人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
そいじゃ、おれ、寝ますです。
おやすみなさいー。
(98)2005/02/14 02:02:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーにおやすみなさい。
2005/02/14 02:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
2ch文化も持ち込んでるようですけどね。
人狼も。
(99)2005/02/14 02:03:10
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに おやすみー
2005/02/14 02:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ケネスは骰子の人だ!(笑
(100)2005/02/14 02:05:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーは覚醒デボラ様ね。
(101)2005/02/14 02:08:00
流れ者 ギルバート
サイコロ?
(102)2005/02/14 02:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
お二人とも、孤独の村ではお世話になりました。
酒場の看板娘 ルーサーです。
(103)2005/02/14 02:09:32
酒場の看板娘 ローズマリー
サイコロで守護先を決めたという伝説が……。
(104)2005/02/14 02:10:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに答えを用意した。
2005/02/14 02:10:36
流れ者 ギルバート
チャレンジャーな狩人だなぁ

ケネスとは樹海、嘆きの村で御一緒したのだが、そんな風には・・
何処かで覚醒したんだなきっと。
(105)2005/02/14 02:22:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー!
私はもう一度結社がやりたいです……。
(106)2005/02/14 02:22:14
酒場の看板娘 ローズマリー
いあ!いあ!はすたあ!
(107)2005/02/14 02:26:05
酒場の看板娘 ローズマリー
私の中で「いあ!いあ!はすたあ!」が真占い師確定。
って、通じなさすぎるネタ。
(108)2005/02/14 02:27:20
流れ者 ギルバート
ろ、ローズが壊れた!?
(109)2005/02/14 02:27:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/02/14 02:29:32
酒場の看板娘 ローズマリー
いえ、
墓場でもミッキーが言っているけど、
いあ!いあ!はすたあ!
がかけ声の真占い師がいたのよ。
(110)2005/02/14 02:29:17
酒場の看板娘 ローズマリー
信じて勝利することもあり、敗北することもありね。
(111)2005/02/14 02:30:09
酒場の看板娘 ローズマリー
いあ!いあ!はすたあ!
(112)2005/02/14 02:34:56
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2005/02/14 02:38:00
流れ者 ギルバートは、明日の報告資料が纏まらない (泣
2005/02/14 02:38:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ私も被らないように24村に移住すべきかしら。
にんじん国のCとかもやったりしてますけど、
微妙感が……。
(+敬称)
(113)2005/02/14 02:39:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私はとうとうマスターが旅立ったので、(たぶん)
暇人に突入中。
(114)2005/02/14 02:39:42
流れ者 ギルバートは、明日の会議が終わったら、思いっきり休んでやるんだ 
2005/02/14 02:42:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、オードリーは嘆きの村のエレノアさんじゃないですか!
(115)2005/02/14 02:44:01
流れ者 ギルバート
休むぜ仕事! コゲ付く程に停滞!
蛍光ペン色の極大クレーム!
(116)2005/02/14 02:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私も休みます!
積ん読がひどい。
(117)2005/02/14 02:45:22
酒場の看板娘 ローズマリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(118)2005/02/14 02:49:16
酒場の看板娘 ローズマリー
寝ます。
(119)2005/02/14 02:50:32
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに おやすみー(゜∀゜)ノ
2005/02/14 02:52:00
流れ者 ギルバートは、また明日〜
2005/02/14 04:23:04
双子の片割れ ウェンディ
あ、レベッカさんは隠された村のステラさんなのね。
確かにRPの荒唐無稽さが…w

独り言で狼の戦法がうんぬん言ってるところがあるけど、ニーナさんが狼かと勘違いしてるときですからっ。すみません狼さんっ!
(120)2005/02/14 06:58:43
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんの妖魔COがホンモノがどうかもギリギリまで疑ってたのよ…。
えーとエピではすべて水に流すってことでっ! じゃぶじゃぶ。
(121)2005/02/14 07:11:18
双子の片割れ リック
うひょーんまだ終ってないw
(122)2005/02/14 07:55:00
双子の片割れ リック
と思ったらすでに終ってた(T-T) 
(123)2005/02/14 07:58:21
双子の片割れ リック
あれかな、土日祝は更新しない(=金曜日の23:59の次は月曜日の0:00)村が激欲しい!
土日とかはちょっと無理気味なんだよねー。

