人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1379)不信の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
私は神を信じません。
(0)2006/05/03 00:46:54
牧師 ルーサー
神など居てたまるものか。
もし神が居れば私の○○○が×××になることはなかっただろう。神など到底信じられぬ。
(1)2006/05/03 00:50:08
牧師 ルーサー
何だか最近ちょっとした問題が起きているようだな。

ここに、我が教会に伝わる掟がある。
「私は初心者です」などのプレイヤー(中の人)の経験・素性に関する発言は厳禁。
最低1日1回は発言せよ。突然死は厳禁。
初心者はルールブックやマニュアル(wikiなど)を読んでから参加すべし。
本編中にルールや用語について質問するのも好ましくない(初心者とばれ易いので)。
(2)2006/05/03 00:55:26
牧師 ルーサー
さらに、希望役職についての発言も厳禁だ。

これぐらいだろうか。
他にも何か注意点があれば頼む。
(3)2006/05/03 00:56:45
牧師 ルーサー
さらに、教会から不信徒たちに調査票を用意した。

本編の円滑な進行のためにも、答えてほしい。
■1.参加可能時間
■2.仮決定・本決定希望時間
■3.自己紹介
(4)2006/05/03 00:59:50
牧師 ルーサー
■1.夜7時以降が中心か。まあ、基本的に不定期だ。
■2.仮決定0:00, 本決定0:30ぐらいがちょうどいいかな?
■3.神などおらぬわ。
(5)2006/05/03 01:02:28
牧師 ルーサー
さて、私はこの集会所に人が集まるのを気長に待つとするか。

[...は祈りを捧げつつ床についた]
(6)2006/05/03 01:04:55
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あら牧師さん、こんばんは!
あれれ?アーヴァインが呼んでるっておかーさんに叩き起こされて飛んで来たのに、全然集まってないしー。。まだみんな寝てるのかな?
(7)2006/05/03 04:16:12
牧師 ルーサー
むくっ!

む、君も礼拝にきたのかね。
ここには祈るべきものなどない。
己に祈りたまえ。なむなむ。
(8)2006/05/03 04:31:23
牧師 ルーサー
君のおかーさんは何歳だね?
よければ一目お会いしたいものだ。
(9)2006/05/03 04:32:32
学生 メイ
とりあえず調査票で暇つぶしかなー♪

■1. ごめんね、日中はあまりいられないんだ。21時以降がメインになると思うよ。でも23時半頃まで来れない日もあるかもー。
■2. 私も仮決定は0:00、本決定は0:30がいいかなー。■3. メイです。結構メイです。
(10)2006/05/03 04:39:39
学生 メイ
あ、牧師さん起きてるー!
牧師さんは神様は信じてないのに、祈りは欠かさないのね。

おかーさんの年齢は秘密だよ!!だってそんなこと言ったら人狼の前におかーさんに襲われちゃう・・・・
(11)2006/05/03 04:45:45
学生 メイ
まだみんな来ないみたいだし、一度帰って寝てくるね。朝になればきっと誰か来てるよね!

おやすみー!

[…はおやすみなさいをして帰った]
(12)2006/05/03 04:54:56
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
[...は、気だるそうにやってきた。]

 よっこらせっと。なんだ、まだ全然揃ってないようじゃな。まぁ良いか、暫く時間を潰すかね。
(13)2006/05/03 13:46:41
木こり ダニエル
なんじゃ?アンケートが出とるのか。どれ、回答するかの。
■1.22時〜25時くらいかのう、昼間は鳩を飛ばすぞい。今日は休みだったんじゃ。

■2.仮決定0:00〜本決定0:30が個人的には良いのう。

■3.只の木こりじゃ。その昔は、悪の組織と戦ったこともあったかのう・・・(ぇ
(14)2006/05/03 14:05:01
木こり ダニエルは、誰かが来るまで寝ることにした。
2006/05/03 14:25:35
牧師 ルーサーは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2006/05/03 15:02:39
牧師 ルーサー
ふむ。まだ不信徒は集まっておらぬようだな。

ヒゲもじゃは正義の味方だったのか?
まあ、私はヒーローなど信じないがな。
(15)2006/05/04 01:27:59
牧師 ルーサー
あー、分かっているとは思うが、発言に36時間以上の間が空くと村から追い出される。
本編に参加するつもりなら、定期的に顔を出すべし。
(16)2006/05/04 01:42:52
学生 メイ
そうだね、なかなか始まらないと思って、ついつい顔出すのを忘れちゃいそうだったよー!
(17)2006/05/04 01:46:21
学生 メイは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2006/05/04 01:46:32
牧師 ルーサーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/04 02:07:46
牧師 ルーサー
「話の続きを促した。」のアクションは対象人物の発言ptを200pt回復させることができる。
これを「飴をあげる」という。
なぜ「飴」なのかは、発言ptが切れることを「喉が枯れる」というからだ。
「喉枯れにはのど飴を」という理屈。
(18)2006/05/04 02:10:22
牧師 ルーサー
まあ、ひとが集まり始めてから本編が始まるまではおおよそリアル3日ほどかかるだろう。
本編はリアル7〜9日かかる。
(19)2006/05/04 02:12:32
牧師 ルーサー
さて、顔出しも済んだので寝かせてもらう。

[...は祈りを捧げて床についた]
(20)2006/05/04 02:15:13
学生 メイ
そんなっ!続き促されてもっ!
何を話せばいいんだろう・・・。
うーん、うーん。

えーと、まぁ気になるといえば>>1の牧師さんの過去が聞いてみたい気もするけど・・・・なんだか怖そうだなぁ。重そうだなぁ。。
(21)2006/05/04 02:17:30
学生 メイ
あ、牧師さん色々説明お疲れ様ですー。
私ももう寝ちゃおっと。

[...は、帰宅して*就寝です*]
(22)2006/05/04 02:25:20
学生 メイ
あ、言い忘れてしまいましたが、飴ありがとうです!!

今度こそ、おやすみなさーい♪
(23)2006/05/04 02:31:34
学生 メイは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/05/04 19:59:02
牧師 ルーサー
暇な学生さんこんばんは。かくいう私も暇な牧師だ。よろしく頼もう。
(25)2006/05/04 20:29:17
学生 メイ
まぁ、ここは暇人の村なのですね!素敵★
(26)2006/05/04 20:52:31
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふぅ...ようやく一段落着いた。
まだ皆集まってないみたいだね。宜しく、ヴィンセントだ。
(27)2006/05/04 21:39:51
学生 メイ
ヴィンセントさん、こんばんは!
牧師さんが調査票を用意してくれてるから、答えていってね!!
(28)2006/05/04 21:45:06
木こり ダニエル
[...は、髭を掻きながら起き上がった。]

 むにゃむにゃ、婆さんや飯はまだかのう・・・。
(29)2006/05/04 21:58:05
医師 ヴィンセント
■1.20時以降が基本かな。遅くなるときは22時過ぎてしまうかも知れないけど、出来るだけ参加する。
■2.仮0時、本0時半に賛成だ。
■3.村の診療所を経営している。免許は持っているので安心してほしい。
(30)2006/05/04 22:06:53
木こり ダニエル
いかん寝言を言っておったようじゃ・・・
お、だんだん人が集まってきたのう。ワシはダニエルと申す。皆、宜しくな。
(31)2006/05/04 22:07:38
木こり ダニエル
医者の先生も居るのじゃな、心強いのう。
最近、腰が痛いんじゃが、何とかならんかのう…。
(32)2006/05/04 22:24:54
医師 ヴィンセント
こんばんは、ダニエルさん。
今度診療所に来てみて下さい。木こりの方に腰痛は付き物ですからね。
(33)2006/05/04 22:34:21
木こり ダニエル
>医者の先生
おぉ、診てくださるのか、有難いのう。この騒ぎが終わったら診療所に通わせてもらうぞい。
(34)2006/05/04 22:37:59
木こり ダニエルは、すまぬが、暫く黙るぞい。
2006/05/04 22:39:44
医師 ヴィンセント
>>34
お待ちしております。お互いの身に何も起こらぬよう...

さて、まだ皆集まってないようなので私はカルテの整理でもしてようかな。
では、失礼します。
(35)2006/05/04 22:47:45
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ウェンディは捨て子なのです。
大人なんて信用しないのです。
神様がいるのならウェンディを助けて欲しいのです。
でも誰も助けてくれないのです。
だから神様なんて信じないのです。
(36)2006/05/04 23:21:58
牧師 ルーサー
む、モグリの医師も来てくれたか。
不信徒がわらわらと集まっておるな。
(37)2006/05/04 23:23:27
牧師 ルーサー
ほほう、家なき子ウェンディも来てくれたか。
さよう。この世に神などおらぬ。
(38)2006/05/04 23:24:21
双子 ウェンディ
■1.参加可能時間
 23:00〜02:00くらいがコアタイムなのです。
■2.仮決定・本決定希望時間
 仮00:00ちょい前ぐらい 本00:30ちょい過ぎぐらい がいいかなと思うのです。
■3.自己紹介
 捨て子なのです。
 ファミリーネームは捨てたのです。
 だからただのウェンディなのです。
 身寄りの無い子供のふりして
 教会やお年寄りの家からかっぱらいをして
 生計を立ててるのです。
 でも身寄りが無いのは事実なのです。
(39)2006/05/04 23:26:06
双子 ウェンディ
牧師様は未練たらしいのです。
神様を信じてないなら教会も牧師服も捨てるべきなのです。
そしたらウェンディがその教会に住み着くのです。
もう少し大きくなったら敬虔なシスターのふりをして
一夜の宿を求める旅人の身ぐるみ剥がすのです。
(40)2006/05/04 23:29:52
学生 メイ
あら、はじめましてウェンディ。
>>39
じゃあ、きっと牧師さんの教会も被害にあってるね(笑)
(41)2006/05/04 23:33:04
双子 ウェンディ
はじめましてなのです。

ここの教会は無理なのです。
ここの牧師様はウェンディのことを
ちっとも可哀想がらないのです。
でも寝るところと食事はくれるのです。

太らせて食べようと思ってる人狼かもしれないのです。
(42)2006/05/04 23:35:37
牧師 ルーサー
>ウェン>>40
む、未練たらしいとは聞き捨てならんな。
私は私を信じている。
ここはそのための教会だ。
ルーサー教に幸あれかし。
(信徒は現在私1名だ。というのも私以外の信徒はありえないから。)
(43)2006/05/04 23:38:05
双子 ウェンディ
人狼といえばもっと怖い人たちがいるのです。
身寄りの無いウェンディを可哀想がるどころかこれ幸いと
奴隷として売り払おうとする人でなしがいるのです。

そういう相手には近づかないのです。
最初に学習したのです。
(44)2006/05/04 23:39:19
牧師 ルーサー
>>42
同情するなら金をくれ!
と叫びながら教会に入ってきたのはあなたのほうではないか。同情なぞ腹の足しにもならん。
なぜ養っているかは後になれば分かる。ふはは。
(45)2006/05/04 23:40:37
学生 メイ
>>42
・・・・・・はっ!ひょっとしたら昨日もらった飴も私を太らせる布石!?
・・・・・・いったん疑い始めると、もう誰も信じられないわね。。
(46)2006/05/04 23:41:33
双子 ウェンディ
>>43
それは初耳なのです。
この牧師様思ったよりアブナイ人だったのです。

信徒がいないと生活が成り立たないのです。
それなのにやっていけるということは
きっとどこかに莫大な財産が隠してあるのです。

ウェンディそれを手に入れてやるのです。
(47)2006/05/04 23:41:43
双子 ウェンディ
やばいのです。
ウェンディ身の危険を感じてきたのです。

でも隠し財産を見つけるまでは
おとなしく衣食住を甘受し続けるのです。
(48)2006/05/04 23:43:40
双子 ウェンディ
…はっ!

ひょっとしたらこの牧師様
光源氏計画を企ててるのかもしれないのです。

洗脳されないように常に自分を保ち続けるのです。
自分自身に祈るのです。なむなむ
(49)2006/05/04 23:45:29
学生 メイ
>>47
でも、牧師様は衣と住は足りてるのよ、ウェンディ!だから後は食だけなの!ってことは・・・・
(50)2006/05/04 23:46:50
双子 ウェンディ
メイお姉さんも自分自身に祈るのです。
なむなむ
(51)2006/05/04 23:46:59
牧師 ルーサー
生活費はアルバイトで稼いでいるから心配ない。
ふふふ。
己に祈るという行為自体が既にルーサー教の術中なのだよウェンディ君。
(52)2006/05/04 23:47:57
学生 メイ
ウェンディちゃんまで、祈ってる・・・。牧師さんのペースにのまれてるかも知れないよ!

・・・・あぁ、怖くてもう誰も信じられない。信じられるのは自分だけね。
なむなむ
(53)2006/05/04 23:49:48
学生 メイ
>>52
あぁ、やっぱり!
もうウェンディちゃんまで・・・。
ってか、私も祈っちゃってる!!
(54)2006/05/04 23:50:40
双子 ウェンディ
!!

気付かないうちに洗脳されかけてたのです!
危ないのです。
このままじゃここで牧師様とアルバイトしながら
一生を終えることになるのです。

…なんかそれでもいいような気がするのです。

…はっ!
す、既にマインドコントロールは始まっているのです。
なんとかしないとウェンディ自分自身を失ってしまうのです。
(55)2006/05/04 23:50:47
学生 メイは、双子 ウェンディをビンタして、自分を取り戻させようとしている。
2006/05/04 23:51:43
双子 ウェンディは、なんだかわからない像をどこからか持ち出した。
2006/05/04 23:51:44
双子 ウェンディ
いっそのことこの像を神様だと思い込んで
偶像崇拝に走るのです。

なむな…

[ビンタされて吹っ飛んだ]

こ、これは神秘体験なのです!
偶像を崇拝しようとしたら衝撃が走ったのです!
(56)2006/05/04 23:53:22
学生 メイ
だめ、待って!ウェンディ!!それは偶然よ!
(57)2006/05/04 23:54:16
学生 メイは、双子 ウェンディの持つ偶像を破壊しようとしている。
2006/05/04 23:55:29
双子 ウェンディ
[なんだかわからない像に駆け寄った]

これからウェンディは
ナンダカワカラナイ神の巫女として生きるのです。
さしあたってナンダカワカラナイ神の神殿を
建立しないといけないのです。

神の啓示を受けたこの地こそ最適なのです。
隠し財産共々この教会を奪うために
ルーサー教に帰依した振りをして機を窺うのです。
(58)2006/05/04 23:56:30
双子 ウェンディは、偶像を破壊しようとするメイに焦った。
2006/05/04 23:57:03
牧師 ルーサー
む・・・そう簡単には洗脳できんか。
偶像崇拝に走るなど愚の骨頂!
私がそのナンダカワカラナイ神を破壊してくれる!
[コォォォォ]
(59)2006/05/04 23:58:37
牧師 ルーサーは、燃え尽きるほどヒートした。
2006/05/04 23:58:52
学生 メイは、牧師 ルーサーを応援している。
2006/05/04 23:59:46
双子 ウェンディ
早くも神の敵が現れたのです!

早すぎる試練なのです!
こ、こんな時こそ持てる力の限りを尽くすのです。

[さめざめと嘘泣きを始めた]

おねいちゃーん、それはウェンディのお父さんが
まだ優しかった頃に買ってくれたお人形さんなのぉ、
しくしく
ウェンディそのお人形さんが無いと眠れないのぉ、
しくしく
だから壊さないでぇ。
(60)2006/05/04 23:59:52
双子 ウェンディは、急激に背後の気温が上がり驚いて振り返った。
2006/05/05 00:01:03
学生 メイは、双子 ウェンディにころっと騙された。
2006/05/05 00:01:18
双子 ウェンディ
や、ヤバイのです。
あの牧師様本気と書いてマジなのです。

このままでは宗教戦争になるのです!
(61)2006/05/05 00:01:26
双子 ウェンディは、とりあえずナンダカワカラナイ神の像を担いで*逃げた*
2006/05/05 00:01:56
学生 メイ
・・・・ごめん、ごめんなさい!ウェンディ!!
あたしが悪かったわ!!きっと昨日の飴のせいよ!あれを食べたせいで異教徒を弾圧したくなってしまったに違いないわ!!
(62)2006/05/05 00:03:30
学生 メイは、双子 ウェンディの逃亡を援護することで、罪滅ぼしをすることにした。
2006/05/05 00:04:56
牧師 ルーサー
む、逃げられたか。
ナンダカワカラナイ神はなかなか脅威だな。
踏み絵を作っておくか。
(63)2006/05/05 00:05:26
牧師 ルーサーは、村の入り口にナンダカワカラナイ神の踏み絵を設置した。
2006/05/05 00:05:47
牧師 ルーサー
ふう、これで安心だ。
かのナンダカワカラナイ神などというなんだかわからない神にこの不信の村を蹂躙されてなるものか。

さて、一仕事を終えたし今日は休むとするか。
明日も工事現場で日雇いだ。なむなむ

[...は己に祈りながら*床についた*]
(64)2006/05/05 00:12:58
双子 ウェンディは、こっそりと戻って来た。
2006/05/05 00:15:38
学生 メイ
ウェンディの逃げ足も、牧師さんの踏み絵トラップもどちらも速いなぁ。
ルーサー教とナンダカワカラナイ教の争いは今のところ五分五分といったところね。でもこんな小さな村なのに宗教戦争なんて起きてたら、人狼が来る前に全滅してしまいそうだわ・・・。

[...は不安を胸に*家へと戻った*]
(65)2006/05/05 00:21:59
双子 ウェンディ
神聖な像は某所に隠してきたのです。

ウェンディ毎日欠かさず礼拝に行くのです。

南無陀伽杷伽羅内曾杷伽
南無陀伽杷伽羅内曾杷伽
なむなむ
(66)2006/05/05 00:22:00
学生 メイは、帰ったふりをして、こっそり影からウェンディを見つめていた。
2006/05/05 00:28:50
双子 ウェンディは、一心不乱に祈っている。なむなむ
2006/05/05 00:30:42
学生 メイは、双子 ウェンディを見つめているうちに寝落ちorz
2006/05/05 00:40:45
学生 メイは、しょうがないので、おとなしく*帰宅*
2006/05/05 00:41:11
双子 ウェンディ
メイお姉さんにナンダカワカラナイ神の加護のあらんことを。
なむなむ
(67)2006/05/05 00:43:26
双子 ウェンディ
むーん、人が来ないのです。
とりあえずナンダカワカラナイ神に祈りつつ
寝床に帰るのです。

[教会の奥への部屋へと*入っていった*]
(68)2006/05/05 01:18:03
木こり ダニエル
なんじゃ、ちょっと離れた間に大分賑やかになっていたようじゃの。

さて、ワシもそろそろ寝るかの・・・
(69)2006/05/05 01:41:59
医師 ヴィンセント
お早う。
まだ他の皆は集まってないか...

あとリアル何日くらいかな。
(70)2006/05/05 10:53:25
医師 ヴィンセントは、診療所に戻った。
2006/05/05 10:54:36
双子 ウェンディは、ナンダカワカラナイ神の礼拝所へ向かった。
2006/05/05 13:12:20
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディの後をこっそりつけた。
2006/05/05 14:05:06
牧師 ルーサー
>ヴィンセント
本編が始まるまでは、あとリアル2日くらいか?
まあ、まったり待とうじゃないか。なむなむ
(71)2006/05/05 14:17:28
牧師 ルーサーは、ナンダカワカラナイ像をカーネルサンダース人形にすりかえた
2006/05/05 14:20:15
学生 メイ
ふにゃー良く寝たぁー。
まだみんな集まるまで時間があるみたいだし、ちょっと散歩でもしてよーっと。

[...はうろうろ歩いている]

・・・・・・あれ?
こんなところにおじいさんの人形なんて前からあったっけ??

うーん。。
まぁいっか。とりあえずこのオシャレ眼鏡だけもらっておきましょ♪
(72)2006/05/05 16:34:51
学生 メイは、眼鏡をかけて、散歩を続けた。
2006/05/05 16:41:11
双子 ウェンディは、一心不乱の祈りから顔を上げて驚愕した。
2006/05/05 17:27:01
双子 ウェンディ
神像が変化してるのです!!!

ナンダカワカラナイ神は変化の神だったのです!
(73)2006/05/05 17:28:58
双子 ウェンディは、バルダンダース!バルダンダース!と奇声を上げている。
2006/05/05 17:29:19
双子 ウェンディ
ナンダカワカラナイ神の巫女として聖典を書き記すのです。

全てのものは生々流転、
変化の中に存在し永遠普遍のものなど無いのです。
ここにナンダカワカラナイ神信仰をバルダンダース教、
略してバル教と名づけるのです。

ウェンディはナンダカワカラナイ神=バル神の巫女なのです。
これからはバルの巫女ウェンディと名乗るのです。
(74)2006/05/05 17:32:31
双子 ウェンディは、手書きの聖典を書き上げると同じ内容を石版に刻み始めた。
2006/05/05 17:33:30
学生 メイ
[...は奇妙な鳴き声につられてやってきた。しかし眼鏡の度数が合わないのでよく見えない。]

あそこで鳴いてるのは何の動物かしら?
う、うわぁ、なんだかわからない生命体がなんだかわからないことを叫んでいるわ!!
わぁぁぁぁーー!
神様ーーー!
(75)2006/05/05 17:37:31
双子 ウェンディは、額の汗を拭い振り返った。
2006/05/05 17:39:15
双子 ウェンディ
そこにいるのはメイお姉さんなのです。
なぜバルの秘密の礼拝堂にいるのですか。

わかったのです。
お姉さんもバル神の啓示を受けたのですね。
一緒に祈るのです。なむなむ
(76)2006/05/05 17:40:34
学生 メイ
[...は隅っこにうずくまっている]

誰か・・・・私に信じるものを下さい・・・。

[...は眼鏡を外して涙をぬぐい、顔をあげた]

あっ、ウェンディ!
(77)2006/05/05 17:42:32
双子 ウェンディ
ウェンディはこれから布教活動を兼ねて
バル聖典の印刷をしてもらいに行くのです。

いくらなんでもウェンディの汚い字で書いた聖典じゃ
誰も真剣に読んでくれないのです。

でもこの手書きの聖典こそが真典なのです。
(78)2006/05/05 17:43:45
学生 メイ
そうね、この際なんでもいいわ。私も今日からバル教の信徒よ。なむなむ
(79)2006/05/05 17:43:50
双子 ウェンディ
メイお姉さん、少しの間
このバルの礼拝堂をお姉さんに任せるのです。

異教徒どもの悪しき魔の手から神像と聖石板を守るのです。
(80)2006/05/05 17:44:56
双子 ウェンディは、祈るメイにうむりと頷いた。
2006/05/05 17:45:02
双子 ウェンディは、礼拝堂を出て村はずれで妙なものをみつけた。
2006/05/05 17:45:23
学生 メイ
はいっ、命を懸けてお守りいたします。
それでは、旅のお供にこの飴をどうぞ。
(81)2006/05/05 17:46:12
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/05 17:46:17
双子 ウェンディ
なんだかわからない絵が道に落ちてるのです。

バル神の前のお姿に似てる気もするのです。
せっかくだから拾っていくのです。

[街の出版社へ*歩いて行った*]
(82)2006/05/05 17:46:39
学生 メイ
ふぅ、異教徒が襲ってくることは当分なさそうね。
この間に神像の手入れでもしておこっと。
やっぱり信徒獲得のためにはビジュアルも重要よね。

[...は神像を磨き始めた]

結構汚れてるなぁ・・・。ごしごし。うーん、この汚れしぶといなー。ごしごし。

[...は力を込めた]

あー落ちないよぅ。ごしごしごしごし。
あーっ、もうっ!

[...は全身の力を込めた。・・・・ばきっ!]

あーーー!し、し神像の首がぁ・・・!
どうしよう、どうしよう。。

・・・とりあえず、ウェンディにばれたらまずいわ。何か言い訳を考えないと・・・。
(83)2006/05/05 18:08:58
学生 メイ
とりあえず「襲撃されて抵抗したけど一人では抗いきれなかった」ことにしよ。。

[...は異教徒襲撃の痕跡を偽装した]

よし、これぐらい荒らしておけば大丈夫ね。
あとは、ここで気絶したフリをして倒れていればバッチリだわ!

[...はその場で横になり*気絶したフリ*]
(84)2006/05/05 18:18:18
双子 ウェンディは、台車を引いて礼拝堂に戻って来て驚愕した。
2006/05/05 18:47:13
双子 ウェンディ
首がなくなってるのです!

礼拝堂が荒らされてるのです!

メイお姉さんが昼寝してるのです!
(85)2006/05/05 18:48:13
双子 ウェンディ
…謎は全て解けたのです。

神像の首が無いのは再び変化の奇蹟が現れたのです。

礼拝堂が荒れているのはメイお姉さんが
この方がムードが出ると思ってやったのです。

きっと疲れて寝てるのです。
(86)2006/05/05 18:50:32
双子 ウェンディ
とりあえず今日の聖務は終了したのです。

バル神殿予定地(教会)に戻るのです。
(87)2006/05/05 18:51:33
双子 ウェンディは、教会に戻ると食事のため倉庫を漁りに行った。
2006/05/05 18:52:24
牧師 ルーサー
なになに、一体どうしたね。

な、これは!天罰か!?
いや、私は天など信じない。
ということは異教徒の侵攻か。
これだから偶像崇拝はやめておけと・・・。
(88)2006/05/05 18:52:44
牧師 ルーサーは、私は奇蹟など信じない。
2006/05/05 18:53:24
牧師 ルーサー
む、私の教会がバル神などという邪神に乗っ取られようとしているようだな。
そうなると私はダンボール暮らしか。まあ、それもいいかな。
(89)2006/05/05 19:01:28
双子 ウェンディは、腹を満たして戻って来た。
2006/05/05 19:14:33
双子 ウェンディ
牧師様アルバイトお疲れ様なのです。

その歳でガテン系は辛いと思うのです。
いっそ教会をバル教に明け渡して自由人になるといいのです。

でも一番いいのはバル教徒になることなのです。

[ルーサーに印刷版バル経典を渡した]
(90)2006/05/05 19:16:50
牧師 ルーサー
バルバル・・・バルバルバル・・・
バルバルバルバルババラブア!!?
(91)2006/05/05 19:26:08
牧師 ルーサーは、自我を失いかけている。
2006/05/05 19:26:20
双子 ウェンディは、予想外の反応に仰天した。
2006/05/05 19:26:48
牧師 ルーサーは、バル経典を食べてしまった。
2006/05/05 19:27:44
牧師 ルーサー
これで私はバル神を克服した。
私は私。バル神を包括する存在。
(92)2006/05/05 19:29:23
双子 ウェンディは、少し後ずさって様子を見ている。
2006/05/05 19:29:29
牧師 ルーサーは、暗黒神バルーサーに昇華したようだ。
2006/05/05 19:29:39
牧師 ルーサー
ふははははー!
バル神などに支配されはせぬわー!

[...はそう言い残すと夜空に*消えていった*]
(93)2006/05/05 19:31:27
双子 ウェンディ
…きっと倉庫で見つけた痛んだ食料のせいで幻覚を見たのです。
(94)2006/05/05 19:34:49
双子 ウェンディは、ルーサーの消えていった夜空を眺めた。
2006/05/05 19:34:50
学生 メイ
・・・気絶してるフリをしていたらまた寝てしまったわ。
どうやらまたルーサー教とバル教の抗争があったようだけど・・・ルーサーがどんどんアブナクなっていってるし、ここらで新教徒を獲得してバル教の優位を確立したいところね。
 どこかにいいカモいないかなー。
(95)2006/05/05 21:22:22
双子 ウェンディ
[メイにもらった飴を舐めながら一生懸命聖典の内容を表した抽象画を描いている]

更新時間が遅いからこれからの時間に期待するのです。
(96)2006/05/05 21:28:23
学生 メイ
そうだね!しばらくここでぼーっと祈ってるわ。

[...はウェンディの描いている絵を覗き込んで]

あらウェンディ、おにぎりの絵を描いてるのね!すごく上手☆
(97)2006/05/05 21:32:22
双子 ウェンディ
このおにぎりは集合的無意識と
集団行動のモナドを表しているのです。

こっちの目玉焼きはエンテレケイアを意味するのです。
(98)2006/05/05 21:44:06
学生 メイ
[...は本気でわからないのではったり]

あー。なるほどー。ふーん。やっぱりねー。
ラパポート=ガイヤー的見方からすればスピルオーバーがノンゼロサムよね。
うーん深いわ。

[...は後は笑顔で誤魔化しきろうとしている]
(99)2006/05/05 21:58:48
双子 ウェンディ
メイお姉さんは物知りなのです。
ウェンディ、スピルオーバーも
ノンゼロサムもなんのことだかさっぱりわからないのです。
でもラパポートとガイヤーなら知ってるのです。
どっちも哲学者の名前なのです。
(100)2006/05/05 22:02:56
牧師 ルーサー
私には何のことかさっぱり分からんが、とりあえず人狼騒ぎはゼロサムなのか?
(101)2006/05/05 22:10:26
双子 ウェンディ
つまりこの絵は外部からの働きかけ如何によらず
その存在本来の持つ魂の志向性によって変化へと向かう
そういうことを表しているのです。

でもこれは意識して行ういわゆる行為ではないのです。
バル神は一見無秩序に見える法則性の上で
神の意思とは関わり無く変転を繰り返しているのです。

[くどくどと怪しげな説法を始めた]
(102)2006/05/05 22:11:00
学生 メイ
。0(ふぅ、大学で睡眠学習して覚えた単語の羅列で乗り切れたみたい・・・。でも本当は一つもわからない。。)

えぇ、ウェンディもお姉さんを見習って勉強してね!!
さ、お祈りお祈り・・・。なむなむ

[...は、これ以上哲学に触れるとボロが出そうなので、お祈りに逃げた]
(103)2006/05/05 22:12:46
双子 ウェンディ
人狼騒ぎ、ウェンディすっかり忘れてたのです。

もしも事実なら宗教争いよりも大変なことなのです。
ウェンディはまだ死ぬわけにはいかないのです。
長生きして世界中にバル教を広める使命があるのです。
(104)2006/05/05 22:31:28
牧師 ルーサー
ふふふ、己に祈る者ある限り、私が死んでもルーサー教は不滅だ。
(105)2006/05/05 22:36:24
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あらあら、すっかり遅れちゃったわ。
遅くなってごめんなさい。

あたしが最後ってわけじゃないのね。
よかったわ。
(106)2006/05/05 22:37:10
双子 ウェンディ
おばさんが来たのです。
とりあえずバル教典を渡しておくのです。
(107)2006/05/05 22:39:53
未亡人 オードリー
宗教戦争中なの?大変そうね?
あたしは神なんて信じなくってよ。

あたしはあたしのやりたいように生きてきたの。
そうやってあの金だけ持ってたあの男を物にして、その後・・・。
あら、あたしったら何を言っているのかしら。ごめんなさい。

牧師さんがアンケート出してるのね。
ちょっと解答書いてくるわ。
(108)2006/05/05 22:40:37
未亡人 オードリー
[...は、おばちゃんといわれて動揺している]
お、おば!?
なんて事言うのこの小娘は。
あたしはまだまだ若いのよ。
おばちゃんなんていわないでお姉さまといいなさい!

■1.そうね23時から26時までは居るようにするわ。あと、気が向いたら昼間もくるわよ。
■2.仮決定23:30本決定24時ぐらいかしらね。
■3.この美貌と若さですべてを手に入れて見せるわ!人狼だっていちころよ!
(109)2006/05/05 22:44:24
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに、ぐりぐりしている
2006/05/05 22:44:51
学生 メイ
確かに人狼のことで呼ばれてたのよね、私たち。宗教に熱中しすぎて忘れかけてたわ。

あ、オードリーおば・・・いえ、お姉さまこんばんは。お姉さまも過去が怖いです。。
(110)2006/05/05 22:49:10
双子 ウェンディ
えあうう

[ぐりぐりされて困っている]

じゃあせめておばさまにするのです。
ウェンディは8歳なのです。
悔しかったら歳を言うのです。
(111)2006/05/05 22:55:23
牧師 ルーサーは、私は51歳のナイスミドルだ。
2006/05/05 22:58:06
牧師 ルーサー
貴婦人がいらっしゃったか。
その美貌、己のために使われよ。
さすればあなたもルーサー教徒。なむなむ
(112)2006/05/05 22:59:41
未亡人 オードリー
メイちゃん、あなた若いんだから過去を振り返っちゃいけないわ。
あたしたちは今を生きているのよ。前だけを見ていなくっちゃ。

[年を聞かれて困っている]
年?あたしはキラキラ星から来た超生命体だから、
永遠の20歳なのよ!?
文句ある!?[動揺している]
(113)2006/05/05 23:02:46
学生 メイは、宗教戦争の次はエイリアンまで登場か・・・
2006/05/05 23:07:57
双子 ウェンディ
例え本当に20歳だとしても12も年上なのです。
そして20歳にしては明らかに老けてるのです。
ウェンディから見れば十分おばさ…まなのです。
(114)2006/05/05 23:08:35
未亡人 オードリー
あら、牧師さんも今晩は。

あたしのためにあたしのこの美貌を使うのは同意するけど、
あなたの信徒になる気はなくってよ。

あなたこそ、あたしの信者になりなさいよ。
人生変わるわよ。
(115)2006/05/05 23:10:07
牧師 ルーサー
キラキラ星か・・・何もかも懐かしい。
(116)2006/05/05 23:10:55
牧師 ルーサー
ふははは。未亡人。
あなたもルサイズムに染まっているようだな。
(117)2006/05/05 23:12:42
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
みなさんこんばんは〜
(118)2006/05/05 23:39:04
学生 メイ
こんばんは、ユージーンさん!
この村は危険な誘惑でいっぱいだから、自分を強く持って生き抜いてね!!
そのためにも、まずはバル経典をおひとつどうぞ☆
(119)2006/05/05 23:55:19
学生 メイは、墓守 ユージーンに、あ、それ食べちゃダメだよ。
2006/05/05 23:55:45
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふう・・・
ここはどこだろう?
(120)2006/05/06 00:00:07
学生 メイ
バルの村よ!!
(121)2006/05/06 00:01:15
冒険家 ナサニエル
■1.参加可能時間
不規則になります。
■2.
仮決定
0:00
本決定希望時間
0:30

■3.自己紹介
まじめな話
仕事の関係上不規則です。
(122)2006/05/06 00:06:15
双子 ウェンディ
気付けば更に人が増えてるのです。

メイお姉さん、それグッジョブなのです。
旅人は行く先々で自分の旅の話をするのです。
ここがバル教徒の村だと広めれば
いつの間にか村人みんながバル教徒ということになるのです。
(123)2006/05/06 00:07:39
学生 メイ
そうだ、一つ真面目な提案よ。
段々人も集まり始めているし、>>4の調査票はメモにして貼っておいた方が後で見るときに便利だと思うの。
まだ調査票にこたえてない人は、答えたついでにメモも張っておいてね!!
とりあえず私から貼っておくよっ!
(124)2006/05/06 00:07:39
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/06 00:08:00
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/06 00:08:29
冒険家 ナサニエル
では今夜の所は失礼します。
(125)2006/05/06 00:08:39
未亡人 オードリー
あら、人が増えてるわね。
こんばんは。
いつからここはバルの村になったのかしら?
まぁ、いいわ。
(126)2006/05/06 00:09:04
双子 ウェンディ
風のようにやってきて風のように去っていったのです。
只者ではないのです。
(127)2006/05/06 00:09:40
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/05/06 00:09:47
牧師 ルーサー
おっと、私とした事がメモ貼りを忘れていた。
これも謎の経典を食したせいか。

墓守に冒険家、よろしく。
バル教などという邪教に身をおとさぬよう。
(128)2006/05/06 00:10:17
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんこんばんはっ
なんだか少し様子を伺っていたら、同タイミングで続々と人が集まってきてちょっと入るタイミングが難しかったわよ
(129)2006/05/06 00:10:22
牧師 ルーサーは、バル教に徹底抗戦している。
2006/05/06 00:10:27
学生 メイ
>>123
あ、そうか!無意識に口が動いてたよ!!
所詮ルーサー教は信徒一人だもん!2対1でマジョリティはバル教だから嘘はついてないわ!
(130)2006/05/06 00:10:42
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーにバル経典を渡し・・・そうになった。あぶないあぶない。
2006/05/06 00:11:02
未亡人 オードリー
メモね。いいわよ。はっといたわ。
あたしも今日はそろそろ失礼するわね。
おやすみなさい。皆さん。
(131)2006/05/06 00:11:02
双子 ウェンディ
こんばんわなのです。
とりあえずバル教典をあげるのです。
(132)2006/05/06 00:11:31
学生 メイは、あとちょっとでバル教勝利だったのに・・・。
2006/05/06 00:11:49
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/05/06 00:12:01
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーの寝室に忍びこんだ。
2006/05/06 00:12:41
学生 メイ
バル教はいつでも誰でもウェルカム!いらっしゃいローズマリー!!
(133)2006/05/06 00:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ここは宗教戦争チックになっているようね
でも神父さん少し状況が悪そうね・・・
これでも使ってみない?

[...は小瓶を取り出した]

ちょっとしたアルコールの一種なんだけど、一口飲ませて頭がぼーっとしてるところに少し説教をすれば、たちまち熱心な信者になってくれるわよ♪
(134)2006/05/06 00:13:34
双子 ウェンディ
ここは全ての変化を司るバル神の
神殿予定地となっている村なのです。

礼拝堂は教会の裏庭の地下にあるのです。
お布施とかはいらないのです。
お金を集めるインチキ宗教ではないのです。
(135)2006/05/06 00:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ今夜のワインのお供はバル経典にしようかしら・・・
(136)2006/05/06 00:14:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにバル経典はなに味なのかしら
(137)2006/05/06 00:16:26
学生 メイ
>>137
それは、牧師さんしか知らないわ。。
でも「食べるなキケン」なことは確かね。
(138)2006/05/06 00:17:39
双子 ウェンディ
インクと紙の味なのです。

隣町の小さな印刷会社に頼んだから
安くてペラペラの紙と濡れると
滲むようなインクなのです。

今はこれでも仕方がないのです。
ウェンディの手書きよりはましなのです。
(139)2006/05/06 00:19:21
医師 ヴィンセント
段々集まってきましたかね。皆さん今晩は。

来て早々ですが明日は忙しそうなので寝ます。メモ貼っときますね。
(140)2006/05/06 00:20:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
あぶなくワインのお供に食べるところだったわ・・・

あら、調査票?なんの調査かしらね・・・
ま、とりあえず答えておくわね

■1.参加可能時間
だいたい21時〜25時くらいかしら。日によって変わりますけれど

■2.仮決定・本決定希望時間
0時仮決定・0時半本決定くらいでどうかしらね

■3.自己紹介
私は神は信じませんが、ワインのボトルを入れてくれたら信じるかもしれませんよ♪
(141)2006/05/06 00:20:56
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/06 00:20:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/06 00:21:42
牧師 ルーサーは、バル経典をむしゃむしゃ。
2006/05/06 00:23:55
双子 ウェンディ
お酒もバル神の力で造られるのです。
酵母菌はバル神の力の顕現なのです。

これからは酒造業を営む人々は
皆バル教徒になるはずなのです。
(142)2006/05/06 00:24:17
牧師 ルーサー
>ローズ>>134
おや、気持ちはありがたいが、ルーサー教の信者は永遠に私ひとりだ。
というのも、私を信じて私に祈るものは私以外にありえないのであって・・・。
(143)2006/05/06 00:27:07
牧師 ルーサーは、ワインを密造している。
2006/05/06 00:27:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの食べているバル経典に、こっそりウォッカをかけた
2006/05/06 00:28:07
牧師 ルーサーは、酒にめっぽう弱い。顔が真っ赤だ。
2006/05/06 00:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントさん、わざわざ免許を持っているなんて書くところがあやしいわね・・・
医師騙りじゃないかしら・・・?
(144)2006/05/06 00:37:19
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
どうも。ヒュービーです。
(145)2006/05/06 00:39:21
学生 メイ
>>144
確かに(笑)
でも過去に疑われたことがあってトラウマになったのかもしれないわ・・・って擁護したらメイ―ヴィンセントラインを疑われるのかな(笑)
(146)2006/05/06 00:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
どうも。ロージーです。
(147)2006/05/06 00:40:23
学生 メイは、美術商 ヒューバートにバル経典を手渡した。
2006/05/06 00:40:49
双子 ウェンディ
お医者様にも教典を渡しておくのです。

バルの教えは医学にも通ずるものなのです。
病とは悪しき変化の例なのです。
良き変化へ導くことが医師の務めなのです。
(148)2006/05/06 00:40:49
双子 ウェンディ
どうも。ウェンディーです。

そのままなのです。
(149)2006/05/06 00:41:16
学生 メイは、あら、ウェンディとかぶっちゃった。でも2冊あって損はないよ♪
2006/05/06 00:41:24
美術商 ヒューバート
■1.参加可能時間
22:00〜1:00くらいかな
■2.仮決定・本決定希望時間
仮0:00本0:30
■3.自己紹介
世の中金だよね。
(150)2006/05/06 00:42:08
双子 ウェンディ
メイお姉さん大丈夫なのです。
ウェンディはお医者様に渡したから
チームワークばっちりなのです。
(151)2006/05/06 00:43:40
美術商 ヒューバート
ありがとう。
バル経典・・聞かないな。
金になりそうだからちょっと読んでみるわ。
(152)2006/05/06 00:44:02
双子 ウェンディ
ウェンディ美術商というお仕事がよくわからないのです。

バル神の変化の力は関係するのですか?
(153)2006/05/06 00:45:06
学生 メイ
そうか、被ってなかったのね!慌てちゃった(><)
(154)2006/05/06 00:45:16
双子 ウェンディ
…!

啓示を受けたのです。
相場の変化、これはあらゆる商業に影響を与えるのです。
バルの教えを理解すれば相場の流れも読めるようになるのです。
(155)2006/05/06 00:47:18
学生 メイは、美術商 ヒューバートに業務連絡。調査票の内容はメモってね!
2006/05/06 00:49:07
酒場の看板娘 ローズマリー
!!!
それはワインの仕入れの相場にも影響しそうねっ
少しバル経典に興味が湧いてきたわ
(156)2006/05/06 00:49:45
牧師 ルーサー
む、怪しげな贋作を売りさばく美術商か。
噂は聞いている。贋作なのに本物以上の出来とか。
(157)2006/05/06 00:50:20
学生 メイは、双子 ウェンディのセールストークの巧みさに感嘆。
2006/05/06 00:50:28
牧師 ルーサーは、バル経典・・・何でもありだな。
2006/05/06 00:51:41
双子 ウェンディ
それはいいことなのですローズお姉さん。

森羅万象万物の生々流転の深奥を探ることが
バルの教えの真髄なのです。
ですが人は働き自らの生計を立てなければならないのです。
修行や思索に明け暮れて世俗、
つまり世界から隔絶してはバルの教えに反するのです。

だから変化の真理を探究することで得られた知識は
大いにその職分に活用するといいのです。
(158)2006/05/06 00:53:10
美術商 ヒューバート
お嬢ちゃんの言う神がほんとなら
すげー神様だな。

(あのナンダカワカラナイ像をいっぱい作って
信者に売れば贋作なんて売るより金に・・)
(159)2006/05/06 00:54:52
双子 ウェンディ
キュピーン

[ウェンディの瞳が輝いた]

。o(美術!宗教美術の発展は
バル教を広める上で大きくプラスなのです!)
(160)2006/05/06 00:58:21
双子 ウェンディ
ヒュービー、お願いがあるのです。
取引のある芸術家の人たちにバル神の絵や像を
モティーフにすることを薦めて欲しいのです。

バル神は無数の貌を持つ神なのです。
美術の題材としてはもってこいなのです。
(161)2006/05/06 01:02:12
牧師 ルーサー
もはやウェンディは宗教家の域を越えて政治家の域だな。
(162)2006/05/06 01:02:52
学生 メイは、牧師 ルーサーに深く同意。
2006/05/06 01:04:10
牧師 ルーサー
おお、あと4人か。
明日には本編に突入しそうな勢いだな。
(163)2006/05/06 01:04:16
双子 ウェンディ
いずれ国教の位置にまでもっていくのです。

…そんなケチなことは言わず世界宗教を目指すのです。
(164)2006/05/06 01:04:23
美術商 ヒューバート
任せておけ。
取り分等々ビジネスの話はまた後で
話し合おう。


(165)2006/05/06 01:05:32
双子 ウェンディ
そんなケチなことは言わないのです。
大いに儲けてほしいのです。
バルの巫女としては費用をかけずに
コマーシャリゼイションが可能なので万々歳なのです。
(166)2006/05/06 01:10:08
牧師 ルーサーは、十字軍を編成した。
2006/05/06 01:14:36
美術商 ヒューバート
そいつはありがたい。

だが一つ問題だ。
そのバルってのは無数の貌を持つんだろ?
どうすりゃバルの絵だってことにできるんだ?
(167)2006/05/06 01:16:12
牧師 ルーサー
←バルの絵
(168)2006/05/06 01:22:45
双子 ウェンディ
「○○のバル神」とか「××を△△するバル神の図」という
題名にすればいいのです。
バルの絵だと言って売るという手もあるのです。
その際には是非ともこのバル教典を添えて欲しいのです。
(169)2006/05/06 01:23:24
美術商 ヒューバート
>>168
了解した。
(170)2006/05/06 01:23:35
双子 ウェンディ
←「少女として顕現するバル神」の絵
(171)2006/05/06 01:24:19
美術商 ヒューバート
>>169
ごめん。>>168で発注しちゃった。
(172)2006/05/06 01:24:35
双子 ウェンディ
やられたのです。
牧師様の肖像画がバル神の御姿として定着してしまうのです。

…それはそれでありなのです。
いっそのこと生き神として祭り上げるのです。
(173)2006/05/06 01:26:15
酒場の看板娘 ローズマリー
←ルーサー教の神の絵
(174)2006/05/06 01:26:30
美術商 ヒューバート
どっちみち金にはなるってことだな。

ルーサー頼んだぞ。
俺の命運はお前次第ってことになりそうだ。
(175)2006/05/06 01:27:50
双子 ウェンディ
日雇いの肉体労働で働く牧師様の姿なら
多くの低産階級からの支持を得られるのです。

次は上流階級向けの戦略を練るのです。
(176)2006/05/06 01:29:08
学生 メイは、バル神は ナイスミドルで 本決定了解。
2006/05/06 01:29:15
双子 ウェンディ
そういえばウェンディ明日は朝早くから
布教に行く予定だったのです。

だからそろそろ寝たほうがいいのです。
寝る子は育つのです。

おやすみなさいなのです。

ぐー

[寝室へと*去っていった*]
(177)2006/05/06 01:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃんおやすみなさいませ
私もそろそろ寝ますね
みなさま、また明日っ
(178)2006/05/06 01:33:38
牧師 ルーサー
おお、皆さんお休みだ。
私がバル神のモチーフにされるのは少々気恥ずかしいが、まあいいだろう。
肖像権は放棄する。

私も明日建築現場で日雇いだからな。お休みだ。
(179)2006/05/06 01:36:28
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの絵を村の入り口に飾って*帰った*。
2006/05/06 01:37:05
美術商 ヒューバート
では俺も寝るかな。

残りの画家にもルーサーの絵を
発注しに行かないといけないし。

またな!
(180)2006/05/06 01:37:42
学生 メイ
私も寝ますー。明日あたり、ついにバル村の運命が動き始めそうだね!わくわく。

[...は期待を胸に、*帰路に着いた*]
(181)2006/05/06 01:38:57
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
だりぃ
(182)2006/05/06 01:53:04
お尋ね者 クインジー
逃げるの飽きた
(183)2006/05/06 01:54:10
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
信じるものは救われるなんて嘘っぱちですわっ!
サンタさんはお父様だったなんて……

[くすん、と眼をこすった]
(184)2006/05/06 02:59:30
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2006/05/06 03:00:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.
・朝〜お昼頃と、夜23:00以降がメインなのですわ。
・日によっては夕方から居る事もありますの。
遅くなったり、大幅な時間のずれが生じる場合は出来るだけ早くお知らせいたしますわ。

■2.
23:00以降がコアタイムになると思いますので、
【24:00仮決定】
【24:30本決定】
は如何ですかしら。

■3.
ヘンリエッタ・スフォルツァですわ。
サンタさんは居なかったのですわ。
神様なんて居ないのですわ。
お祈りしてたのに、猫のルウはもう戻ってこないのですわ……。
プレゼントはルウが戻ってきてくれる事なのに。
(185)2006/05/06 03:04:19
お嬢様 ヘンリエッタ
夜も遅いので、もう寝るのですわ。
また明日皆様に会えますかしら。
(186)2006/05/06 03:05:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/06 03:07:08
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
んにゃ、ねむねむですよ。
(187)2006/05/06 03:38:02
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よう。

…こいつはまた、面白い名前の村だな。

不信の村か…。くく…。
(188)2006/05/06 04:52:25
流れ者 ギルバート
■1.参加可能時間
22時過ぎから本格参加だ。夜明け後はしばらくいるぜ。

■2.仮決定・本決定希望時間
仮決定23時半 本決定24時半

■3.自己紹介

まあ、ふらりと立ち寄ったが…。
また来るぜ。
(189)2006/05/06 04:56:58
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちは!
よろしく!!
(190)2006/05/06 05:11:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
7
6
41
10
57
7
1
39
3
2
2
3
10
1