人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1488)灯台の村 : 3日目 (1)
学生 メイが突然死しました。
学生 メイが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
学生 メイは人間だったようだ。
学生 メイの突然死により、文学少女 セシリアの投票対象が学生 メイに自動変更されました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
双子 リックは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
語り部 デボラは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票しました
双子 リックは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
踊り子 キャロルは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票しました
ごくつぶし ミッキーは文学少女 セシリアに投票しました
資産家 ジェーンは文学少女 セシリアに投票しました
語り部 デボラは文学少女 セシリアに投票しました
異国人 マンジローは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、12人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンを占った……。
資産家 ジェーンは人間のようだ。
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
冒険家 ナサニエルは語り部 デボラを護衛している……
しかし、その日語り部 デボラが襲われることはなかった。
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の12名。
ごくつぶし ミッキー
>>303 キャロルさん

明日の追加議題。

ジェーンはなんでパンダなのよ?
(*0)2006/06/21 23:00:52
語り部 デボラ
俺黒出しするのか?
(*1)2006/06/21 23:01:44
冒険家 ナサニエル
う、やっぱりな。
しかも1人きりだし…(涙)。
2006/06/21 23:01:54
墓守 ユージーン
ナサニエル・・・真だったのか・・・
疑ってすまなかった。
(0)2006/06/21 23:01:57
踊り子 キャロル
うん、OK。
ラッセルはあたしと同じ考えをするタイプなら人狼。でなければ狂人っと。
2006/06/21 23:02:02
学生 ラッセル
な、なんだってー(AA略
まぁ、そうなるよなぁ。


と言うわけで、再度COするね。
【僕は人狼だ。吊った方が良いと思うよ?】
(1)2006/06/21 23:02:08
墓守 ユージーンは、セシリアとナサニエルとメイの墓を掘り始めた。
2006/06/21 23:02:20
双子 ウェンディ
やっぱり・・・ナサニエルちゃん・・・・・・・・・。
(2)2006/06/21 23:02:23
牧童 トビー
ナサニエルおにいさん…orz
(3)2006/06/21 23:02:32
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンの掘った穴を一生懸命埋めている。
2006/06/21 23:02:49
ごくつぶし ミッキー
うおおおおおおおおおおナサニエルどん〜

ミッキーはナサニエルの死体を調べた…
【ミッキーはナサニエルの帽子を手に入れた】

こ、コレ貰っておくんだな…ぐすん

ミッキーは更にナサニエルの死体を調べた…
【ナサニエルは女の子だった!】

驚愕の事実発覚なんだな!!!大変なんだな
(4)2006/06/21 23:02:51
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2006/06/21 23:03:07
異国人 マンジロー
信じてたのにww

ナサニ、すまん
(5)2006/06/21 23:03:18
双子 リック
あーせっかく色々教えてもらえたのに〜
ま、おつ〜
(6)2006/06/21 23:03:25
書生 ハーヴェイ
そう来たか・・・。

ナサニエル、お疲れだ。
今更だが初日の占いに強く反対してやれなくてスマン。
(7)2006/06/21 23:03:29
冒険家 ナサニエル
後はセシリアとメイが人狼だったら…
というか結社員でなければ、まだ何とか。
2006/06/21 23:03:46
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/06/21 23:03:50
踊り子 キャロル
>>1
仲間の名前を挙げたら吊ってあげる。
(8)2006/06/21 23:03:54
語り部 デボラ
ナサッチ・・・

23:04:15
(9)2006/06/21 23:04:18
墓守 ユージーンは、学生 ラッセル>>1どう見ても狂人です本当にありがとうございました。
2006/06/21 23:04:20
学生 ラッセル
さて、とりあえずネタに走っていいものかどうか。

空気を読む能力がタメされる時が来た!!!!!
2006/06/21 23:05:09
文学少女 セシリア
うは、見れたと思ったら死んでた!
なんだこりゃ〜
2006/06/21 23:05:22
ごくつぶし ミッキー
今日の議題に

■何故ナサニエルは男を騙っていたのか?

追加なんだな
(10)2006/06/21 23:05:28
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンそそそ、そんなことは無いよ人狼だから吊った方が良いよ
2006/06/21 23:05:39
双子 リック
まあいい 
ナサを吊って吊り回数無駄にしたことを思えば
大分得した気分だぞ
2006/06/21 23:06:21
冒険家 ナサニエル
>>セシリア
…オレは疑っていた訳じゃないんだけどな。
ゆっくり村の行方を見守ろうか?
2006/06/21 23:06:47
学生 ラッセル
実は、相方はミッキーなんだ。

俺を吊ったらはっきりすると思うぞ?
だから吊ろうぜ?
(11)2006/06/21 23:07:01
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2006/06/21 23:07:09
牧童 トビー
判定どうしよう…もう黒でも白でも守護いないと思うから一緒だけどね…。
(*2)2006/06/21 23:07:16
学生 ラッセルは、ちなみにもう一人の相方はユージーンだ。
2006/06/21 23:07:37
ごくつぶし ミッキー
>>1 ラッセヲ君
人狼COって久々に見たんだなぁ
もしかして君も実は女の子だったりするのかな?
(12)2006/06/21 23:07:42
牧童 トビー
ジャイアンはどう思う?
(*3)2006/06/21 23:07:48
文学少女 セシリア
しかも吊られてるし!取り敢えずナサにーさん、お疲れですっ
2006/06/21 23:08:12
ごくつぶし ミッキー
>>11 ラッセヲ君
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
それアンタクリティカルヒットしてますから〜♪
(*4)2006/06/21 23:08:16
資産家 ジェーン
ナサニエルちゃんが襲われたのね・・・
とりあえず、おつかれさまやね・・。
(13)2006/06/21 23:08:31
学生 ラッセル
ノ質問

この際だから【適度にネタ投下していっても良いですか?】

ダメなら空気読んで大人しくしときます。
(14)2006/06/21 23:08:53
牧童 トビー
黒出せば、とりあえず明日はジェーンつれるかも…。それでキャロル喰いで判定ごまかせる。
(*5)2006/06/21 23:08:56
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/06/21 23:09:01
牧童 トビー
わかんない、どうするのがいい?これもっと前にかんがえておくべきだったね。ごめん。
(*6)2006/06/21 23:09:32
書生 ハーヴェイ
[…はジェーンの方にカードを向けるとすばやく一枚切った]

今日もまた吊るされた男の逆位置か・・・。

【ジェーンは人間だった。】

疑って悪かった。
(15)2006/06/21 23:09:57
語り部 デボラ
サイフから10円玉を取り出して…

チャリン…コロコロコロ…

…裏だから【ジェーンは人狼ですよん】
(16)2006/06/21 23:10:03
ごくつぶし ミッキー
>>11 ラッセヲ君
お笑いコンビなら記憶にあるけど…
人狼コンビは見に覚えが無いんだな
好き勝手言い過ぎなんだな君
(17)2006/06/21 23:10:14
冒険家 ナサニエル
お疲れ様ー。

確か▼セシリアは票は入ってなかったと思うけど…
昨日の流れは見ておいた方が良いかもな。
2006/06/21 23:10:28
学生 ラッセル
>>12ミッキー

まだまだ、最後に【狂人COが残ってる】じゃないか。

霊能者→ユージーン→ヘンリエッタ→霊能者→占い師→人狼(今ココ)→狂人

という7変化さ。
(18)2006/06/21 23:10:44
ごくつぶし ミッキー
カオス村万歳wwwwwwwwwwwww
(*7)2006/06/21 23:10:45
語り部 デボラ
なんとぉぉぉ

黒出しちゃったよ
(*8)2006/06/21 23:10:47
墓守 ユージーン
またパンダ?
(19)2006/06/21 23:10:58
学生 ラッセル
パンダきたーーーーーーーーーーーーーーーーー
(20)2006/06/21 23:11:13
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに、とりあえず占い結果言おうよ(笑
2006/06/21 23:11:25
踊り子 キャロル
ナサニエルは女の子。
メイは女の子。
セシリアは女の子。

きれいに揃ったわね。
(21)2006/06/21 23:11:26
学生 ラッセルは、ぶっちゃけ昨日辛かったよママン だってネタ出来ないんだもん
2006/06/21 23:11:27
牧童 トビー
うへ…。あんまり深く考えてなかったけど大丈夫かな…(汗)
(*9)2006/06/21 23:11:30
書生 ハーヴェイ
>>16 
なるほどな。
守護もいなくなったし、好きに黒出しって訳か・・・。
(22)2006/06/21 23:12:02
双子 リック
またパンダかよ
今迄のジェーンの考察が重要になるのかな
(23)2006/06/21 23:12:09
文学少女 セシリア
ログ見てきます
ホントに何がなんやらさっぱり、さっぱりですー
2006/06/21 23:12:17
牧童 トビー
またパンダか…(汗)
霊判定はみんな白…orz
(2006/06/21 23:12:34、牧童 トビーにより削除)
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーだって人狼COしちゃったもん。あえて言えばミッキーはのび太。
2006/06/21 23:12:23
踊り子 キャロル
ねえ、今日もあたしがまとめ役するの?(笑)
(24)2006/06/21 23:12:28
ごくつぶし ミッキー
どうせ今夜はキャロル食えるし
どうにかなるでしょ^−^(楽天家)
(*10)2006/06/21 23:12:55
語り部 デボラ
まぁ

そうなりますな
(25)2006/06/21 23:12:57
学生 ラッセル
もう独り言の必要が無さそうな予感・・・
2006/06/21 23:12:59
資産家 ジェーン
あらま!!パンダですってーーーーっ!?
(26)2006/06/21 23:13:16
語り部 デボラ
ローラーに漕ぎ着けなかったら

ごめんね〜
(*11)2006/06/21 23:13:37
牧童 トビー
またパンダか…。

>>21
それ…霊判定?キャロルおねえさん。メイおねえさんもセシリアおねえさんも人間??
(27)2006/06/21 23:13:46
学生 ラッセル
>>24キャロル
俺やってもいいよ?
確定白だし。
(2006/06/21 23:14:05、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
確定白じゃねーじゃんw
2006/06/21 23:14:10
ごくつぶし ミッキー
今日もパンダなの?
でもジェーンさんパンダさんより
豚さんに見えるんだけどな…

ってか真面目にログ漁らないと怖いねこれ…
(28)2006/06/21 23:15:08
学生 ラッセル
>>24キャロル

俺がまとめ役やっても良いよ?
(29)2006/06/21 23:15:09
双子 リック
>>24
他の誰を信じろって言うんだよ
(30)2006/06/21 23:15:10
資産家 ジェーン
デボラちゃんへ。

【うちは結社員やで】

対抗があればどーぞ。
(31)2006/06/21 23:15:20
学生 ラッセルは、先にいっときます。俺には飴要りません。
2006/06/21 23:15:32
ごくつぶし ミッキー
対抗しちゃおうかな〜♪(マテ
(*12)2006/06/21 23:15:54
語り部 デボラ
うはっ

しっかりはまっちゃったてへ
(*13)2006/06/21 23:16:01
冒険家 ナサニエル
…村側に忠告しておくぞ。

今日は▼ラッセルを吊れ。

ジェーンは一旦放置で、占い師が襲われた方の結果を信じろ。
今日に襲われるのはキャロルだろうけど、ジェーンを吊るより
先に人狼勢力を確実に減らしておけよー。
2006/06/21 23:16:11
双子 リックは、学生 ラッセル君の飴キャロルに渡すかジェーンが結社確定したら渡してよ
2006/06/21 23:16:32
ごくつぶし ミッキー
ここでラッセルが対抗するかもね(笑
(*14)2006/06/21 23:16:38
踊り子 キャロル
>>31
相方を言ったほうがいいんじゃない?
どうせ地雷の意味はもうないんだし。
(32)2006/06/21 23:16:39
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/21 23:16:45
語り部 デボラ
え〜とまとめ役

立候補しとくね
(*15)2006/06/21 23:16:51
学生 ラッセルは、双子 リックに頷いた。
2006/06/21 23:17:11
冒険家 ナサニエル
>>31
おお、ナイスっ!

