人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : エピローグ
美術商 ヒューバート
ニーナさんも、改めて初めまして。

ぜったい狼側だとばかり思っていたんだが・・・
(398)2006/06/07 17:14:29
見習い看護婦 ニーナ
>>398
はじめまして♪
シャロちゃんもそう思ってたのかな。
うーん、なんか最近パッとしなくて……
狼になってもお仲間さんの足を引っ張る可能性大だったので、無難に村人希望を。
>>378もあるんですけどね。
(399)2006/06/07 17:19:38
見習い看護婦 ニーナ
>>399
あうち!シャロちゃんじゃなくてエッタお嬢様だ〜!
(400)2006/06/07 17:22:03
美術商 ヒューバート
私は狼がどうも苦手で、一度たりとも希望したことがないな。
その割には頻繁に窓が赤くなるがorz
(401)2006/06/07 17:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
18時まで常駐しますわ。

だぶる>>387 次に満足の行くようにできたらそれが一番ですよ。


萌葱>>*2:14 こまかい打ち合わせ、流石ですわね。

双葉>>*2:33 初日占い先なら白、二日目単独なら黒だったかなぁ。狼に黒出して確定霊の黒確定でも美味しいですし。 そして、灰にもう一個黒をだして、ええっ、あやかしが騙ってるの! ってのも美味しいなぁ。

妖魔は、この村だと普通の潜伏はしないだろうって思ってましたね。 確かに微妙に独特……。 で、だから、ナサニエルさんはどちらに転んでも美味しそで、ニーナさんは溶けそうにないよねで選択。

ほのお>>2:36 は蒼が正解、狂サインはニーナさんの指摘された発言ね。
これ見て、失敗したかと思ったのですけど……。ここの視点、村人っぽく無かったですもの。 しっぽ>>398 に同意。
(402)2006/06/07 17:23:30
美術商 ヒューバート
だから…私が狼なわけないんだから、みんな中身が判ったら吊っちゃだめだよん、と言ってみるテスト。
(403)2006/06/07 17:24:58
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ>>402 や三日目の独り言に。 あの発言が……ね。
2006/06/07 17:25:01
美術商 ヒューバート
って、おわっ、踏み潰されそうだ。
(404)2006/06/07 17:25:28
お嬢様 ヘンリエッタ
双葉>>2:177↑ だからこそヴィンセント先生には黒出したかったです。 生きてたら、カウンターで黒出すしか無かったので、5CO状態では無理でしたけど。

そうでなかったら、彼は妖魔ならドッキリサプライズしそうですけど、単純に思い付かなかっただけかもしれませんから、あやかしの候補を吊れて厄介な所を排除できての一石二鳥ですし。


ああ、でも赤含みで読み返してると確かに村人の時と動き違ってるかもしれないですね。灰考察は、通常なら、狼が居そうな場所を狭めるだけですが、今回は、狭まった場所を外して範囲外を吊りに出てますから。

二日目最後に投下した分は裏返していないものですけど(ともかく時間までに上がった分を投げるのが先決でしたので)
(405)2006/06/07 17:28:06
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバート所で喉飴に本物混じってるのかしら?
2006/06/07 17:29:08
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに、「ん〜、まいいわ……ありがとう、おじさま」
2006/06/07 17:30:00
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに「飴ちゃん欲しい?」
2006/06/07 17:31:09
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタあー、一応1個は本物だ。
2006/06/07 17:32:14
お嬢様 ヘンリエッタ
双葉>>2:177↑ だからこそヴィンセント先生には黒出したかったです。 生きてたら、カウンターで黒出すしか無かったので5CO状態では無理でしたけど。

そうでなかったら、彼は妖魔ならドッキリサプライズしそうですが、単純に思い付かなかっただけかもしれませんから、あやかしの候補を吊れて厄介な所を排除できての一石二鳥ですし……。

この時点ではご主人様だったら面白いかなぁとも思ってましたわね。


ああ……赤含みで読み返してると確かに村人の時と動き違ってるようですわね。
灰考察は、通常なら、狼が居そうな場所を狭めるだけですが、今回は、狭まった場所を外して範囲外を吊りに出てますから。

二日目最後に投下した分は裏返していないものですけど(ともかく時間までに上がった分を投げるのが先決でしたので)


ふつかめおしまいっ
(406)2006/06/07 17:33:10
美術商 ヒューバートは、うむ、第5勢力(飴食い)がまた一人増えたようだな。
2006/06/07 17:34:01
美術商 ヒューバートは、さて、残業に備えて食いものの*買出し*
2006/06/07 17:35:19
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに「いってらっしゃ〜い」
2006/06/07 17:36:08
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートいってらっしゃい。 飴は……欲しいですけど>ちょこ
2006/06/07 17:36:43
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 17:37:56
見習い看護婦 ニーナ
エッタお嬢様、普通の狂人初めてだったんだ!
ってことはあとハムちゃんと共有者で役職コンプかぁ!
(407)2006/06/07 17:39:15
お嬢様 ヘンリエッタ
この分忘れてましたわ。

>>2:279↓ ゆえ「エッタ狼だと良いんだけど」
狂人と思われる狂人はお仕事できてないんですのよ。
……それにしても、>>2:285 までお話しできなかったなんて……。
とびこみの案件が来たのもありますし、何よりいつものアクセスポイントでは、ID/PASS が通らなくて困ってましたわ。

>>2:291↑ わたくし、狼でも使いきりですし、seijyuさまだってそうですよね? 人によりけりですわ。


ヒューおじさま>
第5勢力……争奪戦勃発ですね……。 4000pt/日なら足りるかなぁ(笑)
第4は、しっぽ&みるくのコンビですか?
(408)2006/06/07 17:41:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんありがとう。(抱き付きっ
お約束だれも拾ってくれなかったね。

あとは妖魔と、F国狼でコンプリートよ。

村人・狩人・C狂・占い師・霊能者・人狼・結社・F狂が済みで、残りが、F人狼と、ハムスターなの。
(409)2006/06/07 17:44:42
文学少女 セシリアは、ただいま…少し疲れた…理由はすぐわかる…
2006/06/07 17:45:19
お嬢様 ヘンリエッタは、「ロッテに少し悪い気がしてますわ……>飴」
2006/06/07 17:46:05
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさん、おつかれさま。

しゅがー>>3:11↓ 「というかソレやりたかったーーー!!」
ドッキリサプライズ大作戦やれたら良かったですね。 次に公引いたら是非。

みるく>>3:13↓ 「女性能力者の多い村ですね」10人中 7人でしたから。 これで、セシリアさんとニーナさんが非村人なら全員能力者。
それはそれでネタになりますの。


>>3:21↑ 「…シャロ襲撃で3手回避できるのかなぁ…」
ロッテから黒が出たら私もカウンターしますから。
そうするとどちらを先に吊ろうかとなりますわよね?

恐らく蒼が後になりますから、萌葱とラインを繋いでライン勝負。
その次の日に双葉からも黒。
ここで、ゆえに双葉が勝てたら、無駄吊り1手を発生させて偽確定→狂人 or 人狼CO などという展開も取れましたし。

ほのお>>3:22↓ で若干気弱になってますわね、わたくし。
(410)2006/06/07 17:49:07
見習い看護婦 ニーナ
そっかF狼もか…

ところであれはどうしてる?
ほら、あたしがお嬢様のお墓にお供えしたあれ。
(411)2006/06/07 17:50:04
美術商 ヒューバート
>>408
ちなみに第4勢力(騙り魔)は不幸村(審問865)のテッド(さとみん)だよ。

村人:占CO(4COから撤回)→霊CO(3COから撤回)→守護CO(3COから撤回)→結社CO(3COから撤回)
(412)2006/06/07 17:50:30
お嬢様 ヘンリエッタは、>>405 >>406 の多重で pt 無駄遣い _no|||
2006/06/07 17:50:53
文学少女 セシリアは、誰も挟まない・挟まれないことを祈って…
2006/06/07 17:56:28
文学少女 セシリア
この村は騒ぎも収まって…実に静かな時間の流れを刻んでいる。

しかし…静かな時を壊す第一声が…

「ハハハハハハハ!!おはよう患者(候補)諸君。誰も怪我などはしていないだろうなァー!!怪我をしたら素直に前に名乗り出るがいい。私が診てやろう!!」
その大きな声の持ち主に向かって…一本のメスが飛んできた!紙一重でかわすも…見事にメスは壁に刺さっている。
「また貴様か、セシリアァー!!刃物は無闇に人に向けないと教わらなかったのかァー!!」
「朝からうるさい…もう少し静かに出来ないのか…」
「それは無理な注文だなァー!!これが私のポリシーだァー!!」
「(顔を背けてボソリ)そんなポリシー捨てなよ…」
医師ヴィンセントと文学少女セシリアは、いつものようにじゃれ合っている(?)傍らで
あくせくと薬品棚の整理をしている見習い看護婦ニーナ。茶色のビンを片手にヴィンセントに訊ねる。
(413)2006/06/07 17:56:51
文学少女 セシリア
「センセー!この薬はどうします?」
「その薬は右の棚だ。間違えて他の棚に入れないようにだ!!」
「…医者もどき…腕がいいって言われたい&信頼されたかったら…医師免許とりなよ…」
「医師免許など飾りのようなものだと、私の尊敬する無免許医師が言っていたような言っていなかったような気がするが、それは正論だと思うぞ。それに信頼など後でついて回るものだ!!」
「…だから怖がられてるって事に、いい加減気付いて欲しいものだよ…(ため息)」
ヴィンセントのテンションに呆れが混じった顔で見つめていた…

時同じくして…展示場の中、美術商ヒューバードと書生ハーヴェイが何やら交渉をしていた。しかし、交渉は上手くいっていない様子だ
(414)2006/06/07 17:57:27
文学少女 セシリア
「だから、この褌を私に売ってもらいたいといっているんだ。いいかね、このフィルム、このライン…そしてこの色!これ以上素晴らしいものはないと言っても過言ではない」
「ヒューバードさん、僕はこれがどれくらいの価値があるものかは判りませんが…少なくとも村長のアーノルドさんが不在の状況で、そういう事は勝手な判断が出来ないんです。お引き取りください」
「これだけ頼んで無理なのか…仕方ない。今日はこれで失礼するが…改めて伺うとするよ」
ヒューバードは口惜しそうにディスプレイを眺めると、踵を返して展示場を後にした。ハーヴェイはため息をつくと、半券の整理を始めた。そこへ雑貨屋レベッカと双子リックがヒョコっと顔を現した。ハーヴェイは、レベッカとリックの顔を見てニッコリ微笑んだ。
(415)2006/06/07 17:57:49
美術商 ヒューバート
村側も狼側も、第4勢力掃討に力を合わせて頑張ったという、わけわかめな村だった。
(416)2006/06/07 17:58:04
文学少女 セシリア
「はーい、ハーヴ。展示会の方、盛況してる?」
「何とかね…幾つかの展示品を売ってくれってうるさくて…」
「(チラッと横を見て)あの褌のレプリカはないのか?とか、うちにも問い合わせてくる人がいたくらいだからね…あれってそんなにいいものなの?」
「さぁ…そういうのは僕に言われてもね…」
「僕は赤いリボンがいいなぁ…どんな子がつけていたんだろうね〜可愛い子だといいなぁ〜」
「史実だと、この惨劇の唯一の生き残りで…姿は可愛いかったって載ってるね。残念ながら、写真とかは残されてないけどね」
「だから狼に襲われなかったのかな〜見てみたかったなぁ…」
リックは、今は亡き少女の姿を思い浮かべながら…ディスプレイを眺めていた…
(417)2006/06/07 17:58:18
美術商 ヒューバートは、わ、ごめん
2006/06/07 17:58:40
文学少女 セシリア
場所は変わって…ここは村の農道。
農夫グレンと逃亡者カミーラ、冒険者ナサニエルはグレンの畑で取れた果物を齧りつつ、話に花を咲かせていた。
「しっかしまぁ…あの時は本当にヤバっ!って思ったッス。アーヴァインの旦那って、疑り深いんすから〜」
「前科持ちのサガと思って諦めるんだな。まぁ、俺も冒険者って肩書きで疑われる事もあるから何ともいい様がないが」
「…ふーん…そうなんだ。私はもうそういうのには慣れたし、ビクビクしてる方が疑われるんだから気にしないよ。悪い事してなきゃ堂々といればいいのさ」
「まぁ…生きていて良かったッス。それも記憶喪失気味で…」
「記憶が戻らない事を祈っておくんだな」 「同感だ」
「二人とも酷いっス!!!!!!」
グレンはプクーっと頬を膨らますと、苦々しい顔をしながら果物を齧り始めた。
(418)2006/06/07 17:58:44
文学少女 セシリア
酒場では学生メイが修道女ステラに学校の勉強を教えていた。その横でその勉強風景を眺めている、異国人マンジローと酒場の看板娘ローズマリー。
「だから…ここにXを当てはめて…Y軸を計算すると答えが出るのよ。わかったかしら?」
「あーん、全然判らない!どうしてそうなるの!!ステラさん、もう少し判りやすく!!」
「…数学はね、どうしてこうなるの?と考えると解けなくなるの。これはこうなるものだと割り切らないとダメなのよ…でね…」
マンジローは、グラスの酒をグイッと飲み干す。ローズマリーは空のグラスに酒を継ぎ足すと話し掛けた。
「マンジローは教えてあげないの?あんなもの作れるんだから、頭良さそうだけど?」
「数学とかは自分が理解できても、人に教えるとなると勝手が違う。教えるのは向かないからしないだけだ」
「ふーん…そういうものかしらねぇ…」
二人は酒を飲みながら、頭を悩ましているメイとじっくり教えようとするステラを眺めていた…。
(419)2006/06/07 17:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
「ニーナさん……あれね。
 ええ、大事にしてますわ。 ほら、ちゃんとここに」
少女はポシェットを開いて○○を取り出してニーナに示した。

(ってか、また何も設定して無いでしょ、これ……どうしよ、難しいなぁ)


しっぽのおじさま>
RRAさんのネタ戦術(COグランドスラム)を実践されたんですか。
お名前にてますけど、おっとーさん専門占い師さんのさとみさんとは別ですよね?
(420)2006/06/07 17:59:29
文学少女 セシリア
日は変わって…翌日の事、グレンとナサニエルがヴィンセントの診療所に訪れた。ただ、この二人の様相は物凄く、少なくとも何か起きたという事実は間違いなさそうだ。ニーナは二人の様相に驚いて声が出せないようだ。
「ヴィンセント!いるか!」「センセー、一大事っス!!」
「朝から騒々しいな。何かあったか言わなければ、対処の仕様がないではないか!!」
「展示会の会場でヒューバートが頭を打って意識がないんだ!」
「なぬ、それは一大事だな!!ヒューバートは会場か!すぐに…」
ふと後ろを振り返るとハーヴェイがヒューバートに肩を貸してやってきた。ヒューバート自身の意識は朦朧としていて、反応は薄い。ヴィンセントは、おもむろにヒューバートの後頭部を見てベットに寝かせ治療に入った。
しばらくして…ヴィンセントは治療が終わって、部屋から出てきた。
(421)2006/06/07 17:59:46
文学少女 セシリア
「まぁ、若干の裂傷があるくらいだな。まぁ大した事無い。すぐにでも目が覚めるだろう!!…で、何でヒューバートは頭を打ったのだ!?」
「それがまったく判らないんっすよ」
「じゃあ、何で打ったのかわからないんですかー??」
「そうなんです、ニーナさん。さっぱり理由がわからなくてね…」
「気になるのは近くに落ちていたビール瓶だけどな」
ナサニエルはマントで包んだビール瓶をニーナとヴィンセントに見せた。特に変わったものではない。気になるとしたら…少し泥が付いている位か。
「流石にそれだけじゃわからん!!とりあえず、現場を見なければな!!」
(422)2006/06/07 18:00:22
文学少女 セシリア
そういうと皆を促して展示場に向かった。展示場にはヘンリエッタとシャーロットがいた。ヘンリエッタは足止めを食らって少々不機嫌だ。それを察したシャーロットは、持っているお菓子とかを渡して空気を和ましていた。ヴィンセントは二人に声をかけた。
(423)2006/06/07 18:01:31
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアごめんなさい、割り込んで
2006/06/07 18:01:46
文学少女 セシリア
「ヒューバートを見つけたのは貴様等か。状況を説明してもらおうじゃないかァー!!」
「お医者様、私はこの方と外から帰って来たときには、髭の方は頭を打って昏睡していたのですのよ。これ以上何を仰ればよろしいのかしら?」
「そうなのー、シャロもねヒューが倒れててびっくりだったのー。ヒューの怪我は大丈夫―?」
「安心するがいい。私の治療にミスなどあるはずも無かろう!!」
「いつ起きてもおかしくなさげさがな(ボソリ)」
「(小声が聞こえたのか)ナサニエル、貴様言いたい事があるならはっきりと言うが一番だ。我慢は良くないぞ!!ともかくだ、話を聞いていると…そこの小娘が外出してから二人が帰ってくるまでに何かがあったという訳だな!!何か手掛かりは無いのか!?」
その言葉に、ハーヴェイがある事に気付いてその場を離れ…暫くして帰ってきた。それは小型のビデオカメラ。
「うむ…うちの看護婦も含めて知ってる連中ばかりか。ヒューが倒れていた場所は場内でも人気が少ないところ…何故、そこにいたのか。それがヒントだな!!とりあえずこいつ等に話を聞かない事には先に進まんな!!」
(424)2006/06/07 18:01:54
文学少女 セシリア
ヴィンセントはナサニエル・グレン・ハーヴェイに頼んでビデオに写っていた者を呼び出してもらった。集まったのはヴィンセントを含めた16人。ヴィンセントはそこにいた人間に話を聞いた…そしてその話に基づいて導かれた答えを口にした。
「どうも残念な話だが、この中にヒューバートを殴った者がいるようだ。ビデオに写っている私除く15人の中に犯人はいると私は睨んでいる。もし犯人なら今の内に名乗り出るがいい、今なら咎めはせん!!…(一回り見て)どうやら、奴は殊勝な心がけは持っていないと判断した!!ならば、ここで私が奴の罪を暴くとしよう。後で私を敵に回した事を後悔させてくれるわァー!!」
ここにいる15人の中にヒューバートを殴った犯人がいるのか?それは一体誰なのか?ヴィンセントは犯人にたどり着く事が出来るのか?
(続く…予定はない)
(425)2006/06/07 18:02:15
文学少女 セシリア
やっぱり挟みはあったか…それもヒュー…やってくれるな。作為があるのではと思いたくなるよ(笑)エッタもか…いいよ。気にしてないから(笑
ただ、挟まれて焦って投下の切る所間違えてpt無駄にしたorz
(426)2006/06/07 18:04:52
書生 ハーヴェイは、|・)…。
2006/06/07 18:05:19
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに拍手している。ぱちぱちぱち
2006/06/07 18:06:31
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに手を振った。お疲れ様です…
2006/06/07 18:06:47
美術商 ヒューバート
>>420
さとみん=さとみ
オットー占い師のイメージか? オットー狂人(しかも潜伏)のイメージのが強いが…

RRAさんのネタ戦術、ご存知か。
まあ、さすがにグランドスラムはなかなか難しいだろうがね。
(427)2006/06/07 18:07:58
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんお疲れ〜!凄いなぁ…!
でも>>419の一行目と台詞があってない気がする…

>>420
あ!まだ持っててくれたんだ!
ずーっと大切にしてね。あたしが小さい頃から持ってたやつだから!
(428)2006/06/07 18:08:25
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、メイとステラが逆。見直してからやるべきだったorz
2006/06/07 18:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
オープニングストーリですのね。
(わたくし殴打事件の時はまだ電車の中でしたけど)


エピストは……ステラさんが〆てくださったから要らないかなぁとか思ってる所。

狼勝利だったら巨大もずパンマンの後始末含めてきっちりしあげたのですけど……。

<大声>ご主人様方、数は力は真実ですのよっ</大声>
(429)2006/06/07 18:12:28
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアGJ! ですわ。 わたくしは自分の葬式でも書くかなぁ。
2006/06/07 18:14:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、OPストと違ってた……。

えっと……時間ですのでしばらくはずしますわ。
2時間位で戻ってきますの。

ちょこ>
設定追加されたわね。 何か具体的に考えてみますわ。
(430)2006/06/07 18:18:22
文学少女 セシリア
今読んで気づいた…これ、修正前のほうだorz
監視ビデオの説明がすっぱり切れてる(涙)このSSのオチ自体は決まっているけど…この先を書く気はない〜♪
犯人予想とかは各自にお任せ〜♪
(431)2006/06/07 18:18:36
美術商 ヒューバートは、ケットさんは何を隠れているのだ?
2006/06/07 18:19:48
見習い看護婦 ニーナ
>>431
先生が犯人だったりして〜
きっと患者を増やしてがっぽり稼ぐつもりなんだ!
(432)2006/06/07 18:22:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、目に入ったので反応。

記録を読んだ限りではさとみさんの占い師はすごく真らしいですよ。 だからかな。
その割に、信頼が低いのがとっても惜しいところなのですけど。


それでは、また後ほど。
(433)2006/06/07 18:22:58
美術商 ヒューバート
うーむ、鼻血だった筈なのに、すっかり大事になっているな(笑
(434)2006/06/07 18:26:04
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促せない。
2006/06/07 18:27:48
美術商 ヒューバートは、*仕事復帰中*
2006/06/07 18:28:46
冒険家 ナサニエル
ただーいまっと。

お、セシリアのSSか。GJ!!さすが文学少女。
(435)2006/06/07 18:38:18
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/07 18:38:52
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに拍手をしつつ、飴をプレゼント。
2006/06/07 18:39:01
異国人 マンジローは、仕事をサボって顔出し〜♪
2006/06/07 18:41:55
異国人 マンジローは、サボリ終了〜♪
2006/06/07 18:42:29
冒険家 ナサニエル
お、マンジロー、おつかれー。
って、早っ!



リック>
俺も色々言い過ぎたし、ごめんな。
反省して、次に生かせば、それでいいんだから。
落ち着いたら、また顔見せてくれな。

>>392 ニーナ
村が閉じるのは9日の13時だよ。
コミットの関係でエピが長いから。
(436)2006/06/07 18:43:13
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、お疲れ…休憩はまた1分か…(笑
2006/06/07 18:52:04
見習い看護婦 ニーナ
>>436
へぇー そうだったんだ〜
って↓に書いてあった!気付かなかったよ…orz
(437)2006/06/07 18:52:16
見習い看護婦 ニーナ
まんじろうさんお疲れ様です…
(438)2006/06/07 18:52:51
学生 メイは、太陽が呼んでるのでダッシュしてきた
2006/06/07 18:59:04
学生 メイ
いいーじゃないかいい−じゃないか〜ゆめがあーればー♪なんだねっ!!
(439)2006/06/07 18:59:53
冒険家 ナサニエルは、学生 メイおかえりーノシ
2006/06/07 19:03:00
学生 メイは、冒険家 ナサニエルにただいまなんだねっ☆(なでなで)
2006/06/07 19:04:08
冒険家 ナサニエル
きゅーん(しっぽふりふり)

[...は、犬化している(笑)]
(440)2006/06/07 19:07:09
農夫 グレンは、キッチンの窓から侵入。
2006/06/07 19:08:12
農夫 グレン
|゚) やっとまともに覗く時間が取れた…
(441)2006/06/07 19:08:39
学生 メイは、農夫 グレンに「スネーク、進入したかね?スネェーク?」
2006/06/07 19:10:04
学生 メイ
基本だねっ☆(メタルギアソリッド)
(442)2006/06/07 19:10:34
文学少女 セシリア
メイさん・グレンさんおかえり〜ノシ

>ナサニエル
飴の件…有難う……でも…(邪笑

[...はナサニエルの首に首輪をつけた]

これでよし…(黒笑
(443)2006/06/07 19:11:27
冒険家 ナサニエル
グレンもお帰りーノシ

あれ??
[...は首輪に気がついた]

わおーん、俺は犬じゃないー(笑)
(444)2006/06/07 19:12:47
農夫 グレンは、学生 メイΣ(゚д゚;三゚д゚)
2006/06/07 19:13:32
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルとセシリアを生暖かい目で見た。
2006/06/07 19:14:27
学生 メイは、文学少女 セシリアを見てにこやかに笑った
2006/06/07 19:19:29
冒険家 ナサニエル
きゅーんきゅーん(しっぽまるまる)
俺、飼い狼ですか…
(445)2006/06/07 19:21:53
学生 メイ
えすえむちっくなんだねっ!どきどきぱにっく夢工場なんだねっ!!
(446)2006/06/07 19:22:22
酒場の看板娘 ローズマリー
CNみるくです。私は不幸の配達人村でさとみさんに悩まされて初回吊りされたほうですから第四勢力なんてまっぴらですよ。

なにかエッタさんから質問が。エッタちゃん自身が完全に種明かししていないのに聞くの? て感じだけど発言に書いたとおりだから返答しておくね。
(447)2006/06/07 19:24:16
酒場の看板娘 ローズマリー
まず可能性として妖魔入りは考えて(るふりし)たけど基本線はシャロ真、エッタ狂、レベ狼で考えてたよ。殆どその通りのことしか言ってなかったけどね。
(448)2006/06/07 19:24:58
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロちゃんは、>>1:65 >>1:75での占い師潜伏の意見は妖魔溶けによる真確定を放棄しても襲撃回避しつつ情報を多く残したいという点では戦略としては推さないけれど占い師の心理としては納得できたの。たとえ襲撃されないとしてもリスクがあればそれを怖れる気持ちが出たこと。同時に妖魔戦になれていないことも分かったから本音だろうと思ったの。
(449)2006/06/07 19:25:47
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカは時間的な要素もあったけどそれ以上に積極提案するスタイルではなかったから、占い師COに関してどちらでもいいと考えている存在と思ったの。襲撃されない存在、とね。
(450)2006/06/07 19:26:16
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてエッタちゃんね。
たとえば >>1:254 シャロちゃん狂人扱いがちょっとだけ狂人ぽい?と思いました。この時点はちょっと気になったという程度だったんですけど。二日目もどこかでシャロ狂人を主張していたのであれれ、と思ったんです。
でも一番エッタちゃんが偽くさいと思ったのは国別の村側の勝率を提示したことね。確率は私みたいにあまり誰が何者なのか見抜けないならばどこかで頼らざるを得ないかもしれないけど、エッタちゃんみたいに隙がない人がそれを必要とする理由がないの。それなのに確率論を出すことは占い師をおびき出したい存在、しかもこういう注目される意見を出して構わないので、=狂人ということ。
(451)2006/06/07 19:27:45
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、私の推理なんて所詮この程度。

だからシャロちゃんに二日張り付いたのは私からしたら当然。

エッタちゃん襲撃されたらこれ以上狼は占い師襲えないからね。その次のニーナさん守護、ここはGJへの色気出しすぎだったと自分でも思うわね。反省点。
(452)2006/06/07 19:30:38
学生 メイ
んー・・・

実はあの時点、メイメイ的にはまだシャロ吊るつもりなかったんだよね・・・(激ブラフ)
(453)2006/06/07 19:35:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら、どうも種族の壁を越えた二人を押し流してしまった感じ。

ここでお詫び。
リアル側の問題であまりエピ参加が出来なさそうなんです。時々は覗くけどね。なんか九州の焼き物の町に行かなくちゃいけないみたい。なので先に言っておくね。

あまり皆さんと話せないのは本当に残念です。ごめんなさい。
(454)2006/06/07 19:35:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、スカートを捲り上げて走り去った。下からちらりと晒の褌〜
2006/06/07 19:36:47
冒険家 ナサニエル
>>446 メイ
ネタ濃いなぁ…(笑)

ローズ>
流石だなぁ…
まぁ初回襲撃はかなり趣味の世界だったし(笑)
GJ出た時のことをきちんと考えてなかったのは問題だったかもなぁ。

あ、お疲れ様ーって…ふんどし…
(455)2006/06/07 19:38:30
文学少女 セシリア
…種族の壁を越えた二人?誰のこと?
ナサニエルの首輪の件?…状況上黒っぽくしてくれたお礼だよ。これで思いっきり苛めれる…(邪笑

ナサにぃ…お手♪
(456)2006/06/07 19:39:34
学生 メイ
>>455

ふっふっふ・・・発言の大半にネタを仕込んでるんだねっ!
ネタ師にして策士、これがメイメイの真骨頂なんだねっ☆
(457)2006/06/07 19:40:35
双子 リックは、[壁]д・)ノチラ
2006/06/07 19:41:19
文学少女 セシリア
>マリーさん
お疲れ様…しかし…褌って…(汗

>メイさん
そっちがお好みだったらメイさんやります?ちょうどいい獲物がここにいますし…(ナサニエルを生暖かい目で見る)
(458)2006/06/07 19:41:48
冒険家 ナサニエル
>>454 ローズ
あ、俺とセシリアはそういう仲ではなく(笑)

>>456 セシリア
わう(ひょい)

って、なにやらせるーーー。
(459)2006/06/07 19:41:57
文学少女 セシリア
リック君、おかえり〜〜〜ノシ
さぁ、思いっきりしゃべり倒してしゃべり倒すがいいのです〜♪
(460)2006/06/07 19:43:13
冒険家 ナサニエル
リックおかえりーノシ

>>458
SMはいやー、痛いのいやー(きゃんきゃん)
(461)2006/06/07 19:43:32
農夫 グレン
>>454 ローズ
おっと、ログ読んでる間に…お疲れ様でしたノシ
変態がいっぱい…(ぼそ

(九州の焼き物の町って…もしかしたら私の地元かもしれない(ぁ)
(462)2006/06/07 19:43:39
農夫 グレンは、双子 リックお帰りなさいノシ
2006/06/07 19:44:28
双子 リック
今起きたばかりで、あまり頭が回りませんが、
皆様、お疲れ様でした。

初日にるしふぁさんと何で間違えられてか不思議でなりません。
(463)2006/06/07 19:44:46
双子 リックは、ただいまです、というより、おはようございます
2006/06/07 19:45:22
双子 リック
(・x・ ).o0○(九州の焼き物の町…行ってみたいなぁ。)
(464)2006/06/07 19:46:42
文学少女 セシリア
>リック
それはこっちも思った。でも、どーしてだろうね…
カミーラなら判るんだ。出没時間から可能性があったから。
(465)2006/06/07 19:47:12
雑貨屋 レベッカ
ただいまーノシ
ってマリーとは入れ違いなのかな?
お疲れ様よー♪

あら、蒼ったらなんだか楽しそうねぇ(くすくす
リックもお帰りなさいv
(466)2006/06/07 19:47:20
冒険家 ナサニエル
リック>
ネタの振り具合が似てたのかもなぁ。
逆にるしさんには、俺とsabinekoさん間違えられてるし。
なぜだろう???

双葉>
わおーん。お帰りーノシ

oO○(なんかどんどん犬化していってるw)
(467)2006/06/07 19:49:14
双子 リック
■1.希望役職はランダムだったよ〜。
今考えるとおっそろしい決断を下したと後悔してるけど、結果村人で本当によかったよ。
妖魔だったら溶けてドッキリサプライズでも良かったけど…妖魔&役職に付かなくて本当に良かった。

■2.MVPはローズマリーお姉ちゃん。
初日のGJは最初からシャロお姉ちゃんを真だと
見切った所がスゴイ。僕が狼さんに守護者と勘違いされて襲撃されたかったけど、そうも行かなかった。
役に立てなくてごめんね。
(468)2006/06/07 19:54:49
学生 メイ
どっちかというとメイメイ的にはびしびしよりあまあまがらいくおあのっとなんだねっ☆

メイメイ的にぐーだねっ!
(469)2006/06/07 19:55:08
文学少女 セシリア
>ナサ
うーん…これは消去法でね…
早い段階で考察していたのを引っ張ったのがある。自分が村に入った時点での皆の発言から、発言的にもずパンネタにのりにくそうな人間を割り出し、そこからあまり動かそうとしなかったのが原因。
(470)2006/06/07 19:55:19
雑貨屋 レベッカ
セシリアのSS読んできたv
相変わらずGJねー、続き読みたいけど…続かないの?(しょんぼり

リックももう気にしなくていいからねー。
エピでは楽しく喋り倒せばいいと思うよv
リックの中の人とセシリアの中の人間違えた理由ねー…
顔文字とか雰囲気とかかなー。
まさかこのキャラではこないだろうってキャラで来るのかなーって
思ってたのもあったし(それは間違ってなかったみたいだけどw

>蒼
ただいまーノシ
セシリアにたっぷり可愛がってもらいなさいな♪

って来た早々にちょっと外します(泣
(471)2006/06/07 19:57:00
双子 リック
■3.敢闘賞はステラお姉ちゃん
僕なんかには分からない、永い永い因縁があったんだね、なんだか映画のラストシーンみたいで最終日はドキドキしました。

■4.MHPは…どうだろう?特に引くほど変なキャラは居なかったと思うけどな。
(472)2006/06/07 19:57:44
見習い看護婦 ニーナ
おぉ!ちょっと外してた間に賑やかになってる!

って議題の事忘れてた…。ちょっと待っててね。
(473)2006/06/07 20:00:46
双子 リック
■5.殊勲賞は表では誰にも気が付かれずに散っていったハーヴェイお兄ちゃんかな。妖魔さんだったとはビックリだったよ。表に行って叫びたかった。

■6.ナイスキャラは掛け値なしにヴィンセント医師。
もう最高だった。僕の中でツボでした。
僕が目指すのはヴィンセント医師のようなRPなんだ。
(474)2006/06/07 20:01:04
冒険家 ナサニエル
セシリア>
なるほど。消去法かぁ。
んー、俺ネタに絡むの結構下手なんで、いつもわたわたしてたりするw
前回みたいに絵本とか、とっかかり見つけると楽なんだけどなぁ。

双葉>
双葉までそんなこと言うんだー(きゅーん)
とりあえず行ってらっしゃいー。またなーノシ
(475)2006/06/07 20:02:19
双子 リック
>>471
聡明なるしふぁさんと間違えられただけでも、僕は
良かったって思ったよ。
普段は顔文字は使わない様にしてるの。
ptも文字数も勿体無いから。

でも村人だとついつい使ってしまうんだよね。
(476)2006/06/07 20:03:09
文学少女 セシリア
>リック
私とマンジ(えるとさん)と同じで、ステラとシャロは結構再戦してるみたい。それもあるんじゃないかな〜
それにどうもシャロは再戦した人から「食べたくなるほど可愛い〜」扱いだから。
あと、■4.だけどー褌で人を縛ろうとした髭の人と、縛られて「うふん」と言った緑の髪の人は変態と言わないのかな?
こういう時は気を使わず遠慮なく選んであげるのも親切ってもんだよ。
(477)2006/06/07 20:03:46
お嬢様 ヘンリエッタ
また戻り。 みるくが守護理由残して下さったようね、読ませて頂きますわ。


萌葱>>*3:18 1だけは冗談じゃないですの。 しっぽ・ゆえ・守護に、お一人で対抗だなんて自殺行為も良いところだと。

2は……狩人COでほぼ終わりますわね。 カウンターCOしようにも、双葉様が占いに出ているのがどうしようも出来ない。 (狼の人数がおかしくなる)ですから。

やはり、占霊5COな時点でかなり苦しいですわ。
双葉様が潜伏でしたら、蒼さまがカウンターしても問題ありませんが……。
う〜ん、CO撤回して潜伏狂になっておくべきだったかしら? 食べられない自信は全然無いけど。


>>*3:20 公入りで対抗襲撃ローラーだなんて期待しないほうがいいですわよ。
わたくし下で見ていてなんで▼ゆえの流れになっているのかさっぱり理解できませんでしたわ。 呪殺による真確定という一発逆転の手が有るのですから、ギリギリまで引っ張るのが一般的ですわ。そうでなくても、3COですし、狂襲撃の目だってあるわけなのですから。

ああ゛も゛う゛、もどかしすぎますの。
(478)2006/06/07 20:04:32
文学少女 セシリア
>>476
待て!何処か勘違いしている…私の何処が聡明なのかわからない…ヒューやステラなら判るけど。
(479)2006/06/07 20:05:52
双子 リック
>>477
村の中では普通の位置なんじゃないかな??
遠慮はしてないけど、段々なんでも有りだと思って
来たんだ、って…痛い( p_q)エ-ン
猫が僕で爪を研ぐ…
(480)2006/06/07 20:05:59
見習い看護婦 ニーナ
■1.村人!
■2.んーっと…マリーさんかな。
■3.ステラさんね。
■4.変態さんも…マリーさんかなぁ。
■5.シャロちゃんに。
■6.もちろん偉大なるヴィン大先生!
(481)2006/06/07 20:06:02
双子 リック
>>479
勘違いかなぁ?
(482)2006/06/07 20:07:25
双子 リックは、猫が邪魔をするので、クリックさせたらかじられた
2006/06/07 20:07:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/07 20:08:18
文学少女 セシリア
>リック
…いやね…自分が参加していて、「こいつは変態だよw」っと思う人を挙げればいいんだよ。というか…ヒューもマリーも変態じゃないと?4日目本決定後のactの流れをどう見るw
(483)2006/06/07 20:08:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこ>>3:32↑ 表を作る時に使うんです。

萌葱>>3:88↑ 「華麗に狂COしてローラー」それどういう作戦です? 真狼真狼、真占襲撃で狂COで、自分を含めて能力者全ローラーで4手使わせると言う事でしょうか。良い手なのか少し判断つかないですね。

双葉>>3:97↓ 普通に護衛成功に見えます。襲撃は発生しますけど失敗、狼にはGJと妖魔の区別はつかない。

ゆえ>>3:147↑ みるく結社は同じ理由で予想でしたか。
蒼>>*3:51 多数決。そして、投票に関わらず襲撃は一番下、つまり貴方が生きている限り萌葱が襲撃する事は無いの。


こーひー>>219↓ そんなものでしょ。 わたくしも灰襲撃誘発の為の相方ブラフとかやりましたもの。

>>3:207↓ 絶っ対っ反っ対っ!!!!
>>3:239↑ メイさんですってば、ここは。 ロッテ守護GJだったのですからっ!!! 占い師は食べないでっ!!!!!
双葉>>3:241↓ 「エッタ襲撃で全ロラ始まったとして」はちみつくまさんより甘いんですのよ(泣)
萌葱>>3:242↑ 双葉>>3:269↓ や〜め〜て〜、おねがいっ(泣)
(484)2006/06/07 20:09:21
双子 リック
>>483
大人な世界
(485)2006/06/07 20:09:22
農夫 グレン
やっと箱前。帰ってきた人お帰りっス。
(中の人は口調続行するか素に戻るかちょっと迷っている)

あ、議題忘れてた。
(486)2006/06/07 20:09:58
美術商 ヒューバート
>>483
こらぁ、SGを作るんじゃないっ!!
(487)2006/06/07 20:10:21
文学少女 セシリアは、双子 リック…猫に齧られるとは…つ【傷薬】
2006/06/07 20:10:25
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/07 20:11:13
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、思わずぱちぱちと拍手「……お、大物さんだわ」
2006/06/07 20:11:20
双子 リックは、文学少女 セシリアありがとうって言ってる側からまた爪とがれる…
2006/06/07 20:12:47
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートの頭の上に着地。「ただいまなのー」
2006/06/07 20:12:57
冒険家 ナサニエル
お、リトル・レディお帰りーノシ

>>484
そっかー、俺が死なない限り、萌葱が襲撃できないのか…
システム上の話は難しいや。でもどうにかしてあげたかったんだよ、俺は。


>>472 リック&>>477 セシリア
俺はなんとなくだけど、ステラの気持ちがわかったなぁ。
どう説明していいのかわからないけど…


わおーん、いつかるしさん喰ってやるー。
(488)2006/06/07 20:13:58
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバート、またまたw真実から目を背けようとして…
2006/06/07 20:14:08
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットおかえりーノシ
2006/06/07 20:14:19
双子 リック
でもヒューバートさんの顔グラフィックなら、
そう言う世界に倒錯していても不思議じゃないような気もするんだよね…。
これがナサニエルとかだったら変態かも知れない。
(489)2006/06/07 20:14:24
冒険家 ナサニエル
あ、グレンもヒューのおっさんもお帰り。

oO○(一瞬男は目に入らなかったのは秘密だw)
(490)2006/06/07 20:15:10
双子 リックは、村長の娘 シャーロットお姉ちゃんお帰りなさい
2006/06/07 20:16:10
美術商 ヒューバート
>>489
それは、何の慰めにもならないぞ(笑
(491)2006/06/07 20:17:18
見習い看護婦 ニーナ
そういえばあたし、よく会う人っていないなぁ…
(492)2006/06/07 20:18:06
冒険家 ナサニエル
>>489

………

ようするに、ヒューのおっさんの顔は、アブナイ世界が似合う、ってことだよな(笑)
(493)2006/06/07 20:18:22
美術商 ヒューバート
あー、ナサニエルキャラって、私の知る限り、大体S属性だな、そういえば。
(494)2006/06/07 20:18:36
学生 メイは、みんなに手を振った
2006/06/07 20:19:07
村長の娘 シャーロットは、帰って来たは良いが、ちょっと仮眠…*すぴー*
2006/06/07 20:19:44
文学少女 セシリア
えーっと飴お持ちの方に連絡。今現在3桁の人間が2名います。そんな2名に愛の飴を。
>レベッカ
SSか…書いてもいいけど…エピ終わりギリになるか個人サイトのほうになる。
(495)2006/06/07 20:19:51
双子 リック
永い、永い、永劫の時。
開放された魂は、愛しき魂に呼び戻される。

いつかまた、同じ時、同じ種族にならずとも、
共に歩く事を、魂に刻んだのだから。

例え再会が血の海の中でも、魂の刻印は消える事は無い。
(496)2006/06/07 20:20:32
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/07 20:20:39
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 20:21:29
双子 リック
>>493
うーん。
耽美系な趣味というか…上手くは言えないや。
(497)2006/06/07 20:21:37
雑貨屋 レベッカ
シャロちゃんいるー?
みくしでメッセージ送ったので取り急ぎ確認お願いしますー!
(498)2006/06/07 20:21:43
文学少女 セシリア
>レベッカ
飴ありがとw

>リック
ネタ投下だね♪挟んじゃうけど勘弁してね…
(499)2006/06/07 20:22:24
双子 リック
>>494
ナサニエルお兄ちゃんに出会うのは、まだ三回目位かな?メイお姉ちゃんには最初以外全部会ってるなぁ。

あはははは。
(500)2006/06/07 20:22:52
双子 リック
あれで終わりだから大丈夫。
あんな感じがしたんだよ、ステラお姉ちゃんと、
シャロお姉ちゃん…って。
(501)2006/06/07 20:24:20
文学少女 セシリア
飴提供有難うごさいます〜引き続きその2名に飴の提供を呼びかけます〜♪
(502)2006/06/07 20:24:47
美術商 ヒューバート
>>500
ダニエルとジェーンだけが未遭遇
(503)2006/06/07 20:25:11
双子 リック
☆こんな僕でもマイミクになってくれる方募集☆
(504)2006/06/07 20:25:17
雑貨屋 レベッカ
Σってシャロちゃんとはすれ違いなのねwww
うあーんタイミングはエピでも悪いー(泣

>>495セシリア
わぁっ♪書いてくれるのー?じゃあ楽しみに待ってるねv
エピでも個人サイトでもいいのでー!
(505)2006/06/07 20:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
作戦会議に加われないって無力感が漂いますの |つーT)
逆に上手く連携が取れた時は「決まったね」って感じなのでしょうけど。


みるく>>447 質問? お墓の話しかしら?
守護日誌付見当たらなかったって書こうと思っていた矢先でしたから丁度よかったですけど。

>>448 公入りでも大抵スタンダードですもの。
>>450 まぁ、見るからにそうでしたわね。
>>451 ちょこさんが指摘された通り、アピールでしたから。もう出ないでってご主人様にお願いしてたのですよ。

データーはここがC国再戦だからって事で出したまでだったのですよね。
上のアピールは仕方無いとして(少々やりすぎたとは思っていましたが、囁けないから少しくらい判りやすくしないと、と。ご主人様には伝わっていなかったようですけど)、ここでそう思われるとは迂闊でしたわ。

F国遠征の時はこの教訓を活かしますわよ。


こーひー>>453 吊るつもりの無い人を挙げて反応見るのは普通よね?
それで思う通りのサンプルが取れたらやったって思いますわ。
(506)2006/06/07 20:26:07
双子 リック
>>503
僕はオードリーで入ったら笑われたよ。
ツボだって言われたの。
(507)2006/06/07 20:26:12
双子 リック
僕、飴もうステラお姉ちゃんにあげちゃったや
(508)2006/06/07 20:27:25
お嬢様 ヘンリエッタは、わ、流れてわからないけど飴ありがとうございます。
2006/06/07 20:27:38
冒険家 ナサニエル
>>494 ヒューのおっさん
…俺、さっきおもちゃにされかかってたんですけどorz

>>496 リック
お、かっこいい詩だな。
…そうだな、こんな感じだな、きっと。
>>497
なるほど。なんとなくいいたいことはわかるな。

審問はまだ4戦目だしなー。
特に誰と未遭遇とかチェックしてない…
ちょっとやってみるか。
(509)2006/06/07 20:28:34
農夫 グレン
■1.占い師希望。
シャロ嬢ちゃん、弾いてくれてありがとう。危ないところだった(つA`)

そういや2回目っスね、seijyuさんに役職希望負けするのは…

■2.ローズの姉御。初回GJお見事。

■3.シスターさん。最終日の〆もお見事でした。

■4.ヒューの旦那とローズの姉御コンビでFA。……他に誰が?(ぁ

■5.メイ嬢ちゃん。独り言の策士っぷりに驚いたっス。まだ全部読んでないっスけど。

■6.ヴィンの旦那。占い先ミスの時の反応とか素敵過ぎた…(笑)
(510)2006/06/07 20:28:39
美術商 ヒューバート
>>504リック君
ネームは?
(511)2006/06/07 20:29:00
双子 リック
>>511
IDの通りsabinekoだよー。
みなさん、よろしくお願いします。
黒いにゃんこが目印です。
(512)2006/06/07 20:30:22
美術商 ヒューバートは、仕事しながらなのでひと言発言ばかりだな・・・
2006/06/07 20:30:28
双子 リック
審問だとお墓のマークじゃないから、お墓に入った感じがしなくて…
結局僕はどういう処刑方法で、吊られたのかが不明なんだよね。
(513)2006/06/07 20:32:10
異国人 マンジローは、またまた仕事をサボリ〜♪
2006/06/07 20:33:03
双子 リック
もっともっともずパンマンを活躍させてあげたかったなぁ…。もずパンマン・・・。
ポスターカッコ良かったなぁ。
(514)2006/06/07 20:34:07
美術商 ヒューバート
>>512
さっそく送信。

きんたがマイミクに居る〜〜〜〜(笑)
や、一応私の弟子ということになってるらしいんだが・・・
(515)2006/06/07 20:34:19
異国人 マンジローは、誰に飴あげればいい?
2006/06/07 20:35:13
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック>>496 雰囲気あるわね。わたくそこまでしまだ読んで無いわ
2006/06/07 20:35:14
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 20:36:47
学生 メイ
メイメイ式波道術、いの二番!『活力回帰』だねっ!

ノドの調子の悪いひとに効果的なんだねっ♪
(516)2006/06/07 20:37:41
雑貨屋 レベッカ
>リック
後で探しにいくねーv

>>503
私どっちも最近一緒したわー。
逆に私はイザベラとかモーガンとかと一緒になったことないわね。
ニーナとかラッセルの遭遇率は高いのにw
(517)2006/06/07 20:37:47
双子 リック
>>515
師弟関係なの?!
オードリーの時に一緒になったんだよ。
ヒューバートさんありがとうね。

でも、あの褌のアイコンはすごいね。
(518)2006/06/07 20:39:36
双子 リック
>>517
レベッカお姉ちゃんヨロシク御願いします。

僕は今回は中身がオッサンだと思われなくて本当に良かったです。
(519)2006/06/07 20:40:43
見習い看護婦 ニーナ
むぅ…ちょっと早いけど戻る時間…
続きは鳩で!
(520)2006/06/07 20:41:03
文学少女 セシリア
>マンジ
くれるなら私に(笑
どっちでもいいよ
(521)2006/06/07 20:41:08
双子 リック
>>520
ニーナお姉ちゃん~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
(522)2006/06/07 20:42:06
美術商 ヒューバート
>>518
彼が初狼のときに(審問886)一緒に狼だったのだよ。

【チーム・コスコレ】(コスチューム・コレクターズ)というチーム名をつけて、襲撃でナース服やメイド服をゲットするという・・・
(523)2006/06/07 20:42:57
文学少女 セシリア
ニーナさん行ってらっしゃーいノシ
(524)2006/06/07 20:43:31
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナさん、ではでは
2006/06/07 20:44:43
冒険家 ナサニエル
俺は、エレノア、モーガン、フレディ、ソフィー、キャロル、オードリー、イザベラ、ベンジャミン、ミッキー、ドリスがまだらしい。

流石にソフィーとキャロルに会ってないのはびっくり。

あー、俺も時間切れ。また*そのうちになーノシ*
(525)2006/06/07 20:44:52
お嬢様 ヘンリエッタ
双葉>>4:10>>4:11↓ がそれっぽいですわ。 あまりやりすぎても、縁起臭いですもの。
ゆえ>>4:28↓ わたくしだって許さないんですのっ!! (しくしく
>>4:31↓ あまりよくはないんですってば、戦力ダウンさせるのは……。 ゆえには守護って味方も付いたわけじゃないですの。

>>4:34↓近辺
<大声> ゆえ、あなた……とっても楽しそうね </大声>
<大声> わたくしも 表で対抗したかったわっ!! </大声>


>>4:104↓ 無力感がが |つーT)

みるく>>4:158↓ わたくしそこではわからなかったですわ。
守護理由はそういうことでしたら……けども、やはり負けた感が漂いますわね。


メイさんの結社宣言にはリアルタイムで反応したかったですわね……。


グレンさん促しありがとう。 わたくしはもうゆえにあげちゃったからお返し出来ないけど。(act も @3回)
(526)2006/06/07 20:45:30
文学少女 セシリア
マンジに補足
飴3桁は私(セシ)とエッタ。
というか…仕事で上司に怒られないようにね…
ただでさえ二日酔い!で、体調やばげなんだから…
(527)2006/06/07 20:45:51
双子 リック
>>523
ゲットした服はどうするの?
飾っておくの?
(528)2006/06/07 20:46:42
美術商 ヒューバート
>>528
んーーー、何というか・・・

私が先に墓に入ったので、上からゲットした服を送って貰って、墓の中でもとの持ち主に着せたり脱がしたり(以下自主規制)
(529)2006/06/07 20:49:00
双子 リック
>>529
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(530)2006/06/07 20:49:24
雑貨屋 レベッカ
>リック
ん、送っといたー!

ちょっとばたばたしてるからまた後でくるわーノシ*
(531)2006/06/07 20:49:50
美術商 ヒューバート
あうう、私は変態ではないからな。
全部きんたの趣味だ!!
(532)2006/06/07 20:49:57
双子 リック
レベッカお姉ちゃん、ありがとうね♪
(533)2006/06/07 20:50:00
文学少女 セシリア
>リック
ヒューさんの褌アイコン?
…mixiの写真のあれかな…シャロの奴はマンジ(えるとさん)が作った奴だよ。
(534)2006/06/07 20:50:54
お嬢様 ヘンリエッタ
発言数これで、@101 になってる……。いつになくハイペースだわ。

ちょこ、蒼、いってらしゃい。
(535)2006/06/07 20:52:22
双子 リック
>>534
え?!
すごーい!!
えるとさんって凄いんだねぇ。尊敬☆
格好はちょっと凄いけど…
(536)2006/06/07 20:52:28
美術商 ヒューバート
ああ、ただ変態はさておき、「人狼は何が起きるか分からない」というのを実感したければ、886のログは読んでおくといいかも。
(537)2006/06/07 20:53:30
双子 リック
>>537
ありがとう。今度読んでみるね。
人狼は本当に何が起こるか分からないからね。
(538)2006/06/07 20:54:46
双子 リックは、( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
2006/06/07 20:57:50
双子 リック
審問って不思議だよね。
ヒューバートさんとナサニエルお兄ちゃんの発言数が同じなのに、減っているptは全然違うんだもん。

無くなっちゃうのは嫌だー・゚・(つд∩)・゚・。
(539)2006/06/07 20:59:23
文学少女 セシリア
>リック
7日目の2006/06/06 21:44:29のリックの疑問も解けたよね?ヒューさんのアイコン見たなら。
どうして私がそれを知ってるかは秘密。(調べりゃ即判るけど)
(540)2006/06/07 21:01:09
美術商 ヒューバート
>>540
せっかくのいただきものだからな。大事にしなくては・・・って、もうひとつ出来たらどうしようと悩んでいたり。

やっぱりカミーラが埋まっていてよかったよ。
(541)2006/06/07 21:03:02
双子 リック
>>540
謎は全て解けた!!
(542)2006/06/07 21:06:38
文学少女 セシリア
>>541
そうなったら、どーするのか気になるな(笑

うーん…私は今回の出てきたキャラで目新しいのはいないような…あるとしたらメイとリックくらいかな…
(543)2006/06/07 21:09:46
美術商 ヒューバート
一応、親類縁者の名誉のために言っておくが、あくまでも褌ネタは場を盛り上げるためのRPですからな。

私が変態ということではない!!
(544)2006/06/07 21:11:50
修道女 ステラ
こんばんわ。さすが、エピともなると賑やかですわね。


>>483 エッタお嬢さん
あの時想定していたのは、狂未COで占3CO状態ですね。狂視点で内訳が真妖狼なのはほぼ確定。占襲撃があったら生存しているのは妖狼。ならば、霊COせずに頃合を見て狂COによる密告を、と考えていました。
狼占と引き換えになりますが、占襲撃した時点で吊られる事はほぼ確定ですし。それなら、自分含めて3手の吊り消費が出来、妖魔までをも退治出来る狂CO密告の方がお得かと。
(545)2006/06/07 21:15:33
修道女 ステラ
わたくし、目新しい方は1人も……。
(546)2006/06/07 21:16:35
文学少女 セシリア
RPでも連続してしている所から確信犯だよ。
変態でいいじゃん、大げさだなぁ〜(くすくす
(547)2006/06/07 21:17:40
双子 リック
大げさだなぁ
(548)2006/06/07 21:18:33
修道女 ステラ
大げさですわ。
(549)2006/06/07 21:20:27
美術商 ヒューバート
>>547>>548
まだ3回連続(通算6回)やっただけだ!・・・って、かなり多くないか、これ?
(550)2006/06/07 21:21:06
美術商 ヒューバートは、墓穴に*潜り込んだ*仕事がーーー
2006/06/07 21:23:34
お嬢様 ヘンリエッタ
萌葱様、アンカーは、>>484 ですよね? なるほどですの……ですが、戦力を積極的に削るのはわたくし的にはどうかと、占い師が決め打ち状態になりそうならそれも有りでしょうとは思いますわ。


ゆえ>>5:89↓ だって最初から進んで茨の道に踏み込んでますもの。
地上は見る程にうらやましいですわね。

双葉>>5:148↓ リック・ヴィンの辺りに黒出しておけば良かったのに。

セシ>2006/06/05 11:03:47
 そしたら…何故か写真が…(遠い目)
 ハーヴェイさんが萌えてらっしゃるのが可愛くて、
 それで、想像してみたらあんなのがでてきたんです。

「しかし…マンジがまとめ役だったらこれ使いたかったな…」
  すごっっくそれっぽい。


……それにしても今読み返すと、わたくし白々しいですわね。 双葉さまがばらして下さって丁度よかったのかもしれませんわ。

だぶる>>539 平均文字数が違うんですのよ。
(551)2006/06/07 21:25:07
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバート>>550 十分多いですわね。
2006/06/07 21:27:14
農夫 グレン
とりあえずざらっとログ読み了。

あとヒューの旦那は変態以外の何者でもないと。
(552)2006/06/07 21:33:45
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/07 21:34:54
異国人 マンジロー
ああ、間違えた。こっちだったな。
(553)2006/06/07 21:35:40
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/07 21:36:14
村長の娘 シャーロットは、目が覚めた。ぼーっとした頭で辺りを見回している。
2006/06/07 21:39:07
農夫 グレン
>>553↑act マンジロー
……わざとやったに500ゲルト。
(554)2006/06/07 21:40:12
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに手を振った。お帰りなさいっス。
2006/06/07 21:41:18
修道女 ステラ
昼間の、読んでいなかった部分を補完しました。

■1. 希望弾かれを警戒して守護→占い師を……。
その結果、絶対に嫌だった狼に……。くすん。
素直に守護者希望していれば通っていましたのに。

■2.マリーさんでしょうね。初回のGJで相当焦りましたもの。

■3.これはエッタお嬢さんに。活かす事が出来なくて申し訳なく……。

■4.ヒューさん以外の誰が?(黒にっこり)

■5.ロッテさんに捧げます。美味しかったですし。

■6. これはヴィン先生ですね。
「私とした事が、初代もずパン村を思い出して感傷的になってしまったな」と、黒いパンのとある方も仰っていましたわ。
(555)2006/06/07 21:43:16
村長の娘 シャーロット
うにー…眠いのー…でもお話するー…
[...は立ち上がって議事録の方へふらふら。ちょっと危なっかしい]
(556)2006/06/07 21:44:49
修道女 ステラ
ロッテさん、お帰りなさいませ。
あまりご無理はなさいませんよう。

……わたくしも眠くてふらふらですが。
(557)2006/06/07 21:48:02
修道女 ステラは、少々、席を外します
2006/06/07 21:48:39
文学少女 セシリア
>マンジ
間違いなの?本当に間違いなの??
わざとしたんじゃないの?(ボソッ
でも飴有難う〜ノシ
(558)2006/06/07 21:49:59
双子 リック
僕もいつかヒューバートさんのような変態RPをやるのが夢です!!
(559)2006/06/07 21:55:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ほのお>>6:41↓ 「初顔合わせだと思いますわ」
みるくとはわたくし、3戦目で連戦です _no|||


萌葱>>6:90 上(エピローグから、赤にアンカー引けないの面倒ですわね)
 潜っててくだされば良かったのに。

セシ>>6:100↑ ごめん、ブラフです。
ゆえ>>6:107↓ そんな事無いわ。2vs1 であるだけで十分過ぎるほど恵まれているのよ。
さん>>6:118↓ みどりのあいつ=青虫?
ほのお>>6:165↓ s/結果を見て/COしているから/ ですわね。
ゆえ>>6:182↑「もずパンマンが忘れ去られているのー!」
  巨大もずパンマンを暴れさせたかったですわ。
  ポスターからのイメージで展開考えていたというのに早期に襲撃だなんて。
  CO撤回して潜ったらどんな展開になったのでしょうね>ご主人様方

みるく>>6:188↓ 「背後霊 != 中の人」ですの、役職視点で100年前の狂信者の霊。 ……ってこんな設定にしたから食べられちゃったのかしら(関係有りません)


6日目までよみおわりっ……。
(560)2006/06/07 21:58:19
農夫 グレン
>>559
……。
………ああ、少年の未来が……オレっちには止められないっス。

[遠い目]

>>560 エッタ
違う…みどりで飛びまわる上に強烈なかほりのあいつ……orz
(561)2006/06/07 22:01:16
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>544 いい加減素直に認めるのー。もしくは完全に真人間に戻るの!(待
>>550 普通に多いと思うのー
ヒュー、忙しそうなのー…お仕事頑張ってーなのー

エッタ
>>551 まさか序盤から茨の道を進んでるとは思いもしなかったのー。推理当たるわけないのー!

ステラ
>>555 うにー、取っちゃってごめんのー
[...はステラの頭にのぼって撫で撫で]
ステラが守護者だったら、誰が残り狼さんだったかなー。パラレルワールドなのー
>>557 今日はやたら眠いのー…バイトは入ってなかったのだけどー。ステラも無理しないでねー、なのー
(562)2006/06/07 22:04:56
見習い看護婦 ニーナ
はとぽっぽ♪
>>561
かめむし?
でもかめむしって緑だったっけ…?
茶色のイメージしかないなぁ…
(563)2006/06/07 22:08:41
村長の娘 シャーロット
リック
>>559 うにー、そんな夢見ちゃダメなのー!
[...はリックの服を引っ張って必死に引き止めている]

エッタ
>>560 うん、ステラと比べると恵まれてたのは事実ー…でも1人になったら説得負けしそうだったのー。頼りっぱなしで情けないのー
巨大もずパンマンΣ エッタ、ほんとに面白いのー。参加してくれて嬉しいのー
(564)2006/06/07 22:09:22
美術商 ヒューバート
む、何か周囲の視線が冷たいように感じるのは気のせいか?

[まだ仕事中につき、再び潜伏]
(565)2006/06/07 22:09:58
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの指に抱きついて慰めた。「うにー、元気出すのー」
2006/06/07 22:10:20
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 22:14:18
村長の娘 シャーロット
うにー、ようやくエッタに飴あげられたのー。これでお返し出来たのー
[...はエッタの頭の上に移動。嬉しそうに抱きついている]

それにしてもすごいのー。エッタは多弁なのー
(566)2006/06/07 22:16:16
農夫 グレン
>>563
奴は中の人の天敵っスorz
てかオレっちの周辺では緑ばっか(ときどき茶色の奴も出る)っスけど、地域によって違いが?…ってこんな話嫌だorz

>>565下act
うぅ、ありがとうっス…

[...はシャロの頭をなでなで]
(567)2006/06/07 22:16:17
双子 リック
>>564
でも、でも、みんなを楽しませるなんてとっても素敵な事だと思うんだ。
だから僕はみんなを楽しませる為なら修羅
にでもなるんだよ。
(568)2006/06/07 22:17:51
双子 リック
でも一回、狂人RPしたら怖いと言われたので、境界線が分からない僕です。
(569)2006/06/07 22:21:10
見習い看護婦 ニーナ
>>567
あたしの住んでるところ、あの虫が大量発生すると冬には大雪が降るって言い伝えがあって…
グレンさんのところは今年大雪かなぁ…

って、あたしもこの話やめよ…orz
(570)2006/06/07 22:22:37
双子 リック
>>570
ニーナお姉ちゃんの住んでる所も雪が降るの?
僕は新潟だから、すっっっごく降ったよ。
(571)2006/06/07 22:24:49
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>503 シャロはイザベラとドリスに未遭遇ー。14戦目になるけど、誰も使わないみたいなのー
ちょっと気になったから、今までの対戦相手調べてみたのー。
14戦中、8戦書嬢、7戦修酒冒、6戦飲学学みたいな結果にー。男性キャラで人気のある流異が4戦だけって意外な感じなの。

レベッカ
>>505 お返事遅くなってごめんのー。うにー、今回は皆とタイミング合わないこと多いの|っω;) ぐすん

グレン
>>510 Σ グレンも占い師希望だったのー! 2回も占い師取っちゃってごめんのー…
(572)2006/06/07 22:24:50
農夫 グレン
>>569
境界線…その場にいる人にもよるっスからね。皆が皆ネタ好きだとは限らないし。
「ネタステルス」って言われて吊られることもあり…

狂人RPは個人的には大好きなんっスけどね。
(573)2006/06/07 22:25:37
双子 リック
>>573
みんなが怖がったのですぐ止めたけど、僕その時、狂人希望で共有者だったから…止めざるを得なかった。

僕が一番辛い吊られ方をしたのは、鳩が古くて議事が読めなかったのを理由に吊られた事かな。
(574)2006/06/07 22:28:19
双子 リック
いつもは、箱からしか発言しないんだけどね。
審問は鳩の使い方が分からないから…。

鳩を使うと怒られるし…
(575)2006/06/07 22:29:08
見習い看護婦 ニーナ
>>571
中途半端な田舎だから新潟みたいに雪は降らないよ。
毎年2、3回、それなりに積もる程度かな。
(576)2006/06/07 22:29:24
農夫 グレン
>>570 ニーナ
何か…夏に大量発生、冬に大雪って踏んだり蹴ったりな気がorzオレっちのとこは南のほうっスから、雪降ってもそんなに酷くはないっスけど。

>>572 シャロ
いや、むしろ今回はありがとう!
あの中で信頼取れって言われても100%無理だから!(ぁ

あー、でもどうせあれだけ怪しまれてたなら、むしろ妖魔希望して溶けとくべきだったか…
(577)2006/06/07 22:31:10
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>515 シャロとリックとkintaさん、直前の短期村で一緒になったのー。完全敗北させちゃって悔しかったのー|っω;) うにー
>>523>>529 やっぱり変態なのー!

エッタ
>>526 。o(エッタの無念の声が聞こえてくるのー。でも4日目はほんと辛かったのー全然喋れなくて情けなかったのー)
(578)2006/06/07 22:34:52
双子 リック
マーガリンって昔は人造バターって呼ばれていたんだって
(579)2006/06/07 22:36:08
双子 リック
>>579
妖魔=溶ける=バター
で思い出したの。
(580)2006/06/07 22:36:49
双子 リック
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
(581)2006/06/07 22:42:15
双子 リック
僕には変態RPなんて、まだまだまだ早いんだー!!
(582)2006/06/07 22:42:43
村長の娘 シャーロット
うにー、やっぱり眠いのー。今夜は大人しく寝るねー、おやすみー
[...は籠の中に潜り込んだ。*すぴー*]
(583)2006/06/07 22:46:46
農夫 グレン
>>582
…うん、きっとそれでいいんスよ…。
他人を楽しませるのに何も変態である必要はないっス…
[ぽむぽむ]

シャロ嬢ちゃんおやすみっスノシ
(584)2006/06/07 22:48:45
医師 ヴィンセントは、天井に穴を開けて降りてきた。
2006/06/07 22:54:40
医師 ヴィンセント
ハハハハハハハ!!
こんばんは貴様ら!!盛り上がってるか?!
さて、とりあえずはログの続きでも読むか!!
(585)2006/06/07 22:57:26
医師 ヴィンセント
しかし、溶ける→バターというと虎が浮かぶな!!
占対象をぐるぐる回して、とけたら妖魔、と言い張る占師とか面白いかも知れん!!

まあその場合、人と狼でどうなるのかが良く判らんが!!
(586)2006/06/07 23:02:12
修道女 ステラ
>>586
狼だと、恐らく黒い部分だけが残るのですわ。
ですので人だと黄色い部分が……。
(587)2006/06/07 23:05:57
見習い看護婦 ニーナ
わー!先生こんばんは!

(ところで…あたし達って死んだまま?)
(588)2006/06/07 23:06:30
修道女 ステラ
というわけで、戻りました。
ロッテさん、おやすみなさいませ。
(589)2006/06/07 23:07:43
農夫 グレン
ヴィンの旦那お疲れっス。

>>586 …ちびくろっスか(笑
(590)2006/06/07 23:07:45
文学少女 セシリア
[...はヴィンセントをハリセンで殴った]
建物破壊の請求書は回しておくから、覚悟しておくように…

>>586
それってちびくろサ●ボ?
(591)2006/06/07 23:09:55
農夫 グレン
シスターさんもお帰りっス。

>>588
………敢えてノーコメントで(ぇ
(592)2006/06/07 23:10:02
双子 リック
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
(593)2006/06/07 23:10:28
農夫 グレンは、と、ちと*離席〜*
2006/06/07 23:10:51
文学少女 セシリア
シャロお休み〜ノシ
私もちょっと眠かったりする…ウトウト気味
(594)2006/06/07 23:11:27
双子 リック
やーい
お前の母ちゃんヨン様ファン!!
(595)2006/06/07 23:11:53
医師 ヴィンセント
おや、意外にたくさん人が居るな!!

ところでニーナァ!!
人参国合わせてこれで三戦目だが、会うたびにRP上の関係でなにやらよくよく縁があるな!!

だが、自分で言うのもなんだがC698のリーザ&パメラと同一の中身のコンビだとは思えんな、この組み合わせは!!(苦笑)
(596)2006/06/07 23:12:25
双子 リック
違うなぁ…
暴言と変態RPはちょっと違うよね。
うん。
(597)2006/06/07 23:12:33
見習い看護婦 ニーナ
あたしも眠い…
もう少ししたら寝ちゃお。
(598)2006/06/07 23:12:49
修道女 ステラ
虎をぐるぐるでバターというと、やはり思い浮かびますわよね。ちびくろ。
(599)2006/06/07 23:13:34
双子 リック
ヒャッハァ!!
電波電波電波電波電波ァァァ!!
電波からは逃れられねえゾォォォ!!
(600)2006/06/07 23:13:54
医師 ヴィンセント
>虎バター

そりゃ、当然あれしかあるまい!!
ちなみに、アレのせいで私は子供の頃、ホットケーキの主成分はバターだと思っていたのだぞ!!
おのれちび●ろサンボ!!
(601)2006/06/07 23:14:30
双子 リック
違う!!
違うんだ!!
(602)2006/06/07 23:14:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary