人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : 5日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス恒例って…えぇえー…
2006/06/16 01:30:22
交易商 ベンジャミン
アタシもそろそろ失礼します。
マンジローさーん、お待ちしてますよ〜
(198)2006/06/16 01:31:51
交易商 ベンジャミンは、墓下の方々ともお話したいですし
2006/06/16 01:32:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191ベン
誰のせいかしら?不思議ですわね〜w

>>193
切ない……<髪
(199)2006/06/16 01:33:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスお兄さま改めておやすみなさいですわ〜。
お疲れ様でした。飴ありがとうですのw

ベンおじさまおやすみなさいですわ。
お疲れ様でしたわ。髪の毛、がんばってくださいなw
(200)2006/06/16 01:39:34
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ去ろうと思いつつマンジへの手紙を書いている。
2006/06/16 01:39:51
お嬢様 ヘンリエッタ
★マンジローお兄さまへの手紙★

毎度お疲れ様でございますわ。

突然のことですが、【村側勝利が確定】しております。
【▼ケネスに設定し、「時間を進める」をオンにしてくださいまし♪】

明日はエピです。お疲れ様でした〜。
(201)2006/06/16 01:44:01
お嬢様 ヘンリエッタは、ってトビーくんがメモ貼ってましたし!がーん。
2006/06/16 01:45:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、いいや。
墓下の皆さま元気ですかーー!?もう誰もいなかったり…?

それでは失礼しますわね。

[...は迎えに来た『銀蔵さん1号』に乗り込むと、晴れ晴れとした顔で集会場を*去っていった*]
(202)2006/06/16 01:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
なんちゅーか、プロロが異常に長くて、本編は結構あっという間だった、という感じでしたね。
楽しかったです。
守護の仕事もできて満足でした。
でも当分は守護はもういいやw発言にかなり気を遣わなくちゃならなくて疲れました。
2006/06/16 01:52:00
お尋ね者 クインジー
>>124トビー
女の子を食いたかったYO!

……いいもん、リアルで色々忙しかったもん(のの字)
2006/06/16 01:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言まじで恥ずかしいなーーorz
あぁやだやだ。今からでも削除できませんかね??

無理ですかそうですか。
2006/06/16 01:52:56
お尋ね者 クインジー
皆さんお疲れ様でした。墓下でつぶやいてみる。

MVPはトビーかな、やっぱ……あの選択もすごいが肝はそれ自体ではなく、村の動きに対して決定できたことが最大の理由。10人中11人はあれだけ村の声あったら自分の考えを曲げると思うよ。
スナイパー(短毛&ロン毛)も、君がMVPであることに文句を言わないと思う。敵陣営からのMVP、どうか受け取ってくれ。
2006/06/16 02:03:20
お尋ね者 クインジー
守護お嬢、君が守護だとは全然わからなかった……俺もあまり多弁を食いたくない、という意識はあったな。占いに挙げてパンダ、を考えていた。最後まで霊を守る姿勢はお見事(最初は違ったみたいだが)。

潜伏結社オードリー、昨日も言ったが、潜伏結社はちょっと黒っぽいぐらいがちょうどいい。地雷になるし、狼は「意図的に怪しい部分を探すor作り出してはいちゃもんをふっかける」からね。考察の方向転換を迫られるという点で、あのCOには意味があったと思う。それに、君が黙っていたらあと何日か無駄に村は長引いていただろうしな。お疲れ。
2006/06/16 02:08:38
未亡人 オードリー
あ、よそ見してる間にみんないなくなったのね。
あたしも寝るわ。
みんなお疲れ様
(203)2006/06/16 02:09:08
お尋ね者 クインジー
村人村長☆、考察がすごい、ってのが印象だね。狼側としては「嫌なところつついてくるなー」ってのが正直な感想。堅実な村人、という印象だな。吊りにはどうやっても回せなかった。……で、この村にいるってことは忙しい人なの?

村人レベッカ、お疲れ様。天然の白さを出せていた気がするよ。俺、消去法でレベッカの名前出さざるをえなかった時は「あーこれ無理無理」って思ってたもん。その位置に俺がいたかった……。
2006/06/16 02:14:11
未亡人 オードリーは、墓下にもおまけに悩殺ポーズで「お・つ・か・れ」
2006/06/16 02:20:31
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
え、何々?

勝利確定なの?
(204)2006/06/16 02:48:00
異国人 マンジロー
コミットしました・・・・

役立たずでごめんなさい・・・・orz
(205)2006/06/16 02:49:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
0
9
18
0
19
18
40
0
0
25
27
26
2