っていうかオレの護衛先が人狼かよw
ま、結果としては悪くないよな?
2006/06/21 23:17:25
踊り子 キャロル
あー、やれやれ。
やっとまとめ役から開放されるわ(笑)。
2006/06/21 23:17:27
異国人 マンジロー
パンダが一匹パンダが二匹・・・

あー、ログもっかい見てくる。
(33)2006/06/21 23:17:31
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルを小一時間問いつめた。
2006/06/21 23:17:41
資産家 ジェーン
>>28 ミッキー
パンダさんより豚さんって失礼な!!!!
(34)2006/06/21 23:18:07
冒険家 ナサニエル
>>32
対抗COを募れば相方出す必要も無いだろー?
2006/06/21 23:18:36
資産家 ジェーン
>>32

あ、相方はドリえもんやね。
(35)2006/06/21 23:18:46
語り部 デボラ
もう

狂人COしとくね
(*16)2006/06/21 23:19:01
冒険家 ナサニエル
いや、どっちでも同じかな?(混乱中)
2006/06/21 23:19:36
踊り子 キャロル
>>35
やっぱり(笑)。
(36)2006/06/21 23:19:54
ごくつぶし ミッキー
ハイハイハイ これで結社確定ですな
うーん今夜はハーヴェイ食ってしまおうかな
まぁ守護も居ないし吊りだけ回避できれば
生き残れるでしょうきっと
(*17)2006/06/21 23:19:55
学生 ラッセル
さて、期せずして佳境に入った「灯台の村(3日目)」

結社トラップに引っかかってしまったデボラ婆の運命や如何に!?

ってこれまずい状況だね。
こまったね。
(37)2006/06/21 23:20:02
双子 リック
>>36
やっぱりなの??
2006/06/21 23:20:14
墓守 ユージーン
初日霊能確定・3日目占い師確定・守護者死亡確定・・・
いろんな意味で・・・怖い!
2006/06/21 23:20:22
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/21 23:20:44
ごくつぶし ミッキー
>>*16 ロト1
狂人COしなくとも黒は黒なんだ!とか
わめいてりゃいいんでね?w
この際偽は確定したしのんびり行こう!
(*18)2006/06/21 23:20:51
資産家 ジェーン
デボラちゃん、いきなり引っかかってくれてありがとさ〜ん。

ハーヴェイちゃん、疑ってたわ、ごめ〜ん!
(38)2006/06/21 23:21:27
語り部 デボラ
結社対抗COしてよいか?
【ラッセル&デボラコンビなんだけど】
(39)2006/06/21 23:21:40
学生 ラッセル
ごめん

あえて空気は読みません!!!
今日も喉使い切るぞ〜
2006/06/21 23:21:46
墓守 ユージーン
ジェーンとヘンリエッタが結社員か。
これで占い師も確定したな。

一応非COしたほうが良いのか?
(40)2006/06/21 23:21:52
冒険家 ナサニエル
さてと、それじゃ一足先に寝るな。

>>セシリア メイ 
おやすみー。
2006/06/21 23:22:13
学生 ラッセル
ワーオ
2006/06/21 23:22:16
ごくつぶし ミッキー
分かりきってるけど【結社じゃないよ】

【俺はジャイヤン〜ガキ大将〜♪】対抗居る?
(41)2006/06/21 23:22:58
双子 リック
対抗来たりすんのかねこれ
対抗来なかったら
まあ
メイ&セシリアが結社だったら俺もう無理な感じで
真認定するのがいいのか?
(42)2006/06/21 23:23:14
ごくつぶし ミッキー
ロト1おもしろすwwwwwwwwww
もう何でもアリだなこれww
(*19)2006/06/21 23:23:23
学生 ラッセル
だましてごめんね

人狼CO撤回します。
【俺は結社員で、相方はデボラです。】
(43)2006/06/21 23:23:38
学生 ラッセル
期せずして7回目のCOキター
2006/06/21 23:23:59
ごくつぶし ミッキー
君たち面白いよwwwwwwww
デボラとラッセル頑張って♪
2006/06/21 23:24:21
双子 リック
【俺は関西熟女&ドリえもんに対抗しません】
(44)2006/06/21 23:24:29
資産家 ジェーン
>>39

じゃあまずデボラちゃんから吊りましょうかw
(45)2006/06/21 23:24:40
語り部 デボラ
ラッセルぅ〜

狼に結社乗っ取られちゃっだぞ

どうするよ
(46)2006/06/21 23:24:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?ジェーン黒出し?

ジェーンGJだね〜。
間違いなく【ジェーンは結社】だし、【相方はドリえもん】だよ。
とりあえず占いの真偽は決したね。
(47)2006/06/21 23:25:03
文学少女 セシリア
はい、おやすみなさいー
2006/06/21 23:25:15
踊り子 キャロル
じゃあ、結社4人でまとめていって。
あたしはパスするから(笑)。
(48)2006/06/21 23:25:18
双子 ウェンディ
また、パンダかと思ったらトラップだったなのねw
ホッとしたの。
これで…今日の吊り先は決定?
(49)2006/06/21 23:25:43
ごくつぶし ミッキー
んーってかさこれ
ハーヴエキス真確定でいいのかな?
占霊確定で生きてるって事で村有利でいいの?
守護が居ない分だけ少しきついか…
(50)2006/06/21 23:25:50
学生 ラッセル
ネタ出来ないじゃん・・・・
2006/06/21 23:26:09
双子 ウェンディは、【対抗COないの〜】
2006/06/21 23:26:11
ごくつぶし ミッキーは、け、結社ローラーで4手も使うとか?(アリエナイアリエナイ
2006/06/21 23:26:25
語り部 デボラは、双子 ウェンディしてるしてる
2006/06/21 23:26:35
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2006/06/21 23:26:51
双子 リック
>>39
ってことはどの道
ハーヴ真確定じゃん
黒出しなんかせずに結社COしたらいいはずなのに
へんな事やってからデボラ狼側だろ?吊ろうぜ
(51)2006/06/21 23:27:19
学生 ラッセル
うーん

今日くらいはネタに走りたかったんだけどなー
めっちゃ残念。
(52)2006/06/21 23:27:25
ごくつぶし ミッキー
デボラとラッセルに一応問いただすけど
占い師では無いんだよね?君たち

ハーヴ占確定で良いよね?
(53)2006/06/21 23:27:42
双子 ウェンディは、語り部 デボラ 「し」が抜けたの(遠く)
2006/06/21 23:27:55
墓守 ユージーンは、【僕もジェーンとヘンリエッタに対抗しないよ】
2006/06/21 23:28:10
語り部 デボラ
>>53

霊能スライドCO

したい気分だ
(54)2006/06/21 23:28:51
牧童 トビー
あ、結社COきたね!
ジェーンさんとエッタか(笑)。
僕は結社じゃないよー。
これ、占い師確定だよね?
(55)2006/06/21 23:28:52
ごくつぶし ミッキー
吊り先は今日と明日の分はどうやら決まりなんだな
順番どっちでもあんまり変わらないと思うんだけど
(56)2006/06/21 23:29:08
踊り子 キャロル
とりあえず、▼デボラで。

占い先についてはお任せするわ。どうせハーヴェイの命は今日だけだしね(笑)。
(57)2006/06/21 23:29:31
学生 ラッセル
ちょw
デボラ−ラッセル結社 いきなり破綻www
2006/06/21 23:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
一体どんな結社だって話だけどね。
とりあえずデコボコ結社カタリブラザーズは、狂狼かな。灰って誰いたっけ?(鳩から一覧でないんだよね)
(58)2006/06/21 23:29:45
墓守 ユージーン
>>49
吊り先は▼デボラで決定じゃないか?
(59)2006/06/21 23:29:52
踊り子 キャロル
>>54
ウェルカムしたかむどこかむねん!
(60)2006/06/21 23:30:18
資産家 ジェーン
>>50 ミッキーちゃん

ナサニエルちゃんの「守護CO」って
ブラフの可能性も有るんじゃないの?
(議事録読みきれてないから間違ってたらゴメン)
(61)2006/06/21 23:30:31
語り部 デボラ
ごめんね〜

変なの踏んじゃって
(*20)2006/06/21 23:31:34
牧童 トビー
ジェーンおばさん、疑って超ごめんなさい(汗)。
でもGJ!!
僕結社爆弾が作動したのって始めて見た(笑)。
(62)2006/06/21 23:31:36
学生 ラッセル
意外とキャロルが食われるかも知れないぞ?


      ∩___∩              
      | ノ  _,   ヽ        
     /   ●   ● |         
     | ////( _●_)//ミ  <食っていい?
    彡、   |∪|  ノヽ
     /ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |
     |  /  /    l  | l  
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ
(63)2006/06/21 23:31:40
双子 リック
>>61
無いと思うぞ
真守護が反応しちゃったら困るじゃん
(64)2006/06/21 23:31:41
書生 ハーヴェイ
わりぃシャワー行ってた。

>>31
ちょ!マジかよ。
守護墓の下の今、炸裂した所で意味ないじゃねぇか!(苦笑

しかも、結社と守護に占い消費までして・・・。
あーーーークソ!
実質灰がサッパリ狭くなってねぇじゃねぇか。

なんで、この村は俺が予期せぬ方向にばっかり動くんだよ・・・orz
(65)2006/06/21 23:31:51
ごくつぶし ミッキー
>>61 ジェーンさん
一応対抗募ってないから可能性は残るけど
真だと思って考えた方が方針間違わないと思うけど
居たらラッキーだとは思うけどね♪
(66)2006/06/21 23:32:19
双子 リック
>>63
キャロルから食ってくれたらラッキーですけどね
2006/06/21 23:32:22
学生 ラッセル
>>61ジェーン

それ無理無理。
結社じゃ無かったら対抗出ちゃったとき大変なことになるジャン?
(67)2006/06/21 23:32:26
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを、苦笑しながら慰めた。
2006/06/21 23:32:50
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをなだめている。ドンマイ。
2006/06/21 23:33:11
資産家 ジェーン
>>64 リックちゃん

あ!超納得。ありがとう。
(68)2006/06/21 23:33:17
踊り子 キャロル
>>63
やさしくしてね☆
(69)2006/06/21 23:33:23
ごくつぶし ミッキー
なんとなくファルコンLWで生き残れそうな
気がしないでもない…きついかなぁ

ロト1は運が悪かったけどそれはそれで
ダメじゃ無かったと思うよ
実際結社じゃなければカオスになってたはず
(*21)2006/06/21 23:33:56
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2006/06/21 23:34:10
双子 リック
>>65
あ そういや灰減ってねえのか
信じられなくてすまん
ちょっと反省してる
(70)2006/06/21 23:34:25
学生 ラッセルは、ネタだけで1000pt消費しそうなんだが、良いのか?
2006/06/21 23:35:01
踊り子 キャロル
ラッセル>
じゃあ、痛くしないでね☆
(71)2006/06/21 23:35:51
牧童 トビー
良かったよ…結社二人とも生きててくれて。昨日結構ひやひやした…。灰がぐっと狭まったし、がっくりしてたけど、少し持ち直した感じ(苦笑)。
でもこれ、明日ハーヴェイおにいさん、食われちゃうよね…orz
(72)2006/06/21 23:36:03
書生 ハーヴェイ
>>38 ジェーン
ああ、俺も疑ったからなチャラにしといてくれ。

結社を疑ってたんだそりゃ怪しいだろう。
ただ、村側には結社が潜伏してると判別つかねぇんだよ。

こういうのも結社潜伏のデメリットだと思うぜ。
潜伏結社にしてみりゃ、自分疑う奴は当然黒く見えるからな。
(73)2006/06/21 23:36:30
学生 ラッセル
>>みんな

じゃあちょっと俺達は大人の事情で不在になるから、適当に人狼倒しといてな。

後つけんじゃないぞ、特にバケツ。
(74)2006/06/21 23:37:41
語り部 デボラ
oO(デボラタソすごい疎外感・・・)
(75)2006/06/21 23:38:08
墓守 ユージーン
>>72
実質占い機能完全停止か…
霊能判定も残り1回となると、なかなか厳しいな。
逆もあるかもしれないけど。
(76)2006/06/21 23:38:36
ごくつぶし ミッキー
結局灰はこの5名で良いのかな?

ミッキー
リック 
ユージーン
ウェンディ  
マンジロー

んでもって占い師内訳を「真狂狼」だとすると
人狼2名が混じってるって事だよね?
間違ってたら指摘して欲しいんだな
(77)2006/06/21 23:38:59
学生 ラッセル
>>75デボラ

そういうときは【狂人COしてネタにはしる】と幸せになれるよ。
(78)2006/06/21 23:39:05
双子 リック
こっちの吊りも二日分決まってるが
あっちの噛みは4個決まってるってことか

ログ読みが大事だな
(79)2006/06/21 23:39:17
墓守 ユージーン
なんか謝るタイミングを逃したので

ハーヴェイタン疑ってごめんなさい。
実は一番真から遠いと思ってましたorz
2006/06/21 23:40:07
学生 ラッセル
ごめんリック。

そのログを適当に流すのが俺の仕事。
ほんとごめん、邪魔でw
2006/06/21 23:40:08
ごくつぶし ミッキー
あ、トビー君抜けてるか6名だねゴメン

ミッキー
リック 
ユージーン
ウェンディ  
マンジロー
トビー

6人だ
(80)2006/06/21 23:40:09
異国人 マンジロー
■ナサニエルが守護の場合の人狼の組み合わせは?
俺はラッセと一緒に煽っても的絞るだけだから違うよ。狼なら同調の必要ないと思うし。まぁ、発言少ないからしょうがないけどさ〜
 今まで思った事全て逆なんで、自信0%
 とりあえず考えまとめてくる。
(81)2006/06/21 23:40:34
牧童 トビー
>>79
だね。がんばろう。
(82)2006/06/21 23:40:36
書生 ハーヴェイ
ま、珍しいもんも見れたし、コレだけでもラッキーだったと自己欺瞞をかまして置く事にする。(苦笑
(83)2006/06/21 23:40:47
ごくつぶし ミッキー
あれ?霊能結果って正式に出てたっけ?
女の子とは言ってたけど・・・
(84)2006/06/21 23:42:00
学生 ラッセル
とりあえず結果的に
霊能確定しちゃった ▼1ポイント
守護者あぶり出した △1ポイント

プラマイ0ってことで良いよね?
2006/06/21 23:42:04
墓守 ユージーンは、ところで、そろそろ限界なので寝るよ。おやすみ・・・・
2006/06/21 23:42:32
語り部 デボラ
>>75
OK

取り合えず結社ローラー推しとく
(85)2006/06/21 23:42:50
資産家 ジェーン
初結社で初地雷炸裂!したものの、あんまり意味無し。

しょぼーん。
2006/06/21 23:42:58
牧童 トビー
とりあえずジェーンおばさんが結社で助かったよ(苦笑)。パンダのままだったら、僕あのまま吊っちゃったかも…(汗)。

じゃ、僕、ログ読みに戻るね。
(86)2006/06/21 23:43:10
双子 リック
>>84
キャロルはセシが狼だったならネタなんぞやらずに
しっかり発表してくれる人だと思いたい
(87)2006/06/21 23:43:46
学生 ラッセル
ネタやっても良いか聞いたのに、完全放置な実体。

みんなツメタイネ。
もっと楽しもうぜぇ
2006/06/21 23:43:58
ごくつぶし ミッキーは、双子 リック>>87 そうだね〜
2006/06/21 23:45:15
語り部 デボラ
>>ALL
もうデボラタソの発言にフィルターかけて

読みもしてないんだろーな〜

(´・ω・`)ショボーン
(88)2006/06/21 23:45:34
双子 リック
デボラはトビーを●に上げてたな白かね
2006/06/21 23:45:44
書生 ハーヴェイ
しかし、勝てるのかコレ?(笑

村中、俺の事偽と思ってたみたいだし、
占い師の予想からはライン予想難しそうだぞ。(苦笑

まあいいさ、議事録の読み返しは明日にするぜ。
んじゃ、お休み。
(89)2006/06/21 23:45:53
牧童 トビー
>>20* ロト1
僕こそごめん、あんまり深く考えずに黒出しとか言っちゃって…。頑張ってくれてありがとね。今まで辛かったと思うけど、ナイスファイトだったよ。
勝っても負けても、後は僕達が引き受けて頑張るから、お墓から応援しててね。
(*22)2006/06/21 23:46:10
書生 ハーヴェイは、急激な脱力感に襲われて寝た。
2006/06/21 23:46:56
双子 ウェンディ
ハーヴェイちゃん疑ってごめんなの。

あと、狼さんについては又いろいろと考えてみるの。
昨日の予想はありえないって分からないって分かったから。
(90)2006/06/21 23:47:46
語り部 デボラ
ファルコン

OK墓下から応援しているぜ

がんばってくれい
(*23)2006/06/21 23:47:56
ごくつぶし ミッキー

12>10>8>6>4>2 総数5手って事ですな
既に2手は確定してるので

8>6>4>2 ここから想定して行くとなると…
     組み合わせ的には結社2名残ったまま
     灰6名+結社2名で戦っていくので

襲撃は結社食っていけば良いので2手分無駄食い無し
SGを2〜3名決めに掛かれれば勝てる事になるのか
うーんなかなかしんどいかもですね〜
(*24)2006/06/21 23:49:45
学生 ラッセル
>>88デボラ

既にサマリーのチェックが外れている可能性大きいねwww

・・・お互い・・・orz
(91)2006/06/21 23:50:32
踊り子 キャロル
女の子=村人
男の子=人狼
(92)2006/06/21 23:50:45
語り部 デボラ
しかしど〜よ

生きてるのに墓下気分

もう不貞寝する
(93)2006/06/21 23:51:52
双子 リック
俺もちょっとログ読んでくるぜ
キャロル(まあ結社でもいいけど)は
アンケの質問早く用意してね〜
俺なんか
いろいろ時間かけて考えないとダメなタイプだって気付いたしw
(94)2006/06/21 23:52:39
ごくつぶし ミッキー
守護が居ない前提だと狼さんは占霊どっちも
襲撃対象に出来るけどひとまず1人しか襲えない
明日は片方の情報を村人は得られるから…

伏せ占いで吊りもまとめに委任で伏せたりすれば
少し有利かもかも?そうでも無さそう?
(95)2006/06/21 23:53:42
双子 ウェンディ
ヒントがあるかもしれないから、デボラちゃんのも見ているの。
(96)2006/06/21 23:53:43
学生 ラッセル
>>93デボラ
むしろ、自由にネタやって良い身分と言うことで喜ばしいと思うよ。

放置確定の状態で暴れないといけない昨日の俺の独り言なんて、ひどいもんだしw
(97)2006/06/21 23:53:55
語り部 デボラ
>>ラッセル
確実に外してるねwww

>>ALL
もう飴クレって言ってもやらないからなヽ(`Д´)ノプンプン
(98)2006/06/21 23:54:01
踊り子 キャロル
というわけで提案。
今日、ハーヴェイは自由占い。理由、もう死に行く人だから。

吊り先は灰に指定させるのってどう? あたしがいれば結果はわかるし。
霊能結果が白だったら翌日の吊り先最有力候補ってことで。
単純に、確定白が持っている情報より、灰のほうが自分が村人という情報がある分、候補が絞り込めるのよね。
ちなみに、あたしが襲撃死したらハーヴェイは占い結果を出せるわよ。
当然、吊り先を占わないようにしてね。
(99)2006/06/21 23:54:45
学生 ラッセル
>>98デボラ

じゃあ見てくれてる人のためにネタやるから俺に頂戴w
(100)2006/06/21 23:55:57
踊り子 キャロル
>>94
アンケートなど不要!
なぜなら、あしたにはこの踊りがあるから!

どうしても欲しかったら、三回回ってワンと鳴いて結社に頼みなさい。
(101)2006/06/21 23:56:17
学生 ラッセル
          ∩___∩
         | ノ      ヽ    
        /  ●   ● |   
        |    ( _●_)  ミ    今日襲われるのは二人クマー
       彡、   |∪|  、`
      /      ヽノ ::::i \    
     / /        ::::| \ \
    (_)|         ::|  (_)
(102)2006/06/21 23:57:03
ごくつぶし ミッキー
ラッセル&デボラ

かなり絡んであげたいんだけど…
【正直pt勿体無いから無理!】

エピで遊んであげるから我慢してね♪
(103)2006/06/21 23:57:28
語り部 デボラ
>>ラッセル

結社のよしみだ君に上げるとしよう

あいしてる
(104)2006/06/21 23:57:29
語り部 デボラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/21 23:57:42
学生 ラッセルは、語り部 デボラに感謝した。
2006/06/21 23:59:00
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーわかった。せめてactだけは俺達の為に使ってくれ・・・orz
2006/06/21 23:59:44
ごくつぶし ミッキー
>ラッセルへ

actだと?
私がactの湧き出す魔法の壷でも持っていると思うのか?

我に余剰actなし!人外はその場で吊られよと
デボラにも伝えよ!言いたいことがあればエピで聞くとな
(105)2006/06/22 00:06:29
ごくつぶし ミッキー
やや混同しておりますが
このネタ分かるかな?わからねえよな
まぁそんなわけだ(苦笑
2006/06/22 00:06:53
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキー結局ネタにpt使ってるやんwww
2006/06/22 00:09:10
ごくつぶし ミッキーは、資産家 ジェーンに、卿の進言にも一理あるな…
2006/06/22 00:10:03
牧童 トビー
リック、ウェンディ、トビー、ユージーン、ミッキー、マンジロー
三日目:占霊結結灰灰灰灰灰灰狂狼
四日目:霊結結灰灰灰灰灰灰狂
五日目:霊結灰灰灰灰灰灰
六日目:霊灰灰灰灰灰
七日目:灰灰灰灰
八日目:灰灰
2006/06/22 00:10:55
ごくつぶし ミッキー
違う人が反応した悪寒wwwwww
2006/06/22 00:11:26
牧童 トビー
灰から最悪三人吊らないといけない…。
きついな…。あんまり自信ない…。
2006/06/22 00:12:00
ごくつぶし ミッキーは、今日は寝るよ♪ みんなおやすみ〜
2006/06/22 00:13:01
双子 リック
>>99
これどうゆう意味なの?
吊りって今日明日は決まってるよね?
それとも今日騙りーズは吊らないの?
(106)2006/06/22 00:13:11
双子 ウェンディ
>>99
吊り先を灰指定は賛成なの。
ここでデボラちゃん吊っても何の情報得られないし、そうなると占いの意味もなくなるの。
だったら、灰から吊りと占いを別の対象にしてもらった方が良いと思うの。
どっちかの情報は確実に手にはいるから灰が狭まって後に残された人は楽なの。
だから、吊り先はキャロルちゃんに委任セットしておくの。
(107)2006/06/22 00:17:25
語り部 デボラ
         __ _
        / : : `: : :`\
      /: : : : : : : : : : : ヽ
.     l : : : : : : : ノ\、: :〉
      |: : : : :, イ;ヘ   〉′    じゃあな………!
     |: : : l l゙〒f= 〈
      l: : : :l:|.  ̄   >    事の顛末は
.    /: : : :ヾ ヾニニニ.`     あとで教えておくれ。
   _/ : ; へ: :ヽ   r‐′
 r-「/イ:/ _ ヽ、\ _」       私は落ちる…!
 l `ーl/‐'' ,. -‐-ヾ゙、
. `7ー-‐ '', -‐-、 ;;ヽ!
  /;;::  ;;:/ :;;  l;;: ト.
 ,' ::;;  :l:;;  ;;: |: l::ヽ
. i::  ::;; | ;;::  | ;/ヽ::}
(108)2006/06/22 00:17:37
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに「おやすみなの〜」
2006/06/22 00:17:57
牧童 トビー
エッタは狂を放置した場合
三日目:占霊結結灰灰灰灰灰灰狂狼
四日目:霊結結灰灰灰灰灰灰狂
五日目:霊結灰灰灰灰灰狂
六日目:霊灰灰灰灰狂
七日目:灰灰灰狂 この段階でアオーンで神任せ。
八日目:灰灰

うう、ただでさえ吊り日数計算苦手なのに、よくわかんない…。
2006/06/22 00:18:03
双子 ウェンディ
なんか、ねむねむが限界なので寝るの〜
(109)2006/06/22 00:18:58
墓守 ユージーン
狼予想
デボラ−ウェンディ−卍

なんてゆうか、卍はキャラ的に素で狼希望出したりしてそう(ごめんなさい)
しかし・・・説得力NEEEEEE
おやすみなさい。
2006/06/22 00:19:05
双子 ウェンディは、穴の中で丸まって眠った。
2006/06/22 00:19:18
牧童 トビー
三人じゃなくて四人か…(汗)
うううううう。
2006/06/22 00:20:12
牧童 トビー
誰を残せばいいんだろう…。
2006/06/22 00:20:45
学生 ラッセル
ぶっちゃけ冷静にみて今の状況ってどうなんだ?
もうGJは期待出来ないわけだよな。

今、狼狼狼狂占霊結結白白白白

12>10>8>6>4>2か。
5回の吊りで人狼3匹吊らないとダメなのな。

まずデボラを吊って人狼@2(ラセ狂人視点)
4回の吊りで灰6に潜む狼2を吊らないとだめなのね。確率的にはどうなんだろ。
2006/06/22 00:20:52
語り部 デボラ
>>107
貴様この老体にまだ表でネタをやり続けろと?

結構エグイ子かもしらん

やり続けてやるさ墓下へ行くその日まで・・・

oO(もう実質墓下とかエピまで誰も読まんとかそんな寂しい突っ込みイラン)
(110)2006/06/22 00:22:59
学生 ラッセル
>>105ミッキー

ミッキー大好き。


ってデボラが言ってたけどどうする?
考察なら俺が代わりにやっとくよ。
(111)2006/06/22 00:23:47
踊り子 キャロル
>>106>>107のとおり。

はぁ、これで双子だなんて‥(笑)。
(112)2006/06/22 00:26:21
双子 リック
>>112
あー納得
お手数かけます^^;
(113)2006/06/22 00:27:51
双子 リック
>>112
ん・・
そしたら他の灰は自分の考察とか
▼希望を出さない方がいいってことなのかな
(114)2006/06/22 00:33:01
資産家 ジェーン
>>99>>107

ごもっとも。それでいきましょう。
(115)2006/06/22 00:33:17
踊り子 キャロル
というわけで、結社へ提案。

【今日の占いと吊り先はそれぞれ別の灰に選択させる】
もちろん、最終決定権は確定白にあるわ。

占いは余命幾ばくもないハーヴェイが決めてもいいような気はするけどね(笑)。
(116)2006/06/22 00:33:24
異国人 マンジロー
ふぅ。やっと読み終わった。

■トビー
ナサニ生かそうとしていたから白っぽい。本気で生きていてほしかったみたいな印象をうけた。
>>2*109 の考察みてると細かいしそつがないので信じたくなる。

■リック
>>2*124 でナサニエル生かそうとしているので白かなと。私への寡黙吊り警告にも気を配っていたくらいなので、白を必死に見分けるようアンテナ張ってるようにみえる。他にダレもそこつっこまなかったしね。

■ユージーン
>>1*20で自ら占って欲しいような事言ってるので、白と思いたくなった。
(117)2006/06/22 00:34:09
踊り子 キャロル
>>114
いいんじゃないの、出しても。
出さないと決められないでしょ、灰の人だって。
出し惜しみしているように受け取られると、貴方の立場が危うくなるわよ? ちゃんと情報は出しておいたほうがいいんじゃないかしら?
(118)2006/06/22 00:34:40
異国人 マンジロー
■ウェンディ
 けっこう当たり障りの無い事言ってるのが多いんでないかな? >>2*141では当時の私意見と全く同じなのだが疑いかけているのが綺麗に白相手。>>2*184>>3*107も同じく狼はターゲット外。ってな感じで黒っぽい

■ミッキー
 正直、判断がつきません。すごく辻褄があってる事言ってる印象を受ける。仲間であって欲しいです。

以上、考察でした。
(119)2006/06/22 00:34:52
踊り子 キャロルは、異国人 マンジロー日をまたぐアンカーは*じゃなくて:よ。>>2:109とか
2006/06/22 00:34:58
異国人 マンジロー
え?出さないほうがよかったの??
(120)2006/06/22 00:35:46
語り部 デボラ
>>120
灰考察を出さなくて良いのは基本思考読まれたくないまとめ役の御方

それ以外の方は出すのが普通です
(121)2006/06/22 00:37:39
異国人 マンジロー
うわは!
まじすまんこってす。
(122)2006/06/22 00:38:25
異国人 マンジロー
はい。了解>デボラ
アンカーやりなおしたほうがいい?
(123)2006/06/22 00:39:44
踊り子 キャロル
>>121
あたしの思考法を読んでみなさい!

ヒント:ピンク
(124)2006/06/22 00:40:09
双子 リック
うーむ
どうゆうことなんだろう

灰6が▼出してきて

誰の案を採用するかは白が決めるのかな
え でもそれだと今までどおりだよな

最初に灰の中から誰かを選んでそれから▼を出し合うとかなのかな
2006/06/22 00:40:35
資産家 ジェーン
>>116 キャロルちゃん

確認だけど、
灰全員に●▼希望を理由とともに出してもらって、
最終決定を

・占い先についてはハーヴェイが決定
・吊り先については、確定白が灰の誰かの意見を採用

ってことかしら?

それとも予め灰の中から
占い先を決定する人と、吊り先を決定する人を指名しておくってこと?
(125)2006/06/22 00:42:48
異国人 マンジロー
も〜、ほんとごめん。これだから素人は・・・
(猛反省中)
2006/06/22 00:43:27
語り部 デボラ
>>124
ちょww
それヒントじゃなくて答え・・・
(126)2006/06/22 00:43:35
牧童 トビー
ナサニエルおにいさん…。おつかれさまでした。僕、おにいさんのこと、大好きだった。いい村人だったと思う。本当に初日に占っていい人じゃなかったんだ…。たまたまキャロルおねえさんが、何らかの思惑であなたを占ってしまった。そしてたまたまあなたが守護だった。そういういのは村人の巡り合わせだから仕方ない。

この世界は運要素も大きい。一日一発言で寡黙吊りされる守護だっている。そういう守護者のいる村は、どんなに優秀な能力者がいてくれても、どんなに優秀な結社がいてくれても、容易く狼に食い荒らされる。そして、そんな村に戦う気概のない村人が三人ほど居合わせれば、村は滅ぶ……。

僕がなす術もなく、倒れていく能力者を見守りながら泣いた村に、あなたみたいな守護がいてくれたらと思う…。どんなに頼んでも、寡黙に沈み込んで手を貸して戦ってくれない村人たちと村に残された時の孤独感と絶望感……。

この村に残っている村人は、みんな優秀だよ。メイおねえさんは残念だったけど、他の人はみんな、それぞれが自分なりに頑張ってると思う。
2006/06/22 00:43:43
双子 リック
>>125
おお!聞いてくれたぞ!
2006/06/22 00:44:45
異国人 マンジローは、んじゃ寝ます また明日!
2006/06/22 00:45:26
牧童 トビー
ウェンディとマンジローが初心者まがいの発言連発なのがキツイなぁ…(笑)。
2006/06/22 00:47:36
踊り子 キャロル
>>125
どっちかというと後者。でも全灰は考察させるようにする。意見を言わなければ自分の立場が危うくなるけどね。
灰の決定者は自分の意見も言った上で決める。
で、本決定の発表は各灰の決定をうけて確定白がすること。

個人的には灰の決定者に吊りを委任したいんだけどね。それで指定ミスとか確定白を吊ってごらんなさい。人狼確定だわ(笑)。


>>126
あたしがヒントと言えばヒントよ!
(127)2006/06/22 00:48:28
語り部 デボラは、本当に寝る。おやすみ
2006/06/22 00:53:49
資産家 ジェーン
>>127 キャロルちゃん

残った灰から可能な限り情報を引き出そうって感じやね。

うちは異論ないでー。

占い&吊りの決定者を灰から選出せなアカンけど、
キャロルちゃんが誰を選ぼうとも反対せーへんよ。

灰からの決定者の選出方法やけど、
うちからも希望出したほうが良ければ出すけど、まぁ任せるわ。
(128)2006/06/22 00:58:41
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずこれだけ。

今夜帰れない。帰りは明日ユウガタまとめたのむ。
(129)2006/06/22 01:09:34
踊り子 キャロル
>>128
結社は二人いるんだからそっちに任せるわ。
占いと吊りをそれぞれ希望するもよし。

じゃ、おやすみ。
(130)2006/06/22 01:10:11
踊り子 キャロル
結社地雷ってそんなに珍しい?
あたし、15人村なら連続して発生しているんだけど。
ちなみに、前回は結社で相方が地雷でした。選んだのはあたしじゃなくて、確定白にあたしが選んだ二人のどちらかを占い先にしてって選ばせたんだけどね。
2006/06/22 01:11:12
双子 リック
なんか一日目から流し読みしてきたぞ〜
バケツって俺のことだったんだな〜
結論はトビーは灰の中では一番吊りたくないってトコだな
まあ理由は普通に何言ってるか分かるし
言ってることも村寄りかな〜って思う
狼視されてるデボラに●で上げられてるからかな
細かい考察は明日また〜
(131)2006/06/22 01:24:38
双子 リックは、一升瓶を抱きしめて眠りについた
2006/06/22 01:24:57
学生 ラッセルは、双子 リックの一升瓶をこっそりお酢に交換しておいた。
2006/06/22 01:34:08
牧童 トビー
ごめん…ログ読みの途中で寝オチしてた…(汗)。
昼に言ったけど、明日ちょっと接続厳しいから頑張ろうと思ったんだけど…さすがにもう限界だから寝させてもらうね。

夜、できるだけ早く来られるように頑張る。上手くいけば夕方来れるかもしれない。おやすみなさい。
(132)2006/06/22 01:50:24
牧童 トビーは、よろよろと集会場を出て行った。おやすみー。
2006/06/22 01:50:38
資産家 ジェーン
うは!キャロルちゃんに寝逃げされてる!
ドリえもんも帰りは夕方なんやね・・・。

・・・ハーヴェイちゃん、時間有ったらまとめ役する?
(133)2006/06/22 02:26:03
資産家 ジェーン
つーわけで、キャロルちゃんの提案>>99>>116>>127に沿って進めていこうかと思う。
灰の6名は、灰考察を出してね。

【仮決定21:30 本決定22:30】
【灰の決定者は自分の意見を言った上で決めること】
【本決定の発表は各灰の決定をうけて確定白がする】

【占い先を仮決定する灰は リック とします】
【吊り先を仮決定する灰は ウェンディ とします】

ただし、上記の仮決定者の人選(リックとウェンディ)に対して、
白確定から猛烈な反対があれば変更するわ。
(134)2006/06/22 02:40:09
資産家 ジェーン
昨日の吊り希望にメイちゃんかナサニエルちゃんを挙げている人は
仮決定を出す灰からは候補として外そうかと思っててんけど、
灰全員どっちかの名前を挙げちゃってるんよねー。

吊占の仮決定者としてリックちゃんとウェンディちゃんを選んだのは、
現状までに●▼希望に挙げられている率が低く、
且つ、うちの視点からも白寄りも見えている人物やったから。
リックちゃんについては、昨日のナサニエルちゃんとの一連のやり取りから、
ナサニエルちゃんの真偽を見極めようとする姿勢を「強く」感じたので選んでみた。
(135)2006/06/22 02:41:59
資産家 ジェーン
それに、リックちゃんとウェンディちゃんは、
既にキャロルちゃんの提案を理解してるようだしね。
(136)2006/06/22 02:44:15
資産家 ジェーンは、それにしても、うちの顔、きもいわぁ・・・
2006/06/22 02:45:01
資産家 ジェーンは、もう寝よ。おやすみ〜
2006/06/22 02:45:22
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディが眠る穴を新聞紙で塞いだ。
2006/06/22 02:48:02
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンに頷いた。
2006/06/22 08:46:15
学生 ラッセル
>>ジェーン
そんなことないよ。
心が綺麗なら、多少顔がアレでも意外と受け入れてくれる人もいるかもしれないから、あまり悲観せずに神頼みで仕方ないんじゃない?

