人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : 5日目 (1)
のんだくれ ケネスは牧童 トビーに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは牧童 トビーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは牧童 トビーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは牧童 トビーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは牧童 トビーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは牧師 ルーサーに投票しました
雑貨屋 レベッカは牧師 ルーサーに投票しました
見習いメイド ネリーは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは見習いメイド ネリーに投票しました
未亡人 オードリーは牧師 ルーサーに投票しました
牧童 トビーは牧師 ルーサーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
交易商 ベンジャミンは牧師 ルーサーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧師 ルーサーに投票しました
旅芸人 ボブは牧師 ルーサーに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、9人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブを占った……。
旅芸人 ボブは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
お嬢様 ヘンリエッタは交易商 ベンジャミンを護衛している……
お嬢様 ヘンリエッタは交易商 ベンジャミンの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、未亡人 オードリー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の10名。
のんだくれ ケネス
詰んだぜ。
30分後にご対面だw
(*0)2006/06/15 23:01:07
お嬢様 ヘンリエッタ
きたこれ。
2006/06/15 23:01:09
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2006/06/15 23:01:14
村長 アーノルド
よーしナイスGJ!

よくここまで生存していた守護者!
2006/06/15 23:01:37
村長 アーノルド
この鮭はメスだね☆

卵はイクラにしよう☆

オスなら生白子が入ってたんだけどね。
白子は、鮭の中でも唯一生で食べられる部分なんだよ☆
(0)2006/06/15 23:01:49
交易商 ベンジャミン
い、生きている…
(1)2006/06/15 23:01:54
牧師 ルーサー
詰んだwwwま、すっきり終われてよかったかもしれんなw乙。
2006/06/15 23:02:04
交易商 ベンジャミン
ネリー真かぁ。
2006/06/15 23:02:05
見習いメイド ネリー
ベンベン!生きててくれてよかったじゃん!!!
守護GJ!!!
(2)2006/06/15 23:02:08
隠者 モーガン
南無・・・じゃ。
2006/06/15 23:02:18
交易商 ベンジャミン
んー、じゃぁ狼はケネスかなぁ。
2006/06/15 23:02:25
村長 アーノルド
とりあえず、ルーサー、おつかれさまだよ。

そして、GJだね☆

たぶん偽装GJは意味がないし、少なくとも最終日に確定白が一人は生存できる。
これは大きいね☆
(3)2006/06/15 23:02:53
雑貨屋 レベッカは、おそるおそる目を開けた。GJ!?
2006/06/15 23:03:04
旅芸人 ボブ
GJ−−−−−−−−−−ッ!!!
(4)2006/06/15 23:03:09
村長 アーノルドは、空気を読まない>>0 に激しく後悔。更新前だと思ったのに
2006/06/15 23:03:11
牧師 ルーサー
おお、トイレ怪人。もんのすごくお久しぶりだな。
なんだかとても懐かしいわw
2006/06/15 23:03:19
のんだくれ ケネス
あ、卍いねぇから30分後って事はねぇのか。

偽確定で3日間放置だったらどうしようママン・゚・(ノД`)・゚・
(*1)2006/06/15 23:03:37
交易商 ベンジャミン
守護者さん、本当にありがとう。

トビーさん、アタシは今日を迎えられないと思っていたので、
確認し忘れたのですが、今日の発表時間は?
(5)2006/06/15 23:04:02
牧童 トビー
守護GJだね!
さて、発表はケネスさんとボブさんが一斉出来る時間がいいけど・・・今どうなってるんだろ?
(6)2006/06/15 23:04:10
お嬢様 ヘンリエッタ
おぉぉおGJですか!?
守護さまいい仕事なのですよ!!

っていうかついていけてないのですよ。
議事録読んできますわねー。
(7)2006/06/15 23:04:11
未亡人 オードリー
よしきたGJ
(8)2006/06/15 23:04:11
村長 アーノルド
怖かったのはルーサー守護なんだよね。
これで、ネリーの霊能結果も見られる。

これは大きいなー。
2006/06/15 23:04:21
隠者 モーガン
わしは怪人じゃないぞいっ!!


でもスゴく久しぶりな気がするのじゃぞい。
2006/06/15 23:04:28
お嬢様 ヘンリエッタ
狼め…いい気味(性格わるっ
2006/06/15 23:04:36
村長 アーノルド
ケネス人狼。多分。

相方は誰だ・・・?
2006/06/15 23:05:17
雑貨屋 レベッカ
はあ、どきどきしてしまいました。
よかった、ベンジャミンさん・・・。
そしてルーサーさん、お疲れさまでした・・・。
(9)2006/06/15 23:05:42
未亡人 オードリー
発表は占い師3人が10分に同時発表
その後ベンベン発表って感じでいいんじゃないかしら。
(10)2006/06/15 23:05:43
のんだくれ ケネス
ベン、早く発表しろよw

もう、真占確定だろ。
ボブケネスローラーで終わりだぜ。

ロードローラー!!(ただ、ローラーって言葉に反応したヒゲディオ)
(*2)2006/06/15 23:05:53
お嬢様 ヘンリエッタ
私のコメント普通だろうか…超心配だ(汗
2006/06/15 23:06:01
村長 アーノルド
ていうか、>>2を見ると、まじでルーサー黒もありそうだ・・・
2006/06/15 23:06:04
隠者 モーガン
ところで・・・

この村は、この状況でもコミット無しなのかの?
2006/06/15 23:06:12
牧師 ルーサー
>>*1
やばいそれマゾ過ぎるwww
これなら卍襲撃したほうがよかったなw
2006/06/15 23:06:18
見習いメイド ネリー
えっとーなんで?時間?
2006/06/15 23:06:23
旅芸人 ボブ
>>6 トビー
23:15か23:20辺りでお願いするぜッ!
(11)2006/06/15 23:06:58
雑貨屋 レベッカは、交易商 ベンジャミンの前に鏡を用意した。
2006/06/15 23:07:06
牧童 トビー
実はネリーさんは占った対象が違うので発表いつでもいいかも、と思ったり。
商人さんも、今日の発表は占い発表を待たなくてもいいかな。
(2006/06/15 23:08:13、牧童 トビーにより削除)
村長 アーノルド
ルーサー黒が出たときのためのAAを用意しておこう・・・。

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
2006/06/15 23:07:26
牧師 ルーサー
コミットは狼側からでもするだろうな。ただ、卍がこないだろ。
2006/06/15 23:07:51
交易商 ベンジャミン
>>10オードリーさん
アタシは大丈夫です。
占い師の発表が終わったら、発表しますね
(12)2006/06/15 23:08:00
見習いメイド ネリー
えー早く終わらせよ?だめですか?
2006/06/15 23:08:22
牧童 トビー
じゃあ
【占発表は23:20】
商人さんはその後で。
(2006/06/15 23:09:23、牧童 トビーにより削除)
交易商 ベンジャミン
ん?レベッカさんが守護なのかな?
2006/06/15 23:08:32
交易商 ベンジャミンは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2006/06/15 23:08:52
旅芸人 ボブは、ケネスはいるのかい?
2006/06/15 23:08:53
牧師 ルーサー
一斉とかせんでいいだろもうwwあわせるだけ無駄だw
2006/06/15 23:08:58
未亡人 オードリー
【占い師3人23時15分に同時発表】
【ベンジャミンは占い師たちの発表確認次第、結果報告】
(2006/06/15 23:09:16、未亡人 オードリーにより削除)
のんだくれ ケネス
おぉ、守護者GJか。
これは大きいぜ。

