人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : 2日目 (4)
交易商 ベンジャミンは、アタシも寝ますー
2006/06/09 04:09:36
牧師 ルーサー
[寝袋からむっくり起き上がり遠隔ハリセンで応答]
>>597 確定禿
まあ、そんな感じであるかな。「黒狙いの吊り希望を出し、その希望が通るなりし、吊りから黒判定が出たならば」あたりまで全部省略してしまったような気がするが。
村であるなら自らの死は村の益とならぬことは自分が一番よく知っておるのだし、とりあえず生気を持ってもらいたいものだよ。
[言い終わると再び*寝だした*]
(598)2006/06/09 04:12:24
牧師 ルーサー
ぶっちゃけ狼の思考が表れるのってホント騙りと占吊り希望と襲撃と黒出しかないんじゃないかと(ry
だから通常発言をそれほど気にしないんだよな牧師は。質問はしたほうが良いのだと思ってはいるのだが…。
(*180)2006/06/09 04:14:29
お嬢様 ヘンリエッタ
守護先はネリーかケニーにしようと思う。けど眠すぎて頭まわんね。
明日は時間ないし…もう。
2006/06/09 04:39:39
隠者 モーガンは、便所蝿より【仮決定了解】・・・
2006/06/09 06:35:56
お尋ね者 クインジー
おはよう。
昨日寝たのが遅かったから、特に変化はないか。
本決定・更新の時間にいられればいいんだけど……。
(599)2006/06/09 08:21:40
お尋ね者 クインジー
アクションだと発言時間がわからないんだが……。

>>598下actモーガン
狼であるかどうかはともかく、急にこの村に使える時間がなくなったように思えるな。【リアル大事に】はこの村の信条だから、そうならそうと言って欲しい気がするぜ、ご老体。
(600)2006/06/09 08:31:03
お尋ね者 クインジー
多弁が吊れれば万々歳だが。
一応▼モーガンを出しつつ、変わらないことを期待。

誰が潜伏結社・守護か。グレン守護はないよな。初日から判定割れなさそうとはいえ、下手すればパンダだし。目立たない位置にいるのが守護……俺か!!
(*181)2006/06/09 09:55:19
のんだくれ ケネス
うぃ〜、なんだか朝型人間になりつつあるな…
のんだくれなのに。

で、【仮決定了解】
(601)2006/06/09 10:29:28
のんだくれ ケネス
しかし、議事なげぇな…
600って…(クインジーキリ番おめ)

狼、多弁食ってくれねぇかな…うぃ〜
(602)2006/06/09 10:34:37
のんだくれ ケネス
>>*181
はははっ、スネークの事守護だと思って占吊候補から外してるヤツはいるかもな。

FOX HOUNDの諸君、アンケだぜぃ
■1.誰喰う?
■2.潜伏能力者予想。

細かくアンケとって、発言の方向が似ちまうとイヤなんでこんなもんだな。
(*182)2006/06/09 10:43:05
のんだくれ ケネス
むぅ、俺がどうもダメだな…

エッタとのラインも露骨すぎるだろ…
細かい類似点を幾つかバラ撒いて、気付くか気付かれないかくらいにするのが本当なんだけどなぁ…

発言も粗が目立つな…むぅ…
2006/06/09 10:46:47
のんだくれ ケネス
あぁ、一応言っとくが、
付きまとうって言ってるのはRPで付けまわすって事じゃなくて、
俺が戦術としてラインを引く相手って意味な。

そのへん間違うと、俺ストーカーじゃねぇか(苦笑)
ちびっこは、ちびっこと淡い初恋をしてなさい。
2006/06/09 10:50:03
のんだくれ ケネス
あぁ、■2.は潜伏能力者じゃなくて、占い師も含めて能力者全部にしとくか。

まぁ、■2の方は自由回答ってことで。
とりあえず、食い先さえまとまりゃ問題なし。
(*183)2006/06/09 10:54:00
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
これからすぐ出かけるので、一言だけ。

>>595 牧師殿
「判断がつかないから吊る」なら納得するとの事ですが、それは白っぽいから吊るのと大差ないのでは?
いくら白っぽいとはいえ、白と決め打ちするのでない以上白か黒か判断がつかない事に違いはないと思うのですが。

例えば私はオードリー婦人やヘンエリエッタ嬢に対して白いとも黒いとも思えないと灰考察で述べたわけですが、私が彼女らを吊り希望に上げたとしたらそれは納得できる、という事になりますか?

揚げ足取りだったらもうしわけないです。
(603)2006/06/09 11:42:19
のんだくれ ケネス
あぁ、もう時間がないんで俺に関するトコだけ回答。

>>386 ベン
まずは、ベン>>1:501に対する…俺の>>1:520か。

ベンは「能力者COしている4人に向けてだぜ」に類する回答を期待してたわけだな。
俺「COを促してるんだから、結社宛」って言ってるんだが?
同じこっちゃねぇの?

前半部分の「>>344は、特に誰宛の発言って訳じゃないぜ」に引っ掛かってるのか?
これは、俺がベンの>>1:501の解釈を間違ったんだな。
「誰に返答してるんです?」って意味にとったんで
「特定の誰かへの発言じゃない」って答えたってわけだ。
(604)2006/06/09 12:02:08
のんだくれ ケネス
>>386 ベン後半
俺が「結社が俺の盾になって…健気さに涙」って言ってるのに、
>>1:344で「結社出て」って言ってるのがいやんな感じと。


お嬢が>>1:337で、「結社のCOを締め切る時間」の話題を振ってる。
それに対して俺は「初日の占い先くらい結社がいなくてもなんとかなるんじゃね」言ってる。

これは「結社が俺の盾になって…」という可能性を考慮して「結社COをあんまり煽るなよ〜」って牽制してるわけだ。

でも、結社が混じってるかどうかで、村の方針も推理も変わってくる。
特に、ここは忙し村だから推理の根底がひっくり返ると時間的にきついヤツもいそうだしな。
と思ったんで、>>1:344になったわけだ。
(605)2006/06/09 12:05:06
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアス、村側だったらがんばれ。あっ、狼ならがんばらなくていいぜw
2006/06/09 12:07:01
のんだくれ ケネス
まぁ、俺が狼なわけだが…

敵ながら、多数占い寡黙吊りのスタンスで怪しまれちゃかなわんわなぁ。
2006/06/09 12:08:45
のんだくれ ケネス
>>400 オードリー
『「狼が勝手に食ってくれる」って書いてるけど、結構軽率な
発言よね?』か。

