人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1478)【不信の村再戦】バル教の村 : プロローグ (メモ:履歴)
異国人 マンジロー
■1.参加可能時間
■2.仮決定・本決定希望時間
■3.自己紹介

■1.23時〜25時ぐらいになると思うでござる。昼間もちょくちょく放浪するでござる。
■2.23時仮決定、24時本決定がいいと思うのでござる。
■3.拙者殿の命により、この村で素晴らしいバル教の教えを拝聴しに来たマンジローでござる。
2006/05/20 01:27:21
見習いメイド ネリー
■1.参加可能時間
 22:00〜01:00がコアタイムです。
■2.仮決定・本決定希望時間
 仮決定23:00〜23:30
 本決定24:00くらいがいいかな?
■3.自己紹介
 ネリーです。バル教徒です。
 メイドの学校から逃げてきた家出娘です。
2006/05/20 01:28:36
修道女 ステラ
■1.参加可能時間
 22:00〜01:00には居られるかしら。
 それ以外のときでもちょくちょく鳩を飛ばすわ。
■2.仮決定・本決定希望時間
 仮決定23:00、本決定24:00がいいと思うわ。
■3.自己紹介
 ステラよ。ルーサー教からバル教に改宗したわ。
 うちの教会はバル教の巫女が啓示を受けた場所よ。
2006/05/20 01:38:20
双子 リック
■1.基本は22時〜25時くらい。たまに鳩も可能。
■2.仮決定23:30、本決定24:00を希望。
■3.バル教団、首席伝道師リックです。よろしく!
>>86
2006/05/20 01:43:21
のんだくれ ケネス
■1.参加可能時間 
2200時〜2600位だな。
昼間もちょくちょく顔出すぜ。
■2.仮決定・本決定希望時間
お任せだ。まあ、本決定が夜明け前30分以上なら俺は何も問題ねえよ。
■3.自己紹介
ケネスだ。バル教にはついさっき入ったばかりの新米だがよろしくな。
2006/05/20 01:46:06
牧童 トビー
■1.お昼と、深夜だね!
帰宅は本決定ギリギリになっちゃうかも。
羊をお使いに出すからね!
■2.仮決定:23:30 本決定:0:00後は臨機応変にっ。
■3.バル神様に捧げものをするために寄ってみたんだ。
うーん、一筋縄ではいかない感じがわくわくするねっ。
あ、羊毛のご用命はボクまでよろしくねっ。
2006/05/20 09:00:57
新米記者 ソフィー
■1.参加可能時間
 21時〜1時ね
■2.仮決定・本決定希望時間
 仮決定23時、本決定23時45分
■3.自己紹介
私は『東スポ」の新米記者ソフィーよ。
人狼伝説をおってここまできたわ。
2006/05/20 10:57:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>112
■1.参加可能時間
曜日によるんだけど、大体22時〜1時ってところかな。
まぁたまに鳩で見る予定。
■2.仮・本決定時間
23時仮・24時本くらいが希望。
■3.自己紹介
コーネリアスです。
詩ィ作るのに良い題材の村があるって聞いて訪ねました。
2006/05/20 19:29:09
学生 ラッセル
■1.参加可能時間
昼間が中心になっちゃうかもしれません。
夜は22:00〜 就寝はアバウトですが、そこまで遅くはいれないです。

■2.仮決定・本決定希望時間
仮は23:00 本0:00を希望です。

■3.自己紹介
世界のキラ様です♪
みんなよろしくにゃん☆ミ
2006/05/21 00:29:41
文学少女 セシリア
■1.参加可能時間
20時〜25時ってところかな。

■2.仮決定・本決定希望時間
仮23:30, 本24:00でいいんじゃない?

■3.自己紹介
バル教の聖地を求め、ここにたどり着きました。
2006/05/21 02:43:17
村長の娘 シャーロット
■1.参加可能時間
 22:00〜24:00
 不定期気味になる日もあります。
■2.仮決定・本決定希望時間
 仮決定23:00 本決定24:00
■3.自己紹介
>>198
2006/05/21 03:36:02
旅芸人 ボブ
>>201
■1.参加可能時間
6:00-6:30と20:00-23:00
■2.仮決定・本決定希望時間
仮決定は更新24H前、本決定は23:30
■3.自己紹介
ボクボブ
2006/05/21 11:17:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