一斉なら、23:15でたのむぜ。
(13)2006/06/15 23:09:06
未亡人 オードリーは、ケネスいる?
2006/06/15 23:09:14
牧童 トビー
じゃあ
【占発表は23:20】
商人さんはその後ね。
(14)2006/06/15 23:09:32
未亡人 オードリー
ネリーもいるわね?
【占い師3人23時15分に同時発表】
【ベンジャミンは占い師たちの発表確認次第、結果報告】
(2006/06/15 23:09:53、未亡人 オードリーにより削除)
旅芸人 ボブ
これは経験上ケネス狼の流れだ。
2006/06/15 23:09:44
のんだくれ ケネス
まったくこれは大きいぜ。
詰みだからな。

占い師食わないとやっぱり狼は勝てないな。
(*3)2006/06/15 23:10:00
牧師 ルーサー
占い結果発表と見せかけて狼COだったらいいなあww
2006/06/15 23:10:01
雑貨屋 レベッカ
守護者の存在忘れてました!
誰なんでしょう?
卍がランダム投票したなら守ってなさそうだし。お嬢エッタちゃんか、村長さん?
2006/06/15 23:10:35
牧童 トビーは、のんだくれ ケネス>>13 入れ違いで時間決定してしまった・・・
2006/06/15 23:10:45
見習いメイド ネリー
>>14 了解じゃん。
(15)2006/06/15 23:11:42
旅芸人 ボブ
>>14 トビー
じゃあ、それで。
(16)2006/06/15 23:12:42
交易商 ベンジャミン
>>14トビーさん
了解です
(17)2006/06/15 23:12:54
未亡人 オードリー
発表までの時間がとても長く感じるわ……。
2006/06/15 23:12:56
未亡人 オードリーは、ドキドキしながら発表をまっている
2006/06/15 23:13:13
のんだくれ ケネス
>>14
了解したぜ。
(18)2006/06/15 23:13:20
牧師 ルーサー
通常15人村はホントバランス悪いな なんて言えたものではないか。
墓、ホント静かだな。それとも、牧師の表示がおかしいだけかな?
2006/06/15 23:14:19
のんだくれ ケネス
わんわんわわーん、わんわんわわーん♪
(*4)2006/06/15 23:14:20
交易商 ベンジャミン
クインジーさんはLW予定だったのかなぁ。
ケネスさん狼だとしたら、3人はあまり同じ時間にいられなかったのかも。んー、どうだろう…
2006/06/15 23:14:37
未亡人 オードリー
11>9>7>5>3
GJなしで進めた場合

結結占占占霊灰灰灰パ灰
↓(パンダルーサーをつり、霊能者への襲撃)
結結占占占灰灰灰灰
↓(偽占い師をつる、占い師への襲撃)
結結占灰灰灰灰
↓(結社襲撃、偽占い師吊り)
結灰灰灰灰
↓(結社襲撃、灰吊り)
灰灰灰

結果
2006/06/15 23:15:35
牧師 ルーサー
ああ、やっぱ表示がおかしかっただけだった
墓ログだけ表示しようと思ってたのにまったく表示されんかってそんなんなのかおーとか凹んでしまったw
2006/06/15 23:16:01
牧師 ルーサー
>>*4
壊 れ る な ! www
2006/06/15 23:16:45
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録そんなになかった上にマンジお兄さま来てないじゃないですかー!!
マンジローお兄さまー!
(19)2006/06/15 23:17:16
旅芸人 ボブ
今日の守護は霊能者鉄壁の状態。
間違いなく狼はベンを狙った。

マンジローが狼だったとしたら
手数上ベンを食う暇は無い。何故なら、ここで
ケネスに黒を決められてしまうからだ。
マンジローが狼なら、ここは占い師を食う。
よって卍は人間。黒出し。
2006/06/15 23:18:32
旅芸人 ボブ
卍黒確定しちゃったら、もう、どうしましょう。
2006/06/15 23:19:24
旅芸人 ボブ
[ボブは口をイイイイイィィィィーーーッと横に広げて!]
[卍に接近ッ!!]
[ボブの白い歯に卍の姿が移った瞬間ッ!]
[その箇所がヨゴレとなりッ!]
[みるみるボブの歯を侵食するッ]

【マンジローは人狼だァァァァァーーーーーッ!!!】
(20)2006/06/15 23:20:00
のんだくれ ケネス
しょりしょりしょりしょりしょり…
  (゚∀゚≡゚∀゚)(゚∀゚≡゚∀゚)
(゚∀゚≡゚∀゚)(´∇`)(゚∀゚≡゚∀゚)
  (゚∀゚≡゚∀゚)(゚∀゚≡゚∀゚)

お侍さん…毛深いんだね…
そのワイルドな魅力にあたい…
【卍は狼だったぜ。わおーん】
(21)2006/06/15 23:20:01
見習いメイド ネリー
じゃらら〜ん、じゃん、じゃかじゃかじゃ〜ん♪
じゃらら〜ん、じゃん、じゃかじゃかじゃ〜ん♪

[...はボブの周りを回りながら、ギターを奏でている。]

じゃららーーーーーーん!!!!!!

[...はボブをギターの弦で思いっきりパッチンした!!!]

ありゃーミミズ腫れできちゃったじゃん!

【ボブは人間じゃん。ただし、狂ってるじゃん!】

ケネスが狼じゃーん!!!
だははははー予想外しまくりじゃん(汗
(22)2006/06/15 23:20:03
のんだくれ ケネス
なーんてな。
ベンの発表があるまでの数分間のどっきりだぜ。

短けぇ(苦笑)
(*5)2006/06/15 23:20:31
旅芸人 ボブ
詰んだじゃん。
2006/06/15 23:20:44
交易商 ベンジャミン
しかし…
ダメだなぁ、アタシ。
結局、判定結果を出すということでしか貢献できなかった…
ごめんなさい。
確定能力者なんだから、もっとちゃんと考えていろいろ質問したりしないとダメですよね。
いくら時間がなかったとはいえ…本当にごめんなさいでした
2006/06/15 23:21:09
お嬢様 ヘンリエッタ
お?どおいうことでしょ??
(23)2006/06/15 23:21:20
村長 アーノルド
なにこれー。

っていうか、これ、ひょっとしてひょっとする?

ベンベン発表は?
(24)2006/06/15 23:21:51
牧童 トビー
・・・霊結果に関わらず村勝利確定かな。
(25)2006/06/15 23:21:54
旅芸人 ボブ
これはいわゆるひとつの詰みというやつじゃないだろうか。
(26)2006/06/15 23:22:07
雑貨屋 レベッカは、も、もしかして?
2006/06/15 23:22:12
旅芸人 ボブ
← こいつは罪
2006/06/15 23:22:48
交易商 ベンジャミン
[...はシャワーを浴びてデコを磨いた]
[...はレベッカが用意してくれた鏡をのぞき込んだ]

生えるかな?生えるといいな。。。


は、生えたーーーー。
3日目のトビーさんの決断は鬼ヅモだったのですね。
【ルーサーさんは人狼でした】

狂人ボブさんは、見事ケネスさんと判定を割らなかったのですねぇ。
(27)2006/06/15 23:22:49
村長 アーノルド
とりあえず、あれだ。
こんなこともあろうかと用意しておいたものを出すよ☆

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
(28)2006/06/15 23:23:05
お嬢様 ヘンリエッタは、えええええええありえねーーーー!!!
2006/06/15 23:23:26
のんだくれ ケネス
ベン、狂人だったのか('A`)

こいつは読めなかったぜ。
(29)2006/06/15 23:23:33
未亡人 オードリー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(30)2006/06/15 23:23:37
旅芸人 ボブは、>>27入れ歯噴いた。
2006/06/15 23:23:41
見習いメイド ネリー
い・えーーーーい!じゃん!!!
さーコミットじゃん!!!
(31)2006/06/15 23:23:48
村長 アーノルド
司令塔はケネスかな・・・?

昨日占い食いにいかなかったのはすごい勝負に出たねぇ。
2006/06/15 23:24:02
交易商 ベンジャミン
と、いうことで…
村の勝利は確定ですね。
(32)2006/06/15 23:24:12
のんだくれ ケネスは、イクラうめぇ。
2006/06/15 23:24:20
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス、鮭の卵は醤油に漬けないとイクラにならないよ☆
2006/06/15 23:24:49
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネス、おまえに食わせるイクラはねぇ!じゃんw
2006/06/15 23:24:51
未亡人 オードリーは、マンジローがきてないから、コミットできるのかな?
2006/06/15 23:25:05
雑貨屋 レベッカ
や、やったあ!
トビーくんと守護者さんすごいすごい!
(33)2006/06/15 23:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー真ボブ狂ケネス狼
クインジー、ルーサー狼

でFA?
(34)2006/06/15 23:25:14
牧童 トビー
仮決定飛ばして本決定かなw
【▼ケネスさん】
詰んじゃったね。
(35)2006/06/15 23:25:22
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドは、ちょっと違うな、そのままだと筋子。筋をはずしてイクラ
2006/06/15 23:25:28
交易商 ベンジャミン
>>29ケネスさん
そういうアナタはわおーん言うてるじゃないですか
(36)2006/06/15 23:25:30
村長 アーノルドは、で、ふつうそこからしょうゆ漬け☆
2006/06/15 23:25:53
旅芸人 ボブ
まあカリカリしないで落ち着けって。
ゆっくり話し合おうぜ。人類みな兄弟。
話せばわかるって!
(37)2006/06/15 23:26:01
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに頷いた。
2006/06/15 23:26:09
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、イクラ生ぐせぇ。でも気にしない俺は…だから。
2006/06/15 23:26:35
見習いメイド ネリー
いやー4日目は辛かったじゃーん。
でもよかったじゃーん!
トビーGJじゃん!!!
(38)2006/06/15 23:26:37
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの手を取って踊りだした。
2006/06/15 23:26:44
隠者 モーガン
さて、と。

寝る。
2006/06/15 23:26:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー真だったんですか……信じられない。
私詰んだ村初めてですわ。
(39)2006/06/15 23:26:54
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
何一つ自分では解決できなかったけど、終わってしまいました!
みんなすごいわー!!!
2006/06/15 23:27:10
村長 アーノルド
【▼ケネスでコミット完了】

マンジ待ちかな?

てゆーかね。
エッタ狼のときどうやって論破しようかと考えてた村長の時間を返せ☆
(40)2006/06/15 23:27:26
交易商 ベンジャミンは、今日は毛を抜かれないのでホッとしている
2006/06/15 23:27:28
のんだくれ ケネス
狼ですがなにか?( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
(41)2006/06/15 23:27:29
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーと一緒に踊る踊る♪
2006/06/15 23:27:50
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンの毛に気がついた(☆☆)ノ
2006/06/15 23:27:52
見習いメイド ネリー
>ケネス
ムサイ赤ログじゃんwww
(42)2006/06/15 23:28:27
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
>>41ケネスさん
そうか…だから777が出ると飴をくれたのですね
(43)2006/06/15 23:29:20
のんだくれ ケネス
やっぱ速攻占い師食わないと無理かわん。
(44)2006/06/15 23:29:29
牧師 ルーサー
モーガン乙。
怪人モーガンほんとなつかしいwwそっちからこっちは見えておったんだろうがなw
帰路で駅馬車待ちながら「今日墓かー」とかおもいながら墓下のこと考えたときそういやネタが絶好調だったとき一番絡んでたのは老人だったなあ…もう記憶の彼方だけど、とか考えてたわwまさか腹下しをずっと引きずるとは思わんかったなwww

しかし、赤がアレなのもあったが、狼は表でネタする余裕が無いなw
まったりでなら狼の勝ちだと自負できる(ダメの裏返し)
2006/06/15 23:29:34
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリー4日目は申し訳なかった、じゃん♪
2006/06/15 23:29:35
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドの殺気を感じた
2006/06/15 23:29:40
牧師 ルーサー
ヒゲ、黒確定乙www
卍はよこんかw
2006/06/15 23:29:56
村長 アーノルド
そして結局男にしかじょりじょりできなかった偽占い師ケネスなのでした。

ちゃんちゃん☆
(45)2006/06/15 23:30:39
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
>>27 ベン
だろ?
普通の狂人はルーサーに人間判定なんか出さない。
コーネに白出ししてしまった狂人は萎縮してしまい、
あのコーネ襲撃を狼の狂人への催促と捕らえてしまう。

しかし俺はそうはしなかった。
イカレてるくらいイカしてるだろ?
(46)2006/06/15 23:30:49
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネスとボブ
何で黒出し??
(47)2006/06/15 23:32:35
見習いメイド ネリー
▼ケネスでコミット済みじゃーん。

誰か占って欲しい人いる?じゃんwww
(48)2006/06/15 23:32:43
のんだくれ ケネス
>>42
だから、俺はこの村にじょりじょり占いしに来たんだわん。

ネリー最後に相互占いしようわん。
(49)2006/06/15 23:32:46
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
まあ、狼はほんとのほんとに悪かったと思ってる。
>コーネに白出し
(50)2006/06/15 23:33:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉さまの言っていたことは本当でしたのね。
だからみんな白かったのね。
あぁ…まだ頭が混乱してますわ〜。

ちなみにコミット済み。
(51)2006/06/15 23:33:44
交易商 ベンジャミン
【▼ケネスでコミットしました】
(52)2006/06/15 23:33:50
未亡人 オードリー
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ,∨∨∨∨∨
 / / /  \|
`| /  (・)-(・)|
 (6    ⊂⊃ |
 |   ___l_、|
 |   \__/ / <ケネス、髭濃いよ?
/|      /\
(53)2006/06/15 23:33:50
牧童 トビー
♪♪♪
COするけど、実は
【村側でまともにプレイしたの初めて】
狼側のステルス事情を知ってたのが狼推理に役立ったのかな〜
♪♪♪
(54)2006/06/15 23:33:50
旅芸人 ボブ
狼は、じゃなくて、狼には。

マジでごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
(55)2006/06/15 23:33:50
旅芸人 ボブは、発言がうまく確定しませんよ???
2006/06/15 23:33:59
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ気にしてないじゃん♪そーいやー喋ってないじゃん。
2006/06/15 23:34:13
牧童 トビー
そういえば守護って誰なんだろう?
(56)2006/06/15 23:34:16
村長 アーノルド
鮭料理まず一品完成☆

【氷頭(ひず)の酢漬け】
珍しい鮭の頭の軟骨部分だよ☆

コリコリの珍味。DHAも満点だよ☆
鍋とかに入れてもおいしいけどまずはこれで一杯どうぞ☆
(57)2006/06/15 23:34:32
村長 アーノルド
村長さんの守護予想はレベッカ!
(2006/06/15 23:34:51、村長 アーノルドにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47はケネスには意味ないですわね。
(58)2006/06/15 23:34:47
村長 アーノルド
と、騙ってみる
2006/06/15 23:34:58
村長 アーノルド
【村長さんが守護者だよ】
(59)2006/06/15 23:35:06
のんだくれ ケネス
>>50 ボビー
気にするな勝負は時の運だわん。

でも、コーネ確定白で計画が大幅に狂った。

でも、気にするな(鬼)
(60)2006/06/15 23:35:53
村長 アーノルドは、真守護者のハリセン待ち。かもーーん!
2006/06/15 23:35:54
見習いメイド ネリー
コミットあと一人だねーじゃん。
マンジいつ頃これるんだろ(汗
(61)2006/06/15 23:36:13
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/15 23:36:16
お嬢様 ヘンリエッタ
【ただの飴喰い娘は仮の姿。私が守護ですわ♪】

守って欲しい方おります?

>>59
騙りだーーー!!!ですわ。
(62)2006/06/15 23:36:29
未亡人 オードリー
>>59
やっぱり!
(63)2006/06/15 23:36:43
交易商 ベンジャミン
>>59村長
村長☆さんが守護だったのですか…。
ありがとうございました。
今日の発表ができて良かった
(64)2006/06/15 23:37:01
雑貨屋 レベッカ
▼ケネスでコミットしました♪

・・・が、マンジローさん待ち?
エピまでまったり3日?

村長さん、お料理いただきまーす。
(65)2006/06/15 23:37:07
牧童 トビー
>>59
村長さんだったのか〜
一番白かった・・・占わずによかった〜
(66)2006/06/15 23:37:18
村長 アーノルド
エッタ守護はよめねーーー!

超人狼だと思ってた(ごめんまじで
(67)2006/06/15 23:37:22
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2006/06/15 23:37:23
未亡人 オードリー
!!!!!!!!!!!
なんだとおおおおおおおおお!!

あたしはクインジー狼なんて予想もできなかったし、
守護予想もできてなかったわorz
COしちゃったし……。
(68)2006/06/15 23:37:31
村長 アーノルド
>>64

ふふ・・・騙されてる騙されてる☆
(69)2006/06/15 23:37:44
牧童 トビーは、って、村長さん偽っ!?
2006/06/15 23:37:45
交易商 ベンジャミン
って、騙りかーーーーー!!
(70)2006/06/15 23:37:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとみんな…村長ころす…
2006/06/15 23:37:58
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2006/06/15 23:38:01
牧童 トビーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/15 23:38:25
のんだくれ ケネス
ボブのルーサー白出しはありがたかったわん。

あれで、数%でも勝ち目が残ったわん。

卍責めてすまん。
寡黙だから狙ったんじゃなくて、占い師襲撃が無いことから推理したら卍狼になっちまったんだ。
(71)2006/06/15 23:38:32
村長 アーノルド
大量に釣れた☆

みんなまとめてハリセンこいやー!
(72)2006/06/15 23:38:36
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/15 23:38:47
見習いメイド ネリー
エッタかーじゃん。
レベか村長かしらんと思ってたりしてじゃん。
(73)2006/06/15 23:38:55
牧童 トビーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/15 23:39:23
のんだくれ ケネス
ネリー襲撃、エッタ吊りでコミット済みだわん。

っていうか、俺はいつまで生殺しなんだ…
(74)2006/06/15 23:39:49
村長 アーノルド
>>73
村長さんもレベッカだと思ってた。
(75)2006/06/15 23:39:57
未亡人 オードリー
10人中9人コミット済み。
後はマンジローみたいね。
正直、長期戦を覚悟してたわ。
すっごい拍子抜け……。
(76)2006/06/15 23:40:13
見習いメイド ネリー
見落としてたじゃんwww

>>49 ケネス
最後までお断りさせていただくじゃんwww
(77)2006/06/15 23:40:19
交易商 ベンジャミン
>>62お嬢様
ごめんなさい。ついついコロっと騙されてしまいました。

お嬢様とレベッカさんは、白だとほぼ決めうって考えていたので、
「守護の村長☆を疑ってたのか…だめじゃん」とか思っちゃいましたよ。。。はぁ
(78)2006/06/15 23:40:30
旅芸人 ボブ
>>47 エッタ
独り言に補足を加えて抜粋。

今日の守護は霊能者鉄壁の状態。
間違いなく狼はベンを狙った。

マンジローが狼だったとしたら、ベンを食う余裕は無い。
ケネスかボブに黒を決められてしまい、
占いローラー後の計算上、1対1の対決となる。
これは、卍(とネリー)が狼ならきっと避けるだろう。
マンジローが狼なら、ここは占い師を食う。
よって卍は人間。黒出し。

>>59
そんな感じはしていたがな。
(79)2006/06/15 23:40:37
雑貨屋 レベッカ
ステルス疑いのレベッカは、何から何までさっぱり分かってなかったですよ・・・。
(80)2006/06/15 23:41:22
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/15 23:41:28
お嬢様 ヘンリエッタ
バレバレじゃないかとハラハラドキドキでしたけど、
ばれてなかったのですわね。
良かった…

っていうか▼村長でいいですわ♪
(81)2006/06/15 23:41:31
未亡人 オードリー
トビーが最初に霊能騙ってくれて、まとめてくれていて本当によかった……。
あたしが表でまとめてたら、まったく今回のようには
いかなかった。
村長とかエッタとかガンガン吊りにいってただろうなw
(82)2006/06/15 23:41:32
村長 アーノルド
鮭料理第二段。

【肝の網焼き】
これも珍味だね☆

当然ながら一匹にひとつしかないし、
なかなか食べる機会ないんじゃないかな☆
(83)2006/06/15 23:41:51
旅芸人 ボブ
>>62 >>69
!!!!!!

イジメかよッ!!

そういうことをすると、てめえ、この、
な、泣いちゃうぞッ!!
(84)2006/06/15 23:42:38
未亡人 オードリー
>>80
いや、レベッカはとてもすごかった!!!
最初から最後までスタンスが変わらずにいたもん。
そして、端々の発言にかわいさを感じていました♪
(85)2006/06/15 23:42:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ってかみんな騙されすぎでは…ちょっと悲しい(ほろり
2006/06/15 23:42:52
旅芸人 ボブ
うむッ
▼村長に異議なしッ!!
(86)2006/06/15 23:43:23
村長 アーノルド
>>78
正直、最終日にベンベン+そんちょ+エッタ+レベッカ

で残ったら100%吊られると思ってた☆
怪しくてごめんねぃ
(87)2006/06/15 23:43:24
牧師 ルーサー
お嬢守護はねえよ!!!!!!www
そりゃ勝てねえわ!!w

墓下、モーガン老しかおらん(かった)のかな?
農夫はやる気ありまくりんぐっぽいから、転生でもしたかな?
キユ先生は新連載ご多忙でしょうか…。4日目はご心配おかけしました。原稿とサインください^^
コーネリえもんはなんでそんな牧師信用できるかなwww残せばよかったかな?w

…牧師もそういや眠かったんだ…黒確騒ぎでふっとんどったわ…寂しいので上が気になるけど不貞寝る…。
起きたらエピなっとるとええな…。
2006/06/15 23:43:28
雑貨屋 レベッカ
ああ、守護だと思ってくれた人からは占いに挙がらなかったんですね。
そんなことも分かってなかったです(汗
(88)2006/06/15 23:43:56
牧童 トビー
実は三日目で占い対象から外した二人は結社と守護だった。
・・・すごい鬼ヅモだ。
(89)2006/06/15 23:44:05
村長 アーノルド
ちょっと!
みんなそんなこと言ってると反乱起こしてケネスと組んじゃうぞ!

名づけて!【入り婿ブラザーズ☆】
(90)2006/06/15 23:44:32
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/06/15 23:45:11
のんだくれ ケネス
ふぅ、負け犬はもう寝るぜ。
ここしばらく寝不足だったんでな。

おやすみだぜ。
(91)2006/06/15 23:45:20
のんだくれ ケネスは、鮭を食い荒らして去って*行った*
2006/06/15 23:45:49
未亡人 オードリー
>>89
お見事です!
(92)2006/06/15 23:45:57
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス、おやすみ☆ また明日エピで〜。だよ☆
2006/06/15 23:46:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78ベン
そーですわ!せっかくオーダーメイドハリセンで狼から守ってあげたのにw!(ぷんすか

ま、今日はベンおじさま以外ありえませんでしたわね。
(93)2006/06/15 23:46:13
見習いメイド ネリー
>>80
本当に、いやーレベは白かったじゃん。
占い候補にも吊り候補にもほとんどならないしーもしや凄腕守護者!?とか思ってたじゃん。
(94)2006/06/15 23:46:39
村長 アーノルド
この村はまさにトビーさまさま、だね☆

忙しそうで大変だったと思うけど、本当におつかれさまだよ☆
(95)2006/06/15 23:47:14
未亡人 オードリー
>>93
エッタ
その前は誰をまもってたの?
(96)2006/06/15 23:47:20
のんだくれ ケネス
>>90
ダディ☆!そんなグループはイヤだ〜
赤もむさ苦しかったのに〜
(97)2006/06/15 23:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスお兄さまおやすみなさいませ。
私の会うケネスはいつも人外ですわー(涙
(98)2006/06/15 23:48:20
雑貨屋 レベッカ
>>85
わーん、オードリーさんありがとう。
スタンスと口調はちょっと、途中から変えられなくなって焦ってました。
余計疑われそうで!
(99)2006/06/15 23:49:11
旅芸人 ボブ
レベッカの人間ぽさはどーしようもない。
あれはどーしようもない。黒を出したかった。
(100)2006/06/15 23:49:37
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/06/15 23:50:05
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はトビーを抱きしめた。]

トビーくんの判断はすばらしかったですわ!
私ではクインジーお兄さまは吊れなかったし、そういえば私ルーサー結社と読んでいたのです。
独り言がかなり恥ずかしいことに…
(101)2006/06/15 23:50:10
見習いメイド ネリー
>ケネス
おやすみじゃーん。

ケネスもボブも強敵だったじゃん。
ケネスなんかステルスでも結構いけそうじゃん。
(102)2006/06/15 23:50:12
交易商 ベンジャミン
お嬢様には本当に感謝しておりますよー
(103)2006/06/15 23:50:58
雑貨屋 レベッカ
>>94
ネリーさんもありがとうー!
展開違ったら、守護者の盾になれたかもですね!
(104)2006/06/15 23:51:08
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリー、容赦ないな……なんてひどい
2006/06/15 23:51:10
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/06/15 23:51:14
のんだくれ ケネス
あぁ、人を騙すのは善人な俺にはしんどかったぜ。

ちょびとキユ先生お疲れ。

なんだか、この村これからって所で終わったな。
まさに打ち切り漫画のようだ。
(*6)2006/06/15 23:51:21
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスおやすみなさーい。
2006/06/15 23:51:34
村長 アーノルド
あ、そういや、ケネス人狼は、メタ予想ではしてたんだった。

時間がなかなか合わなそう(初日のアンケで「神出鬼没」)
だったから騙りに出ようとしたのかなー。って。

どうやっても表ではいえません!!☆
(105)2006/06/15 23:51:48
お嬢様 ヘンリエッタ
守り先は

ネリー→ベン→ベン

でしたわ。初日しっかり真守ってますね。
あみだくじやるなー(くわしくは独り言を)
(106)2006/06/15 23:52:30
牧童 トビー
そういえば、
>>4:357はネタだったけど、本当にケネスさん狼だったwww
(107)2006/06/15 23:52:56
交易商 ベンジャミン
っと、もうこんな時間だ…
さすがに取引場には誰もいなくなってしまったので、
商談もできないし、アタシは自分の箱の元へ戻ります
(108)2006/06/15 23:53:21
未亡人 オードリー
>>101
エッタ
うーん、やっぱりルーサーとか村長あたりが結社と
思われてるかなって思ってた。
客観的に見ても、自分は「怪しい人」って感じだった
からなぁ……。
みんなにとっては、ノイズでしかなかった気がするw
(109)2006/06/15 23:53:27
村長 アーノルド
鮭の切り身完成☆

どう料理しようかなー。
メスの鮭から、大体切り身20枚くらいできるんだよ☆
(110)2006/06/15 23:54:04
牧童 トビー
僕の独り言にはとある奇策を打つ思考が書かれてたりする。
実現しなかったけど・・・w
(111)2006/06/15 23:54:16
未亡人 オードリー
>>106
おお、初日はネリーなのねぇ。
独り言楽しみッ
(112)2006/06/15 23:54:28
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンお疲れ。ベンおじさまが確定したとき私嬉しかったです。
2006/06/15 23:55:07
村長 アーノルド
>>109
オードリーさん、3日目はごめんね。
あの議論で結社COせざるを得なくなったようなもんだよね。

赤ログで「天然狂人村長よくやった!」とか言われてそうだなぁ、と思ってたよ_no
(113)2006/06/15 23:55:37
見習いメイド ネリー
>>109 オードリー
いや私視点では結構白かったじゃん。
4日目自分が村人だったとしても、オードリーは疑ってなかったと思うじゃん。
(114)2006/06/15 23:55:57
旅芸人 ボブ
>>109 オードリー
言われてみれば>>4:148とか、
パンダ期待している?と見えなくもないよな。
(115)2006/06/15 23:56:01
村長 アーノルド
>>108 ベンベン
おつかれさまー。

最後の発表は光ってたよー(頭も)
エピでの発表も期待してるよ!☆
(116)2006/06/15 23:56:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109オードリー
でも潜伏結社って白くちゃダメだし、バレてもダメだと思いますわよ。
その点すばらしかったと思いますわ!
(117)2006/06/15 23:57:07
お嬢様 ヘンリエッタは、っていうか私の推理が外れまくりな点がいかんかったんだと思う。
2006/06/15 23:57:44
雑貨屋 レベッカ
ここに書いておこうっと。
人狼ゲームそのものが初めてでした。っと。

でも、相当数の人の独り言で、初心者疑いをかけられてるのではないかと思います!
2006/06/15 23:57:46
村長 アーノルドは、村長さんの推理もひどい。オードリーエッタ超マークしてた☆
2006/06/15 23:58:33
牧童 トビー
独り言に書いてあるけど
GS
白 クインジーさん≧ルーサーさん 黒
本物の独裁を行うなら三日目の●▼は逆でした〜 というお話。
多分反対が多いと思ったから逆にしたけど。
(118)2006/06/15 23:58:41
交易商 ベンジャミン
>>109オードリーさん
そうですか?
アタシはオードリーさんは村側だと思ってましたよ。
3日目の更新直後に襲撃から狼予想を自分もしていたので、オードリーさんも役職もちかな、と。
3日目の最後で訳ワカラナイこと言っていたのは、狼2騙りとかいうおかしな思考にとらわれていたからで、
自分のその考えを否定したいがために▼オードリーとかほざいてました。本当に申し訳ない。
(119)2006/06/15 23:58:49
未亡人 オードリー
>>115
うん、そうなの。そろそろ占い先になるのかもなと。
独断っていっても、かなりの票だったから。
この狼だったら占い先食うかなと。
(120)2006/06/15 23:59:10
見習いメイド ネリー
…そーいやー墓下盛り上がってるかな?じゃん。
男だらけの墓下じゃんwww
(121)2006/06/15 23:59:36
交易商 ベンジャミンは、帰る!!また登場すると思います
2006/06/16 00:01:10
旅芸人 ボブ
>>118 トビー
独裁しようがしまいが
狼側にはなんの意味もないじゃないか!!
(122)2006/06/16 00:01:18
雑貨屋 レベッカ
>>109
オードリーさんが引っ張ってくれたので、かろうじて発言稼いでたみたいなものですよ、私。
アンケ提出だけで終わりそうでしたもの。すごく助かりました。ありがとうございます。
(123)2006/06/16 00:01:52
牧童 トビー
>>121
そういえば女子供は全員生存!
騎士道精神を持った狼だねwww
(124)2006/06/16 00:01:58
見習いメイド ネリー
>>118 トビー
へーそうなんだーじゃん。
ルーサーは2日目くらいからマークしてたけど、クインジーは本当に白いと思ってたじゃん。
黒出てビックリだったじゃん!
(125)2006/06/16 00:02:22
未亡人 オードリー
>>117
エッタ
うーん、そういうのを発言でバランスとれたら
上達するのかもしれないなぁ。
結果オーライってことでw