そういう設定が出来るカスタム村お願い!神様!
(124)2005/02/14 09:25:44
双子の片割れ リック
とにかく、みんなお疲れー。
墓ログとか見るか・・・

つかみんな続々と墓入りしてから俺が参戦できなくて申し訳ない。
理由は↑を見てね。土日はきっついのよ。逆に。

(125)2005/02/14 09:28:36
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックのバケツを金槌でガンガン叩いている。
2005/02/14 09:29:14
双子の片割れ リック
potekoさんだったりaresさんだったりかなり一緒確率高いね(汗
つか俺も48村しか参加しないんで。

あーギルさん、38村(なつかしー)ではお疲れー。
俺はウェンディと絡んでたルーサーです。
ゴードンさんってことは、あれか、
バイクの?そして京ぽんの?w
(126)2005/02/14 09:30:47
双子の片割れ リック
ギル俺もね、あれから京ぽん買ったんだよ、えへへ。
良いよねー。ちょっち反応鈍いのがアレだけど。
(127)2005/02/14 09:31:49
村長 アーノルド
・・・ログ読み終了。

狼さんたちホント申し訳ない。
でもエピで謝るのはこれで終わりにします。
(128)2005/02/14 09:32:32
双子の片割れ リック
卍、10回叩いたから1000円だぜ。
(129)2005/02/14 09:42:04
双子の片割れ リック
エピはノーサイドさ。

真面目な不真面目結社ってのも、俺は面白かったよ。
まあ村人が「どこまで付いて来れるか」に
掛かってるけどねw
(130)2005/02/14 09:46:28
双子の片割れ リック
βやってて思ったこと。

「発言撤回」は便利かも知れないけど、ちょっとウザイ気もする。(神様ごめんなさい)
あと、発言撤回した発言内容が後で見れてしまうのはどうかと。見られたくない内容だから撤回したわけでw
(131)2005/02/14 09:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
そうねぇ、発言撤回が必要な人もいるかと思うから、ON/OFFできるといいわね。
(132)2005/02/14 09:59:58
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックのバケツをもりもり食べている。
2005/02/14 10:19:58
双子の片割れ リックは、懐からバケツの種を出して蒔いた!そしてすぐに発芽っ!
2005/02/14 10:22:16
双子の片割れ リックは、急いでバケツを摘み取って頭に被った。ヤバイヤバイ。
2005/02/14 10:25:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをばりばり食べている。
2005/02/14 10:32:27
異国人 マンジロー
ふう、戻ったぞい。
昨日は急いでしかログを見れなかったので、じっくり見てからコメント致そう。
(133)2005/02/14 10:33:37
異国人 マンジローは、バケツとバラを肴に議事録を読んでいる。
2005/02/14 10:35:24
のんだくれ ケネス
のあ、終わってる。
みんなおつかれさま〜。
(134)2005/02/14 11:43:49
のんだくれ ケネス
エピでも保留がでるのね。
(135)2005/02/14 11:44:08
酒場の看板娘 ローズマリー
エピ保留はいらないわよね。
(136)2005/02/14 11:48:24
のんだくれ ケネス
何人かお久しぶりだな。半分くらいは一度は同じ村にいたことになるのか?
でローズはクトゥルー村のルーサーさんっと、ついに看板娘になったんだなw
あぁそうそう、>>14のステラのコイン村村長の人は私とは違う人だよ。と一応訂正してみる
(137)2005/02/14 11:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。
今回はこうして看板娘にちゃんとなったわけですが。
48村は24村より人が偏ってますからね。
再会率がどうしても高いですね。
(138)2005/02/14 11:55:48
のんだくれ ケネス
しかしあれだね。微妙に忙しくなると参加してても参加した気にならないで不完全燃焼な感じだな。
(139)2005/02/14 11:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、忙しさだけはどうしようもないですよね。
仕事を投げ捨てて人狼をするわけにもいかないですし。
(140)2005/02/14 11:58:00
のんだくれ ケネス
そういえば72時間村も作れるらしいが需要あるのかなぁ。それだと忙しくなっても纏まった時間とか取れればだいぶ書き込めるから寡黙になりにくくなるのか?
(141)2005/02/14 11:58:37
異国人 マンジロー
ケネス殿、お疲れでありまする。
某も前世はのんだくれであったゆえ、他人のような気がしませぬ…。まぁ某は前のアヤシイのんだくれの方が好きであったがの。
それにしても48村の出身が多いのですなぁ。某は時間が特殊であるゆえ、24村だと議論に参加できず、寂しい思いを致したものよ。
しかし試しに48村に来たらまったりでなく耐久村だった…というのは嬉しい悲鳴ですな。
(142)2005/02/14 11:58:50
のんだくれ ケネス
そうそう、現実の生活あってのゲームですからね。無理をしてしまうのはあまりよろしくはないですな。
(143)2005/02/14 11:59:48
酒場の看板娘 ローズマリー
72時間村はコミット前提ならでしょうね。
3倍ですから、真面目にやると一ヶ月近く戦うことに。
(144)2005/02/14 12:01:13
異国人 マンジロー
日本にも「しえすた」なる制度があれば良いのにのう。
(145)2005/02/14 12:01:30
異国人 マンジローは、実はちょっと無理をして寝不足気味だった。
2005/02/14 12:02:08
のんだくれ ケネス
いいですねシエスタ。あればとても助かります。
(146)2005/02/14 12:03:53
のんだくれ ケネスは、今は寝不足ではないのだが普段は寝不足らしい。
2005/02/14 12:06:46
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/02/14 12:06:54
酒場の看板娘 ローズマリー
シエスタのときに人狼をやっていて余計に苦しんだりして。
(147)2005/02/14 12:07:15
異国人 マンジロー
この村のペースで72だったら…
ポイントが幾ら必要なのであろうか。
考えるだけで怖くなりますわい。
(148)2005/02/14 12:08:28
のんだくれ ケネス
あ、そういう話もあるか。休むときに人狼やって休んでなかったら本末転倒気味かも知れないなぁ。
(149)2005/02/14 12:09:04
のんだくれ ケネス
72ではこのペースで喋らないだろさすがに。そんなことしたら議事録が凄いことに…
でもコミット前提で進めるのであれば、普段ポイントが足りない人々の喋り倒す村としては需要があるかも知れんな、目指せ150発言ってな感じで。
(150)2005/02/14 12:13:40
のんだくれ ケネス
そろそろ昼休み終了だ、またなぁ
(151)2005/02/14 12:17:07
のんだくれ ケネスは、ふらりと戻っていった。
2005/02/14 12:19:56
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに、槍を300本投げつけた。
2005/02/14 12:20:18
村長 アーノルド
そういえば卍
私がいる時にタイミングよくアクションしてたけど何か見えてた?
(152)2005/02/14 12:22:35
異国人 マンジロー
世界丸見えテレビ特捜部でござるぞ。
(153)2005/02/14 12:24:04
村長 アーノルドは、異国人 マンジローが超能力者だと確信した。
2005/02/14 12:25:39
異国人 マンジロー
ようやく読み終わり仕り候。
長かった…。
ようやく状況が掴め申した。

…そこ、遅いとか言わぬように。

(154)2005/02/14 13:46:59
異国人 マンジロー
まぁ、某は村吊りの経験が無かったので、こういう事なのか、と妙に納得。勝負は詰まらなくなってしもうたが、これはこれで良い経験となり申した。

戦犯の皆様に申すならば、
・まずゲーム視点で考えて頂きたい
・感情的になったら発言を控え、少し落ち着くこと
・自分の考えに見落としがないか、よく考えること
といった所ですかな。
4日目のCO(偽を含む)については
・戦術的に意味があったか(自分視点だけでなく、全体として考える)
・他の者への配慮を欠いては居なかったか
という事をもう一度よく考えて頂きたい。
(155)2005/02/14 14:00:18
異国人 マンジロー
某は初心者であるし、あくまで個人的な意見であるから、これが正しいと主張するつもりはないが、何故こうなったかを良く考えて頂けると幸い。
某自身についても反省点は多々あるので、それは次回に繋げる事と致そう。
(156)2005/02/14 14:04:12
異国人 マンジロー
誰にも悪い感情は持っておらぬゆえ、何時の日かまた再会を期したい所であるな。

…サポート版を見てて複数アカウントの話があったので、終盤
「おい、ひょっとして俺多重人格者相手にしてる?」
と思ったのは秘密の話。
(157)2005/02/14 14:10:40
ごくつぶし ミッキー
うーん。おそよう。

結果的に、オレもどうやら戦犯の一人になるようやね・・・マンジローの発言、やや身につまされるところ、あるなぁ。

オレ自身としては、あの時、かなり感情的になった上に、その後、先が見えてしまったために、萎えてしまい、あのような発言となってしまった。
ただ、オレの発言でで人狼側に不快感を味あわせたことは、お詫びしたいと思うとともに、あの状況から最後までやり遂げたことに敬意を感じる。
(158)2005/02/14 15:47:10
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、オレは、ゲームを作業としてやるのが苦手で、先の見通しが立ってしまうと、後の事に興味のなくなりがちな性格で。個人的には、性格ばかりは仕方が無いとは思っていますが・・・

とはいえ、実は、萎えた発言の時点では、
「ニーナは人狼COにより妖魔確定。残りは総吊り。」という思考しかなかった。冷静になるまで、やや時間がかかっております。
この辺り、今回のオレ自身の反省点かと。
(159)2005/02/14 16:00:31
ごくつぶし ミッキー
あと、人外が出きった時の対処法を考えてみた、という点など、今回の展開もいい経験にはなったかと思ってます。まぁ、特殊なケースかも知れへんけど。
(160)2005/02/14 16:02:58
ごくつぶし ミッキー
まぁ、それはさておき・・・

マリーが、あのルーサーやったとは・・・また会いましたね。どうもです。
アーノちゃんの纏め方見てて、てっきりアーノちゃんで、また結社引いたかな、とずっと思っとったです。
(161)2005/02/14 16:21:55
ごくつぶし ミッキー
「いあ!いあ!はすたあ!」ねぇ・・・

Wiki見てると、アンケートがネタになっている村があるというので覗いていると、そこでも、
 「イアイアハスタァ」
って言ってるの・・・orz
どっか、昨日開始待ちやった村でも、
 「いあ!いあ!」
言うてたなぁorz

これって、もしかして、今流行なのか!!それとも、ここが呪われておるのか!?
と思ってもうた・・・
(162)2005/02/14 16:26:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ハスターはグレンがひろめていたりして……。
(163)2005/02/14 16:52:10
ごくつぶし ミッキー
いや、もしかすると、とも思ったんやけど、そのほかの発言の雰囲気が全然違うんやって・・・ちなみに29村赤ログ・・・
(164)2005/02/14 17:17:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ハスター様が密かな人気なのかぁ。
(165)2005/02/14 17:26:56
酒場の看板娘 ローズマリー
さっきまでは鳩だったので、長文だめでしたが、
ミッキーお疲れ様です。
(166)2005/02/14 18:04:36
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様でしたー。
マリーは、相変わらずの泊まり込み参加やったん?
(167)2005/02/14 18:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、山は乗り切ったので、
泊まり込みは少なくてすんでおります。
(168)2005/02/14 18:47:47
酒場の看板娘 ローズマリー
通勤時間は自転車で推理しながらなので、車にひかれそうになる日々です。
(169)2005/02/14 18:48:43
ごくつぶし ミッキー
山を乗り切って、泊まり込みは・・・少なくって・・・厳しいのー。

でも、自転車通勤は・・・うらやましいなぁ。というか、自転車通勤できるなら、泊まり込みはしなくてもいいんでは?
(170)2005/02/14 18:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうわけにはいかないのが世の定めなのよ……。
朝提出とかあるからね。
家に帰ると熟睡してしまうし。
帰るのも自転車で30分かかるから、おいそれとは。
(171)2005/02/14 19:02:34
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、家に帰ってシャワーを浴びたりお湯につかるのが生き返る瞬間で、それが思い立てばいつでもできるのが自転車通勤の利点ね。
(172)2005/02/14 19:03:19
異国人 マンジロー
某の言う戦犯は
1.ゲームの勝敗に関して
2.ゲームの続行に対して
であるから、2.は正しくは戦犯とは言えぬかもしれませぬ。
これについては推理を放棄してしまった訳だから、某も同罪。ミッキー殿はそれが極端に出ただけで、村人側は程度は違えど、同じ気持ちであったと愚考致す。
今回のような「詰み」状態が出来てしまった場合、村人側としては最短勝利を目指して「人外の内訳を推理する」という考え方にシフトする必要があるのかも知れませぬな。その意味で不用意なCOは避けるべきだったのやもしれませぬ。
(173)2005/02/14 20:56:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ、
最適解を持ってしまうとどうしても推理する気力は失われてしまうから、そういう状況でも続けようとする努力が必要なのかしら。

昔、人狼が仲間2人の名前を誤爆したこともあったけど、その時もちょっともめたことを思い出したわ。
(174)2005/02/14 21:00:26
村長 アーノルド
んー。
私は答えを知っているのに知らない振りをするのは出来ないのだ。
それが人に不快を与えようともな・・・。
(175)2005/02/14 21:04:41
異国人 マンジロー
しかし無記名投票は面白いですな。
いずれ対処方法が確立されるかもしれぬが、人狼側にとっては戦略の幅が広がるのではなかろうか。
(176)2005/02/14 21:04:48
異国人 マンジロー
ああ、村長殿。
知らぬふりをする、という事ではござらんよ。
知っていることを除いて、「今残っておる状況でなにができるのか?」というゲームに対する姿勢のようなものですかな。まだ某も分析が不十分であるゆえ、しばらくゆっくり考えてみまする。
まぁ村長殿のように、何度もこの状況にあたると流石に辛いですのう…
(177)2005/02/14 21:14:40
異国人 マンジロー
新キャラ確認…
かなりいい味出してますな。
ふっふっふ。
次に備えてRP練りまくっておくとするかの。
(178)2005/02/14 21:23:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あとは、やっぱり「苦しいからCOした」と言われるとゲームなのかリアルなのか迷うところはあるわね。
人に依りけりだからどう判断していいのかわからないから。
(179)2005/02/14 21:25:30
異国人 マンジロー
蛇足ながら。
某の卍RPは藤沢周平作品が元ネタでござる。

それでは本日はこれにて御免。
明日は各人に対するコメントで〆させて頂くぞ。
(180)2005/02/14 21:28:15
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/02/14 21:28:47
細工師 レベッカ
えっと…
盛り下げるのが嫌だったので、最後まで出る気はなかったんですが…
こういう流れなので一端割って入ります。ご了承を。

>>155
まず、【村吊り】じゃないとわたしは考えています。

で、あの…今回は「作戦として考えた上でCOした。【結果的に】詰んだ」ですよね?
その後、「駄目だったなぁー」っていってるのにも関わらず、なぜ【敢えて】そういう指摘をされるんですか?
当人が考え、次回に活かせばそれで済む話ですよね?
(181)2005/02/14 23:47:47
細工師 レベッカ
勿論、嫌がらせや荒らし目的での投了(CO)なら叩かれるべきです。
でも…違いますよね?
作戦はミスったかもしれませんが、孤独な中でも頑張っていたと思います(独り言を読む限りでは)
「もっとこうしたらうまくいったよ」という作戦の振り返りならともかく、「興醒め・消化不良」を理由に村人が叩く謂われはないと思いますが。

少なくとも、【戦争犯罪人】呼ばわりは辞めてください。
追いつめているようにしか見えません。
もし呼びたいのでしたら、ハー君襲撃を推さなかった→狼サイドが苦しくなった→ワンサイドゲームにした【わたし】が戦犯です。
それでも【戦術的】な戦犯です。

村人サイドも狼サイドも妖魔サイドもみんな主役だと思っています。
何故こんなことを言うのか、よく考えて頂けると幸いです。
(182)2005/02/14 23:48:00
細工師 レベッカ
あと、もう一つお願いが。
>>4:376の発言の真意をお伺いしたいです。
「悪い」って言い切ってますよね?
宜しければで結構ですので、教えて頂いてもいいでしょうか?
(183)2005/02/14 23:48:39
細工師 レベッカ
>>120
ウェンディ嬢はとっても立派な狂人さんでしたよ。
あまりに立派すぎて、「ウェンディ真なら勝てない…」と本気に思ったくらいで…(笑)
最高のアシストを空振りしてしまって本当に本当に御免なさい。
次はもっと賢く頑張りますので、今回は水に…(じゃぶじゃぶ

>>91
とりあえず独り言は見なかったことに…orz
ごめんなさい。
みんなも村吊りなんて嫌ですもんね…

もっと勉強して、今度はまともに戦えるようになっておきますね。
あと、いろいろ大変でしょうけど、クローン開発、頑張ってください。
運営とかでお忙しくなるでしょうけど、まあそれは…勢いで。
車にご注意してくださいね^^;
(184)2005/02/14 23:48:49
修道女 ステラ
っていうか私のわがままで皆を引っ張ってしもうたなあ。
本当にすまぬ。
でもま、あんまり謝ってもふいんき(←何故かへんkry)があれになってしまうから、適当に謝罪はこのへんで。

つうかウェンディ真にしか見えませんでした(
(185)2005/02/15 00:52:39
双子の片割れ ウェンディ
わーぃw
でも守護者ミッキーさんには偽臭いをかぎ当てられてたわたし^^;
(186)2005/02/15 01:20:14
双子の片割れ ウェンディ
明日の更新時間までに来れるかどうか微妙なのでご挨拶ー。

いろいろありましたが、これも勉強になったかな〜っと思ってます。
なにはともあれ、無発言のいなかった村は久しぶり!
ログが多かったのが嬉しい悲鳴でした。

わたしはここのシステム好きだし新キャラ楽しみだし、まだしばらくここで遊ばせて貰うと思います。それで皆さんに再会出来たら嬉しいな!
それじゃあまたね〜^^
(187)2005/02/15 01:29:21
双子の片割れ ウェンディは、よろれりひ〜と手を振った(*´▽`*) ノシ
2005/02/15 01:29:49
異国人 マンジロー
取り急ぎ鳩より。
ステラ殿、指摘ありがとう。一応反省材料として挙げたつもりでしたが、言葉遣い等により個人叩きの印象を持たれたのでしたら申し訳ない。明日再度確認してレスします。
(188)2005/02/15 01:32:11
異国人 マンジロー
名前また間違えとる。×ステラ殿→○レベッカ殿
(189)2005/02/15 01:54:15
細工師 レベッカ
最後に一寸だけです。

>>188
個人叩きの意はないとわかっただけで大丈夫ですよ。
お忙しそうですし、お気になさらないでください。
>>183も撤回いたします。
また、何処かでお会いして、凌ぎを削りあえれば嬉しいです。

>Aさま、スネーク
最初から最後まで有難うございました。
すごく感謝しています。
最後まで駄目駄目な狼でしたけど、また一緒になったときにはよろしくお願いします^^

>ニーナ
本当にお疲れさまでした。
伝えたかったことは赤や独り言に書いてるので繰り返さないでおきますね。
何時か何処かでお会いできるのを楽しみにしておきます。

では。ログ汚し失礼いたしました。
(190)2005/02/15 02:49:00
双子の片割れ リック
おはよー。
俺っち転生したぜ。しかも24時間村・・・。
新キャラやりたいためだけに普通入らない24時間村に突入!

ビバ新キャラ!全然違うゲームみたいだぜ。

ってことで、俺から言いたいことは全部墓ログに
収めてあるから今更は言わないよ。

最後にA、るーに。
活動時間帯があまり被らず、会話のキャッチボールが
もどかしかったと思う、ごめんな。
また機会あったら一緒に騙ろうぜ。うへへへへ
今度はもっと生き延びて美味しい血を吸ってやる!
(191)2005/02/15 09:33:20
流れ者 ギルバート
ういっす
リックは氷原のルーサーだったのか
ごぶさたっす。

京ポン買いましたか(^^;
俺、いまだに使い方マスターできてないっす。

(192)2005/02/15 09:44:53
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
前村のカミサンが潜んでるとは思わなかった(汗

再会率高いなー
(193)2005/02/15 09:47:40
異国人 マンジロー
もどりましたぞい。
>>190こちらこそ誤解を招き、発言し辛いふいんき(←なぜk)を作ってしまった様で申し訳ない。
反省します。
(194)2005/02/15 11:06:23
異国人 マンジロー
さて、最後に皆様にご挨拶をば。

>アーノルド
まとめ役お疲れ様&GJ!最初から最後まで貴公の掌で踊っておりましたぞ。
>シャーロット
超攻撃的。詰め所は燃やさないでくだされ(泣
>ハーヴェイ
あまり絡めませんでしたな。こっくりさん登場と同時に轟沈。南無。
>レベッカ
RPがいい味でてました。芋虫最高。でも罠は禁止。
>ニーナ
妖魔は難しいですな〜。だからこそ勝ったときの喜びも大きいと聞きますぞ。次回も頑張れ!
>ステラ
ツボにはまりまくり。ある意味一番の勝者。某はご飯5杯はいけますぞ。
>フレディ
忙しい中最後まで大儀!初心者同士、また出来ると良いですな。
(195)2005/02/15 11:08:55
異国人 マンジロー
>ローズマリー
ムードメーカー。>>7:21見て本気でチビリそうになったのはヒミツ。
>リック
バケツ。忙しそうだけど頑張れ!
>ウェンディ
ナイス狂人。そして癒され申した(*´д`*)
>オードリー
酢で爪が甘…ゴホン。最後吊ってしまって申し訳ない。
>ギルバート
集計とバナナはとても役に立ちましたぞ。
>ケネス
恐ろしい家族を生んだ責任をとってもらうかの。
>ミッキー
スルドイ推理は参考になり申した。最後までRP貫き通せば神!
(196)2005/02/15 11:09:25
異国人 マンジロー
次の人狼参加はいつになるか分かりませぬが、それまで研究したり個人ページをつくったりなどしてみようかと思っておりまする。

…それでは、またいずれ!
(197)2005/02/15 11:13:54
異国人 マンジローは、皆に手を振ると、村を去っていった。
2005/02/15 11:14:57
双子の片割れ リック
村長は44川辺の村で一緒だったんだねー。
ステラなのか、俺っちはギル鳩。
wikiって便利だねー(今更

俺もつくろーっと。
(198)2005/02/15 12:05:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックのバケツをもらった。
2005/02/15 16:59:26
未亡人 オードリー
最後のエピにあまり参加できなくてごめんなさい。
みなさま、またどこかで!
(199)2005/02/15 18:02:02
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/02/15 18:04:19
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/02/15 18:04:53
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローをばっさり袈裟掛け。
2005/02/15 18:05:32
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/02/15 18:06:07
未亡人 オードリーは、細工師 レベッカに首を傾げた。
2005/02/15 18:06:29
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2005/02/15 18:06:55
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/02/15 18:07:22
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを指さした。
2005/02/15 18:07:57
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/02/15 18:08:26
修道女 ステラは、未亡人 オードリーの指した指を噛んだ。
2005/02/15 18:08:56
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディに拍手した。
2005/02/15 18:08:58
未亡人 オードリーは、双子の片割れ リックを信頼の目で見た。
2005/02/15 18:09:21
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/02/15 18:10:00
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/02/15 18:10:28
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/15 18:10:59
未亡人 オードリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/15 18:12:11
未亡人 オードリー
『危険!人狼注意!
指を指すと噛まれます。』
(200)2005/02/15 18:13:35
未亡人 オードリーは、看板を打ちたてていった。
2005/02/15 18:14:22
修道女 ステラは、看板に「byステラ」と付け足した。
2005/02/15 18:16:39
未亡人 オードリーは、未亡人オードリーの甘さを反省した。
2005/02/15 18:16:59
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2005/02/15 18:18:05
修道女 ステラは、聞いている振りをしている。
2005/02/15 18:31:55
のんだくれ ケネス
もうすぐこの村での幕も下りるな。
まぁまたあったらよろしく頼むわ。
またなぁ。
(201)2005/02/15 19:27:30
流れ者 ギルバートは、「岩手の国」行きの切符を2枚持って駈け込んできた
2005/02/15 19:36:05
流れ者 ギルバート
名残り惜しいが、今日も帰りが遅い(泣
みんな、楽しかったぜ
また何処かで!
(202)2005/02/15 19:37:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary