人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1379)不信の村 : 1日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、やっぱり確定はしないわよね
ダニーが対抗みたいね・・・
よろしくね♪
(198)2006/05/07 00:34:41
流れ者 ギルバート
うわ、エッタが対抗かよ…。すげ、ちょっとびびった。

確定しなかったが、結社騙りはあるのか?
ある場合は全員のCOが済んでから解除するだろうし、全員のCOが終わるまでまった方がいいと思う。
(199)2006/05/07 00:35:13
牧師 ルーサー
そうだな。
結社員は1人COしてまとめ役を引き受けてほしいものだ。
(200)2006/05/07 00:35:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタまとめ役ありがと、おつかれさま♪
2006/05/07 00:35:30
学生 メイ
どっちも確定はなしね。じゃぁ結社のどちらかには出てきてもらえたら嬉しいな。
(201)2006/05/07 00:35:39
お尋ね者 クインジー
やれやれもう一度言うか

【結社員だとしてもまとめ役立候補はしない】
(202)2006/05/07 00:36:01
酒場の看板娘 ローズマリー
そっか、結社騙りがあったわね
(203)2006/05/07 00:36:27
学生 ラッセル
僕は結社に出てもらうのはもう少し待った方がいいと思うが。
せめて全員のCOが終るまでは様子を見ていて欲しい。
(204)2006/05/07 00:36:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193
そのようですわ。
現在の時点で

霊:ギルバート様、わたくし
占:ローズマリー様、ダニエル様
非CO:
ラッセル様、ルーサー様、ヴィンセント様、メイ様、ウェンディ様

となりますわね。
(205)2006/05/07 00:36:52
学生 メイ
あぅ、結社騙りがあったわね!
(206)2006/05/07 00:37:21
木こり ダニエル
>ローズ殿
お手柔らかに頼むぞぃ。

>ウェンディ殿
まだ来てない者もおる。今暫く様子を見ても遅くはないと思うがの
(207)2006/05/07 00:37:29
牧師 ルーサー
ふむ。結社騙りの可能性もあるっちゃあるな。
全員のCOが終わり、解除の有無がはっきりするまで結社COは待ったほうがよさそうだ。
(208)2006/05/07 00:38:03
流れ者 ギルバート
>>205 クインを忘れているぜ(笑)

ロッテ・オードリー・ナサ・ヒュー・ユージーンのCOが終わったら
あるいは明日の23時過ぎまでまだ来なければその辺りで結社騙りがあれば解除してくれりゃあいいと思うんだが。
(209)2006/05/07 00:40:24
木こり ダニエルは、すまぬが、また外すぞぃ。深夜に戻るかも知れん
2006/05/07 00:40:26
双子 ウェンディ
>>207
とりあえず希望の表明なのです。
今すぐ出てくる必要は無いのです。
どちらもまとめ役をする気が無いのならそれでもいいのです。

その場合仮のまとめ役は
どちらかといえば立てたくないのです。
(210)2006/05/07 00:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
びびられてしまいましたのーー。
なんでですのー。
えと、宜しくお願いいたしますわ。
わんこはやめてくださいましね……。

あ、クインジー様お帰りなさいまし!
結社騙り……そうですわね。

わたくしが言うのもなんですけど、

【全員のCO非COが終わるまで結社員の方はCOを待ってくださいまし】

ここまでで暫定纏め役のお仕事とさせていただきますわ。
結社員の方が両潜伏を選んだ場合に備えて、
結社CO締め切り時間を決めてみるのは如何でしょう?

>>209
Σあああああっ!
クインジー様申し訳ありませんーー!!!
(211)2006/05/07 00:42:07
牧師 ルーサー
現状
占:ローズ・ダニエル
霊:ギル・エッタ

未CO:シャロ・オードリー・ナサ・ヒュー・ユージ

ということになっている。
未COの者は集会所に到着次第「占霊CO・非CO」を行い、全員のCOが出揃った後、解除する者があるなら解除すべし。

ということでいいかな。
(212)2006/05/07 00:42:40
学生 ラッセル
>>211
確かに時間を決めるのはいいと思うよ。
でも、まだCOしてない人がいつまでに来るか分からないから、時間を決めるのは少し難しいといえば難しいね。
占い希望も決めないといけないし、早く結社には出てきて欲しいんだが・・・。
(213)2006/05/07 00:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん暫定まとめ役ありがとう、助かったわ♪
いつまでもまとめ役結社COを待ってぐだぐだになるのも困るし、結社CO締め切り時間をもうけるのもいいかもしれないわね
でもとりあえずは未COの5人待ちかな・・・
(214)2006/05/07 00:46:16
流れ者 ギルバート
>>211 こちらこそ、可愛いエッタ。いや、もっと可愛くない輩だったら全力で受けて立とうと思ったがエッタだからなぁ…。
虐めるのも悪いし、明日可愛いわんこリボンでも買ってきてやるよ。
よろしくな?(笑)

さて、確定しなかったし残りのCO非COの状況を待つか。発言温存しとくよ。
(215)2006/05/07 00:49:07
双子 ウェンディ
pt温存を兼ねて今日はおいとまするのです。
(216)2006/05/07 00:51:12
双子 ウェンディは、バルの礼拝堂へと*去っていった*
2006/05/07 00:51:25
医師 ヴィンセント
>>211エッタ纏め役ありがとう。お疲れ様。

まだ始まったことに気づいてない人もいるみたいだしね。やはりまずは全員のCOを待つしかないみたいだね。
(217)2006/05/07 00:51:36
牧師 ルーサー
んでもって私の希望としては全員のCO・非CO/(あるなら)解除が済み次第、速やかに結社1COをしてまとめ役を引き受けてもらいたい。
両潜伏は私としてはちと好ましくないな。

とりあえず未COの者待ちだな。
ヘンリエッタお疲れ様だ。私はこれで*失礼する*。
(218)2006/05/07 00:51:38
牧師 ルーサーは、バルバル羽ばたきながら夜空に消えていった。
2006/05/07 00:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>212
ですわー。ありがとうございますの。

>>213
そうですわね……COを待つしかないですかしら。
23:00まで待って揃わなかったらさすがに危険かと思うのですわ。

>>214
いえいえですわ!

>>215
か、可愛いってはずかしいですわ!
照れますわ!
[ぽかぽか]
Σわ、わんこ……
それをいじめと言うのですわーーー!!

うう、わたくしもPT温存に入りますの。
(219)2006/05/07 00:53:00
学生 ラッセル
まだ、議事録を見返してないことに気付いたし、僕も大人しく議事録でも見返してくるかな。

それでは、みんなおやすみだね。
(220)2006/05/07 00:53:02
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー流石バル神の化身・・・。去り方も一味違うぜ!
2006/05/07 00:54:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/05/07 00:55:45
酒場の看板娘 ローズマリー
私もまとめ役不在で結社両潜伏より、結社1COでまとめ役をしていただけたら嬉しいわ
結社地雷に関しては、1COでも地雷があるっていう事実だけで人狼側にはプレッシャーになると思いますしね
それでは、私も喉を大事にしておかないと・・・
みなさんまた明日♪
ついでにエッタちゃんに飴あげておくわね
(221)2006/05/07 00:55:46
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタにぽかぽか殴られた後、笑ってエッタの髪を撫でてから*離席*
2006/05/07 00:58:43
学生 メイ
とりあえず、未CO待ち→終わり次第結社解除&まとめ役確定、の流れで了解してるわ。
早めに未CO者が来てくれることをバル神に祈っておくわ。みんなにバル神のご加護を・・・

[...は*おやすみなさい*]
(222)2006/05/07 00:59:19
村長の娘 シャーロット
[・・・・は、しょっこり布団の中から、見ている。]

あ、CO終わってる、結社員が出てないのに・・・。

まぁ、なんだ、泣けてきた・・・。


お、オイドンだってサ、一斉したかったさ・・・。
(223)2006/05/07 01:01:23
村長の娘 シャーロット
しかも、挙句に、メイとすれ違ってるさ・・。

枕を湿らせてー・・・。

パンも湿らせてー・・・。


はぁ、パンもかびるくらい・・・。すねるな・・。
(224)2006/05/07 01:02:53
村長の娘 シャーロット
まぁ、したかったさ、でもな、【オイちゃんは占い師&霊能者COはしないぜよ・・・。】

というか、

というか、

泣けてきたっ。  (;△;
(225)2006/05/07 01:04:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/07 01:05:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/07 01:06:43
村長の娘 シャーロット
うー、ナサちゃんと、ユーちゃんが、来店していないのだ・・。

まぁ、あれだ、オイちゃんは忙しいから、とりあえず寝ることにするよ。

ぐぅ・・・。
(226)2006/05/07 01:07:55
医師 ヴィンセント
皆結社1人COに賛成なのだな。
慎重に両潜伏でいいと考えていたが、まだ参加できてない人がいる以上全員COした後は速やかにまとめ役を決めるのも大事か。多数決するにしても、最悪待ってる内に夜が明けてしまいかねない。ナサニエルとユージーンは早く気づいてもらいたいな。

それと、、【メモ貼り全員よろしく頼む。】
スクロールは目に悪いぞ。
(227)2006/05/07 01:09:49
医師 ヴィンセントは、ヨン様スマイルで*帰宅*した。
2006/05/07 01:22:56
お尋ね者 クインジーは、アンケートとメモ準備中だ
2006/05/07 01:31:57
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/07 02:06:01
美術商 ヒューバート
超ごめん。今帰った。
ざっと議事録読んだだけだけど
みんなCO済みみたいだね。

【私は占い師です】

占い師のくせに遅れてごめん・・。
明日以降で取り戻したいが明日
日本とか言う国の国技である相撲とかいう
デブが肉弾戦する格闘技を見にいくため
ちょっと遅くなる。
でもヒュービーがんばるからよろしくね!
(228)2006/05/07 04:58:25
学生 ラッセル
おはよう。
まだ、ユージとナサは来てないみたいだね。

僕もメモを貼るの忘れてたよ。
急いで貼るね。
(229)2006/05/07 05:01:06
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/07 05:04:09
学生 ラッセル
おはよう、ヒュービーでいいのかな?

あなたも占い師COか・・・。
5COとはなかなか豪勢だね。
(230)2006/05/07 05:07:40
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/07 05:08:06
美術商 ヒューバート
おはようラッセル。
まさかこんな状況になってるとは
思わなかった。
ゆっくり議事録を読んで今日は寝させて
もらおうかな。
←は笑顔だが、中の人は正直酒に飲まれてる・・。
(231)2006/05/07 05:11:18
学生 ラッセル
確かになかなか体験できることでは無さそうだね。

そんな爽やかな笑顔で酒に飲まれてるとは・・・。
今日はゆっくり休むといいよ。
占い先を決めるだけだしね。
(232)2006/05/07 05:17:55
学生 ラッセル
こうなった以上結社には1COしてほしいな。
騙ってるにしても、ユージ、ナサからすれば丸分かりだろうし、騙ってないのならCOして纏めていってほしい。
もう結社が様子見する必要は無いと思うよ。
(233)2006/05/07 05:20:59
学生 ラッセル
取り合えずまとめておくかな。
メイ  非 00:30:00
ヴィン 非 00:30:01
ローズ 占 00:30:07
ギル  霊 00:30:13
ウェン 非 00:30:13
エッタ 霊 00:30:14
ルーサー非 00:30:36
ラッセル非 00:30:48
ダニエル占 00:32:15
クイン 非 00:34:26
シャロ 非 01:04:50
ヒュー 占 04:58:25

こんなところだね。
ふむ、メイには何かピッタリ賞をあげたいな。
仕方ない。ホントは隠しておきたかったが、これをあげよう。

[チ○ワのキーホルダーを机の上に置いた]
(234)2006/05/07 05:36:19
学生 ラッセルは、それじゃあ後でまた来るよと言うと窓ガラスを破って出て行った
2006/05/07 05:40:00
学生 メイ
くるっくー。今日は夜まで鳩です。なるべく議事は見とくねっ!

>>224
あ、擦れ違っちゃったね…ごめん!

>>234
CO時間まとめありがとう!ダニーは鳩だったし、そこまでの9人はほぼ一斉と考えてよさそうだね。

[...はラッセルがくれたキーホルダーをしげしげと見つめて]

…わぁ!チクワのキーホルダーなんて珍しいね☆ラッセル大好きっ!

5COかぁ…結社騙りが1人いるなら、村人騙りがないかぎり占霊22or占霊31に落ち着きそう。
あと未COは3人ね。とりあえず静観してるわ。
(235)2006/05/07 09:23:41
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございますっ
あら、ヒュービーも占COなのね・・・
ダニー結社の可能性を見た狂人さんとかっ?
ってパッション発言ばっかりになっちゃいそうなのでこれくらいで

これからお出かけしてきますね。帰りは夜になると思いますので、また夜にお会いしましょう♪
(236)2006/05/07 09:23:46
未亡人 オードリー
おはよう。
昨日はこれなくってごめんなさい。

早速だけど宣言させてもらうわ。
【あたしは占い師でも霊能者でもなくってよ】
(237)2006/05/07 11:05:08
未亡人 オードリー
>>234
メイちゃんも言ってるけど、CO時間のまとめありがとう。
参考にさせていただくわ。
それにしても5COとは豪勢ね・・・。

狼2匹出てるとは思いづらいけど、実際どうなのかしら。
(238)2006/05/07 11:07:41
未亡人 オードリー
あたしも結社さんに出てきていただきたいわ。
少なくとも能力者さんによるまとめ役はなくなっているわけだし。
出てこれない事情がもしあるのならしょうがないけれども、
一定時間まって出てこないようだったら、諦めて暫定まとめ役を決めなきゃならない気がするわ。
(239)2006/05/07 11:10:14
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/07 11:10:34
未亡人 オードリー
ラッセル君は頑張っているみたいだから、飴玉上げるわね。

よけいなお世話かもしれないけど、誰か飴持っている人はローズに上げて欲しいわね。
自称占い師が、決定時間に咽枯れてたらお話にならないわ。

あと、まだきていないナサニーとユージーが心配ね。
(240)2006/05/07 11:13:25
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/07 11:42:48
医師 ヴィンセント
こんにちは。
あとはナサニエルとユージーンを待つのみか。

ヒューバートも占COか...5人CO、なかなか面白くなってきたね。

あ、ローズ喉の調子がおかしいのかい?トローチを処方するよ。お大事に。
(241)2006/05/07 11:42:50
学生 ラッセルは、窓ガラスを割って華麗に登場!
2006/05/07 14:40:47
学生 ラッセル
こんにちは。
まだユージとナサは来てないのか・・・。
ここまでくると少し不安だね。
oO(もしかして、あの牧師に食べられたのか!?)

>>240
飴ありがとう!オードリー!!
感謝するよ。僕の分はもう少し取っておく。
欲しい人がいれば言ってくれれば喜んでプレゼントするよ。
(242)2006/05/07 14:44:58
流れ者 ギルバート
[...は大きな欠伸をして]

よ、おはよ。
CO・非COしてねぇのはもう来てない二人だけか?

ふーむ、占霊5COになったな。解除があれば早めにした方がいいんじゃねぇのか?これ以上のCOはねぇと思うが…。
(243)2006/05/07 15:00:42
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタのリボンをわんこリボンにつけかえて*去っていった*
2006/05/07 15:01:17
冒険家 ナサニエル
おはよう
ございます

もう始まってましたね。

昨日の夜残業があって疲れて
いままで寝てました。

【占い師でも霊能者でもありません】
(244)2006/05/07 15:18:19
冒険家 ナサニエル
いやーログが長いです(^^)

いままで読むのに時間が掛かってしまいました。

占:ローズマリー・ダニエル・ヒューバート
霊:ギルバート・ヘンリエッタ
ですか・・・

占い師の中に真と狼と狂人がいて、
霊の中に真と狼がいるっていう
感じでしょうね。
(245)2006/05/07 15:24:00
冒険家 ナサニエル
おや?
誰もいませんか?
(246)2006/05/07 15:27:59
冒険家 ナサニエル
ラッセル君と
ギルバード君とすれ違いになってしまったか。
(247)2006/05/07 15:53:08
学生 ラッセルは、ドアを蹴破って華麗に登場!
2006/05/07 15:56:27
学生 ラッセル
>ナサ
おはよう!良く来てくれたね!
来てくれるとは思ってたが、ちょっと焦ったよ。
ちなみに、僕はちょくちょく覗いてる。
けど、喉が枯れそうな事に気付いたんで、大人しくしてた。

後はユージだけだね。
もう少し待つかな・・・。
(248)2006/05/07 16:00:13
学生 ラッセルは、隅っこで一人バル経典を*読み始めた*
2006/05/07 16:01:27
お尋ね者 クインジー
突然死が居ると自動的に不審の村にはなるな
(249)2006/05/07 16:06:17
冒険家 ナサニエル
どうもうどうも
ラッセル君、クインジーさん、
もう今日から、占いができるんですよね。
とりあえず、霊候補のどちらかから占って欲しいです。
(250)2006/05/07 16:20:01
木こり ダニエル
[...は、集会場に現れた。]

 こんにちは。昨日は、鳩からで申し訳なかった。さて早速、議事録を読んでくるぞぃ。
(251)2006/05/07 16:37:09
学生 ラッセル
>>250ナサ
今日から占いは出来るが・・・、霊能候補を占いたいという理由を聞いてもいいかな?
判定は白黒黒か白白黒になるだけで、あまりメリットが感じられないのだが?
(252)2006/05/07 16:39:45
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/07 16:43:23
冒険家 ナサニエル
>>252
言葉がたりませんでしたね。
もちろん一斉に占いの結果を発表したときのことです。
そうすれば現実的に白黒黒にはならないと思いますね。
狂人は狼が誰かわからないので、迂闊に黒とは言わないともいます。
だから白白黒になるのではないでしょうか?
でも白黒黒になる可能性もありますねえ。
(253)2006/05/07 16:47:15
お尋ね者 クインジー
後は墓掘か
(254)2006/05/07 16:49:21
木こり ダニエル
ふむ、ユージーンが未だ来ていないのか・・・。
全員のCOが済んでおらぬが、更新までの時間も残り僅か。
致し方ない・・・
【ワシが結社員じゃ】
そうなんじゃ、占い師ではないんじゃ。皆、嘘ついてすまん。
(255)2006/05/07 16:50:18
学生 ラッセル
>>253ナサ
言いたいことは分かるのだが・・・。

メリットは何だい?
判定が白白黒になっても霊能者の真贋も占い師の真贋も分からないし、何か得をするとは思えないのだけど。
占い一回損するだけのような気がするんだが・・・?
(256)2006/05/07 16:51:35
冒険家 ナサニエル
そして次の日にもう1人の霊能者候補を
占えばある程度、狼をあぶりだせるのではないでしょうか?
(257)2006/05/07 16:54:20
学生 ラッセル
っとダニエル爺ちゃんが結社COか。
よろしく頼むよ、爺ちゃん!

占い師だと嘘ついたことは気にしてないよ。
考えがあってのことだろうし、無問題だよ。
(258)2006/05/07 16:54:54
お尋ね者 クインジー
ダニエルの宣言に異論は無いな。
(259)2006/05/07 16:55:07
木こり ダニエル
有難う。明日の0:10には更新されてしまうし、このまま纏め役が居ないまま進むのも危険じゃと思ってスライドさせてもらったぞい。
(260)2006/05/07 16:58:38
学生 ラッセル
>>257
ごめん・・・。
ちょっと良く分からないんだが・・・。

次の日にもう1人の霊能者候補を占っても判定が裏返るだけで狼をあぶりだすことは出来ないのでは?

まあ、爺ちゃんが結社COしたし、こんなこと話してても意味無いかな?
(261)2006/05/07 17:00:32
冒険家 ナサニエル
>>256
霊能者がある程度、確定できれば
守護しやすくなると思うんですけど
どうでしょうか?
占い先はどれも白白黒になる可能性があると思いますが・・・
白白白が確定した人から狼が食っていくような気がします。
そうした時に村人確定した人を守護しづらくなると思います。

そんなにメリットのないいけんでしょうか?
(262)2006/05/07 17:03:37
学生 ラッセル
対抗非対抗を募った方がいいかな。

【僕は爺ちゃんに対抗しないよ!(キラ☆)】
(263)2006/05/07 17:03:47
木こり ダニエルは、ちと、アンケートの答えを纏めてくるぞい
2006/05/07 17:04:15
木こり ダニエル
おお、そうじゃ。
対抗、非対抗を募るぞい、皆よろしく頼む。
(264)2006/05/07 17:08:04
学生 ラッセル
>>262
いや、メリットが無いと言ってるわけじゃないんだ・・・。

ふむ・・・、霊能者がある程度確定できるって言うのが良く分からないんだ。
霊能候補Aを占い白が出れば、次の日の霊能候補B占いでは黒が出ると思うよ。
また、逆も然りだね。
つまり、初日占いで白白黒になったなら次の日は白黒黒になる。
霊能者は確定しないと思うんだが・・・?

僕の考え違いかな?
(265)2006/05/07 17:14:45
冒険家 ナサニエル
あれ????????

どういうこと?

ダニエルさん
じゃあどうして占い師っていったんですか?

ちょっと・・・・
僕の狼あぶり出し作戦の意味がなくなっちゃったじゃないか(^^;)
(266)2006/05/07 17:16:08
冒険家 ナサニエル
今、結社員のcoに気が付かなくて、
コメント載せちゃったじゃないですか

これじゃ馬鹿じゃないですか。

うわ!恥かしいーーーーーーー(※^^※)
(267)2006/05/07 17:18:58
冒険家 ナサニエル
>>265

ラッセル君もういいですよ
霊能者確定っていっておいて、
占い師の怪しい奴をあぶりだす作戦ですがなー

だって狂人は狼の数が減ったら困るでしょう。
迂闊に白黒いえないはずだと思ったんですよ。

まあ細かいこというといろいろあるんだけど
状況が変わったからもういいですよ。
(268)2006/05/07 17:26:09
木こり ダニエル
村の方針なんじゃが
仮決定0:00、本決定0:30でどうかの?
これではどうしても困る、というものはおるか?

回避COは〜…ワシの相方は吊り回避してくれ。
後、守護者の扱いはどうしようかのう?
(269)2006/05/07 17:31:05
牧師 ルーサー
コウモリバルバル。ナサニエルの謎作戦は気になるが、ダニエルが結社COだな。
私はダニエルに対抗しない。
(270)2006/05/07 17:32:52
村長の娘 シャーロット
[・・・は、布団に包まっている・・・。]

んが、ダニちゃん、【結社員COなのね、それに関して、依存はないよぉー。】

またくるねー。

もごもご・・・。ぐぅ・・・。
(271)2006/05/07 17:38:19
冒険家 ナサニエル
>>270
なんとなく占い師達の発言で検討つくじゃないですか
3人もいるんだし、怪しい奴ぐらいわかるでしょう。

あの・・・ダニエルさん
ちなみに何故に占い師といったんでしょうか?

これでダニエルさんが結社員になったら
守護先は決定ですね。

【僕はダニエルに対抗しない。】
(272)2006/05/07 17:44:20
冒険家 ナサニエル
またあとで来ます。
(273)2006/05/07 17:48:39
冒険家 ナサニエルは、リアルで買い物のために外へ出た。
2006/05/07 17:50:44
木こり ダニエル
>>272
狂人への牽制と、真贋の判断材料になるかと思ってのう。結局無駄骨だったようじゃがな。ワシも含めて4COになっていたら、面白かったんじゃが。
(274)2006/05/07 17:55:07
木こり ダニエルは、↑ワシも含めて占い師が4COじゃな
2006/05/07 17:59:14
学生 ラッセルは、木こり ダニエル>>269【決定時間については無問題だよ!】
2006/05/07 17:59:53
学生 ラッセルは、木こり ダニエル方針については他の人の突っ込みを待つよ。喉が痛いしね!
2006/05/07 18:01:18
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/07 18:06:49
木こり ダニエル
さて、墓守が来ておらぬが、アンケート追加させてもらうぞい。

■6.今日の占い先
●←これを使って示してくれると有難いのう。また、変更する場合は、誰から誰に変更したかをメモに記しておいて欲しい。

■7.その他、何かあれば
ワシは【仮決定0:00、本決定0:30】で行こうと思っておるが、どうかの?
(275)2006/05/07 18:07:09
村長の娘 シャーロット
[・・・は、布団に丸まっている・・。]
遠慮するな、ツケだ・・・。
(276)2006/05/07 18:07:42
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/07 18:08:23
村長の娘 シャーロット
[・・・は、あいかわず布団の中]
■7.本日以降は、そのくらいの時間しか顔を出せない、ようは夜の仕事をしてるからな・・・。

で、ダニちゃん、ユージーンが占い&霊の可能性はあるんだよな。一応。
(277)2006/05/07 18:09:16
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロット「ところで婆さんや、飯はまだかの?・・・」
2006/05/07 18:09:38
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを尊敬の眼差しで見た。ありがとう!この借りは必ず返すよ!
2006/05/07 18:10:57
お尋ね者 クインジー
決定時間にも異論は無い
夜中はいるからな
(278)2006/05/07 18:14:06
木こり ダニエル
>>277下段
そうじゃの、墓守が占い師or霊能者の可能性は否定できないのぅ。
【暫定的に回答しておくも良し】
【墓守が来るぎりぎりまで、待ってみるも良し】
とりあえず、更新の1時間前くらいには、回答してほしいと思うぞい。
(279)2006/05/07 18:14:09
お尋ね者 クインジー
霊能がギルバート、ヘンリエッタ
占いがローズマリー ヒューバート 
結社がダニエル
(280)2006/05/07 18:17:15
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/07 18:19:03
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルのために、ぺとろとどきしん入りチャーハンを作った。
2006/05/07 18:19:48
村長の娘 シャーロット
つか、いそがしーの!もうちっとまってな。

[・・・は布団に包まり・・・退席]
(281)2006/05/07 18:20:56
お尋ね者 クインジー
占うのなら今は
●ナサニエルだな
(282)2006/05/07 18:23:59
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーなるほどの。しかし時間はまだあるし、ゆっくり考えるのじゃ〜♪
2006/05/07 18:30:57
木こり ダニエルは、暫し外すぞぃ、また夜に戻る。
2006/05/07 18:50:07
牧師 ルーサー
[...は空から降り立った]
帰還。議事を確認してくる。

>クインジー
ナサニエルを占い希望に挙げる以上、彼が狼だと考えた理由が必要だ。
君がどう考えているのか、教えてくれ。
(283)2006/05/07 19:28:20
牧師 ルーサーは、ぺとろどときしん入りチャーハンを平らげた。ちょっと腹痛。
2006/05/07 19:28:43
牧師 ルーサー
>ナサニエル>>272
占3霊2の場合の霊能者占い案について。
メリット:占霊の情報が増え、真贋が判断しやすくなる。
デメリット:灰の情報を得られない。
双方の霊を占えるとも限らず、片方が片占いになった場合は台無し。

以上より、私はナサニエルの案に魅力を感じなかった。
この件に拘るのももはや意味がないとは思うが、一応これが私の考えだ。
(284)2006/05/07 19:34:40
学生 メイ
鳩からざーっと読んだんだけど、まず
【ダニエルの結社COに対しては異論なしです】
【決定の時間もダニエル案でOK】
です!
(285)2006/05/07 19:35:20
医師 ヴィンセント
ε=(ノ‥)ノ ただいま。
ダニエルが結社だったんだね。名乗り出てくれてありがとう。
もちろん私は
【ダニエルの結社COに対抗しない。】
(286)2006/05/07 19:35:27
冒険家 ナサニエル
>>274
ああそうですか
まあ・・・いいや

じゃあ僕は
●クインジーさん
でお願いします。
(287)2006/05/07 19:35:31
学生 メイ
>ナサさん
>>245は、結社や村人が騙ってる可能性を想定してなかったっぽいけど、なんでー?

占い先に関しては、もうちょっとじっくり読んでから発言するわ。
あと、バルキャンディーまだもってるから喉が枯れた人は言ってね♪
(288)2006/05/07 19:38:20
牧師 ルーサー
>ナサニエル>>287
あー、理由くらい述べたまえ。
(289)2006/05/07 19:53:23
冒険家 ナサニエル
>>284
ルーサーさん
現実に狼は行動を起こしますから、
発言内容(仲間を庇うとか)で怪しい人たちは
なんとなくわかるじゃないですか。
(290)2006/05/07 19:54:37
医師 ヴィンセント
【仮、本決定時間異議なし。】

やはり議事を読んでいるとナサニエルの発言が気になった。
>>272ダニエルが占い騙りをやったのは、ダニエルがCOする2分前にローズが占いCOしてるから後で解除して占い師を特定できると思ったからだと思う。結局、あとでヒューバートが占いCOしたからローズとヒューバートは灰占い師になってしまったが。悪い手ではないと思うぞ。
あとメイも言っているが>>288結社騙りは想定してなかったのか?
>>290そして何となく発言は控えるべきかなと思うよ。3人狼がいるからライン切りもあるかも知れない。
(291)2006/05/07 20:03:31
牧師 ルーサー
■6.●ウェンディ
彼女の>>56〜の意見を見る限り、彼女が占い機構の保持を相当気にかけていることが伺えた。
私は彼女自身が占い師だから占い機構の保持を気にするのかとも思ったが、彼女は占COしなかった。
そこで私が考えたのは、狼である彼女は占騙りのための布石を打っておいたが、狼同士の相談の末、彼女は潜伏役(LW候補)に回ることになった、という可能性だ。
彼女が狼チームの中で最も論戦能力に長けるなら、騙りに回るよりも潜伏役を担った方が狼は勝利を望めるだろうし、実際彼女の論戦能力はこれまでの発言を見るかぎり高いと言えるからな。
まあ、もともと占い機構の保持を気にする村人だという可能性もあるので、言い掛かりの域は出ないような気もするが、以上が私の考えだ。
(292)2006/05/07 20:05:42
医師 ヴィンセント
あと、●先は一応もうちょっと待ってくれ。ユージーンが来てないからな。非COであって欲しいが(笑
来なそうだと思ったら発表するつもりだ。それまで考えをまとめようと思う。
(293)2006/05/07 20:06:43
牧師 ルーサー
>ナサニエル>>290
滅多にボロを出さない狼もいるし、素で怪しげな発言をしてしまう村人もいる。
なんとなくでラインを判断するのは危険だろう。
まあ、私は今のところナサニエルを「素で怪しげな発言をしてしまう村人」だと思っている。
(294)2006/05/07 20:07:55
医師 ヴィンセントは、誰かルーサーに飴をあげてくれ...
2006/05/07 20:13:50
冒険家 ナサニエル
ああー
すいませんでした

あれなかったことにしてください。

余計な意見でした

ごめんなさい。
(295)2006/05/07 20:17:17
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/05/07 20:17:38
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに飴を渡しながら華麗に登場!
2006/05/07 20:18:09
冒険家 ナサニエル
みなさん忘れてください。

余計な意見でした

ごめんなさい。
(296)2006/05/07 20:19:25
学生 ラッセル
ただいま!
まだ、ユージは来てないのか。
かなり心配になってきたね。

喉温存の為暫く大人しくしてるよ。
(297)2006/05/07 20:20:18
冒険家 ナサニエル
白確定ならダニエルさんにお任せします。

よろしくお願いします。
(298)2006/05/07 20:21:02
牧師 ルーサー
飴サンクトペテルブルグ。

>ナサニエル
謝ることはない。
自分の考えを出すことが一番大切なのだからな。
臆せず話してくれ。

■7.決定時間は仮00:00, 本00:30で問題なし。
(299)2006/05/07 20:23:11
双子 ウェンディは、完成したバル石版を担いでやってきた。
2006/05/07 20:24:06
双子 ウェンディは、重かったのです。ここに設置するのです。議事録読むのです。
2006/05/07 20:24:35
医師 ヴィンセント
ナサニエル、クインジーの●希望の理由を聞かせていただきたい。対抗占い希望みたいな感じがするのでもうちょっと落ち着いて考えてみてもいいと思う。
もちろん考えた末の結論なら全く問題ない。
>>296
皆怒ってないと思うからあんまり凹むなよ。楽しく行こう。
(300)2006/05/07 20:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんこんばんは
まだ議事録流し読みですが、ダニーが結社COみたいですねっ
ヒュービーのCOで占い師の確定はしなくなってしまいましたが、ダニーの意思は伝わりましたっ。村側だと分かって嬉しいわ♪
まとめ役大変だとは思いますがよろしくおねがいしますね
あとヴィン先生飴ありがとう♪
(301)2006/05/07 20:26:41
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー困ったときはお互い様さ!oO(サンクトペテルブルグ!?)
2006/05/07 20:26:42
冒険家 ナサニエル
クインジーさんが●にしたからです。

それだけですよ。

まあ占い師のどっちかと思ったんですけど、
まあいいです。
(302)2006/05/07 20:28:23
学生 ラッセルは、ウェンディの持ってきた石版を眺めている
2006/05/07 20:28:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、【私は占い師なのでダニーの結社COには対抗しません】
それと【仮決定・本決定時間了解です】
(303)2006/05/07 20:29:38
牧師 ルーサー
>ナサニエル>>302
クインジーがナサニエルを占い希望に挙げた、その事実から、君はクインジーが狼であると考え、彼を占い希望に挙げたのだね?
その推理過程が聞きたいのだが。
(304)2006/05/07 20:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさん、私は村人の仕事は、内容が合っていようが間違っていようが、とにかく自分の意見・考察を言うことだと思っています。
ナサニエルさんの意見が後から考えて撤回したいと思ったものでも、あやまったりすることもないと思いますよ
それと占い先の希望は、やっぱりもう少し落ち着いて考えて、この人が狼っぽい!って思った人を挙げてもらえると嬉しいわ。
(305)2006/05/07 20:33:35
冒険家 ナサニエル
>>304
推理も何も適当ですよ
言い返しただけです。
(306)2006/05/07 20:36:03
木こり ダニエル
[...は、咳き込みながら、集会場にやってきた。]
 おお、集まってきたようじゃな、墓守は未だ来ておらぬか…弱ったのぅ。
(307)2006/05/07 20:36:55
学生 メイ
ただいまー!

>ナサさん
質問集中させちゃってごめんね。でも色々聞けてよかったよ♪ ●クインジーはいきなりきたばっかで●先にあげられたから、なのかな??
(308)2006/05/07 20:37:29
学生 メイは、あ、もう答えてたね。。 ナサさんごめんー!!
2006/05/07 20:37:54
牧師 ルーサー
>ナサニエル>>306
・・・占いは狼をあぶりだすためにある。
狼だと思える人物を占い希望に挙げてくれ。
(309)2006/05/07 20:38:51
冒険家 ナサニエル
もう少し落ち着いて
考えて見ます。

占い先はどうしよう
(310)2006/05/07 20:41:37
双子 ウェンディ
ダニエルおじさんの【結社COに対抗はしない】のです。
あと決定時間も了解なのです。
守護者については村人は何も考える必要は無いのです。
のこのことCOしてくるような守護者はいるはずがないのです。
(311)2006/05/07 20:43:49
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル占い先は・・・、パッションだ!w全てパッションで説明つくよ!
2006/05/07 20:44:10
双子 ウェンディ
ナサお兄さんの霊占い案についてはもう
ウェンディが特に言うことは無いのです。
今後の発言にもよるけれど今のところは
思いついたことを言っただけの印象なのです。

ナサお兄さん、思ったことはなるべく言うのが吉なのです。
(312)2006/05/07 20:44:15
双子 ウェンディは、…でももうちょっと考えてから発言した方がいいのです。
2006/05/07 20:44:32
双子 ウェンディ
能力者内訳関係は墓守さんがのCOがまだなことと
ptの関係上夜が明けてからするのです。
これから占い先の希望を考えるのです。
(313)2006/05/07 20:45:09
双子 ウェンディ
>>292
十分にありうるのです。言いがかりとは思わないのです。
それがウェンディ自身のことでなければ
ウェンディもそう考えるのです。
勘や印象で挙げるよりもよっぽど理にかなってるのです。
(314)2006/05/07 20:45:23
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに「そうそうパッションで説明が・・・つくかい!」
2006/05/07 20:45:33
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/05/07 20:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさんがんばってみてくださいね♪
それにしてもユージさんが心配ですね・・・
これから少しシャワーを浴びてきたりするのでちょっとだけはずしますね
あと●希望も、もう少しだけ考えさせてくださいな
(315)2006/05/07 20:46:30
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/05/07 20:47:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、みなさまにバル神の加護がありますように・・・
2006/05/07 20:48:37
学生 ラッセルは、バル神の化身に殴られて感謝で涙を流した。
2006/05/07 20:48:46
医師 ヴィンセント
>>310
まだ時間はあるからじっくり考えよう。
少なくともクインジーの意見をもう少し聞きたかったが、今はいないのかな?
(316)2006/05/07 20:48:58
双子 ウェンディ
初日は勘や印象で占い先が決まりがちなのです。
仕方が無いことなのです。
狼を探すための情報が極端に不足してるからなのです。
牧師様のような納得の行く理由は稀なのです。
つまり初日から積極的に狼を当てようとしても
無作為抽選とそう差は無いのです。
むしろ狼が初日の占いを避けようとする分難しいのです。

そこでウェンディは灰を削ることと
情報を得ることに留意して占い先希望を考えるのです。
(317)2006/05/07 20:50:07
冒険家 ナサニエル
ちょっとでます。
(318)2006/05/07 20:51:04
双子 ウェンディは、具体的に言うと多分中庸やや白狙いになるです。
2006/05/07 20:53:56
冒険家 ナサニエルは、リアル用事のため、ちょっと出て行った。
2006/05/07 20:54:10
双子 ウェンディ
■6.今日の占い先
思ったより早く考えがまとまったのです。

ウェンディの占い先希望は
●ラッセルお兄さんなのです。
ただ、どうしても印象の域を出ないのです。
残念なのです。

納得のいく理由の出せる
牧師様が羨ましいのです。
(319)2006/05/07 21:01:47
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/07 21:03:21
木こり ダニエルは、今朝切ってきた木で、長椅子を作っている。
2006/05/07 21:03:34
学生 メイ
>>317でウェンディが言ってる様に、やっぱり印象論以上の理由を見つけるのは難しいなぁ・・・。
占い結果とかが出はじめた後じゃないと、狼探しは難しい気がするよ。

ところで、ユージーンはプロローグで1回発言があっただけだけど、すでに現実の40時間以上前の事だから、正直突然死もありうる気がしてきた・・・。
(320)2006/05/07 21:03:46
双子 ウェンディは、学生 メイに残念ながらウェンディも気になってるのです。
2006/05/07 21:04:50
木こり ダニエルは、学生 メイ>>320、そうじゃな、突然死は気まずいのぅ・・・
2006/05/07 21:06:34
双子 ウェンディは、とりあえずバル神に祈ってるのです。(半在籍)act@1
2006/05/07 21:11:54
学生 ラッセル
>>319ウェンディ
何!?僕を占いたいだと!?
君にまでバカうけだったとは。モテル男は辛いな・・・。
[少し勘違いしている]

■6.今日の占い先
そろそろ僕も占い希望を出すべきかな。
それは・・・、●ルーサー牧師だ!
理由は・・・、パッションさ!(キラ☆)
(321)2006/05/07 21:13:12
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/05/07 21:14:59
学生 ラッセル
というのは冗談で本当の理由は・・・、


女性を疑うのは僕には出来ないからさ!(キラ☆)

(322)2006/05/07 21:16:28
牧師 ルーサー
印象論でも何でもいいから「彼(彼女)のどこどこが狼っぽい」という理由を付けて占い希望を挙げなければ各人の思考が見えなくて、困るんだがな・・・。
私としてはそれぞれの人物の思考タイプや性質を把握したいところなのでな。
(323)2006/05/07 21:17:52
学生 ラッセル
当然のごとくこれも冗談だ。皆のスルーが少し悲しかったよ・・・。

本当の理由は、ウェンディを占いたいというのが少し気になったよ。
初日は中庸占いになりやすいし、いきなり多弁のウェンディを占いたいというのはライン切りか、多弁のウェンディを早めに消す為じゃないかなと考えた。
初日の占い希望なんて人によって方針が違うので、言い掛かりの粋を超えないが僕は少し気になったよ。
(324)2006/05/07 21:20:51
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに納得。
2006/05/07 21:22:10
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー納得して貰えたようで良かったよ。僕もユージみたいに喰われ(ry
2006/05/07 21:26:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/07 21:31:26
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですわー!
皆様いらしてるのですわね。
ナサニエル様、こんばんはですわ。
後はユージーン様ですね。

ダニエル様が結社COなさったのですね。
大変だとは思いますけれど、纏め役どうぞ宜しくお願いいたしますわ。
(325)2006/05/07 21:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、取り敢えず

【本決定・仮決定の時間了解ですわ】

それくらいにしていただけると明日以降わたくしもとっても助かりますの。
帰ってくるのが遅くなりそうでして。
お稽古事が多いのですわ。
ルウのお墓参りも欠かさないのですわ。

[わんこのぬいぐるみのしっぽもふもふ]
(326)2006/05/07 21:41:29
学生 メイ
あくまで印象論の域を出ないんだけど、一応能力者CO者とユージーンを除いた灰の人から、●先を考えてみたよ。

シャーロット、オードリー:あまり判断材料になる発言がないから、今日の●に挙げる積極的理由がみつからないんだよねー。

ナサニエル:発言が素直。狼だとしたら不用心過ぎるかなーって。もちろん、裏をかかれてる可能性も捨てきれないけど、その真贋の判定に一手費やす必要は現段階ではないかなって思う。

クインジー:彼もあまり判断材料がないね。でも●ナサの理由次第では、ちょっと●クインジーも考えるかな。

ヴィンセント、ラッセル:よく発言しているし、世論を動かすというよりは情報を収集してる感じがする。もちろん、各人のスタイルもあるし、行動が村人っぽいからって非狼とは限らないけどさー。これは完全に印象論ね。

ウェンディ、ルーサー:ルーサーの>>292もラッセルの>>324も一理あるなーと思ってる。
(327)2006/05/07 21:43:10
学生 メイ
でヴィン先生・ラッセル・ウェンディ・牧師さんあたりで迷ったんだけど、ウェンディや牧師さんみたいに話せる人が白だと安心な気がするし、決定的理由が見つからない今はとりあえず>>324を支持して●ルーサーを希望するわ。

■6.今日の占い先
よって、●ルーサーを希望します!
(328)2006/05/07 21:43:46
学生 メイは、墓守 ユージーンを召喚できる秘術とか、バル経典に書いてないのかしら・・・。
2006/05/07 21:46:42
美術商 ヒューバート
今戻った。
議事録読んくるね。
(329)2006/05/07 21:52:40
木こり ダニエル
おお、エッタも来たか、さっさとワシがCOすれば良かったんじゃが、色々とワシにも考えるところがあってのぅ。
纏め役をさせてすまなかった、許しておくれ。
(330)2006/05/07 21:59:36
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2006/05/07 22:00:05
医師 ヴィンセントは、霧深いな。。
2006/05/07 22:12:08
医師 ヴィンセント
すまない、暫定だ。今後の彼の発言によって変更はあり得る。
■6.●クインジー

ナサニエルの発言は確かにテンパっていたが、発言の矛盾と白黒は現段階では無関係だ。不利な状況になったナサニエルを●先にあげて一回分消費させようとしてるかもしれない。ただし、印象論だな、これも。
といっても>>282「今は」と言ってるから彼も暫定の可能性もある。発言も少ないからな。よって私も暫定だ。
(331)2006/05/07 22:12:51
お嬢様 ヘンリエッタは、発言が確定しなくて凄く困っている。霧が酷いのですわ・・・
2006/05/07 22:14:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、占い先について……。

印象ですけど書き連ねてみますわ。

■ラッセル様、牧師様、ウェンディ様
とってもよく話してくれる方ですわ。
色んな提案や質問を投げかけたりして議論を活発にしてくださっている印象ですわ。
とっても頼りになる反面、狼だと怖いかもと思ってしまいますの。

■ヴィンセント様、メイ様
上記3名に次いで色々お話くださっていると思いますわ。
私見ですけど、メイ様ってはきはきしていて、とっても村側視点でお話してらっしゃると思いますの。
(332)2006/05/07 22:14:55
お嬢様 ヘンリエッタ
き、霧が深いのですわ……
やっと入れましたの……
(333)2006/05/07 22:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、すごい時間差ですの。
泣きそうですわ。

気を取り直して印象の続きですわ。

■シャーロット様、オードリー様
現段階では「怪しい!」と思えるところはあまりありませんの。
今後の発言に期待ですわー。

■ナサニエル様
思ったことを素直に仰っている印象ですわ。
思い付きをそのまま、という感じですかしら。
わたくしからすればちょっと意外な占い方法を提案してみたりするあたりが狼にしては前に出すぎかもと思ったりしますわ。
今後の発言を色々お聞きしたいですの。

■クインジー様
ううーん、難しいですわ。
発言が断片的と申しましょうか、判断しにくいのですわ。
申し訳ありません。
クインジー様も今後の発言をお聞きしたいのですわ。
(334)2006/05/07 22:21:56
未亡人 オードリー
遅くなってごめんなさい。

霧が濃くって、ここに戻ってくるのが少し大変だったわ。
早速議事録読んでくるわね。
(335)2006/05/07 22:23:14
流れ者 ギルバート
ただいまだ。
…マジ?ダニエル結社!?
…てっきりエッタが結社で解除すると思いこんでいた…じゃあ本気で占霊2COなのか…。

【俺は霊能者なのでダニエルに対抗しない】

議事録読んでくるよ。
(336)2006/05/07 22:25:11
美術商 ヒューバート
【仮本決定時間了解しました。】
【当然ながら結社員対抗しません。】
ダニエル結社員だったのね。
まとめ役よろしく頼む。

●先はもうちょっと議事録確認してから〜。
(337)2006/05/07 22:26:41
未亡人 オードリー
ユージーンはまだきていないのね。ホントに心配だわ。
追加議題は了解よ。

あとこれも大事よね。【あたしはダニエルに対抗する結社員じゃなくてよ。】
あたし鳩からわざわざCOしていたから真かな〜ってちょっと思っていたわ。
あたしの勘もあてにならないわね。(苦笑)
(338)2006/05/07 22:28:39
流れ者 ギルバート
…発言が確定しないんだが…。(汗)
(339)2006/05/07 22:29:45
木こり ダニエルは、なんかムシムシするのぅ、霧が濃いせいかのう・・・
2006/05/07 22:37:31
未亡人 オードリーは、いやぁぁぁ。あたしの発言も確定しないわ〜〜!!!
2006/05/07 22:37:48
未亡人 オードリー
【仮決定・本決定時間了解よ】
占い先はちゃんと理由をあげないと、牧師様に怒られそうね?(苦笑)
初日の占い先上げるのってあたし苦手なのよねぇ。(苦笑)

>>339
奇遇ね。あたしの声も霧のせいで全然皆に届かなくて、軽く泣きそうよ。
(340)2006/05/07 22:38:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/07 22:42:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまっ
なんだか霧がすごく深いみたいですね
そろそろだいじょうぶかしら・・・?

来られた方々こんばんは〜
ユージさんのことがどんどん心配になってしまうわね・・・
(341)2006/05/07 22:43:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、先生、保留時間がやけに長く感じるのですが・・・
2006/05/07 22:44:04
未亡人 オードリー
・・・喋らないとダメなのかしら。・゚・(ノД`)・゚・
(342)2006/05/07 22:44:25
医師 ヴィンセント
考察(印象)
■ルーサー、ウェンディ
二人ともかなり冷静に状況を読んでいる印象だ。発言も的確で私から見たら隙が無い感じだ。特にルーサーかな。この二人が黒だったらはっきり言ってキツイ。

■ヘンリエッタ、ラッセル、メイ
明快な回答をする印象。ラッセルの>>136「考えてない」発言は村人っぽいイメージを受けたかな。この三人は灰だ。わからない。

■ナサニエル
前の発言からの印象としては真っ白な気がする。狼ならお手上げヽ(´A`)ノ

■クインジー
発言待ち。

その他の人たちは判断材料がちょっと乏しいかな。
(343)2006/05/07 22:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うむむむ、困りましたの……。
発言確定しないときは、独り言でよいしょっと押し上げるとよいのですわ。

……無理やりですけど。

占い先希望は、
>>332>>334の印象から、
よく話す方は明日以降でも色々お話くださると思いますので。
よく話す中ではほどほどの位置にいらっしゃるかなと思いました

●ヴィンセント様

でお願いいたしますわ。
程ほどの位置が狼さんの隠れる位置かしら、程度の印象なのですわ。
(344)2006/05/07 22:44:32
未亡人 オードリー
・・・そのようね。
占い先。もう少し考えてから希望を挙げさせていただくわ。
そうね・・・23時ぐらいには上げたいと思うわ。
それまでにこの状態が治っていることを祈るわ。
(345)2006/05/07 22:44:33
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに激しく同意。
2006/05/07 22:44:56
酒場の看板娘 ローズマリー
私も今夜占いたい人の希望を出してもいいんですよね?
■6.今日占いたい人は
●ルーサーさんでおねがいします
>>332でエッタちゃんも言ってくれているんですが、ラッセルさん・ルーサーさん・ウェンディちゃんは活発に議論をしてくれている印象ですね。
その中でもルーサーさんは、いろんな人にどんどん質問を投げかけて、自分の意見はしっかりとしたものを持っていて、初日の占い先希望ですら納得させられてしまうような意見でした
とても頼りになるという印象なんですが、逆にルーちゃんが狼だった場合、ルーちゃんの確かな意見にどんどん誘導されてしまいそうな気がしています・・・
狼っぽいというわけではないのが申し訳ないのですが、早いうちに占って白黒をはっきりさせておきたいと思いました
それにバル神の化身が狼じゃ嫌ですしねっ
(346)2006/05/07 22:48:16
木こり ダニエル
ふむ、墓守が来ておらぬが、仮決定と本決定の時間を発表するぞぃ。

【仮決定00:00】
【本決定00:30】
じゃ。

あと、【能力者の判定結果の発表時間は01:10】にしようと思うのだが、能力者諸君はこれで大丈夫かの〜?
(347)2006/05/07 22:50:43
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/07 22:51:34
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/07 22:52:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエル【結果発表時間了解しました】
2006/05/07 22:53:15
お嬢様 ヘンリエッタ
アクションがなくなりましたわ……。
>>374
わたくしは問題ありませんわ。

死者の判断のお仕事がないといいのですけれど……。
ユージーン様が心配です……。
突然死ではありませんように。
(348)2006/05/07 22:55:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/07 22:56:08
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/05/07 22:56:33
未亡人 オードリー
決めたわ。
●ラッセルでお願いするわね。
集計とか議題上げとかちゃんとしてくれて、村を引っ張っていこうとしてくれているのは嬉しいんだけど、
最初のうちにそれをやることで白印象をつけてステルスを狙う狼だったら困るから早めに占っておきたいわ。

あと、情熱的なところも気に入っているから早く白黒つけてあたしが安心したいのもあるわね。
(349)2006/05/07 22:56:39
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/07 22:57:21
酒場の看板娘 ローズマリー
万が一突然死の場合は、通知の有無も同時に発表したほうがいいかもしれませんね・・・
(350)2006/05/07 22:57:37
流れ者 ギルバート
っだー!霧が、霧がぁ!
[...は団扇を振って霧を追い払おうとしている]

占い先についてだな。とりあえずざっと議事録を確認した。
多弁を占うのも寡黙を占うのも勿体ない気がする俺。

中庸所のヴィンセントが気になったが一人だけ一斉COをおしたり、結社に両潜伏をおしたりするあたりが少し白く感じている。

メイは印象的にははきはきしていて好印象。
ただ、>>328の「話せる人が白だと安心」はちょっとひっかかった。話せる人が白でそのまま喰われた場合、村の戦力ダウンに繋がると思う。
という事で
■5. ●メイ

他の人の考察現在書き中。

>>340 俺も軽く泣きそうだ。
>>347 決定時間も1:10一斉COもオッケイ。
(351)2006/05/07 22:57:39
流れ者 ギルバートは、>>351 一斉COっつーか発表だな。
2006/05/07 22:58:23
流れ者 ギルバートは、>>351 ■5.じゃなくて■6.だな。
2006/05/07 22:59:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/07 22:59:52
未亡人 オードリー
皆、灰考察もしているのね。
あたしも咽がかれそうにないから、少しやろうかしら。

【結果発表時間は了解よ】
(352)2006/05/07 23:04:48
木こり ダニエル
>>350、ローズ
おぉ、そうじゃな。予め言っておくぞぃ。
【突然死した者が出た場合、判定結果と同じく01:10に発表すること】じゃ、よろしく頼む。
(353)2006/05/07 23:05:12
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ様、飴ありがとうございます!
>>353
【了解いたしましたわ〜】

でも、突然死はないのが一番ですの。
来てくださるようにバル神にお祈りするのですわ。
(354)2006/05/07 23:07:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、バル経典をかかげて、ユージ降臨の呪文を唱えている
2006/05/07 23:09:49
美術商 ヒューバート
■6.
初日だし断定はしないが過去の経験から
ローズマリーは狼ではないかと考えている。
そのローズマリーがルーサーを●にあげているので
ルーサーを●にあげている者の中で最もしっかりとした発言をしている者を●先にあげようと思う。
潜伏狼は往々にして弁が立つのでね。

ということで●メイで。
(355)2006/05/07 23:10:54
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/07 23:11:35
木こり ダニエル
>>352、オードリー
飽くまでも能力者たちに聞いたつもりなんじゃが、村人にも多少関係はあるかのう…
(356)2006/05/07 23:12:50
流れ者 ギルバート
結構印象論になっちまうが。

シャーロット:発言から推察するのは難しいもんがある。>>78 なんでやねん、と思った。

ルーサー:多弁考察型。きっと終盤まで灰で残ったら「完璧すぎるから怪しい」とか言われるタイプ。
こまごま突っ込みをいれ他の人の情報を書き出そうとしている。
突っ込んだ以上の深い考察が出来るのであれば様子を見たい。今のところ考察と情報収集にズレはない。終盤までそのスタイルを維持できるかが白黒の分かれ目だと思っている。

ウェンディ:同じく多弁型。ただし人に突っ込んでその矛盾や粗を探すより、自分の中で考察しつくして、その結果納得できたものを出しているような感じ。

オードリー:中庸寡黙より。>>338のダニ真は素か白印象稼ぎか。俺は素と見ている。

ラッセル:喉をからしかけているのに俺的に中庸のイメージがつくのは何故だろう。多分ルーサーやウェンディみたいな、深い考察っぽくみえるものが無いからかな。すまん。

クインジー:ちょっと発言が独特すぎて考察不能。

ナサニエル:とりあえず落ち着こう。考察不能。
(357)2006/05/07 23:12:54
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/07 23:14:09
双子 ウェンディ
>>355
ヒュービー、ローズお姉さんが狼だと思う理由っていうのは
「セシリアはいつも人外だった」みたいな理由なのですか?
(358)2006/05/07 23:14:35
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートや、>>347の下段は了承してもらえるかの?
2006/05/07 23:15:53
未亡人 オードリー
ダニエル >>356
ごめんなさいね。その時間だったらあたし起きていられるわと思って思わず返事をしちゃったわ。

そりゃ、気になるわよ。結果次第で明日からの展開がいろいろ出てくるでしょうからね。
(359)2006/05/07 23:16:12
美術商 ヒューバート
>>358
霊能者確定より占い確定のが怖いじゃんって
くらいのあてにならない理由です。

初日だし、許してくれるとうれしい。
(360)2006/05/07 23:16:38
牧師 ルーサー
[...は集会所の屋根裏から現れた]
【仮決定00:00】【本決定00:30】了解だ。

現状:
占:ローズ・ヒュー
霊:ギル・エッタ
また、ユージは非占霊と考える。

メイ〜エッタの6人はほぼ同時。
ローズ・ギル・エッタがほぼ同時にCOしているのがポイントか。
この中に狼が2匹いるなら、いきなり狼2匹を騙りに出すのは考えにくい。潜伏役でもそれなりに生き残れる戦力を持っていると思える人物ばかりだからな。
また、もしヒューが狼で、霊に狼が騙っていた場合、ヒューは狂人潜伏の可能性を考えれば占に村側の騙りが出ている可能性を考えただろう。だがもしそう考えたとしても、あのタイミングで出るのは早すぎるとも思える。もう少し様子見をして狂人の動向を探ろうとしただろう。
以上より、占霊の中に狼は1匹しかいない可能性は高いといえる。
(361)2006/05/07 23:17:56
美術商 ヒューバート
>>358下ACT
了解です。
(362)2006/05/07 23:18:14
木こり ダニエル
>>359、オードリー殿
そうじゃな、もしワシが遅く設定したら、村人からも「早く判定結果が知りたい」と、文句が出るのぅ。揚げ足とりっぽくなってすまん。
(363)2006/05/07 23:19:51
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/07 23:21:18
お尋ね者 クインジー
●ナサニエルの理由?
簡単だ
メモ書いてないからだ
(364)2006/05/07 23:22:24
牧師 ルーサー
>クインジー>>364
た、確かに・・・って納得できるか!
「メモ貼ってないから狼」ってどんな理屈やねん!
(365)2006/05/07 23:24:02
お尋ね者 クインジー
反応が素人臭いから狼とは思いにくいが
村の場を乱すなら仕方なかろう
(366)2006/05/07 23:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>364
Σびっくりですの!
バルーサー様の突っ込みに噴きましたの。
ナサニエル様がお戻りになったら一度注意を促してみてからでも遅くはないのでは……

[おろおろした。]
(367)2006/05/07 23:26:09
双子 ウェンディ
>>360
理由はどうあれ許すも許さないもないのです。

でもローズお姉さんの
どの発言について言ってるのかわからないのです。
ウェンディが何か見落としてるかもしれないのです。
ごめんなさいなのです。
(368)2006/05/07 23:26:20
お尋ね者 クインジー
発言しない
アンケート書かない
メモ貼らない

この辺を今後狼が便乗して真似されたらウザイ
ナサニエルだけ見逃すわけにはいかないな
(369)2006/05/07 23:26:33
未亡人 オードリー
ダニエル >>363
いいのよ。あたしの方こそ非能力者なのに返事した時点で間違っているんだから。

あなたを混乱させてごめんなさいね。
(370)2006/05/07 23:26:38
医師 ヴィンセント
>>364
それが本当に理由なら簡単どころか難解だ。
本人も落ち着いたみたいだからもう乱さない(?)と思うが...
(371)2006/05/07 23:26:47
牧師 ルーサー
っと、私としたことが思わず突っ込んでしまった。
村の場を乱す=狼とは限らんぞ。
(372)2006/05/07 23:27:29
お尋ね者 クインジー
それに処刑ではない
占うだけだろ
そこまで深刻になることもねえだろ
(373)2006/05/07 23:27:49
双子 ウェンディ
>>366
だったら明日吊り希望に出すのです。
ウェンディが狂人占い師だったら絶対に黒は出さないのです。
人狼占い師ならなおさらなのです。
(374)2006/05/07 23:28:19
牧師 ルーサー
>ヒュー>>360
要するに、「狼は占いに騙りを出すのが定番」という理屈か?
(375)2006/05/07 23:28:59
双子 ウェンディ
>>375
納得したのです。
ウェンディ能力者考察をあとでしようと思ってたから
誰々が占い師なのかきちんと認識してなかったのです。

そうなるとそれなりにしっかりした理由なのです。
(376)2006/05/07 23:32:42
美術商 ヒューバート
>>368

>>375の通りで、ローズマリーは怪しい発言
など一つもしていない。
占い騙りをしたという行為だけを捕まえて
考察している。
(377)2006/05/07 23:32:49
牧師 ルーサー
>クインジー
ナサニエルが非協力的だから占いたいというのだな?
まあ、それはそうだとしても、占いや吊りは非協力的な者に使うためのものではなく、狼に使うためのものだと思うのだが。
(378)2006/05/07 23:32:51
双子 ウェンディは、バル神に懺悔した。
2006/05/07 23:34:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/07 23:34:39
医師 ヴィンセント
>>373
まぁそうだが...素の考えならそれでいいか。占いはそれなりに大事だけどな。

うーん●暫定してたが...どうしようかな。まぁいい。暫定そのまま●クインジーでGO。
深刻なことでなければ異論もなかろう。少し白く見えたのが正直なとこだけど。
(379)2006/05/07 23:34:55
木こり ダニエルは、長椅子を完成させて、墓守が来るのを待っている。
2006/05/07 23:34:59
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/07 23:36:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/07 23:38:32
冒険家 ナサニエル
入りました。
ログよむだけでも時間が掛かってしまう。
(380)2006/05/07 23:40:57
医師 ヴィンセントは、ユージーンは駄目かな。。orz
2006/05/07 23:41:08
学生 メイ
>ギル>>351
確かにそうだね。迷って決められないから、白でいて欲しい人、って感じで選んじゃった面もあったのはごめんだわ。。
占霊2・2だから狼1狂1なのかなと思ったんだ。いきなり初回から占霊候補を吊るだけの理由も今のところないと思うし、まずは灰から吊ることになると思う。狼側も、初襲撃でいきなり真占霊が襲撃される可能性は低い気がして、かといって確定白に守護がつく可能性もあるし、そうなると狼は確定白襲撃も足踏みするかな、って思ったの。とすると多弁な人が確定しても大丈夫かなーその方が心強いし、と思ってあの発言に至った感じだよ。でもこれって白で確定することが前提だし、それ以降まで考えが及んでいなかったし、そこまで上手くいくとも限らないものね。。ちょっと考えが浅かったかな。。

>ヒュービー>>355
についても聞きたかったけど、これはウェンディが聞いてたわね。
(381)2006/05/07 23:41:56
美術商 ヒューバートは、バル神に不可能はないはずだ。きっと墓守はくる。
2006/05/07 23:42:25
学生 メイは、遅くなっちゃったけど、一応レスしといたよー。
2006/05/07 23:42:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルおかえりなさい〜 (act@1
2006/05/07 23:42:48
学生 メイは、あぁバル神様、お願い!ユージーンさんを目覚めさせて!!
2006/05/07 23:43:27
双子 ウェンディ
バル神は変化の神なのです。
突然死防止の御利益は実は無いのです。
盛り上がってるところに水を差して悪いのです。
(382)2006/05/07 23:44:42
美術商 ヒューバートは、膝から崩れた
2006/05/07 23:45:31
お嬢様 ヘンリエッタ
お帰りなさいまし、ナサニエル様。


ユージーン様、いらしてください〜。
バルバルバルーーですわーー!
(383)2006/05/07 23:46:16
お尋ね者 クインジー
さてと別の占い先考えるか
(384)2006/05/07 23:46:21
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ水を差しすぎだ!せめて夢くらいはみよう。きっと来るさ!
2006/05/07 23:46:39
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/07 23:46:43
未亡人 オードリー
灰考察いくわよ。
シャーロット:面白い喋り方をする子ね。それは置いといて、もうちょっと喋る子だと思っていたら思ったより喋ってくれなくてちょっと判断に困るわ。あたしの中じゃ、ちょっと怪しいと思っているわ。

ヴィンセント:喋っているのよね。ちゃんと質疑応答もしているし。でもあたしの中でなぜか印象が薄いのよ。(ごめんなさいね)ステルスするならいい位置ね。落ち着いた感じはあたしの好みよ。

ルーサー:多弁。考察多数。素敵ね。惚れ惚れしちゃうくらい喋ってくれているわ。ただ、ギルバートも言っていたけど、最後まで残っていたら疑われちゃいそうなタイプよね。
同じルサイズム信者として頼りにしているわよ。

ウェンディ:今日のところは皆の意見の中身よりも自分自身の意見をちゃんと言おうとしているようね。明日以降の皆の意見を見ながらの発言に期待したいわ。頑張っていて可愛らしいわよ。
(385)2006/05/07 23:46:47
お尋ね者 クインジーは、ヒュービーだとヒューチャービー(未来蜂)しか連想出来なかった
2006/05/07 23:47:06
未亡人 オードリー
(続き)ラッセル:最後にここに来たとは言え、議題提起やCO時間集計で村の皆の考えをまとめていこうとしている感じ。ただ、集計ステルスが怖いから占い希望に挙げさせていただいたわ。占いの時にも言ったけど、情熱的な子はあたし好きよ。

メイ:中庸多弁よりよね?人のこと言えないけれども余り他の村人と絡んでいない感じ。
まだ様子見中なのかしら?それともからめない理由があるのかしら?あたしの中でのグレーの中のグレー。可愛い子だし、お互い頑張りましょうね?

クインジー:発言、断片的よね・・・。ちょっと判断に困るわ。
占い希望の理由が、なかなか個性的ね?(苦笑)明日以降もこうだったらちょっと困るわ。
どんどん喋ってちょうだいね。
でも、個性的な殿方は素敵だと思うわよ。だからその個性をあたしに見せてちょうだい?
(386)2006/05/07 23:47:14
未亡人 オードリー
(続き)ナサニエル:ちょっといろいろ混乱しているご様子ね?あたしは霊能占いは反対よ。
いずれ吊るなり狼に食べられるなりしそうな相手をわざわざ占って白黒つけるなら灰を狭めたほうがいいと思うから。
冒険家だけあって向こう見ずなのかしら。今度ゆっくりお話したいわ。

ユージーン:お願い。来てちょうだい!来てくれたら、あたしの熱い抱擁プレゼントよ!(笑)
(387)2006/05/07 23:47:50
美術商 ヒューバートは、未来蜂ってなに?一般的なの?!
2006/05/07 23:48:22
冒険家 ナサニエル
メモ張りました。
占い先は
●ラッセル君でお願します。
理由は適当です。

まあ村人と確定したら、
そのままのキャラで色々小ネタを
挟みつつムードメーカーとして頑張って欲しいです。
(388)2006/05/07 23:48:36
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーありがとう!僕も貴女みたいな人嫌いじゃないよ!
2006/05/07 23:49:46
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエル、難しいかもしれんが、いま少し理由を書いてほしいぞぃ。
2006/05/07 23:50:14
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートにハドソンと関係あると言った(フューチャービー)
2006/05/07 23:51:13
学生 メイは、ナサさんの>>388下3行がかわいい☆(笑)
2006/05/07 23:51:23
未亡人 オードリー
能力者の印象は明日に取っておこうかしら。

牧師さんも言ってたみたいだけど、あたしもユージーンは非能力者だと思いたいわ。
5CO(ダニエルが結社だったけど)って事はユージーンが何らかの能力者だったら、狼が2匹出てきていることになるし、それはちょっと考えづらいわ。
余りに狼にとってリスキーだと思うから。
(389)2006/05/07 23:52:50
お尋ね者 クインジー
●シャーロット

意識的に意見の表明を抑えてるように見える
こいつはダメだ怪しいぜー
(390)2006/05/07 23:53:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/07 23:53:18
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに あーあれそういう名前だったんだ(笑)
2006/05/07 23:53:25
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに、あの蜂そんな名前なんだ!?知らなかったわ。
2006/05/07 23:53:31
医師 ヴィンセントは、以前の検診でユージの心臓疾患の発覚を思い出した。(前フリ
2006/05/07 23:53:34
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル了解だ!僕が確定したら人狼なんて一発さ!
2006/05/07 23:53:50
流れ者 ギルバートは、学生 メイレス了解だ。サンキュ。一応念のため発言温存中だ。
2006/05/07 23:54:35
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセント今から前振りしないで。・゚・(ノД`)・゚・
2006/05/07 23:55:06
お尋ね者 クインジー
ヴィンセントとルーサーは怪しすぎる
狼だったら逆に驚くな
(391)2006/05/07 23:55:25
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー様物知りさんなのですわー!
知りませんでしたわ。

>>382
Σショックですわ!!
でもお祈りはしますの。なむなむ。
(392)2006/05/07 23:56:15
木こり ダニエル
そろそろ時間じゃな、仮決定を発表するぞぃ

【●ナサニエル】じゃ。
(393)2006/05/08 00:00:33
双子 ウェンディ
ヒュービーにバルの神の祝福をなのです。

いまのところ牧師様とラッセルお兄さんが3票なのです。
3票目を入れてるのはローズお姉さんとナサお兄さんなのです。
(394)2006/05/08 00:01:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解です】
ダニーまとめ役おつかれさま♪
(395)2006/05/08 00:02:16
牧師 ルーサー
>ダニエル>>393
独断なら、理由を説明願おう。
(396)2006/05/08 00:03:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>393
【仮決定了解ですの】

むむー、票は少なかったように見受けますけれど、
ダニエル様はナサニエル様が気になりましたの?
(397)2006/05/08 00:03:32
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】

うーむ、もうちっと中庸よりを占ったほうがいい気もするが、了解だ。
ダニエルお疲れ。
(398)2006/05/08 00:03:35
双子 ウェンディ
仮決定了解なのです。

でもウェンディはどちらかというと
ナサお兄さん占いは微妙なのです。
(399)2006/05/08 00:03:37
学生 ラッセル
>>393
それは・・・、本気かい・・・?
理由をちょっと聞きたいのだが・・・。
(400)2006/05/08 00:04:00
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー婆さんや、悪いが飲み物を作ってくれんかのう・・・(ヨボヨボ
2006/05/08 00:04:06
学生 メイは、木こり ダニエルに集計結果とか、教えてくれるとありがたいんだけど・・・
2006/05/08 00:04:58
未亡人 オードリー
【仮決定了解よ。】

本決定のときでいいんだけど、出来れば理由を教えて欲しいわね。
希望で多数取っていた相手とは別のところを仮で出してきているわけだし。>ダニエル

もちろん言って作戦をばらしたくないのならそう言ってもらえればあたしは満足よ。
(401)2006/05/08 00:05:44
医師 ヴィンセント
>>393
あれ?ど、独断?
(402)2006/05/08 00:05:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
31
32
49
40
53
27
46
22
51
24
23
29
12
0