人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1504)俺達を喰いつくしてみろ! : 5日目 (2)
文学少女 セシリア
君らエピで説教ね。
(198)2006/06/04 00:21:31
学生 ラッセル
できれば遺言という形で更新直前に僕の名前を!!
(*23)2006/06/04 00:21:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>192 ネリーさん
それよりも、シャーロットさんがいないと6日目のコミット進行できないんですよね。

シャーロットさーん! いますかー! 起きてますかー!
(199)2006/06/04 00:21:45
未亡人 オードリー
多分、リック、オードリー、ケネスが人狼チームよン。
ええ、間違いないわン。
(200)2006/06/04 00:22:28
双子 ウェンディ
いやいや、●セシリア、なんですよ、皆さん。
英国の落ち着きを持ちましょうね?
まだプロファイルしてないから、占う前に吊るまで黒いとは言い切れないんですから。
責任は全部リックだよ! ね、リック。
(201)2006/06/04 00:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
← 実はマンジローが狼だったと言われても、驚かない自信がある。
2006/06/04 00:22:49
未亡人 オードリー
>>197
あたし?
シャーロットかラッセル吊ればいいじゃない。
みんな大げさだなぁ。
(202)2006/06/04 00:23:02
村長の娘 シャーロット
おきてますよー。
寝るにねれないんだもん。
(203)2006/06/04 00:23:05
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2006/06/04 00:23:08
双子 リック
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17792/1096682947/l50

orzorz
(204)2006/06/04 00:23:17
学生 ラッセル
シャロいないっぽいね。襲撃しようか?
(*24)2006/06/04 00:23:20
文学少女 セシリア
>>200
どんだけドリームチームなのよ。
(205)2006/06/04 00:23:34
双子 ウェンディ
>>191
 ば か ー ン !!
(ホロホロ
(206)2006/06/04 00:23:45
学生 ラッセル
あ、いるか。
(*25)2006/06/04 00:23:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
やっと白状しましたね。
いままでの皆の発言は壮大な吊りだったのです。
(207)2006/06/04 00:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>203 シャーロットさん
起きてましたか。大声で名前を呼んだりして失礼しました。
(208)2006/06/04 00:24:24
文学少女 セシリア
>>204
がびーん。
(209)2006/06/04 00:24:32
未亡人 オードリー
>>204
あらン、残念ねン。
(210)2006/06/04 00:25:24
文学少女 セシリア
でもこれでコーネリアスが人狼だったらマジで凄いと思うわ。
←最後の最後までその可能性を捨てきれてなかった人。
(211)2006/06/04 00:25:54
双子 ウェンディ
ここでコミット外すとか、お馬鹿な真似をしたくなるのが英国風なのですけれど…。

するわけないじゃん、大げさだね!
リックが怖いー。リックが、リックがウェンを睨むー!
(ホロホロ
(212)2006/06/04 00:25:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>204 リックさん
あらら。

まぁ、このところ神様の手を煩わせる事件が続いていたので仕方無いかもしれませんね。
(213)2006/06/04 00:26:11
新米記者 ソフィー
>>204
そうなんだよね。
ほんと、どうしよう;
2006/06/04 00:26:26
見習いメイド ネリー
>>202
さっすが〜、隊長さん!当ってますよ。
自信持ってください。
どんとこいですたい!!

どこぞの、英国流のプロファイルや新聞記者の推理力よりも一味も二味も違います(おいおい

コーちゃんの熱血推理はかなーり精度が高かったんだけどね。
(214)2006/06/04 00:26:37
のんだくれ ケネス
>>204
な ん だ っ て ー ! ?
(215)2006/06/04 00:26:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>211 セシリアさん
いや、ひょっとしたら、私自身も気づかないうちに人狼だったのかもしれません。
(216)2006/06/04 00:27:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
ここまで完成度の高いサポートシステムから移れませんよ。
って誰か言ってきてください。
(217)2006/06/04 00:27:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>214 ネリーさん
いや、だから推理じゃないですから!
2006/06/04 00:27:38
見習いメイド ネリー
>>211
コーネリアスさんはさすがにないと思うよー
うん、まずない。
(218)2006/06/04 00:27:44
学生 ラッセル
ええ??
まじですか・・・orz
(219)2006/06/04 00:28:02
交易商 ベンジャミン
ちょwwwwww封鎖かよwwwww

おれの人生も封鎖になるぜそれwwwwww
2006/06/04 00:28:21
新米記者 ソフィー
コーネリアス吊りましょうよ(笑
もうほぼ狼だって言ってるようなものではないですかー。
2006/06/04 00:28:22
双子 ウェンディ
>>214
あらあら、まあまあ。
どこぞの英国かぶれな方がいらっしゃるんですね。
ウェンのように本場に親しんでないと、プロファイルは無理ですよ、とその方にお教えしてあげてくださいね。

あ、そういえば、今更ですけれど。
言っていいかな。てへ。
(220)2006/06/04 00:28:27
木こり ダニエル
うわ、わし、本家、一回もやったことないのに
(221)2006/06/04 00:28:29
文学少女 セシリア
>>216
でも別の可能性のほうがずっと高かったから除外してあげたのよ。
あれが演技ならマジですごい。
(222)2006/06/04 00:28:45
のんだくれ ケネス
本家より気楽なこっちのほうが大好きなんだが…
(223)2006/06/04 00:29:09
双子 ウェンディ
ウェン、村人なんですよねー☆

占った人? 勘、勘!
マンジロさんが真でしょ、これ。・
つまりー。
オードリーさんと、ケネスさん吊ったら勝てるってワ・ケ♪
(224)2006/06/04 00:29:14
文学少女 セシリア
ってか妖魔でまだ一勝もしていない私はどうすればいいのでしょうか。
2006/06/04 00:29:18
吟遊詩人 コーネリアス
いや、実は皆騙されてるんだ! この(○○)という文字をコインで削ると、人狼という文字が……

注)実際にやって、ディスプレイが破損しても当方では責任を持ちません。
(225)2006/06/04 00:29:26
未亡人 オードリー
>>214
いやン、今回はメタ視点が入っちゃったから推理してないのよン。
だって前回の流れがあるからシャーロットを疑いたくなるじゃない(笑)。
(226)2006/06/04 00:29:59
双子 ウェンディ
さすがに英国風味が強すぎですね。
ジョークですってば、ジョーク。

リックが、リックが悪いんだよ…ウェンの真面目なプロファイルがー!! (ほろほろ
(227)2006/06/04 00:30:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
18
37
15
28
0
24
12
0
34
16
35
0
7
0