これは、占ローラー話の最中だな。
>>154は、ここは客観的に早めのローラーのメリットデメリットを話してる。

だから、「ローラーせんでも狼が勝手に食ってくれるかもしれんし。
そうしたら、吊りが一手お得だぜ」
ってな事も言うわけだ。
(606)2006/06/09 12:23:38
のんだくれ ケネス
まぁ、
「狼が食ってくれる…」(と他人事のように話しておいて…)

>>156で、
「食われるとかローラーとか全部俺が死ぬ話じゃねぇか!」
(と自分が当事者である事を思い出してキレると)

ちょっと自虐的なネタの前フリでもあるわけさ。
(607)2006/06/09 12:24:25
のんだくれ ケネスは、タイムあーぷ!酒飲みに行かな!さらば。
2006/06/09 12:24:47
未亡人 オードリーは、ばっちり化粧してやってきた
2006/06/09 12:55:36
未亡人 オードリー
ばっちり睡眠とったわぁ。

みなさんごきげんいかが?
あー眠い(ぉ
さ〜てぇ、じ〜っくり議事録読んで考えましょうか。
(608)2006/06/09 12:57:07
未亡人 オードリーは、議事録が予想以上に多いことに気づいた
2006/06/09 13:02:29
交易商 ベンジャミン
どもども。迷えるベンジーが来ましたよ。
>>604 >>605ケネスさん
なるほどー。アタシの質問が悪かった上に、解釈を誤っていたようです。
「COを促してるんだから、結社宛」もね、能力COしてる方の結社じゃなくて、潜伏してる方の結社がよもやうっかりCOしてくるのを狙っているんじゃないか、なんて解釈してましたよ…
最初にケネスさんの発言見た時には、同じように「結社でてきてー」と思っていたっけ。でも、トビーさん結社がわかった後にあの辺を読み返して違和感を…。でも>>604 >>605で納得。
んー占い師内訳考え直す必要がありそうですねぇ。。。
(609)2006/06/09 13:09:56
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリー議事録を伸ばした1人はアタシですね…orz
2006/06/09 13:10:45
交易商 ベンジャミン
この村、なんでこんなみんなしゃべりまくっているの!?
プロロも長かったけど、本編始まってからも・・・
「しゃべらなきゃ」って空気が漂っているのだろうか………
あー、なんか、他の皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
自分は確定してるから、なんかちょっと楽してるかも。
んで、無駄に議事録伸ばしているし…。
うーあーーーごめんなさいー
ホントごーめーんー
2006/06/09 13:13:08
交易商 ベンジャミンは、じゃぁまたー
2006/06/09 13:39:58
交易商 ベンジャミン
アクションあと40とか表示されてると、感覚麻痺してくるなぁ
2006/06/09 13:40:44
交易商 ベンジャミン
結社員のCOに関して。
潜伏している結社員の今の立ち位置次第で判断して欲しい、ってのはダメなのかなぁ…
2006/06/09 16:51:33
未亡人 オードリー
>>463
村長
え?!ボブの発言が演出だと思ってるの?
へぇ。そういう見方もあるのね。ただあたしは
ボブはもっと神妙に話したほうが、怪しさは出ると
思うわ。
印象からの真偽ね。あたしの駄目なところだわぁ。
その根拠を探さないとねぇ。
反応ありがとう
(610)2006/06/09 17:41:15
未亡人 オードリーは、うーん、なーんか絡めないわね……
2006/06/09 17:41:21
未亡人 オードリー
忘れてた。
仮決定了解。
既にトピーに委任してるわ。
(611)2006/06/09 17:42:03
未亡人 オードリー
>>497
エッタ
反応ありがとう。なるほど、
よくわかったわぁ。あまり議論とは実は
関係ないけど丁寧に答えてくれて感謝するわぁ。
(612)2006/06/09 17:43:22
未亡人 オードリー


>>518
2日目にはいってからのエッタの発言だわ。
例えばエッタは●未亡人だけど、理由をみてみると
よーくあたしの発言読んでるわねーって思ったわ。
ずっと感じてたエッタへの違和感がわかったわ。
やっぱりエッタはあたしからみて賢いのよ。なのに
投げかける質問は、あたしには自己解決できるもの
ばかりだったわ。ただ狼エッタはうまくステルス
しそうっていう村長の言い分もすっごくわかる。
だから●エッタやっぱりそのままでいこうかな。
それ以前に、矛盾を感じたり怪しく思えたりする
人がまったくいまいないのよね……。
(613)2006/06/09 17:44:03
未亡人 オードリー
>>446
村長
「ただ……ひどくない?」とは聞いてなくて、
村長が思うルーサー黒要素を聞きたかっただけよん。
答えは「議論が少ないから」が答えになるのよね?
反応ありがとう
(614)2006/06/09 17:44:49
未亡人 オードリー
>>542>>543
レベッカ
なるほど。すごーく納得したわ。
反応ありがとう!!!!!!!!!!!1
(615)2006/06/09 17:45:52
未亡人 オードリー
>>529
コーネリアス
コーネが共感できた村長と牧師の意見ってどこ?
既に発言してるなら、アンカーで示してくれるかしら?
(616)2006/06/09 17:46:59
未亡人 オードリー
ちょっと酒飲みながらやってたから、発言だすのも遅くなったわ〜。
じっくり読んだつもりだけど、思ったより怪しいなって思う発言がないのよね……。
「怪しい発言」を探そうとするからいけないのかしらね。
(617)2006/06/09 17:48:20
未亡人 オードリー
灰で思う人
・レベッカ
あたしの中で好感度No1だわ。推理抜きでねw
いや白黒つかないのは変わりないけど、それって一見地味な発言だからなのかしらとも思ってきたわ。
一番丁寧に自分の考え言ってるのはレベッカだと思うのよ。あたしもそうだけど、周りに流されやすいってのを理解してるわ。
発言の矛盾点とかは、まったく感じられないから村人なのかなって思ってる。
(618)2006/06/09 17:54:26
未亡人 オードリー
モーガン
うーん、狼要素が見当たらない。
例えばモーガンが狼なら、現状のような態度とったら
吊られちゃうってわかるんじゃないの?>>1:478
とか結構できる人なんじゃないかと思ったし、逆切れ
で占い吊り希望とか、狼出すのかしら?
みんなはこういうのを、前世どうこうっていって
放置しておくのはダメだといってるけど、吊るほどなの
かしら?どうにかしたいなら占いでいいんじゃないかと
思うのだけど。
あー、みんなからするといじけっぷりも狼要素なのよね?
それに関してはなんともなー。やっぱり▼モーガンは
賛成できないかな〜。
(619)2006/06/09 18:26:19
未亡人 オードリー
クレイジー
狂ってるわ(ぁ
あんまり狼って考えられないわね。
忙しいみたいだけど、モーガンについての意見も止めたりとくに、怪しい印象は持ってないわね。
今のところ吊りたいというのは無いわ。
(620)2006/06/09 18:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
(くるっぽー)
ごきげんよーですわ。
鳩で読んでない分の議事録は読んだ(はず)です。といってもあまりなかったので、アンケ回答はとりあえずそのまま。

帰りは遅くなりますので、投票は委任になっておりますわ。
(621)2006/06/09 18:57:12
未亡人 オードリー
そうだエッタ!
●未亡人の理由のところの最後に
「発言が怪しくなくなってるのが、逆にあやしい」っていってるけど、これはあたしがわざと怪しくない発言をするようになってるって言いたいのかしら?
(622)2006/06/09 19:06:19
交易商 ベンジャミン
うぅ、悩ましい・・・・





まっ、なるようになるさ。そうかな?どうだろ?
2006/06/09 19:10:48
牧師 ルーサー
トビーのブラフ怖いよブラフ。
つうかコーネリ関係でなんだか自爆してしまった気がせんでもない牧師です。だが後悔はしていない。(おい)
でも立ち位置がちょうど昨日のコーネリみたいになってないかとか思ってる…。
すまんのーみんな。長生きできる気がしないよw
(*184)2006/06/09 19:16:55
牧師 ルーサー
■1.
GJによる偶数進行を気にしないのなら、もしくは吊本決定がコーネリアスで、コーネリアス守護と見るなら禿。
占い先が村長かエッタ辺りなら占い先にでも。
コーネリアスがきたら黒だしていいと思う。ならないと思うが。
そんなもんかな。地雷除去でグレン食べてもいいけど。
牧師はグレンまとめよりトビーのほうがいいな。
嫌すぎ結社ブラフが考えすぎだとした場合、になるが…。まあそれはそれで結社食ってる場合でもないと思うからな。
ボブは今信用ガタ落ち気味に思えるので放っておいていいと思う。ネリーGJ。ロック先間違えてるけど。
(*185)2006/06/09 19:19:54
牧師 ルーサー
■2.
結社はグレンかな。エッタ結社とすると結社関連の話題に触れすぎだ。ただグレンは確白になってからもあのノリなのかと思うと素かもしれんとかも思ってしまうんだが…。
トビーが本日「結社食べられたら」の話を持ってきたのもトビーというよりは確白グレンが食われかねんと思ったからなんでないかと思う。
(*186)2006/06/09 19:20:51
牧師 ルーサー
で、守護候補は村長、老、レベッ、オードリ、エッタ、コーネリ、卍。
老と卍は先日言った理由から外す。生気が無い。
で、エッタはちょっと前出すぎだし、結社ブラフかけて危ない位置になることも無いからこれも外す。
残りは村長、レベッカ、オードリー、コーネリになる。
(*187)2006/06/09 19:22:01
牧師 ルーサー
で、あのあせりっぷりからコーネリアス守護?と思えてきた。
だからこその「せめて占って」なんじゃないかな、とか。
村がああ粘る意味が分からん。ほんとに死にたくないだけかもしれんが。パンダ手数消費になるかもしれんのにせめて占ってってなんだ。狼くさすぎるが狼ではない。なら守護ではないかな?とかな。ちょっとご都合主義的な考えかもしれんがね。

村長もまだ考えてはいる。何より村長守護だと無駄の無い守護(なんだそれ)をかけてきそうで嫌だ。

レベッカは吊寄りの位置なんだよなーでも位置的にはすごいいい場所とってると思う。アレで守護だったらステルスGJだ。

オードリーはあれは本気で分からん。天然でもなさそうなんだがいかんせん思考ベクトルが違いすぎる。守護と思う要素は無いかな。要素と関係ないが、ああいうの結社だったら嫌だなと思うよ。違うと思うがね。
(*188)2006/06/09 19:23:44
牧師 ルーサー
というわけで
結社はグレン
守護はコーネリ>村長>レベッカ
と思っている。

なので、牧師はそれもあり、コーネリ吊押しします。守護と心中ならかまいませんです。(そんなん言ってコレで村だったらうける[うけない])
(*189)2006/06/09 19:27:06
牧師 ルーサー
まあ心中する気はないが…w明日くらいまでは生きたいなあ。
占い師はボブ真ネリー狂か。ボブ狂だったら怖いが…まああの白いだのなんだのっていったり飛び道具的な疑い方は狂的じゃない…かな。天然だったら怖い(そんなやつばっかだな
(*190)2006/06/09 19:47:36
牧師 ルーサー
手数どうなってんだ?手数計算すごい苦手なんだが;
GJなしの場合
15->13->11->9->7->5->3->1
2   3   4   5  6  7  8  
でいいのか?
(*191)2006/06/09 19:50:08
牧師 ルーサー
ローラー開始はいつからになるんだろうね?
8人からPP有だから、遅くて9->7で二人目つぶさないといけないのかな。てこた4日目からか?
今日明日回避すれば、こっちは少しの間ローラーでしのげるんかな。禿の生死とローラー順次第になるだろうけど。
(*192)2006/06/09 19:50:48
牧師 ルーサー
食いはなー禿にそうこだわってはいかんのだろうけど。しかも初日に。でも後々パンダでも出されたら余計がっつり守られそうに思うんだよなあ。まあ、その前に守護を吊襲撃すればよかって感じなんだが。
今日は占い先かグレンでいいかなー。コーネリアス白が出ないほうがコーネリアス黒視点の牧師的には面白いっちゃ面白いんだが。
正直分からんね…。
(*193)2006/06/09 19:55:10
異国人 マンジロー
鳩から

今も修行の休憩中。
やはり本決定は確認できそうにない。

今日仮に吊られたとしても修行が忙しかった自分が悪かったので何も言わない。
(623)2006/06/09 19:57:54
異国人 マンジロー
あ、でも

吊られる位なら切腹する!
(624)2006/06/09 20:00:16
未亡人 オードリー
村長
初日は結構しゃべってるはずなのに、なーぜかモーガンに
対する叱咤激励の発言くらいしか印象に残らなかったわ。
あたしへの叱咤激励もあったわね。
2日目になって、村長の考えわかってきたつもりだわ。
モーガンへ焦ってほしかったっていうのも、初日の態度か
ら納得。
村長はボブの怪しさはボブ自身の演出によるものだと思ってる
らしいけど、どこらへんからそう思えるのか聞きたいわぁ。
矛盾点みたいなのは見つけきれてないわぁ。
エッタと村長両方狼ってのはなさげかなぁ。
(625)2006/06/09 20:07:35
未亡人 オードリー
他はとくに印象あんまりないわね
(626)2006/06/09 20:08:22
村長 アーノルド
戻ったよ☆

オードリーさんから質問されてるね☆
占い師に対する考察やりなおそうと思ってたから
ちょうどよかったよ☆

ちょっと整理してくるよ☆
(627)2006/06/09 20:15:09
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに手を振った。
2006/06/09 20:15:52
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ。

さて、最後の抵抗をするためにも議事に目を通したり占い師の真贋の考察をしたり質問に答えたりするとしましょうか。

後、場合によっては遺言を残さないといけませんしね
(628)2006/06/09 20:16:11
未亡人 オードリー
>>627
あら、村長。
ごきげんいかが?
質問には、思ったとーりに答えてくれたらうれしいわ。

……あたしの発言見難いわね。
みなさんごめんなさいね。気をつけるわ
(629)2006/06/09 20:17:17
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーと、吟遊詩人 コーネリアスにチェーンソー枕を振った☆
2006/06/09 20:17:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>616 オードリー婦人

あれは全般的な印象なので、具体的にどこと言われてもやや困り目なのですが……
まぁ、占い師の方々の発言を見直すついでにいくつか探してきます。しばらくお待ち下さい
(630)2006/06/09 20:17:58
吟遊詩人 コーネリアスは、こーねりあす は ばらばらになった!
2006/06/09 20:18:26
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/06/09 20:26:30
村長 アーノルド
>>610 オードリー
ボブッがわざと怪しい自分を演出してる、というのは、
発言内容も一部そうだんだけど、発言姿勢だね☆

最たるものは、>>256だね。
誰がどうみてもネタなんだけど、仮にもアンケートの回答(の一部)だからね、
「信用を得る」発言とはとても思えないんだよね☆

あとはすべての発言に対する語尾ッ!!(←こういうヤツ)
発言内容そのものよりもこの姿勢を見て「演出した怪しさ」があるなぁ、
という印象を受けていた、ということで納得できるかな?
この姿勢が狂人サイン、もしくは狂人と見せたい真占い師、
に見えたんだよね☆

村長さんが指摘したオードリーさんの発言>>388について、
ボブのどのあたりを疑っているか、実はよく分からなかったんだけど、
そういった「印象」に影響を受けてるなら、こういうケースもあるよ、
と指摘したかったんだよね☆
(631)2006/06/09 20:33:27
村長 アーノルド
ちなみに補足すると、昨日あたりまでは、
灰の考察で手一杯で、占い師候補の発言内容は
しっかり吟味できてなかったよ。
(最初のアンケートの回答も全然発言内容には触れてないよね>>192)

でもって、実際の発言内容を吟味した結果については・・・
ちょっと3人分アンカー含めてまとめてくるから待ってちょ☆
一応真贋予想だけ先に言うと、真>ケネス>ネリー=ボブ>偽、の印象だよ。
(632)2006/06/09 20:38:23
見習いメイド ネリー
鳩じゃん。
帰りは24:00頃には帰れそうじゃん。
昨日も言ったけど、一斉23:15とかなら鳩になりそうじゃん。
22時過ぎくらいに決定見に来てセットするじゃん。
ごめんなさいじゃん!
(633)2006/06/09 20:49:09
未亡人 オードリー
村長
反応ありがとう!
>>388については、「信用度と相談」って発言を
占い師である当人が言うかしらって疑問だったのよ。
これって村人の発言だと、あたしは思うのよね。

う〜ん、こればっかにこだわってても仕方ないから
いまは気にしないようにしてるんだけど。
(634)2006/06/09 20:50:56
村長 アーノルド
>>634 オードリー
えっとね、言いたいことはなんとなく分かるんだけどね。

> 真占い師ならこんなに軽々しく言えるかしら。
> だったら偽者の場合、こんな軽々しくいえるかしら。

この部分、どっちかの文章消し忘れ?
ここが「???」だったんだよね。
で、よくわかんないけど、とりあえず>>631で書いたみたいな
こういう考え方もあるよー、っていう指摘程度だね☆

ボブは真っ白真占い師だキュピーン!
とか言うつもりは全然無かったのは理解してほしいよ☆
整理してたけどぶっちゃけボブ狂人に見えてきたね(苦笑)☆
(635)2006/06/09 20:58:16
牧童 トビー
ちょっと覗きに。
早めだけど、僕が22時に居られるかわからなくなったので、本決定を出そうと思ってるよ。
(636)2006/06/09 21:00:46
村長 アーノルド
さて、それじゃ占い師の考察貼るね☆

姿勢として一番村側っぽいのはケネス。
ネリーとボブッは考察が「自分真前提」なんだよね。

占い師3人の占い、吊り希望を見てみたんだけど、
ネリー(>>465)とボブ(>>475)は、自分真、を大前提として人狼探しの材料の中心にしてるんだよね☆
真占い師の推理の姿勢としてはまぁ正しいんだけど、
現状でその発言に説得力はないと思うんだよね☆

自分真、の前提が誰とも共有できないからね。
逆に言うとその推理は、自分真、をアピールするために
灰の怪しい部分を無理やり他の占い師候補とくっつけた、ように見えるんだよね。
(637)2006/06/09 21:06:11
村長 アーノルド
特にボブは、ケネスを人狼とみて、そこからのラインで推理を展開してるんだけど、
ケネス人狼推理にどのくらい自信があるか聞いてみたいよ☆
たとえボブが真占い師であっても、その推理から▼エッタはさすがに突飛な気がするね☆
普通に狂人サインのような気がしてきたよ☆

いずれにしても、ネリーとボブには、主観材料の推理とは別に、
客観的な黒材料も探してみてほしいよ☆
(主観材料を捨てろ、とは言ってないよ☆あくまで両方やってみて、だよ☆)
(638)2006/06/09 21:06:45
牧童 トビーは、実はまだ迷ってる・・・。
2006/06/09 21:07:03
村長 アーノルド
一方のケネスだけど(>>345)、推理が完全に村人視点だよね。
普通の灰の村人が出すアンケートであっても不思議じゃない内容で、
推理の内容も納得もできるよ。

自分占い師、という立場は別としても、いち村人として、人狼を探そう、
という視点があるように見えるんだよね☆
これが印象プラス材料。

ただ、逆にケネスには、ケネス視点では偽と分かっているネリーとボブから、
推理を展開してみる、というのもお願いしてみたいな☆
(639)2006/06/09 21:08:03
交易商 ベンジャミンは、ヨロヨロやってきた
2006/06/09 21:08:31
村長 アーノルド
なので、一応今の印象では
ケネスの視点が村側に見える、という理由から、
ケネス真、ネリー狼、ボブ狂だよ☆

あんまし自信ないけどね・・・
(640)2006/06/09 21:08:42
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/09 21:09:19
村長 アーノルドは、牧童 トビーと、交易商 ベンジャミンにチェーンソー枕を振った☆
2006/06/09 21:10:53
牧童 トビー
本決定【●詩人さん▼モーガンさん】
内容寡黙、に僕も一票投じることにした、かな。
コーネさんは、昨日時点で●▼どっちかに入れることは決めてたんだ。それでスライドしたよ。
(641)2006/06/09 21:11:02
村長 アーノルド
うっわ、占われねぇ〜☆

土日ちょっと忙しいんだけどな(汗)
2006/06/09 21:12:27
未亡人 オードリー
>>635
あー、わかりにくいわね。ごめんなさいね。

「真占い師にしても、偽者占い師にしても占い師という立場では、あたしだったらいえない発言が多い」ってことね。
そうだ!怪しいとか「お前偽者だろう!」とかいう以前に、理解できないってことなのかもしれないわ。
(642)2006/06/09 21:13:26
交易商 ベンジャミン
>>641 トビーさん
【本決定確認しました。了解です】
(643)2006/06/09 21:13:43
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2006/06/09 21:14:07
村長 アーノルド
【本決定了解】だよ
(644)2006/06/09 21:14:17
交易商 ベンジャミンは、チェーンソータイマーが発動しなくてちょっと残念
2006/06/09 21:14:33
未亡人 オードリー
チェーンソー枕ってなにかしら
2006/06/09 21:14:42
牧童 トビー
あと、多分大丈夫だと思うけど、更新までに来れなかったことを考えていくつか遺言。

休日に僕はあまり居られないと思うので、アンケートとか議題提案とかは、確定白の人たちに任せることになるとおもう。
月曜には居られるよ。結社吊りは回避したいし、(僕が生きてる場合は)決定は僕が出したいと思ってる。
日曜の夜にも、来れれば来るようにするけど、自信はないかな。
(645)2006/06/09 21:15:06
牧童 トビー
って今日は居るんだからアンケートは僕でも出せるのかな。
まあその辺は状況に応じて。
(646)2006/06/09 21:15:47
吟遊詩人 コーネリアス
やっと議事追い終わりました。一日目からだと時間がかかりますねってもう本決定ですか!?時間切れ!?
(647)2006/06/09 21:16:04
吟遊詩人 コーネリアス
っと、私占いになったのですね。
【本決定了解です】
(648)2006/06/09 21:16:59
村長 アーノルド
>>645
結社COに関しての遺言は?
今日トビーが襲撃されない保証はないからね☆

明日以降どうするかは別にしても、
今日のことだけでも決めておいてくれないかな?
(649)2006/06/09 21:17:07
村長 アーノルド
666を狙う!
2006/06/09 21:17:31
吟遊詩人 コーネリアス
それでは、改めまして
>>616 オードリー婦人

>>1:370.>>1:371.>>283.>>338
共感を感じたのはだいたいこの辺りです。
なのですが、実は発言を追いなおしていたら少々牧師殿に対する印象が変わったので、次はそれについて言及しようと思います。
(650)2006/06/09 21:19:43
牧童 トビー
あと、僕の今日の分のアンケート。
●詩人さん○牧師さん
▼モーガンさん▽クインジーさん

詩人さんは言うまでもないかな。
牧師さんは、中庸から一人選んだら、って感じだった。
僕の中では村長さんと並んでる感じ。仮決定時にふと、村長さんを占いたいなと思ったんだ。

モーガンさんは内容寡黙。
クインジーさんは、ちょくちょく見るわりに印象が薄い人だから、かな。
(651)2006/06/09 21:19:58
交易商 ベンジャミン
■5.に回答していませんでしたので、トビーさんがいるうちに…。
アタシはどちらの場合も即COはして欲しくないです。
少なくとも、今日トビーさんが遺言COするのは反対です。
トビーさんが先に襲われた場合、相方さんにはその時の村の状況でCO時期を判断していただきたい
(652)2006/06/09 21:20:46
牧童 トビー
>>649
結社COに関する決定
【死んだ次の日、占霊発表が終わったあと。】
(2006/06/09 21:21:53、牧童 トビーにより削除)
お尋ね者 クインジー
鳩から【本決定了解】

仕事中。帰れるかな。
(653)2006/06/09 21:22:28
牧童 トビー
>>649
僕としては、少なくとも占霊発表が終わるまではCO禁止。
あとは相方の判断に任せるよ。
(654)2006/06/09 21:22:41
村長 アーノルド
あー、そうだ。
オードリーさん☆

メモの占い、吊り希望が「考え直し」のままなんだけど、
最新の希望は?(ひょっとしてどこか議事に残ってる??)

本決定出たあとでなんなんだけどね☆
一応現状での考えを教えてほしいよ☆
(655)2006/06/09 21:23:25
交易商 ベンジャミン
矢継ぎ早で申し訳ないのですが、トビーさんに確認です。
・占い師の結果発表について
・アタシの結果発表について

まぁ、アタシに明日はないのかもしれませんけどね
(656)2006/06/09 21:23:37
牧童 トビー
あと、占い師発表について悩んでるんだけど、ちょっと時間がない。
発表については商人さんに一任するよ。
(657)2006/06/09 21:24:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/09 21:24:48
未亡人 オードリー
重役出勤みたいな希望を出して申し訳ないわ。

やっぱり占いは今日は●エッタで出そうと思ってたわ。
それ以上に占いたいと思った人もいなかったから。

吊りはモーガン以外の誰かで出そうと思ってたけど、
時間切れね。

【本決定消極的了解】
モーガン、ごめんなさいね。
(658)2006/06/09 21:25:09
牧童 トビー
>>656
商人さんは対抗居ないし、いつでもいいよ。
(659)2006/06/09 21:25:59
未亡人 オードリー
だめ、本当に思考停止状態なんだわ。あたし。
酒なんてのむもんじゃないわ。

ちょっと!お酒ちょうだいよ!
(660)2006/06/09 21:26:33
牧童 トビーは、集会所を走り去った。
2006/06/09 21:26:51
村長 アーノルド
あと6・・・

悪魔の数字は村長さんのものだっ☆
2006/06/09 21:27:38
未亡人 オードリー
ベンジャミンの発表は、無難に占いの結果発表の後でいいんじゃないかしら。

結社COは、即COってよりタイミングみてやってほしいわね〜。
(661)2006/06/09 21:28:08
交易商 ベンジャミン
>>657>>659トビーさん
了解しました。
(662)2006/06/09 21:29:00
村長 アーノルド
今だ!!!悪魔の数字666げっとぉ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

練習☆
2006/06/09 21:29:14
未亡人 オードリー
あたし、超あやしーwwwww
2006/06/09 21:29:24
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/09 21:30:11
吟遊詩人 コーネリアス
もしかしたら邪推が入っているかも知れないのですが……
>>585 ここで牧師殿が言っている事が、そのまま牧師殿にも当てはまるような気がしたのです。
寡黙吊りで白と分かる人間を吊るのがいいとは言えないという論は分からないでもないのですが、黒狙いと言って吊った人間が白かったとき、その村人は無駄死にである可能性を考慮されていないような気がします。牧師殿は御自分でも仰るとおり理論的に考える方で、けして頭が悪いとは思えない。そのデメリットについて軽くでも言及してないのに少し引っかかりを覚えました。
(663)2006/06/09 21:30:34
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/09 21:30:59
村長 アーノルド
あと3・・・ドキドキ
2006/06/09 21:31:10
村長 アーノルド
誰も発言しない・・・!

さてはみんな狙ってるな・・・
様子見してるな・・・!

おのれ、負けないぞー!
2006/06/09 21:34:03
村長 アーノルド
自分で連続発言するのも手だが、それは邪道だ!

他人を踏み台にしてゲットするキリ番こそ美しい!
2006/06/09 21:35:11
交易商 ベンジャミン
占い結果発表に関して。
アタシは>>545な考え方なので、一斉発表にしたいと思ってます。

>占い師3人へ
一斉にするとして、何時だったら対応可能か教えていただきたい
ネリーさんは>>633とおっしゃっていますね。

>他の方々へ
アタシの>>545に反対の場合、どういう方法がいいか聞かせてください
(664)2006/06/09 21:37:09
村長 アーノルド
くそ・・・このチキンレース・・・
負けるわけにはいかない・・・☆

じりじりじりじり
2006/06/09 21:37:41
村長 アーノルド
あと一人きたら突撃だっ!

っていうか今ってネタ発言許される場かな・・・?

本決定覆って吊られたりして・・・
2006/06/09 21:38:22
村長 アーノルド
ええい!迷っている暇はない!

ここで行かずしてどこで行くのかアーノルドよ!
2006/06/09 21:40:09
吟遊詩人 コーネリアスは、発言文字数多すぎて占い考察消滅……OTL
2006/06/09 21:41:07
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた☆ 君にはこの枕をあげよう☆
2006/06/09 21:41:56
お尋ね者 クインジー
襲撃
ベンジャミンかグレン。真偽きめうってなきゃ守護は霊鉄板だが、「まさか最初に霊は……」と思ってるとこをアンブッシュできるかも。

もしくはガード薄そうな確定白。攻撃力高そうだし。


守護
レベッカか村長かな。お嬢は多弁すぎ。コーネはパンダにできそうだな。よもや確定白にはしてこないだろ。狂に期待。モーガンとマンジは除外。吊られる守護は悪い守護だ。
オードリーはなんかなさそうな、程度。
(*194)2006/06/09 21:43:35
未亡人 オードリー
くるっぽー
しばらく鳩でみているわ
(665)2006/06/09 21:45:58
村長 アーノルド
コーネリえもん・・・フェイントとはやるな・・・!

というか、まともな考察が貼られた場合、
計画取りやめで・・・

さすがに考察の間に挟むのはひどすぎるわぃ
2006/06/09 21:46:03
村長 アーノルド
今だ!!!村長さんが空気を読まずに
悪魔の数字666げっとぉ!☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

正直狙ってました・・・
(666)2006/06/09 21:46:43
吟遊詩人 コーネリアス
■3.占い師の真贋について
真:ボブ>ネリー≧ケネス:偽

まず旅芸人殿なのですが、今日の私吊りに関して唯一?反対意見を述べてくれた方なんですよね。もし、彼が狼ならばあそこで私を庇う必要性はなかったと思います。ですので、彼は普通に真か、あるいは私を狼と思って庇いに出てきた狂人のどちらかではないかと思っています。
後の二人は正直あまり印象に差はなかったのですが……ケネス殿の、>>345の発言が少し引っかかりました。前日に説明し、今日に入ってからも説明した内容をこうも見事にスルーされると、そういう印象を植え付けに来てるのではという気が少ししてまいりまして。
もちろん、この広大な議事の海に埋もれて見逃した可能性は考えておりますので、>ではなく≧にしました。
このお二方に関しましては真狂狼すべてありうると思っています。
(667)2006/06/09 21:47:47
交易商 ベンジャミン
あー、忘れてました
つ【どぶろく】
つ【泡盛】
つ【焼きシシャモ】
つ【軟骨から揚げ】
(668)2006/06/09 21:47:55
村長 アーノルド
ふぅ。満足したよ☆

>>664 ベンベン
できるなら一斉がうれしいね。
ただ、村長さん明日は1日顔を出せそうにないので、
今日中(0時くらい?)までに結果が見れない場合、
明日のアンケ提出とかが日曜になっちゃいそう・・・。
(669)2006/06/09 21:48:57
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスごめんなさいっ。割り込んじゃいました
2006/06/09 21:50:03
交易商 ベンジャミン
>>669 村長☆
そうですね、あまり皆さんを焦らしても…と思いますし
まぁ、まだ占い師さんは本決定を確認されていないんで、結論はもう少し先に出します
(670)2006/06/09 21:52:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>664 交易商殿

一斉に反対をする理由はありません。
ただ、占い結果が非常に気になりますので(私視点で真贋が知れる可能性がある)早い方が嬉しいですね。

もっとも、占い師の方々によってではなく、自らの身によって村人を証明する羽目になる可能性もあるわけですが(ぼそ
(671)2006/06/09 21:53:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>670↑act 交易商殿

あれで終わっているので大丈夫ですよ
(672)2006/06/09 21:54:31
吟遊詩人 コーネリアス
日付変更直前に非守護者COをしようかどうしようかで悩んでいます。

この状況での占い先襲撃、大いにありうると思うのですよね……

とはいえ、予想が外れて確白襲いとか占い師襲いとかありますと……勝手なCOはかなり白い目で見られそうですよね。
でも、逆に生き残るかな……?コイツならほうっておいても脅威にならないって判断されたらそれはそれで屈辱ですが、反論はできませんしね。
2006/06/09 21:57:32
旅芸人 ボブ
ボブですッ
議事録をッ見てくるッ!
(673)2006/06/09 22:00:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>666 村長殿

おめでとうございます。

[...は吟遊手帳にメモをしている。]
「しかしこれが村長家庭の破滅の序曲になっていた事を村人達は身を持って体感する事になるのだった……」
(674)2006/06/09 22:00:52
雑貨屋 レベッカは、枕を確かめつつ起きあがった。
2006/06/09 22:07:19
村長 アーノルド
村長☆のドキドキ大胆予想のコーナー!☆

人狼:ネリー、オードリー、モーガン
狂人:ボブ
占師:ケネス
霊能:ベンジャミン(確)
結社:トビー(確)、ルーサー
守護者:クインジー

まだまだ勘・・・!
なんとなくオードリーとルーサーは自信あり。
2006/06/09 22:14:10
のんだくれ ケネス
ぽっぽ〜
【本決定了解】
むぅ…また、男占いか…

で、
>>664、鳩でいいなら一斉了解。
だが、>>664内のアンカー先に飛べん。
ちと、見てくる。
(675)2006/06/09 22:14:49
見習いメイド ネリー
【本決定了解じゃん】

セットしたじゃん。
えっとねー、やっぱ箱の前に23:30頃戻れそうじゃん。
発表方法決まってないっぽいけど、箱の前に戻るまで、確認できないかもじゃん。
申し訳ないじゃん。
(676)2006/06/09 22:17:46
雑貨屋 レベッカ
こんばんはーです。
流し読みですが・・・。

【本決定了解】しました。

昨夜の発言のままで、結局考える暇がなかったです・・・。
(677)2006/06/09 22:18:14
旅芸人 ボブ
>>641
んー、やっぱそれ2人とも人間じゃねーかと
思うわけだがッ……しかし材料の少ない現状では
内容寡黙としてもう吊ってしまった方がいいのかもなッ
すでに村の中でモーガンを残したくないと言う意見が
強くなりすぎているし、強い村人の確証も見つからん、
【本決定了解】だッ
(678)2006/06/09 22:22:16
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、そうでした。これだけは言っておかないと……


トビー少年、本当にありがとう!このままでは心底無駄死にになるところでした。

もっとも、その代わりにモーガン老が吊りになってしまったわけですが……まぁ、こういう遊びですので。
墓下で自陣営の勝ちを祈っていてください。
2006/06/09 22:22:36
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスまだいますか?更新前に、もう一度覗くことは可能?
2006/06/09 22:25:03
雑貨屋 レベッカ
>>545ベンジャミンさん
占い師のみなさんが、一斉でも大丈夫そうなら、多少遅くなっても私は構わないです。一斉で負担をかけるのは申し訳なく、まったり村として心苦しいですが、ばらけた時にはもう何がなにやら、考えることができなくなるかもと心配です。

でもどうしても一斉でなきゃヤダということではありません。
コーネリアスさんも今いらっしゃるようですし、明日の夜になっても大変ですし。
(679)2006/06/09 22:25:33
のんだくれ ケネス
ベン、アンカー先見てきた。

ベンは時間が遅くなっても一斉にしたいってわけだな。
で、ネリーは24時頃に集会場に来れると。

24時でもいいぜ。24時なら箱の前にいられるかもしれん。
(680)2006/06/09 22:29:24
のんだくれ ケネス
■1.
とりあえず、世論操作より、占いを機能させなくするのを優先で食い使用したいかなと。
となると、ボブ食いか、ベン食い。
(*195)2006/06/09 22:29:47
旅芸人 ボブ
>>534 エッタ
がっくり、とか言われると、
こっちも悪いことした気にさせられるッ
気に障ったなら、すまないな。

まあそうカリカリすんなって、俺の疑いかけが不自然なら
誰も同意しないだろうさ。卍とか村長みたくな。
(681)2006/06/09 22:30:21
吟遊詩人 コーネリアス
……少々反省しました。

>>679 レベッカ嬢の言い方が言い方として一番正しいですね。
私の意見もこれと同様という風に捉えていただけるとあり難いです。
(682)2006/06/09 22:30:22
お嬢様 ヘンリエッタ
(くるっぽー)
議事録全部は読めてませんが、
【本決定了解ですわ】

丁度更新ぐらいに帰れると思いますわ。
(683)2006/06/09 22:32:02
旅芸人 ボブ
どうにもな、初日にコーネリアスは
モーガンを占いたくなかった、と、ではなく、
コーネリアスはグレンを占いたがった、と
2人して同じように受け取った点に疑問が出た。

が、エッタの言うとおり、被せてきているのはケネスの方か。
むしろエッタはその後コーネリアスに問いただして
考え方を軌道修正しようとしている感じなんだなッ!
事実誤認がいくらかあったようだぜッ!

特別エッタとラインをつなごうと言うよりは
単純にコーネリアスを占いSGにしているだけなのかもな。
(684)2006/06/09 22:32:07
のんだくれ ケネス
でも、ベンは守護鉄板だろうな。
ただ、パンダ吊りの判定をしてる時なんかよりは、
スネークの言うとおり、「まさか最初に霊は……」と思ってるとこをアンブッシュできるかも。とは思うが。

んで、ボブ食いは、ボブの信用度が低く、ネリーの信用度が高いんで食っちゃうのもったいない。占はローラーで手数かけさせたいしな。
ただ、日にちが長い村なんで占印象もひっくり返る可能性があるのは懸念材料ではある。

後半、初回だったら食えたのになぁって後悔する事になるかもな(苦笑)
(*196)2006/06/09 22:32:18
のんだくれ ケネス
つーわけで、能力者食い(特にベン食い)の下準備として、
・占い先のコーネか、
・守護だったら目立ち過ぎだがグレン
襲撃でFA。
(*197)2006/06/09 22:32:58
雑貨屋 レベッカ
結社:モーガン爺様の予想はまったく間違っていたらしい(笑
コーネリアスさんと、村長さんも違うと。ルーサーさんもクインジーさんも違うということ?
結構絞られてる?
こういうときって、第二希望に相方を隠してみたりするものかしら。
2006/06/09 22:33:01
のんだくれ ケネス
ただ、まとめ役筆頭のトビーに潜伏2人がロックされてるんで、
トビー食いも視野にいれないといかんかも。
トビー、恐ろしい子(白目)
(*198)2006/06/09 22:34:01
のんだくれ ケネス
ベン、いるぜ。
何時頃覗きゃいい?
(685)2006/06/09 22:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
守護先どーしよ(まだ迷う)
コーネ黒以外なら占い師襲撃なさそうだからどっちでもいいかな〜。
正直わかんね!
GJは狙わない方向で。
2006/06/09 22:35:39
のんだくれ ケネス
鳩で長文は地獄だぜ!ふっふぅー!
(*199)2006/06/09 22:36:07
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、明日の判定が黒二人に白一人だと分かり易いのですが……そう上手く行くはずもありませんね。
せめて一人くらいは黒出しして欲しいものですが。
2006/06/09 22:36:11
旅芸人 ボブ
ああ、発表時間については特にいつでもいい、
ケネスとネリーが24時にいられるなら、
その5〜10分前後に決めて(霧対策)一斉、
でいいんじゃ?
(686)2006/06/09 22:36:21
交易商 ベンジャミン
>>685 ケネスさん
23:40一斉は可能?
(2006/06/09 22:37:10、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
【占い発表時間=23:50】
ケネスさんがOKなら、これで。
(687)2006/06/09 22:38:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスのが頑張ってるけど狼っぽい気もする。
個人的にケネス人外率高いしなぁ。うー
2006/06/09 22:38:56
のんだくれ ケネス
今日、占い先襲撃で、狂人の仕事は1日先延ばし。
でもいいかと思ったが、

パンダ出してもらって、明日のちょび蛇の吊り回避を確実にした方がよさげなんで、

俺は★グレンにしとくわ。
(*200)2006/06/09 22:40:23
お尋ね者 クインジー
仕事はしてないが鳩からだ。コーネ食いでローラーが早まったりはしないよな。
……コーネかなあ。
(*201)2006/06/09 22:40:45
お尋ね者 クインジー
グレンに変更
(*202)2006/06/09 22:44:29
交易商 ベンジャミン
>>680 ケネスさん
申し訳ない…鳩でしたね。
概要を書いておくべきでした。お手数とらせてしまって悪かったです
(688)2006/06/09 22:46:17
のんだくれ ケネス
>>687 ベン
【占い発表時間=23:50】了解。

いったん、落ちるぜい。
ちゃんと、ボブ&ネリーに伝えといてくれよ。
(2006/06/09 22:46:44、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
>>687 ベン
【占い発表時間=23:50】了解。

いったん、落ちるぜい。
(689)2006/06/09 22:47:40
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/09 22:48:24
牧童 トビーは、集会所にスライディングッ!
2006/06/09 22:49:15
交易商 ベンジャミン
>>689でケネスさんの確認がとれましたので、
【占い発表時間=23:50】とします。
アタシが明日を迎えられなかったら、
ネリーさんのために更新後にも、これをもう一度宣言してくださいまし
(690)2006/06/09 22:50:17
のんだくれ ケネス
>>*201
あぁ、コーネでも別にいいぜ。
占い師の真贋がますます村にわからなくなるからな。

まぁ、そうすると潜伏の腕の見せ所になるが。
スネーク、ダンボール箱かぶってがんばってくれw
(*203)2006/06/09 22:50:36
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに拍手した。
2006/06/09 22:51:07
雑貨屋 レベッカ
うーんと。
灰考察については、印象の濃い薄いですませてしまったのですが、占い結果のあとでは言いにくいので、コーネリアスさんの印象について。

まずは、優雅な立ち居振る舞いで、引き加減という印象ですね。それが様子見なのかなと思えなくもないです。初日の仮決定に真っ先に異議を唱えていらしたのが、やはり記憶にありますね。その後、また引き気味な感じがします。ここが気になる、という部分を挙げられないのですが、ちょっと注目している方です。
(691)2006/06/09 22:51:11
雑貨屋 レベッカは、きゃー、浮いてしまいました・・・。(反省)
2006/06/09 22:51:59
交易商 ベンジャミン
>>690 ベン補足
トビーさんが更新後まで居られるなら、トビーさんに。
お忙しいようでしたら、どなたでも構いません
(692)2006/06/09 22:52:11
のんだくれ ケネス
>>688 ベン
気にしなくて、いいぜ。
待ってる間、赤を書いてたから(悪者)
(*204)2006/06/09 22:52:20
のんだくれ ケネス
あ、俺グレンでセット済みだから、
後の判断はよろ。

じゃ、乙そして落ち。
(*205)2006/06/09 22:54:12
お嬢様 ヘンリエッタ
今1分に一度くらい変えてる。
2006/06/09 22:54:18
お尋ね者 クインジー
うは、悪者だ
(*206)2006/06/09 22:54:25
牧童 トビー
>>692
了解したよ〜。
まあ確定白3人居るし、当分白なしの状態はないねっ
(693)2006/06/09 22:55:47
お尋ね者 クインジー
俺鳩だからちょっとしてから表出る
(*207)2006/06/09 22:56:04
旅芸人 ボブ
■5.結社COについて
・潜伏結社が死んだ場合
全員の占い発表の後にCO希望だなッ。
しかし、その時点でベンが生存しているなら、
潜伏結社の生死をバラしてみて、偽への黒出し抑止力を
あえて解放してみるのも一興かもしれねえなッ!

・トビーが死んだ場合
こっちは色々ごちゃつきそうだなッ
その日のうちにに出るべきなのは当然だが
この場合は全員の占い発表の後を希望ッ!
(694)2006/06/09 22:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
もうあみだくじで決めた(まじです)
分からない。ごめんなさい。
喰われたら運がなかったとおもって。
たぶんトビーかベンあたりだと思うけど。
2006/06/09 22:56:18
旅芸人 ボブ
>>690 ベン
了解だッ!【23:50】なッ!
(695)2006/06/09 22:57:07
雑貨屋 レベッカ
普通ないと思うけれど、レベッカ襲撃とかあるかしら。それはそれですごい攪乱手法かもしれないわ。
誰かが襲撃されちゃうと思うと怖いよー。思ったよりも、すべての人に感情移入しちゃうわ。
2006/06/09 22:57:10
お嬢様 ヘンリエッタ
こんな孤独な役職はむいてないよママン(弱音
2006/06/09 22:57:52
のんだくれ ケネス
あ、襲撃セットした後、決定ボタン押すのよろ。

まぁ、忘れんとは思うが念の為(心配性)
(*208)2006/06/09 22:58:11
お嬢様 ヘンリエッタは、帰ってきましたわよー
2006/06/09 22:58:51
交易商 ベンジャミン
至らない確定能力者で申し訳なかったです。
もう少し、狼探しに役立つような情報を引き出す努力をすべきだったと反省しています。
アタシに明日があれば、その点を努力していきたいと思ってます
(696)2006/06/09 22:59:00
吟遊詩人 コーネリアス
というか、交易商殿は何があろうとも明日を迎えていただかないと困るわけなんですが。
(697)2006/06/09 22:59:55
牧童 トビー
遺言CO実験。

結社相方は・・・秘密だよっ!
(698)2006/06/09 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
36
21
30
41
41
62
63
66
27
58
83
52
42
26