人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1458)darker than darkness : 4日目 (メモ)
雑貨屋 レベッカ
【コミット済です】
よろしくお願いします。
医師 ヴィンセント
【コミット完了】

【戻ったが、日替わり後少ししたら落ちorz
 ちょっとだるい。】
見習い看護婦 ニーナ
【コミットは済ませたよ】
よろしく頼むさ、牧師さん?

>セシリア
おっと、そうだった。失敬。(^^;
牧師 ルーサー
【本日のコミットアンカーです。更新は20日23時】

コミットしました。23時更新です。
新米記者 ソフィー
【コミット済みです】

とっても忙しくって…ごめんなさいごめんなさいっ。
逃亡者 カミーラ
【コミット完了。】
「●ノーマン・トビー委任」でコミット。

プレイスタイルについては、エピで改めて謝罪するよ。本当ごめんなさい・・・
学生 メイ
【コミ終了――】
文学少女 セシリア
【コミット済みです】

>ニーナ先輩
私は今、集会場ではなくて外にいるので・・・
牧童 トビー
【コミット完了】よ。
今日も頑張りましょうね。

>>ニーナさん
ごめんね、>>36タイミング間違っちゃったよ・・・(汗)
墓守 ユージーン
コミット了解…。
ちんぴら ノーマン
【コミット完了。】

あと、今日も少し事情でなかなかこれないやもしれん。すまんな。

>カミーラ
すまん。万次郎は城の中って言う設定のハズだったから、ニーナ達に任せることにする。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