人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : エピローグ
文学少女 セシリア
ニーナさんおはよう〜ノシ

>seiha_iさん
一斉の件でちょっとこちらも…
個人的反対はいいんだよ。ただね…村人として考えると、異常にこの件で噛み付きすぎw
順次にこだわり過ぎ=狼の要素高しと見てるので。

村人だったら、後から出ようが気にならないじゃん。大げさだなぁ〜♪
(198)2006/06/07 09:54:32
村長の娘 シャーロット
ニナー、セシリアー、おはようなのー

そう言えば今回、展示場って設定だったけど、ガチ過ぎてすっかり忘れちゃったのー…もずパンマンも、もっと出せばよかったのー…
(199)2006/06/07 09:55:54
文学少女 セシリア
いやー、シャロとタッグ組んだ後のヒューは確かにかっこいいと思った。
ああいうRPできるPLに自分はなりたい。

ただし、変態はいらん(きっぱり)

だけど、妖魔入り+飴無しがこれほど考察に苦労させられてRPしづらくなるとは…思わなかった(汗
(200)2006/06/07 09:57:18
文学少女 セシリア
>マンジ
しかしまぁ…何で村に入ると忙しくなるんだろうなぁ…
というか…今BBS転生か?いや、Cでよく似た奴がいたから…

C国1000待ちの人…999でもいいや…
(201)2006/06/07 09:59:18
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、おはようですの。

みるく>>183
わたくしが狭量なだけって言うのは自覚してますのよ。 ですけど、そういう微妙な事を知ってると知らないで差がでたりするのが好きではないの。

間違っていたら後で誤る系とか、あまりにも感情的な言動とかも同じ。

これらを、人外が騙るのは有りですわ。 正統派な手段ではなくても白アピールになりますよね?
ですが、そんな要素を騙るのは許さないって思っている人外がお相手でしたら、それで村人決め打ちして勝っても正当な勝利ではないとおもいますし、逆に騙られて決め打ちで負けたらそれはそれで嫌ではないかしら?


ゆえに、わたくしがまとめなら出来る限り吊り占いにかけるんですの。 無理なら仕方ありませんけど……。
そういう事。

それに、そういう要素が無い村の方が楽しいですもの。
(202)2006/06/07 10:00:11
文学少女 セシリア
でも大体の人に対して序盤、中バレしないように出来た事が少し嬉しい〜〜〜〜♪
シャロは序盤から口調的に当ててたし〜
あとで気付いた、マンジ・シャロ・ヴィン・ヒュー以外に、グレン当ててた(笑
(203)2006/06/07 10:01:59
村長の娘 シャーロット
セシリア
>>200 全面的に同意なのー(笑 うにー、シャロ、うにうに言ってただけの気がするの。明後日の方向ばっかり見てたのー…

飴なしはきつかったのー。後半は余ったけど、前半きつくてきつくてー…
声 嗄 ら す 占 い 師 で ご め ん の ー!
(204)2006/06/07 10:02:47
文学少女 セシリア
エッタおはよう〜
また狂襲撃でしたね…(汗
(205)2006/06/07 10:02:55
村長の娘 シャーロット
そう言えば、今回初めて狂襲撃されたの。

はっきり言って マ ゾ 過 ぎ なのー!

今まではめてきた占い師の皆、ごめんのー…これは精神的にきついの。本気で喋れなかったの。
(206)2006/06/07 10:04:25
文学少女 セシリア
>>204
いや…声を枯らせるとかはいいんだが…

何で初回GJが妖魔噛みwと皆言っていたのか教えてくれ!!!
ここはニーナ襲撃で妖魔消し+真偽ぼやかしじゃないのか????
(207)2006/06/07 10:06:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199 わたくしが居たら可能な限り第二発言で展示場で起こってるる事件を描写して巨大もずパンマンに繋げようとするつもりだったのですけど……。
リボンが無くなったって騒いでいた流れから考えたんですのよ。

プロローグの宿舎設定も何時の間にか集会場に戻ってしまいましたわね。

>>201 ……一瞬で埋まりそうですわね。
私も、そのクチ。

<中の人>
C900番台にも参加したいですし、F国にも行かないとですし、こちらの通常村にも参加したいですし……

と列挙すると……無理、仕事変わらない限り無理そうですの、順位つけて切らなきゃ。
</中の人>
(208)2006/06/07 10:07:24
文学少女 セシリア
ん?ふと…エッタはみかりさん…
天然ボケかましてたorz

yekさんはマリーじゃないかorz
エッタ、天然ボケすまない。

というか…正直、まとめサイトの絵、可愛かった〜〜〜〜
(209)2006/06/07 10:09:03
村長の娘 シャーロット
セシリア
>>207 うにー、シャロは割りと娘襲撃じゃないかと思ってたー。妖入りでも、狼は占い師狙ってくると思ってたからー
嬢狼と思ってたし、娘雑が真狂なら、嬢の信頼度が高かったあの状況、狙うならシャロと思ったのー

後は中身狙いなら絶対シャロだろなーとかー。当たってびっくりなのー
(210)2006/06/07 10:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205 ですわね。
もぅ、初回失敗ならライン勝負に切り替えて欲しかったですわ。 大体騙り占い師2人なのに、黒出さない内に両方消してどうしますか。 資源の無駄じゃない。

……ってわたくし思うんですの。


ゆえ>>206
狂襲撃は……スタンダードルールの狂人なら大して効果無いと思ってますわ。

それよりも、上にいて言葉を紡ぐほうが力があると思うんですの。
(211)2006/06/07 10:12:34
文学少女 セシリア
絵のURLみて
「ぶっ!みかりさんかw」と思ったね。
何処かの予想でメイ=みかりさんと書いてたから独り言で変な状態になってる(汗

そういえば、聞きたかった事が一つあるんだけど…
どーして自分の事知ってるの?pakyaraさんとかは対戦履歴とかがあるからわかるけど…
対戦したことないよね?別ID?
(212)2006/06/07 10:12:39
文学少女 セシリアは、>>212はエッタ宛て
2006/06/07 10:14:01
村長の娘 シャーロット
エッタ
>>208 巨大もずパンマンΣ 壮大なのー…
リボンはシャロが持って帰って、自分のものにしちゃったのー。ほんとは他にも色々もって帰りたかったんだけどなー…ナサの帽子の羽とかー。ヴィンの医療道具とかー
(213)2006/06/07 10:14:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>209 天然ボケって?
あの絵はハーヴェイさんの一言がなかったら存在しないんですの。

>>210 私が狼だったら狙いませんわ。
初回はメイさんですわね。
その次確定霊を消して……って展開にしますの。
(214)2006/06/07 10:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
囁けない狂人なので初回襲撃してもらおうって動いたんですよね。

ご主人様がどう動きたいのか判りませんもの。
(215)2006/06/07 10:16:40
文学少女 セシリア
確かに娘狂襲撃は可能性があったと思うけど、それを妖魔噛みってのがねー
ニーナ溶けたらアウトじゃんwってなって。4日目の襲撃考察になる…
(216)2006/06/07 10:17:01
村長の娘 シャーロット
エッタ
>>211 そういうものなのー? C国メインだから、その辺はよく分からないのだけどー。片方襲撃されるだけで、大分混乱すると思うのだけどー…占機能は潰れてる方が、逃げ切りやすいしねー。ラインがあると、今回みたいにラインがあるとは考え辛い論法で不利だしー
(217)2006/06/07 10:19:10
文学少女 セシリア
>>214
エッタの中の人をマリーの中の人と間違えたorz

>>213
シャロはハムかーーーーーー!(ハムスターは何でも巣に溜め込む習性あり)
(218)2006/06/07 10:19:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>212 ……そか、mikari が URL入ってますものね。
お絵書きBBS に置けたらそっちからリンク張ったんですけど。

まとめでも不思議がっておりましたっけ?
顔合わせは初ですのよ。

では、何故るしふぁさんを存じているかというと……
(219)2006/06/07 10:20:11
文学少女 セシリア
>>221
私も同意。それならまだステラ生き残れたかも…
(220)2006/06/07 10:21:54
村長の娘 シャーロット
エッタ
>>214 ふむー。シャロは食べれそうなとこを襲撃かなー。騙ってる仲間には悪いけど、切り捨てて逃げ切り狙うのー

セシリア
>>218 ハムじゃないのー! 小人は宝物を集めるのが好きなのー
(221)2006/06/07 10:22:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ぼそっ、


  人狼創作





ぼそぼそっ、



    狼たちの議事録
(222)2006/06/07 10:23:29
村長の娘 シャーロット
。o(設定振り返ると、前村トビーの性別が変わっただけかもーと思ったー。口調同じだし、宝物集めるのが好きだし、ご飯くれる人大好きだし、泣き虫属性だしー)
(223)2006/06/07 10:23:56
村長の娘 シャーロット
うにー、そろそろ時間なの。また後で来るのー
[...はぽんっと姿を消すと、ネズミの穴を通って一度お家に*帰って行った*]
(224)2006/06/07 10:24:46
見習い看護婦 ニーナ
おっ?
みんなおはよう!

ところでまだ4日目の途中…orz
みんな読むの早いなぁ…
(225)2006/06/07 10:25:15
文学少女 セシリア
>>222
そっちかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なら納得。

しかし「ぼそっ」は怖いわwwwwwwwwwww

でもそんなに名前が出るほどか?と今でも思うんだが…
(226)2006/06/07 10:25:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217 囁けない狂人だと狂誤爆疑惑だったありますもの。
記録を改めていると、C国の方が「襲撃先=真」のイメージが皆様強いようですわ。


あと、ゆえは私が襲われた時の反応が良かったですわね。
双葉さまは明らかに偽の反応でしたのに。
(227)2006/06/07 10:27:00
文学少女 セシリア
>>225
通常発言消し+自分発言消しでの流し読みw

でも2時間かかった
(228)2006/06/07 10:28:35
文学少女 セシリア
>>227
そうだねぇ…狂襲撃でGJ→これで真狙える→襲撃が成り立つからだからね。
だから状況上エッタ真という発言が生まれる(汗
(229)2006/06/07 10:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
しみ>>226
お名前は、みなさまのまとめとか三日目の会とかでお見かけしている印象があるのですけど……ね。

ちょこ>>225
わたくしまだ6日目の囁きしか読めておりませんわ。
(230)2006/06/07 10:31:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ご主人様を見抜くはいいのですけど、同陣営でありながら作戦会議に加われないのがこんな思いだとは知りませんでしたわ。

>>229 ハム溶けで台無しではありませんか。
E国でしたら対抗襲撃でも溶けたらいいよね、って感じになりますもの。
(231)2006/06/07 10:34:53
お嬢様 ヘンリエッタ
だから占い先襲撃おり混ぜてとかご主人様にアピールしてた……つもりだったのですけどね。

さくっと頂かれちゃいました。_no|||
(232)2006/06/07 10:36:01
文学少女 セシリア
議題に答えてないや…ざっと答えてみよう〜
■1.希望も何も…ランダムでしたからw
■2.マリーさんじゃないの〜GJで吊り手+1の功績!!
■3.うーん…エッタ&ヒューコンビじゃだめ?
だって、あそこまでの逆境から逆転サヨナラホームランやったようなもんじゃんw
■4…これの意味がわからない…Hを普通に捉えるなら、マリーさんで(ヒューさんでもいい)
(233)2006/06/07 10:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ゾーンになった時は占い先がわかりやすいように言葉で残すつもりでしたわねぇ。

汲み取ってもらえるかはご主人様次第ですけど。
(234)2006/06/07 10:37:14
文学少女 セシリア
>>232
美味しく食べられましたねぇ…(-人-)
(235)2006/06/07 10:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
Hはそれで良いとおもいますわ。

実質、みるくとしっぽの決戦投票ですよね?

「うーん…エッタ&ヒューコンビじゃだめ?」
わたくしとしっぽ(ヒュー)ですか?

萌葱様ではなくって。
(236)2006/06/07 10:40:09
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 10:40:40
文学少女 セシリア
ぶっ!!!
>>233エッタじゃなくてシャロじゃんorz

だめだ、参戦から睡眠時間連続3時間はよくない…orz
(237)2006/06/07 10:42:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶらうん(ハーヴェイさん)は夜にお見えになるのかな?

終わった事知らない……はあるのかしら?


お墓での反応が嬉しかったですわ。
(238)2006/06/07 10:42:45
文学少女 セシリア
>>233訂正
■1.希望も何も…ランダムでしたからw
■2.マリーさんじゃないの〜GJで吊り手+1の功績!!
■3.うーん…シャロ&ヒューコンビじゃだめ?
だって、あそこまでの逆境から逆転サヨナラホームランやったようなもんじゃんw
■4…マリーさんでいいじゃん大げさだなぁ〜(ヒューさんでもいい)
(239)2006/06/07 10:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237
ああ、そっか、
■5.殊勲賞を追加しておきましょう。
(240)2006/06/07 10:44:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.希望役職なぁに?
■2.MVP(勝利陣営で活躍した方)
■3.敢闘賞(敗北陣営で活躍した方)
■4.MHP(へ・ん・た・い)
■5.殊勲賞(MVP・敢闘賞以外で褒めたい方)
■6.ナイスキャラ(素敵な人物演技だった方)
(241)2006/06/07 10:46:55
冒険家 ナサニエル
おはよー。
ちょっとだけ様子見に来た。

女の子ばっかりかな…気分的にうれしい(笑)
(242)2006/06/07 10:47:46
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/07 10:48:44
冒険家 ナサニエル
>セシリア
>>170 
あらら、ナサニエル希望だったんだ。

…いやね、こっちも実はマンジロー希望だったんだけど、目の前でえるとさんに取られて(笑)
あわてて第2希望ナサニエルに変更したっつーのが事情だったりする(笑)

>>198
確かに、今回狼だったから(深層心理で)必要以上に気にしてたってのはあるとは思う。
「人として考えると、異常にこの件で噛み付きすぎw」
ってのは納得してるから(>>*1:89)

ただ、>>7:64みたいな考察は本気で勘弁してくれ…

ちなみに、一斉COについては、1144村ボブさんの独り言(AM8:38)を見てみると面白いかも。
俺はこれ読んで以降、一斉を希望しなくなりました。
(243)2006/06/07 10:49:06
お嬢様 ヘンリエッタは、「あれ? 促されて無いのに pt増えてる??」
2006/06/07 10:49:25
冒険家 ナサニエル
エッタ>
ほんと囁けないのがこんなに辛いとは思わなかった。

>>232
俺は基本Cメインだから、狂人のアピール見抜く力はかなり弱いorz
あとでエッタの発言見直して、もう少し勉強してくる…
(244)2006/06/07 10:49:45
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ>>236↓actでセシリアが飴投げてる。
2006/06/07 10:50:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ……流れてましたのね。
ありがとうございます、セシリアさん。


蒼さまおはようございます。
(何時の間にか三人格が統合されたらしい)

1144村ですか。
読んでみますね。
(245)2006/06/07 10:52:29
文学少女 セシリア
うっ…議題自体間違えている…orz

■1.ランダムだからなし
■2.マリーさん(GJの功績でしょ〜)
■3.ステラさん、(最後までお疲れ様)
■4.マリーでいいじゃん〜
■5.シャロ&ヒューコンビで。逆境の中お疲れ様
■6.これは…ヴィン&ヒューにいれるw
(246)2006/06/07 10:54:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244 私も、CとEしか行ってませんし囁けない狂人は初でしたから。

でも、みるく様はきちんと見抜かれていたのですよね。

だから、ご主人様かもしれないから黒出すのは危険って回避したんです。

きちんとわかってるからねってお返事なのかと。
(247)2006/06/07 10:54:47
お嬢様 ヘンリエッタは、s/みるく/ちょこ/ ですわ。 ……わたくしったら
2006/06/07 10:56:01
冒険家 ナサニエル
あ、今チェックしたら夜明け時間の関係上でAM8時代2日あった…
2006/02/02のAM8:38×2発言ね<1144村

エッタ >>247
なるほど、そういう所が白黒出しのポイントかぁ(メモメモ)
俺は2日連続白だったんで、リトル・レディは白しか出さないタイプの狂人と思ってた。

囁けない狂人かぁ…俺も一度やったけど、狼のミスで、偽確定しました(笑)
(248)2006/06/07 11:00:12
文学少女 セシリア
ナサおはよう〜
>>243の件だけどね…
一斉の音頭後での一斉不服の台詞での【】←これさえ付けなかったら何とも思わなかった。一斉を個人的に好きじゃない人もいるからね。
でもリピートしすぎで違和感もちーだったわけで
(249)2006/06/07 11:01:54
お嬢様 ヘンリエッタ
もいちどまとめとこ。

■1.妖魔を希望しないで以下略
■2.マリーさん(護衛されなくって悔しいんですのよ)
■3.ステラさん(ロッテ襲撃したかったのですね)
■4.ヒューバートさんに決めました。 受けより攻めのほうが変態かなぁ
■5.ハーヴェイさん。墓下の彩り(ぇ
■6.悩みますねぇ
(250)2006/06/07 11:01:58
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/07 11:02:52
お嬢様 ヘンリエッタ
黒出しは3・4日目の占い先くらいが丁度いいかんじですね。
今回は1ステ=一度しか黒を出せませんから。


ヴィン先生あたりに黒だしたかったなぁ。
ハム狙いで一石二鳥だったのに。
(251)2006/06/07 11:04:31
冒険家 ナサニエル
セシリア>
その辺は本人かなり無意識だから。
今回、俺の中で村人になりきるの失敗した場所とは思ってるから。

吊られ際とか、かなりがんばったんだけどなぁ…
こういう所がまだまだだよなぁ。
(252)2006/06/07 11:05:09
お嬢様 ヘンリエッタ
2ステだと、もっと早めに最初の黒を出した方がいいですけど。
(253)2006/06/07 11:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、わたくしもしばし離れますね。

2時間くらいしたら戻って参りますわ。
(254)2006/06/07 11:07:32
冒険家 ナサニエル
エッタ>
4日目のセシリアに黒を出してくれるか、かなり判断に迷ったんだよなぁ。
メイ襲撃で、俺とセシリア両方黒だったりするとおいしいかなーとは思ってたけど、出方が読めなかったorz

ほんと、難しい…
(255)2006/06/07 11:07:41
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタいってらっしゃーいノシ
2006/06/07 11:08:05
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタいってらっしゃーいノシ
2006/06/07 11:10:03
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタいってらっしゃーいノシ
2006/06/07 11:11:38
冒険家 ナサニエル
あれ?もしかして今俺とセシリアの2人っきり?

oO○(念願のるしふぁさん中身狙い襲撃ができる?とか思ってしまったwww)
(256)2006/06/07 11:11:58
冒険家 ナサニエルは、>>256 あ、ニーナが居たかぁ
2006/06/07 11:12:30
文学少女 セシリア
しかし…今回の飴なしはハードだったなぁ…
一個頂く羽目になったとは…(涙)
全部「ドメインギレ」災害が悪いんだーーーーーー!!!
(257)2006/06/07 11:13:08
見習い看護婦 ニーナ
>>256
残念!!
でもちょっと外そうかな。
お昼に戻るから、それまで2人っきりの世界を堪能して!
(258)2006/06/07 11:13:57
文学少女 セシリア
ナサ、マジにするなよ…>中身狙い襲撃
(メスを数本持って構える)

しかし、序盤はナサも気付かなかったみたいだね。セシの中身に。
(259)2006/06/07 11:15:26
文学少女 セシリア
うわーーーーーん、ニーナさーーーーん行かないでwwwwww(泣)
誰か来てwwwwwwwwwww
(260)2006/06/07 11:16:50
冒険家 ナサニエル
ニーナ>いってらっしゃい。ありがとなーv

セシリア>
飴なしもいいけど、RPし辛いね。
よその村で見たけど、議事発言に印をつけて20発言限定、ってのもあったかなぁ。

今回は本当にわからなかったorz
センサーが壊れたかと思ったくらいには

えー、中身狙いだめー?(しっぽぱたぱた)
こんなに美味しそうなのにー(ぱたぱた)

わー、メス投げないでー(きゅーん)
(261)2006/06/07 11:18:57
冒険家 ナサニエル
oO○(でも、一人で食べたら、双葉がいぢけるよなぁ…もう少し待つかな…
(262)2006/06/07 11:21:22
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、じりじりと近寄ってみた。
2006/06/07 11:24:10
文学少女 セシリアは、メスを構えてじりじりとさがった…
2006/06/07 11:26:02
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、尻尾を振りながらもっと近寄ってみた。
2006/06/07 11:27:27
文学少女 セシリア
>>261
発言数20で制限つけて、後はRPで遊ぶか…それいい!!
(263)2006/06/07 11:28:34
冒険家 ナサニエル
>>263
マークをきっちりしておけば、いわゆるネタフィルターにもなるから楽だよ。
結構発言数のカウント忘れるみたいだけどね(笑)

参考資料:1388村
(264)2006/06/07 11:31:23
文学少女 セシリアは、むーっとした顔でもっとさがった
2006/06/07 11:31:26
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを爪でつんつん。
2006/06/07 11:32:06
文学少女 セシリア
>>264
カウントの件、早い段階で考察投下型だからちと辛いかも(汗
(265)2006/06/07 11:33:32
美術商 ヒューバートは、今日は服を着ている。
2006/06/07 11:34:16
美術商 ヒューバート
■1.霊能者→霊能者
直前の個人戦で真占がCO前に吊られてしまい、孤立無援・偽決め打ちでえらい目にあったので霊能リベンジということで。
もうひとつは、中バレするとどうしても守護者狙いされる危険があるので(笑)。専門のうち、被害の少なそうな方で。

■2.yekさんのローズ。初回GJ、ロッテ吊り阻止と、狼側の作戦を見事に狂わせてくれた。この働きがなかったら惨敗もあったと思うね。

■3.宿敵となりつつある(^^;)まゆねこさんのステラ。投票CO見たときに「うーわー、最悪の対抗相手だ」と思ったよ。

■4.L.Rさんのヴィンセント。やっぱり変態じゃん!! ローズさんはMVPの方で使用済みなので(笑)
(266)2006/06/07 11:34:44
文学少女 セシリア
[...はメスでナサニエルの鼻を突付きかえした]
(267)2006/06/07 11:34:44
文学少女 セシリア
>>265act下
ちょw「今日は」ってwwwwwww
(268)2006/06/07 11:36:04
冒険家 ナサニエル
お、ヒューのおっさん、こんにちは。

>>267
きゅーーん(しっぽを巻いて少し逃げた)
(269)2006/06/07 11:36:25
美術商 ヒューバート
どもども
(270)2006/06/07 11:37:16
美術商 ヒューバートは、うを、仕事が*30分後にまた*
2006/06/07 11:39:42
文学少女 セシリア
しかし、結構な人がまゆさん=ステラって当ててるのに驚き。
(271)2006/06/07 11:40:44
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートいってらっしゃーいノシ
2006/06/07 11:41:20
冒険家 ナサニエル
ヒューのおっさん>
お急がしそうですね。いってらっしゃーいノシ

>>271
俺は赤ログの経歴みなきゃわからなかった(苦笑)
最初騙りでシャーロットだと思ってたしw

今回、誰かの騙りか、それとも違うかで、中身あて混乱したーw
(272)2006/06/07 11:43:06
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、再びにじりより開始。
2006/06/07 11:46:28
文学少女 セシリア
>>272
シャロ=seijyuさんは口調的なところかな…
あれを他者が維持するのは辛いって…

リックsabinekoさん予想は…前のra_zuさんのエピでの顔文字使用で惑わされたorz
(273)2006/06/07 11:47:42
文学少女 セシリアは、再度メス構えてじりじりさがるー
2006/06/07 11:48:49
冒険家 ナサニエル
[...はもうすこし近寄ってみる(しっぽぱたぱた)]

リックsabinekoさんは消去法に近かったかなぁ。
ニーナ&エッタは丁度前の村読んでたんで、なんとなく。
カミーラra_zuさんは雰囲気かな…

地上で全員当てられなかったのが残念ーw
(274)2006/06/07 11:52:46
文学少女 セシリア
残念だったねー全員当てられなくてw
でも10/16当てれれば上等だよw

しかし…マンジ来ないな…
(275)2006/06/07 11:55:34
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに走りこんだ勢いのままきりもみ反転キィィック!
2006/06/07 11:56:26
文学少女 セシリア
[...はビーフジャーキーをだして誘惑してみる]
(276)2006/06/07 11:57:30
文学少女 セシリア
メイGJ!!!!!!!
(277)2006/06/07 11:57:51
冒険家 ナサニエル
oO○(さすがにるしさんいぢめはこのくらいにしておいて)

自分ははずすから、10/15で三分の二だね。
マンジロー、本当に忙しそうだね…

[...はメイにキックされてすっとんだ]
(278)2006/06/07 11:58:14
文学少女 セシリア
あれ?コミットで時間進行したから…pt回復は…明日の13:00?
ちょっと声抑えにはいろうかな…
(279)2006/06/07 12:00:27
冒険家 ナサニエル
きゅーん、きゅーん(しっぽまるまる)

メイ、お疲れ様ー。
シャンゼリオンネタに気づいてくれてありがとー(笑)

あ、俺もそろそろ2000ptか…
(280)2006/06/07 12:01:41
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルにケルをけしかけた。ガブッ…
2006/06/07 12:02:57
医師 ヴィンセントは、集会所のドアを爆破して入ってきた。
2006/06/07 12:03:30
学生 メイ
はろはろだねっ!

喉の回復は今夜だよっ☆
(281)2006/06/07 12:03:35
医師 ヴィンセント
ハハハハハ!!
こんにちは貴様ら!!
さっそくだが、朝考えてる暇がなかった議題回答だ!!

■1.おまかせ!!正直、今回はこのRPで役職希望だす度胸が無かった!!w
だが、妖魔希望しときゃ良かったと何度も後悔したのは独り言で言いまくってるとおりだ!!
■2.やはりコレはマリーだな!!勝負を決めたGJだった!!
■3.最終日までお疲れ様!!シスターに一票!!
■4.ヒュー!バー!ト!!
  それ以外有り得ん!!
■5.メイだな!!ハーヴェイ吊とナサ吊の判断が、勝利に繋がったからな!!
■6.シャーロット!!
  いい感じに和んだぞ!!
(282)2006/06/07 12:04:42
文学少女 セシリアは、すっきりするとケルをつれて*散歩に出た*
2006/06/07 12:04:57
文学少女 セシリア
[...はちょっと戻ってきた]
夜に回復…ちょとホッとした…
(283)2006/06/07 12:06:18
学生 メイは、医師 ヴィンセントにカウンターライトブリンガー
2006/06/07 12:06:31
冒険家 ナサニエル
いてて…
いってらっしゃーいノシ>セシリア

ヴィン先生こんちわー。

あ、俺もそろそろ議題回答を考えよっと。
(284)2006/06/07 12:07:01
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに数本メスを投げつけた!集会場壊すのやめろ…
2006/06/07 12:07:54
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに、いや、貴様に仕事をくれてやろうかと!!
2006/06/07 12:09:53
冒険家 ナサニエル
議題、議題っと。

■1.狼。一度審問で狼やってみたかった。
■2.ローズマリー!色々とこのやろー!って気分(褒めてます)
■3.お疲れのステラ/萌葱に。ヘンリエッタにもあげたいんだけどなぁ。
■4.ヒューのおっさんでいいじゃないか、大げさだなぁ。
■5.大変だったシャロに。お疲れさま。
■6.いろんな意味でヴィンセント先生に。楽しかったー。
(285)2006/06/07 12:11:31
学生 メイ
ちなみにメイメイは薔薇乙女RPをやるつもりだったけど気がついたらこんなRPになってたよっ☆
(286)2006/06/07 12:11:36
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアお帰りー(しっぽぱたぱた)
2006/06/07 12:12:04
学生 メイ
見捨て村でウェン星石(翠)をやったから、今度はメイ銀燈のつもりだったんだねっ!でもでも、水銀燈は口調がアレだからやめたんだねっ☆
(287)2006/06/07 12:14:40
美術商 ヒューバート
おっと、追加議題か。

■5.殊勲賞:せいじゅさんのロッテ。(ラインが出来る前)あの苦しい状況をよくぞ頑張りぬいた。いや、私も吊ろうとしてたんだけどね(うはは

■6.ナイスキャラ:いっぱいいるけどなあ……てとらんのメイメイにしとこうか。
今まで2回、妖しいキャラの時ばかりだったので、ちょっと意外で良かった。そういや3回連続味方陣営だな。
(288)2006/06/07 12:15:35
学生 メイは、冒険家 ナサニエルのしっぽをなでてみた
2006/06/07 12:15:39
美術商 ヒューバート
おお、ちょうどてとらんがいるな。お疲れ様。
(289)2006/06/07 12:16:08
医師 ヴィンセント
>メイ

ああいう形のハイテンションも悪くないな、と思いながら見てたが!!
薔薇乙女モードはそれはそれで見てみたかったな!!

・・・時に、すまんがライトブリンガーってなんだ?
検索したとこ、FFの最強武器とやらがやたら引っかかるみたいだがそれで正解?
(290)2006/06/07 12:16:24
雑貨屋 レベッカ
ちょこっとだけ顔出せたー!こんにちは♪
さっそく議題回答しますー。

■1.狼希望でしたー。審問で一度狼やってみようかなーっていう軽い出来心でw審問狼…きついよぅorz
■2.シャロちゃん。完敗です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
■3.萌葱ー。LWお疲れ様でしたーとっても頼もしかったよー!
■4.マリーさん&ヒューバートさん 鉄板で!
■5.マリーさん。もー初日GJにはやられましたーorz
■6.ヴィン先生♪誰かの騙り?って悩んでたけどここまでやり切れるのはLRさんしかいないよね!って信じてました(何
(291)2006/06/07 12:16:39
美術商 ヒューバート
ああそれと、キャラは最初カミーラ予定だったよ。とても喋りやすいのでな。もう埋まってたので急遽ヒューバートに。
カミーラだったら、多分途中で脱いでた(ぇ

妖魔もやりたかったんだけどね。とにかく前村で霊能者で初めて負けたのが悔しくてさ。
江戸の仇は長崎で(迷惑)
(292)2006/06/07 12:16:55
冒険家 ナサニエル
双葉、おつかれっ(ぎゅっ)

メイ>
きゅーんv(女の子になでられるとうれしいらしい)
(293)2006/06/07 12:19:02
村長の娘 シャーロットは、帽子をずるずる引っ張りながらやってきた。
2006/06/07 12:19:12
雑貨屋 レベッカ
>ヴィン
完璧なまでのハイテンション神父さんだったからそうかなぁーって思ってはいたのー!でももしかしてシャロちゃんかなぁとか思ってしまってたプロの私ww

悩みすぎなくらい悩み倒すのはいつものことー(苦笑
(294)2006/06/07 12:19:30
学生 メイ
水銀燈が羽根を集めて作る剣だよっ☆
在り来たりな名前なのが残念無念だねっ☆
(295)2006/06/07 12:19:42
村長の娘 シャーロット
ただいまなのー。ママがねー、マカロン焼いてくれたのー。大きな人達にもあげるのー
[...はリックの帽子に山積みのマカロンを見せた]
(296)2006/06/07 12:20:11
雑貨屋 レベッカ
>メイメイ
メイメイは見捨て村ウェンっぽかったー!
お疲れ様です&今日からまたよろしくお願いしますねー♪

>蒼
蒼ーお疲れ様(ぎゅーv
随分セシリアちゃんとお楽しみだったみたいね(くすくす
途中見てたんだけどお邪魔かしらってニヨニヨ静観してたわww
(297)2006/06/07 12:22:24
美術商 ヒューバート
ん?
MHPって、Most Hinkouhousei Personか?
(298)2006/06/07 12:22:33
医師 ヴィンセント
>レベッカ

ちなみにシャロが使えたら、二重人格RPにする予定だったな!!
普段は静かなお嬢様口調で、唐突にハイテンションモードに切り替わったりとか!!
そんな感じを考えてた!!

で、ヴィンだとちょっとそれは合わない気がするから、正統派(?)なハイテンションキャラで!!

>メイ
ははぁ。成る程。
とび蹴りからの連想で、格闘技かなにかかと思ってたぞ!!
シャイニングウィザードとかみたいな?
(299)2006/06/07 12:22:34
学生 メイ
発言のなかに細かくネタ仕込むのは大変だったんだねっ☆でもでも、楽しかったからおーけいだよっ♪
(300)2006/06/07 12:23:13
書生 ハーヴェイ
おわっ?
終わってる!
(301)2006/06/07 12:24:13
美術商 ヒューバート
>>301
わはは>終わってる

ハーヴ、ごくろうさま。
(302)2006/06/07 12:25:17
冒険家 ナサニエル
シャロ>お疲れ様(なでなで)
俺もマカロンもらっていいかな?

>>297 双葉
いやー、双葉来るの待ってたんだけどw
半分こって約束したから(笑)

お、ハーヴェイもお疲れ様。
(303)2006/06/07 12:25:47
学生 メイは、医師 ヴィンセントにシャイニングウィザード→ナガタロックのコンボ
2006/06/07 12:25:50
美術商 ヒューバート
マカロン?
ホカロンにマキュロンを詰めたものか?

(マジで分からん)
(304)2006/06/07 12:28:04
医師 ヴィンセントは、首を不自然な角度に曲げて倒れた。
2006/06/07 12:28:15
学生 メイ
薔薇乙女系はあと
蒼と紅、金と苺あたりがあるんだねっ♪
(305)2006/06/07 12:28:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/07 12:29:08
修道女 ステラ
途中のエピログもそこそこに。


ヒューさん>確かに宿敵になりつつ……といった感じですわね。
んもう、次は負けませんわ。
(306)2006/06/07 12:29:38
医師 ヴィンセント
>マカロン

グーグル先生によると、要するに焼きメレンゲ菓子らしい!!

ふむ、割に簡単そうで美味そうだな!
今度お茶菓子に作って見るか!!
(307)2006/06/07 12:30:24
村長の娘 シャーロット
■1.占い師だったのー
■2.ヒューにもあげたいけど、うにー…ローズにあげるの! 守ってくれてありがとー
■3.エッタとも迷ったけどステラにあげるのー。白って信じちゃってたのー。対抗って分かって怖かったのー
■4.うに…ヒューとローズで!
■5.ヒュー、エッタ、後ヴィンにあげたいのー。ヴィンの推理が逆転の鍵になったと思うのー!
■6.ヴィンの!!!RP面白かったのー。ほかの皆も個性溢れて楽しかったよー辛かったけど楽しかったのー!
(308)2006/06/07 12:30:36
雑貨屋 レベッカ
>ヴィン
二重人格RPなシャロも見たかったかもー♪
正統派wももちろんすごく良かったけど!!

やっぱりそのキャラ騙りはできないよねー。うん。
ここまできたら妖魔で派手に溶けて欲しかったかもww
勝負的にはもう泣きたいけど(ぁ

あーシャロもお帰りーv
(309)2006/06/07 12:30:49
医師 ヴィンセントは、首が変な角度のまま、マカロンの記事を読んでいる。
2006/06/07 12:30:53
文学少女 セシリア
ハーヴさんお疲れ様でした…
栞…大切にしてました…

>レベッカ
ニヨニヨするなwww

>ヴィン
修理費請求終了後に調査局通報な。
(310)2006/06/07 12:31:09
美術商 ヒューバート
>>306
いや、次は中身確定次第吊るから(ぉ
(311)2006/06/07 12:31:19
修道女 ステラは、ぷくっと膨れて見せた
2006/06/07 12:31:34
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>304 こんなお菓子なのー
http://www.geocities.jp/na_119/r-macaron.html

うにー、ステラ見つけたのー
[...はステラの頭の上にぽんと現れた]
(312)2006/06/07 12:32:15
学生 メイ
メイメイ的に次は速攻でバレるんだねっ!自信満々だねっ
(313)2006/06/07 12:33:22
冒険家 ナサニエル
お疲れ様ー、萌葱。
この時間はやっぱり人が増えるな。

oO○(マカロンってお菓子なのかー。何かわからず食べてたw)
(314)2006/06/07 12:33:47
雑貨屋 レベッカ
>>303 蒼
だってなんだか微笑ましかったんだもんw
しかも私すっかり中身外しちゃってたからなぁorz
ん、そうねvでも欲を言えば本編中に半分こしたかったねー♪

ハーヴェイもお疲れ様ー!
(315)2006/06/07 12:33:52
美術商 ヒューバート
>>312
あーなるほど。似たようなのを食べたことはあるかも(名前は覚えちゃいない)
(316)2006/06/07 12:34:11
村長の娘 シャーロット
ナサ
>>303
[...は撫でられて嬉しい。マカロンをひとつ取ると、ナサニエルに差し出した]
どうぞ、なのー。これ食べて仲直りするのー

ヴィン
>>299 取っちゃってごめんのー。前村みたいなRPしようと思ったら、シャロしか残ってなかったのー
(317)2006/06/07 12:35:04
学生 メイ
みんな集まる中メイメイはタイムアップだねっ!あきらめたら試合終了だけどしかたないねっ☆
(318)2006/06/07 12:36:15
美術商 ヒューバート
>>318
ではでは>メイメイ
(319)2006/06/07 12:37:06
修道女 ステラ
o0(こうやって、中身ステルスばかりが上手くなっていきますのね……)

今回は中身透けていると思っていたのですが、以外と隠れられていたのですね。
(320)2006/06/07 12:37:12
雑貨屋 レベッカ
>>310 セシリア
えー!だって私が出てきたら蒼がじりじりやってる間に
後ろからぱくっといっちゃいそうだったんだもんw
ずーっとずーっと食べたかったんだよ?
その為に狼になろうかなーって思ったっていっても過言じゃないかもwww

わーい♪私もマカロンいただきますv
(321)2006/06/07 12:37:47
医師 ヴィンセント
>シャロ

いや、別に全く構わんがな!!
ちなみにヴィン、シャロ共に取られてた時は出たとこ勝負でデボラ婆でいこうと思ってたが、その場合どういうことになったのかは自分でも良く判らん!!
(322)2006/06/07 12:37:57
冒険家 ナサニエル
シャロ>>317
ありがとう、シャロ。本当に…
許してもらえるのなら、喜んで(にっこり)


双葉>>315
微笑ましかったのか(笑)
本当に本編中に半分こできたらよかったのになぁ…これは次の機会にでも(っていつだ?)
(323)2006/06/07 12:37:58
村長の娘 シャーロット
ハーヴもお帰りなのー。うにー、妖魔なんて予想外だったのー! 6日目一生懸命悩んだ時間を返せなのー|・ω・)ノシ =3

メイメイー、遅くなったけどお久しぶりなのー! 最初まゆねこさんかと思ってたの。4日目吊らないでくれてありがとなのー助かったのー
(324)2006/06/07 12:37:59
学生 メイは、光の早さで一足お先☆ また夜にくるんだねっ♪
2006/06/07 12:38:32
酒場の看板娘 ローズマリー
お仕事が徹夜でしたので太陽が黄色いですね。
ようやく一眠りできそうです。

■1.おまかせで守護者回ってきました。
■2.メイさん(逆転ナサ吊り決定)
■3.エッタちゃん(墓下のお話も含めて)
■4.ヒューバートさん(確定変tあい)
■5.シャロちゃん(こんな小さな人なら大歓迎よ)
■6.ヒューバートさん(褌姿凛々しすぎます)
(325)2006/06/07 12:38:41
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、またなーと手を振ったノシ
2006/06/07 12:39:24
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。また後でねー
2006/06/07 12:40:01
修道女 ステラ
メイさん>
またあとで。
……狼vs結ばかりになるのは何故なのかしら。
(326)2006/06/07 12:41:26
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>311 中身吊り反対なのー!|・ω・)ノシ =3

4日目吊り希望集中した中には、きっと中身狙いも入ってると疑心暗鬼に陥ったの。ヒューは絶対そうだと信じてたの。
(327)2006/06/07 12:41:34
美術商 ヒューバート
>>324
うむ、たしかに、メイ=ステラ→まゆねこ=てとらんのどっちがどっちかは、かなり悩んだ。
てとらんは変態村の狼仲間でステラだったし。ちょっとイメージ引き摺った。
(328)2006/06/07 12:42:07
農夫 グレンは、|゚)
2006/06/07 12:42:17
雑貨屋 レベッカ
メイメイまたねーノシ

>>323 蒼
うんっ!次の機会に必ずー♪(いつになるんだろw
本編中だと中身確実に当てないとだからなぁ…今回綺麗に予想外しちゃったしorz
とりあえずちゃんと中身見つけられるようにならないと!
私の場合話はそれからだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(329)2006/06/07 12:42:35
医師 ヴィンセントは、に手と首を振った。また夜になー!!
2006/06/07 12:43:29
美術商 ヒューバート
>>327
や、とりあえず吊っときゃ,ログ読み楽になるし(マテ
(330)2006/06/07 12:43:33
酒場の看板娘 ローズマリー
まったくもぅ……

エピになった瞬間pt消費の早いこと♪

なんて人たちなのかしらね。

みんなのこと喋りM認定しちゃおうかな。
(331)2006/06/07 12:45:19
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたわ。
なんだか随分と賑やかになってますのね。


>>27↓ ゆえ >>34↓双葉
設定上……ですの。
狂った設定は欲しいじゃないですかぁ。

ちょっと二日目、時間も接続も悪くて狂いきれませんでしたけど。
せっかくコミットでptたくさんあったのに。

もうすこし、凝りたかったです。(くすん


>>255 ご主人様に黒が出たらウンターで黒だすのは当然ではありませんの?

セシリー>回復は今日の深夜の筈ですわね。
(332)2006/06/07 12:45:42
村長の娘 シャーロット
あ、そうだ。宣伝させてーなのー

++++++++++++++++++++++
第1回北陸村を開催するのー

日時:7月1日(土)〜7月2日(日)
場所:石川県金沢市

興味ある人はまとめサイトを見てみてなのー
http://wolfbbs.jp/%A5%AA%A5%D5%B2%F1%A1%DD%CB%CC%CE%A6%C2%BC.html

まとめサイトにシャロの連絡先が載ってるから、個人的に聞きたいことがあれば聞いてーなのー。MixiのメッセでもOKなのー
++++++++++++++++++++++

既に参加COしてくれてる皆、ありがとなのー。会えるのが楽しみなのー
(333)2006/06/07 12:46:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ゆえ>>0:0↓「慌てて入り直したのー。見られていませんようにー」
取り消し以前に他の人の発言がないと完全に消えるって初めて知りましたわ。


ゆえ>>0:9↓ 「私も実は、みかりさんのこと知ってたのだけどー」
ええっ、ど……どこで、おどおど
「かみ=るしふぁさん」は外れでしたね。


双葉>>0:33↑ 「ヒューさん=むははさんかなw」
だぶる>>0:136↓ 「セシリアはるしふぁさんでしょ?!」
あなたたち、精度高過ぎですっ(笑


みるく>>35 わたくし、 [...は、] っての好きでないから、これがあったら違いますよ。

双葉>>0:45↑ あはは、混乱してらっしゃる。

しっぽ>>82↓ 「アーヴァインは村人たちに処刑された」って!?
う〜むむむ、なにか設定されてたのかしら?
(334)2006/06/07 12:46:46
修道女 ステラ
>>330
むしろぱくぱく美味しく……。
美味しそうオーラを発っしている方がいたらせいじゅさん認定(待
(335)2006/06/07 12:46:55
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー全員M判定するなら、一番目はマリーだね…
2006/06/07 12:46:58
美術商 ヒューバート
>>331

ほんとにねえ、私なんかは1000Ptがちょうど適量だけど、喋りたいのが揃ってるからなあ、ここ。
(336)2006/06/07 12:47:05
美術商 ヒューバート
ども>エッタ君
(337)2006/06/07 12:48:03
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>330 うえええん、ひどいのー|っω;)

シャロ、そんなに喋ってないのー! 今回は少なかったのー!
(338)2006/06/07 12:48:59
美術商 ヒューバート
・・・ってか、隠れているのが一人いるな

グレンさん、出ておいで。
(339)2006/06/07 12:49:07
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの肩に現れた。「グレン見っけーマカロンあげるのー」
2006/06/07 12:50:07
お嬢様 ヘンリエッタ
まったく、飴無し辛かったですよ。

三日目の、200pt削りがなかなかに厳しかったですわ。
(340)2006/06/07 12:50:21
雑貨屋 レベッカ
グレンたんはとりあえず出てきなさいww
誰もアーヴァイン殺したなんて思ってないからー(笑顔

>>332 エッタ
そうよねw後で理解した!w
鈍感でごめん(泣

>>334 エッタ
だって一番変t(ty色が強いのがむははさんかなーってw
今回ストレートできてる人多くって中身当て逆に混乱しちゃったんだよねorz
むー裏読みなんかするもんじゃないねー(苦笑
(341)2006/06/07 12:51:16
村長の娘 シャーロット
エッタ
>>332 なるほどなのー。墓ログ読んでないからびっくりしたの。エッタ、RPも議論も出来てて素敵だったのー。怖かったけど、会えて良かったのー
>>334 tapさんのコメント欄に、シャロの名前が出てるのを見て気になってたのー。どこで知ったのかなーって。あと、人狼譜のとこでもー。ちまちま普及中ー
(342)2006/06/07 12:52:44
冒険家 ナサニエル
>>329 双葉
ふふふー。俺は見つけるの得意だから、あとはチャンスを狙うだけだもんねー。
せめて、萌葱の9ヶ月よりは早くいけるといいんだが(笑)

リトル・レディもおかえりー。
>>332 エッタ
やっぱりそうなのかー。
…本当にごめんなさい…
(343)2006/06/07 12:52:45
美術商 ヒューバート
そうそう、エッタ君の話の中に「囁けない狂人」の話がずいぶんあったけど、私は狂人の醍醐味は標準仕様の方だと思っているがね。
(344)2006/06/07 12:53:06
農夫 グレン
←賑やかそうだから覗いてみたものの、もうそろそろ授業開始な中の人

喋りたいですorz
(345)2006/06/07 12:53:11
修道女 ステラ
わたくしは、普段よりもずっと大人しかったですね。飴食いの常習ですし。
これも、中身が割れなかった要因なのでしょうか。
(346)2006/06/07 12:53:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>0:224↓「seijyuさん騙りのmayunecoさん」ふ、複雑。
れいん>>0:256↓ こちらでも、まゆねこさんと(笑) お久しぶりです。あのときは……。えっと、なんていったらいいか。 とにかく少しはましになれてたらいいのですけど……うぅ。

しみ>>0:275↑ 中身予想面白いです。 当たってるのより外れてるとそう見えるんだって思えて楽しいですね。

萌葱>>0:277↑ 狼さんになったら、血が暴走したって事にすればいいのよ、うん。

しっぽ>>0:298↓ 勝手に変換されますよね……。漢字にするとニュアンス伝わらないですし。

こーひー>>329↓ ハイ・テ・ン・シ・ョ・ン☆ キャラはね。
ヴィン先生よくやり通しました。

ゆえ>>0:344↓ きちんと決めてらっしゃる。
わたくし三人称が途中混乱してましたわね。決めてなくって。

しみ>>0:361↑ わたくしですの。
前村が閉まるまで待ってたら既にアンカー状態になってまして(笑)

ほのお>>0:368
こちらでも第一声無制限だとは存じませんでした……それ知ってたら、アンケ一揃いまで第一声に投入したんですのに
(347)2006/06/07 12:54:09
村長の娘 シャーロット
ステラ
>>335 うええん、食べちゃやなのー|っω;)
(348)2006/06/07 12:54:14
美術商 ヒューバート
>>341「一番変t(ty色が強いのがむははさん」

待てぃ! いつも変態やってるわけじゃないぞ。
この次は変態RP禁止・格好いいディータで恋愛RPの予定だ(キリリク消化)
(349)2006/06/07 12:54:59
書生 ハーヴェイ
エピのみログ見てきたー。
中身当てとか全然だよ…。
(350)2006/06/07 12:55:19
村長の娘 シャーロット
ヒュー
>>349 がんばってなのー! 影からヲt…もとい見守ってるのー!(にこにこ
(351)2006/06/07 12:56:38
美術商 ヒューバート
さて、私も*仕事復帰*

ではでは。
(352)2006/06/07 12:56:59
村長の娘 シャーロット
うにー、そろそろ時間なのー。また後で来るのー
[...はスカートを摘んでおじぎすると、とてとてネズミの*穴の中へ*]
(353)2006/06/07 12:57:24
雑貨屋 レベッカ
>>338 シャロちゃん
ん、今回頑張って我慢してるなーって思ったww

>>343 蒼
そうだねぇ…これで私はこれで同村4回目だからー
10回目までにはなんとか食べたいところだねっ!w
むぅ…その中の人センサーが羨ましいー…!
(354)2006/06/07 12:58:09
書生 ハーヴェイは、僕も離席。
2006/06/07 12:58:36
お嬢様 ヘンリエッタ
しっぽ>>344 スタンドプレーで動ける面白さっていうのはありますわね。
所謂トリックスター的役割。
ただ、狼さんと村人さんとの真っ向勝負って展開だったら作戦をばっちり打ち合わせる事が出来る方が、好みですわ。

わたくしが、C国から入ったってことがあるからでしょうけど、スタンダードルールの村を見ていると、連携ミスで狼さん不利な展開になってるのはままありますもの。
(355)2006/06/07 12:58:37
お嬢様 ヘンリエッタ
北陸村 joabさんに、姫伯さんに……

<大声>あまりに居住地が広すぎるんですけどっ!!</大声>
(356)2006/06/07 13:01:33
雑貨屋 レベッカ
>>349 ヒューさん
Σ格好いいディーターですかっ!…想像つかないですw
私ディタ好きなので超期待しちゃいますよv
恋愛RPとかログ読み楽しみー♪わーい!!

お仕事頑張ってくださいねーノシ
シャロちゃんもまた後でねー!
(357)2006/06/07 13:02:28
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイとヒューバートに、いってら、と手を振りふり
2006/06/07 13:02:51
修道女 ステラ
>>348
次は延命ではなく、勝負のなかで頂きますわ。それまで、他の狼に食べられちゃダメですよ。……と言ってみたり。


わたくしも、そろそろ仕事に戻ります。
…では。
(358)2006/06/07 13:03:02
冒険家 ナサニエル
出かける方々、おつかれーノシ

>>344 ヒューのおっさん
俺も初回プレイがC国狂人だった関係上、どーもそっちのイメージが強いなぁ。
本国タイプの狂人も面白かったけど、難しいなぁ。

>>354 双葉
俺なんてこれで6回目だったりするw
あと4回…さて、どーなるやら。

>>356 エッタ
オフ会なんてそんなもの(笑)
(359)2006/06/07 13:03:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ゆえ、いってらしゃい。

しみ>>1:0↑ ここでも、まゆねこさんと間違えられてる。
……これは巣トーキングしなくちゃ(by C676村ペーター)

しっぽ>>1:7↓ あぜ〜んとしただけですわ。

>>*1:14 3ステ確定霊か、2vs2か、1騙り確定霊を希望したかったですの。
確定霊の場合は、ご主人様は占いを襲いたいのだと判断して熊吊りの襲撃チャンスを用意して差し上げましたわ。
(いずれにしても、3COでしたので、最初の内はタイミングではありませんでしたけど)
>>1:23↓ 蒼さまは、しっぽ村みてたんですよねぇ。精度高。

萌葱>>1:29 え〜はいはい、中ステ最初っからしてませんもの。

そうそ、議題を占い師の事から回答始めたのは真らしさの演出と、そっちに出るからってサインでもあったんですのよ。 だれも言及されていませんでしたけど。
(360)2006/06/07 13:07:01
お嬢様 ヘンリエッタ
萌葱さまいってらっしゃいませ。


萌葱>>1:57↑ みるくは、ハム国で5CO経験されてますけどね(笑)>「4COなんて」
萌葱>>1:61↓ 真確定は勝率に影響してます。 突然死のあった村まで含めると、他国より少し村が勝ってただけですけど、ガチ村では……。

蒼>>*1:26 その場合は、狼占い師 + 狂人霊にしたらよかったかもしれませんわね。 ゾーン占いでも確実にごまかし効きますもの。
ああもぅ、作戦会議加わりたかったですわっ!!

蒼>>*1:29 審問wiki参照です。

>>359 そんなものですか(笑)
(361)2006/06/07 13:10:16
異国人 マンジロー
…二日酔い…気持ち悪…
(362)2006/06/07 13:11:11
雑貨屋 レベッカ
>>359 蒼
最近Fでお世話になってたからCに戻りづらいんだよね(泣
勝手が全然変わっちゃってそうでorz
潜伏狂人て何?!みたいなことになりそうー(泣
ただでさえ最近審問ばっかりだったからなぁ(遠い目
でもC終わる前に一回は入っておきたいんだよねー。

ってw6回とか多いね−!
いいなー私一番最多でも…4回かなー?(まゆねこさんとcaitさん)
(363)2006/06/07 13:11:17
雑貨屋 レベッカ
萌葱も仕事頑張ってねーノシ
…まぁ私も現在進行形で仕事中ですが(コラ

Σマンジー!お疲れ様だよー!!

って…大丈夫?二日酔いって(汗
(364)2006/06/07 13:13:13
冒険家 ナサニエル
お、マンジローお疲れ様ー。
二日酔いって、大丈夫か?

>>360 エッタ
まーね、俺の得意技だし(笑)<中の人あて

>>363 双葉
続いて、えるとさん、らずさん、そらさんで4回かなー。
…むやみに多いんですけど。
(365)2006/06/07 13:16:07
冒険家 ナサニエル
さてと、俺もそろそろ出かけるかな。

やることが結構たまってるしorz

*じゃーなノシ*
(366)2006/06/07 13:16:44
医師 ヴィンセント
む、ちょっと外してる間に随分人が入れ替わってるな!!

とりあえず生侍!こんにちは!!
(367)2006/06/07 13:18:33
異国人 マンジロー
うん、水が美味い…
(368)2006/06/07 13:19:40
文学少女 セシリア
マンジ大丈夫??
つ[卵粥と薬]
(369)2006/06/07 13:21:43
お嬢様 ヘンリエッタ
節約モード中(1000bytes詰め込みと、そうでないのとで 10Kも話せる量ちがいましたので)
くろ(マンジロー)さんは二日酔いって、お大事にね。

しっぽ>>266 「占い師吊られ」
何故回避COしな〜い(笑
吊られそうな雰囲気ってそれなりに判りそうなものだと思うのですけど……1447村でしょうか。 ここが閉まったら読むキューに積んでおきます。


ゆえ>>1:132↓ ハム入りだと占い師寿命って実際長いです。

<大声>平均ですけど(笑)</大声>

こんど役職別寿命でも掲示しておきます。
(ええ、平均って事は揺れ幅が有るって事で、常にそうでないって事は存じてます。
 ですが、真でも公村では初日COを選びますわ。対抗と真っ向勝負が好みですの)


ちょこ>>1:90 ええっ!
鬼引き属性発揮できなかったのかなぁとか思ってました。 >>2:89 が鋭すぎ、ご主人さまかもって疑ってしまったじゃないですかぁ(笑
そっかぁ、狂人さん希望やっぱりだれもいなかったのね _no
(370)2006/06/07 13:21:51
雑貨屋 レベッカ
あれ?違う、4回の人もっと多い!
もー戦績とかわかんないよ(おばかCO

>マンジ
本当に大丈夫?無理しないでねー!


さて、それじゃー私もそろそろ仕事に戻りますーノシ
また夜にねー!
(371)2006/06/07 13:23:14
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに「氷嚢って二日酔いに利きますか?」とさしだし
2006/06/07 13:23:41
異国人 マンジローは、氷嚢を頭に乗せてぐったり…
2006/06/07 13:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも、次は夕方ですわ。


飴はゆえにさしあげておきますわね。
思う存分使ってください。

マンジローさまほんっと、むちゃくちゃお忙しかったんですねぇ、お疲れ様。
(372)2006/06/07 13:31:13
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/06/07 13:31:47
医師 ヴィンセント
うあー。ログ読みが終わらん・・・

が、私もそろそろ出かけねば!!
というわけで諸君!!
また夜にな!!

[...は、秘密の抜け穴に飛び込んで*居なくなった*]
(373)2006/06/07 13:32:19
美術商 ヒューバート
一瞬:
>>370「何故回避COしな〜い」

まあ読めば分かるが、真占が「提督」だったからだな(笑
意味が分からんかもしれないが、私には不思議なことではなかった。
(374)2006/06/07 13:36:20
文学少女 セシリア
>ヒュー
狼ヒットというお土産持ったまま吊られた真占の事ですよね…

>マンジ
お大事に〜
それから、同陣営だと勝ちを拾ってるな…偶然だが
(375)2006/06/07 13:52:39
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに、ちらと反応 「kidouさんの事か〜!?」 髪金色化
2006/06/07 13:53:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あ……ここ、大人村ね。

二日目の最初くらいまで見てたなぁ、きちんと読みなおしてみます。

kidouさんとは同じ村になった事ありますから、そのキーワードは判りましたわ。


それでは、後ほど〜〜
(376)2006/06/07 13:56:50
お嬢様 ヘンリエッタは、s/見てた/見た/ どっちもたいしてかわんないけど。
2006/06/07 13:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>374 ヒューバートさん
>>376 エッタちゃん

そして私が提督のコーネをランダム吊りさせた犯人です。偽占い師吊ってやりたくて頑張りましたけど反動で真占い師吊ってしまいました。
(377)2006/06/07 14:19:27
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/06/07 14:19:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 14:20:50
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきたよ〜

>>370
あがりっぱなしのあたしが、狼とか狂人とか重要なやつ希望できるわけないじゃな〜い!
という事で一番影響力の無さそうな村人を選んだよ。

まとめ役やるはめになるとは思ってもなかったけど…
(378)2006/06/07 14:30:14
見習い看護婦 ニーナ
リッくんおいで♪
>>6:192の公約どおり、あたしはリッくんの好きな事をやってあげないといけないのよぉ!

さ、遠慮なくリクエストしてよね。
(379)2006/06/07 14:33:34
見習い看護婦 ニーナ
む…誰もいない…
あたしも戻るとするかな。

エピ議題は夕方!じゃ、またあとで!
(380)2006/06/07 14:45:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこ>>378 >>2:89 見た時、本気でロッテ狼を疑いましたわ。 まとめお疲れさまでした。


ゆえ>>1:190↓ わたくしも温存モードでしたわ。 制限無しなら争奪戦が間違いなくおこってましたわね。

双葉>>1:191↑ 出て欲しくありませんでしたの _no 占い先襲撃するにしても3人ではサポートしきれませんでしょ?

みるく(ロゼ)>>1:195 が相方出ろって風に見えてましたわね。
さん(グレン)>>1:196↓ わたくし、保留で問題は無かったですわ。
萌葱>>1:197 これシンクロしてましたわね。 そうしようって思ってましたの。


<背後霊>

そ〜ですかぁ? むしろあれで占い師で無かったら怪しいですよぉ。

しみ>>255↑ 占い師宣言に関しての方が、分量も内容も多かったですよ?
2→3→1 の順番だったからまぎれちゃったのかしらぁ。

</背後霊>
(381)2006/06/07 14:49:36
お嬢様 ヘンリエッタ
双葉>>1:285↑ 「どうみても対抗が強すぎです」でしたら、萌葱様と2潜伏で蒼が霊に回ってほしかった _no||| 双葉様が出た時撤回COでもしようかと一瞬思いましたわね。
占われて確定白になっても美味しいですし(襲われなかったら)

>>1:289↑ 狼でも構わないからですわ。

セシの話しとか赤見ると……出遅れが悪影響してるっぽい _no|||
メイさんの話し見て独断で出るしかないって思ってのですけど、反応出来るのがあのタイミングしかなくて on_ 疑いは別に広げてはいませんけどね。ちょこと蒼さまだけでしたわよ。

蒼>>*1:106 投票COになったのだから出てきて欲しかったですわ。
幸いここまではおかしい事言って無いんですから。
しみ>>1:307↑ などを見たら良い感じではないですか。

……作戦以外の要因で騙りたくないと言う事でしたので、仕方無いのかもしれないですけど。
(382)2006/06/07 14:54:08
お嬢様 ヘンリエッタ
双葉>>1:324↑ ニーナさんは妖魔っぽくは感じてませんでしたね。ちょこ+妖魔のイメージとは違ってましたから。

双葉>>*1:113 違います。黒出しのお仕事がありますわ。 黒を出さない騙りなんて資源の浪費ですのよ。

ゆえ>>1:338↓ ぱきゃらさんナサでLWでしたっけ(遠い目


初日読み終わりっ


ニーナさんとすれ違いですわね……っと、時間。

また後で来ます。
(383)2006/06/07 14:55:28
美術商 ヒューバート
>>2006/05/29 01:02:55
セシリア君の独り言

そのとおり、**は今回**にしてみた。
だが・・・全然隠れてないな、うむ。
(384)2006/06/07 15:31:12
美術商 ヒューバート
というか…そこまで調べるなと小一時間。

だから最近、再戦村で守護者はパスしているのだ(笑)
(385)2006/06/07 15:37:22
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 15:47:44
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 15:48:03
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 15:48:13
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きをウナコーワ。
2006/06/07 15:48:37
美術商 ヒューバート
あ、おすすめログの狩人のところに誰かが書いてくれてる。
同村者かも知れないが、嬉しいね。
(386)2006/06/07 15:56:28
双子 リックは、[岩蔭|]_・)/ ●~* ポイッ
2006/06/07 16:06:14
双子 リックは、|彡サッ
2006/06/07 16:06:43
双子 リックは、( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
2006/06/07 16:08:17
双子 リック
隠れるのも限界なので…

今回は折角呼んで頂いたのに、全くのノイズで申し訳御座いませんでした [土下座]orz
楽しい雰囲気にしなくちゃと、何を勘違いしたのか、
空回りに終ってしまいました。
ログを読むのと参加するのとは、大違いで人を楽しませるという事の難しさを痛感いたしました。
人を楽しませる余裕も無かったですし、議事が本当に厚くて、追うだけで精一杯で考察も薄くなってしまったのは本当に反省しても、反省し足りません。
せっかくの再々戦村に水を差すようにお邪魔してしまった事を、深くお詫びを申し上げます。
(387)2006/06/07 16:13:54
双子 リック
墓下、独り言のダメ出しを頂いて、深く反省したり、
まぁその他、感情の起伏が定まらなかったので隠れていました。
少しでも楽しんでもらいたくて、リックを探せ!とういゲームを考えたのですが、それこそノイザーなので考えるだけで止めて良かったです。
それと、素直にptがどれだけ増えるのか、見たかったと言う事もありますが…
(388)2006/06/07 16:17:57
双子 リック
本当にごめんなさい
(389)2006/06/07 16:18:52
双子 リックは、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2006/06/07 16:19:35
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきたよ。
…また誰もいない…orz

>リッくん
そんなに落ち込まなくてもいいのに…
あたしゲストだからそういう事言える立場じゃないかもしれないけど…
(390)2006/06/07 16:46:30
双子 リック
>>390
ニーナお姉ちゃん。
僕の望みが叶うならば、最終発言を取って下さい。
(391)2006/06/07 16:57:16
見習い看護婦 ニーナ
最終発言かぁ…
8日の終わり1秒前かぁ…。
その時間は多分鳩だけど、お姉ちゃんリッくんの為に頑張っちゃうぞ〜♪
(たえちゃんにケーキくれたお礼も兼ねて。)
(392)2006/06/07 17:01:16
美術商 ヒューバートは、|・)・・・私の場合は、お願い聞いてくれる人いないだろうな
2006/06/07 17:03:39
美術商 ヒューバートは、|・)・・・ふっふっふ
2006/06/07 17:04:15
美術商 ヒューバート
あー、リック君は何をそんな謝っているのかね。
エピでそんなことしてたら辛気くさいぞ。
とりあえず、もういいじゃん、大げさだなあ。 
(393)2006/06/07 17:06:18
見習い看護婦 ニーナ
>>392の下
あたし、村人のリッくん吊っちゃいましたからねぇ…。
それのペナルティみたいなものですよ。

。oO(レベッカさん吊った日、ヒューさん吊りと迷ってた事は内緒にしておこう…)
(394)2006/06/07 17:06:19
美術商 ヒューバート
>>394
内緒も何も、独り言に書いてるだろうがっ(笑
(395)2006/06/07 17:08:44
美術商 ヒューバート
えーと、一応。
今リック君の戦跡を見せて貰ったけど、
まあこれは人それぞれだから、何ともいえないが、一戦ごとのインターバルが短かすぎないかな?

私は若くないから連続が無理ってこともあるんだけど、ひとつ終わったあと噛み締める時間があったほうがいいと思わなくもないね。
(396)2006/06/07 17:11:53
見習い看護婦 ニーナ
>>395
あれ?そうだっけ?あっはっは、忘れちゃった〜

でも吊らなくて良かった!
吊ってたらシャロちゃんに酷い目に合わされてるよ…
(397)2006/06/07 17:12:10
美術商 ヒューバート
ニーナさんも、改めて初めまして。

ぜったい狼側だとばかり思っていたんだが・・・
(398)2006/06/07 17:14:29
見習い看護婦 ニーナ
>>398
はじめまして♪
シャロちゃんもそう思ってたのかな。
うーん、なんか最近パッとしなくて……
狼になってもお仲間さんの足を引っ張る可能性大だったので、無難に村人希望を。
>>378もあるんですけどね。
(399)2006/06/07 17:19:38
見習い看護婦 ニーナ
>>399
あうち!シャロちゃんじゃなくてエッタお嬢様だ〜!
(400)2006/06/07 17:22:03
美術商 ヒューバート
私は狼がどうも苦手で、一度たりとも希望したことがないな。
その割には頻繁に窓が赤くなるがorz
(401)2006/06/07 17:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
18時まで常駐しますわ。

だぶる>>387 次に満足の行くようにできたらそれが一番ですよ。


萌葱>>*2:14 こまかい打ち合わせ、流石ですわね。

双葉>>*2:33 初日占い先なら白、二日目単独なら黒だったかなぁ。狼に黒出して確定霊の黒確定でも美味しいですし。 そして、灰にもう一個黒をだして、ええっ、あやかしが騙ってるの! ってのも美味しいなぁ。

妖魔は、この村だと普通の潜伏はしないだろうって思ってましたね。 確かに微妙に独特……。 で、だから、ナサニエルさんはどちらに転んでも美味しそで、ニーナさんは溶けそうにないよねで選択。

ほのお>>2:36 は蒼が正解、狂サインはニーナさんの指摘された発言ね。
これ見て、失敗したかと思ったのですけど……。ここの視点、村人っぽく無かったですもの。 しっぽ>>398 に同意。
(402)2006/06/07 17:23:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary