人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1379)不信の村 : 1日目 (3)
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】

うーむ、もうちっと中庸よりを占ったほうがいい気もするが、了解だ。
ダニエルお疲れ。
(398)2006/05/08 00:03:35
双子 ウェンディ
仮決定了解なのです。

でもウェンディはどちらかというと
ナサお兄さん占いは微妙なのです。
(399)2006/05/08 00:03:37
学生 ラッセル
>>393
それは・・・、本気かい・・・?
理由をちょっと聞きたいのだが・・・。
(400)2006/05/08 00:04:00
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー婆さんや、悪いが飲み物を作ってくれんかのう・・・(ヨボヨボ
2006/05/08 00:04:06
学生 メイは、木こり ダニエルに集計結果とか、教えてくれるとありがたいんだけど・・・
2006/05/08 00:04:58
未亡人 オードリー
【仮決定了解よ。】

本決定のときでいいんだけど、出来れば理由を教えて欲しいわね。
希望で多数取っていた相手とは別のところを仮で出してきているわけだし。>ダニエル

もちろん言って作戦をばらしたくないのならそう言ってもらえればあたしは満足よ。
(401)2006/05/08 00:05:44
医師 ヴィンセント
>>393
あれ?ど、独断?
(402)2006/05/08 00:05:47
双子 ウェンディ
かと言って牧師様を今日占うのもなんだか違う気がするのです。
悩ましいのです。
(403)2006/05/08 00:06:36
木こり ダニエル
皆の疑問も分かるんじゃが・・・
今後、ナサニエルを占わずに進めた場合、クインジーのように不信感を持つ者が、出ると思うんじゃよ。
(404)2006/05/08 00:06:46
冒険家 ナサニエル
そんなに僕はこの場を荒らしてますか?

じゃあ占い先は僕でもいいですよ
(405)2006/05/08 00:07:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルば、ばあさんって!?そんなダニーにはぬるい水を・・・
2006/05/08 00:07:53
牧師 ルーサー
>ダニエル>>404
つまり、後々SGにされると処置に困るというわけか?
(406)2006/05/08 00:08:22
学生 メイ
>>401
確かに。深い理由があるなら、このままでもいいかなぁ・・・。

>ダニエル
そのへんのこと、発言してほしいな。確認次第了解しますのでー。
(407)2006/05/08 00:09:08
美術商 ヒューバート
>>404
うーん・・せめて数票はいってる状況なら
まとめ役の仕事として納得できるんだけど
クインジーも●ナサニエルを取り下げている
状況での仮決定内容は承服しかねるが・・。
(408)2006/05/08 00:09:50
学生 メイ
>>404
現段階で●ナサさん、っているのかな?いないなら流石に微妙な気もするよ。。
(409)2006/05/08 00:11:11
流れ者 ギルバート
初日の占いは確実に結果が出るんだから、もう少し人狼狙いで行って欲しい気もするというのが本音。
(410)2006/05/08 00:11:18
木こり ダニエル
>>406、ルーサー
そういうことじゃ、無論「それなら、2日目に吊れば?」という論理も働くじゃろうが、それこそ吊り手の無駄じゃ。
吊りこそ、狼に使うものである、とワシは思っておる。
(411)2006/05/08 00:11:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>404

むむぅ、そうなのですか……。
独断となっておりますわね。

意見の出し方などについては、人それぞれのスタイルという考え方もありますわ。
ですが、その様にダニエル様が思われるのであれば……。
むう。
(412)2006/05/08 00:11:47
双子 ウェンディ
狼の可能性としてはゼロではないのです。

ただ、こうなってくるとパンダになりそうなのです。
占いと吊りとを消費するのです。
でも能力者のラインは見えるのです。
それほど下策ということもないのです。
(413)2006/05/08 00:13:06
未亡人 オードリー
SG阻止兼白狙いって事なのかしら?
ちょっと微妙な気がするわ・・・。

