人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : 3日目 (2)
お尋ね者 クインジー
結構やばいなぁ……●ちょび、▼スネークのどちらかは該当しそうだ……。
(*62)2006/06/11 13:13:14
牧師 ルーサー
時刻表見るついでに来たよー
コーネリさんの答えたいけどまともな表向きの長文打つ時間がないなw夜答えられるといいんだが…答えたところで変更になるとも思えんがね。

●は私になりそうだなあ。なんてったって怪しいもの。占いたいっつってた+地雷?の村長か、中庸占いたいの言葉そのままにレベッカにでもならない限り、恐ろしい子はお嬢辺り占いたがってないから牧師になるかと。つうか、独断炸裂でもしないと世論は●牧師だと思うね。
ついでに、ここで地雷は逆に避けてくるかもしれんな。いい加減白確も辛いだろうし、向こうも一人は黒当ててかないとつらかろ。

▼スネークは他の票次第だけど、人に見えるって話も見られるから、卍が多数票で忌避さえされなければ大丈夫なんじゃないか?と思うがね。黒狙いの意図にも反するし。

まあ●私はともかく▼スネークはつらいな…。
ぶっちゃけ●牧師で黒確になったら楽しそうとか思っている牧師がここにいる(くたばれ)
(*63)2006/06/11 13:53:21
お尋ね者 クインジー
黒確定ってそれはそれで誰が真かわからない占い師ローラーになるんだよな。
(*64)2006/06/11 14:09:32
牧師 ルーサー
そうだね。カオスだよw
ボブ、ケネス黒、ネリー白でもそれはそれで明日はカオスになるだろうしねwそこで禿が食えたら素敵じゃないか?w

ていうか黒確定wktkは個人的に表でノイズ撒けばいいじゃん、おおげs(ry
ごめん戦況考えて無くてw

んだらば牧師は出かけます。
(*65)2006/06/11 14:22:35
お尋ね者 クインジー
いってらっしゃーい。
(*66)2006/06/11 14:32:25
お尋ね者 クインジー
ちっと時間できたんで今日の占い希望・中間発表。理由は右にアンカーつけといたぜ。

未亡人●雑貨屋○なし ▼クイン▽なし  >>59>>58
村長☆●未亡人○エッタ▼牧師 ▽クイン >>92
クイン●エッタ○未亡人▼マンジ▽雑貨屋 >>110
牧師 ●エッタ○未亡人▼マンジ▽未亡人 >>133>>134
ボブッ●未亡人○なし ▼なし ▽なし  >>144
雑貨屋●牧師 ○エッタ▼マンジ▽村長☆ >>163>>164
コーネ●牧師 ○エッタ▼マンジ▽クイン >>191

未提出は……ケネス、ネリー、ベン、トビーの各役職者。マンジ、あとエッタ?エッタが未提出なのはちと意外だが、まぁ【リアル大事に】だな。昨日は占い師真贋を出してくれているし。

●はエッタ、未亡人、ルーサーが同票か。○まで考慮するとエッタ、未亡人の順。確かボブの前にトビーの発言(中庸希望)があったんだっけ。
▼はマンジがダントツで続いて俺とルーサーか。▽入れると俺が二番目。
(198)2006/06/11 14:47:08
交易商 ベンジャミン
多弁の方が判定割れやすい?
そうだろうか…
3人の狼がそれぞれどの位置にいるか、次第ではなかろうか。
この村に多弁占い寡黙吊りの法則は適合するのかな?
2日連続白確定したこと、グレンさんが襲われたこと。
自分が狼だったらどうしているか。。。
2006/06/11 15:11:43
未亡人 オードリーは、すっきりした顔でやってきた
2006/06/11 15:24:42
未亡人 オードリー
未亡人よ。
みなさんごきげんいかがかしら。

あたしがいるのがだいたい昼間だから、あんまり
みんなと絡めてないのね……。
今日の夜はこれるかどうかわからないわ。

さーて、議事録読んでくるわよん
(199)2006/06/11 15:28:46
未亡人 オードリー
うーん、そういえばみんな今日の襲撃結果って、2日目のうちに予想とかしてたかしら?

差し支えなければ、聞いてみたいわ。
(200)2006/06/11 15:49:50
未亡人 オードリー
>>200
あたしは予想っていうかしら、漠然と能力者に襲撃がいくんじゃないかと思ってたわよ。
占い師3人、結社トビー、霊能者ベンベン。
正直グレンは忘れてたわ(ぁ
今考えてみたら、結構選択肢あったのよね。
占い師3人の誰かを襲撃しなかったのは、真占い師を
狼もわかっていないから。
残りはグレン、トビー、ベンベン。
ベンベンは、守護がついてる可能性がある。
狼はトビーに守護がついてる可能性があるとでも、
思ったのかしらね。
まあグレン襲撃は無難だったというのと共に、果敢に襲撃できないといっていう狼の性格がでたものだと
あたしは思うわ。
(201)2006/06/11 16:06:07
未亡人 オードリー
この襲撃を受けて狂人は白を出した。
ここから考えられることってあるかしら。
(202)2006/06/11 16:10:16
未亡人 オードリー
>>201
そういえば、真守護わかっててそこに守護がいる可能性も考えたってのが抜けてるわね。
だとしても、その上でねらっていくこともできない狼なのよ!
きっと慎重な人なんだわ。
(203)2006/06/11 16:12:27
お尋ね者 クインジー
鳩から。

>>200オードリー
予想はしたけど対処できるわけじゃないからなあ。誰を守るかは守護におまかせで。
可能性があるとしたらベン、トビー、グレン、あとはコーネかな。
ローラーの話が出ているのに占いを狙うってことはないと思った。仮にやってくるとしたら占われそうな多弁の位置だね。でも、それもよほど切羽詰まってなければないと思う。

ベンは守護GJがありそうだよね。賭に勝てばでかいけど、いきなりやるかなと。
トビーは食われても狼が結社騙りして、先に吊られたら意味ないし。騙りなければただの確定白だし。(もちろんまとめ役として感謝はしてる)
コーネはありうる。食って占い真贋を伸ばすことができるからね。守護もつきにくいだろう。
グレンは一番ありうる。守護がついて役職者(≒ベン)が襲撃されたら戦犯ものだ。わざわざ守るかなと。狼としては無難かな?

実質コーネとグレンの二択だと思った。
(204)2006/06/11 16:14:35
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2006/06/11 16:19:41
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリー、お疲れ様ー
2006/06/11 16:20:07
未亡人 オードリー
>>204
あー、そっか。占い先襲撃ね。
たださ、2日目って●コーネ、▼コーネかなり
あったわよね。
そんなコーネを襲撃したって、狼にあんまりうまみが
ないと思うのよね。やっぱり狼は狂人に黒出し期待し
てたんじゃないかと思うわけよ。

反応ありがと。
(205)2006/06/11 16:20:29
未亡人 オードリー
>>203
真守護じゃなくて、真占い師だわ。
(206)2006/06/11 16:20:59
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーのハトにお酒を飲ませた。「クインジーおつかれ〜」
2006/06/11 16:21:15
お尋ね者 クインジー
鳩からだと時々act間違うんだよなぁorz
(207)2006/06/11 16:21:27
お尋ね者 クインジー
>>205オードリー
あ、なるほど。真狼は判定割れないよな、確かに。判定割れたら3>4の吊りに回して真贋確認。4>5で狂を吊る、と。5日目で9人中狼3匹、占い師2人のうち真贋つかなくて上出来ってとこか。
鳩からなんで適当考察だが。
(208)2006/06/11 16:30:20
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリー、動物に酒はどうなんだろう。
2006/06/11 16:31:55
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーこれから結婚式の2次会ー。酒は控えるですよ。
2006/06/11 16:33:35
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーのハトが片目を負傷していることにきづいた
2006/06/11 16:51:35
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/06/11 16:51:45
未亡人 オードリーは、ご飯をたべるため、会場をさった
2006/06/11 17:01:44
未亡人 オードリー
またあとでくるわ。
(209)2006/06/11 17:01:45
お尋ね者 クインジー
なんとか●エッタにもっていきたいね。上の●▼希望一覧は小手先技だが……無駄ではないと思う。ボブからは信頼を得ているのでライン形成か。しかも先方からなのでローラーにならなかった時に生きてくる。
(*67)2006/06/11 18:06:31
お尋ね者 クインジー
ちなみに表作成で占い誘導の意図ありとか言われたら軽くキレるね。村人視点で作成しているし。

人が作ったものにケチつけるのかと。
(*68)2006/06/11 18:10:49
お嬢様 ヘンリエッタ
こ、こんな時間に…orz
2006/06/11 18:25:28
お嬢様 ヘンリエッタ
君らそんな話したら守護ばれるだろ!!
なんて話してんだよっ!
オードリー黒度UPだぞ?そして冷静に対処せねば…
2006/06/11 18:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はとぼとぼ集会場にやってきた]

お、遅くなってしまったのです…
中間集計まで終わっているのです…
急ぎます…
(210)2006/06/11 18:34:24
お尋ね者 クインジー
>>210ヘンリエッタ
お疲れ様。まあ、ゆっくりじっくりでいいんじゃないかな?
(211)2006/06/11 18:40:48
牧師 ルーサー
ただいもー。まだ表に出れる余裕は無く。
スネーク表作成乙。今日はかなりがんばってるなあ。

>>*68
意図的に見える間違いでもしてない限りそんなこと誰もいわんだろwww表作成で白印象稼ぎとかそういうのはおるかもしれんが。
一人ギレ止めてください><;
クインジーだとまじ怖いからwしゃれにならんwww
(*69)2006/06/11 18:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200オードリー
狼が冒険するならベンおじさま
ちょっと冒険するなら占い師さま誰か
普通にいくならトビーくん
安全策ならグレンお兄さま
って感じですかしら。お二人の答えを見たら、そういえば占い先襲撃もあるのですわね〜と思いましたけど、パンダもあり得るのにあえて占い先にいく必要も無さそうな感じですわ。昨日の時点では全然考えてなかったですわ。
モガ爺黒ならベンおじさま襲撃、コーネお兄さま黒なら占い師襲撃の可能性も高かったと思いますけど、結果的に白だったのですから狼的には結社か白確定でOKだったのではないかしら。
で、守護の性格にもよりますけど、結社を守る可能性もありそうと考えて白確定を喰ったと。本当に慎重ですわね。
(212)2006/06/11 18:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211クイン
さんきゅーですわ♪
お疲れ様なのです。ゆっくりじっくり早足で書きますわねw
(213)2006/06/11 18:49:49
村長 アーノルド
やっほー☆
戻ったよ☆

ちょっといろいろやらなきゃいけないことがあるので
片手間になっちゃうけど、ちょくちょく覗いてるよ☆
(214)2006/06/11 18:50:34
牧師 ルーサー
つうか鳩から長文とかスゴスw鳩から一斉もなんだが、なにそのパズーばりの鳩使いっぷり?みたいな感じなんですけどw
牧師は鳩から発言って時点で既に無理だな。指死ぬw鳩使い尊敬ですよ。
(*70)2006/06/11 18:51:04
交易商 ベンジャミン
[...はバタバタとやってきた]
ど、どうも。こんにちは。
なかなか戻ってこられませんでしたよ…

暫く議事録の海で溺れてきます
(215)2006/06/11 18:52:42
牧師 ルーサー
>>203
狙うことも出来ない狼、か
オードリーは発言の意図が酔狂キャラRPなのか挑発ブラフ作戦なのか素なのか分からんなw
(だからこういう結社は嫌だという風に言ったのだが)
初日にも尻尾出したとか言ってブラフかけとらんかったか?w見事にスルーされておるがw
結局それで希望がヘンリエッタだったわけだからヘンリエッタが尻尾を出したと判断したことになるのよな。

そういやグレン結社を隠してるとした場合の理由思いついた。
狼にプレッシャーを与えるってとこになるかな。
潜伏がおるとすれば吊からスライドされたコーネリアスはまず違う。だとしたら灰に結社がおる。7人に2人だが実質6人に2人。今日占いと吊で全回避しても4人に2人になる。
村もつらいが狼もつらかろ。ローラーで全吊りできるとは限らぬしな。そこからあせり具合を見て、厳しそうなものを黒として狙ってみる…漠然としておるなあ。いると思った潜伏結社がいなかったら士気も下がろうし…。
やはり村長かレベッカなのかなあ。
(*71)2006/06/11 18:55:59
未亡人 オードリー
どーもエッタに目をつけられている気がする・・・
2006/06/11 18:58:18
お嬢様 ヘンリエッタは、二人ともおかえりなさいませですわ〜!
2006/06/11 19:01:22
牧師 ルーサー
人が増えてきよったな。遠目に眺めているか。

そいえばスネークは結婚式潜伏ミッションもこなしてきたのかな?お疲れ様だよ。
ブーケの奪取はできたのかな?w
(*72)2006/06/11 19:01:52
村長 アーノルド
>>200 オードリー

>>212 エッタと大体同じように思うけど、
>普通にいくならトビーくん
>安全策ならグレンお兄さま
この部分だけもう一つ要素を。

「グレンは守護者の可能性があった」
可能性の多寡はともかく、ゼロではないよね。
なのでトビーorグレンだと、グレン襲撃優先、
という考え方も無いことはないかな、と。

守護の存在はあんまり語るもんでもないと思うから、
過剰に反応してほしくないんだけどね。
(216)2006/06/11 19:06:00
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタただいまだよ☆ 土日は議事があまり深くなくて助かるね☆
2006/06/11 19:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
かちーん☆
それはあえて言わなかったのに!!
つかみんなもう絡むな。頼むから。
2006/06/11 19:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>216村長☆
あー確かにそうですわね。
それだったらショックですけど…

最後には同意です。
もうあまり何も言わないようにしときますわね。
(217)2006/06/11 19:19:47
村長 アーノルド
あ、それから、
>>188 エッタ
村長さんもざっと手数計算してみたけど、
そのパターン
(今日人間を占い、狂人が黒出し、その後も占いは機能)
という前提だと
確かに決め打ちは必要になる可能性高いけど、
何らかの形でラインができるね。

ただし、占いが最後まで機能していれば、の話だけど・・・。
(218)2006/06/11 19:25:25
村長 アーノルド
トビー>>142 は理解したよ☆
たしかに黒発見できないままなし崩し的に占いローラーになると、
最終日場合によっては3-4人の弁論合戦になりかねないね。

ただし、黒狙いだから中庸を、
という部分についてはちょっと疑問。

多弁寡黙中庸、というなんとなくあいまいな(人によって違う)
基準でなくきちんと怪しい部分、は挙げて欲しいと思うよ☆

黒狙いならなおさらだよ☆
(219)2006/06/11 19:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218村長☆
計算さんくすですわ。助かりますの。
占い師さまが襲撃されたなら、残りの占い師を吊ればいいので、なんとかなりそうな気がしますけど、
計算してないので何ともですが。
(220)2006/06/11 19:34:42
隠者 モーガン
むぅ。

議事録がのびんのぅ。
ネタが少ないのぅ。
2006/06/11 19:36:27
村長 アーノルド
>>143 トビー
■6.結社独断について
消極的賛成、だよ☆

灰だらけ、という状況ならともかく、現状では
確定白のコーネリえもん、確定霊能のベンベンもいるし、
好き勝手に決めちゃうぞー、というのはちょっと・・・

ただ、ある程度の独断はかまわないと思う。
「まとめ」役という部分に振り回されないで、
ある程度トビー自身も考えて動いて欲しいしね。
そのほうが人外へのプレッシャーにもなると思うしね。
(221)2006/06/11 19:41:08
村長 アーノルド
>>220 エッタ
うん、手数的には足りるんだけどね。

その場合(占い機能せず、結果としてローラー)
最終日3人(もしくは4人)での大弁論大会、
になりそうなんだよね。

占い師とのラインがあっての決めうち、よりも
やりづらいんだよねぇ。これ。(村長さんは)

まぁ襲撃タイミング、GJの発生、確定白の残り方とか
いろいろ要素があるんで、まだなんともいえないけどね。
(222)2006/06/11 19:45:35
隠者 モーガン
>>222

何故に「最終日3人(もしくは4人)」となるのじゃ?
本当に計算したのかの?
2006/06/11 19:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■5. 灰考察
なんちゅーか、みんな白いのです…

レベッカ
全体的に白い印象です。狼だったら尊敬です。
何度か挙げられていた>>2:300は、確かにレベッカお姉さまにしては適当な感じですけど、揺れ具合は本当に迷っていたのかなとも感じますわ。
あまり印象に残る発言はないのですけど、>>2:542>>2:543は自分でもおっしゃってますがちょっと苦しい気はしますわね。
あとは>>2:48がちょっと言い訳っぽいかなーという印象なぐらいですわ。

アーノルド
>>2:44>>2:59>>2:76あたりのモガ爺との絡みを改めてモガ爺白と考えてみてみると、やはり印象では白いですわね。
しかし狼では言えないかと考えると、狼の方が臆せず言えるような気もしますわ。
若干気になるのは>>2:492を読むと「やっぱりモガ爺吊らなきゃダメじゃん」と考えたくなるかな、と思います。邪推っぽい気もしますわ。村人視点な発言だとは思います。
(223)2006/06/11 19:51:27
村長 アーノルド
あわただしくてごめーん。
ちょっと食事の準備とかいろいろやってくるよ☆

エレノアが飯食わせろって怒ってるー!ヽ(`А´)ノ
22時くらいには戻ってくるよ☆

[...は、ちょっと*離席*]
(224)2006/06/11 19:51:42
隠者 モーガン
正直、灰考察がノイズに見えるお爺ちゃんじゃ・・・
2006/06/11 19:52:43
お嬢様 ヘンリエッタ
(続き)

クインジー
昨日>>2:480などでモガ爺白寄りに見て質問を投げかけているのは白印象。
ただし結局ご自分でもモガ爺吊り希望にしているのは微妙ですが、村人でも仕方ないことだったかなと思います。
あとは>>154>>186など見ると少し考え方に偏りがあるというか、固いと感じました。この辺が狼っぽくはない気がします。

マンジロー
昨日と大差ありませんわ。あれからほとんど発言がありませんので。
言うならば、もうちょっとしゃべって欲しい!ですかしら…【リアル大事に】ですけど。
(225)2006/06/11 19:54:32
お嬢様 ヘンリエッタ
(続き)

ルーサー
一番考え方が理解できます。度々私の言いたいことをおっしゃってたりします。その辺白いというか、狼じゃないといいなと思いますわ。
怪しさはやはり日に日に減っている感じです。
>>2:593などは真剣に考えているように思えますわ。狼ならラインがないことは分かっているので、そんなに考察する必要はないんじゃないかなってところです。

オードリー
占い希望エッタに関する怪しさは消えぬままです。本人も怪しいとはおっしゃってましたけど。
ただそれ以外で特に怪しいと思うことはありませんわ。印象だけなら白いです。
昨日は>>2:204など一貫してモガ爺吊りには反対でしたわね。ここは白いような微妙なような…
今日で印象的なのは>>58>>59ですわね。村人ですぐに>>58>>59が言い出せるかはちょっと疑問です。


貼ろうとして忘れました。昨日の灰考察は>>2:569>>2:572
(226)2006/06/11 19:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
私も夕食離席です!
すみません占吊希望は帰ってきてから。
(227)2006/06/11 19:56:09
のんだくれ ケネス
昨日も洗濯♪今日も洗濯〜♪

いつ、洗濯終わるんだ…orz
仮決定が出るまでにアンケ回答できるように前向きに善処したいと思います(つまり無理ぽ)
(228)2006/06/11 20:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
●村長☆○レベッカ
▼オードリー▽マンジロー

これどう?どうなんだー誰か教えてくれー
2006/06/11 20:25:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわよー。

ケネスお兄さま大変そうですわね。
【リアル大事に】ですわ。

>>224村長☆
村長さまが夕食作る方なのですわねw
エッタ少し涙しましたわ…
(229)2006/06/11 20:32:11
交易商 ベンジャミン
>>142 トビーさんの「多弁だから終盤で不安」という理由での●お嬢様や●未亡人には反対、という意見にアタシも賛成です。
これは個人の好みなのかもしれませんがね。
お嬢様やオードリーさんを占うことに反対な訳ではなく「ここが怪しいから」という理由でなはない、というのが気になるのです。
(230)2006/06/11 20:34:43
交易商 ベンジャミン
アタシは「もし狼だったら…」という理由で占えるのは、多くて2回だと思ってます。これは「白確すれば安心だし」の裏返しだと思うんでね。
また、ただ多弁という理由だけでの占い消費も反対です。多弁には思う存分喋ってもらえば、狼であればどこかで綻びが出てくるでしょう。その時に吊ればいいという考えです。
(231)2006/06/11 20:35:08
のんだくれ ケネス
あぁ、一連のアンケは了解。

■4.<占い師専用アンケ>月曜の決定確認可能時間帯、発表可能時間帯。
決定確認時間は22時以降。
発表は23:15でなんとかなるかな。

無理だったら前もって連絡するぜぃ。
(232)2006/06/11 20:42:42
異国人 マンジロー
鳩から

ソファで寝ると疲れが取れない。と言うかまた道場に帰れなかった。

リアルを大事にしすぎてむらに支障をもたらしてる・・・・・・
(233)2006/06/11 20:42:45
交易商 ベンジャミン
■6. 結社独断について
アタシは反対しません。
トビーさんの出す仮決定に納得できなければ、本決定で変更してもらえるように説得すればいいと思っています
多数決であれば、まとめ役のために結社COする必要もないと思いますし…独断の仮決定から灰の方々からの情報が増える可能性もありますし。
(234)2006/06/11 20:43:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>222村長☆
それは好き好きですわねぇ。
最終日3人は勝率は割と良さそうなイメージですわ。
ただ、自分が残ると(胃が痛くて)辛いのですが…
占い師さまとのラインがあった方がやや推理しやすいですかしらね…んーどうでしょう。
(235)2006/06/11 20:43:52
異国人 マンジロー
これで負けたら戦犯だ!
2006/06/11 20:43:57
お嬢様 ヘンリエッタ
1つ灰考察に書き忘れましたので、質問。

オードリーお姉さま、
>>2:210の「ネリーが狂人なら素直に霊能に騙りそうだもの」っておかしくないですかしら?
それも含めて今の占い師内訳予想はどう考えてますの?
これからアンケ回答予定だったら急かすようですみません。急かすつもりはありませんわよ。
(236)2006/06/11 20:49:35
異国人 マンジロー
みんな
▼まんじろー
のような気がしてならない。でも、みんなからしたら当然だろうな。
(237)2006/06/11 20:53:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237マンジ
それが多いですわよ。
村人なら是非がんばっていただきたいですわ。
無理はなさらない程度に。
(238)2006/06/11 20:55:32
雑貨屋 レベッカ
皆様、こんばんはー。
ちょこちょこ見ながら、未回答の分をまとめてますね。
(239)2006/06/11 20:59:36
異国人 マンジロー
メモ見た
既に四票。


圧倒的ではないか!
orz
(240)2006/06/11 20:59:48
異国人 マンジロー
そして、また修行
(241)2006/06/11 21:04:19
牧師 ルーサー
だから なんでそんな吊りにナーバスなんですか。
吊希望確認しに来ただけなんですか!?
寡黙だからじゃないんだよ、その気にしっぷりがダメなんだよ!(滝)怪しすぎるよ!
村だって知ってるから余計つっこむがな!(滝
2006/06/11 21:07:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240マンジ
マンジローお兄さまは吊られたくないですか?

行ってしまったかしら…
(242)2006/06/11 21:07:25
隠者 モーガン
>>241

おいおい・・・
2006/06/11 21:07:28
牧師 ルーサー
つうかそんな忙しくて議事も追えないんだったらどっちかつうと、墓下観戦きぼんぬとかならないのかなー。とかおもうんだけども。こっちがネガティブ思考すぎるだけなのか?w
どんだけ卍はやる気と時間が釣り合ってないんですか。とかおもうんだけども。修行はお疲れ様過ぎる…
2006/06/11 21:10:27
隠者 モーガン
これって、どれだけ狼に楽な展開なんじゃ・・・
2006/06/11 21:10:36
お嬢様 ヘンリエッタ
お待たせしましたわ。

■1. ●○希望と理由
●村長さま
○レベッカお姉さま

■2. ▼▽希望と理由
▼オードリーお姉さま
▽マンジローお兄さま

本気で黒を狙っていくならば。しかし外していた場合、大変というかエッタ殺されそうというか…そして自信も微妙というか…
オードリーお姉さまは灰の中では一番怪しく思っています。他が白いというのもありますわ。
>>200の質問も意図が読みづらいというか深読みしたくなるような。
村長さまは白印象も多いですが、もっとも狼でもありそうな位置だと思います。
ただ両狼はあるようなないような、という感じですわね。
レベッカお姉さまは残りの中では一番よく分かりません。上手くつかめない感じですわ。
マンジローお兄さまは、個人的なアレなのですが、寡黙狼には負けたくありません。マンジローお兄さま狼で負けたら悔しいからです。
印象では白っぽく、単純な寡黙吊りをしている場合ではないので第二希望ですわ。
(243)2006/06/11 21:10:41
お嬢様 ヘンリエッタは、そして一旦離席します。
2006/06/11 21:11:20
牧師 ルーサー
ごめんねー襲撃する余裕無くて。参加したいって感じだから襲撃も嫌なのかね。どうなんだろ。
2006/06/11 21:11:53
のんだくれ ケネス
■6. 結社独断について
>>198のまとめ(クインジー乙、家に来て妹を(ry…)を見ると
吊りはともかく、占は票を分け合ってる感じだな。
ふむ、1回くらいトビーの独断でもいいぜ。

ただ、今日の占吊りで黒が出ないと占ローラー開始もやむなしなんだよな。
頼むぜトビーorz(余計なプレッシャーをかけるのんだくれ)
(244)2006/06/11 21:13:21
牧師 ルーサー
お嬢!お嬢大好き!とかいいたいんですが!ごめんな!w
すごいうれしいのだが、なんか良心の呵責が!w
(*73)2006/06/11 21:16:05
のんだくれ ケネス
眠くてクラクラして、変な光りがチラチラ見えます。

わぁ、キレイだなぁ…
2006/06/11 21:17:07
のんだくれ ケネス
スネークはレベッカ。
ちょびはお嬢。

何故か狼に女性支援者が…
(*74)2006/06/11 21:19:03
牧師 ルーサー
選挙に勝つには女性支援者の票数が鍵とかそう言うことだったですね!理解しました!^^
って気分なんだがw
(*75)2006/06/11 21:20:08
のんだくれ ケネス
>>243
ぷぅーっ!( ゚3゚)・゚・

お嬢の占吊回答が俺書きかけアンケとまったく同じじゃねぇか!
(*76)2006/06/11 21:21:24
牧師 ルーサー
なにその素でストーカーみたいなのw
またおこられるぞ…w
(*77)2006/06/11 21:23:22
のんだくれ ケネス
>>*75
なんか、この選挙勝てそうな気がしてきたぜ。
(*78)2006/06/11 21:26:21
のんだくれ ケネス
>>*77
まぁ、ストーカーなのは事実だからいいとして(え

ちょっと、ラインがあからさま過ぎるな。
しょうがねぇなぁ…直すか…
まる被りも、それはそれでおもしれぇけど。
(*79)2006/06/11 21:29:34
牧師 ルーサー
>>*78
ヒゲもがんばって当選してくれるとうれしいんだけどなあ…w(何に?)
>>*79
手直し乙w先に出せたら勝ちだったのにな。(だから、何に?)
(*80)2006/06/11 21:35:13
雑貨屋 レベッカ
>>200オードリーさん
2日目の更新前は、襲撃は、グレンさんを高い確率で予想していましたね。次がトビーくんですね。一番襲撃したかったのはベンジャミンさんではないかと思いましたが・・・。
実は、それくらいしか考えてなかったです。
(245)2006/06/11 21:36:03
牧師 ルーサー
ちと戻ってきた。灰考察はまだだorz
襲撃と占い結果の考察はしたんだが…。(なにそのテスト前に掃除しちゃう子)

とり急ぎ、コーネリえもん回答。
自分で言っててよく分からなくなってる感がかなりしてきて意を得ている自信がないのだが。
(246)2006/06/11 21:36:45
雑貨屋 レベッカ
で、今の時点で考えてみると、狼はコーネリアスさんが白、モーガンさんも白、と分かっているわけですから、敢えて占い師や占い先を襲撃してあやふやな疑惑を演出するのではなく、白をハッキリさせて、少なくとも狼占い師と真占い師の見分けをつかなくさせたのかもしれないというようにも思います。狂人はどっちを出すか保証できませんから。
もしパンダになったら、コーネリアスさんは吊られるかもしれないので、灰狼が二人とも本日(3日目)の占いを回避すれば、まだ隠れていられます。実際は白確になったため、状況が2日目とほとんど変わらないというおまけが付いてラッキーだったのかも?

・・・などと想像してみたりしました。
慎重な狼ではないかというのは同意です。でも、隠れる自信がある狼なら占い師の真贋に関わりなくグレンさんを選んだのかもしれないと思います。
(247)2006/06/11 21:37:53
牧師 ルーサー
>>2:603
「判断つかないから吊る」は発言の情報量が少なく、増加も期待できず、白とも黒とも思えないから、という感じの「判断つかない」。まあ寡黙吊りの精神そのものだな。
メタ白の類はこの白に含まないで良いかと思う。
「寡黙であるから寡黙吊で吊られやすい位置にいる某は狼ではない」とかな。ほんとに忙しい狼とかかもしれんし、狙っている狼かもしれんし、手詰まりになるからな。
そんなところになるか。

早い段階においては黒いと思える者がおらぬから、寡黙吊はありなのだろうが、吊りは狼を吊るものなんだから村人と思える人がいるなら相対的にでも黒い方吊ればいいじゃないってことだ。
で、最終的にステルスやら天然怖いになるわけだw…orz

お嬢であるとかオードリー殿であるとかは発言の情報量があろう。この「判断つかない」で吊りには納得できんよ。序盤でも終盤でもな。
序盤ならどちらかといえばそれは占えというわな。終盤なら無理にでも判断つけろというかな。わからんが。
(248)2006/06/11 21:38:13
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカごめんorz
2006/06/11 21:38:18
牧師 ルーサー
もうなんか牧師グダグダだな…worz
(*81)2006/06/11 21:39:07
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーこちらこそすみませんなのです
2006/06/11 21:43:42
牧師 ルーサー
>>2:663
黒狙いで吊った人間が白かった場合確かに村は不利益を被る。だが白と思いながら吊って白が出るよりは後悔の念にとらわれにくかろ?
やや本気の冗談はともかく。黒狙いということはなにがしかの疑いにかかる要素があるわけで。そう言う人間を怪しいと思いつつ残すのは後々煮詰まってきたときにSGにもなろうってなもんなのだ。いきなり「SGになるだろうから吊る」というのはおかしいがね。SG即ち村人なわけだから。
だが村人であろう、と思える人間を残すことは大事だと思うよ。それによって狼の居場所を狭められるからな。
実際今、みんなが白いと言って困っておろう?村もであるが、狼もそうなのではないかな?
この村の狼は嘘かステルスのうまい、いわゆる白い狼のようであるからそうなっておるが、正直な黒い狼であったとしたらどうなるか?
で、吊を黒からやってくと、白い狼は捕まえられんじゃないかってなるが、それを発言とかなにとか置いておいて飛び道具的にとっつかまえるのが占いかなあとか牧師は思っておるのよ。

で、それでステルスこわ(ry
(249)2006/06/11 21:44:03
雑貨屋 レベッカ
>>58オードリーさん
それと、もしよければ、「中庸の多い中でも目立ってるエッタと村長は狼候補からはずしていいとおもう。二人が狼なら果敢に能力者か占い師候補襲撃にいくでしょう。」となるのが何故か、教えてもらっていいでしょうか・・・。飲み込み悪くてすみません。
(250)2006/06/11 21:44:38
隠者 モーガン
>>250

そういや昔、「襲撃先をじゃんけんで決定」とかあったのぅ。ほっほっほっ。
2006/06/11 21:50:07
牧師 ルーサー
■6. 結社独断について
問題なかろ。牧童は村人より情報を一つ多く持っているわけだしな。村からして明らかに不合理なものであれば反対意見も出ようものだ。

まあ本音が牧師の希望が議事精査の上のものでないしという自信のなさから来る丸投げ的なもので申し訳ないのだが…。(最悪)
(251)2006/06/11 21:52:49
牧師 ルーサー
襲撃考察も占い結果考察も長文乙すぎてはじかれた…。orz
どれだけ文章まとめる能力に欠けてるんだ…。
削ってから*出直してくる。*
(252)2006/06/11 21:54:25
未亡人 オードリーは、トコトコやってきた
2006/06/11 22:04:09
旅芸人 ボブ
さて、戻ってきたわけだがッ
今日はまったりしてるな、ともかくアンケ回答とか
済ませるぜッ!
(253)2006/06/11 22:05:55
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/11 22:06:18
旅芸人 ボブ
>>252 ルーサー
分けりゃいいだけじゃねぇのか?
(254)2006/06/11 22:07:01
未亡人 オードリー
はいはーい。
未亡人がきたわよー。
ごきげんいかが?
これないとおもってたけど、きたわよーん。
議事録のびてるかしらね?読んでくるわね。
(255)2006/06/11 22:07:19
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/11 22:07:26
村長 アーノルドは、エプロン姿でもどってきた☆
2006/06/11 22:10:11
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/11 22:13:25
村長 アーノルド
戻ったよ☆

ひさびさに公邸に帰ったらエレノアに怒られちゃったよ☆
(256)2006/06/11 22:13:26
未亡人 オードリー
>>250
レベッカ
これはあたしの考える狼像みたいなもんだけど、
狼が占い師をGJを恐れずに襲撃できるっていうのは、
それだけ決断力があって、アンケ回答とかキッパリ
決められる人なんじゃないかと。
こういう考えよ。
(257)2006/06/11 22:17:22
未亡人 オードリー
>>257
ただ、現状だと真占い師がわかっていないから
単にグレン襲撃って可能性あるから、エッタと
村長狼の可能性まったく捨ててないわよ。
昨日の希望はあの時点での希望だし。
いま考え直してるところ〜。
(258)2006/06/11 22:19:16
旅芸人 ボブ
■4.<占い師専用アンケ>
決定確認可能時間帯:
明日は19:30ごろには一旦箱から確認できると思うッ!
また、22:00過ぎ以降はちゃんと参加できるはずだッ!

発表可能時間帯:
日付更新〜0:00までなら俺は大丈夫ッ!
(259)2006/06/11 22:20:12
村長 アーノルド
あーエッタが結社に見えてきたー。

っていうかそうだったら楽でいいなー。
2006/06/11 22:25:04
牧童 トビー
村長 :●        ▽
雑貨屋:● ○      ▽
牧師 :●●   ▼
未亡人:● ○○ ▼   ▽
エッタ:●●○○○
クイン:     ▼   ▽▽
侍  :     ▼▼▼▼▽

回答者:村長:雑貨屋:牧師:未亡人:クイン:詩人:エッタ
2006/06/11 22:25:29
牧童 トビー
すぐ退席なので表に出ずに消滅。
うーん、侍さんがSGに見える・・・吊るの止めようかなぁ。
2006/06/11 22:27:46
未亡人 オードリー
>>236
ヘンリエッタ
ああ、これまた思ったことをそのままいったのよ。
発言が賢いのがネリーだから。用意周到って言葉が
一番かも。一番狂人がありえないのがネリーだと
あたし思ってるから。
漠然とね。
(260)2006/06/11 22:27:48
雑貨屋 レベッカ
>>257オードリーさん
ありがとうございます。狼に決断力があるなら、という前提があるわけなんですね。
わかりました。「目立ってる→果敢に襲撃」がつながらなくて悩んじゃいました。
(261)2006/06/11 22:32:47
村長 アーノルド
今日も村長さんが占い対象になったら、エッタ結社と見てよさそうかなー。

>>243でエッタ希望出してるし、トビーも正直村長さん占いたいんだろうしね☆

怪しまれる位置にいてゴメンヨ☆
2006/06/11 22:34:23
牧童 トビーは、集会所に現れた!
2006/06/11 22:42:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまーですわ。
作業しながらちらちら見てます。

皆さま飴ありがとうですわ。かなり喉が潤ってますわねーw
(262)2006/06/11 22:43:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>260オードリー
「霊能を騙りそう」って思ったわけではなく、狂人では無さそうって思っただけってことですか?
(263)2006/06/11 22:44:33
牧童 トビー
集計・・・出してないのは、僕と商人さんの他には、侍さんと占い師3人かな?
(264)2006/06/11 22:50:59
お嬢様 ヘンリエッタは、メモの貼り忘れに気づいた。そーりーです。
2006/06/11 22:55:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/11 23:04:31
未亡人 オードリー
>>263
ああ、そうそう。
言われてみればそういうことだわ。
(265)2006/06/11 23:05:02
未亡人 オードリー
>>261
あー、まったくつながってないわね。
自分の考えを言ってるんだけど、みんなにわからないんじゃ意味ないわね。
申し訳なかったわ。
(266)2006/06/11 23:06:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265オードリー
そうなのですか。それなら分かりました。
お答えありがとうでしたー!
(267)2006/06/11 23:07:23
未亡人 オードリー
>>226
エッタ
>>58>>59の発言が村人なら言い出すかって疑問って
言ってるけど、いまいちここがよくわからないわ。
村人なら何故言えないと思うの?
(268)2006/06/11 23:09:07
旅芸人 ボブ
大変お待たせいたしました。
灰考察をドンと投下させていただきますです。
(269)2006/06/11 23:10:43
旅芸人 ボブ
★エッタ
「妖怪」と言われるほど飴を喰らって
発言、質問を飛ばしてその反応から狼を探すスタイル、
エッタのような村人がいると村は活気づくので
その点では感謝というか、好印象だッ!
いい村人なのか、いい潜伏結社なのか
いい守護者なのか、いい人狼なのかは、わからんがッ!

2日目に多弁で判断が難しいとされ、
占い人気が高まっているが、実際その通りだと思うッ
エッタが狼だったら怖いねッ!
そして多弁ッぷりは一貫しているッ

が、エッタが狼だったら、今日は占い機能を
壊しているんじゃないかな。
コーネをスケープゴートに出来るだろうしなッ
エッタが狼なら、占い師3人が揃っている間の
占い希望に挙がりたくないはずだッ!
狼なら将来的にラストウルフになると思われるだけにッ
(270)2006/06/11 23:11:25
牧童 トビー
とりあえず時間だし、仮決定出しておくね。

仮決定【●牧師さん▼クインジーさん】

▼侍さんを外したのは・・・なんか、昨日のモーガンさんみたくSGなんじゃないか? っていう風に思ったからかな。
次点の中で多い人から選んだらクインジーさんになった。
●は、エッタちゃん、オードリーさん以外で多いところから選ばせてもらったよ。
(271)2006/06/11 23:11:29
旅芸人 ボブ
★オードリー
エッタ同様対話中心の人。
日によって印象がコロコロ変動しているッ!
自分が村人じゃないかと思った人間、
たとえばモーガンはキッチリ人間といって、
狼は狼と断言するようなタイプ……だと思っていたが
全体的に揺れ幅があるな、という印象ッ!

狼だけでなく積極的に村人も探している風には見えるな。
ただ、狼は本気で村人探しして吊り回避させるってことは
したがらないわけで、結果が
「村人だと思っていたのに救えきれず、吊られちゃった」
となるのが理想的だろう、となると昨日のモーガンは
まさにそのケースであり、この点はどうにも狼臭く引っかかる。
全体的には、人間ぽいのだが……。
(272)2006/06/11 23:11:44
未亡人 オードリー
それにしても、この中に狼3人いるのよね。
隠れ方がうまい狼だねぇ。
(273)2006/06/11 23:12:02
牧師 ルーサー
げ、すげえトビーwww
(*82)2006/06/11 23:12:47
交易商 ベンジャミン
あー、どうしよう。
狼2騙りの可能性を打ち消せないで居るよ、未だに。
ネリーとオードリーが狼だったら、それもあり得るじゃんとか思ったり。
でもオードリーは白っぽく見えていたり。
んーー
2006/06/11 23:13:46
旅芸人 ボブ
★村長☆
終始村人的発言で、要所要所での発言は決して外さない。
潜在的まとめ役というか、確かな説得力を
各々の発言から感じているッ!
疑わしいところはほとんど感じないな……ッ!

★ルーサー
占い結果が出る前からコーネに、
「白だと思うけど吊りイクナイ!」で絡んでいって、
それをずっと引っ張っている点が印象的で、
あんまり村人ならやらないんじゃないか?と思ったが、
同時に、狼でもあまりやりたがらないんじゃないか?とも思うッ
こういう部分に拘りを見せるのはルーサーの
素のキャラなのではないかと。
(274)2006/06/11 23:14:24
牧師 ルーサー
ほんと恐ろしい子だなあwwどうしたもんかね?w
どっちかというと牧師先に吊ってもらいたいもんだがなw
(*83)2006/06/11 23:14:35
旅芸人 ボブ
★レベッカ
感覚的にはピタリと狼。なんだが、
どこが狼なのか説明してみろと言われると、詰まる。
発言には矛盾は無いが、発言が全体的に、
村人と思われることに力を注いでいるように映っている。
狼側から無いから悩んでいるというより、
村人に対しどうやっていちゃもんつけようか悩んでいる印象。
これは……印象論ッ!?
(275)2006/06/11 23:15:09
牧童 トビー
>>271補足。
(ちなみに「多い」っていうのは、今までに集まったアンケ票のこと)
(276)2006/06/11 23:15:36
のんだくれ ケネス
>>271
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`
(*84)2006/06/11 23:16:04
旅芸人 ボブ
★クインジー
>>149で。以降の印象には特に変化ナシだな……
というか他の発言要素からはイマイチ読み取れないが、
特に引っかかった部分は無いッ

★マンジロー
正直、どうしたものか……
村人じゃないとも、狼じゃないともとれないし……
何を言おうか悩んでいて、もう仕方ないので
自虐ネタに走っているような風に見えるが
この際はっきりと処遇を考えるべきじゃあないのか?
吊るか、最後まで何があっても残すか、をッ!
あ、占いにするのは反対だッ!
(277)2006/06/11 23:17:22
旅芸人 ボブ
マンジローが結社なんですか?
2006/06/11 23:17:52
村長 アーノルド
【仮決定了解】だよ☆
(278)2006/06/11 23:18:17
牧師 ルーサー
>>274
やらないねー。どっちも。
というか前村で、
自分占いネタで推した人がいて、それがすんげ怪しまれて、それに別の人が「SGだから吊りたい」って言ったらそっちが初日吊られちゃってその吊られたのが狼だったってあたりからきてんだよねwデジャブってえの?w
だから卍の自分吊に拘ってる点もその辺で推してる。あやしいよ。と。
2006/06/11 23:18:35
お嬢様 ヘンリエッタ
んー【仮決定了解】
私的にはお二人とも白っぽく見ているので微妙ですわ。
とりあえずお二人の反応を見たいところです。
(279)2006/06/11 23:19:09
牧童 トビー
実を言うと、今回の決定はちょっと相方結社の意見を汲んでみた感じ。
・・・▼の方だけなんだけどね。牧師さんがちょっと黒い。
2006/06/11 23:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー結社じゃないん?
ブラフかな。本決定で私になったら以下略
2006/06/11 23:19:43
旅芸人 ボブ
>>275訂正
×狼側から無いから
○狼側から怪しい点が無いから
(280)2006/06/11 23:20:10
のんだくれ ケネス

   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_) <トビー恐ろしい子…
   `ヽ_つ ⊂ノ
(*85)2006/06/11 23:21:05
交易商 ベンジャミン
>>271トビーさん
【仮決定確認しました】

ちょっと思考のループにはまってしまっていますよ、あたしゃ。
そこから抜け出すために、自分の考えを一旦改めるための材料を探しているのですが…
議事録の海で見事に溺れていたりします……
仮決定前に意見を出せず申し訳ない
(281)2006/06/11 23:21:37
牧童 トビー
白 村長≧侍≧エッタ>レベッカ>クイン≧牧師 黒

実は僕の希望を全面に出すと●▼逆になる。
まあ発言数とか票数的にありえないけど。
2006/06/11 23:22:20
牧童 トビー
本決定時間決定・・・したいけどネリーさんが来てないよっ!
どうしよう・・・
(282)2006/06/11 23:24:30
旅芸人 ボブ
>>271 トビー
●ルーサーは了解、▼クインジーには抵抗アリ、
といったところだなッ
マンジローは多分残しておくと
ずっとスケープゴートにされそうだがッ!
人間かもしれないという希望はないでもないッ!
(283)2006/06/11 23:24:38
村長 アーノルド
>>275
>>280ボブッ

んー?ごめん、ちょっとよくわからんない☆
1.自分が村人と思われたい
2.人狼から怪しい点がないから、というより村人にどういちゃもんつけようか悩んでる
この2つの文章ってつながってる?

あと、2.の文章もいまいちよくわからんないや☆
レベッカが人狼だとすると、他の灰に怪しい点がない、
っていう感じのニュアンスなのかな?
(284)2006/06/11 23:25:13
旅芸人 ボブ
なんかマンジローが狼なら能力者を騙っていそう、
という気もしているからなッ
(285)2006/06/11 23:26:12
牧師 ルーサー
多分昨日の様子からどっちか変わらんでもないんじゃないかなあと思うんだけどねえ。どう反応したものやら。今日はもう表に出ないとおもうがね。
とにかく▼スネークだけでも外しておきたい。
いっそ、載せるか?w
(*86)2006/06/11 23:26:19
未亡人 オードリー
>>144
ボブ
じゃあ狼オードリーはなんでそんな態度とった
と思う?
▼モーガン反対を唱えることで、狼オードリー
はメリットあったかしら?
今の状況みてみなさいよ。みんなあたしを怪しく
思ってるじゃない。
(286)2006/06/11 23:26:21
未亡人 オードリーは、流れぶったぎってごめんなさいね〜
2006/06/11 23:26:57
牧師 ルーサー
>>283
ボブGJ
卍狼だったら能力者騙り「できそうにない」って言いそう…w
(*87)2006/06/11 23:27:37
牧童 トビー
暫定で本決定時間出しておこうかな。
【本決定:22時】
【発表時間:23時20分に一斉】
ネリーさんが無理そうなら変更するかもしれない。
発表を20分にしたのは、前回に霧でちょっと混乱したのを考慮して。
・・・20分て霧は薄かったよね?
(287)2006/06/11 23:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268オードリー
襲撃結果を見て、割と早い段階で出してますわよね。
村人なら襲撃結果を見て、あんなに早く占吊希望を変えられるかなと考えると、私なら無理かなと思うのですよね。
しかし考え方の違いって気もします。
(288)2006/06/11 23:28:41
交易商 ベンジャミン
全く流れに乗れていませんが…
>オードリーさん
>>65で、狂人はコーネさんが黒だと思ったから、白を出した、とおっしゃっていましたが…
あなたが狂人だったとして、コーネさんをどの辺で狼だと感じますか(感じたと思いますか)?
(289)2006/06/11 23:30:57
村長 アーノルド
>>274 ボブッ
あと、質問攻めで申し訳ないけど、
村長☆の「確かな説得力を感じるッ!」発言、よかったらアンカー引けない?
どのへんに説得力?

なんか、やたら信用してもらってるみたいなんだけど
ちょっと根拠薄くない?

ぶっちゃけ村長さんとのラインを作りたがってるように見えるんだけど☆
2006/06/11 23:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定時間了解】

20分なら問題ないと思いますわよ〜。
(290)2006/06/11 23:31:14
村長 アーノルド
という発言をしようかどうか迷い中。
他の人から同様の内容の発言は期待できないよなぁ。

ありえるとしたらエッタくらいかな?
2006/06/11 23:31:37
村長 アーノルドは、牧童 トビー霧に関しては20分なら大丈夫だと思うよ☆
2006/06/11 23:31:57
交易商 ベンジャミン
>>287 トビーさん
20分ならば、霧の影響も少ないと思います。
アタシが結果を発表できたとして…そのタイミングはアタシ自身で決めても問題ないですか?
(291)2006/06/11 23:32:14
牧童 トビー
>>288 エッタちゃん
考え方の違い、というより思考スピードの違いかも?
とちょっと思った。
(292)2006/06/11 23:32:28
交易商 ベンジャミン
>>285ボブさん
ナゼ、マンジローさん狼なら騙りに出ると感じているのですか?
(293)2006/06/11 23:33:12
農夫 グレン
状況はあんまりすすんでないだな

とはいえお侍様はどうしたもんだべか……
2006/06/11 23:35:35
村長 アーノルド
>>274 ボブッ
あと、質問攻めで申し訳ないけど、
村長☆の「確かな説得力を感じるッ!」発言、よかったらアンカー引けない?
どのへんに説得力?

なんか、やたら信用してもらってるみたいなんだけど
自分のことながら、ちょっと根拠薄くない?

言いがかりっぽくて申し訳ないけど、
ぶっちゃけ村長さんとのラインを作りたがってるように見えるんだけど☆
(294)2006/06/11 23:36:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/11 23:36:13
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/11 23:36:37
牧童 トビーは、集会所の風呂に入っていった。(ちょっと離席)
2006/06/11 23:38:40
未亡人 オードリー
>>288
なるほど。あれはパパっと襲撃結果と
自分の狼像を結びつけただけなのよ。
でも、そこに目をつけてもらったのって
エッタだけだっけ?他にいないんだねぇ。
反応ありがとう!
(295)2006/06/11 23:38:58
農夫 グレン
>爺っさま
内容寡黙は
『居るのに議論しない』
→『情報を意図的に隠している』
って見えるだ。
喋っててもネタしか言わないんなら喋ってないのと同義だべ

ただの寡黙とはどっちもどっちだべが、
ここは忙しい人向けの村だで、『忙しい寡黙』にはある程度温情出すきだっただが……
お侍様はなぁ………
2006/06/11 23:39:00
交易商 ベンジャミン
>村長☆
>>2:184のようにおっしゃっていましたが、今日の仮決定で占い先になっていたらどうしましたか?
(296)2006/06/11 23:39:14
未亡人 オードリー
トビー
占いと吊り希望を、再考させてぇ。
おねがぁい。この後だすわぁ。
いままとめてるの!
(297)2006/06/11 23:40:05
農夫 グレン
ローラーは確実だべ、
よっぽどの事が無い限り占い襲撃はないだな
2006/06/11 23:40:21
牧童 トビー
あ、退席前に返事。
>>291
うーん、一応占いの後のほうがいいかな? と少し思ってるけど・・・。
正直どっちがいいかわからないし、商人さんが決めちゃっていいよ。
(298)2006/06/11 23:42:04
牧童 トビーは、>>297 就寝ではなく離席なので、帰ってくるよ〜。
2006/06/11 23:42:23
交易商 ベンジャミン
>>298トビーさん
アタシも占いの後にしたいと思っていました。
同じ意見でほっとしてます
(299)2006/06/11 23:43:11
交易商 ベンジャミンは、アタシもちょっと席外します。戻ってきます
2006/06/11 23:44:05
未亡人 オードリー
>>289
ベンベン
2日目にさ、めちゃくちゃ●と▼にコーネは挙がってた
でしょう?灰に2狼いたとしてもかなりの数だったから
本当に狼だと思ったんじゃないかしらねー。
どこに感じるかっていわれても、あたしコーネのことまったくあやしいとは思ってなかったからねぇ。
答えとしては、「●コーネ、▼コーネがたくさん挙がってたから」
(300)2006/06/11 23:44:19
村長 アーノルド
>>295 ベンベン
この段階での占い回避の必要性は特に感じないね☆

村長さんが白いと説得できる材料もなければ、
他の誰かのほうが黒い、と説得できる材料も、
自分自身の人狼予想に自信もないからね。

むしろここで占い回避して、結果として占い回避できたとしても、
他の人に余計な悪印象をもたれてしまうだけだと思うよ☆

ただし、吊り対象だったら必死であがくけどね☆
ここで白吊りは痛すぎるからね。
(301)2006/06/11 23:50:39
村長 アーノルド
というか、村人が必死で占い回避することってあるんかな?(苦笑)

「絶対ないと言い切れるのかよ!」といわれると、
「そんなんなってみないとしらんがな」としかいえないから、
>>2:184 とは一応言っておいたものの・・・
2006/06/11 23:54:19
旅芸人 ボブ
次から次へとツッコミが飛んでくるッ!!

>>284 村長
印象論だからな、
うまく説明しきれていないかもしれないが、
村人だと思われたいレベッカは、
他の人間に狼を探している、と思わせたい。
で、レベッカは狼を探そうとしているように
見せたいが、他の村人から狼要素を
抜き出してそれを挙げられていない風に見える、
といいたかったッ

あくまでレベッカ単体を見て、
そういう風な印象を持ったつもりだが
暗に他が白いから、というのもあるかもしれんなッ
(302)2006/06/11 23:54:29
雑貨屋 レベッカ
ちょっと外してました、【仮決定了解】です。

トビーくん、占い吊り希望の変更っていつまで受け付け可能でしょう?
出せるか微妙ですけど、どうしても変えたくなったらってことで。
(303)2006/06/11 23:57:35
旅芸人 ボブ
>>286 オードリー
モーガンを庇ったから白印象ってのを
誰も持っていないってことか?
白を庇うのってわりと普通に白的、人間的行動のように
移るんだが……(狼は際限なく村人を残せないわけだからッ)
そうじゃない村人が多かったってとこじゃないか?

だからオードリーが、襲撃理由から
エッタと村長を狼像から外したという行動なんかは
やはり村側なのか?とも。
(304)2006/06/11 23:59:04
旅芸人 ボブ
>>293 ベン
忙しくて自分が寡黙になるのわかっているなら、
序盤での吊りを避けるため能力者を騙らないか?
というだけッ
(305)2006/06/12 00:01:11
村長 アーノルド
>>302 ボブッ!!

なるほど、ただ、

「レベッカは狼を探そうとしているように
見せたいが、他の村人から狼要素を
抜き出してそれを挙げられていない風に見える」

これってレベッカが村人であったとしても同じだったりしないかな?
他の村人から狼要素を抜き出すのは村人も当然やるよね☆
このあたりが「印象論」というゆえんなのかな?

「レベッカを狼としてみたら、こう思えた」
ということで一応納得するよ☆

ありがとうボブ。
(306)2006/06/12 00:01:18
雑貨屋 レベッカ
ボブ>>302は正しいですよー。
まさにその通り。いやホントに村人なんだけれど・・・。それを白く見る人と、狼だと疑う人がいるんだなあ。
みんな観察するどいわ。
2006/06/12 00:01:35
村長 アーノルド
ボブとのやりとり、やりすぎたかな・・・

ライン形成を避けたのがライン切りだ、と思われそうだ。
今まであんまり他人のアンケに口出ししてなかったからなー。

途中でのスタイルの変更はまずいんだけど、もう遅いよねぇ。
このままだと中庸灰のまま最終日までいくかもしれんし、村人失格ぽいよ☆
2006/06/12 00:02:44
牧師 ルーサー
みんな揺れてんのかねえ。(そうでもないよ)占い吊先なんて変えなくていいんだよ。それで村は救われるんだからw
そういや、墓下どうなってんのかしら。
2006/06/12 00:03:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>292トビー
そうかもしれませんわね。
エッタ思考スピード遅めなので耳が痛いのです…

>>295オードリー
やはりトビーくんの言ったとおり思考スピードの違いですわねー。
こちらこそありがとうです♪
(307)2006/06/12 00:03:52
雑貨屋 レベッカ
それと、トビーくんにいつも存在を華麗にスルーされてる気がするんですが。これはなんだろう。はっきり狼と疑われていて、ちょっとでも吊り希望が集まったら即吊りになるのかな?
2006/06/12 00:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさん▼エッタもしくは●エッタには変えないでくださいお願いします(土下座
2006/06/12 00:06:21
村長 アーノルド
あーしかしステルス人狼さっぱりわからんね☆

一番人狼だと困る3人セット
ケネス、エッタ、オードリー

ただし、この3人なら3人とも人狼希望しそうだあぁぁ!

・・・メタやん_no
2006/06/12 00:12:22
雑貨屋 レベッカ
あと、仮決定の「エッタちゃん、オードリーさん以外で」っていうのは、どういう意味があるんでしょうか? というか、これは誰も異を唱えないけど、そういうものなのかしら。
2006/06/12 00:12:46
未亡人 オードリーは、あたしそんなに怪しいのかぁ・・・
2006/06/12 00:14:08
お嬢様 ヘンリエッタ
【一人重役会議】

守護先どーしたら?
もし今日の占いがエッタだったら占い師だよね。
それ以外なら、明日からローラーだからなぁ。
ベンにいくべき??
でもここまで慎重な狼ならベンいかなくね?
それともそのための布石?
灰襲撃はないよねー。占い先もないとして、確率的には
トビー>ベン>占い師
って感じか?
2006/06/12 00:14:42
お尋ね者 クインジー
鳩。酒飲み過ぎた。
【仮決定反対】
俺のとこといい、牧師のとこといい。

全く俺の意見が無視された格好だからな。
(308)2006/06/12 00:14:51
未亡人 オードリー
>>243
エッタ
質問攻めにして悪いわね……。
エッタ殺されそうって言葉があったから。
どうしてそう思うの?
(309)2006/06/12 00:15:38
お尋ね者 クインジーは、頭痛ぇ……
2006/06/12 00:16:43
旅芸人 ボブ
>>294 村長

>>1:258:ローラーでも村有利とは言い切れないという指摘
>>1:672>>1:674:ベンの決定が持つ効果をキチッと明言
>>1:727:奇策的行動に対する村のメリットの指摘
>>2:463>>2:631:ボブの「狂人臭さ」に関する指摘
>>2:492>>2:480への返答、モーガンについて
>>219:トビーの黒狙い、へのツッコミ

まとめなおすとこんなとこかね。
そうそうそうそう、そうやってキチンとラインのこととか
言及して村に対する推理要素を少しでも
多く残そうとするところとか、ナイスよ。
単に予防線を張ってるだけ、ともいえるがッ
(310)2006/06/12 00:17:15
村長 アーノルド
>>308
この反応、クインジー黒っ!?
ルーサー&クインジーの両黒とかありえるん!?

いや、でもさすがにそれはやりすぎで逆に白い!?
いやいや待て待て村長さん、クインジーの顔は確かに怪しい。
だがそれに惑わされてはいかーん!
2006/06/12 00:17:59
交易商 ベンジャミン
>>300 オードリーさん
確かに、2日目にコーネさんの名前はたくさん挙がっていましたね。そしてオードリーさんは、ほとんどコーネさんを気にしていなかった。
アタシの中のオードリーさん像だと、コーネさんを怪しんでいないなら、「そんなに怪しいかしら?」と言いそうなんですけど、そういう発言も見当たらなかったんですよね…
見落としかな?モーガン老に関しては触れていた記憶があるのですが……
(311)2006/06/12 00:21:49
村長 アーノルド
>>310 ボブっ
ありがとう。

材料あってのこと、ということで納得しておくよ。

なんかベタ褒めで照れちゃうね。
<心の底からネタ>嫁に来る?</心の底からネタ>
(312)2006/06/12 00:22:18
旅芸人 ボブ
>>306 村長
うーん、それを指摘されると辛い。そこなんだよ。

レベッカに関して1つ思い当たるのは、
誰かを強く疑うというような行動はしていないこと。
灰考察はしているものの、どことなく希望が曖昧で、
敵を作ろうとしていない。
敵をむやみやたらに作るべきではないのは確かだが、
この部分も、ステルス臭いと感じている。
この辺、村長とは正反対(>>90)だな。
(313)2006/06/12 00:23:37
交易商 ベンジャミン
オードリーさんに質問。
コーネさんを狼だと思った狂人は誰だと思いますか?
占い師考察が見当たらなかったもので…

それから今更な質問をひとつ。
>>1:148でオードリーさんはなぜ「▼ボブ…w」と言ったのかが疑問でした。
ネタだったとしても、そのネタが出てきそうな流れに感じなかったんで
(314)2006/06/12 00:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>309オードリー
あれはちょっと冗談めかして言ったのですよ。
吊って外してたら怒られそう、ってのをちょいひどめに言っただけですわ。
気に障ったら申し訳ないのです。
(315)2006/06/12 00:24:34
交易商 ベンジャミン
>>301 村長☆
回答ありがとうございます。
納得の回答でした。
(316)2006/06/12 00:25:45
村長 アーノルド
>>313 ボブ
あー、なるほどね。

村長さんには、「村人ならではの迷い」に見えている部分が、
ボブには「敵を作りたくない狼の姿勢」に見えるわけか。

わかったよ☆ありがとう☆
(317)2006/06/12 00:25:55
牧童 トビーは、集会所に帰ってきた。
2006/06/12 00:26:42
村長 アーノルド
さて・・・
村長さんはそろそろ帰るよ。
エレノアにまた怒られそうだ・・・。

夕食の皿洗いもしないといけないしね・・・。

[...は、しょんぼりしながら公邸に*帰っていった*]
(318)2006/06/12 00:29:18
交易商 ベンジャミン
>>305ボブさん
んーそうですか?
多忙で寡黙がちになるのがわかっていて騙りに出たら信用を得られないんじゃないでしょうかね。
メリットとしては、早い段階でローラーを開始させられる(=真を巻き込める)くらいしか思いつかないのですが…ボブさんは「序盤で吊りを回避できる」っておっしゃっているし、>>305の意図を読み違えているかな?アタシ…
(319)2006/06/12 00:32:24
お尋ね者 クインジー
やべぇよなんだよこのクリーンヒットw
(*88)2006/06/12 00:34:59
お尋ね者 クインジー
狼諸君、いるか?
(*89)2006/06/12 00:36:37
未亡人 オードリー
>>311
あー、そうね。あたしならコーネ狼じゃないんじゃね?って言いそうだわ。
昨日のあたしの心境はこうよ
「みんなコーネコーネいってるけど、そんなに怪しいのか?」だけどコーネはモーガンとちがって、かなりしゃべってたでしょ。ラインの話も出てたけど、狼ならそんなわかりやすいことしないだろうし。
ただモーガンに比べて、あたしの中でコーネは狼じゃないっていう材料は少なかったわ。正直初日の>>1:478
の答えみて、村側だ!って決めうったわ。
あと、コーネは村側じゃないかって思ってたのは、
コーネとのactのやり取りね。>>1:429↓のact。
ああいうやりとりは、狼だったらできないんじゃないかしらって。
きっとエッタがいってた、「疑問は口に出してるのにここだけ出してないのは怪しい」っていう点につながるんでしょうね。

>>314
ベンベン
だってまだ考察だしてないものw
まとめてるからまってw
(320)2006/06/12 00:36:55
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドの後姿にちょっとだけ涙した。お疲れ様ですわ〜!
2006/06/12 00:37:35
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーくんおかえりなさーい。
2006/06/12 00:38:09
牧童 トビー
>>305
>>319
多忙な真かもしれない、と思って、少なくとも序盤吊りを回避できるメリットがあるのは事実だと思うよ。
多忙狼がステルスに回ると、寡黙吊りで吊られる可能性が高いからね。
それなら、ローラーされる狼に多忙な人を回したほうがいい・・・と、そういう考えはあると思う。(前世でやったことがある)
(321)2006/06/12 00:38:26
未亡人 オードリー
>>307
エッタ
あとは、狼側に少しでもプレッシャー与えたかったっていうのもあるわ。襲撃予想と狼の性格とか思ってることを言うだけで結構プレッシャーになるんじゃないかって思ってて。
これって狼逆に絡みにくい話題なんじゃないかとも、
思ってるわ。

>>315
なるほど。わかったわ。
反応ありがとう!
(322)2006/06/12 00:40:02
交易商 ベンジャミン
>>308クインさん
無視された意見というのは>>154の中庸を占う余裕があるのか?というところでしょうか?
(323)2006/06/12 00:40:26
旅芸人 ボブ
>>319 ベン
「序盤で吊りを回避できる」ね、
ああ、ローラーで吊られるのは別だなッ悪いッ

信用を得られないとしても、能力者として名乗れば
決め打て無い限りそいつが真の可能性を
捨てきれないわけだろッ?

一方、ただ寡黙として吊られるんじゃ、狼にとっても無駄吊りだ。
それこそ、メリットが無いのでは?
(324)2006/06/12 00:40:33
お尋ね者 クインジー
箱の前に戻った。相変わらず頭痛いんで書置き。
村人だ狼だ以前に言わせてくれ。
俺はこの村の行く末をできるだけ長く見守りたい。
食われるのは仕方ない。
マンジがちゃんと楽しんでくれるなら不本意ではあるが吊られてもいいや。村が勝てばなおよし。

そんだけ。
(325)2006/06/12 00:42:58
交易商 ベンジャミン
>>321トビーさん、>>324ボブさん
なるほど。わかりました。ありがとう。
(326)2006/06/12 00:43:12
旅芸人 ボブ
トビー、フォローサンクスッ

まあ、騙りたいやつが騙って、騙りたくないやつが
そのまま、という場合もあるので、
そういうこともある、程度に認識しておいてくれッ
(327)2006/06/12 00:43:31
お尋ね者 クインジー
……博打だな。心情に訴える手法(……え、こいつより先に俺吊られる=ゲームから除外!?まじで?ちょwwおまww)をとったが、どれだけ共感を得られるか……
(*90)2006/06/12 00:44:10
牧童 トビー
>>308 クインジーさん
まあ、反対されるだろうとはある程度思っていたけど・・・。
「白いけど終盤残った場合(ry」という理由で今回の占いを使いたくない、という姿勢がまずクインジーさんと衝突してる節がある以上、この決定に対して同意を得られないのはある種しょうがない所かもしれないかな、とも思ってる。
僕視点で、多弁を占えば判定が割れやすい、というのはどうかな? というのもある。
ただ、▼クインジーさん についてはちょっと根拠が弱いのは事実だね。正直なところ、迷った。

昨日同様、今日の仮決定についても変える可能性は十分にあるかな。変更がありえるからこその「仮」決定だよ。
(328)2006/06/12 00:44:23
農夫 グレン
>>325(クインジー)
そういうセリフが出る時点でかなり異常事態

3日目にして泥仕合の様相だべ
悲しい………
2006/06/12 00:45:06
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーさんはリアルで酔い潰れ・・・?
2006/06/12 00:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>325
今までに比べてやや黒いですねぇ。

もしや…クイン狼!?
2006/06/12 00:47:43
牧師 ルーサー
やべえ、
>>308かっこよすwwとか思ったww
…そんなこと言ってる場合じゃないな。

牧師は一応明日出るよ。どちらかだけでも変更したいのは村の牧師も黒の牧師も同じだ。特に▼クインジーはな。変わるならこっちだろ。
(*91)2006/06/12 00:47:45
交易商 ベンジャミン
>>320オードリーさん
占い師考察の件は了解しました。急かして申し訳ない。
>>1:148の方に関しては、内緒ですかね?(笑)
(329)2006/06/12 00:48:05
お尋ね者 クインジー
>>323ベンジャミン
そうだよ。

ただ作戦として今日は発言しない。言い捨てるのがどれだけ人の心を迷わせるかはドラマだろうがリアルだろうが(青春してる学生生活なんてそうだよなっ)ご存知ならばわかると思う。

朝、できれば酒飲んでたから素面になって反省し、「昨日はすまん」みたいな発言を入れようと思ってる。酒飲んで気が大きくなってるのは事実だ。……結構乾坤一擲のブラフだな。スルーされたらトビー食え。これは命令だw

あ。あと。軍曹ネタ受けたw
(*92)2006/06/12 00:49:40
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばクインジーお兄さま、
>>187>>188についてはどうですか?

調子悪そうなので無理はなさらずー。
(330)2006/06/12 00:50:15
お尋ね者 クインジー
ちょび、いたか。……かなり分が悪いな。これで両方外せたらそれはもう万々歳なんだが。
(*93)2006/06/12 00:51:10
牧童 トビー
仮決定思考推移。
▼に誰を挙げるかは結構迷った。
結局は●に挙げた牧師さんにも▼希望は挙がってたし、そっちについても考えた。
正直なところ、●○エッタオードリー、▼侍が多かった・・・・。
2006/06/12 00:52:07
お尋ね者 クインジー
頭が酒にやられてる時はパッション!
日本は酒飲みに寛容な国だしなー<最低やコイツ
(*94)2006/06/12 00:52:11
牧師 ルーサー
心情戦法は牧師村側だと好きではないな…好みの問題ではないか。

>>325がキユみたいだとか思ったのは内緒だ…。
「痛みを知らない 子供が嫌い。
心をなくした 大人が嫌い。
優しい漫画が好き。バイバイ」
なんでこんなときにネタしかでないかなwww

ケネスはおるのかな?
(*95)2006/06/12 00:52:36
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビー頭遺体んで眠る。わりぃ
2006/06/12 00:53:18
牧師 ルーサー
相当飲んでおるなww遺体のか?
(*96)2006/06/12 00:53:51
牧童 トビー
オードリーさんの>>1:148は・・・そもそも初日に▼ないし、ネタのような気がする。
w付いてるし。
(331)2006/06/12 00:54:43
お尋ね者 クインジー
ふむふむ……w

人狼側がこんなに楽しいとは知らなかった。
キユ大先生ですか……w

髭は……おらんかな?なんか忙しそうだったが
(*97)2006/06/12 00:54:52
お尋ね者 クインジー
わざとさ。遺体と痛いの区別ぐらいつく。

度が過ぎると同じものになるがな(馬鹿はうまいことを言った気になった)
(*98)2006/06/12 00:55:54
牧童 トビー
うう、クインジーさんに反応しずらい・・・
「気にせずに」って打とうとしたけど、▼対象だし皮肉っぽくなっちゃわないかな、と不安。
どうしよー(汗
2006/06/12 00:56:16
お尋ね者 クインジー
つか、一応意識ははっきりしている。明日の朝までに始末しておきたい書類があるからね。仕事せにゃー……ただ、こっちに考察っぽい書き込みは無理だ。こういう相談や馬鹿話はできても。
(*99)2006/06/12 00:57:14
牧師 ルーサー
>>*92
軍曹ネタって何だ?

一瞬自分がハートマン軍曹ネタやった覚えがあったんで見返してみたら独り言だったw
(*100)2006/06/12 00:57:24
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー遺体ってw!!死なないでくださいねw
2006/06/12 00:57:57
牧童 トビー
そういえばボブさん、●▼希望出てなかったような気がするけど・・・?
もし出してたらごめん。
(332)2006/06/12 00:58:26
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンごめん、どこだっけ?まとめながらだから質問見落としかも
2006/06/12 00:59:32
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーおだいじにね!また明日あいましょう
2006/06/12 01:00:15
お尋ね者 クインジー
えーと、>>244の家に来て妹を(ryってやつ。
(*101)2006/06/12 01:01:10
牧師 ルーサー
>>*98
わざとかよwww見てるほうが区別がつかんよww

一応牧師は「牧師占うのはかまわんがそれならもうちょっと黒狙わないか、自分でそれ言ってんだし。そりゃ、まあ、クインジー狼で無いとはいいきれんから反対できんけど。なんとも」的に弱腰で行ってみるよwそれ以上はラインが怖くてな。だめだ。スネークから黒が出て牧師黒?はまったく構わんのだが牧師から黒が出てスネーク黒は嫌でなあ。
(*102)2006/06/12 01:01:55
のんだくれ ケネス
キユ先生がいると聞いて飛んできました。

Live Like Rocket!
(*103)2006/06/12 01:01:57
お尋ね者 クインジー
よっしツッコミがお嬢から入った(ガッツポーズ)<遺体
(*104)2006/06/12 01:02:13
牧師 ルーサー
ああw言われて気づいた、軍曹だなww
(*105)2006/06/12 01:03:05
お尋ね者 クインジー
>>*102
いざとなったら味方すら騙す。そうでなければステルスなどやっとれんわー

Live Like Rocket!
(*106)2006/06/12 01:03:44
牧師 ルーサー
ヒゲキターw
キユ先生を囲む会でも開くかww

どうすっかねえ。基本、票数を基に考えてるから、票の乗り方とか、考え方で変わらんことも無いと思うが。
あとどうにかできるのはケネス票だけだが、能力者票がどう見られるかって感じなんだよなあ…。
(*107)2006/06/12 01:05:15
お尋ね者 クインジー
……どーすっかなぁ。禿強襲ってな流れなんだが。だがここでやっちまっては失敗しても成功しても灰の中で黒寄りに……
(*108)2006/06/12 01:05:23
旅芸人 ボブ
>>332 トビー
悪い、まだだッ今提出するとすれば、
●オードリー○レベッカ
▼レベッカ▽マンジロー
だなッ
理由は灰考察を参照だッ!
マンジローよりはレベッカのほうがまだ狼だと思う、
というかマンジローはちょっと見当がつかないッ

俺視点では安パイは▼ケネス▽ネリーだがッこりゃ無理。
(333)2006/06/12 01:05:34
お尋ね者 クインジー
……今日の禿襲撃はないな。牧童は恐ろしい子だが同じく今日襲撃はない。こんな状況ではできん。そ知らぬ顔でコーネか……
(*109)2006/06/12 01:06:42
のんだくれ ケネス
ちょ!キユ先生>>325黒すぎ!

打ちきり(吊り)になっちゃいますよw
(*110)2006/06/12 01:07:02
牧師 ルーサー
せめてコーネリアス襲撃しないと禿襲撃できる気がまるでせんのよな。
今日の▼を避けてコーネリアス襲撃できれば、明日牧師吊りでも禿襲撃成功すれば狼の数がまるで把握できなくなるね。
(*111)2006/06/12 01:07:57
お尋ね者 クインジー
んー……ケネスは第二希望なんかに下手に入れると▼●が本決定になりそうな薬缶。考察ちょい待ってとかいいつつ第一のみ表示がいいと思う。
(*112)2006/06/12 01:08:12
交易商 ベンジャミン
オードリーさんへの質問は>>314

ネタだとは思っているんですよ、アタシも。
ただ、なんでボブさんの名前だったんだろう…と。
ネタで出すなら抱きついてきたモーガン老だってよかったような気がするし…
(334)2006/06/12 01:08:41
牧師 ルーサー
ここはキユ先生のたくさんいる赤ログですね。
(*113)2006/06/12 01:08:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>クインジー
>>330についてはいつでもいいです。
おやすみなさいませ。お大事に!ですわ。
(335)2006/06/12 01:08:53
お尋ね者 クインジー
>>*110
博打だよ。酒入ってるからパッションで通すw
(*114)2006/06/12 01:09:14
旅芸人 ボブ
そういや全然アンケ回答していなかったねッ!
■6. 結社独断について
独断ならば、多数決というわけではないので
何故そのような決定をしたのかという
説明はほしいよな。いや、多数決でも欲しいがッ

まあ、今は潜伏結社員のこともあるし、
決定は結社に任せるッ!

とはいえ、確定白の影響だとか、そんなことを
今更いっている状況では無いので、
トビベンコネ3人ともガシガシ意見出して
狼追い詰めに動いていいと思うッ
(336)2006/06/12 01:09:23
のんだくれ ケネス
くそ!時間をぬってアンケ作ってたら、
今度は●オードリーが対抗のボブと被った。

おまいらリアル俺を殺す気ですか?
(*115)2006/06/12 01:09:56
お尋ね者 クインジー
赤ログで埋めてくれるわっ!

まぁ乾坤一擲だからなぁ。外したらもう死ぬ(=吊られる)しかw
(*116)2006/06/12 01:11:01
旅芸人 ボブ
横。
>>334 ベン
>>1:5からの流れだと俺は思っていたッ
(337)2006/06/12 01:11:38
お尋ね者 クインジー
>>*115
乙。
(*117)2006/06/12 01:11:50
のんだくれ ケネス
>>*112
あぁ、アンケは第1希望しか出さんよ。

まぁ、第1しかまともに書く時間がないって事情もあるんだが。
(*118)2006/06/12 01:12:01
牧師 ルーサー
なにこのキユ先生追悼パーティー?w
牧師は寝るまで付き合うよwww

リアルより面白そうなことのほう大事にするに決まってるじゃん、大げさだなあ。(最悪)
(*119)2006/06/12 01:12:59
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ボブあー。
2006/06/12 01:13:21
牧師 ルーサー
>>*115>>*118
ヒゲマジで乙。
(*120)2006/06/12 01:14:12
牧童 トビー
>>336 ボブさん
今回の仮決定・・・理由説明たりなかったって思ったかな?
説明が欲しいところがあれば追加するよ。
(今回は、多数票のエッタちゃん、オードリーさん、侍さん、を仮決定●▼から外したし、独断だと思ってる)
(338)2006/06/12 01:16:03
のんだくれ ケネス
>>*111
●▼両方狼だったら、今日ベン行くべさ。

●がパンダになった時点でベンが生きてたら、絶対にパンダ吊られる。これで潜伏全滅。

●パンダになっても、ベンがいなければ占い師の信用度によっては生きられる。
(*121)2006/06/12 01:16:07
牧師 ルーサー
ぬっちゃけ第二まで希望取ってるのなんでなんだろうな。村人としてもしんどい。
「狼は第二希望に仲間の名前を出す」の法則狙いなのかね?
つうか正直今回こっちこんなラインべったりでいいのかとか思ってるんだがw
(*122)2006/06/12 01:16:10
お尋ね者 クインジー
死んだのかよw殺すなぁww
(*123)2006/06/12 01:16:27
牧師 ルーサー
>>*123
生前葬ですww

赤木さんお別れ会ってやつだ。(何その微妙なネタ)
(*124)2006/06/12 01:18:20
お尋ね者 クインジー
んー、そうだよなぁ。村人も結構「黒い人いないー(はわわ)」って感じだし。<第二希望まで出すのがしんどい
(*125)2006/06/12 01:18:26
牧師 ルーサー
>>*121
そうでもせんと積みだからな…そうなったら仕方が無いか。
また死線を超えるのか…。いやそもそも死線以前って噂が(ry
(*126)2006/06/12 01:19:56
牧師 ルーサー
>>*125
なにその萌えキャラwww
その顔でその台詞入れるのはもののたとえでも反則だ!www
(*127)2006/06/12 01:20:59
交易商 ベンジャミン
>クインジーさん 回答は明日でいいです。
>>110から●▼希望、灰考察をされています。
その後>>121からレベッカさんと会話されて、彼女の印象に何か変化はありましたか?
(339)2006/06/12 01:22:21
牧師 ルーサー
>>338
独断っつうか、多数票の警戒だわな。
その警戒の仕方がクリーンヒットしててうけるんだが…w
(*128)2006/06/12 01:22:31
のんだくれ ケネス
>>*124
終盤主人公が変わる麻雀マンガきたか。
赤木さん、自殺なんかしないでくれよ!
(*129)2006/06/12 01:22:51
牧師 ルーサー
正直怪しさは卍だとおもうんだがなあ。吊りと占いで姿勢が一貫して無いだろ。
メタで卍が外されてたらやだなあ。

メタ白怒ってた狼側の人の気持ちが何か分かった気がする。
(*130)2006/06/12 01:24:14
牧童 トビー
レス忘れてた、というか見落としに気付いた(汗
>>303 レベッカさん
本決定まで可能だよ。
(340)2006/06/12 01:24:45
お尋ね者 クインジー
>>*129
俺が俺じゃいられなくなるから死ぬ。
(*131)2006/06/12 01:24:49
牧師 ルーサー
>>*129
あの漫画は、中盤から既に主人公が赤木さんだった気がしますw

中で符数上げて点数増やすとかそんな地味な勝ち方する主人公見たこと無い。しかもマージャン対決としてはラスト戦だったし。
天さんカワイソス
(*132)2006/06/12 01:26:51
未亡人 オードリー
灰考察
・レベッカ
やっぱり演技とかじゃなく、思ったままの発言なん
だろうなと思う。今日のあたしへの質問とか、
あたしが>>58>>59で指摘した>>2:300(アンカー
ミスってたわね)とかは、やっぱり違和感ぬぐい切れないかな。●レベッカはそのままで。

・マンジロー
正直こんだけ白い人たちばかりだったら、マンジ
ローが狼でもおかしくないんじゃないかと、思いた
くなるわね。なんとかしたいわ。とにかく材料がな
いわね。推理しようにも。▼マンジローでいくわ
(341)2006/06/12 01:27:10
お尋ね者 クインジー
>>*128
つか、これが本決定までいったらトビーMVPだよ。逆にひよったら戦犯か……ww
(*133)2006/06/12 01:27:29
牧師 ルーサー
みんな守備範囲広れえなwwwおいwww
(*134)2006/06/12 01:27:52
旅芸人 ボブ
>>338 トビー
>>336は今の仮決定の結果を受けてのものじゃないから、
そんな神経質にならなくていいぜッ!リラックスリラックス。

そうさな、クインジー吊るのなら、>>149
クインジー吊りたくない、という意見に対する
質問とかツッコミとか、あるいは僕はこう思う、
というような簡単な言及でもあるとなおよし、かッ?
(342)2006/06/12 01:27:54
牧童 トビー
ちなみに▼について。
上で言ったような気がするけど、クインジーさん吊りを希望してる人は多くない。
けど、侍さんはSGかな、と思ったから外したんだ。

・・・ここについては、色々と悩みどころ。
意見を緊急募集中だよ。
(343)2006/06/12 01:28:31
未亡人 オードリー
・ヘンリエッタ
たしかに狼だったら怖いけど、村側だったらエッタ
がいれば大丈夫かなって思えるわね。
矛盾を感じたら黒印象になるっていってたから、
そこを逆手にとって、矛盾でないようにしてるん
じゃないかって思うから、占いたいわ。
○ヘンリエッタ

・クインジー
ラインとして考えた場合に、今日のクインジーと
レベッカとのやり取りをみてたら、ここにラインは
ないかなと思う。怪しい点も特に見当たらないわ。
最初に▼クインジーにしてたけど、とりあえず今は
いいかなと思ってる。
(344)2006/06/12 01:28:40
お尋ね者 クインジー
俺は先にアカギ読んだんだよなぁ。鷲頭のアヒャっぷりがすごいなぁと(現在継続中)
(*135)2006/06/12 01:28:59
未亡人 オードリー
・村長
あたしからすると、エッタと村長が多弁で議論ひっぱってる
ような感じなんだけど、あたしへ教えてくれたボブの怪しさ
は演技してるんじゃないかっていう考え、教えてくれたのが
印象的だなぁ。>>216の守護うんぬんのところも白い。
村側なんじゃないかと思う。

・ルーサー
モーガンへの発言を期待してた姿勢が村側かなと思ったわ。
やり方はまったくあたしと違って、質問投げるタイプじゃない
みたいだけど、発言だけみると村側の発言。だけど決めうち
できるかってまでじゃないわよ。
(345)2006/06/12 01:29:04
牧師 ルーサー
>>341
オードリーたん…w

[キユ先生にまた一人女性ファンがつきました!]
(*136)2006/06/12 01:29:13
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/12 01:29:52
お尋ね者 クインジー
守備範囲広いよなぁ……ここの狼は。
重ねて言うが、狼がこんな楽しいもんだとは知らなかったw
(*137)2006/06/12 01:30:31
のんだくれ ケネス
「アカギ」おもしれぇけど、「天」の終盤のせいで鷲頭麻雀で赤木が死なねぇのわかってるのがもったいねぇよなぁ…
(*138)2006/06/12 01:31:42
お尋ね者 クインジー
▼は悩め悩めー!ケッ(と赤ログ=村の隅っこでいじけてみた)
(*139)2006/06/12 01:32:05
牧師 ルーサー
>>*135
カイジ->アカギ->天->銀と金->涯->黒沢
黒沢あんま読んでないな…。(履歴公開せんでいい)
最近福本漫画買ってないというか…そういや漫画自体読んでないな…。
鷲巣のアレぶりはアニメがすごいよ!w声優GJって感じだった。
(*140)2006/06/12 01:33:19
お尋ね者 クインジー
>>*138
確かに。とはいえ、「天」の序盤でもわかるじゃん?……って、そういやネリーここ最近見てねぇな。
(*141)2006/06/12 01:33:33
牧童 トビー
・・・レベッカ●が増えた。というか牧師さんとならんだ。
さて、ここで仮決定出すと●レベッカさん▼牧師さん
になるわけですが・・・
いや、ありえないって。普通に考えて逆。
2006/06/12 01:33:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>344
じゃあエッタいれば大丈夫じゃん!!

ってウソっす。私が推理外すのは毎度のことっすよ?
2006/06/12 01:34:01
牧童 トビーは、でもそろそろ眠くなってきた・・・
2006/06/12 01:34:07
お尋ね者 クインジー
今まさに銀と金のような心理戦をw
(*142)2006/06/12 01:34:32
のんだくれ ケネス
>>*139
赤木も「成功は積みすぎると重荷になる」って言ってる。

吊られてみるのもいいじゃないかw
(*143)2006/06/12 01:34:56
牧師 ルーサー
>>*137
ホント面白いわ狼w
村人もこんな時狼が集まって赤ログで雑談しまくってるとは思うまいなあwエピで怒られそうだw
(*144)2006/06/12 01:35:20
牧師 ルーサー
>>*139
▼カワイソス

>>*138
勝敗が分かってるのがなあ。何か緊張感ないわー。
(*145)2006/06/12 01:36:51
のんだくれ ケネス
ちょっと待て、俺アンケも出さずに赤で福本話なんかしてたら、村人に怒られるわw

ちと、手が空いたんで考察書くぜ。

赤で楽しみすぎだw
(*146)2006/06/12 01:39:16
旅芸人 ボブ
■3. 占い師内訳予想
最後にコレが残っていたなッ!
特に変わらずケネス狼>狂、ネリー狂>狼だなッ……
前にエッタと話した時にも言ったが
ケネスはちゃんと>>2:345で●コーネと
言ってるのな。きっちり村人と見抜いた上で
占いに挙げたのかどうかはわからないが、
狙い通りの占い先なのだし狼判定を出せばよかったのに
それをやらなかったッ!
偽なら狼か、あえて白出しした狂人か……?
(346)2006/06/12 01:39:55
牧童 トビー
村長 :●         ▽
雑貨屋:●●○○ ▼    ▽
牧師 :●●   ▼
未亡人:●●○○ ▼    ▽
エッタ:●●○○○
クイン:          ▽▽
侍  :     ▼▼▼▼▼▽▽

回答者:村長:雑貨屋:牧師:未亡人:クイン:詩人:エッタ:ボブ
2006/06/12 01:40:17
のんだくれ ケネス
あぁ、「銀と金」はおもしれぇよなぁ。再開しねぇかな。
カイジも、じゃんけんカードは神だった。
(*147)2006/06/12 01:41:02
牧師 ルーサー
>>*133
ひよるとしたら村の総意的に▼クインジー解除だと思うからそれで戦犯にはならないかな。結社イジメイクナイ
逆に今日禿襲撃成功したら守護は戦犯だけどなwモーガンだとしても。

>>*143
こっちがよくないんだが!wヤメテー
[LW押し付ける気満々]
(*148)2006/06/12 01:41:29
旅芸人 ボブ
あえて、の部分をもう少し突っ込んでみると、
非狂人に見せかけた狂人の可能性もあるが、
「見せかける」必要性は薄いよなッ……
だったら普通に黒出しじゃないかッ?
ネリーは、引き続き何とも言えない、消去法ッ
(347)2006/06/12 01:41:39
牧童 トビー
・・・▼レベッカさん のほうがいいかな?
ぐるぐる思考中〜
2006/06/12 01:41:40
交易商 ベンジャミン
>>154でクインさんが言っていた中庸を占う余裕があるのか?に対するアタシの意見は>>231後半です。
又、アタシは初日からこの村には中庸と呼ばれるポジションの人ばかりだと考えていました。ゆえに多弁占い寡黙吊りがセオリーだったとしても、それだけの理由で決定を出したくなかった。
その流れから>>2:244の質問をした訳です。自分は皆さんと基準が違っていると感じたので。
(348)2006/06/12 01:42:46
交易商 ベンジャミン
皆さんの基準を聞いてナルホドと思い、それなりに分類してみたのですが、やはり多弁占いは反対です。
アタシの中で多弁に分類できた人は、やや発言に揺れがある。狼であれば喋っているうちにボロがでるでしょう。
一方、中庸に分類できた人の方が判断に悩む。きっと騙り占い師もどっちを出そうか悩むと思うのです。
だから、中庸と分類される人に占いを使いたいと考えています
(349)2006/06/12 01:43:09
交易商 ベンジャミン
>>341からオードリーさん
吊りの第二希望はないのでしょうか?
(350)2006/06/12 01:45:10
雑貨屋 レベッカ
本気でまとまらない(泣)
占い吊り希望も、どかんと増えそうだなあ。
曖昧なのがいけないのかな。狼探してなさそうにみえるよね。
2006/06/12 01:45:38
牧童 トビー
>>343補足。
勿論、▼侍さん を引き続き主張してもいいんだけどね。

・・・実は、オードリーさんが▼クインジーさんを撤回したので、クインジーさんは▽希望のみだったりする。
(351)2006/06/12 01:45:42
牧師 ルーサー
牧師も忙しいと思わせといて赤チャットやってるなんてばれたら総ハリセンくらいそうだw(夕方頃まではホントアレだったんだがな。)
エピで狼全員、村側から総ハリセンだなwww

人外専に走る気が分かったw(多分ピントがずれてる
(*149)2006/06/12 01:46:52
お尋ね者 クインジー
……ベンジャミンも考察いいとこついてんなぁ。

いい加減頭が痛いのでちょっと休みます。お疲れ様ー。
(*150)2006/06/12 01:47:02
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビー>>340了解です。ありがとう。
2006/06/12 01:47:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>343トビー
マンジローお兄さまに関してはSGかは分かりませんが、
私的に白く見ているのはボブお兄さまが言っていた「マンジ狼なら能力者騙るんじゃないか」と同じ考えと、昨日の>>2:555で本人も言っている通り論理が破綻しているところですわ。
でも前者に関しては「さすがにここまで忙しかったら騙るに騙れないかも」とも思ってます。
狼なら嫌だなぁとはすごく思いますわね。
(352)2006/06/12 01:47:57
牧師 ルーサー
お、何か風向きがこっち向いてきた気がする。
(*151)2006/06/12 01:47:58
牧師 ルーサー
スネークおつー
まじお大事に。
(*152)2006/06/12 01:48:45
旅芸人 ボブ
ああ、>>341でのオードリーのマンジロー考察を読んで
思ったが、消去法でマンジロー吊ってもいい、ってのは
面白いかもしれないッ……!
言われてみればそういう発想はなかったな……
(353)2006/06/12 01:48:56
牧師 ルーサー
なにこの風向きwwどん底から光明が見えるのは楽しいなあw
(*153)2006/06/12 01:50:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>349
私は多弁に入っているのでしょうか?
発言に揺れがあるのでしょうか?

謎。
2006/06/12 01:51:11
雑貨屋 レベッカ
>>338トビーくん
念のため確認ですけど、占いの方の理由は、>>142での意見に沿ってるという理解でよいんですよね?
(354)2006/06/12 01:52:48
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/12 01:53:28
旅芸人 ボブ
つかこんな時間ッ!悪いがもうだめッ!無理ッ!
ぐアッ
(355)2006/06/12 01:55:07
旅芸人 ボブは、睡魔に襲われ、*敗れ去った*。
2006/06/12 01:55:19
交易商 ベンジャミン
>>343トビーさん
正直、マンジローさんの▼卍をどう判断していいのか悩んでいます。
多忙なのは仕方がないから▼卍のなんてネタしなくてもいいよー、と何人かが言っているのに…。
議事録を読み込む時間がないようなので、何か質問を出して言葉を引き出そうにも、アタシの頭では質問が出てこないんですよね…
(356)2006/06/12 01:55:27
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブおやすみですわ〜。お疲れ様です!
2006/06/12 01:56:06
牧童 トビー
>>352 エッタちゃん
狼なら嫌だなぁ・・・には同意かな。
まあ、だからこそ悩みどころになるんだよね。

>>354 レベッカさん
うん、>>142に沿った思考で仮決定を出したからね。
吊りについてはまだかなり悩んでるけど。
(357)2006/06/12 01:56:43
牧師 ルーサー
「狼なら嫌だ」は残すと最後まで悩むよ。議論と関係ないところでな。
残さないと議論面で余計悩むんだがね。
メタ白に頼っていいのかって言う精神論にもなると思う。
どうしたもんだろうね。(人事
(*154)2006/06/12 02:01:29
交易商 ベンジャミン
>>356ベンの続き
判断に苦しむのでいっそ吊ってしまいたい、という気持ちもあるのですが、吊るなら4日目にしたいかな…とも思ったり。
じゃあ今日の▼クインさんに大賛成か…と問われれば否なんですけどね。。。
(358)2006/06/12 02:01:30
牧童 トビー
村長 :●          ▽
雑貨屋:●●○○  ▼    ▽
牧師 :●●    ▼
未亡人:●●○○  ▼    ▽
エッタ:●●○○○○
クイン:           ▽▽
侍  :      ▼▼▼▼▼▽▽

回答者:村長:雑貨屋:牧師:未亡人:クイン:詩人:エッタ:ボブ
2006/06/12 02:01:41
牧師 ルーサー
>>358
明日は牧師がパンダだ。そんな暇無いぞw
そうでなくてもローラー開始日じゃないか。
(*155)2006/06/12 02:02:23
牧童 トビー
今日のところは眠いので寝ることにする・・・。
これ以上睡魔と闘えない〜
(359)2006/06/12 02:04:01
雑貨屋 レベッカ
>>357トビーくん
了解です。一瞬「多かったから外した」って読み違えたもので・・・。
誰も異議を唱えないからあれ?と思って聞いてみました。
(360)2006/06/12 02:04:06
雑貨屋 レベッカは、私も失礼します。おやすみなさーい・・・。
2006/06/12 02:05:35
牧童 トビー
最後にコメント。
>>358 商人さん
明日の吊りは、今日の吊りで狼を吊らない限り、ローラー。
あ、でもパンダが出た場合はそっちを吊るかもしれないけどね。
(361)2006/06/12 02:05:48
牧童 トビーは、>>360 侍さんを外した理由は、SGかな? と思ったから〜
2006/06/12 02:06:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>356ベン
あれは単なる自虐ネタなんじゃないかしら。
かと言って白でも狼でもそういうネタはやるんですけどね…
それよりは「吊られるぐらいなら切腹する」ってのがちょっと気になったような。同じくネタなのでしょうが。
(362)2006/06/12 02:06:23
牧童 トビーは、立ったまま寝息を立て始めた・・・。(就寝)
2006/06/12 02:09:13
牧師 ルーサー
そういや今日の昼ごろカスタムPTでエスポワール村つくりてえとか思ってた。漠然と。
それかロマサガ村。
ほんとはセプテントリオンとかアウターワールドとか東方見文録とかレゲー村とかあたりで作りたいけど絶対人あつまんねえって言うか全部版権ネタかよ!なにこの貧困なボキャブラリーとか一人でつっこみいれてたなあ…。あの時は平和だった…。(遠い目
(*156)2006/06/12 02:10:38
お嬢様 ヘンリエッタは、立ったまま寝ているトビーにびっくり。
2006/06/12 02:11:08
交易商 ベンジャミン
>>362お嬢様
アタシも自虐ネタだと思うんですけどね。
しなくていいと言われているのを、続けるのが…ね。
(363)2006/06/12 02:11:40
牧師 ルーサー
自虐ネタで●▼自分は首絞めるよ。とつくづく思った。
それはガチ村では侵してはいけない聖域なのですね。
ていうか卍は。やりすぎだから。ホント。
(*157)2006/06/12 02:13:23
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーくん、こんなところで寝てると風邪ひきますわよ。

[...はなんとかトビーをソファへ誘導すると、エッタ印の毛布をかけた。]

お疲れさま…

[と言うと寝息を立てるトビーのおでこにチュウ]
(364)2006/06/12 02:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>363ベン
しなくていいっていうのをちゃんと読めているのかも疑問ですわね…
(365)2006/06/12 02:17:12
未亡人 オードリーは、空気読まずに、できた占い師考察をだすわ・・・
2006/06/12 02:18:57
未亡人 オードリー
占い師考察
・ネリー
そういえば、プロからとはいえボブは「ッ」って
やるし、ネリーは「じゃん」っていうしなのに
ボブとネリーとの怪しさが違うのはどうして
かしらね。
>>2:218とか村側視点の発言。>>2:291は狼探してる
っていう発言だなーと印象に残ってるわ。
真>狼>狂人
(366)2006/06/12 02:19:35
未亡人 オードリー
ボブ
やっぱり初日から占い師には見えない。信用を得よう
とか必死さが見えなかったんだけど、今日の議論は
かなり発言してるみたいで、ボブなりに信用を得ようと
してるのかな?だけどよくわからない。
>>141の発言には共感したわ。
狂人>真>狼
(367)2006/06/12 02:19:44
未亡人 オードリー
ケネス
いまさらだけど、>>159ってネタかな?ラインつけようと
してる?とか邪推しそう。>>2:109とか言わなくてもわか
ってそうなんだけどねー。印象アップのために言ったんじゃ
ないかなーってずーっと思ってるんだよね……。
あと漠然と灰に2狼仲間がいて、議論しているっていうの
が一番あてはまるのは、ケネスだなぁと思ってる。
狼>狂人>真
(368)2006/06/12 02:19:51
牧師 ルーサー
>>363
ベン素敵ー。
ていうかホント村と分かってても自分に対する吊り票確認にだけ来て帰るって行動の意味がまじでわからねえのですよ。
いや、突然死とかされるよりは全然いいし心配も分かるけど。
なんか、卍がやってるのは狼探しじゃなくて吊り回避ゲームなのかね?って感じがするんだよなあ…。

一日10発言72h10人村とかいう無茶なもんでも建ててみるかね?w>卍
そこまでするんだったら悪夢とか四国の方行って10分更新村やったほうがいいようにも思えるけどな…
(*158)2006/06/12 02:20:08
未亡人 オードリー
みんなの考察見た後で、本当にはずかしいけど
未亡人の現時点でのせーいっぱいの考察です。

ちょっとまとめてた間に、議事録のびてるから
みてくるわね
(369)2006/06/12 02:20:41
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/12 02:21:26
のんだくれ ケネス
ぐは…ねみぃ…
けど、アンケだけ…
(370)2006/06/12 02:23:13
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリー>>368のアンカー>>159って合ってる!?
2006/06/12 02:23:15
牧師 ルーサー
>>368
メタ推理が最後に来るかw
ま、確かにそうなんだけどな。
つうか、ここに来て、ケネスもつらいのなw
なにこの逆境ナイン。もとい逆境スリー。
炎尾先生も筆へし折るわw
(*159)2006/06/12 02:23:25
のんだくれ ケネス
>>368
議論は大してしてないな。
雑談はしてるが(ダメ狼)
(*160)2006/06/12 02:24:09
交易商 ベンジャミン
>>365お嬢様
んーでも>>2:134では、反応してますよね。
まぁ、早い段階なんですけど…
しかし、改めてマンジローさんの発言読み直すと、特に怪しい発言はないんですよねぇ
(371)2006/06/12 02:25:30
のんだくれ ケネス
>>368 オードリー
来て早々だが、>>159に飛んだら、
俺が美人になってたんで驚いた。

アンカーか変更よろ。
(372)2006/06/12 02:25:57
交易商 ベンジャミンは、ごめんなさいっ。寝ますっっっ
2006/06/12 02:26:10
未亡人 オードリー
>>368
ごめんなさい、アンカーミスだわ。
>>159じゃなくて、>>2:159だわ
(373)2006/06/12 02:26:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>368オードリー
>>159ってアンカー間違ってません??
(374)2006/06/12 02:26:30
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミン、指摘が早い。さすが迅速なサービスが売りのベン商店。
2006/06/12 02:26:57
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ、おそっ…
2006/06/12 02:27:24
お嬢様 ヘンリエッタは、更新してなかった所為か激しくかぶり答えまで出ていたorz
2006/06/12 02:27:32
牧師 ルーサー
赤ログ大体雑談だよなあw村人よりまったりできてる自信あるよ(ダメ狼)
正直白ログでネタ消えてるのは半分は余裕なくなったせい、半分は赤で素を垂れ流しているせいだと思う夜中。
というか、もうこんな時間か…orzあれ、さっきまで0時だったじゃない…。キユ先生たちと話してると時間がロケットのように突き抜けていくのですね…
(*161)2006/06/12 02:27:40
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスうるさーい!(ビシバシ)
2006/06/12 02:30:14
のんだくれ ケネス
Live Like Rocket!
Time Like Rocket!
(*162)2006/06/12 02:30:37
牧師 ルーサー
仮決定がクリーンヒットした上、赤ログでキユ先生と福本話なぞしてるとは皆、夢にもおもっとらんのだろうなあ…w酷い狼だw
(*163)2006/06/12 02:33:32
牧師 ルーサー
つうかアンケート投下しろよwww
ホントヒゲはネタ師だなあ。w
(*164)2006/06/12 02:34:30
のんだくれ ケネス
>>1:159見てきた。
純粋にネタじゃん。
悲恋に悩むベンが見たかっただけさ(悪人)

「ラインつけようとしてる?」
ってあの発言で誰と誰がラインになるってんだ?
(375)2006/06/12 02:35:14
牧師 ルーサー
なにこのアンカーミス祭り
(*165)2006/06/12 02:36:58
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ、のろまなお前のハリセンなんか食らわないぜ!(ビシバシ!)
2006/06/12 02:37:04
のんだくれ ケネス
アンカー先に行くと、
のんだくれと思いきやキレイな雑貨屋さんがいる。

アンカーミスってボブに「ピュアホワイトだよ!」って言われるのとは大違いw
(*166)2006/06/12 02:38:32
のんだくれ ケネスは、あれ?
2006/06/12 02:38:55
未亡人 オードリー
>>375
ごめん、ラインとかじゃないわね全然。
あたしとケネスのライン作ろうとしてるのかって
思えたんだけど、まったくちがうじゃないの未亡人!
どうなってんの!
わるかったわぁw
(376)2006/06/12 02:39:58
牧師 ルーサー
スネークに倣っての意図的ミスじゃないのか?w
>>375
のんだくれと思いきやハゲの鳩がいるんだがww
(*167)2006/06/12 02:40:07
未亡人 オードリーは、ちょwwwみんなあたしのアンカーミス指摘しすぎw
2006/06/12 02:40:49
牧師 ルーサー
オードリーはほんっとに不思議な思考をしておるなあwww(多分褒めてる)キャラ選択からして絶妙だw
(*168)2006/06/12 02:41:29
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに向けて高速自動ハリセンをとばした。
2006/06/12 02:42:12
未亡人 オードリー
>>314
ベンジャミン
あー、あれはモーガンが>>1:5で▼ボブって
やってたから、のっかってみたのw
初日ってあたし出遅れてたし、その流れで
いったわ。>>331トビーの言うとおりよw

>>334
ベンジャミン
悪いけど、モーガンは好みじゃなかったわw

>>350
ベンジャミン
吊りの第二希望……。ないわ。
いっそ一番白い人を吊って良いんじゃないかと
思ったりもするわよ。
まあ明日の本決定前までに、もう一度吊り希望
考えるわ。
(377)2006/06/12 02:45:46
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでなでしてみた
2006/06/12 02:45:51
牧師 ルーサー
ボブの「ピュアホワイト」はトラウマものだよwww終わったら狼の組織票で名言賞にしようw

正直、お嬢が「卍狼だったら嫌だ」といってるけど
牧師こんな狼に悩まされてる村側だったらそっちのほうがそれはそれで嫌だと思うですよwすまんのw
このネタとしか思えん狼面子では避けられぬ事態だったんだよ。多分。
(*169)2006/06/12 02:46:10
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーになでられてにこにこ♪
2006/06/12 02:47:18
未亡人 オードリーは、レベッカほどに、かわいく撫でれなかった
2006/06/12 02:47:43
牧師 ルーサー
オードリーすごすぎるww
その発言潜伏結社でも自分は言える気がしない!!
>>いっそ一番白い人を吊って良いんじゃないかと
よーし村長吊ろうぜ!orz
(*170)2006/06/12 02:47:49
未亡人 オードリー
なんていうか、レベッカが可愛くてしかたないわよ
2006/06/12 02:48:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>371ベン
あぁ、ベンおじさまの言っていたのはその辺なのですわね。
私は灰考察でネタについて言われてるあたりかと思ってましたわ。
たしかにそこでは反応してますね。うーむ。
発言自体少ないので、怪しい発言がないのは当然と言えば当然なのです。
難しいですわね…
(378)2006/06/12 02:48:37
未亡人 オードリー
いかん、そろそろ寝ないと!
ものすごい眠いから、寝るわね。
みなさん、ごきげんよう
(379)2006/06/12 02:49:06
未亡人 オードリーは、眠そうに、会場を後にした
2006/06/12 02:49:16
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーおやすみなさーいですわ!
2006/06/12 02:51:15
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリー>>375、俺もアンカーミスった…なんなんだ「159」…
2006/06/12 02:53:47
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタのハリセンのせいで間違えたんだ。訴えてやる。
2006/06/12 02:54:50
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス人の所為にするんじゃない!ですわ!(ぷんすか
2006/06/12 02:59:07
のんだくれ ケネス
>>368 オードリー
んで、後は
>>2:109が印象かせぎっぽい」と。

む〜、>>2:109は印象アップには見えたか。
村人は、能力者のアンケはやっぱり気になるだろ?
単に騙り占い師のアンケが村人のアンケに影響を与えるのがイヤだなと思っただけなんだがな。


でもな、占い師は判定を信用してもらわなきゃならないんだ。
信頼を得ようしているって疑われ方は返答に困るぜ。
(380)2006/06/12 02:59:47
のんだくれ ケネス
>>*170
一番白い人吊りか…村人で追い詰められると確かに思うよな…

一番白いヤツは、白決めうちか狼のブレインの両極端の評価になりやすいもんな。
(*171)2006/06/12 03:03:03
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリー、おつかれ〜夜更かしはお肌に悪いもんな。
2006/06/12 03:05:18
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに訴えられたらセクハラで告訴しようと心に誓った。
2006/06/12 03:06:19
のんだくれ ケネス
グレン襲撃だが、
守護可能性の有る確定白襲撃って事だろうな。
ただ占3霊1で奇数村なら博打に来てもおかしくないよな。
でだ、狼は占いをぶっ壊さないでいられるほど潜伏に自信があるんじゃねぇのかな?と思うわけだ。

占い吊りの希望はそれを前提に。
(381)2006/06/12 03:06:21
のんだくれ ケネス
■1.
●レベッカ
なんか、えらく人当たりがいいな。
敵を作りたくないイメージがある。
発言は論理的でかなり推敲されてる印象。
突っ込みどころがなくて議事がさらりと流れていく。
なに?このいい日本酒みたいな人?

ただ、こう言っちゃなんだが、発言が印象に残らん。
>>2:300だけが急に雑なのが印象的。

発言は少なくない、けど突っ込みどころが見つからない。
ステルスとしては理想的だと思った。

占い希望にするのに十分な黒要素をあげていないのはわかっている。
が、今回狼は潜伏に自信ありだと思っているのでレベッカ希望。
(382)2006/06/12 03:07:21
牧師 ルーサー
よっぽどのナチュラルホワイトでもないと白決め打ちが出来ない疑心暗鬼。ホント村人は地獄だぜェー。と狼側に来て思いました まる

正直白決め打ちできる状況証拠もないからな。今。
よーく見るとラインはきれいに残ってるんだがねえw
アレだけ希望多いと逆に希望からのライン考察する気がなくなるな…。
(*172)2006/06/12 03:08:34
のんだくれ ケネス
>>2:300 レベッカ
「一番自分の意志で進行に気を使っているので」=ケネス狼
ってどういう事なんだ…orz

ボブも、俺が「進行を気にして信頼得ようとし過ぎで狼」って言ってたが、

占い師は判定を信用してもらわなきゃならないんだぜ。
逆に言いたいぜ。信頼を得ようとしないでどうするんだ?

なんか、さっきも同じような事言ったな…デジャブ?
(383)2006/06/12 03:09:20
のんだくれ ケネス
まぁ、能力者の判定以外は、確定情報は出て来ないからなぁ。

憶測を憶測で疑って憶測を述べなきゃならない村人はキツイよな。
(*173)2006/06/12 03:12:16
のんだくれ ケネスは、セクハラなんて生まれてから1回もした事がなかった。
2006/06/12 03:13:04
のんだくれ ケネス
■2.
▼村長☆
初日は要点で発言しつつも強く意見を押し出さなかった。
が、2日目になって、モー爺に対して何度も議論を促す発言多数。

その初回。>>2:44で、
☆「モーガン爺、一時的とはいえ、占い対象として決定されていた状態で、
ほとんど議論らしい発言をしてなかったような気がするんだけど」

>>2:49
モー「その質問は、わしにとっては不思議なんじゃがのぅ。
そもそも、初日占い回避をするつもりなんぞ無かったぞよ」

>>2:59
☆「初日の占い回避をする必要性を感じない、のは分かるよ☆
村長さんも占い対象になるのは(日にちにもよるけど)別に気にならない」
(384)2006/06/12 03:14:35
お嬢様 ヘンリエッタは、嘘つきは泥棒の始まりだと思った。(@ちょい離席)
2006/06/12 03:15:22
のんだくれ ケネス
ちょ、自分が占い回避の必要を感じないのに、
他者に、占い対象になったのに議論(これは占い回避のための議論って事だよな?)しなかったのはなんで?って質問出るか?
モーガンの行動が不自然だって印象を貼り付けようと勇み足したんじゃないかと。
(385)2006/06/12 03:15:51
のんだくれ ケネス
で、その後も何度もモーガンに議論を促している。
「モーガンがんばろう!モーガンがんばろう!」って意味で言っているように見えるが、
村長狼とすると一転「モーガンは怪しい、モーガンは怪しい」って言い続けてるようにも見えてくる。モーガンは>>2:374のように感じたようだし。

村長☆は他者と波風立たないように非常に気を使っている感じがするだけに違和感があるんだな。

穏やかな口調とキャラを隠れ蓑にした静かな扇動家って感じがするぜ。
(386)2006/06/12 03:17:49
のんだくれ ケネス
それから、今日の
●オードリー(>>92
「昨日のアンケート未提出による印象悪化と自分の中で疑問点が多い」

アンケ未提出…は個人のセオリーだから突っ込まないが、

「自分の中で疑問点が多い」って理由はどうよ?
その疑問点を明示して、占い希望にするもんじゃないかい?

理由はニの次、まず、●オードリーありきって感じだ。
議論にちゃんと参加している村長にしてはちょっと変な感じだぜ。

議事読みが甘いんで、もし村長☆のオードリーに対する疑問点が議事上にでまくっていたのなら、この箇所に関しては言いがかりスマン。
(387)2006/06/12 03:22:04
のんだくれ ケネスは、まとめる、時間と気力と体力が無かったから長文すまん。
2006/06/12 03:22:29
牧師 ルーサー
▼村長に来れるのか…w
やるなあ。

そういや、村長のラインもきれいに残してたっけ。レベッカも手をつけて無かったか(つうか確白以外お嬢、オードリー、卍以外希望に挙げてないのか…)
レベッカは占い先変更したら第二に入れようと思ってるが…。
(*174)2006/06/12 03:22:49
のんだくれ ケネス
○▽とアンケの残りは明日出せたら出すって感じで勘弁してくれ…
(388)2006/06/12 03:24:18
牧師 ルーサー
ヒゲ乙。
こっちもいつまで起きてんだってかんじだな…。
いい加減寝んと…。
(*175)2006/06/12 03:24:22
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの離席にくっついて*行った*
2006/06/12 03:25:05
のんだくれ ケネス
いや、●は挙げる相手がいねぇんだよ。
村長はエッタと、オードリーはボブと被るし、牧師・クインジーは怖すぎ。
エッタは俺と若干ライン。卍は吊りか放置。

レベッカたんしか占えない。
(*176)2006/06/12 03:28:46
のんだくれ ケネス
俺も、もう寝るぜ〜
ちょび遅くまで乙。
(*177)2006/06/12 03:29:32
牧師 ルーサー
それで理由アレだけでっち上げられるのが素敵だと思うよ!w

遅くまで起きてても灰考察もリアル作業も何もやってないからねえ。漫然とつっこみいれて雑談やってただけだ。
なにこのダメ狼w
雰囲気的には赤が既に墓ログって感じだな…w

おつかれー。
(*178)2006/06/12 03:33:53
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/12 03:34:56
お嬢様 ヘンリエッタ
「くっついて行った」?きゃーストーカー!!

ってのは冗談で。帰ってきたらいなくなってしまいましたわね。
おやすみなさいですわ。

できれば占い師内訳予想は聞きたいですわね。ケネスお兄さまが真なら…(無駄なプレッシャー)
(389)2006/06/12 03:47:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
吊りを村長さまで、占いをレベッカお姉さまにしたのは何故ですの?
つまり逆は考えなかったのか、ということですわ。
(390)2006/06/12 03:50:55
お嬢様 ヘンリエッタ
では私も寝ますわ。

[...は迎えに来ていた緑のBMW『グリーングリーン1号』に乗り込むと集会場を*後にした*]
(391)2006/06/12 03:59:32
隠者 モーガン
ふむ・・・

>>384
わしと同じモノを見ている感じじゃが・・・
どっちじゃろうの・・・
2006/06/12 06:10:04
隠者 モーガン
>>377
そんな、オードリーたん・・・

【...は、しょんぼりしている・・・】
2006/06/12 06:47:14
お尋ね者 クインジー
鳩より。おはよう。
今日は夜にならんとろくに議事読めない。

誰か俺への質問をアンカーでまとめておいてくれると助かるんだけど……。
(392)2006/06/12 07:38:30
お尋ね者 クインジー
こっちでも依頼。
今日人事異動の内示なんで……
(*179)2006/06/12 07:41:31
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。

ここに来てケネス殿が面白い動きを見せていますね。少々占い師の印象について考え直そうと思います。

>>200
てっきり私が食われるものだとばっかり思っていました。本気で更新前に遺言を残そうとしていましたよ。もっとも、更新処理に巻き込まれて消えたのですが。
まぁ、生き残ったのでよしとしましょう(ぁ

狼としては、やはり確霊がいるかぎり迂闊には動けないという思いがあるのは間違い無いみたいですね。いつ破れかぶれになるかが楽しみです。
(393)2006/06/12 09:21:51
吟遊詩人 コーネリアス
後、いつだったか忘れてしまいましたが牧師殿の返答を見て納得してしまった自分がいます……

困りましたね、何で皆こんなに白いんですか。
(394)2006/06/12 09:22:46
牧師 ルーサー
おはよう。
【仮決定消極的反対】とする。
特に否定材料がだせるわけでもないので、基本的にやむなしなのだが。
しかし本日●か▼で狼に当てぬと厳しいなんて話をされ、●牧師とされると、▼クインジー殿は結構厳しい気がするのだよ。
牧師としては、ここで占われてしまうことは即ち▼で狼を当てなければならないわけで。占師決め打ちであるとかなんかで手数が稼げ、それで狼が吊れるのであれば問題無いのかも知れぬが…。

黒狙いといっておったのならもう少し狙ってみたらどうなのであろうかと思うのだが…。
正直牧童の「独断」「黒狙い」発言から●村長▼牧師くらいのことはやると思っておったのだ。(無論、そんな決定やられた日には牧師としてはたまったものではないのであるが…)
ここで▼クインジーは…ううむ。しかし、黒でないとはいえぬ以上なんとも、という感じなのだが…。
(395)2006/06/12 09:35:22
牧師 ルーサー
どちらか変更してもらいたい気がとてもする。
とはいえ、牧師から占い先を変更しても白の者にパンダが出るようなことになるとも分からぬし、
吊りをクインジー殿から変更させるほどクインジー殿が白といいきれる自信もない。

どちらかといえば、印象論でしかないが似た位置のレベッカ殿のほうが牧師は黒いと思えるのだが…
狂人と見ておるボブ殿と、クインジー白、レベッカ黒あたりとか灰印象についてまるで同じ意見というのが…ううむ…。
というか…牧師が狂人、狼と見ている二人にレベッカ殿疑われておるのな…。占い師内訳か灰印象にすごい勢いで自信がなくなってきよったわ…。
(396)2006/06/12 09:37:11
牧師 ルーサー
>>*394
ゴメーンネ
(*180)2006/06/12 09:37:30
牧師 ルーサー
あーあと襲撃と占い結果の考察落とすな。

>>254 顔黒
長文乙は自覚しておるので、分けたら負けかなと思っている…。
いや、読みやすくするため分けるのなら良いのだが、字数制限に負けては…
でも占い結果は600字超えてるから分けた…orz
長文はねえ…牧師自身、長文読み飛ばしたい派だからどうなのよと思っておるのよ…。
(397)2006/06/12 09:39:19
牧師 ルーサー
なぜ農夫襲撃だったか。
確定禿襲撃は守護吊あるいは守護がGJ狙いそうなどと思ったらするかも知れぬがなかなか無茶な博打だ。
結社牧童を狙わなかったのは潜伏結社登場で灰が狭められるのを恐れたからかな。いずれ出てくるのだから結局はその場しのぎであろうが。確実に守護ではないというのもあろうな。

真占襲撃をしなかったのは、見分けがつかなかったともとれようが、パンダ狙いもあったんでないかな。あとは、ローラー手数の減少を懸念したってところか。
占い先襲撃を避けたのは普通だ。これをやるのならまだ真占襲撃のほうが良いだろうよ。そうすればおそらくコーネリえもん吊り要素にも出来たろうしな。

で、「コーネリえもん黒なら農夫襲撃なんて余裕こいてる場面じゃないんだから黒出して」って感じで、一種狂人に対するサインだったのでは?とか考えてみた。
(398)2006/06/12 09:42:09
牧師 ルーサー
占い結果は、農夫に続きコーネリえもん確白。
これは狼も、苦しいのではないかな。
コーネリえもんは仮決定で吊り先になっており、焦り気味の雰囲気からも結社の後ろ盾が無いように思える。そのようなブラフ作戦だったのかも知れぬがともかく、牧師は黒を出すならばここであるように思えたが。
何も考えず、ただ無難に白を出したのであろうかね?

狼なら、霊確しておるから黒を出せばパンダ吊の後に偽確定、吊りで黒判定でローラーストップだから白を出すのは分かる。
狂人の場合コーネリ狼と考え、黒確を恐れたか。
牧師も恥ずかしながコーネリえもんの様子から狼?とかなり思っておったからな。同様に考えておれば不思議は無い。
発言の様子から見ればこれはコーネリえもん吊反対発言をした顔黒がぴったり該当するように思う。
メイド殿もそうと判断しなかったとは言い切れぬが。
のんだくれは、占い第一希望にしておった辺り、人外なら狼と思っていた節は無い。希望後考え直した等はあるかも知れぬがな。
(399)2006/06/12 09:43:28
牧師 ルーサー
それ以外の理由を考えると、なにがしかの行動から狂人は狼を認識し、狼の信用度が低いことから真占決め打ちされることを恐れた、といった感じだろうかな。

ただ後者の場合よほどの確証がない限り潜伏狼の居場所を狭めるようなことはしにくいのではないか?とも思うので牧師はコーネリえもん黒を懸念した、と見る。

以上から狂人は 顔黒>メイド>のんだくれ と思っておる。という結論が出たわけだ。
(400)2006/06/12 09:44:35
牧師 ルーサーは、時間がアレなので出かけるとする…。
2006/06/12 09:48:21
牧師 ルーサー
>>*180
なにこの未来アンカーorz
*いらねえ…w>>394だ。
赤も394になるほど喋り捲ればいいと思うんです><
(*181)2006/06/12 09:49:31
見習いメイド ネリー
ぐはっ!じゃん!
やっと一瞬だけ箱に戻れたじゃん!!!

【本決定時間・発表時間共に了解じゃん】

アンケは決定前までには出せるようにするじゃん。
本当に申し訳ないじゃん!!!
(401)2006/06/12 10:44:04
のんだくれ ケネス
>>*181
赤ノルマ1人、130強かよ。
村人に、赤でしゃべる前に表でしゃべれ、( ゚Д゚)ごるぁ!
って言われるわ。

今でも言われそうなのに…orz
(*182)2006/06/12 10:58:37
未亡人 オードリー
くるっぽー
ちまちま覗いてる未亡人よ。
ルーサーが面白いこと言ったわね。
結社の後ろ盾かぁ。コーネかなり焦ってたし狼側は潜伏結社だと思ったのかもと、ふと思ったわ。
狼側は結社と守護者を探してるはずですものね。
(402)2006/06/12 12:15:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
0
0
32
21
25
62
57
78
35
16
49
28
54
8