人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1369)第4次変態村 : 7日目 (1)
冒険家 ナサニエルは学生 メイに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは冒険家 ナサニエルに投票しました
医師 ヴィンセントは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは医師 ヴィンセントに投票しました
見習いメイド ネリーは医師 ヴィンセントに投票しました
酒場の主人 フレディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは医師 ヴィンセントに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票しました
冒険家 ナサニエルは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、冒険家 ナサニエルに投票した
医師 ヴィンセント は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
見習いメイド ネリー は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の主人 フレディ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 メイ は、医師 ヴィンセントに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、医師 ヴィンセントに投票した
冒険家 ナサニエル は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、の6名。
雑貨屋 レベッカ
>>214エッタちゃん
私の中では、

3日目
疑灰→ネリ・ニナ>ナサ・フレ・セシ、脳白→ロッテ・エッタ
4日目
拉致→セシ
結CO→ロッテ
疑灰→ネリ・ニナ>ナサ・フレ、脳白→エッタ
5日目
占白→ニナ
疑灰→ネリ>フレ、脳白→エッタ
別枠→ナサ

という流れできていてるから特に心境は変ってないけど。
(0)2006/04/24 12:31:22
学生 メイ
ログみたーい!でも監禁部屋、せんせとお揃いV
2006/04/24 12:31:54
雑貨屋 レベッカ
あらあら。日付変ってた・・・orz
(1)2006/04/24 12:31:56
新米記者 ソフィー
結局ヴィンセントさんが監禁されたのね。お疲れ様。
メイちゃんもお疲れ様。
2006/04/24 12:32:18
見習い看護婦 ニーナ
うわ!メイちゃんか!!
むーーー………

せんせーも存分に変態プレイを楽しんでくださいね。
(2)2006/04/24 12:32:47
酒場の主人 フレディは、わーい、放置プレイで生かされてますしorz
2006/04/24 12:33:11
医師 ヴィンセント
わーい 墓下だ!

でも、はかしたいよりぬがしたいー
2006/04/24 12:33:53
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん、判定は?
(3)2006/04/24 12:33:58
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカさん占い結果発表よろ。
2006/04/24 12:34:33
新米記者 ソフィー
キャー!
変態よ!
変態が来たわ!
2006/04/24 12:35:14
見習い看護婦 ニーナは、ネタ仕込み中かしら?
2006/04/24 12:35:36
見習い看護婦 ニーナ
さすがに守護はいないだろうなあ、これ。
(*0)2006/04/24 12:37:17
雑貨屋 レベッカ
【ナニスルエロはただのサドでした】

狼ヒットせず。ごめん。
続いているのでベンちゃん、ヴィンせんせが狼狼でないのは確定。
そして、ドリス=狼もなし。
まあ、私視点ではエッタかネリーのどっちかて事ですわね。。。
(4)2006/04/24 12:38:26
酒場の主人 フレディ
本気で推理どうしましょうかね。
やる気がないのは事実。
ニーナ投票でわかると思いますが昨日の投票順もかなり本気。

全員が目標に向かっていないところでの考察は虚しいのですよ。
2006/04/24 12:39:28
見習い看護婦 ニーナ
なんか・・・メイちゃんの場合、えっちな姿がどうも控え目な感じね。ただ、中田氏されて、それが出てきて(ry
(5)2006/04/24 12:40:01
見習い看護婦 ニーナ
むー、ってかエサニナルさんは、S確定ね。
(Sについては、確定するまでもない気が・・・)

ネリーちゃんかエッタちゃんか・・・
ふう、難敵だわ。
レベッカさん、がんばろーね!
では、*お昼食べてきます。*
(6)2006/04/24 12:43:53
酒場の主人 フレディ
レベッカさん占い結果了解です。
そうなると今日はニーナ監禁ですかね。

ニーナ監禁はワタシは動かす気はありませんが、説得力ある理由があれば言っていただければですよ。
(7)2006/04/24 12:43:56
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまー(ちゅっ
(*1)2006/04/24 12:44:29
雑貨屋 レベッカ
トビー襲撃が通った時点でソフィだと私は思ってるのだけど。
(*2)2006/04/24 12:48:25
酒場の主人 フレディ
【レベッカさんはネリー・ヘンリエッタちゃんのどちらかに占い設定願います。今日は占い先投票は必要ありません】

‥つーかレベッカさん。なんでナサニエロ殿占い?
ナサ人狼だと思いました?
(8)2006/04/24 12:49:31
見習い看護婦 ニーナ
ソフィか。うん、それもあるわね。わざと立候補することで狩人臭を消しに来たか。
なるほど。
(*3)2006/04/24 12:51:19
見習い看護婦 ニーナ
くわー、座っていても寝ちゃいそう。
ほんっときついわ。
最後残しちゃうけど、ごめんね。
(*4)2006/04/24 12:53:22
学生 メイ
こうなるとやっぱネリーちゃんが狼なのかしら。
せんせごめんね、不本意かも知れないけど単品で一番信用できなかったの、えへvv

でもレベッカさんが黒だしてたらレベッカさん吊ってたよ、さすがに仕事はしてもらわないと困るわー(n'ω'`)
2006/04/24 12:54:43
見習い看護婦 ニーナ
だとすると、襲撃だけはほぼ完璧といっていいわね。あそこで私が占われなければ、もっと楽にいけただろうなあorz
(*5)2006/04/24 12:59:15
酒場の主人 フレディ
議題はあまり意味がないのですが。議題フォーマットじゃなくて自由に考察していただいてかまいません。
‥もう変態プレイでいいじゃん、おおげさだなぁって?まあ一応白確なので。

■1.人狼組み合わせ考察
ヘンリエッタちゃん、ネリーさん、ニーナからはかなり考えやすくなっていると思います。

■2.コミット進行すべきかどうか。
あー‥これは墓下的にどうよというのもあるのですが。意見聞きたいところ。墓下から電波ゆんゆん飛ばしてください。

■3.その他全体に聞きたいことがありましたら。

それでは*また夜に*
(9)2006/04/24 12:59:54
医師 ヴィンセント
いやー、騙りはしんどいね。
わはは。
2006/04/24 13:00:39
医師 ヴィンセント
とりあえず、メイ診察プレイの回想はあとでねー。
2006/04/24 13:01:19
学生 メイ
ニナちゃん吊りまでコミットコミット。
ってかナサニエルさん占い予想できるし!(フレディとくればナサニーでしょ・次にエッタ占って白でネリーちゃんが消去法で黒)

さあどうだ!
というか誰もいないのね。せっかく繋げれたのにしょんぼり。
2006/04/24 13:01:50
見習い看護婦 ニーナ
やっぱ、それぞれみんな慣れない役職で苦労しただろうなあ。
でも、何がくるか分からないのも、それはそれで面白かったわ。
2006/04/24 13:02:08
医師 ヴィンセント
メイ、猫耳と犬耳とうさ耳と、どれが好みだい?
2006/04/24 13:09:34
新米記者 ソフィー
ふぅ。お食事お食事。

とりあえずニーナちゃんには地雷を踏む仕事が残ってるから、コミット進行は待ってほしいわw
2006/04/24 13:17:02
学生 メイ
どれも好きー。見るの専門ね!!
せんせには鎖をあげやう|・)つФ
2006/04/24 13:17:56
文学少女 セシリア
あ、メイさんにせんせ−、おつかれさまでした。

Σ って、せんせー、騙りってっ!
2006/04/24 13:18:51
新米記者 ソフィー
>ヴィンセントさん
猫耳つけて、かわいくニャーって言ったら、抱いてくれます?
2006/04/24 13:19:54
医師 ヴィンセント
わーい、墓下楽しそうー
2006/04/24 13:22:29
新米記者 ソフィー
ヴィンセントさん騙りかぁ・・・。
印象は完全にヴィンセントさん真なんだけど、状況は完全にヴィンセントさん偽だったのよね。
2006/04/24 13:23:50
文学少女 セシリア
Σ え、ほんと?ほんとに、せんせー狼?(おろおろろろ
2006/04/24 13:24:47
新米記者 ソフィー
後でトビーくんに真相を報告してもらいましょ♪
2006/04/24 13:26:36
文学少女 セシリア
うん、知りたい。知りたいー。トビーくーん。

ニーナちゃん、引っ掛けるためには、今日地雷設置が必要でしょうか。
私はいない頃だと思うので、ソフィーちゃんお願いしますっ。
地雷せんせーと共に、是非に良いタイミングでの設置を(ぉ
2006/04/24 13:28:25
医師 ヴィンセント
男はみんなけだものだもの。
2006/04/24 13:28:26
学生 メイ
∧ ∧
(*・ω・) ニャー
~(,,u.ノ

(AAなんて普段ほとんどしないからよくわかんない)
先生は真でも狼でもいい位置だったんだよねー。
でもレベッカさんは狂か真と思ってる、だから狼判定は信じれなかった。でも今から先生が真だよって言っても信じれるよ(笑)墓下COで騙りもありー。
2006/04/24 13:28:34
文学少女 セシリア
せんせーの顔で言われると、よりいっそう納得がいきます。
けだものだものー。
2006/04/24 13:29:12
文学少女 セシリア
ベンさんの狂人発言には、騙りなかったのかしら。
実は、ベンさんが狼だったりして…。

トビーく〜〜〜ん〜〜〜。
2006/04/24 13:30:26
新米記者 ソフィー
ステラさんの2006/04/20 19:24:56が騙りでなければ、レベッカさんは人間(真)だと思うんだけど、何とも言えないわ。
2006/04/24 13:42:29
医師 ヴィンセント
じゃあ、ソフィーは猫耳でメイは犬耳で3ぴー
2006/04/24 13:42:46
新米記者 ソフィー
ニャー♪
セシリアちゃんも仲間に入りたがってるわ。
2006/04/24 13:46:50
学生 メイ
レベッカさんは人間くさいんだよね。でも狂だと思ってたからニナちゃん吊りでもいいじゃんってのは最初にあったなー。でもせんせの怒涛の押しを見て天邪鬼だからー・・・考え揺らいじゃったv
ついでにせんせがレベッカさんに狼だったり僕占いだったりで、教科書どおりのような占い師のせんせが僕占いをネタでもするかな?なんてね。
それとも愛されてるって思っていいのかしら(*ノノ)

セシリアちゃんはハム耳で。食べてあげるよ★
2006/04/24 13:52:00
雑貨屋 レベッカ
>>8 今まで私を含めて占い師たちがすっと拉致されずにいるという事は、ラストウルフはそれなりに占われない情況にあるか、いる人だと思ったのですが。違いましたね。
というか、いくらなんでも明日は私が拉致されると思いますけどねー。
(10)2006/04/24 13:59:36
文学少女 セシリア
Σ ハム耳っ。
2006/04/24 14:01:17
雑貨屋 レベッカ
忘れてました。ヴィンせんせー、メイちゃんお疲れ様でした。

>>9
■2.コミット進行すべきかどうか。
今日の夜にでも全員がそろって同意ならコミット進行でも構いません。
(11)2006/04/24 14:03:07
医師 ヴィンセント
はーれむだ。
わーい。
2006/04/24 14:06:50
医師 ヴィンセント
メイを占う発言は、いままで占ったのが受け身な人ばっかりだったから、バランスで僕よりSい人がいいかなって思ったから。
2006/04/24 14:07:44
新米記者 ソフィー
私は(大熊)猫耳、メイちゃんは(まさ)犬耳ねっ(中身予想
2006/04/24 14:11:25
学生 メイ
(・ω・)・・・・

(*ノノ)さすが変態大熊さん
2006/04/24 14:12:25
文学少女 セシリア
うん、メイちゃんは、そうだと思ってたー。
せんせーが、いまいち予想外れてる予感…。
2006/04/24 14:12:45
新米記者 ソフィー
ヴィンセントさんは、数字の人だと思うんだけど・・・違うかしら?
2006/04/24 14:16:18
文学少女 セシリア
私も、そう予想してたんだけど…。
何となく違うのかしら、と思ったり…。
鉄板の人は、少ないのよねぇ…。
2006/04/24 14:19:19
学生 メイ
僕はわかりやすいはずだよんVV
だって中身隠してないしー。
考察ってより印象論型だしー(ごめんね)
2006/04/24 14:23:45
学生 メイ
ソフィさんの大熊とニナちゃんのエロエロしか
わかんなかったなー。
後は気にしてなかったというか、ドリスちゃんぐらいかしら(笑)
2006/04/24 14:24:31
文学少女 セシリア
ドリスちゃんは、早くみつけておかないと危険だからね(ぉ
2006/04/24 14:26:38
新米記者 ソフィー
な、なんでそんな分かるのかしら!?
必死に中身隠したはずなのにっ!
2006/04/24 14:28:48
文学少女 セシリア
.。o(前代ソフィーちゃんの真似をできるような、芸達者さんは、大熊猫さんとしか…。いや、それだけで判ったわけじゃないけども)
2006/04/24 14:32:13
見習いメイド ネリー
褌です〜
一つ気になったのでレベッカさんに質問です

なんで別枠扱いのナサニエル占いですか?
昨日疑い灰からのフレディ占いなのになんで今日は疑い灰から占い先を選ばなかったの?
(12)2006/04/24 14:37:29
見習いメイド ネリー
あとメイとビンセント先生お疲れ様出した〜
思う存分中田氏したりされたりしてください〜
(13)2006/04/24 14:40:55
医師 ヴィンセント
あれ、私の正体ばれてないのかー。
ふふふふふふ
2006/04/24 14:42:04
文学少女 セシリア
ぁー。違うのかぁ。参加者名簿みて考えて来よう…orz
2006/04/24 14:43:33
雑貨屋 レベッカ
>>12 ネリー
>>10で説明しましたが、あれでは言葉が足りませんか?
(14)2006/04/24 14:45:35
雑貨屋 レベッカ
今日は天気が良いので電波の調子も良いみたい。
(*6)2006/04/24 14:46:38
新米記者 ソフィー
あら、違うのね・・・。
あそこまで押せ押せえろえろなプレイは、そうかと思ったんだけど・・・。
2006/04/24 15:48:30
医師 ヴィンセント
私はえろくないよ!

ああ、普通に村人とかだったら、もっとえろRPに集中できたのに……。ざんねんむねん。
2006/04/24 16:09:25
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントはメイに犬耳をつけた]

このいぬめ! びしっ
2006/04/24 16:11:26
医師 ヴィンセント
こういうのをやりたかった。
2006/04/24 16:11:39
新米記者 ソフィー
キャゥーン♪><
2006/04/24 16:23:37
新米記者 ソフィー
>私はえろくないよ!
それは、ニーナちゃんが「私は変態じゃない」と言い張っているのと同類ね。
2006/04/24 16:23:55
修道女 ステラ


複雑に縛った上で吊り上げ、かつ後ろの方に漏斗を差し込んで直腸に温めの山羊乳を流し込む……



そんな懲罰の準備ができていますが?

さぁ……恐れることはありません…どうぞ、おいでなさいな…
2006/04/24 16:49:20
文学少女 セシリア
|・)…

|)

2006/04/24 16:55:38
新米記者 ソフィー


|)

|・)…
2006/04/24 17:08:14
新米記者 ソフィー
その状態で数日間放置すれば、山羊乳風味の腸詰めができあがるのかしら。
妖怪王様が喜びそうな食事ね。
ぐろいわぐろいわ。
2006/04/24 17:10:41
修道女 ステラ
直腸に注ぎ混まれたものは大半吸収されます。俗に、アルコールを血管注射したときのような効果を得るには下から呑ませればいい。というやつです

ですが牛乳や大量の水などを一気に注ぎ混むと…




………(くすくす)
2006/04/24 17:19:37
修道女 ステラ
>ソフィーさん


それはないでしょうが………数日も逆流しなければ…中でチーズになるかもしれませんね………(くすくす)
2006/04/24 17:22:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ね・・・寝過ぎたわ・・・orz
とうとうメイがこんな姿になっちゃって・・・お疲れ様。ヴィンセントもお疲れ様。

>>0(レベッカ)
印象変化は特になかったというわけね。ほんとに占いたいところ占ってるだけなのかしら・・・ナサニエル占いだったという時点で「折角占うなら男の方がいいに決まってるハァハァ」とかいう理由かと思っちゃったけど(何か有り得なくもないのがレベッカクオリティよね・・・)
フレディよりネリーの方を疑っていたならどうしてネリー占いじゃなかったのかしら、とも思うけど、フレディ占いの理由は昨日既に言ってるしね・・・むしろ私を未だに脳内白だと思っているならどうして>>6:48の発言が出てきたのか気になるわ。
(15)2006/04/24 18:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まずはすぐに答えられる範囲の議題回答をして、ニーナ・ネリー・ヴィンセント・ベンジャミンの発言見直してくるわ。・・・こんなにお昼寝しちゃうと思わなかったから時間足りるか自信ないけれど!orz

■1.組み合わせだけで考えると、【ステラ・レベッカ・ニーナ】【ステラ・ヴィンセント・ネリー】【ステラ・ベンジャミン・ネリー】のどれか。それぞれの可能性についてはこれから見てきて考えるわ。

■2.本当に純粋に自分の都合だけ考えると、発言を見直して考察する時間が欲しいので、今までどおりのコミット時間で行ってほしい。今日は26時には寝ないときついし、明日は14〜23時まで完全に覗けないのでコミット進行だと流石に時間が足りなくなると思うのよね。
(16)2006/04/24 18:11:01
村長の娘 シャーロット
ぶーん。

トビー→ぱきゃら
エッタ→しんしあ
ソフィー→むははorパンダ
レベッカ→エロナ>いー
フレディ→提督
セシリア→TETSU
ヴィンセント→D175オットー(よくわからない人)

以上が私の生存時の中身予想でした。
墓下で新たに得た情報でもっと絞れそう。
2006/04/24 18:38:26
村長の娘 シャーロット
なんかヴィンセントは墓下騙りしてそーだ。
2006/04/24 18:46:42
新米記者 ソフィー
私と変態大王とがorの関係だなんて・・・ひどいわひどいわ。

・・・帰ろ。
2006/04/24 19:05:29
冒険家 ナサニエル
ただいま。

ちょっと見てこよう。
(17)2006/04/24 19:33:58
冒険家 ナサニエル
>>4

う〜、レベッカは偽物だっ!! ボクがただのSなんて、ありえない。
慈愛に満ちたメンターだっ!!

とまぁ、お約束の感想を述べておこう。
(18)2006/04/24 19:36:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐおー順番間違ったー!
ニーナ監禁なんだからニーナへの考察先に出さないと駄目じゃん!
発言数の関係で先に終わりそうなレベッカ・ネリーの発言拾ってたよorz
でもニーナの発言多いんだよな・・・何時間かかるかな・・・それ言ったら他の人が私の発言拾うのとかすげー大変だと思うけど(滝汗)ごめんねごめんねorz
2006/04/24 19:39:54
医師 ヴィンセント
今回ゲストって誰来てるんだっけ。
全然見てないやー。
2006/04/24 19:40:39
冒険家 ナサニエル
さてと、簡単な奴からだね。
■2.コミット進行すべきかどうか。
まず、前提。今晩コミットしたとしても、次の標準の日替わりは48時間+一晩分。
時間が不足すると言う事はないと思う。個人的に言うと、エッタ>>16に加えて、ネリーをエッタに置き換えた分チェックしなくちゃ成らない。
レベッカが襲撃された時だけパターンは変わらず、それ以外は3パターンになる。正直、こっちの方がありがたいし、そうなったから時間が取れる方が有効に思える。
(19)2006/04/24 19:44:12
雑貨屋 レベッカ
>>15
>「折角占うなら男の方がいいに決まってるハァハァ」
しぐま。
>どうして>>6:48の発言が出てきたのか気になるわ。
あれはせんせーにカマかけ。名前が出てきて気になりますか?
対になるせんせーの発言はたぶん>>6:51だと思うけど。期待したような内容じゃなかったので>>6:48の意味なし。
(20)2006/04/24 19:44:55
雑貨屋 レベッカ
>>18
メンマー?
(21)2006/04/24 19:45:43
冒険家 ナサニエル
>>21
ボクをラーメンに入れるなっ!!
(22)2006/04/24 19:51:30
雑貨屋 レベッカ
>>6 ニーナちん
フレちゃんがあなたを監禁してとても口に出して言えないようなあんなことやそんなことをする気まんまんみたいですよーw

。oO(フレちゃん騙りMだったのね・・・)
(23)2006/04/24 19:52:24
修道女 ステラ
>シャーロットさん

・・・私は誰だと思いますか・・・?(くすくす)
2006/04/24 19:56:23
雑貨屋 レベッカ
>>22

(ピカリーン!

判ったyp!w
これでしょ!そっくり!w>http://www.omibh.co.jp/
(24)2006/04/24 19:56:28
雑貨屋 レベッカ
。oO(そっくりってゆーか、もしかしてナサ本人?www)
(25)2006/04/24 19:59:03
雑貨屋 レベッカ
吊って欲しいな・・・(´・ω・`)
(*7)2006/04/24 20:04:38
雑貨屋 レベッカ
この状況で勝利とかありえない。
(*8)2006/04/24 20:05:22
雑貨屋 レベッカ
つーか、明日生きてて、どう屁理屈こねるか悩むんですけどー
(*9)2006/04/24 20:06:09
冒険家 ナサニエル
>>24
ワロタ。アンナ床屋こんな所に塗り込んであげようかな。本人も欲しているようだし
(2006/04/24 20:15:24、冒険家 ナサニエルにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19(ナサニエル)
あーそっか。コミットについてなんか勘違いしてたわ。
ただ、今ニーナの発言拾っているところなんだけど、ニーナとの意見とか質問とかのやりとりがあんまり出来ないのは嫌なので、ニーナ次第じゃないかな。早く明日になったほうが、レベッカ拉致じゃない限りは私やネリーについて判断しやすいというのは同意。私も、レベッカが私に黒出しするのかネリーに黒出しするのかによって考察かなり変わってくるだろうし。

>>20(レベッカ)
カマかけね。了解。脳内白だと思うと言っているのにあそこで私の名前が出てきているのが、単純にどうしてなのかな?と思っただけなので。

で、再び議事録の海にダイブしてきます。先は長い・・・orz
(26)2006/04/24 20:15:16
冒険家 ナサニエル
>>24
ワロタ。あんなとこやこんな所に塗り込んであげようかな。本人も欲しているようだし
(27)2006/04/24 20:15:49
冒険家 ナサニエル
エッタ>>26
.oO(個人的には、頼むから明日黒判定が出るならネリーにしてくれ。エッタの発言見返すと、夜が明ける・・・等と思っていても、口には出さぬが大人というモノだろう)
(28)2006/04/24 20:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
(そうよね・・・今ニーナの発言読み返してるけど、それでもかなり時間かかっていてうわーって感じなのに、私の発言読み返すとか泣けてくるわよね・・・)
(29)2006/04/24 20:29:29
冒険家 ナサニエル
ま、これについては全員の承諾が必要という事で、ボクは一応OKしておくよ。
出来れば24時位にお願いしたいね。
(30)2006/04/24 20:30:15
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的には
 黒 判 定 ば っ ち こ ー い !

だってネリーに黒出しじゃ真偽結局よくわかんないもん。
自分に黒出し来たらネリーの考察しなくて済む分自己アピールとかできるし、相手サイドの発言だけ集中的に読み返せばいいわけだから。

・・・さて行ってこよう・・・。
2006/04/24 20:31:21
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、フレディ襲撃でセットしています。
(*10)2006/04/24 20:38:07
村長の娘 シャーロット
>ステラ
すくなくともこれだけは言える。

こえー人ではないっ!

以上。
2006/04/24 20:46:09
修道女 ステラ
・・・さぁ・・・
それはどうでしょうね・・・?

虎視眈々と罠を仕掛けてこっそり闇討ちするのがすきなのかもしれませんよ・・・・?(くすくす)
2006/04/24 20:47:12
村長の娘 シャーロット
地雷設置。

最終日に残る4人には「アンリミテッド変態賞」を進呈しまーす。
2006/04/24 20:48:47
村長の娘 シャーロット
いや、そもそもこえー人が誰の事なのか貴方は判ってるのかと小一時間w
2006/04/24 20:50:25
冒険家 ナサニエル

さて、本来爆弾は高いところから低いところに投げるモノ。

この次の墓下発言をした者は、真性のMだ。

くっくっくっ
2006/04/24 20:54:57
雑貨屋 レベッカ
>>27 ちょwwwwwwwまっwwwwwwwwwwww



ぁ、アーン
(31)2006/04/24 20:56:06
村長の娘 シャーロット
次は完全ネタ村にしませんかwwwww
2006/04/24 20:58:26
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカのあんなとここんなとこにメンタムを塗り込んだ。
2006/04/24 21:08:53
お嬢様 ヘンリエッタは、|・) この雰囲気の中真面目な考察したくないwww
2006/04/24 21:10:18
酒場の主人 フレディ
眠すぎで気持ち悪いです‥orz
2006/04/24 21:13:11
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタも、今日は休息日にして、みんなで楽しもうよ。
2006/04/24 21:17:44
お嬢様 ヘンリエッタは、もうニーナの考察原稿できてるのよ。雰囲気的に投下できないw
2006/04/24 21:19:01
酒場の主人 フレディ
ただいま戻りました。議事録見てく‥‥

‥‥なんだか凄いことがwww

>>10(レベッカさん)
ナサニエロさんが白かったから占ったってことですかね。
人狼がナサニエロさん・ヴィンセント先生だったら先生が占い師騙りに出なさそうな気がしましたが‥。

>>23(レベッカさん)
だーかーらー元々Mじゃないですってば!

>>28(ナサニエロ殿)
ヘンリエッタちゃん黒判定だったら死ねるに超同意。
(32)2006/04/24 21:19:12
酒場の主人 フレディは、‥ナサニエロ殿の提案にめちゃくちゃ同意したいかも‥。
2006/04/24 21:20:24
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、いいですよ考察もネタもミックスでw
2006/04/24 21:22:00
見習い看護婦 ニーナ
褌よ。22:00過ぎには戻ります。今日は結構読む時間(というか、プリントしたものを読み中)がとれたから、意見もあるわ。いきなりコミットだけは勘弁ね。
(33)2006/04/24 21:24:09
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、了解。気をつけて帰ってきてねー。
2006/04/24 21:26:23
お嬢様 ヘンリエッタ
で、さっさと投下して、ニーナが来るまで1人ハァハァしてた方がいいんじゃね?って悪魔さんが囁くので、連投行きます。

【前置き】
議論に関するニーナの発言抜き出し。
気になるところだけじゃなくて、殆ど抜き出しているので注意。
3日目までの部分は3日目に大体考察してしまったのでツッコミ割愛&発言抜き出しも多少割愛。
★マークが私のツッコミ・質問など。ちなみに昨日質問した部分は再提出はしてないわ。
(34)2006/04/24 21:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
1日目
>>1:102議題回答。多数決占いがいい。「後で繋がりを読むにはむしろ好都合」「第2占い先を決めておいて回避なしを推したい」「回避については、せっかくの占いを無駄にしない観点から、もう少しよく考えたい」
>>1:104議題回答続き。
>>1:252●ソフィー「黒白両狙い」
>>1:361ソフィーの自分占い決定について「暫定白じゃだめかなぁ」
2日目
>>2:32議題回答。
>>2:109●ヴィンセント「中庸な立ち位置で、ところどころ突っ込みながら、白印象を稼いでいるように見える」
>>2:111▼ステラ。理由はステラ>>1:151から。
3日目
>>3:69ステラ回避なしについて
>>3:72ステラ回避なしについて2。「狼狂の連携がうまくいかなかったんじゃないか」
>>3:92占CO考察
>>3:95占CO考察2。レベッカは「狼というよりも狂人っぽい」、ベンヴィンは2日目の票より「監禁は0、占い票が先生2のベンさん1」「どちらかが狼で騙りで出たとするなら、先生の方がありそう」
(35)2006/04/24 21:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:155セシリアの狼2潜伏発言について
>>3:223狼予想
>>3:224狼予想2。レベッカについて「本来はステルス予定が占いに挙がって回避したというイメージ」ステラ・レベッカ狼なら「中庸なあたりにステルスしていそう」
>>3:348狼予想3。
>>3:350狼予想4。ステラ・ベン狼なら「フレディさんかエッタちゃん」
>>3:353↑の続き。
>>3:376狼予想5。ヴィンセントについて「3日目COも視野に入れるなら、もうちょっと能力者臭を消しておくんじゃないか」ヴィンセント狼なら「最初から騙るつもりだったと感じます」
>>3:387●セシリア▼ナサニエル
4日目
>>4:103セシリア拉致について。「狼は堅実な印象」「LWはよっぽど占監禁にかからない自信がある、またはパンダにされても論破する自信があるのか、それとも単にチキンなのか」
>>4:104↑の続き。「占い師3人の中で、狼だったらいかにもブレインっぽいのは、先生とレベッカさんかしら」「占3霊1のパターンって、普通に占い師が襲われるケースよね。信用度に差がありすぎて襲うに襲えないとか?」
(36)2006/04/24 21:29:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:115ロッテの「エッタフレディは狼に見えない」発言等への反発。
>>4:119●ドリス▼ナサニエル
>>4:181灰考察〜フレディ編。
>>4:182灰考察〜エッタ編。
>>4:183灰考察〜ドリス・ナサニエル・ネリー編。
>>4:187仮決定に反対。
5日目
>>5:120「自分で分かっているのは(自分が狼じゃない)その事実のみ」
>>5:130ニーナへの白黒黒判定について。ヴィンセント狼で心理的効果狙い?
>>5:135灰考察〜ドリス・フレディ編。
>>5:140「確実にSGにできる相手を作れるなら、「(狼側の)数は少なくても勝算は高い」」
>>5:143灰考察〜エッタ編。
>>5:147灰考察〜ネリー編。
>>5:150灰考察〜ナサニエル編。
>>5:157「自分が人狼ならこんなことしねーよ篇」。拉致について「堅実な印象」
★↑トビー拉致が堅実といえるかな?と思う。あの時点でGJが一回でも起きたら狼的にかなりピンチだったはず。守護がいないorついていないという確信があったともちょっと思えないので、トビー拉致は全然堅実じゃないと思う。
(37)2006/04/24 21:29:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5:158「自分が人狼ならこんなことしねーよ篇」2。
>>5:166「別にエッタちゃんの発言に内容がないようなどとは、一言も言ってません。むしろ濃いし参考になる」だけど「昨日ロッテちゃんが「こんなに喋る狼はいない」と決めつけたのには、賛成できない」
★ロッテは確か、私が喋りすぎだから狼じゃないという理由だけで私を白いといっていたわけじゃなかった気がする。>>4:273(これは理由としてどうかと思うけど!)>>4:280あたりかな?
6日目
>>6:35ロッテ拉致について「確白のうち拉致しやすい方を拉致しただけのことかと」
★あの時点でどうしてメイよりロッテの方が拉致しやすそうだったと思ったのかしら?
>>6:160質疑応答。
>>6:162質疑応答2。
>>6:163ヴィンセントの「ミスリード」について。
>>6:164ステラの「サイン発言」について質問&ヴィンセントとのやりとり。
>>6:165質疑応答。「せんせーが黒出した私を占いに決定したメイちゃん残すのが、狼有利なんですか?」
>>6:166レベッカの真要素。
>>6:198質疑応答。
(38)2006/04/24 21:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ、思ったよりかなり読みにくい・・・ごめんorz

【まとめ】
※あとはニーナに昨日してあった質問の回答待ち。全体的に、昨日も言ったけれど時間の関係なのか、黒出され以降の発言がなんとなく質低下しているような気がするわ。まとめ役への決定反対とかは、ニーナ自身が言っているけど狼でも人でもやりそうなので判断材料にはできない。ニーナの私やネリーへの考察とか聞いてみないと、今のところレベッカ偽だろうと思っちゃっているのでそれに付随してニーナ狼なのかなとは思うけれど、それはニーナの発言によってはまだ揺らぐだろうなって程度。今日の発言に期待してる。
(39)2006/04/24 21:31:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ではハァハァしてきます。*ちょっと退席*
2006/04/24 21:31:41
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタの連投にぽかーん‥‥アンカー多すぎorz
2006/04/24 21:36:00
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに、確定白って拷問だったンだね。Mなキミに委せた!!
2006/04/24 21:39:28
旅芸人 ドリス
ぱぱらぱーん
2006/04/24 21:41:17
新米記者 ソフィー
ぱぱらぱーん
2006/04/24 21:43:03
酒場の主人 フレディ
と、ニーナお疲れ様です。ニーナは22時以降ですね。了解です。

>>39(エッタちゃん)
「黒出され以降の発言がなんとなく質低下しているような気」はニーナのどこらへんの発言から感じた?
(40)2006/04/24 21:43:19
旅芸人 ドリス
えー?!なんでみんなそんな簡単に
ボクの正体わかるんだろう?(小首をかしげる)
2006/04/24 21:44:04
新米記者 ソフィー
ドリス、という時点で70%は確信できたわねw
2006/04/24 21:47:50
新米記者 ソフィー
>フレディさん
この時間帯は発言しない方が身のためよw
2006/04/24 21:48:28
学生 メイ
くぅ〜ん…。
せんせが狼なら噛み付くのにー。
トビーくんはまだー?お姉さん待ちきれない(*ノノ)
2006/04/24 21:50:06
新米記者 ソフィー
メイちゃん・・・そんな直接的な・・・(*ノノ)
2006/04/24 21:51:32
学生 メイ
ってかフレディさん提督なの!?
それは解んなかった。弄ればよかったなー。
ドリスちゃんは…ねぇ、なんでって聞かれてもそのまんま。

