人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1426)地球防衛村 : プロローグ
村長の娘 シャーロットは、野生の血が再び騒ぎ、アンパ●人形に飛び掛った
2006/05/07 22:13:45
雑貨屋 レベッカ
桜子さんね、日本らしい、美しい名前ね。
お父様かお母様が日本人でいらっしゃるのかしら。

[レベッカは少女の手が濡れて粘ついている事に気がついたが、気にせず少女を立ち上がらせた。]
(198)2006/05/07 22:14:05
異国人 マンジローは、背筋に寒さを覚え、そのままエレベータへダッシュ!
2006/05/07 22:15:06
学生 メイ
[しどろもどろになっている中年男性を睨んでいる。]

やっぱり見たのねっ!!!!!!
けーだーもーのーーー!!!!!

[『深草明』と名前の書かれたスニーカーを投げつけると、コンビニに向って逃げ出した。]
(199)2006/05/07 22:19:33
ごくつぶし ミッキー
[ハーヴェイの言葉にしゅんとする]

ボク、料理できないから・・・。

はっ、そうだ!コンビニに行くんだった。
みんな、またねー。

[ミッキーは汗と涎を拭って*別れを告げた*]
(200)2006/05/07 22:22:29
文学少女 セシリア
―マンション入口―

[何か怪しい集団が井戸端会議をしている。見るからに普通の寄り合いとは違う。その中に時々利用する雑貨屋の店主を見つけたが、どうにも近寄りづらい。その集団から隠れるように移動する男もいる]

これは……どうしましょう。
自宅へ帰るだけだというのに、なんでこう決断を迫られなければいけないのでしょう?
(201)2006/05/07 22:22:39
異国人 マンジローは、10階の自室へ命からがら*戻った*
2006/05/07 22:25:28
雑貨屋 レベッカ
[レベッカはマンジローに気づき声をかけた。]

薬師寺さん、こんばんは。

【嫌だわわたしといくらも変わらないはずなのに挨拶もロクに出来ないのねあの人。】
(202)2006/05/07 22:25:52
学生 メイ
[息を切らせながらタイムカードを押す。すでに5分過ぎていた。歯軋りしながらエプロンを着ると店長に話しかけた。]

すみませんでしたっ!!!
(203)2006/05/07 22:26:13
文学少女 セシリアは、コンビニへ向かうミッキーに道を譲った。
2006/05/07 22:27:10
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/07 22:27:20
学生 メイは、店長が何も言わず靴を貸してくれたので素直に受け取った。
2006/05/07 22:34:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/07 22:35:07
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/07 22:36:10
村長の娘 シャーロット
[目を血走しらせてアンパ●マン人形に襲い掛かったが、タッチの差で逃げられてしまった。]

……うぅ……今日の獲物が…。

[閉じたエレベーターに爪を立てながら、しくしくと泣いた。]
(204)2006/05/07 22:36:26
吟遊詩人 コーネリアス
[つい先程まで、畑山と呼ばれる男が危機一髪の状況に陥っている事など露知らず、マンション入り口ではマンション住人達の会話が続けられている。]
[畑山はあるべき父親の姿ではないと、PTAから苦情が出て来ないのか不安だが、それは説明描写においてのツッコミであり、畑山本人に届けられる事は決してない。]

あ。ミっちゃん、コンビニ行くもにゃ…。
またもにゃ。

じゃあ、これはハーちゃんにあげるもにゃ。

[もじもじしながら、ハーヴェイにラッピングされた牛肉を渡した]
(205)2006/05/07 22:37:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/07 22:37:54
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/07 22:38:27
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/05/07 22:39:15
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスから牛肉を受け取った
2006/05/07 22:39:34
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに道を譲った。
2006/05/07 22:40:39
吟遊詩人 コーネリアス
あと、えっと…僕、コーちゃんって呼んで欲しいもにゃ。
レベちゃん…そ、その…、よろしく、もにゃね。

[ドキマギ]
(206)2006/05/07 22:41:54
村長の娘 シャーロット
[途端に、おなかがきゅるきゅると鳴った。]

【そういえばおなかがすいていたのデシタ…。白米をかっこむデース!ハァハァ。】

…それでは皆さん、ごきげんヨウなのデス。
愛ある限り戦いましょう!
命燃え尽きるまで!

[決めポーズを決めると、皆にお辞儀をしてエレベーターに*乗り込んだ*]
(207)2006/05/07 22:44:30
学生 メイ
[レジに立つと、膝がじんわり痛いのに気づき見てみる。]

【むー、すりむけちゃってるよー。】

[かがみこんだ拍子にカウンターにモロに頭を打ちつけた。]

ぎゃふ!
(208)2006/05/07 22:46:39
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
[仁菜はマンションの一室でぼんやりとしている。]

ここは誰ー?
私はどこー?
(209)2006/05/07 22:46:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
35
20
21
3
1
3
3
12
16
6
31
17
1
15