人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : エピローグ
修道女 ステラは逃亡者 カミーラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
農夫 グレンは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラは修道女 ステラに投票しました
文学少女 セシリアは修道女 ステラに投票しました
美術商 ヒューバートは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、逃亡者 カミーラに投票した(ランダム投票)
逃亡者 カミーラ は、修道女 ステラに投票した
文学少女 セシリア は、修道女 ステラに投票した
美術商 ヒューバート は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
seijyu
3/10
2/2
0/0
41%
農夫 グレン
村人
生存
akIka12
2/2
0/0
0/0
100%
書生 ハーヴェイ
妖魔
死亡
cait
3/5
1/2
0/1
50%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
kanon25
3/6
0/1
0/0
42%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
LR
2/5
0/1
0/0
33%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
picket
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
人狼
死亡
wolfcat
0/0
0/1
0/0
0%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者
死亡
yek
1/4
2/3
0/0
42%
双子 リック
村人
死亡
sabineko
5/7
0/1
0/0
62%
逃亡者 カミーラ
結社員
生存
ra_zu
1/2
0/1
0/0
33%
学生 メイ
結社員
死亡
saika
13/19
2/9
0/0
53%
文学少女 セシリア
村人
生存
Lucifer
4/5
0/0
0/0
80%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
死亡
mikari
0/2
0/1
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
seiha_i
2/3
0/1
0/0
50%
美術商 ヒューバート
霊能者
生存
mhaha
3/5
2/4
0/1
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
elt1218
1/1
1/1
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでしたー。
(0)2006/06/07 00:04:10
冒険家 ナサニエル
みなさんお疲れ様でした。

色々とすみませんでした(土下座)


萌葱、最後までおつかれさまー(ぎゅー)
(1)2006/06/07 00:04:26
学生 メイ
終了ーーーー!!だねっ☆
(2)2006/06/07 00:04:52
文学少女 セシリア
けけけ…初日の中身予想見事…
外れてやがるorz
まずは皆さんお疲れ様でした〜♪
(3)2006/06/07 00:05:01
美術商 ヒューバート
よーし、勝利だ!!!
皆さん、お疲れ様だ!!!

[…は100年前の己が祖先の褌を締めこむと、褌一丁で仁王立ち!]
(4)2006/06/07 00:05:21
村長の娘 シャーロット
うえええん、ヒュー!
[...はヒューに飛びついた]

ヒューが生きてて良かったのー! 今までありがとなのー! 勝利おめでとうなのー!

そしてステラー! 最後の最後で中身食いなんて酷いのー!|っω;) うえええん!
(5)2006/06/07 00:05:23
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴るとステラの肩に飛び移った。
2006/06/07 00:05:48
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまです〜!
(6)2006/06/07 00:06:23
医師 ヴィンセント
ハハハハハハ!!
お疲れ様だ!!患者(候補)諸君!!

で、さっきから墓ログ途中まで読んでたのだが・・・。
ハーヴェイ妖魔って、墓下騙りじゃなかったのか^^;
(7)2006/06/07 00:06:24
美術商 ヒューバート
わはは、最後の最後で嫌われた!
(8)2006/06/07 00:06:47
農夫 グレン
お疲れ様っス。

はうぁ、妖魔ハーヴだったのね…
(9)2006/06/07 00:07:25
修道女 ステラ
お疲れ様でした。腑甲斐なくて申し訳ありません。

そして電話orz
(10)2006/06/07 00:07:30
冒険家 ナサニエル
地上で10人当てればまずまずかなー。

シャロ>とゆーわけで。
「前回とは立場が逆でしたのれす…」
(11)2006/06/07 00:07:34
美術商 ヒューバート
ハーヴェイさんかぁ!
(12)2006/06/07 00:07:38
逃亡者 カミーラ
お疲れさまー。
うわー、中身予想外したー…。
(13)2006/06/07 00:07:41
医師 ヴィンセント
今回中身予想は二人しかしなかったが、
一応どっちも当りか。
もっとも、片方は私同様、どう見ても中身を隠す気がなかったようだが!!
なあ、そこのフンドシ魔人?w

あとセシリアぁ!!
貴様は今回も大変わかりやすかったぞ!!
(14)2006/06/07 00:08:08
逃亡者 カミーラ
妖魔、ハーヴ!?
(15)2006/06/07 00:08:16
文学少女 セシリア
ハーヴ妖魔か…
(16)2006/06/07 00:08:57
美術商 ヒューバート
>>14
待てぃ!!
これでも最初のうちは隠してたんだ!!
(17)2006/06/07 00:09:08
見習い看護婦 ニーナ
せっかくのエピなのに…
もう限界!おやすみなさいっ!
(18)2006/06/07 00:09:11
雑貨屋 レベッカ
わーみんなお疲れ様でしたー!!
村側勝利おめでとうございますーv

萌葱も最後まで本当にお疲れ様ー(。´Д⊂) ウワァァァン!!


中身あて…るしふぁさん外したのが悔しすぎる…orz
(19)2006/06/07 00:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
少女の魂から緑色の気体が分離して人の形を取った。

そして三人の獣の魂に近づいて行く。
(20)2006/06/07 00:09:43
文学少女 セシリア
>ヴィン
……中身バレしやすい口なんだろうな…(涙)
(21)2006/06/07 00:10:03
美術商 ヒューバート
さて、ちょいと読んでくるよ。
(22)2006/06/07 00:11:47
冒険家 ナサニエル
ニーナ>おやすみーノシ

セシリア>でも今回は最初なかなかわからなかった…
個人的にかなり敗北感orz
(23)2006/06/07 00:11:49
医師 ヴィンセント
>ヒュー

またまた。ご謙遜を。
というかフンドシに興味を示してる時点でもう駄目!!w

と言った所で私も寝る・・・。
明日(既に今日だが)おきられなくなってしまうからな!!
目覚ましに起こされると何か負けた気分になるし!!
(24)2006/06/07 00:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
<背後霊>

100年前に引き続き、食われた狂信者ネリーですぅ。

せっかく、良い体手に入れて、ご主人様のお役に立てると思ったのですけどぉ……。
とちゅうから、おもわくずれちゃいましたねぇ。

しょんぼりなんですぅ。

しくしくしく。

</背後霊>
(25)2006/06/07 00:12:12
村長の娘 シャーロット
レベッカ、ヴィン、ステラ、リック、カミーラ、エッタ、ヒュー、マンジは予想通りなのー

ナサがseiha_iさんってびっくりなの! 誰か分からなかったの。ローズがyekさんも気付かなかったのー。あきさんは相変わらず…なんで気付けないんだろう。セシリアがLuciferさんは予想外なのー!

色々驚きだけど、一番驚いたのは、あれなの。
まゆねこさんとmhahaさんとで、mhahaさんとラインが繋がるなんて! mhahaさん、シャロを中身吊りしたがってる筆頭候補だったのー
(26)2006/06/07 00:12:33
文学少女 セシリア
>>14
これでもバレないようにしたんだけどな…プロのメス投げた前後からバレるだろって指摘はあったんだけど…
orz
(27)2006/06/07 00:12:56
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ>>25 Σ うににに?
2006/06/07 00:13:40
学生 メイ
メイメイはみんなを騙せたんだねっ!
大歓喜だよっ!!
(28)2006/06/07 00:13:52
医師 ヴィンセント
>セシリア

どっちかというと鍵は、私への絡み方、だな。
プロでの絡み方の時点でほぼ断定したがw

それではお休み・・・。
(29)2006/06/07 00:13:59
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>8 変態でないmhahaさんはかっこいいのー。でもやっぱり変態だったの。うわーん!
(30)2006/06/07 00:14:34
文学少女 セシリア
シャロ・ヴィン・マンジ・(途中からプロ後半でヒュー)は当ててたのになw
(31)2006/06/07 00:14:45
文学少女 セシリア
>>29 ヴィン
おやすみ〜&くそったれwwwwww
何か悔しいwwwww
(32)2006/06/07 00:16:03
農夫 グレン
中身予想外しまくり(゚∀゚)まさかセシ=るしふぁさんだとは。

というかシャロはseijyuさん騙りの誰かだとずっと思ってたっス…(ログ参照)
(33)2006/06/07 00:17:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/06/07 00:18:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこ、おやすみっ。

<背後霊>

……yekさんはみるくだったんですかぁ。 100年前のネリーの魂だった方ですねぇ。

てっきり、mhahaさんだと思ってましたぁ。

自力で当たったのは、ちょこ、ゆえ、しゅがーの三人ですねぇ。 墓下情報で、ぶらうんと、れいんが判ったですよ〜

<背後霊>
(34)2006/06/07 00:18:37
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタ >>25 Σえ?なに?どういうことー??
2006/06/07 00:19:32
雑貨屋 レベッカは、おやすみなさいの人はおやすみなさいーノシ
2006/06/07 00:20:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>エッタちゃん
凝ったプロからまゆねこさんでなければみかりさんだろうと思ってました。

墓下に来ていろいろと言っていたのでなおさら。
エロ神父とは違うキャラでごめんねー。
ちなみに前回のネリーは私だよー。
(35)2006/06/07 00:21:01
村長の娘 シャーロット
グレン
>>33 うにー、最近強気なキャラが多かったから、和み系にしたのー。口調そのままー。性別変わっただけかもー

エッタ
>>34 。o(ちょこやしゅがーって何だろー。美味しそうなのー)

mikariさん、初めましてなのー。対抗で め ち ゃ く ち ゃ 怖かったの。情けない占い師で恥ずかしかったのー|っω;) ふえええん
(36)2006/06/07 00:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>

あ゛〜、それにしても作戦決定に加われない狂人がこんなもどかしいなんて。

あとね、ゆえ、次合ったらきっちりりべんじして差し上げますわ。

</中の人>

<背後霊>

そろそろ、開放してあげた方がいいのかなぁ。
う〜ん、もう少し体かりててもいいですよねぇ?

</背後霊>
(37)2006/06/07 00:23:32
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>

みるく(ロゼさん)をゆえ(ロッテ)から引き離せなかったのが一番悔しかったですわ。

</中の人>

<背後霊>

ネリーは襲撃失敗した以上ライン勝負に切り替えてもらいたかったんですよねぇ [上目遣い]

</背後霊>
(38)2006/06/07 00:26:41
村長の娘 シャーロット
…ステラごめんのー

シャロも今回占い師希望だったの。




従兄弟ログが変な方向で炸裂してるのー|っω;)
(39)2006/06/07 00:27:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこやしゅがーはみんなのCNですのよ。

17人分全員あの世で付けたんですの。

詳細は霊界をみて下さいましね。
(40)2006/06/07 00:29:10
お嬢様 ヘンリエッタ
エピ議題まだでてませんわよね?

■1.希望役職なぁに?
■2.MVP
■3.敢闘賞
■4.MHP
その他ご自由に……。


(41)2006/06/07 00:31:43
村長の娘 シャーロット
[...はヘンリエッタの説明を聞いて手をぽむ]
なるほどなのー! シャロが昔参加してた村の人も同じ事やってたのー。CN見るの楽しみなのー
(42)2006/06/07 00:31:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテ……それ、亜紀とか士郎の村でしょ?
(43)2006/06/07 00:32:59
学生 メイ
さてさて、メイメイ的にグッナイタイムなんだねっ!

おやすみなんだねっ☆
(44)2006/06/07 00:33:29
村長の娘 シャーロット
エッタ
>>43 そうだよー。エッタ、あの村を見てシャロのこと知ったんだよねー?
張り合いのない真占でごめんのー|・ω・) 即CO質問多弁でいくべきだったのー

メイメイ、お休みなのーまた明日なのー
(45)2006/06/07 00:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
もっというなら、赤い狐と緑の狸とイルマの逆転の発想村
(46)2006/06/07 00:35:30
村長の娘 シャーロット
うにー…今回、まゆねこさんと噛 み 合 わ な さ 過 ぎ なの。占い希望取ったりとかー
中の人宛ても、全然気付いてなかったの。ごめんのー…|っω;)
(47)2006/06/07 00:36:18
お嬢様 ヘンリエッタ
こーひーお休みですわ。

<中の人>

そうなの。
それに気が付いてライン勝負したかったのに食べられてしょぼ〜んでしたわ。

</中の人>

<背後霊>

だってぇ、ネリーが憑いた以上は……ねぇ? ご主人様?

</背後霊>
(48)2006/06/07 00:37:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.希望役職
当然、あやかしですわ。 公村でそれ以外何を希望すると言うんですの?
(答え:占い師)

■2.MVP
みるく、貴方に決めたわ。

■3.敢闘賞
こちらはふりーね。

■4.MHP
みるくとしっぽ、どっちが変態なんだろ?
(49)2006/06/07 00:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>
張り合いのないって事はなかったわ。
現にみるくを引き剥がすのに失敗しましたもの。
</中の人>

<背後霊>
ネリーなりに頑張ったんですけどねぇ。
生き延びて巨大もずパンマンで村を蹂躙したかったですねぇ。
</背後霊>

<中の人>
そうよね、狂人は最後まで生き延びてご主人様と一緒に勝利、これが一番よね。
……でも、作戦の思惑が最初は一致してたのに、みるくGJからずれちゃったのが痛かったですわ。

囁けない狂人って難しいのね。狼側の初負けになって残念だったわ。
</中の人>


もぅ、貴方たち、いつまでわたくしの魂に引っ付いてるつもりですのっ!
(50)2006/06/07 00:47:08
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、記憶を振りかえってらっしゃるのかしら?

わたくしも作戦記録を眺めてきましょう。
(51)2006/06/07 00:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>

狂人さん希望っていなかったんですね。
妖魔弾かれて狂人ですもの。

どうせ人外なら狼さんが良かったですわね。作戦行動に直接的に関われるから。

<中の人>
(52)2006/06/07 00:51:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、みるくはどうしてシステムメタ騙りしたんですの?

わたくしその手嫌いって知ってますわよね?
(53)2006/06/07 00:53:46
お嬢様 ヘンリエッタ
とまれ、村側勝利おめでとうなのですわ。

ぶらうんはお疲れ様。

そらには……豪華粗品用意しないと。
(54)2006/06/07 00:55:57
修道女 ステラ
戻りました。
中身予想……外していますわね……。

でも、せいじゅさんだけは外しませんから。ええ。
(55)2006/06/07 01:01:04
修道女 ステラ
IDは違いますが、正真正銘、黒パン屋兼もずパン信者のまゆねこです。

……pt貯めに別IDを用意しましたのに、閉鎖の報を聞いてしょんぼりです。くすん。


>>39 シャーロット
くすん。霊COせず、あのまま潜伏していた方がビックリサプライズだったかしら……。
(56)2006/06/07 01:04:32
お嬢様 ヘンリエッタ
<背後霊>

ご主人様おかえりなさい。
ネリーまた食べれれちゃいましたぁ。

せっかくご主人様のお役に他とうと思ってたのにしょんぼりなのです。

</背後霊>
(57)2006/06/07 01:04:42
修道女 ステラ
エッタお嬢さん、不甲斐ない狼で済みません。頼もしい狂人でしたのに……。

ロッテさん襲撃が通っていればなー……(遠い目)
(58)2006/06/07 01:07:24
冒険家 ナサニエル
急ぎログ読み終わり。

リトル・レディ。
改めて、情けない狼でごめんなさい。



…駄目だ、俺が襲撃先決めるとやっぱり失敗するんだー(涙)
(59)2006/06/07 01:09:15
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>

ごーるどが出た時CO撤回考えちゃいましたよ。
100年前の、ケネスさんみたいに、食べられそうだからやめましたけど、結局……あは、あは、あははっ

</中の人>

<背後霊>

そこまでは思惑一致してましたね。
ごめんなさい、もう少しみるくに信頼されていたら良かったんですよね。

</背後霊>
(60)2006/06/07 01:10:17
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>

ごーるどが出た時CO撤回考えちゃいましたよ。
100年前の、ケネスさんみたいに、食べられそうだからやめましたけど、結局……あは、あは、あははっ

</中の人>

<背後霊>

そこまでは思惑一致してましたですねぇ。
ごめんなさい、もう少しみるくに信頼されていたら良かったんですよね。

</背後霊>
(61)2006/06/07 01:10:47
冒険家 ナサニエル
萌葱〜
色々と迷惑かけてごめんな。
本当に最後までお疲れ様。
(62)2006/06/07 01:11:00
修道女 ステラ
>>47 シャーロット
貴女宛ての中身ヒントに、貴女の基本の癖を模倣しましたのに(苦笑)
ラインが判明する前まで、わたくしへの警戒がなさそうな所から気付いて頂けていないという予想はしておりましたけどね。

実は、前回の審問村で選択キャラの性別ヒントまで出していたり。
(63)2006/06/07 01:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
二度打ちになっちゃってる〜、pt無駄遣い。

……6000ptあるからだいじょうぶだよね?
(64)2006/06/07 01:12:35
冒険家 ナサニエル
あ、そうだ。
悲願成就、おめでとうv萌葱。

エッタ>
前回は6000ptも使い切って飴をもらってた人もいたけどな(笑)
(65)2006/06/07 01:14:17
修道女 ステラ
蒼さん、大きな事を言っておきながらごめんなさい。
……なんで霊騙りしてしまったんでしょうね、わたくし。

騙ってみて痛感しましたが、やはり潜伏向きのようですわ。灰から吊り占いに挙げられる、あのドキドキ感……。逆境から立て直して白を決め打たれる、あの満足感……(うっとり)
(66)2006/06/07 01:15:57
お嬢様 ヘンリエッタ
いえいえ、大丈夫ですわ。

次の機会できっちりりべんじですの。

……黒確定にした理由って語ってらっしゃいますよね、萌葱さま……でいいのかな?
わたくしは、白出しの方がロッテ黒を主張できて良かったと思ったんですのよ。

作戦記録これから見直してきますわね。
(67)2006/06/07 01:16:11
冒険家 ナサニエル
萌葱>
…そういうところは本当にすごいといろんな意味で思うな…

俺も色々反省。理論的に先を見通すこともいい加減に勉強しないといけないとしみじみ感じた。
(68)2006/06/07 01:19:53
修道女 ステラ
蒼さん、ありがとうございます。
本当に、永かったですもの。10戦目にしてようやく……。

8日目墓ログを拝見しましたが、リックさんが仰っているような、単純な中身食いではありません。他の狼たちに襲われる度に、軽い嫉妬を覚えたほどですもの。
(69)2006/06/07 01:20:30
お嬢様 ヘンリエッタ
<背後霊>

6日目の囁きだけ追ってますけど、ご主人様の真名は
蒼さま・萌葱さまと……ごーるどさまは?

で、黒出しはごーるどさまのご希望?
霊確定情報って、占いより大きいのに……。

</背後霊>
(70)2006/06/07 01:22:02
冒険家 ナサニエル
そうだよね。
萌葱の気持ちはよくわかるから、俺もすっごくうれしい。

愛だもんね、愛。

エッタ>
レベッカは双葉だよー。
(71)2006/06/07 01:25:28
お嬢様 ヘンリエッタ
……9000pt+アメ5つ。
(72)2006/06/07 01:25:58
雑貨屋 レベッカ
ログさらっとだけど読んできたよー。

蒼も萌葱もお疲れさまー(ぎゅーv
萌葱、念願果たせて良かったねー!

エッタちゃんも…ごめんね、私潜伏ってあんまり得意じゃないから…orz
希望して出してもらったのに情けなかったよね(汗
狂人さんだって分かってからもとっても怖かったよー。
反面とっても頼もしかったです♪
(73)2006/06/07 01:26:54
修道女 ステラ
>>70
霊に限らず、黒確定情報って大きいんですよね。普段なら絶対に判定を割っているのですが……更新直前の娘美のやりとりを、狼同士のものとするには無理があると。
占:真狂妖と思わせた方が良かったかもしれませんね。
(74)2006/06/07 01:29:16
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>

悲願?

何の事かしら?
作戦記録に残ってます?

</中の人>

<背後霊>

6日目の作戦記録だけ拝見したんですけどぉ
黒確定は先の展開見越したわけではなかったのですねぇ。

</背後霊>
(75)2006/06/07 01:29:31
双子 リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/07 01:31:18
修道女 ステラ
>>71
ええ。愛ですわね、愛。
同性キャラばかりで恋愛RPにはなりませんが(苦笑)

……最終日の10変化をしつつ……関わりの深いキャラばかりだったな、と。しみじみと。
(76)2006/06/07 01:31:43
お嬢様 ヘンリエッタ
<背後霊>

なるほどぉ、先の展開以前に足元が危うかったと。

双葉さまもお疲れ様。ネリーがこのお名前で呼ぶのは始めてですねぇ。

</背後霊>
(77)2006/06/07 01:32:27
農夫 グレン
流石に鳩から全ログ読むのは無理かorz
そして狼陣営しかいない気がする件。
(78)2006/06/07 01:33:10
冒険家 ナサニエル
お疲れ、双葉(ぎゅー)
一緒に戦えて、すごく楽しかった。
それにしても、なんであんなに早く中バレしたんだろ…


>>74>>75
なるほど、黒確定…っていうか、確定情報って厳しいんだなぁ。
…色々と考えのなさを暴露して、穴があったら入りたくなってくる…orz
(79)2006/06/07 01:33:57
雑貨屋 レベッカ
>>70 エッタちゃん
ん、いやあれはどっちなのかなー?って思って聞いただけだよー。
霊判定は全面的に萌葱にお任せしちゃってた。

なんとなく黒出しかなって思って(苦笑
や、だって黒かったし…ねぇorz
(80)2006/06/07 01:34:06
農夫 グレンは、|゚д゚)
2006/06/07 01:35:08
冒険家 ナサニエル
>>78 グレン
さっきactでリックいたような…
(81)2006/06/07 01:35:48
雑貨屋 レベッカ
>>79 蒼
蒼ーv もう墓下いた時からずーっとこうしたかったんだからっ!
初めて一緒して、情けないところばっかりみせちゃったけど嬉しかったよ♪いろいろ支えてくれてありがとうv

中バレ?んーそれはもう愛でしょv(くすくす
(82)2006/06/07 01:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
<中の人>

>>73 じゃぁ、食べるなっ(笑)

私を食べなかったら、双葉さんから黒出しの萌葱さんの判定で切り+私から黒出しって安定して2人吊れた筈ですのよ。
あの対抗に、お一人で立ち向かうってのは無謀だと思いますの。

</中の人>
(83)2006/06/07 01:37:04
農夫 グレンは、双子 リック|゚д゚) デテオイデー
2006/06/07 01:38:17
お嬢様 ヘンリエッタ
さん>>78 黒出して差し上げたかったわ。
だから三日目に持ち上げたというんですのに。
(84)2006/06/07 01:38:27
修道女 ステラ
>>75 ヘンリエッタ
悲願……ですか。
わたくしとロッテさんは、今回で同村10回目なんです。初戦ではわたくしが狼、ロッテさんが村人でした。
美味しそうだったので襲撃したかったのですが、その前にわたくしが吊られてしまって。それ以来、ずっとおあずけを食らっていましたのよ。
わたくしもロッテさんも、中身食われ属性がありますので……ロッテさんが襲撃される度に、狼を羨ましく思う事もしばしば。
……共に生き残った事自体、過去に1度だけですし。
(85)2006/06/07 01:39:04
農夫 グレン
>>84
オレっちが黒出しに格好の逸材ってことは自覚済みっス(ぐ(ぁ

………どうせ無難な中庸だものー…orz
(86)2006/06/07 01:40:47
雑貨屋 レベッカ
Σグレンが隠れてるww

>>83 エッタちゃん
あう…ごめんなさい(泣
シャロちゃんとエッタちゃんの2択しか考えてなかったのーorz
うん、シャロに一人でってのはかなり無謀だとは思う。
うー、早々に食べちゃってごめんねー(土下座
(87)2006/06/07 01:41:27
雑貨屋 レベッカは、双子 リックもいるならおいでおいでーv 食べたりしないよ(ぇ
2006/06/07 01:42:34
冒険家 ナサニエル
>>82 双葉
俺もだよ(ぎゅ)
墓下でどうするか、結構悩んでたw

中バレも愛なのか(笑)
他にはほとんどバレてなかったのになぁ…

>>83 エッタ
そうだね…
俺が結局リトル・レディの手腕を信じられなかったのが、まずかったと思ってる。
反省してきます。
(88)2006/06/07 01:43:08
農夫 グレンは、|゚д゚) デタラクワレソウダモノ…(ぁ
2006/06/07 01:43:11
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃるほろ。
そうなんですの。

再戦10回……長いですわね。


<背後霊>
あの時、2GJでてたら、しみには黒予定でしたの。
 状況真っ黒間違いなしですよぉ(笑)
 その場合は、双葉さんはしっぽとラインを繋いで。
</背後霊>
(89)2006/06/07 01:43:35
お嬢様 ヘンリエッタ
mayunecoさん=catwolfさん?
(90)2006/06/07 01:46:46
修道女 ステラ
マリーさん……おまかせで守護者でしたのね……。
守護といえばのむははさんがいらっしゃるので、守護希望は弾かれそうな気がして急遽占い師希望に変更したわたくしのバカorz
(91)2006/06/07 01:47:52
修道女 ステラ
>>90
はーい。pt集める都合で。
(92)2006/06/07 01:48:18
雑貨屋 レベッカ
>>85 萌葱
再戦10回ってすごいよねー…
中身食いされちゃうのは仕方ないよw
萌葱敵側で残してたら怖いもんー!

>>88 蒼
[蒼の腕の中で満足そうに微笑みながら]

だからパンダネタで絡んでくれた時は嬉しかったv
見た時笑ったけどww
もう離れないもんー♪(きゅーv

そうみたいだね!それで分かったってのがまた嬉しいーv>他にあんまりばれてない
(93)2006/06/07 01:49:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ただね、さんへの黒出しはインパクトないのよね。


黒を出すならこの人がってびっくりする方に出す方が混乱を招いて面白いわ。

ラインも混乱するし、真印象だって上がるもの。

そのいみではしゅがー(ヴィンセント先生)が良い感じでしたわね。
(94)2006/06/07 01:50:02
農夫 グレン
ちなみに今回IDが違うのはシスターさんの理由と全く同じだったり。
メインIDだと7pt溜まってるから…これ以上増やすの勿体なくて予備使用(ぁ


…そして少なくともセシ嬢&レベッカの姉御には速い段階で中バレしてたっスねorz
(95)2006/06/07 01:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92 そっか、pt 使いきりだものね。

わたくしもこれで 3pt たまったから希望の村が立てられるわ。

……閉鎖前に再兆戦したい方がいるんですの。
(96)2006/06/07 01:52:18
修道女 ステラ
皆様、ログの海に潜っていらっしゃるのでしょうか。それともお休みになられたのでしょうか。

残り時間も少ないので、緊急告知。

【C260見捨て村シリーズ参加者募集中】
明日の22:30から1日目開始。既に村も立っているのですが2枠ほど空いている状況です。早いもの勝ちですので、興味のある方はお早めに。
……初日のトラブル+GJでどうなる事かと思いましたが、マジで間に合って良かった。
(双葉さん、メイさんも参加者)

http://wolfbbs.jp/%C2%E82%B2%F3C260%C2%BC%BA%C6%A1%B9%C0%EF.html
(97)2006/06/07 01:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
……そうね、ここも不満だわ。
メモしときましょ。
(98)2006/06/07 01:53:52
農夫 グレン
>>94
(゚∀。)アヒャ>インパクトない

ヴィン黒……インパクトありすぎっスね(笑)逆に信じたかもしれないw
(99)2006/06/07 01:54:34
冒険家 ナサニエル
双葉>ん、俺も絶対離さないからな。

パンダネタは、せっかくだしやるしかないかと(笑)
どうやって絡もうか、思案してたから。

途中でra_zuさんにはバレたかなーとは思ってたけど、意外にバレなかったのがびっくり。
(100)2006/06/07 01:56:32
雑貨屋 レベッカ
>>95 グレン
帽子の中に収納+登場の仕方でなんとなーく。
ふいをつくネタ上手なのはあきさんだ!ってww

そうそう、最初抜けちゃってごめんねorz
エントリー負けはするわ希望出し忘れるわでw
あそこでもっと絡みたかったー!
今回ネタする余裕がなくって残念orz
(101)2006/06/07 01:56:37
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、やっぱり勿体無い。
さん(グレンさん)には黒出さなくても吊れそうだもの。

黒出しは強者にしてこそよね(笑)
(102)2006/06/07 01:57:27
修道女 ステラ
>>97補足
既に元村メンバーよりもゲスト様の方が多くなっておりますので、村ネタ等は気にしなくて宜しいかと存じます。

ローカルな部分は
「野菜が歌って踊って喋るメルヘン☆」
「元村狼メンバーのCN(まろん・りんご・ぶどう・ゆず)」
くらいですので。
(103)2006/06/07 01:58:07
雑貨屋 レベッカ
>>97 萌葱
Σそうだよねww
明日からじゃんー!!うわーw
今度もお手柔らかにーv(ぺこん

って同じIDでも大丈夫…だよね?
入れないとかないよねー?
(104)2006/06/07 01:59:27
お嬢様 ヘンリエッタ
akka さんと、aga さんがいらっしゃるんですね。

……でもわたくし前村からずっと連戦だったから無理ですわねぇ>C260
(105)2006/06/07 01:59:32
修道女 ステラ
>>102
初回に強者に偽黒を出して、2日目から偽決め打たれた事があります(挙手)
(106)2006/06/07 01:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
墓抜けできますから、エピローグなら大丈夫だと思うんですけど。

……もう、1000pt 使ってしまいましたわ。
(107)2006/06/07 02:01:45
雑貨屋 レベッカ
>>100 蒼
そうなのよねー、私もどうやって絡もうかなーってずっと悩んでたw
マリーと話しててうっかり口すべらせちゃうしorz

らずさんには中バレ早かったなぁー(悔
私も見つけてたのにいじめられなかったし、残念ー。
カミたんはいじめられなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(108)2006/06/07 02:02:25
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんがあきさんでしたのね。

C897村読みましたわ。


>>106 実は真占い師だったに1票
(109)2006/06/07 02:04:48
農夫 グレン
>>101
いや、何か無性にネタがやりたくて(笑)前回のキャラが堅くて動きづらかったのもあり。
抜けちゃったのは残念だったけど、その後の褌求める客が面白かったw

>>102
ええ、こいつはもれなく吊れますから(ぇ
(110)2006/06/07 02:07:42
修道女 ステラ
双葉さん>
エピになっているので、大丈夫だとは思いますが……。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

エッタお嬢さん>
いえ、狂人でした。明日から始まるC260村での出来事ですね。
(111)2006/06/07 02:10:23
冒険家 ナサニエル
寝落ちしそうなんで、一旦風呂に行ってくる。

双葉も一緒に行くか、なんてな、冗談だよ。
*じゃーな*
(112)2006/06/07 02:10:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ra_zuさんはお墓で教えてもらうまで判りませんでしたわ。

そういえば、>>174↑の
墓下#37 2006/06/04(日) 11:11:16

くろ(マンジローさま)って私を誰かと勘違いされてたのかしら。
「エッタ>おや?今回は本物だったんだ」

占い師騙りは3回目で、顔合わせはお初ですもの。
(113)2006/06/07 02:11:26
雑貨屋 レベッカ
>>106 萌葱
それC260じゃなかったっけ?
多弁狩人さんニコにー…だった気が(うろ覚え

>>110 グレン
あきさんのネタ好きだから毎回登場してくるグレンにニヨニヨしてたw
あきさんだって気がついた時はグレンでエントリー負けして
よかったーって思ったよww
(114)2006/06/07 02:13:36
農夫 グレン
>>109
Σ読まれたのですかっ

あの村ではpicketさんたちに見事にやられました、ええ…
中身当ても外してたし…
(115)2006/06/07 02:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あとで読んでみます>C260村

……私は、それをいかに捻じ伏せて吊るのが楽しいって思う性質。
(116)2006/06/07 02:14:50
雑貨屋 レベッカ
>>112 蒼
Σな、何いってるのよ!もうっ!
私は蒼のお風呂覗いたりしませんから安心して
いってらっしゃーい(くすくす
(117)2006/06/07 02:18:34
美術商 ヒューバート
ああ、やっと読んできたよ。
お喋りしたいところだが、もう寝ないと差し支えるのでな。
また明日。ではでは。
(118)2006/06/07 02:18:35
農夫 グレン
>>114
ありゃ、使う予定だったのですか。ごめんなさいorz
村入る数日前まではナサニエルのつもりだったんだけど、この前に入ってた村のグレンが面白すぎて使いたくなったのもありw

つかニヨってΣ(゚д゚ノ)ノ
(119)2006/06/07 02:18:56
修道女 ステラ
>>114 レベッカ
そうです。あの狩人は手強かったですね……。初回パンダなので吊る事には成功しましたが。

>>116 ヘンリエッタ
わたくしもです。霊騙りより占騙りの方が楽しいですわ。
ログを読んで頂けますようで……ありがとうございます。
(120)2006/06/07 02:19:54
農夫 グレン
ヒューさんおやすみなさいノシ

[ごそごそとキャラ皮被り]

んじゃ、オレっちもそろそろ寝るっス。
また明日。
(121)2006/06/07 02:21:26
お嬢様 ヘンリエッタ
C897村>
あの村は最後の狩人COで持って行かれてましたね。
あきさんの歌唄いリーザは素敵でした。ロンド橋落ちたにはガクブルですわ。


>>114「多弁狩人さんニコにー」
狩人に黒出すとヤヴァイですの。 黒出され狩人最強ですのよ。
(122)2006/06/07 02:21:38
双子 リックは、[壁]_・)チラッ
2006/06/07 02:21:39
双子 リックは、|彡サッ
2006/06/07 02:21:57
村長の娘 シャーロットは、いつの間にかステラの頭の上にちょこん。
2006/06/07 02:23:05
農夫 グレンは、テーブルの下に*潜った*
2006/06/07 02:23:25
修道女 ステラ
この村で何が哀しかったって。
セリから「人狼」という役職を見た瞬間ですわ。

人狼以外でしたら、プロローグ独り言の設定を流用出来ましたのに……。
「人狼の血を引きながらも人間であり、人狼に復讐を誓う亡国の姫」が人狼でどうしますか。とほ。
(123)2006/06/07 02:23:37
お嬢様 ヘンリエッタ
しっぽ(ヒューバートさん)おやすみですの。

ダブルはどうして隠れてるのかしら?
こわくないですのよ?
(124)2006/06/07 02:23:56
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに微笑みかけた。
2006/06/07 02:24:16
雑貨屋 レベッカ
>>118 ヒューさん
おやすみなさーいノシ
また明日ですー♪

>>119 グレン
ん、いやいいのいいのー!
どれにしようってパッションで決めただけだったからw
依と同じ匂いがしてー(くんくん
ふいにニヨっとさせてくれるんだよねww

ん、おやすみー!また明日ねーノシ
(125)2006/06/07 02:24:41
修道女 ステラ
ロッテさん>
これで、中身襲撃はおあいこですね。くす。
(126)2006/06/07 02:25:38
村長の娘 シャーロット
うにいいいん、ステラー! 占い師とってごめんんのー…まさか希望してるとは思わなかったのー…
[...はステラの頭の上でぐすぐす]
(127)2006/06/07 02:25:48
村長の娘 シャーロット
美味しくいただかれちゃったのー|っω;) ぐすん
(128)2006/06/07 02:26:26
雑貨屋 レベッカ
>>122 エッタちゃん
ん、そうなのー?まぁ確かにあの村のニコさんはすごかった…(怯

ってリックいるんじゃんv
おいでおいでー♪
(129)2006/06/07 02:27:43
お嬢様 ヘンリエッタ
私は妖魔希望で入りましたけど、狂人さん _no|||

それも、囁けないのは初でした。
勢力同じなら囁ける方が良かったですわ。襲撃先選択に関与したかったですの。


<背後霊>
一応、ネリーは表の発言でご主人様への希望伝えてたのですけど……わかりにくかったですかねぇ?
</背後霊>
(130)2006/06/07 02:28:11
修道女 ステラ
>>128
わたくし=狼・共結・守狩のイメージがついていますからね……。致し方ないかと。
当初の予定通り、守護を希望していれば……。
ずっと貴女をお守りしてましたのに。
(131)2006/06/07 02:29:29
修道女 ステラ
o0(むしろ騙り含めて占霊のイメージが無いともいう)
(132)2006/06/07 02:30:16
お嬢様 ヘンリエッタ
設定は招待状で呼ばれて来たっていうのだけでしたので、つじつま合わせは大丈夫でしたの。

退魔師の家計って基本設定に+狂人さんだから、ネリーの霊に憑かれた設定を追加で。


上に居て巨大もずパンマンを暴れさせたかったのですけれど。 発言足りなくて、伏線ちらとしか出せなかったからだれも気付かなかったかも知れませんわね。
(133)2006/06/07 02:31:25
雑貨屋 レベッカ
シャロもお帰りー(なでなで
もしかして中身シュークリームの絡みまでばれてなかったー?
こっちは占い師COされた時に愕然としたっていうのにw
(134)2006/06/07 02:31:57
村長の娘 シャーロット
ステラ
>>131 うん、珍しいと思ったのー(笑 シャロもそうなんだけどー。今回は結社員やりたいなーってー

でも、語り場で中身吊り筆頭候補に挙げられてるのが悔しくてー。なら 占 い 師 を や っ て や る ー! という間違った思考回路で入村ー

中身襲撃の可能性があるって分かってたのに、中身ステルス早々に諦めてたりとか、

その場のノリで色々やっててごめんなのー!
(135)2006/06/07 02:33:29
お嬢様 ヘンリエッタ
<背後霊>

>>131 中の人守りですかぁ、ネリーしょぼ〜んですよぉ。

</背後霊>
(136)2006/06/07 02:34:19
雑貨屋 レベッカ
>>130 お嬢様
うぅ…ごめん、私はわかんなかったorz

>>132 萌葱
うん、確かに萌葱はステルスのイメージかもー。
(137)2006/06/07 02:35:36
村長の娘 シャーロット
ステラ
>>132 温泉村の霊能者は印象強いのだけど、どっちかというとまとめ役>霊能者ってイメージかなー?
まゆねこさんが占い師、は、ほんとに珍しいのー

レベッカ
>>134 うにー、今回中身当てする余裕なくてー。シュークリームのとこで気が付いて運命を感じたのーびっくりしたのー
(138)2006/06/07 02:36:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/07 02:37:20
修道女 ステラ
>>135 シャーロット
前回村の件もあって、中身吊り筆頭ですからね……わたくし(遠い目)
連続で狼希望するわけ無いじゃん、大げさだなあ。と、襲撃されそう&スキルを磨きたい占い師を希望したのです。
バラ占い師ヤコブが「騙りに貫録勝ちしている」と評されましたしね。それも後押しになって。

後の予定もありますし、長生きしてしまいそうな役職にはつきたくなかったのでーすーがー。
……蓋を開けたら狼orz
(139)2006/06/07 02:41:48
修道女 ステラ
でも、霊能者より占い師の方が多くやっていますよ。真も騙りも。
霊騙りなんて、これで2回目ですし。

……狼経験数のせいか、狼で騙りに回る事は滅多にありませんしね。C狂ですら潜伏役に。
(140)2006/06/07 02:44:14
雑貨屋 レベッカ
>>133 お嬢様
そういえば今回…もずパンマンはどこにいたんだろ?妖魔言い替えてもずパンマンでも良かったねーって後から思ったり(遅

>>138 シャロ
そかそかw確かに私も運命感じたわよーww
もー本当にあなたには苦戦を強いられてばっかりだわー!

今回も前回もかわいいから許すけどv
(141)2006/06/07 02:44:51
冒険家 ナサニエル
ただいまっと。

>>113 エッタ
前回もra_zuさんと間違えられました(笑)
ちなみに俺がしっぽ村読んでたのは、あの村のばるたーさんとリアル友人だから、という理由でした。

多分卍は、今回は真占襲撃、ってことが言いたかったと思うな。前回も初回狂信者襲撃だったから(苦笑)
(142)2006/06/07 02:45:14
修道女 ステラ
>>1:183
o0(「妖精」と聞いて、身長15センチのいかつい妖精を思い出したのはわたくしだけではないはず……!)
(143)2006/06/07 02:45:19
冒険家 ナサニエル
C260>
今なにか記憶に引っかかってまとめサイト見てきたんだけど…
この村、大昔、ログ読んだ記憶ある…

うわ。あのオットーがmayunecoさん!あのアルビンがoyamaさん!
びっくりした…
(144)2006/06/07 02:46:53
修道女 ステラ
前回狂信者襲撃は……ランダムの神様の悪戯ですからね……。うわん。

というか……前回も今回も早々にLWでどちらもマゾいのは何故!
(145)2006/06/07 02:47:09
村長の娘 シャーロット
うにー…いい加減眠くなってきたのー…
寝る前にー。まゆねこさん、C260村再戦だけどー。今見たら、様子見CO含めて、定員に達してたみたい。今回は見学に回る事にするのー。楽しんできてねーなのー!
(146)2006/06/07 02:48:39
冒険家 ナサニエル
萌葱>ごめん…
後の予定も詰まってるの知ってたから、LWにはしたくなかったんだけどなぁ。


oO○(まゆねこさんがMでいいんじゃないか、おおげさだなぁ)(待
(147)2006/06/07 02:49:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137 初回でサクッと頂けなかったらライン勝負させて欲しいってお願いしてたつもりですの。 囁けないと連携取るの難しいですわね。C狂なら経験あるのですけど。
こればっかり……慣れなのでしょうか?



双葉さん、

(15)レベッカ 2005/05/28 09:52:33
[...は木の陰からグレンの畑の方をチラ見している]
.oO(い、言えないわ。一分始終全部見てたなんて…)

雑貨屋 レベッカが村を出ました。


これ、どうして村出られたの?
役職希望間違いでも?
(148)2006/06/07 02:51:37
雑貨屋 レベッカ
蒼お帰りー!
せいはさんとらずさんは醸し出す雰囲気が似てるんだよねー!
うあーいvって懐きたくなる感じがw

ただしいじめたい衝動に駆られるのはらずさんの方(ぇ
(149)2006/06/07 02:52:09
村長の娘 シャーロット
ステラ
>>143 前村のトビーのイメージが強いようだから、今回もそれに近いのをやろうと思ったのー
未使用キャラで良いのがなくて、どうしようかなーって思ってたら、まゆねこさんのちびディーターを思い出してー。じゃあシャロで小人の女の子をやろー、こんな感じで決めたのー。段々トビーっぽくなってきたのは気のせいじゃないのー。こういうキャラだと、後半泣き虫RPはデフォみたいなの|・ω・)
(150)2006/06/07 02:52:25
村長の娘 シャーロットは、眠くなったので籠の方へふらふら。ぱたり。*…すぴー*
2006/06/07 02:53:34
雑貨屋 レベッカ
>>145 萌葱
あう…本当にごめんねorz
明日からまた村始まるのにー(泣

>>148 エッタちゃん
そうそう、それ希望出し忘れちゃったのー!
もうあまりのうっかりさにしょんぼりしてちょっとおいてもう一回同じキャラで入ったってやつですw
(151)2006/06/07 02:54:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141 セシリアさんが少し登場させてましたわ。
アンカーどこかしら?

えっと、>>7:28 ですわね。
(152)2006/06/07 02:54:55
雑貨屋 レベッカは、おやすみシャローv また明日ねノシ
2006/06/07 02:55:56
冒険家 ナサニエル
双葉>雰囲気かぁ。
実のところ、かなり初期からra_zuさんのスタイル参考にさせてもらってるから、その辺で似てるといわれるなら仕方のない部分はあるんだけどね。

う、俺もそろそろまずいな…
戻ってきて早々で、悪いけど、また明日。

*おやすみーノシ*
(153)2006/06/07 02:56:37
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットおやすみ、まだ時間は有るからぐっすり眠るのよ。
2006/06/07 02:56:48
冒険家 ナサニエルは、去り際に双葉のおでこに、ちゅv
2006/06/07 02:56:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、蒼さまもお休みですか。

……もう三時ですものね。
平日エピは辛いですわ。

72時間コミットなら三日間遊べますのにね。

(……ところで、エピ抜けした場合って抜ける前の村に発言は可能なのかしら?)
(154)2006/06/07 02:59:16
雑貨屋 レベッカ
>>152 エッタちゃん
ほんとだー!
もずパンマンあんまり構ってあげられなかったからなw
みんな褌に夢中なんだもん(ぁ
(155)2006/06/07 03:01:22
修道女 ステラ
ロッテさん>
再戦の様子見枠は、予約ではありませんので。ギリギリになっても枠が埋まらないようでしたら、是非に。

>>150
やっぱりちびディーターの影響か!(笑)
……失礼。素が出ました。
(156)2006/06/07 03:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさん先ほどから覗いてらしたのに、実はアクションでしか出てきていなかったのね。

3000pt まるまる残ってましたわ。

6000pt を最も効率良く使うと、34000文字話せるんですのね。
今の密度で話してると、20000文字くらいしか使えませんの。
随分と違うものなのね。
(157)2006/06/07 03:06:40
雑貨屋 レベッカ
>蒼
Σんひゃっ!

もうっ!…いっつもずるいんだからー!!
おやすみ、蒼v
ふぁ…ん、私もそろそろ寝ようかな。


って萌葱、もう村立ってるんだね!もう入ってる人いて
びっくりしたwww
連戦のためにも早めに寝てパッション補充しないとー(汗

それじゃあみんなまた明日ねvおやすみなさーい!
(158)2006/06/07 03:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ちびキャラではちび神父ってのも何処かで見ましたわ。

犬の上に乗って移動していましたの。


(千夜一夜が完結した試しがないですわ、試みると途中で襲撃されますの……やっぱり、人狼でないと無理でしょうか)
(159)2006/06/07 03:09:22
修道女 ステラ
わたくしもそろそろ休みませんと、明日が辛くなりますわ。
……では、お休みなさいませ。


連戦でエピ参加できるかなー(遠い目)
(160)2006/06/07 03:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158 連戦……体力有りますのね。

わたくし、すっごく時間賭けてしまいますから、一週間くらい明けないと辛いですの。

(この村は連戦でしたけど、いま調べたら 5/17〜6/7 まで連続で村に入ってました……40日戦争の丁度半分ですわ)
(161)2006/06/07 03:13:44
お嬢様 ヘンリエッタ
双葉さま、萌葱さまおやすみなさいませ。
私も。三時まわりましたから寝ますわ。

また明日お会いしましょう。
(162)2006/06/07 03:15:27
医師 ヴィンセント
ハハハハハハハ!!
おはよう貴様ら!!

今回は中身バレ上等ということでやらせて貰ったが!!
何と言うか、清々しいな!!
この、あんまり後先考えてない生き様、微妙にくせになりそうだ!!
(163)2006/06/07 05:08:26
医師 ヴィンセント
ちなみに今回ヴィンセントになったのは!!
高笑いが似合いそうな顔のキャラ、というとシャーロットかヴィンセントかな、と言う感じで!!
シャーロットが既に居たからじゃあヴィンセントか、ということになった!!

ちなみに判断基準は自分でも良く判らん!!
勘だ!!
(164)2006/06/07 05:14:20
医師 ヴィンセント
今回ちょっと残念なのは、やっぱりというか中盤〜後半息切れして、医者らしいことを全くしてない点だな!!
(165)2006/06/07 05:18:39
医師 ヴィンセント
ところで、今ざっと議事読み中なのだが!!

レベッカァー!!
なぜ、プロで私の正体について悩んでるかw
どう見てもコレ以外ありえんだろう!!
考えすぎだ!!ハゲるぞ貴様!!
(166)2006/06/07 05:21:25
文学少女 セシリア
…まずはおはよう…
ログ読んでわかった事は、L.Rさん以外は初日はバレてなかったということか。
少しホッとした…しかし、句読点半角の癖をなおすの中々難しいよ。これじゃ永遠にseiha_iさんに中バレされるorz
(167)2006/06/07 05:35:59
医師 ヴィンセント
ハハハハハハ!!
おはようセシリア!!

しかし、プロでは貴様=カミーラ、と思ってる人が多いのだな!!
(168)2006/06/07 05:40:08
文学少女 セシリア
しかし、中身あて予想を初日だけじゃなくずーっとやってる人が結構いたとは…

初日一本でしょーーーーーが!男なら!!(ぉぃ
その後は発言とか癖とか出るんだから…

seijyuさん
プロ早々に入ろうとしたけど、ドタバタしているうちにああなっただけ(笑
(169)2006/06/07 05:40:15
文学少女 セシリア
そして欲しいキャラはseiha_iさんにとられてwwwwwww

それでこれ。正直「…口調」維持するのつかれた。

って事でヴィンおはよう。
(170)2006/06/07 05:42:09
文学少女 セシリア
>ヴィン
前回、早々にケネスで入ったからじゃない?
また早々にキャラ狙いでwww
って所。
(171)2006/06/07 05:43:11
医師 ヴィンセント
>セシリア

ふむ、成る程!!
ちなみに私が「セシ=るしふぁさん?」と思ったのの決め手の一つは、お姉さん(かな?)の突っ込みの通り「メス投げ」だw
(172)2006/06/07 05:46:45
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントより先にパイプオルガンを弾いた。曲は、いつくしみ深き
2006/06/07 05:47:39
学生 メイは、医師 ヴィンセントにダッシュの勢いをのせたミサイルキックを叩き込んだ
2006/06/07 05:48:04
文学少女 セシリア
>ヴィン
ビンゴ、姉貴殿の指摘。ついああやって絡みたくなって…
そこでばれたかorz
(173)2006/06/07 05:49:03
医師 ヴィンセント
ち・な・み・に!!
各所で言われまくった「ヴィン目立ちすぎだから××はなさげ」についてだが!!

今回、どの役職だろうが振舞いかえる気はゼロだったから、結局目立ちはしたと思うぞ!!w
(174)2006/06/07 05:50:25
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。おはよう〜ノシ
2006/06/07 05:50:36
医師 ヴィンセントは、壁まで飛んでいって*動かなくなった。*
2006/06/07 05:51:12
文学少女 セシリア
あのテンションで全役職維持するつもりだったのか…
やっぱり妖魔希望でドッキリサプライズ見たかった(マテ
(175)2006/06/07 05:52:44
医師 ヴィンセント
[...の口からエクトプラズムが出てきて何か喋っている]

『おはよう緑系髪のとび蹴り娘!!
 そしてさようなら!!
 貴様が来たから逃げ・・・もとい!!
 残念ながらそろそろタイムリミットだ!!

 しかし、やはりパイプオルガンかとび蹴りが無いと、
 朝と言う気がしないな!!うむ!!』
(176)2006/06/07 05:53:33
医師 ヴィンセント
>セシリア

当!然!だろうが!!
現に、オリジナルのC715村ではあのノリで霊能者やってたしな!!w

それではまた昼ごろに!!
(177)2006/06/07 05:54:49
医師 ヴィンセントは、起き上がると、扉を蹴破って*集会所を出て行った。*
2006/06/07 05:55:13
文学少女 セシリア
あっ…ヴィン死んだ(ぉぃ
(-人-)南無南無…
しかし、この集会場何回壁や床を壊された事やら…
(178)2006/06/07 05:55:31
文学少女 セシリア
こっちもそろそろやばいので…また後で
(179)2006/06/07 05:56:37
文学少女 セシリアは、パイプオルガンをやめると外に*散歩に出た*
2006/06/07 05:57:32
学生 メイ
飛び蹴り娘って・・・医者のひと以外に飛び蹴りしてないよっ☆
愛だよっ!愛っ☆
あるかどうかわかんないけどあったら素敵だと思うよっ♪
(180)2006/06/07 06:03:30
学生 メイ
メイメイ的にも限界点オーバーロードですべりこみだったからこれでいくよっ!
続きは夜になるだろーねっ♪
(181)2006/06/07 06:13:53
学生 メイは、後ろにぴったりと張り付いたハチロクと峠勝負!
2006/06/07 06:14:28
文学少女 セシリア
(ケルは手紙を持ってきた)
これだけ言っておきたくて…
>ハーヴさん
遺言のあれには何かあると思ってました。GJ後だったんで守護かと…それにリックのあの態度で…
もしリックがあそこまでしなかったら、妖はハーヴさんだと思ってましたw
(182)2006/06/07 06:20:14
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、おはようございます。
皆さん個性を丸出しの方と中の人ステルス使用としている方といらしてとても楽しくすごさせていただきました。この村にふさわしかったと思いますよ。

>>53 エッタちゃん 言いたいことは分からないでも無いけどメタ騙りかしらね。趣旨は意図的な襲撃失敗なんだし、初回に意図的襲撃失敗なんてそれこそちょんぼもいいところです。
を実現する方法の問題でしかないよね。
(183)2006/06/07 07:46:43
見習い看護婦 ニーナ
おはよう!
誰もいないから議事録読んでこようっと♪
(184)2006/06/07 08:55:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん、おはよう。
連戦での参加、お疲れ様でした。夜寝るのが早いのでりざちゃんだと思ってました。

途中まとめもお願いしてしまってお疲れ様でした。
(185)2006/06/07 09:05:12
美術商 ヒューバート
おはよう。
……にしても、最初から

何 で あ ん な に 中 が バ レ て る ん だ!
(186)2006/06/07 09:33:45
美術商 ヒューバート
さすがに途中で諦めたが・・・

みんな
中 探 し に 血 道 あ げ す ぎ!
(187)2006/06/07 09:34:49
美術商 ヒューバート
まあねえ、変態村のほうならもう諦めてはいるが、2戦目くらいの人だって多いはずなのに。
(188)2006/06/07 09:36:29
村長の娘 シャーロットは、いつの間にかヒューバートの頭の上に。「おはようなのー」
2006/06/07 09:37:04
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>186 ばれて当然なのーだって褌だしー

シャロは微妙に癖は変えてたけど、途中で面倒になって素でやってたのー。でも騙りと思っていた人がいてびっくりー
(189)2006/06/07 09:38:41
美術商 ヒューバート
コホン

私的。今回のMVPはローズマリーさんだね。
まさにグッジョブ

GJ、ロッテ吊り阻止、喰われどころも申し分なし。お見事でした。
(190)2006/06/07 09:39:02
美術商 ヒューバート
おお、ロッテおはよう。

・・・ロッテに「バレて当然」とか言われると微妙な気分だ(笑)
(191)2006/06/07 09:40:28
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>190 ほんとにGJなのー! ローズ、守ってくれてありがとーなのー

。o(護衛理由が残ってなかったけど、気になるのー。中身護衛だったら美味しいのーとか思ってたからー/待)

うにー、でも今回MVPや敢闘賞あげたい人いっぱいなのー…悩むのー
(192)2006/06/07 09:41:32
村長の娘 シャーロットは、中身ステルスは面倒なのー最初は頑張ったけどー
2006/06/07 09:42:18
美術商 ヒューバート
いや、まさか最初から褌姿だったわけでもないし…

途中でローズさんに挑発されるまでは、極力変態プレイも控えたのになあ。
(193)2006/06/07 09:42:21
美術商 ヒューバート
さてさて、仕事が山積なので、たまに覗くようにするよ。
*ひとまず*
(194)2006/06/07 09:43:41
見習い看護婦 ニーナ
あっ!みんなおはようです!

>>185
あれ、気付かれてたかぁ…。
もぉ!チャイナ服の話してくれれば良かったのに!
(195)2006/06/07 09:49:08
見習い看護婦 ニーナは、まだ3日目読み中…
2006/06/07 09:49:28
文学少女 セシリア
[...は散歩から帰ってきた]


ヒュー…序盤中バレ理由…

 褌  ネ  タ  に  構  い  過  ぎ(笑)

この一言に尽きる。
(196)2006/06/07 09:50:26
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>193 プロで話題にしてる時点でmhahaさんの可能性高かったのー他に言い出しそうな人いないのー

それにしても、今回のmhahaさん。普段のmhahaさんとギャップあり過ぎてびっくりだったの。
(197)2006/06/07 09:53:26
文学少女 セシリア
ニーナさんおはよう〜ノシ

>seiha_iさん
一斉の件でちょっとこちらも…
個人的反対はいいんだよ。ただね…村人として考えると、異常にこの件で噛み付きすぎw
順次にこだわり過ぎ=狼の要素高しと見てるので。

村人だったら、後から出ようが気にならないじゃん。大げさだなぁ〜♪
(198)2006/06/07 09:54:32
村長の娘 シャーロット
ニナー、セシリアー、おはようなのー

そう言えば今回、展示場って設定だったけど、ガチ過ぎてすっかり忘れちゃったのー…もずパンマンも、もっと出せばよかったのー…
(199)2006/06/07 09:55:54
文学少女 セシリア
いやー、シャロとタッグ組んだ後のヒューは確かにかっこいいと思った。
ああいうRPできるPLに自分はなりたい。

ただし、変態はいらん(きっぱり)

だけど、妖魔入り+飴無しがこれほど考察に苦労させられてRPしづらくなるとは…思わなかった(汗
(200)2006/06/07 09:57:18
文学少女 セシリア
>マンジ
しかしまぁ…何で村に入ると忙しくなるんだろうなぁ…
というか…今BBS転生か?いや、Cでよく似た奴がいたから…

C国1000待ちの人…999でもいいや…
(201)2006/06/07 09:59:18
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、おはようですの。

みるく>>183
わたくしが狭量なだけって言うのは自覚してますのよ。 ですけど、そういう微妙な事を知ってると知らないで差がでたりするのが好きではないの。

間違っていたら後で誤る系とか、あまりにも感情的な言動とかも同じ。

これらを、人外が騙るのは有りですわ。 正統派な手段ではなくても白アピールになりますよね?
ですが、そんな要素を騙るのは許さないって思っている人外がお相手でしたら、それで村人決め打ちして勝っても正当な勝利ではないとおもいますし、逆に騙られて決め打ちで負けたらそれはそれで嫌ではないかしら?


ゆえに、わたくしがまとめなら出来る限り吊り占いにかけるんですの。 無理なら仕方ありませんけど……。
そういう事。

それに、そういう要素が無い村の方が楽しいですもの。
(202)2006/06/07 10:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary