人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : 1日目 (4)
隠者 モーガン
オードリーたぁぁぁぁぁ〜ん!!
(598)2006/06/06 13:25:57
隠者 モーガンは、未亡人 オードリーの腕の中に、懲りずに飛び込んでいった!!
2006/06/06 13:26:40
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/06 13:26:56
隠者 モーガン
なっなんじゃ!!

何でわしがあんけえとに答えたらハリセンでどつかれるんじゃ!?
(599)2006/06/06 13:27:50
交易商 ベンジャミンは、懲りずにオードリーにとびついているから
2006/06/06 13:28:55
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガン>>119を見るのですっ
2006/06/06 13:30:58
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/06 13:38:43
未亡人 オードリー
議事録よんできたわぁ。
まーあんだけグレンが占い希望にあがるのも、
わかるけど、当のグレンはルーサーとかにいわれて
るがんばり灰考察にたいして、なーんもいわないのね?
占い希望にあんだけ挙げられて、なんの反応もして
ないってのもすごいわ。
(600)2006/06/06 13:42:17
未亡人 オードリー
>>454
ケネスのCO率先に関する説明
なるほど。納得だわー。

>>460
エッタのケネスへの質問の回答への返事w
「能力者COした中に結社がいたら、撤回して結社COしろ
ってことですわね?」これそのままじゃんw
なーんかエッタが聞きたかったこと「「結社1COして
もらわないと、能力者の内訳予想に響く」というのはど
ういう意味ですの?」という質問に対して、「つまり……」
って同じことで納得したというのになーんか違和感。
何を聞きたかったのかなー?今更だけどエッタが何を
知りたかったのかよくわからない。
もっと別の意味で質問してたのかと思ったから拍子抜け
ってやつだなー。
2006/06/06 13:42:37
未亡人 オードリー
>>478
じーちゃん村側だよね。RPばっかだけど質問にはビシっと
答えてくれてるもん。この回答も模範的に白い。

>>487
ボブのエッタ>>80への回答。
うーん、占い師としてはありえない回答なのでやっぱり
偽。狂>狼ってとこかな。
>>490
その日の信頼度って、かなり偽者発言なんだけどwww
占い師の視点での発言じゃないwwwww
2006/06/06 13:42:51
未亡人 オードリー
>>454
ケネス
なるほどねー。
ケネスの考えはよくわかったわ。
答えてくれてありがとうね
(601)2006/06/06 13:44:31
未亡人 オードリー
>>478
じーさん
反応ありがとうね。
きっぱりした潔い答えがすごいわ。
(602)2006/06/06 13:50:21
未亡人 オードリー
占い希望
●エッタ
あたしもちょっと横やりいれた、ケネスとのやり取りで>>460の「つまり……」って納得したといってるけど
それで納得ってのがなーんか違和感。エッタなら何か別の意図があったんじゃないかなーと思ってたから拍子抜け。あと、ケネスとボブにCOに関して質問してたけど、CO前のケネスとネリーのやり取りとかにエッタなら気づきそうだったからなんだかなーと思ったにー。(>>120あたりね)
あと>>390「トビー結社を考慮して」って何を考慮する必要があるのかも
よくわからない……。一番疑問が多かったエッタ占いで!
とはいえ、グレンでもかまわないわよ。まあスケープゴート(?)に
なってるかもしれないけど怪しいっていわれるには十分だから。
(603)2006/06/06 14:23:10
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/06 14:23:14
未亡人 オードリー
あたしが希望考えてる間に、誰もいなくなったの!!
(604)2006/06/06 14:24:43
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/06 14:27:28
交易商 ベンジャミンは、いますよー
2006/06/06 14:35:21
交易商 ベンジャミン
≪第1日目 占先希望一覧≫
>>391 トビー ● コーネ
>>530 恐妻家 ● グレン
>>532 エッタ ● 村長
>>550 グレン ● モーガン
>>553 ネリー ● グレン
>>554 ボッブ ● グレン
>>555 クイン ● グレン
>>558 ベッカ ● モーガン
>>570 ジロー ● グレン
>>572 シジン ● グレン
>>575 VOXY  ● エッタ
>>580 ケネス ● 村長
>>597 モガン ● レベッカ
>>603 未亡人 ● エッタ

得票数:6票=グレン
    2票=モーガン、エッタ、村長
    1票=コーネ、レベッカ
(605)2006/06/06 14:39:39
お尋ね者 クインジー
鳩より。

>>600オードリー
鳩からなんで議事録そうそう読めないんだが、グレン寝てから●グレン多くなかったか?

まあ、夜になってからじゃないか?
(606)2006/06/06 14:42:47
未亡人 オードリー
>>605
まとめ役も大変ね。
もしかして全員の希望でたのかしら?
(607)2006/06/06 14:43:03
交易商 ベンジャミン
>>439の通り、【仮決定=17時、本決定=22時】です。
(アタシに考える時間をくださいな)

>>605の一覧を見ての感想や、誰かへの質問などあれば
どんどん出しておいてくださいまし。
占い希望の変更も、もちろんアリですよー
(608)2006/06/06 14:45:57
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリー>>607 アタシ以外は全員出してます
2006/06/06 14:46:35
のんだくれ ケネス
★まったり村占い先希望★
>>391 トビー  ●倖ネリアス
>>530 村長☆  ●グレン
>>532 エッタ  ●村長☆
>>550 グレン  ●モーガン
>>553 ネリー  ●グレン
>>554 ボブ   ●グレン
>>555 クインジー●グレン
>>558 レベッカ ●モーガン
>>570 マンジロー●グレン
>>572 倖ネリアス●グレン
>>575 ルーサー ●エッタ
>>580 ケネス  ●村長☆
>>597 モーガン ●レベッカ
>>603 オードリー●エッタ

得票数:6票=グレン
    2票=モーガン、エッタ、村長
    1票=コーネ、レベッカ
2006/06/06 14:48:22
未亡人 オードリー
>>606
クインジー
絡むのははじめてね。とてもうれしいわ。
そういえばこういう努力があたしには足りないのね。

そうねー。たしかグレンが寝てからも希望増えてたみたいよ。なんかクインジーにとっては思うところがあるのかしら?
(609)2006/06/06 14:50:06
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンのおでこを叩きながら「なるほど!」といった
2006/06/06 14:51:34
交易商 ベンジャミン
話すネタがないなぁ…という人は
>>522 ■8.占い発表順(一斉が不可の場合)
この議題について考えてみてくださいな。
発表方法ではなく、発表順ってことはですね、
これ「占い師内訳考察」を含んでいると思うんですよね。
(610)2006/06/06 14:53:57
未亡人 オードリー
ベンベンの一人称は「アタシ」
これ多いよね
2006/06/06 14:54:31
農夫 グレン
ぽー ぽー

オラが怪しいのはある程度意識的にやってるだ
情報ないから悪目立ちして、反応を引き出させる狙いだ
吊り開始してからは確定情報を基準に考察するからスタイルガラッと変わるから占われないと本気でスケープゴートにされるだ
2006/06/06 14:55:21
のんだくれ ケネス
>>606 くーちゃん

グレンは>>556で寝てる。

それまでに占い希望提出者は7人。
そのうち4人●グレン。

十分「占い希望にあんだけ挙げられて」を満たしてるんじゃね?

というか、くーちゃん自身が、グレンが寝る前に●グレン出してるじゃん…
2006/06/06 14:55:37
交易商 ベンジャミン
>>606 クイン
グレンが寝たのは>>556
2006/06/06 14:55:56
交易商 ベンジャミンは、デコに赤く手形ができていることに気づいていない
2006/06/06 14:56:41
のんだくれ ケネス
>>606クイン、>>609オードリー

グレン6票中、寝る前に4票、寝てからは2票だけ。
俺が村人だったら、突つき回しますよ。
2006/06/06 15:00:12
未亡人 オードリーは、酒をちびちび飲みながら考えている
2006/06/06 15:08:27
未亡人 オードリー
グレンが狼なら、なーんで時期尚早ともいえる
灰印象発表しちゃったのかしらねー。
(611)2006/06/06 15:10:40
未亡人 オードリー
>>553
ネリーの占い希望
●グレンとなっているが、理由が結社に関すること。
狼を狙っているというよりは、SGにしているように
思えるなー。結社うんぬんが理由か。
うーん……。
2006/06/06 15:21:43
未亡人 オードリー
>>553
ネリー
●グレンとなっているが、理由が結社に関すること。
狼を狙っているというよりは、SGにしているように
思えるなー。結社うんぬんが理由か。
結社うんぬんなら、>>498レベッカもいってるし
それならなんで●グレンにしたのかわからないなー。
>>519
クインジー
とってもシンポーな考えだねぇ。
白印象
2006/06/06 15:45:01
未亡人 オードリー

>>548
村長の質問にたいするエッタの答え
黒放置。透明は占い!ってことよね?
>>549
退席。
あやしーw
>>581
ケネスの他占い師2名が占い先かぶったことに対する発言。
もっともだよねー。
2006/06/06 15:45:49
未亡人 オードリー
>>553
ネリー
●グレンとなっているけど、理由が結社騙りに関するグレンからの返事が原因なのね?結社うんぬんなら、>>498でレベッカも結社騙り考えてないっぽい発言してるよね。
あえて●グレンにした理由はなにかしら?
(612)2006/06/06 15:49:35
未亡人 オードリー
>>610
■8.三人同時が無難かなー。
ボブだけ自由でもいいよ?w
(613)2006/06/06 15:55:06
未亡人 オードリーは、突然死もいなくてこの村はたのしーわねー
2006/06/06 16:00:56
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサー>>375はネタなのね……?あーはん。
2006/06/06 16:03:39
未亡人 オードリー
>>548
村長の質問にたいするエッタの答え
黒放置。透明は占い!ってことよね?
>>549
退席。
あやしーw
>>581
ケネスの他占い師2名が占い先かぶったことに対する発言。
もっともだよねー。
>>308.>>309
レベッカ
自分なりに噛み砕いて理解しようという姿勢が出てるね。
今のところ白印象
2006/06/06 16:24:10
牧童 トビー
鳩で覗いてみたけど、グレンさん確定の雰囲気?
能力者票の2を引いても4票あるしなぁ
2006/06/06 16:24:58
未亡人 オードリーは、「さ〜け〜」といいながら、飲んでいる
2006/06/06 16:29:46
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/06 16:31:00
未亡人 オードリー
>>598
毎回抱きついてくるけど、あたしより若い子いるじゃないさー。
そっちにいきな。
(614)2006/06/06 16:31:04
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/06 16:34:57
牧童 トビー
鳩だよ〜
グレンさんの票が圧倒的に多いなぁ。
能力者票を引くと
グレン:4
エッタ:2
モーガン:2
村長:1
レベッカ:1
もし狼票が入ってると仮定して−2すると2票で並ぶ・・・ってこれは考えすぎかな?
SGに見えなくもないんだよね。
(615)2006/06/06 16:37:00
隠者 モーガン
いやじゃいやじゃ〜!!

オードリーたんがいいんじゃぁぁぁぁ〜!!
(616)2006/06/06 16:38:17
隠者 モーガンは、未亡人 オードリーの腕の中へ、ハリセンにもめげずに飛び込んでいった!!
2006/06/06 16:39:32
牧童 トビー
能力者内訳を考えれば考えるほど全員黒く見えてくる初日考察かな。
ネリーさんは偽だと思う。多分結社騙りを見抜いた狂人か人狼。
単に出遅れた真の可能性もあるけど・・・どうかなぁ。
2006/06/06 16:39:34
未亡人 オードリーは、牧童 トビーに手を振った。
2006/06/06 16:41:50
牧童 トビー
ってそんなラインが見え見えの行動を狼が取るわけもないか。
撤回。
(617)2006/06/06 16:41:58
牧童 トビーは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2006/06/06 16:42:42
隠者 モーガン
オードリーたんが本気でエロく見えるのはわしだけじゃろうかのぅ・・・?
2006/06/06 16:42:57
牧童 トビーは、鳩を隠者にけしかけてから、鳩を回収した。
2006/06/06 16:45:49
牧童 トビー
時間見間違えた、もうちょっと見れる。
[...は鳩を送りなおした。]
(618)2006/06/06 16:47:54
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンにゴットマザーをぶっかけた
2006/06/06 16:53:04
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに、ライターをカチカチならしながら、近づいている。
2006/06/06 16:53:36
牧童 トビーは、未亡人 オードリーを止めるよう鳩に命じている。
2006/06/06 16:55:34
未亡人 オードリーは、牧童 トビーの鳩を撫でていった「もっと髪が緑にな〜れ〜」
2006/06/06 16:56:12
隠者 モーガン
・・・ふおおっ、何じゃ、何じゃこの鳩はぁっ!!
(619)2006/06/06 16:56:16
牧童 トビーは、鳩が緑色に変色しているのを見て驚愕した!
2006/06/06 16:57:08
隠者 モーガンは、取りあえず暴れている・・・
2006/06/06 16:57:25
牧童 トビー
ってもうすぐ僕は撤退するんだけど。
商人さんはどうしたのかな・・・?
(620)2006/06/06 16:58:15
隠者 モーガン
・・・ふわぁぁぁぁぁっ!!
(621)2006/06/06 17:00:16
未亡人 オードリー
モーガン
アタシになにか聞きたいことあるかしら?
(622)2006/06/06 17:01:09
牧童 トビーは、隠者襲撃用の緑鳩を集会所に残し、羊達の元に向かった。
2006/06/06 17:02:57
隠者 モーガン
オ、オードリーたん・・・



       【ス リ ー サ イ ズ は ?】
(623)2006/06/06 17:06:42
隠者 モーガン
ネタじゃorz
2006/06/06 17:06:48
交易商 ベンジャミン
[...はズサーーーーーっとやってきた]
妨害にあって、ここに来られませんでしたよ…

【仮決定 ●=モーガン】
(624)2006/06/06 17:10:17
隠者 モーガン
もし、この手のネタで気分を悪くされる方がいたら、申し訳ないじゃorz
2006/06/06 17:10:42
隠者 モーガン
>>624

えええええええええええええええ!!
ネタじゃないのか?ネタじゃないのかのぅ??
2006/06/06 17:11:21
隠者 モーガン
また初日占い食らっちゃうのじゃ・・・
2006/06/06 17:12:11
隠者 モーガン
・・・わし?
(625)2006/06/06 17:14:59
隠者 モーガン
もっとも、占われた方がいろいろと楽ちんなのじゃ。
実は占って欲しいのじゃが。
2006/06/06 17:15:22
未亡人 オードリーは、隠者 モーガン火をつけた
2006/06/06 17:17:30
未亡人 オードリー
>>624
仮決定了解

いやー、ベンベンおもしろいねーw
(626)2006/06/06 17:18:27
隠者 モーガン
!!
うわっちゃちゃちゃちゃちゃっ!!

オードリーたん・・・火を付けるのは恋心だけで十分じゃぞいうわっちゃちゃちゃ!!
(627)2006/06/06 17:18:55
交易商 ベンジャミンは、申し訳ない…リアル事情でなかなかこっちに来れない
2006/06/06 17:19:06
交易商 ベンジャミンは、ちゃんと理由も述べるけど、ちょい待って
2006/06/06 17:19:45
未亡人 オードリー
>>627
うまいこといった!
(628)2006/06/06 17:20:17
隠者 モーガン
にょほほほほ。
(629)2006/06/06 17:21:08
隠者 モーガンは、未亡人 オードリーに火を付けられたにもかかわらず、ちょっぴり照れている。
2006/06/06 17:21:21
お尋ね者 クインジー
>>617トビー
ごめん俺やってるw
(*277)2006/06/06 17:25:15
隠者 モーガン
・・・こっこれはっ!!
(630)2006/06/06 17:27:09
隠者 モーガンは、お尻に火がついたまま、集会所のトイレに駆け込んでいった!!
2006/06/06 17:27:36
お尋ね者 クインジー
鳩より。
【仮決定了解】
用件のみにて失礼。
(631)2006/06/06 17:28:52
交易商 ベンジャミン
>>624 ●=モーガンの理由

まず…
アタシもグレンさんは怪しいと思ってます。気になる発言が多すぎる。
結社騙りは考えていなかったらしいですが、
>>120でケネスさんが、>>249からしばらく「結社が騙っているのでは?」って会話が出ています。
そもそも>>267でお嬢様からグレンさんへ話しかけている冒頭で「結社騙り」って言葉が出ていますしね。
>>120でしか出ていなければ、これだけ賑やかな村です。
ついつい見落としてしまうこともあると思うんですが……。
早い段階での灰考察に対しても、白印象狙いとも感じられました。
(632)2006/06/06 17:44:30
交易商 ベンジャミン
が、しかしですよ。
あまりに票が集まりすぎていること。
そしてなにより、発言に穴が多すぎること。
この2点がひっかかりましてね。
>>324の段階で灰考察が出せる人なのですから、きっと明日以降も考えを述べてくれることでしょう。
彼の今後の発言から判断材料を得られると思いますし、今日の占いからは外したいですね。
(633)2006/06/06 17:49:53
交易商 ベンジャミン
次点は2票のモーガン、エッタ、村長。
村長の1票は占い師候補のケネスさんですから、外しました。

お嬢様か、モーガン老か…の二択で
● モーガン
を仮決定としました。
(634)2006/06/06 17:55:07
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンがはいったトイレに釘を打ちつけはじめた。カンカンカンカン
2006/06/06 17:55:55
交易商 ベンジャミン
何故モーガン老か!?
発言から考えが見えないのです、アタシには…。
ネタ部分では中心的存在だと思うんですけどね、考察部分では大人しい…とでも言いましょうか。あまり多くを語ってくれていないんですよね。

まだ仮決定ですので、本決定で変更になる可能性は大いにあります。
(635)2006/06/06 18:00:17
交易商 ベンジャミンは、釘を打たれたドアを更に重厚なソファで塞いだ
2006/06/06 18:02:31
未亡人 オードリー
>>635
ベンベンの考えはわかったわぁ。
おなか減ったからなんかつくってくれない?
(636)2006/06/06 18:14:15
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンのおでこをピシピシ叩きながら言った
2006/06/06 18:14:19
未亡人 オードリー
みーんなはやくこないかしら〜
(637)2006/06/06 18:22:40
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーデコはいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2006/06/06 18:23:35
交易商 ベンジャミン
今日の肴(?)ですよ。
つ【真鯛のカルパッチョ】
つ【ジャガイモのオムレツ】
つ【イカ墨のパエリア】
(638)2006/06/06 18:28:00
未亡人 オードリー
>>638
オムレツいいわねー。
食べながらみんなを待つわぁ。
(639)2006/06/06 18:33:36
交易商 ベンジャミン
あーーーー。
モーガンって結社か!?
だから遊んでいられるのかも…

うーーーーーんミスったかなぁ
でもトビーが結社の方が考えることが多いって言ってたのはモガモガだった気がするし…
2006/06/06 18:36:30
交易商 ベンジャミン
>>626 オードリーさん
アタシのどんなところが面白いですか?
(640)2006/06/06 18:38:05
未亡人 オードリー
>>640
[...は急な問いかけにびっくりしながら答えた]

ハゲてるところ。
(641)2006/06/06 18:45:05
未亡人 オードリーは、ベンベンの用意した料理に満足している
2006/06/06 18:46:10
交易商 ベンジャミン
[...は>>641を見て、自分に春が来たのは勘違いだったのか、と凹んだ]
(642)2006/06/06 18:46:52
交易商 ベンジャミンは、フラれちゃったんで傷心の旅に出てきます…
2006/06/06 18:47:42
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンのおでこをピシピシ叩きながら大笑いしている
2006/06/06 18:48:15
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに別れを告げた。
2006/06/06 18:48:39
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました。仮決定が出ているようですね?

少々言いたいことが出来たので、思考が纏まったら発言しようと思います。
(643)2006/06/06 18:55:30
未亡人 オードリー
改めて、占い方法について意見をいうと
三人同時発表がいいと思うわ。
現状占い師の信用度に差もないし、「占い」や「襲撃」が発生したわけでもないんだから、統一に占って三人同時に結果発表でいいんじゃないかとオードリぃおもいまぁーす。
(644)2006/06/06 18:59:17
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/06/06 18:59:23
吟遊詩人 コーネリアス
はっきりと言ってしまえば、私はモーガンを占うくらいならば吊ってしまいたい。私が狼なら確白だしますよ、多分。
農夫殿ではないですが、モーガン老は現状内容寡黙に一番相応しい行動を取っているお方です。そもそも顔をだせていないマンジロー殿と違い、ちょくちょく顔を見せてはいるのに発言のほとんどがRPで占められている。占い先襲撃の心配がない初回占いを使うにはいささかもったいないような気がしてなりません。

……と、発言するとどう考えてもカドが立ちますね。どうしたものでしょうか
2006/06/06 19:02:43
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2006/06/06 19:03:08
吟遊詩人 コーネリアス
後、SGの心配をするというのがよくわかりません。

黒が出たら出たでこちらには確霊がいるのですから吊ればいろいろ見えてくるものもあると思うのですが……?
2006/06/06 19:08:21
吟遊詩人 コーネリアス
……ううん、考えてもラチがあかないので正攻法で行く事にしました。

交易商殿、考え直しませんか?
独断が悪いとは言いません。言わないのですが、モーガン老を占っても見えてくるモノは少ないような気がするのです。どうしても農夫殿は占いたくないと言うのならば、せめて農夫殿占いを提案してる者全員に第二希望を聞き、その結果を含めて判断するという案を提案したいところです。
(645)2006/06/06 19:13:33
吟遊詩人 コーネリアス
もちろん、時間は限られていますし全員がここにこれると言う保障もありません。
ですが、昨日の様子を見る限りでは大多数の人間が顔を出せるでしょうし、何よりも六票を無に帰すのはどうかと思うのですが。
戻られたら是非検討していただきたいです。
間に合うかが微妙ですが……
(646)2006/06/06 19:19:50
未亡人 オードリー
>>645
第二希望いいかもしれないわね。
あと当のグレンが、どう思ってるかもききたいわー。
(647)2006/06/06 19:20:27
未亡人 オードリーは、食事しながらいった。「意見次第かしらね」
2006/06/06 19:24:16
雑貨屋 レベッカ
独り言に鳩を飛ばすテスト。
今日は使わずに済みそうでよかったですが。
2006/06/06 19:24:22
未亡人 オードリーは、みんな忙しいのかしら?
2006/06/06 19:28:32
未亡人 オードリー
ベンベンへ
21時半から1時間くらい鳩だから、決定確認できないかもしれないわ。
なので今いっとく。
ベンベンの決定に従うわ。
(648)2006/06/06 19:30:00
交易商 ベンジャミン
>>645 詩人さん
仮決定ですから、変更の可能性は大いにありますですよ。

6人もの方の希望を全く無視するつもりもないんで、第二希望は求めません。
●グレンさん希望の方々が、この後仮決定をご覧になり、様々な意見を出してくださるでしょう。
それを見て最終的な決定を出したいと思っています
(649)2006/06/06 19:30:42
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリー>>648 了解ですー
2006/06/06 19:31:45
お尋ね者 クインジー
鳩より。
繰り返すが俺は【仮決定了解してるのでモーガン翁でいい】んだが、コーネの案は一理あると思う。

まあ。今日はあまり情報ないだろ?今後についてだが、まったり村なんだから寡黙だからといって吊るのは嫌だが、内容寡黙はその限りではないと思う。ネタに走る前に狼探し手伝ってくれ、ってなw
にしても流れはやいな。鳩でなんとか議事に追いついてるよ……。
(650)2006/06/06 19:32:39
交易商 ベンジャミン
>>645 詩人さん(続き)
詩人さんは、モーガンさんを占うことに反対、ということですか?
グレンさんをどうしても占いたい、ということですか?

後者であれば、>>572 での● グレン理由をもう少し補足説明していただけないでしょうか?
黒度が高い、とおっしゃっていましたが具体的にココが黒い、という部分があればアンカーで教えて欲しいのです
(651)2006/06/06 19:36:52
未亡人 オードリー
まあ、寡黙吊りっていうよりも狼だと思ったら吊りたいわね。
ただ寡黙だから吊るのは、あんまり賛成しないオードリーなのよ。
(652)2006/06/06 19:37:51
未亡人 オードリー
>>652
YES!
2006/06/06 19:43:16
交易商 ベンジャミン
>>651 続き
要は
「やい、ハゲ!! こんなにはっきりとシッポを見せているじゃねーかYO!!」
と突っ込んでくださいまし〜、ってことです。
これは詩人さんに限らず、村の皆さんからもいただきたいのです
(653)2006/06/06 19:50:55
雑貨屋 レベッカ
こんばんは、とりあえずちょっとだけ。
ベンジャミンさんお疲れさまです。

【仮決定了解です】

グレンさんにあれだけ集まっていたので、ちょっと意外でしたけど・・・。
(654)2006/06/06 19:54:27
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/06/06 19:56:05
交易商 ベンジャミン
オードリーさん>
>>611で「狼ならば何故時期尚早の灰考察を!?」とおっしゃっていましたが、あなた自身はどう考えます?
(655)2006/06/06 19:58:08
雑貨屋 レベッカ
それと、オードリーさんに聞いてみたいことがあったんですが。
お話するのも初めてなので恐縮ですけど・・・。

昨夜、「占い先はもう決まっているけど」と言われていたような気がするのですが、それから実際に占い先を出すまでに、膨大な議事録をごらんになって、意見は変わったんでしょうか?
私は、自分が占い先を出す前にいろいろな人の意見を見てしまったので、その都度考え直してしまったものですから。
(656)2006/06/06 20:01:30
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2006/06/06 20:02:01
交易商 ベンジャミン
……っと。
申し訳ないですが、1時間程席を外します。
仮決定への意見・反論は大歓迎です。(むしろ待っている)
んじゃ、また後でー
(657)2006/06/06 20:03:55
未亡人 オードリー
>>655
それが微妙なのよねー。
このあとグレンがどう答えるか私も注目してるのよ。
見落としじゃなけりゃ、完璧にスルーしてるわよね?
ルーサーとか他の人たちの「その灰考察はやくね?」発言を。狼だったら「いけね!やっちゃった!」って思ってるだろうけど。
★グレン狼の場合
・狼探してますアピール
★グレン村側の場合
・思ったこと垂れ流しました(?)
ごめん、こんくらいしか思い浮かばなかったwwww
前者の場合、まったくグレンにメリットないわよね。
あと、仲間も止めると思うのよ。さっさと灰印象出したって、占い先に挙がっちゃうの大体の人が発言してるからね。
>>611は、今後のグレンの発言によるかな。
今のところ、狼じゃないと考えてるわよ。
(658)2006/06/06 20:09:24
雑貨屋 レベッカは、占い「先」じゃなくて占い「希望」でした・・・。>>656
2006/06/06 20:09:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>651

少々説明が難しいのですが……
私はどうしても農夫殿を占いと言うつもりはありません。ただ、モーガン老を占う事によるメリットが薄い気がしてしょうがないので変えませんか、と言いたかっただけなのです。例えば仮決定がヘンリエッタ嬢や村長殿であったのなら、ここまで食い下がりはしなかったでしょうね。

素直に質問に答えるならば、別に農夫殿の特にココが怪しいなんて言い切れる部分はないのですよ。あくまでも情報が少ない中での印象の問題に過ぎません。
発言を総合的に見て、まぁもしかしたら黒いかもしれないなぁという程度の話なのです。
(659)2006/06/06 20:11:07
吟遊詩人 コーネリアス
>オードリー

それをあまり主張するのは得策ではないと考えます。
もちろん、その反応を見たいのは私も同じなのですが、そういう風に回答例を提示してしまうのは……
まぁ、彼が狼ならば当然仲間と相談しているはずなので関係ないのかもしれないのですが。
プレッシャーだけ掛けて後は反応が返って来るまで待つというのが私の好みです。
2006/06/06 20:13:20
牧師 ルーサー
ふむ。ヒゲのいったとおりになるかもしれんな。それともグレンごり押しになるか?モーガンで妥協するか?
村長かお嬢に移行するか?それともいきなり私に来るとか?w
もめるかねえ。
でもこのままグレン放置しといても疑惑が深まるだけと思うんだが。と村人の牧師が言っている。

ヒゲ説ではグレン結社が農耕もとい濃厚か。トビー放置してれば灰狭めの必要が出て占われるまでは出ないだろうねえ。守護が困るだけだし。トビーまとめにさせてればグレン占いになったのかしらん。
(*278)2006/06/06 20:15:30
未亡人 オードリー
>>656
レベッカ
あたしの占い希望ね。特に変わってないわ。
とりあえずその時点で「ん?」って思った人を
注目しといて、その人の発言とそのときの流れとか
読み直していつも決めてるわ。
レベッカはレベッカが思うように発言すればいいのよ!
もちろん他の人に迷惑をかけないようにしてね。
それに初日だし、他の人の意見をみて納得するものだっていっぱいあるわよね〜。あたしも共感する意見たくさんあったもの。
レベッカはレベッカが疑問に思ったり、怪しいと思ったところを発言すればいいのよ!
(660)2006/06/06 20:16:38
雑貨屋 レベッカ
グレンさんも気になるのですが、モーガンさんもまた閉じこめられているのですよね。
お話を聞いてみたい気がします。

ちょっと外しますね。

.oO(戻ったら膨大な議事に流される予感)
(661)2006/06/06 20:17:15
隠者 モーガン
>>635

ベンよ。
まだ1日目の段階じゃ。情報なぞそんなにあるわけでも無かろうて、いろいろ考えるには早いぞよ。


        【う 〜 ん、 う 〜 ん】

   *ぽ と っ*

2006/06/06 20:18:31
農夫 グレン
怪しくしすぎて一周してしまっただー!
まずいだー!スケープゴートにされるだー
2006/06/06 20:18:49
雑貨屋 レベッカ
ありがとうございます、オードリーさん。
自信に満ちあふれていてうらやましいです、見習いますね!
(662)2006/06/06 20:19:07
吟遊詩人 コーネリアス
後まぁ、これは好みの問題なのですが【】表記をネタで使うのはいかがなものかと。
このかっこで括られた中身はすべからく重要であるべきで、RPで軽々しく使って欲しくないという思いはやはりありますね。

現状では牧師殿、お尋ね者殿辺りが頼りになりそうな気がしています。ヘンリエッタ嬢もある種頼りにはなりそうなのですが。思考が近そうなのは上記二名ですね
2006/06/06 20:19:54
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーを信頼の目で見た。
2006/06/06 20:20:04
未亡人 オードリー
>>660
ごめんなさい。
レベッカが希望していた質問の答えじゃないかも
しれないわね……。
(663)2006/06/06 20:22:52
未亡人 オードリー
レベッカの中の人へ
怪しいと思ったところを、根拠つけてそれらしく
発言したらいいと思いますwww
>>662照れるよぉ(*・ω・*)
2006/06/06 20:23:58
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに照れた(*・ω・*)
2006/06/06 20:24:13
牧師 ルーサー
>>658
なんで>>600もそうなんだが「私とか」なんだろうなあ…。いる時に出したからか?
あと赤が4545だな。4649逃がしてしまったか。(どうでもいい
2006/06/06 20:25:41
雑貨屋 レベッカ
>>663
微妙に・・・(苦笑

うーん、では励まされてもう一つ質問なのですが、「決まっていた」のをその場で発言しないことには何か理由がおありだったのでしょうか?
(664)2006/06/06 20:26:44
雑貨屋 レベッカは、離席します。オードリーさんごめんなさい。
2006/06/06 20:27:49
村長 アーノルド
村長さん戻ったよ☆

ちょっと議事の海で泳いでくるよ☆
(665)2006/06/06 20:27:51
吟遊詩人 コーネリアス
……今気付いたのですが、もしかして交易商殿は敢えて仮決定をモーガン老とする事で皆の反応を窺ってますか?

あれほど変える事と意見を求める事を強調してるとすると、その可能性が大きく見えてきますね。
とすれば、この霊能者殿も結構頼りになりそうですね。
2006/06/06 20:29:18
未亡人 オードリー
>>664
えっと、あの時点で決めていたエッタなんだけど、
昨日の時点でいくつか今日挙げてたような点が
疑問だったの。

昨日占い先を言わなかったのは、明日までに出せばいいかと思ったからよ。誰かあたしの占い希望を昨日のうちに聞いたっけ?理由があったかといえば「今出す必要ないやー」とという理由はあったわよ。
(666)2006/06/06 20:33:39
未亡人 オードリー
しゃべりすぎたわね。
余計だったかもしれないわ
2006/06/06 20:36:04
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに手を振った。
2006/06/06 20:37:17
村長 アーノルドは、議事録の大海原で華麗に立ち泳ぎしている☆
2006/06/06 20:38:36
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドを眺めてスケッチしている☆
2006/06/06 20:39:13
牧師 ルーサー
ヒゲ>>*269
半分くらいこれみたいなどーでもいい雑談だろうがwいや、表も半分くらいネタな予感だけど。赤のほうがまったりしてる予感。しかしほんと議事が無駄に厚くなってるのには同感。まあ赤ログの多い狼は勝つってジンクスがあるらしいからいいんじゃないか?w
(*279)2006/06/06 20:39:51
牧師 ルーサー
>>*270
ヒゲがのんだくれでなくなったらアイデンティティーの危機ってやつだな。w
>>*273
何その微妙な流行?
(*280)2006/06/06 20:40:06
村長 アーノルド
スケッチじゃなくてツッコミしてほしいな☆
2006/06/06 20:40:42
牧師 ルーサー
涯君>>*277
素 敵 だ www

おもしろいなあ。(超傍観者
(*281)2006/06/06 20:41:04
未亡人 オードリーは、できた☆
2006/06/06 20:43:57
村長 アーノルドは、|∀・)<ミセテミセテ☆
2006/06/06 20:45:23
未亡人 オードリー
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ,∨∨∨∨∨
 / / /  \|
`| /  (・)-(・)|
 (6    ⊂⊃ |
 |   ___l_、|
 |   \__/ /
/|      /\
(667)2006/06/06 20:47:17
村長 アーノルド
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ,∨∨∨∨∨
 / / /  \|
`| /  (・)-(・)|
 (6    ⊂⊃ |
 |   ___l_、|
 |   \__/ / <村長さんだよ☆
/|      /\
(668)2006/06/06 20:48:33
村長 アーノルドは、等幅にしたらちょっと太くなっちゃった☆
2006/06/06 20:49:02
牧師 ルーサー
何このネタ村。
(*282)2006/06/06 20:49:27
未亡人 オードリー
くっ、等幅か!w
(669)2006/06/06 20:52:43
牧師 ルーサー
ていうかそれ村長なのにヒゲがないじゃないかー(そこじゃない)
(*283)2006/06/06 20:52:48
未亡人 オードリー
あ、眼鏡かけてなかった!w
(670)2006/06/06 20:53:06
村長 アーノルド
議事録読んできたよ☆

とりあえず、
【仮決定は了解だよ☆】

村長さん、グレンを占い希望に出していたけど、
どうしてもグレンを占いたいとは思ってはいないよ☆
そこまでの自信を持てる材料を現時点で探すのはきついよ☆
(671)2006/06/06 20:54:25
お尋ね者 クインジー
おっすオラ涯!

なんとなく言ってみたかった。
本決定は何時だっけ?
(*284)2006/06/06 20:54:26
村長 アーノルド
補足すると、便々(ベンベン)のこの決定は初日としては
とても上手いな、と思ってるよ☆

この仮決定って、最終的にどっちを占うことになっても
発言数の割に議論の少ない(ように見える)モガ爺と、
序盤から(ある意味で)ちょっと突飛な発言の目立つグレンどんの
両方にプレッシャーをかけてるよね☆
(672)2006/06/06 20:56:56
牧師 ルーサー
涯君キャラ違う!w
22時じゃなかったかな?
(*285)2006/06/06 20:57:48
未亡人 オードリーは、村長 アーノルド>>672激しく同意〜
2006/06/06 20:58:04
隠者 モーガンは、集会所のトイレの扉を開けようとした。が、開かない。
2006/06/06 20:58:49
交易商 ベンジャミン
[...はドスドス走ってきた]
ゼィゼィ・・・も、戻りましたよー
(673)2006/06/06 20:59:56
村長 アーノルド
グレンどんが本当に、狼だった場合、
この先萎縮して情報が出てこなくなる可能性があるから、
それに対して、
「この後もいっぱい意見を言わないと髪の毛奪うぞ!」と言ってるよね(>>633
モガ爺にも、もう少し意見が聞きたいよ、とアピールしてるように見えるよ☆
(さらに、それと同時に暗黙のうちに村長さんを含め、
全ての村民にも同様のプレッシャーかけてるよね☆)

コネコネは、>>646と言ってるけど、村長さんは、この決定によって
「六票が『無に帰す』」とは思わないよ☆
多数決に流されるわけでもない、かといって完全な独断でもない、
そういう仮決定だと思っているよ☆

その上で、村長さん自身に、「グレンを占ってちょ☆」
と自信を持って言えるだけの材料がないので、
現状で特にグレンどん占いをどうしても推すというつもりはないよ☆
(674)2006/06/06 21:00:00
隠者 モーガン
(どんどんどん)

・・・またかっ!!
(675)2006/06/06 21:00:28
村長 アーノルド
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ,∨∨∨∨∨
 / / /  \|
`| /  (・)-(・)|
 (6    ⊂⊃ |
 |   ___l_、|
 |   \__/ / <モーガン爺、助けてあげようか☆
/|      /\
(676)2006/06/06 21:00:57
隠者 モーガン
あっ、開かないぞいっ!!

誰か開けてくれませんかのぉっ!!
(677)2006/06/06 21:01:22
交易商 ベンジャミン
>>658 オードリーさん
回答ありがとうございます。
アタシも「灰考察早いよ」というツッコミに対する反応を見ていないんですよね。
賑やかな村なんで見落としているだけかもしれませんが…
(678)2006/06/06 21:02:02
お尋ね者 クインジー
了解。鳩から確認するかな。


ほんと、ここネタでまったりだよなぁ。
ネタ提供しないから▼クインジーとか……ないといいなあ
(*286)2006/06/06 21:02:46
牧師 ルーサー
>>439で22時といっているな。

見てて思ったけど、これコネリモーガンのラインできっかなあ。などとおもった。(あからさま過ぎます。
(*287)2006/06/06 21:03:54
牧師 ルーサー
表で絡む?w
(*288)2006/06/06 21:04:19
隠者 モーガン
開けてぇっ!!

とりあえず【仮決定になら従う】から、早く開けてくれんかのぉっ!!
(679)2006/06/06 21:05:43
隠者 モーガンは、必死に集会所のトイレの扉を叩いている!!
2006/06/06 21:06:05
交易商 ベンジャミン
>>569 詩人さん
回答後半部分は了解です。
まだ第1日目ですしね、印象で…というのはわかる気がします。

で、前半部分ですけどね。
例えば、村長やお嬢様だったら占うメリットを感じた、ということでしょうか?
アタシの解釈が間違ってなかった場合、そのメリットとはどんなこと?
(680)2006/06/06 21:06:11
隠者 モーガン
>>672

わし、実はそんなプレッシャーには無縁の人じゃったりするのじゃ。
2006/06/06 21:07:03
未亡人 オードリー
>>679
すっごく含みのある、仮決定了解発言ね……。
(681)2006/06/06 21:07:26
お尋ね者 クインジー
最初作ったが切った、ってかんじか。占いから外れればなおよし
(*289)2006/06/06 21:07:27
村長 アーノルドは、交易商 ベンベン、>>569は詩人さんには見えないよ☆
2006/06/06 21:07:32
牧師 ルーサー
明日どうなるかだねえ。明日の吊りが涯君のがんばりどころになるんじゃないかな。そこ抜ければ(襲撃した場合)占ローラーとか(しなかった場合)パンダとかでごたごたしてくるんじゃないかと思うんだが。
卍とモーガンあたりとの勝負かな。
占結果にもよるけれどね。

まあそんなこと言う私も安心できるような位置ではないわけだが。w
(*290)2006/06/06 21:08:46
交易商 ベンジャミンは、ぎゃーー>>659ですーーーーーー
2006/06/06 21:10:11
吟遊詩人 コーネリアス
あら、そこに突っ込みを入れますか。
要するに確白が出た時の村への貢献度の違いなのですが……(あるいはパンダが出て吊った時に村に与える悪影響)

やっぱりそれをそのまま言うわけには参りませんよね。悩ましい……
2006/06/06 21:10:18
村長 アーノルドは、集会所のトイレの地下にトンネルを掘った☆ モーガンかもーん☆
2006/06/06 21:10:47
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに感謝した。
2006/06/06 21:10:59
牧師 ルーサー
>>*289

何について?それ
(*291)2006/06/06 21:11:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>680

メリットというほどのメリットがあるわけではないのですが……。
簡単に言いますと、『多弁は占え、寡黙は吊れ』というセオリーを前提にして喋っているだけなのですよ。
(682)2006/06/06 21:12:02
隠者 モーガンは、がんばってトイレ地下のトンネルをくぐっている・・・
2006/06/06 21:12:13
未亡人 オードリーは、トンネルから水を流しいれている。
2006/06/06 21:12:47
隠者 モーガン
・・・ふう、やっと出られ・・・ふおぉぉっ!!

(ゴボゴボゴボゴボゴボ・・・)
(683)2006/06/06 21:13:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>674

言ってる事は納得できるのですが。
やっぱりモーガン老に占いを使うのはもったいないと思う私がいるのです。
2006/06/06 21:14:07
隠者 モーガン
せっかくだからリアルはシャワーを浴びてくるのじゃ。

あがったら誰かが助けてくれていると嬉しいのぅ。
2006/06/06 21:14:40
吟遊詩人 コーネリアス
後、オードリー婦人。流されるモーガン老もモーガン老ですが、彼が意見を述べれなくなるようなシチュエーションを率先して作るのもどうかと思います。
2006/06/06 21:15:00
村長 アーノルド
村長さんちょっとお風呂入ってくるよ☆

覗いちゃいや〜ん☆

[...は、『湯』と書かれたのれんをくぐっていった]
(684)2006/06/06 21:16:01
隠者 モーガンは、それは見事に流されてしまった・・・
2006/06/06 21:18:29
交易商 ベンジャミン
>>682 詩人さま
なるほど。了解です。
(685)2006/06/06 21:19:56
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2006/06/06 21:20:17
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンが這い上がってくるのを見守っている
2006/06/06 21:20:47
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場に走ってやってきた。
2006/06/06 21:20:49
交易商 ベンジャミンは、actをミスった自分をハリセンで殴っている
2006/06/06 21:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはーです!
予想外に遅くなってしまったのですわ。
議事録読んできますわね〜!
(686)2006/06/06 21:22:09
隠者 モーガンは、結局トイレに戻されてしまった。
2006/06/06 21:22:47
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/06 21:24:47
交易商 ベンジャミン
>>682 詩人さま
ここで改めて占い希望を聞いてもいいですか?
(687)2006/06/06 21:24:57
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンをトイレから出した
2006/06/06 21:25:14
牧師 ルーサー
ちょい、顔出し。
議事流し読みし、取り急ぎ【仮決定了解】といったところだ。

というか>>605!VOXYってなんだ!なんか無駄にかっこよくなってないか!?しかもずれてるし!w
(688)2006/06/06 21:25:24
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに頷いた。
2006/06/06 21:26:36
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサー等幅使ったらずれちゃった(テヘ★
2006/06/06 21:27:07
牧師 ルーサーは、来て早々だがちょい*離席*だ
2006/06/06 21:27:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>687

第一希望は、と聞かれたら答えは変わりませんよ。今一番占いの結果を見てみたいのは農夫殿です。
第二希望は……まぁ、聞きませんと言っておられましたしね。
(689)2006/06/06 21:28:00
未亡人 オードリーは、しばらく鳩とばすわぁ
2006/06/06 21:28:02
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/06/06 21:28:05
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミン しまった離席するはずが「テヘ★」でつい手が!*ほんとに離席*
2006/06/06 21:29:50
隠者 モーガン
むぅ。
結局戻されてしまったぞい・・・

いったいどうすればいいんじゃろう・・・?
(690)2006/06/06 21:30:23
交易商 ベンジャミン
>>689 詩人さま
了解ですー。
アタシ、>>659見て混乱しちゃったんで、確認しておきたかったんですよ。
煩わせて、申し訳なかったです
(691)2006/06/06 21:30:24
牧師 ルーサー
コーネリアスなんか黒くなってきてねっすか?気のせい?
(*292)2006/06/06 21:30:47
隠者 モーガン
っと。
やっぱり外に出してくれたのはおぬしじゃったか。
手を煩わせて済まぬのう、ベンジャミンよ。
(692)2006/06/06 21:31:58
お尋ね者 クインジー
多弁になってきている印象を受ける
(*293)2006/06/06 21:32:20
交易商 ベンジャミン
モーガン老へ>
>>597 で言っている「そんなことを考える」のは誰?
(693)2006/06/06 21:33:19
交易商 ベンジャミン
[...は隠者 モーガンに「エッタとせくしーちゃんばらができる券」を譲渡した]
(694)2006/06/06 21:34:48
隠者 モーガン
>>693

・・・ん?
あー・・・と、な。
(695)2006/06/06 21:35:59
隠者 モーガンは、そのまま居眠りを始めた・・・
2006/06/06 21:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
私に初日で2票入るなんて珍しい…やはり中庸村で多弁は目立つのだな。
しかし序盤を乗り切れば終盤は割と疑われない…はず。
であってくれ(願望)
2006/06/06 21:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちゃけ、初日に最多弁を占うのはありえないよ?普通。
2006/06/06 21:37:23
隠者 モーガン
なんて、冗談じゃ。

いや、>>597は、
「もし村人だったら、そんなこと考えるかの〜」という意味で言ったのじゃよ。

まぁ、人それぞれとはいえ、わしはなんにも考えんかったよってにのぅ。
(696)2006/06/06 21:38:36
隠者 モーガン
何だかわしが狼みたいに見える発言をしたみたいなのじゃorz
2006/06/06 21:40:24
のんだくれ ケネスは、ぬぁ〜、おはよう。ってもう夜じゃん。
2006/06/06 21:41:13
隠者 モーガン
もしかしたら、かなり痛い発言かもしれんのじゃorz
2006/06/06 21:41:36
交易商 ベンジャミン
>>696
了解です。
レベッカさんに対してなのか、狂人や狼を指しているのかわからなかったんですよね。
お答え、ありがとうっ
(697)2006/06/06 21:41:46
隠者 モーガン
もうなんでもいいから占ってほしいわいorz
2006/06/06 21:41:59
見習いメイド ネリー
遅くなったじゃん!
あんま時間無いけど、議事読むじゃん!
(698)2006/06/06 21:42:40
隠者 モーガン
これで占い先が変わったら、明日▼来るような気がするのぅorz
2006/06/06 21:42:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>682
そのセオリーはんたーい!
狼は絶対中庸が多い。と思う。たぶん。(絶対じゃないじゃん)
2006/06/06 21:43:39
村長 アーノルド
戻ったよ☆

誰も覗かなかったのね。残念☆
(699)2006/06/06 21:43:46
隠者 モーガンは、「エッタとせくしーちゃんばらができる券」を怪訝そうに見た・・
2006/06/06 21:44:48
のんだくれ ケネス
え〜と、仮決…仮決…>>624か。

【仮決定了解】

じゃ、ちゃんと議事録読んでくるぜい。
(700)2006/06/06 21:45:46
隠者 モーガン
村長よ。これをやるわい。
さっき助けようとしてくれたお礼じゃ。
(701)2006/06/06 21:45:56
隠者 モーガンは、村長 アーノルドに、「エッタとせくしーちゃんばらができる券」を手渡した。
2006/06/06 21:46:07
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解ですわ】

>>603オードリーお姉さまの疑問についてはお答えした方がよいのかしら?
結構皆さまに質問しているオードリーお姉さまが直接質問してくださらなかったのは、ちょっと意外ですわ。
(702)2006/06/06 21:47:06
交易商 ベンジャミン
      ≪占い師3人へ≫
占い結果発表を【23:15一斉発表が可能かどうか】確認します。
無理な場合は、いつだったら発表できそうか教えてくださいましねー
(703)2006/06/06 21:47:35
村長 アーノルド
村長さん☆は、「エッタとせくしーちゃんばらができる券」を手に入れた!!

ちゃらららーらーらーらっちゃらー♪
(704)2006/06/06 21:47:57
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドやりましたわね!うふふ…♪
2006/06/06 21:48:52
のんだくれ ケネス
うぃ〜、ベンジャミン
っつか、まとめ役は、仮決定・本決定はメモに貼ってくれると、
ありがたいぜい。

鳩の時は特にありがたい。
(705)2006/06/06 21:49:10
旅芸人 ボブ
オーライ帰ってきたぜッ!
仮決定は出ているんだよな?
議事読みついでにちょいと確認しにいってくるぜッ
(706)2006/06/06 21:49:22
農夫 グレン
今帰っただ。
議事録殆ど読んでないけんど、
【仮決定了解しただ】

議事録ちゃんと読みたいけんど、
本決定時間も近いだよ。
間に合うべか?
(707)2006/06/06 21:49:32
村長 アーノルド
村長さん☆は、「エッタとせくしーちゃんばらができる券」を捨てようとしてみた。

しかし捨てられなかった!
それを捨てるなんてとんでもない!
(708)2006/06/06 21:50:00
のんだくれ ケネス
>ベンジャミン

んで、今んとこ【一斉発表できるぜぃ】
(709)2006/06/06 21:50:27
牧師 ルーサー
お、ヒゲおはようw

なんかうまいとここの絡みで言いがかりつけたいとか考えてる自分性格悪いなあw
コネリーはしかしモーガン吊りたいって言外で言ってるようなもんだしなー。んー。まあいいか。

そろそろ本決定かな?
(*294)2006/06/06 21:50:50
のんだくれ ケネス
全然、状況が把握できてません(苦笑

また、議事なげぇのかなぁ…(´・ω・`)
(*295)2006/06/06 21:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>708村長
それを捨てたら今度は
「エッタとせくしーちゃんばらができるフリーパス」
を差し上げますわよ♪

有効期限は永遠です。
(710)2006/06/06 21:53:24
のんだくれ ケネス
>>*294
ちょびおつ。
倖田リアスが、対モーガンモードなん?

ちょっと楽しいじゃないw
(*296)2006/06/06 21:53:35
隠者 モーガン
>>710

くわばら、くわばらじゃ
2006/06/06 21:54:13
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/06 21:54:30
交易商 ベンジャミン
>>705 ケネスさん
こ、これは大変申し訳ない…今更ですがメモ貼りましたよ。
(711)2006/06/06 21:55:57
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミン、早い対応さんくす。お買い物は迅速なサービスのベン商店で。
2006/06/06 21:56:26
農夫 グレン
>>710
嬢ちゃん、年頃の娘っ子がせくし〜なんて言葉使っちゃだめだべ

[...の性的倫理観は古かった]
(712)2006/06/06 21:56:29
交易商 ベンジャミン
本決定時間変更のお知らせ

【本決定は22:15に変更】
(713)2006/06/06 21:57:09
旅芸人 ボブ
>>703 ベン
俺に不可能な事なんかな……あ、ああ、な、ないぜッ!

ってか、占い先、モーガン、なのかッ……?
いや、どっちかっつーとモーガンは占うまでもねぇーッ
部類だと思っていたんだが……
一応セットはしたぜ?してはいるが……
【仮決定……微妙】ッ!
(714)2006/06/06 21:57:22
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/06 21:57:39
牧師 ルーサー
今北産業って言うといいよw
ハゲの仮決定に詩人がえー多弁占おうYO-とかいったり
でもグレンノーガードすぎくね?とかなったり
ハゲが色々と質問出したりしてた。

コネはむしろ「モーガン占いたくない」でラインできそうなかんじだとおもう。
が、吊れる範囲に灰を残したいような黒さが出てきてね?とか思って。
(*297)2006/06/06 21:57:57
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーは>>603だけ黒い。何故私に直接質問しなかったんだろう?

コーネ>>645はやや白印象。でも村人でも私は言わないことだから微妙かな。
2006/06/06 21:58:06
見習いメイド ネリー
ひとまず、
【仮決定了解じゃん。】

んー、対抗のボブが占い先に挙げてるのはちょい気になるじゃん。
まーボブが狂人なのか狼なのか分からんし、ライン切りとかの可能性もあるかもだし、何考えてるか分からんし、それだけで白くなるわけじゃーないんだけどーじゃん。
私の印象はグレンが一番怪しいと思うけど、モーガンが白いとも特に思わないんだなあーじゃん。
私が怪しいと思っている点は、結社考えてないってとこだなーじゃん。
話題になってる、灰考察早めってのは、白印象稼ぎっぽくはあるけど、頑張っている人間ともとれなくはないかなーじゃん。

モーガンは何だか分からんじゃん。
意見見えにくいじゃん。
そのくらいの印象じゃん。
占うことに大きく反対はしないじゃん。
(715)2006/06/06 21:58:18
隠者 モーガン
>>712

肉まんよ、心配するでない。

 【お 遊 戯 会 の 出 し 物】
     じゃてにのぅ。
(716)2006/06/06 21:58:28
村長 アーノルド
>>710キャンディー☆エッタ

 そんちょ
 --------
 たたかう
 ぼうぎょ
→ にげる
  どうぐ

本決定前なので独り言でネタをやる弱気な村長さん☆
2006/06/06 21:58:56
見習いメイド ネリー
>>703
対応できそうじゃん。
(717)2006/06/06 21:59:09
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンお兄さま古い!古いのですわー!!
2006/06/06 21:59:27
隠者 モーガン
>>714
【仮決定……微妙】ッ!

その発言、何となくおもろいのぅw
2006/06/06 21:59:53
交易商 ベンジャミン
連絡事項
【占い結果は23:15に一斉発表】
(718)2006/06/06 22:01:16
村長 アーノルド
しかしモーガンみたいなプレイングは初めて見るね☆
占い対象になってもえんえんネタだもの☆

占われても痛くない村人と読むべきかな☆

謎だね☆
2006/06/06 22:02:11
交易商 ベンジャミンは、頭を抱えて悩んでいる
2006/06/06 22:02:40
農夫 グレン
方々からの灰考察はえーよ( ゚Д゚)ゴルァ
に対してなーーんも言わなかったのは何でかって来てるだ

オラ的にもあの灰考察は早いだ
明らかに不自然だべ。
誰だってツッコむ、オラだってツッコむ。
んだで、みんなの反応見たかっただ。
スルーに見えたのは全員分の反応見る前に寝てしまったからだべ。

混乱させてごめんなーー
(719)2006/06/06 22:02:43
のんだくれ ケネス
えぇっと、議事を読んでも読んでも、
オードリーをめぐる三角関係しか出てこないんですけど…
(720)2006/06/06 22:02:44
牧師 ルーサー
牧師は戻ってきた。

>ボブ
占い希望>>554を意図か偶然か知らんが対抗のメイドがだした直後にかぶせたな。
これはメイドの希望を確認した上でそれでもグレンとしてだしたものだろうか?
それとも出したら練りとかぶっていた、というかんじだろうか?
希望がメイドとかぶってしまったことについてどう感じている?
(721)2006/06/06 22:03:23
のんだくれ ケネス
>ベン
【本決定時間の変更】
【占い結果は23:15に一斉発表】

両方了解。
(722)2006/06/06 22:03:54
牧師 ルーサー
仮決定以降を見るといいよw
(*298)2006/06/06 22:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
【一斉発表の注意事項】
今のうちに時計を合わせるか正確な時刻の時計を用意しましょう。
一斉に自信のない人は独り言で練習しましょう。
保留時間に注意しましょう。
正しい時刻はこちらなど→http://www2.nict.go.jp/pub/jst/index-J.html
2006/06/06 22:04:41
隠者 モーガン
>>720

三角関係じゃないぞい。
わしとオードリーたんのラブロマンスじゃぞい。
2006/06/06 22:04:46
村長 アーノルド
村長さんの、びっくりどっきりロール予想☆
根拠は、ざ・パッション☆だよ

人狼:ネリー、オードリー、グレン
狂人:ボブ
占い:ケネス
霊能:ベンジャミン(確定)
結社:トビー(確定)、ルーサー
守護:モーガン

全然自信ナス☆
2006/06/06 22:04:51
農夫 グレン
>>716(爺っさま)
そうだべか?

ああ、そうだべ。
爺っさまこれ被るだよ

[...は隠者 モーガンにホッケーマスクを被せた]
[...はあまつさえア■アノレファで固定した]
(723)2006/06/06 22:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>719
あの灰考察より、その発言のほうが黒い。
2006/06/06 22:05:50
牧師 ルーサーは、農夫 グレンに少し怯えた。 。o(チェーンソー…)
2006/06/06 22:06:10
牧師 ルーサー
かみですから?(え?
つうか何目指してんだ自分は。
2006/06/06 22:06:51
交易商 ベンジャミン
>>714ボブさん
なぜモーガンは占うまでもないと考えていたのでしょうか?
そう思えた箇所(…時間的にきつければアンカー不要)を教えてくださいな
(724)2006/06/06 22:07:07
のんだくれ ケネス
>>719 グレン
あの灰考察は、反応を見るためのブラフだったって事か?
村人だったら、疑いを生むようなブラフをかますのはいただけないぜ。

ちと、狼っぽく見えてきた。
(*299)2006/06/06 22:07:18
隠者 モーガン
なっなにをするのじゃ!!
わし何も悪いこといっておらんじゃろうに!!

プロローグを読むのじゃ。

ちゃ〜んと、わしが
 【善 良 な 老 人】
って事が判るよってにの。
(725)2006/06/06 22:07:49
交易商 ベンジャミンは、刻々とデコが広がっている気分。
2006/06/06 22:07:59
お嬢様 ヘンリエッタ
【一斉発表の注意事項】

・今のうちに時計を合わせるか正確な時刻の時計を用意しましょう。
・一斉に自信のない人は独り言で練習しましょう。
・保留時間に注意しましょう。
・正しい時刻はこちらなど→http://www2.nict.go.jp/pub/jst/index-J.html
(726)2006/06/06 22:08:05
隠者 モーガン
>>724

いや、それはネタじゃぞい。多分。
2006/06/06 22:08:11
村長 アーノルド
>>719
どうせなら、見えた反応からなにを読み取ったか、
まで書いてくれないかな☆

怪しまれるとわかっていることをして、反応が見たかった、
というパターンはこの後の考察までセットにしないと、
グレン自身言っているように混乱させるだけだよ☆

村のためには、その結果得られたことまで言ってほしいよ☆
(727)2006/06/06 22:08:11
のんだくれ ケネス
あぶねっ、>>*299を言いそうになった。

俺、グレン擁護派だったんだ。
うっかりしてた。
(*300)2006/06/06 22:08:52
見習いメイド ネリー
>>612 オードリー
えーとじゃん。
>>533の私の質問を見て欲しいじゃん。
占い師が撤回しなかった前も結社騙り考えていなかったかを聞いたじゃん。
で、>>541で最初から可能性を外したのではなく、考えていなかったと答えてくれたじゃん。
一方レベは占い師の撤回が無かったから、結社騙りないかもと思ってるっぽいじゃん?
結社が霊能騙ってないかもと思うのは不自然じゃなさげと思ったじゃん。
最初から可能性を考えていなかったと言ったとこに違和感感じたじゃん。
(728)2006/06/06 22:09:23
お嬢様 ヘンリエッタ
前村にいた人がいれば、>>726で中バレしてそうで怖いなぁ。文末変えてはみたけど。
2006/06/06 22:09:40
村長 アーノルド
しかしみんな初日から飛ばすね☆

初日なんて適当に占い対象決めてコミットって村も多いのにね☆
まるで終盤の勝負どころのような緊迫感☆

ベンジャミン禿げるんじゃなかろうか。
ってすでに禿げてたか☆
2006/06/06 22:09:49
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/06/06 22:10:39
交易商 ベンジャミン
>グレンさんへ
>>727で村長☆が言っている質問に答えて欲しいです、アタシも。
寝る前までの反応から感じたことだけでもいいんで、聞かせてくださいな
(729)2006/06/06 22:10:42
のんだくれ ケネス
>>*298
この恋愛小説、ヒロインが酒ばっか飲んでて恋が進まない…
(*301)2006/06/06 22:10:45
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/06/06 22:10:55
村長 アーノルドは、あと1個飴あるよ☆ とりあえずキープしておくね☆
2006/06/06 22:11:28
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに感謝した。
2006/06/06 22:11:34
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーお姉さまは今いないのですかしら…
2006/06/06 22:12:20
旅芸人 ボブ
まあ俺としては●グレンにこだわるつもりはねえがなッ!

よく見るとすぐ上でネリーが●グレンなのな、
これはまあいいさ、すぐそこでネリーも俺に対して
>>715の通りのことを語っているのと同じで、
ネリーは狂人かもしれねえッ!狼だとしても
ライン切りの可能性もあるわけでッ!

ただ、もっかい考え直してみるとあの灰考察で
場を動かそうとしたのもグレンなんだよなッ!
これらを総括するとグレンは村人かもしれねえな、
とも思えてきたなッ!
(730)2006/06/06 22:13:19
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタオードリーさんはちょっと席外すって言ってました
2006/06/06 22:13:37
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーさんは、しばらく鳩になってしまうとのことでしたよ。
2006/06/06 22:13:40
のんだくれ ケネス
>>606 くーちゃん

グレンは>>556で寝てる。

それまでに占い希望提出者は7人。
そのうち4人●グレン。

十分「占い希望にあんだけ挙げられて」を満たしてるんじゃね?

というか、くーちゃん自身が、グレンが寝る前に●グレン出してるじゃん。
(*302)2006/06/06 22:13:42
のんだくれ ケネス
>>606くーちゃん、>>609オードリー

グレン6票中、寝る前に4票、寝てからは2票だけだぜい。

(*303)2006/06/06 22:14:11
牧師 ルーサー
>>*300
危ないなw早々にそんなブラフかますって辺りやはり結社の後ろ盾があるんだろうなあwヒゲ説見るとそう言う方向にばっか取れるわ。
怪しいからやっぱ占いとかなんねえかなとかおもってやってないか?とw

(農耕結社として)トビーがまとめられればこんな村混乱させなくて済んだんだろうけどねえ。
(*304)2006/06/06 22:15:29
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン&レベッカお姉さまサンクスです。勝手に答えておこうかしら。
2006/06/06 22:15:36
のんだくれ ケネス
俺がくーちゃんに突っ込んでどうするw

でもくーにゃんが怪しまれて、発言洗い直されたら、>>*302>>*303あたりは突っ込まれるかもしれんぞな。
(*305)2006/06/06 22:16:27
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/06/06 22:16:41
村長 アーノルドは、雑貨屋 レベッカに感謝した☆ お礼にこの「エッタとせくしー(中略)券」いる?
2006/06/06 22:17:30
旅芸人 ボブ
これらっていうわりにはあまり説明してねえなッ
まあオードリーのグレン考察の中に俺が言いたいことが
言われてしまっている感じだなッ!
あれには説得力を感じたなッ!
(731)2006/06/06 22:17:33
旅芸人 ボブは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/06/06 22:17:37
牧師 ルーサー
何みんなで農夫にライン引こうとがんばってんの?wって感じだなあ。w(違
(*306)2006/06/06 22:18:12
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/06 22:18:30
牧師 ルーサー
灰が、じゃ無くて狼が、ね
(*307)2006/06/06 22:19:49
村長 アーノルド
↑Act
これツッコミだよね☆

残り92かーぃ!
2006/06/06 22:19:58
のんだくれ ケネス
グレンはブラフ発言のせいで、むしろ占い候補に浮上だよな。
わざとやってるんじゃねぇの?

特に今回は、まとめが結社じゃないから、
結社地雷ないって油断も誘えるしで、「グレン、占われたい!」って思ってんじゃねぇかなぁ。

素だったら、怖いわ。
(*308)2006/06/06 22:20:16
交易商 ベンジャミン
・・・・・・。
【本決定 ●グレン】
(732)2006/06/06 22:20:33
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンでじっくりと殴った。
2006/06/06 22:20:51
隠者 モーガン
なんでやねーん!!

うわーん!!
2006/06/06 22:21:01
村長 アーノルド
↑Act
さらにひとーつ!

残り91!
2006/06/06 22:21:17
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/06 22:21:31
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】です。
(733)2006/06/06 22:21:44
農夫 グレン
>>727(そんちょ)
>>729(ベンベン)
もうちょっとまってくんろ?
寝た後の議事も見たいし結構殴り書きだで、
(734)2006/06/06 22:22:08
のんだくれ ケネス
くそぅ、ボブまでグレン派に寝返りやがった。

俺のグレンだぞ!
(*309)2006/06/06 22:22:10
農夫 グレン
ベネ(良し)
2006/06/06 22:22:34
隠者 モーガン
>>732

・・・まぁ、【本決定了解】じゃが。
その本決定の前の「・・・・・・。」って、何じゃろ?
(735)2006/06/06 22:22:42
村長 アーノルド
【本決定了解☆】

ベンジャミン初日だしもっと肩の力を抜いて☆
そんな気合入れたままだと禿げちゃうよ?☆

はっ!もう手遅r
(736)2006/06/06 22:22:47
交易商 ベンジャミン
.oO(突然落ちたのです…ものすごく焦ったのです)
(737)2006/06/06 22:22:56
牧師 ルーサー
きたーw結社2解除かw守護乙w
(*310)2006/06/06 22:22:59
牧童 トビー
こんばんは。
議事読んで来るね〜
(738)2006/06/06 22:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ私じゃなきゃ誰でもいいよw?
初日で当てる方が難しいんだから。
2006/06/06 22:23:37
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンの額に、極太マジックで的を描いた!!
2006/06/06 22:23:39
旅芸人 ボブ
>>721 ルーサー
>>730と被っているが、
実際ネリーの正体がイマイチつかめんのよね。
確かにネリーが狼なら、
初日のライン切りは考えにくいが
(まあ、ないとは)、
ネリーが狂人かもしれないだろ?

だから、対抗と被っていても気にせず
自分が怪しいと思ったグレンを!
占ったという魂胆さッ!
(739)2006/06/06 22:23:49
牧童 トビー
あれ、
仮決定●モーガン

本決定●グレン

になったみたいだね。どういう経緯かわからないけど・・・
【本決定了解】
(740)2006/06/06 22:26:08
牧師 ルーサー
>>732禿
【本決定了解】

>>739顔黒
回答ありがとう。了解した。
しかしおまえさん、「占った」のか?w
(741)2006/06/06 22:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】

ベンおじさま、お疲れ様ですわ。
毛生え薬プレゼントですわ!  つ□
(742)2006/06/06 22:27:24
のんだくれ ケネス
>>732
【本決定了解】だぜ。
(743)2006/06/06 22:27:27
交易商 ベンジャミン
>>735 老、>>736 村長
もうちょっとしたら、答えます。
今は皆さんが本決定確認できたか確認したいんでね
(744)2006/06/06 22:28:00
未亡人 オードリー
くるっぽー
エッタ!なに
(745)2006/06/06 22:28:32
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】です。
(746)2006/06/06 22:28:37
旅芸人 ボブ
って、俺がネリー希望した時に
すぐ上でネリーも●グレンだった件については、
確認しているぜ。まあ時間もギリギリだったし、
やっちまえッて心境だったな。おかげで今はッ!
ちょっと揺れているぜッ!

>>724 ベン
モーガンが狼だったらいいが、今のところは
どっちとも取れないッ!どーもね、仮に確定白に
させちまったらモーガンはコレをいいことに
ずっとトイレにこもりっきりになってしまいそうな
雰囲気がムンムン漂ってくるんだよ!
そんなことはないのかもしれないが、
そんな印象を今俺はッ抱いているッ!
(747)2006/06/06 22:28:40
見習いメイド ネリー
【本決定了解じゃん。】
(748)2006/06/06 22:28:48
牧師 ルーサー
>>*309
おまwwロッテ嬢は!?

〜あらすじ〜
前回シャーロットと身分違いの恋の末めでたく結ばれんとしたケネスであったが、しかしそこに現れたグレンにケネスの心は揺れ動くのであった…どうなる、アーノルド家!?
(*311)2006/06/06 22:29:27
村長 アーノルド
村長さんは思った☆

(初日でこれ?勝負どころになったら議事録どんなんなるんかな☆)

ワクワクドキドキウハウハガタガタブルブル
(749)2006/06/06 22:29:36
隠者 モーガンは、旅芸人 ボブをハリセンでどつき回した!!
2006/06/06 22:29:49
牧師 ルーサー
勝負どころになるころには人数が減るからちょうどバランスがよくなる予感なんだよね。
(*312)2006/06/06 22:31:10
牧童 トビーは、「議事録が9冊もある・・・」
2006/06/06 22:31:13
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビー>>740 もちょっと待ってくださいね
2006/06/06 22:31:50
見習いメイド ネリー
>>749
まったり村じゃないんじゃん…www
(750)2006/06/06 22:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>オードリーお姉さま

オードリーお姉さまが占い希望のところでおっしゃっていたエッタに対する疑問についてお答えした方がいいですか〜?
(751)2006/06/06 22:33:25
見習いメイド ネリー
占いネタがねーーーーー!!!!(大汗
2006/06/06 22:34:23
旅芸人 ボブ
>>741 ルーサー
うん、そうみたいッ!
なあ、グレン、俺からは
どういう答えが返ってくると思うッ!?
気になるか?気になるか?

……真面目に答えると希望した、の間違いだなッ
(752)2006/06/06 22:34:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>749村長
72時間あるので仕方ないのです。

と思っておくことにいたしますのw
(753)2006/06/06 22:34:54
未亡人 オードリーは、千鳥足でやってきた
2006/06/06 22:35:04
交易商 ベンジャミン
>>749 村長
アタシ、全部の髪が抜けるんじゃないかと心配ですよ…
(754)2006/06/06 22:35:15
未亡人 オードリー
あれ?決定でてるの?
あー時間か。

>>751
それこそエッタに任せるわよw
(755)2006/06/06 22:36:05
旅芸人 ボブ
ほら、今度こそちゃんと占うぜッグレン!
【本決定了解】だッ!
(756)2006/06/06 22:36:18
隠者 モーガン
オードリーたぁぁぁ〜ん!!
(757)2006/06/06 22:36:49
隠者 モーガンは、未亡人 オードリーの腕の中へと、ちょっぴりハリセンを警戒しながら飛び込んだ!!
2006/06/06 22:37:28
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンが、のんだくれ未亡人にそでにされたトコを読んで泣ている。
2006/06/06 22:37:38
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンのどこまでがデコだろう…とか考えている。
2006/06/06 22:37:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>755
ということは別に聞かなくてもいいのか?

ますます黒いぞ。他の人には質問しているのに、占いたいエッタには答えを求めないのは変だ。
本気でエッタ黒とは思ってないように感じるぞ。
2006/06/06 22:38:16
牧童 トビーは、緑鳩を隠者 モーガンにけしかけた。
2006/06/06 22:38:23
隠者 モーガン
ごめんなさいじゃ。
このネタは自分の中でも飽きてきたのじゃorz

がんばって新しいネタ考えるのじゃorz
2006/06/06 22:38:38
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスアタシの恋ははかなくアッサリ散ったんですよ
2006/06/06 22:38:45
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーにとってアタシは給食係でしかないようですよ…(涙)
2006/06/06 22:39:31
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリー了解ですの。エッタにおまかせ、なのですか…
2006/06/06 22:39:32
隠者 モーガン
のっのわぁぁぁ!!

この鳩め、鳩めがぁっ!!
(758)2006/06/06 22:39:37
隠者 モーガンは、予想していなかった鳩の襲撃に慌てている・・・
2006/06/06 22:39:54
牧童 トビーは、一旦離席。
2006/06/06 22:40:07
農夫 グレン
◆1日目速すぎる灰考察に関して◆
・突っ込みを入れた人
ヘンリエッタ(>>332
コーネリアス(>>335
クインジー(>>336
ルーサー(>>370
ネリー(>>441
オードリー(>>600
ボブ(>>554
マンジロー(>>570

特に問題なし
至極普通の反応に見えるだ
(続く!!)
(759)2006/06/06 22:40:24
農夫 グレン
(続き!!)
『アーノルド』
灰考察自体には触れていないにも関わらず、
占希望のネタに挙げてるべ、
即ツッコまなかったのはなんでだべ?

『モーガン』
スルーと言っても過言ではないだ
爺っさま最初っからネタにかまけて議論率低いだで
こんなものなんだべか
(さらに続く!!)
(760)2006/06/06 22:41:04
隠者 モーガン
ベンジャミンよ・・・



            *仕 方 な い な*


 
(761)2006/06/06 22:41:05
農夫 グレン
(また続き!!)
『レベッカ』
彼女もスルー入ってるべ
だのに>>661で「気になってる」って言ってるだが、
COに関する所が「気になっている」だか?

『トビー』
『ベンジャミン』
結社さまとかイタコさまとか考察してもあんまり意味ないだな

『ケネス』
トビー坊主入れたのはツッコまないで欲しいだ
でも灰考察自体には言及がないだ。
(762)2006/06/06 22:41:43
未亡人 オードリー
>>728
ニーナ
あぁん。未亡人すっごい納得したわぁ。
反応ありがとうね。
(763)2006/06/06 22:41:53
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーニーナ、って誰?
2006/06/06 22:42:26
未亡人 オードリー
>>763
ごめん、ネリーだ。
撤回まにあわなかった
(764)2006/06/06 22:42:44
のんだくれ ケネス
ベン、いや、ほら、ま、まとめ役でいいところ見せたらオードリーも見直してくれるかもしれないじゃん!

がんばれよ!
(765)2006/06/06 22:42:48
農夫 グレン
抜けがあっただ(涙

『ケネス』
トビー坊主入れたのはツッコまないで欲しいだ
でも灰考察自体には言及がないだ。
ツッコむ必要が無いということだか?
(766)2006/06/06 22:42:49
牧師 ルーサー
>>755
オードリー殿のお嬢に対する疑問が占希望に挙げるくらいの要素になっているのであれば、解消できるものなら解消しておいたほうが良いのではないかな?
それで疑惑を深めるもよし、納得するもよし、
先の展開があったほうがよかろうと牧師は思うが。
(767)2006/06/06 22:43:24
隠者 モーガンは、農夫 グレンの肉まんに、「レジにて100ゲルト引き」のシールを貼り付けた!
2006/06/06 22:44:22
交易商 ベンジャミン
[...は>>765ケネスの必死なフォローが反って切なさ倍増]
あ、ありがとう、ケネスさん。
でもいいんです、もう。。
(768)2006/06/06 22:44:41
農夫 グレン
>>732
あ、オラになってるだ

混乱させてしまっただからしょうがないだよ

【仮決定了解だよ】
(2006/06/06 22:45:22、農夫 グレンにより削除)
未亡人 オードリー
>>767
反応するかしないかってのも、みたいのよ。
その人はどういう人なのかっていうところから、
推理することもできるようになるから。
(769)2006/06/06 22:45:32
農夫 グレン
>>732
あ、オラになってるだ

混乱させてしまっただからしょうがないだよ

【本決定了解だよ】
(770)2006/06/06 22:45:45
旅芸人 ボブ
ただ●グレンよりも●クインジーの方が
いいんじゃあないかなーとか思えてきている
今日、このごろッ!
ちょうど、疑惑のエアポケットに入っている感がするぜ!
この手の立ち位置の人間は、一度疑われだすと
超特急で吊りまでもっていかれちまうぜ!?
(771)2006/06/06 22:46:07
見習いメイド ネリー
>>763 未亡人
納得してもらえて嬉しいけど、爆笑したじゃんwww
(772)2006/06/06 22:46:30
未亡人 オードリー
>>732
本決定了解
(773)2006/06/06 22:46:59
未亡人 オードリー
>>772
わ、悪かったわよw
慌てて撤回しようとしたけど、間に合わなかったわよ
(774)2006/06/06 22:47:53
牧師 ルーサー
>>769
ふむ、なるほどな。そこから見るわけか。
(775)2006/06/06 22:48:00
村長 アーノルド
>>760グレン

村長さん、占い希望では、灰考察は理由に挙げてないよ☆(>>530

正直いって、灰考察を表に出したこと、自体は別に気になってなかったからだよ☆
白印象狙いの人狼とも、先走っちゃった村人ともとれるからね☆
(776)2006/06/06 22:48:04
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに言った「YES!YES!」
2006/06/06 22:48:56
牧師 ルーサー
ボブwwいいねえ、狂人だったらうけるw(うけるな)
グレンは今灰考察返し考察をだすのかwってかんじだなあ。w
(*313)2006/06/06 22:49:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーが私の言いたいことを言ってくれている…

牧師がだんだん怪しくなくなっている件について。

逆に怪しい…
2006/06/06 22:49:36
交易商 ベンジャミン
>>771 ボブさん
「この手の人」はグレンさん?クインジーさん?
どっち?
(777)2006/06/06 22:50:03
未亡人 オードリー
めちゃく〜ちゃす〜きやっちゅ〜ねん♪
2006/06/06 22:50:15
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーテンション高いなw見習い間違いのせいかね?w(しつこい
2006/06/06 22:50:19
隠者 モーガン
>>771
意味不明じゃの。
つりまでもって行かれたらまずいのかの?
2006/06/06 22:51:25
村長 アーノルド
>>777
ベンベンスリーセブンげっとおめ☆

っていうか1日目に777!?( Д ) ゜゜
(778)2006/06/06 22:51:43
交易商 ベンジャミン
グレンさんへ>
突っ込まれることや、怪しまれることをわかっていて、
あの段階で灰考察を出したとおっしゃいました。
他の人の反応を見るために…

結果、何が見えてきましたか?
また、どういう反応が出たら黒要素、と考えていたのですか?
(779)2006/06/06 22:52:10
旅芸人 ボブ
>>777 ベン
クインジーの方な。
鳩からポツポツ喋ってくれてはいるが、
狼か村人か、まだ色が見えてこねーッ
というか、議事録読み返して誰も挙げてないのに
驚いたぜッ?
(780)2006/06/06 22:52:19
吟遊詩人 コーネリアス
一日目総合。
村長殿、牧師殿、尋ね者殿、ヘンリエッタ嬢辺りは白目にみていきましょう。

レベッカ嬢、オードリー婦人辺りは灰。

モーガン老、マンジロー殿は情報不足。

農夫殿は占いの結果待ちですね。
2006/06/06 22:52:27
お嬢様 ヘンリエッタ
では>>603について質問もありますので、合わせてお答えしますわね。

>>344を読んだときに、>>343で結社1COについて話していたみたいでしたので、能力者に結社がいなかった場合でも、結社は出てきて、と言っているのかと思いましたわ。
それだと意味が分かりませんので、質問しましたわ。
オードリーお姉さまは、ケネスお兄さまの>>344についてそれ以上に疑問点がおありでしたか?
ケネスお兄さまとボブお兄さまへのCOに関しての質問ってどれのことですの?
>>120あたりのCO前のやり取りは把握していたつもりですけど…。
>>390については、トビーくん結社CO以前では、潜伏狼1で推理してましたので、トビー結社を考慮して、潜伏狼2で再考察する必要がありましたわ。
また、トビーくん結社ということに狼は気づいていたはずですので、能力者COからトビーくん結社COまでの議事録を読み返す必要がありました。
2006/06/06 22:52:57
のんだくれ ケネス
>>766 グレン
灰考察の内容が、どいつもこいつも内容寡黙だって言ってるからみんな反応してるんだろ。

ちゃんとした考察内容だったら、初日から灰考察出したって叩かれねぇよ。

出すヤツは初日から出すし。
だから、別に灰考察を出した事自体に突っ込む必要はないぜ。
(781)2006/06/06 22:53:36
未亡人 オードリー
グレン
あたしへの感想みたいなもんはないの?
未亡人を焦らすのは罪よ!
(782)2006/06/06 22:53:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>780

私の記憶が確かならば農夫殿を占い希望に挙げておられたはずですが……?
(783)2006/06/06 22:53:56
吟遊詩人 コーネリアス
……あ、逆ですね。彼の名を挙げてる人がいない、という事ですか。
これは失礼。
(784)2006/06/06 22:55:13
牧師 ルーサー
>>780
狼に一つも票が来てないのに私も驚いてるよ。w
すごいなあ。自分に一票もこないなんて初めてだ。
(*314)2006/06/06 22:56:03
隠者 モーガン
>>782

オードリーたん。

 【わ し、 わ し】
(785)2006/06/06 22:56:08
旅芸人 ボブ
>>783 コーネ
クインジー「が」誰も挙げてないのではナク
クインジー「を」誰も挙げてないと言いたかったノデース。
言葉が足りなくてアイムソーリーデース、
ニホンゴムズカシイデースHAHAHA
(786)2006/06/06 22:57:07
交易商 ベンジャミン
…っと、質問を出しといてなんですが、
仮決定●モーガンから、本決定●グレンへ変更した理由。

仮決定後にグレンさんが最初に発言したのが>>707
本決定まで時間がないことを気にしていらっしゃったのに、ネタで遊んでいらっしゃった。
(787)2006/06/06 22:57:38
交易商 ベンジャミン
アタシは、ネタが嫌いじゃないんですよ。大好きです。まったり村ですしね。
ただ、疑われている状況だったらアタシはネタに絡めない。焦ってしまって、そういうゆとりをなくしてしまうタイプなんですよ。
正直、トビーさんが最初に霊能者COした時にはどうやって自分が真霊能者だって証明しようか悩んだんです。
(788)2006/06/06 22:57:45
未亡人 オードリー
>>785
モガーン

なにが?
(789)2006/06/06 22:57:48
旅芸人 ボブ
>>784 コーネ
入れ違ったか。そ、そ、そういうことよ。
(790)2006/06/06 22:57:57
のんだくれ ケネス
黒豹が、くーちゃんに狙いをつけたか。

くーちゃん逃げてぇ〜
(*315)2006/06/06 22:58:06
お嬢様 ヘンリエッタ
では、>>603について質問もありますので、合わせてお答えしますわね。

>>603オードリーお姉さま
>>344を読んだときに、>>343で結社1COについて話していたみたいでしたので、能力者に結社がいなかった場合でも、結社は出てきて、と言っているのかと思いましたわ。
それだと意味が分かりませんので、質問しましたわ。
オードリーお姉さまは、ケネスお兄さまの>>344についてそれ以上に疑問点がおありでしたか?
ケネスお兄さまとボブお兄さまへのCOに関しての質問ってどれのことですの?
>>120あたりのCO前のやり取りは把握していたつもりですけど…。
>>390については、トビーくん結社CO以前では、潜伏狼1で推理してましたので、トビー結社を考慮して、潜伏狼2で再考察する必要がありましたわ。
また、トビーくん結社ということに狼は気づいていたはずですので、能力者COからトビーくん結社COまでの議事録を読み返す必要がありました。
(791)2006/06/06 22:58:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>791
まぁ黒いのですが…あそこまで言われて答えないと、より黒いので…

   orz
2006/06/06 22:59:28
交易商 ベンジャミン
スタイルの違いかもしれませんが、
あそこで遊べたのは、占いを回避できたからじゃないか?と考えたんです。
占い3人いる状態ですからね、確定白なんてでる可能性低いと思いますし。
アタシだったら必死に自分が村人だって主張するなーと。
(792)2006/06/06 23:03:39
隠者 モーガン
>>789

焦らすなんて・・・
オードリーたんには、わしがおるじゃろう。

            *に っ こ り*
(793)2006/06/06 23:03:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
46
74
28
48
49
74
36
98
22
49
84
70
44
13