人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1488)灯台の村 : 7日目 (1)
双子 リックは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは資産家 ジェーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
双子 リックはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 ウェンディはごくつぶし ミッキーに投票しました
牧童 トビーはごくつぶし ミッキーに投票しました
墓守 ユージーンはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票で双子 リックに投票しました
資産家 ジェーンはごくつぶし ミッキーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、5人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人狼だったようだ。
牧童 トビーは、資産家 ジェーンに襲いかかった!
次の日の朝、資産家 ジェーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、双子 ウェンディ、牧童 トビー、墓守 ユージーン、の4名。
お嬢様 ヘンリエッタ
0げっとずさーー
2006/06/25 23:00:43
お嬢様 ヘンリエッタ
0ないし・・・
2006/06/25 23:00:57
牧童 トビー
よ、よかったーエピじゃない(汗)
(2006/06/25 23:01:30、牧童 トビーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
つうことで、ジェーン、ミッキーおつ〜〜
2006/06/25 23:01:18
双子 リック
ジェーンおつ 頑張るよ!
何とか繋いだな
(0)2006/06/25 23:01:28
異国人 マンジロー
ミッキー&ジェーン、おつかれー
2006/06/25 23:01:38
双子 ウェンディ
あ、明日が来たのー♪
ミッキーちゃんお疲れなの、今度は味方として会いたいの〜。
(1)2006/06/25 23:01:46
墓守 ユージーン
良かった・・・今日が来た・・・
(2)2006/06/25 23:01:50
墓守 ユージーンは、ジェーンとミッキーの墓を掘り始めた
2006/06/25 23:01:55
牧童 トビー
続いてるね……
これ、やっぱミッキーおじさん狼ってことだよね??
(3)2006/06/25 23:02:12
牧童 トビー
ジェーンおばさん、ミッキーおじさん、お疲れ様。
お墓のみんなによろしくね…。
(4)2006/06/25 23:03:12
双子 リック
ね、トビーちょっと聞きたいことがあるんだが
トビー保留時間ながくね?
(5)2006/06/25 23:03:25
学生 ラッセル
ジェーンおつかれー

最期、ユージーン吊るって言ったとき、めっちゃ期待したのにww
2006/06/25 23:03:31
双子 ウェンディ
ジェーンちゃんも、最後ナイス判断なの〜v
(6)2006/06/25 23:03:36
資産家 ジェーン
あ!続いてる!

みなさま、おつかれさまー
2006/06/25 23:03:39
ごくつぶし ミッキー
鳩だからあんまり喋れんけど みんなおつかれ〜
2006/06/25 23:03:49
牧童 トビー
保留時間??
(7)2006/06/25 23:04:12
双子 ウェンディ
とりあえず、アンケート落とすの

■1.本日の吊り先
■2.その他灰考察等、何かあれば
(8)2006/06/25 23:04:21
語り部 デボラ
今日が村が勝つにしろ負けるにしろ最終日で間違いないな?
2006/06/25 23:04:25
冒険家 ナサニエル
ジェーン&ミッキー お疲れー。

>>1
何気に上手い(笑)。
この際人間アピールはあからさまでもいい♪
2006/06/25 23:04:25
資産家 ジェーン
さすがにあの投票数だと、▼ミッキー以外は無理w
けど今日はユージーン吊られそうやね・・・
2006/06/25 23:05:47
語り部 デボラ
もうコミットして欲しいの〜
2006/06/25 23:05:54
牧童 トビー
普通に15だけど…??
(9)2006/06/25 23:06:01
冒険家 ナサニエル
今日みたいな時こそ、非公開吊り(自由投票)だよな。
リックの白イメージが強い分あまり意味無いけどさ。
2006/06/25 23:06:11
双子 リック
俺初めて0getしたけど
俺の発言落ちた直後
ユジンとウェンが1000のままで
トビー980だったんだけど?
前も一回act先出てなかった?
(10)2006/06/25 23:06:17
語り部 デボラ
>>リック
うは何か変なことに気がついてやがる
2006/06/25 23:07:47
牧童 トビー
ああ、みっきーおじさん人狼だよね?って書いて、そのあと、あれでもラッセ狼って場合もあるのかなって考えて一回取り消した(笑)。
(11)2006/06/25 23:08:10
双子 リックは、牧童 トビーじゃ俺の見間違いかもね 忘れてくれ 俺も忘れる
2006/06/25 23:08:13
資産家 ジェーン
さて、お風呂入ってきます&出てから墓ログ読んできます。また後ほどー。
2006/06/25 23:08:33
牧童 トビー
なんかやばい??(汗)
(*0)2006/06/25 23:09:04
双子 リック
あ!なるほど
それでpt極端に少ないのか
すまん 今疑心暗鬼過ぎるな 俺
(12)2006/06/25 23:09:33
お嬢様 ヘンリエッタ
リックのメタ斬り炸裂っ〜〜〜♪

がんばれ〜〜〜
2006/06/25 23:09:38
牧童 トビー
クリア(汗)
(*1)2006/06/25 23:09:48
語り部 デボラ
>>11
 ,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/       ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
 ,  u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
 /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
"゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
 、     u   (ヽ          //     ̄ノ
 -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
ー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
  -      ヽ_人`'′ //  /  /
          / i'゙' /-─‐‐''/_/_
2006/06/25 23:09:56
牧童 トビーは、双子 リック気にしてないよ。最終局面だから疑心暗鬼は仕方ない。
2006/06/25 23:11:13
学生 ラッセル
さて・・・
無事に今日が来たことだし、心おきなく洗濯物干してくるか・・
2006/06/25 23:11:31
双子 リック
先言っとくわ
俺今夜は
18時〜20時30分まで鳩すら見れなくなるんだ
俺に質問あったらなるべく夕方までにお願い
朝学校行く前に絶対一回は見に来るからそのときでもいいけど
(13)2006/06/25 23:12:02
語り部 デボラ
>>ラッセル
今からってぉぃ

どこに干すのよ
2006/06/25 23:12:23
学生 ラッセル
室内干しマンセー
乾燥機マンセー
2006/06/25 23:13:12
墓守 ユージーン
とりあえず>トビーの質問に回答

>>6:116
別に必ずしも激しくラインを切るとは考えていない。
っていうか僕そんなこと言ったっけ?
ミッキー-ウェンのこと?
>>3:256
あの時はさすがに激しすぎると思っていた。
それよりかミッキー-卍の可能性の方が可能性ありそうと思っていたし。

>>5:32
こんな事言うのは非常にアレなんだがごめんこれちょっと良く覚えてない。
多分>世論操作の意味がなくなるにちょっと興味があったんだと。
でもどっちかって言うと>>5:32の意見が大きかったから多分こんな書き方になったと思う。
(14)2006/06/25 23:13:25
語り部 デボラ
なるほど・・・
2006/06/25 23:13:34
牧童 トビー
う…じゃあ僕も先に言っておく。
明日はまた昼間来れなくなるんだ。一週間に二回だけそういう日が平日あるんだよね。ごめん。
でも、今度はトラブルないと思うから、夕方から夜にかけてこれると思う。
(15)2006/06/25 23:14:22
墓守 ユージーンは、ごめん、限界なので寝る。おやすみ。
2006/06/25 23:15:06
墓守 ユージーンは、>>13>>15了解 僕は鳩を常備しておく
2006/06/25 23:16:16
双子 ウェンディ
おやすみなの〜。

アタシは、明日は時間取れるの。
唯…今日はチョット限界だから落ちるの。
おやすみなの〜
(16)2006/06/25 23:18:17
双子 リックは、牧童 トビー考察さ、俺にだけ質問ないのなんで?
2006/06/25 23:18:44
牧童 トビー
あれ?質問したと思ってたけど、抜けてたかな?(汗)
(17)2006/06/25 23:19:38
牧童 トビーは、抜けてるっぽい…(汗)ごめん。ちょっと待って。
2006/06/25 23:20:58
牧童 トビー
>>6:55 リック
君が狼であった場合、何故ハーヴェイ噛み、そして
ラッセル噛みなの?そして、それをわざわざ口に出して言ったのはどういう心理?

>>5:43 リック
ミッキーおじさんは小心者っていう結論も考えてるみたいだけど、小心者のミッキーおじさんが、三日目占いに占い担当者を突っ込み、吊り担当者を吊りに突っ込むほど度胸があるかという可能性は考えた?
(18)2006/06/25 23:24:28
牧童 トビーは、この二つを聞こうと思ってたよ。
2006/06/25 23:24:41
双子 リックは、牧童 トビーやっぱあるのかw先回りして聞いといて良かったな
2006/06/25 23:24:53
牧童 トビーは、双子 リック君は何か僕に質問ないの?
2006/06/25 23:25:59
牧童 トビーは、上の質問は、その時の心理を素直に言ってくれればいいよ。
2006/06/25 23:29:12
牧童 トビーは、双子 リックに、質問ないなら僕ご飯とお風呂行っていい?(汗)
2006/06/25 23:30:41
牧童 トビー
びくびく…。
(*2)2006/06/25 23:32:27
双子 リック
>>18上段
基本的に飛び道具は早めに始末が俺の信条
ラセッル噛みはちょっと冒険
ナサを吊りで始末できるから
トビーが言ったキャロル噛みってあんまり納得してないから
ホントは占い食いたいんだろ?って言いたかった
俺が挙げたミッキー以外の狼のメリットある噛みってトコにキャロルって書いたの覚えてたから
ぶっちゃけると途中白印象って言われてちょっと警戒した
トビーは乗ってこなかったけどな

下段
小心者=俺だから
そいつの力によって普段は性格違っても
実際ミッキーは頭良いだけで
小心者って点では俺と大して変わらんと思う
吊り候補に挙げられたり皆から責められれば
小心者は追い詰められて似たような事するもんだと思ってる
俺はそうゆうとき、なんてゆうか窮鼠猫を噛むみたくなる
(19)2006/06/25 23:34:51
双子 リックは、牧童 トビー入れ違いかよ;;
2006/06/25 23:35:00
牧童 トビーは、いや、いる。大丈夫だよ。
2006/06/25 23:35:48
双子 リック
じゃ、トビーに質問
ウェンはやっぱり二日目から変わったと思う?
それとも>>3:107だけが雰囲気違う?
(20)2006/06/25 23:38:34
双子 リック
トビーは3日目は灰吊りとデボラ吊り
あの状況でメリットデメリット両方あってイーブンって本気で言ってるの?
(21)2006/06/25 23:41:46
牧童 トビー
うーん…僕は、あんまり変わったとは思ってないかな…。そこらへんは昨日の灰考察で言ってるよね。ただ、僕が始めて、ん?って思ったのは>>3:107かな。
だからこそインパクトかなり強かったんだと思う。その後は、なんか便乗が多いなあ…って印象の方が強くなってきた感じはしてる。ただ、ウェンディの素直なところを考えると、そういうのもありじゃないかと思えるんだよね…(苦笑)。
(22)2006/06/25 23:43:47
牧童 トビー
>>21
実際にどの情報を取るかっていう話しだね。あの日はキャロルが唯一村人に確定情報を渡せる最後の日と予測できた。もしデボラを吊って狼という情報が残れば、それを元にした考察の整合性は上がる。例えば、デボラを狼と仮定して僕が立てた考察あったでしょ?あれ、もしデボラが狂人だったりしたら、全然使えない。でもって、この世界にありえないはありえないって僕は思ってる。嘘だろ!って思う事、本当にあるんだよ。それは狼軍のリアル事情や、能力者のとんでもない性格や、そういう予測不可能な事態からおきてきてる事が多い。セオリーが引っくり返る。そういう事態を防ぎ、整合性を上げるために、デボラ吊りで、考察の基盤を安定させるというのも、また戦略としてありだと思ってる。だからメリットデメリットどっちもありなんだよ。
(23)2006/06/25 23:49:16
双子 リック
>>3:107は俺が知らないだけで定石かなんかなんじゃないの?
色々聞いたら普通にいい案だと思うし
ウェンはそそっかしいけどそれはたまたま知ってたんじゃないの?
とか思うんだよね
というか変なミスが無くなったのがね俺の引っかかるトコ
気が利くとこは変わってないから
(24)2006/06/25 23:50:56
双子 リック
>>23
そう?騙りが早々に破綻してるんだよ?
残ってる情報考えたら騙りの白黒って殆ど情報ないよね
それなら3日目に吊られるその時まで村人演じてる
灰の中の狼を吊りたい結果吊れたのが白でも
狼に動きが出てくる可能性高いし情報が多いと思ってル
もし白が吊れたとしても灰吊りのほうが俺は絶対有利だと思ってる

って今思ったけどトビーの答えって本気で言ってるの?
正直なんかのマニュアルあったりしない?w
(25)2006/06/25 23:55:21
牧童 トビー
>>24
定石というほど強いものでもないとは思うかな。結局、その局面に居合わせた村人がどっちが有利かを考えて、選んでいくべき問題だと思ってる。この村は、僕もデボラほぼ狼だと思ってるから、あれで良かったと思うけどね。それが裏目に出るかどうかは、結局は蓋を開けてみないとわからないってこと。デボラ吊りは村が守りに入る状態、灰吊りは攻撃的に出る状態って感じだと思う。
(26)2006/06/25 23:56:38
牧童 トビーは、双子 リックに、この世界にマニュアルなんてあるわけないでしょ(苦笑)
2006/06/25 23:58:29
双子 リックは、牧童 トビーいや、ことごとく意見があわなすぎだから狙ってるのかと
2006/06/25 23:59:35
牧童 トビーは、双子 リック、君と意見が合わないのがどうしてマニュアルになるの?(汗)
2006/06/26 00:01:12
双子 リックは、牧童 トビー俺がマニュアル嫌いだからw つか俺への質問はもうない?
2006/06/26 00:03:22
牧童 トビーは、今のところはもうないよ。ありがとう。
2006/06/26 00:04:03
双子 リック
俺もう聞く事ないや〜
今回なんだろうなw
俺は何を騙ってるんだろう・・・?
とりあえずトビーは騙した!w
2006/06/26 00:05:03
双子 リックは、牧童 トビーおやすみ〜
2006/06/26 00:05:30
牧童 トビーは、双子 リックえーと、君はまだ僕に何か聞くことある?
2006/06/26 00:05:42
牧童 トビーは、う、終わり?じゃあご飯とお風呂行って寝ちゃうよー。
2006/06/26 00:06:07
牧童 トビーは、双子 リックに、おやすみ。
2006/06/26 00:06:50
牧童 トビー
ロト1、ジャイアン、お墓楽しんでる?
お墓盛り上がってる?

とうとう一人ぼっちだ…。
(*3)2006/06/26 00:11:03
双子 リック
ダメだ 罪悪感に耐えられなかった;;
ごめんねトビー
2006/06/26 00:12:06
双子 リック
とか言ってトビー狼も全然ありだからなw
いやないってw
2006/06/26 00:18:11
学生 ラッセル
そして静まりかえった墓下で今ここに「ぬるぽ」

1時間以内にガッされなかったら明日1万円拾う。
2006/06/26 00:21:11
お嬢様 ヘンリエッタ


  = ニ∧_∧○
 =≡( ´∀`)ノ    ガッ
=≡○⌒  ノ⌒l_、 人
 =≡⌒) j人_ノ<  >_∧∩
  =≡ し'      V`Д´)/
                / ←ラッセル

じゃ、おやすみ。
2006/06/26 00:27:33
学生 ラッセル
寝たんじゃ無かったのか・・・

▼ヘンリエッタ

残念だがコミット済みだ。
2006/06/26 00:30:57
ごくつぶし ミッキー
くくく今更帰宅したんだな
ラッセルに会いたかったよ うふふ
2006/06/26 01:38:15
双子 リックは、おはよう 昼間にもう一回くるけど ちょっと投下
2006/06/26 08:21:09
双子 リック
■2.
噛み先の選定
真狼狼はラッセルの発言や状況からちょっと考えにくい
十中八九ミッキー狼だと思うので噛み先からLWを探したいと思ってる
まずナサ噛みはミッキーを生かすための噛みで間違いなさそうだ
なのでミッキーの意見を反映してる可能性が結構ある
次にエッタ噛みだがこれはLWの意見を反映したものだと思っている
実際エッタ噛まれた日は既に疑惑がミッキーに集中しており
狼陣営としてはミッキーよりはLWで勝負するしかないと思っていてもおかしくない
(27)2006/06/26 08:22:10
双子 リック
ウェンがLWなら「エッタ残しで独裁▼リック!でも自分は▼ミッキー主張するわ」ってNO TIMEで結論しそうなのでちょっと薄い
トビーがLWなら「どっち食っても一緒じゃね?最終日が一日ずれるだけじゃん、つか俺吊られないだろ」みたいなかんじか
ユジンがLWならちょっと分からない
昨日ユジンが村側の勝利条件を間違えてることに気付いた
ウェンLWのパターンと同じやり方で実は余裕で勝てた可能性結構あるのにわざわざエッタ食いにきたことになる
6日目に村人吊ったら即エピって思ってないみたいだったからこれは食いミスの可能性結構あると見てる
且つエッタを食ったということは俺を残して最終日にしたいっていう意図があったと思う

時間ないから続きはあとで
あと、今日待ち合わせが18時の間違いだった^^;
鳩見れない時間が後ろに一時間ずれます
夕方また来ます
(28)2006/06/26 08:22:34
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/26 08:29:18
牧童 トビー
ちょこっと顔出せた。
どうも吊られそうな気がするな…。
リックの結論の行き先が見えたような気がする…。

防戦できるだろうか…。
パターンで考えてみないと。
(*4)2006/06/26 10:51:59
牧童 トビー
ミッキー、デボラを人狼と仮定する。

残りの狼は、リック、ウェンディ、ユージーンで
ユージーンが一番の狼候補だ。

『五日目の時点で▼ラッセル。翌日残るのは、結村村村狼狼だと思うだろ。僕が吊られたら村村狼狼でランダム負けの可能性あるじゃんってことだ。ランダム=即負けじゃ…ないよね…?』

■五日目
リック、ウェンディ、ラッセル、トビー、ヘンリエッタ、ユージーン、ミッキー、ジェーン。
・灰灰灰灰灰結結狂
村は狂吊りで、翌日、
・灰灰灰灰灰結
翌日村人を吊ってしまうと村は負け。
ユージーン&ミッキーが狼の場合、エッタを喰うか。
ミッキーを吊れば、狼が吊れた事が村側にはほぼわかってしまう状況。
(*5)2006/06/26 11:08:25
牧童 トビー
六日目、狼ユージーンは自分が吊られたら即負けではなく、ランダム戦になると思っていた。五日目の段階で、吊り計算をしていたかどうかは定かではないが、認識は同じであった可能性が高い。つまりユージーン視点では、
★五日目は狂吊り、結社喰いで
六日目:狼狼村村村結
★六日目は灰吊りで結社喰いで勝利。
七日目:狼狼村村
ここでランダム
★七日目に灰を吊って灰を喰ってようやく勝利
こういう視点になる…。

……っつーか、なんだその視点(苦笑)。
既にそこらへんきちんと考えてない時点で村人だろ!って感じだけどね…。
なんていうか、こういう素のミスで崩されるのは切ないなぁ…。まあ仕方ないか…(苦笑)。なんか応戦できる要因はあるかな…。
(*6)2006/06/26 11:22:42
牧童 トビー
ミッキーとユージーンが赤ログで相談しながら、吊り計算の想定が合ってないという事からして、既に変なんだよね…。

時間的なすれ違いとか、コミュニケーション不足とか、不和とか、理由はいろいろ考えられるけど、どれも押すには弱いかな…。リックが着目してる襲撃先の問題はどうだろう…。
(*7)2006/06/26 11:25:12
牧童 トビー
……と、時間切れか。

ごめんよ、ロト1、ジャイアン、なんか僕勝てないような気がしてきた…。
(*8)2006/06/26 11:27:20
ごくつぶし ミッキー
おはようさ〜ん
雨がシトシト降ってますなぁ
2006/06/26 11:36:59
ごくつぶし ミッキー
>>*8 ファルコン
頑張れ!!!気合だー!
2006/06/26 11:37:58
異国人 マンジロー
いいぞリックー!!
2006/06/26 12:55:36
学生 ラッセル

ていうかミッキーあっさり吊られてるんじゃねーよwww
2006/06/26 13:07:53
文学少女 セシリア
こんちは〜っと。
ん、エピじゃない。よかった♪
ラッセヲ&ドリちゃん、
ミッキィ&ジェーンさんお疲れ様でした〜
2006/06/26 13:20:19
双子 リックは、一升瓶を抱えてふらふらとやってきた
2006/06/26 13:54:42
双子 リック
ウェン、飴ありがと
続きを投下
というわけでエッタ噛みに関してはウェンはちょっと違うかなと思う
トビーは無駄に最終日を一日延ばすメリットが分からないのと延びれば自分が捕まる可能性高くなるのにやるかな?ってトコ
ユジンはホントに勘違いしてたならやりそう

ナサ噛みに関しては基本ミッキーを逃がす噛みだと思ってる
ミッキーの相方はミッキーと同じくらいかそれより怪しまれてる状況だったんじゃないかと思う
ウェンは最初寡黙で▼候補の一人だったのでありそうだ
トビーはミッキーより怪しまれてはいなかったがナサ擁護派だったのでその後の立場を考えるとナサは真で進めた方が得だろう。この時点でラッセル噛みは無し。
がキャロル食ってナサ真認定されるならそれでも行けた。&トビーの性格上仲間から強い噛みリクがあったら拒絶するかどうかは微妙。
ユジンは●で得票してたのでありそうだ

よって噛み先から考える怪しさは
ユジン>>トビー>ウェン
(29)2006/06/26 13:56:00
双子 リックは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/06/26 13:56:04
双子 リック
■1今のところ▼ユジン
ログ見たけど昨日とあんまり変わらないかな
ただ他の灰が変な事言い出したら変えるかも

後俺19時から21時30分まで来れないから
仮決定のときいない事になっちゃうかな

質問はなるべくその前に落としてくれ全力で答える
(30)2006/06/26 14:00:02
双子 リックは、サザエに耳を引っ張られながら磯野家に連れ戻された
2006/06/26 14:00:58
ごくつぶし ミッキー
>ラッセル
仕事がっつり忙しいんだよwwwww
2006/06/26 14:16:47
ごくつぶし ミッキー
ってかナサニエル食うのって
そんなに深い理由が必要なんだろうか(笑
2006/06/26 14:19:45
書生 ハーヴェイ
よぉ、ちょっと覗き見だ。
ミッキーとジェーンお疲れ。

やっぱ、三日目に感じたミッキーへの違和感を信じときゃよかったな。
マンジが怪しくなければ自分の勘に素直になれたかもしれんが・・・。(苦笑
2006/06/26 15:25:56
書生 ハーヴェイ
>>ミッキー ナサ喰い
だよなぁ、狼にしてみればあの日はナサ以外ないよな。
安全確実、さらに後の襲撃に対する問題も一切無くなる。
2006/06/26 15:27:27
書生 ハーヴェイ
さて、誰が吊られるか微妙になってきたな。
ウェンディは吊られないと思うが、トビーも難しそうだ。
2006/06/26 15:29:30
学生 ラッセル
今日はユージーン吊りでハッピーエンド突入だね。
トビー吊りは厳しそうだ。

ユージーン吊りは唯一の確定白であるジェーンの遺言ぽいしw
2006/06/26 15:56:36
学生 ラッセル
200X年、村はクマーの炎によって焼き尽くされた。            
             ∩      ∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ
2006/06/26 16:36:21
踊り子 キャロル
顔で吊るって言い過ぎたかしら‥しまったわ(笑)。
2006/06/26 16:50:15
墓守 ユージーン
今から帰宅するけど19時に間に合うか微妙なんでリックに対する質問だけ先に書いとくね

5日目のエッタの言動を見ると>>4:72>>5:56〜58>>5:81とミッキー黒を確信していた人物に対して質問したりして、その辺が怪しいと思ってるのかなとは想像出来たけど、別にリックだけを過剰に疑ってる雰囲気じゃなくてウェンに対しても似たような感じな気がする

>>6:78>>28リックはエッタが5日目▼リック希望だったって確信してる(+他の人もそう思っていると思っている)みたいだけど根拠が聞いてみたい
>>6:78反論されることも前提の伏せ吊りにしても
(この文、リックが、エッタがリックに反論されるのを嫌ったと思ってるというニュアンスだと解釈した違ったらごめん)
世論的に吊れなさそうな人=皆が狼っぽくないと思っている人を吊ろうとすればその本人だけじゃなく灰から反発出ることも予想されるし自分が▼先に決定されたら誰だって反論するだろう
リックだけじゃなくウェンもエッタが吊りたかった人物に該当すると思うんだけど
(31)2006/06/26 17:22:01
ごくつぶし ミッキー
まぁ顔で吊っててもイケてたかもよ(笑
2006/06/26 17:36:30
牧童 トビー
戻ってこれたけど…ほんとどうしよう…。
リックの結論は▼ユージーンだね…。
でもこれかなりブラフの可能性がある。
あとリックは最終日に擦り寄ってくる人物が狼だと思ってるフシがある…。
(*9)2006/06/26 17:36:34
牧童 トビー
ウェンは勢いに押されるタイプだから、リックを妄信してる。
ユージーンはウェンを狼にしなきゃならない。
リックは一応、今のところはユージーンを疑いつつ周りの出方を見てる。
こういう状況だと思う。
(*10)2006/06/26 17:38:52
牧童 トビー
ユージーンが狼の場合、勝利条件を間違えているというのは、赤ログで囁けるのに、そこんとこどうなの?って感じはするなぁ…。
ただこれは裏を返せば、村人でありながら、村人が吊られたら負けのあの局面で、村人の敗北条件を認識できてないのは、そこんとこどうなの?って事になる。危機感が足りなさ過ぎる。

保身に走りすぎてリックに突っ込まれ、狼視点が混じってたために適当な事を言っちゃってボロが出たっていうふうに持っていけないかな…。
(*11)2006/06/26 17:42:30
双子 リック
実はもう状況的にちょっと鳩もあんまり見れない
すまない;;
>>31
まずエッタが俺を●に挙げてたこと
第二に多分>>5:56>>5:58のどれかでウェン宛てのレスでいちいち俺を引き合いに出してミッキー疑ってる証拠出せみたく言ったこと
第三にウェンは俺を疑ってる理由は公言してるがウェンを疑ってる(としてもその)理由は言ってない
第四に3日目の仮決定●ユジン▼ミッキーの流れは俺がそうしようかと思ってるって先に言っちゃってそこから出来たとも見ようと思えば見えるから
第五、エッタがどこかで言ったと思うけど俺は反応が早いってことを認識してた実際ウェンはあんまり来れてないし、その点俺はいつもいる
反論させない効果は圧倒的に
俺>>>>>>>>>>>ウェンだから
第六5日目の段階でウェンは▼候補に一応挙がっていた(ミッキーからだけどユジンもウェン狼予想だっけ?)世論的な吊りにくさは
俺>ウェンだと思うが
以上の理由で
エッタは▼俺のつもりで伏せ吊り提案だと思っているが
(32)2006/06/26 17:43:31
双子 リック
すまん
>>32の第三は冒頭「ウェンは」→「エッタは」に変えて
(33)2006/06/26 17:44:58
牧童 トビー
1)本当に村の吊り数を確認できていなかった村人。ただこの場合、中盤辺りから既に狼の組み合わせを緻密に立て始めていたユージーンおにいさんの行動パターンとなんか合わない気がする…。

2)保身に走りすぎなところを突っ込まれて、うろたえるあまり、ついボロが出ちゃった狼。

3)本当にランダムになると思ってた狼、トラブルによるコミュニケーション不足。
(*12)2006/06/26 17:46:26
牧童 トビーは、集会場に戻ってきた。
2006/06/26 18:02:45
牧童 トビーは、ログ読んでくるー。
2006/06/26 18:03:08
牧童 トビーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/26 18:03:38
双子 リックは、牧童 トビーに相づちを打った。
2006/06/26 18:08:47
双子 リック
トビー飴ありがと
最悪でも七時前にもう一回くる
俺への質問は早めに頼むわ
(34)2006/06/26 18:10:48
双子 ウェンディ
実質三日分のログが溜まっているようなもので…(遠く)
2006/06/26 18:20:34
双子 ウェンディは、ログの読み直し……りょ、量が多いのorz
2006/06/26 18:26:31
双子 ウェンディ
ふと、思ったの。今日の決定はどんな感じになるの?
皆狼の可能性のある灰でまとめ役もいないから……。
(35)2006/06/26 18:28:02
牧童 トビー
>>34
そんなに早くログ分析できないよ…(汗)。とりあえず、集中したいから先に昨日話してて気になったことだけ聞いておく。ウェンディなんだけど、君が「そそっかしいけどそれはたまたま知ってたんじゃないの?とか思うんだよね」っと思った部分ってどこ?
(36)2006/06/26 18:38:47
墓守 ユージーン
〉リック
成程
じゃあもいっこだけ質問

リックの第1〜第6僕は結構納得した
でもそれ見るまではエッタはリックかウェンのどっちか吊りたかったんじゃない?と思ってた
ウェンは5日目にミッキーを黒決め打ちの件でちょっとエッタに疑われてるっぽくて、しかもエッタははキャロが吊りたい人物(ミッキー以外)を吊ろうと思ってるって言ってた
正直ウェンが狼ならエッタ怖くて残せないと思う
だってもしエッタに自分が吊られたら残るのミッキーじゃん(ミッキー狼決め打ちで喋るよ)LWミッキーだったら吊られる可能性かなり高いじゃん

リックは、ウェンが狼の場合「エッタは▼リックっぽいから残そう」と思うと思ってるんだよね
リックはウェンは第1〜第6みたいな理由を加味してかそうじゃなくても自分は吊られないと思ってたって考えてるって事?
(37)2006/06/26 18:43:50
牧童 トビーは、双子 ウェンディに、だからこそ今日は話し合いが大事なんだけどね…。
2006/06/26 18:44:16
墓守 ユージーンは、双子 リック今回も前のも質問遅くなってごめんorz
2006/06/26 18:44:27
牧童 トビー
>>28 リック
あと、ウェンがLWなら…っていう仮定だけど、ウェンがLWの場合、彼女がヘッドだと思ってるの?喰い先の相談をミッキーとした場合でも、彼女のその結論はあったと思う?
(38)2006/06/26 18:48:56
双子 リック
>>36
ウェンは俺の知らないこと結構知ってるから
突然死チェックとかたぶんコミットとかも知ってたぽいし
(39)2006/06/26 18:49:26
牧童 トビーは、>>39 あ、わかった気がする。了解。
2006/06/26 18:56:11
双子 ウェンディ
自分の安全のためには…多分、アタシが狼さんだったとしてもエッタちゃんは噛んでいるの。
ジェーンちゃんよりもアタシが黒だと思われているみたいからなの。
(40)2006/06/26 19:04:50
双子 ウェンディは、ログが膨大すぎて追いつかないのぉ・・・(くはっ)
2006/06/26 19:05:02
墓守 ユージーンは、帰りました。ログ読んでくるね。
2006/06/26 19:16:24
牧童 トビー
【ウェンディ】
昨日リックと僕のイメージがずれてたみたいなので、ちょっと気になった。あとジェーンおばさんが疑ってたみたいだったとこが。ログ読んだけど、ジェーンおばさんの疑惑は、ミッキー&ウェン狼がなくてという前提条件のものだった(苦笑)。
三日目に吊り選択権を持ったウェンディが狼であれば
狼は仲間切りする可能性は低い。僕の昨日の結論が、ミッキー&ウェンディ狼は可能性が低い。ミッキー吊って村が続いてるから、ウェンディ狼の可能性は状況的に見ても僕は、やっぱ低いと思う。
(41)2006/06/26 19:22:09
双子 ウェンディ
>41
イメージってどんな風にずれていたの?
(42)2006/06/26 19:43:44
牧童 トビー
五日目、二人の結社の発言で読めた事としては

1)ジェーンおばさんは、ミッキー&ユージーン両狼はないと言い切っていた。
2)自分を残したら、ウェンディとユージーンを吊ると言っていたが、ユージーン自身はそれをブラフだと思っていたフシがある。
3)エッタはリック吊りたがり(と僕は思ってた)、ミッキー擁護派だったが、残す事で揺れそうなタイプではあったと僕も思っている。発言のない結社と並んで守護がいない状況で自分残されたら、相当くるものはあったんじゃないかな…。

村の思考の流れは、怪しさ度:ミッキーおじさん>ユージーンおにいさんだったと思う。
1)&2)の場合はジェーンおばさんを残せば、ミッキーおじさんが吊られる→ユージーンおにいさん白という思考の結社を残すという考えはあったかもしれない。
3)はエッタを残す事によって、エッタ自身に揺れる可能性がある限り、どういう目が出るかわからない。しかもジェーンおばさんが今後どれだけ参加できるかわからない展開だった。
(43)2006/06/26 19:47:45
牧童 トビー
>>41
んー。なんていうんだろ、僕はわりとウェンディは変わってないと思ってるんだけど、リックは変わってきたと思ってたっぽい。そこんとこちょっと気になってた。
(44)2006/06/26 19:49:34
牧童 トビーは、双子 ウェンディ>>42、昨夜のログ参照。でも一応今は納得してる。
2006/06/26 19:52:17
双子 ウェンディは、牧童 トビーに「ありがとうなの〜。確認するの〜」
2006/06/26 19:56:20
牧童 トビー
時間切れ…。
勝負に出るよ、ロト1、ジャイアン。

もし負けたらごめん。
(*13)2006/06/26 20:05:23
牧童 トビー
ああ…やっぱり勇気でないorz
ちょっとどうしよう……。
(*14)2006/06/26 20:07:07
牧童 トビー
もう一回ログよんでこよう…。
でももうそろそろ移動に入らないとー(涙)
(*15)2006/06/26 20:07:34
牧童 トビーは、時間だから移動しないと。一旦気になったこと挙げてく。
2006/06/26 20:35:54
双子 ウェンディ
■1.吊り希望
▼ユージーンちゃん

■2.灰考察?
・リックちゃん
>>6:122>>6:131から村人であると思うの。
現状、占い師の内約が真狼狼でもないかぎりミッキーちゃんは狼だから、そうすると狼であるのなら仮決定でユージーンちゃん吊りに行けば勝利。
そうなるのに自分から仮決定了解と同時にミッキーちゃん吊りを希望していた。
それにリックちゃんはシステム的なことや定石についての質問も結構あったの。
喉枯らしがちのリックちゃんが狼なら表でやるより裏でやると思うの。
エッタちゃんとかに黒疑惑を言われている状況でもあったの。
だから、アタシはリックちゃんは狼さんであることは無いと思うの。
(45)2006/06/26 20:36:00
双子 ウェンディ
・トビーちゃん
やっぱり、今日までの話とか見ても黒いとは思えないの。
性格次第、とも言えるかもしれない、プレイスタイル次第、とも言えるかもしれないけれど・・・初日に頑張れって、話してっていってくれたのがやっぱり大きいかな?
後の流れが読めない初日でもSGにしたり出来る存在に発破をかけていたから。
ナサニエルちゃんの件もあるし・・・だから、違うのかなって思うの。

・ユージーンちゃん
キャロルちゃんにお尻を蹴られてから頑張っているって思うの。
ミッキーちゃんの次に疑惑の深い中、>>5:109でのジェーンちゃんの言葉をブラフだと>>6:79で言っていたから自分は吊られないと思ってエッタちゃんを噛んだのかな?ともとれるの。
最近あまり出れていなかったアタシがいうのもなんだけど、やっぱり・・・狼さん探しよりも保身は・・・って思ってしまったの。
正直トビーちゃん以外は吊られる可能性あったから・・・。
それに、上の二人が村人だと思えるということは必然的に狼さんはユージーンちゃんなのかな?とも。
(46)2006/06/26 20:37:36
牧童 トビー
【ユージーン】
昨日も言ったけど、発言力のある灰に擦り寄ってく傾向。そういうのが発言にも現われてるね。リックが昨日僕を吊らないと発言した後の>>6:205とかも流れに乗ってきた感じが狼っぽい。リックは狼が擦り寄るなら最終日って思ってるみたいだけど、僕はジェーンおばさんと同じで、狼は局面展開に沿って立ち位置、少しずつ調整しながら動いてると思ってる。昨日の議論展開は、リックに突っ込まれて保身に回ったものが多く、狼を探そうとする前向きさ、あまり感じられなかった。あと、なんか勝利条件を間違えてた感じ……?
リックはこれをベースに結社の喰い先を考察する必要があると思ったみたいだね。それに関する僕の考察は>>43かなぁ…。
(47)2006/06/26 20:39:54
牧童 トビー
【リック】
相変わらず前向きな姿勢は感じるかな。そういうとこは村人っぽいと思う。ただ、木枠はやっぱり安定しないかな…小心者だという自己評価も、僕的にはかなり謎だった。
発言スタイルそのものに、特に変わったものも感じられない。相変わらず決めつけ早いなぁ…とは思うんだけど、ちょっと今気になってることがある。
昨日、ユージーンおにいさんが、勝利条件を間違えているという部分で僕、ちょっと気になったことがある。ユージーンおにいさんが狼であれば、何故赤ログで相談できるのに、勝利条件を間違えていたのかっていう事なんだけど。君、そういうの気にならないの?
(48)2006/06/26 20:46:31
ごくつぶし ミッキー
>ファルコン
がむばれ!結果がどちらでも恨んだりはしないさ
むしろ俺のせい(苦笑)幸運を祈ってますZE!!!
2006/06/26 20:49:06
牧童 トビーは、pt温存したいんで短めでごめんね、移動に入る。
2006/06/26 20:54:08
牧童 トビー
負けたらごめん…。
やっぱ賭博すぎたかも…。
(*16)2006/06/26 20:56:34
墓守 ユージーン
■1▼ウェン
ミッキー狼と決め打って話すね

ミッキーの行動で気になるのは、やっぱり>>3:172だと思うんだよね
今までずっと僕を●希望にしていて、一番気になるっぽいことを言っていたのにいきなり▼ウェン
実際あの時点で初日からより●希望に挙げられていたのはウェンより僕のほうだから、潜伏に自信ないとか考えるのなら▼希望にするのなら僕か、ある意味尤も潜伏狼っぽかった卍だろう。SGにするのにもそれで問題ない
にも関わらずウェン
これはミッキーがナサニエルに▼希望出されたことによって早急にラインを切る必要があったんじゃないかな
(49)2006/06/26 21:14:52
墓守 ユージーン
ナサニエル襲撃&デボラ黒出しはミッキーを守るため
でもデボラタン偽発覚でミッキーも疑われ気味
ならいっそ霊能が残っているうちにミッキーを吊ってしまいお互い吊り候補に挙げる事によってウェン生存を目指す。吊り先指定のウェンが▼ミッキー希望を出せばその威力は抜群だ。というかここまでの行動をしなければ生き残れないと踏んだんじゃなかろうか。>>4:4はやっぱりその意図がぽろっと出たんだと思う
ウェンは疑われ気味だったミッキー(結果的にはたぶん狼)を早期から黒決め打ちしていたり
パンダだしたラッセル(結果的にはたぶん狂)を偽っぽく確信したような行動>>2:40を結果見た瞬間にしていたり(>>2:184で一応フォロー?入れてるけど)
守護COしたナサニエル(結果的には真)を出てきた瞬間信じたり
結構狼視点故にぽろっと出てきたような発言が多々あるしウェンならポロリしかねないかなとも思うしね
(50)2006/06/26 21:15:05
学生 ラッセル
お、ユージーンもさすかにトビー狼には行き着かないか〜 あと一時間ちょっと、目がはなせませんなぁ。
自由投票になったらどうなる?トビーが誰かの票にあわせて終りかな?
2006/06/26 21:41:30
語り部 デボラ
ユージーン昨日トビー白って決め打ったのがいけなかったか〜

一番真実に近い村人だと思ったのに
2006/06/26 21:53:19
双子 リック
すまん
議事録見てくる
>>50の後半部分が激しくミッキーの発言ににてる件
(51)2006/06/26 21:55:05
牧童 トビーは、駆け込んできた。
2006/06/26 21:56:28
双子 ウェンディは、小さく溜息を零した
2006/06/26 21:56:54
牧童 トビーは、ログ読んでくる。
2006/06/26 21:57:27
牧童 トビー
>>50 ユージーンおにいさん
それ、昨日僕シュミレーションしてみたけど、結構自滅パターンだったような気がするんだけど…。仲間切りって判定相手に見せられないと意味ないじゃん。でもって黒を村に見せようとしたら、もう片側の能力者喰うしかないでしょ?そうすると、なんで黒が出てるのに、そっちの能力者が食われなかったのかって話になって、結果的にあんまり意味のないパターンだったような…。
(52)2006/06/26 22:00:58
双子 ウェンディ
>ユージーンちゃん
>>50アタシとミッキーちゃん、最初の二日でライン繋がっているように、見える?
(53)2006/06/26 22:02:16
墓守 ユージーン
・ウェン
上に書いたことと、
>>40なんかですんなりこういう事が言える点は人間臭いと思うけれど、状況的に彼女が狼で考えるのが僕は一番しっくり来るって言うのが大きい
あとウェンは結局>>5:58に答えていないよ…ね…?
それが■1の結論に拍車を掛けているのもある。
(54)2006/06/26 22:04:25
墓守 ユージーンは、>>50どの辺?
2006/06/26 22:04:49
墓守 ユージーン
>>53
必ずしもラインで繋がっている状態→ラインで切る
に持っていく必要は無いと思う
あえて疑われないために、仲間切り捨てたのかな、って
(55)2006/06/26 22:06:42
牧童 トビー
リック、何考えてるかなぁ…。
(*17)2006/06/26 22:09:08
墓守 ユージーン
>>52
ああ…そう言えば…そうだよね…orz
ちょっと考え直してみる…けど、一番ウェンが怪しいと思ってて(と言うか他2人の印象が前とあんまり変わらず白いので)
シュミレートしたらその可能性が一番高いかなと思ったんだ…
(56)2006/06/26 22:09:14
学生 ラッセル
こりゃいかんね。
残された時間でトビー吊りに意見がまとまることはなさそうだ。

どうやら勝ったかな?
2006/06/26 22:10:05
墓守 ユージーン
ちょっとちょっと本格的に時間ないよどうしよう
もう何も思いつかない・・・!
2006/06/26 22:10:38
牧童 トビーは、うーん……。
2006/06/26 22:12:43
双子 ウェンディ
>ユージーンちゃん
>>54
うん。答えたつもりになってたけど…忘れてたの(遠く)
とりあえず、アンケートはって思って…。

>>55
うん。アタシが狼さんならたしかにあの状況だと切り捨てるの。
切り捨てないと疑われて一網打尽なの。
だから…ライン切りはアタシじゃなくてもすると思うの。
(57)2006/06/26 22:13:12
語り部 デボラ
そろそろリックが何か仕掛けてくると思うのだが・・・
2006/06/26 22:19:03
墓守 ユージーン
・トビー
論理的な印象が強いんだけどウェンに対して感情面では一番疑い辛いと言っていたり、以外に心象面に左右され易いのかも?と思う。この人は考察より、発言内容や心証で白ポイントをアップさせていくタイプかなと思う

・リック
初日からスタンスは変わらない
トビーに対しては、白印象を持っている言うより実力を認めて軽口を叩き合ってる印象を受けたけど>>23ちゃんと裏があったらしい。ぽんぽん言っているようで凄く物事を考えている人だと思う。

2人とも昨日までと同じ理由で白いと思う
けどちょっと待って正直>>50以外のパターンでウェン-ミッキー狼って考え辛いんだよね
心象ではウェンが一番黒いかな?と思うんだけど
(58)2006/06/26 22:22:49
語り部 デボラ
ウェンとリックからは墓守が追い詰められた狼に見えているのかな?
2006/06/26 22:27:49
学生 ラッセル
リック来れないんだっけ?

このまま終わるのかな?
2006/06/26 22:28:05
墓守 ユージーン
因みにちょっと質問
>トビー

>>7:119で
パターン考察はしても考慮には入れられないって言っていたけど、>>43でわざわざ書いた理由はなんだい?
>>47で書いているけど、僕の評価に結局その考察は考慮に入れたのかい?
(59)2006/06/26 22:28:57
双子 リック
やっと帰ってきたよ
>ユジン
ミッキーは4日目に俺がライン切りしてるかって>>4:48くらいで言ったら
ウェンを抜かすなって割りと即レスしてきたじゃん
「ウェン&ミッキーを疑ってくれ」ってメッセージじゃないの?
ミッキーは自分が疑われたくないなら自分狼の設定で相方だけについて話すかな?って思ってるよ
絶対あそこ逆ヒントだろ!って思ってる
(60)2006/06/26 22:29:25
語り部 デボラ
そういやそんな事言ってたな

リックが来ないとなるともう決定的か
2006/06/26 22:30:01
語り部 デボラ
おぉぉぉ

救世主は遅れてやってくるか?
2006/06/26 22:30:36
学生 ラッセル
リックキタコレ

さぁてどう動くんだろう・・・
2006/06/26 22:31:55
牧童 トビー
>>49 ユージーンおにいさん
リックが考えてるみたいだったから、意味があるかもと思って一応やってみた。ユージーンおにいさんが、僕が思ってるパターン以外だった事を考えて、ちょびっと入れた。
(61)2006/06/26 22:32:20
墓守 ユージーン
>>60
僕の考察では、ウェンとミッキーではどっちかを疑って貰いたかったんだと思っていた。
むしろどっちか吊られて霊能判定を見てほしかったんだと
だから疑われ上等だったんじゃないかなって
でも>>52でちょっとその考察は打ち砕かれてしまった。
(62)2006/06/26 22:33:40
双子 リック
>トビー
LWについては簡単にしか話さないけど
俺の中の人狼ヒエラルキーによりそうなる
当たり順で
1等LW
2等潜伏狼
3等狂人
4等狐
5等騙り狼
6等霊能
7等以下カスとなってる
LWが初心者COしてきた場合は
「こいつ残すとあいつら吊れるよ」とか「こいつ食うとここらへんと信用勝負になるよ」って教えてあげるけど
最終的にはLWに選らばせるもんだと思ってる
(63)2006/06/26 22:33:53
牧童 トビー
>>63 リック
相変らずよくわからんな…(汗)。LWって状況で決まるものであって、最初から決まってるものじゃないと思うんだけど…。君の中では決まってるものになってるの??
(64)2006/06/26 22:39:21
双子 ウェンディ
>リックちゃん
狐ってなぁに??
(65)2006/06/26 22:39:25
双子 リック
>トビー2個目
ミッキーはあの時点で殆ど投げてたぽくない?
勝負をじゃなくて自分が吊られないようにって部分は投げてたと思う
つかあの人5日目以降ログマトモに読んでると思えないんだけど
というかミッキー長文は貼るけど噛みや吊りに関してはユジンの方が得意そうじゃないの?
んでナサ噛みに関してもユジンなら「確実にGJ出ない」って点でリスクないのが気に入って納得しそうなんだけどw
(66)2006/06/26 22:40:08
双子 リック
>>64
だから潜伏とLWが1等と2等なんじゃんw
ゲーム後半までこの二つは入れ替わり可能w
>>65
妖魔のこと
(67)2006/06/26 22:41:13
語り部 デボラ
妖魔村じゃないのに妖魔の話がなぜ出てくる?

まぁどうでもいいか
2006/06/26 22:42:59
双子 ウェンディ
>>67
りょうかいなの〜。ありがとうなの〜。
(68)2006/06/26 22:44:25
牧童 トビー
>>67 リック
なるほど…了解。あと二個目>>66ってどの質問に対する答え?僕、そんなこと聞いたっけ?(汗)
(69)2006/06/26 22:46:14
学生 ラッセル
さて、あと15分・・・
佳境に入って参りました・・・
2006/06/26 22:46:47
墓守 ユージーン
>>66
まあ多分、僕なら守護噛むけどね

僕やっぱりトビーもリックも疑い辛い
昨日の>>7:112>>7:133はブラフの可能性があるにしても今までの理由とトビーは>>48>>52でトビー狼ならここで僕に助言とか必要ないだろと思うし
僕の吊り先は▼ウェンしかない訳だけど
(70)2006/06/26 22:46:57
双子 リック
とりあえず新しいトビー情報を投下しておく
・占い食いをナメてる
・発言がたまにうそ臭い

ついでにトビーがウェンを疑って欲しいみたいだから
疑惑ポイントを挙げておく
・今日なんでミッキーにしか「おつ」って言わないの?
しかもとってつけたようにジェーンにも後で言ってる
・なんで昨日pt余ってたのに
▼ミッキーを主張しなかったの?
(71)2006/06/26 22:47:17
墓守 ユージーン
>>66
てゆうか噛みや吊りは僕のほうが得意そうってどういう意味?
(72)2006/06/26 22:47:56
語り部 デボラ
佳境に入ったが▼墓守は変わりそうに無いな・・・
2006/06/26 22:48:15
牧童 トビー
>>66 リック
あ、OK。わかった。僕の勘ぐりだったみたい…(汗)。
(2006/06/26 22:48:58、牧童 トビーにより削除)
双子 ウェンディ
占い食いを舐めている?
(73)2006/06/26 22:48:52
語り部 デボラ
ん?

リックもしやトビーを疑いだしたのか?
2006/06/26 22:49:29
双子 リック
>>72
リスクからもの考える人のほうがこうゆうの考えるの得意だと思うよ単純にw
(74)2006/06/26 22:49:32
学生 ラッセル
みたいだねぇ
後はユージーンを動かせるかどうかかな

ウェンディはどう考えてるんだろう。
2006/06/26 22:50:38
牧童 トビー
>>71 リック
僕、仮決定了解すらしてないよ(苦笑)。もうアクションしか残ってなかったからできるだけセーブしたかったんだよ。
(75)2006/06/26 22:50:51
双子 ウェンディは、此処に来て、揺れ始めているの…(はぅ)
2006/06/26 22:52:16
牧童 トビー
>>71 リック
君、僕の考察読んでる?
僕は別にウェンディ疑ってないよ。君が疑って宝、聞いたんだけど…。
(76)2006/06/26 22:52:20
双子 リック
>>75
トビーの疑惑じゃないから答えなくていい
てかptなかったのは皆知ってると思う
(77)2006/06/26 22:52:48
文学少女 セシリア
こんばんはー
ユージーンさん動かすにも、
時間足らなさそうですねぇ >>70
ほとんど決め打ちしちゃってるし。
2006/06/26 22:53:13
墓守 ユージーン
>>74
成る程
因みにリックは僕を狼と思ってるみたいだけど、
デボラ黒出しもナサニエル喰いもミッキー守るためだと思ってるの?
僕が狼ならリスクを推してでも結社爆弾の可能性を推して黒出ししたことになるけど、その辺は?
(78)2006/06/26 22:53:32
双子 リック
>>76
まじすか?
携帯からしか見てない
ユジンのと混ざってるかもすまん
(79)2006/06/26 22:54:35
学生 ラッセル
あと6分。

自由投票になるかな?
2006/06/26 22:54:41
双子 ウェンディ
後五分、どう決定するの?
(80)2006/06/26 22:55:08
墓守 ユージーン
ああ因みに、上はリックは僕がリスクから考える人だと思ってるっぽいからの質問
僕が狼なら、ナサニエルを喰うにしろ喰わないにしろナサが▼ミッキーだった時点でミッキーは疑われるのに、占い師まで危険にさらすと思うかってことね
(81)2006/06/26 22:55:19
語り部 デボラ
デボラの黒出しは適当も適当

大した意味は無いがジェーンがいいSGに見えたから黒出ししただけだ
2006/06/26 22:55:48
牧童 トビー
まあいいや…。
>>66の君の解釈、またエピで教えて。

▼ユージーンおにいさん…でいいと思う。
(82)2006/06/26 22:56:17
双子 ウェンディ
なんか、頭がごちゃごちゃしてきた〜(あぅ〜)
2006/06/26 22:56:32
語り部 デボラ
ランダム投票でトビーを吊る気か?
2006/06/26 22:56:43
墓守 ユージーン
僕は▼ウェンディにします。
(83)2006/06/26 22:57:09
墓守 ユージーンは、牧童 トビー良くない・・・良くないから・・・・・・・・!泣
2006/06/26 22:57:26
牧童 トビー
これで引っくり返るかなぁ…。
どうだろ…。
もうやるだけはやったけどね…。
最後にリックが鳩でここまでずるずるしたのが痛い。
(*18)2006/06/26 22:57:32
双子 リック
ナサ食い→GJなし+守護食い
デボラ黒→実はラッセルが狼でデボラ狂人もあるの?逆に聞きたい
(84)2006/06/26 22:57:46
双子 ウェンディ
▼ユージーンちゃんにするの。
(85)2006/06/26 22:57:54
墓守 ユージーン
・゜・(PД`q。)・゜・
・゜・(PД`q。)・゜・
・゜・(PД`q。)・゜・
2006/06/26 22:58:01
学生 ラッセル
どうやら、勝ったかな?
2006/06/26 22:58:07
文学少女 セシリア
きゃ〜〜〜
ウェンちゃん〜〜〜
2006/06/26 22:58:24
双子 リック
▼ユージーンにしてるんだけど
(86)2006/06/26 22:58:50
墓守 ユージーン
>>84
違う、デボラがジェーンに黒出ししたこと
(87)2006/06/26 22:59:18
双子 リック
>>82
俺吊るわけでもないのに
何故に俺の解釈聞きたいんだよ・・・
2006/06/26 22:59:30
語り部 デボラ
今更質問しても答える時間はなかろう
2006/06/26 22:59:51
学生 ラッセル
ユージーン・・・がんばれなかったかぁ
2006/06/26 22:59:56
双子 ウェンディは、天に祈った・・・。
2006/06/26 22:59:58
墓守 ユージーンは、ちょ、ほんと、いやーーーー!
2006/06/26 23:00:00
牧童 トビー
>>84 リック
そういうとこ、最後まですれ違いだよね…。
まあいいや、エピで話そう。
(88)2006/06/26 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
29
16
0
0
0
0
26
0
0
18
0
0
0
0