今日の占い、確定白をだしたらそれはそれで食われやすくなっちゃうし。
あたし、占いは黒狙いで攻めていったほうがいいような気がするのよね・・・。
(414)2006/05/08 00:13:57
木こり ダニエルは、婆さんの入れてくれた水は美味いのう・・・(←ボケ老人
2006/05/08 00:14:34
学生 ラッセル
>>411
【仮決定了解したよ】
爺ちゃんがそこまで考えて決断したなら僕は何も言わない。
ただ、希望を言えば本決定で変更してくれたら嬉しい。
僕は占いも吊りも両方狼に使った方がいいかなと思ってる。
(415)2006/05/08 00:15:09
医師 ヴィンセント
ナサニエル真っ白派の私としては、占いターンの無駄のように思えるかな。
>>408>ヒューバートも言ってるが票入ってないし...賛成するにはちょっと疑問が多いかも。
(416)2006/05/08 00:15:40
牧師 ルーサー
>ダニエル>>411
まあ、SGにされるならSGにされるでSGにするほうの狼側の動きも見えるような気がするがな。ちと賛成しかねる。
(417)2006/05/08 00:16:19
冒険家 ナサニエル
ちゃんと入っていますよ。
(418)2006/05/08 00:17:44
木こり ダニエル
ふむ、やはり疑問を持つものが多いようじゃな・・・再度考えるぞぃ。

皆の衆、暫しまたれい!
(419)2006/05/08 00:18:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさんが白っぽく見えているのは私も同じですが、まとめ役で村側確定なダニーの決定なので、狼側の思考が混ざる多数決とかよりも安全なのかも?っていう気もしますね・・・
(420)2006/05/08 00:18:51
流れ者 ギルバートは、正座して待ってる。
2006/05/08 00:20:08
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの横で大人しくしている
2006/05/08 00:21:36
お嬢様 ヘンリエッタ
お待ちしておりますわーー。

[もふもふしている。]
(421)2006/05/08 00:22:48
未亡人 オードリーは、皆に日本茶と煎餅配りながら決定を待っている
2006/05/08 00:23:08
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートの足をつんつん
2006/05/08 00:23:28
冒険家 ナサニエル
ダニエルさん
僕が村人だったら、
明日は疑っているクインジーさんを
占ってください
(422)2006/05/08 00:24:00
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。 「足しびれた…」
2006/05/08 00:25:22
木こり ダニエル
ちなみに、投票は〜
村→書いてない
医→尋
牧→双
酒→牧
双→学ラ
未→学ラ
学ラ→牧
学メ→牧
嬢→医
流→学メ
尋→村
冒→学ラ
美→学メ
墓→来てない

じゃ〜☆
(423)2006/05/08 00:25:26
美術商 ヒューバートは、鼻から血を流しながら ニヤリ☆
2006/05/08 00:26:16
学生 メイは、木こり ダニエルに、あ、大変なところありがとうございますっ!
2006/05/08 00:26:18
木こり ダニエルは、学生 メイ ボケが激しくての、間違っとりゃせんか確認しとくれ〜
2006/05/08 00:27:23
医師 ヴィンセント
本決定時間が近いが、本決定するのかな?
さっきの混乱の後だが...
(424)2006/05/08 00:29:28
双子 ウェンディ
ルーサー   3 ラッセル   >>321 >>324
         メイ     >>328 >>327
         ローズマリー >>346
ラッセル   3 ウェンディ  >>319 >>317
         オードリー  >>349
         ナサニエル  メモ
メイ     2 ギルバート  >>351
         ヒューバート >>355
クインジー  2 ナサニエル  >>287 >>302
        ヴィンセント >>331
ウェンディ  1 ルーサー   >>292
ヴィンセント 1 ヘンリエッタ >>344
シャーロット 1 クインジー  >>282
(425)2006/05/08 00:30:44
双子 ウェンディ
独り言にメモしてたのです。
(426)2006/05/08 00:31:07
未亡人 オードリー
ウェンディちゃん・・・。
咽が枯れそうなのに・・・。(涙)
(427)2006/05/08 00:33:10
学生 メイは、木こり ダニエルに、超速で見てきた限り、大丈夫なはずです!
2006/05/08 00:33:21
木こり ダニエル
さて、本決定を出すぞぃ・・・

【本決定、●ルーサー】じゃ

ワシの中でナサニエルは捨てがたいんじゃが・・・(未だ言うか
(428)2006/05/08 00:33:47
学生 メイは、双子 ウェンディの方が早かったですね。。
2006/05/08 00:34:35
医師 ヴィンセント
>>425
ナサニエルは>>388で●ラッセルじゃなかったかな?
(429)2006/05/08 00:34:37
学生 ラッセルは、木こり ダニエル【本決定了解したよ!】ナサ占いは捨てよう!w
2006/05/08 00:35:11
木こり ダニエル
ルーサーは多弁で、占い師から1つ村人から2つ希望が出ているところが、ミソじゃな。
(430)2006/05/08 00:35:31
双子 ウェンディ
>>429
先にメモに張っててその時点で独り言でまとめてたのです。
手直しし忘れたのです。
(431)2006/05/08 00:35:40
美術商 ヒューバートは、【本決定了解】【セット完了】
2006/05/08 00:35:53
医師 ヴィンセント
>>428
【本決定異議無し】
(432)2006/05/08 00:36:00
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解です】
ダニーおつかれさまっ
(433)2006/05/08 00:36:02
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

ユージーン来ないか…。
残念だが、俺の出番もありそうだな…。
(434)2006/05/08 00:36:12
双子 ウェンディ
【本決定了解なのです】
(435)2006/05/08 00:36:28
牧師 ルーサー
狼に占いを使えないのはもったいない気もするが、【本決定了解だ】
(436)2006/05/08 00:36:45
学生 メイは、【本決定了解】だよ!
2006/05/08 00:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ様ありがとうございますわーー!
分かりやすいですの。

>>428
【本決定了解いたしますわ】
(437)2006/05/08 00:36:58
お嬢様 ヘンリエッタ
……ああ、ユージーン様……
滑り込みでいらしたりしませんかしら……。

初日から出番があるのは切ないのですわ……。
(438)2006/05/08 00:37:41
未亡人 オードリー
【本決定了解よ。】

いろいろ口をはさんじゃってごめんなさいね。
お疲れ様。ダニエル。
(439)2006/05/08 00:37:47
医師 ヴィンセントは、皆声が潰れてきてるぞ。私もだが。
2006/05/08 00:37:50
未亡人 オードリーは、もう飴を持っている人も少ないだろうししょうがないわ。
2006/05/08 00:38:54
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー「お主は、セット完了したかのう?」
2006/05/08 00:41:17
酒場の看板娘 ローズマリー
これでラスト発言です、アクションも使い切ってしまったので・・・
●ルーサーでセット完了しました♪
結果は1:10でいいんでしたよね?
(440)2006/05/08 00:44:26
お尋ね者 クインジー
【ルーサーか】確認した
(441)2006/05/08 00:46:21
木こり ダニエル
>>440、ローズ
回答すまんのぅ。今後、占い師はセット先を明示して欲しい。

【結果発表時間は1:10】じゃ。
能力者の諸君、よろしく頼む。
(442)2006/05/08 00:48:25
美術商 ヒューバート
>>442
了解した
(443)2006/05/08 00:50:05
お尋ね者 クインジー
ナサニエル
>>422

村 人 だ っ た ら

はマズイんじゃねえの?
(444)2006/05/08 00:50:49
流れ者 ギルバート
>>442 了解だ。ダニエルお疲れさん。
(445)2006/05/08 00:51:03
木こり ダニエルは、椅子に座って、ヨボヨボしている。
2006/05/08 00:52:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>442
【了解ですわ】
お疲れ様ですの、ダニエル様。
ありがとうございますわ。
(446)2006/05/08 00:53:37
未亡人 オードリー
もうしばらくしたら夜明けね。
あぁ・・・ユージーン。あなた自分で自分のお墓どうやって守っていくつもりなのよ。

今からでも良いから、来てあたしたちを安心させてちょうだい。
(447)2006/05/08 00:53:46
医師 ヴィンセントは、急患?Σ(・_・;) ユージーン!!ICUに運べ!!
2006/05/08 00:54:34
医師 ヴィンセントは、オペに入った。
2006/05/08 00:54:47
冒険家 ナサニエル
かわったんですか
ぼくが占い先でも良かったんですけど
まあいいや。
(448)2006/05/08 00:55:00
未亡人 オードリーは、ヴィンスとユージーンを見ておろおろしている
2006/05/08 00:55:54
冒険家 ナサニエル
>>444

クインジーさん
何がまずいんですか?
(449)2006/05/08 00:56:32
学生 ラッセル
爺ちゃんお疲れ様。
我侭言ってすまないね。
これで、ルーサー牧師が確白だったら、合わせる顔が無いよ・・・。
(450)2006/05/08 00:57:29
双子 ウェンディ
こうして疑心暗鬼の中バル教徒と人狼の戦いの幕が開ける。
なのです。
(451)2006/05/08 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
31
32
49
40
53
27
46
22
51
24
23
29
12
0