人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1458)darker than darkness : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
牧師 ルーサー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
新米記者 ソフィー は、医師 ヴィンセントに投票した
牧童 トビー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
雑貨屋 レベッカ
狂人
死亡
kokomo
5/10
1/6
0/0
37%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
maniki
1/3
0/2
0/0
20%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
ruri
8/12
0/1
0/0
61%
牧師 ルーサー
村人
生存
cervis
7/11
1/5
0/0
50%
新米記者 ソフィー
結社員
生存
konndou
10/19
1/8
0/2
37%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
anne
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
人狼
死亡
impreza
4/6
2/3
0/0
66%
文学少女 セシリア
村人
死亡
fezz
9/13
0/1
0/0
64%
牧童 トビー
村人
生存
kproject
3/4
0/1
0/0
60%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
zayn
1/1
0/0
0/0
100%
---
墓守 ユージーン
占い師
死亡
kokimaro
9/10
3/4
0/0
85%
ちんぴら ノーマン
結社員
死亡
kuryu
2/5
1/1
0/0
50%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
Sil
2/4
1/1
0/1
50%
旅芸人 ドリス
村人
死亡
yukihiro
2/5
0/0
0/0
40%
異国人 マンジロー
守護者
死亡
kindness
6/7
1/7
0/1
46%
人間
人狼
妖魔
医師 ヴィンセント
なああにィィイイイッ!
ば…ばかなッ!こ…この俺が…!この俺がァァァァァァ〜ッ!!
(0)2006/05/23 23:31:42
文学少女 セシリア
え〜い

[...の間の抜けたかけ声とは裏腹に俊敏な動きを見せながらノーマンを斬っていく]
(1)2006/05/23 23:32:14
医師 ヴィンセントは、完全敗北…死亡。
2006/05/23 23:32:42
牧師 ルーサー
ちょwwwwwwwwwwww
まぁ君何吊られてんですか!!
折角最終対決と思ってニーナさんに入れたのに!!!!!(笑
(2)2006/05/23 23:32:46
墓守 ユージーン
おつおつ〜。
(3)2006/05/23 23:32:54
牧童 トビー
[...はメイの形見のナイフをヴィンセントに突き刺し]

ごめんなさい。先生。
(4)2006/05/23 23:32:54
文学少女 セシリア
皆さん、お疲れ様でしたぁ♪
(5)2006/05/23 23:33:05
ちんぴら ノーマン
いやん、えっちー。

[...の間の抜けたかけ声とは裏腹に、俊敏な動きで斬撃を受け流していく。]
(6)2006/05/23 23:33:09
新米記者 ソフィー
…終わっ、た…

[力が抜け、ぺたん、と座り込む]

あ、はは…皆さん…やりましたよ…
やりました…ヴァンパイアを、倒しました…
…は、はは…でも、死んだ人は、戻らない…

[そう言って、うつむく]
(7)2006/05/23 23:33:27
墓守 ユージーン
ぐはっw

トビー君を思いっきりはずしてたなorz
(8)2006/05/23 23:33:33
牧師 ルーサー
ってかSilさんまた能力者wwwwwwwwwww



今回は対抗でなくてよかったね!(笑
(9)2006/05/23 23:33:35
学生 メイ
お疲れw

[...と言いつつ切り掛かる]
(10)2006/05/23 23:33:55
牧童 トビー
お疲れ様でしたー。
最後までしっちゃかめっちゃかに引っ掻き回してごめんなさい。
(ペコリ)
(11)2006/05/23 23:33:57
ちんぴら ノーマン
おぉっと、お疲れー。
(12)2006/05/23 23:34:01
雑貨屋 レベッカ
おつかれさまでしたー
(13)2006/05/23 23:34:05
医師 ヴィンセント
>>2
俺だってそのつもりだったのにwwwwwwwww
(14)2006/05/23 23:34:10
見習い看護婦 ニーナ
>>7:26
[...は、ヴィンセントの提案に頷くと、ヴィンセントを先にいかせ……]
[……そして、背後から不意に、手にした大鎌で、その心臓を刺した…]

……これで、終わりだ。
(15)2006/05/23 23:34:45
新米記者 ソフィー
お疲れ様でした。
ヘタレでごめんなさい。orz
(16)2006/05/23 23:34:46
墓守 ユージーン
知り合いの人はおひさし〜。
(17)2006/05/23 23:35:04
医師 ヴィンセント
くそー。

またジンクスかこれは。
ホント考えるぜ…いろいろとヨォ〜〜〜〜〜〜〜
(18)2006/05/23 23:35:15
牧童 トビー
>>14
だってニーナさんに入れたくなかったんだもん♪
共に戦ったか否かの僅差で。
(19)2006/05/23 23:35:27
見習い看護婦 ニーナは、>>15なんてエンドを考えてたのに、遅くなってしまった(笑)
2006/05/23 23:35:31
新米記者 ソフィー
そして牧師さんもといcervisさん。
お誕生日おめでとうですの。遅いけどw
(20)2006/05/23 23:35:55
牧師 ルーサー
>>18
まぁ君は最終日に吊られるジンクス。

てかまた狼希望取られた。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
(21)2006/05/23 23:36:27
雑貨屋 レベッカ
あーなんか見たことのある名前の人がいるような…

とりあえず即バレなうんこ狂人でごめんなさいーと謝っておこう。
(22)2006/05/23 23:36:33
見習い看護婦 ニーナ
というか、最後の対決で、よく、僕が生き残ったな…(笑)

みな、お疲れ様だったね。
(23)2006/05/23 23:36:37
牧師 ルーサー
>>20
ありがとうございます(`・ω・´)ノ
(24)2006/05/23 23:36:52
牧師 ルーサー
>>22
また狂人かよ、的な。
まぁうんこだからね。(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(25)2006/05/23 23:37:19
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに牛乳を差し出した。おたおめでしたー。
2006/05/23 23:37:29
医師 ヴィンセント
>>4
>>15

[ナイフ、鎌が刺さったところから亀裂が見る見る広がっていき、肉体自身も真っ二つに裂けて行く!]

バグオーッ!ドガパァーッ!!

[ヴィンセントは崩壊し、砕け散った。]
(26)2006/05/23 23:37:30
牧童 トビー
・・・私は初めてばかりかな?
飛び入り参加なのに最後まで生き残ってゴメンなさーい!
(27)2006/05/23 23:37:34
医師 ヴィンセント
>>19

ヤッパおっさんじゃなくて美味しそうな子供西と組んだった。

脂っこくてまずかった。
(28)2006/05/23 23:38:09
新米記者 ソフィー
>>27 
それくらい気にしないでいいと思いますよ。
だって人狼ですから。
(29)2006/05/23 23:38:21
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカから牛乳を受け取るとまぁ君の鼻に注いだ。
2006/05/23 23:38:23
雑貨屋 レベッカ
>>25
また狂人だったよ!
ランダムの神はいつもわたしに冷たいのよ。

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(30)2006/05/23 23:38:45
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー つ【おたおめ苺ウォッカミルク】
2006/05/23 23:38:51
文学少女 セシリア
自分が殺害されていく様子を実況で見るのって妙な気分でしたわ
(31)2006/05/23 23:38:52
学生 メイ
…私も飛び入り!
(32)2006/05/23 23:38:58
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/23 23:39:08
ちんぴら ノーマン
飛び入り参加ッス。アリガトウございました。(礼

>牧師さん
お久。1333の守護者ラッセルです。

>万次郎
kamurai氏からよろしく伝えてくれと。(ぉ
(33)2006/05/23 23:39:16
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/23 23:39:17
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/23 23:39:24
墓守 ユージーン
自分も飛び入り〜。
(34)2006/05/23 23:39:58
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに、愛が痛いです、愛が。
2006/05/23 23:40:03
牧童 トビー
>>29>>31
本音で言えば、グール化したかったの。
元が弱いから、どんな弱いグールになるか見たかった(笑)
(35)2006/05/23 23:40:11
新米記者 ソフィー
まさか生き残るとは思わなかった。
正直驚いてます。
(36)2006/05/23 23:40:16
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントはジョジョラーだったのか。
第2部がいちばん好きな身としては、気付いてやれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだよ(笑)
(37)2006/05/23 23:40:36
牧師 ルーサー
>>33
おや、その節はどうも。
お久しぶりです。
(38)2006/05/23 23:40:54
新米記者 ソフィー
>>35
私のほうが弱いですってw
鈍器振りかぶるしか出来ないですしw
(39)2006/05/23 23:40:56
医師 ヴィンセント
>>21
俺は一緒に狼やりたかった人が居たから絶対譲るわけにはいかなかったのだよ!!!!!
(40)2006/05/23 23:40:58
墓守 ユージーンは、まぁくんを ハリセンで殴った。
2006/05/23 23:41:33
文学少女 セシリア
なんか、私が妙に強くてビックリでした
先輩を傷つけてしまったのが心苦しいですが
(41)2006/05/23 23:41:46
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントをナイフで殴った。
2006/05/23 23:42:19
見習い看護婦 ニーナ
僕は一応、予定通りの参加ではあったけど……ほとんど直前表明だったから飛び入りに近いかも…。

しかし、また生き残ってしまったなぁ。
……勝率よりも生存率のほうが高いのはどういうこった(苦笑)
(42)2006/05/23 23:42:45
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントのメガネをはずした。
2006/05/23 23:42:51
医師 ヴィンセント
ってユージーン!!!

オメー俺のいつか吊ってやるリストナンバー1じゃネーか!!!

くそーまたしてやられたwwwww
(43)2006/05/23 23:42:53
新米記者 ソフィー
…というかメイさんを素で村人だと思ってましたよ…
間違ったああああごめんなさあああいと思ってました。
(44)2006/05/23 23:42:53
ちんぴら ノーマン
>>38(ルーサー)
どうもです。
ちょうどやりたい感じのコンセプトなので迷わず入ってしまいました。

・・・さて、赤ログ、独り言読みに行ってきます。
(45)2006/05/23 23:43:02
牧童 トビー
あ、やっぱり牧師様が主催者だったんですね。
(まぁ、レッドカード発言でわかるようなものだけど)
本当にありがとうございました。
(46)2006/05/23 23:43:02
牧師 ルーサー
<中>
飛び入り・予約にかかわらずご参加いただきありがとうございました。
至らない主催でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとでも楽しかったらいい、な、ぁ……(カコーン

お叱りとかご不満とかご意見なんかは素直に受け止めますので。

うんこな主催でどうもすんませんでした_| ̄|○ il||li
</中>
(47)2006/05/23 23:43:08
学生 メイ
ジョジョ紳士な自分としては
参考文献=JOJO1&2部なんだよなー
(48)2006/05/23 23:43:16
異国人 マンジロー
[集会所、屋根の上]

あー…終わったみたいでござるな…
しかし今回の戦績の情けないこと……
思わず悪夢かと疑いたくなるほど
酷いクオリティでござったな……
ホント守護として何一つ活躍してないでござるよ…
(49)2006/05/23 23:43:24
雑貨屋 レベッカ
ユージーンさーん、人狼商事1stのソフィーです。
その節はどうもー。
(50)2006/05/23 23:43:36
墓守 ユージーン
うーん。

今回生存が目標だったんだけどな〜。
生残れなかったorz
(51)2006/05/23 23:43:38
見習い看護婦 ニーナ
>>41
いやいや。
あの場面はむしろ、僕が君を倒せるわけはないだろうということで。

……というか、勝手にこっちでセシリアに殺されかけてしまったのが悪い気がして…(^^;
(52)2006/05/23 23:43:45
新米記者 ソフィー
>>42
勝率なんて飾りなんです。
エロい人にはそれが分からんのです。
(53)2006/05/23 23:43:47
墓守 ユージーン
>>50
ども〜。
人狼商事の人がみんな、狼側で微妙に寂しいですYO!
(54)2006/05/23 23:44:08
学生 メイ
>>46
…気づかなかった!
(55)2006/05/23 23:44:16
異国人 マンジロー
しっかも拙者もなんだかんだと
飛び入り参加だったでござったし……
雑魚でもせめてRPはしっかりやろうよと……
自己嫌悪でござる……
(56)2006/05/23 23:44:46
牧童 トビー
>>44
実は・・・メイ姉ちゃんはメタ推理でバンパイア決め打っていたので、頑張って絡んで生きてもらおうとしてました(酷)
(57)2006/05/23 23:44:52
墓守 ユージーン
というか、入って埋まったすぐに、人狼商事が建つとはな〜。
あれかなり意外だった…。orz
(58)2006/05/23 23:44:53
新米記者 ソフィー
>>47
<中の人/>
お疲れ様でした。とても楽しくやれましたよ。
RP村はあんまり自信なかったですけど、比較的スムーズに
行けたかなーと思ってます。
顔を上げて堂々としていていいと思いますよ〜。
</中の人>
(59)2006/05/23 23:45:08
医師 ヴィンセント
>>51
人狼商事出身結構居るな。
…裏で立っちゃって続編入れなかったぜ…

俺、あのときのケネス。

>>58
実は近々に立つ、ッてのは知っててな。
okitesanにコメでここ予定あるっての伝え忘れてた…
まだ間があると思ってたんだ…
(60)2006/05/23 23:45:56
墓守 ユージーン
>>56
むしろ、退治RP側にならないと、RPすることが無い!とか、3日目に気づいた今日この頃〜。
のんびりするには限界あるね><;
(61)2006/05/23 23:45:56
雑貨屋 レベッカ
主催おつかれさまーー


今回電波くさい女でやろうと思ったらほんとに電波な狂人になっちゃってて、失礼な物言いしちゃった方には申し訳なかったです。
(62)2006/05/23 23:46:00
新米記者 ソフィー
>>57
あれ?どこにそんな要素が?
私は単純にヴィンセントさんニーナさんを封印したく
なかっただけなんですけど。
(63)2006/05/23 23:46:03
見習い看護婦 ニーナ
>>47
いや、十分楽しませてもらったよ。
感謝しているから、顔を上げてくれ。


……正直、ロリ吸血鬼になれなかったのは心残りだが(笑)
ランダムの神様は微笑んでくれなかったらしー(笑)
(64)2006/05/23 23:47:03
墓守 ユージーン
>>58
ここ最近まったく人狼自体やってなかったから、全然知らなかったorz
まにきさんめ〜。
(65)2006/05/23 23:47:22
異国人 マンジロー
[ひょいっと屋根から飛び降りて集会所の中へ]

あー、みんな。お疲れ様でござった…
というか…その……色々すまなかった……orz
(66)2006/05/23 23:47:40
医師 ヴィンセント
>>37

やっぱりなぁ〜〜〜
ロマンホラー銘うってた頃のこと覚えてる人少ないから、心配だった。

でもメイが赤ログで合わせてくれてめちゃくちゃ楽しかったぜ!
気にスンナw
(67)2006/05/23 23:47:43
牧童 トビー
>>63
「ハンターの勘」です。
ちなみに、封印しないように・・・というのは2〜4日目の事ですよ。
(68)2006/05/23 23:48:01
雑貨屋 レベッカ
あら、人狼商事の方多いんじゃない…
ヴィンセントさんは気づかなかったわ…ごめんなさい(笑)

ユージーンの中の人はいつも偶然同村して負けてる_| ̄|○
(69)2006/05/23 23:48:17
学生 メイ
>>68
ちょwww勘で当てるのかwwww
(70)2006/05/23 23:49:15
医師 ヴィンセント
>>65
しかし縁あるなー。kokimaroさんといいkokomoさんといい、雪ちゃんといい。
まさか飛び入りで一緒になって、裏で立つとは(笑)

okitesan、最近mixi始めたみたいだよ。
まだ俺申請してないけど、捜してみるといい。
(71)2006/05/23 23:49:23
新米記者 ソフィー
>>68
私には絶対無いものですね…orz
(72)2006/05/23 23:50:24
雑貨屋 レベッカ
よし、お風呂に行ってログ読みしてきます。
またね〜
(73)2006/05/23 23:51:42
雑貨屋 レベッカは、風呂場に向かって走っていった。
2006/05/23 23:52:04
牧師 ルーサー
>>73
もちゅかれーしょん。
私もログ読んできます。
(74)2006/05/23 23:52:05
墓守 ユージーン
>>71
一応、書き込みぐらいはしといたけどね〜okitesanに〜。

縁というか、完全に、村のページの参加CO見て「あ〜manikiさんとか雪ちゃんとか、kokomoさんいるなら参加するか〜」とおもって参加した確信犯だけどね〜。
(75)2006/05/23 23:52:22
医師 ヴィンセント
まぁ、言いたかった台詞はほぼ赤で網羅したから悔いはほぼないな。
一番言いたかった台詞は言えなかったが。

赤ログでもところどころ逝っちゃってる台詞があるが、一応RPなので…
気を悪くした人居たらスマンorz
(76)2006/05/23 23:53:06
逃亡者 カミーラ
終ってる…

まずは皆に謝罪。

『ガチで走って、ご迷惑おかけしました。雰囲気を1人壊した形でさぞ浮いてたと思います。本当にごめんなさい。』

私自身、せっかく重RP村用にIDを作ったし、RP重視で楽しもうかなって思いましたけど… 結局駄目でしたね…orz 多分性格なんだろうなぁ。
RPと推理の両立を目指しても、どうしても推理重視になってしまう。
cervisさんはあらかじめ、WIKiで「RP>推理」と説明書きしてたのに…自己嫌悪です。

(お詫びに、もしcervisさんが今後村を建てたい時があったら遠慮なく言ってください。その為にPTをとっておこうかと思います。いらいらさせて申し訳ありませんでした。)
(77)2006/05/23 23:53:53
牧童 トビー
>>70
うん。こんなに可愛い人が人狼じゃないわけないじゃん理論でニーナさん、メイさんは最後まで吊らないバンパイア候補に・・・(一部嘘)

>>73
はい、いってらっしゃいませー

僕もログよもっと。
(78)2006/05/23 23:54:08
医師 ヴィンセント
>>73
おつかれさーん。
というか確かこれの前のどっかでも同村したような…
俺も記憶がうすいw

>>75
あははははははw
でも、前同村の人間が居るとヤッパ気になるよなァ〜〜〜〜
(79)2006/05/23 23:54:37
雑貨屋 レベッカは、カミーラさんもお疲れ様ー!と風呂から叫んだ。
2006/05/23 23:54:57
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラすまん、襲撃順間違えた…というかジンクスorz
2006/05/23 23:55:35
見習い看護婦 ニーナ
>>73
おつかれさま&いってらっしゃー


>>78
というか、僕のキャラで可愛い言われるのかとちょっとびっくり。
姐後肌のつもりだったんだけどなぁ……ロリキャラになったからか?(笑)
(80)2006/05/23 23:56:25
牧童 トビー
>>77
あ、僕も・・・
2日目、議題作ろうとしたりして、本当にごめんなさい、牧師様。
初めのほうかなりガチよりにしちゃいそうになってました(逆に推理投げかけたり・・・)

・・・イエローカードかな?
(81)2006/05/23 23:57:02
学生 メイ
>>80

妖怪キャラかぶりめ。
(82)2006/05/23 23:57:11
牧童 トビー
>>80>>82
別に被ってるっていうほどでもないと思うわよ。

片や清々しいトンでもな人。
片や黙々としたミステリアスな人。

そんな感じだったもの。
(83)2006/05/23 23:58:32
逃亡者 カミーラ
>>81
いえいえ、私が初日からそうゆう流れを作ったから、トビーも煽られた形になったと思う。マンジローにしてもそう。
途中から皆がRP重視にしようとする気持ちが見ていて伝わったよ。
(84)2006/05/23 23:58:43
牧師 ルーサー
>>77
お疲れ様でしたー。
このバランスって何回かやってるんですが、難しいのわかってるんですよ。
どうしても推理よりになっちゃったり、RPをガチ推理に拾われたり。
だからまぁかなり慣れないと厳しいバランスではあるんですよね。
これにめげずRP村を楽しんでいただければ幸いかと。
何事も勉強ですしね。

>>81
そうですねーイエローカード。

まぁ今回は私が村人引いてたので中バレ覚悟で仲裁に出てしまったのも一つちょっといけなかったかなと。
ある意味メタ村人みたいなもんですしね。
次からはNPC使います……orz
(85)2006/05/24 00:00:20
牧童 トビー
>>1:175
あ、イメージぴったり。

そして、ドリスさんの独り言が面白いや。
(86)2006/05/24 00:00:31
医師 ヴィンセント
>>77
>>81

実を言うと俺もかなりガチってたからな〜〜〜〜。
なるべくネタ、RPで包むようにしたが。

……考察浮かばんときはネタに逃げたしなw
(87)2006/05/24 00:00:47
牧童 トビー
>>85
はは、やっぱりイエローカードかぁ・・・。
僕も重RP村は初めてだったんですが、今回のでまた参加したくなりました。ありがとうございます。

ちなみに、メタ村人とは思ってませんでしたよ。安心してください。
(88)2006/05/24 00:02:22
見習い看護婦 ニーナ
>>82>>83
行動内容はともかくさ、口調が半ばかぶったのがなー(笑)
素直に少女コトバにしておけばよかったかなと(笑)
(89)2006/05/24 00:03:21
逃亡者 カミーラ
…??
……って、kokomoさんとまニキさんが潜伏しているのは分かってたけど(実はこの2人が参加してる点が魅力的だったから)、なんでコッキーまでいるの?(汗
しかもユージーンだしっ!!
(まぁ、ユージーンの動きは妙に意図的だと感じてはいたけど…)

なんか最近ことごとく私の野望を邪魔をする奴が知り合いなのが笑える。
(90)2006/05/24 00:03:30
医師 ヴィンセント
>>85
とりあえず中身はRPで分かった(爆)

RPバランスで村人か仕事しない勇者だと思ってた(笑)
(91)2006/05/24 00:03:46
見習い看護婦 ニーナ
>>86
うん。そのAAは、僕も吹いた(笑)
(92)2006/05/24 00:04:22
学生 メイは、ガッツポーズ。
2006/05/24 00:06:13
逃亡者 カミーラ
>>85
そう言って頂けると救われます。
実は近い将来、重RP村に参加する話があるんですが、私自身これまで1回もした事がなかったんですよー。
それで、この村はヴァンパイア退治という面白いテーマだったし、何より練習になるかなという意味で初挑戦させて頂きました。
はぁ…狼をひいた時点ですっかり思考がぶっとんでいましたね。
色々反省します。本当に…
(93)2006/05/24 00:06:49
見習い看護婦 ニーナ
>>82
というか、ちゃんとニードレスだってわかってくれてるのが嬉しいかも。(笑)
(94)2006/05/24 00:07:13
学生 メイ
>>94
やっぱりニードレスかwwwwwwwwww
(95)2006/05/24 00:07:34
牧師 ルーサー
>>91
何その仕事しない勇者ってwwwwwwwwwww

ただの推理しない村人だよwwwwwwwwwww
(96)2006/05/24 00:09:41
医師 ヴィンセント
>>91
やる気ない=守る気もないというか守護先すら合わせないwwwww

この村ならそういう感じで潜伏するのアリだろ!!!
と思ったんでなwwwwww
(97)2006/05/24 00:11:53
のんだくれ ケネス
皆おつかれー
(98)2006/05/24 00:14:00
牧童 トビー
>>98
ケネスおじさんも早期襲撃お疲れ様ですー。
(99)2006/05/24 00:14:36
学生 メイ
>>トビー
久しぶりwwwwwww
灼眼カタリナですwwwww
(100)2006/05/24 00:14:55
新米記者 ソフィー
お疲れ様です。
(101)2006/05/24 00:15:00
医師 ヴィンセント
>>98
おつかれさーん。

ノーマンよりならアンタの血を吸いたかった。
(102)2006/05/24 00:15:02
牧師 ルーサー
>>93
まぁ村によって色々ですからねー。
空気読んで頑張って!としか(笑

ちなみにこの村は重RPの中でも推理しない部類の村ですね。
(103)2006/05/24 00:15:19
旅芸人 ドリス
今晩は!
皆さん御疲れさまでした〜。
(104)2006/05/24 00:15:27
医師 ヴィンセント
>>104
おードリスもおつかれさん!
もう体は大丈夫か?
(105)2006/05/24 00:16:10
牧師 ルーサー
ちなみに懲りずにまたRP村立てるので(今度は完全RP村ですが)ご縁がありましたらよろしくと(宣伝中)
(106)2006/05/24 00:16:17
旅芸人 ドリス
>>102
僕はヴィンセント先生の血を吸いたかった…(照)



…なんてね☆
(107)2006/05/24 00:16:29
のんだくれ ケネス
まっさか初日襲撃とは思わなんだ(爆笑)

…という訳で皆様こんばんは、
そして初対戦の方は初めまして。

何故か(人狼以外の)能力者づいてるSilと申します〜
(108)2006/05/24 00:16:30
見習い看護婦 ニーナ
ケネスにドリス、久しぶりだね。
(109)2006/05/24 00:16:39
牧師 ルーサー
ケネスさんドリスさんおつかれさまです。
(110)2006/05/24 00:17:40
牧師 ルーサー
>>108
今回は対立しなくてよかったとおもいましt(ry
(111)2006/05/24 00:17:56
旅芸人 ドリス
>>105
きゃーーーーーー!
ヴィンセント先生、心配してくれるの?


高熱すぎて5キロ体重落ちました……(遠い目)
(112)2006/05/24 00:17:57
のんだくれ ケネス
>>102
吸ったのはカミーラか(笑)

てか、ヴィンがヴァンパイアとはねぇ(笑)
なんやら気が合ってただけに、俺が残ったらさぞ処刑に選びづらかったと思うぜ
(113)2006/05/24 00:19:04
のんだくれ ケネス
>>111
…だねえ(苦笑)
(114)2006/05/24 00:19:19
牧童 トビー
>>100

・・・・・あーーーーーーーー!
お久しぶり!

そっか、北見の方で覚えてたから気づかなかったよ!

>>104
ドリスさんもお疲れ様!
>>1:308
って僕とドリスさんが間違えられてるのかな・・・?ユージーンさん。
(115)2006/05/24 00:19:21
医師 ヴィンセント
>>107
俺の血かよ!!!

漏れなくヒ●ヒコワールドにトリップできると思うぜw

>>112
俺は 医 者 だ か ら な コレでも(笑)

5キロ…キチィなー。
俺はいつものジンクスで2kg前後減ったな…
なぜかコレやると減る。
(116)2006/05/24 00:19:34
旅芸人 ドリス
せっかくこれから盛り上がっていこうとしているときに「吊ってください」とかいってしまって本当に、すみませんでした、皆さん。
今も薬で抑えて何とかやっている
状態なので気をつけますが、
いきなりの発熱で私も驚きました。
(117)2006/05/24 00:20:10
のんだくれ ケネス
今回はRP全部まるっと変えてみました(笑)
久々に俺口調の男性キャラクター、楽しかったです〜
(118)2006/05/24 00:20:20
牧師 ルーサー
>>112
うらやまs(ry

いやいや、お大事に。
(119)2006/05/24 00:20:22
医師 ヴィンセント
>>113
俺もアンタのスタイル気に入ってたンだよなァ〜〜〜…ホント。
審問官確定しなきゃよかったのにィ〜〜〜〜〜!!!
(120)2006/05/24 00:21:05
牧童 トビー
>>112
それは危険ですよ・・・。
でも、顔を出してもらえて嬉しいです。
(121)2006/05/24 00:21:34
学生 メイ
>>115
いやいや久しぶりー。

>体調ブレイカー
お大事に。
(122)2006/05/24 00:21:55
旅芸人 ドリス
挨拶がまだでしたね…。
今回、村人でしたyukihiroことmiwoと申します。
皆さん、本当に御疲れさまでした!
(123)2006/05/24 00:21:58
のんだくれ ケネス
>>106
こちらこそどうぞよろしくです〜

oO(というかですね…
 審問ではRP村関連しか最近入っていないような気が…/苦笑)
(124)2006/05/24 00:22:03
牧師 ルーサー
>>124
大丈夫。私もRP関連しかやってないから(ゴーン
(125)2006/05/24 00:24:03
逃亡者 カミーラ
>>117
ドリスさん、リアル優先だぜ。
気にする必要はないと思うぞ。

体調が直って何よりさ。
(126)2006/05/24 00:24:16
旅芸人 ドリス
身体は大切にします。
皆さんも風邪がはやっているみたいなんで
どうか気をつけてくださいね。
(127)2006/05/24 00:24:23
のんだくれ ケネス
>>120
…まァ、俺ももう少し遅く出てきたかったんだがね(苦笑)
あの場だと、流れ的にほぼ確定しそうなのは目に見えてたからなァ…
出てこねえまま襲撃ってのァ…流石に良心が咎めるからよ。
(128)2006/05/24 00:24:43
医師 ヴィンセント
>>2:8↓↓

セシリアwwwwwww
(129)2006/05/24 00:25:09
新米記者 ソフィー
そういえば私も挨拶が初めてですよね。
一部の人は知っているかも知れませんが、一応始めまして。
konndouと申します。へっぽこぴ〜ですけど。
mixiにも居ますのでニックネーム近藤で探していただければ嬉しいな、と思います。

[完全に中の人モード]
(130)2006/05/24 00:25:20
学生 メイ
…私も少し前に39度Overで風邪引いたんだけどね。(ぼそり
(131)2006/05/24 00:25:26
逃亡者 カミーラ
む?メイさんはimprezaさんかぁ。
何気に目をつけてた逸材なんだがな(ぼそ)
(132)2006/05/24 00:25:49
医師 ヴィンセント
>>128
まぁ、敵同士だったからなァ〜。
あぶり出しも俺あおってたし。仕方ネェ。
(133)2006/05/24 00:26:18
旅芸人 ドリス
>>126 カミーラさん

ありがとうございます!
カミーラさんも御疲れさまでした!
カミーラさんはガチ気味だったけど、多弁で牽引力のあるところが自分にはなくていいなぁと思いました!
(134)2006/05/24 00:26:21
逃亡者 カミーラ
>>113
あぁ、すまないねぇ。
私は普通に確定霊でも襲うさ。
(135)2006/05/24 00:26:38
のんだくれ ケネス
>>126
カミーラもお疲れさん。
しょっぱなから良い意味でも悪い意味でも突っ走ってたから
『何らかの能力者か……?』とか思ってたが(苦笑)
俺は勘に頼っちまう方だからよ、前面への出方がすげェと思う。いや、マジで。
(136)2006/05/24 00:27:20
学生 メイ
>>132
何だそのぼそ。はwwww
(137)2006/05/24 00:27:59
逃亡者 カミーラ
>>134
いえいえ、この村では…… ご迷惑をおかけしましたからね…
場の支配も3日目以降抑えてしまった状況でした。

是非普通村かガチ村にでもお会いしましょう。
(RP村はもう少しログを研究して、入ることにします。今回でいい勉強になりましたよ。)
(138)2006/05/24 00:28:50
旅芸人 ドリス
今回、初めての方も多かったので
いろいろなプレイスタイルの人と一緒できて
とても楽しかったです。

もっと体調が良かったら、もっと話せたのに…
(139)2006/05/24 00:29:04
逃亡者 カミーラ
>>137
だって今回はじめて同村だったしね。
(140)2006/05/24 00:29:32
のんだくれ ケネス
>>124
そうだったのか(苦笑)

>>128
まあ、そりゃそうだよなァ…

>>113
俺だって狼側だったら…まァ、一か八かで襲うな、普通に(笑)
(141)2006/05/24 00:29:50
牧師 ルーサー
っていうかSilさんのケネスに違和感がびんびん(笑
(142)2006/05/24 00:30:39
逃亡者 カミーラ
>>141
15人村の場合は1回GJがでても問題ないし、むしろ私は偶数進行の方が好きなんですよ。
短期村思考及び狼思考の人はわりと占い師を護る傾向があるし、意外に確定霊能者は護られていない場合が多いですからね。

とはいえ、せっかく楽しまれて入村されたのに、いきなり襲ってごめんなさい(笑)
(143)2006/05/24 00:33:06
のんだくれ ケネス
>>142
違和感ですかっ(笑)





…いや、たまにはこういうRPもしておかないとですね…(笑)
(144)2006/05/24 00:33:25
医師 ヴィンセント
>>139
まぁ、次があるさ。続けてればきっとな。
牧師がまたRP村立てるみたいだしな。

>>141
アーヴァインの死亡確認後慰められて
「あぁ、なんていい人なんだ」
と思ったぜw
ぜひもっと絡みたかったのは本音だったが…

多分いける、と思って一か八か賭けてみた。
雪ちゃんと一緒なら多分イケる、と思ってw
(145)2006/05/24 00:33:36
旅芸人 ドリス
Silさんのケネス、いいわぁ……
なんか、昔を思い出す感じ…(苦笑)

異端審問官なんてエッチね!
きゃ☆
(146)2006/05/24 00:34:46
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/05/24 00:35:14
学生 メイ
…正直思考放棄でごめんなさい。(ぼそり
(147)2006/05/24 00:35:49
墓守 ユージーン
うーみゅ。

しかし、雪ちゃんの位置はずしたのはショックだなー。
(148)2006/05/24 00:36:13
旅芸人 ドリス
メイさんは人狼だったのですね…。
ヴィンセント先生はなんとなく狼くさかったんだけど、メイさんも人狼だとは思いませんでしたね…(苦笑)
(149)2006/05/24 00:36:53
医師 ヴィンセント
>>148
今回表だけだと分からなかったからなァー。

…赤だと一発で分かったが。
(150)2006/05/24 00:37:20
牧師 ルーサー
>>144
やーだってさー(笑
ケネスだとは思わなかったよ。うん。
miwoさんはドリスだと思ったけど(笑

>>147
むしろ考えるんじゃない、感じるんだ推奨ですので。
(151)2006/05/24 00:37:24
牧童 トビー
うー、なんか赤ログで無茶苦茶言われてるぅぅぅ。
まぁ、僕のスタンスは「推理は後付け」で気に入った獲物を「残す」派なので・・・。

というか、メイ姉ちゃんそのまま吊られたらRPしたりなさそうだなーと思ってバンパイアだろうと思いつつも吊れなかったのに・・・赤ログめっちゃ遊んでるじゃんー!(笑)
(152)2006/05/24 00:38:00
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーあれー俺むちゃくちゃなんて言ってたっけ??
2006/05/24 00:38:49
旅芸人 ドリス
>>151
ドリスはバレてましたか…
殺伐とした村に笑いの風をとどけたかったんですが(苦笑)
(153)2006/05/24 00:40:04
学生 メイ
>>152
ふふ、それがいんぷれっさクオリティ(何
(154)2006/05/24 00:42:08
医師 ヴィンセント
>>2:340↓↓ノーマン
入院ってアンタ(汗)

俺の場合はガチれる時が限られてるからなー。
リアル大事に。
(155)2006/05/24 00:42:22
旅芸人 ドリス
牧師様は途中からすごくcervisさんだなぁと思いましたが、初めのうちはわかりませんでした(笑)
今回みたいなルーサー、かっこよかったですよ。
飄々としていて。
好きだなぁ…。
(156)2006/05/24 00:42:43
医師 ヴィンセント
>>149
狼くさかったか〜〜〜ちょっと反省だな(笑)

まぁ、いつもこんなスタンスだがな。村でも狼でも。
(157)2006/05/24 00:43:39
新米記者 ソフィー
というか、5日目から怒涛の三連続封印ですか。
…こわぁ…
(158)2006/05/24 00:44:38
牧童 トビー
>>154
うむ、同意じゃぞ。

>>152
カミーラさんが酷いのー(嘘泣)
(159)2006/05/24 00:44:45
のんだくれ ケネス
>>145
いや、RP村だし(苦笑)>アーヴァイン殺害〜
やっぱし雰囲気は大事!つーコトで。

>>146
昔……一体なにを思い出してンだ、ドリス(笑)


>>151
なんだか物凄く嬉しいですよ〜♪
おまけに襲撃死だったので嬉しさ2倍〜(ぁ)

oO(そしてこのキャラクターで通常喋りは違和感ですね…/苦笑)
(160)2006/05/24 00:45:28
学生 メイ
んまあ、解体RPも自分では楽しめたし。
言う事無いね。

…あ、いや、ニーナとキャラかぶりの決着をッ(しつこい
(161)2006/05/24 00:46:52
逃亡者 カミーラ
>>148
なぜ私がトビー(汗
私はばればれだと思ってたんだけどねぇ。

>>152
狼視点では都合の良い展開に導く村人を馬鹿にするさ。
でも、それで笑われながらも、最後の最後で狼を吊る村人は強い。
(162)2006/05/24 00:47:41
医師 ヴィンセント
>>158
まさかあそこでなー。
ノーマンにしてやられた。
アンタは4日目で結社かなーとは思ったんだが、ノーマンは全く想定外。

>>159
カミーラか…うん、分かるぞ。
耐えろ少年。

[いい笑顔で頭をなでるだけであった]
(163)2006/05/24 00:47:51
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスのような兄が自分にいたことを思い出した…>>160
2006/05/24 00:49:05
医師 ヴィンセント
>>160

アンタのアレがあったからRPの方向性ちょっと変わったw
ちょっと熱血入った(笑)
(164)2006/05/24 00:50:06
牧師 ルーサー
>>160
個人的には通常喋りじゃないSilさんのが違和感が(笑

でも初めてかもしれない。
対抗もでず吊られていないSilさんを見るのは(おまえ
(165)2006/05/24 00:51:01
新米記者 ソフィー
>>163
私は自分の白を証明しづらいタイプですから、
多分モロバレかなー、とは。
ノーマンさんが居なかったらきっと滅んでいましたね。

…ってレベッカさああああん!?
>>6:20↓ひどくないですか!?
(166)2006/05/24 00:51:23
牧師 ルーサー
>>164
よく考えたらまぁ君ってまニキさんだからまぁ君なのか……?!(笑



熱血好きだなぁ(´∀`*)ウフフ
(167)2006/05/24 00:51:50
逃亡者 カミーラ
>>145
マンジ襲撃の翌日で命運が分かれた形だねぇ。

ただなー、墓下でも言ったけど、

「ノーマンとソフィーがローマ職員はきついって」

レベッカが先に吊られる展開になったのも予想外だったぜ。無念
(168)2006/05/24 00:52:36
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの言葉に思わず苦笑。実は記念すべき2回目襲撃死なんだわ
2006/05/24 00:53:02
新米記者 ソフィー
>>168
ソフィーが はいらないですよ。
ノーマンさんの1人勝ち〜。
私は流れに乗ってふらふらしてただけですし。
(169)2006/05/24 00:54:01
旅芸人 ドリス
トビーは初めて会ったときに紅茶を入れてくれたRPがとても和みました!
ありがとう。

ヴィンセント先生とケネスさんは話し方は似ていたけどよりヴィンセント先生のほうが熱血というかやんちゃな感じでキャラの住み分けもできていた感じがしました。

ふふふ……(笑)
(170)2006/05/24 00:54:22
見習い看護婦 ニーナ
ログ読了。
赤ログのみんな、ご苦労様だ。

というところで、僕もはじめましての人のほうが多いよな。
今更ながら中の人に挨拶させておくよ。

</中>
というわけで、
口調が大人びているロリキャラばっかやっていると言う噂もある、瑠璃といいます。(笑)
どうかお見知りおきを。(ぺこり)
(171)2006/05/24 00:54:33
医師 ヴィンセント
>>166
SQにする気満々だった(笑)
あーくやしー。

>>167
中身当てか??誰だ????とマジであせったwww

なんかどうしても熱血入るなー。中身のせいかも知れネェが。
元を取ったJOJ(ryも十分熱血だが。
(172)2006/05/24 00:54:53
逃亡者 カミーラ
個人的には、ニーナとセシリアの個々のプレイが妙に連動間を感じて、大胆なローマ職員と疑ってしまった点。(セシリアが単体で「自分を占え」もかなりきな臭く感じたしなぁ。ニーナもそれを後押してたし。)

更には、「ノーマンだけはローマ職員じゃない」と決め打ちしてた点。

ここらが完全な判断ミスだね。
(173)2006/05/24 00:55:02
牧童 トビー
>>169
そういえば、髪を切ろうとしたのとかってなんでですか?
どうしてもRPの意図がつかめなかったんですけど。
(174)2006/05/24 00:55:03
新米記者 ソフィー
>>166
SQ? スケープゴートじゃないですよね。
何の略ですか?
(175)2006/05/24 00:55:31
学生 メイ
>>172
JOJO好きだけどRPに使ったこと無いwwww

…今度吉良でも(ぇ
(176)2006/05/24 00:56:03
医師 ヴィンセント
>175
あれ(笑)また撃ち間違ってるw
「ステキなQちゃん」
の略だ。

SGと打とうと思ってたんだが(笑)
(177)2006/05/24 00:57:14
牧童 トビー
>>176
そこでミッキーでしげちー
(178)2006/05/24 00:57:16
のんだくれ ケネス
>>163↓act
…俺に似た兄貴ねェ……
良い男だったろ?なァ。

[ケネスはニヤリとタチの悪い笑みを浮かべる]

>>164
そか(笑)
でも余りにも熱血しすぎてて
『これでヴィンがヴァンパイアだったら泣けるなァ』と思ってたのは内緒だ(笑)

>>165
そういうものですか(笑)>通常喋り〜

Σ
おおお!そういえば!!!
…物凄く貴重な状況です……(笑)
(179)2006/05/24 00:57:41
見習い看護婦 ニーナ
>>173
あれは、僕は100%純度のネタだったんだけど……
(個人的には、百合方面に走る準備もあります的な(爆))
いや、なんだかこっちが意外なくらいセシリアが乗ってくれたのが嬉しかったと言うか……その所為でセシリアが襲われたんだとしたら申し訳ないと言うか(笑)
(180)2006/05/24 00:57:55
新米記者 ソフィー
>>174
ええと… ネ タ です(何
すみません、中の人がそういう人で。
気に入りませんでした?(びく
(181)2006/05/24 00:58:08
旅芸人 ドリス
>>171
こちらこそ、よろしくです。
今回みたいにかっこいいニーナさんは初めてでしたよ。
やっぱりハンターという設定だからなんでしょうね…。
(182)2006/05/24 00:58:24
逃亡者 カミーラ
そもそもローマ職員で多弁の奴は、かなり自信家が多く、がんがん村をリードするタイプが多いからな。
あくまでも「ローマ希望」で入った場合だけど。
ようするに「仕切りや」って奴さ。

ノーマンは多弁の割には、1人のハンターとして悩んでた節があったし、むしろ勇者要素が高かったぐらいさ。これは騙されたなぁ。
ニーナも意識してたかどうか知らんが、翻弄されたぜ。

まぁ、ここまで潜伏ローマを隠されて、かつ地雷的中だと、すがすがしいものがあるな。
(183)2006/05/24 00:58:25
見習い看護婦 ニーナは、>>178に大ウケ
2006/05/24 00:59:25
医師 ヴィンセント
>>176
実はヴァンパイヤRPと言われて思いついたのがJOJOしかなかった(爆

表はジョ●フ/仗●/ス●ードワゴンあたりを狙って、裏はDI●様の台詞をとることにした。
(184)2006/05/24 00:59:25
逃亡者 カミーラ
そして、私が「騙り」にでた場合、勝てない記録は更新中さ。
うむ、これで7連敗っ!

そうゆう訳で、不吉なジンクスにつき合わせてすまなかったねぇ。ケネス、メイ。

…やっぱ、私はステルスがいいのかねぇ。
(185)2006/05/24 01:01:18
新米記者 ソフィー
>>171 
<中>
始めましてですー。
一緒に出来て楽しかったですよ。
特にRPが深くて…5日目あたりのは衝撃的でしたけど。
また機会があればお願いしますよー。
<中終わり>

>>177
誤字ですかw
私も誤字良くするからあんまり人のこと言えませんけど。
(186)2006/05/24 01:01:26
医師 ヴィンセント
>>178
ソレダ!!!

>>179
前、同じようなスタイルの守護者で最終日まで行ったんでな…
アンタの振りがあったから今度もそれでいこうと思った(笑)
RP自体は前回より大分やさぐれてるが(笑)
(187)2006/05/24 01:01:42
逃亡者 カミーラ
ケネスじゃなかった。
ヴィンセントだった(笑)
(188)2006/05/24 01:01:55
牧師 ルーサー
>>172
今度から熱血=まニキさんでいいですか?(笑
(189)2006/05/24 01:02:33
牧童 トビー
>>181
怖くて面白かったですよー。

>>171 瑠璃さん
あ、僕も自己紹介しておきますね。
〔中〕
審問ではガチ系RP馬鹿をやってますが、最近BBSばっかり。
はじめまして、kprojectと申します。
今回は自分よりも凄いRPをいっぱい見たい!
と思って入らせてもらいました。

ニーナお姐さんやヴィンセント先生、牧師様が素直に面白かったです。
それと、暗めだったり、舞台を操るタイプのRPばかりでごめんなさーい。
〔中end〕
(190)2006/05/24 01:02:44
新米記者 ソフィー
>>183
凄く関係ないですが先述の理由から職員希望でした。
基本的に吊られちゃう人なんですよ。
ああ、能力者だと食べられちゃいますけど。
前世は・・・(目逸らし
(191)2006/05/24 01:02:46
医師 ヴィンセント
>>185
雪ちゃん俺の前世混じってる(笑)

というか俺も
【男キャラ全敗】【生存皆無】
の記録更新中だ。

気にスンナ!
(192)2006/05/24 01:02:49
学生 メイ
>>178
吹いたwww
(193)2006/05/24 01:03:26
新米記者 ソフィー
>>190
面白かったならいいんですw
超 唐突に思いついたのでかなりあせってましたけど。

そういえば独り言全然使ってない…
(194)2006/05/24 01:03:57
見習い看護婦 ニーナ
>>182
あはは。確かにこんなニーナは、普通いないだろうなぁ(笑)

もともとのネタは、ヴェドゴニアのモーラでをイメージした巨大ハンマー使いだったんだけど……いや、口調とかぜんぜん違っちゃってるし(笑)

(※ヴェドゴニア:吸血鬼ネタの18禁ゲー(^^; でもってモーラってのはそのヒロインで、巨大ハンマー使いのロリっ娘だったりします(^^;)
(195)2006/05/24 01:04:15
医師 ヴィンセント
>>186
俺の場合笑えない誤字するからなァ〜〜(笑)
お互い気をつけますかw

>>189
多分次もそうなるからそれでいいよwwwwwww
(196)2006/05/24 01:04:59
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの言葉にやっぱりなァと頷く。巨大ハンマーで一発で解った(苦笑)
2006/05/24 01:05:12
新米記者 ソフィー
ちなみに私は人外サイド7連敗を達成しました。
以前狂人で入った村でかろうじて勝てましたけど、
やっぱり私は釣られてました・・・
(197)2006/05/24 01:05:34
逃亡者 カミーラ
<中>
とりあえずご挨拶。
人狼商社出身者以外の方ははじめまして。
普段は狼とまったく無縁な白い妖精こと、annです。
大体普通村かガチ村にうろちょろしてますので、今度お会いした際はお手柔らかに。
現在15人村で修行中かなー。
(まぁ、メインは10人村ですよ。)
<中終わり>
(198)2006/05/24 01:05:40
医師 ヴィンセント
>>180 ニーナ
しかしまさかセシリア退治がらみで手術RPまでするとは思わなかった(笑)

お姫様抱っこにはちょっとときめいたw
(199)2006/05/24 01:07:44
逃亡者 カミーラ
>>197
私も最初は全然勝てなかったよ。
その内コツをつかめると思います。
次あたり狼ですると面白いかもしれないね。
(200)2006/05/24 01:08:13
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスおお、わかってくれた。なのにいつしかゴルディオンハンマー(爆)
2006/05/24 01:08:18
学生 メイ
>>195
ちょwwwww

中の人/
初めての人は始めまして、それ以外の人は久しぶりです。
思考放棄プレイヤー、imprezaです。
大体ネタRP村でバカやってると思われますので、合った時は声掛けてやって下さい、きっと喜びます。
中の人/
(201)2006/05/24 01:08:51
牧童 トビー
>>195
次回は吊るペタキャラでどうぞ。

なんとなくニーナお姐さんがなぜ常にそうなるかわかった気がする。
ゲームは知らないけど。
(202)2006/05/24 01:09:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary