人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1504)俺達を喰いつくしてみろ! : 6日目 (1)
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
木こり ダニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは未亡人 オードリーに投票しました
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票しました
双子 ウェンディは見習いメイド ネリーに投票しました
未亡人 オードリーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 ラッセルは木こり ダニエルに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票しました
のんだくれ ケネスは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
木こり ダニエル に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、8人が投票した。
未亡人 オードリー に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーに襲いかかった!
お嬢様 ヘンリエッタは双子 リックを護衛している……
しかし、その日双子 リックが襲われることはなかった。
次の日の朝、未亡人 オードリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の9名。
未亡人 オードリー
あらン?
今回は最後まで生きられると思ったのにン(笑)。
2006/06/04 00:30:50
学生 ラッセル
ネリーイイイイ!!!!何を言っている!!!
ふざけるなああああああああああ!!!僕はまだ負けていないぞおお!!!くそがくそがくそが!!
メイ〜メイ〜メイはどこだ!?何とかしろ!!僕のパートナーだろ!!?なぜいないんだああああああ。
ざわ・・・・・
      ざわ・・・・・
そ、そうだダニエルおまえの斧でこのクズどもを殺せえええおまえの仕事だろ?早くやれええ!!
時間だ時間をよこせエエエ
僕は負けてない!!!何かの間違いだろ!?負けるなんてアリエナイイイイイイイイイイイ。
2006/06/04 00:30:54
学生 ラッセル
くそ使えなかったな上の発言・・・。
2006/06/04 00:31:17
木こり ダニエル
tantaratantaratantan♪
 JINRObusters!
tantaratantaratantan♪
 JINRObusters!

There's somethin'strange
in your neighborhood
Who you gonna call?
"JINRObusters!"

There's somethin'weird
and it don't lool good
Who you gonna call?
"JINRObusters!"

I ain't 'fraid of JINRO
I ain't 'fraid of JINRO
(0)2006/06/04 00:31:17
文学少女 セシリア
で、どうするの?
(1)2006/06/04 00:31:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん笑った
私が守護者です
(2)2006/06/04 00:31:29
吟遊詩人 コーネリアス
>オードリーさん
お疲れ様でした。
(3)2006/06/04 00:31:30
新米記者 ソフィー
オードリーさん、いらっしゃい〜。
実はソフィーも狼専でしたー。

…役職は村人だけどね!!!(泣
2006/06/04 00:31:43
村長の娘 シャーロット
じゃぁ、まぁ、多数決で私がLWってことで。
(4)2006/06/04 00:31:50
のんだくれ ケネス
オーーーーードリィーーーーーーーーーー!!!
なんてこったい。
(5)2006/06/04 00:31:55
文学少女 セシリア
>>0
日本語喋れ!
(6)2006/06/04 00:32:07
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ダ、ダニーがー!

ダニーが、壊れたー!
(7)2006/06/04 00:32:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>2 ヘンリエッタさん
そうだと思いました。
5日目始めの提案見たときに。
(8)2006/06/04 00:32:26
双子 ウェンディ
じゃあ占い結果は、あと20分くらいしてからでいい?
(9)2006/06/04 00:32:38
双子 ウェンディは、優雅に紅茶を啜った。英国風に。
2006/06/04 00:32:44
学生 ラッセル
占い結果をよろしく!
(10)2006/06/04 00:32:46
文学少女 セシリア
守護者予想はずしたのかー。

全てがどうでも良くなった!
(11)2006/06/04 00:32:55
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>4 シャーロットさん
了解。で良いのかな?
(12)2006/06/04 00:33:01
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
うわ、はずした。ラッセルだと思ってた>守護

GJ!
(13)2006/06/04 00:33:25
文学少女 セシリア
もう私人狼でいいよ!
(14)2006/06/04 00:33:32
双子 リック
なんだよーーーーーー

エッタ守護者orz
予想はずしまくり。。。

「怪しい人は守護者」という定説か。
(15)2006/06/04 00:33:44
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、シャーロットさんに対抗が出るか様子見してます。
(16)2006/06/04 00:33:51
のんだくれ ケネス
>>0
オマエ何処かの村の村長だろ!
絶対そうだ!間違いねぇ!!
(17)2006/06/04 00:33:54
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
今すぐで問題なしでしょう。
(18)2006/06/04 00:34:11
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
僕の直感は当たっていたよ。
おでこちゃん守護。
(19)2006/06/04 00:34:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>14 セシリアさん
あ、対抗確認……

どっちが本物か……
(20)2006/06/04 00:34:31
見習いメイド ネリー
お疲れ様でしたー。
オードリーさん喰いは私ご指名だったの。
色々村建てありがとうございました。
2006/06/04 00:34:42
双子 ウェンディ
文語の英語を使うダニーなんて、ダニーじゃないんです…。
ダニーは汗臭く、土の香りがする田舎男。
それこそダニーだったのですけれどね…。
(21)2006/06/04 00:34:47
吟遊詩人 コーネリアス
← ちなみに、3〜4日目の時点ではラッセル守護者と予想してた奴
2006/06/04 00:34:55
文学少女 セシリア
>>20
落ち着け。あたしは村人だ!
(22)2006/06/04 00:35:21
木こり ダニエル
わしは【シャーロットに対抗しない】
(23)2006/06/04 00:35:25
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット済みです
(24)2006/06/04 00:36:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>21 ウェンディさん
いや、ダニーさんは3人の娘が居て「おはようサンフランシスコ」のアナウンサーをやってるはずですが……
(25)2006/06/04 00:36:08
文学少女 セシリア
つくづくマンジローの考察ってあたってたのね…。
(26)2006/06/04 00:36:13
学生 ラッセル
駄目だこりゃ・・・、本当に眠たくなってきたtt
2006/06/04 00:36:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>22 セシリアさん
りょーかい。
(27)2006/06/04 00:36:46
新米記者 ソフィー
むむ、人狼はシャーロット?
うに〜。
2006/06/04 00:37:11
のんだくれ ケネス
対抗しねーぜ。つか結社だ。
(28)2006/06/04 00:37:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
まじめな狂人でしたね。
(29)2006/06/04 00:37:17
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>27
というかなんであんた守護者じゃないの?
私が守護者予想したんだから守護者になりなさいよ。
(30)2006/06/04 00:37:57
吟遊詩人 コーネリアス
私は妖魔ハンターですから、対抗しません。
(31)2006/06/04 00:38:03
見習いメイド ネリー
違うよ(笑
2006/06/04 00:38:07
双子 リック
じゃあおれあってたじゃん。「ロッテは占いもったいないから灰の叩きあいでつる」っていってたし。
あの時点で最黒にみてたからね。
(32)2006/06/04 00:38:09
村長の娘 シャーロットは、なんかラッセルさんに起こられそうな予感が。。。まいっか。
2006/06/04 00:38:25
文学少女 セシリア
>>31
ちなみに私は妖魔スキーよ。
(33)2006/06/04 00:38:45
双子 ウェンディ
ちょっと待って。最新の英国風だけど、流れに乗れないウェンです。

とりあえず>>14 ウェンの英国風占いによると、アナタ、人間なんでー。無理無理。人狼とか無理。
英国人もびっくりです。

で、何でしょう。誰が守護COですって?
オデコエッタさまと、ロッテさん?
ロッテさんはどこで守護COされてます??
(34)2006/06/04 00:38:51
見習いメイド ネリー
>>31
妖魔ハンターCOしてる!!
2006/06/04 00:39:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>30 セシリアさん
そんなムチャな。
(35)2006/06/04 00:39:04
学生 ラッセル
セシリアがやはりLWでしたか。
ではセシリア吊りでコミットします。
それではエピは明日にします。
お休みなさい。
(36)2006/06/04 00:39:16
新米記者 ソフィー
>>31
妖魔ハンターCOきたし!
2006/06/04 00:39:22
未亡人 オードリー
ちょ、あたしは人狼専門じゃないわよン(笑)。
2006/06/04 00:39:53
文学少女 セシリア
最後の最後でラッセルが暴走した。
(37)2006/06/04 00:40:14
学生 ラッセル
えええ?
ちょっと本当の情報どれ?
(38)2006/06/04 00:40:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>34 ウェンディさん
いや、シャーロットさんが >>4 で人狼COして、セシリアさんが >>14 で人狼COで対抗しましたが、守護者には対抗出て無いと思いますよ。
(39)2006/06/04 00:40:50
文学少女 セシリア
>>38
私に委任すればいいよ。
(40)2006/06/04 00:40:57
見習いメイド ネリー
じゃあ、明日から人狼専門になりましょう>オードリーさん

別に人外専門じゃあなくてもいいから、
2006/06/04 00:41:12
双子 ウェンディ
いやいや、セシリアさんは人間ですってば。

皆さん、頭の中インターナショナルになってませんか?

そしてロッテさんはどこで守護COされたか、どなたかウェンに教えて下さい。
そういう発言、お見受けしないのですけれど。
(41)2006/06/04 00:41:15
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、シャーロットさん吊りでコミットしてます。
(42)2006/06/04 00:41:23
新米記者 ソフィー
コーネリアス吊っておけばいいんだって(笑
昨日の動きみてみるとコーネリアス人狼だーって言ってるじゃないかー。
2006/06/04 00:41:30
木こり ダニエル
とりあえず、わし、リックに委任しってから
リックは責任を持って、狼に投票するように
(43)2006/06/04 00:41:47
村長の娘 シャーロットは、うん。まぁ怒られたら、狼陣営の責任ってことにしといてね
2006/06/04 00:42:01
のんだくれ ケネス
>>41
シャロも守護COなんざしてねーな。
(44)2006/06/04 00:42:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>41 ウェンディさん
というか、シャーロットさん守護者って誰が言ったんですか?
(45)2006/06/04 00:42:22
文学少女 セシリア
じゃあリックはダニエルに投票しようか。
(46)2006/06/04 00:42:25
お嬢様 ヘンリエッタ
30やそこらなんだから読もうよ
もしくは検索しようよ
(47)2006/06/04 00:42:36
未亡人 オードリー
あたし、人狼は駄目なのよン。嘘つくの下手だからねン。ブラフ使うのは上手なんだけど(笑)。

で、シャーロットが人狼なのかしらン?
2006/06/04 00:42:49
文学少女 セシリア
とりあえず【投票はシャーロット】よ!
ここ重要。試験に出るよ。
(48)2006/06/04 00:43:06
吟遊詩人 コーネリアス
いや、誰も怒られるような事……
(49)2006/06/04 00:43:09
吟遊詩人 コーネリアス
← 心当たりがいっぱいある人
(50)2006/06/04 00:43:25
未亡人 オードリー
>>4
これかしらン?
2006/06/04 00:43:28
文学少女 セシリア
>>47
すでに47です。
(51)2006/06/04 00:43:36
学生 ラッセル
まじでシャーロット吊りでコミットして良い?www
(*0)2006/06/04 00:43:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>48 セシリアさん
配点は何点ですか?
(52)2006/06/04 00:43:52
学生 ラッセル
ちなみに寝るけどww
(*1)2006/06/04 00:44:04
木こり ダニエル
うん?
セシリア白、で、ラッセル狼なら1時のコミットができないからCОするはず。
シャロじゃないなら、コーネ?
(53)2006/06/04 00:44:23
見習いメイド ネリー
ソフィーさんの正体が分かったよ。
って参加してたんだねー。

まぁ、私は招待状頂いた以上参加せざるを得なかったけど、本当に狼になったのが笑えた(笑)
2006/06/04 00:44:32
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに椅子を譲った。
2006/06/04 00:44:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>51 セシリアさん
そんなにお年をめしていらっしゃったのですね。気づきませんでした。
(54)2006/06/04 00:44:47
見習いメイド ネリー
>>*1
あははは、それいい!
2006/06/04 00:45:04
双子 ウェンディ
>>39
ああ。人狼COですか…。教えてくれてありがとう。

じゃあシャーロットさん吊りでいいでしょうね。
●は…次に疑ってた気がするラッセルさんにでもしておきましょう。
シャーロットさん、アナタが人狼じゃないと困るんです。ウェンのプロファイルは未完ですが、している中ではあなたが最黒ですから。

英国に、間違いなどあってはならないですからね。

プロファイル? もうする気なんて失せたよ、ぺっぺっ!!

まーお口が悪いウェンですね。失礼しました、英国ではこんな下品な事習ってないんです。
(55)2006/06/04 00:45:06
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>53 ダニエルさん
いやいや、私も人狼じゃないですが。
(56)2006/06/04 00:45:39
文学少女 セシリア
>>52
ツモかどうかとかで色々と変わってくるわ。
(57)2006/06/04 00:45:42
木こり ダニエル
おばさんは早く寝るのだ
(58)2006/06/04 00:45:44
双子 リック
コミット後1人。
(59)2006/06/04 00:46:05
文学少女 セシリア
>>54
どんだけミスリードしているのですか!
(60)2006/06/04 00:46:28
文学少女 セシリアは、全員コミットしたっぽいよ。
2006/06/04 00:46:52
新米記者 ソフィー
しかしまあ、狼でも狂人でもないのが泣けたっ!
村人だし、しかたないからなにも考えずに思うままに行動してみた。うん。

偽結社地雷仕掛けたかったから占いは望むところだったんだけど…食われるしっ!
2006/06/04 00:46:56
見習いメイド ネリー
今日はエッタ襲撃かな。
そして明日はウェンディと(え?
2006/06/04 00:46:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>57 セシリアさん
……。何の試験だろう?
(61)2006/06/04 00:47:09
双子 ウェンディ
>>47 いや、読んだ上で見つけられないので伺ったんです。
ってウェンに仰った言葉ですよね、それ。
単にウェンの意味の取り違いでしたね。
英国では良くあることですので、余りお気になさらないで下さいね。

さ、コミットコミット。
(62)2006/06/04 00:47:22
学生 ラッセル
やっと来た。
遅いよ全く・・・。
(*2)2006/06/04 00:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>60 セシリアさん
ミスリードするのは参加者の義務なのですよ、義務。
(63)2006/06/04 00:47:51
学生 ラッセル
ウェンディよおお????僕が黒よりだとおおあぁ???
ふざけるなああああああああああ!!!俺をウランってる場合じゃないだろうがああ!?仕事しろやああ。
僕はまだ負けていないぞおお!!!くそがくそがくそが!!
メイ〜メイ〜メイはどこだ!?何とかしろ!!僕のパートナーだろ!!?なぜいないんだああああああ。
ざわ・・・・・
      ざわ・・・・・
そ、そうだダニエルおまえの斧でこのクズどもを殺せえええおまえの仕事だろ?早くやれええ!!
時間だ時間をよこせエエエ
僕は負けてない!!!何かの間違いだろ!?負けるなんてアリエナイイイイイイイイイイイ。
(64)2006/06/04 00:48:01
見習いメイド ネリー
>>ソフィー
まぁ、狼希望をはじかれたら、村人になるよ…
2006/06/04 00:48:22
双子 ウェンディ
ラッセルがー♪
こーわーれたー♪
(65)2006/06/04 00:48:49
文学少女 セシリア
>>58
一番年寄りな人が何を仰る。
(66)2006/06/04 00:48:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>64 ラッセルさん
何種類か混ざってますね?

人狼COに正式に対抗します?
(67)2006/06/04 00:49:16
新米記者 ソフィー
実はこっそり狂人希望だったりする(笑
2006/06/04 00:49:20
村長の娘 シャーロット
ん〜。
ふとおもったんだけど、エッタちゃんが守護なら詰んでないんじゃないのかな?
(68)2006/06/04 00:49:21
学生 ラッセル
いつまで僕を起こしておくつもりだ?
▼ラッセルでコミットしなおしな。
守護も昨日の時点でCOすれば詰みなんだから、GJと同時にCOしなよ。
まぁ意図的寡黙ではなくてリアル事情だよ。
痛い人なのは半分演技だね。
ククククククク
(69)2006/06/04 00:49:39
文学少女 セシリア
>>63
悪意のほうが強いと思いますよ!

>>64
ひとを人狼だと決め付けておいてそれはないだろう!
(70)2006/06/04 00:49:46
木こり ダニエル
▼ラッセルにしたい衝動が……
(71)2006/06/04 00:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>68 シャーロットさん
……。ネリーさんが人狼COする前なら詰んで無いような気もします。
(72)2006/06/04 00:50:43
木こり ダニエル
ダニエル・パンチ!
[...はラッセルに正義の鉄拳をおみまいした]
(73)2006/06/04 00:50:48
文学少女 セシリアは、ダニエル。やっておしまい。
2006/06/04 00:50:58
双子 ウェンディ
大丈夫だよ。間違っても詰んでるしね!
リックが、コミット大王リックが、いけないんだよ…ウェンのプロファイルは未完なんだよ…!

知らないもの。ウェンは、英国で、プロファイルせずに人狼を探す術は学んでないもの。
大丈夫ですよ、ウェンのプロファイルによると、ダニー人狼はまず無いんですから。
コーネ・ラッセル・ロッテ この中に人狼はいるんです。ロッテさん吊って終わってなければ、明日ラッセルさん黒じゃなかったらコーネさん吊って終わるのです。
(74)2006/06/04 00:51:11
未亡人 オードリー
なんだろね、忙しい人に結社回ってきたりとか(笑)。
2006/06/04 00:51:11
学生 ラッセル
いやまじで寝るよ。
僕吊りでコミットし直さないと。
(75)2006/06/04 00:51:24
学生 ラッセル
詰んでるんだって、守護した対象が卍ろーとウェンディなんだから。
(76)2006/06/04 00:51:55
木こり ダニエル
あ、▼ラッセルでいいのか
(77)2006/06/04 00:51:59
村長の娘 シャーロット
>>72
いや、今日エッタちゃんで、明日ウェンちゃん襲撃なら、灰3人残るのかなって。
(78)2006/06/04 00:52:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>69 ラッセルさん
了解しました。
(79)2006/06/04 00:52:15
村長の娘 シャーロット
うん、まぁ▼ラッセル君で。

私は村人ですよー。
めんどいので、さくっと終わらせましょう。
(80)2006/06/04 00:52:43
未亡人 オードリー
シャーロットかラッセル吊ればいいじゃない。
みんな大げさだなぁ。
2006/06/04 00:52:46
双子 ウェンディ
わーお! ラッセル、実質狼COっぽーい!

ウェンがプロファイルして無い人から狼が出るなんて…!
ですよねー、でも、ウェンはラッセル疑ってましたもんねー。

流石ウェン、流石英国! 当たってたじゃない。
リック、何かちょうだいね。
(81)2006/06/04 00:52:47
文学少女 セシリア
>>75
10分前にそんな大騒ぎしておいてそれはないだろう!
(82)2006/06/04 00:53:02
新米記者 ソフィー
>>78
残んない残んない。
2006/06/04 00:53:20
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/06/04 00:53:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>78 シャーロットさん
他は全員白ですから灰を片っ端から吊れば終わります。
(83)2006/06/04 00:53:57
学生 ラッセル
吊りが間に合うよ。
勘弁してください。
(84)2006/06/04 00:53:59
文学少女 セシリア
【吊り先はラッセル】です!
これ試験に出るよ!
(85)2006/06/04 00:54:42
吟遊詩人 コーネリアス
いやまぁ、マンジローさんでGJが出てるんじゃないかというのは予想の範囲内ですが。
(86)2006/06/04 00:54:52
未亡人 オードリー
どうしようかしらン。
2日目の独り言でLWを当てていたあたしのこのすご推理(笑)。
2006/06/04 00:55:02
吟遊詩人 コーネリアス
← 想定の範囲内が思いつかなかった人
(87)2006/06/04 00:55:17
学生 ラッセル
誰かに疑われないとせっかく僕の用意した発言ができないじゃないか?・・・・。
ネリーに僕を指名してもらってやろうとしたら、詰んでるのに考察しようみたいな流れになったからw
(88)2006/06/04 00:55:28
双子 ウェンディ
マンジロさんを襲撃した時点で、既に破滅へと向かっていたんですよ、人狼ネットワークさん。

ウェンがどう見ても真じゃないですか。見て下さい、この真占い師っぷり! 英国仕立てはダテじゃないんです。

マンジロさん=狼は外したようですが気にしませんね。

それでは、コミットもした事ですし、お風呂に行ってまいります。
ごきげんよう、皆さん。またエピでお会いしましょう。
(89)2006/06/04 00:55:43
吟遊詩人 コーネリアス
← 想定の範囲がめちゃくちゃ広い人。特に後だしの場合は
(90)2006/06/04 00:55:51
未亡人 オードリー
なるほど、最初のGJは狂人マンジローで出たのねン。
でもそのマンジローが結社に黒出しをしてしまったので狂人が確定してしまったと。

……なんだかんだで、結社地雷も役に立ったのねン(笑)。
2006/06/04 00:56:19
双子 リック
は???

マジでラッセル???

「廃村希望」で狼ではありえないと思った。。。。
(91)2006/06/04 00:56:37
文学少女 セシリア
まあ私はラッセルが狼だと思っていたけどね!!!!!!!
(92)2006/06/04 00:56:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>89 ウェンディさん
えぇ。真占だと信じてました。メタ情報で。
(93)2006/06/04 00:57:33
のんだくれ ケネス
>>91
ありえないことはあえりないんだよ。
(94)2006/06/04 00:57:48
文学少女 セシリア
>>91
狼だから廃村希望ってこともあるのよ。
だからそういう発言は基本的にスルーしないといけないの。
(95)2006/06/04 00:57:54
村長の娘 シャーロットは、ああ、ほんとだ。
2006/06/04 00:58:11
学生 ラッセル
実際に廃村希望なまでに繋げなかった。
考察するどころではなく発言読めないんだもの・・・。
もともと直感派なのに、後から灰考察なんてやってられません。
(96)2006/06/04 00:58:50
文学少女 セシリア
>>94
京極堂!!!推理してよ!
(97)2006/06/04 00:59:01
双子 リック
←ラッセルとコーネリアスは白ほぼ決め打ちしてた人
(98)2006/06/04 00:59:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>91 リックさん
あれ? 廃村希望ってリックさんだけしか記憶にないんですけど。ラッセルさんも言ってましたっけ?
(99)2006/06/04 01:05:59
のんだくれ ケネス
>>97
誰だよそれは。
(100)2006/06/04 01:06:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>98 リックさん
まぁ、私もラッセルさん白とか言ってますからね。
(101)2006/06/04 01:06:14
学生 ラッセル
クククク
(102)2006/06/04 01:06:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
9
0
5
11
0
0
12
0
22
5
29
0
6
0