>>119
ベンベン
あたしも狼2騙りちょっと考えた!
あと確定能力者から疑われるほど、怪しげな位置って
いうのはさすがにやばいかもしれないと危機感を
もってたのもあるなぁ。
(126)2006/06/16 00:02:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118トビー
どっちにしろ狼だったのね…!
私は華麗に狼を避けて希望を出してましたわね…(遠い目

>>121ネリー
盛り上がってるんじゃないですかー?
たしかに男だらけですわねw乙女はみんな村側だったのですわね。
(127)2006/06/16 00:03:32
旅芸人 ボブ
>>119 ベン
潜伏狂人はハマれば大きいけど、
外した時があまりに悲惨ッ!!
(128)2006/06/16 00:03:33
村長 アーノルド
>>124
いやぁ、トビーが占い先に男しか指定しなかったからだと思うけど☆

食おうにも食えないっしょ☆
(129)2006/06/16 00:03:54
未亡人 オードリー
>>123
レベッカ
ヒィエエエエ!
そんなことまったくないですよ!!
いつだっけな。
「トビー君、お姉さんは納得です」とか
「ぐすん、グレンの嫁っこになるのはやめる」とか
そういう発言がとても好き!!和みましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。
あたしよりしっかりレベッカは議論回答していたと
思います!
(130)2006/06/16 00:05:16
お嬢様 ヘンリエッタ
私はあみだくじの神に感謝します(真顔

もうすこしで狼を守護するところだった…(涙
2006/06/16 00:05:28
雑貨屋 レベッカ
トビーくんはほんとすごかったですねー。
拍手。

まったり村なのに、やや寝不足を招いてたので、今日は失礼しますー。
みなさんおやすみなさい。また明日〜。
(131)2006/06/16 00:06:07
旅芸人 ボブ
つーかほとんどずっとネリー狼だとばかりッ
(132)2006/06/16 00:06:12
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに照れた。
2006/06/16 00:07:40
見習いメイド ネリー
>>132 ボブ
まじでっ!?!?
初日占い先合わせてきたのは偶然?
(133)2006/06/16 00:08:14
牧童 トビー
更新後一時間で発言Noが130超え・・・
もはやエピの雰囲気かなw
2006/06/16 00:08:48
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカお姉さまはかなり白かったですわよ?
これで狼だったらどうしようと思ってましたわ。

おやすみなさいませ〜!まったりの意味ないじゃんw
私もかなりの寝不足です。
(134)2006/06/16 00:08:52
雑貨屋 レベッカは、全員をなでなでして去った。
2006/06/16 00:09:40
お嬢様 ヘンリエッタ
そして初めてこんなにも余裕での勝利を味わいました。
感激です。いつもギリギリの戦いなので。
狼よ、ありがとう(ぇ
2006/06/16 00:09:43
未亡人 オードリー
レベッカおやすみなさい!
また会いましょう♪
(135)2006/06/16 00:09:45
旅芸人 ボブ
>>133 ネリー
狂人アピールの為の計画的犯行でござる。
ネリーがアンケ投下するのをずっと待っていたッ
(136)2006/06/16 00:09:48
牧師 ルーサー
寝るといって起きてた。これ茶飯。

守護先…
初日禿か顔黒に行けばよかったのかwww
やはり狼にしろなんにしろ、分かってようがわかってまいが、「〜だったら〜なってたのに」というのが悔しいな…wま、いい。

>>*6
ヒゲも乙。打ち切り漫画だがあとがきは長いなw
ソレもどういう構成になるかは卍次第になるだろうが。
あまりSGとしても(ごめん)そう言う意味でも卍は結局キーマンだったなw

>>121
静か過ぎてよく眠れるわ!w

よし寝る。キユ先生来ないし寝る。
2006/06/16 00:09:52
村長 アーノルド
村長さんもそろそろ寝るよー☆
みんなおやすみー☆

あ、とりあえずできた鮭料理置いていくね☆
【鮭ときのこのマリネ】
【鮭のワイン蒸し】
【サーモンのソテー】
【鮭茶漬け】
(137)2006/06/16 00:11:16
村長 アーノルドは、残った鮭をタッパーに入れて持ち帰った☆エレノアに土産
2006/06/16 00:11:42
村長 アーノルドは、それじゃおやすみ *退席*
2006/06/16 00:11:57
見習いメイド ネリー
>>132 ボブ
わははっははははーwww
マジでか!じゃんwww
全くとんちんかんな推理をぶちまけちゃったじゃん!
…忘れてほしいじゃんwww
(138)2006/06/16 00:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136ボブ
まじですかw!
昨日は何度かボブ真を再考してしまったわ…あーあw
(139)2006/06/16 00:12:23
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに手を振った。
2006/06/16 00:12:37
牧童 トビー
ボブさんは狂か真のどちらかだと思ってたなぁ
単なる狂か、狂に見せたい真か。
(140)2006/06/16 00:13:36
見習いメイド ネリーは、アンカーまちごーた>>136じゃんw
2006/06/16 00:13:58
未亡人 オードリー
ボブ真はありえないという、あたしの感覚は
間違ってなかった!
(141)2006/06/16 00:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
村長さまおやすみなさいですわ〜!
ケネス狼が判明したら絶対村長狼だと思ってました。全くとんちんかんでしたわね…

[...は鮭茶漬けをもぐもぐ。]
(142)2006/06/16 00:15:10
牧童 トビー
そういえば、オードリーさんCO前は、
4:407での結社遺言COを考えてた。
・・・誰も解読したくないだろうなー(苦笑
(143)2006/06/16 00:16:27
お嬢様 ヘンリエッタ
私の初日パッションは当たらないのね。前村は奇跡だったのね。

反省しましたすみませんorz(土下座
2006/06/16 00:16:43
牧童 トビーは、アンカーミス。>>4:407
2006/06/16 00:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143トビー
したくないというか、解読できませんわ……orz
(144)2006/06/16 00:18:48
旅芸人 ボブ
>>141
オードリーには第三者視点を突っ込まれまくったが、
俺は多分真占い師でもああいう口調になると思うッ
(145)2006/06/16 00:19:14
牧童 トビー
ちなみに解読すると
【audrey】
になる(はず)。
(146)2006/06/16 00:20:32
旅芸人 ボブ
>>143
マニアックすぎるッ>36進法
(147)2006/06/16 00:20:51
牧童 トビー
そういえば、せっかく村長さんが調理してくれたし・・・

[...は鮭のワイン蒸しを食べ始めた。]
(148)2006/06/16 00:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は誰を守ろうかしら?
今のところベンおじさまになっているけど。
(149)2006/06/16 00:23:37
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、ケネスがネリーって言ってたらネリー守護でFAね♪
2006/06/16 00:23:46
牧童 トビー
三日目の独り言を見ると●▼での狼ヒット率とか計算してるよー。
二匹ヒットの確率・・・7%。
(2006/06/16 00:25:59、牧童 トビーにより削除)
旅芸人 ボブ
結局、最多弁が守護者だった段階で
狼側にはかなり苦しい局面だったわけだな。
(150)2006/06/16 00:27:09
牧童 トビー
前村では守護突然死だったからなぁ・・・
村勝利で僕は負けたんだけど。
(151)2006/06/16 00:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下に懺悔したいことが一つ。

昨日は守護先候補の中にコーネリアスお兄さまを入れるのをすっかり忘れておりました。

許してね♪(ぁ

        orz  (土下座)
(152)2006/06/16 00:28:59
見習いメイド ネリー
さーて私も寝るじゃん♪
エッタが守ってくれるから、安心して寝られるじゃん♡

みんなおやすみーじゃん。
また明日ねじゃん。

…すでにエピモードになってるのが面白いじゃんw
(153)2006/06/16 00:31:42
吟遊詩人 コーネリアス
はーうーあー

独り言が道化だ!私は道化です!嘲ってください!

もーはずかしくてダメです。
お疲れ様でした。

[...は墓の下に潜って行った]
2006/06/16 00:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150ボブ
全国の守護に多弁守護はおすすめですわよ。
私はほとんど村人しかやってないので、いつも通りのスタンスでやっちゃいましたわw
ステルスは逆に無理ですわね。
(154)2006/06/16 00:32:14
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、後ヘンリエッタ嬢。

まぁ、結果として大正解ですよ。私残ってたらリアル狂人と化していた公算が非常に高い。

論理的に納得してしまうと信用してしまう癖をなんとかしなければ……OTL
2006/06/16 00:33:02
旅芸人 ボブ
>>152 エッタ
コーネでGJ狙った時に霊能来られたら多分立ち直れないぞ。
確定霊能がいなくなったときの村へのダメージを
なめちゃいけないッ
(155)2006/06/16 00:33:37
吟遊詩人 コーネリアス
(ずももももももももも

[...はどこまでも沈んで行く]
2006/06/16 00:33:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉さまおやすみなさいませー。
安心しておやすみください♪

まだエピじゃないんですわよねー。変な感じです。
(156)2006/06/16 00:35:11
旅芸人 ボブ
←霊能騙っとけ

←初日にクインジー突付くな

←ていうかコーネに黒出せよ
(157)2006/06/16 00:35:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>155ボブ
実際コーネお兄さまを覚えていても私の性格上GJ狙いはやはり無理だったと思いますわ。
ただ最初から忘れてたのがなんとも……

守護はやっぱりGJ狙うのが仕事ではないな、と思いました。
(158)2006/06/16 00:38:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157ボブ
どんまいですわ。
でも私が狼だったら狂人が占い騙らなかったら怒りますわよw

狂人は一番難しいと思います。いつまでもできそうにありません(遠い目
(159)2006/06/16 00:40:11
旅芸人 ボブ
寝るぜッ!
すでにトビー処刑に投票済みだッ
まだ負けたわけではないッ!!
(160)2006/06/16 00:40:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブお兄さまおやすみなさいですわ〜!
ほほほ、何を言ってるのかしらー☆
(161)2006/06/16 00:43:57
のんだくれ ケネス
>>136
狼は初日の占い先合わせを見て、ボブ真を決め打って作戦を立てたんだが…

あそこで、グレン占いにならなかったら占い先どこに流れるかわからねぇじゃん。

狂人がそんな狼に不利な事しねぇって事で(苦笑)
(162)2006/06/16 00:44:05
のんだくれ ケネスは、寝ると言って風呂に入ってた。ほかほかだ。
2006/06/16 00:44:52
旅芸人 ボブ
>>159 エッタ
コーネはかなりの勢いで村人だと思っていた……
やたら疑われていたのが不思議なくらいだった。
なのに黒を出さなかった俺がいた。それがずっと心残りだ。
マジですまなかった……>人狼ズ

エッタの守護は、発言といい守護先といいカンペキだった。
ネリーが3日目守護られていたんじゃ真占い襲撃も
出来やしない。
(163)2006/06/16 00:45:22
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス嘘つきですわ。黒要素ですわね(メモメモ
2006/06/16 00:46:57
のんだくれ ケネス
トビー&エッタのお子様コンビにとどめを刺されたわけだ。
2日目トビー食いもちょっと考えたんだけどな。

ちなみにトビー&エッタは最初の頃の結社コンビだと思ってた。
(164)2006/06/16 00:47:08
旅芸人 ボブ
>>162 ケネス
ガガーッ!全然連携取れてねー!
最悪だ。

ほんとに寝るッ!
(165)2006/06/16 00:48:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163ボブ
あ、ありがとう…ですわ。
ネリー守護はあみだ…(ぼそぼそ)ですけどね。

しかしここまで推理を外す守護はあり得ない…
(166)2006/06/16 00:50:04
のんだくれ ケネス
>>165 ボブ
まぁ、狂人は難しいもんな(笑
でも、ルーサー白出しはいい連携だったぜ。

ボブ、凄腕の狂人かよ!!って赤でびびってた。
(167)2006/06/16 00:53:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164ケネス
おほほ、子供をなめちゃいけませんわよw?
序盤「ちょっと結社と読まれそうだマズイ」と思って途中からはわざと結社っぽくない発言をしてましたわ。
あぶなかったですわ。

その結社コンビ素敵ですわねw
(168)2006/06/16 00:53:51
交易商 ベンジャミンは、ずぶ濡れで戻ってきた
2006/06/16 00:53:57
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/16 00:54:28
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンにタオルを手渡した。「お疲れ様でしたわねー」
2006/06/16 00:54:46
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン飴ありがとうですわ。飴喰い再び…
2006/06/16 00:55:51
牧童 トビー
ちょっとうとうとしてた・・・

今日はもう寝るね〜
[...は椅子に座ると寝始めた。(就寝)]
(169)2006/06/16 00:56:31
交易商 ベンジャミン
お嬢様、タオルありがとうございます。
考察のできない確定能力者ベンが戻ってまいりました…
(170)2006/06/16 00:56:35
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ、エッタ守護は想定外だった。

…気がする。エッタ守護って序盤で言ってた気もするな…

多弁守護は白くなれるなら最強だよな。
中庸で隠れてるよりずっといい。
最近は灰食いがないから、中庸でいる意味、実はあんまりないしな。
(171)2006/06/16 00:56:37
交易商 ベンジャミン
考察できないくせに「なんでこの村こんなに議事録厚いんだろう…あぁptに不安はないからついつい発言しちゃうからかな」なんてどうでもいいことは考えていたり…
(172)2006/06/16 00:58:52
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーくんおやすみなさいですわ。お疲れ様です。
かっこよかった、ですわよ?

[...はエッタ印の毛布をトビーにかけた。]
(173)2006/06/16 00:59:33
のんだくれ ケネス
>>169
乙、恐ろしい子。
赤ではトビーの事をこう呼んでいた。
(174)2006/06/16 00:59:36
のんだくれ ケネス
>>172
俺も村人だったらこの議事の厚さで途方に暮れてたと思う。

どこが、まったりなんだと。議事が厚すぎて読めねぇよ。
誰のせいなんだよ。なぁ、アメ食い。
(175)2006/06/16 01:01:25
交易商 ベンジャミン
>>169トビーさん
お疲れ様でした。おやすみなさい。
数々の素晴らしい決断でした、ホントに
(176)2006/06/16 01:01:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171ケネス
狼にそう言ってもらえれば今回は満足ですわ。
多弁村での多弁守護ならもっと目立たなくていいかな、と思いましたわ。
今回は結構占い希望に挙がってたので、焦りましたわよ〜w
(177)2006/06/16 01:03:21
交易商 ベンジャミン
>>175ケネスさん
えぇ、全然まったりじゃないじゃん!!
むしろ24h村よりキツいかも…と思ってました。
半日以上、覗けないともう訳がわからなく………
(178)2006/06/16 01:03:22
のんだくれ ケネス
ははは、トビー。
騎士道精神か。
どっかで、俺「女子供には手だし出来ない」って言ってるぜ。

俺はじぇんとるまんだからな。

本当は、女食ったら占えないじゃん(爆)
(179)2006/06/16 01:03:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172ベン
ベンおじさまは考察できてたと思いますわよ〜?
何よりもエッタを吊らないで占わないでくれてありがとうですわ。

>>175ケネス
そういえば「多弁喰ってくれないかな」とか言ってましたわね?
あれでケネス偽決め打ちしました。(※ネタ)
(180)2006/06/16 01:06:30
のんだくれ ケネス
>>177
エッタ占いでも俺は白出しで食わなかったな。たぶん。
エッタとオードリーはこっちから軽くラインつけてたし。

エッタに白出しで、味方に引き込めりゃ、うまーだしな。
(181)2006/06/16 01:06:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ってか「忙しい人のための」といいつつ私あんまり忙しくなかったかもなぁ(反省
いつもよりは忙しかったんだけど。

墓下ともお話したいな〜。マンジーーー!!!
(182)2006/06/16 01:08:22
農夫 グレン
詰んだだ
狼陣南無だんべ
2006/06/16 01:09:50
のんだくれ ケネス
>>178 ベン
いやぁ、確実に24村の方が楽だって(苦笑
俺、狼でよかったよ。しかも騙り。

初日、ベンがグレン占いを止めた時は手強いと思ったぜ。
そしたら、後からとんでもねぇのが出て来やがった(苦笑
(183)2006/06/16 01:10:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>181ケネス
へーそうですか。
私、自分が白のときにパンダになったことないので、占い先→白確定→死のイメージでしたw

ストーカーの味方に引き込まれるとでも思ったのですかー甘いのですわー!※ネ(ry
(184)2006/06/16 01:13:45
交易商 ベンジャミン
>>180 お嬢様
序盤「お嬢様なんでこんな質問するんだろう(これ程の人だったら自己解決できそうなのに)」と感じた発言がいくつかありまして…。
演技かなぁとも思いましたが、スタイルが全然変わらなかったので、きっと村陣営だろうと。
誰かを決め打ちするくらいの気持ちでないと、頭回らなかったのでお嬢様とレベッカさんは自分の中で白にしてた気がします
(185)2006/06/16 01:14:14
のんだくれ ケネス
>>182
狼は、みんな結構忙しかったぜ。

っつーか、もうエピモードなのに、墓と表がなんで別れてるのかと。
ちょび、スネーク、そっちの居心地はどうだ?
男に囲まれてパラダイスだなw
(186)2006/06/16 01:14:16
のんだくれ ケネス
>>184
どんだけ美白なんだ…
(187)2006/06/16 01:15:44
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの若い肌に嫉妬した。
2006/06/16 01:17:09
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに若さの勝利ですわね…ふっ。
2006/06/16 01:18:24
交易商 ベンジャミン
>>183ケネスさん
アタシ確能なんで下手なこと言えない→ちゃんと考察しなきゃ→議事録読み込む時間がない→なんだか楽させてもらっているかも…ってなって、皆さんにすごく申し訳ない気持ちで一杯でした。

>>186ケネスさん
グレンさんが襲撃されて、狼3人はあまり同じ時間にいられないのでは?という考えがよぎったのですが…
(188)2006/06/16 01:19:40
のんだくれ ケネス
>>185
エッタタイプは、白決め打ちか、狼のブレイン
どちらか決め打ちで、占い希望に挙がるんだが結局占われずに最終日まで行くんだよな。

で、狼のブレインじゃんって言われて結構吊られそうになるw
結局回避出来ることが多いが。
(189)2006/06/16 01:20:36
農夫 グレン
>牧師様
別に転生してる訳じゃないだ
単純に来れてないだけだべ
2006/06/16 01:21:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185ベン
もともと質問気質ではないので、正直ろくな質問思い浮かばないのですよ。
でも無理してでも会話しないと分からないので無理矢理でしたw危険ですわね。今後気をつけますわ。

>>186ケネス
そうでしたか。
それにしても潜伏のお二人はまじで白かったですわー私から見たら。
クイン兄なんて一度も希望に挙げてませんし。牧師さまは本気で結社だと…orz
(190)2006/06/16 01:21:57
交易商 ベンジャミン
しかし…
詰み確定から2時間でこの発言数。。。
(191)2006/06/16 01:22:37
のんだくれ ケネス
>>188 ベン
<グレン食い
いや、グレン食いはちゃんと相談して決めたぜ。
モーガン吊り&コーネがパンダ→コーネ吊りになったら、
占ローラー開始。

占吊りで確実に3手消費させるためには、霊能者のベンがお邪魔。
だから、グレン食いはベン食いの準備だな。
まぁ、グレンは全然守護者には見えなかったが…
(192)2006/06/16 01:25:11
交易商 ベンジャミン
>>189>>190
そうですね。決め打ちされるかブレインと見られるかは、他の灰の人によって変わるのかも

クインさん狼だったのがわかったときには、ものすごい衝撃でしたよ。
生えた毛が抜けるくらい。ま、抜かれちゃったんですけど
(193)2006/06/16 01:27:09
のんだくれ ケネス
さて、今度こそ寝るぜ。

じゃ、お疲れさんだ。
盛り上がる直前で詰んで、正直すまんかった…orz
(194)2006/06/16 01:27:38
のんだくれ ケネス
>>193
クインジーがあんまり白い評価なんで、赤で浮かれてたw
(195)2006/06/16 01:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>189ケネス
私が多弁をやると序盤ぽつぽつ占い希望に挙がるけど結局占われず残ることが多いです。
私が中庸をやると序盤はほとんど疑われないけど、ある日突然めちゃくちゃ疑われて結局占われます。

狼をやって生き残る日を夢見ますわ…☆
でも絶対ブレインではないと思う。ホントに。
(196)2006/06/16 01:29:07
のんだくれ ケネスは、寝る前に恒例の…
2006/06/16 01:29:21
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/16 01:29:35
交易商 ベンジャミン
>>192ケネスさん
ところがコーネさん白確定。そしてトビーさんの鬼ヅモ決定…
んーなんで>>188みたく思ったんだろうなぁ
(もうすごく前のことのような気がする。思い出せない)
(197)2006/06/16 01:30:19
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス恒例って…えぇえー…
2006/06/16 01:30:22
交易商 ベンジャミン
アタシもそろそろ失礼します。
マンジローさーん、お待ちしてますよ〜
(198)2006/06/16 01:31:51
交易商 ベンジャミンは、墓下の方々ともお話したいですし
2006/06/16 01:32:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191ベン
誰のせいかしら?不思議ですわね〜w

>>193
切ない……<髪
(199)2006/06/16 01:33:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスお兄さま改めておやすみなさいですわ〜。
お疲れ様でした。飴ありがとうですのw

ベンおじさまおやすみなさいですわ。
お疲れ様でしたわ。髪の毛、がんばってくださいなw
(200)2006/06/16 01:39:34
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ去ろうと思いつつマンジへの手紙を書いている。
2006/06/16 01:39:51
お嬢様 ヘンリエッタ
★マンジローお兄さまへの手紙★

毎度お疲れ様でございますわ。

突然のことですが、【村側勝利が確定】しております。
【▼ケネスに設定し、「時間を進める」をオンにしてくださいまし♪】

明日はエピです。お疲れ様でした〜。
(201)2006/06/16 01:44:01
お嬢様 ヘンリエッタは、ってトビーくんがメモ貼ってましたし!がーん。
2006/06/16 01:45:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、いいや。
墓下の皆さま元気ですかーー!?もう誰もいなかったり…?

それでは失礼しますわね。

[...は迎えに来た『銀蔵さん1号』に乗り込むと、晴れ晴れとした顔で集会場を*去っていった*]
(202)2006/06/16 01:48:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
0
9
18
0
19
18
40
0
0
25
27
26
2