人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1394)風車のある村 : 2日目 (3)
木こり ダニエル
>>390シャロ
その点については君と村長でちゃんと話しとくべきだと思うよ。
俺は基本的に今灰吊りはしたくない方だけど、灰吊りにもメリットあるとわかった以上、灰吊りになっても致し方ないと思ってる。

まあアレだ、妥協案としては、吊りに関してはシャーロットに委任で。というのもアリだと思ってる。
今アーノルド委任にしてる人がほとんどだろうから、アーノルドがシャーロットに委任するかどうかを決めればいいんじゃないかな。

残り20分
(398)2006/05/15 22:42:50
逃亡者 カミーラ
>ローズマリー様
まとめ役うんぬんよりも、吊りの方ですね。
ご一考いただきたいのは。
(399)2006/05/15 22:43:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>393
無理な時点で、占い結果を言って去るほうがまだ良いような気がします。
その後の考察がしずらくなりますし。

23:00前なら仕方ありませんが・・・
(400)2006/05/15 22:43:28
木こり ダニエル
>>394かみーら
いや、シャーロットが「まとめ役は父でいい」発言を既にどっかでやってるからさ、彼女自身がまとめ役やる気薄いんちゃうか、と思っててね。
全員からお願い!って言われたら考え変えてまとめ役やってくれるかもしんないけど、それは本人次第でしょ。どうなんかなと思っただけよ。

>突然死吊りだと、GJが一回でた段階で、PPまでの日数がふえるようです
GJ出るかどうかわかんないのがデメリット。
(401)2006/05/15 22:44:38
村長 アーノルド
シャーロット、今の段階で怪しいと考えている灰候補はいるだろうか?いなければ私が独断で決めさせていただく
(402)2006/05/15 22:45:58
冒険家 ナサニエル
>>363 ダニエル
(バカ…?)GJに期待するのは珍しいことかな?中盤から終盤にかけてのGJ(または偽装GJ)はお約束だと思ってたけど…。

>>365 カミーラ、>>370 ダニエル
補足ありがとう。パワープレイって、狂人と狼は意志の疎通ができないから、的中率は低いと思ってたよ。わおーんするんだね…。
(403)2006/05/15 22:46:32
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、>>329議論になっている手数計算
2006/05/15 22:46:41
逃亡者 カミーラ
とりあえず、混乱防止のために、全員【村長委任】、【突然死チェックをはずす】を徹底した方が。

それなら、どちらに決定しても対応できますわ。
(404)2006/05/15 22:48:31
冒険家 ナサニエル
霧がすごいんだけど僕だけ?
投票先をアーノルドに委任した。突然死チェックは外していないよ。
(405)2006/05/15 22:49:09
村長の娘 シャーロット
>>402
吊り候補としてならば【ナサニエルさん】です。
(406)2006/05/15 22:49:58
逃亡者 カミーラ
>ナサニエル様
今議論しているのは、突然死をつりに上げるかどうかですので、上げないとぎりぎりで決定した場合のことをかんがえて、チェックははずした方がいいと思うのですが。
(407)2006/05/15 22:50:59
新米記者 ソフィー
ただいま!なんとか今日中に戻ってこれたわ。
なんだか荒れてるようだけど議事録読み返すわね
(408)2006/05/15 22:51:23
木こり ダニエル
>>403ナサ 上
??ごめん何聞きたいんかよおわからん。
GJに期待するのは珍しいことか?ってことだけど、「珍しくはない」な。だけどそれは「神頼み」とあんまかわんないよってこった。
GJ起きる前提で推理組むのは論理が本末転倒だよ。そういう意味。

偽装GJを期待するって…それは絶句モノだな。
俺には出来ん考えだ。

GJはお約束じゃなくて、単に守護と狼との勝負で守護が勝った。それだけの話。
(409)2006/05/15 22:52:12
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、とりあえず私は突然死吊りに異議はないのよ。
元々突然死吊り派だったしね。
手数・・・なんでもないように思えて終盤で意外と響くかもしれないし。
(410)2006/05/15 22:52:28
木こり ダニエルは、突然死チェック外してなかったw 村長委任完了。
2006/05/15 22:52:30
ちんぴら ノーマンは、村長に委任したぜ。チェックもはずした
2006/05/15 22:53:21
逃亡者 カミーラ
とりあえず、決定は村長に委任しましょう。

ただ、突然死吊りではなく灰吊りをすることに関しては、ぜひご一考いただきたい。

【村長委任、突然死チェックはずしました。】
(411)2006/05/15 22:53:48
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラ、アーノルドの指示に従ったまでだよ。
2006/05/15 22:54:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、突然死チェック、一応はずしました
2006/05/15 22:54:36
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに委任。突然死チェックもはずしたわ
2006/05/15 22:55:18
村長の娘 シャーロット
私、【お父様に委任】【突然死チェックはずし】にしております。
(412)2006/05/15 22:55:47
木こり ダニエルは、霧は俺んとこ見当たらないな。比較的順調快調
2006/05/15 22:56:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、リアルで腹痛発生。ちょっと離席しますね。
2006/05/15 22:57:16
牧師 ルーサー
すまない、一時的に去る。
戻って来れるとは思うが・・・
(413)2006/05/15 22:57:18
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、突然死吊った方が灰吊りが一手少なくなるのです。
2006/05/15 22:57:37
新米記者 ソフィーは、私は霧っぽいわ、議事録がなかなか見えない…
2006/05/15 22:57:38
村長 アーノルド
今、現在ではケネスにチェックをいれたままだ。

理由は、寡黙で全く話していなくても狼の可能性も少しはあるだろう。という非常に消極的なもので、他の吊り候補が考え付かない、という面も大きい。

すまないが、このままいかせて頂く。
(414)2006/05/15 22:58:40
木こり ダニエルは、学生 ラッセルがいないのがちょっと気になってまーす。突然死続発の村!?(ぇ
2006/05/15 22:59:11
冒険家 ナサニエル
>>409 ダニエル
僕も何を突っ込まれているのか、よく分からない…。吊り回数が変わらないなら、GJが出たら吊りが一回増えるほうを選択するのは妥当だよね?
(415)2006/05/15 22:59:19
村長 アーノルド
釣り回数が変わるそうだ
(416)2006/05/15 23:00:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
30
0
38
36
15
25
22
94
43
33
10
13
14
0