人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1478)【不信の村再戦】バル教の村 : プロローグ
村長の娘 シャーロット
神の声にお答えしておきます。

■1.参加可能時間
22:00〜24:00がメインになります。
ただ所用で時間がずれたりする可能性もありますので、そのあたりはご容赦ください。

■2.仮決定・本決定希望時間
23:00仮 24:00本 が希望ですわ。

■3.自己紹介
現在、村長代行をさせて頂いてますシャーロットと申します。
お父様は、現在病気で寝込んでいますので。
神の声に逆らったせいで監禁されてるなんてことは決してありませんの。
(198)2006/05/21 03:23:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/21 03:36:02
村長の娘 シャーロットは、集会場を*立ち去った*
2006/05/21 03:37:05
双子 リック
[...は大あくびをしながら土佐犬にぶらさがってやってきた]

ふぁぁ、昨日の夜の記憶がないなぁ・・・牧師様に拉致られたところまでは覚えてるんだけど、起きたら殖民都市の大聖堂だったのは何でだろ・・・最近ろくなことがないぞ・・・・頑張れ、僕。負けるな僕。

・・・・ん?ちょっとバル教徒が増えたみたい!
よしよし、いい感じ♪

[...は早速バル経典をセシリアとシャロさんに配布]

あ、僕今日はこれからルーサー教との抗争の準備のために各地のバル教会を回ってくるから、戻ってこれるかわかんないよ!ってかきっと夜明けには間に合わないっ!
発言が追従になっても、みんな気にしないでねっ!笑
もし一斉の場合は24:30以降くらいじゃないと無理さっ!

じゃ、行ってくるよ。あ、トビー、羊借りるから!

[...はこれから来るだろう2人のために、バル経典を集会場において、*トビーの羊を拉致して羊そりで村を出発した*]
(199)2006/05/21 08:50:30
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ボクボブ。
ボクボブって早口で10回言ってみてネ。
ボクボブボクボブ簿b区ぼくぼぶぼくぼうbボク簿bぼくぼぶぼくぼうぼくぼぶぼくぼぶ
(200)2006/05/21 10:58:37
旅芸人 ボブは、舌を噛んだ。
2006/05/21 10:59:18
旅芸人 ボブ
あと1人で始まるんだネ。
アンケートに答えるヨ。

■1.参加可能時間
平日は6:00-6:30と20:00-23:00がメインになるネ。
展開次第では本決定・更新前にいられるように努力するヨ。
■2.仮決定・本決定希望時間
48H村だよネ?
仮決定は更新24H前、本決定は23:30を希望するヨ。
■3.自己紹介
ボクボブ
(201)2006/05/21 11:15:57
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/05/21 11:17:10
旅芸人 ボブは、熱心にバル経典を読んでいる。
2006/05/21 11:32:04
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブの読んでいるバル経典から出てきた。
2006/05/21 11:38:31
文学少女 セシリア
ボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブボクボブ

・・・こんにちは。
あと1人で全員集まるみたいだね。
(202)2006/05/21 11:39:35
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに驚いた。
2006/05/21 11:51:20
旅芸人 ボブ
ボクもその芸覚えたいネ。
バル教に入信すればできるようになるのかナ。
(203)2006/05/21 11:55:03
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに秘密の呪文「バルバルババルア」を教えた。
2006/05/21 11:58:06
旅芸人 ボブは、バルバルババルアと唱えた。
2006/05/21 12:02:42
旅芸人 ボブは、*かべのなかにいる*
2006/05/21 12:02:57
学生 ラッセル
世界が終わるまでにぃぃ!

聞ぃぃかぁぁぁせぇぇぇてぇぇえっ!!

おくぅ〜れよぉぉおぉぉ!!!!
(204)2006/05/21 12:20:19
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを教会に連れて行った。ボブは灰になった。
2006/05/21 12:22:23
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/05/21 12:22:42
学生 ラッセル
素晴らしい…

感動した……
(205)2006/05/21 12:23:50
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを不信の目で見た。
2006/05/21 12:26:48
学生 ラッセル
村長は現在監禁中なのか。
それで代理がシャーロット……。

自分の実の父である村長を監禁、調教する実の娘シャーロット。
彼女の実態は村を乗っ取ろうとするSM好きなぷくっとボインな女の子―――

あぁぁぁ、良い同人ネタが思い浮かんで来ましたよ!!
(206)2006/05/21 12:30:52
学生 ラッセル
娘「ほぉぉら、お父様、これが、この鞭が欲しいのでしょう!!
  いくらでも差し上げますわ!!」

ピシッ! ピシッ!!

村長「うほほぉぉっ!! もっと!! もっとだぁぁ!!!」

娘「いやらしいこと…、あなたそれでもこの村の村長なのぉ?」
(207)2006/05/21 12:33:56
学生 ラッセル
…。

……。

………ふぅ
(208)2006/05/21 12:36:16
文学少女 セシリアは、萌えが足りない。
2006/05/21 12:36:40
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを不信の目で見た。
2006/05/21 12:39:39
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、話の続きを促した。
2006/05/21 12:40:07
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル「時代はベンジャミンだよ。」
2006/05/21 12:43:22
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアは親父キラーか…。
2006/05/21 12:44:36
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/05/21 12:57:53
村長の娘 シャーロット
ひとを勝手に変な妄想に登場させるのはやめてもらえないかしら…。
お父様は病気で寝込んでしまってるだけです。
監禁なんて人聞きが悪いですわ。
(209)2006/05/21 12:59:52
学生 ラッセル
ボクが昼ごはんを食べている間に襲撃してくるとはまた何ともお茶目さんだなシャーロット。
いきなりハリセンで殴ってくる辺り、Sッ気ムンムンだね!
(210)2006/05/21 13:09:46
村長の娘 シャーロット
実の娘なのですから、のっとろうとするなら監禁なんかしなくても消えてもらえば…。

[...は何かを閃いたようだ]

ちょっと所用を思い出したので今日はこのあたりで失礼しますね。

[...はバル経典を持って*立ち去った*]
(211)2006/05/21 13:15:28
異国人 マンジローは、腹を減らしてやってきた
2006/05/21 13:27:41
旅芸人 ボブは、灰になっている。
2006/05/21 13:27:45
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
よろしく。
(212)2006/05/21 13:28:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
5
42
4
28
35
12
21
5
15
1
7
12
3
19