思い立ったが吉日ってやつ?

ろくにお金にならないお仕事なんて
          @・ω・)ノ⌒・ ポイ
したいなー
(497)2006/06/16 02:59:37
農夫 グレン
やっぱね、色々落ち着いたら、やりたいことをやっちゃいたくなってさぁ。(笑)

仕事はお金だけじゃないんだぞっ!
経験だっ、人生経験っ!(白目)
(498)2006/06/16 03:00:46
酒場の看板娘 ローズマリー
白目剥いてるわよ?w

焼きたてのパンってイイ匂いするんだろーなー
食べに行きたいわーw
(499)2006/06/16 03:02:03
農夫 グレン
おーいーでー。おなかいっぱい食べさせてあげるよー。ひひひひひひひ。
(500)2006/06/16 03:02:52
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちかとゆーとー

こ っ ち 来 て ☆

ジーンもこっちにいるみたいだしー
(501)2006/06/16 03:03:42
農夫 グレン
あれ?近いんだっけ?
いいなぁ、行きたいなあ。
ユジンの中身とかどーでもいいんだけど。(ずばり)

ゆぐくんかわいいんだろうなー。と勝手に妄想。
(502)2006/06/16 03:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>437 ルーサー
企画ってケネ争ねー。リアルタイムヲチしようかしら?

>>467 ダニエル
ローズ少ないかな?
アタシはしょっちゅう会ってるんだけど...
オードリーやイザベラが遭遇率低いかなー
(503)2006/06/16 03:06:11
農夫 グレンは、ゆぐくんの中身は男子高校生くらいだと思ってたことは内緒。
2006/06/16 03:06:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>502
なんか口ぶりからすると近いみたいねー
どのくらい近いかわかんないけどー

ゆぐくんはヒッキーなのでお見せできません☆
(504)2006/06/16 03:07:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、残念。なっちより年上だわー
2006/06/16 03:07:39
農夫 グレン
林檎も箱入り果物なので触れることはできません☆
(505)2006/06/16 03:08:04
農夫 グレン
ナサより年上なのか!?
それはびっくりな事実。

まあ、おいらのほうがかなり上だけどもねー。(遠い目)
(506)2006/06/16 03:08:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ショーケース入り?
なんて高級品なのー!?w
(507)2006/06/16 03:09:32
農夫 グレン
もう、つやっつやのテッカテカですから。<箱入り林檎

誰も食べずに腐っちゃったりするんだけどね!うわああああん!!
(508)2006/06/16 03:10:21
酒場の看板娘 ローズマリー
残念なことに上なのよー
精神年齢殆ど差がないとゆーか、アタシのほうが下っぽいけどw

多分ジーンよりは下だと思う。うん。
(509)2006/06/16 03:10:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、指先で突かれたらそこから腐る?
2006/06/16 03:10:47
農夫 グレン
ユジンくんは俺よりはるかに上だから。だいじぶ。うん。

ナサとローズは同い年くらいかと思ってたー。
(510)2006/06/16 03:11:26
農夫 グレンは、そーだよ、酸素に触れるだけでしゅわしゅわしゅわって。
2006/06/16 03:11:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そーなんだー

まー、中の人情報のリークはこのあたりでストップしましょーかw
(511)2006/06/16 03:12:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、それ、蒸発してるww
2006/06/16 03:12:45
農夫 グレン
おーけー。(笑)<中の人リーク

しっかし、こんな時間まで起きてて平気なの?
俺明日死んでるぞ、きっと。
(512)2006/06/16 03:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
タイムアップまでにやり遂げたら後寝られるのー
自宅作業の強みw 村も終ったしねー

余裕があったらアイコン絵でも描いてるわ、多分...
(その前に作業やらなきゃだけどー)
(513)2006/06/16 03:15:18
農夫 グレン
お?ローズ画に期待☆

なんてーか、こんなにがっつり審問にのめりこんだの、久しぶりすぎ。
こんなに大変だったのは、初めてかも。
やっぱ強ぇえなぁ。(ため息)
(514)2006/06/16 03:16:38
農夫 グレンは、「うわああ、ptがあああ!!4444!」
2006/06/16 03:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
皆凄かったからねー...
アタシは毎回ガッツリやりこむけどー
こんなに「勝てねええええ」って感じたのは久しぶりかもだわー

グレンもかなり話すほうねー
審問なくなる前に同村できてよかったわー
(515)2006/06/16 03:19:23
農夫 グレン
俺なんかしょぼしょぼだよ。全然喋れてない。
もっとまともなリアル環境で、村人同士で叩きあいたかったんだけどね。君とは。

情報多いほうがいいだろ、とか思って、軽い気持ちで狼希望したのがいけなかった。(笑)
しかも通ると思ってなかったし。
(516)2006/06/16 03:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
村人暫く希望出してないなー
大抵占とか狼とかランダムでやってるー

狼はねー
情報は多いけどだからこそ動きにくそうでなー
アタシ狼苦手だしねー
(517)2006/06/16 03:24:30
農夫 グレン
そうなんだ?
ローズが狼やったら強そうだよ。絶対。

リアル仕事が忙しいもんでさ。
きっとこの村じゃまともに議事読まずに参加なんて、めっそうもないことだろうなあ、と思ってたから、迷わず狼を(笑)

も一度きちんと読み直して、身につけておきたいこと、いっぱいあるなぁ。
(518)2006/06/16 03:26:39
酒場の看板娘 ローズマリー
灰との相性次第かしらね?
4回やって1回しか勝ったことないー

グレン忙しそうだもんねーそこばっかりはなんとも...
9月までに余裕ができたらまた同村したいわねー
(519)2006/06/16 03:29:18
酒場の看板娘 ローズマリー
。。。気がつけば一時間もこっちにいるし。。。
そろそろ作業に戻るわー

グレンも余り夜更かししないほーがいいわよー
(520)2006/06/16 03:30:57
農夫 グレン
是非とも同村したいよー。
参加表明するから、お願い。って感じ(笑)

教科書の偉人さんたちばっかだったし、この村。
それだけでもありがたいけど、ローズと一緒できたのは、ほんと嬉しい♪

俺は狼3戦3敗だからさ〜♪あはあはあは。
(521)2006/06/16 03:32:00
農夫 グレン
おうよ、お互いにね(笑)

仕事がんばれーノシ
(522)2006/06/16 03:32:22
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ企画たてたら水面下で連絡するわ☆

更新前に戻れるかわかんないからー
ダニエルにも、お疲れ様ー ノシ

じゃーねー
(523)2006/06/16 03:34:50
農夫 グレン
ふう…ひとりになってしまった。
つーか寝たい。(寝ろ)

いっこだけ言いたいことが。

このあと来るかもしれないダニーへ。
(524)2006/06/16 03:41:42
農夫 グレン
ダニー=おちゃたさん、ってすげーびっくりした。
ええええええ!?マジすか!!って。

俺『ある狂信者の日記』読んでたので。(笑)

あたち、あたちいたいけな幼女なのにー☆とか言ってたあのジェーンが…orz
(525)2006/06/16 03:43:18
農夫 グレン
ほんとにありがたかったです。
あんまり赤ログで喋らなかったことで、お互いの思考を制御することなく、フットワーク軽く発言できたと思ってます。
全部おちゃたさんにおんぶにだっこで…ほんと頼りないLWでごめんなさい。
俺が先に占われておけばよかったよ。
(526)2006/06/16 03:44:42
農夫 グレン
ダニエルが何を考えて、どんなスタンスでいこうとしてるのか、全然わからなかったのが、返ってよかった。
でも、結局触れなかったことでラインができてしまってたんだけどね(苦笑)

もっと落ち着いてやってればよかったああああ!!!(後悔)
(527)2006/06/16 03:46:25
農夫 グレン
俺、手数計算とか襲撃作戦とか、ほんと苦手で…つーか、知らないだけなんですけど。
みんなの独り言読んで、相当凹んだんです、そんなにおかしかったのかー。と。
もう審問やらねぇ、恥かしいー、って思ったけど、やっぱきちんと読み直して勉強しなおして、もっかい出直してきます。
(528)2006/06/16 03:48:03
農夫 グレン
あと、俺の先生にひたすら言われたこと。

「もっと力抜け。」


はい、ごもっともです、(笑)

もっと楽しむってことを大切にしなきゃなぁ、と。
って、堅苦しく考えてる時点でダメだんだろうけど!!
(529)2006/06/16 03:49:09
農夫 グレン
胃が痛すぎて、結構なダイエットになった村でしたけど、楽しかったです。
迷惑かけたかと思うけど…ありがとうございました。(ぺこり)

敢闘賞とかくださって方々、ありがとう。
ヘタレな俺を褒めてくれて、感謝です。
(530)2006/06/16 03:51:01
木こり ダニエル
グレエエエエエエエエン!!

ある狂信者の日記とか古いネタもってきすぎだー!!ww
(531)2006/06/16 03:51:39
農夫 グレン
Σはあああっ!しまった!

mixiの日記に書くことがなくなってしまうう!!


つーわけで、あとはパンをオーブンに入れるだけになったので、一休みしますですー。

みなさん、お疲れ様でしたー!
(532)2006/06/16 03:52:01
農夫 グレン
あ、ダニー、きたーー!!!w
(533)2006/06/16 03:52:15
農夫 グレン
だって、あの村大好きなんだもん。(笑)
(534)2006/06/16 03:52:39
農夫 グレンは、木こり ダニエルに感謝した。
2006/06/16 03:53:42
農夫 グレン
もう4時じゃん…orz

ダニー、寝ないの?
(535)2006/06/16 03:54:30
木こり ダニエルは、農夫 グレンに涙した。りんごさんね、絶対忘れない。
2006/06/16 03:54:52
農夫 グレン
えへへ。(てれてれ)

また一緒に遊んでねー。
ほんとにありがとでしたー!
(536)2006/06/16 03:55:28
農夫 グレン
んじゃあ、俺は寝ますー。
おやすみーノシ
(537)2006/06/16 03:56:09
農夫 グレンは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/06/16 03:56:20
木こり ダニエル
おれの作業はパンに例えるなら!まだ捏ねる前の生地すら作ってない段階なんだー!(パン作りどうやるかしらないw

寝れない・・・。
(538)2006/06/16 03:56:23
農夫 グレンは、「ついでにハリセンしといたw 鬼ヅモ聖痕者め!w」
2006/06/16 03:56:47
木こり ダニエル
おやすみグレン。ゆっくり休みなさい。
(539)2006/06/16 03:57:04
農夫 グレンは、木こり ダニエルをなでなでした。俺は限界だw
2006/06/16 03:57:27
木こり ダニエル
>>526

本当はもっと和やかに雑談したかったんだけどねー。本当こっちもログ読み、自分の発言で精一杯だったよー。

でも基本的に赤ログは最小限の行動の話し合いと雑談がベターだと思います。変に深く話し合うと結構表の行動で矛盾でたりするんだよねー。
(540)2006/06/16 03:59:36
木こり ダニエルは、また更新前にでもー。
2006/06/16 04:01:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary