人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : エピローグ
農夫 グレン
>>1197
シスターさん行ってらっしゃいっス。

…覗き……
[...はナサニエルを不信の目で見た]
(1198)2006/06/08 23:39:56
逃亡者 カミーラ
>ヴィン それは愛。きっと愛。愛って痛いものだね。
ヴィン、ニナ、おやすみ〜。

>>1195
……ぬぅ。(ナサを見つめてしばし考え)

ナサ、お手!
(1199)2006/06/08 23:40:04
冒険家 ナサニエル
>>1197 萌葱
のぞかないってばー(笑)

大体、今は双葉がいるから…

のぞくのは双葉のだけにするからな(待
(1200)2006/06/08 23:40:25
冒険家 ナサニエル
>>1199
わん。
[と手を思わず出してしまう]

ちーがーうーorz
(1201)2006/06/08 23:41:20
書生 ハーヴェイは、間に合った?
2006/06/08 23:41:48
書生 ハーヴェイ
こんばんはー。
ふひゅう、どうにか、村が消える前に帰れたよ。
(1202)2006/06/08 23:42:52
雑貨屋 レベッカ
あ、萌葱いってらっしゃーいノシ

蒼はちゃんと見張ってるよ(くすくす
覗き魔だから多少は許してやってねw
それが蒼の生きがいだから(目逸らし

あーあー私もミラ食べたいv

[...はミラの手を甘噛みv]
(1203)2006/06/08 23:45:32
逃亡者 カミーラは、ハーヴ、お帰り〜ノシ
2006/06/08 23:45:54
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイおかえりなさーい♪
2006/06/08 23:46:01
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ、おつかれー。
>>1202
村が消えるまで、あと半日あるんだが…w


カミーラ>せっかく結社員だったんだから、食べたかったよー(くぅー)
今回中の人狙いで食べたかったNo.2だったのにー(きゅーん)

双葉と半分こしたいなー♪
(1204)2006/06/08 23:46:14
書生 ハーヴェイ
おわ?
…なんだ、明日の1300時までか…。急ぐ事なかったな…。

……。
[あたりを見回す。]
(1205)2006/06/08 23:46:43
逃亡者 カミーラ
の、のわっ…ちょ、なんか前後に狼が…
ハーヴ、助けてー。
(1206)2006/06/08 23:47:33
書生 ハーヴェイ
…や、みんなこんばんは。


(゜Д゜≡゜д゜)…。
(1207)2006/06/08 23:48:07
文学少女 セシリア
[...は後ろからハーヴェイにキュッと抱きついた]
ハーヴェイさんおかえりなさい…
(1208)2006/06/08 23:48:15
雑貨屋 レベッカ
>>1204 蒼
奇遇v
私もー!>今回中の人狙いで食べたかったNo.2

半分こしよー♪
ちょっと齧っちゃったけどww
(1209)2006/06/08 23:48:34
農夫 グレン
ハーヴェイお帰りっスノシ


カミーラさん狼に人気っスね…
|゚)))ススス
[ちゃっかり避難中]
(1210)2006/06/08 23:48:51
文学少女 セシリア
ケルはナサニエルの尻尾にまた噛み付いた…ガブガブ…
(1211)2006/06/08 23:49:14
書生 ハーヴェイは、ビクー!っと背筋を伸ばした。
2006/06/08 23:49:26
逃亡者 カミーラ
……Σ(゚д゚lll)
(1212)2006/06/08 23:49:59
冒険家 ナサニエル
[...はしっぽに噛み付いたケルを追い払いながら、カミーラをがじがじ]

>>1203
生きがいってそんなぁー

>>1209
やっぱりね、そんな気がしてた<No.2
(1213)2006/06/08 23:50:36
書生 ハーヴェイ
あ、た・ただいま!セシリア。(ドッドッドッ…)
(1214)2006/06/08 23:50:56
雑貨屋 レベッカ
>>1213
間違ってないでしょ?(くすくす
うん、食べたかったよー。

[...はミラに抱きつきながらあぐあぐ]
(1215)2006/06/08 23:52:30
農夫 グレン
|゚) カップルばっかで肩身が狭い…
ニヨれるからいいっスけど。

傍観席|彡サッ
(1216)2006/06/08 23:53:14
冒険家 ナサニエル
>>1210 グレン
俺と双葉だからね(笑)
食べたい人の趣味が近い!

[セシリアとハーヴェイの様子を見つつ]
じゃ、そろそろカミーラをいただきつつ、ニヨニヨはじめますか。
(1217)2006/06/08 23:53:18
書生 ハーヴェイ
えへへ…。


ああ、ねぇ、また花を摘んできたんだ。押し花には向かないけど…。
つ【紅い薔薇】
(↑柳の下のどじょうを狙うタイプ)
(1218)2006/06/08 23:53:45
逃亡者 カミーラ
食われてたまるか。
むぅ……こうなれば、イヌ科動物への必殺技を出すしかあるまい。

いくぞ、必殺…

頭わしゃわしゃ。
耳の付け根なでなで。
あごの下なでなで攻撃!
(1219)2006/06/08 23:53:48
書生 ハーヴェイは、カップルと言えば…。
2006/06/08 23:54:42
書生 ハーヴェイ
犬かわい…。
(1220)2006/06/08 23:55:39
冒険家 ナサニエル
>>1219
くーん、くーん。

じゃないってばよorz
(1221)2006/06/08 23:56:47
農夫 グレン
傍観席|゚)ジー

>>1217
流石…(ニヨニヨ

>>1219
流石は結社員。狼対処法もバッチリっスね。
[いいのかそれで]
(1222)2006/06/08 23:57:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ようやく戻ってこれましたわ。

……ぜんっぜつながらなかったんだから。もぅ。
(1223)2006/06/08 23:58:16
雑貨屋 レベッカ
>>1219
Σきゃうんっ。

くぅーん。

[でもやっぱりあぐあぐ]
(1224)2006/06/08 23:58:35
逃亡者 カミーラ
さぁ、服従のポーズをとるがいい。<2狼

>>1218 
[…は、微笑ましげに若者二人を見守った]
>>1222 グレン
襲撃されても、これで逃げるさ(何)

>>1224 щ(゚Д゚щ)あぐあぐすなー!
(1225)2006/06/09 00:01:07
農夫 グレン
傍観席|゚)ノシ エッタ嬢ちゃんお帰りっス。

>>1221>>1224
……すごい効いてる…w
(1226)2006/06/09 00:01:37
冒険家 ナサニエル
お帰り、リトル・レディ。

>>1225
くぅ?
[一瞬悩んだあと、またカミーラをがじがじ]
(1227)2006/06/09 00:02:51
書生 ハーヴェイは、もはや完全にワン公…。
2006/06/09 00:04:06
農夫 グレン
>>1225
[見事に調教(?)された狼ズを見ながら]
…姉御と呼ばせていただくっス。

[年齢に関しては不問の方向で]
(1228)2006/06/09 00:04:31
雑貨屋 レベッカ
お嬢様お帰りv

>>1225 ミラ
くぅーん?

はうー。

[ちょっと迷ったけどやっぱりあぐあぐ]
(1229)2006/06/09 00:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
……もずパンは間に合うかしら?
ちょっと眠くて……今夜中はむりそ。
(1230)2006/06/09 00:06:30
逃亡者 カミーラ
お帰り、エッタノシ

くすぐったいー…。ナサ、レベッカ、おすわり。

>>1228 グレン
姐御…。年齢の話は、しない方が身の為だねぇ…ふふ。
(1231)2006/06/09 00:07:56
お嬢様 ヘンリエッタ
って、なに? これ……どういう事ですの?
喉が潤っていませんわ。
48時間が経過したというんですのに!? 一度しか戻らないんですの??


え〜と、え〜と、セシが保存に走ったのはそういう事だったのかしら??
(1232)2006/06/09 00:08:26
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラただいまですわ。 ……あと12時間……むりそ。
2006/06/09 00:11:09
農夫 グレン
>>1232
48h更新っスから補給は1度だけっスよ〜

>>1231
[←推定年齢23〜25な設定…とどこかの独り言で書いた気が]
(1233)2006/06/09 00:13:01
雑貨屋 レベッカ
>>1231
[...は名残惜しそうにミラの隣にちょこんとお座り]

>お嬢様
48hだと補充は1回だけよー!
(1234)2006/06/09 00:13:23
冒険家 ナサニエル
リトル・レディ>
>>1230
無理せず寝た方がいいぞー。急ぐ理由はないだろうしね。
>>1232
あ、ほんと追加は一回きりなんだ。

>>1231 カミーラ
きゅーん
[でもまたカミーラをかじかじ開始]

oO○(それにしても俺、セシリアに首輪つけられたり…なんでこんなキャラになったんだーw)
(1235)2006/06/09 00:13:26
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 00:13:27
冒険家 ナサニエルは、>>1234を見て、あきらめて双葉のそばにちょこんとお座り。
2006/06/09 00:14:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1089 ゆえ、ふぁいと。
>>!165↓
日記はわたくし見る事できませんの >みくしですよね?


