人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : 2日目 (2)
農夫 グレン
>>193
[...の中の人はとどめを刺された気分だ]

………無難…orz
確かに多弁村じゃよく言われてましたけど、ええ…。


所詮俺は中庸さっ….゚・゚(つД`)
2006/06/01 23:51:52
修道女 ステラ
>>196
むしろ見えない所でロッテさんを狙っての多角関係が発生しているかと(何

双葉さん、お疲れ様でした。
これだけの人数の灰考察……飴も使えないのに厳しいですよね……。
双葉さんの占い希望はニーナさんでしたし、希望した方を占えるのですから了解しても宜しいかと。
(*39)2006/06/01 23:54:12
文学少女 セシリア
グレンさん…ごめんなさい…
でもグレンさんの場合、発言印象でも自分の意見が見えずらいのはあるの…(ちょっと申し訳なさげ)

では、今日の所は寝ます…皆さんおやすみなさい…
おいでケル…

[...はケルをつれてソファーにいくと*眠りに入った*]
(198)2006/06/01 23:57:19
文学少女 セシリア
いや…グレンとカミーラ、マリーはそんな印象があるんだよ。
まだマリーは、自分の意見が見えない事はないんだがね。

というか…箱が異常に重い!!!!
どうしてだorz
2006/06/01 23:58:52
文学少女 セシリア
一歩引いた感がある…そりゃそうです。
本来状況考察型ですからwww
質問スタイルじゃないんですよw自分は。
2006/06/02 00:01:14
修道女 ステラ
なにげに、一番印象が薄いのはわたくしだと思いますよ。
提案くらいしかしていませんもの。
灰への言及は薄く、考察も甘め。

さて……この印象とペースを貫きますよ。
その方が、後半になってから息切れしない。
2006/06/02 00:02:48
美術商 ヒューバートは、へろへろになって帰ってきた。
2006/06/02 00:03:52
美術商 ヒューバート
商売の世界は夜が本番でね。毎度遅くて申し訳ない。
議事録も読み返さねばなるまいが、ともかく雑事を片付けてくるよ。

【仮決定は了解した】
(199)2006/06/02 00:06:42
農夫 グレン
>>198
あ…いや、いいっスけどね。他の人からの印象気になってたし。参考になったっス。

[おやすみ、と手を挙げ]

じゃ、オレっちもそろそろ戻るっス。また明日。
(200)2006/06/02 00:08:01
雑貨屋 レベッカ
ん、仮決定出たのね。占い先は希望通りね。

2-1に関しては…まぁ仕方ないのかな。
これがみんなが考えやすいパターンならそれでよしよ。これでニーナが溶けたらみんな目線でもシャロ偽は確定するし。まぁその時にはもう私はここにはいないかもしれないけど…その時は後は頼んだからね。

っと、寡黙吊りは反対しないって言ってたけど具体的に名前は出してなかったわね。悪かったわ。▼マンジローに反対しないわ。

【仮決定了解よ】

さて、決定確認したし、残りのptでいいたいこと考えながら、
今日はこれで休むことにするわね。

*それじゃ、おやすみ*
(201)2006/06/02 00:08:28
農夫 グレンは、残る人たちに挨拶して、窓から外へ*飛び下りた*
2006/06/02 00:09:09
雑貨屋 レベッカ
こういう反応が自然にできないのですよねorz
真でもこうなので困っちゃうんですけど(苦笑

はぁーシャロ食べられるかなー?
GJ怖いけど…ここは行くよね?
(*40)2006/06/02 00:10:18
修道女 ステラ
行きますよ、ロッテさん襲撃。
万一セシリアさんが溶けたらマズいですし。

蒼さんは疑惑が逸れていますし、逃げ切れそうですね。
むしろ、全くと言っていいほどスルーされているわたくしの方が、後々になって危険な香りがします。
……こんなに考察も薄いのに、何故誰もわたくしを気に留めないのでしょう……。
(*41)2006/06/02 00:14:16
雑貨屋 レベッカ
ロッテの狙っての多角関係w
萌葱も蒼も随分ご執心みたいだしねv

確かにかわいいからねー♪
ついぱくっといきたくなっちゃうわね!

てか後のptで本決定了解する以外に何ができるんだ!とw
足りなくならなくて良かった!!
いつかの灰考察を思い出したわ…(遠い目
あの時は飴貰い放題だったから良かったけどw
(*42)2006/06/02 00:14:44
雑貨屋 レベッカ
やっぱり妖魔パワーかなw
萌葱って自然に人間っぽいよなーって思っちゃうのよね。
ヴィンもかなり人間っぽいなーって感じだけどww

セシ溶けのシャロ襲撃成功なら悪くないよねv
私偽確定で吊られて狼だってばれても問題ない!

セシ妖魔はなさそうだけど…シャロ食べれますようにー!!
(*43)2006/06/02 00:19:27
修道女 ステラ
>>*42
ロッテさんとは縁が深いですからね。
その割に一度も襲撃した事がないとか……
一度もまともに恋愛RPした事がないとか……
執着もしたくなります(苦笑)

同性キャラ率9割じゃ恋愛RPむりー。
(*44)2006/06/02 00:20:18
農夫 グレン
――何を期待している?




――好かれるわけがないじゃないか。
2006/06/02 00:22:23
雑貨屋 レベッカ
蒼は自然すぎ!本当に狼とは思えない反応っぷりだし。

二人とも頼もしいなぁv
シャロ食べれたらかなりいい感じー♪

ちなみに妖魔予想はヒューバートさんだったりします。
ヒューさんからは役持ちの匂いがする気が。
まぁいつも当たらない勘なのですけどw
(*45)2006/06/02 00:22:58
農夫 グレン
人が怖くて。
優しい人も信用できなくて。

軽いフリを演じて、取り繕って、
深く立ち入らないように、立ち入らせないように。



そうやって逃げている卑怯な自分に、人に好かれる資格などない筈だろう。
2006/06/02 00:23:01
文学少女 セシリア
マンジ=狼ってありそうな気もしないでもない。
だって、前の村のラセと一緒という可能性も無きにしもあらず。
ただ、議事録を読みきれてないだけのような気がするが。
2006/06/02 00:24:56
雑貨屋 レベッカ
>>*44
あれ?前村でしたんじゃなかったでしたっけ?
グレシャロで。気のせいでした?

同性キャラ率…9割とかw
高いですねー!さすが息ぴったり(違

でも分かりますよv
私もそういう思いをしたことありますからーw>同性キャラで恋愛RPできない
(*46)2006/06/02 00:25:12
冒険家 ナサニエル
ただいまぁ。二人ともおつかれさまー。
特に双葉、灰考察本当にお疲れ。

シャロ襲撃了解〜♪セット確認〜♪

萌葱>>*39 双葉>>*42
あれ、俺もしかして誤解されてる?
シャロは確かに可愛いけど、俺は全面的に萌葱に譲るつもりだったんだけどな。

俺も(誰とはあえて言わないけど)ずーっと喰っちゃいたい人が居るんでな(笑)
「念願」とか「嫉妬」とかあたりに共感した、って事だよ(待)
(*47)2006/06/02 00:25:56
農夫 グレン
…なんて、ちょっと重い独り言RP投下。
軽いフリして実はシリアスだったりするかもしれない。帽子四次元だけど。


さーて、中庸吊りは近いぞぅ♪(ぁ
2006/06/02 00:26:22
修道女 ステラ
>>*43
性格騙りは最大の武器になりそうですね……。
セシリアさんに対して言っている「一歩引いた」というのは、まさしく自分に跳ね返るわけですが。
(*48)2006/06/02 00:26:23
雑貨屋 レベッカ
あ、蒼お帰りなさーいv

>>*47
それ多分私と一緒でしょww
私も食べたいなーって思ってたけどいっつも同陣営だったからw

でも今回中の人外しっぱなしだから自信ないなーorz
多分あそこかなって思ってるけど。
(*49)2006/06/02 00:28:13
修道女 ステラ
たぶん占潜伏案が通っていたら、中身食いでロッテさん襲撃を推してましたね(待)
そのくらい襲撃したいです。ふふっ。

>>*46
前村でも同性でした……。
わたくしは女装シャロでしたから、厳密には異性でしたが。
その前は、わたくしがグレンでロッテさんは詩人さんでしたし。
異性キャラだったのは、トビーとネリーだけですね。
(*50)2006/06/02 00:31:33
雑貨屋 レベッカ
>>*48 萌葱
萌葱は毎回キャラが全然違うから本当に分かんないんだよー…

カミセシコネと今回のステラ、ひとっつも似てないもん!
それでいてみんな人間っぽい…羨ましいー!!

今回もまたみんなにやられたーっていわせたいねv
(*51)2006/06/02 00:33:20
修道女 ステラ
蒼さん、お帰りなさい。

>>*47>>*49
お2人が狙うという事は……前回もずパン村でわたくしたちが早々に頂いたあの方でしょうか。
(*52)2006/06/02 00:33:30
農夫 グレン
あ、ちなみにハーヴに「私怨?」って言ったのはもちろん最後の一文に反応してのことですよー、と意味なくここで解説。


セシリア=picketさんかな?何となく雰囲気が似てるような。
2006/06/02 00:33:41
冒険家 ナサニエル
双葉>>*47
多分一緒だよな(笑)
俺も5ヶ月くらい念願なんだから、双葉と言えども譲れないよ(笑)

しかし、俺も今回良くわからないんだよorz
今までほとんど直感で見つけたのに…orz

萌葱>同性率9割とか、俺より大変そうだなー(汗)
>>*52
その通りw
(*53)2006/06/02 00:34:59
修道女 ステラ
>>*51
でもロッテさんにはバレるんです(ノ□`)
爆弾娘ソフィーや呪い人形エイミー(ジョナサン)は隠れきりましたが……。
あそこまでキャラを変えるのは、テンションが……。
(*54)2006/06/02 00:36:40
農夫 グレン
Σpt増えたー

そっか、0:30更新だったもん…ね…orz
今日こそ独り言使い切ろうと思ってたのに…。


………寝よ。
[中の人は諦めた。試合終了なんて知ったこっちゃない]
2006/06/02 00:36:59
雑貨屋 レベッカ
>>*50 萌葱
ありゃん、勘違いorz
あ、トビーとネリーのは前にSS見たことあるから分かるーノシ
最終日にvってやつだよね♪

てかその方が確実に襲撃できたかもねw>占潜伏案で中身喰い
(*55)2006/06/02 00:37:16
雑貨屋 レベッカ
>>*52 萌葱
大当たりーv

>>*53 蒼
えー半分ずつわけっこしようよー!!
全部とは言わないからーww

やっぱりおいしそうだよねーv
てか蒼でも分かんないってことは私予想外してそうだなーorz
(*56)2006/06/02 00:40:18
雑貨屋 レベッカ
>>*54 萌葱
そういうものみたいw
やっぱり分かる人には分かっちゃうみたいー。
それはもはや愛の力v(ぇ

爆弾娘ソフィーとか呪い人形エイミー…
後でログ読んでみようっとw
(*57)2006/06/02 00:42:46
美術商 ヒューバート
>>104ニーナさん
“初日占いの結果人間の可能性が高い”というのは、一番真寄りに見ているヘンリエッタ嬢から白判定が出ているというだけのことだ。盲信はしないよ。

それから、ニーナさんにもさほど違和感を持っているわけではない。あえて言えば初日に少々やり合った霊まとめ役の件と、ニーナさんの初日の占い希望(>>1:260)「まだ初日だし、何となくでもいいじゃない!」かな。
>>75に書いたように、私はたとえ初日であれ、理由をつけない占い希望は好まんのでな。逃げ道を作っているようにしか見えんのだよ。
(202)2006/06/02 00:44:54
冒険家 ナサニエル
萌葱>>*54
それでもバレるってのはある意味愛だよなv

双葉>>*56
それで手を打つよw
本当に美味しそうだよねー(黒笑)

今回はどうもセンサーがおかしいんだよなぁ…
前回第一声でわかった二人が全然わからないし…
(*58)2006/06/02 00:46:41
美術商 ヒューバート
おお、いつの間にかptが増えているな。だが、1000pt以内ということで自分を律しているのでな。緊急時でなければ越すつもりはない。

*ではおやすみ*
(203)2006/06/02 00:47:27
雑貨屋 レベッカ
>>*58 蒼
わ、気がついたらpt増えてるし!

ねvその時が来たらもーたっぷり味わわせてもらいたい♪

前回第一声で分かったのって誰ー?
(*59)2006/06/02 00:53:00
冒険家 ナサニエル
とりあえず戻ってこれたよ。
【仮決定一応了解】
占いについては希望通りで問題なし。
寡黙吊りは否定しないし、マンジローが白いとも言い切れないのもあるし、了解しておく。

ただ、寡黙から吊るにしても、怪しいところから吊っていきたいのも事実。
そういう意味では、内容寡黙気味かつ怪しいリックの方が、と思っているが。
マンジローはこれからがコアタイムだろうし、これからの発言に期待しておく。
(204)2006/06/02 00:54:04
冒険家 ナサニエル
>>169 リック
上半分(>>118について)だが、正直「もしかしたら、黒を出すかもって…」じゃ回答もらった気分になれないよ。その言い方だったら、「もしかしたら、白を出すかも」って事にもなる。
なんか、一番最初の>>82「この中に狼さんは多分いない」との矛盾点が物凄く感じられる。

ちなみに俺が「白を出すだろう」と言った理由は、占3COだから、多分霊は確定する。今日偽黒出して吊っても、明日には偽が確定してしまうんだ。だから今日偽の黒は出てこないと思ってたんだ。

下半分(>>120について)は、占い吊りの方針ね。これは了解した。

もしかして、きつい言い方になってたらすまない。謝っておくよ。

さて、みんな寝てるようだし、俺も寝るか。おやすみ。
(205)2006/06/02 00:54:58
冒険家 ナサニエルは、あくびをしながら*集会所から出て行った*
2006/06/02 00:55:29
冒険家 ナサニエル
本当だ、ポイント増えてる。夜明けから24時間たったからか。
といっても、表はポイント制限かかってるし、赤とか独り言とか使い切れないしね。


>>*59
念願の某氏と、前回双葉(と某氏)が俺と間違えたあの人。
(*60)2006/06/02 00:58:07
雑貨屋 レベッカ
でも独り言増えて嬉しいー♪
また中身予想でもしてよーっとw

>>*60 蒼
あ、私後者の人は今回自信あるかもー。
某氏は…自信あったんだけど…ちょっと微妙になってきた(汗
(*61)2006/06/02 01:02:38
美術商 ヒューバートは、いけない、メモを貼っていなかったな。
2006/06/02 01:10:58
冒険家 ナサニエル
俺も色々中身予想はしてるけど。
しかし新規ゲストさんがわかるってのに、いつもわかるあたりがわからないのが物凄くショックだったりする…くそー、みんな中身ステルスうまいな。

ちょいと風呂行ってくる。眠いんでそのまま落ちるかも。
おやすみーノシ
(*62)2006/06/02 01:11:31
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/02 01:11:50
雑貨屋 レベッカ
蒼おやすみーノシ

新規のゲストさんがなんで分かるのー?!
確かに中身ステルスされてたら分かんない…
結構そのまんまの予想しちゃってるからなー…

半分くらい当たってたらいいなー。

あ、そうだ!大事なこと聞き忘れたー!!
【明日のニーナ判定は白出しでいいんだよね?】

気がついたら2人とも一応反応ちょうだいねー!
(*63)2006/06/02 01:21:48
逃亡者 カミーラ
よろめきながら戻って来た。

っつ…ようやく撒けた。やれやれ。

仮決定に間に合わずすまない。
ともかく【仮決定は確認した】

今日の議事録は追いきれてないが、まとまった所から議題に回答していくよ。
(206)2006/06/02 01:28:45
逃亡者 カミーラ
■3.内訳な…霊CO状況見て柔軟に考えようかと思ってるけど、3人に対して持った印象から今の所は真狂狼と見ているよ。

シャロ:占初日CO、交互占を提唱しつつ、占師潜伏案の検討依頼→占師潜伏に希望訂正。呪殺での真確定に期待せず生存重視。まぁ、ここら辺は好みのものだろうから、村人ならおかしいと思う提案でも無かった。実質的非占師宣言で潜伏幅狭まったと見て占COに踏み切る。 >>1:244 多弁前衛、盛んに質疑応答するタイプなら、灰に紛れてた方が生存率高い。ゆえに、妖狼の可能性は低めに見てる。

所感だが、自分の意見を出したり、検討を促したりには積極的だが(一村人としては良い事)、占師として信用を得よう、得たい感をあまり感じない。独断COしかり。ペース配分しかり。全体の流れや益を考えるより、個が優先されてるように見える。真なら個性なのだろうけど、偽なら背負う者の無い狂かと思える所以だな。

狂真>狼妖
(207)2006/06/02 01:34:37
逃亡者 カミーラ
エッタ:古文書に明るく強弁。考え方がセオリーに寄ってて手堅い。堂々としたものだね。襲撃懸念無しの狼占の目もあるけど、>>1:175冒頭は納得だし、強気スタンスの占師として違和感持つほどのものではないよ。>>1:131 真確定への意欲等々、>>1:198 リックへの提言などもか、嬢占COを受けて議事録を読み返せば、視点が占師のそれとも感じる。逆に言えば、偽なら早期に騙りを決めてなりきってたのだろうか。ゆえに、狼の動向を読んで動かねばならない狂の可能性は低めに見る。狼妖なら、潜伏に回った方が勝算見込めるんじゃないかとも思えるしね。
シャロと逆で、彼女のスタンス >>1:19 >>1:21 >>1:23>>1:253 などから、一斉CO不発を受けて占COに踏み切らなかったのが、若干違和感ではあるが。

真狼>狂>妖
(208)2006/06/02 01:38:35
逃亡者 カミーラ
レベッカ:1d忙しそう。>>1:79 能力者なら、一斉COに参加できない事にもう少し強めの意思表示するんじゃないか、とか、>>1:77 >>1:157 初回呪殺で真確定に意欲を持っている占師なら、>>1:289 妖魔狙いの方を、もそっと力入れて考察して希望出さないものかなぁとか思ったが…1dは個々に状況の安定具合が違ったし、駆け足での議題回答もしかたないか。私も人の事を言えた義理ではないしな。

3人目にCO。レベッカが狂なら確霊させない為に霊COに回っても良さそうなものだが。食い先の選択肢増やす為と狼の霊回避枠の為に出る事もあるか。食い先の選択肢…んー、狼にとっては狂食っても何かの拍子に妖魔溶けで真確定もリスクと考えて狂なら出ないか? ちとまだ、その辺りどう考えるタイプの人か見えてないので何とも言えないが。微差だが偽なら狼>狂。潜伏に難はなさそうだし、>>1:157 の好奇心を見るに、妖魔なら溶かされる事に期待しそうなタイプにも思えるので、妖の可能性は低く見る。

真狼>狂>妖
(209)2006/06/02 01:43:27
逃亡者 カミーラ
あー…いかん、睡魔が…。
他を纏める前にシャワー浴びて来るよ。
(210)2006/06/02 01:47:47
修道女 ステラ
戻りました。
中身予想は、一通り埋めているんですが……何人か確定できない方が。

お2人が探しているあの方は消去法ですが……語尾の癖や雰囲気から、あの人かなーと。
(*64)2006/06/02 01:48:36
雑貨屋 レベッカ
あー萌葱お帰りーノシ
実はまだうろうろしてたw

うーん、あの人は絶対当てたいんだけどなー!
雰囲気でそこかなって思ってたんだけど…
なんか自信なくなっちゃったー。・゚・(つД`)・゚・。
くそぅ、生きてるうちしか中身予想できないから頑張ろうっと(違
(*65)2006/06/02 01:56:52
冒険家 ナサニエル
寝る前に戻ってきたー。
って、ちょうど二人ともいたのか(しっぽぱたぱた)

ニーナの判定、俺は白でいいかなと思うけど、どうだろう。霊確定の可能性が高いからなぁ。
(*66)2006/06/02 01:59:58
雑貨屋 レベッカ
ありゃん、蒼お帰りー!

まぁ白確させたら鬼ヅモっぷりが脅威になるかもしれないけどねw
>ニナたん
(*67)2006/06/02 02:03:31
修道女 ステラ
ニーナさんは、白判定で良いと思います。
ニーナさん黒としますと、ロッテさん襲撃は不可解。妖魔呪殺による真確定の目が残っているのに、狂を襲撃した事になりますもの。
(*68)2006/06/02 02:03:51
修道女 ステラ
エッタお嬢さんが狂アピールで黒判定を出してくるかもしれませんし。
それを狙って、こちらから黒判定を出してしまうのも有りではありますが……>>*68で申しましたように、ニーナさんへの黒判定には不可解な点が残ります。
(*69)2006/06/02 02:08:35
雑貨屋 レベッカ
ん、そっか!
じゃあこのままニナで決定のようなら白出しでいくねv

二人ともありがとー♪
(*70)2006/06/02 02:09:35
冒険家 ナサニエル
シャロ襲撃後、すぐ占ローラーになるかはわからないけど、多分ローラーなら双葉→エッタかなぁ。
双葉が吊られると、霊確定ならエッタに真の目が残る。そこでエッタを残しつつ、って風に持っていったほうがいいのかなぁ。
エッタどっち出してくるだろう。

双葉>そうだ。本決定了解時でいいんで、発表順の確認をメイにとっておいた方がいいかも。
俺が言うより、占い師の双葉が言った方がいいと思うから。
(*71)2006/06/02 02:11:57
冒険家 ナサニエル
じゃ、流石に寝るわ。
おやすみーノシ
(*72)2006/06/02 02:13:07
修道女 ステラ
おやすみなさい。
わたくしもそろそろ失礼します。
(*73)2006/06/02 02:18:30
雑貨屋 レベッカ
>>*71
私が先だろうねー。
んーエッタちゃん…読めないなぁ…。

ん、そうだよね、言っとくー!
忘れちゃうとこだった(汗 ありがとうねv

おやすみなさい♪
(*74)2006/06/02 02:20:11
雑貨屋 レベッカ
萌葱もおやすみなさいーノシ

私もそろそろいい加減寝ようっとorz

おやすみーv
(*75)2006/06/02 02:20:51
逃亡者 カミーラ
議事録読んでたらえらい時間に…
2006/06/02 03:15:59
逃亡者 カミーラ
>>1:159 レベッカ
リックなぁ…状況に応じて発言を左右、整合性に難ありな所がどうにもひっかかってはいるよ。先に結果がぽんとあって、突っ込まれたら理由が出て来てる。それも後付けというか、すっきりしない感じでもあるし。んー…そういう個性なのかとも思えて少々悩む。交互占の最中で、占一手を彼に割けない現状、初回吊は発言少なめで怪しい所を推したいのでリックを希望する。まぁ、狼にしろ妖魔にしろ、交互占されるメンバーに入ってない者は白印象稼ぎに出てると想定もできはするのだけど、狼陣営がどういう傾向の集まりなのか解らない現状、見えにくい所を削るのはやむなしと考えてるよ。

思考が近めかどうか、私はまだそんなに発言してないが。
まぁ、>>150 ヴィンへの疑問は同じく抱いたな。
(211)2006/06/02 03:18:59
逃亡者 カミーラ
ああ、すまん。

>>211アンカー間違い。
訂正)>>1:159>>159
(212)2006/06/02 03:30:36
逃亡者 カミーラ
■2.>>211理由で ▼リック を挙げる。
寡黙吊りでマンジローも解らんわけではないし、彼を村側と見てるわけでもないんだが、今夜の考察を見てみたい所ではあるな。

■1.ステラ案の2-1推すつもりでいた。
占師真贋、印象は纏めたが大差はそんなに無いんだよな…。
ナサニエルよりも、立ち位置的に気になるニーナとセシリアを占対象とするのに異論はない。

考察薄くて申し訳ないが、限界だ。寝るよ。
(213)2006/06/02 03:35:59
逃亡者 カミーラ
駆け足で議事録読んだので、何か質問等見落としてたらごめん。

>>154 ヴィン
狼っぽいと思ったなら、初回の吊に挙げれば良かったのでは?
占→吊と2手使うのは無駄じゃないか?

>>69 シャロ
自分で言うのも難だが、「"狙って"したと感じなかった」所以が何なのか、ちと解らん。
(214)2006/06/02 03:42:51
逃亡者 カミーラ
それじゃ、お休み。

[…は、こめかみを押さえつつ、奥の部屋に消えた]
(215)2006/06/02 03:45:09
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
うににー! 変なとこ押したのか、文字入力出来なくなっちゃったのー!
どうしよー困ったのー…鳩じゃきついのー、うえーん!
2006/06/02 04:12:13
医師 ヴィンセントは、たまには気分を変えて裏口から入ってきた。
2006/06/02 04:51:24
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをいつの間にか鍵盤の上でじーっと見ている。
2006/06/02 04:53:04
村長の娘 シャーロットは、おはようなのー。ヴィンは朝が早いのー早起きさんなのー
2006/06/02 04:54:25
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに挨拶した。「医者は健康第一だからな!!早寝早起きだ!!」
2006/06/02 04:59:30
医師 ヴィンセント
ハハハハハ!!
おはよう諸君!!素敵な朝だ!!
まずは【仮決定了解!!】

そして、カミーラの質問(?)にだが!!
狼っぽいと思ったら吊?
三日目四日目ならまだしも、私は初日でそこまで自分の判断に自信は持てんな!!
というか昨日の段階で今日の吊要員を決定してる方がおかしい気がするが?!

で、本日の吊に関してはリックは当然候補に考えてるが!!
主にマンジローとか、ちょっと判断に困るヤツもいるから今朝まで時間を置いただけだな!!
リックがナサとかシスターに槍玉に挙げられつつあったから、反応を見て見たかったと言うのもある!!
(216)2006/06/02 05:02:17
医師 ヴィンセント
で、だ!!
改めて私の吊希望と行こうか!!

今もう一度読み直しては見たが!!
なんともかんともリックは挙動不審気味だな!!
吊に挙げられたりしてることへの反応が、ちょっとなさ過ぎるのが逆に気になるぞ!!
「吊に敏感なのは狼」といわれるのを気にしてるようにも思えるな!!
あとマンジローについて「人外だったらもうちょい喋らないか?」という疑問があるのもある!!
なので村人だったら許せ!!
▼リック!!貴様に決めた!!
(217)2006/06/02 05:08:52
医師 ヴィンセント
そォれでは朝の素敵な健康法!!
本日はワーグナーより「ワルキューレの騎行」!!

元気よくパイプオルガン、行ってみようかァ!!
(218)2006/06/02 05:10:23
医師 ヴィンセントは、例によって、無闇に重低音を強調した演奏を*始めた。*
2006/06/02 05:11:10
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/02 05:11:50
村長の娘 シャーロットは、パイプオルガンの音にびっくり。パニックで右往左往。うにー!
2006/06/02 05:14:22
学生 メイは、パイプオルガンの音に反射的にメイメイきりもみシュートを決行!
2006/06/02 05:20:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの指に飛びついた。「メイメイー! うにー!」
2006/06/02 05:21:51
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに謝った。「ごめんなの、考察まだ途中なのー…」
2006/06/02 05:23:00
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/06/02 05:23:58
学生 メイ
おはようなんだねっ♪
メイメイ的グッモーニンはどうやら医者のひとをふっとばすことで完成する法則が成り立ってそうなんだねっ☆
医者の人は気安くふっとばせるような雰囲気があるので今後もよろしくだねっ!
(219)2006/06/02 05:27:55
医師 ヴィンセントは、いつのまにかメイの背後に立っている。
2006/06/02 05:34:01
医師 ヴィンセント
>>219
「気安く吹っ飛ばせるような雰囲気が」
じゃないだろう貴様!!
そんな雰囲気無くても吹っ飛ばす気のくせに!!
人をサッカー少年のトモダチ扱いするんじゃない!!
(220)2006/06/02 05:35:31
学生 メイ
霊能者COについてはぽっこりメイメイ脳内からデリート許可!ジャッジメント!だったんだねっ!

【霊COについては三日目のCOを考えていたので投票COを想定しているよっ☆】
(221)2006/06/02 05:38:11
学生 メイは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/06/02 05:39:01
医師 ヴィンセントは、学生 メイに手を振り返した。
2006/06/02 05:40:44
学生 メイ
やっほーだねっ医者の人っ!
メイメイ的グッモーニンなんだねっ☆

身体の傷は男の勲章っていう話なので医者のひとも顔に手術跡がつくくらいまでなら大丈夫だと思うんだねっ♪
(222)2006/06/02 05:40:46
医師 ヴィンセントは、こんな事してる場合じゃなかった!*出かけるぞ!!*
2006/06/02 05:42:35
学生 メイ
とりあえずメイメイ的にくうくうおなかがなりましたチックだから何か作ろうと思うねっ♪

【メイは人工精霊を連れて調理場へ・・・】
(223)2006/06/02 06:01:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、目を覚まして大変なことに気が付いた。
2006/06/02 06:10:49
酒場の看板娘 ローズマリー
うわっ。やだ。私ッたら。

ごめんなさい、寝落ちして何にも出せてない。

ほんとにごめんなさいっ。
(224)2006/06/02 06:11:31
学生 メイ
メイメイ・三分クッキング〜♪三分経ったら未完成でも完成なんだねっ☆

つ【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【焼売】【餃子】【餃子】【春巻】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】【餃子】
(225)2006/06/02 06:11:57
学生 メイは、テーブルを埋め尽くしそうな量の餃子を作って満足
2006/06/02 06:12:21
学生 メイ
酒場の人、おはようなんだねっ♪

メイメイはこれからメイメイ的グッバイだけど考察出してたら本決定のときに参考にするんだねっ♪
(226)2006/06/02 06:13:53
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振りながら*ジェットボードで飛び出した*
2006/06/02 06:14:45
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさん、本決定ってもうしちゃうの?

ううん、この時間だら出ちゃったらどうしようもないけど…。

【仮決定確認しました。反対しないわ】ていうか、今の時点私にはまだ何も意見出せていないので。ごめんなさい。
(227)2006/06/02 06:15:27
学生 メイ
さてさて・・・メイメイ的パワーオンなんだねっ!!
2006/06/02 06:29:58
村長の娘 シャーロット
■2.考察途中だけど、異吊りを取り下げるの。
嬢狼とすると、>>1:280で疑っていた双でなく異を挙げた点が疑問ー。理由も単に寡黙だから、って感じなの。
雑狼とすると、>>201の反応は根拠にならないとしても、>>11の異の反応がちょっと疑問。

あと、>>11の反応と吊希望から仲間候補を削っていくと、残るのが書酒双の3人。書は>>17で非狼っぽく感じているから、残るのは酒双の2人。異酒双狼とすると、妖魔が騙ってることになるのー。これも違和感ー
(228)2006/06/02 06:33:49
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの作った朝食に大喜び。「春巻もらうのーもぐもぐ」
2006/06/02 06:34:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにおじぎした。「おはようなのー考察頑張るのー」
2006/06/02 06:35:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、無いも同然なんだけど、超暫定で書きかけていたの出すね。
■1:●1/3白が三人出た状態ですね。
今日は2:1の占いになるのかしらね。
昨日のお三方のうち誰かの占い結果を揃えるのがひとつ。(二人から占われる方)
もう一方は1/3白の方からなのかしら。
ならば印象レベルですが頼りになりそうな白確定して欲しい方として●(娘雑)ナサニエルさん、●(嬢)セシリアさん、とさせていただきます。ステラさんはこれからの発言次第では占わないで暫定白としてもよいようにも見えましたので占い師の皆さんが健在なら補完してください、という位置づけと考えます。
(229)2006/06/02 06:36:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイさん、行ってらっしゃい。(もう聞こえないかな)
2006/06/02 06:36:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにおはよう、今日も占いお願いね。
2006/06/02 06:37:22
村長の娘 シャーロット
占:娘
結:学
白:見
?:嬢雑
灰:農医酒双逃文冒美
白予想:書修異

娘嬢雑 狼狼狼狂妖
占狼狼 嬢雑___ 農書医修酒双逃文冒美異
占狼狂 嬢__雑_ 農書医修酒双逃文冒美異
占狼妖 嬢___雑 農書医修酒双逃文冒美異
占狂狼 雑__嬢_ 農書医修酒双逃文冒美異
占狂妖 ___嬢雑 農書医修酒双逃文冒美異
占妖狼 雑___嬢 農書医修酒双逃文冒美異
占妖狂 ___雑嬢 農書医修酒双逃文冒美異
2006/06/02 06:38:56
酒場の看板娘 ローズマリー
■2▼保留
結局まだ読めてないの。卍さんが発言少なく、というのは確かにその通り。ただ村人側なら吊りたくないのも本音です。寡黙だと判断材料もありませんから、こればかりはご本人の頑張り次第になってしまいますけど。
(230)2006/06/02 06:39:59
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー>>229のステラはニナのことー?
2006/06/02 06:40:17
逃亡者 カミーラは、奥の部屋からまぶたをこすりつつ登場。
2006/06/02 06:43:15
酒場の看板娘 ローズマリー
■1補足
私の言っていること、わかりにくいですね。

単純に見た場合、三人の中で一番白くみえるのがナサニエルさんです。次がステラさんですが、発言から見極められるように感じています。一番分からないのがセシリアさん。ですからセシリアさん占いがこの中ではもっとも黒狙いの意図が強い、ということになります。

あーん、でもやっぱり分かりにくいかも。
(231)2006/06/02 06:43:55
逃亡者 カミーラ
ふわぁ…ねむ。おはよう。
何か朝から濃い匂いがするな…中華?

ジャスミン茶でもいれようかね。皆もどうぞ。
つ【ジャスミン茶】
(232)2006/06/02 06:44:31
逃亡者 カミーラは、>>230act下 話の流れ的にそうなんだろうね。
2006/06/02 06:47:46
村長の娘 シャーロット
そだ、遅くなったのー
皆ー、私が寝た後かまってくれてありがとなのー。うにー、負けないように頑張るのー!
2006/06/02 06:49:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>230下Act シャロちゃん、その通りだわ。ごめんなさい。

一覧表だけ作って見てるんだけど、初日ニーナちゃんの占い希望がステラさんで、そっちを見て話してしまったの。議事録をまだ読み込めてないの、バレバレだね。

【訂正です。私が>>229 >>231 で触れているステラさんはニーナちゃんに置き換えて読んでください、ごめんなさい。】
(233)2006/06/02 06:49:40
逃亡者 カミーラ
>>216 ヴィン
初日だろうが何だろうが、狼的だと感じれば吊に当てたいと思う。私なら。まぁ、感覚にひっかかって、さくっと判断できるか否かはケースバイケースだが。1dの作戦議題回答も踏まえて、君が熟考型というのは理解した。反応ありがとう。

マンジローは夜に来てないのか。ひきこもり…?
(234)2006/06/02 06:51:26
逃亡者 カミーラ
さてと、そろそろ出かけねば。

追跡者が村の近くでうろついてる気配がする。
難儀だな…。

では、また後で。
(235)2006/06/02 06:57:31
逃亡者 カミーラは、手をひらりと振って出て行った*
2006/06/02 06:58:08
村長の娘 シャーロット
■5.>>50の続きー
文:>>50は非狼っぽくもあるかなー?
仲間じゃ無さそうなのは冒医の2人ー。どっちも文の票でトップになってるのー。
美も、>>99>>106のやり取りが仲間と思い辛いのー。
異も、自分が占い先に挙がりそうな割りには、希望の出し方やその後の態度があっさりし過ぎなのー
(236)2006/06/02 07:04:07
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに手を振った。「またねーなのー」
2006/06/02 07:04:14
村長の娘 シャーロットは、1000ptで喋りきれるか不安になってきた。「とりあえずご飯ー」
2006/06/02 07:04:44
学生 メイ
襲撃はよんぶんのいち
護衛はろくぶんのいち…いや、占い先を守っても得はあまりないからよんぶんのいちかごぶんのいちだねっ
2006/06/02 07:09:05
美術商 ヒューバートは、おはよう。占い師は灰考察が大変だし
2006/06/02 07:11:40
美術商 ヒューバートは、多少オーバーしても構わないと思うよ。
2006/06/02 07:12:54
酒場の看板娘 ローズマリー
■3:組み合わせは、真狂狼、真狂妖、真狼妖、くらいかしらね。村人/結社の占い騙りはないものとして考えたいですね。

(1)真狂狼
一番普通にありそうです。誰がどの立場で出てきても狼が霊能確定させてよいと判断してさえいれば潜伏役含めて何も困りませんね。
明日霊能者が複数人でたら何人出るかによって内訳変わるかもですけど。

(2)妖魔入りのケース(真狂妖、真狼妖)
この場合妖魔は先に占いに出てくるか、占われる可能性が高まってきた(または自分が指されなくともそういう空気があったか)ため後から出てきたということになりましょうか。占い師COは妖魔にとってもかなりのリスクです。最後まで生き残るためにはきちっと灰に潜伏することのほうがメリットはあると思います。
(237)2006/06/02 07:14:57
美術商 ヒューバートは、今日は更新前後は居られる予定。*では*
2006/06/02 07:15:44
文学少女 セシリア
(ケルは手紙を加えてマリーを見ている)

皆さんおはようございます

>マリーさん
昨日の議事録を見て、聞きたかった質問…
一日目●マンジローの理由に、はっきりとした理由はないが…と書いてあります。という事は、発言の中にうっすらと狼or妖と印象に感じる発言があったという事になります。私には、あの時点での発言では、最低限の定石的な議題回答+潜伏案の軽い回答のみで、そういう印象は感じれませんでした。何処にそれを感じましたか?
(238)2006/06/02 07:22:38
異国人 マンジロー
うむ。ところで今は何時だ?参号機に問題発生しまくりで弐号機を飛ばすヒマすらなかったぞ。あー、とりあえず、

【仮決定了解だ】

実のところ、あと3,4日は似たような状況が続きそうでな。迷惑を掛けるぐらいならサクっと吊られておいた方がいいかもしれんと思い始めてな。

まぁ、それでも自分を寡黙だと吊りに挙げている者に一言。霧が深く、まともに村に戻って来れずに、喉を嗄らした者の為に元々の予定とは違う時間にコミット。で、参加しやすい時間帯には占い師達の判定が出揃ってはいない。このような状況を考慮した上での希望なら何も文句はないがな。何も自分だけに限った事ではないのが何とも言えんがな。
(239)2006/06/02 07:22:40
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに少しくらいは越えても問題はないと思う…能力者候補だし…
2006/06/02 07:25:15
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの頭に現れて撫でた。「うにー、そういうのは寂しいのー…」
2006/06/02 07:26:28
村長の娘 シャーロットは、そして判定が遅かった事を謝った。「ごめんねなのー…」
2006/06/02 07:27:53
村長の娘 シャーロット
マンジロー、ごめんなのー。いつ夜が明けるか分からないから、寝ちゃってたのー…
占い師なのに決定時間誤解してたりとか、申し訳ないの…ほんとごめんのー
2006/06/02 07:30:32
異国人 マンジロー
さて、喋る最後のチャンスかもしれんな。寝るのは諦めよう。途中で寝落ちするかもしれんが、そしたら吊ってくれて構わんぞ。

■3.組み合わせか。3人の中に妖魔は含まれていないと考えているぞ。流れ的には、4COだった際には相互占いの流れだったように見える。結社が占騙り→撤回という可能性を考えるならば、狂・狼の両方が騙りに出て来ている可能性は高いと見ている。占=死の妖魔はこの状況では騙りに出辛いのではないか?と思えるな。よって、組み合わせの予想として真狼狂の形だと考えてはいる。
(240)2006/06/02 07:31:40
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットシャロは寡黙で吊りには挙げてないだろ?何も文句は無いぞ。
2006/06/02 07:32:52
酒場の看板娘 ローズマリー
■3(続き)占い師さんの印象をひととおり。

娘:シャロちゃんは最初に出たので真狂狼どの要素もあると思います。狂が誰か分からない不安がありますから狼ならここまで口火を切ってぱっと出ないように思える、というところでしょうか。もうひとつ、狂に霊能騙らせたいと思ったら狼はやはり口火を切らないといけません。全体に初日COの空気が強かったので真印象稼ぎで出てきた狂としたらあまり効果的ではないとも思うけど、三人目までCOしてるからその目も有りなのよねぇ。 娘:真>狂=狼

嬢:エッタちゃんはここに来た時から準備万端という感じでした。生まれながらにそういう、準備の良い方もいるのでなんとも判断がつけにくいですね。神秘のヴェールで真実を容易に見せようとしないな、という印象です。 シャロちゃん真なら狂、シャロちゃん狼なら真、という気がします。 嬢:狼=真=狂
(241)2006/06/02 07:34:44
酒場の看板娘 ローズマリー
■3(続々)切らないと入らないじゃない。

雑:最後の方に出てきたのでどうしてもハンデをもらってしまうと思います。つまり先行した二人の占い師が真結/真妖などのリスクを考えて念のために出た狼、という印象に傾きがちです。特に真妖のケースは初日に占い師相互占いで妖魔溶け⇒真確定がありえます。
一番可能性が低いと思えるのは雑=狂のケース。狂なら狼が出ているから分かるからここで出る要素はあまりなくて、むしろ霊能者の確定を阻止するように動くと思うから。
ただ、レベッカ自身あんまり来られる状態ではなかったように思うから、あのタイミングで出てきたからといって真でないという保証もないのよね。一応私としてどう思っているかという観点からは 雑:狼>真>>狂
(242)2006/06/02 07:35:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/06/02 07:37:21
酒場の看板娘 ローズマリー
■4:ヴィン先生が触りさえしなければ壊す必要は無いでしょう。

■5:灰考察/ごめんなさい、これは後ほど。

メイちゃんのご飯をいただいてから議事録読み直し⇒灰考察を時間のある限り出したいと思います。
(243)2006/06/02 07:41:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、なによ、残り481ptって。灰考察足りないかも。
2006/06/02 07:42:15
文学少女 セシリア
(ケルはマンジローに手紙を持ってきた)
>マンジローさん
私は寡黙の人が終盤まで残った場合、村人決め打ちする覚悟がいると思うんです。でも今現在までのマンジローさんの発言印象では、村人とも人外とも判断の出来る印象は感じれません。それに私は寡黙つり=寡黙の人の発言促しの要素を高めに置いています…
(244)2006/06/02 07:42:16
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー>>243灰考察は占い師候補だけのようです…
2006/06/02 07:43:07
異国人 マンジロー
肝心の誰がどれに当たっているかだが、これがまた微妙なんだよな。言いがかりのようなものだが、思った事を垂れ流してみよう。

3人の中ではシャロに引っ掛かるところがある。初日の占い希望に関連する妖魔予想の辺りだな。確かに初日は妖魔狙いだ。皆も妖魔を探していた事だろう。かといって占先候補に挙げられた者が狼だった場合、狙いとは違うとはいえ、やはり気持ちのいいものではないだろう。多少なりとも仲間が占いに挙げられるのを回避しに来たのではないか?な〜んて思ったりしたんだな。
(245)2006/06/02 07:43:33
修道女 ステラ
おはようございます。
すみません、昨日はあのまま寝てしまいました。

>>221【霊COについて了解しました】

マリーさん、灰考察は占い師への議題ですよ。
では、お勤めに行ってまいります。
(246)2006/06/02 07:44:30
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに、>>244分かっちゃいるが、無理な時は無理!
2006/06/02 07:46:27
文学少女 セシリア
>>240 マンジロー
結社騙りは、早々に占COが始まっている時に有効です…
でも、この村の占COは結社CO後。状況的に結社騙りの可能性はかなり低いと思われます…
(247)2006/06/02 07:48:31
村長の娘 シャーロット
ナサの考察してて思ったのだけどー。リックの>>82は確かに怪しいのー。全体的に見てもそうー。根拠がよく分からないのー。

ただ、狼妖とすると発言の意図が分からないのー。例えば>>82だけど、補完占いをしなくて良いーみたいに読み取れるのー。自分が狼妖なら、なんでこんなこと言うのかなー

文冒が仲間だから、だとしても…妖は占騙りに出ているとは思い辛いから、占に狼1。そして占候補に仲間1。LWは吊られたら終わり、もうちょっと発言に気を使いそうなのー
(248)2006/06/02 07:50:16
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに「疑われるのは良いのー。いっぱい喋ってー吊りはやなのー」
2006/06/02 07:51:48
異国人 マンジロー
で、あの時占い希望として挙げられた者の中に狼がいたんじゃないか?といった邪推が頭の中を渦巻いていたりする。妖魔っぽくないというのは狼っぽくないというのとは違うからな。何気に仲間を思いっきり庇っていても問題は無いんじゃないか?と考えたり。

‥とまぁ、ワケワカラン♪な考えで頭がいっぱいでシャロが胡散臭く見えていたりするんだが。
(249)2006/06/02 07:52:48
村長の娘 シャーロットは、双子 リック「もっと根拠を述べるのーでないと疑わしく見えるのー」
2006/06/02 07:54:06
村長の娘 シャーロット
うにー、白要素を挙げて反応を見て、ラインがどんどん切れるように動いているから、残された場合有利になれそうなんだけどー…偽ライン作り辛いだろうからー

今日のお昼から、お墓にいそうな気がするのーそして狂食いって言われそうなのーうにー
2006/06/02 07:57:03
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、そこを何とか!(マテ でも本当に印象すら判らないのは辛い…
2006/06/02 07:58:58
文学少女 セシリアは、異国人 マンジロー>>240の結社の意味は真狂狼の組み合わせだね…ごめん…
2006/06/02 08:05:59
異国人 マンジロー
>>247
あくまで可能性な。ほら、どこぞにウッカリな結社員もいた事だし。

で、エッタはピンのような雰囲気だなぁ、と漠然と考えてたりする。誰かと繋がりのあるイメージがあまりない。偽だとしても狂のような気がするんだよな。かなりアバウトな印象でしかないが。

レベッカは‥どうなんだろうか?COまでに特に目立つ発言も無かったよな?実際に時間や状況が合わなかっただけとしても、変な先入観が無かった分、騙りに出やすかったんじゃないか?ってな感じだな。
(250)2006/06/02 08:08:28
村長の娘 シャーロット
マンジローはゲストさんじゃなさそうなのー。るしふぁさんじゃないだろうから、これ読んで悔しがってそうなのー
2006/06/02 08:12:08
異国人 マンジロー
うむ、我ながら考察の度合いに差がありまくりだな。大して議事録を読み込めていないのがバレバレだ。

娘:狼>狂
嬢:狂>狼
雑:狼>狂

まぁ、なんだ。ぶっちゃけ誰が本物か全然ワカラン。5分5分‥じゃないな。3割3分3厘で均等配分ってところだな。
(251)2006/06/02 08:15:02
村長の娘 シャーロット
■5.
冒:非妖要素と見ていた>>1:178だけど、根拠としては弱いかなー、と考えて除くのー。それ以外で探してみたけど、あまり要素は見当たらなかったのー

仲間じゃなさそうなのは、嬢文なのー。>>1:287でニナを疑ってる台詞を言ってるのだけど、白を疑いつつも仲間切りしている点が、奇妙な印象を受けるのー。後、2人が狼とすると>>110の発言はどうかと思うのー。

文は>>1:285の希望と>>1:324が、仲間切りとすると中途半端。占われない方が良いのはたしかだけど、狼が占騙りに出ているとすると、ここで徹底的に切るべきー。セシリアがLWになる可能性は高かったわけだしー
(252)2006/06/02 08:28:16
異国人 マンジロー
■1.どういう形がいいかは言ってなかったな。

娘雑→●冒
嬢→●文

娘が挙げた妖魔っぽくない人ってのを娘に占って欲しいと思ったぞ。で、出来れば結果を揃えて欲しいかな?という訳で雑と2人で。余った嬢にはソロデビューという事で。文看どちらか迷ったが、とりあえず自分と多少の絡みがあったので文で。
(253)2006/06/02 08:28:26
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/06/02 08:29:46
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに、何とかしてもいいが、代わりに新しい仕事を世話してくれ
2006/06/02 08:29:59
異国人 マンジロー
■2.寡黙吊りで▼卍‥なんて冗談はさておき、

▼リックかな?

まぁ、なんだ。棚上げ全開で言わせてもらうと、喋っている内容に薄いものが多いだろう。ただなぁ、こうやって▼リックとして挙げると吊り回避の為に次点の者に票を入れたんだろう?なんて言われたりするんだろうな。

でも▼リックで。
(254)2006/06/02 08:42:20
書生 ハーヴェイ
おはよう。
さて、答えてない議題があったね。

■4:ヒューさんやセシリアも弾いてたし。先生のみどうにかしたらいいんじゃないの?
(255)2006/06/02 08:48:26
村長の娘 シャーロット
■5.
書:非狼と考えた理由は>>17の通りなのー。あとヴィンと同じで、人の評価を気にしてるように見えないのー。事情があったとは言え、不利な立場だと思うの。だけど焦ってるとか、そんな風に見えないの。

上記の理由で、妖魔もどうなのかなー、と思うの。ナサの非妖要素と同じで、あまり強いものではないけどー
(256)2006/06/02 08:49:20
村長の娘 シャーロット
マンジローがeltさんっぽいのー。聞いた事のある台詞なのー
2006/06/02 08:51:39
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー>>254を聞いて悩み中。「聞き覚えがある台詞なのー」
2006/06/02 08:53:02
文学少女 セシリア
やっぱり向こうからも絶対ばれてるなwwww
マンジ、える決定www
2006/06/02 09:03:38
文学少女 セシリア
(ケルは手紙を持ってきた)

■1.で占い方法言ったけど…明確に出していないね…
2:1希望なので…
●ニーナの場合:レベッカ・エッタ●ニーナ、シャロ●私(セシ)
●私の場合:エッタ・シャロ●私(セシ)、レベッカ●ナサ
を希望

私にしてもニーナにしても、完全完遂しない事には判断に困る…
(257)2006/06/02 09:17:35
農夫 グレン
[例によって例の如く窓から以下略]
ちっス。時間ができたんでちょっと邪魔するっスよ。

>>221
【霊CO方法了解っス】。
(258)2006/06/02 09:18:06
農夫 グレンは、>>225の餃子の山から春巻を発掘。
2006/06/02 09:19:36
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/02 09:22:43
文学少女 セシリア
あと…【霊CO方法確認・了解しました】

>グレンさん
おはよう…
餃子の中に焼売もあるみたい…
(259)2006/06/02 09:25:34
冒険家 ナサニエル
おはよう。出かける前にちょっと様子見にこれた。

>>221 メイ
【霊能者CO方法了解した】

ざっと読んでちょっと質問。

マンジロー>
>>11で昨日の●冒の理由が「特に理由も無く」だそうだが、もう少し何か思ったこと無いか?多分「勘」って奴とは思うけど、そこんとこもう少し掘り下げてみると、何かしらあると思うんだが。
俺自身が聞くのもなんだかなとは思うんだけど、そこらへんでもう少し思考の推移ってやつを見せてもらえると助かるんだがな。

あと確認だが、>>245>>249>>253で言いたいことは、シャロ=狼なら、シャロが「狼っぽくない」と言ったあたりに狼が居るんじゃないかって思ってる、って事だよな。
(260)2006/06/02 09:25:43
冒険家 ナサニエル
>>229>>231 ローズマリー
ニーナは発言から見極められそうってことだが、それと「暫定白としてもよい」が微妙に繋がらないんだが、見極められる=白と思った理由を教えてもらえると助かる。

じゃ、史跡調査に行って来る。

[...はポケットから「もずパンマンキャンディ」を一つ取り出すと、シャーロットのかごのそばに置いて出て行った]
(261)2006/06/02 09:27:04
村長の娘 シャーロット
灰考察、難しいとこが残っちゃったのー。一旦保留ー

■3.
嬢:狼≧狂>>妖
妖の可能性が低いのは、決め打ち狙いだとしても勝算が低いからなの。吊りも襲撃も回避しないといけないからー。
前者は実力があればいけそう、けど後者は完全に運だと思うの。占COしたのが非狼ばかりなら、占襲撃で密告やローラーが考えられる。そんな不確かなものより、エッタなら潜伏を選ぶと思うー

正体は若干狼寄り。この辺の考察はしっかり出来てないのー
一貫した姿勢を見ていると狼寄りに思う。初日に狼を占って偽判定を出さない限り、誤認襲撃を起こさせそうなの。
嬢狼なら、狂には霊を騙って欲しかったと推測。エッタが出てきたのは、信用勝負に賭ける為だと思うの。そこで狂が出て来て霊確定となったら、やり辛いと思うのー
この部分とエッタの行動から考えたいと思うんだけど…うにー、色々絡んで上手くまとまらないのー
(262)2006/06/02 09:27:59
村長の娘 シャーロットは、残り1017ptしかないと分かって愕然。「…おしゃべりでごめんー」
2006/06/02 09:28:30
村長の娘 シャーロット
1000ptで喋るなんて無謀なのー

…ごめん、シャロがお喋りなだけなのー。どうでも良いことばかり喋ってごめんのー
2006/06/02 09:30:34
農夫 グレン
>>239 マンジロー
ん〜と、むしろそんなに大変なら無理して考察して貰うのも酷かなと考えた上での寡黙吊り希望っスね、オレっちの場合は。他の灰とかしっかり見れてない部分もあるし、何とも言えないっスけど…


そういえばエッタ嬢は大丈夫っスかね。朝方に来るって話だったっスけど。
(263)2006/06/02 09:32:35
美術商 ヒューバート
あらためておはよう。
>>221霊能者の投票COの件、了解した。

マンジロー殿が来られたな。一連の発言を見る限り、妖魔はあり得ても(>>52後半)狼とはとても思えんな。
一方のリック君は怪しい発言が多すぎて、こんな人外がいるのか?と猜疑的になってしまう。悩むところだな。

>>242ローズマリーさん「狂なら狼が出ているから分かるから」
ふむ、どうして分かるのかね? 先に2COがあればおおよそ見当はつくだろうが、この村の狂人の場合は他の可能性も考慮する必要がある筈だ。
>>74で私も狂人の可能性については述べたが、それほど低い可能性ではないと思うがな。
(264)2006/06/02 09:32:39
農夫 グレンは、焼売の読み方が分からなくて放置してたのは内緒。シュウマイか…
2006/06/02 09:34:17
文学少女 セシリア
>マンジロー
悪かったなwwうっかり結社でよwwww

  ∧_∧ アーヒャヒャヒャヒャ
  (  ゚∀゚)   | |
 と    )    | |
   Y /ノ    人  スコーン!
    / )    <  >
  _/し' //. V_[]―⊂(・∀・ ) ガッ         
 (_フ彡∧_(∀゚; )              ズゴゴッゴゴゴゴ      
     ( ・∀・)   つ.∵    ((゚∀゚ ))dadada!______  
 ちん! (っ  ≡つて ヽ━━□=□入))     ||    |
     して_)_ノw (_)'・∴    < <ヽ、_ノV|| ||||:;:;:;:;:;:;:;|
            ↑マンジ
2006/06/02 09:35:48
村長の娘 シャーロットは、>>262"狼を占って〜"は狼じゃなくても良いのー
2006/06/02 09:40:15
文学少女 セシリア
でも…マンジは判断難しいからなぁ…
前回狼じゃないとおもったら…狼だったし…
マンジ、墓下に逝ったら…酒の差し入れするよ。とりあえず今人気のベルギーorドイツ地ビールあたりで。
今のところはお茶で我慢な。

∧_∧
( ・∀・)    ∧ ,∧     
( つ旦O    (・∀・ )  
と_)_) 旦~⊂、_u_)〜
2006/06/02 09:40:50
農夫 グレン
とりあえず昨日鳩メモに残してた分の超簡易灰印象でも。
《書》議題回答が遅れた上に占投票CO希望、狼妖としては目立ちすぎな気が。
《医》少しうっかりな面あり(占先間違い等)。強く双を疑っている印象。
《酒》結構喋ってるわりに、他と比べて目立たない印象。
《双》悪目立ち気味。委任発言で非霊CO?単に慌ててる村人のような気も。
《逃》他の人に印象が隠れ気味。特にこれといって変な発言もなかったような。
《異》白とも黒ともとれず。多忙寡黙気味?
2006/06/02 09:44:53
美術商 ヒューバートは、さて今日は、J.ケージの「4分33秒」オルガン編曲版だ。* *
2006/06/02 09:46:34
農夫 グレン
他はまだ見てない。
というか減ってから考えたい。いいよね?
占い先候補3人はとりあえず保留。


久しぶりに独り言を推理に活用したような気がする。
2006/06/02 09:47:40
村長の娘 シャーロット
頭がうにうにする。真偽考察、論理破綻してそうなのー。…偽決め打ちされそう。うにー
2006/06/02 09:50:19
文学少女 セシリア
オルガンの件…やっぱり壊して欲しくない…
だから…これが一番だと思う…

        ___         ミ, 
      ./     /|     ∧文∧ ミ ミ
       | ̄ ̄ ̄|/|    (・∀・ )ミ ミ
   ガッ |      |========と===と===☆
    ∩ |___|/∩    (_)ヽヽ
    \(`Д´ )  /       (_)
      ヽ    / ←ヴィン
2006/06/02 09:51:18
双子 リックは、起きれなかった…みなさんおはようございます
2006/06/02 09:58:38
農夫 グレン
せめて初日分@700ptは使い切りたいものだが、どうしたものか。

[推理しろよ]
2006/06/02 09:59:11
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
灰だったら、思いっきり質問や考察も出来るのに…
早々に占い対象の場合、下手に質問しまくると、狼だから白印象稼ぎwって言われてやなんだよね。
考察に疲れた…もう寝る…

   ...zzZZZ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 
2006/06/02 09:59:32
農夫 グレンは、時間切れ。また*夜明け前に〜*
2006/06/02 10:01:00
見習い看護婦 ニーナは、眠そうに集会所に入ってきた。
2006/06/02 10:03:53
双子 リック
根拠…根拠…。

真狂狼だった場合、真は勿論、村人さんだったら白判定を出すよね。
狂は、誰が狼さんだか分からないし怖いから白判定を出すと思うんだ。
問題は狼さんだよね。
狼さんだったら「ヤバイ!同胞が占い候補に?!へっへっへ…こいつに狼だと思わせてやれ!」と思って黒判定を出すと思う。
そうすれば、結果はパンダになるから、その人を吊らない訳にはいかない。
まだ真占が誰だか分からないもん。

そんな浅はかな考えで発言したのが混乱させる素になってしまった事を、僕は反省してまちゅ。
(265)2006/06/02 10:04:39
見習い看護婦 ニーナ
【おはよう!仮決定了解!】
おはようまで強調しちゃう爽やかニーナちゃん登場!
エッタお嬢様とレベッカさんはあたしの正体を占うついでに、
金銭運、健康運、仕事運、恋愛運も占う事!

吊りについては寡黙吊り希望だし、文句は無いよ。
あともう1つ確認。
【霊能者は投票COだけど、メイメイちゃんに投票でいいのかな?】
(266)2006/06/02 10:04:40
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん>>168
「『占COして灰が狭まれば狼は妖魔の目星がつけやすくなる』という意味で言っていたのだと思っていたんです。」
あーなるほど、そういう意味だったのかな。
あっはっは!勘違いニーナここに誕生……orz

ヒューさん>>202
なるほど……
一応理由付きだったけど、大した事無い理由だったもんねぇ…。
(267)2006/06/02 10:05:29
双子 リック
確かに僕は怪しい。

残しておいたら良いように狼さんや妖魔さんに扱われる危険性が大きいよ。
でも、僕は村人である以上、自分を吊ってくれ!とは言えないんだよう。
その方が村の為になると思っていても言えないの。
ごめんなさい。
(268)2006/06/02 10:06:45
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナお姉ちゃん、おはようー
2006/06/02 10:07:04
見習い看護婦 ニーナは、「リッくんおはよう!今日も帽子が似合ってるよ!」
2006/06/02 10:11:09
冒険家 ナサニエル
鳩より。

〉〉260
「狼っぽくない」→「妖魔っぽくない」
だ。ミスった。
(269)2006/06/02 10:11:45
双子 リック
【霊CO方法了解したよ】
霊能者さんが、襲撃されない事をお祈りしたいな。

僕がちゃんとした立場だったら、「僕が怪しいって言うヤツが怪しい!!」って言えるんだけど、僕は本当に怪し過ぎるから…

■2.▼グレンさん

ごめんなさい、パッションだよ。
みんなが挙げている卍のお兄ちゃんと合わせるのは負けた気がするから!という理由だよ。
(270)2006/06/02 10:12:59
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナありがとう。お姉ちゃんもナース帽似合ってるよ♪
2006/06/02 10:13:32
見習い看護婦 ニーナは、>>265の一番下、かーわーいーいー♪
2006/06/02 10:14:10
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/06/02 10:15:55
見習い看護婦 ニーナ
あたしっていつも右上を見てるでしょう?
何を見てると思う?
それはね……

なんだろ…
自分の事なのに分かんない……orz
2006/06/02 10:17:25
双子 リック
沢山お話しする人が、狼さんか妖魔さんかと思ったけど、この村にいる限りそれはあんまり有効な考え方じゃない事に今更気が付いたよ…。

狼なら目立ち過ぎているのは、やっぱり大好きなヴィンセント医師さんだし…それを言うなら、みんなそれ表に出ていて、潜伏している感じはしないもん。
(271)2006/06/02 10:19:37
双子 リック
ローズマリーお姉ちゃんとステラお姉ちゃんやミラお姉ちゃんがやや潜伏気味なのか、それとも忙しいの?
判断は付かないなぁ…。
(272)2006/06/02 10:21:46
双子 リック
占い師さんはレベッカお姉ちゃんが巻き返したって
感じするから真贋は一からやり直しかな。
ロールパンの女の子がまだだけど、最初に印象が強く残っているから、真贋は変わらないかな?

青い小さな女の子は、僕にアドバイスしてくれたり、優しい子だけど、真占い師さんだったら、僕に構わないで対抗さんと対決するかな?とも思ってるの。
(273)2006/06/02 10:25:24
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/02 10:25:51
見習い看護婦 ニーナ
>>271
んー、あたしと「目立ち過ぎ」の基準(?)が違うみたい。
リッくんの目立ち過ぎはただ単に存在感が強いって事だと思うけど…
あたしが思う目立ち過ぎな人って、やたらと突っ込み入れられてたり、珍しい事を言ってみんなから注目を集める人だと思ってるよ。

そう……正にキミの事なの!リッくん!
[びしっとリッくんに指を指した。]
(274)2006/06/02 10:26:18
双子 リック
多分、僕夜明けには間に合わないかも知れない…

ごめんなさい。
だから、万が一本決定が覆っても良いように、
【メイメイお姉ちゃんに委任してあります】
本当にごめんね。
(275)2006/06/02 10:27:37
見習い看護婦 ニーナ
ナースキャップがタオルに見えてきた…
たたんだタオルを頭の上に乗せてるの。
2006/06/02 10:27:52
双子 リック
>>274
Σ(・口・)そうだったのかぁ…。

僕は目立つ人=影響力があるまたは面白い
だから根本的に違っていたのかな?
(276)2006/06/02 10:29:14
双子 リック
>>274
それでは僕は目立ちすぎているよね。
でもでも、僕は吊って欲しくない…邪魔にならないように気をつけるから。
.oO(でも逆を考えてる僕も居たりするよ)
(277)2006/06/02 10:30:51
双子 リックは、きゃー遅刻するーふえーん。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/02 10:31:07
書生 ハーヴェイ
うーん…。
マンジローさんも、リックも人間っぽい…。
反応を見てるとそう思う。

こういう感じがするときに意地になって吊っちゃうと、大抵やっぱり人間でションボリなんだよなぁ。

けど、寡黙残して他の人を吊るのは、その人に悪い気がするし、盛り上がらない気がするし…。
(278)2006/06/02 10:31:30
書生 ハーヴェイは、双子 リックに手を振った。
2006/06/02 10:32:02
村長の娘 シャーロット
うにー、寝ちゃってたのー…眠いのー

雑:狼=狂=妖
考察してたんだけどー…まず、雑嬢狼はないと思うのー。2人出てくる理由が分からないし、嬢が先にCOしてきた点から、信用勝負にかけてたのがあると思うー。

次に、嬢狼と考えての考察だけどー。雑は狂より妖の可能性が高いんじゃないかーって思えたの。雑視点で娘嬢:真狼妖、妖は潜伏がほとんどだし、シャロは狼には見えなかったと思う。こう考えた場合、雑は霊騙りに出るんじゃないかーって。最悪の可能性を考えて、占COしてきたとは考えられるんだけど。
妖と考えると、占3COで占い師同士占いあうことはないし、2COで組み合わせが真狼なら、自分が占われる可能性が出てくるから、あるかなーって。

嬢狂雑狼(妖)とすると、確定防ぐ為&機能維持阻止に出てきたって考えられるけどー…そうすると、エッタの姿勢が疑問なの。狂がああ振舞うことがあるのは知っているけれど…うにー

一先ず、2人の正体は置いておくの。ずーっと考えてもぐるぐるループなのー
(279)2006/06/02 10:34:25
村長の娘 シャーロット
狂人決め打ちされそうな気がひしひしするの!
エッタ狼だと良いんだけどー…霊確定なら、シャロとレベッカを襲撃、吊った時点でほぼ偽と思ってもらえそうなのー
2006/06/02 10:38:19
村長の娘 シャーロットは、寝てた分の灰考察をうとうとと書き込んでいる。
2006/06/02 10:38:53
見習い看護婦 ニーナ
そういえばあたしの占い希望アバウトだった気が…
ええっと…
●エッタお嬢様→ニーナ様
●シャロちゃん→セシリアちゃんorナサさん
●レベッカさん→ニーナ様

希望はこうするね。
あたし占いが多いのは単純にあたしを気にしてる人が多いから。
さっさと占っちゃった方が良くないかな。

シャロちゃんの占いはどっちでもいいや。
セシリアちゃんもナサさんも特に思う事がなくて…
(280)2006/06/02 10:41:16
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ病院の方へ行ってきまーす!
具合が悪くなったら遠慮なく来てよね。退屈だし。

じゃ、ばいばい!
(281)2006/06/02 10:42:55
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ>>280 どっちでも良いなんて酷いのー! うにー!
2006/06/02 10:43:02
見習い看護婦 ニーナは、フラフラしながら*ヴィン医院へ向かった*
2006/06/02 10:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、読んで参りました。ちょっといろいろぐちゃぐちゃなことが分かりました。

>>238 セシリアさん マンジローさんは実質の発言が少なくロボ侍さんのお話が多かったです。これをステルスの可能性としては見たから占い候補には挙げています。しかしだから妖狼と感じたということに直接結びついていません。そのへんが気になったというレベルです。
(282)2006/06/02 10:45:39
見習い看護婦 ニーナは、>>281の下「ごめんごめん。」
2006/06/02 10:47:08
見習い看護婦 ニーナは、「でもシャロちゃんを信じてないわけじゃないよ。」
2006/06/02 10:47:24
見習い看護婦 ニーナは、「迷ってるって言うか。まぁ、そんな感じ。」
2006/06/02 10:47:37
見習い看護婦 ニーナは、「メモを張り忘れたから戻ってきたの。」
2006/06/02 10:47:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/02 10:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>261 ナサニエルさん ええと。まずニーナさんとステラさんを間違えていますのでそこのところはご了解くださいね。

ナサニエルさんは曲がりなりにも三人の占い師(候補)の一人から白が出ている方を暫定黒として扱えとおっしゃるのですか? どの占い師が真か分からない私からすれば初日に占われた、ナサニエルさんを含む三人の方々は占い師(候補)から白が出たという事実があります。(自分を除いて)他の灰の方よりも白寄りに仮置きするのは当然と思います。
そして放置を推奨する以上、発言を見極めるためには時間が必要だとは思いませんか? また放置されたとしても今後占い師の真偽が確定すれば自動的に、また微妙な位置関係であればそれなり微妙に白黒のどちらかを考えなければならないだけの話かと思います。

逆に伺おうかしら。ナサニエルさんはご自分に白を出した占い師さんと他のお二方のうち、どなたを真だとお考えですの? ご自分に白判定を出した方こそが真だと思われますか?
(283)2006/06/02 10:52:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>282 のように申したのはこちらの指摘があったからです。

>>264 ヒューバートさん あら、この村、狂信者では………ありませんでしたか。ごめんなさい、狂人ですね。そうすると、私の占い師の真偽考察は信用できませんね。考え直してまいります。
(284)2006/06/02 10:56:52
お嬢様 ヘンリエッタ
泥にまみれ、衣は所々裂けてボロボロだった。

ゲールトに支えられながら粗い息で皆の前に現れた。

「ヘンリエッタ、ようやく戻ってこれました……の。

こまごまとした祓の依頼はおじいさまが止めてくださってた筈なのに何故か次々舞い込んで、おまけに、こちらへの帰り道も落石で塞がれてて……。
毎時間毎にゲールが術で取り寄せてくれたお話しの記録を横目で眺めながら臍を噛む思いでしたわ。

まず報告からですわね。
【仮決定は確認しました】

占いに関してはニーナ様で呪殺発生の場合不本意な結果となりますが、皆様がそれをお望みならいたしかたありません。 了承いたします」
(285)2006/06/02 11:05:36
村長の娘 シャーロット
逃:>>1:308で述べた通り、非妖だと思うのー。>>69だけど、感覚的なものー。ささいなことだけど、だから本人にとっては言い辛いんじゃないかーって思ってー。今でもそれは変わらないのー

今日レベッカと対話していたけど、雑逃医が狼は、ちょっと考え辛く感じたのー。あと、雑逃双もー。
雑と会話をしていたけど、2人が仲間とはあまり感じないの。>>159だけど、灰の黒要素に目を向けさせようって感じの会話で、仲間相手にする類のものでないと思うー。結果その人が希望に挙げることで、不利益があるかもしれないからー
(286)2006/06/02 11:09:40
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの頭に飛び乗った。「お帰りなのー!帰って来れてよかったのー」
2006/06/02 11:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
「吊りは、自分で挙げておいて今更……と言われそうですが、反対です。
理由なのですが、マンジロー様>>239 の無念さが心から実感できたからです。
わたくしも、身動き取れなくて悔しく思っていましたもの。

ざっと思い返してみたのですが、彼は決して人外を探そうという意思が薄いわけではないと思えますのでこのまま寡黙扱いにしてしまうのは惜しいものがありますわ。

吊られておいた方が、などという言葉はわたくしの信条に照らすと看過し辛いものがあるのは確かなのですが、彼の多忙な状況がもうそろろろで終わるというのでしたら、【本日と明日を延ばす事で】対応は出来るのではないでしょうか。

折角縁があってこの場に会しているのですし、占いはあやかし狙いなのですから、吊りは積極的に人外を狙っていきたいと言うのもあります。

どうか皆様、御一考願いませんでしょうか。
では一度、湯浴みに戻ってから、出来る限りの意見はのべますわね」

少女は執事に支えられながら会場から姿を消した。
(287)2006/06/02 11:11:20
村長の娘 シャーロット
…エッター|っω;) くすん

良いの、無事に戻ってきてくれただけでも喜ぶのー
それどこじゃないのは分かってるけどもー!
2006/06/02 11:13:10
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、「気を使わせてしまったようね……」と寂しそうに微笑んだ。
2006/06/02 11:13:28
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを心配そうに見送った。「気をつけてーなのー」
2006/06/02 11:13:36
村長の娘 シャーロット
|*・ω・)ノシ エッター
2006/06/02 11:14:21
医師 ヴィンセントは、音を立てずにドアを開けて入ってきた。
2006/06/02 11:21:24
医師 ヴィンセント
今戻ったぞ!!
で、折角だから生侍の寡黙吊には私も反対しておこうか!!
確かに、ヤツは寡黙で思考がわかり辛い!!
だが一方で狼なら、寡黙戦術とりそうなヤツには見えんな!!
三四日喋れんというなら暫定白放置で、終盤に生きてたら再度判断、でも良い人物のように見えるがな!!

あとリック!!
そんなつぶらな瞳で見られたら迷うじゃないか!!
まあとりあえずもう一度色々考えてみる!!
(288)2006/06/02 11:22:11
医師 ヴィンセントは、餃子の山から麻婆豆腐を取り出して食べ始めた。
2006/06/02 11:22:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントにそんなもの無かったはずなのに(笑)>麻婆豆腐
2006/06/02 11:26:22
村長の娘 シャーロット
うにー、灰考察中だけど…吊り先に悩むの。マンジもリックも、狼と思い辛いのー…農医酒逃美の中から選ぼうとは思っているのだけどー

■1.●ナサニエル
文と比較すると、妖の可能性があるのは冒なの。>>50>>252を見てなのー。冒非妖で嬢狼なら、白と思うのだけどー…二択なら冒を占いたいのー
(289)2006/06/02 11:28:20
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの麻婆豆腐を指をくわえて眺めている。「美味しそうなのー」
2006/06/02 11:28:42
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに麻婆豆腐を半分分けた。
2006/06/02 11:39:30
医師 ヴィンセントは、餃子の山から酢豚を取り出した。
2006/06/02 11:39:58
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに軽く指を振った。「同じ中華だから、何の問題も無いな!!」
2006/06/02 11:41:09
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに感謝。だが量が多過ぎて四苦八苦。
2006/06/02 11:42:39
文学少女 セシリア
すみませんなぁ…その意図的寡黙(もどき)されて以来、寡黙は吊りなんですけどね…序盤しか寡黙は吊れないので。
それに、連続に近い感覚で意図的寡黙(もどき)されてるんで、寡黙には厳しい態度です。
リアルなのか意図的かはわからないですから。
2006/06/02 11:43:53
医師 ヴィンセントは、ところで、餃子食べた奴が一人も居なく無いか?
2006/06/02 11:45:21
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントそれがお約束なのー。麻婆豆腐美味しいのー
2006/06/02 11:46:02
冒険家 ナサニエル
そろそろ本決定と思って戻ってきた。
リトル・レディも無事に戻ってこれたようで何よりだな。

ローズ>回答ありがとな。>>283でなんとなくわかった。
俺、結構言葉の語気ってのを気にするんで、「暫定」という言葉の強さに引っかかった。暫定っていうと、白決めうちとまでは言わないにしても、かなり白と見てると読んだんだ。なんでそこまで強い白要素になる?と思ったからな。
>>283を見る限りは、ローズは割りと極端に表現をするタイプと見た。そのへんを考慮すると、>>229>>231にも理解ができる。

で、自分に白を出したエッタだが、だからって真と見てるわけじゃない。正直、現状の真偽予想は、エッタとシャロが同じくらいかな。レベッカはちょい下。
>>205で触れてるけど、今日偽黒が出てくるとは思ってなかったんで、昨日の占いは俺の中じゃあまり参考にしてなかったりする。
それに、まだレベッカの昨日の灰考察をよくチェックできてないから、これからもう少し考えてみる。
(290)2006/06/02 11:50:03
冒険家 ナサニエルは、ん、飯があるのか…
2006/06/02 11:51:15
冒険家 ナサニエルは、餃子の山から炒飯を取り出した。
2006/06/02 11:52:02
冒険家 ナサニエル
>>271
「しゃべるから人外」ってのはどーも好きじゃない考え方だな。
この考え方って、なんかメタっぽいと思ってる俺。
2006/06/02 11:53:02
農夫 グレン
戻ったっス。…で、ちと寡黙吊りについていろいろあってるみたいっスね…。

>>287 エッタ
帰還おつかれ様っス。
本日と明日を延ばすことで〜ってことっスけど、実際トラブルがあって1日目でだいぶ延びてしまってるっスよ。オレっちは平気っスけど、これ以上延びるといろいろ辛いって人もいるんじゃないんスかね…。
皆平気ならそれでもいいっスけど、延ばせないようなら今日吊りにしておかないと後々マンジローさん自身にとっても酷なんじゃないっスかね。気持ちは分かるっスけど。

む、時間もないけどとりあえず残りの灰からの吊り候補も考えてみるっス。
(291)2006/06/02 11:54:44
村長の娘 シャーロット
>>228>>279から改めて考えるのー
占騙りに妖魔がいた場合、異酒双が仲間って思うの。この3人が同陣営でありうるかを考えると…うにー、微妙なとこなの。
1日目ローズの異占希望とか、今日のマンジの双吊希望とか…ありえる組み合わせってとこなの。
(292)2006/06/02 11:55:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに餃子の中から杏仁豆腐を出してやった。ナサニエルさんもどう?
2006/06/02 11:56:27
書生 ハーヴェイは、普通に餃子をかじっている。
2006/06/02 11:58:09
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの指に抱きついた。「食べるのー杏仁豆腐ー」
2006/06/02 11:58:15
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー>>254が引っ掛かって仕方ない。何となくぺしぺし叩いた。
2006/06/02 11:59:13
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「さんきゅー。いただくぜ」
2006/06/02 11:59:59
村長の娘 シャーロット
前世と同じこと言うなのー! すごく判断に迷うのー!
うにー、悩むー悩むー
2006/06/02 12:00:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>290 ナサニエルさん 質問の意図はそういうことだったのね。そうね、表現としては半白で暫定占い繰り延べ、暗いが正しいことになるかしら。

あ。でも自分で言ってまた分からなくなるかもしれないなぁ。
(293)2006/06/02 12:00:55
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット言いたいことはわかる気がするw(卍>>254)
2006/06/02 12:01:17
医師 ヴィンセント
さてと!!
リックについての所見を述べておこうか!!
吊り票集まってるのは、何かSGじゃないのかと言う気も少ししてきた!!
が、今日の朝からの発言が、同情誘って吊回避ねらう演技じゃねーかな、と言う気もする嫌な大人ことDr.ヴィンセント(35)だ!!

まとめると!!
何か素村人のような気もしないではないが!!
吊りを他の奴に当てる程の考察が無いので変更なし、だ!!
(294)2006/06/02 12:02:01
文学少女 セシリア
…マンジさんの事を考えて延長するの?しないの?
延長だと声が苦しい人多数いる。延長ならpt追加使用認めた方がよいかと…

ちょっと違和感感じたから…再度質問。
>>282 マリーさん
回答有難うございます。ネタステルスする方もいますので、それは理解しました。ですが、>>282といったのは>>284でナサニエルさんの指摘から、と言ってますけど…ナサの指摘は2日目では?時間的に回答説明が逆転してませんか?一日目もそう思って回答したなら、その説明は要らないと思うのですが…
(295)2006/06/02 12:02:59
医師 ヴィンセントは、餃子の山からジャスミン茶を取り出した。
2006/06/02 12:03:19
冒険家 ナサニエル
マンジローとリックの状況について。

俺が村人だったら書いてるだろう独り言。
「前回も初回寡黙吊りで、少しでも怪しい方吊ったら狼だったよな。それ考えるとリックじゃねーの?」

現在の心境
「ま、どっちでもいいんだけど、あとでSGにしやすいのはリックかな?じゃ、マンジロー?」
2006/06/02 12:04:21
文学少女 セシリアは、ジャスミン茶をすすり飲んでいる…
2006/06/02 12:06:28
美術商 ヒューバート
>>291グレンさん>>295セシリア君
“本日と明日を延ばす”というのはマンジロー殿の命を延ばす、という意味ではないのかな? これ以上の日程延長は、さすがにあり得ないと思うが。
(296)2006/06/02 12:10:50
美術商 ヒューバートは、餃子の皮を食べている。
2006/06/02 12:11:08
農夫 グレン
とりあえず占い先候補3人は外して…と。
ハーヴェイは昨夜も言ったように(>>141)、既に占初日COの流れの中、わざわざ目立つような意見を出してくる点で狼または妖魔とは考えづらい。
リック坊ちゃんはやたら目立ってる様子で確かに?な発言もあるっスけど、>>275で事実上非霊CO?してしまっている。狼ならあれだけ疑われて騙りに出ない手はないっスから、とりあえずこちらも除外。というかどっちかと言えば混乱している村人寄りに見えるっス。感覚的なものっスけど。
そうなると残りは医修酒逃美…
(297)2006/06/02 12:12:37
文学少女 セシリア
>>296 ヒューバートさん
私が言っているのは、コミット無しの時間延長の意味…
そうすると>>287エッタが言っていた意味が通じるから…
マンジローさんの命の延命も入ってるとは思うけど…
(298)2006/06/02 12:15:36
学生 メイは、時間の果てまでムーンウォークでやって来た
2006/06/02 12:18:20
冒険家 ナサニエル
本決定まだかなー。
(*76)2006/06/02 12:19:20
農夫 グレン
>>296 ヒュー
あれ、そうなんスかね?文脈的に「時間を延ばす」ほうで捉えちまったんスけど…

残り5人のうち、となるとどうしても一番印象の薄めな▼逃 になっちまうんスけど…正直灰考察まで手が回りきれてないっス。
(299)2006/06/02 12:20:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>295 セシリアさん
いいえ。 私が>>284 で指そうとした文は>>282 の「いろいろぐちゃぐちゃなことが分かりました。」です。

それから、>>284でお返事をしている先は基本的には本日のヒューバートさんの>>264に対してなのですけど、なぜナサニエルさんに対して言ったことになってるのかしら? 単なる誤解ならいいのですけど。

それから、後半の「一日目もそう思って…」以下のところはほんとに意味が分からないの。何をどうお答えしたらいいのか分からないのでごめんなさい、ここについては答えようがないわ。
(300)2006/06/02 12:21:05
お嬢様 ヘンリエッタは、身支度をしっかりと整えてから降りてきた。
2006/06/02 12:23:28
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ヽ(´A`)ノ

まだ2日目なのにそんな深い考察できっかぁ。
つか話にすらついていけねぇよぅorz
2006/06/02 12:24:31
学生 メイ
メイメイ的にはろはろだねっ♪
ロボのひとには申し訳ないけど、本決定だよっ☆

【本決定は仮決定と変わらず、ヘンリエッタ、レベッカは●ニーナ、シャーロットは●セシリアで、吊り先は▼卍RAW】

延命を考えないでもないけど、3〜4日ということは最悪あと二日間は寡黙状態なんだねっ!メイメイ的にメイメイが悪いから恨まれたくないけど恨んでいいよっ!
(301)2006/06/02 12:24:38
修道女 ステラ
[真っ白な鷲が現れ、鋭く一声鳴くと手紙を落として行った]

「まだ本決定は出ていないようですね。
直前にあったのでグレンさん指摘のリックさんの発言を見てきました。
……ほぼ非COしてますわね。その点は人間ぽくもあるのですが……占3COで霊確定しやすい状況。潜伏幅を狭めない、という事も含めて希望は変更しません」
(302)2006/06/02 12:26:05
学生 メイ
【自称霊能者はメイメイに清き一票ヨロシクだよっ☆】
(303)2006/06/02 12:26:15
冒険家 ナサニエル
本決定でたね。
じゃ、こっちも予定通りいきますか。
(*77)2006/06/02 12:27:01
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>マリーさん

>>282 のように申したのは【こちらの指摘があった】からです。

この文だけだと、私の回答は>>283の回答を元に…となるから。でも、マリーさんがヒューさんの指摘で狂信者・狂人の錯角という事による混乱という事という意味が>>300にて理解できました…
ナサニエルさんというのは、読み落しによる誤解です…すみません…
(304)2006/06/02 12:28:30
村長の娘 シャーロット
うにー、悩んでたら時間になっちゃったのー。しかも考察済んでないのー…ごめんのー

■2.農書医修酒双逃文冒美異から、占い先と、非狼と見てる書医集双を除いて。異は>>254が引っ掛かって仕方ないけどー…>>262を考えると、白と思うのー。
>>292は雑妖と考えて、嬢狂と考えての考察だったの。偽者さんの正体は悩んでいるとこがあるけど、嬢狼の可能性は高く見てるの。

農酒逃美の中で…うにー、これ以上は考察出来てないのー。エッタを占騙りに出しても問題なさそうな仲間を考えると、ヒューしか思いつかないの。薄い考察でごめん、▼ヒューバートを希望するのー

決定は鳩で確認するの、行って来るのー!
(305)2006/06/02 12:30:45
修道女 ステラ
「本決定が出てましたね……。くすん、間が悪くてすみません。

【占い先は異論ありません】
吊り先は……黒狙いの観点からは微妙ですが、寡黙吊りというのであれば反対はしません」
(306)2006/06/02 12:31:08
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
Ptがちょいオーバーだがこの一言だけ許してもらおう!!
【本決定了解だ!!】
しかし結局寡黙吊りか。
ふーむ・・・。
(307)2006/06/02 12:33:38
見習い看護婦 ニーナ
はとから。
【本決定了解したよ。】

エッタお嬢様は>>37のお返事(と言うか読んだよって合図)ちょうだい。
まぁ、何だかんだであたしの勘違いっぽかったんだけど…
(308)2006/06/02 12:33:56
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>301
ふむ、【本決定了解した】
メイ君、ご苦労様だ。

ワタシもマンジロー殿が狼っぽいとは考えていないが、では誰を?と考えた時に、それならリック君というのも短絡的だとは思うしな。
それ以外の方を吊るほどの根拠を現状では示すことはできん。
(309)2006/06/02 12:34:22
冒険家 ナサニエル
【本決定了解した】

正直、色々考えてもリックの方がまだ若干引っかかるが、反対する理由も無い。
ついでにコミットアンカーはどうする?俺は居るからOKだけど。
(310)2006/06/02 12:34:31
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を取り消しました
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
おまたせしましたわ。

まだ三人しか終わってないけど、まとまった所から投下しておきますわね。
レベッカさんが人外と見てますけど、ロッテの話し振りから逆の可能性も考えた方がよろしいですわね。
ロッテ狼ならば、彼女は候補2人より、3人の方が呪殺による真確定の可能性を抑えられると考えて騙りに出たって事になるわけね……。

【農夫 グレン】
>>1:152 結1CO、確定霊より話が早い
  進行に気を使っているのか、どちらでもありうる。

>>1:153 占初日交互希望、霊初日、情況を見通しよくして灰を狭めたい。
  村印象加点

>>1:184 占い4COの可能性に気付く。3COスライドは時間かかりすぎ。占い希望は1人だけ提出主張。
  仲間切りなどに使われるのを警戒か?
  文>>1:201 でも同様の主張が繰り返されている。

>>1:196 一斉CO無理そう。コミット進行について言及。
>>1:212 【結社非対抗】、コミット宣言
  指摘があった通り潜伏的にはうかつな言動。
(311)2006/06/02 12:35:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>304 セシリアさん
分かりにくくさせてしまってごめんなさいね。
元々>>282 >>283 >>284は一言で言い切ろうとしたの。そのときに本来ならヒューバートさんに対する返答>>284で言うべきだったのだけど、>>282の最初で言った言葉が残っちゃったのよね。
おしゃべりなのにうまく整理できなくてごめんなさい。
(312)2006/06/02 12:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:278 【非占】(最後から2番目)
>>1:279 ★ 美>>1:255 に、占い師でないからコミット宣言した。ロッテに謝罪
  両者のつながりの線は薄そう。
  両狼では芝居がかりすぎてるように思える。

>>1:281 ●酒 喋っている割に印象がない。他に希望がないので盲点かも。霊は回避COありを希望
  追従印象を警戒か

>>1:306 仮決定了解
>>1:332 占い候補3人を確認、交互2-1を希望。
  2-1以外で、1-1-1 とスライドを別にしていたけど、意味不明瞭。
★農>1-1-1 と記述していたのは誰か放置して後追いか、それともグレランとか一部補完とかの別の方法かを明確にしてくださる。
占い方法に関してはコルクボードのメモを参照してくださいな。

>>1:311 ★ 書生→同時投票CO希望とのことで、占い回避COについて問い正す
>>1:360 本決定了解、希望はあくまでも、2-1交互
  確定情報を速く得たいとの希望が見て取れる。
(313)2006/06/02 12:36:39
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。本決定、出てましたね。【本決定了解】です。

マンジローさん、残念ですわ。
(314)2006/06/02 12:37:12
修道女 ステラは、コミットしました。
2006/06/02 12:37:25
文学少女 セシリア
回答じゃなくて指摘…だね。
それにタイミングが悪い…

【本決定確認しました…占い先に関しては了解】
ニーナ完遂だから問題ない。でも吊り先は…残りの灰の人に狼と思しき印象が感じず、辛い…
でも寡黙吊り…の部分を含めた希望だったので反対はしません。
(315)2006/06/02 12:37:46
農夫 グレン
【本決定了解】っス。コミットも済。

ま、正直狼かどうかと聞かれると微妙なんスけどね…。
(316)2006/06/02 12:39:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテとの繋がりはなさそう。 逆にレベッカなら彼が人外でも問題ないかしら?
占い希望はどう評価したものかいまひとつよくわからないわね。

セシ-グレも同時ってこともなさそうだけど。
>>126 など、昨日とのブレは感じないわね。

他の灰との絡みがそう多いほうではないのは時間の問題?

彼が人外だとしたら、LWではなく2潜伏予定なのでしょうか。
その場合仲間はレベッカさんで、ロッテ狂。 けど、今の所黒目には見えてないわ。
あやかしとしてもどうもイメージ違うわね……。
(317)2006/06/02 12:40:15
文学少女 セシリア
私も箱の前なのでアンカーは出来ますが…ナサニエルさんにお任せした方がいいですか?
(318)2006/06/02 12:40:16
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、異国人 マンジローに口踏礼しつつコミットスイッチオン
2006/06/02 12:41:34
文学少女 セシリアは、コミットしていない人…残り6人…
2006/06/02 12:41:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、これからセット確認してコミットします。
2006/06/02 12:42:57
冒険家 ナサニエル
あ、13:00まであと30分切ってるから、アンカー気にすること無いか。俺もコミットした。
あと5人まだみたいだ。

まだレベッカが来てないのが少し不安だが…
(319)2006/06/02 12:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【書生 ハーヴェイ】

>>1:267 【非占】
>>1:297 仮決定了解
>>1:301 【結社非対抗】、三日目占霊同時投票CO希望。潜伏のほうが占い師寿命が長くなると考える。
  安全嗜好を表明してるわね。

>>1:303 潜伏中無作為占いを提案
 これに関しては、>>1:175 で名簿を使った方法に言及し、その方法では議論内容が反映されない故に却下と結論付けましたの。 無作為だから当たるかもしれませんけど、無作為故に能力が無駄になると言う事もありますしね。

>>1:352 本決定了解
>>1:362 ●看 灰中からのピンポイントは、成功確率低いと見積もれるのでそれに言及して無理やり疑っている印象。 狼っぽい。

成功率に関しては、皆が熟慮してくれてればそうかもしれないけども……。
能力者全潜伏中だと多弁で鋭そうな人を能力者だったらラッキーで襲いにくるっていう人外もいると聞いたことがありますわ。
だからわたくしは潜ってる方が怖い気がしましたわね。 ただ自分が目立たないように隠れるのが苦手なだけなのですけど。

指摘としては面白かったと思うわ。
(320)2006/06/02 12:43:18
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、祝!残ptぴったり1000!
2006/06/02 12:43:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミット致しました。アンカーの方、よろしくお願いします。
2006/06/02 12:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:370 色々と違和感を感じた。明日の結果を踏まえて再度考察。
>>1:373 呪殺確率 1/11
>>1:373 公騙りの場合 1/13
  この計算が良くわかりませんわ。
  あやかしが騙っていたら呪殺は 0%ですし?

今日のお話しもざっとみて基本的に本人が安全と思っている方法を重視し、それに沿っている人に好感を持つタイプかしら。

そのスタイルを維持出来ているかを継続して観察することで判断つけられそうね。
トラブルで大変だったようですけど、回復できたようでなによりでしたわ。

>>60 の「流し読み+脊髄反射のコンボ」は若干白印象。 妖魔印象も現状もってはいません。
(321)2006/06/02 12:44:58
お嬢様 ヘンリエッタは、pt の減り具合に呆然……、いつものスタイルではダメだわ、これ
2006/06/02 12:45:08
逃亡者 カミーラ
少し顔出し。
追跡者との攻防が激しくて長居できん。

マンジのか…寡黙継続なら致し方ないのかね…
【本決定了解】【霊CO方法了解】
お疲れ様、メイ。

では、また後程。
(322)2006/06/02 12:45:12
見習い看護婦 ニーナは、「コミット済みです〜」
2006/06/02 12:45:32
お嬢様 ヘンリエッタは、本決定出てますの!?
2006/06/02 12:45:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタこの際出すだけ出していただいたほうがよろしいと思います。
2006/06/02 12:46:21
修道女 ステラ
ギリギリにすみません。霊騙っていいですか?

ロッテさん襲撃に失敗したら痛いですが…。確定情報をあまり出したくなくて。
(*78)2006/06/02 12:46:30
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルジャスト1000おめでとうございます…コミ未は残り4人です…
2006/06/02 12:46:36
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ本決定は>>301だよ。
2006/06/02 12:46:46
医師 ヴィンセントは、言い忘れてた!!コミット済みだ!!
2006/06/02 12:46:56
お嬢様 ヘンリエッタは、確認してきますわね。 少々お待ちを。
2006/06/02 12:47:29
冒険家 ナサニエル
あ、別にかまわないよ。
その辺は萌葱がやりたいように任せるから。

俺もどうにか疑い外れかけてるし、なんとかなるでしょ、きっと。
(*79)2006/06/02 12:47:39
農夫 グレン
>>313
え〜と、メモ履歴から言うとスライド占い(19:19:05)、3人が1日ごとにバラバラに占うほうっスね。3日しないと確定情報が出ないのは辛かったんで。
分けて考えてたっスけど、メモによると両方ともスライド占いってのには変わりないんスね…。
(323)2006/06/02 12:48:53
雑貨屋 レベッカ
鳩からよ。
決定出たのね。

仮決定から変更なしね。
マンジローさんの言い分は尤もだと思うのだけど…。

【本決定了解よ】
【セットもコミット完了】
結果の発表順も合わせて指示頼むわ。
(324)2006/06/02 12:48:59
文学少女 セシリア
問題は誰がアンカーなんですか?…ナサニエルさんコミ済みしてるし…残り3人…
(325)2006/06/02 12:49:11
冒険家 ナサニエル
襲撃ミスったら、それはそれということで。

楽しんでいこうな。
(*80)2006/06/02 12:49:19
村長の娘 シャーロット
鳩なの。【決定了解したの】
慌ただしくてごめんのー、ヒューもほとんど勘であげちゃってごめんー…
明日いない可能性あるから、考察頑張りたかったけど、途中で詰まっちゃってー…明日になれば情報増えて、混乱も落ち着くと思うのー。ノイズっぽくなっててごめん、でも生きて頑張りたいのー

コミットと占い先、投票は合わせたの。30分毎に覗くのー結果はなるべく急ぐのー
(326)2006/06/02 12:49:58
雑貨屋 レベッカ
霊騙り?

ってことは判定割るのー?
(*81)2006/06/02 12:50:02
学生 メイ
メイメイ的にそろそろグッバイなんだねっ!
【夜が明けたら占い師も霊能者も第一声で結果を言ってほしいよっ☆】
あとメイメイは夕方まで覗けないかもだから議題は誰かの親切を一方的に期待するよっ♪
(327)2006/06/02 12:50:26
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア今なら誰が最後に来ても、13:00夜明けだよ
2006/06/02 12:50:33
逃亡者 カミーラ
コミット済みだ。
(328)2006/06/02 12:50:35
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
GJ出た時はそれはそれでw

>>*80
大賛成ーノシ
(*82)2006/06/02 12:50:56
美術商 ヒューバートは、ワタシもコミット済みだよ。
2006/06/02 12:51:22
書生 ハーヴェイ
[人工妖精が滑り込んでくる。]
「【本決定了解】。コミット完了だそうです。」
(329)2006/06/02 12:51:43
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエル説明有難う…コミ未は残り2人です…
2006/06/02 12:52:05
冒険家 ナサニエル
判定は割らなくていいと思うけど、どうかな?>萌葱
(*83)2006/06/02 12:52:11
学生 メイは、迷いながら遥かな場所を*探して居る*
2006/06/02 12:52:20
農夫 グレン
いやっほーい。

結局使いきり無理っぽいな…orz
2006/06/02 12:52:30
冒険家 ナサニエルは、あと2人…誰だ?
2006/06/02 12:54:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、確かにあとお二人ですね。
2006/06/02 12:55:38
修道女 ステラ
マンジさんには白出ししますよ。
(*84)2006/06/02 12:56:11
冒険家 ナサニエルは、2人が来ないと、どっちにしても夜明け迎えられないな。
2006/06/02 12:56:30
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>萌葱
ニナの結果は白でいいんでしょ?
(*85)2006/06/02 12:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定 >>301 確認しましたわ。

二日有れば多忙でも一日分の発言は出来ると思ったのですが……やはり仕方ないのでしょうか……。

●ニーナさまですね? 準備完了しました。

発表順番や、方法についての指示は……ないと言う事は確認次第というわけでしょうか。
(330)2006/06/02 12:57:24
美術商 ヒューバートは、うむ、このへんのことはきっちりしてもらいたいものだな(苦言)
2006/06/02 12:57:43
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
じゃ、確認。

襲撃:シャーロット
判定:占霊とも白

で間違いないね。
(*86)2006/06/02 12:58:05
文学少女 セシリアは、コミットしていない人…残り1人…私は終わってる…
2006/06/02 12:58:24
雑貨屋 レベッカ
うあーせっかく箱前なのにorz(鳩騙りかよ

1時コミット無理かなー…?
(*87)2006/06/02 12:58:38
冒険家 ナサニエルは、全員コミットすんだ!
2006/06/02 12:58:39
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ、>>327に夜明け後第一声ってあるっスよ〜。
2006/06/02 12:58:43
美術商 ヒューバート
おや、全員コミットしたようだね。
(331)2006/06/02 12:58:58
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、時間まで考察の続きを……
(発表文も書かなきゃ)

【医師 ヴィンセント】
>>1:15 結社1CO、占い初日か? 霊潜伏、回避への言及なし。
>>1:36 ★ 文の「医者が溶けないかな」に言いたいことがあるならはっきり言った方がいい。
  このあたり、ネタなのか本気なのか。

>>1:71 占い初日CO交互占い希望、霊三日目
>>1:72 占いCOは固定、霊COは考え中
  保留・保留できてるわね、慎重と言えば聞こえはいいのだけれども。

>>1:108 ★ 娘の言葉を受け、占いCO方針を潜伏に切り替え
>>1:117 初日占いは名簿の順でと少々考えたが難しそう。潜伏同時投票COが利益が大きいか。
  ここでも、ゆらゆら。
(332)2006/06/02 12:59:09
異国人 マンジロー
【決定了解。コミット済み】
(333)2006/06/02 12:59:10
修道女 ステラ
ニナさん白で
(*88)2006/06/02 12:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
時間と喉ちょっと残ってるみたいなので。

■3の訂正補足です。

>>284 ヒューバートさんの指摘で人間でありながら人外のために働くのが狂人と理解しました。なので占い師の真偽考察を出しなおします。(それほど大きくは変わりませんが)
娘:前のめりに出たことから狼としたら大胆。狂人から分からないこともあり占3COで霊能確定のケースを狙ったならそれもあるかも。

嬢:一番なんでも可能性がありそうなのは変わりません。用意周到なイメージは変わりません。

雑:最後に狼が念のため出た印象はやはり残ります。ただ真の可能性もおなじようにあるかも知れないのでもっと占い師視点からのお話を聞きたいです。
(334)2006/06/02 12:59:19
農夫 グレンは、揃ったみたいっスね。
2006/06/02 12:59:34
文学少女 セシリアは、全員のコミット確認…
2006/06/02 12:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
更新ですね。どうなりますかしら。
(335)2006/06/02 12:59:54
冒険家 ナサニエル
はー、どきどき
(*89)2006/06/02 13:00:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:123 ★ 異の占霊初日CO暗に、積極的との評価。 霊は確定しやすいか?
>>1:183 ★ 一斉COは難しい。酒>>1:176 の狼狂は一斉でも連携できるに同意。
>>1:187 ★ 双>>1:185 理想のCOタイミングは、初日なら誰かが音頭を取って以降第一声、投票COが理想か。
>>1:242 【結社非対抗】、学への突っ込みは既に多数より控える。
>>1:256 【非占】 ●双、発言量の割に内容が当たりさわりがない。突っ込みを避けての潜伏印象。
  リックが辺りさわりない……か。
  若干違和感。
  何方か問うてましたわよね。雑>>150 ……か。 彼女が狼なら双もあからさま過ぎかしら? それ狙いで庇う人外もいるれど。
  で、狼っぽいが理由だったと、う〜ん、判断困るわ。

>>1:317 仮決定了解、修>>1:311 の提案は興味深い。初日統一占いしたい。
>>1:344 ★ 本決定了解 >>1:331 雑の●双が解せないに説明を要求
  納得行かないと説明を求めたいタイプ?
(336)2006/06/02 13:00:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
22
22
18
25
25
16
21
26
18
22
26
15
20
20
15