人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1447)人狼大人倶楽部其の壱 : 1日目 (3)
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアの突然の水着姿に驚いた。「こ、こんばんはー!」
2006/05/16 20:30:17
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアが風邪をひかないかとちょっと心配した
2006/05/16 20:30:21
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに頷いた。
2006/05/16 20:31:14
村長の妻 エレノア
最初の方のログを見ながらという方法になってしまいますが、すみません。

>>58ヒューバートさん

私は結社の方には灰減らしの方向で潜伏をお願いしたいですわ。勿論状況によって出てきていただきたいです。特に纏めて貰おうとは思いませんね。

能力者さんのCOは皆さんに言える事ですが、case-by-caseですわよね。難しいんですけど。
(398)2006/05/16 20:31:53
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナとマンジローに「ご心配はいりませんよ。ふふ」
2006/05/16 20:34:29
村長の妻 エレノア
>>84 のギルさんの意見いいですわね。(ギルさんのファンになりそうですわ)
吊り希望を「確定」として意見を言うのは避けてみるのがいいんじゃないでしょうか。ブラフに関しては、必要な面もあると思います。
(399)2006/05/16 20:37:43
村長の妻 エレノア
占い先投票の話が出ていましたわね。
これは私も考えました。吊られてしまったら大変ですけれど…吊られる人の雰囲気を読み取って占って欲しいものですわね。
私は賛成ですわよ。占い先を襲撃されるよりはいいかと思いますわ。
(400)2006/05/16 20:42:43
語り部 デボラ
なんや、わての発言が変なふうに取られてますな。
リアルで3日めやけど、内容的には普通の1日分や、言うただけどっせ。
「1000 pt 以上残してはる人がほとんどやし。」いうことは、最初に貰うた1000pt を使い切れへんで、途中で追加された pt は丸々残してる、いうことですわな。
つまり、普通の1日分や、言うたんどすえ。
そやさかい、まだ情報量は不足してる、いうたんどすけどな。
しゃべってはる人はいっぱいしゃべってはるけど、発言の少い人も多勢いてはる、いうことですえ。
ちゅうても、普通の1日分いうんは結構な量でおます。読み直す気ぃがのうなるくらいに。
また、ちょっと離席しますえ。
(401)2006/05/16 20:46:51
村長の妻 エレノア
>>108 ヒューバートさん
「いわゆる個人戦に慣れていない感じの意見も見受けるが、それも含めて情報と理解させてもらうよ」
とはどういう事なんでしょうか。言えないならいいのですけれど、何の情報になるのかよくわからないもので…
私は個人戦に慣れているかと役職には何の関連も無いかと思うんですが?もしかして、慣れてる発言の人には仲間がいる可能性があるとお考えですか?
それはわからないと思いますわよ。人狼も個人戦かも知れませんしね(笑

ちなみに、私も個人戦には慣れていませんわね。お恥ずかしいのですが。
(402)2006/05/16 20:49:30
修道女 ステラ
どうにも中身バレしているらしいですorz

まあ、自業自得ではありますが。。。
役職やるときは気をつけないといけませんわねえ。
守護者でないだけまだましですが、襲撃されそうな気がひしひしと。

狼が私と対戦経験のない人ばかりだといいんですが。。。
2006/05/16 20:50:37
村長の妻 エレノア
>>119 ステラさん
良く分からないのですが、一票でも吊られかねないのが狼にとって悩ましいのであれば、情報は公開しない方がいいように聞こえますわ。なんとなく矛盾しているような…
読み込みが浅い・理解力が無くて勘違いしていたらすみませんわ。
>>120 は、なんとなく説得というよりも脅しをかけているみたいです。そこは人狼にも意見を出させようとする為の好印象にも見えますが…
どうしましょうね。ある程度は意見を出すべきだと思いますが。名言すべきかはまだわかりません。
もう少し皆さんの意見があるか、先を読み進めてみますわ。
(403)2006/05/16 20:56:00
修道女 ステラ
というか、審問では少なくとも守護者は希望しないが吉ですわね。

BBSなら、さすがにバレないでしょうから、今後も狩人中心でいきますが。
2006/05/16 20:56:59
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん>>361に関しては、今後のニーナを見守っててねー、としか言えないかな?「みんなの発言をしっかり見てる」って誉められて嬉しいです!
んー、でも、「狼側に情報を与えない」ことを良しとしているシャーロットさんに、
「意思を隠してるのかな?」なんて言われるのはなんだか違和感かも…。

イザベラ先生の>>366に賛成です。
ハーヴェイさんの>>368の弁もわかります。
良い意味で大人であることを信じたいですねー。
(404)2006/05/16 20:58:19
新米記者 ソフィーは、ふらふらふらと集会場に現れた。
2006/05/16 20:59:17
異国人 マンジロー
デボラ殿>>401

拙者、1日分の1000ptを使い切るのは並の話し手ではないと思うでござるよ。
通常村では能力者が姿を現したりといろいろありもうすが、今回は潜伏がほとんどの者の意見でござるし、とっかかりがない者もいると思うでござるよ。
デボラ殿もしっかり話してほしいと思っているでござるよ。
(405)2006/05/16 21:00:55
見習い看護婦 ニーナ
あ、デボラさん、こんばんは!
別に議事録自体が少ないって言ってたわけではないってことですか。現時点の段階で、まだ多弁・寡黙と分類するには情報不足っていうのが言いたかったのかな?んーでも、それをデボラさんが言っちゃうのはやっぱり違和感かなー。

さて、食事も終えたので、ニーナもいったん診療所に戻ります。
(406)2006/05/16 21:02:20
村長の妻 エレノア
コーネリアスさんの>>143辺りがなかなかシビアですわね。私ものんびりと?ギルさんの様な考えをしていましたが…
あからさまな票合わせは出来るでしょうが一回が限度でしょうね。それでも、票合わせをする為にはそれなりの理由がそれぞれの人狼達に必要だと思いますが。

初回くらいは適当かつバラバラな理由で票合わせも可能でしょうが、初回から人狼も能力者を見極めるのは難しいでしょう、と、少々楽観的に考えていますわ。
(407)2006/05/16 21:03:56
書生 ハーヴェイは、お腹をグーとならしながら入ってきた。
2006/05/16 21:06:46
学生 メイ
[メイは元気にやってきた]

こんばんはーっ
・・・えーっと、今日はイザベラ先生が晩御飯作ってくれたんだね?いっただっきまーす、もぐもぐ・・・

[メイは少な目のカツ丼を食べ始めている]

>>327 ヴィンセント先生
私の誤解が解けたみたいかな?
柔軟性とか言ってくれて・・・・ありがとう、うんうん
(408)2006/05/16 21:08:08
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
完全っに寝てた!!!
というか、褌女を追いかけていたら、黒い服来た人に後ろからガツーンとやられて…
そのまま…ばたり。

という事でこれから恐ろしい数の議事録を読んできます
!!
(409)2006/05/16 21:08:30
書生 ハーヴェイ
今晩の夕食はイザベラ先生作ですか。
肉もたっぷりだけど野菜もたっぷり!!!
いただきます。

[....は食前のお祈りをした]
(410)2006/05/16 21:10:29
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
[メイはサラダも食べながら]

>>401 デボラお婆ちゃん
イザベラ先生が言ってたと思うけど、現状COもない状態だから議論は停滞気味になっちゃってるんだよね。「情報量は不足している」確かにそうだけどね、今は個々の考え方を聞いて意見交換をしている。悪く言えば腹を探っている。だからデボラお婆ちゃんの考えをみんな聞きたいんだと思うよ
(411)2006/05/16 21:12:10
村長の妻 エレノア
そうですわね…
やはり占い希望は勿論だと思っていますが、吊り希望も出すべきなのでしょうか。
後半は重要だと思います。初回はどうでしょうね。どっちもどっちな気がしてきました。
後々の推理材料になるのなら、名言した方がいいのでしょうね。
はい、意見を変えてすみませんが、
★私「投票は名言する」に賛成しますわ。
(412)2006/05/16 21:12:55
村長の妻 エレノア
ちなみに上の意見を出したのは、ステラさんの意見プラス、最終的には>>195のヴィンセント先生の発言を見てからです。個人戦の真骨頂という気がしてきました。
(413)2006/05/16 21:14:49
村長の妻 エレノア
ですが今の所怪しいと思う(なんて大げさですわね。気になる…という所でしょうか)のはヴィンセント先生ですわね。
イザベラさんを「超村人」と断定している部分に何やら怪しいものを感じますわ。
(414)2006/05/16 21:17:22
村長の妻 エレノア
はあ、娘の発言を見たら、あの子はお嫁に行けない気がしてきましたわ…

まあ、「結婚」が必ずしも正しい選択では無い事は、私で実証済みですわね。
夫は村長職に忙しいと言って、殆ど家に帰ってきませんし。何処かの女の所にでも行っているのでしょう。
相手の女がこの村の女性でも、私は構いませんわ。
もう夫には期待しておりませんし。
(415)2006/05/16 21:20:01
書生 ハーヴェイ
>>312 シャーロット
それほど情報が出てないのかもしれないけど
今の時点での多弁寡黙や各人の印象を出さないといけないと思うんだ。
能力者から判定が出た後は今日とは印象がまったく変わってくるかもしれないね。とりあえず今、どう考えているかを皆知りたがっているんじゃないかな。
それを発言するかしないかは自由だけどね。
(416)2006/05/16 21:22:15
新米記者 ソフィー
>>233 ニーナちゃん
えっと、確かに●占いは一人だけだったけど、目立っていて個人考察している人がちらほらいたからね。あの時点での目立った多弁はギル、ヴィンセント、ステラあたりでその中で一番怪しまれていたのがギルのように見えていたの。

ちなみに●詩人さんは変えないわ。主張よりも質問型で、自分の意見を出さない人はやっぱり気になるもの。
(417)2006/05/16 21:23:13
新米記者 ソフィーは、村長の妻 エレノアに負けずにビキニ水着で*議事録の海へ*
2006/05/16 21:25:22
村長の妻 エレノア
ケネスさんは[能力者を吊ってしまう可能性]を危惧して「投票先の明言」を希望しているようですわね。
…確かに能力者は自分の正体を隠そうとするでしょうから、何処か怪しげな読めない雰囲気が漂ってしまうかも知れませんが、どちらかと言えば、吊りよりは占に挙がる可能性が高いと思いますわ。
襲撃に関してもそこまで偶然初回に占い師が襲撃されるとまでは心配しておりませんの…

「明言すべき」意見は一緒になりますが、理由はやや異なりますわね。
(418)2006/05/16 21:27:17
異国人 マンジローは、来た方々、こんばんはでござるよ
2006/05/16 21:29:15
学生 メイ
[メイは苺のヨーグルトトルテを食べながら]

もぐもぐ・・・
今日1日の議論の中で前半部分で(>>200)コーネリアスさんの質問する姿勢が目立ってたなあ

中庸質問型っていうのかな。イザベラ先生がコーネさんの意見を聞いた後あたりからあまり質問がなくなっているのは自分の印象を変えたいと思っているからなのかな
(419)2006/05/16 21:30:13
村長の妻 エレノア
>>236 ステラさん
お返事ありがとうございます。
メリットが上回るとのお考え、確かにここまで多くの意見を読んで自分でも考えてみると、そう思えてきましたわ。
後半部分も理解したつもりです。
(420)2006/05/16 21:31:56
学生 メイ
っと、>>419の前半部分でっていうのは(>>1〜200の発言)を前半部分と捉えてってことです

変なアンカーごめん

[メイは議事録の海へ飛び込む人達に手を振った(笑)]
(421)2006/05/16 21:32:21
書生 ハーヴェイ
>>370 ヴィンセント先生
>>313で言っているように何を考えているかわからないので人か狼かはわかりにくいな。
そういった人は占うよりも吊ってしまいたい方です。

ところで僕は寡黙占いは希望するつもりはありません。
中庸を占ってほしいですね。

説明不足ですが答えになったでしょうか。
(422)2006/05/16 21:34:31
異国人 マンジロー
メイ殿>>419

それは単純にコーネリアス殿の時間がとれないからではないかと思うでござるよ。
早々自分のスタンスを変える御仁もいないと思うでござる。
(423)2006/05/16 21:35:47
村長の妻 エレノアは、新米記者 ソフィーに「私もハイレッグのビキニですわよ?」とニッコリ
2006/05/16 21:39:26
異国人 マンジロー
あっ、スタンスとか使っちゃった。でござる。
カタカナ言葉は極力避けるつもりだったでござるに…。
2006/05/16 21:39:32
書生 ハーヴェイは、イチゴのヨーグルトトルテを食べて「糖分補給」
2006/05/16 21:40:14
修道女 ステラ
戻りました。

[…は負けじと全裸で(ry)]

>>403エレノアさん
えーと、>>119については、>>413>>420で一応の納得はいただけたのでしょうか。
(424)2006/05/16 21:40:28
修道女 ステラ
>>120についてですが・・・脅しですか(笑)。
そこまで露骨な真似はしませんけど、とにかく一人一人が意思をしっかり持ち、それを示して行動するのが村のために絶対必要というのが私の考えです。
村人は皆独りで(結社だって直接打ち合わせできませんし)行動しなければいけないわけですから、普段以上に考えを明確にして、それを他の方に評価していただく、そして信頼できる人を見つけて結束していく。これが勝利への道ですわね。
だから私はそれを促しているんです。

・・・なーんて偉そうなこと言ってますけど、自分だってどこまでやれるか分かりませんのよ。不安は一杯ですわ。
(425)2006/05/16 21:40:55
異国人 マンジローは、議事録の海にダイブする女性陣に背を向けた…
2006/05/16 21:41:29
修道女 ステラは、異国人 マンジローの前に回りこんだ。
2006/05/16 21:42:04
学生 メイ
[メイはマンジローに会釈すると]

>>423
もし、コーネリアスさんが狼だったら今頃大慌てだったかな?って思って
・・・くすくす、そうでござるな♪
(426)2006/05/16 21:43:02
異国人 マンジローは、修道女 ステラに驚いて赤面。あわてて背中を向けた
2006/05/16 21:44:37
教師 イザベラ
メイ>>419だけど、あたしは特にスタイルを変えているつもりは無いよ。疑問に思う事、引っかかる事があったら質問しているし、そうでない時は別に質問していないというだけさ。メイはあたしがどう印象を変えたがっているように感じたんだい?
(427)2006/05/16 21:45:11
学生 メイ
[メイは水着に切れ込みをいれて]

>>424 ステラさん
こんばんは、ステラさん。
これナイスバディに見える水着なんだって、ヴィンセント先生の机に置いてあったらしいよ?

[メイはステラに水着を渡した]
(428)2006/05/16 21:45:47
書生 ハーヴェイ
>>386 >>387 ケネスさん
なるほどそういう意味でデボラさんを候補からはずしたんだね。回答ありがとう。
デボラさんの明日についてははっきり言っちゃってるなあ。
(429)2006/05/16 21:46:11
修道女 ステラは、異国人 マンジローに、「あら〜ん、うぶねえ」(←これでも聖職者)
2006/05/16 21:46:13
教師 イザベラ
あ、ごめんよ。コーネリアスが印象を変えたがっているという意味だったんだね。
(430)2006/05/16 21:46:16
異国人 マンジロー
こっ、こにょ、苺のよーぐるととるてというものもなかなか美味でござるなっ。

[...は他に目が行かないように一心不乱にイチゴトルテに集中しようとしている]
(431)2006/05/16 21:46:45
修道女 ステラは、学生 メイに感謝・・・って、この切れ込みは・・・
2006/05/16 21:47:28
教師 イザベラは、スクール水着を着ているステラを訝しげに見つめた。
2006/05/16 21:48:20
村長の妻 エレノア
そうそう、議論の活性化に繋がれば、と思って思いつきでよく見る「狼仲間は誰がいいか?」なんて質問をしましたけれど、皆さん答えてくださっていますわね。活性化したかどうかは分かりませんが、お答え、嬉しいですわ。
(432)2006/05/16 21:48:36
学生 メイ
>>427 イザベラ先生
あ〜、それはコーネリアスさんの印象だよう
コーネリアスさんが、イザベラ先生から指摘を受けた後あたりから(>>163>>167)ってこと

ごめん、わかりづらい言い回しでした
(433)2006/05/16 21:48:46
修道女 ステラ
さて、先に夕食をいただいてきますが、馴染みのある時系列希望表を載せておきましょうか。どうせ私は、いずれ自分で使うつもりですので。

で、誤解しないでいただきたいのは、これは自分の意思で希望を明らかにしない人にプレッシャーをかけるためのものではない、ってことですわ。
改めて述べるようなことではないでしょうけど、そのことだけはご確認ください。

/学新吟流修看語飲書教雑医卍妻娘美
●流吟雑語看新美美飲吟吟書語___
(434)2006/05/16 21:49:10
教師 イザベラ
メイ、あたしの早とちりだよ。年なもんでよく早とちりするのさ、ごめんよ。もっと落ち着いて考えないと駄目だねぇ…
(435)2006/05/16 21:49:50
修道女 ステラは、水着姿で一旦*離席*
2006/05/16 21:50:14
学生 メイ
.o0(私が持ってる水着は・・・ヴィンセント先生とギルバートさんが喜ぶだけだしなあ)

ねえ、ステラさん
女性の魅力を出すならどういう行動がいいのかなあ?
(436)2006/05/16 21:50:42
村長の妻 エレノア
>>284 ハーヴェイさん
実は私も「ややこしい事になって面白い」のではないかと思います。
そこも推理材料になるのでは…などと、その時になってみないと分からない事についつい期待してしまいますの。
結局はお任せですけれど、3日目以降でもいいかと思います。襲撃される前にCOお願いしたいですけれど、そこは誰にもわかりませんわね…
(437)2006/05/16 21:50:44
書生 ハーヴェイ
はずしたじゃないね。デボラさんについてはそういうことだったんだね、だ。
(438)2006/05/16 21:50:51
書生 ハーヴェイ
あんまり発言していないのに息切れしているのはどういうことなんだろう。

初日が長すぎだー。・゚・(つД`)・゚・。
2006/05/16 21:53:33
村長の妻 エレノア
>>329 ハーヴェイさん
お返事ありがとうございます。
そのお返事を頂く前の発言で、既に説得(?笑)されてしまっていましたわ。
読むのが今日になってしまい、発言を無駄に使っていただいた様ですみませんでしたわ。
(439)2006/05/16 21:55:10
異国人 マンジロー
メイ殿>>436

もしかして、それ、スクール水着っ?(爆
2006/05/16 21:55:28
村長の妻 エレノア
>>439の私
ハーヴェイさんではなく、ヴィンセント先生です。
間違いました。
(440)2006/05/16 21:56:08
医師 ヴィンセント
うーん。今夜も腰が痛い。

どれ、議事録でも読み返してみるか……。

……。

分厚いんだよっ!!!!
(441)2006/05/16 21:58:42
学生 メイは、教師 イザベラ気にしないで。テスト易しくしてね(笑)
2006/05/16 21:59:03
教師 イザベラは、学生 メイに、それとこれとは話が別だよと首を振った。
2006/05/16 21:59:56
医師 ヴィンセント
なんだかんだいって、自分への質問が目に止まるよな。
そうすると、その人が気になるわけで。
他の人を考察するには、議事録が分厚いわけで。

父さん、僕は、元気です。
(442)2006/05/16 22:00:24
語り部 デボラ
コミットが11人になりましたな。
昼頃はまだ8人以下だったような気がします。
2006/05/16 22:00:38
美術商 ヒューバート
戻ったよ。すっかり遅くなってしまった。
夜中の夜明けの時間が近づいているので私も希望を出しておかなければな。
こんなに遅くては占い師に確実に見てもらえる保障もないな。占い師殿、まことに申し訳ない。

まずざっと読みしてもらった質問だが…ひとつ、だけ?

>>402 エレノア婦人、個人戦に慣れているかどうかというよりは、むしろ個人戦に慣れていない人々の意見の持ちようの揺れが今後さまざまな議論をしていく上での議論の揺れと比較できると考えたのでそう言ったのだよ。

ここの人たちは大人だからそういうのを隠すのが上手なものも多いだろうがそれでも参考にはなるだろうからね。
(443)2006/05/16 22:01:53
美術商 ヒューバートは、みなに挨拶しつつも議事録の厚さにたじろいでいる。
2006/05/16 22:02:43
書生 ハーヴェイは、議事録から目をあげて女性陣の水着姿にびっくりした。
2006/05/16 22:03:51
村長の妻 エレノア
段々と手慣れた殿方…ヴィンセント先生が白く見える自分が怖いですわ。

ですが、>>414 の第一印象というか、最初に気になった方という事で…
●ヴィンセント先生を希望しますわ。
(444)2006/05/16 22:05:51
異国人 マンジローは、イチゴトルテを食べ終えて、ほっと一息
2006/05/16 22:06:03
書生 ハーヴェイ
[....は動揺を隠しつつも会議室にいる人に改めて挨拶した]

この村の女性は積極的な人が多いですね。
何だか汗をかいてしまったので沐浴してきます。
更新前までには戻ってきます。
(445)2006/05/16 22:06:22
書生 ハーヴェイ
大人倶楽部の人は違うなあ( ´Д`)=3
2006/05/16 22:06:57
美術商 ヒューバート
さて、議事録に目を通しつつ早速夕食をいただくとしましょう。

うむ。イザベラさん、教師にしておくにはもったいない出来ですな。とりわけ豚汁のダシ加減が、故郷の母を思い出してしまいました。
(446)2006/05/16 22:07:29
学生 メイは、教師 イザベラの厳しさにしょんぼり・・・(嘘)
2006/05/16 22:08:29
学生 メイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/05/16 22:08:56
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/05/16 22:09:38
医師 ヴィンセント
[いつものように国際電話している]

ケネス >>388
ふむ。当事者からはそう見えるのか。了解。


マンジロー >>393
それはそれで納得。

たまにはニーナ >>395
あまり襲撃のことは考えたくないかな。利用されかねない。
襲撃先「能力者>多弁村人>それ以外」は納得だが、それを見たら潜伏能力者が寡黙気味になるwww
全員喋れば問題無いと思うのだがね。
(447)2006/05/16 22:11:28
医師 ヴィンセントは、学生 メイからの宅急便がルームサービスで届いたのでサインした。
2006/05/16 22:12:17
村長の妻 エレノア
>>443 ヒューバートさん
お返事ありがとうございます。
成る程、人の心の動きを読んで、後に矛盾を見つける方法という感じでしょうか。
それでよければ理解できましたわ。
(448)2006/05/16 22:12:39
美術商 ヒューバート
占い希望も明日では意味が無いですからね。一旦出させてもらうことにします。

●メイさん、としましょうか。華麗なる女性陣の中でも発言のわりに議論に深く入っていない印象のある方ですな。キーになるようなご発言も見当たらないようですので。

男性陣ですか? 野郎は明日から順に▼ですよ。
(449)2006/05/16 22:13:32
美術商 ヒューバートは、わざとらしくニヤリと笑ってみせた。
2006/05/16 22:13:57
語り部 デボラ
明日ケネスはんに乗る人が多いと困りますな。
わてが村を建てると初回に吊られる、いうんがジンクスになりそうでおます。
2006/05/16 22:15:14
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/16 22:16:07
語り部 デボラ
寡黙吊りならソフィーはんやないんやろか。
数だけやのうて、中身からも。
2006/05/16 22:16:53
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートの笑いに悪寒を感じた…
2006/05/16 22:19:49
村長の妻 エレノア
>>424 ステラさん
ええ、理解も賛同もできましたわ。
私にもステラさんのお考えが個人戦では有利な策に思えてきてますし、ヴィンセント先生の言うように、個人戦の醍醐味の様にも思えますから。

ですが、その方針を授けてくださったからといって、ステラさんやヴィンセント先生を白いと判断する材料には出来ませんけれど、それでも宜しいですわよね?
(450)2006/05/16 22:21:36
学生 メイ
さて、もうすぐ夜明けね
48時間村で発言数だけ見れば450は少なかったね
RP少な目だから仕方ないかも?(笑)
2006/05/16 22:21:54
語り部 デボラ
初日寡黙はわての仕様どすさかいな。
どないしたら直るんやろか。
2006/05/16 22:22:55
村長の妻 エレノア
>>434 ステラさん
その表は助かりますわ。
「脅し」なんて言い過ぎだったかも知れませんわね。
せめてプレッシャーというべきでしたわ(笑)

ま、全裸ですの?その方がいいでしょうか…
毎晩お世話になっていますし、もう恥ずかしくはございませんわよ。
(451)2006/05/16 22:25:23
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノア殿、他の人もいることを忘れずにでござるよ、くれぐれも…
2006/05/16 22:26:21
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ、みなさん。

昨日は寝てしまった挙げ句に、こんなに遅くなって申し訳ない。
とりあえず、流し読みしてきましょう。
(452)2006/05/16 22:26:25
村長の娘 シャーロットは、龍の使者に言付けを頼んだ。
2006/05/16 22:28:44
村長の妻 エレノア
やっと追いついたようです。

今、印象が薄いのはデボラさんですわね。
ですが、私の占い希望は変えません。
当たるも当たらぬも八卦ですが、外れても悪くない方だと思っていますし。
(453)2006/05/16 22:28:52
村長の娘 シャーロット
>>404 ニーナ
「意思を隠す」というのと「情報を与えない」というのは別のことよ。占い先の希望を出さなくても、各自の印象を考察したり自分の意見を述べることはできるわ。
今の段階では、「ふと思ったこと」を述べてるまで。疑うとかの前段階。日が進むにつれていろいろ分かってくることもあるでしょう。その時どう思っていたかのメモぐらいに考えていただければいいわ。
(454)2006/05/16 22:29:16
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>415 お母様
結婚前の女性の前でそのようなこと言わずとも…。いえ、ご苦労なさったのはよく存じておりますわ。わたしはあなたの娘なんですから。

>>416 ハーヴェイ
すべての人についてはできていませんが、わたしなりに皆さんの印象とかは申し上げてるつもりでしてよ。ただ、それと占い先を「今日」明言しないというのとは別のこと。わたしの説明が足らなかったかしら?
多弁と寡黙については、1日が長かった関係で実際以上に差が大きく見えるということが言いたかったのよ。喉の続く限り発言なさる人もいれば、必要なことを端的にまとめて発言なさる人もいる。発言量と中身はまた別というのはご理解いただけると思いますけど、どうしても、発言量に目がいきがちなのも事実。
それとも、わたしに誤った印象を植え付けたいのかしら?うふふふ。まぁこれは冗談よ。
(455)2006/05/16 22:29:32
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに「まぁ破廉恥な」と顔をしかめた。
2006/05/16 22:30:24
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローに「あら?私が全裸だと何かご都合が悪いのですか?」
2006/05/16 22:30:35
修道女 ステラは、水着の切れ目が拡大しているのに気がついた。
2006/05/16 22:30:41
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに「あなたが生まれた時も何も身につけていなかったのよ」
2006/05/16 22:31:52
修道女 ステラ
>>436メイさん
何やらことしの流行らしいですし(みくしぃ記事による)、これなど着用してみてはいかがでしょう?
つ【ふんどし】
・・・わ、私が褌女ってわけじゃないんだからっ。か、勘違いしないでよねっ。

>>445ハーヴェイさん
動揺が隠れていません(きっぱり)

>>450エレノアさん
当然ですわ。それだけで白いなどと仰るのなら、目一杯疑いますわよ(笑)
(456)2006/05/16 22:32:05
語り部 デボラ
/学新吟流修看語飲書教雑医卍妻美娘
●流吟雑語看新美美飲吟吟書語医学_

吟 × 3
美 × 2
語 × 2
流 × 1
雑 × 1
看 × 1
新 × 1
飲 × 1
書 × 1
学 × 1
医 × 1
-------
計   15
2006/05/16 22:32:12
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。まだ身辺が落ち着きませんの。
夜明けに間に合うかどうか…。
なるべく努力いたしますわ。*ごきげんよう*。
(457)2006/05/16 22:32:24
医師 ヴィンセント
メイ >>408
うむ。
まあ、柔軟性を悪く言うと、日和見に繋がることもあるんだけどなゲフンゲフン

エレノア >>413
……マゾいな。
まあ、そもそもこの村の企画からしてマゾいんだがな。

ハーヴェイ >>422
ふむ。納得した。
だが占いは、中庸に拘る必要も無いと思う。

メイ >>436
ギリギリ…だな。うむ。
(458)2006/05/16 22:33:42
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(やはり、この母娘の血は争えないモノなんだなぁと感心している)
(459)2006/05/16 22:34:27
語り部 デボラ
ヘンリエッタはんは希望を出す気はおへんいうことかいな。
2006/05/16 22:35:16
修道女 ステラ
>>441
議事録も400を越えると、地獄が近づいてくるような気分になりますわね。こまめに見られない方には本当にきついと思います。
私も、せめて飴をいただかなくてもいいように、明日からは頑張ってみたいですわ(←信用できません)

更新の頃まで、箱の前にいたりいなかったりですが、何かご質問があればお答えしますので、ご遠慮なくどうぞ。
(460)2006/05/16 22:35:44
異国人 マンジローは、水着の女性がうろちょろしているので空の皿をじっと見ている
2006/05/16 22:35:49
村長の娘 シャーロット
あら、しまった。
ロリコン先生への返事を忘れたわ。

でも時間ないから、いったん飛ばしね。
(*39)2006/05/16 22:35:59
異国人 マンジロー
…48時間で500越えない初日ってあまり経験したことがないような…
拙者が喋ってるでござるか、そうでござるか…
2006/05/16 22:36:50
村長の娘 シャーロット
>>459 わたしは変態じゃないわよ!イーーーーーーーーーーーーーーーーっだ
2006/05/16 22:37:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>419 メイさんへ

そうですね。ワタシとしては自らの発言はある程度下準備があるだろうが、質問に対してはキチンと下地がないとボロを出しやすいのではないかと思っています。特にこの序盤で情報の少ないウチは。
ワタシ自身も、そう言う意味では見落としは別にして、なるべくお答えしていこうと思っていますよ。

>>423 万次郎殿

かたじけない。
同じ読むにしても余裕がないと中々しっかりと個々の発言を吟味するのは難しいですね。

>>424 ステラさん

生殖者からは分かりませんが、聖職者からはハリセンを見舞われますよ。
(461)2006/05/16 22:37:30
村長の妻 エレノア
まるでここも南国気分ですわね。
おほほ。
[.... は開放感に満たされて、集会所をうろうろしています]
(462)2006/05/16 22:38:47
異国人 マンジロー
コーネリアス殿>>461

拙者の名前は万治郎でござるよ。
マンジローとしていただいた方が間違えがないでござろう。
卍でも結構でござるよ。
(463)2006/05/16 22:40:20
医師 ヴィンセント
エレノア >>437
マゾでFAと。
私の机の下から2番目に入ってる。有効に使ってくれたまえ。

>>444
光り輝く白さと言ってもらおう。きらーん☆


よし、追いついたか。
(464)2006/05/16 22:40:44
吟遊詩人 コーネリアス
ワタシの代わりにイザベラさんが突っ込まれているようですね。流し読みで申し訳ないが。

後は、ワタシに関して言えば、レベッカさんが誤解を解かれた様なのに、それでもそのままですねとかありますが、リアルでないと聞いても効果が薄そうなのでそのままにしておきましょうか。
(465)2006/05/16 22:41:36
医師 ヴィンセント
なにやらエレノアにロックオンされてしまったか?
発言が既に占い師のそれなのだが……

まあ、被害妄想かもしれんな。
(*40)2006/05/16 22:41:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>463 万治郎さん

これは失礼いたしました。てっきりジョンさんだとばかり。以後気をつけましょう。
(466)2006/05/16 22:42:44
学生 メイ
>マンジローさん
吊りの筆頭候補のデボラさんの発言>>273を気にしての●デボラおばあちゃんって言っているけれど・・・
エレノアさんの>>320ここは、気になりませんでしたか?占い回避の牽制ならエレノアさんも十分理由になると思ってるけど

>>458 ヴィンセント先生
深読みすれば、何とでも取れるしね(笑)
今のところ額面どおり受け取っておくよ、小心者のセンセ♪

>>461 コーネさん
うん、質問の内容がずれていると疑われることはよくあるものね
その姿勢がコーネリアスさんの基本だということは判ったよ、ありがと
(467)2006/05/16 22:43:33
医師 ヴィンセント
とりあえずひと段落したところで。

[ルームサービスに電話をし、5人頼む事にした。ある意味5人前だ。]
(468)2006/05/16 22:45:55
見習い看護婦 ニーナは、夜明け前ギリギリセーフ!?
2006/05/16 22:47:03
見習い看護婦 ニーナは、女だらけの水着大会にビックリ!ポロリもあるよ…。
2006/05/16 22:47:41
書生 ハーヴェイ
[....は「ぎゃ・・・」といいかけて自分の手で口を押さえた]

なんだか沐浴前よりすごい光景になってますね。
沐浴あがりにはアイス、バニラとマンゴーを用意したので好きな方をどうぞ。
(469)2006/05/16 22:48:19
医師 ヴィンセント
とりあえずネリーは頑張れ。
こればかりはフォローしようが無い。

吊り回避で騙るなら任せる。
(*41)2006/05/16 22:48:34
書生 ハーヴェイは、スプーンをポロリと落とした。
2006/05/16 22:48:41
学生 メイは、私も水着になろうかな。でも私じゃ悩殺できないよね(しくり
2006/05/16 22:49:00
異国人 マンジロー
メイ殿>>467

エレノア殿の発言は気にならなかったでござるよ。
エレノア殿は寡黙だからこれからがんばるわという表明に見えたでござる。拙者には占い回避の牽制には見えなかったでござるよ。
それに、現在しっかりがんばってらっしゃるのでござる。
デボラ殿が気になったのは寡黙吊りに関することとからめて発言していたからでござる。
(470)2006/05/16 22:50:14
のんだくれ ケネス
うぃーっす!

狼探しなんて酒でも飲まないとやってられないよな。
まだ犠牲者も出てないってのにさ。

シラフでやってる奴の気が知れn(ry
(471)2006/05/16 22:50:18
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイさん、もちろんマン●ーをいただきますわ(伏字にするな)
2006/05/16 22:50:37
異国人 マンジローは、学生 メイが水着でないことに安堵した
2006/05/16 22:51:02
のんだくれ ケネスは、Σ水着祭り!?いいじゃないかーヽ(´ー`)ノ
2006/05/16 22:51:21
村長の娘 シャーロット
ふぅ。なんとか戻ったわ。あまり時間取れないけど。

>>453 ブラフだとしたら、たいしたものねぇ。
どちらのしても、エレノアは早期襲撃対象よ。
いやな予感がするわ。
(*42)2006/05/16 22:51:55
見習い看護婦 ニーナ
えーと、とりあえずソフィーさん>>417
返答どうもありがとうございました!
大体想定の範囲内でしたが、詳しく聞けて嬉しかったです。
でも、今日はもう占い先希望変更なしにいたしますです。

でもって、>>447
めずらしく先生からメッセージがある!…と思ったら、叱責でしたね…。
確かにニーナ、軽はずみでした。深く反省。
今ほど先生が遠い地にいることを安堵したことはありませんです。
(472)2006/05/16 22:52:05
のんだくれ ケネス
更新まであんまり時間もないけど、議事録確認してくらぁ。
(473)2006/05/16 22:53:15
吟遊詩人 コーネリアスは、相関なのは嫌いじゃありませんよ。と微笑んでいる
2006/05/16 22:53:24
学生 メイ
>>470 マンジローさん
なるほど。本当はギルバートさんにも聞きたかったけど、まだ見てないし・・・

うん、ありがとマンジローさん
(474)2006/05/16 22:54:25
医師 ヴィンセント
[5人を侍らせながら、ブランデーグラスを傾けている。]

メイ >>467
人間、素直が一番ってところだな。額面どおりなので安心してくれたまえ。もともとが言いがかりから始まっているのだから、それが解消してすっきりだ。
ハーヴェイの考えも少しは見えてきたというか、>>422は私が考えている事でもあるので、●ハーヴェイも悩んでいるところだ。
(475)2006/05/16 22:54:58
村長の娘 シャーロット
ネリーが占いで出るなら、今日のほうがいいかもしれないわね。夜が明けてからでは露骨に怪しいわ。今出ても怪しいでしょうけど。

理想を言えば狂信者がネリー黒判定で占いとかが最高なんだけど、そんなことはありえないので、わたし出ちゃおうかなとか一瞬思ってもみたり。
でも、占いをするだけの積極的理由がないのよね。黒判定というので目先は眩ませることができると思うけど。
奇策のための奇策みたいで、あまり美味しくないのも困ったものね。
(*43)2006/05/16 22:55:21
書生 ハーヴェイ
>>455 シャーロット
シャーロットに対してというより他の人に向けて言いたかったみたいだ。こういう発言の仕方はいけないね、ごめん。
君に誤った印象を植え付けるとかそういうことは全くない。

>発言量と中身はまた別
確かに。発言量が少なくても内容があれば10の発言よりも1の発言だと考えているよ。
(476)2006/05/16 22:55:23
医師 ヴィンセント
デボラに対する私の反応がミスしたかもしれん。

これで狂アピールなら、まだいいのだがな。
(*44)2006/05/16 22:55:41
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイは疑われることを恐れる人なのかしら?日和見的な感じがするわ。後々、疑惑を押し付けたいところね。もし、守護だったりしたら万々歳でしょうけど。
(*45)2006/05/16 22:58:36
学生 メイ
>>471 ↓中act
マンジローさん、私の水着・・・見たいの?(ぼそっ

>>475 ヴィンセント先生
そっか、ヴィンセント先生も中庸占いタイプなんだ
今のところ中庸さんが多いしね。
私は・・・他の人の発言で悩んで変更もしたかったけれど、●ギルバートさんで通すつもり
多弁が少ないだけに最初に占っておきたいのはあるもん
(2006/05/16 23:01:49、学生 メイにより削除)
村長の娘 シャーロット
ミスかどうかは終わってみなければ分からないわよ。
吊りがあやふやなのはわたしたちにも困った要素なのよね。対応した動きができないし。
(*46)2006/05/16 23:01:41
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに伏字にするところがステラさんらしいとため息。
2006/05/16 23:02:02
流れ者 ギルバート
やあ、遅くなって申し訳ないね。結構ぎりぎりかな?
議事録は途中までしか読めてない。シャルへの回答は、書いてはおいたんだけどメモがどっかに行ってしまったんで、書き直すよ。

えっと、あと、今の話題は水着かい?
(477)2006/05/16 23:02:19
修道女 ステラ
さて、占い希望はここまででしょうか。シャーロットさんは、お考えあってのご様子ですので。

/学新吟流修看語飲書教雑医卍妻美娘
●流吟雑語看新美美飲吟吟書語医学_

そういえば、万冶郎さんを「異」と書いているのを見たことがありませんわ(笑)
(478)2006/05/16 23:02:54
医師 ヴィンセント
うむ。疑いを怖れるなら守護疑惑。

だが……自由村の守護なら、気にしてもしょうがないかもな。お互いにw
(*47)2006/05/16 23:03:28
村長の娘 シャーロット
シャーロットの愛称は、ロッテよ!
シャロでもシャルでもないわ。

気になるお年頃なのよ :-)
2006/05/16 23:03:41
医師 ヴィンセント
さて、まだ時間があるな。
>>340の私の分類より。
★それ以外(印象薄いというか、読み飛ばしたというか)
「ニーナ、ハーヴェイ、ソフィー、ヒューバート、デボラ、マンジロー」

・ハーヴェイは外す。やはり会話するのはいいな。
・デボラは結局 >>401 だけか。まあ、今から読み直して間に合うとも思えないがな。占いよりも吊りで。
 
ニーナ、ソフィー、ヒューバート、マンジロー。
(479)2006/05/16 23:03:58
流れ者 ギルバート
メイの水着か……。その少女のようななめらかなラインには、きっと可愛らしい水着が似合うのだろうな。ニーナなんかもそうだけど。

露出が多いのはいただけないよ。
やはり清純さの中に見え隠れする、……おっと、これ以上は秘密さ。
(480)2006/05/16 23:04:24
学生 メイ
>>471 ↓中act
マンジローさん、私の水着・・・見たいの?(ぼそっ

>>475 ヴィンセント先生
初日なんて言いがかりが多いものね、仕方ないよ
先生からの疑いが少しは晴れたみたいだから、明日からもがんばれるよ・・・うん
(481)2006/05/16 23:04:58
村長の娘 シャーロット
>守護疑惑
まあ何でもいいのよ。SGが適当にできれば。
後で追い込むか前半潰すかはよく考えておかないといけないと思うけど。
(*48)2006/05/16 23:05:29
語り部 デボラ
へぇ、ラッセルはんの昼間の発言はラインを作ったように見えましたえ。
わてが寡黙なのがそもそもあかんのどすが。
今 CO するのは不自然やと思います。
更新直後に黒出しかなと思いますけど、結社相手やと一発どすし、といって不自然な人は選べませんしな。
コーネリアスかヒューバートとも思いますけど、逆に狂信者を選ぶのも問題どす。
明後日の更新間際に吊り回避にしか見えへん CO かいなとも思います。
明日、明後日の発言で怪しさが減れば吊られへんかも知れませんしな。
今日の占いの対象にはならしまへんやろ。
(*49)2006/05/16 23:05:32
異国人 マンジロー
メイ殿>>481

[...はもごもご…]

みっ見たいなどとは…。
むしろ、他の者共には見せたくないと…。
(482)2006/05/16 23:07:09
村長の娘 シャーロット
ネリーお疲れ様。
寡黙かどうかは、結局リアルとかのタイミングにも拠るのよね。

吊り回避にしか見えないCOと、明日しれっと黒判定で出るのとどっちがいいかしら?
結社にはそうそう当たるものでもないと思うけど。
(*50)2006/05/16 23:09:40
医師 ヴィンセント
やっぱりラインできちゃった?w
(*51)2006/05/16 23:10:13
異国人 マンジロー
ギルバート>>480

やっぱりスク水だろっ!(爆
2006/05/16 23:10:58
学生 メイ
>>480 ギルバートさん
ふーーん
ギルバートさんのこだわりってやつ?
えっちぃ(笑)

>>482 マンジローさん
[メイは小声で]
あ・・・その・・・
じゃ、今度水着姿マンジローさんだけに・・・恥ずかしいけど見てくれる?
(483)2006/05/16 23:11:54
医師 ヴィンセント
む?
なんでシャーロットは希望を出してないんだ?
どこかで説明してあるのだろうか。
(484)2006/05/16 23:11:54
書生 ハーヴェイ
>>458 ヴィンセント先生
でも僕は中庸占いが好みなので・・・
(485)2006/05/16 23:12:56
吟遊詩人 コーネリアス
万治郎殿に助け船を出しましょうか。

メイさん、プレゼントですよ。
つ【白いギリギリのビキニ】
(486)2006/05/16 23:12:57
異国人 マンジロー
メイ殿>>483

[...は鼻血を噴いて昏倒した]
(487)2006/05/16 23:14:02
医師 ヴィンセント
ふむ。
デボラに対しての考察で、マンジローは印象にある。
ニーナもまあ、襲撃考察?か。

ソフィー、ヒューバート。

……この2人の議事録を読み返すのすら大変だと思うのだが。
(488)2006/05/16 23:14:42
流れ者 ギルバート
>>474メイちゃん
俺? 何を聞きたいんだい?

寡黙気味なデボラさんを占いたい理由かい?
ぶっちゃけ、様子見が黒く感じるから、だよ。みんなの出方を探っていて、突っ込まれる要素を作りたくなさそうだから。

そしてそれは、非狂信者要素だとも思ってる。
そういう意味で、占いの方がいいかなってね。
(489)2006/05/16 23:14:58
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、片手落ちになるところでしたね。

万治郎さんも、これをどうぞ
つ【真っ赤な六尺】
(490)2006/05/16 23:15:08
語り部 デボラ
審問の狼は始めてどしてな。
BBS の狼は C で3連勝したあと、E で2連敗いうことは、最近騙りが下手になっとるいうことですえ。
(*52)2006/05/16 23:15:30
医師 ヴィンセント
……なんだかマンジローを占い希望にあげておきたくなってきた。
(491)2006/05/16 23:15:52
村長の娘 シャーロット
ただいまもどりました。どうにか間に合ったみたいだけど、精読は難しいわね。

>>365 ヴィンセント
わたしには、先生が「おっちょこちょいで小心者」には見えませんわ。とても大胆な方に見えましてよ。
イザベラ先生の評価と目の前にいたから言及したということに関連性はないと思いますけど。「ならば」というのは少々強引な気もしますわ。
ちなみに、イザベラ先生の印象は「どちらの陣営だったとしても最前線」という感じかしら。正直、パッションよ。
牽制についても今ひとつ分かりにくいわね。
(492)2006/05/16 23:16:13
医師 ヴィンセント
5割超えているな。

私より遥かに上だ。
(*53)2006/05/16 23:16:14
修道女 ステラ
>>484ヴィンセント先生
シャーロットさんは、希望を明言しないほうが良いというお考えでは?(今、具体的な箇所を確認できていませんが)
(493)2006/05/16 23:16:36
流れ者 ギルバート
>>484同士ヴィン

シャルは「明らかにしない方がいい」と考えている、んじゃなかったかな。
まあそれも一つの考え方だと思う。
(494)2006/05/16 23:16:45
異国人 マンジローは、語り部 デボラに、鼻血を押さえながら、ありがたくいただくでござる…(ばたり
2006/05/16 23:17:08
学生 メイ
[メイはこめかみをひくひくさせながら]
>>486 コーネリアスさん
ありがとう〜〜
早速つけてあげるね
[メイはコーネリアスの服の上から白いビキニを着けた]

・・・・似合ってるよ、うん(笑)

>>487 マンジローさん
あああ、刺激が強かったか(笑)
マンジローさんしっかり
[メイはマンジローを介抱している]
(495)2006/05/16 23:17:10
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、シャーロットさんの話は結構同感できますよ。
2006/05/16 23:17:12
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント>>491 占いでは甘くないかい?
2006/05/16 23:17:20
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアス殿へであったよ、恥
2006/05/16 23:17:30
修道女 ステラは、あ、ご本人がいらしてますね。
2006/05/16 23:18:04
見習い看護婦 ニーナ
あ!シャーロットさん>>454
説明どうもありがとうございました。
っていうか、発言見落としていてすみませんです。
>>480 ギルバートさんはやっぱり…(ry
残念ながら、ニーナは水着持ってないですよ。健気な勤労少女です。
(496)2006/05/16 23:19:05
見習い看護婦 ニーナは、メイと卍を生あたたかく見守っている。
2006/05/16 23:19:51
学生 メイ
>>489 ギルバートさん
違うよ
今日はエレノアさん考察がんばってるけど、>>320のエレノアさんの発言が、【寡黙気味のおばあちゃんを占いたいという理由】と同様にエレノアさんを占いたい理由にならないのかなって
違いってどこにあるのかな?
って聞きたかったの
(497)2006/05/16 23:20:51
吟遊詩人 コーネリアス
メイさん、照れなくても良いですよ。
何も、今着替えるためにお渡ししたのではありませんから。
(498)2006/05/16 23:21:10
流れ者 ギルバート
書き直した。簡略版になってしまったが。

>>309シャル
「確認重要説」ってなんだい?

(潜伏している)占い師に確認をすることは重要だ、って意味だろうか? そういうことなら同意するが。


それから後段は、占い師が出てくるまでは、占い師の情報を隠すためにも占い希望は言わない方がいい、って判断なんだね。でも、それをみんなに勧める気はない、なぜならいろんな考えの村人がいた方が狼はやりづらいはずだから。

って理解でいいかな?
(499)2006/05/16 23:21:46
吟遊詩人 コーネリアス
ん、ニーナさん。ひとりぼっちは良くないですよ。もっともそのままの方が良いという御仁もいらっしゃるかもしれませんがね。
では、こっちをプレゼントしましょう。

つ【ショッキングピンクのビキニ】
(500)2006/05/16 23:23:40
村長の娘 シャーロット
何回か申し上げてますように、今日に関しては占い希望を出すのは伏せたほうがよいと考えています。
でも、どなたにもご賛同いただけなかったのですね。残念ですわ。ここで、わたしが希望を出すことは簡単ですけれども、最後に変節するのもなんだか癪です。
このまま、自分の意見に殉じますわ。ここで希望を出さなかったことを、どう受け取っていただいても構いません。日和見はわたしの性に合いませんもの。
(501)2006/05/16 23:24:25
のんだくれ ケネス
おっと、ログの海におぼれている内にもうすぐ更新の時間か。
(502)2006/05/16 23:24:52
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ >>485
そうか。Cカップ好きか。

シャーロット >>492
いや、能力者考察は正直やりすぎたと思ってる。
牽制は、まあ威嚇みたいなものだ。
最前線……狼の前衛という意味ならわかるが、村側だとなんだかわからんな。
(503)2006/05/16 23:24:54
流れ者 ギルバート
>>497メイちゃん

ああ、なるほど。
一番の違いは、「デボラさんは要所要所で顔を出してる」ってあたりかな。ケネスさんの来たときにコメント出したりして、流れは把握してるように見えるんだよ。

でも、デボラさん自身の意見は? って見ると、発言数に比して自己主張が圧倒的に少ない。
どうも「隙を作りたくない」って意識が強いのかな? って思ったのさ。それに比べると、エレノアさんは純粋に忙しそうだからね。
(504)2006/05/16 23:25:31
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに「あなたもメイさんの様な水着を着なさいな」
2006/05/16 23:26:13
見習い看護婦 ニーナ
>>コーネリアスさん
ど、どうもありがとうございますー。
でも、これニーナにはまだブカブカっぽいです…。
(505)2006/05/16 23:27:19
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントに「マゾFAは光栄ですわ(ニッコリ」
2006/05/16 23:27:33
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントにケネスさんはそういうのないですよ。
2006/05/16 23:27:48
語り部 デボラ
>>504
ほーほー。なるほど。
2006/05/16 23:28:01
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにもらった水着をポッケにしまった。…ちょっとしょんぼり
2006/05/16 23:28:05
流れ者 ギルバート
>>496ニーナ

着てくれるなら喜んで水着を調達しようじゃないか。

>>500コーネリアスさん

ビキニだって? 貴公はなにもわかっていない。(嘆息)
(506)2006/05/16 23:28:07
医師 ヴィンセント
ステラ >>493
そうか。わかった。

同士ギル >>494
そうか。わかった。

できたら、その部分のアンカーも教えてくれると助かる。

ギル >>495 下アクション。
いや、メイは別にいい。
ウェンディとヘンリエッタがいい。
(507)2006/05/16 23:29:04
村長の娘 シャーロット
>>499 ギルバート
「確認重要説」というのは、占い師も馬鹿じゃないていうところにかかるのよ。「自分が占い師だったら〜」というふうに捉えることもできるから、気をつけてねぐらいかしら。
「勧める気がない」というのは余計ね。わたしの説得が弱かったのは認めるけど、賛同者が欲しいと思ってやっていたわ。いろんなタイプがいたほうが狼も困るだろうというのは、その通りよ。

それから、シャーロットの愛称はロッテなのでよろしくね。シャルでもシャロでもないわ
(508)2006/05/16 23:29:10
修道女 ステラは、さて夜が明けますわね
2006/05/16 23:29:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
27
37
18
55
33
46
9
32
43
45
18
34
23
12
45