そして上は変態村の真髄に近づきつつあるね。
2006/04/24 21:52:06
旅芸人 ドリス
キャラセレクトの時点でその確率ではもうどうしようもない(笑

次回以降は二枚目もしくは美女美少女でいくしかないなぁ
どのキャラにしても無駄とは思うけど
2006/04/24 21:53:39
新米記者 ソフィー
提督はナサニエロさんだと思ったんだけど。
何日目かの、栴檀は双葉より・・・で、そうかなと。
2006/04/24 21:53:59
学生 メイ
うふふ、最後まで生きてたらニューハーフにでもなろうと思ったけど拉致されちゃったからノーマルよん。

誰かの地雷でこの村での嗜好がリアルそのままってあるけど

【リ ア ル も S よ ★】

ってことで正解したセシーには入れ歯をあげやう。※1
2006/04/24 21:53:59
新米記者 ソフィー
じゃあ私は、次は超変態えろえろキャラで行こうかしら♪
2006/04/24 21:55:00
交易商 ベンジャミン
|・)…



|ミ




|尻)
2006/04/24 21:55:20
学生 メイ
※1
「膣痙攣のレントゲンの面白全集(?)より。バービー人形やピストルが抜けなくなった困ったオ●ニー大好きお姉さん方のレントゲン、その中に入れ歯もあったためセシリアちゃんにも是非試してもらおうかと。いやん」
2006/04/24 21:55:37
旅芸人 ドリス
てか、アタシってばニーナとソフィーくらいしか
中身わかってない(笑
2006/04/24 21:55:38
交易商 ベンジャミン
いや、やりたかっただけですが。

>先生&メイ
お疲れ様〜
2006/04/24 21:55:53
学生 メイ
>>ソフィー

いつもエロエロだと思います(・ω・)ノ


>>ベンさん
尻を出したまま、つまり
誘 っ て い る ね !!!!!
2006/04/24 21:56:23
交易商 ベンジャミン
と言うことで、こんばんわ〜。
相変わらずこんな時間ですorz
2006/04/24 21:56:32
新米記者 ソフィー
>ベンジャミンさん
お尻ぺんぺんしてほしいのかしら?
2006/04/24 21:56:47
新米記者 ソフィー
いよいよ集結ね♪
2006/04/24 21:57:27
学生 メイ
僕もソフィさんとニナさんとドリスちゃんぐらいしか解んなかった。元々中身探すことしないからねー。でもこの3人は探さなくても漏れ出してるというか…ねぇ?
2006/04/24 21:57:30
旅芸人 ドリス
その尻は突っ込んで欲しいってことかしら?
2006/04/24 21:58:04
新米記者 ソフィー
なんでよ、なんでよ。
今回は三点リーダも…じゃなく、・・・を使って偽装工作したのに!
2006/04/24 21:58:44
旅芸人 ドリス
さてと…そろそろD175村に地雷を取りに行かないと。

ちょっと過去ログ見てきます
2006/04/24 21:59:36
新米記者 ソフィー
メイちゃん:誘 っ て い る ね !!!!!
ソフィー:お尻ぺんぺんしてほしいのかしら?
ドリスさん:突っ込んで欲しいってことかしら?

どう見ても私が一番ノーマルね。
2006/04/24 21:59:47
新米記者 ソフィー
>ドリスさん
行ってらっしゃ〜い♪
誰が掛かるか楽しみだわ。
2006/04/24 22:01:07
学生 メイ
・・・と・・・の偽装は初歩中の初歩!後は記号にAA、口調(これはRPでいけるかしらん)好みの戦略などなど。けれどソフィーちゃん、忘れているわね…変態ってことを隠せてない時点でバレバレなのよ!!

ってことで漏れ出す変態風味は偽装できなかったと思われ。
2006/04/24 22:01:15
学生 メイ
うふ、だって僕は尻スキーだもの。
ベンさんのはちょっと悩めるけどね、出来ればプリンなお尻がいいわ(*ノノ)

ドリスちゃんイってらっしゃーい。
2006/04/24 22:02:47
新米記者 ソフィー
これでも今回は一生懸命変態するように頑張ったのよ。
でも、変態度の足りなさから、露呈してしまったようね。
2006/04/24 22:03:09
新米記者 ソフィー
ベンジャミンさんは、頭もお尻みたいなものだからねぇ・・・。
2006/04/24 22:04:02
交易商 ベンジャミン
そうそう、地雷と言えば、
冒頭に独り言で
『この発言より後で最初に「自分はノーマルだ」風な事を言った人は究極変態』









って地雷仕掛け忘れてました。
2006/04/24 22:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
発言が次元の狭間に消えちゃった・・・orz

えっと、戻ったのだけど、反応鈍くなりそうなので先に言っておくわね。

>>40(フレディ)
ヴィンセントへの言及は多いのに、他の灰への言及が少ないところ。特に、昨日はともかく5日目の灰考察が、それまでのニーナの考察から考えるとすごく曖昧な感じがするのよね。ニーナ視点で灰にあと1人狼がいるのだから(ニーナ自身がドリス狼はないと思っていたみたいだし)、もっと灰の狼を探すことに積極的であっていいと思うのだけど・・・。何て言えばいいのかしら。ヴィンセントに気を取られすぎていた部分はあるのだろうけど、それにしても灰への言及が少ないし、それまでと比べて適当になっているように感じたのよね。うまく言えなくてごめんなさいorz
(41)2006/04/24 22:04:37
見習いメイド ネリー
今戻りました〜
議事録読んできます〜
(42)2006/04/24 22:05:04
新米記者 ソフィー
まあっ。
まだ地雷宣言していなかったとは言え、ヘンリエッタちゃんは勇気あるわね。
2006/04/24 22:05:31
交易商 ベンジャミン
ニコちゃん大王ですか Σ
2006/04/24 22:05:38
新米記者 ソフィー
私は変態よ!
2006/04/24 22:06:08
雑貨屋 レベッカ
>>35 Σ またこれを見るとは思わなかったyp・・・w
(43)2006/04/24 22:06:16
交易商 ベンジャミン
>>ソフィー2006/04/24 22:06:08

認 め ま す
2006/04/24 22:06:47
新米記者 ソフィー
きゃー。地雷に引っ掛かっちゃったー。
これで私は究極のノーマルね・・・。
2006/04/24 22:06:52
新米記者 ソフィー
地雷を恐れぬ地上の輩どもめー!
2006/04/24 22:07:38
交易商 ベンジャミン
今最初に言ってますよw
>>これで私は究極のノーマルね・・・。
2006/04/24 22:08:28
学生 メイ
>>ソフィー2006/04/24 22:06:08

認 め ま す
知 っ て ま す
2006/04/24 22:09:20
新米記者 ソフィー
ちなみに、ニコちゃん大王と言われて、真っ先に旅人ニコラスが浮かんできた私は、ちょっと重症かしら・・・?
2006/04/24 22:10:26
雑貨屋 レベッカ
エッタがしんしあさんだったのかーw
(*11)2006/04/24 22:10:29
新米記者 ソフィー
>>>ソフィー2006/04/24 22:06:52
>認 め ま す

まあ、二人ともありがとう!
2006/04/24 22:11:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43(レベッカ)
 特 定 し た わ 。
(44)2006/04/24 22:11:58
交易商 ベンジャミン
>>44
一瞬ソフィー変態を特定したのかとw
2006/04/24 22:13:31
新米記者 ソフィー
いいえ。
私がノーマルであることを特定したのよ。
2006/04/24 22:14:33
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカいーさんかyp!w
ログ読んでただけって人もいるかもしれないけど、十中八九いーさんな希ガス。
何かそれだけで非常にレベッカ狼に見えてくるwww
あの時はよくも初回襲撃してくれたわね・・・。
2006/04/24 22:14:34
冒険家 ナサニエル
レベッカ>>43

自業自得だ。確白か何かにしなかったのだからな。
ん、いや、ひょっとすると、レベッカはエッタのコメントの洪水に溺れたかったのか!!
(45)2006/04/24 22:14:53
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
今日は言うべきことは言っておかないと、監禁室で楽しくハァハァできないからね。
ただ、きちんと書きためてある部分が少ないから、すぐには終わらないよ。ごめんね。

>>39>>40
あーもう、それは大いに自覚しています>質低下
読み込む時間がないから、「あのあたりであんなことを言ってたなあ」くらいの記憶に頼るしかなかったもの。
今日は最後の手段「プリント」を手に帰ってきたとこ(笑)
ネリーちゃんのが20枚ちょっと、エッタちゃんのは、なんと50枚以上!

質問への答えもあるんですが、狼像を考えるのに流れで見た方がいいと思ったので、まずこれです。

【拉致考察】
どうせだから、最初から考えてみましょう。
(46)2006/04/24 22:15:35
村長の娘 シャーロット
どうみてもソフィーはド変態です本当にありがとうございました。
2006/04/24 22:15:56
見習い看護婦 ニーナ
フレ襲撃おっけーです
(*12)2006/04/24 22:16:15
冒険家 ナサニエルは、諦めて大人しく拝聴する事にした。ボクなんか悪い事した??
2006/04/24 22:16:52
新米記者 ソフィー
>どうみてもソフィーは
あら、目が霞んでその先がよく見えないわ。
2006/04/24 22:17:05
新米記者 ソフィー
ニーナちゃん、帰ってきたわねw
2006/04/24 22:17:40
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、ふっふっふ、そこに跪きなさい。
2006/04/24 22:18:29
見習いメイド ネリー
■2.コミット進行すべきかどうか
これだけ先に言っておきます〜
私は明日夜のお仕事があるので明日の22時〜は恐らく夜中まで覗く事も出来ません〜
なのでその時間にコミットと言う事になるとそれまでに結論出しておかないとだめって感じになっちゃいますね
(47)2006/04/24 22:18:59
見習い看護婦 ニーナ
・3日目ソフィーちゃん
「ここは灰から能力者襲うだろう」という声と「灰襲って能力者外すと痛手だろう」の両方の考えがありますね。明らかに見て取れるのは堅実であるということかしら。あの状況でいくらレベッカさんが回避でちょっと怪しまれていたとしても、占い機能を潰されるわけにはいかないでしょうから、ソフィーちゃんはかなり拉致先としては確実性が高い。
また、仮にGJが出ても確白拉致なら、能力者の情報を守護者に与えずに済む。
(48)2006/04/24 22:19:22
村長の娘 シャーロット
変態と言われて嬉し泣きしてるんですね。
2006/04/24 22:19:45
新米記者 ソフィー
えーん。だってソフィー、変態じゃないもーん。
2006/04/24 22:21:31
見習い看護婦 ニーナ
・4日目セシーちゃん
これが私的には、最も謎の拉致。判定をバラけさせないとか、確白を作らないとかの理由はいくらなんでも弱いと感じます。結社や守護の目星をつけていなければ、なかなか拉致しづらいところね。
読み返してドキッと気になったのは、セシー>>3:169「結社でないソフィーは、一応守護者の可能性もあるので」

ソフィーちゃんは、非占霊COはしていても、非結社COしたわけじゃないよね。結社が、わざわざ占い一手使って自分を占わせないだろうし、特にソフィーちゃんなら、まずそれはあり得ないというのは、ソフィーちゃんの>>2:50「結社員の占い回避COは本人に任せますが、今日の時点では回避COしてほしいです」の考えで分かることは分かるけど、「結社でない」かどうかを知っているのは結社員のみよね。

……むー、全然気がつかなかった。というか、特に三日目は滅茶苦茶ログが厚くなって、とても細かく読み返す気がしなかった。
(49)2006/04/24 22:21:50
交易商 ベンジャミン
自分から見えてる地雷踏んでるしね。
2006/04/24 22:22:15
新米記者 ソフィー
絶対に、今までのソフィーに惑わされてるのよ。
固定観念いくない!
2006/04/24 22:22:58
見習い看護婦 ニーナ
そして、そのあと>>3:198でヴィン先生が「微妙にステルス感ただよう」という理由で●セシーに1票目。この間1時間強。

それまでの部分を読んでもせんせーはセシーちゃんに「もえ〜」とか「かわいいね」とか、そんな感想以外まるでない(他の人にもたいしたことは言ってないけど)のに、いきなり「ステルス感」ですね。ステルスする役職者って、守護者か潜伏共有者。ステルス感を感じて、なおかつあれを読めば、せんせーなら気付くよなあ…と。

ちょっとここまで読んで硬直しました。。。
(50)2006/04/24 22:23:27
新米記者 ソフィー
>>49
なるほど。
普段は人狼視点が思わず漏れるけど、今回は結社員視点が漏れていたのねw
2006/04/24 22:24:32
雑貨屋 レベッカ
>>44エタ
それはきっと気のせいですw

>>45ナサ
ΣΣΣ
がんばれ冒険家 ナサニエル!あなたならできる!コメントの洪水にダイブするのよ!


【毎度ありがとうございます。本日の当雑貨屋の営業は終了いたしました。また明日のご来店をお待ちしております。】  (マテ


。oO(まだ帰れません・・・)
(51)2006/04/24 22:28:01
旅芸人 ドリス
ふう、久しぶりにD175読んだよ〜

結局ペーターはなにか賞が取れたのだろうか?(笑
2006/04/24 22:28:20
村長の娘 シャーロット
私が結社というのはどれくらい気づかれてたんだろうか。
2006/04/24 22:29:02
旅芸人 ドリス
人は、本当に必要な時になぜ、
大切な人のそばにいてあげられないのだろうか?
2006/04/24 22:30:52
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに、レベッカの分もあるけど纏まってないからまだ無理ー。
2006/04/24 22:32:25
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんからはネリーさんに対する考察のほうを聞きたい。
2006/04/24 22:34:09
交易商 ベンジャミン
シャーロットよりセシリアの方が感づかれてたと思うかなぁ。
自分の予想では
セシリア>ナサニ・ニーナ・シャーロット
って感じでセシリアが断トツで結社候補でした。(3日目時点)

理由は、初日の結社COの件。>>1:107
相方への表明にも思えるけど、外堀埋めすぎな感じだったので…。
後の3人は潜伏状況希望してるかなーって検索した結果。
2006/04/24 22:34:43
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディにネリー考察は今4日目途中。頑張ってみる。
2006/04/24 22:35:15
見習い看護婦 ニーナ
・5日目トビー君
確定霊拉致。ここまで割と堅実に「見えた」拉致から一転大胆な拉致。私が>>5:157「組み立てを感じる」と書いたのはこの辺ね。3日目4日目あたりで堅実な印象を与えておいてガブっと…
ただ、トビー君は狼発見という意味では役目が終わっていて、占い師の確定というもうひとつの大事な役目も、占ローラーが始まれば、ほぼおしまい。そろそろ守護が離れることも充分予想できたのでは?
言われているほど大胆には思えませんね。
(52)2006/04/24 22:35:24
見習い看護婦 ニーナ
・6日目ロッテちゃん
これは昨日、>>165で具体的には回答拒否しましたが、私は実に普通に襲いやすい確定白拉致だと思っています。
エッタちゃんからも質問があるので、うーん、まあいいか。答えましょうか。
あの時点で守護者の可能性があるのは、メイちゃんと灰4人。灰に狼1としても3。メイちゃんが守護っぽいかどうかはともかく、守護者がいるなら灰の中の可能性が高い。
もしそうだとして、あそこで確定白を拉致するなら守護者の可能性のあるメイちゃんに来るだろうと予想して、守護者は当然メイちゃんに張り付くことくらい、ごく普通のセオリーです。

・7日目メイちゃん
やはりGJ避けての堅実な拉致だと思います。守護者がフレディさんに付くと予想したか、さすがにもういないと踏んだか。

6日目、7日目については、GJが出れば詰む状況である以上、堅実な拉致をするのは当然のことでしょうね。

あくまでも私の考える拉致の流れですから、異論もあると思います。ともかくここから私なりに狼像を考えてみたいと思います。
(53)2006/04/24 22:38:11
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとひと休みハァハァ
2006/04/24 22:39:20
新米記者 ソフィー
結社員候補もだいぶ減ってたからねぇ・・・。
とりあえず、初日のコアタイムにいた人は、全員結社員の可能性はほぼないでしょ?
初回灰襲撃で能力者を当てられるんじゃないかと、かなりひやひやしていたわ。
2006/04/24 22:39:25
旅芸人 ドリス
うーん、上は微妙に人が少ないかな?

今日の発言69番目の人を
キングオブ変態にしようと思ってるんだけど(笑
2006/04/24 22:45:17
新米記者 ソフィー
69・・・。そのくらいなら余裕で行くんじゃない?

oO(今、自分の残りptが1069ptだったのは内緒にしておこうっと)
2006/04/24 22:47:30
交易商 ベンジャミン
←結社CO待ってジリジリするの面倒だったのでさっさと●フレディ出した人
というか『時間切って〜』とか言ったので(>>1:161)率先して●出しました(寝たかったしw

結社炙りだされそうとか考えてなかったヨ(ノд
2006/04/24 22:49:22
文学少女 セシリア
ごめんなさい、バレバレの結社です orz
2006/04/24 22:50:27
旅芸人 ドリス
セ尻ア こんばんわ〜
2006/04/24 22:51:26
新米記者 ソフィー
ベンジャミンさんはいいのよ。
狂人だもの。
2006/04/24 22:52:17
文学少女 セシリア
そんな名前嫌ですから ・゚・(ノД`)・゚・
2006/04/24 22:52:39
新米記者 ソフィー
>セ尻ア
吹いたw
2006/04/24 22:53:03
村長の娘 シャーロット
今だから言える!

初日COだったら多分占い師騙ってたと思います。
2006/04/24 22:53:09
文学少女 セシリア
Σ そうだったんだっ!!
2006/04/24 22:55:29
新米記者 ソフィー
今だから言える!

ステラさんが来なかったら、セシリアちゃんを代わりに吊ろうと思ってました!
2006/04/24 22:55:36
旅芸人 ドリス
今だから言える!

ことは何もないのよねー 
2006/04/24 22:56:59
文学少女 セシリア
Σ なんてことをっ!!
2006/04/24 22:57:10
新米記者 ソフィー
ドリスさんと迷ったけど、まさかドリスさんは吊れないし、とw
2006/04/24 22:57:53
文学少女 セシリア
まじで吊るとこだったのかー orz

いきなり吊りに挙がったらどうしよう、とは思ってたけどもー。
2006/04/24 22:58:41
旅芸人 ドリス
吊っていいのに(笑
2006/04/24 23:02:20
新米記者 ソフィー
だって、「能力者っぽくないから●ナサニエル」とか言うんだもん。
能力者を捜してる人狼視点っぽかったのよねー。
2006/04/24 23:02:41
交易商 ベンジャミン
今だから言える!

ぶっちゃけ狼誰か分かりませんorz

あと、何個か地上でやり忘れたネタがあります。
>>フレディと●●●の後
うはははははははははははは!!!!靴s(以下略

とか

『実はこの体サナギで中から蝶が出て来るんだよ』(別の意での変態

とか。
2006/04/24 23:03:16
見習い看護婦 ニーナ
(続き)
ここから読み取れるのは確実に拉致を成功させようという堅実さと、駆け引きに慣れた狼像ですかね。少なくともノリで拉致するようなタイプではないと考えます。

ヴィンせんせーは狼のリーダーだったと推測しますが、私の感想としては「もう少し大胆でもいいかも知れないが、セオリーに詳しいせんせーのイメージには良く合致する」と思います。
また、ステラさんについては何とも言えませんが、相談する以上、残る狼に関しても比較的堅実タイプではないかと考えます。
(54)2006/04/24 23:04:58
旅芸人 ドリス
ベン! ジャミン! 愛を込めて(武装錬金)

いや、蝶って言葉に脊髄反射
2006/04/24 23:05:29
交易商 ベンジャミン
あと、今だから言える…

セシリアが結社の可能性高いって分かってても
生きてたら黒出しする予定だった!
2006/04/24 23:05:34
新米記者 ソフィー
>ベンジャミンさん
まあ。
やっちゃえば、今回の王座は手中に収められたものをw
2006/04/24 23:07:58
新米記者 ソフィー
>>54
地雷を恐れてないわね。
2006/04/24 23:09:35
旅芸人 ドリス
『地雷は最終日』ってみんな思うものねぇ(笑
2006/04/24 23:10:55
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに、紅茶を差し出した。ま、一服でも、
2006/04/24 23:12:50
医師 ヴィンセント
こんばんはー。

みんな、今日は私のためにこんなに集まってくれてありがとう。
2006/04/24 23:16:34
旅芸人 ドリス
旅芸人 ドリス は退室しました。
2006/04/24 23:17:26
医師 ヴィンセント
ちょまwww
2006/04/24 23:18:07
新米記者 ソフィー
じゃ、私もお休み〜♪
2006/04/24 23:21:25
医師 ヴィンセント
みんな、恥ずかしがり屋だなぁ。
2006/04/24 23:21:48
旅芸人 ドリス
いや、いるからねちゃんと(笑

ビンセント、上ではお疲れ様〜
下ではサービスしちゃうわよん♪(はさみなおしながら)

まあ、世の中ついてる方がいい人もいるみたいだしぃ 
2006/04/24 23:23:04
村長の娘 シャーロット
さて帰るかー。
2006/04/24 23:23:10
新米記者 ソフィー
新手の放置プレイよ♪
2006/04/24 23:23:34
学生 メイ
|・)ノシ
2006/04/24 23:25:33
医師 ヴィンセント
なにこのツンデレ村ww
2006/04/24 23:26:54
新米記者 ソフィー
うふふ。
嬉しいくせにw
2006/04/24 23:28:04
見習い看護婦 ニーナは、今頃紅茶に気がついた(さんきゅ^^)
2006/04/24 23:28:17
医師 ヴィンセント
わははー ごくらくごくらく。
2006/04/24 23:28:47
新米記者 ソフィー
さ。
今日の日記書きに行かなきゃw
2006/04/24 23:29:47
旅芸人 ドリス
結局ヴィンセントってどっちなの?
2006/04/24 23:30:53
見習い看護婦 ニーナ
【ネリーちゃんについて】
A4で20枚以上はあるのですが、はっきりいって気になる部分がものすごく少ないです。
1〜2日目はほとんど目立つ意見はなしに等しい。

>>2:165ステラさんが確認できるかを心配
>>3:206確定白襲ってる場合じゃない
>>3:296エッタちゃんに、ステラさんの印象について「かばった?」との疑念
>>4:189回避COを促す流れだったから、狼もセシー=結社じゃないと予想?
>>4:193ナサニエルさんが結社に敵対するのが狼なら不可解。
>>4:239〜ニーナ占いについて、反対の立場でメイちゃんに食い下がり
>>6:12このメンバーなら仮想狼は私
>>6:20私が狼だとSG作りはむずかしい(げんなり)無理に挙げればエッタちゃん
>>6:125「狼だったらこんな事しねー」ということは「特にないですね〜」
(55)2006/04/24 23:31:49
新米記者 ソフィー
ドリスさんが「どっち」って聞くと、いろいろな意味に聞こえるわw
2006/04/24 23:32:03
見習い看護婦 ニーナ
大きくはこんな程度。全体にエッタちゃんを疑っている印象。ただ、4日目のナサニエルさんや私への態度を見ても「やむなく」ではなく、自然に白印象を述べています。
「狼だったらこんなことしない・・・ということはしない」は名回答。
天衣無縫な感じで、無理に人を疑うより、「疑わない」方を優先していると思う。LWとしては自分でも言っているように立場が難しすぎ。

こじつけっぽく疑うなら、私が占われる際の抵抗は、私に黒出しする可能性をチーム内で示唆されての演技→脳内白認定、というところですが、いくらなんでもあれは。
(56)2006/04/24 23:32:38
医師 ヴィンセント
僕はSでもMでもないけど。
まぁ、どっちかっていうとSよりかな。

ちょいSオヤジ。
2006/04/24 23:33:53
旅芸人 ドリス
『S』なのか『M』なのか(笑
2006/04/24 23:33:56
学生 メイ
上でお疲れ下でサービスってエロいよね。
2006/04/24 23:34:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーの発言&気になったところ(★)

1日目
>>1:84議題回答
>>1:85議題回答
>>1:86議題回答
>>1:201霊は確定しないと思う。スライドについて真印象になるんじゃ?いややっぱりそこで

裏を読んで疑うwとの発言
>>1:407議題回答
2日目
>>2:85議題回答
>>2:90「占い師の内訳が真狂になるわけじゃない気がする」
>>2:128●レベッカ、▼オードリー>ナサニエル
3日目
>>3:200レベッカについて「真=狼>狂」「潜伏する自信が無かった真っぽいかも」
>>3:201ヴィンセントについて「真>狼=狂」「発言で特に気になる所も無い」
>>3:203ベンジャミンについて
>>3:205ソフィー襲撃考察。レベッカ狼なら「レベッカ占い、ステラさん監禁は同時に決定が出たのだからステラさんが吊られて霊能判定を騙したかったのならレベッカさんは霊能COするべきだった」
(57)2006/04/24 23:34:29
新米記者 ソフィー
・・・。

この2人は・・・。
2006/04/24 23:34:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:206「(>>3:205より)レベッカ=ステラ狼の線は薄い」「けどこれは残り二人の占い師でも一緒」「霊能者騙って占い確定する事を一番恐れたのかな」
>>3:226灰考察〜ロッテ・ニーナ編。
>>3:227灰考察〜オードリー編。
>>3:228灰考察〜フレディ編。
>>3:295灰考察〜セシリア編。
>>3:296灰考察〜エッタ編。
>>3:297灰考察〜ナサニエル・ドリス編。ドリスに対し「白くも黒くもないけど吊りたくは無い」
>>3:305●ナサニエル▼オードリー
4日目
>>4:188セシリア拉致考察。「狼がセシリアをパンダにしたくなかったんじゃないかと思う」
>>4:189セシリア拉致考察続き。「判定を割りたくなかったので今日は占い先襲撃だったと私は予想」
>>4:192ナサニエル・ニーナへの雑感。ロッテの▼ナサニエル決定反対について「狼とは思えない」でも「ニーナさんは性格的に狼でもそういうのは許せないって感じがするので狼でも言いそうな気はします」
(58)2006/04/24 23:35:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:193「ステラさんを吊り希望に出したニーナさん、フレディもステラさん仲間ギリは危険な気がするので今は狼だとは考えていません」
>>4:198ナサニエル考察
>>4:199ナサニエル考察続き
>>4:201ドリス考察「占い吊りでしか判断はしにくい」
>>4:229エッタ考察
>>4:230エッタ考察2
>>4:231エッタ考察3、●エッタ▼ドリス
>>4:235ベンジャミン考察「真=狼=狂の何でもあり」
>>4:2582日目の▼ステラ票について「仲間ギリ無しでニーナさんとフレディは白だと考えている」
>>4:271仲間切りについて
5日目
>>5:188占い結果考察。「村の流れはヴィンセント真だからヴィンセント真を考えているなら白出しの方が無難だったような」「ベンジャミンさん狂だとレベッカさんが真だと思っていた、ニーナさんは絶対狼じゃないと思っていたじゃないと黒出すもんなのかな」
★2つめの「」の発言が日本語としてよくわからないのだけど、ベン狂なら、レベ真ニナ人だと思ってたから黒出したのだろう、って解釈であってる?
(59)2006/04/24 23:36:02
お嬢様 ヘンリエッタは、しまった・・・これ以上喋れませんせんせーorz
2006/04/24 23:36:27
村長の娘 シャーロット
四国の多弁村を思い出す流れ。
2006/04/24 23:36:37
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/24 23:37:31
酒場の主人 フレディは、ワタシの考察はエッタちゃん、ニーナさんの考察終了まで待ち。
2006/04/24 23:38:26
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに、ありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/04/24 23:38:38
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/24 23:39:22
学生 メイ
エッタとかニーナに悪いけどアンカーほとんど見なかったんだよねー。というか流し読みしかしてなかったかも。すごいよねー…僕には一生真似できない。
2006/04/24 23:39:43
交易商 ベンジャミン
|・)<ハーレムの邪魔はしないでおこう…

|ミ <挟めば大丈夫かな…?
2006/04/24 23:39:56
酒場の主人 フレディは、人数が少ないのでのど飴の総数が少ないです。要注意。
2006/04/24 23:40:59
旅芸人 ドリス
ま、そろそろ本当に地雷でも設置しましょうかね?


次の発言(アクション含まず)をしたものが…
今回の『キングオブ変態』変態王即位になります!
※ささやき・独り言・呻きは含みません


なお、69番目の発言をした人は
『三国一のエロス人』ってことでひとつ
2006/04/24 23:41:25
学生 メイ
|・)ベンさんベンさん
|・)つ【ズラ&ガムテーム】
|・)これでベンさんもネリーちゃんだ★

|・)v
2006/04/24 23:41:30
新米記者 ソフィー
ドキドキ
2006/04/24 23:42:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5:189占い結果考察2。レベ真ベン狂ヴィン狼だと「ヴィンセントは白出しておくほうが良いと思うけど」
>>5:190占い結果考察3。「今日の判定だけで考えるとやっぱりレベッカ狼、ベンジャミン狂、ヴィンセント真」
>>5:235ニーナ考察。
>>5:236ニーナ考察2。
>>5:238ニーナ考察3。「セシリア占い希望は演技狼を警戒してるって事だと思うけど(略)ちょっと疑問」
>>5:240ニーナ考察4。「霊能者襲撃したって事は今までの流れから狂人としては黒出したいところ」「仲間ギリからニーナさんを狼とは考えていなかったベンジャミンさんが黒判定出しちゃったって言うのが一番納得は出来る」
6日目
>>6:12「私もこの残ってるメンバーで仮想狼にするならやっぱり私」
>>6:20ネリー狼でSGにするとしたら、ナサ・フレ・エッタの「三人から無理やり挙げるとするとエッタちゃんかな」
★この時点でニーナに関する言及がないのだけど、どうしてニーナは思考から外れたのかしら。また、ニーナに対してどう捉えていらのかしら?ただ、↑と↑↑はすごく素の発言な気がしてならないのよね。
(60)2006/04/24 23:42:48
旅芸人 ドリス
>ベンジャミン

前張りにはシップを使うとスースーして一石二鳥よ♪
2006/04/24 23:42:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6:33ロッテ襲撃について「狼は守護はもういないと思ってるような気がしますね」「守護者の可能性があるメイ襲撃の方が良かった気がするんですが」「エッタちゃんをSGにするつもりならメイを残すのも考えられるかも」
★これは雑感だけど、正直ロッテ襲撃の時点でこれは私SGにするつもりなのかなと思っていたわ。でもネリー狼ならこれをわざわざ言わない気がするのよね。ネリー狼ならすでにSG(=黒出されたニーナ)がいるわけだし。これも素っぽいかな、と。
>>6:125フレディの質問に対して「今回の自分の行動振り返っても狼だったらこれはしないって言うのは特に無いですね」
>>6:146トビー襲撃について「占い師の判定を見せたくない為に襲撃したのかな〜とも思います」「けどそれなら今日トビー襲撃でも良かったわけで…」
>>6:179監禁順について。「レベッカさん真の時を考えると偽のヴィンセント先生の考察に少なからず影響を受けちゃうと思う」
>>6:180「レベッカさんが襲われるというのは無いんじゃないかな〜と思う」
7日目
>>7:12レベッカの占い先に対する疑問。
(61)2006/04/24 23:43:05
お嬢様 ヘンリエッタ
【まとめ】
5日目前半まではよくわからなくてネリー狼の可能性はかなり高いかもしれないと思っていたのだけど、6日目の発言読むとすごく素っぽい。占COの内訳とか見ても悩み方があんまり演技に見えなくて、これでネリーに黒判定でたら「これ狼だと思えないyp!それとも超演技派!?」って右往左往してしまいそうな気がする。スタンスそのものも初日からそんなに変わっているわけじゃないし。SGの話のところだけちょっと引っかかった(何故ニーナの名前は出てきていないのか?)けど。仮にネリー狼なら、ヴィンセント狼なんだろうなとは思う。ネリーの思考からこの襲撃・判定はちょっと考えられないから。

…無駄遣いしないようにちょっと黙るわ。ニーナの発言の方が大事だから(私は明日でも喋れる)、ニーナ優先でお願い。
(62)2006/04/24 23:43:55
新米記者 ソフィー
ヘ・・・ヘンリエッタちゃん・・・。
2006/04/24 23:44:13
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ頑張るなぁ。
2006/04/24 23:44:26
冒険家 ナサニエル
そういや、前回も「くるくるあーれー」は使ってたな。
初日から中身バレか。あっはっはっ
2006/04/24 23:44:35
学生 メイ
ヘ…変リエ態ちゃん…。
2006/04/24 23:44:50
旅芸人 ドリス
そ、それだ!!<変リエ態


なんか申し訳ない気もするけど仕方ないよね?(笑
2006/04/24 23:46:18
医師 ヴィンセント
たぶん、レベッカとか絶対読んでないw
2006/04/24 23:46:56
交易商 ベンジャミン
| <頭頂部でシニョンにしちゃえ★これならヅラ要らず♪
| <そうかシップの上から張れば剥がす時痛くないかも?

| <あ、地雷爆発してる…
2006/04/24 23:47:11
お嬢様 ヘンリエッタ
纏めるのが苦手な自分にほとほと愛想が(ry
削ると意味不明になるしちゃんと説明しようとするとpt足りないしorz
出来るだけ長文発言でpt節約してるんだけどなー・・・。
某人みたいに発言数制限もらってプレイしてみるとかいいかもしれない。とか思ったり。
2006/04/24 23:47:43
冒険家 ナサニエルは、飴のために、延ばすのアリかなーー。一応飴と鞭持って待機
2006/04/24 23:48:55
村長の娘 シャーロット
エッタは完璧主義者だからなー。
これくらいはいつもやってるぞ。

んで、体調崩す、と。
2006/04/24 23:50:13
冒険家 ナサニエル
>>59
ボクが言っても仕方がないが、合ってるんじゃない?
「ベン狂なら、レベ真ニナ人だと思わなければ黒は出さないだろう」と取ったけど同意だしね。
(63)2006/04/24 23:51:59
学生 メイ
人狼してて体調崩す人多いよね。
すごいとは思うけど真似したくはないなー、というかマゾいよね。趣味で体調崩せるなんて(笑)エッタの変態度は極Mなのかも知れない…ガンバレー。

そして僕はおねむー。
トビーくんが帰って来ないから熱の冷めないまま寂しく1人寝するよ…クスン。
2006/04/24 23:52:20
交易商 ベンジャミン
|        ( ゜∀゜)ノ彡 <これで大丈夫かな
|        <(   )       
|         人            
2006/04/24 23:52:58
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタちゃんをアルファベットで書くと・・・

henrietta

このうち、重複する"e"と"t"を1つずつ除去。さらにこれはD175村の再戦=リターンマッチなので、リターンマッチの頭文字である"r"をノイズとして除去すると・・・

henita

さらにこれを並べ替えると・・・

hentai
変態となるのよー!
2006/04/24 23:53:09
医師 ヴィンセント
なるほど、メイ。寂しいなら私が添い寝してやろう。
2006/04/24 23:53:20
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにも飴もらってたーありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/04/24 23:55:11
旅芸人 ドリス
な、なんだってーー!!

   ΩΩΩ
2006/04/24 23:55:24
学生 メイ
|・)ベンさん思い切って水着とかどう?
|ミ
2006/04/24 23:55:56
酒場の主人 フレディ
さて考察。ニーナとエッタちゃんの考察見た後だと薄くて申し訳ないですが。

・ニーナ&レベッカ
・エッタ&ヴィンセント
・ネリー&ヴィンセント
の組み合わせを仮定してセットで考察。ベンジャミンさんは狂と思っているので考察から除外‥すみませんね。つーかベンジャミンさんの発言見ると即、集中力切れますので(爆)

とりあえずここからの結論は出てませんが、気になったところだけあげていきます。

★ニーナ&レベッカについては昨日までの考察のとおり。
レベッカの行動に対するニーナの反応のなさが気になるところ。
フレディ>>6:185に対して回答は貰いました。
ニーナ>>6:198「楽しんでくれるならそれはそれでいいわ。」は結構疑われている中でフォローとかしようという行動がないのが不思議‥なのですが、考え方の違いなんだろうなぁともはや。メイさんも「レベッカさんは楽しんでそうだから大変って心配しなーい」って言ってましたし。
(64)2006/04/24 23:56:30
学生 メイ
ソフィさん最高、まさにそれだ!


ってことで寝まーす。
せんせが狼さんなら添い寝大歓迎なんだけどね★
まだ解んないのでドリスちゃんところ潜りこむー。
|・)ノシ
2006/04/24 23:57:14
医師 ヴィンセント
ここまで来ると偶然ではない… もはや『必然』―!!
2006/04/24 23:57:21
酒場の主人 フレディ
★エッタ&ヴィン
エッタ>>2:0、ヴィン>>2:1。2人して更新直後に議題貼り。積極的すぎ。

◎エッタからステラに対して。
エッタ>>2:326。ステラ占いへの懸念。「ステラは投票COについても確認出来ていないのよね。」

◎ヴィンセントの灰の占い師考察に対し
ヴィン>>3:91。「占い師の真贋より、灰考察」
それに対して、
エッタ>>3:96。「わかってるわよー。」
実のところヴィンセント先生の指摘がエッタちゃん向け。釘をさされてむくれているっぽいエッタちゃんが可愛(ry

◎結社COに対しての意見求むについて。
エッタ>>3:131。「結社の回避有無について」の意見を聞きたい旨の発言。
それに対して、
ヴィン>>3:133。エッタに回答「結社の判断まかせ」
ちなみにエッタちゃんは1日目もこういった提案を出してましたね。超前線。
(続く)
(65)2006/04/24 23:57:26
雑貨屋 レベッカ
帰ったー

つ【飴】>エタ
(66)2006/04/24 23:57:35
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/24 23:57:48
医師 ヴィンセント
ドリスのどこに潜り込むんだ。
アフロの中か?
2006/04/24 23:58:01
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに、いや私よりニーナに・・・まぁいいけど・・・ありがとう。
2006/04/24 23:59:22
酒場の主人 フレディ
(★エッタ&ヴィン続き)
◎フレディの初回拉致についての質問に対して。
ヴィン>>4:56。「僕が狼なら、灰襲撃は基本的にしない。」
エッタ>>4:57。(初回拉致で能力者をツモりに来るとばかり)「同意」

※ヴィンセント先生の発言はほぼ表に見える拉致と同一なのですよね(ネリー&ヴィンセント考察についても参照)
ただ、わざわざそういうこと言うかなぁとも思うのですが、先生なら人狼でもストレートに言うかな。

交流としては思ったよりも少なめ。
ヴィンセント先生であればエッタちゃんを見逃さない気がする‥んですが、エッタちゃんとワタシがよく絡んでいるのが判断つきにくい原因かと‥はいすいませんorz
(67)2006/04/24 23:59:26
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカさんおかえりですよ。
2006/04/24 23:59:27
新米記者 ソフィー
ドリスさんに挟み込まれたいのよ。たぶん。
2006/04/24 23:59:29
学生 メイ
>>64
だってねぇ、真でも狼でもあそこまで遊んでて大変だー、なんて言ってたら後ろからペットボトル突っ込みたくなるよ(笑)なので楽しんでるならそれでいいかなって感じ。ニナちゃんと同じく他の村でされたら真と思ってても信用しない、したくない、になってたけどね(そしてレベッカさんよりひどい占い師を信用せずに負けに導いたこともあるー…HAHAHA)
2006/04/24 23:59:39
新米記者 ソフィー
69発言目がいよいよ近づいてきたわね。
2006/04/24 23:59:58
旅芸人 ドリス
ア●●の中です
2006/04/25 00:00:03
冒険家 ナサニエル
そういえば、!!もよく使ってるな。
気をつけねば。

って、今更隠せるモノでもないが。
ああ、段々初代の後追ってる気がする。
2006/04/25 00:00:38
村長の娘 シャーロット
>メイ
いや、エッタが完璧主義者なのはもっとちゃんとした背景があるんだ。ここでは言及しないけど。
2006/04/25 00:01:03
見習い看護婦 ニーナは、ごめんね〜、もうちょい
2006/04/25 00:01:57
酒場の主人 フレディ
★ネリー&ヴィンセント
◎ネタ
ヴィン>>2:12「変態ローラーを提案する」
ネリー>>2:14「それよ!」
‥ネリー反応早すぎ。

ネリー2日目23:50ACT「見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに「ときめいた?」」
ヴィン>>2:134「男にはときめかないのだ」
(中略)
ネリー>>2:143「±すヵゞ先生τ〃す〜私は心はすッヵゝり勹〃ュレτ〃す∋?」
(以下略)
‥相変わらずネタによく絡む感じ。ネリー自身ネタ王のドリスちゃんはお気に入りだった様子。

これ以降はネリー&ヴィンセントは時間が合わないようで会話はあまり見られない。
ヴィンセント先生は時間があった人と喋っている感がありますね。

◎占い師考察。
ネリー>>3:201占い師内訳考察(ヴィンセント)アンカー6本引いているけど「真っぽい」で興味なさげ。ちなみにレベッカに対しては結構細かい。真かもと思っているところからこの日目立っていた印象。
(68)2006/04/25 00:02:17
新米記者 ソフィー
いよいよだわ!
2006/04/25 00:03:34
学生 メイ
ん?いや完璧主義なのはいいと思うよ?理由はなんであれ。よく解んないけどすごいなって思ってるだけ(笑)エッタちゃん以外でもね、フレディさんとかニナちゃんとか、センセも後半元気だったしね。僕は上手く伝える自信がないからどうもねー…おかげで占いされない限りは謎な人よ★

1アムロの中 2アフロの中 3アソコの中

正解は布団の中です。気になってついついレスしちゃうのでこれにてさらば!
2006/04/25 00:04:02
酒場の主人 フレディ
◎ソフィー拉致についての意見の不一致。
ヴィン>>3:22「ソフィーが連れて行かれたのは普通だと思うよー。」
に対して
ネリー>>3:205「白確定を襲ってる場合じゃないように思えるんですけどね〜」
※こちらもソフィー襲撃に違和感なしとの先生からのコメントですね。

◎ヴィンセント先生からネリー占いに対する反応。
ヴィン>>4:140。ネリー占いに反対。
ヴィン>>4:143。「仮決定に反論してから、自分もネリー占いを希望していた事実に気づく私。」

ヴィン>>4:218。「一旦ネリー診察でコミットしておく」
占いたいのか占いたくないのかわからない。まぁワタシもネリー占いは反対してましたが。便乗か?とも。

ヴィンセント先生の4日目占いでのラインがちょっと気になりますかね。
このネリー希望に対しての質問回答はヴィンセント>>4:149「ただ、監禁も診察もせず終盤に残すと、最終スケープゴートにされやすそうなこともあるから、調べるのは悪い手じゃないけどね。」

昨日はここからラインはないかなって思いましたが‥よくよく考えると判断が難しいポイントかと。
(69)2006/04/25 00:05:09
文学少女 セシリア
|・)…ニーナちゃん、来いっ!!
2006/04/25 00:05:35
文学少女 セシリア
Σ フレディさんがっ!!
2006/04/25 00:06:12
新米記者 ソフィー
まっ。フレディさんが三国一のエロスだなんて(*ノノ)
2006/04/25 00:06:20
文学少女 セシリア
なんで、ニーナちゃんかからないんだろ…。
ここまでいくと、無冠の帝王って事でいいのかしらw
2006/04/25 00:07:22
交易商 ベンジャミン
流石はフレディ。
踏むべき所は抑えるね
2006/04/25 00:07:49
酒場の主人 フレディ
ネリーさんの考察についてはニーナさんも>>56で言っているとおり「疑わない」形を取っていますね。ワタシ的には白要素。
ただ、ネリーさんにヴィンセント先生がついていればそういった動きの指示はありそう。

でもネリーさんの考察の中のちょこちょこっとしたうっかり部分が囁いている感じではないかなと。

以上、終了です。
(70)2006/04/25 00:08:59
旅芸人 ドリス
きっとニュータイプなんだよニーナは(笑
2006/04/25 00:09:10
文学少女 セシリア
だって、ベンジャミンさんがいないと、夜寂しいって言ってましたからね。
もう、踏むべきして踏んだとしか…。
で、エッタちゃんが第4次変態王なんですねw
2006/04/25 00:09:30
新米記者 ソフィー
地雷はステルス変態を暴くためのものだからねぇ・・・。
ニーナちゃんはステルスじゃないからw

フレディさんは、ステルス変態としていい位置にいたと思うわ。
まともな雰囲気を醸し出しつつも、ベンジャミンさんを誘っていたようなところがあったもの。
2006/04/25 00:09:47
酒場の主人 フレディは、‥ニーナへの質問をメモから間違えて消しちゃったっぽ‥orz
2006/04/25 00:10:23
文学少女 セシリア
あぁ、なるほど…。

Σ 自分が踏んだ事あるのを、忘れちゃっていいですかw
2006/04/25 00:11:13
医師 ヴィンセント
ニーナはモロ変態。

やっぱモロよりチラのほうが好きー
2006/04/25 00:11:39
交易商 ベンジャミン
さて水着だけど、どれにしようかしら?
センセー選んでー(はぁと

って先生に媚売ってなくて、
この状態のままフレディ待ってようかしら?w
2006/04/25 00:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49>>50(ニーナ)
うわー。気づかなかったわ。ヴィンセントの発言読み返していない(というかニーナ・ネリーで力尽きた)からヴィンセントの真偽ってまだしっかり考察してないのだけど(だからヴィンセントにそういった意図があったかどうかはわからない)、セシリアの発言は気づかなかった。普通に私もソフィー結社はないだろうと思ってたからスルーしちゃったんだろうと思うけど。
>>52(ニーナ)
その辺は守護と狼の性格&読み合いかなーと。単純な人なら素直にトビーがいれば占COの中の狼がわかって推理しやすいって思うからトビー守護だろうし。
>>53(ニーナ)
ほぇー。なるほど・・・としか言いようがないわ。なるほど、セオリーなのね。覚えておくわ。そっかー、確白を守護することってそんなに今まで重要視したことなかったけど、狼から見たらその確白が守護の可能性あるのよね。
(71)2006/04/25 00:12:52
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2006/04/25 00:12:53
文学少女 セシリア
そして、せんせーの中身がまだわからない件…。
気になるなぁ…。
2006/04/25 00:13:18
見習いメイド ネリー
遅くなりました〜
ニーナさんをもう一度なるべくフラットに見てみたつもりです

ニーナさんについて
ステラさん吊り票に囚われていたのでもう一度読みなおして見ました。

初日はまあ私も戦略的な事でこれで白い黒いって思うわけじゃあないので特に無いですね。

>>2:111問題のステラさん吊り希望なんですけどニーナさんがこれに触れたのは、この希望の時が初めてだと思います。
初日にソフィーさんは>>1:147で質問をして>>1:151でステラさんが返答。
それでソフィーさんが更に>>1:191の返答なんですけどこれにはステラさんは特に答えてはいないです。

それで今ソフィーさんの>>2:62を見て思ったのですがここで監禁先にトビー、オードリ、シャロの名前を出してこの3人以外からも一人挙げてくださいと言っています。
これは寡黙を監禁に挙げるならそれ以外の人も挙げてという議題にそって考えるとソフィーさんの中でこの時点での寡黙はこの3人を考えていたからだと思います。
(72)2006/04/25 00:14:10
文学少女 セシリア
フレディも、そろそろ来るでしょう。
ベンジャミンさんのために、連れてきてくれるはずw
2006/04/25 00:14:27
酒場の主人 フレディは、さらにニーナの考察前にワタシの考察投下しちゃったし‥orz
2006/04/25 00:14:53
見習いメイド ネリー
って事はここに名前が無いステラさんはソフィーさんには寡黙だとは思われていない、そしてソフィーさんは>>2:39で再度ステラさンの>>1:119に触れています。
ステラさんは時間が取れないとの事でここでも返事はありませんでしたが>>1:119が気になってソフィーさんの先ほどの寡黙三人の名前に入っていないステラさんは怪しまれていると感じ取ったのかもしれません。

そこで>>2:111のステラさん吊り希望になるのですけど、これたしかニーナさん本人も言っていたと思うのですけど、初日の議題回答は戦略的な事で黒白関係無いって言う持論じゃなかったでしたっけ?
この辺また探して見るつもりですけど私の勘違いだったらゴメンナサイ。
>>5:160の発言だと思います。

それで希望の言い回しが狼だという確信があるわけでもなんでもないんですけどって言う言い方がちょっと引っ掛かります。
この辺はなんて言うかあくまで私の言葉の感じ方なのかもしれませんけどなんでそんな言葉が出てきたんだろう?と私は思いました。
(73)2006/04/25 00:15:03
見習いメイド ネリー
>>2:113でステラさん吊りは寡黙が理由じゃないけれど寡黙の範疇に入るかも、けど印象は強いと発言。
寡黙監禁が好きじゃないって言うのは素直に本人の性格だと思います。

それで>>2:150のソフィーさんはレベッカさんを占いの理由で>ではこのような性格の人は人狼でも人間でも変わらないのではと思うので、占いにしました。
まさにその通りなんでしょうけど結果的に占い師COした事で私達灰からは本当に判断がつき難い印象になっていると私は思います。

>>2:164で異存は無いけれど再度寡黙吊りじゃないか確認。

>>3:72ステラさんがソフィーさんから疑われていた発言。
仮決定を見た後だと確かにそう思うのだけれど、上に上げたソフィーさんとステラさんの発言だけからそれほど疑われているように私は思わなかった。
ソフィーさんは特にステラさんにだけ質問を集中したわけでもないし、結構みんなに質問していてその中でステラさんにも質問したのがあっただけ。
(74)2006/04/25 00:15:29
見習いメイド ネリー
>>2:150のステラさん吊りの理由を見てもサイン発言が怪しいから吊りってわけじゃあ無くて、その場にいたのに薄いからというのがソフィーさんのステラさん吊りの理由。

>>3:95は前も言ったけれどレベッカさんだけ飛びぬけての狂予想。

>>4:32で占いの中に狼狂がいてと言っている。
確かにその可能性が普通に高かったのだけどニーナさんの中ではもう決定だった?

>>5:120>これまでの行動を「人間に見せるように」やっていたのなら挙げやすい。
これは私も思った、狼なら振りをしているからその振りをこことここ!って挙げる事は出来ると思うのよね…

>>5:130ベンジャミンさんの黒一つだと本当に暫定的に白扱いになると思ってました?
またニーナさん人間だとあそこで狼ヴィンセントが狂人の判定に被せる方が次ぎの日にヴィンセントが黒出すより有効だと思いましたか?
ってその答えが>>5:137ですね…
確かにベンジャミンさん一人の黒だとベンジャミンさん監禁の次ぎのパンダ待ちだったと思います。
(75)2006/04/25 00:15:58
見習いメイド ネリー
>>5:140で確実にSGに出きる相手がいるなら数は少なくても勝算は高い、けどそのSGを最後まで残しておかないと駄目だと思います。
もしニーナさんが人間でSGにされたのならやっぱり単純にもう一人パンダがいた方が狼にとって有利では?

>>5:143のエッタちゃんへの考え方なんかは割と私と似てる気がするんですよね…
>>5:147最白とか言われるとさらに悩んじゃうんですよね…

>>5:157仲間売らないと思うんですよね…
売れないだろうと思ってたら売れちゃったって言う可能性はあるんですけど…

>>6:35今まで拉致されなかったメイの拉致はフレディさんと比べて拉致しやすかったでしょうか?
このへん今日の発言で喋っていたと思うので読み直して見ます。
(76)2006/04/25 00:16:20
見習いメイド ネリー
>>5:163は私も疑問に思ったので…
やっぱりソフィーさんがステラさんを疑っているように思っていたんですよね…

>>5:164結局この仲間切りなのかどうかって所がニーナさんを見る上での焦点になっちゃうんですよね…
中段で言ってる事も納得で来ちゃうし…

>>5:166私もこんな占い師いねーwwwwwwwwwwwでつい最近やっちまったんですよね…

まとめとしてニーナさん単品で見るとやっぱり私的には疑いづらいです…
レベッカさんの占い師の信用がそのままニーナさんに載って来てまさか狼なの?って感じです…
(77)2006/04/25 00:16:40
雑貨屋 レベッカは、みんな考察する時間があってうらまやしい(´・ω・`)
2006/04/25 00:17:37
見習いメイド ネリー
う〜、今日の分が増えてますね…
また読んできます…
(78)2006/04/25 00:17:42
冒険家 ナサニエル
エッタ>>71
確白が守護だったら二度美味しいからね。スカでも、灰は減らない。
(79)2006/04/25 00:20:05
お嬢様 ヘンリエッタは、ネリー>>77、アンカー間違ってない・・・?日付違いかな?
2006/04/25 00:20:31
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカさん、ちょっとずつでも考察よろです。
2006/04/25 00:24:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65>>67(フレディ)
そんなに絡んでなかったかもしれないわね。だってヴィンセントはセシリアばっかり可愛いっていうから私なんてアウトオブ眼中っぽかったし、私はどっちかと言うとフレディと絡んでたりレベッカやニーナにきゅうり突っ込んでたりしてた気がするもの。

>>79(ナサニエル)
そうよねー。どうして結社の方守護した方がいいと思ってたのかな・・・多分結社=まとめ役って意識が強いのと、相方がいるからかな。って相方セシリア既にいなかったわよねあの時。じゃあ別にロッテ守護の必要なかったのか。書いてるうちに自己完結。
(80)2006/04/25 00:24:55
見習い看護婦 ニーナ
【エッタちゃん考察】
>>1:234「どれにしようかな」で●ロッテ
>>1:255、17分後「さすがにあれはどうか」で●ニーナ
>>2:24ステラ、ベンあたりは比較的発言(突っ込み多数)
>>2:26CO方針に絡め結社のCOに言及
>>2:186●メイ▼ステラかオードリー(>>2:373の表ではオードリー、ステラとなっている)
>>2:266以降、一貫してヴィンに好印象→真印象
>>2:267他の数倍の量を使い、メイ考察
>>2:326ステラが確認できないことの不安
>>2:377結社の回避について
>>3:21ソフィー拉致考察してもよいか?
>>3:131結社の占い回避について意見を募る
>>3:146●ネリー>セシリア>ナサ▼ドリス>オドリ>ナサ、セシについて「占い希望で出した方がいいかな?」
(81)2006/04/25 00:33:18
見習い看護婦 ニーナ
>>3:247〜灰考察、実に精緻で的を射ている。多弁者への信頼感と寡黙者への不信感
>>4:57私なら初回灰襲撃
>>4:61〜ナサの発言への怒り、ロッテの決定への疑念
>>5:178性格はニーナの言う通り
>>6:7ニーナレベッカ狼なら私をSG
>>6:126GJ起きそうなことしない。シャロ拉致しない
>>6:151ニーナ来ないのは忙しいだけ
>>6:170>>6:190ヴィンに灰(ヴィンからは白)考察を要求

どうやら私のエッタちゃんに対する白印象(というか好感)は主に人間性にあるようです。
議事進行への気配りや、ナサさんへの毅然とした態度、一方的な監禁決定への疑問など、私が感じる怒りや疑問を同じ感性で発言してくれている。
(82)2006/04/25 00:33:52
見習い看護婦 ニーナ
でも、やはりヴィン先生狼としたとき、私の目からはエッタちゃんがLWとしか思えない。
>>3:21ソフィー拉致考察してもよいか?の直後>>3:22でヴィン先生があっさり考察。以下議題にはないが、皆つられるように考察をする中での前述のセシー「結社でないソフィー」発言。それ以前の異様に結社の動向を気にする発言。

また占い希望の2度出し(2日目は事情があるので除外)やステラ、オードリーの▼の微妙な出し方。三日目希望の3人出しなど、性格的に迷うタイプなのは理解するが、いかにも真意を隠すような行動に見える。堅実と自分で認めながらの「私なら灰襲撃」は違和感。

最も白要素と思うのは、6日目ヴィン先生への灰考察要求。先生視点では非常に難しいこと。実際書かず仕舞い。
またフレディさんへの一貫した信頼感は素に見える。
(83)2006/04/25 00:34:37
見習い看護婦 ニーナ
---------------------
結社探しのことですが、私は潜伏能力者をやることが多いので、その時は「自分を探す人」に大変鋭敏になります。こうして村人になると全然センサーが働かないんですが。
で、改めて潜伏能力者視点から見ると、エッタちゃんの行動は猛烈に気になります。その話に乗るべきか無視すべきか、とても微妙だからです。
単に心配性とはやはり片付けられませんね。反応を見て能力者を探しているように感じてしまいます。
---------------------
以上、私にはヴィン先生の偽が分かっている為、決めつけ的な考察になったとは自覚します。しかし、もうネリーさんかエッタちゃんのどちらかである以上、エッタちゃん=狼と考えざるを得ません。明日判定が見られて、逆だったらショックです。
(84)2006/04/25 00:35:41
見習い看護婦 ニーナは、ぜえぜえ、はぁはぁ
2006/04/25 00:36:58
見習いメイド ネリー
>>59 エッタ
あってます。
ベンジャミン狂だと黒出したって事はその前に白判定したレベッカさんを真と見てたからパンダにしようとしての黒だし、もしくはニーナさんが狼に見えなかったからパンダにしようとしての黒だしじゃないとおかしいと思ったので。

>>60 エッタ
ニーナさんは既にパンダだったから残りの灰から選んだんですけど…
ニーナさんについては今日も言ったとおりレベッカさんを絡めると狼に見えてしまうという感じです…
(85)2006/04/25 00:39:43
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/25 00:39:48
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/04/25 00:42:16
文学少女 セシリア
地上があつい…。
そして、ニーナちゃんに押されて、エッタちゃん狼かも、と思ってしまう…。
2006/04/25 00:42:31
見習いメイド ネリー
>>77
全部日付ずれてます…or2
>>6:163 >>6:164 >>6:166 です
(86)2006/04/25 00:42:58
見習いメイド ネリー
ちょ〜
エッタ黒判定だったらどうしよ〜

おいら黒判定なら悩まずに済むんだけど…
2006/04/25 00:43:44
見習いメイド ネリー
なんか久々に独り言使った予感
2006/04/25 00:44:06
見習いメイド ネリー
ボクの息子がこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちん

さあみなさんも声に出して言って見よ〜
2006/04/25 00:45:10
見習いメイド ネリー
幸運幸運こううんこううんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜うんこ〜
2006/04/25 00:46:27
新米記者 ソフィー
熱すぎて、地下で変態談義に盛り上がるのが申し訳ないわね。ハァハァ
2006/04/25 00:47:16
交易商 ベンジャミン
とりあえず、フレディが来る期待で胸を膨らませながら寝ます〜。

気が付いたらこんな時間だ…orz
2006/04/25 00:48:00
文学少女 セシリア
ハァハァいいながら、何を言ってるんですかw
ニーナちゃんは、地雷があるかも…と思いながら発言しないとダメな。
マゾい行動に喜んでるのやも、知れずw
2006/04/25 00:49:08
医師 ヴィンセント
ニーナは墓下が変態パラダイスになってることを期待してるから、すごい歓迎をするといいよ!
2006/04/25 00:49:15
冒険家 ナサニエルは、プリンタ全開中...orz
2006/04/25 00:49:27
文学少女 セシリア
で、ベンジャミンさんは、早く目覚まし買ってくださいw
二度寝は怖いですよーw
2006/04/25 00:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
んーと。どれに対して意見言ったらいいんだろう(悩)

まず占い監禁希望だけど、序盤は人数多いから、考察しっかり出来ていないのに誰か1人に決めるのには時間がかかる&ここまで何とか大抵仮決定の時間帯はいられるようにしているけど、意見を出さないまま仮決定の時間になっちゃったらまとめ役さんが困るから、方針を先に出しておいて、その後考えが纏まったら絞ってた。と思うよ確か。
あと私なら灰襲撃するって発言についてだけど、GJ起きるよりは余程堅実だと思うわよ。今回は3日目投票COだったから特に初回は灰から襲撃しやすかったんじゃないのかな。能力者ならラッキー・能力者じゃなくても発言力強い人狙えたらラッキー・両方だったらますますラッキー、みたいな。守護は恐らくレベッカ(鉄板)>>>ソフィー(GJ狙いの守護なら)って感じだったと思うし。
(87)2006/04/25 00:50:09
文学少女 セシリア
歓迎式典は、せんせーにお任せしますw
思う存分、二人で変態とは何ぞやってとこから語り合ってくださいw
2006/04/25 00:50:41
新米記者 ソフィー
すごい歓迎・・・。
あんなことやこんなことをするのかしら・・・。
でもそんなのは地上でさんざんやっていたし・・・(悩
2006/04/25 00:52:13
見習いメイド ネリー
>>83 ニーナ
そうなんですよね…
エッタちゃんは占い、吊り希望の挙げかたを見ると微妙に見えちゃうんですよね…

ただエッタちゃんも発言とか見てると本気で悩んでるように見えるし…
(88)2006/04/25 00:52:53
新米記者 ソフィー
ベンジャミンさん。
ブロンド美人がほら、ここに♪
2006/04/25 00:52:59
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>フレディ
ベン=狂って確定したんだっけ? (アクションでも端的にでも可)
(89)2006/04/25 00:54:18
見習いメイド ネリー
おいらに黒だししてくれへんかな〜
その方がレベッカ偽がハッキリして迷わずにすむんだけどな〜

けど恐らくおいらは明日どんな判定でもエッタちゃんを信じるでしょう。
レベッカさんが真ならごめんなさいだけどやっぱり信じきれないって言うのが大きいです…

だってやっぱりレベッカさんが真に見えないんだもん(´;ω;`)
2006/04/25 00:56:48
文学少女 セシリア
ソフィーちゃんが、目覚ましになってあげるの?
2006/04/25 00:56:56
交易商 ベンジャミン
>>89 状況的に確定してます sir
と言うことで

ブロンド変態はセシリアさんに任せて寝ますね〜。
2006/04/25 00:57:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あとはー。結社について?
多分ね、私自身が自分の意見通ってほしい通ってほしいって思う我侭だからじゃないかと・・・(遠い目)
占い監禁とかは別に自分の意見にすごく自信あるわけじゃないから通らなくても納得行く説明が聞けたら「なるほどー」って思うけど、COについてはそうした方が絶対有利だと思うって自分の意見がちゃんとあって、そうじゃなかった時のデメリットも把握してるから、強く推したような気がする。
まーどこかでニーナも言ってたけど、結社本人としては「五月蝿いなー自分で決めるよそれくらい!」とか思ってたかもしれないよね。それは今回で反省してるのでちょっと気をつけようと思ったわ。
(90)2006/04/25 00:57:19
酒場の主人 フレディ
>>89(ナサニエロ殿)
・ヴィン真ならベン狂確定。
・ヴィン偽なら確定してませんが、ヴィン狂が考えにくいため、ほぼベン狂。
(91)2006/04/25 00:57:48
お嬢様 ヘンリエッタは、ネリー>>85了解。アンカーミスも了解w
2006/04/25 00:58:25
見習いメイド ネリー
あ〜エッタちゃんが狼に見えない〜

ニーナさんは少し狼に見える〜
2006/04/25 00:59:49
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカさん起きてますかー??@10
2006/04/25 01:00:33
見習い看護婦 ニーナ
あ、もうひとつヴィン先生とエッタちゃんの強烈なラインとしては、4日目の「狼はエッタやフレディをSGにしようとする」発言ですね。あの時点で2人とも灰。いくらまとめ役ロッテがそう言ったとしても、占い師の客観視点からは有り得ない発言ですね。フレディさんが確白である以上、隠れ蓑にしたと解釈できます。

さて、大体言うべきことは言ったつもりですので、コミット進行も構いません。後は冷静な判断をお願いしつつ、監禁室であんなことやこんなことをしてきます(笑)いいだろー。
(92)2006/04/25 01:02:23
お嬢様 ヘンリエッタ
これ今表で言っても仕方ないんだけど(リアル事情に関わることだろうから)、ニーナの5・6日目(特に5日目)の考察が、忙しかったからかもしれないけど、私以外白、私は黒っぽいってなってるんだよね。あの時点での灰は4人。いくら何でも人ならもうちょっと迷うかなーと思うんだよね。今日の考察は、そりゃ灰2人しかいないんだからどっちが白どっちが黒って言えちゃうし。
2006/04/25 01:03:33
見習いメイド ネリー
ちょ〜…or2
まじでお願いおいらに黒だしでお願い…

エッタちゃん黒判定はすげ〜悩みそうだからやめて欲しい…
2006/04/25 01:04:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ネリーとニーナ、どっちにきゅうりあげたらいい?
2006/04/25 01:04:53
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、きゅうりじゃ物足りないわハァハァ
2006/04/25 01:05:48
見習いメイド ネリー
ニーナさんは>>6でナサニエルさん占いをさらっと流してるけどナサニエル占った事についての感想は特に無いですか?
(93)2006/04/25 01:06:10
見習いメイド ネリーは、私はもう喋る事無いかと…
2006/04/25 01:06:30
見習い看護婦 ニーナ
私は、質問の雨がない限りはもういいわよ>きゅうり
(94)2006/04/25 01:07:03
村長の娘 シャーロット
どうみてもニーナ狼です本当に(ry
2006/04/25 01:08:33
お嬢様 ヘンリエッタは、どっちやねーん!w じゃあなくなりそうになってたらあげるわ。
2006/04/25 01:09:02
文学少女 セシリア
ソフィーちゃん任されても、困りますからw

で、ニーナちゃん、こっち来ちゃうの?えぇぇぇぇ。
2006/04/25 01:09:19
冒険家 ナサニエル
エッタは必要かい?
(95)2006/04/25 01:09:32
見習い看護婦 ニーナ
>>93
ナサニエルさんは、私は白っぽいと(あの一件以来)思いました。
可能性としてあるなら、水際での超回避でしょうか。ただ私も書きましたが負の発想での白認定は、納得できない人もいると思います。
(96)2006/04/25 01:09:55
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにゴーヤをつっこんでおいた
2006/04/25 01:10:39
冒険家 ナサニエル
フレディ>>91
感謝。みんな完全に度外視して話していたからね。スマン、ヘンな所で引っかかってて。
.oO(どーも性分なんだよね)
(97)2006/04/25 01:10:41
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、いや、きゅうりか大根か、という話かと(笑)
2006/04/25 01:10:43
見習いメイド ネリーは、>>96了解です〜
2006/04/25 01:11:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あと何かあるかなー・・・ヴィンセントの私に対する(SGがどうとか)は、ヴィンセントの意図がわからないから私がどうこう言えることじゃないわよね。って言うかだからヴィンセントから見たナサ・ネリ・エッタの印象が知りたかったんだけど。ロッテはともかく、何でヴィンセントに白認定されてたのかわからないし。
(98)2006/04/25 01:12:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナ
じゃあ監禁される間際に大根つっこんであげるわよw

>ナサニエル
どっちでもいいのだけど・・・正直、はっきりと「○○の部分だけどこれはどういうこと?」って聞かれでもしない限りあんまり喋ることないかも・・・って次の発言で恐らくラストね。やっぱりいるかも。いやどっちでもいいわw
(99)2006/04/25 01:14:07
文学少女 セシリア
そうなのかなぁ…。ニーナちゃん狼で、いいのかなぁ…。むぅぅ。
2006/04/25 01:14:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ゴーヤにハァハァしている。きゅうり>ゴーヤ>>人参>>>大根
2006/04/25 01:14:42
新米記者 ソフィー
変態王の座なんて、今のニーナちゃんから見れば、下賤な地位だわw
2006/04/25 01:14:49
見習い看護婦 ニーナ
私はフレディさんに委任でコミット済みです。

んとお風呂に入って、よーくあんなところやこんなところを洗ってきます。

質問等、明日回答出来ればしますので。
*ではとりあえず*
(100)2006/04/25 01:15:57
酒場の主人 フレディは、大根もきゅうりもゴーヤも人参も食べ物です‥。
2006/04/25 01:16:47
文学少女 セシリア
そうだよね。もう称号なんて、いらないレベルだものねw
2006/04/25 01:16:58
冒険家 ナサニエル
エッタ>>99下act
つ【桜島大根】
(101)2006/04/25 01:17:16
見習い看護婦 ニーナ
さてと、一応最後まで粘ってはみました。
大変でしょうが(監禁室も楽しめないし)、後をよろしくお願いしますね(ちゅっ
(*13)2006/04/25 01:17:40
見習いメイド ネリー
>>49>>50 ニーナ
これはヴィンセント先生がセシリアを占い先襲撃したい為に挙げたって事ですか?
(102)2006/04/25 01:17:57
新米記者 ソフィー
うーーん。
私も状況から行くとあまりニーナちゃんが人狼には見えないんだけど・・・。
ただ、黒出しされてからの発言を見る限りは・・・いきなり黒2出されて、客観的に見て一番信用の低い占い師が真だと判明して、という状況の村人だったら、もう少し違う発言になりそうな気がしているのよね。
でも、私もそんな状況になったことはないから、よく分からないわ・・・。
2006/04/25 01:18:03
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ間に合わなかったか…orz
2006/04/25 01:18:59
お嬢様 ヘンリエッタは、>>101 こんな太いのまだ入らないわyp!
2006/04/25 01:19:03
酒場の主人 フレディ
ニーナちゃん、ネリーさん、ヘンリエッタちゃんは言いたいことは言ったといった形でしょうか。

うーん、コミットどうしましょう。
‥どのみちレベッカさんが来ないとですけれども。
(103)2006/04/25 01:19:16
文学少女 セシリア
レベッカさんが真だったら、もう少し頑張って、とか言いたくなりそう。
でも、ニーナちゃんだったら、強制的なこと言わなさそうなのよね。
そして、ニーナちゃん単品だと、あまり狼に見えないのよねぇ…。
2006/04/25 01:20:49
村長の娘 シャーロット
ニーナ人ならもう少し迷うと思う。
ネリーをまるっきり疑ってない感じだしなぁ。
2006/04/25 01:21:09
文学少女 セシリア
んー。人でも、決め打っちゃう時もあるんじゃ?
ネリーかナサだったら、ネリーを推す方がいけたような…。
エッタちゃんは、何となし暫定白っぽく思われてたし。
2006/04/25 01:23:30
見習いメイド ネリー
>>98 エッタ
>>4:89でヴィン先生がフレディ、エッタは人間って言うのは言ってますね。
理由は出てないみたいですけど
(104)2006/04/25 01:24:04
新米記者 ソフィー
そうなのよねー。
私がニーナちゃんの立場だったら、レベッカさんに愚痴の一つも言いたくなるわ。
ただ、ニーナちゃんの性格からすると、表では言わなそうだし・・・。
2006/04/25 01:24:32
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタまだって事は……いずれは楽々と飲みこむと…ゴクリ
2006/04/25 01:24:52
見習い看護婦 ニーナ
>>102
そのとおり! 嘘だけど(舌ペロ
(*14)2006/04/25 01:25:16
お嬢様 ヘンリエッタ
今思ったんだけど、ヴィンセントと私が狼だとして「(フレディや)エッタはSGにされるかも」ってわざわざ言うかしら? 私の印象だと、ヴィンセントってかなりちゃんと考えてる(議論に関しては)ような感じがするから、そんな桜島大根突っ込まれそうなことわざわざ言わないと思うのよね。
かといってなんでそんな発言あったのかって聞かれるとわかんないんだけど。
(105)2006/04/25 01:26:27
お嬢様 ヘンリエッタは、私はコミットいつでもいい。レベッカ次第。でも2時には寝たい。
2006/04/25 01:27:39
見習い看護婦 ニーナ
ま、これだけ最後きちんとやり合えば(しかもジェントルだし)、後腐れのない村で終わるでしょう。
なによりもそれが私の願いです、はい。
2006/04/25 01:28:08
文学少女 セシリア
性格まで読んじゃうと、狼に思えない…w
いやー。中身わかりすぎるのも、推理の邪魔にw
2006/04/25 01:29:33
酒場の主人 フレディは、桜島大根ならワタシが手伝って‥(げふんげふん
2006/04/25 01:29:40
新米記者 ソフィー
どっちかと言うと、明日ヘンリエッタちゃんに黒を出すための伏線を張っているような印象を受けるわね・・・。
2006/04/25 01:30:24
見習いメイド ネリーは、私も既にコミット済んでます〜
2006/04/25 01:30:49
新米記者 ソフィー
そうよねー。
特にニーナちゃんが人狼だったら、私やセシリアちゃんを早いうちに襲わないでしょうしw
2006/04/25 01:31:25
新米記者 ソフィー
今夜のうちにコミットするのかしら?
だったら見守っていたいけど、そうでないならそろそろ寝る準備をしたいわ。
2006/04/25 01:32:39
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなの視線が桜島大根に・・・ハァハァ@5
2006/04/25 01:33:19
文学少女 セシリア
うん、絶対にこの二人は揃えないよねw
二人して、嬉々として地雷設置してるのが想像つくでしょうし。
2006/04/25 01:33:29
文学少女 セシリア
レベッカさんが、出て来てないしねー。
ちゃんと占いをセットしてもらわないと…。

って、今日は、やっぱりニーナちゃん吊りなのかなぁ…。
2006/04/25 01:34:26
酒場の主人 フレディ
今日コミット進行を行うか、昼まで待つかはわかりませんが、【ワタシ委任かニーナに投票設定】でお願いします。

‥ワタシ投票にしないようにお願いしますね、マジで。
(106)2006/04/25 01:34:55
新米記者 ソフィー
それに、ネタ的にもセシリアちゃんは残して、黒出しに利用するわよねーw
2006/04/25 01:34:57
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
ごめんなさい…。ネタ的にも、黒もらえるかと思ってました。
ちょっぴり…。ちょっぴりだけどね…。ごめんなさい orz
2006/04/25 01:37:13
冒険家 ナサニエル
一応、未コミット。投票済み。
ニーナとフレディとボクが言いたい事言い尽くしたらいいんじゃないかと思う。
そろそろポイントも底を尽きそうだしね、レベッカさんとボク以外は。

あと、一応提案なんだが、今日はどっちにしろ明日が来る。問題は明日なんだが、できれば村の最終決断は翌日12:30ではなくて、22:00〜24:00位にコミット決着にしたい。単にそっちの方が人が多そうじゃないかだけだけどね。
(107)2006/04/25 01:37:27
酒場の主人 フレディ
‥というかナサニエロさん考察中でしょうし、
今晩はやめておきますか。

明日進行がよさげ。
(108)2006/04/25 01:38:39
新米記者 ソフィー
私もネタ的にパンダにされるかと思ったけど・・・w
そうされないために、先に占い立候補したのが正解ね。
2006/04/25 01:39:12
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに、ボクはいつでも良いよ。
2006/04/25 01:39:39
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>108
えー。私、残り300pt切っちゃったのにw
じゃ、明日午前中のために、温存して寝ようっと。
2006/04/25 01:40:37
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット完了。>>107は26日夜に決着にしようって意味?
2006/04/25 01:40:42
冒険家 ナサニエル
もっとも、未コミット者が2名居るようだけどね。
フレディとレベッカかな?
(109)2006/04/25 01:40:55
見習いメイド ネリー
私は>>47で言った通り明日の夜22時過ぎると覗けないのでそれ以前に結論出してコミットという形になりますけど…
(110)2006/04/25 01:41:02
見習いメイド ネリーは、あ、26日の夜って事ですか?
2006/04/25 01:41:20
文学少女 セシリア
そうされないために、占い立候補だったのかw
むー。そりゃあ、あの立候補では黒出ないものねー。
いいんだけど、ちょっと残念な気もするw
2006/04/25 01:41:48
酒場の主人 フレディは、ナサニエロ殿>>107それがよろしそうですね。
2006/04/25 01:41:51
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタピンポン。正解。つ【賞品:桜島大根2号】
2006/04/25 01:43:49
新米記者 ソフィー
うーん。
今日考察しても、明日自動的に二択にまで絞れるんだから、さっさとコミットしちゃってもいいんじゃない?とか思っちゃう私。
2006/04/25 01:44:50
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/25 01:46:25
酒場の主人 フレディは、ナサニエロ殿。ワタシもコミットしておきます。
2006/04/25 01:46:54
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、2つももらっても入らないってば!w
2006/04/25 01:47:20
新米記者 ソフィー
5人コミット済みか・・・。
あとコミットしてないのは、レベッカさんね。
いつ起きるのかしらwww
2006/04/25 01:48:19
文学少女 セシリア
うん、ただレベッカさんがいないからねぇ…。
早く結末を知りたくはあるんだけどもー。
2006/04/25 01:48:28
新米記者 ソフィー
じゃ、●フロの中に入ってこようっと。
2006/04/25 01:49:03
文学少女 セシリア
ド真夜中に、日付変わるのかなー。ちょくちょくと、覗かなくっちゃv
2006/04/25 01:49:09
文学少女 セシリア
Σ 何人、そこで寝るつもりですかw
2006/04/25 01:49:30
冒険家 ナサニエル
>>111上act
大丈夫。双子だと思えば(違
(111)2006/04/25 01:49:40
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/25 01:52:30
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/25 01:52:43
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/25 01:54:38
見習いメイド ネリーは、じゃあ私は寝ます〜櫻島大根を一つ*貰っていった*
2006/04/25 01:55:26
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/04/25 01:56:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111(ナサニエル)

 無 理 !!

残りAct.2なので、寝てる間に日付変わったらニーナに大根突っ込めないから、今のうちに突っ込んじゃうわね。
(112)2006/04/25 01:56:54
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/25 01:56:57
酒場の主人 フレディ
昼更新にする場合はワタシがコミットアンカーですかね。
(113)2006/04/25 01:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ってあれー何か使い切るつもりで>>112言ったのに喉嗄れてない・・・w

ナサニエルありがとー。
(114)2006/04/25 01:58:57
見習いメイド ネリー
エッタ黒だしだと多分レベッカ吊り、やっぱりおいらに黒かな〜

今日の兄貴の>>83が前振りにしか見えない…
私狼ならこんな事言わないし素直にエッタに黒だすわよ!っていいそう…
2006/04/25 01:59:05
お嬢様 ヘンリエッタ
折角もらった桜島大根なので、もう一度今日の議事録読み返して、何か気づいたら喋ってから寝ることにするわ。

>>113(フレディ)
いつもの時間に更新なら、私も可能。どんなに寝坊しても11時には起きていると思うから。
(115)2006/04/25 02:01:20
冒険家 ナサニエル
エロディ>>113

済まないが頼むよ。

.oO(しまった・・・エッタは丁度喉が枯れていたのだから、騒がれずにあ〜んなことや、こ〜んなことしていぢめられたのに...)
(116)2006/04/25 02:04:00
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を取り消しました
酒場の主人 フレディ
‥ワタシもそろそろ休みます。
ナサニエロ殿。暫くは覗いてますので、言っていただけたらコミット外して昼更新にしますので。

まあレベッカさんが来ないことには‥占い設定ついでにコミットまでしてもらえばよかったかなorz
(117)2006/04/25 02:04:21
酒場の主人 フレディは、コミット解除。他の方はコミットしていただいてOKです
2006/04/25 02:04:49
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/04/25 02:05:57
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、ナサニエロ殿。それでは*おやすみなさい*
2006/04/25 02:06:10
酒場の主人 フレディは、ナサニエロ殿。声が出ないと面白くな‥いやなんでも。
2006/04/25 02:07:11
冒険家 ナサニエル
エレディ>>118上Act

だからキミは甘いんだ。散々しゃべれない状態でいぢめて、それが快感に変わったのを見計らって飴を上げるのさ。これが飴と鞭の正しい使い方。
(118)2006/04/25 02:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、■1ちゃんと回答してない(組み合わせしか言ってない)・・・。
でもヴィンセントとベンジャミンの発言追う気力は流石に残っていないからきっちり考察すること出来ないのよね。
記憶に残っている印象から言うなら、【ステラ・レベッカ・ニーナ狼】か【ステラ・ヴィンセント・ネリー狼】のどっちかでしょうね。ベンジャミン狼だと思えないもの。そしてその2つだと・・・前者かなぁ・・・疑いを無闇に広げる人も怪しいけど、逆に1点集中で疑う狼っていうのも結構いるのよね。5日目時点で灰4に対して、ナサ・ネリ・フレは白、エッタは黒っぽいって視点が狭まっていたのが未だに引っかかっていて・・・でも忙しかったみたいだからかなとか・・・ああループループorz
(119)2006/04/25 02:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
って人が真面目に考えてる時にー!www

もういいー寝るー。ナサニエロおっかないからフレディと一緒に寝よう。*お休みなさい*

(地味にAct.が@0orz)
(120)2006/04/25 02:16:28
冒険家 ナサニエル
ちえっ、お休みーーエッタ
ネリーも寝たのかな。

仕方がないので、あられもない姿のまま放置されているメイさんと、自らあられもない姿になっていったヴィンセントとを引っ張ってきて...っと。

ふむ、いや正直屍体は守備範囲外なんでね。上手くは出来ないが...
(121)2006/04/25 02:21:53
お嬢様 ヘンリエッタ
一点集中で疑う狼=狼の時の私orz

まぁいっか。寝よう。
多分これは黒出し来るでしょ。
最終日残るの久々ー。久々っていうか多分3回目くらい?
・・・最終日に残されると負けるというジンクスががが。
3度目の正直か2度あることは3度あるのか。頑張れ自分。
2006/04/25 02:22:11
新米記者 ソフィー
セシリアちゃんったら、ナニと勘違いしたのかしら・・・。
普通にオフロに入ってきただけよ。
いい湯だった♪

さて、じゃ、お休みなさ〜い。
2006/04/25 02:23:06
見習い看護婦 ニーナ
まあ、ここの襲撃はサマリーの下が優先とはいえ、5人かあ。喰った喰った(げぷう)
こんなに喰ったのは初めてよ。
2006/04/25 02:24:01
冒険家 ナサニエル
冒険家ナサニエルは、メイとヴィンセントを使って前衛的なエロスに満ちあふれたオブジェを作っている。

ふんふんふーん、あ、しっかり建たないな。つっかえ棒が居るか...ま、ヴィンを串刺しにして、反対側を埋めれば...ふんふーんっと

よし、できた。
(122)2006/04/25 02:25:47
冒険家 ナサニエル

初代、あきれたフリして見てないで手伝ってください!!
2006/04/25 02:30:10
冒険家 ナサニエル
ちょっと全体がガチ的方向に向いていたので
少し戻そうとしてみましたが、やっぱボクでは微力でダメですねぇ。
2006/04/25 02:31:43
文学少女 セシリア
Σ 最初は、普通にお風呂と思ってたんですってば。
くぅぅぅぅ…。おやすみなさいー。
2006/04/25 02:32:04
冒険家 ナサニエル

正直、メイさんも言ってるけど、仮と本決定を別な人が出すと村の方向性が切られちゃうんですよね。
ボクなんかは、吊られて当然だったしね。
だから安心して言いたい事言ったけど、それで残すと変なメタ残って影響与えてしまいそうでね。
2006/04/25 02:34:01
雑貨屋 レベッカ
Σ ごめん。いつのまにか寝落ちていたみたい。
(123)2006/04/25 04:39:37
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
占いはセット済み。投票はフレちゃんに委任。コミットしましたー
(124)2006/04/25 04:42:16
酒場の主人 フレディ
おはようございます‥って何やら凄いオブジェが勃って‥いや立ってますよ!ヴィンセント先生のエロオーラが監禁部屋から漂ってのりうつったかのようです!

これでワタシ以外コミット全員ですかね(鳩で確認できないし‥)。昼更新予定です。
(125)2006/04/25 08:57:55
酒場の主人 フレディ
>>92(ニーナ)
ヴィンのあの発言的には疑いが強引ならばといった話じゃなかったでしたっけ? ワタシも確かにエッタちゃんに対する考察とりあえず保留ってなりましたが。
あと客観視点だと何故おかしいのかがよくわかりません。灰にしても白寄り黒寄りあるんじゃないですかね。
(126)2006/04/25 09:12:40
酒場の主人 フレディ
あれ?
ネリーさんはエッタちゃんに対する考察ないのですか‥うーん、残念。
(127)2006/04/25 09:24:18
見習い看護婦 ニーナ
フレディさん、おはようございます。
もう時間がありませんが、気がついた分にお答えしておきますね。

>>102
もちろんそう考えます。診察する「振り」をして、あんなことやこんなことをしたかっただけかも知れませんが(ぉ

>>126
それこそ、ご本人の言う「考察」が伴っているならともかく、>>115「決め打たないが、あくまで、現状の発言と状況材料で考えて」というその開示や考察もせずに、あのような発言をするのは、自分の信頼度にあぐらをかいた誘導以外の何物でもありません。
フレディさんは一緒に「白い」と言われたのであまり感じないかもしれませんが。

さて、習慣ではありますが、今日は更新までの予定でいいですよね。
12:30の更新でしたら直前に顔と下半身くらいは出せると思います。お別れの挨拶くらいでしょうけど。
繰り返しお願いしますが、せんせーの催眠術から、皆さん早く覚めてください。ここまで頑張って、あの卑猥な高笑いを最後に聞かされるのでは浮かばれません。

では、監禁の際には前も後ろも激しく責めながら私を送ってくださいませ。
(128)2006/04/25 09:37:29
酒場の主人 フレディ
ネリーさんはニーナのエッタ考察にコメント(同意)してるといった感じですね。気になるところはあまりなかったのでしょうか。

時間です。昼にまた‥エッタちゃんがベッドで待ってますので。きゅうりでもお土産に買って戻りますかね‥。
(129)2006/04/25 09:43:57
見習い看護婦 ニーナは、真新しい白い褌を締めると*去っていった*
2006/04/25 09:47:07
酒場の主人 フレディ
>>127(ニーナ)
ワタシはまさにその方法で人狼を探すので違和感なかったんですよねそこらへん。
回答ありがとうですよ。考えてみます。

では昼にまた。
(130)2006/04/25 09:49:06
見習い看護婦 ニーナ
あんまり赤い会話ができませんでしたねえ。
忙しいときの狼はきついです、ほんと。というか、だいたいいつも忙しいので、狼希望しないんですが。

それにしても地雷の結果が怖いわ怖いわ。絶対もう炸裂済みだと思ふorz
(*15)2006/04/25 09:52:25
医師 ヴィンセント
魔法〜 魔法〜
2006/04/25 10:10:42
雑貨屋 レベッカ
おはようございます。今日は今から電波が繋がりましたよw
(*16)2006/04/25 10:24:47
雑貨屋 レベッカ
夜、宿のある町に帰ればそれなりに繋がるのですが・・・(苦笑
(*17)2006/04/25 10:25:50
見習いメイド ネリー
鳩です〜
エッタちゃんの分はさすがに時間が足りませんでした…

更新後もまず残されてると思うので判定見て今日やります…
(131)2006/04/25 10:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
迂闊に発言できるptじゃない・・・orz
いるんだけど。起きてるんだけど。起きてますよーって言ったらそれ以上発言必要なときにもう発言できないかと(汗
ヴィンのSG発言みてくるかなーもっかい。何となくしか覚えてない・・・。
2006/04/25 10:42:36
見習いメイド ネリー
あの時間からエッタちゃんの発言読むとリアルに支障きたすの確実ですもん(´・ω・`)
(132)2006/04/25 10:46:03
雑貨屋 レベッカ
今日の吊りはニーナでしたっけ?
占いはネリー白の予定です。
(*18)2006/04/25 10:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
ヒドスwwwww

ヴィンの発言探してきたけど、あの発言が出てきたのはそもそもロッテが「フレディ・エッタ白い、狼とは思えない、占う必要もない」とか言ったからだよね・・・。そんなこと言わなかったら(せめて決定時に言っていたら)ヴィンのあの発言そのものなかったんじゃ・・・。
ちーくーしょーうわーん。・゚・(ノд`)・゚・。
ロッテの馬鹿ー!(人のせいにしてみる)
2006/04/25 10:49:45
文学少女 セシリア
パルプンテ!!
2006/04/25 10:50:11
見習い看護婦 ニーナ
どう考えても私吊らないとまずいでしょう。というか監禁ですが。
頑張ってはみましたが、さすがに大勢を逆転するところまではねえ。

占いおっけーです。ネリーは白すぎです。
(*19)2006/04/25 10:52:16
見習い看護婦 ニーナ
監禁って、やっぱ卑猥な響きだ。。。
(*20)2006/04/25 10:53:11
雑貨屋 レベッカ
こんにちはー
力不足で申し訳ないのですが、更新後も残っていたらなるべくがんばりたいとは思いますが、戦力としてはあまり期待しないで下さい。

占い先は明言しておいたほうがいいですか?>フレディ
(133)2006/04/25 10:54:43
医師 ヴィンセント
せしりあは とてつもなく
えろいものを よびだしてしまった!
2006/04/25 10:56:16
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でした>ニーナ

ちゃんと参加できなくてすみませんでした。
(*21)2006/04/25 11:06:05
医師 ヴィンセント
それはあなたの心です。
2006/04/25 11:06:11
新米記者 ソフィー
新米記者 ソフィーは にげだした!
2006/04/25 11:06:27
未亡人 オードリー
おはよう。

吊られた時点ですっかり村のこと忘れていた事は内緒なのよ(殴
2006/04/25 11:08:13
新米記者 ソフィー
オードリーさん(とてつもなくえろいもの)が召喚されてきたわ!
2006/04/25 11:10:23
医師 ヴィンセント
わーい、エロードリーさんだ!

淫靡な未亡人の胸とかアレとかで癒して欲しい〜
2006/04/25 11:10:36
文学少女 セシリア
あ、エロードリーさんが召還されちゃった!!

.。o(私の心なんて、純粋なものよー)
2006/04/25 11:12:25
未亡人 オードリー
ちょwwww

エロードーリーって何よwwwww
2006/04/25 11:18:16
未亡人 オードリー
そして、ヴィンセントは私のメッセに住所書いておきなさいね。

【褌送るから】www
2006/04/25 11:19:43
雑貨屋 レベッカ
うーん。フレディとナサニエルはどっちを残した方がいいのかな・・・
フレディやめてナサにしようかな。
って、ニーナちゃん監禁されちゃうから私が決めるしかないのか。
(*22)2006/04/25 11:19:48
村長の娘 シャーロット
ニーナは変態神でいいじゃないかおおげさだなあ。
2006/04/25 11:21:56
村長の娘 シャーロット
名前にも「エロ」が入ってますしね、オードリーは……。
2006/04/25 11:22:47
文学少女 セシリア
ぇー。
せんせーは、たぶんエロドリーさんが送ると約束されてる人と違いますよー。
送る先は、おそらくニーナちゃんじゃないかと(ぉ
2006/04/25 11:23:14
未亡人 オードリー
あらら、凄い雷

一回PC落としておくわ。(ガクブル
2006/04/25 11:23:23
未亡人 オードリー
ん?
確か地雷を踏んだのよね?<ヴィンス
2006/04/25 11:24:14
文学少女 セシリア
あ、そうだったっけw
2006/04/25 11:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
何かあった時の為にと思って黙ったけど、気がついたので&間違いなく明日も私は残されていると思うので喋っちゃえ。「 使 い 切 れ ! 」の精神ね。
ヴィンが「狼はフレディやエッタをSGにしようとする」発言をしていた(ニーナ>>92)ってあるけど、その辺読み返すとヴィン>>4:89「(狼は)エッタやフレディを怪しくさせようというような発言をしてくるかも知れない」>>4:116(引用略)と言っているだけで、SGって発言はないのよね。ネリーについて>>4:149「最終スケープゴートにされやすそう」と言っているけど。ニーナはそう受け取ったみたいだけど、実際にはそんな発言はない、と指摘するわ。
(134)2006/04/25 11:26:22
文学少女 セシリア
地雷しかけまくってるからなぁ…。
どこかに一覧作っておかないと…。
2006/04/25 11:27:08
お嬢様 ヘンリエッタ
おしい。2pt残っちゃった。
最初の原稿だと6ptオーバーだったんだけど。
もう誰も促し残ってないだろうから、先に出かける準備でもしちゃおうかな。どっちみち喋れないなら。
2006/04/25 11:27:33
文学少女 セシリア
更新間際に仕掛けておきたいなぁ…。変態神のためにw
2006/04/25 11:27:36
村長の娘 シャーロット
じゃあ次に吊られた人が変態神でいいじゃん。おおげさだなあ。
2006/04/25 11:31:10
文学少女 セシリア
シャロさん…。その手でいきましょう(手ぽむ
2006/04/25 11:33:47
医師 ヴィンセント
ニーナのクローゼットを妄想中。

とりあえずクローゼットを開けると、ずらりと白褌が……
2006/04/25 11:34:40
村長の娘 シャーロット
【墓下本決定】

次に▼吊られた人は『変態神』です。
変態神になった方には副賞として低温ローソクと鞭、三角木馬の変態セットが送られます。
また、「墓下変態地雷祭コミュ」より、きゅうりと大根1年分が送られます。
2006/04/25 11:36:32
文学少女 セシリア
【墓下本決定了解しました】

これで、平和が訪れると思います、ええ。
2006/04/25 11:37:26
村長の娘 シャーロット
あ、ついでに次吊られた人は決着後にmixiのネームを「変態神●●●」に変えてもらいましょうかw
(●●●は本来のネーム)
2006/04/25 11:38:14
医師 ヴィンセント
わーい。
今日は誰が監禁されるんだろうー(棒読み)

わくわく
2006/04/25 11:42:59
文学少女 セシリア
ほんとだー。誰が変態神になるのか、わかんないね(棒読み)

わくわく
2006/04/25 11:44:22
見習い看護婦 ニーナ
最後まで悩ませるという意味ではナサもありですね。
(*23)2006/04/25 11:47:39
旅芸人 ドリス
ひどいなぁ みんな
(でもとめない)
2006/04/25 11:49:10
雑貨屋 レベッカ
実はエッタとネリーのどっちを仮想狼にするのかもまだ悩んでいます・・・
(*24)2006/04/25 11:59:05
新米記者 ソフィー
まあっ。
人が真面目に仕事している間に、とんでもない本決定が!

誰が吊られてくるのかしら。全く予想ができないわ(棒
2006/04/25 12:01:48
新米記者 ソフィー
地雷は勢いに任せて仕掛けまくったからなぁ・・・。
自分でも把握しきれてないわ(ぉ
確かに一覧表が必要ね。
2006/04/25 12:06:40
酒場の主人 フレディ
コミットしに参りましたよ。
今日は空がやたらと不気味な色なのですが‥不吉な予感。

慌ただしいのですぐ離席しそうです。
(135)2006/04/25 12:07:11
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうですか。
後は水中花を入れたい方に・・・げふん
水中花のやりたいようにやって下さい。楽しみに見てます〜
(*25)2006/04/25 12:09:12
酒場の主人 フレディ
>>133(レベッカさん)
ネリーさん占いでもヘンリエッタちゃん占いでも排他的に人狼わかりますので「今日は○○占なうわハァハァ」とか言っていただいて全然問題ないです。
(136)2006/04/25 12:11:39
酒場の主人 フレディは、コミットしましたよ。
2006/04/25 12:12:17
見習い看護婦 ニーナ
むー、嵐が来そうな空模様ですね。ぐしょぐしょに濡れちゃいそうよ ……ハァハァ……

>>134
失礼。そうね、正しく引用していませんね。訂正ありがと(ちゅっ
(意味合いとしては、そう受け取りました)

さてと、前には大根、後ろは人参かしらね。私をイカせてねっ(あはん
(137)2006/04/25 12:14:25
見習い看護婦 ニーナ
……ハァハァ……

  ……ハァハァ……

    ……ハァハァ……

 ……ハァハァ……
(138)2006/04/25 12:15:56
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、フレディとナサニエルどっち拉致かなー。
(レベッカ真は殆ど考えてないのでレベッカ拉致はないと思う)
ナサニエルは考察出してない分ある意味不気味なのよね。どっち寄りで考えてるのかよくわからない。
フレディは考察出してて比較的レベ偽寄りっぽいんだけど、迷ってる様子があるし。
狼の性格次第かなぁ。フレディ残して全員でガチ論戦にするか、ナサニエル残して私と一騎打ちか。
・・・って超黒出されること前提に考えてるけど。いやだってこの展開で黒出されないとかマゾいから。ネリーに黒出しだと私迷いそう。でも私に黒出しって、私はともかく他の人にとってはある意味拷問だよね・・・狼本人にとっても。
仮に守護生きてるとしたらどっち護衛かな。私だと単純に趣味の問題でフレディ護衛だけど。あのスタイル好きだし。ネリー守護だとわかんないなー。んでナサニエル守護だとフレディだろうし、フレディ守護だとナサニエルだろうし。ナサニエル守護ってありえそうな気がするんだけど・・・でも自分吊り一旦受け入れてるからなー。ただナサニエルなら守護でもあの発言はしそう。
うーん。わからん。
2006/04/25 12:17:37
学生 メイ
本決定了解。誰が来るんだろうねー(棒
2006/04/25 12:18:55
学生 メイ
(°°)ジー・・・


神で足りるんだろうか。
2006/04/25 12:19:47
新米記者 ソフィー
キャー!
雷が鳴ってる・・・。怖いわ怖いわ(か弱い女のフリ
2006/04/25 12:19:53
医師 ヴィンセント
エロ怖い。
2006/04/25 12:20:20
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーんあたしも表でハァハァしたいよー!

仕方ないから独り言でハァハァする。

ハァハァハァハァハァハァアァンハァハァハァハァハァハァアハンハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァウフンハァハァハァハァ(以下略
2006/04/25 12:20:21
文学少女 セシリア
変態大神とかですかね…。
2006/04/25 12:20:41
見習い看護婦 ニーナ
…ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハゥハゥ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ………ハァハァ…

(間違い探し……一箇所だけ違う場所があります)
(139)2006/04/25 12:20:59
新米記者 ソフィー
なんかもはや、変態とかそういうレベルじゃないわね・・・。
全てを超越しているわ。
私にはとてもじゃないけど到達できない領域ね。
2006/04/25 12:21:19
新米記者 ソフィー
>>139
ハゥハゥ
2006/04/25 12:21:39
村長の娘 シャーロット
それだと

「へんたいおおがみ」と読んでしまいそうですよ……。
2006/04/25 12:21:55
村長の娘 シャーロット
>私にはとてもじゃないけど到達できない領域ね。

ソフィーなら努力次第で到達できそうな気がします。
2006/04/25 12:23:03
村長の娘 シャーロット
じゃあ『変態魔神』にするか。
2006/04/25 12:23:59
文学少女 セシリア
おおがみ…。それは誤解されそうかもw

ソフィーちゃんも、もう一息よね。ほんの一押しw
2006/04/25 12:24:31
新米記者 ソフィー
>シャーロットちゃん
いくら私でも越えられない壁は越えられないわ(棒
2006/04/25 12:24:46
文学少女 セシリア
おー。パワーアップしたw 変態大魔神は?
2006/04/25 12:25:05
村長の娘 シャーロット
>セシリア
それだ!!!!1111111111
2006/04/25 12:25:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139

 ハ ゥ ハ ゥ が 混 ざ っ て る わ !!!!

・・・更新の時にいたいのはやまやまなんだけど煙草切れたから買ってこようっと。
2006/04/25 12:26:05
村長の娘 シャーロット
じゃあエピのAct及び発言では「この後吊られた人」の称号をそれで統一しましょう。

Ex:例えばソフィーがその立場だったら「変態大魔神 ソフィー」の様にする。
2006/04/25 12:27:02
文学少女 セシリア
よしっ。これで、正式な称号もできたw
一安心だねv
2006/04/25 12:27:11
新米記者 ソフィー
もし狼だったら「変態大神(おおかみ)」ってことで。
呻きpt使い切ったわ!
2006/04/25 12:27:20
医師 ヴィンセント
わくわくー
誰が吊られるのかなー
2006/04/25 12:27:27
文学少女 セシリア
了解しましたっ!!
2006/04/25 12:27:49
見習い看護婦 ニーナ
あ…あん、ああっ、ああ〜〜〜〜っ!! ……ハァハァ… …ハァハァ……
(2006/04/25 12:28:01、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと早すぎた^^;
(*26)2006/04/25 12:28:15
見習い看護婦 ニーナ
あ…あん、ああっ、ああ〜〜〜〜っ!! ……ハァハァ… …ハァハァ……
(140)2006/04/25 12:28:43
村長の娘 シャーロット
ソフィーナイス。それでいこうw
2006/04/25 12:29:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
0
27
20
0
24
0
0
0
0
0
31
21
0
0