という流れで、人外確定した学生ラッセルが客観的に現状を分析。
ptの節約になってみんな俺のことを「実は真占いかも!?」となるかもしれないな。

えっと、灰は6人いるのか。あと凸凹コンビが人外確定。ただし狼狂か狼狼かはわからない。普通に考えれば狼狂かな?

で、仮に今日の吊りで狼を吊って、残りは狂人きめうちで放置するとしよう。
残り四回の吊りで六人の灰から二匹の人狼を吊る必要があるのね。
ちなみに二回人間を吊ってしまった時点から、狼が狂人に委任することで狼に負けのないランダムが発生。
実質、村にとっては吊りミスは一回しか許されないってことか。
なかなかん〜マンダムな状況だね。

俺って結果的に良い仕事したと思わない?
(137)2006/06/22 08:54:12
双子 リック
なんじゃぁああこりゃぁああ
俺の一升瓶〜 どこ行った〜

っておいおい関西熟女!
ウェンはともかく
俺はハーヴが疑ってる人物だろう?
しかもよりによって●の方だとハーヴから
猛反発が予想されるぞ
こんなことにハーヴ&俺の喉使うのはえらく無駄なんだが
狼探しに喉使わせたいなら
ハーヴが起きてくる前に人選再考したほうがいいんじゃないのか?
(138)2006/06/22 09:00:18
学生 ラッセル
まぁ、トラップに引っ掛かったことで、真占いが予定より早く村に判明しちゃったという誤算があったわけだけど。
霊能判定が一回見れるというのは村にとって結構でかいよね。デボラ吊って黒判定が出れば、俺を狂人きめうちで吊りが一手浮くわけだ。
もし俺まで吊るなら、四手で七人から二匹探すことになるから、さらに厳しくなるからね。
(139)2006/06/22 09:05:54
学生 ラッセル
>>138リック

【迷わず飲めよ 飲めば分かるさ @猪木】
(140)2006/06/22 09:08:36
書生 ハーヴェイ
よぉ、おはようだ。

>>138 リック
実のところ、お前に対する疑いはちょっと薄らいでいる。
単に闇雲に突っ込みしてた村人の可能性を見てるんでな。

ひとつ注文を付けさせてもらえば突っ込みするにしても狙いは絞れって事さ。(笑
(141)2006/06/22 09:09:37
双子 リック
ま、いーか
俺のざっと見の感想は
・狼じゃなさそうと思ってる人々とその理由
1トビー
(デボラに●出だされてた&ナサ吊らないって早くから表明)
2ウエン
(▼熟女好みって言ってた&ナサの提案のさくっと乗ってきた)
3卍
(狼ならいろいろ真相分かってるはずなのに悪目立ちしすぎなのでは?)
あたりだな〜
ちなみに数字はその順位だから

って残りは二人になるね

希望はウェンと被ったらウェン優先だな
とういうかジェーンが人選撤回するかもしれないからな
(142)2006/06/22 09:12:00
双子 リック
ちょw起きてるじゃないか!<ハーヴ
2006/06/22 09:12:20
学生 ラッセル
まさしくノイズだな、俺。
しっかりフィルターかかってたりするとしたらセツナイが、まぁそんなドライな人は少ないと信じたい。
2006/06/22 09:12:38
書生 ハーヴェイ
んで、俺から村人全員に言っときたいんだが、
今の状況で印象だけを追ってたら多分狼は捕らえきれない。

狼の戦略を読むべきだと思う。
注目すべきポイントは、ナサニエル襲撃とジェーンへの黒出し。

ナサを襲っちまえば、ラッセルの偽が確定する。
だが、それ以上のメリットを見出してナサを襲撃してきたって事だな。

そして、ジェーンへの黒出し村内の俺に対する信用は昨日の時点で薄かったし、吊りに持ってける公算があったんだろうな。

要するに、狼としてはジェーン、ラッセルのどっちも吊りにして吊り手を稼ぎたかったって事だろうな。

ここから導き出される答えは、ラッセル=狂で、デボラ=狼。

灰の中の狼はここからすり合わせて行けば見えてくるかもしれないな。
(143)2006/06/22 09:18:33
双子 リック
>>140
いいから一升瓶返せ
かまってやらんぞ
>>141
ハーヴが反対しないならラッキーだな
俺の手元にある限りは狼にこの決定権が渡ってしまうことは考えなくて済む
まあ実際俺の推理が的中して狼を●に挙げられるかは別問題なんだが
(144)2006/06/22 09:19:31
学生 ラッセル
狂人的視点からいうと、リックは黒いなぁ。

更新前の人間が三人〜のあたりが、狂人と分かっている俺に人狼印象つけたかったんだと予想。
2006/06/22 09:20:22
語り部 デボラ
>>143
別に深い考えは無いのだけどね
2006/06/22 09:20:47
学生 ラッセル
>>144リック

それは困る。
つ【高級料理酒】
(145)2006/06/22 09:25:21
書生 ハーヴェイ
ちょっと考察までしてる時間が無いが、
今俺が狼と疑ってる灰は、マンジローとユージーンの二名。
昨日の二人の発言と希望をもう一度見直して皆にも考えてもらいたい。

デボラとこの二人を吊って終わらなかったら、次点でリックといったところかな。

これについてはまた帰ってから考えを晒す。
(146)2006/06/22 09:26:31
書生 ハーヴェイ
>>133 ジェーン
相変わらず、やる気のねぇ結社だな。(苦笑

やってもいいが、やるなら最終日までの吊り計画決めさせてくれ。(笑
(147)2006/06/22 09:31:04
双子 リック
>>143
ナサは昨日の仮決定で吊れないと狼からも分かってたよね
(=キャロル&村の数人はナサ真だと思ってることが狼に分かった)
しかもナサは頭いいから普通に確定白でも食われてる
可能性高いけど

あとデボラの黒出しは結構リスクだったと思うよ
でもそれをやったんだよね
なんてゆうかジェーンを確定白にしてナサ食ったら
今日の吊り候補はラッセルになるよね
狼陣営としては狂人切捨ては結構悪い手じゃ無いと思うけど

まあ何が言いたいかって言うと
狼占いが黒出しで早急にで吊りを稼ぐ必要に迫られてたってことだ
「吊ったら偽確定するのに」だ
てことは灰の狼は●に何度か挙げられてる可能性高いだろ
ラッセル→黒出された灰狼って順で吊られることが予想されたんじゃないのかな
(148)2006/06/22 09:31:52
書生 ハーヴェイは、んじゃ、ここで失礼するぜ。
2006/06/22 09:32:17
双子 リック
やっぱそうなると
ミッキーとユージーンは疑ってみる価値あると思う

ま、いっか出かけます
鳩から見られるので質問ある人投げておいて
(149)2006/06/22 09:37:29
書生 ハーヴェイ
>>148
おいおい、よく考えてくれ。
ナサ食っとけば、次にキャロ食えるぜ。
そうすりゃ黒出しても婆さんの偽は確定しない。

村が婆さん信じりゃ、吊り順はラッセル>ジェーン>となるし、翌日ローラーとか言い出せば俺を先に吊れる計算も成り立つ。
(150)2006/06/22 09:39:32
書生 ハーヴェイ
つまり、今日の婆さんの黒出しに関するリスクは地雷だけって事だ。
(151)2006/06/22 09:42:15
書生 ハーヴェイは、わりぃ、時間切れだ。
2006/06/22 09:43:21
双子 リック
>>150
だからなんでハーヴはいつも自分が食われるって思わないのよ?

でもまあそれは納得かも
ハーヴ食おうと思ったらナサ食う必要ないかもな
(152)2006/06/22 09:45:32
双子 リック
あれ でもナサは霊能護らないって話なんだよね
じゃキャロル噛めば良かったんじゃないの?
2006/06/22 09:52:03
双子 リック
そっか
じゃ占いは食わない作戦をとったと仮定して
昨日はキャロルは安全に食えて
キャロル食えばまとめ役いないから結社が一人出てくる
でジェーンを結社じゃないと狼が考えてたとして
キャロル食われたら流石にラッセル偽認定で狂人と思われてるから
ジェーンが吊れるのかな

てかなんでナサ食ったんだろう結社が一人出てくる分狼に情報多いのに
2006/06/22 09:59:40
書生 ハーヴェイ
くるっぽー
>>152
食われるにしろ、ローラーされるにしろ
占い師なんていずれどこかで死ぬもんだろ。
いちいち、自分の身の危険心配しててもしょうがねぇよ。
むしろ、状況と照らし合わせて狼の計算読む材料にしたほうがナンボかマシだ。

ま、俺自身ただの村人だったら、占い師を大して重要視しないからな。
その辺が影響してるかもしれん。
(153)2006/06/22 10:00:59
双子 リック
でもナサは霊能護らないって話なんだよね
じゃキャロル噛めば良かったんじゃないの?

仮に狼が占いは食わない作戦をとったと仮定して
昨日はキャロルは安全に食えて
キャロル食えばまとめ役いないから結社が一人出てくる
でジェーンを結社じゃないと狼が考えてたとして
キャロル食われたら流石にラッセル偽認定で狂人と思われてるからジェーンから吊れるのかな

てかなんでナサ食ったんだろう結社が一人出てくる分狼に情報多いのに
(154)2006/06/22 10:01:45
牧童 トビー
おはよう。
少しだけ覗けた。
今日はオモテでも言ったけど、昼は来れない。
夜も思うように時間取れないと思う。ごめんね。
(*25)2006/06/22 10:05:45
書生 ハーヴェイ
俺の持論としては、確定情報をコツコツ積み重ねて、
それと過去の発言・希望を比較検討していけば狼は大体見えると思ってるからな。

ま、今回は色々引っ掻き回されててあんまり自信ねぇけどな。(笑
(155)2006/06/22 10:05:45
双子 リックは、書生 ハーヴェイ>>153俺がそれを誤解し続けこのザマ(ミスリー)ですよw
2006/06/22 10:05:56
書生 ハーヴェイ
>>154
どうだろうな。
ナサのブラフを警戒したってのもあるかもしれない。

昨日GJ出てれば、折角メイの突然死で減った吊り手が復活する。
確実性を取って来たってことじゃねぇの。
(156)2006/06/22 10:09:22
書生 ハーヴェイは、わりぃ鳩もあんまり覗いてられない、ここまでだ。
2006/06/22 10:10:34
牧童 トビー
今日、もし占い先が村人、吊られるのも村人ならば、占い師を放置して霊能者を食う事、提案しておく。

今村に残っている灰のうち
リックは読みが荒すぎる。
ウェンディは伸びてきているけど、まだ読み込みが浅い。
マンジは表面しか読めてない。
ユージーンは押しが弱い。
確定白になることで、化ける可能性もあるけど、
それよりも、霊側の情報を閉じる事で、吊られた村人が狼だった可能性を考えさせ、村人に油断をさせる。占い師を翌日に食い、後は確定白からそれぞれの考え方を局面展開に照らし合わせながら喰った方が有利かもしれない。

考えてみて。
(*26)2006/06/22 10:13:37
牧童 トビー
じゃ、出かけてくる。グッドラック。
(*27)2006/06/22 10:15:20
双子 リック
>>156
忙しいのにアリガト

しかしハーヴいい人だな
つか俺白と絡んでる場合じゃなくね?
2006/06/22 10:29:52
双子 リック
1.ナサが守護だから邪魔だったから消す
2.ナサの発言力が邪魔だった
3.ナサの推理が邪魔だった
2006/06/22 10:33:05
踊り子 キャロル
>>154
ヒント:あたしが美人だから
(157)2006/06/22 10:39:48
双子 リック
あれ今気付いたんだけど

俺が疑ってるミッキー&ユージーンって

ユージーンがずっと1日目から●ミッキーにしてるな
ちょっと考え直すわ
(158)2006/06/22 10:49:18
双子 リック
>>157
中の人19才男なんだろ?
2006/06/22 10:50:03
双子 リック
あれだな
ミッキー吊ってみて●だったら
狼候補からユージーンが外れるのかな

というかウェンディが●候補に入れたらダメなんだろうか
2006/06/22 10:52:13
書生 ハーヴェイ
ああ、忘れるとこだった。
吊り先を灰に決めさせるのには反対。

答えを知らない村人なら、白を希望先する可能性も十分にある。
吊って白だったからって、それじゃ希望した奴が狼ってのは短絡に過ぎるしな。
そんなことしてる余裕も無いだろう。
(159)2006/06/22 10:52:29
踊り子 キャロル
>>159
それでも、確定白よりも情報を一つ多くもっているのよ?(村人ならね)
理由を確認して、納得いかなければ確定白で変更を加えればいい。
SGを探していると思えばその決定者を吊ってみればいいわけでしょ。

そこのところはどう思う?
(160)2006/06/22 11:01:51
文学少女 セシリア
おはよーございます♪
考察で忙しくて、昨日まではろくに独り言も言えず〜
暇になったはいいけど、
呻きって感想文とかに使っていいのかな?
と、この墓下この人数じゃあ、
聞いても答えは帰ってこないかなぁ。
時間も時間だしね〜
2006/06/22 11:11:57
文学少女 セシリア
邪魔だったらごめんなさい。
と前置きして、昨日のログを読んだ感想を書いてみたり。

なるほど、こういう流れか、と苦笑。
占い候補、吊り候補、共に1人も私を上げておらず、
仮決定さえかすりもしていないのに、
更新20分前に吊り決定。
うははは、本気で笑ったよ(電車の中で)
こんなのアリですか?
2006/06/22 11:13:44
文学少女 セシリア
>安易な選択は自身を目立たなくするために人狼がよくやる手だから
>あと印象薄いわ。ナイスステルス
キャロルさんのこの言葉は、成程納得。
無職村人として…ナイス発言は、戒めと受け取りました。
(灰考察とかできゅうきゅうしてた中の人としては、
実は吊られてほっとしてるんですけどね〜村の惨状をヨソに。
ダメダメな私。
とはいえこれがホントの極楽浄土♪
貸切露天風呂状態。和むね〜うん)
2006/06/22 11:16:17
文学少女 セシリア
あとひとつ。
2日目120あたりのラッセヲ&ミッキィさん発言。
関西人〜ってところは私も激しく同意しときます!
RPは大事!
でも出来るか出来ないかは、
私にとってまた別の問題だったの〜
だから印象薄いって言われたのね。
全くごもっともです。
2006/06/22 11:18:38
文学少女 セシリア
さて、次は来れたら夜に。
やっぱ気になるしね。
村人に勝って欲しいしね!
ではでは〜独り言失礼しました。
ノシ
2006/06/22 11:21:14
資産家 ジェーン
>>138 リックちゃん

ハーヴェイちゃんがリックちゃんを疑っていたのは分かってたけど、
その時と状況が既に変わっているからね。

それにね、占い先の仮決定権をリックちゃんが持っているということは、
逆に言うと、ハーヴェイちゃんが納得するような仮決定を
出さないといけないってことでも有るわけやね。
(161)2006/06/22 12:00:45
学生 ラッセルは、退屈そうにモゾモゾしている。
2006/06/22 13:56:56
語り部 デボラ
そういえばロト1生きてるんだから

襲撃関係はチャント考察しないとね
(*28)2006/06/22 15:04:25
学生 ラッセル
   ∩___∩
   | ノ      ヽ   お、俺本当に人狼ですよ?
  / ○))  ○)) |  
  | u  ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
(162)2006/06/22 15:19:56
語り部 デボラ
能力者コンビは今日の占い見ないと何ともいえないけど
能力者襲撃した後はジェーンとヘンリどっちから先に食べようかといったところか・・・

ヘンリ忙しそうだからジェーン先に食べとくのも良いかなと思ったりジェーン地雷踏んだ後口数が増えてきてるもの気に掛かる
(*29)2006/06/22 15:32:10
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/06/22 15:33:48
資産家 ジェーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/22 15:34:07
学生 ラッセル
書き込みのはやきこと風の如く
他人と会話せざること林の如く
ネットで煽ること火の如く
部屋から動かざる事山の如し
       ,ィ                      __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´ ノ      ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、  ●    ● ハ  ∧      `⌒/7へ‐´
 / ,イ   レ_   ( _●_) ミl~T--‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、   |∪|  ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、
彡:::::::::::l  ト、___ヽノ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴'

面白いの見つけたので保存
2006/06/22 15:39:23
学生 ラッセル
.ミ´   |∩|   ヽ
|   ( ● )  彡 クマ───!!
 ヽ ●   ●  |
 |ヽ       /
  U ̄ ̄ ̄ ̄U
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) ●   ● | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /   くまー
 \    ヽノ /
        人
       (_)
      (__)
 ウンコ ━(・∀・ )━━ !!!!!    (´´
      ┳⊂ )       (´⌒(´
     [[[[|凵ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      ◎U□◎   (´⌒(´⌒;;
2006/06/22 15:44:58
双子 リック
さけぇえをもとむぅるうここぉおろおお
そ・れぇがぁいきてぇる〜あかぁしぃい

>>161
●希望ウェンでもいいの?一応聞いとく
逆にウェンは▼アル中ってのもあり?
(163)2006/06/22 15:52:19
双子 リックは、資産家 ジェーン飴ありがとう&余談だけど飴くれるおばさんって皆キャラ濃いよね
2006/06/22 15:53:27
双子 リック
とりあえず
俺が一番疑ってるのはミッキーなんだけど
▼ミッキーになって実際ミッキー吊って黒出たら
ユージーンは俺は狼候補からはずそうと思ってるんだよね
まあキャロルかハーヴどっちか食われるんだろうから
●ユージーンでもいいのかもしれないけど
ミッキー吊ってキャロル食われたらミッキー狼って事になりそうだな
そしたらユージーン占うのが一手損な気がするんだよね
(164)2006/06/22 16:00:58
双子 リック
あと>>137がよく分からないんだけど
6人で狂狼1の状況になったら
普通に狂人吊ってPP防止するんじゃないの?
つまり今夜狼が吊れても吊れなくても
明日からは騙りズ吊ってくんじゃないの?
俺が勘違いしてるのか??
(165)2006/06/22 16:05:27
双子 リック
うぅむ
まあハーヴはユージーン疑ってるみたいだから
●ユジンってしたら納得するのかもだけどな

そもそもウェンが▼ミッキーってするかどうかは俺には分かんないしな

ま、いっかまた後でくるわ
(166)2006/06/22 16:14:56
ごくつぶし ミッキー
う〜んちょっち疑惑の対象になってるのかなボク
出たトコ勝負で考察投下しますよん
最悪ファルコンLWに残せるようにがんがります!
(*30)2006/06/22 16:21:28
ごくつぶし ミッキー
やっとこ手が空いたからまとめたのいっぱい投下するよん♪
相変わらずログが多くて読むのも一苦労なんだな…

残る狼は灰に2名なのと、今夜と明日急いで確定人外2名を
吊りに回さなくても票で負ける事はあり得ないし
灰を狭める意味でも占い吊り共に灰から選出が望ましいかもね

あとまとめ役を灰から選出する案に関しても今日はまだ
票で押し切られる状況では無いし問題無いと思うから
賛成だけど票の委任は襲撃の危険性あるし灰に委任は
ちょっと怖い気がするけど流石に狼さんも襲撃と吊りで
能力者両方消す暴挙には出ないと思うんだけどね(笑
その時はその人吊れば良いけどね〜♪
(167)2006/06/22 16:23:22
ごくつぶし ミッキー
灰考察も一気に投下するんだな、今回は少しコンパクトに
するべく頑張ってみたんだな♪

□リック
初日COは>>1:201(23:43:59)非能力者としてCOしてるんだな
質問主体で納得が行くまで会話を続けるタイプなんだな
占い師真贋や結社CO関連でも多くの発言を残し積極性は
伺える人物で、突込みタイプの村人なんだな
狼として考えた場合には前衛でラインを残さないように
しつつ隙を見つけてSGを狙う攻撃的なタイプっぽいんだな

□ウェンディ
初日COは>>1:233(00:26:34)非能力者としてCOしてるんだな
姿勢としては前向きな印象を感じる子なんだけど発言が
ちょっとズレてる印象なんだな。
おっちょこちょいで無防備なタイプのな村人なんだな。
狼として考えた場合は仲間に注意されつつ軌道修正している
けど経験が浅くてボロが出やすいタイプっぽいんだな
(168)2006/06/22 16:26:05
ごくつぶし ミッキー
□トビー
初日COは>>1:213(23:47:15)非能力者としてCOしてるんだな
多弁で考察など考え方も分かりやすく論理的な人物の印象
他人の発言をバランスで見ている通り、本人もバランスが
取れていてまとめ役タイプの村人なんだな
狼として見た場合は前衛で尚且つ真印象を与えつつ
意思誘導が出来る熟練タイプっぽいんだな

□ユージーン
初日COは>>1:212(23:47:07)占霊否定でCOしてるんだな
考え方そのものは前向きだと思うんだけど>>1:402で自分も
言っている通り考察は薄めなんだな。あまり白アピールが
強くない辺りと無防備さを持つタイプの村人なんだな
狼として考えた場合には無難な位置取りのステルスタイプ
っぽいんだな
(169)2006/06/22 16:26:34
ごくつぶし ミッキー
□マンジロー
初日COは>>1:237(04:01:56)非能力者としてCOしてるんだな
ログを読み込んでじっくり発言と言うよりはその場で
直感での発言が多いように見えるんだな。意思誘導要素は
無さそうなので影の薄いタイプの村人さんなんだな
狼として考えた場合には前衛を相棒に任せっきりで
最小限の発言で無難に生き残りに懸けるタイプっぽいんだな
(170)2006/06/22 16:26:46
ごくつぶし ミッキー
だらだら長くなっちゃったんだけど村人としてはどうか?
そして狼だとしたらどうか?って感じで考えてみたんだな

絞り込む前に少し状況を整理していくけど…
占い師の内訳なんだけど>>1にもある様にラッセヲはほぼ
狂人だと思うんだよね。そうなるとデボラは狼さんだよね

結社が出てきてないしトラップを踏む可能性もあるのに
デボラ婆さんがわざわざ黒出しするのは博打要素高いと
思うんだよね…普通に考えれば守護であるナサニエルどんを
襲撃出来た訳だし、これから占い師も霊能者も食えるのに
そんな博打打つ必要があったのかなぁ?ってのがボクの疑問

人狼は少し焦ってたんじゃ無いかなって思うんだよね
あのままジェーンがパンダの場合はおそらく今日吊って
霊襲撃されてっていう状況になってたと思うんだけど
そうなると占ローラー案も浮上してきて灰に向く目は
少し薄くなって行ったかも知れないんだよね…
そう考えると、灰に目を向けられると困る状況つまりは
潜伏狼さんが自信無かったんじゃ無いかと思うんだよね
(171)2006/06/22 16:27:55
ごくつぶし ミッキー
んでもって最終的なボクの希望を書いておくね♪
▼はウェンディちゃん
(人外吊るなら霊能結果目当てで▼デボラ)
初日の質問とか>>1:262無理に質問仕掛けてる印象なんだな
2日目の灰ローラーの件とか>>2:91もボクには村側の発言
とはちょっと取れないんだよね…迂闊な割には状況は把握
出来ている様な感じがしちゃうんだよね
ついでに言うと吊りがナサニエルから
>>184でメイに変わっているんだな。寡黙吊りは〜から
結果的に寡黙吊りに変化したとも言えなくは無いんだな
試行錯誤しつつ仲間の人狼の指摘を受けつつ発言してる
狼さんじゃ無いかと思ったんだよね
ボロが出やすいからデボラ婆さんが博打に出て
ジェーンに黒出ししたんじゃないかなぁと考えると
ピッタリ当てはまってきちゃうんだな
●はリック君かトビー君が希望なんだな
両方とも前衛だしデボラ−ウェンちゃん狼だとすると前衛に
狼さん居ると思うから占って欲しいかな
どっちがどっちって自信が無いから吊りじゃなくて占い
希望で挙げさせて貰ったんだな
(172)2006/06/22 16:29:46
ごくつぶし ミッキーは、>>172 人外確定から吊るなら▼デボラね
2006/06/22 16:30:16
双子 ウェンディは、窒息しそうになって穴から這い出た。
2006/06/22 16:34:21
ごくつぶし ミッキー
全体的にはピンポイントよりは
組み合わせ重視で絞り込んでみたよ
ユージーンも気になる所なんだけれど
より状況にマッチする組み合わせの中には
入らなかったんだよね…

そんな訳でまた仕事に戻るよ〜
今日は昨日よりは箱から顔出せると思うんだ♪
(173)2006/06/22 16:34:45
双子 ウェンディ
ジェーンちゃんひどいの(ホロッと)
読み返して、考察してくるの〜。
(174)2006/06/22 16:36:30
双子 ウェンディ
って、アタシが吊りの仮決定なの!?
ちょ、ちょっと驚いたけど…頑張るのっ!
ちゃんと納得してもらえる形で出したいの。
(175)2006/06/22 16:38:57
双子 ウェンディは、は気合を入れた。
2006/06/22 16:39:03
双子 ウェンディ
あぅ…ちょっとしたうっかりミスが命取り?
つか、ごめん…占いローラってあの時、マジで素で忘れてた。
占い師は結果的にみんな殺されるとはしってたけど…。
ここで、ひっそりと【アタシは人狼審問初めて】なの。
カードゲームで人狼を数度やっただけだからねぇ(遠く)
2006/06/22 17:00:42
双子 ウェンディ
読み返して、いろいろと混乱してきたの…(くはっ)
考察に時間が欲しいの…今までの感覚的に、には出来ないのぉ(ぐ〜るぐる)
(176)2006/06/22 17:03:49
双子 リック
東京中の電気を消して夜空を見上げてえなあ〜
飲み会の日を待つ子供のように〜
待ち続けてる俺を笑いてえんだ〜

>>172
>ついでに言うと吊りがナサニエルから
>>184でメイに変わっているんだな

あれウェンって▼希望変更だったのか
ちょっと認識と違ってた
寝る前に読んだのと印象変わってきたぞ
もう一回ちゃんと議事録追って来よう
(177)2006/06/22 17:28:40
牧童 トビー
ちょっと覗きに来れた。
仕事終わんない…これ、夜早めに帰るの無理かも…(涙)。
かなりピンチ!!ログ全然読めてないし……今日の議論展開どーすんだよ!僕!!
(*31)2006/06/22 17:33:46
牧童 トビー
ジェーンとエッタだったら、ジェーン先喰いがいいんじゃないかなと思う…。
ジェーンは結社だから力抑えてたけど、結構キレ者だと思う。時々妙な穴があるけど、局面読みはきれいな感じ。エッタはバランス取れてるけど、方向性がちと偏ってる。
状況次第だけど、現段階ではジェーンの方が残すと怖そうかな…。発言引用考察タイプだから、思わぬところから突っ込まれてガタガタになりそうな予感がする。エッタタイプは残すと、目をつけられた時に、猫まっしぐら状態でLWを吊り上げる可能性がある。
(*32)2006/06/22 17:37:58
ごくつぶし ミッキー
おはようファルコン
ジェーンとエッタかぁどっちを先に食うかと
聞かれれば当然ジェーンですなぁ
美味しく無さそうだけど我慢するよ♪

エッタは結社確定したから置物化しつつあるから
しばらく平気だと思うんだよね〜
(*33)2006/06/22 17:41:06
牧童 トビー
17:40か…泣けるな(苦笑)。
また夜に。
(*34)2006/06/22 17:41:16
牧童 トビー
>ジャイアン
多分、能力者食い終わる週末には、エッタ復帰してくると思うよ(笑)。

じゃね。
(*35)2006/06/22 17:43:02
ごくつぶし ミッキー
>>177 リック君
いやまぁ▼でも●でもあんまり変わらないんだけどね
なんせSGだからこじつけてるだけだし…
でもそうやって考えてくれるのはちょっぴり嬉しいな
デブ生き残れるか?頑張れデブ!
2006/06/22 17:43:53
資産家 ジェーン
>>163 リックちゃん

うちとしては、もちろん有りやね。
だからこそ、●▼の仮決定権をそれぞれ別の灰にしてるんやから。
(178)2006/06/22 17:44:28
資産家 ジェーン
>ミッキーちゃん

>>148>>150読んでも、ミッキーちゃんの>>171>>172の考察は変わらない感じ?

そもそもデボラちゃんがうちに白出しして確定白を作る必要をあんまり感じひんのやけど。
(179)2006/06/22 17:45:07
ごくつぶし ミッキー
>ファルコン
人が減れば減るほど粘りますよボク
その前に吊られたらゴメンナサイ
天然狂人パワーは終盤に炸裂します!!!(謎
(*36)2006/06/22 17:45:11
双子 ウェンディ
>>ミッキーちゃん
考察中だけど、言うの〜。
寡黙吊りはキャロルちゃんが突然死チェックはずすといったからなの。
だったら一日で三人減るよりはメイちゃん吊って二人に抑えたいって思ったからなの。
あとは、ナサニエルちゃんのCO+強気というか…きっぱりとした態度に狼さんはありえないって思ったから吊りを変更したの。
あと、狼だったら>>107>>99のキャロルちゃんの案に賛成した理由を聞きたいの。
理由としてキャロルちゃんの意図を分かりやすくしてまで、なの。
ジェーンちゃんが決定するまでにそれに賛意を示したのアタシだけで、さらにアタシが狼さんだったら自分は寝たことにしたり考察中だということにして決定事項だから従うってのを見せればいいと思うの。
賛成の流れにわざわざ自分で持っていくメリットは狼さんにはないと思うの。
だって、デボラちゃん吊りになれば狼さんには万々歳だから、なの。
あと、>>148>>150が成り立つとすればアタシは該当しないの。
あたしが出されたのは>>1:364のみでそのナサニエルちゃんも二日目では変えているの。
(180)2006/06/22 17:53:33
異国人 マンジロー
すみません、今夜これそうもありません。

ハーヴェに委任しましたんで、後宜しくお願い致します。
では
(181)2006/06/22 17:56:01
双子 リック
一応見てきたぜ
>>2:91>>2:96>>2:141>>2:143>>2:153>>2:184

やっぱこれ見ると
ウェンは村人が心変わりしただけっって見えるなあ
特に>>2:184なんてナサに●任せるって言ってるんだから
自分だけでなく仲間も売りかねないじゃないか
なかなか言えないと思うよ
(182)2006/06/22 17:56:18
語り部 デボラ
>>179
スマンスマン
黒出したの適当だからあんま深く考えられても困る
2006/06/22 17:56:45
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ここで、アタシなんか吊らせて貴重な一手を無駄にはさせられないぃっっ!!!
2006/06/22 18:03:50
双子 ウェンディは、しばらく離れるの。
2006/06/22 18:18:12
資産家 ジェーン
>>181 マンジローちゃん

あいよー。【リアル優先で】
(183)2006/06/22 18:32:11
ごくつぶし ミッキーは、質問溜まってるんだな…回答するね〜
2006/06/22 18:32:38
ごくつぶし ミッキー
>>179 ジェーンおばさん
>>148の結論は一般的だけど守護が食えた分狼やや有利な
状況で当てはまるとはボクには考えにくいなぁ
ただ全く可能性が無いとは思っていないから考えてはみるよ
そもそも初日の占い吊り候補って材料が特別多くないから
誰に向いても不思議じゃないと思うんだよね〜
>>150のハーヴの発言と大きな相違点ってあるのかな?
占いローラー引き込みたかった=灰後回しだよね?
ジェーンおばさんの聞きたい部分と答えがずれてるかな?
もし違っていたら再度指摘して欲しいんだな♪
少なくとも昨夜の時点でデボラ偽決め打たれは無かったし
おばさんに白出しするメリットは真印象を維持する点で
あったと思うんだけどおばさんは無いと思う?

>>180 ウェンディちゃん
キャロルの>>99の案ってそもそも狼にそんなに不利かな?
採用されて狼側が不利になる程の案でも無いと思うよ
賛成した理由を強いて挙げるならば、序盤ボクとかに
突っ込まれて少し印象面で不利だと悟って真印象稼ぐ為に
アピールしてきたとも言えるんだよね…
(184)2006/06/22 18:33:06
ごくつぶし ミッキー
>>182 リック君
リック君の視点はそれはそれで凄く分かるんだけどね
白印象アピール度が強ければ白いって言ってるようにも
聞こえるんだな。仲間売りかねないけど売ってないよね?
デボラがトビー君占い希望にしたって理由で>>131最も白寄り
という考察してるけどライン切りの要素はどの辺まで見てる?
村人よりも白印象稼ぎたいのは狼さんだとボクは思うんだ
村人は自分は白いから印象稼ぎに執着しなくていいんだもん
ボクはちょっと斜めに見ちゃってるかも知れないけどね…
(185)2006/06/22 18:33:16
書生 ハーヴェイ
やっぱ、今日も遅くなる。
ちょっと覗き見。

>>171 ミッキー
へぇ、なかなかいいじゃねぇか。
やっぱ俺が見込んだだけの事はあるぜ。
考え方の方向は間違ってないと思うぜ。

でも、吊りがウェンってのが俺的にはちょっと疑問符だな。
もちっと何か材料があるなら話して欲しいぜ。
(186)2006/06/22 18:34:10
書生 ハーヴェイ
>>181 マンジ
俺に委任するのはいいが、俺が決定出すなら今日の吊りはお前だぜ。

どっか他に委任しておいたほうが良いと思うぜ。
(187)2006/06/22 18:35:10
書生 ハーヴェイ
あ、ちなみに俺は決定時にいようがいまいが、
決断はドライに下すぜ。

吊ると決めたら感情論、思いやり云々抜きで決定下すからな。
(188)2006/06/22 18:37:05
書生 ハーヴェイ
わりぃ、考えまとめてる時間ねぇわ。
戻ってからゆっくりやるよ。
(189)2006/06/22 18:37:50
双子 ウェンディ
鳩から失礼なの。
ミッキーちゃん、アタシが狼さんと見るなら後は誰だと思うの?
(190)2006/06/22 18:48:06
双子 リック
>>185
とりあえずトビーの件について答えようかな
第一に
仮にデボ狼としよう
あの時点で信頼はラセが高かったんじゃないかな
その上ハーヴは狂人視されてたよね
狼視点で真ぽいやつが信頼高いのね
真噛めねえ可能性高いよね
そこで身内を売りに来るかなって思うよ
トビーは多弁だし●希望が後追いで出ても
そんなにおかしくないし

第二に
仮に俺とデボとトビーが狼としよう
普通に考えてトビー売るか?
売るなら俺だろ
使えるステルスは売らないだろうと思うよ
(191)2006/06/22 18:55:12
語り部 デボラ
>>191
それが狼の思うつぼ
地雷踏んどいて言うのもなんですが
(*37)2006/06/22 18:56:43
ごくつぶし ミッキーは、ごめん…質問ついでに飴下さい(苦笑
2006/06/22 18:58:35
ごくつぶし ミッキー
うん、自分の身よりファルコンをを遠ざけてるつもり
余計な発想させたら悪い気するけど・・・
少なくともリック君は引っかかった模様(ぉ
(*38)2006/06/22 18:59:59
踊り子 キャロル
吊り希望。

マンジロー
ミッキー
ユージーン

理由:顔
(192)2006/06/22 19:00:39
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/22 19:03:34
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに「ごめんなの。鳩からだと分からなかったの……」
2006/06/22 19:04:11
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに、飴ありがとね〜
2006/06/22 19:05:30
ごくつぶし ミッキー
>>190 ウェンちゃん
あれ?>>172に吊りと一緒に書いてあるけどね
トビー君かリック君のどっちかだと今は思ってるよ

>>191 リック君
うんうん、分かるんだボクもそう思わないでもない
ただ初日の占い希望でライン切るのはボクはありがちな
パターンだと思ってるんだよね
それと第二なんだけど…ぶっちゃけその組み合わせは
考えて居ないんだ(笑)あくまでどっちかが狼かな?
って思ってるけどどっちもってのは考えてないなぁ
2人共前のめり過ぎて危なすぎるじゃんそんなコンビ
むしろ霊騙って片方潜伏でもいけそうだしね♪
(193)2006/06/22 19:05:31
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルに、姉さん…真面目に仕事しようよ(笑
2006/06/22 19:05:50
双子 リック
>>185
ウェンの件はね
白印象ってのとはちょっと違うんだけどな
例えばウェンが狼だったとして
朝は白白黒のパンダのナサを吊りたいって言って
夕方になって180度方針変えてラッセル吊りたいって言うかなあ
しかも今度はナサに●任せるって言ってるし
ナサ真決め打ちなんだよね
極端すぎるよね
狼ならこんな突っ込まれることできるかな

あとさあ
まとめ役のキャロルは本決定どうやって決めてるのか
よく分からないしさ、少なくとも俺はね
狼視点でキャロルの決定の法則分かってるなら別だけど
いきなりナサの希望どおりの●決定かもしれないんだよ?
村人がナサ真認定してるって表明したらその上がると思わない?
(194)2006/06/22 19:06:44
ごくつぶし ミッキー
さて…>>193で一番アピールしたいのは
【前衛2名ってあり得なくね?】なんですが
ファルコンを遠くへ…ファルコンを遠くへ…フフフ
(*39)2006/06/22 19:07:38
双子 ウェンディは、あ・・・確認してくるのぉ(滝汗)
2006/06/22 19:08:04
語り部 デボラ
>>192
顔とか言いつつ臭いとこ付いてきている
キャロルタソにテラモエスwww

o0(三人も挙げりゃあ当然か・・・)
(*40)2006/06/22 19:08:08
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルの決定基準は誰も想像は付かないと思う希ガス…
2006/06/22 19:08:33
語り部 デボラ
ファルコンがLWならば望みが繋がりそうだ
押しの強いリック味方に付けてるしね
(*41)2006/06/22 19:09:29
双子 リックは、>>194最終行はその「可能性」上がると思わない?です・・
2006/06/22 19:10:17
ごくつぶし ミッキー
ボクの使命はファルコンを遠ざける事
ボクは黒くて構わないのさ〜

なんせ天然狂人白いままは無理っす><
(*42)2006/06/22 19:10:25
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに「無駄にpt使わせてごめんなの……orz」
2006/06/22 19:10:27
踊り子 キャロルは、あたしは今、別次元にいるぅ!
2006/06/22 19:10:31
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、オッケーもう一度ログ読んで考えてみる〜♪
2006/06/22 19:11:13
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、でも変わらなかったらゴメンよ…
2006/06/22 19:11:33
冒険家 ナサニエル
お、今日は灰吊りか。
まぁ 人狼勢力の2人は明日から吊り始めても変わり無いしな。

オレは▼ミッキー希望なー。(←聞こえてない)
2006/06/22 19:13:30
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、もしかしてボクのpt吸い取る作戦だな?(ォィ
2006/06/22 19:13:53
ごくつぶし ミッキー
さ〜て後はファルコンがリック君を
まっくろけっけに仕立ててくれれば僕は楽チン
ボクとファルコンのラインは相当薄いはず(当社比)
(*43)2006/06/22 19:15:17
ごくつぶし ミッキー
ウェンちゃんゴメンね><
悪気は無いんだけどさ顔がずれてるから
どうしてもお墓に行って欲しくなっちゃったの><

エピできちんと誤まるから許してね♪
2006/06/22 19:16:28
ごくつぶし ミッキー
出来れば占い先をリックに持ち込んで
ハーヴ食ってやりたい今日この頃…無理かな(汗
(*44)2006/06/22 19:18:09
冒険家 ナサニエル
>>セシリア
キャロルは独断色が強いみたいだな。
あまり気にするなよ?
別に吊られた非がお前にあるわけじゃないし。

それと、呻きは好きに使って良いと思うぞー。
2006/06/22 19:19:05
ごくつぶし ミッキーは、ログ読みだる〜い(汗
2006/06/22 19:20:12
語り部 デボラ
吊が卍ならばそっちの方がいいかもね

●リックってのか実現するようなしないようなって感じかな

▼卍は可能性十分かと

キャロル寡黙吊り好きそうだし
(*45)2006/06/22 19:20:38
冒険家 ナサニエル
じゃ、また更新前に来るなー。
2006/06/22 19:21:12
双子 ウェンディは、戻ったの〜
2006/06/22 19:21:23
ごくつぶし ミッキー
最終的にボクに疑惑が向いたら
わざわざまとめ役選んで突っかかる馬鹿な狼居るか?
って言って見たい希ガス(おそらく通用しない)
(*46)2006/06/22 19:21:36
語り部 デボラ
▼卍ならSGになってもらう意味で霊能の方がいいかな
(*47)2006/06/22 19:21:56
ごくつぶし ミッキー
んー卍は灰が選んで吊りになるならば
吊らせて尚且つ判定白欲しいから食うのはハーヴ
そうすりゃ卍をSGにした奴怪しいわけジャン?
(*48)2006/06/22 19:23:04
ごくつぶし ミッキー
吊り希望を大衆に逆らってる理由は
そういう狙いもあったりする(でまかせ
(*49)2006/06/22 19:23:51
ごくつぶし ミッキー
逆に今日が▼マンジロー●リックだった時
ハーヴ襲撃してキャロルが判定で白出したら…
カオスになるんじゃね?少なくとも▼卍の奴には
疑い向くよね〜そしてボク追求出来る立場に(ニヤニヤ
(*50)2006/06/22 19:25:27
語り部 デボラ
>>*50
いいね〜それ(・∀・)ニヤニヤ

んで飯
(*51)2006/06/22 19:27:14
双子 リック
>>193
組み合わせが俺&トビーに限らずそうじゃないか?

言い方を変えようか?

俺がデボの立場でステルス狼が
トビー&灰の誰かなら
トビーは売りたくない
どうせ売るならもう片方だ

と、そうゆういみだよ
(195)2006/06/22 19:27:47
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、どっちもあり得ると思うよ〜決め打ってる訳じゃ無いよね?
2006/06/22 19:32:48
双子 リックは、ごくつぶし ミッキー他の意見も聞けば変わる可能性あるね 昨日のナサの件みたく
2006/06/22 19:36:47
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、こうやって出し合った案が材料になれば良いけどね〜♪
2006/06/22 19:37:33
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、お互いpt使いすぎな件について…
2006/06/22 19:38:29
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセル!デボラ! オラにptを分けてくれ!!どうせネタしかやらんだろ
2006/06/22 19:38:58
双子 リックは、ごくつぶし ミッキー俺はラッセル&デボラにはpt使ってないwソコは主張するぞw
2006/06/22 19:39:50
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに、それで勝ったと思うなよぉぉぉぉぉ!!!!!
2006/06/22 19:40:27
ごくつぶし ミッキー
個人的にはリック君大好きです♪
味方だったら良かったのにね〜
気持ちは味方のつもりだよ^−^
2006/06/22 19:41:14
ごくつぶし ミッキー
しかし…今思うとキャロルの一存で吊られた
セシリアたんが一番可哀想だよね…
今頃お墓でめそめそしてんのかなぁ…

元気出せセシリア!君のメガネの下が
相当どブスだったとしてもボクは君の味方だから♪
(あれ?励ましになってないかな…まぁいいか)
2006/06/22 19:42:56
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/22 19:43:21
踊り子 キャロルは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/22 19:53:29
踊り子 キャロルは、双子 リック大事に使ってね。
2006/06/22 19:53:49
ごくつぶし ミッキー
無駄な考察その1
>ラッセヲ君
初日スライドCOで真印象を大幅に稼ぎ>>1:423で黒出しアピール
しかし不発に終わり単独黒出しに終わり>>2:64で開き直る
「諦めません勝つまでは!」を合言葉に独自の理論を展開し
再起をはかるもナサニエルの守護CO>>2:145で撃沈
どう見ても偽確定しつつもナサニエル襲撃を示唆し2日目の
襲撃成功した時点で彼の果たすべき任務は完了し>>1にて人狼CO
吊ってもらって墓下で暴れようと思いきや、デボラの黒出しが
結社トラップにはまり、灰吊り濃厚の中死刑囚の様な生活を
余儀なくされた…「狼なにやってんの!弾幕薄いよ!」が口癖
墓碑銘は【知者知略に溺れ生き恥を晒す】

解説:個人的には今まで見た狂人の中でピカイチでした
   協力的に動けなくてすんません
2006/06/22 19:59:08
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
出張帰りで疲労こん平なドリえもん、剣山。

あわせて、非常に具合が悪い。お風邪めした感じ。ドリえもん、大ピンチって感じ。
(196)2006/06/22 20:10:18
双子 リック
キャロル、飴アリガト

ミッキーに質問
一日目のCOについてなんだけど
案が二つ出てたよね
一つは>>1:190もう一つは>>1:188
能力者非能力者COか普通の順次かでまだ
どっちかはっきり決定してなかったのにCOしたのはなぜ?
ミッキーは非能力者だからいいかもしれないが
真能力者はすごく迷うと思うよ
それで真のCOが大幅に遅れて信用落としたら
結構困ると思うんだけど

>>1:217で一斉にしない理由は言ってるけど
二つでた案に一斉は入ってないよね
(197)2006/06/22 20:11:23
お嬢様 ヘンリエッタ
よくわからないんだけど、たぶん、リックとウェンディが決定するという意味?

もしかして、灰考察無用???

とりあえず、キャロル委任&コミットはしてますよ。
(198)2006/06/22 20:11:42
お嬢様 ヘンリエッタは、飴ほしい人は、もれなくドリえもんの風ウィルス付であげる。
2006/06/22 20:12:05
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ考察あるなら投下してほしいよ
2006/06/22 20:12:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ない。

これからするところであーる。

どりどり。
(199)2006/06/22 20:13:11
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ飴もくれるならほしい ジャイアンにあげてもいいと思うけど
2006/06/22 20:13:32
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/22 20:13:54
ごくつぶし ミッキー
無駄な考察その2
>ナサニエル
初日からアンケート書式を無視したスタイルと毒舌交えた
論法で一躍スターに躍り出る(当然占い先になる)
ラッセヲ君の仕掛けた罠によりパンダ判定を受け苦難が始まる
元々守護だった為下手にCOするわけにもいかずかといって
ハイそうですかと吊られるわけにも行かず、深く悩んだ末
ギリギリまで灰の発言を引っ張った後、守護CO敢行するも
キャロルに対抗募集は封じられ、真確定しないまま人狼の餌と
なり死亡…「どうして黙って他の候補にしないんだ」が口癖
墓碑銘は【遂に鞘から抜かれる事の無かった名刀】

解説:驚異的な人物でしたもうちょっと発言を見守りたかった
思いもありましたが、守護じゃなくても危険なので食ってます
2006/06/22 20:14:17
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに、テレパシー送ってくれたら代わりに喋るよ!!
2006/06/22 20:14:49
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの考察は独り言に書いておいたよ♪エピのお楽しみにしといて〜
2006/06/22 20:15:42
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝しつつこの飴もドリルなんだろうなあと思ってる
2006/06/22 20:18:33
踊り子 キャロル
>>198
あたしに任されても困るんだけど(笑)。
結社同士で頑張ってちょうだい。
あたしはほら、霊能結果を出さないとダメだものね。うふふ。
(200)2006/06/22 20:19:16
ごくつぶし ミッキー
う〜ん今夜もお仕事なんだな
更新時間間際が鳩になる可能性大なんだな
ひとまず希望は変更無しで行っておくんだな
灰の両名の仮決定そして間に合わなかったら
本決定共に進行してもらっても構わないッス

一応述べるべき事は述べたつもりなので…
ほいじゃ出かけて来ますね〜また後で♪
投票はひとまずはジェーンおばさんに委任しておくね
ギリギリで間に合えば変更するようにするよ〜
(201)2006/06/22 20:21:18
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/22 20:21:23
ごくつぶし ミッキーは、ヘルメットとマントを装着すると、自転車で走り去った…
2006/06/22 20:22:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200

つか、流れがみえん。
ここまで流れを決めたんなら、自分でやりなさいと、やさしく諭すドリえもんでした。

というわけで、ちょっち、寝る・・・正直しんどい。
(202)2006/06/22 20:22:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
49
22
26
24
0
0
11
11
0
20
27
23
16
10