>>1061 >>1062 1064>>「ヴィンがかっこよすぎで実体と不具合がある点」
その他に、本人からも……。


え〜、ヴィンセント先生はああ見えてやる時はやる人ですわよ(とわたくし勝手に思ってます)
黒が余っていたらプレゼントしたいくらいなんですから。

それより、突っ込み所はこれだけの死体修復の技術を持ちつつも、ニーナさんは更に無残にさせちゃう件だと思ったのですけど?
(蘇生の為の機械を組み込むためだったのでしょう……きっと……たぶん)


みるくの挿し入れた饅頭はまえの村でもお話しでてましたわねぇ>佐賀県唐津市
(1236)2006/06/09 00:14:18
書生 ハーヴェイ
セシリアはもう居ないのかな…?

とりあえず、花とメッセージを残そうか。
¢(..)カリカリ
「セシリアへ。
SS読んだよ。素敵だった。僕も、何かを君に見せてあげたいのだけれど…。」
「残念ながら、僕には全く文才が無い。ひとつだけ、自信があるのは、この場合役に立たないんだよね…。進行役は、当事者にはなれないから。」
(1237)2006/06/09 00:14:23
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンtnx. ですわ。 ニーナさんの後編投下しますわ。
2006/06/09 00:15:58
書生 ハーヴェイ
…ねぇ、鳩だから分からなかったんだけど。
皆喉キツイの?
(1238)2006/06/09 00:16:27
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 00:16:32
冒険家 ナサニエル
>>1238 ハーヴェイ
エッタがさっきまで1000切ってたからなぁ。
もし飴があったら、あげてもらえると助かる。
(1239)2006/06/09 00:18:04
雑貨屋 レベッカ
>蒼
でもねー私蒼が狼じゃなかったら蒼も食べたかったよ?
一緒に狼だったのも嬉しかったけどv
(1240)2006/06/09 00:18:28
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 00:18:45
書生 ハーヴェイは、本当はこの飴セシリアにあげたいトコだけど…。
2006/06/09 00:20:00
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 00:20:19
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 00:21:32
冒険家 ナサニエル
俺も一個飴あったわ(すっかり忘れてた)

>>1240 双葉
やっぱりそんな気はしてた(笑)
確か墓下で予想はしてたけど(6日目2006/06/05 16:50:11)
ま、狼でよかったよかったw
(1241)2006/06/09 00:22:30
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 00:22:34
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ1800ptあれば大丈夫だろうな。
2006/06/09 00:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
セシ>>415 「いいかね、このフィルム、このライン…」
これは s/フィルム/フォルム/
でOK?

「そうですわねぇ、わたくしが入場した時には既にニーナさんがいらっしゃいましたわ。……その後ロッテがマフィン片手にちょこまかと向かって来ましたの。 何か変わった事ですの? とくには思い当たりませんわよ」
って感じですわね。 セシからはああ見えてたの、面白いですわ。


さん>「能力者はSSとかRPのネタがいろいろ考えれていいっスね…」
物語はわたくし村人でも普通におり込みますわ。

それよりも……せっかく seijyuさんと対抗だったのに食べられるなんて……敗北感 _no
ライン勝負したかったですの。 食べるのは狩人さんの信頼を取れたってことで勝ちですけど……、食べられるのは……。
(1242)2006/06/09 00:23:57
お嬢様 ヘンリエッタ
セシ>>415 「いいかね、このフィルム、このライン…」
これは s/フィルム/フォルム/
でOK?

「そうですわねぇ、わたくしが入場した時には既にニーナさんがいらっしゃいましたわ。……その後ロッテがマフィン片手にちょこまかと向かって来ましたの。 何か変わった事ですの? とくには思い当たりませんわよ」
って感じですわね。 セシからはああ見えてたの、面白いですわ。


さん>「能力者はSSとかRPのネタがいろいろ考えれていいっスね…」
物語はわたくし村人でも普通におり込みますわ。

それよりも……せっかく seijyuさんと対抗だったのに食べられるなんて……敗北感 _no
ライン勝負したかったですの。 食べるのは狩人さんの信頼を取れたってことで勝ちですけど……、食べられるのは……。
(1243)2006/06/09 00:24:05
文学少女 セシリア
今現在箱の使用が難しい状態で…
鳩はさっきまで霧…

ハーヴェイさん…お花有難うございます…
(1244)2006/06/09 00:25:07
お嬢様 ヘンリエッタ
さん>>1066 「村への恨みとか」
村への恨みだと……魔女狩りで相方を失った男が世捨て人になっているときに、その発生の村の話しを小耳に挟んで行ってみたら、みんながそんな事も知らずに幸福そうに暮らして居るのを見て、復讐に走ったって設定を前の時は。
長年本心を隠し、村の為に働いて信頼を得て村長職に付きその裏では人狼を呼び出すための研究をして復讐を果たしたって(完全に逆恨みですわ、これ)

こう書くと凝ってそうに見えますけど本編中では大した事なかったのですけども。


ぶらうん>>1237
わたくしを掻き立てるお題を出していただければ(笑)


飴下さった皆様、感謝致しますわ。
そして……早速二重打ちで無駄にしてしまいました _no|||
(1245)2006/06/09 00:26:15
美術商 ヒューバート
>>1189
既に今月末から7月一杯は、3つくらい入る悪寒・・・
(1246)2006/06/09 00:26:19
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/09 00:27:45
文学少女 セシリア
>エッタ
ドンマイ…
でもフォルムの突っ込み痛いorz
訂正版もあとで直さないと…(涙
(1247)2006/06/09 00:29:05
文学少女 セシリア
エッタさん飴有難う〜
ヒューさん…連戦の件…イ…
(1248)2006/06/09 00:31:40
文学少女 セシリア
うわ〜ん、使いなれない鳩は嫌いだ〜〜〜orz

>ヒュー
連戦の件、イキロ…としか…言えない…
(1249)2006/06/09 00:33:44
冒険家 ナサニエル
>>1246 ヒューのおっさん
多いなぁ。がんばれーノシ

俺もいくつ抱えてるんだっけ…日程未定×2にお誘いを受けてるのが1つ。
…BBSに行く余裕なさそw
(1250)2006/06/09 00:34:26
農夫 グレン
>>1243
いや、オレっちも毎回それなりに設定考えて入ったりはするっスけど……何というか、役職持ち故の葛藤とか暗鬱云々?が大好きなもので。

>>1245
うわぁ、格好いい…逆恨み狂人いいなぁ(ぇ

そういや狂人でちゃんと設定立ててやれたのって2回ぐらいか…
(1251)2006/06/09 00:34:51
文学少女 セシリアは、うわ〜んと泣きながら*布団に潜った…*
2006/06/09 00:35:33
美術商 ヒューバート
うむう・・・どれも外せないのが厳しいな。

むしろお盆明けとか9月に入ってからの方が融通が・・・きくかもって感じだね。
まあ、我儘言ってたらどうにも決まらんだろうけど。
(1252)2006/06/09 00:35:56
農夫 グレン
今後の予定は…RP村が2〜3つほど。
それなりに期間は開きつつだと。確か。
(1253)2006/06/09 00:36:47
美術商 ヒューバート
というか、皆さん本業は大丈夫なんだろうか?(私はピンチですorz)
(1254)2006/06/09 00:38:27
美術商 ヒューバート
まあ何とかなるだろ〜〜♪
(1255)2006/06/09 00:40:46
雑貨屋 レベッカ
うあ、ちょっと外してる間にセシリアお休み?

>>1246 ヒューさん
わぁ…すごいですねー。
私もあと1戦乗り切ったらしばらく休憩ー!
連戦は辛い…うん。リアルが危険なことにorz

私も日程決まってないのが2つかなー。
だからみんなに合わせる余裕はあると思うよー。
BBSはもうしばらくお休みだな(苦笑
(1256)2006/06/09 00:41:26
美術商 ヒューバート
さてと、寝なくては。
明日また閉店前には顔を出すよ。

*では*
(1257)2006/06/09 00:42:08
農夫 グレン
>>1254
本業?何それおいし(撲殺


ま…まぁリアル大事にっスよ…
(1258)2006/06/09 00:42:24
冒険家 ナサニエル
セシリアおやすみー。
ちぇー、ハーヴェイとの様子をニヨニヨしたかったのに(笑)

>>1251 グレン
狂人って逆恨み系と、自己破滅系の大体2パターンが多い気がする。
俺が狂うといつも狼様に「食べて〜」って言ってる気がするなぁw

>>1254 ヒューのおっさん
…すんません、(夜間以外は)時間に余裕が取れる主婦なもので(汗)

…寝落ちしそうなんで、一旦風呂に行ってきます…
(1259)2006/06/09 00:43:01
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートおやすみーノシ
2006/06/09 00:43:46
農夫 グレン
セシ嬢にヒューの旦那おやすみっスノシ


とりあえず試験期間だけは何とか避けてるんで…多分大丈夫…な筈…
(1260)2006/06/09 00:44:45
雑貨屋 レベッカは、ん、ちょっと外すー。起きてたらまた来るねノシ*
2006/06/09 00:45:27
逃亡者 カミーラ
>>1246 ヒュー
……ふぁいとぉー^^;
>>1254
本業…。今回、きつかった…(遠い目)
(1261)2006/06/09 00:47:45
逃亡者 カミーラは、そろそろ眠い。寝ます。お休みー*
2006/06/09 00:48:27
農夫 グレン
>>1259
逆恨み系と…あと微妙なのを1度やったことが。
幼馴染みだった人狼が人食わずに死ぬのを止められなかったのを悔やんで、以後あちこちで人狼の生き延びる手助けをしようとする狂人…だったような。

そういや狼様食べて下さいな狂人はやったことないっスね(笑)

ナサニエルさんとレベッカの姉御行ってらっしゃいっスノシ
カミーラの姉御(確定したらしい)もおやすみっス。
(1262)2006/06/09 00:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはーー。

んーー、みんな楽しそうねぇ。

中の人のせいでQ州に居るのよ。そういえばグレンさんの中の人とは物理的にかなり近いところに居るみたいね。

でも寄るのは止めておくわ。近寄ると鋤で殴られて埋められそうだから。
(1263)2006/06/09 00:56:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラおやすみー。
2006/06/09 00:57:35
お嬢様 ヘンリエッタ
後編を投下です(ニーナさんの前村と少しリンク)
先に投げたのは中編で、前編は、まだ書いていないわ。


こーひー>>1069 GJ!
ちょこ>>1079 え〜、それくらい普通ですわ。
わたくしなんて足が千切れてたのですから。

>>1093 その主張は却下ですの。
もう、ズタボロですのっ。 ええっ、もうっ!!!!!!!!!!!!



これから連投開始しますの。
(1264)2006/06/09 01:06:25
お嬢様 ヘンリエッタ
その日、ヴィンセントと交代し受け付けに座って患者を待っていたニーナだったが、誰も来る様子が無かった。 静かな院内でじっと椅子に座って居ると思い返されるのは今朝のヘンリエッタの姿だ。
「……エッタお嬢様、あんな小さかったのに……」
その胸中はどのようなものだったか、推し量るとニーナは何時しか嗚咽を漏らしていた。
どのくらいたったろうか?
ふと、今朝のヴィンセントの言葉が脳裏をよぎる。
(墓なんてものは自分でここと決めた所に祭ればいい)(その人がいると思って祈ればきっと通じる)と……。

(ヴィン先生……そうだね。そうだよね)
ニーナは顔を上げ洗面台で洗い、制服を脱いで診療所の入り口を閉じ、札を裏返した。

(……患者さんこないから……大丈夫だよね?)
そう自分に言い聞かせて、自室へと戻る。
(1265)2006/06/09 01:07:38
お嬢様 ヘンリエッタ
部屋へと戻ったニーナは机の引き出しを探ってオルゴール箱を取り出す。
蓋を開けるとピンと澄みきった音がゆっくりと2、3回鳴り響いた。

箱の中に入って居たのはガラス製の指輪……。昔ニーナがアパートに父母と共に済んでいた頃、同じアパートのお姉さんから貰ったものだった。
(……確か……カンガルーのぬいぐるみのポケットからこれ、転がってきたんだよね。
光に当てるとキラキラして、思わずポケットに入れちゃったんだけど……後でごめんなさいしたら頭をなでてくれて、持ってて良いって……)

それからずっとそれはニーナの宝物として、気分が沈んでる時や嬉しい事があった時などに取り出して日に透かして見ていたのだった。

(これを……私の替わりに、エッタお嬢様へ……)

ニーナは指輪を薬包紙で包んでバッグに忍ばせた。
彼女は部屋を出ると花屋へ寄り、百合を一鉢購入した。
(1266)2006/06/09 01:08:42
お嬢様 ヘンリエッタ
(何処が……いいかな?)
鉢を抱えて博物館前の公園のベンチで考え込んでいたニーナの肩の上に何時の間にかシャーロットが座っていた。

「うにー、にーな? なにかんがえてるのー」
「シャロちゃん? ……うん、エッタお嬢様の事」
ニーナの答えにシャーロットは顔を暗くする。
「エッタの……?」
「うん、お墓……作ってお参りしようかなって……」
「うにー、お墓……そうだ」
シャーロットはニーナにマフィンを手渡し、「これ、シャロの代わりにあげてきてー」と寂しさと愛しさと、憎らしさが入り混じったような表情をみせた。
「シャロちゃん……うん、わかった」
ニーナは頷いてシャーロットを静かに肩から下ろし、立ちあがって歩き出した。
(1267)2006/06/09 01:09:31
お嬢様 ヘンリエッタ
彼女は博物館の脇の山道をあがっていく。
日の光が枝葉に遮られすこしひんやりとした木陰の道をゆっくりと登る。
しばらく歩いていると脇道がありその先には少しだけ開けた場所があった。

(……ここ……でいいよね?)

そこからは博物館、宿舎のみならず、ヘンリエッタが長い時間揺られて来た鉄道、駅舎まで……村一帯が見渡せるニーナのお気に入りの場所だった。
なにか落ち込むような事があったりするとこの場所に来る事もしばしばある。
ニーナはここをヘンリエッタの墓所にすると決めたのだった。

柔らかな土を手で掻ききわけて百合の鉢を移殖し、ガラスビンに詰めた水で手を洗い、同時にそれを根に含ませた。
バッグに忍ばせていた、ガラスの指輪とシャーロットから託されたマフィンを花の根元にそっと備え、手を合わせる。
(1268)2006/06/09 01:10:40
お嬢様 ヘンリエッタ
(エッタお嬢様……無念……だったよね。 私にはシャロちゃんとエッタお嬢様……どちらが本当の事を言っていたのか……わからない……けど、貴方の事は好きだよ。
……私はお嬢様の事……今のところは、信じてる……けど、シャロちゃんもまだ、決め打ちはできない。 ……ごめんね、優柔不断で。
だけど、もし……エッタお嬢様が狂っていたとしても、貴方の事想っているのは本当……なんだ)


「エッタお嬢様……、私頑張るから」
瞼を開け、ニーナは力強く宣言した。

「じゃ……ね、また来るから」
ニーナはそうヘンリエッタがそこにいるかのように声を掛け、振り向いて山を降りて行った。

「人狼〜なんって、こわくない〜♪ 人狼〜なんって、こわくない〜♪」
と少し調子外れの歌をうたいながら……。
(1269)2006/06/09 01:11:36
お嬢様 ヘンリエッタ
その様子を見守る意識が一つ……いや、二つ。

「ふふっ、いじらしいのね、この子はネリーが狂わせてるのにねぇ」
「あなた……いつまでわたくしに憑いているつもりですの、もう気が済んだのではありませんのっ!?」
「あらぁ、ネリーはご主人様の行く末を見届けるまでは離れる気はありませんよーだ」
「そぅ……」
「そう」
「ま、いいですわ。 好きにして頂戴。 貴方に憑かれたわたくしが未熟だったのですわ」
「そういう事、貴方があの子を応援するのは構わないけど、ネリーはご主人様方の応援をする……それでいいんじゃない?」
「ええ、そうさせてもらいますわっ」


ヘンリエッタはニーナに渡したお守りが彼女を加護できるよう祈り、ネリーの意識とともに場から立ち去るのだった。
(1270)2006/06/09 01:12:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、GJよー。(元ネリー)
2006/06/09 01:14:38
お嬢様 ヘンリエッタ
後編終了ですの。

れいんとセシはもう眠ったんですの?
お休みなさい。 明日また会いましょうね。
みるくは……まだ起きてらっしゃるのかしら。
(1271)2006/06/09 01:15:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 01:17:27
農夫 グレン
危なかった、また割り込むところだった…(汗
SSGJ。描写上手いなぁ…


>>1263
お帰りっス…Σって何その超偏見>鋤で殴って云々

松露饅頭があって焼き物…だと確実に地元っスからね。いやぁびっくり。
(1272)2006/06/09 01:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん、起きてるよ。


中の人のお仕事は徹夜みたいね。だんだんハイになってきてるからそのうち何か降臨するかもね。
(1273)2006/06/09 01:20:28
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリー出張お疲れ様……夜更かししてた大丈夫?
2006/06/09 01:20:50
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット「徹夜……、ナチュラルハイ……何か期待していいのかなぁ?」
2006/06/09 01:23:28
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリー「徹夜……、ナチュラルハイ……何か期待していいのかなぁ?」
2006/06/09 01:23:43
農夫 グレンは、中身が限界なので寝るっス。おやすみなさいー…[*ぱたり*]
2006/06/09 01:29:40
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 01:35:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ほのお>>1041
う〜ん、計算ずれてますわね。
初日は私、1400pt、三日目は 1200pt 使い切っている筈ですのに値が違ってますわ。
HTMLエスケープと改行置換してから文字数カウントで間違ってないはずですのに>発言pt
ちょこ>>1068 え〜、意外と上手そうですわよ?
大丈夫、怖くないですの。

さん>>1070 同意ですわ。

こーひー>>1074 「サムズアップ」=親指をぐっと前に突き出す仕草の事?

しゅがー>>1091 「危うくお茶吹きだすとこ」 本人にまで否定されてますの……。
え〜、そうかなぁ?
無免許医は格好良いものって相場が決まってるんですのよ。
BJにしろ、Kにしろ(笑)

セシ>>1144 わたくしもお呼ばれしたいですわ。 こんどはぱきゃらさまも一緒に。
(1274)2006/06/09 01:40:42
修道女 ステラ
戻りました。
今回はあまり、喋れていませんわね。わたくし……。

見捨て村と重なっているので、致し方ない部分もございますが。
(1275)2006/06/09 01:52:14
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、「ありがと、また潜伏中? ……怖くないわよ」
2006/06/09 01:55:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あうー。

そうね、迷惑にならないならまた再戦は希望よ。
今月は東京村と北陸村(正確には7/1)があるけどそれすぎたら予定はないわね。

今度は褌の似合いそうなマンジかしらね(マテ
(1276)2006/06/09 01:57:33
お嬢様 ヘンリエッタ
萌葱>>1275 おかえりなさい。
もしかして、もう一日目開始中ですか?

>>1259
たしかに〜、恨み or 破滅

しっぽ>>1245 わたくし、二村連続でしたから微妙に……押してますわ。

みるく>>1276 褌意外だとなにがあるのかしら(とか煽ってみるんですの)

セシ>>1169
メイさんもですが、妖魔村で対抗襲撃で即ローラーなんて普通無いと思いますわ。 少なくとも私の見たことのある村ではそうでしたもの。
あとは、ロッテ・ヒューを吊って勝利を得るという細い道を通す為には、例えどんなに胡散臭くても双葉に白を出すしかなかった筈。

セシに対抗してわたくしの用意していたもずパン設定を……と思いましたけど、燃料? 切れですわ。 瞼が重くなって来ましたの。

また朝に参ります。
(1277)2006/06/09 02:05:32
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラ& ロゼ にお休みの挨拶をして布団に潜った。
2006/06/09 02:06:47
修道女 ステラ
今夜、1日目が始まりましたわね。
前回エピの方がログが恐ろしい事になっていたのは……見捨て村に連戦が、わたくし含めて4人、しかもエピ多弁が多いからでしょうか……。

もし9日目までフルであったと思うと……ガクブルですね(汗
というか9日目まである=生存ですし。
間に合ってよかった、と……。
(1278)2006/06/09 02:13:24
修道女 ステラ
前回は最終日〜夜明けのSSを書きましたが、今回はログでも物語を作りましたし、セシリアさんにも書いて頂きましたので……。

プロローグの生い立ち設定から、狼になった様を書き起こしてみました。拙い文章ではありますが……。
(1279)2006/06/09 03:01:22
修道女 ステラ
 ――空が、紅く燃えていた。錆びた鉄のような匂いが、風に乗って鼻の奥を刺激する。それは紛れも無く、おびただしい血の匂い。……無残に引き裂かれた者たちの、死の、匂いだった。

 この地は元々は、人として扱われなくなった者たちの隠れ里である。当然の如く地の利も悪く、資源と呼べるような物もない。年月を追うごとに人が集まり、心無い人間たちに攻め入られていくうちに「国」という形が出来上がっていったものの、王族であれどその暮らしぶりは質素で、平民との差はほとんどないと言っていい。
 無益な殺戮の為に攻め入るには守りが堅く、政治的な価値もないとなれば、この国に攻め入る理由はない。はずだった。

 しかし……。
(1280)2006/06/09 03:01:48
修道女 ステラ
「……っ」
 胃の中のものを吐き出しそうになりながら、その娘は肩越しに故郷を振り返った。
(お父様、お母様……)
 城の隠し通路からただ1人逃がされ、鬱蒼とした森の中を走り続けてきた。気力も体力も、既に限界に近い。しかし、ここで足を止め、追っ手の手にかかるわけには行かない。
 彼女の名はステラ。これから滅びようとしている名も無き小さな国の姫、だった。
(1281)2006/06/09 03:02:07
修道女 ステラ
 国に攻め入ってきた者たちが何者なのかを、父が言っていた。奴らは人間を食らう化け物――人狼だ、と。そして自分もまた、その子孫なのだと。
 その血に目覚める事無く生れ落ち、人間の上に立ちながら人間を食らおうとしない、本来ならば同胞であるはずの父に腹を立てたのだろう。化け物といえど、仲間意識の強い、誇りある種族であるが故に。

 そんな一方的な思惑を押し付けられ、国は滅び。
 ステラが深い憎しみを抱くのは、至極当然の事だった……。
(1282)2006/06/09 03:02:17
修道女 ステラ
 だが、その数年後。
 仇を追い、修道女に成りすまして旅をしていた彼女の体に異変が起こった。

「ここが……シギャーの村の展示会場……」
 そこは、かつてステラの先祖が滅ぼした村だった。彼女の先祖が殺し、殺させた者たちの遺品が並ぶ場所に立った事が引き金になったのだろうか。
 それとも……。
(1283)2006/06/09 03:02:59
修道女 ステラ
「うにー。おっきな人がいるのー。元気ないの、どうしたのー?」
 青い髪をした小人族の少女が、小首を傾げて自分を見上げている。
 初めて会ったはずなのに、懐かしい「匂い」がする。

 ……どくん。
 心臓が早鐘を打ち、喉が異様なまでの渇きを覚える。

 
 故国を滅ぼした忌むべき者たちと、同じ血に目覚めてしまったのだ。 
 一度、その血に目覚めてしまっては、人間であった頃の自分に戻ることは出来ない。

 ステラは己の身を憎み、呪いながらも――人間との争いの中に、身を投じて行くのであった……。 
(1284)2006/06/09 03:03:22
修道女 ステラ
(ある意味)ロッテさんが原因で狼になりましたしっ!
……念願が叶ったので結果オーライではありますが(苦笑)

それでは、そろそろ休みます。
皆様、お休みなさいませ。
(1285)2006/06/09 03:04:45
異国人 マンジロー
酒は百薬のちょおおぉぅぅ〜!!!

という訳で呑んでおります。なぜか非常に体調が良くなってる気がするのはなぜだろう?
(1286)2006/06/09 04:29:01
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようごさいますですわ。

くろ(マンジローさん)>>1286
  それって危険な響きがするのは気のせいかしら?


萌葱様、もぅ……オーライではありませんことよ(ぐっすし
(1287)2006/06/09 06:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
四人……双葉さま、萌葱さま、セシ……に、こーひーで全員ですわね。
(1288)2006/06/09 06:20:04
お嬢様 ヘンリエッタ
セシがあちらに行かれてしまったのが少し残念かしら。

……連戦。

流石に持ちませんわ。
40日の時は三日かけてゆっくりでしたから持ちましたけど、普通の村はそれより展開がはやいですもの。それで5連戦……は。

って、あ〜、しまいましたの。
年末に、第二回40日戦争をやってみたいだなんて思ってたのでしたわ……う〜ん、9月閉鎖……でしょ?

それで一箇月かかる村立てるとすると……ちょっと日程的に無理そうな……少なくともわたくし参加できそうにありませんし。

企画だけ立てて観戦に回るって言うのもありかしら?
(1289)2006/06/09 06:28:33
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ、いつもでしたらヴィン先生の殺人的パイプオルガンが聞こえてた筈ですのに、先生……夜更かし……されてたかなぁ?



みるくは……期待してたのですけどあれからこちらには見えてないのですね。
前回のネリーさんのストーリーが上手く出来てましたから、徹夜のナチュラルハイで何か出てきたら……と期待してたんですのよ?
(1290)2006/06/09 06:34:07
お嬢様 ヘンリエッタ
む〜、お仕事だけで精一杯だったのかもしれませんね、だとしたら残念だけど仕方ありませんの。

おつかれさまです。
(1291)2006/06/09 06:37:13
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントがいないのを確認するとオルガンを*弾いた*
2006/06/09 06:38:27
学生 メイは、条件反射で飛び蹴りしかけようとして盛大に壁に激突
2006/06/09 06:41:50
学生 メイは、医師 ヴィンセントとヘンリエッタの身長差に敗北した
2006/06/09 06:42:17
お嬢様 ヘンリエッタ
総計7千超えた……と出てますわね。
ただ、計算が何処か間違ってますわ??

unescape する前に pt計算用の文字数を持ってくるしかないのかしら???
↓これ、前回の記録ですけど、

    文字数 : 名前
-----------:--------------------------------
     36061 : 牧童 トビー(せいじゅさま)
     21275 : 吟遊詩人 コーネリアス(まゆねこさま)
     20393 : のんだくれ ケネス(るしふぁさま)
     12287 : お嬢様 ヘンリエッタ(せいはさま)

う〜ん、たしかに、
まゆねこさまとるしふぁさまがあちらに行かれたのが間違いなく影響していますわね。
(1292)2006/06/09 06:45:49
学生 メイ
うーん・・・やっぱじかんなかったね!

メイメイ的にグッバイだよっ!

終了間際にまた会えたらいいねっ!!
(1293)2006/06/09 06:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
こーひー、わたくしオルガン弾いてませんわよ?
(ちょうど、誰も居ないって言おうとしてた所でしたの、少しびっくり)

〜っぇ……退出記号ついてらっしゃる。

連戦頑張って下さいね>セシ
(1294)2006/06/09 06:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、そうですの >>1293

残念ですわ。
今日の13時までですわね……長かったような気もしますし、あっという間だとも思いますの。

こーひーは次は御挨拶に戻ってくるだけかしら?
ご機嫌よう、では、また閉村間際に顔見せて下さいな。
(1295)2006/06/09 06:53:04
お嬢様 ヘンリエッタ
今、個人ページ開いた所
「タフで強いイメージがあり軽く蹴飛ばされそうなイメージで…スリーピィーな方」
って評が……。

わたくし「スリーピィーな方」って印象ですって。
??ピーナッツとは違いますよね、スリーピィーってなんでしょう(謎)

う〜ん、確かに今回も乗り過ごしやって、村に入ると寝過ごしか乗り過ごし必ずやるって記録更新してしまいましたけど。
はてさて?
(1296)2006/06/09 06:59:32
お嬢様 ヘンリエッタ
む、何方もおみえになりませんねぇ。

<中の人>

ゆえ>>791 それはヘンリエッタであって、わたくしは青い炎を燃やしてますの。 期待通りで楽しかったもの。

けど……ご主人様に翻弄される身は辛いですわね。 ご主人様もこちらの出方が判らなかったと仰ってますから、連携が取れなかったのがいけなかったのでしょうね。

これはわたくしのアピールが上手くなかったことが失敗の要因の一つかとも思ってますわ。

いつかC狂入りの国でお会いできることを願ってますの(C狂入りは運の要素が他国よりも小さいですから、正面から実力勝負できますもの。
今回は……他の方はともかくとして、肝心の狩人さんの誘引に失敗してしまいましたから私の負けですけど、次お会いしたら……負けません事よ)

</中の人>
(1297)2006/06/09 07:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
……前編……かこうかな?

だぁれもお見えになりませんし。


ゆえ>>805 「飴は甘くて美味しいの」
今度、BBSの最大である、毎日5000文字使い切りを実現してみてはいかがでしょう(笑)
(それでもまだまだ言い足りない気がしてましたわね)

流石に赤含みで充填率100%は無理ですけど。
わたくしは……独り言使い切りできなかった日がありましたから。
別に無理やり100%を狙ったわけではなくて、下書きを圧縮してギリギリ積め込んだら結果的にそうなってしまってましたの(苦笑
(1298)2006/06/09 07:19:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ゆえ>>807
これは、pakyaraさまとお会いした時がそうだったなぁって思い出してただけなのですよ。


ゆえ>>806 独断は彼のキーワードのようですわね。
狩人さんで積極的にCOされるのですか。
わたくしも狩人は「名乗り出てなんぼ」って思ってますから、狩人さんの記録読んでみようかしら。


816>>ホットケーキだったような覚えがありますの。
カセットテープ付きでしたわね。

サンボ♪ マンボ♪ ヤンボ♪
  サンボ♪ マンボ♪ ヤンボ♪

なんて歌が最後にはいってましたわ。

これで、200踏みですわね。
ptまた3桁に……足ります……よね。
うん、大丈夫、きっと。
(1299)2006/06/09 07:31:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでに、1300 を無意味に踏み。

@200 と #1300 が一つずれてますわね。
残念……。

というところで、少し文書きに潜りますわ。
(1300)2006/06/09 07:34:19
見習い看護婦 ニーナ
起きたよ!
議事録読んでこようっと。

でもその前に…
(1301)2006/06/09 07:50:46
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/09 07:51:02
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ「おはよ、ちょこ。 1111pt のゾロですわ、今」
2006/06/09 07:55:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこ、おはよ。
飴ありがたく頂いたわ。


さん>>1047 これから、@700 は無理じゃないかしら?
怒涛の勢いでみなさんお話しして下さったら実現可能ですが。
さんも書いてたのなら是非投げて下さいね。
さん>>1067 上手そうなのにね。


こーひー>>1077 の勝手な続き

……事件以前は宿舎だったような……すっかり戻ってしまいましたわね。
(1302)2006/06/09 07:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
メイを腑分けし、その肉を貪り食ったステラ……真名を萌葱というのだが――は辺りの惨状に気付き頭を覆った。

(……これは……まずいですわね)

室内は血にまみれ、獣の匂いが充満している。

(なんとか証拠隠滅を図らねば)

スタラが集会場に残っていることは皆に知れていたから、ここで襲撃が発生した事が発覚したら疑われるのは火を見るより明らかだ。

『双葉手伝ってもらえる?』
萌葱は常人には聞き取る事の出来ない鋭く甲高い声を発した。
(1303)2006/06/09 08:00:29
お嬢様 ヘンリエッタ
それに答えて入口に顔を見せたのはレベッカだ。
『ちょっと……これは、後 先考えてなかったでしょ?、萌葱』
彼女も同じように不思議な声で返した。


『元はと言えば、あなたがしくじったのがいけないのではなくて? さ、口より先に手を動かす』

『は〜い、はい、はい』

萌葱と双葉の二人は朝方近くまでかかって懸命に証拠隠滅をはかったのでした。

ちゃんちゃん♪

(遺体を叢に運んで〜とか、モップで血糊をごしごしとか……書こうと思ったけど失速ですの)
(1304)2006/06/09 08:01:11
美術商 ヒューバート
おはよう。
>>1299
狩人が独断なのは当たり前だな、たしかに。
第4勢力は、役職問わず独断だから面白いんだけどね(笑)

そういや、まとめ役が護衛先指定したり、狩人COを促すのを見ることがあるが、あれは信じられんな。

護衛先なんて治外法権だし、詰むと判断できりゃ自分からCOすりゃいいんだし。
狩人に指示を出すなよと。
(1305)2006/06/09 08:06:26
見習い看護婦 ニーナ
あたしが寝てる間にお話が二つもっ!?
凄いなぁ…。ぱちぱち〜

>エッタお嬢様
あのカンガルー出てきたね。中身は指環かぁ〜
(1306)2006/06/09 08:07:07
美術商 ヒューバート
む、鳩でもたもた打ってる間にも、どんどんログが流れていくな。

また箱前についたら来るとしよう。
(1307)2006/06/09 08:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
さん>>1154 マンガ肉を売っているお店有りますわよ。
通信販売もしてるって。

実体はソーセージだったかしら?
(1308)2006/06/09 08:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
しっぽ>>1305

わたくし、狩人は聖痕者扱いですから4日目辺りにはCO、非COさせたいですわ。

そのまえに死にましたけど(笑)
(1309)2006/06/09 08:16:14
村長の娘 シャーロットは、いつの間にかエッタのまきまきにぶら下がっている。
2006/06/09 08:18:38
村長の娘 シャーロット
おはようなのー! うにー、疲れが溜まっててほとんどエピに顔出せてなかったのー…声が勿体無いのー
(1310)2006/06/09 08:19:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこ>>1306
くらいがあのフリにぴったりかなって。

最初は、縁日のプラスチックの指輪……にするつもりだったのですけど、少しチープ過ぎかなっておもって、ガラス製に。ぱめらが小さい頃、ガラス市かなにかでお父さんに買って貰ったって設定。
(1311)2006/06/09 08:19:59
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>1305 。o(まとめ役になると絶対狩人に指示出すなんて言ったら怒られそうなの。黙ってるのー)
(1312)2006/06/09 08:21:33
お嬢様 ヘンリエッタ
[ロッテをそっと髪から引き話して、テーブルの上に座らせて]

もぅ、ロッテってば。
わたくしの髪はブランコでなくってよ。
(1313)2006/06/09 08:22:12
見習い看護婦 ニーナ
。oO(あたしもメイメイちゃん死守してほしいって言ってたなぁ…。あはははは…)
(1314)2006/06/09 08:22:42
村長の娘 シャーロット
エッタ
>>1298 使いきりがすごいのー。負けるのー|っω;)
シャロ、多弁ってよく言われるけどそうでもないのー。独り言とか残しちゃうし、赤ログ使いきりなんてほとんどないー。平均して、発言なら18.7、独り言3.6、囁き28.1、呻き17.3かなー
(1315)2006/06/09 08:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1306 まだ完結してないのよね。 襲撃時のお話が。

三日目夜(未)
四日目朝(済)
四日目昼(済)

それに加えて
巨大もずパンマンの逆襲(未)

もね。

……次に村を立てる時は、72hour の、24コミットにしませんか? なんて提案してみます。
(1316)2006/06/09 08:25:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ゆえ>>1312 それはね、狩人の指示ではなくって人外への牽制なのよ。
狩人がその指示をまもらなくても「もともと」なんだから。


狩人誘導黒いとかって、そんな莫迦なお話しっておもっちゃうわよ、わたくし。
(1317)2006/06/09 08:28:27
村長の娘 シャーロット
狩人は、パンダが出たらとりあえずCOさせてみるー。他は状況によるかなー
まとめ役になると、戦略面にも手を出すんだけど。その時、どうしても狩人に指示出しちゃうのー…希望はこれだけど、好きにして良いっては言うんだけどねー。余計なお世話なのかなー…
(1318)2006/06/09 08:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ゆえ>>1315
ご自分のページで計算されてましたよね(笑)
わたくしも個人統計だしてみようかなぁ?

ゆえさんの計算だとかもですし、ちょこさんのページみたいな集計も面白いですし。
(ぱくりとも言う)


では、時間ですの。
また後で会いましょ。
(1319)2006/06/09 08:31:19
村長の娘 シャーロット
エッタ
>>1317 うに、なるほどー
灰が狩人の話題に触れると、不思議と黒く思われるの。あれって不思議ー。灰であれ白であれ、最善手と思えば口に出して構わないと思うのー。
たまに誘導あるのはたしかだけど、触れたから黒い、って短絡的に考えるのはどうかと思うー
(1320)2006/06/09 08:31:33
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「またねーなのー」
2006/06/09 08:32:07
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/09 08:34:24
見習い看護婦 ニーナ
>>1320
狩人の話をしてみんなの反応を見る事で、潜伏狩人を探そうとしてるんだ!
…みたいな?

……灰がそうやって疑ってきたら疑い返しできるよね。
変な理由で疑ってるから怪しいって。

疑い返しだなんて、狼っぽいなぁ…って言われるかな…orz
(1321)2006/06/09 08:39:05
村長の娘 シャーロット
エッタ
>>1319 どうでも良いデータを取るのが好きなのー。凝り性の癖に飽き性だから、中途半端なのばっかりだけどー
今まで参加した村のキャラと役職のリストとか、暇の極みだと思う|・ω・) 審問さんのも作成中ー
(1322)2006/06/09 08:39:23
村長の娘 シャーロット
ニーナ
>>1321 そういうのもあるけど、単に"触れてるから黒い"っていうのがあって驚いてるー。何で黒いのか分からないのー

疑い返しだと、ちょっと不味いかも? 理由を問い詰めて論破すれば問題なしー。え? 違う?
(1323)2006/06/09 08:41:28
村長の娘 シャーロット
それにしても…占い師やって初めて守ってもらえたのーしかもGJなのー
嬉しかったよー|っω;) ふえええん
(1324)2006/06/09 08:42:02
見習い看護婦 ニーナ
あたしだったらエッタお嬢様守ってたな〜
当分狩人(守護者)は無理みたい…orz
(1325)2006/06/09 08:45:23
村長の娘 シャーロット
ニーナ
>>1325 大丈夫、シャロもきっとエッタを守っていたの。占襲撃は、より襲撃しやすい方を狙うって知ってるんだけどねー。気持ち的に、信用出来る方を守りたいと思ってしまうの。

それで2連続狂護衛、初回真襲撃、おまけに灰襲撃喰らったことがあるのだけども! 守護者向いてないのー
(1326)2006/06/09 08:49:09
文学少女 セシリア
皆さんおはようございます…
鳩からですが…箱の調子がよくない上に昨日は霧発生しすぎwwww
エピでしゃべり足りないwww
orz

遅ればせながらの反応…
マンジ…「禁」禁酒のがいいんじゃない?どーもお酒飲んだら体調もどったっぽいし(笑

ではまだまだ所用で戻れず、箱に触れない…(涙
終幕前にまでには戻りたいwwww
(1327)2006/06/09 08:52:11
文学少女 セシリア
では後ほどw
(1328)2006/06/09 08:52:42
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。「後でお話しようねーなのー」
2006/06/09 08:53:18
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに「またあとで〜」
2006/06/09 08:53:55
美術商 ヒューバート
>>1309
聖痕者て…
>>1312>>1318
むう、狩人やる時はメンバー考えないといかんな。
場合によるけど、詰み手がほぼ完全に見えない限りは、私は出ないからなっ(笑)

もちろん、狼へのブラフはありだよ。白確のまとめ役が、いかにも自分が狩人であるのを誤魔化すような「自分を守れ」の指示を出した時に、あえて守ってGJ出したこともあるしね。
指示に従ったわけじゃない。普通なら「なんだこの野郎」って感じで護衛外すけどね。
(1329)2006/06/09 08:58:12
美術商 ヒューバート
んー、狩人探ししてる風に見える奴はやっぱり怪しむよ。まあ、そんなもんに引っ掛かる狩人じゃしょうがないんだが。

私も襲撃阻止は延べで7回あるけど、真占守ってのGJはそのうち2回だけだね。狂人が1回。あとは全部白確だな。共有者なんて守るわけないじゃん、大g(ry
GJ狙いで共有者守って確定霊喰われたことはあるが(遠い目)
(1330)2006/06/09 09:08:14
村長の娘 シャーロット
うにー、さすが狩人好きーなのー。深いのー
共有者はシャロもあまり守ろうと思わない。特に初回襲撃時。占霊が出ているなら、そっちが生き残る方が大事ー
初回ぱっくり食べられて、墓下ごとごとで悔しかったりするんだけどねー。うにー、ステラが言ってたけど、たしかに占い師至上主義なの。
(1331)2006/06/09 09:13:27
美術商 ヒューバートは、*潜伏*
2006/06/09 09:14:16
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>1330 うにー、それはそうなんだけどー。説明の中で狩人に触れざるを得なくて、ちょこっと触れた程度で過剰反応する人がいるから、どうなのかなーって。
もっと大らかにいけば良いのー。おおげさなのー
(1332)2006/06/09 09:15:20
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをもぐもぐ
2006/06/09 09:17:04
見習い看護婦 ニーナ
食べられちゃった!
(1333)2006/06/09 09:18:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを止めた。ダメよ、もう。
2006/06/09 09:19:36
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに齧られてじたばた。「ふえええん、助けてなのー!」
2006/06/09 09:19:46
村長の娘 シャーロット
[...は逃げ出すと、ローズに泣きついた]
ステラがシャロを食べるのー|っω;) うえええん
(1334)2006/06/09 09:20:52
修道女 ステラ
わたくしが狩人の時は、「自分が狼の時に襲撃したい所」を守りますかしら。

ちなみに、わたくしが今回守護でしたらロッテさんを守っていましたね。真or狂だろう、と踏んで。
(1335)2006/06/09 09:22:28
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに、囓るのは愛です。愛
2006/06/09 09:26:22
村長の娘 シャーロット
狩人、人によって大分考え方が違うのー。奥が深いのー
うにー、聞いてたらやりたくなってきたの。食べられそうだから希望し辛いのだけどー
(1336)2006/06/09 09:27:03
農夫 グレンは、マンホールの中から現れた。
2006/06/09 09:27:31
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに「愛じゃないのー|っω;) 食べちゃ嫌なのー」
2006/06/09 09:27:48
美術商 ヒューバート
>>1335
同意>襲いたいところを守る

ステラさんなら、むしろ守護者でもロッテを喰ってたんじゃないかと(爆
何故か守護者に喰われる占い師。。。
(1337)2006/06/09 09:29:16
農夫 グレン
おはよっス。

狩人にはことごとく護衛外しまくった上に確定霊食べられたとても苦い思い出が…[遠い目]
(1338)2006/06/09 09:29:43
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>1337 わけ分かんないのー! なんで皆そんなにシャロを食べたがるのー|っω;) 美味しくないのにー
(1339)2006/06/09 09:30:22
見習い看護婦 ニーナ
あたしだったら確定霊にべったりかな〜
(1340)2006/06/09 09:30:41
美術商 ヒューバート
>>1336
まゆねこさんのいるところでは、やめた方がいいかと。
(1341)2006/06/09 09:31:35
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバート>>1341 Σ
2006/06/09 09:33:06
美術商 ヒューバートは、くけけけと笑いながら、*再び潜伏*
2006/06/09 09:33:22
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと席外し〜
またあとでっ!
(1342)2006/06/09 09:34:42
農夫 グレン
>>1339
……何か美味しそうっスよね、うん(何

[←seijyuさんとの初遭遇時よく齧っていた人]
(1343)2006/06/09 09:35:58
村長の娘 シャーロット
|っω;)
(1344)2006/06/09 09:37:30
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。また後で〜
2006/06/09 09:37:37
冒険家 ナサニエル
おはよー。

って、また萌葱がシャロを齧ってるの?(笑)

>>1339
とっても美味しそうなんだけどなー♪
(1345)2006/06/09 09:38:25
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートを見逃していた!また後でっスノシ
2006/06/09 09:38:30
農夫 グレン
俗に言う、食べちゃいたいくらい可愛いって奴っスね(違
(1346)2006/06/09 09:40:16
冒険家 ナサニエル
出かける人、いってらーノシ

狩人/守護者かぁ…
初回占い先でパンダになって、吊られたことしかありませんがorz
一度も守ることすらできてませんorz
(1347)2006/06/09 09:41:12
村長の娘 シャーロット
ニナー、また後でねーなのー

うにー…シャロが食べられないようにするには、もう腹黒キャラをやるしかなさそうなの。あれはあれで食べられるのだけど。村側で生存勝利してみたいのー!
(1348)2006/06/09 09:41:20
村長の娘 シャーロット
ナサ
>>1347 そこで狩人COなのー!
(1349)2006/06/09 09:41:48
文学少女 セシリア
皆楽しそうだよ〜〜
鳩からじゃ話においつけん〜〜(ジタバタ)
(1350)2006/06/09 09:43:14
文学少女 セシリア
とりあえず、運転中の鳩使用はやめましょう〜(何
と自分に警告…
(1351)2006/06/09 09:45:48
冒険家 ナサニエル
>>1346 グレン
同意だねー。ここまで可愛いと本当にそう思うv

>>1349 シャロ
それは墓下でも言われたなぁ。特に審問の10人村だったんで、そっちの方がよかったみたい。
まぁ、確定霊能者は最後まで襲撃されてなかったし、結果オーライなんだけどね。
(1352)2006/06/09 09:47:29
村長の娘 シャーロット
セシリア
>>1351 落ち着いたら顔出すのー。運転中は気をつけるのー
(1353)2006/06/09 09:47:45
冒険家 ナサニエル
>>1351 セシリア
運転中の鳩使用は危ないのでやめておけー(汗)
(1354)2006/06/09 09:48:36
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロちゃん>
喰われないように
いっそデボラでやってみるとかw
(1355)2006/06/09 09:49:31
修道女 ステラ
箱をこっそり奪って切り替え……。
狩人はGJ率高いような。それなりに、吊られず占われずをキープしますし。食べられますけど。
(1356)2006/06/09 09:50:30
村長の娘 シャーロット
ローズ
>>1355 そ れ は 却 下

うにー、中の人が一瞬出て来たの。
(1357)2006/06/09 09:50:39
農夫 グレン
やっぱり占い師を守るべきなんだろうか…
トラウマから今の優先順位 確定能力者>まとめ役>真っぽい占い師>その他
なのだけど。怖くて守護やれないけど(ぁ

>>1351
…危険すぎだってそれ。
[...はセシリアにペンを投げた。何かが乗り移ったようだ]
(1358)2006/06/09 09:51:34
酒場の看板娘 ローズマリー
C822村で初敗北まで狩人全勝だったのよねー。今回はおまかせで回ってきて緊張したよ。
三日目の独り言で「お仕事できー」は超ホンネ。
(1359)2006/06/09 09:51:53
冒険家 ナサニエル
>>1355 ローズ
むしろミッキーとかボブとかの方が面白いんでは(酷)

>>1357 シャロ
デボラはあれはあれでなかなか面白いキャラだぞー。
この直前の村で使ったけど、やっぱり和み系といわれたw
(1360)2006/06/09 09:53:05
農夫 グレン
>>1355
それなら確かに食べる気起きないかもっス。


…て即却下スか(笑
(1361)2006/06/09 09:53:22
修道女 ステラ
>>1341
確定狼のように言わないで下さいorz
(1362)2006/06/09 09:53:47
農夫 グレン
>>1360
……じゃあここはジェーンで(嫌過ぎる>ミッキーとかボブ
(1363)2006/06/09 09:55:12
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロちゃんじゃ人気あるからねー。

ていうか、ステラさんが中の人食いしなかったら今回は生き残りだものね。

小さい人で可愛い、て中の人が萌えてたのはナイショ。
(1364)2006/06/09 09:55:38
村長の娘 シャーロット
グレン
>>1358 シャロは狩人ほとんどやってないけど、真狂の可能性のある占い師>他占い師>他ぐらいで守りたいなーって思ってる。占機能を守るのー!

ローズ
>>1359 狩人全勝ってすごいのー!|*・ω・)ノシ さすがなのー

ナサ
>>1360 うにー、見た目重視派だから使うの躊躇っちゃうのー…BBSでも木老宿はいまだ未使用なの!
(1365)2006/06/09 09:57:04
文学少女 セシリア
>グレン他
だって〜〜〜このままじゃラスト来れないまま発言なしで終わるかもしれないのやだ〜〜〜(我が儘)
信号停止中途切れ打ち込みでもいいから乱入したい〜〜〜〜
昨日SS投下後、箱おかしくて…尚暴れたりない〜〜〜〜(待て
(1366)2006/06/09 09:59:58
村長の娘 シャーロット
グレン
>>1361 当たり前なのー|・ω・)ノシ =3
>>1363 さらに却下!
うにー、シャロじゃないシャロが表に出てくるのー

ステラ
>>1362 っ゛撫で撫で
シャロはまゆねこさん=共>狼>他だと思ってるよー! …あれ? フォローになってない?
(1367)2006/06/09 10:00:22
修道女 ステラ
わたくしの護衛優先度は……
その時次第かしら。

初回は占機能維持優先ですが、襲撃が審議判断の材料や狼の傾向がわかるなら守りませんし。むしろ、優秀と判断したまとめ役を守りますわね。
(1368)2006/06/09 10:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1365 シャロちゃん
運がいいだけなんだけどね。いきなり初回吊りされたりもしてるから。(ぉ
一番多くて3GJだけど、確かに確定白の守護がGJ率高いね。
今回のニーナさん守護はそれ狙いで色気出しすぎ。だから反省してるんだ…。
(1369)2006/06/09 10:01:07
農夫 グレン
>>1365
初狩人の時はそれで確定霊喰われて(つA`)それ以来躊躇ってまう。まあ狩人希望しなきゃいい話っスけど(ぉぃ

BBSでは未使用キャラ…木老宿村者。って多いな(苦笑)
どうも使うのが偏りがちで…
(1370)2006/06/09 10:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1386 ステラさん
確定霊能の人が優秀なまとめだったりしたらそっち護りに行くかも。でもキホンは真の占い師決め打って鉄板かな。わざとはずしてまとめ守護一本とかやったこともあるけど。
あ、それってC155村だぁ。
(1371)2006/06/09 10:04:32
文学少女 セシリア
>ステラん
次こそ中身吊りねらってますから…
何だったら、悪夢の短期で有志募ってまゆさんを探せ!!村でも提案します??
(1372)2006/06/09 10:04:42
修道女 ステラ
>>1367
共・狼は、極端に目立つ事していますからね(苦笑)
(1373)2006/06/09 10:05:03
村長の娘 シャーロット
セシリア
>>1366 うにー、でも事故ったら悲しいのー。なんとか我慢なのー!

ステラ
>>1368 うにー、状況次第かー。まとめ役が頼りになりそうだったら守る、は分かるかもー。占い師が生きてても、まとめ役が不安だと困るの…

ローズ
>>1369 3GJってすごいのー! でも初回吊りって(笑 確定白のGJ率が高いのかーメモするのー
(1374)2006/06/09 10:05:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラさん、ごめん、未来アンカーやっちゃった。>>1368だね。
2006/06/09 10:05:32
農夫 グレン
>>1367シャロ
ちぇ(何

オレっちの中ではまゆねこさん:共=狼>その他。つかそれしか見たことない(ぁ
(1375)2006/06/09 10:06:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1372 セシリアさん
だったら30分コミット進行で審問でやる手もあるよ。
パショーンだけじゃない分楽しいと思う。
(1376)2006/06/09 10:06:56
雑貨屋 レベッカ
ちょっとのぞいたら言わずにはいられなかったわorz

>>1368萌葱

そのお言葉肝に銘じておきます(土下座
(1377)2006/06/09 10:07:21
村長の娘 シャーロット
ステラ
>>1373 極端に目立てるようなことを出来るのが、共狼だけだからかもー。他の役職だと、ゲームメイキングになかなか関われないからー
狼はやっぱり苦手だけど、共有者楽しいのー
(1378)2006/06/09 10:07:22
村長の娘 シャーロット
グレン
>>1370 グレンのイメージは優しいオットーお兄ちゃんなのー。またBBSで会いたいなー。なかなか入る機会がないから、難しいのだけどー…
審問も楽しいけど、皆とBBSの方で対戦してみたいと思ったりー
(1379)2006/06/09 10:08:55
農夫 グレン
>>1366
気持ちはわかる…分かるけど…


そういやサイコロで2連GJ出した神がこの村にはいるんだった。
(1380)2006/06/09 10:09:20
村長の娘 シャーロット
グレン
>>1380 Σ 誰誰ー? すごいのー
(1381)2006/06/09 10:10:15
修道女 ステラ
>>1371 マリーさん
あのまとめ役は優秀でしたものね……。
敵に回したくねーと思いつつ、敵に回ってしまった前回もずパン村。

>>1372 セシリアさん
うわん、中身吊りは勘弁してください(ノ▽`)
(1382)2006/06/09 10:10:29
冒険家 ナサニエル
>>1365 シャロ
俺は宿木は使いやすかったなぁ。
むしろ美形キャラの方が扱い辛いんで、いまだに屋を使う気になれない(笑)
俺の残りは老年妙屋ってとこか。


とりあえず、この辺の狩人談義はこれからの参考にさせてもらいます。
狼3回連続で初回GJだもんなぁ…(真霊→真占→真占)

>>1376
短い進行なら、審問でやるのはまずいんじゃないかな?
悪夢なんかでも、30分くらいの村なら立てられると思うけど。

>>1380
あー、卍そんなことやってたなー(笑)
(1383)2006/06/09 10:11:21
農夫 グレン
>>1379シャロ
再戦村で会うのもいいけど、偶然の再会ってのもいいっスね。
つかC国終わる前に入りたいけど、どこまでいくんスかね(笑

>>1381
卍。C897参照っスw
(1384)2006/06/09 10:12:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1382 ステラさん
そうね。いまステラさんが入ってる村にもいらっしゃるみたいですけど。

その後BBSではなかなかお目にかかれませんの。
(1385)2006/06/09 10:13:02
冒険家 ナサニエルは、双葉、おつかれー(ぎゅ)
2006/06/09 10:13:18
修道女 ステラ
>>1385 マリーさん
どうやら忙殺されているようで……。
審問が閉まってしまう前に、不幸の配達人vs普通の人・第2段なんかもやってみたいですねぇ。
(1386)2006/06/09 10:15:25
美術商 ヒューバート
>セシリア君>セシリア君
や、とにかく運転中は危ないから。

>>1380
レベッカさんは知ってるだろうけど、F376にもいたねえ>サイコロでGJ狩人
(1387)2006/06/09 10:15:33
村長の娘 シャーロット
ステラ
>>1382 。o(うにー、誰だろー。oyamaさんかなー?)

ナサ
>>1383 シャロは青年キャラが使いやすいの。論戦しやすいのー。オットー良いよ、使いやすいよー。食事RPも楽しいのー

Σ 2連続GJはマンジだったの! すごいのー
(1388)2006/06/09 10:15:49
村長の娘 シャーロット
ステラ
>>1386 不幸配達人村、シャロも混ざりたいのー! 真っ白で頑張るのー|*・ω・)ノシ

…意外と護衛先をサイコロで決める人多いのー。さすが人狼BBS、いろんな人がいるの。
(1389)2006/06/09 10:17:36
修道女 ステラ
まあぶっちゃけ
【占い師なんぞいなくても勝てる】
【まとまりが不安定だと勝てない】

なので、まとめ役が優秀なら守った方が安定はするかと。
占い師が襲撃されたら、ローラーの手数が浮いたと思えばいいじゃん。みんな大げさだなあ。ですわ。
(1390)2006/06/09 10:17:46
美術商 ヒューバート
わははは>C897
パメラ:「おう。GJ2連続〜♪サイコロ最高〜♪」

笑い死にできる…というか、狼の慌てっぷりが爆笑。
(1391)2006/06/09 10:19:00
美術商 ヒューバート
しかも、それで狼が勝ってるという・・・
(1392)2006/06/09 10:20:12
農夫 グレン
使いやすいのは子供、後は若めの表向き役職(パン屋とか羊飼いとか)つきかなぁ。漠然と青年とかだと難しかった。お気に入りは屋商辺りかな…


はうあ、そろそろ時間なんで外すっス。また夜明け前にノシ
SS間に合うかなぁ…
(1393)2006/06/09 10:20:50
村長の娘 シャーロット
ステラ
>>1390 うにー、某所でそう思ったもののーもののー。やっぱり占機能を優先してしまうのー…最近周りと意見が対立するのってこのせいかなー

ヒュー
>>1392 なんて面白そうな村なのー!(笑 後で見てみよーっと
(1394)2006/06/09 10:21:55
雑貨屋 レベッカ
あうー蒼お疲れ様(ぎゅー

>>1387 ヒューさん
はいはいー覚えてますー!
それで早々に詰んでしまったんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あは…守護者に守ってもらえない占い師なのは
あの時から変わってないなぁ(遠い目

サイコロで2GJとか卍すごいしww
(1395)2006/06/09 10:22:05
修道女 ステラ
>>1388 ロッテさん
です。
「敵に回したくないライバル」と勝手に認定してます(笑)
(1396)2006/06/09 10:23:08
農夫 グレン
>>1392
そう、まさか潜伏狂人が残ってるとは…(つд`))

本当にまた後でノシ
(1397)2006/06/09 10:23:31
村長の娘 シャーロット
グレン
>>1393 青年は、好きな役職に出来るのが楽しいとこー。シャロは学校の先生やったり、喫茶店見習いにしたりしてみたー

商人好きって聞いてちょっと意外。オットーおにいちゃんのイメージが強いからかなー?

いってらっしゃいなのー
(1398)2006/06/09 10:24:31
修道女 ステラ
わたくしも、初狩で2GJ出しましたっけねぇ……。
護衛先:確定白(灰襲撃)→占い師(GJ)→占い先(GJ)
中盤でほぼ詰みに。
(1399)2006/06/09 10:26:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに手を振った。
2006/06/09 10:27:11
修道女 ステラ
グレンさん、行ってらっしゃいませ。

わたくしのやりやすいキャラは
屋>旅>農青>者……。
見事に若い男性キャラばかりですね。
(1400)2006/06/09 10:28:37
修道女 ステラ
o0(>>1398「喫茶店見習い」で、何故にホストなヨアが浮かんだのだろう……)
(1401)2006/06/09 10:32:55
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、楽しいおしゃべりでしたけど、中の人が現場張り付きなのでそろそろ戻らないと。

SS(といってもかなり短いの)はこれから時間見つけて書いてみます。
間に合わなければみくしにそろっとアップしますのでそちらで。
(1402)2006/06/09 10:33:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary