人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1504)俺達を喰いつくしてみろ! : 5日目 (1)
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは双子 リックに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
木こり ダニエルは異国人 マンジローに投票しました
見習いメイド ネリーは異国人 マンジローに投票しました
双子 リックは異国人 マンジローに投票しました
双子 ウェンディは異国人 マンジローに投票しました
未亡人 オードリーは異国人 マンジローに投票しました
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票しました
文学少女 セシリアは異国人 マンジローに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは異国人 マンジローに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは異国人 マンジローに投票しました
のんだくれ ケネスは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

のんだくれ ケネス に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、11人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ。
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに襲いかかった!
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディを護衛している……
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の11名。
見習いメイド ネリー
終った……
(*0)2006/06/03 23:02:41
学生 ラッセル
さぁ乙。わお〜んしよっか?
(*1)2006/06/03 23:02:47
文学少女 セシリア
一日延びたね。
(0)2006/06/03 23:03:13
お嬢様 ヘンリエッタ
はいどうも♪
COしちゃうか?
2006/06/03 23:03:21
吟遊詩人 コーネリアス
守護者GJ!吊り回数が増えましたね。

>マンジローさん
お疲れ様でした。
(1)2006/06/03 23:03:21
学生 ラッセル
すまない。
ほとんど参加できなかった・・・。
(*2)2006/06/03 23:03:35
異国人 マンジロー
……占い結果次第では、詰みか?
お役に立てず、本当に申し訳ない。
2006/06/03 23:03:37
木こり ダニエル
うほ!GJ!
(2)2006/06/03 23:03:41
村長の娘 シャーロットは、あらGJ。ずいぶん平和ね。
2006/06/03 23:03:50
双子 リック
連続GJ!
すげえ!
(3)2006/06/03 23:03:53
見習いメイド ネリー
GJ発生してるニャア
これで負けないにゃいかな?
(4)2006/06/03 23:04:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>4:248 ネリーさん
ソフィーさんに関しては、初日●ソフィー希望したリックさんとダニエルさんを白と言っていたので、私を孤立化させてスケープゴートにするつもりかと思ってました。どうも考えすぎだったようですが。

>>4:261 ネリーさん
そう言う事ではなくて、>>4:246 の方法論が一般論すぎると言いたかったんですけど…… 上手く伝わらないものです。

逆に言うと、ダニエルさんの白を確認する方法論が無さそうに見えるのに、ダニエルさんを白よりにしているのを不自然に感じたと言っておきます。
(5)2006/06/03 23:04:19
双子 ウェンディ
>>4:199
発表時間は了解です。
GJですね! ありがとう守護さん。
(6)2006/06/03 23:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
GJですね
もう狼専ネットワークとやらは降参してはいかがでしょうか。
(7)2006/06/03 23:05:50
見習いメイド ネリー
>>5
まぁ、そこらは後でゆっくり言うにゃあ。
(8)2006/06/03 23:06:01
見習いメイド ネリー
エッタ守護かぁ。
(*3)2006/06/03 23:06:13
見習いメイド ネリー
わおーんしようか?
(*4)2006/06/03 23:06:37
異国人 マンジロー
残り11名、吊り回数5。
占い師2名、確定白3名(エッタ殿が確定白で4名)

グレーは5名。

……無念。
2006/06/03 23:06:42
見習いメイド ネリー
OKなら、私からするけど。
(*5)2006/06/03 23:06:58
文学少女 セシリア
また手数計算しないといけないような気がしてきた。
コーネリアスにまかせとこ。
2006/06/03 23:07:02
学生 ラッセル
OK
(*6)2006/06/03 23:07:21
学生 ラッセル
とりあえず、守護COしなよ。
(2006/06/03 23:08:12、学生 ラッセルにより削除)
見習いメイド ネリー
結果発表は23時15分でよかったにゃりか?
ウェンディーも問題にゃいか?
(9)2006/06/03 23:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>7 ヘンリエッタさん
ひょっとして詰んでます?
まぁ、そのへんの計算は人狼さんに任せますけど。
(10)2006/06/03 23:08:05
学生 ラッセル
詰んでるよ。
2006/06/03 23:08:53
文学少女 セシリア
>>10
むしろ君がやってくれって感じなのですが!
2006/06/03 23:09:26
木こり ダニエル
うん? 白から守護でも灰は5人
明日で3人、i
2006/06/03 23:10:17
異国人 マンジロー
守護者COをし、今日が占い師襲撃ならそのまま占い師を守っていれば、明日占い師生存にて完全詰み。
2006/06/03 23:10:27
双子 リックは、15分でよろしく。
2006/06/03 23:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ守護者だったらしい?
2006/06/03 23:11:26
木こり ダニエル
占い決めウチなら詰んでいるのだ
2006/06/03 23:12:08
学生 ラッセル
どんな占い結果が出てくるんだろ・・・。
わくわく
(*7)2006/06/03 23:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
11=白3+占い真1狼1+灰6(守護1狼1村人4)
少々言い過ぎた感もありますわね。
(11)2006/06/03 23:12:47
双子 ウェンディ
>>9 問題ありません。

さて、狼も行き詰ってきましたね。
真占い師の位置はもう分かっておいででしょうから、恐らくこのGJはウェンで出たのでは、と自分ではほぼ確信してるのですけれど。
(12)2006/06/03 23:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>11 ヘンリエッタさん
いや、リックさんにも守護者の可能性あるんですが。一応ね。
2006/06/03 23:14:18
見習いメイド ネリー
じゃあ、わおーんをするね。
まず私から
(*8)2006/06/03 23:14:25
学生 ラッセル
kk
(*9)2006/06/03 23:14:46
文学少女 セシリア
セシリアが23時15分をお伝えします。ポッポー。
(13)2006/06/03 23:15:06
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさんは、人間でした。
(14)2006/06/03 23:15:17
文学少女 セシリアは、6秒ずれたッ!
2006/06/03 23:15:27
見習いメイド ネリー
お金・・・・・・大好き!!
腐れ縁が切れて、どこからかアブクのようにブクブクとゼニが湧いて来ますように・・

いっせんまんえんの名に賭けて!!
お前のしていることは全部お見通しだ!

天罰だ!!天罰が下るよ!?

…………
……
【ネリーは……ひとおおかみさんでした】

ごめんね♪マンジロー
負けちゃった、てへ♪
でも、今回狼も守護者も狂人も全員反省会!(謎)
(15)2006/06/03 23:15:40
見習いメイド ネリー
【詰みなので、降参します】
さて、相方さんは誰でしょう?
(16)2006/06/03 23:15:52
村長の娘 シャーロットは、>>15 なーむー。
2006/06/03 23:16:23
文学少女 セシリア
>>15
お疲れー!
(17)2006/06/03 23:16:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>11 ヘンリエッタさん
まぁ、こちらが有利なのは動かせないでしょうから構いませんけどね。
(18)2006/06/03 23:16:31
未亡人 オードリー
あらン。
またパンダねン。
(19)2006/06/03 23:16:46
異国人 マンジロー
ん、人狼COか……。
まだ目に見えぬ詰みでは無かったが、仕方が無いか。
ラッセル殿もあまり続けたくは無さそうだったしな。
2006/06/03 23:17:11
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2006/06/03 23:17:13
学生 ラッセル
え?ネリー人狼?詰んでるのか???
(20)2006/06/03 23:17:25
村長の娘 シャーロットは、オードリーさん…。天然と〆
2006/06/03 23:17:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>15 ネリーさん
……。了解。
(21)2006/06/03 23:17:29
学生 ラッセル
どう考えても詰みだよ。
2006/06/03 23:17:32
双子 リック
もちろん、発表後オレは守護COさせるつもりだったよ。

相方誰だろうね。セッシーかシャロ?
(22)2006/06/03 23:17:48
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリー、ないない。
2006/06/03 23:18:04
見習いメイド ネリー
はい、詰みにゃあ。
どうも不甲斐ない狼陣営でごめんなさぁい。
マンジロー、ごめーん。
(23)2006/06/03 23:18:18
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
まぁ、相方とのライン隠しはそれなりにした自信があるけどね。
(24)2006/06/03 23:18:59
学生 ラッセル
さて、頃合いを見て僕の名前を出してくださいねw
発言用意してあるので。
(*10)2006/06/03 23:19:07
未亡人 オードリー
シャーロットかラッセル吊ればいいじゃない。
みんな大げさだなぁ。
(25)2006/06/03 23:19:20
文学少女 セシリア
とりあえずコーネリアス。
役職つきならCOしちゃっていいよ。
(26)2006/06/03 23:19:22
吟遊詩人 コーネリアス
反応が少ない事を見るに、ダニエルさん?
(27)2006/06/03 23:19:32
お嬢様 ヘンリエッタ
守護潜伏で何回連続GJするか見てみたい気もしますわね。
(28)2006/06/03 23:19:36
学生 ラッセル
あとネリー吊りでコミットを言っておいてほしいかな。
(*11)2006/06/03 23:19:47
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
あれれ……一応、占い決めうちじゃないと詰まないと思ってたんだけどね
ウェンでGJであっても、卍=狼、ウェン=狂の可能性もあるから
(29)2006/06/03 23:19:59
未亡人 オードリー
っていうか、エッタってば本気で真結狂って考えていたのかしらン?
(30)2006/06/03 23:20:07
双子 ウェンディ
さて、現況です。
結社…オードリーさん・ケネスさん
確定白…リック、ヘンリエッタさん
占いCO…ウェンディ・ネリーさん(狼側)

灰…シャーロットさん、ダニエルさん、ラッセルさん、セシリアさん、コーネリアスさん

ですね。
今日は今までのデータを元に、ちょっと頑張ってまとめてみようかな…英国流のこのやり方、ちょっと面倒くさいのですけれど、守護さんがここまで頑張ってくれたんですもの、ウェンも頑張らなければ。
そろそろ、灰からばしっと狼を引いて幕を引きたいものですね。
(31)2006/06/03 23:20:13
見習いメイド ネリー
とりあえず、私の相方を予想して下さい。
その上で、その人にに名乗りでてもらいましょう。

これが私達狼陣営の最後の皆さんへの余興です。
(32)2006/06/03 23:20:59
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー>>16 ワーオ!!
2006/06/03 23:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>26 セシリアさん
役職付きでもCOしません。

ネリーさんの相方を確認できるまで、ちょっと我慢ですね。
(33)2006/06/03 23:21:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
いい加減、過ぎ去り日の思い出にさらばしてください。
(34)2006/06/03 23:21:24
木こり ダニエル
わしはラッセだと思う>守護
2006/06/03 23:21:46
未亡人 オードリー
>>29
何を言っているのかわからないわン。
(35)2006/06/03 23:21:52
見習いメイド ネリー
その上で、今日ネリー吊りでコミットをお願いします。

>>ダニエルさん
いえいえ、守護者から真実が語られますよ。
面白い襲撃でしたからね〜
(36)2006/06/03 23:22:13
学生 ラッセル
詰んでいるのか?だれか教えてほしい。
(37)2006/06/03 23:22:18
双子 ウェンディ
こ、これから、英国風にまとめようと思った矢先に…メンドクサイけどまとめようと思った矢先に……!!
(よろり
(38)2006/06/03 23:22:20
双子 ウェンディは、ほろほろと涙をこぼしている。
2006/06/03 23:22:37
村長の娘 シャーロット
(’’
反応しないで、狼といわれようかな作戦。
2006/06/03 23:22:51
文学少女 セシリアは、>>33 いけずー。
2006/06/03 23:23:03
学生 ラッセル
まぁ守護者視点でしかわからないんだけどねw
(*12)2006/06/03 23:23:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーと接点が少なかったのはラッセルだと思います。
(39)2006/06/03 23:24:12
未亡人 オードリー
相方を予想すればいいのねン。


………………ケネスよン(笑)。
(40)2006/06/03 23:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>29 ダニエルさん
まぁ、村側の詰みのハードルよりも、人狼側の詰みのハードルが低い事はよくありますから。

あれれ、人狼さんはセシリアさんですか?
(41)2006/06/03 23:24:34
文学少女 セシリア
>>37
よくわかんないけどネリーがぶっこわれた。
(42)2006/06/03 23:24:36
学生 ラッセル
僕にはまだ詰んでないと思うのだけど・・・。
何でネリーは狼COしたんだ?
(43)2006/06/03 23:24:40
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2006/06/03 23:24:46
見習いメイド ネリー
>>38
ウェンディちゃん、ごめんね。
今頃守護者はニヨニヨしてると思いますよ。
(44)2006/06/03 23:24:55
村長の娘 シャーロット
>>43
うん。たぶんまだ詰んでないよね。
(45)2006/06/03 23:26:08
文学少女 セシリア
シャーロットあたりが人狼なんじゃない?
すげー適当。
あれよ。昨日GJがあったとき、おなかがすいてキッチンいってたし。
(46)2006/06/03 23:26:20
学生 ラッセル
守護者眠いぞ。
早くCOすればいいのに・・・。
こういうのが結構いらいらしてしまうorz
(*13)2006/06/03 23:26:48
双子 リック
吊り手5手

5日目(吊り手5)
エッタがパンダ 守護CO⇒灰4
▼エッタ ●灰 ■守護

6日目(吊り手4)
▼ネリー ●灰 ■白確定⇒灰3

⇒この時点で、ウェンと灰3を全て吊れるので詰み。
■ウェンなら、灰4を吊ればいいので詰み。
(47)2006/06/03 23:26:51
文学少女 セシリアは、>>46の名推理っぷりに感動した。
2006/06/03 23:27:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーは守護者がCOしたがっていると考えているのでしょう。
確定4なら適当に吊っていっても、まず村の勝ちですからね。(言い過ぎ
(2006/06/03 23:27:16、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
双子 ウェンディ
>>37
いや、詰んではいないとウェンは思うのですが。
なので、ネリーさん、案外狂人COだったりして。
そうも思ったりするのですが…狼COで取りあえず吊り一手稼ぎたいだけの。
どうなのでしょう。

ネリーさん、ウェンの英国仕立ての真占い師っぷりに降参ってことですね…仕方無いかもしれません、英国で学んだキャリアは、多少狼側には酷だったかもしれませんね。
だってインターナショナルですもの!
英国風に言うと、こういうのを ホワイト・フラッグと言うんです。
まあ単に白旗、の英訳と言う事は、内緒のシークレットですよ。
(48)2006/06/03 23:27:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>43 ラッセルさん
ひょっとすると詰み云々はお芝居で守護者COさせるため、なのかもしれませんね?

シャーロットさんには黙っていられると、ちょっと不安なんですけれど。
(49)2006/06/03 23:27:14
村長の娘 シャーロットは、>>46 なんかすごい納得した!
2006/06/03 23:27:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーは守護者がCOしたがっていると考えているのでしょう。
確定5なら適当に吊っていっても、まず村の勝ちですからね
(50)2006/06/03 23:27:36
未亡人 オードリー
ネリーが真ならこんな態度はとらないわン。っていうか、これで真なら死なすわよン。
マンジローが結社であるケネスに黒出しをしたから偽は確定。
現状、ウェンディが真だとしか村視点では言えないわよン。
守護はウェンディ護衛鉄板。いずれ灰から潜伏人狼が見つけられるだけよねン。
(51)2006/06/03 23:27:37
見習いメイド ネリー
うわぁ、相方って演技上手いなぁ。
いないかもしれないけど。
(52)2006/06/03 23:27:42
双子 リック
「エッタが守護者じゃない限り詰み」
だったような気がするんだけど、きのせいかな。
(53)2006/06/03 23:27:43
文学少女 セシリア
>>49
でもネリーCOしたら詰んじゃわない?
(54)2006/06/03 23:28:07
見習いメイド ネリー
守護者は名乗りでた方がいいんじゃないかな?
(55)2006/06/03 23:28:22
学生 ラッセル
おいおいおいヘンリエッタ早くCOしろよ。
24時に決着つけたいんだよ!
もう発言も用意したんだよ!!!

村で眠たいと思われてる僕が言うのもあれだけどね。
2006/06/03 23:28:25
双子 ウェンディ
じゃああれです。
とりあえず、ネリーさんが降参したということで。

今日はケネスさんあたりを吊ったらいいってことでしょうか?

オードリーさん、もしかして占い師なのじゃありません? ケネスさんは相方では無く、占った相手ではありませんか? 狼、と出てません??

…いやですね、ほんのイングリッシュ・ジョークですよ。
(56)2006/06/03 23:29:56
お嬢様 ヘンリエッタは、なんでしょう・・・この流れ
2006/06/03 23:30:08
見習いメイド ネリー
思わぬ効果が与えれたみたい(笑
なんか楽しいー
(*14)2006/06/03 23:30:37
未亡人 オードリー
守護は出なくていいわよン。
吊られそうになったらCOでOK。
それまではウェンディ護衛でよろしくねン。
(57)2006/06/03 23:31:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>54 セシリアさん
それ、いわれてから気付きました。
ウェンディさんが真占決めうちから、確定に昇格ですから……

現時点で 灰5、11人
▼ネリー 灰占いで 残灰4、9人
灰吊り灰占いx 2回 で残灰0 5人残って詰みですね。
(58)2006/06/03 23:31:08
村長の娘 シャーロットは、まぁ、ぼぉーっとしておけばいいのかなとか思っている。
2006/06/03 23:31:15
文学少女 セシリア
私は占い師で初日ソフィーを呪殺したとか言っておけばいいのかしら!

ネリー+メイ人狼で再考察すれば引っかかりそうな気がするけど
めんどいわ。
(59)2006/06/03 23:31:25
木こり ダニエル
11 ●灰1 ▼ネリー
 9 ▼灰2
 7 ▼灰3
 5 ▼灰4
 3 ▼灰5

灰は5人。白から守護が出ても、一度だけウェンを守れば詰みなのだ
(60)2006/06/03 23:31:36
未亡人 オードリー
>>56
未亡人 オードリー (占い氏)
(61)2006/06/03 23:31:45
見習いメイド ネリー
あっれ〜、なんで守護者は名乗りでないのかな?
普通にでればいいじゃん。
(62)2006/06/03 23:31:48
木こり ダニエル
ということで、コミット進行にするか、それとも雑談をするか?
(63)2006/06/03 23:32:43
見習いメイド ネリー
>>58
そうそう。
そこらは計算済みだからCOしたの。
今日の●で守護者が回避COした時点で、ウェンディ=真の事実が漏れるしね。
(64)2006/06/03 23:33:17
文学少女 セシリア
>>63
晩御飯たべてきていい?
(65)2006/06/03 23:33:26
未亡人 オードリー
吊りネリー、占いは……シャーロットorラッセルあたりでコミットしたいわン。
(66)2006/06/03 23:33:32
双子 リック
元々GJが2回あって手数が伸びたら守護COを求めるつもりだったけど?
(67)2006/06/03 23:33:43
双子 ウェンディ
まあいいんです、ラスト狼さん、余興は取って置いてください。
今日は普通にネリーさんを吊って、ラストの狼は当てましょうよ、皆さん。
ウェンは英国流のプロファイリングで、狼をまるっと当ててみせましょう!
今こそ英国留学の実力を見せなきゃなのです。
取引き先の方も見ているかもしれませんしね。

今更ですが、村長さんってご不在でしたっけ。
いらしたと思ってましたけど。
まあそんなことはどうでもいいので、プロファイルの前にバスに入ってきますね。

皆さんは今までどおり推理をされたら良いかと。

>>51 いや、今更ネリーさん真なら〜という思考を持ってこられたらびっくりするんです。
英国でもそんなサプライズ発想、見た事無いですよ!
(68)2006/06/03 23:33:49
吟遊詩人 コーネリアス
守護者襲撃、占い師襲撃を連続で食らっても

▼ネリー、灰占いで残灰4人 総勢9人、で
灰4人を全員吊れますから詰み、で良いですか?
(69)2006/06/03 23:34:03
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
そゆこと
(70)2006/06/03 23:35:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
なぜ>>50では気づかなかったんですか・・・
(71)2006/06/03 23:35:23
見習いメイド ネリー
>>67
でしょう?
そこで全てが丸分かりなの。
そこらは守護者に聞いて。
(72)2006/06/03 23:35:28
文学少女 セシリア
>>69
平気なんじゃない?
私は手数計算が死ぬほど苦手だから計算して無いけど。
(73)2006/06/03 23:35:50
木こり ダニエル
とりあえず、▼ネリーでコミットしといた
(74)2006/06/03 23:36:07
見習いメイド ネリー
ただ、私の相方はすぐには吊られないと思うけどね。
あはははは
(75)2006/06/03 23:36:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>71 ヘンリエッタさん
流れが速かったので、見てませんでした。
ごめんなさい。
(76)2006/06/03 23:36:40
双子 ウェンディ
ああ。詰んでるのですね。
守護さんはGJです。

じゃああれです。
詰み詰みになる前に、狼側は守護をピンポイントで狙って食べたらいいじゃないですか。

こちら側は、詰み詰みの前に、占いで明日黒を引いてすっきり勝ちましょうよ。

詰み詰みはツマラナイんです!
消去法ではなく、ウェンは狼を当てたいんです!

いいの、今日は誰がなんと言おうと(聞いてなくても)英国流のプロファイルをするんですから。

コミットするならしますよ。
ただし、プロファイルが終わるまでお付き合い下さいね。つまり、バスタイムの後推理タイムなので、今夜一晩くらいはウェンに時間を下さいな。
皆さんが放棄(?)してコミットしておくのであれば、決定さえしていただいたら、ウェンは勝手に!プロファイル☆の後でコミットしておきますから。
(77)2006/06/03 23:37:29
未亡人 オードリー
よし、守護先を予想するわよン。

んー、あたしのヒップの魅力に吸い寄せられて二日続けてGJに100ペリカ。
(78)2006/06/03 23:37:46
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット進行でGJを期待するのが好みです。
(79)2006/06/03 23:38:01
文学少女 セシリア
んで、どうすんのこの空気。
(80)2006/06/03 23:38:15
双子 ウェンディは、何はともあれ、ちょっとバスタイム。それでは少し離席しますね。
2006/06/03 23:38:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>75 ネリーさん
……。相方さんはCOする気は無いわけですね?
(81)2006/06/03 23:38:26
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>81
だからCOしれって!
2006/06/03 23:39:12
未亡人 オードリー
LWも守護もCOしないで欲しいわン。

ちなみに、コミットしちゃったのでよろしくねン。
(82)2006/06/03 23:39:25
お嬢様 ヘンリエッタ
だーれーにーしーよーうーかーなー
よしっネリー!
2006/06/03 23:39:26
のんだくれ ケネス
わーお。
なんかすげーな。
(83)2006/06/03 23:39:31
双子 リック
>>77 アネキ
つーかさ、まだまだ余裕あるんだから、ガンガンコミットしてその間に考えりゃいいじゃん。
(84)2006/06/03 23:39:34
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
いえ、COする気まんまんなんですが…
(85)2006/06/03 23:39:48
木こり ダニエル
>オードリー
それはない。とマジメに返答
(86)2006/06/03 23:39:56
学生 ラッセル
おいおい確かに詰んでるね。
狼もういいよ後は作業なんだからCOしろよ。
完全に思考停止してしまってるよ。
(87)2006/06/03 23:40:23
学生 ラッセル
うん24時コミットには間に合わせたい・・・。
(*15)2006/06/03 23:40:39
双子 リック
予想したいのはアネキだけ?

じゃあ一発予想でお願い。
(88)2006/06/03 23:40:54
見習いメイド ネリー
>>82
早とちりでCOした訳じゃあなくて、詰みなんですよ。
(89)2006/06/03 23:41:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>83 ケネスさん
凄いですね。確かに。
(90)2006/06/03 23:41:06
未亡人 オードリー
>>86
オードリーはダニエルにヒッププッシュを食らわせた!
(91)2006/06/03 23:41:54
木こり ダニエル
>ネリー
吊られる可能性が低いなら、GJがないようなところ襲撃すればよかったのに
(92)2006/06/03 23:42:01
学生 ラッセル
というか、セシリアが狼だろ?
(93)2006/06/03 23:42:49
双子 ウェンディ
>>88
じゃあ今日は皆さん、▼ネリーさんでコミットしたらいいかと。
ウェンは今日だけ、自由占いさせてください。
当ててみせるの! 

もしこの一回を外したら、もうコミットコミットでいいんです。
そして皆がコミットしておいてくれたら、ウェンも今夜中にコミットしておいて、明日朝には日が変わっている事を約束するの。
(94)2006/06/03 23:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
誰も墓下のことを気にしないのが凄いね。
コレはなかなかの状況ですよ
(95)2006/06/03 23:43:20
木こり ダニエル
わしは、やっぱりシャーロット=狼と予想
(96)2006/06/03 23:43:33
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
あああああ、ネリーの口から僕の名前を出してくれないと、用意した発言が使えないorz
(*16)2006/06/03 23:44:10
のんだくれ ケネス
狼は俺だろ。
(97)2006/06/03 23:44:20
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/03 23:44:36
吟遊詩人 コーネリアス
夜明け後の反応を見るに、シャーロットさんかセシリアさんでしょうか。

← 未だに保険かける人。
(98)2006/06/03 23:44:43
文学少女 セシリア
>>93
いや。普通にシャーロット狼じゃない?
次点ダニエルかラッセル。
つか二日前のから考察してないからワカラン。
(99)2006/06/03 23:44:45
双子 リック
>>94 アネキ、墓下の人のことも考えろよ。
今口で言えばいいじゃん。
(100)2006/06/03 23:44:48
未亡人 オードリー
もー、あれよン。
ソフィーにLWの予想を聞けばいいじゃない(笑)。
(101)2006/06/03 23:45:16
文学少女 セシリア
>>98
私が狼だったら貴方を食ってた。
(102)2006/06/03 23:45:41
学生 ラッセル
すまない完全に思考停止状態だよ。
もう情報は増えないのだから一人ずつ狼予想1人出してコミットで良いんじゃないかな?
(103)2006/06/03 23:45:44
見習いメイド ネリー
>>92
えへへ、やっちゃいました♪

>>94
あててごらん♪
ま、無理だろうけどね。おーほっほっほ

とりあえずコミットしましたよ。
(104)2006/06/03 23:45:46
木こり ダニエル
そうなんだよな。墓下のソフィーさ〜〜ん、そちらの状況をお願いしま〜す
(105)2006/06/03 23:45:47
双子 ウェンディ
そしてウェンのこの英国流の考えに納得して下さったら、どなたかのど飴プリーズ。

今更ながら推理する気満々なウェン。
発言不足が心配なんです。
ちなみに今日の発言は見ませんよ。
メタメタじゃなく、英国流のプロファイルをしたいのですからね。

もしも、そんなの待てねーよ、皆もうさくっと終わらせたいんだよ、ぺっ!
て意見の方がいらしたらそう書いててください。
バス終了後、プロファイルせずに、ウェンも適当にコミットしますから。
……泣きながら……。(ほろほろ
(106)2006/06/03 23:45:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>101 オードリーさん
イタコさんだったんですね!
(107)2006/06/03 23:46:05
学生 ラッセル
お、こんな潜伏もありなのか。
これからの狼ライフに生かす事にするよw
2006/06/03 23:46:27
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:46:54
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:47:00
文学少女 セシリア
コミットがどうこうっていうよりも晩御飯がたべたいです。
(108)2006/06/03 23:47:15
双子 ウェンディ
>>100
今、あのメンドクサイプロファイルをしろ、と…!
鬼弟め!!

…墓下の人ですか。死者は大事に、とは言いますものね…ウェンのお風呂が…(ほろほろ

いいです、分かりました。鬼弟なんです…。
お風呂削って、推理からしますので、ちょっとだけ時間ちょうだい。
(109)2006/06/03 23:47:23
見習いメイド ネリー
>>101
ソフィーの予想が当ってたら追従なんてするわけないじゃん(お?
(110)2006/06/03 23:47:28
未亡人 オードリー
結社から指令よン。
全員、ウェンディに促してあげてン(笑)。
(111)2006/06/03 23:47:40
文学少女 セシリアは、帰宅してから何も食べてませんよ!
2006/06/03 23:47:44
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:47:48
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:48:16
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:48:18
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:48:22
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:48:29
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:48:49
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:49:06
未亡人 オードリー
>>110
だからケネス占わないようにしたでしょン(笑)。
(112)2006/06/03 23:49:07
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:49:08
見習いメイド ネリー
>>106
いや、詰みなんだよ。
少しでも勝ち目があればこんな事しないよ。誓ってね。
(113)2006/06/03 23:49:10
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:49:10
吟遊詩人 コーネリアス
いやいや、混乱時の発言は情報の宝庫じゃないですか……
とは言っても、LW はお芝居上手らしいですが。

1人に絞るならシャーロットさんにしておきます。
(114)2006/06/03 23:49:12
学生 ラッセル
勘弁してくれえ、詰みなんだからコミットしようぜ。
2006/06/03 23:49:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ以外は時間を進めるように
(115)2006/06/03 23:49:26
文学少女 セシリア
ウェンディはptを使い切るように。
(116)2006/06/03 23:49:28
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/03 23:49:36
木こり ダニエル
じゃ、なんでソフィーを襲ったの?
(117)2006/06/03 23:49:56
未亡人 オードリー
>>116
難易度高いわねン(笑)。
(118)2006/06/03 23:50:19
吟遊詩人 コーネリアス
……。とりあえず、ウェンディさんは発言使い切るのは村人の『義務』ですから。頑張ってくださいね。
(119)2006/06/03 23:50:35
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>112
うん。そこらは見事でしたよ。
多分、人狼バスターズ隊長さん♪
(120)2006/06/03 23:50:46
双子 リック
アネキ以外であと2人進めてない人がいるぞ。
(121)2006/06/03 23:51:09
文学少女 セシリア
>>117
襲撃決定の際に心配性のシャーロットが絡んできているなら
GJ気にして占い先食いってのもわかるんだけどね。
(122)2006/06/03 23:51:21
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに「うわぁぁ、正解かもね?どうだろー」
2006/06/03 23:51:25
学生 ラッセル
良い感じ良い感じ
(*17)2006/06/03 23:51:26
文学少女 セシリアは、私は時間進めてるよ。
2006/06/03 23:52:01
未亡人 オードリー
>>120
ちなみに、二連勝よン(笑)。
(123)2006/06/03 23:52:36
学生 ラッセル
白々しいよ。セシリア君だろ?
(124)2006/06/03 23:52:38
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>112 オードリーさん
……。いやいや、ケネスさんは潜伏結社でしょうが……

>>120 ネリーさん
……。見事って……
(125)2006/06/03 23:52:53
村長の娘 シャーロットは、>>121 あ、わたしだ。
2006/06/03 23:53:07
見習いメイド ネリー
まぁ、正解は私が吊られた後で相方に名乗りでてもらいましょう。

ウェンディちゃん、英国流の推理であててね♪
当ったら、どんベスの本をあげるよ。
(126)2006/06/03 23:53:55
のんだくれ ケネスは、俺進めてるぞ。
2006/06/03 23:53:56
文学少女 セシリア
>>124
私はコミットしてるよ!!!!
(127)2006/06/03 23:54:03
木こり ダニエル
>ラッセ
セシリアなら、ウェン襲撃の賭けに出る必要はないような
(128)2006/06/03 23:54:42
双子 リック
アネキ以外全員のコミットを確認。

アネキ、時間あげたから、久々に一緒にお風呂入って。
(129)2006/06/03 23:54:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>117 ダニエルさん
単にリックさんが守護者に見えなかったのでは?
(130)2006/06/03 23:54:58
学生 ラッセル
とりあえず、コミットしないか?ウェンディの気が済んだらすぐにネタバレみれる状態の方が良いんだが?
(131)2006/06/03 23:55:22
見習いメイド ネリー
>>123
あうあう、2連敗><
しばらく修行します。本当に…

まぁ、本音言うと、隊長さんもやりにくかったんじゃあないかなと思ったり。
それで控えめだったのかなと思ったよ。
(132)2006/06/03 23:55:28
学生 ラッセル
そしてウェンディをぱっくんちょw
(*18)2006/06/03 23:55:31
木こり ダニエル
ただ、ネリーはケネスに白だしだから、結社を読んでた可能性もある→その場合は、セシリア、コーネもあるよね
(133)2006/06/03 23:55:52
文学少女 セシリア
イギリスの文化では自分が絶対勝てないと思った相手を褒めるという風習があるわ。
褒めることで相手より優位に立とうとする文化ね。

>>120はまさにイギリス文化的な発言。
つまりウェンディが狼だったんだよ!
(134)2006/06/03 23:56:11
双子 ウェンディ
英国流にさくっと。

■シャロ 
・初日占いCO案をまとめる
・二日目 自分占いでもいい、と発言
●リック・無し・ケネス・自分
▼=・無し・無し・マンジロ

初日以降忙しい印象ですね。占い師考察は結構してるのですが、一貫性は感じられません。
忙しい所以かもしれませんが…。
自分占い、というのは、狼COの投げやりな姿勢に相通ずるものがあり、やや黒ですが、逆にラスト狼がこれほど投げやり感満載だろうか、という疑問も残るのですよね。
まあ狼を否定はできません。
(135)2006/06/03 23:56:55
吟遊詩人 コーネリアス
ってか、初回発言で撤回したらバレますよ、ネリーさん。
2006/06/03 23:57:16
見習いメイド ネリー
>>128
3日目の襲撃失敗に3つの素晴らしい要素が重なりすぎたの。
本当に笑えるよ。
どれか1つでも狂ってなかったら、勝てたのになぁ。
多分
(136)2006/06/03 23:57:18
木こり ダニエル
ネリー
わしわし!
2006/06/03 23:57:28
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/06/03 23:57:47
双子 ウェンディ
ワーオ! 嫌がらせされてます?
これって、いわゆる、日本流のいじめと言うやつでしょうか…。
英国ではこんな仕打ちされた事無かったのに…!

…いいんです、リックが怖いし(ほろほろ)、さくっと行きます…次の方…。
(137)2006/06/03 23:57:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>133 ダニエルさん
あぁ、気づいて無い人も居たんですね……

ま、いっか。
(138)2006/06/03 23:58:26
双子 リック
>>136
まさかランダム襲撃にランダム護衛とか!?
(139)2006/06/03 23:58:37
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーが控えめ?
2006/06/03 23:58:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>134 セシリアさん
来週からは新番組「消えた真占を探せ!」が始まるんですね?
(140)2006/06/03 23:59:30
未亡人 オードリー
>>125
ソフィーの占い希望はケネスだったでしょン?
だからあえてはずしていたのよン。
(141)2006/06/03 23:59:49
学生 ラッセル
1人コミットしてないよ。
(142)2006/06/04 00:00:37
文学少女 セシリア
とりあえず1時には終わりましょう!
(143)2006/06/04 00:01:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>141 オードリーさん
……。いや、ひょっとしてソフィーさんが●ケネス希望しなければ、2->3日目に結社地雷使う気だったんですか?
(144)2006/06/04 00:01:15
見習いメイド ネリー
>>139
そこらは守護者さんに聞いて下さい(笑)
守護者さん、良かったね☆
(145)2006/06/04 00:01:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>142 ラッセルさん
ウェンディさん待ちです。
(146)2006/06/04 00:01:37
木こり ダニエル
ウェン?
(147)2006/06/04 00:01:47
のんだくれ ケネス
何だこのカオスは。
(148)2006/06/04 00:02:01
文学少女 セシリア
あ、そうだ。エッタ確定白おめでとう。
(149)2006/06/04 00:02:15
村長の娘 シャーロット
うーん。

じゃぁ、大穴のコーネリアスさん狼で
2006/06/04 00:02:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>145 ネリーさん
マンジローさん襲撃で、マンジローさん護衛してたんでしょう。
2006/06/04 00:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
エピに入ったら、皆でネリーに促して全部聞き出しましょう♪
(150)2006/06/04 00:02:48
学生 ラッセル
イライラ
2006/06/04 00:04:07
未亡人 オードリー
>>132
あらン、もしかして中の人ばれていたかしらン?
それはうかつだったわン。

>>144
あそこでは使うつもりはなかったわン。だって白揃いになるのは見えていたものン。
いづれ使うつもりで、二択からリックに選んでもらったんだけどねン。
(151)2006/06/04 00:04:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>148 ケネスさん
時間余ってるので、最後の襲撃予想でもしてみます?

← すでに灰狼探す気がなくなってる奴
(152)2006/06/04 00:04:32
双子 リック
人狼バスターズの頭領って、マリアンのドリスで仮面舞踏会のジェーン=ケネス?
2006/06/04 00:04:41
双子 ウェンディ
■ダニ
・序盤は怪しさ満載だったのですが、途中から大人しめな木こりさんになりましたね。でも薪は持ってきてませんね。仕事はしてないようです。
・初日、占いCO時の動きが狼には見え難いです。狼なら不利になりそうな発言をしているような感じ。

●ソフィ・…まで見たけどもういいの。
二日目まで見てもう沢山!
ダニーが狼ならウェンは今度は仏国にでも行くの。
英国流に見て、今までの動きからも、ダニー=狼は無いね!! 否定。

間違ってたら独り言でゲラゲラ笑うといいの…それを見てホロホロ泣くから…英国風に……。
(153)2006/06/04 00:04:53
見習いメイド ネリー
>>125
あぁ、ごめんなさい。
オードリーさんとの個人的な発言です。
勿論村陣営はお見事でした。
コーネリアスさんは特に凄かったなー。
これだけきっちり推理整理して、追及してゆく人ははじめて見ましたよ。
また色々お話でもしましょう。
(154)2006/06/04 00:04:56
木こり ダニエル
>エッタ
そう、疑問だったんだけど、昨日、なんで、「明日は●セシリア」と生きていることがわかってるような発言したの?
(155)2006/06/04 00:05:11
のんだくれ ケネス
んじゃ俺襲撃でいいぜもう(投げやり
(156)2006/06/04 00:05:28
双子 ウェンディ
>>143 鬼めー!!
…急ピッチだよ…(ホロホロ
あと2370ptだよ……!
(157)2006/06/04 00:05:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>154 ネリーさん
……。たぶん、私の独り言見たら幻滅しますよ。
2006/06/04 00:05:53
学生 ラッセル
さて、兎ちゃん誰と一足先に墓に行く?
(*19)2006/06/04 00:05:57
見習いメイド ネリー
>>149
え?エッタはまだ灰ですよ?
私から判定がでてませんし。
ウェンディーが村人騙りで、ソフィーが潜伏占い師だったという可能性があります。
(158)2006/06/04 00:06:56
双子 リック
おれは、「守護者らしくない人」を占いに選んでいったつもりだけど、うまくいったのかな?
(159)2006/06/04 00:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
← 本当に推理して無い奴。

だって、結論が先に手に入っているんですから。
2006/06/04 00:07:05
文学少女 セシリア
どうでもいいけどみんな1時まで大丈夫なの?
ダメでもしょうがないけど。
(160)2006/06/04 00:07:08
見習いメイド ネリー
じゃあ、オードリーさん(笑)
(*20)2006/06/04 00:07:11
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアが襲われる理由がありませんから。
(161)2006/06/04 00:07:26
学生 ラッセル
すまない。0:30にコミットされなければ僕はもう寝るよ。
参加できるのは明日の昼になると思う。
(162)2006/06/04 00:07:34
学生 ラッセル
OK!
正解に早くからたどり着けていたからね!
(*21)2006/06/04 00:07:59
文学少女 セシリア
>>159
多分上手くいってるとおもう。
(163)2006/06/04 00:08:11
見習いメイド ネリー
>>159
多分大丈夫だと思う。

逆に私はめぼしをつけた人を誘導してたんだけどなー。ネリーマジック(おい)で。
(164)2006/06/04 00:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
2006/06/04 00:08:50
文学少女 セシリア
ウェンディはとりあえずコミットしてから考察すればいいんじゃない?
そうすれば遅くとも1時には決着がつくよ。

ノリは短期みたいな感じでさ。
(165)2006/06/04 00:09:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>158 ネリーさん
……。いや、それなら実はマンジローさんが真占で、偽判定でケネスさんを白確定させようとして黒判定たんだけど結社員とか言われて後にひけなくなっちゃった…… って可能性もありますよ?
(166)2006/06/04 00:09:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>160 セシリアさん
1時までなら、というか 2時ぐらいまでなら対応できますよ。
(167)2006/06/04 00:10:23
文学少女 セシリア
さすがに決着が明日の昼っていうのは微妙だしね。
(168)2006/06/04 00:10:47
文学少女 セシリア
>>167
ラッセルが無理なのであります。
(169)2006/06/04 00:11:04
新米記者 ソフィー
なんか呼ばれてるー!
よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃん!

って詰んでるの!?
2006/06/04 00:11:33
双子 リック
ネリー吊り分は一旦0:30でコミットしよう。
そのあとラッセルにコミットしてもらって、1時かそこらまで考えればいいじゃん。
(170)2006/06/04 00:11:47
お嬢様 ヘンリエッタは、明日6時起きですから…から・・・から・・・
2006/06/04 00:11:51
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディさんが占うのは、セシリアさんか私だと予想してみます。

|ω・)。oO(灰狼探せよ!)
2006/06/04 00:11:59
見習いメイド ネリー
>>166
なるほど、その手もあるか!
というか、コーネリアスは視点が色々面白いよね。


というか、コミットあと1人誰だろう。
(171)2006/06/04 00:12:36
双子 ウェンディ
■ラッセル
・占COに遅れて登場。
・良く波に乗り遅れている。よく遅刻してる。学生さんですもんね。
・分からない、という発言が目立つ。学生さんですもんね。

●コーネ・エッタ・エッタ・セシリア
▼メイ・無し・マンジロ

エッタさんを疑い続けていきなりやめた理由が不明ですが、気が変わりやすい学生さんなのかもしれません。
何となく、印象的には白いですね。
ウェンは序盤疑ってたんですけど、あれなんだったんでしょう。学生さんですものね。

否定はできませんが、白寄り。
(172)2006/06/04 00:12:46
交易商 ベンジャミン
あらら、お疲れ。仕方が無いの。
2006/06/04 00:12:55
吟遊詩人 コーネリアス
今まで1発言しかしてないシャーロットさんを、ほぼ人狼決めうちしたわけですが。

← そーゆーところしか見ない人。
2006/06/04 00:13:11
文学少女 セシリア
ヘンリエッタが明日の夕方6時起床らしいよ。
全然平気ね。
(173)2006/06/04 00:13:13
木こり ダニエル
ウェンじゃないの?
(174)2006/06/04 00:13:23
双子 リックは、双子 ウェンディに、アネキ、一旦コミットを。
2006/06/04 00:13:27
新米記者 ソフィー
わたしに推理をきかれてもー。
すでにー推理しようにもー、フェアじゃないからねー。ベンジャミン=狼を知ってるし。
2006/06/04 00:13:44
木こり ダニエル
【時間を進める】をチェックしてるか、確認すること
(175)2006/06/04 00:14:01
見習いメイド ネリー
>>173
そうゆう解釈をさらっとできるセシリアは、多分人狼だと思う。
(176)2006/06/04 00:14:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>166
それ、一瞬思った。

>>173
あなたは本当に優しくないよね。
(177)2006/06/04 00:15:00
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を取り消しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>175 ダニエルさん
確認しました。
(178)2006/06/04 00:15:06
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
いいよ。もうー! 馬鹿リックめー!!

じゃあ、今までのプロファイルからは一番疑わしいシャーロットさんか、未プロファイリングのセシリアさんかコーネさんにするよ、占い先。

シャーロットさんはもうしたから、メンドクサイからしてない人にしよう。
これでさくっと当てたらもうしなくていいもの。

●セシリアさん、にしますね。
昨日ウェンは疑ってた気がするもの。

あと2000pt? 知らないー! リックがせかすんだもの。鬼リックめ! 一緒になんか寝てあげないもんねー!
(179)2006/06/04 00:15:17
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ということは、あれだ。
狼はコーネリアスだ。うん。
2006/06/04 00:15:55
文学少女 セシリア
>>179
残念。不正解。
(180)2006/06/04 00:16:12
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディのスーパーひとしくんをボッシュートした。
2006/06/04 00:16:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>179 ウェンディさん
> 未プロファイリングのセシリアさんかコーネさんにするよ、占い先。

よし、あたりました!

← 灰狼探し以外には頭が回る奴
2006/06/04 00:16:54
双子 リック
>>179 アネキ

いや、おれのせいじゃないし。ラッセル兄ちゃんにいってよ。。

おれ、アネキと一緒じゃないと眠れないから。。。
頼むよ。
(181)2006/06/04 00:17:09
双子 ウェンディ
これで、12時半には明けるんだよ…。
案外、詰み詰み! と思って守護がウェン守護を外してたりして…! ウェンのプロファイルは墓下でお送りしなくちゃいけなかったりして……!

意地悪な弟がいけないんだ。
一緒になんか寝てあげないんだ…。(ホロホロ
(182)2006/06/04 00:17:10
見習いメイド ネリー
>>179
え?え?それでいいの?
それでいっちゃうの?

天罰がくだるよ!天罰が下るよ!!

なぜベストを尽くさないのか!!

ファイナルアンサー?セシリアでOKだね?
(183)2006/06/04 00:17:14
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアの処刑に投票となってましたけど、問題なさそうですね。
(184)2006/06/04 00:17:25
学生 ラッセル
ククククククク、案外こんな潜伏もありなのかw
(*22)2006/06/04 00:17:36
双子 ウェンディ
>>180
だってリックがせかすんだもーん。
ウェンは間違っても悪くないの。英国に責任は無いの!
もっと時間があったら当ててたもの。
だって英国流ですもの。
(185)2006/06/04 00:17:57
吟遊詩人 コーネリアス
LW は、単純にシャーロットさんで良いのでは?

えぇ、もちろん発言数しかみてませんけどね。
(186)2006/06/04 00:18:01
文学少女 セシリア
>>184
そんなに私が憎いか!
(187)2006/06/04 00:18:12
見習いメイド ネリー
>>184
じゃあ、一緒にセシリアを吊りましょう。
2人だけなら投票は問題ないでしょう。
(188)2006/06/04 00:18:53
双子 ウェンディ
>>183
だから、ベストを尽くす時間が無いんだもの!
リックめ…鬼弟め……!

英国にも、無理な事ってあるんです。
ダテに紅茶の国じゃないんです。
落ち着いて、アフタヌーンティーを楽しむ文化なんです! 時間を、ウェンに時間をー!
そしてお風呂を……!(ホロホロ
(189)2006/06/04 00:19:05
のんだくれ ケネス
全員進めたな。
(190)2006/06/04 00:19:14
未亡人 オードリー
>>182
それ、めっちゃありえそうねン(笑)。<墓下でプロファイル
(191)2006/06/04 00:19:26
見習いメイド ネリー
うわ〜、コーネリアスさん、やっぱ鋭いよ。
ロッテちゃんかもしれないね。
多分、私もそう思う。
でも、明日天気が晴れるといいですね。
(192)2006/06/04 00:19:45
学生 ラッセル
▼セシリア
理由?狼だからだよ。
(2006/06/04 00:20:02、学生 ラッセルにより削除)
文学少女 セシリア
シャーロット占えばたぶん黒判定がでるよ!
(193)2006/06/04 00:20:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>189 ウェンディさん
お疲れ様です。
(194)2006/06/04 00:20:21
学生 ラッセル
▼セシリア
理由ですか?だって狼でしょ??
(195)2006/06/04 00:20:34
双子 ウェンディ
>>186
ウェンはコーネさんはプロファイルしてないから、信用はできないの。
まあプロファイルした中では、ロッテさんが一番怪しいのですけれどね。

知らない! リックだよ、もし間違ったら、全責任は、あの憎い弟リックだよ……!
(196)2006/06/04 00:20:36
見習いメイド ネリー
ちなみに、オードリーさんの予想を聞きたいです。
まぁ、この状況で1人あげるのは精度が低くて仕方ないでしょうけどね。
(197)2006/06/04 00:21:07
文学少女 セシリア
君らエピで説教ね。
(198)2006/06/04 00:21:31
学生 ラッセル
できれば遺言という形で更新直前に僕の名前を!!
(*23)2006/06/04 00:21:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>192 ネリーさん
それよりも、シャーロットさんがいないと6日目のコミット進行できないんですよね。

シャーロットさーん! いますかー! 起きてますかー!
(199)2006/06/04 00:21:45
未亡人 オードリー
多分、リック、オードリー、ケネスが人狼チームよン。
ええ、間違いないわン。
(200)2006/06/04 00:22:28
双子 ウェンディ
いやいや、●セシリア、なんですよ、皆さん。
英国の落ち着きを持ちましょうね?
まだプロファイルしてないから、占う前に吊るまで黒いとは言い切れないんですから。
責任は全部リックだよ! ね、リック。
(201)2006/06/04 00:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
← 実はマンジローが狼だったと言われても、驚かない自信がある。
2006/06/04 00:22:49
未亡人 オードリー
>>197
あたし?
シャーロットかラッセル吊ればいいじゃない。
みんな大げさだなぁ。
(202)2006/06/04 00:23:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
18
37
15
28
0
24
12
0
34
16
35
0
7
0