人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1369)第4次変態村 : 3日目 (2)
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントのパンをちん○型にちぎってみた
2006/04/20 02:40:57
医師 ヴィンセント
っていうか、後先考えずに喋ってたらポイントがアレなので、あとから書こうと思ってたけど、先に議題回答しておこう。

■1.●セシリア
 灰考察とか自分からやってるとかは好感触なんだけど、なんか微妙にステルス感ただようので。

■2.▼オードリー 
 やっぱ寡黙でわからないのでー。▼ネリーもあり。
 まぁ、あんまり黒い人ねらってマジに狼吊ってしまうと終わってしまって寂しいので、狼は推理と占いで見つけることにして、寡黙から吊るといいよー。

■3.占い師内訳 
  私が真。レベッカ狼、ベンジャミン狂人かな。

■4.ステラ、レベッカ。あと、誰だろ。セシリアかナサかドリスかニーナぐらいかなー。
■5.12時半丁度はご飯食べてるから難いけど、その前後30分ぐらいにはいける。あとは昼は適当。土日は昼ダメかも。
■6.今日はみんな変態分が足らないよねー。なんか普通のガチ村みたいで萎えー。
(198)2006/04/20 02:44:31
医師 ヴィンセント
珍味?
(199)2006/04/20 02:45:03
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/20 02:45:07
見習いメイド ネリー
■3.占い師内訳
レベッカ
>>1:153の占い師初日CO希望は潜伏する自信が無かった真っぽいかも。
実際に占いに当たっていたのでそうなる事を恐れた?
けど普通に占い師を早く表に引きずり出したかった人外にも見えるから微妙かも。

そんで昨日気になったのが>>2:194の投票COの宛先と占い候補と間違えてるところ。
狼なら赤で占い師COしたのに私占いってどういう事?って聞いてそうで表で言わない気がする。
その時に仲間がタマタマいなかったって言う事も考えられるんだけど…

それでレベッカ狂なら回避COしなくても良かったんじゃないかな〜ってちょっと思った。
わざと回避COしなくて占わせておいて自分は違う人占ったとか言えば村が混乱する事間違い無しだった気がするのだけど…
狂なら占いも無駄に使わせて吊られるとしてもそれで吊りも消費出来るからそうしそうな気がした。

それから今日の発言で占い師ローラー>>108はちょっと早まった発言かなと。
自分たちで占いローラーして占い機能をわざわざ壊しに行く事は無いと思うので。

印象としては真=狼>狂
(200)2006/04/20 03:06:42
見習いメイド ネリー
■3.占い師内訳
ヴィンセント
>>2:116>>2:125なんかで狂人を占いたくないっていうのが真っぽい。
レベッカの所で書いたような事を心配してるように思えるから。

>>91なんかも村よりの発言だと思いますね〜
>>127なんかもそうですね〜
>>133なんかも納得です。

発言で特に気になる所も無いし印象で
真>狼=狂
(201)2006/04/20 03:30:22
見習いメイド ネリー
今読み直してて気づいたけど>>200の狂人なら占われる作戦は占霊なら回避って決まってたから使えませんね…
(202)2006/04/20 03:33:11
見習いメイド ネリー
■3.占い師内訳
ベンジャミン
初日の回避CO無しと今日のコミット関連のやり取りが目立つくらいで他はあんまり無いですね〜

コミット自体は私はベンジャミンさんの言う様な感覚で受け取ってるのでそこでは怪しいとは思わないかな。

占い師印象が段々いいかげんっぽくなってきてるような気がするのは気のせいです…
(203)2006/04/20 03:41:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/20 03:42:15
見習いメイド ネリー
遅くなりましたけどソフィーさん、ステラさんお疲れ様でした。

監禁先で思う存分変態プレイを楽しんでください…
(204)2006/04/20 03:43:55
見習いメイド ネリー
ソフィーさん襲撃については唯一の白確定だから狙ったって言うのが一番だとは思いますけど、ステラさん狼で占い師にも一人狼だとするとラストウルフしか残ってないわけで、白確定を襲ってる場合じゃないように思えるんですけどね〜

ステラさんが回避COしなかったのは狂人に霊能騙って白判定だして欲しかったってどっかで書いてあったと思うんですけど、>>43でヴィンセント先生がレベッカさん狼と仮定してなんでステラさんに騙らせなかったの?って聞いてるけどレベッカ、ステラ狼だと霊能判定確実に割るためにならレベッカさんが霊能COした方が良くないですか?

レベッカ占い、ステラさん監禁は同時に決定が出たのだからステラさんが吊られて霊能判定を騙したかったのならレベッカさんは霊能COするべきだったと思います。
(205)2006/04/20 03:54:03
見習いメイド ネリー
そう考えるとレベッカ=ステラ狼の線は薄いように私は感じてますけど…

う〜ん、けどこれは残り二人の占い師でも一緒ですね…
ステラさんに占い騙らせて自分は潜伏でも良かったんだろうし、ステラさんを尊い犠牲にするなら霊能騙れば良かったのにってなっちゃいますもんね…

霊能者騙って占い確定する事を一番恐れたのかな〜

ステラさんは今日の夕方から時間取れると言っていたと思うので騙る事も出来たと思うんですけどね〜
やっぱり何かの作戦でそれが上手く行かなかったのかな?
(206)2006/04/20 04:03:18
見習いメイド ネリー
あと明日は22時〜2時位まで夜のお仕事があるのでその時間来れません〜

明日の昼は更新時間じゃないですよね?
来れなくなる前に残りの議題は出したいと思います〜

今日はこれで勘弁してください…
ね ま す …
(207)2006/04/20 04:07:14
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントのケツにイボイボきゅうりを突っ込んでおいた
2006/04/20 04:07:53
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/20 04:08:02
文学少女 セシリア
ステラについて考えてみた。
・レベッカが狼で無い場合→占い師、霊能者のどちらにでもCOすることが可能。
(ここでステラが占い師に騙りにでなかった時点で、レベッカが狼であると予想している)
・レベッカが狼だった場合→吊りを免れるには、霊能者に出るしかない。狼2人が占い師に出れば、下手すれば占い師4COになるし。それは、無いかと。

じゃぁ、なぜ霊能者騙りをしなかったのか。
・回避COした能力者2人でラインを作っても、信用を得にくいと考えた。
・5COとなって単純なローラー作業になる事を避けた。
・狂人が霊能者に騙ってくれることを期待→判定が割れた際、真霊能者が狂人扱いされる可能性大なので、ライン勝負をした際に偽ラインが信用を得られる。
(208)2006/04/20 05:28:26
文学少女 セシリア
ニーナが>>206で言ってる、レベッカが狼ならば何故霊能者を騙らなかったのか、という事だが。
・狂人も霊能者を騙り、占い師が確定する事を恐れた。
・ステラが霊能者を騙るはずだったが、何かの突発自体により騙れなかった。
→狂人が霊能者を騙る事に期待するしかなかった。
位かな。
(209)2006/04/20 05:30:41
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/20 05:40:16
文学少女 セシリア
声が嗄れ切ってるじゃないか…。じゃ、もう少し眠るとするよ。
(210)2006/04/20 05:45:25
牧童 トビー
>>153
んでは、アンカー頼ませていただきますm(_ _)m
よろしくおねがいします。
(211)2006/04/20 07:33:39
未亡人 オードリー
おはようございます。

まだ、議事録が全部読めていないの。
読みながら追々発言してゆくわね。

ああ、とりあえず先に
【トビー霊能者確定おめでとう♪】
【メイ、確定変態おめでとう〜♪】
(212)2006/04/20 07:50:16
未亡人 オードリー
ステラが狼で黙って監禁されたことなんだけど・・・

投票COだから狂人に身の振り方を教える為、ステラ霊能者か占い師にCOしても良かったと思うんだけど・・・・ちょっと考えてみると、レベッカ狼の場合は霊能者にCOするしかないわよね?
で、狂人がどちらかにCOすると占&霊で5CO。
ゴロゴロローラーになっちゃうことを嫌ったか、狂人が霊にCOして確定しないことを願ったか・・・

トビーが霊確定していなければその辺りは違和感を感じるところだけど、忙しそうだったから相談する暇無かったのかも知れないわね。
(213)2006/04/20 08:00:50
未亡人 オードリー
結社のCOのことなんだけど、すでに残り狼は灰に一人。
灰を狭める為にも回避COがあっても良いと思っているわ。今は目に見えている偽り占い師より現存してる3占い師に灰を狭めて欲しいの。最後まで怖いのはやっぱりステルス狼ですものね。
(214)2006/04/20 08:01:40
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
川川川川
 
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
(215)2006/04/20 09:06:56
酒場の主人 フレディは、布団の中でむせび泣いている。
2006/04/20 09:07:40
酒場の主人 フレディ
おはようございます、オードリーさんが考察中ですね。

>>210(セシリアさん)
飴玉ありがとうございます。
でも口移しで飴玉渡しに来てくれるならその時にワタシを助けてくださいっ・゚・(つД`)・゚・
セシリアさんなにげにS度高‥。
(216)2006/04/20 09:15:04
酒場の主人 フレディ
飴玉全制覇目標。
2006/04/20 09:17:28
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに、おはよう。どうしたの?(なでなで
2006/04/20 09:28:48
酒場の主人 フレディ
ステラさんが回避しなかったことについては実のところあまり考えてないんですよね。
ぱっしょん的に騙らないほうを選んだのかなぁとも思ってますし。

まぁぱっしょんでいくなら騙ったほうが監禁手数を考えても有効な気がしますが。
ん〜セシリアさん>>208の「ラインが信用されない」「狂人に期待」には納得。
ラインから読まれないことを選んだのでしょうかね。
(217)2006/04/20 09:30:51
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーになでなでされて凄くうれしそうだ!
2006/04/20 09:34:44
酒場の主人 フレディ
>>205(ネリーさん)
そういえばレベッカさん、ステラさんは占い監禁同時でしたね。
「霊能判定確実に割るためになら〜」ですが、それならステラさん自身が霊騙りに出そうかなと。

時間ですので夜にまた。
夜には喉の調子も戻っていることでしょうから【飴玉不要です】。
あ、でも飴玉を渡すためにワタシのもとに忍んできたいという人がいらしたら 大 歓 迎 です。
(218)2006/04/20 09:50:00
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
もう、朝着くなりトラブル処理が山積みでorz
……とリアル愚痴はさておき、

>>211トビー君
アンカー了解よ。明日21日の12:30更新ね。
【私以外の方は順次コミット願います】
コミットを忘れた方には、お注射しちゃいますよー。

今日の予定ですが、お昼休みに少々。午後は、褌の着付け教室にいくので、多分夕方は無理です。夜はやっぱり22:00頃ね。仮決定までに希望は出すようにします。
*では股*
(219)2006/04/20 09:50:48
お嬢様 ヘンリエッタ
起きて早々出かけるのだけれど、わかったこと。

・大根は大きいかと思ったけれどニーナには大丈夫だったわ。
・レベッカ=レジーナ
・セシリア=リーザ
・フレディ=ヴァルター
・セシリアはSもMもどっちもいけるらしい。

>>183(フレディ)
あ、あの、そうじゃなくて・・・直接見るのなんて恥ずかしいじゃない・・・言ってくれたらリアルタイムでのぞ・・・いえ何でもないわよ!
(220)2006/04/20 09:54:36
お嬢様 ヘンリエッタ
もう少し議事録を読み込んで考察したいところなのだけど、時間がないのよorz あと起きたばかりだから頭回転していないわ。なので帰ってきてから。

今日はこれから16時頃までは鳩で覗くことくらいは可能、その後は眠っていなければずっと居られるわ。
ちなみに今後の予定だけど、明日は1日フリーダム。明後日・明々後日(そこまで拉致監禁されないかどうかは置いておいて)は11時頃〜14時前と24時過ぎから寝るまでしか来られないわね。
(221)2006/04/20 09:59:19
お嬢様 ヘンリエッタは、では*行ってきます*
2006/04/20 10:00:18
新米記者 ソフィー
おはようございまーす。
今日も一日がんばりまーす。
2006/04/20 10:06:29
新米記者 ソフィー
>>198
まあ変態村は結構、勝負自体はガチよね。
だって変態村だもの。ガチ○コ勝負で不思議はないわ。
2006/04/20 10:14:36
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
今日の襲撃:

1. 霊トビー
2. 占ヴィン、ベンジー
3. メイ
4. 占い先
5. 灰の結社と守護

・灰襲撃をして能力者を外すとほぼ詰みなので今日はダメ。今回はとにかく白確を増やさないように襲撃していく。

・占い師襲撃は、黒判定に期待せず狂人は喰ってしまえばいいのでヴィン、ベンジーの真狂は関係なく残したくない方を襲撃する。するなら今日のみで、信用度の低いベンジー推奨。狂が3CO選択の場合、出来る狂なら護衛先を外させるために信用度を上げているはず。まあ、その辺り狂人次第なのであまり期待しないけど。
ニーナちゃんが逃げ切れそうなら占い師をローラーする方向に持っていくため放置でもいい。占い判定は基本的にパンダは出ないと考えるべきだけど、狂人のやる気次第なので予測不可能。

・実際のとこ仕事終了しているので霊は放置で構わない。守護の生存確認をする時に襲撃。もしくはただの白確と考えて今日の襲撃候補にしてもいい。

・結論はメイ及び白確予定の占い先、霊能者の3択が今日の襲撃候補かな。間違いなく占真狂が判ったなら占い師襲撃の手もあり。
(*14)2006/04/20 10:24:18
未亡人 オードリー
ん、夜が明けるのは明日になったのね?

それじゃあもう少し色々考えてから議題に答えさせてもらおうかしら?
少し外すわね。
(222)2006/04/20 10:29:09
見習い看護婦 ニーナ
なるほど〜。
多分、今日は占い回避できると思うけど、やっぱり占い機能は潰しておきたいところね。
狂人どっちだろ? 経験ではヴィン先生っぽい気がするんだけどなあ。

霊は経験の少ない守護なら護っていそうな気もしちゃうんだけど。情報を出さない意味では悪くはないわね。メイちゃんや占い先なら守護潰しも兼ねて、と。

よりどりみどりだと、却って難しいわね。
(*15)2006/04/20 10:58:22
見習い看護婦 ニーナ
ベンさんか、占い先またはメイちゃんあたりかな。私は普段から滅多に占われないけど、前回のように確白確保作戦みたいのもありだから、次回の占いあたりは結構危ないかもと思ってる。
昨日1票も入ってないのは赤信号なのよね。もう少し適度に疑われるようにしないと駄目だなあorz
(*16)2006/04/20 11:11:24
見習い看護婦 ニーナ
逆に自分が守護ならベンさんかメイちゃんを護る気もするのよね。。。
いつもそれで襲撃に躊躇があって失敗するんだけど(駄目
(*17)2006/04/20 11:19:15
新米記者 ソフィー
うーん。
ステラさんが騙らなかった理由は、フレディさんの>>217に同意なのよね。
時間までにコミットできず、しかもさらにそれで回避COして混乱させるのは、さすがに気が引けたので騙らなかったとかね。
狂人が霊能者で出てくれれば、真の信用をぐっと落とせるでしょうし。

本当のところはどうなんですかー? ステラさん?(とマイクを向ける
2006/04/20 11:36:55
雑貨屋 レベッカ
あー、やっぱり守護視点ならトビーの護衛は薄いみたいねw
じゃあ、トビーいきますか?成功すれば、狂人が黒出さない限り占い師ローラーは確定するから。吊り3手消費は確実。決め打たれると不味いけどw
ニーナちゃんが占い候補に挙りそうならベンちゃん襲撃でOKと思う。
吊りに挙ったらトビー襲撃確定だけど、地雷を踏んでもらう必要があるから今日はまだ放置とか反対してみようか?w
今日の決定見てトビーorベンの2択で考えましょう。
(*18)2006/04/20 12:19:18
新米記者 ソフィー
個人的には、ドリスさんにこっちに来てほしいわ。
あの人とは長期間、別世界にいないほうが安全な気がするの(笑
2006/04/20 12:19:31
新米記者 ソフィー
この次に、白ログかアクションで登場した人は、今夜眠れない夜を過ごすわ。
2006/04/20 12:21:24
雑貨屋 レベッカ
まあ、占いで黒判定でたからといっても、黒白白で明日トビーが襲われていたらならこの村では狂人のアピールと思われてすぐには吊られないと思う。いや、どうかな。どう転ぶかその辺りはエッタちゃんの発言力に期待なんだけどw
(*19)2006/04/20 12:35:51
見習い看護婦 ニーナ
さすがに今日の吊りは回避してみせますよ。
(*20)2006/04/20 12:40:20
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
なんだかトビー襲撃でいいような気がしてきたわwww
とりあえず仮でトビーにセットしておきます。
(*21)2006/04/20 12:41:26
見習い看護婦 ニーナ
了解です。>トビー
(*22)2006/04/20 12:48:57
見習い看護婦 ニーナ
よいしょっと

■4.狼3人予想を考えてみるわ。ステラさん+占い師3人のそれぞれを狼とした場合に、LWがしっくりくるのは誰か、という感じで。
とりあえず時間がないので垂れ流し。途中で切れるかもです。

初日の夜はちょうど占い候補3人が一堂に会してるわね。なかなか面白いわ。……ていうか、3人とも変態プレイに夢中で、灰との絡みがよく分からない…フレディさんを弄って遊んでる程度かしら。
1>>189↓↓AC、1>>207↓ACで珍しくステラさんがフレディさんとヴィン先生に絡んでるわね。もちろん変態行為に対する報復なんだけど。レベッカさんとベンさんとの絡みがないのは少し気にならなくもないかな。
単純な見方だけど、赤い方で絡んでるから外で絡む必要がなかった、とか?もちろんカモフラージュで絡む場合もあるから、何ともいえないけど。
(223)2006/04/20 12:49:58
見習い看護婦 ニーナ
(1)ステラ、レベッカ&…
どうしても、同時に占い・監禁に挙がったことがポイントになるんだけど、その件は私も含めずいぶん話に出ているので、ちょっと置いておくわ。

レベッカさんは当意即妙というか、時間的に問題なくいられる場合は、かなり喋るし他人とのやりとりも目立つわね。しかもド変態だし。
その線でいくと、本来はステルス予定が占いに挙がって回避したというイメージね。ぽんぽん物を言うタイプの人は、割と脳内白印象を持たれるケースもあるから、LW予定だったと予想。

その流れから考えると、中庸なあたりにステルスしていそうに思うわ。予想では、
セシーちゃんor エサニナルさんあたりかな。昨日から書いてるけど、私の中での「中庸イメージ」はこの二人ね。

……って、時間切れ。続きは夜です。 ハァハァ
(224)2006/04/20 12:51:35
村長の娘 シャーロット
やっと仕事終わり〜。

と言うかすごい雨で濡れ濡れですよお兄様お姉様方。
とりあえず議事録読んでくるるるるるる。
(225)2006/04/20 12:53:57
見習い看護婦 ニーナ
ド変態は事実です(ぉぃ
(*23)2006/04/20 12:54:17
新米記者 ソフィー
まあ。
今夜眠れないのはニーナちゃんね。
ある意味まっとうな結果ね。
悶々とした夜を過ごしてほしいわ。
2006/04/20 12:56:35
見習いメイド ネリー
簡単そうな人から灰印象
シャーロット
昨日最初に狼のステラさんを監禁希望。
おとなしく監禁されたステラさんを見ていると最初からステラさんを監禁して霊能の判定割れを期待しての仲間切りとかも考えられるけど、わざわざ狼が自分たちからそんな危険な賭けに出る?と思うので仲間切りではないと思う。

ステラさんは2日目なかなか来れないと言うような発言があったので希望出すとそのまま監禁されてしまう恐れもあったので仲間切りとしても危険すぎるかなと。
シャーロットの発言自体も特に違和感を感じないので状況的にも発言的にも白印象。

ニーナ
ニーナさんも早めの段階でステラさん監禁希望。
5人目でステラさんに2票目なのでやっぱり仲間切りとしては危険な印象。
その後オードリーさんに票が集まるのだけどそんな事はこの時点でわからないのでニーナさんも状況的に白だと思います。

こちらも発言に特に違和感を感じないので変態である事は間違いないのだけれど白だと思います。
(226)2006/04/20 13:10:58
見習いメイド ネリー
オードリー
昨日票数的には一番票が多かった。
ステラさん監禁希望を出してはいるけれど第二決定後なのでこちらは仕方なく仲間切りの可能性もあると思います。

ただ昨日ほとんどの人が監禁希望していた事と、自称占い師のベンジャミン、ヴィンセントの両名から名前を挙げられていたのでベンジャミン、ヴィンセントのどちらかが狼ならオードリーさん狼というのは無さそう。

誰かが言っていたと思うけどステラさんが回避COしたらラストウルフが変わりに監禁されそうな位置にいたと言うのが正解なら一番怪しいかもしれません。

けどもし狼がステラ、オードリー、占い師の誰かなら占い師の誰かは潜伏していた方が良かったと思う。
それができなかったのは既に回避COをしていたレベッカさんが狼の時となるのだけれど…

もしそうなら2日目から占い当たるわ、監禁にも挙げられるはで連続ヒットされた可愛そうな狼さんになってしまいますね…
無いとは言い切れませんけど…
(227)2006/04/20 13:11:27
見習いメイド ネリー
フレディ
こちらもステラさんを監禁希望ですね。
フレディさん狼なら折角おードリーさんに票が集まってきているのにステラさんを切る理由が判りません。

皆さんによく質問もしているようだし状況的にもやはり白だと思います。
(228)2006/04/20 13:11:38
見習いメイド ネリー
お昼の部はここまで。

濡れ濡れのシャーロットをじっくり、ねっちょり嘗め回したいところですが残念ながら時間です。
また夜来ます〜
(229)2006/04/20 13:14:10
見習い看護婦 ニーナ
>>226
私は変態ではありません。
でも黒です(ぉ
(*24)2006/04/20 13:15:30
文学少女 セシリア
■1.●ナサニエル
気になるのは、構って欲しいわけじゃないから (*ノノ)
ヘンリエッタ、フレディも白狼候補としては気になるんだが…。
良く話をしてくれるので、占い先、または白確定襲撃にあう危険を冒したくない。
霊能者確定だから、無闇と判定も割ってこないだろうから、白確定を作らないように、占い先襲撃ってあると思うから。
だから、監禁するまでもないけども、発言で判断もつきにくいといった中から。

■2.▼オードリー
まだ寡黙吊りでも良いと思ってる。話してくれる人は、内容から判断という事で。
(230)2006/04/20 13:59:51
文学少女 セシリア
灰印象は、今の時点では、昨日と変わらないかな。

では、また夜にでも。
(231)2006/04/20 14:01:31
村長の娘 シャーロット
まずは■3の占い師からいきまする。

レベッカに関しては再掲分もあります。ご承知置き下さいまし。
(232)2006/04/20 14:11:23
村長の娘 シャーロット
■雑貨屋 レベッカ
ネタを含む多弁。内容はちょっと薄め?
ネタ反応は高度。変態度も割りと高度。
CO希望時に「普通の展開」を希望している。(>>1:153)
「占い師のパッションでも構わない」発言。(>>1:222)
●エッタ希望。(>>1:341)
ソフィー警戒。狂人の嫌疑?(>>1:372)

▼ベンジャミン希望。ネタ?(>>2:23)
占い師CO。(>>2:170)

---

>>3:63みたいな事言ってる割には焦りみたいのが見えない。
元々「勝負なんてどうでもいい。それより変態最高ハァハァ」と考えてるとか「狼吊られてるし」なんて理由からかもしれないけど。
全体的にかなり迂闊なので、狼ならすぐにボロを出すと予測。
まあそもそも真に見えない。狼予想が多いみたいだけど単体で見ると完全に狂人くさい。
変態ネタ以外はやる気なさそう(>>1:222>>2:194>>2:283>>3:108)。
(233)2006/04/20 14:12:23
村長の娘 シャーロット
■医師 ヴィンセント
ネタ多弁。内容はそこそこ→だんだん厚くという感じ。
てきとー。(>>1:113) 楽しい展開は望む所。(>>1:212)
ソフィー白っぽい。狂でもなさそう。(>>1:374)

COに関する議題提出。(>>2:30)

ステラ人狼に対する反応。レスポンス早いので人っぽい、またはこれを狙った演技派狼?(>>3:24)
私との質疑応答。抽象的だったり白アピールなんて言葉を使う辺りは若干黒く見えるが、素直に言ってるっぽくもあるのでどっちとも言えない。(>>3:74>>3:89)
狼視点。(>>3:79) ごもっとも。(>>3:91)
猫被ってました発言。真なら今後振る舞いは安定するだろう。(>>3:107)
※(>>3:133)後ほど質問。
●セシリア、▼オードリー(ネリー)。狂ベンジャミン、狼レベッカ。(>>3:198)

---

全体的にふやっとした柔軟性のある思考っぽいけど締めるところは締めてる感じ。
騙りだとしても同じように振舞える気がしなくもない。
そういう意味で油断できない人だと思う。
作業的勝負は好かないぽいね(>>1:212>>2:371)。
(234)2006/04/20 14:15:57
村長の娘 シャーロット
■交易商 ベンジャミン
議題回答。(>>1:161)
疑惑の中心となったコミットに関する発言。そもそもこの時誰かにセットしてたんだろうか。(>>1:250)

●トビー、▼オードリー(フレディ)。思考停止気味発言。(>>2:119)

私との質疑応答。特に不自然な点は見られなかった。後は実行して貰えれば。(>>3:81>>3:120)

---

薄いよ!!orz

とりあえず読み取れた部分としては……本質的には律儀または真面目な人だと思う。
もーちょっと喋って欲しいかなーってのはあるかな?
頑張れベンジャミン! 負けるなベンジャミン!
(235)2006/04/20 14:17:58
村長の娘 シャーロット
■総評
(単体)
レベッカ 狂>狼>(超えられない壁)>真
ヴィンセント 真≧狼>狂
ベンジャミン 狼≧真>狂

(総合)
1、レベッカ狂 ヴィンセント真 ベンジャミン狼
2、レベッカ狂 ヴィンセント狼 ベンジャミン真
3、レベッカ狼 ヴィンセント真 ベンジャミン狂

上から有り得そうな順。今後の質疑応答とか判定とかで変わる可能性もあるけどね。
(236)2006/04/20 14:22:58
村長の娘 シャーロット
次は灰の印象纏めて来る……前に少し休憩させて下さいorz

寝てないので色々キツイ……。
(237)2006/04/20 14:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。
シャーロットに同じく濡れ濡れのぐしょぐしょだわ・・・。

濡れ濡れでキツキツのシャーロットへ。

つ[もぎたてきゅうり+マヨネーズ]
(238)2006/04/20 16:08:49
お嬢様 ヘンリエッタ
別にそのまま食べてもいいけれど、どうせならあんなこととかこんなこととかしてから食べると、2回美味しくて一石二鳥ね。
(239)2006/04/20 16:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、正直0時位には頭が半分寝ていたし、起きてからは忙しかったので議事録斜め読みしかしてないのよね。変態チックな部分だけはきっちり読んだけれど。真面目な話の部分スルーして読んでた。あはん。
だからもう一度読み返してきて占い監禁希望や灰考察(寝る前に出したのはかなり端折っていたので)してくるわ。
考察完了且つ喉が回復したら喋り始めるわね。
(240)2006/04/20 16:16:18
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。やるぞー。
ぶっちゃけ昨日は占COの発言追ったら力尽きたので、その後適当にしか喋っていなかった気がする・・・。
寝落ちしないように頑張ろう。
2006/04/20 16:17:53
修道女 ステラ
最後に一匹でも残れば勝利。
罠とは仕掛ける相手の心情を読み取って仕掛ければ最大のゲインを取れる…くすくす…踊れ踊れ……
2006/04/20 17:23:31
お嬢様 ヘンリエッタ
灰が多いよー。
自分抜かしても8人いるよー。
まだ3人目の途中だよー。

夜までに終わるのかなこれ。眠い。
2006/04/20 17:43:55
新米記者 ソフィー
>ステラさん
まあっ。怖いわ怖いわ。
きっと変態チックなところに隠れているんでしょうね。
2006/04/20 17:57:18
雑貨屋 レベッカ
>>236 シャロ
>(超えられない壁)
Σ ちょwwwwwwまっwwwwテラヒドス
女性差別反対ー

ぜ っ た い に 超えてみせる!w
(241)2006/04/20 18:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
2時間考察し続けているのにまだ灰3人分しか原稿が出来上がっていない件についてorz
自分除いても灰って8人いるのよねー。このペースだと提出できるのは21時頃かしら・・・夕飯食べなければ。でもお腹空いたわ。22時までには占い監禁希望とともに灰考察出したいと思う。多分。きっと。恐らく。

フレディの入浴画像見たいのにそんな暇がないわ! 悔しいわ!!!
(242)2006/04/20 18:25:10
雑貨屋 レベッカ
さてと今日は変態ネタはお休みしてまじめに議題他を考えてみますか。
(243)2006/04/20 18:44:06
雑貨屋 レベッカ
。oO(でも、ハリポタみてからにしようかなぁ。うーん・・・(ぉぃ)
(244)2006/04/20 18:49:44
雑貨屋 レベッカは、ハーマイオニーかわいいよハーマイオニー ハァハァ
2006/04/20 18:51:48
医師 ヴィンセント
ハーマイオニーは賢者の石の時が一番よかったよね!
(245)2006/04/20 19:00:53
お嬢様 ヘンリエッタ
4人分考察完了ー。飽きてきたのでそろそろ投下しはじめるわ。多弁なニーナ・フレディの考察が完了してるから、そんなに時間かからないで全員分出せるかもしれないわ。

※注意:時間短縮のため、基本的に「個人の発言のみ」追ってるので何かずれたこと言っちゃうかも。まぁツッコミ大歓迎なので。ハァハァ
(246)2006/04/20 19:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
★シャーロット

1日目
議題回答(>>1:349>>1:350
COは基本的に能力者に任せたい雰囲気。ぐだぐだするのは好まない性格。
灰のまま残って論戦したいらしい。占いであんなことやこんなことをされるのが恥ずかしいのかしら。
自称S。人格推理する人らしい。
>>1:351)寡黙か人格見えない人に占いを当てたいらしい。動きがあってから考えるタイプらしい。
発言少ないから探しやすくて助かった。

2日目
初日同様占い希望がナサニエル。(>>1:352>>2:47
エッタ・ソフィー・ネリー・トビーにツッコミ。
監禁希望はステラ。理由は寡黙。オードリー・トビーも寡黙と見ていたっぽい。(>>2:137
占COしたレベッカに対する考察(>>2:191
フレディが怖いらしい(>>2:248
(247)2006/04/20 19:02:04
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目
占CO3人に対して質問投げかけ。(>>61)そして更にツッコミ(>>88
ステラの監禁っぷりから、狼はあんまり相談できてないのでは疑惑(>>68
占CO考察。(>>233>>234>>235>>236
レベッカ真に見えない・ヴィンセント真予想だが騙りだとしてもスタイル変わらなさそう・ベンジャミン薄いと思っているらしい。禿に向かって「薄い」は禁句だと思うわ。

【総評】
印象はあまり変わらない。発言は少ないけれど内容は濃い。でも変態プレイしてくれないのでつまらない。S且つツッコミ要員。本人の希望通り灰のまま暫く放置してたら、拉致られにくそうだし激しいツッコミで灰狼のボロを引っ張り出せるかもとか思う。・・・あ、ツッコミが激しいって既に変態プレイよね。言葉責めね。ハァハァ
(248)2006/04/20 19:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
★ニーナ

1日目
とりあえず変態なのはよくわかったわ。
議題回答(>>1:102>>1:103>>1:104>>1:105
初日はまとめ役いらない、多数決でいい。時間合わなさそうだからずるずるぐだぐだしたくないらしい。
実際ぐだぐだしないように提案・進行補助とかしている印象がちらほら。これは初日だけでなく、2日目以降も登場時刻を予告していたり進行を気にしていたりして、変態だけど真面目な性格なのかなと思う。
占い希望ソフィー(>>1:252
立候補占いも同然のソフィーを暫定白でいいんじゃない?と。(>>1:361

2日目
議題回答(>>2:32>>2:109>>2:111
占いヴィンセント「占わないと判別できない」中庸としてセシリア・ナサニエルも挙げている。監禁ステラ「>>1:151に引っ掛かる、狼狂のサインという発言自体がサインでは?」
寡黙監禁は好きじゃないが、残して白決め打ちには抵抗がある(>>2:113
(249)2006/04/20 19:02:49
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目
占3霊1COになった&ステラが回避COをしなかったことについての考察(>>72)は参考になった。なるほどー(ぽむ)という感じ。
議題回答(>>93>>95>>100
占3COに対して、レベッカが2日目占い監禁希望だしていないことに不信感。
狼3予想(>>223>>224)続きが聞きたい。
ちなみにこれはニーナ考察とは関係ないけれど、>>93で思い出した。私は1日目ベンジャミンの「コミットON」発言に対してのツッコミをした時に、ニーナの言うように「ブラフだった」等返答が来ると思っていたわ。

【総評】
いつもコミットしてくれるからいなくなると不便なので拉致・監禁になって欲しくない(ぁ
全体的に鋭い視点持ってる印象。よく「白なら頼りになるし狼なら怖い」っていうタイプ。
ただ気になる言動は今のところない・・・変態っぷりは見てて飽きないのである意味すごく気になるけれど。
(250)2006/04/20 19:03:09
お嬢様 ヘンリエッタ
★ネリー

1日目
変態。
議題回答(>>1:84>>1:85)と、その後の霊についての発言(>>1:201)で、霊についての発言やスライドCOについての発言から、霊能者か霊騙りしたい人なのかしらとか思ってた。
他には気になる発言・・・というかそもそも発言自体が変態談義か議題回答だから・・・忙しい人なのかしら。

2日目
議題回答(>>2:85>>2:128
占いは灰に使いたいから占い回避COありって意見は同意。
占い希望レベッカ、色々喋ってるから。監禁希望オードリー>ナサニエル、印象薄いから。
・・・ギャル文字の「勹〃ュレ」部分がどうしても解読できなくてここで時間食っちゃったわよ・・・これ何て読むの?
仮決定後、ステラが確認できるのか気にしている(>>2:165
(251)2006/04/20 19:03:22
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目
議題回答(>>197>>200>>201>>203
レベッカ>>2:194についてだけど、条件反射で反応しただけなのかなと私は思ったので、その部分だけだと真狂狼どれだとしてもあまり不思議ではないかなと思ったわ。
ソフィー拉致について(>>205>>206)「白確定を襲っている場合じゃない」には半分同意。私も最初そう思ったから。ただ、灰から能力者と確信できる人がいなかった場合、灰拉致で村人襲っちゃうとLWの隠れる場所が少なくなって痛手だし、レベッカが占COを既にしていたので守護はレベッカ張り付きだろうと思って、白確&まとめ役&守護の可能性もあるソフィー拉致だったのかな、と思ったり。
灰考察(>>226>>227>>228)ライン読みが出来る人っていいなぁと個人的に思うので、残りの灰考察も是非聞きたいわ。夜の部に期待。

【総評】
結構喋っている印象があったのだけど、2日目までは議題回答&変態プレイ以外実は殆ど喋っていないのね。3日目になってちょっとわかりやすくなってきたかもしれない。挙げるなら占いかしら。監禁希望候補ではない。
(252)2006/04/20 19:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
★フレディ

1日目
議題回答(>>1:137>>1:142>>1:143
私の意見と基本的に似ているので疑問も何もない感じ。
初日から活発に人と絡んでいる(ネタ含む)印象(>>1:170>>1:183付近)。
占い希望ベンジャミン(>>1:256)、理由としては薄めかなとも思うけれど、初日ってこんなものよね。

2日目
議題回答(>>2:71
意見が基本的に似ているので以下略。
初日同様人と絡んでいる印象(アンカー引くのも面倒な程多いので割愛)
メイと激論(>>2:79以降)。これ昨日言った気がするけど、多分私が場にいたら同じような発言をしていると思うので以下略。
灰考察(>>2:108>>2:110>>2:112>>2:118)今のところとくに引っかかる部分は無いわ。
占い希望ベンジャミン、監禁希望ステラ>レベッカ(>>2:140)。前者は目立っていないから、後者は寡黙。って寡黙が理由なのはステラに対してだけね。▼レベッカの理由は何だったのかしら。>>2:110を読む限りだと、内容寡黙だったから?
(253)2006/04/20 19:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目
議題回答(占CO考察>>97>>98>>101>>129>>157
占CO考察・他の灰への質問など、私は気づけなかった点に対して鋭く突っ込んでいるのがすごいなーと思うわ。もっと突っ込んでハァハァ

【総評】
多弁。尚且つ自分と登場時間帯がかぶっていることもあって印象も濃い。
毎日お風呂に入ってくれるので嬉しい。ネタと議論がいい割合で混ざっていてハァハァ
占い・監禁希望に挙げるつもりは今のところはない。でもこのタイプって狼だとしても同じように鋭いような気がする・・・でもいなくなられると困るからやっぱり占いに挙げるのもねー・・・という気持ち。個人的に大好き。ハァハァ


残りはこれから考察するわー。って喉が既に危険域に!orz
(254)2006/04/20 19:04:42
お嬢様 ヘンリエッタは、気分転換。1人ファッションショーでもしてくるわ。*退席*
2006/04/20 19:07:28
修道女 ステラ
私が騙らなかったのは他の騙りメンツを増やすためです
霊能騙りに狂人が出るなら面白いという見解もひとつ。
あとは、私の行動から他の仲間とのラインを切断できるので。
罠は生きているうちに張るものだけではないですよ・・・フフ
2006/04/20 19:24:56
未亡人 オードリー
はぁ、エッタの考察は凄いのね。
私にはとてもあんなに細かく出来そうもない・・・orz

だからって私だってがんばっているのよ。
ただちょっと色々時間が無いだけ。今夜こそ何とか寡黙組みから脱出しなくちゃ!!
(255)2006/04/20 19:32:05
酒場の主人 フレディ
[ジリジリジリ‥]
もしもし、フレディです。今日は酒場に22時位に参りますよ。

ヘンリエッタちゃんの大連投が‥って声枯れかけですかね。
(電話越しなので実際よくわかりませんが)。

とにかく、ちゃーんす!
(256)2006/04/20 20:01:45
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/20 20:02:56
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに「大人への第一歩ですよ(ふふ)」
2006/04/20 20:05:14
医師 ヴィンセント
オードリー。
推理が大変だったら、推理以外の部分で頑張るといいよ!
(257)2006/04/20 20:10:24
酒場の主人 フレディ
>>255オードリーさん
まだヘンリエッタちゃんの直前の考察をざっと見のみですが、ワタシも凄いなぁと思いますね。

今日はオードリーさんは夜に結構いられるってことなのでしょうか。
オードリーさんの考察とか言葉責め、楽しみにしてますよ。

議事録見返してきます。
(258)2006/04/20 20:12:28
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセント先生、こんばんはですよ。
2006/04/20 20:13:17
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに、ウホッ!
2006/04/20 20:26:32
村長の娘 シャーロット
寝たらスッキリしましたよ。

寝たらと言っても変な事はしてませんよ、ええ。
とりあえずきゅうり頂きます。
(259)2006/04/20 20:30:30
村長の娘 シャーロットは、きゅうりを物凄い勢いで千切り。
2006/04/20 20:31:11
酒場の主人 フレディ
>>243で真面目に議題をと言ってながらハリポタの誘惑に負けているレベッカさんがなんとも可愛いハァハァ
ハーマイオニー可愛いにはすこぶる同意ですよ!
(260)2006/04/20 20:33:02
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセント先生「ウホッ」って何ですかーーーっ!(ガグガク
2006/04/20 20:34:25
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットさんは意外と照れ屋さんなんでしょうか?
2006/04/20 20:35:46
村長の娘 シャーロット
変態プレイしてくれなくてつまらないとまで言われてしまいましたよ。(>>248)

つうか、私の本業は【言葉攻め】ですよ。
叩いたりとかするのは趣味じゃありません。

それと、この村には萌えが絶対的に足りないので変態プレイに走りたくても相手がいないのよねー。

(きゅうりの切れ端を口からはみ出させながら)
(261)2006/04/20 20:36:32
村長の娘 シャーロット
やっぱ弄ってて面白い子じゃないと弄り甲斐がないじゃないですか!

ところで、ハーマイオニーを「オーマイハニー」とか読んでしまった私は死んだ方がいいですね。



そゆことで灰の洗い直し開始。
明日も時間ないから今やらんと出遅れますよマジで。
(262)2006/04/20 20:39:11
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに「ツン8割、デレ2割らしいです私」と返答。これって照れ屋?
2006/04/20 20:40:39
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディの愛を電話越しに受け取ってハァハァ
2006/04/20 20:44:28
学生 メイ
ただいまー、ぐったりだよ!

ってことで、白になっちゃうと突っ込まれなくなって薄くなっちゃうな。ヘンリエッタみたいな考察は正直に羨ましい、むしろ白になってヘンリエッタに突っ込まれなくて良かったのかも。

僕的今日の希望は勿論灰占灰監禁。結社に関しては監禁は回避は当然として占いも回避はありだと思う。ただ最終判断は当人に任せたいところ。ま、片割れがいなくなったら全ての結果発表後には出てきて欲しいけどね。
(263)2006/04/20 20:48:27
酒場の主人 フレディ
シャーロットさんが丁度いるのでシャーロットさんの考察から質問。

>>233(シャーロットさん)
レベッカさんへの考察ですが、シャーロットさんの考察見ている感じ、越えられない壁を作る程のものかな?と思います。人狼を探すことへの取り組みへの薄さからまず偽と思っているということでしょうか?
(264)2006/04/20 20:48:54
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「2回美味しい思いしてもらいたくてマヨネーズ付けたのに!」
2006/04/20 20:51:41
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットは自分からツン8割申告より少々Mシフト。
2006/04/20 20:52:23
学生 メイ
■1.●ネリー>ナサニエル>セシリア
消去法。状況的に緊迫してはいないので寡黙監禁を希望する予定。寡黙を捨て去り前日初期にステラ監禁希望者を省いて気になった人を。
■2.▼オードリー>ドリス
オードリーさんは個人的には白めに見てるんだけど、ステラさんが回避しなかった理由にレベッカさん狼説以外があるとすれば寡黙にLWってことから。ただこの説を持ち出すとオードリー&ステラ&やはりレベッカ、となってしまう(ヴィンせんせやベンさんが騙るよりオードリーさんが騙る方がいいってこと)
なので黒狙いというよりはやはり寡黙理由で。ドリスに関しては今一番判断がつかないから。マックシェイク好きなんだけどねー。
(265)2006/04/20 20:53:46
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずあとナサニエルとドリスの考察残すのみ。
で、その2人は深夜組なので、先にオードリー&セシリアの考察投下。
ちなみにこの灰考察の順番だけど、↓の表の順番よ。だからどうしたと言われるとどうもしないのだけど。
(266)2006/04/20 20:53:55
お嬢様 ヘンリエッタ
★オードリー

1日目
議題回答(>>1:126)結社1、占初日、霊3日目CO。
霊の占い回避はする必要ない(>>1:359)これについては散々メイと議論したので私からの意見は割愛。
占い希望ドリス、理由はノリとパッション(>>364

2日目
更新時間勘違いしてた発言(>>2:28)。うっかりさんなのねー。普通あんまり勘違いしないような・・・w
議題回答(>>2:302
占い希望セシリア「ローラーを薦めて幽閉数の消費に使いたいのかしら?と邪推」、監禁希望ステラ「寡黙幽閉は序盤にしか出来ない」。そして寡黙について「本当は私が筆頭」発言。
>>2:338へ。ローラーは真も幽閉してしまうから出来ればしたくないとの発言だけれど、今なら霊確定だから占COの真偽が判明するかもしれない(しないかもしれない)けれど、あの時点では霊確定するなんてわからなかったわよね? それならローラーしないでどうするのが最善手だと思っていたのかしら?
(267)2006/04/20 20:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目
ステラの監禁回避なしについて(>>213)。ストレートに考えるとそうよね。私最初それしか思い浮かばなかったもの。
結社COについて(>>214)。回避COあってもいいという意見はわかるのだけど、初日・2日目に「霊の占い回避なし」を推していた意見と合わせてみるとちょっと違和感。「灰を狭めて欲しい」という方向性があるのよね。霊占いは灰が狭まらないと思うのだけど、それについてどう思う?

【総評】
そもそも発言が少ないのでよくわからない。ネタに走っているわけでもなく本当に寡黙。
でもLWがオードリーというのは現状考えにくいのよね・・・かと言って放置はしたくない。寡黙にも、考え方が比較的見える寡黙と見えない寡黙っていると思うのだけど、オードリーは後者。占いよりは監禁候補。この後の発言を見てから考えたいけれど。
(268)2006/04/20 20:54:28
牧童 トビー
こんばんは。

とりあえず共有COの方針について。
吊られそうなとき:即時COplz。遅くとも本決定時間の午前7時前にはしてほしい。(それ以降だと、決定が出せないため再延長もありえます)
占われそうなとき:これについては、本人の意向に任せたい。こちらの場合も午前7時前までにはCOしてね。
それと、相方死亡時は相方が死亡した旨と共になるたけ早くCOしてください。これは、共有者を騙られると非常にやばいからです。

もうひとつ。【今日は灰占灰監禁です】
(269)2006/04/20 20:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
★セシリア

1日目
議題回答(>>1:107>>1:108>>1:109
私の意見と基本的に似ているので以下略。
占い希望ソフィー(>>1:280)。白なら頼りになるし狼なら占いなしで吊るのは難しいから。
発言が少ないから監禁というのはあまりしたくないらしい。
心配性っぽい(>>1:332)。あんまり心配しすぎると禿げるわよ。

2日目
議題回答(>>2:106
占い希望ナサニエル、監禁希望オードリー。
ナサニエルについて「能力者っぽくない」と発言しているけれど、どの辺りからそう思ったのかしら。答えられる範囲で聞きたい。
1・2日目の議題回答で、占霊は占い監禁に引っかかって欲しくないと思っていたようなので、レベッカ回避CO時の反応は納得。(>>2:225
灰考察(>>2:273>>2:274>>2:275>>2:276)。ニーナに対しての印象だけちょっと気になった。もっと話せるのにあまり話していない気がすると言っているわね。私から見るとニーナはかなり話している(変態談義以外でも)印象なので、そうなのかーと。(続
(270)2006/04/20 20:55:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラコミットしてないと日付が変わらないのでは、という発言(>>2:334)も心配性っぽいというか、細かいところよく気がつくわねと思ったわ。

3日目
誰か突っ込んでた気がするけど、狼2潜伏発言(>>8)は私は特に気にならないわね。ステラ狼だと思ってなかったから。となると、占3霊1COって時点で狼は騙りに1しか出なかったのかー2潜伏かーと思うかなと。
占CO考察(>>92)。基本路線として私も大体同意なので以下略。
拉致考察(>>169)。基本路線として以下略。
ステラ回避なし考察(>>208>>209)。>>208は基本路線以下略。>>209については、+大抵霊能者からローラーされるから&狼は人間と狼がわかっているから、狼が占騙りに出ることが多いよね、とか。
占い希望ナサニエル、監禁希望オードリー(>>230)。前日と同じ希望だから特に突っ込むところはないけれど・・・ナサニエルってそんなに「良く話をしてる」印象ないのよね。どの辺りでそう思ったのかしら。
(271)2006/04/20 20:56:47
学生 メイ
昨日のステラ票を見てニーナ&シャーロットはとりあえず僕の中で除外。ニーナに関しては元々白い印象もあったから今は急いでない。次いでフレディ&ヘンリエッタは考察の濃さから。ある意味占いにされそうな位置にいるのに占い師で出てきてないのならLWの可能性はそれほど高く見てない。レベッカさん以外が狼の場合は特に。

こうして考えるとステラ回避CO無しとレベッカの真贋、が重要っぽいよね。でも回避CO無しに関してはどう足掻いても最後まで真相は解らないだろうからそろそろ違う方面考えないとね★
(272)2006/04/20 20:56:47
お嬢様 ヘンリエッタ
【総評】
Act.使い。RP多いかなという印象だったけれど、実はRPはAct.乱発だということがわかったわ。
議題回答の路線が似ているからあまり疑問も感じていなかったので、空気のような存在だと思っていたみたい。ごめんね。あはん。
セシリアは余程ボロを出すとか黒判定出るとかじゃないと、疑うどころか「あーわかるわー」ってスルーしちゃいそうなのよね、私の中で。他に気になる人がいるから希望として挙げないかもしれないけど、占ってもらいたい・・・かもしれない・・・?位。
(273)2006/04/20 20:57:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/20 20:58:00
村長の娘 シャーロット
うおっと、質問来てたわ。

>>264 フレディ宛
フレディが述べてる後半部分もあるんだけど、メタな部分で違和感感じてると言うのが大きいかなー……。
メタ推理すいませんすいませんorz
(274)2006/04/20 20:58:12
お嬢様 ヘンリエッタは、残り2人の考察してくる・・けどこのペースで喉足りるかしらorz
2006/04/20 20:58:36
学生 メイ
トビーおつかれさまー。
夜に議題回答の占監禁希望だけでもまとめてメモ貼るよ。
起きてたらだけど。

それじゃ部屋に戻りまーす★
(275)2006/04/20 21:00:49
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/20 21:01:48
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/20 21:02:00
酒場の主人 フレディ
メイさんこんばんは。
白確ということでバリバリ言葉責めっちゃってください。

と、忘れてました。
>>253(ヘンリエッタちゃん)
2日目の「寡黙監禁以外ならレベッカさん監禁希望」はご指摘のとおり内容寡黙ですね。
あと1日目の占い希望提示なしでさくっとお休みされたところが気になっていた、およびこちらに関する質問回答よりです。
(276)2006/04/20 21:02:17
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに特製「喉を潤しちゃうよキャンディー」を2つ投げつけた。
2006/04/20 21:02:43
村長の娘 シャーロット
促しも増えてるハズなんでみなさんは適宜pt少なそーな人に投げつけてあげてちょ。

では再度いてくる。
(277)2006/04/20 21:04:05
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「ありがとー。でもどうせなら口移しでハァハァ」
2006/04/20 21:17:15
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディ>>276了解よ。回答ありがとう。
2006/04/20 21:18:02
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/20 21:18:16
お嬢様 ヘンリエッタは、お、お、おじさまと口移しなんて照れちゃうわ!(ノ´∀`*)
2006/04/20 21:18:51
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/20 21:20:59
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに変形きゅうりを突っ込んだ。喉への潤いにどうぞ★
2006/04/20 21:21:28
交易商 ベンジャミン
拘束されてて鳩飛ばせませんでしたorz
仕事終わったので今からもどります。
(278)2006/04/20 21:24:38
学生 メイ
僕、あんまり突っ込みできないんだよね。
気になるところって口調とか雰囲気でそれがどうしたってことになるの、ううーん。

ベンさんのコミットの件。僕もベンさんとコミットの件に関しては同じ思考。アンカーと更新日時が決まってるのなら忘れない間にやってしまおうって考え。明日コミットじゃなくなったとしてもアンカーがいるなら先々と僕もやっちゃうと思う。これはたぶん能力者でも僕ならするね、だって忘れてました、じゃたまんないし、僕は忘れっぽいし…。
(279)2006/04/20 21:25:15
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、こ、このきゅうりは!早速試すわ!灰考察どころじゃない!!
2006/04/20 21:25:57
酒場の主人 フレディ
うは!凄い勢いで議事録が流れてきましたよ!(あっぶあっぷ)

>>274(シャーロットさん)
回答ありがとうございます。
レベッカさんの発言、行動から真だったらこういった行動をとらないだろうと感じたってことですかね。

>>269(トビー君)
方針および灰占監禁了解ですよ。

続きは酒場についてから〜。
[ガチャン!*ツーツーツー*]
(280)2006/04/20 21:26:07
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに感謝しつつ寝室に*飛び込んだ*
2006/04/20 21:26:43
学生 メイ
ドリスちゃんのお店の話。
エビが定番化したじゃん?あれって女性向けのはずだけどすごく食べにくいんだよねー。ドリスちゃんなんとかしてよ。新チリエビもチリが落ちるからイヤン。チリ好きなんだけどなー。

ベンさんとフレディさんの話。
夜はもっと静かに相談してね★
フレディさんがずっと悩んでるのか?悩ましい声だねー。
(281)2006/04/20 21:27:36
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん飴玉感謝です。苺味‥‥!(喜)
2006/04/20 21:28:27
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜。

今のニュースのトップでもやったみたいだけど、実は私のおうちの本当にすぐ近所で竜巻の被害が出ちゃったの。午前中のことだったんだけど、いまだに周りがバタバタしているので、ちょっと発言できない時間があるかも知れないわ。その場合はごめんなさいね。

ちなみに私のおうち自体は際どく被害はなかったわ。ふう。
(282)2006/04/20 21:28:52
旅芸人 ドリス
ハァイ〜♪
拙者、今日の雨でヌレヌレでスケスケでムレムレなのよアハーン
(283)2006/04/20 21:29:24
旅芸人 ドリス
>>282

あららん、そんなニュースあったんだ。
知らなかった〜 お大事に。
(284)2006/04/20 21:30:48
学生 メイ
>ニナさん
わぉ、大丈夫?
あんまり大変なら無理しないでね。
変態でも看護婦さんって重要だろうし!!

ってことでちょっと離れます。ときどき覗き(*ノノ)
(285)2006/04/20 21:31:06
旅芸人 ドリス
>>281

ボブまだあれ食べたことないんだよね〜
エビちゃんがカワイイから許してあ・げ・て♪
しっかし、エビちゃんの双子の妹って看護師さんなんだよねー

なにその完璧超人は!!
(286)2006/04/20 21:33:01
見習い看護婦 ニーナ
マゾです……じゃなくてマジです>竜巻

ああ、それから、2日目の占監禁希望について、エッタちゃんの>>2:372を参考にしている人が多いと思うんだけど、それぞれをバラバラに出した人もいるから、微妙に実態と違う部分があるわ。完全に時系列のものを資料として出しておくわね。

というのは、ネリーちゃんの>>226で「ロッテちゃんが最初に▼ステラさん」と書いていたので、あれ、そうだったっけと思ったからよ。実際に最初にステラさんの名前を出したのはメイちゃん(21:49)ね。

ただ、ロッテちゃんが仮決定直前にフレディさんと並ぶように希望を出しているのは確かで、最初じゃないから黒要素とは全く言えないわね。
(287)2006/04/20 21:34:31
学生 メイは、旅芸人 ドリスに、ボブ?乗り移ってるのかしら…|=)
2006/04/20 21:34:50
見習い看護婦 ニーナ
エッタ(13:13)●ネリorメイ▼シャーロットかオードリーかトビー
ロッテ(17:16)●ナサニ
メイ(19:44)●フレ>ナサニ▼トビー&ロッテ
トビー(21:34)●エッタ▼ロッテ
メイ(21:49)▽ステラ
セシ(22:50)●ナサニ▼オードリー▽レベッカ
ニーナ(23:05)●ヴィン▼ステラ
ヴィン(23:15)●レベッカ▼オードリー▽ドリス
ベン(23:19)●トビー▼オードリー▽フレ
ネリ(23:42)●レベッカ▼オードリー▽ナサニ
ロッテ(23:59)●ナサニ▼ステラ
ナサニ(23:59)●メイ▼オードリー
フレ(00:01)●ベン▼ステラ▽レベッカ
*仮決定(00:07)【●レベッカ▼ステラ】
ナサニ(00:10)●メイ▼オードリー
*レベッカ(00:19)【占回避CO】
エッタ(00:29)●メイ▼ステラorオードリー
*仮決定2(00:59)【●メイ▼ステラ】
ドリス(09:12)●ヴィン▼オードリー>ステラ
オードリー(09:34)●セシ▼ステラ
(288)2006/04/20 21:35:00
旅芸人 ドリス
>>学生 メイは、旅芸人 ドリスに、ボブ?乗り移ってるのかしら…|=)



し、しまった! 

何でもないのよー 何でもないのっ!(目をあわせようとしない)
(289)2006/04/20 21:38:19
お嬢様 ヘンリエッタは、灰考察終わったーーーーーーーーー!
2006/04/20 21:44:38
お嬢様 ヘンリエッタ
★ナサニエル

1日目
議題回答(>>1:224)適当っぷりがよくわかるわね・・・。占い希望ニーナ。
「占い希望先は初日は当てにならない」発言(>>1:232)。そうでもないと思うのだけど・・・じゃあナサニエルは何を手がかりに推理するのかしら?
ソフィー占い勿体無い発言(>>1:324
・・・あとはRPね・・・セシリアに気があるのかしら若いわねうふふふふ。って位しか。

2日目
占い希望メイ、監禁希望オードリー(>>2:138)。理由がかなり曖昧よね・・・何か雰囲気が全般的に曖昧なのだけど。ここの「昨日と今日とでギャップ」というのは、メイに対してみたいだけど、そう感じたのはどこの部分?
議題回答(>>2:155)。特に感想なし。
ステラ・レベッカは回避CO難しそうなので占い・監禁希望から除外したみたいね(>>2:158)。考えるところはちゃんと考えている・・・のかしら。邪推すると「2人が回避COできる立場にいることをわかっていた」のかなと思うけれど、考えすぎかしらね。(続
(290)2006/04/20 21:45:26
お嬢様 ヘンリエッタ
続き)
>>2:286「(この時点での灰考察は)有る意味無理矢理人に眼鏡を掛けさせている気もするので余りお勧めじゃあない」。だけど、眼鏡をかけるかかけないかは受け取る側の問題。そもそも灰考察しないと、占い監禁希望対象以外に対して、その人がどう思っているかなかなかわからないから、人の考察はそういう意味で参考になると思うのだけど。ってこの部分あまり議論と関係ないかしら。個人のスタイルの問題よね。

3日目
議題回答(>>114)。ここまで来るとこういう人なのねー・・・と。

【総評】
のらりくらりしてる人。正直全然わからないわ。スタイル違う人なのね、とは思うけれど。
どうコメントつけていいかわからない位わからない。早めに占いか監禁したい。
(291)2006/04/20 21:45:51
お嬢様 ヘンリエッタ
★ドリス

1日目
議題回答(>>1:131>>1:133>>1:154)。無難な回答かなと思う。
占い希望ステラ。理由が理由なのでたまたまクリーンヒットしただけなのかな、とか。
・・・って他にレーダーに引っかかる発言ないんですけどorz
変なアフロ、という印象しかないわ・・・。

2日目
議題回答(>>2:294>>2:297
占い希望ヴィンセント。理由はネタ寄りだけど要所で的確な発言していて何かを隠しているっぽいから。今思うとなるほどねーと思うわね。監禁希望オードリー>ステラ。理由は寡黙

・・・蜂蜜ってかぶれるのね。知らなかったわ。使ったことも無いけれど。そういえば昔お母様の読んでいた週刊誌で、生クリームプレイというのがあって・・・って関係ないわね。機会があったら詳しく話すわ。
あとは特に・・・ギャグが寒いわね、という位。
(292)2006/04/20 21:46:33
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目
まとめ役ソフィーが拉致された&霊確定のトビーが何時来られるかわからないということで、仮議題挙げてくれてるわね(>>4)。議題挙げ自体は白要素でも黒要素でもないのだけれど、1・2日目からの流れを見るとここだけ何となく浮いてる気が。だからどうしたと言われると困るのだけど。
>>123「本当にステラ狼?」発言。確かに気持ちはわかるけど、ブラフ張る意味ってあったのかしらあの場合?
議題回答(>>140)。回避COしたのでレベッカ贋寄り、というのは他の人も言っているのでわからなくはないのだけど、どうしてレベッカ偽=狼予想に繋がるのかわからない。

【総評】
ネタ師。変態ネタはそうでもないのにネタ師。
そして結構喋っていそうな印象を与えつつ実は中身のない話が多かったわ。印象だけで人を見ちゃいけないっていういい例ね。
この後の発言次第。でも占うよりは監禁候補かと思うわ。
(293)2006/04/20 21:46:47
お嬢様 ヘンリエッタは、後は占い監禁希望と狼予想なのだけど、そこまで終わってないわ。
2006/04/20 21:47:16
お嬢様 ヘンリエッタは、というか灰考察中、発言殆ど読んでないからちゃんと読んでくる。
2006/04/20 21:48:04
見習いメイド ネリー
時間が足りないのよ〜

これから夜のお仕事だからもう一回髭も剃らなきゃ…

とりあえず書いた分投下してきます
(294)2006/04/20 21:49:34
見習いメイド ネリー
灰印象
時間がないので薄めなのは勘弁してください…or2

セシリア
>>3:8の狼2潜伏発言は演技派の狼というよりは素に見える。
仲間が吊られてるのにこの台詞はなかなか思いつかないんじゃないかな〜と思った。
私には黒く見えていないので自信を持ってw
早いところエロニエルに開発されちゃえば面白そうだと思った。
(295)2006/04/20 21:51:37
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ
良く喋ってるしエロいし変態。
>>1:198なんかの自分の考えを先に言っておくのは良い事だと思った。
言ってることも納得だし。
>>1:199なんかは穿った見方すれば結社を引きずり出したいようにも見えるけどただの心配してる人にも見える。
>>1:200なんかも納得だね。
>>1:225なんかも纏まらなくて混乱するのを心配してる人に感じる。
>>2:172>>2:190>>2:220ステラさんの印象について突っ込まれていて自分でも良く思い出せないとの発言。
ステラさんが狼じゃなかったらなんて事ないんだけど狼だったので仲間をさりげなくかばった?とか邪推しちゃったりして。
けど一緒にいて絡んだりしてると印象に残るからその辺がやっぱり正解なのかも。

発言いっぱいあってちょっと追いきれないので二日目までと今日の議事録読んだ感じとしては質問も積極的にしてるし変な発言も無いので今の所特に疑ってるわけじゃあない。
(296)2006/04/20 21:51:56
見習いメイド ネリー
ナサニエル
早くセシリアを開発すれば良いと思うよ。

ドリス
>>1:130爆笑w
>>2:61爆笑w
>>2:300爆笑w
一緒の時間になった事無い気がする(汗
白くも黒くもないけど吊りたくは無い感じ…
(297)2006/04/20 21:52:17
見習いメイド ネリー
>>287 ニーナ
ありゃ〜そのとおりです…orz
時間系列は確認してないのです…orz
この先は>>288を有効活用させていただきます…

竜巻お大事に…
(298)2006/04/20 21:55:03
見習いメイド ネリー
>>251 ヘンリエッタ
「勹〃ュレ」はギャルだと思った…
変換装置使ったからはっきり覚えてないけど…
(299)2006/04/20 21:57:36
酒場の主人 フレディ
酒場のマスターが来ましたよっと。

兎にも角にもまず返答。

>>281(メイさん)
確かに毎夜声嗄れしてますが、悩ましい発言しているつもりはないですよっ!

>>282(ニーナさん)
竜巻とは大変ですね。無理されずにですよ。
‥竜巻に煽られてナース服がひらり〜‥としたスカートの下はやっぱり褌なんでしょうねぇ…(ため息)
(300)2006/04/20 22:01:10
旅芸人 ドリス
>>293 ヘンリエッタ

議題を挙げたのは単純に更新直後にその場にいたから。たまたまあのときに曖昧状態から正常に戻っていたのかも。ドリスが曖昧な状態から正常に戻るのは秋口から冬が最も多く、その時間は半日ほどである。虎眼先生〜!

ブラフを張る意味とかそういうのは全く考えてないわよん。単純に「え?ステラ本当に狼??」って思ったってこと。そこに至る理由は特にないんだけどねー。あえて言えば、過去に霊能者の判定騙りってをの2.3回味わってるからそう思ったのかもしれない。

レベッカを狼候補としてあげたのも意味はない。便(ビン)と便(ベン)より贋に見てるからでしかないのよ〜
(301)2006/04/20 22:05:28
旅芸人 ドリス
しかしまあ、ボクのことよくわかんないといってる人がそこそこいるようだけど…


あたしに興味があるなら部屋にいらっしゃい?
メイ。貴女みたいな女の子、私好きよ。
いつでも鍵を開けて待っているわ
(302)2006/04/20 22:08:12
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録読んできたわ。

>トビー
何かいろいろ了解よ。

>ニーナ
大変なことになってるのね・・・無理しないでね。

>ネリー
>>296
「発言いっぱいあってちょっと追いきれない」そうよね・・・ごめんね・・・orz
正直自分自身でも、手元のメモ見ながらじゃないと何を発言したのかわからなくなるわorz
>>299
どこをどう読んだらギャルと読めるのか全然わからないわ・・・ギャル文字恐るべし。
(303)2006/04/20 22:11:47
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスに「回答ありがとー」
2006/04/20 22:12:12
医師 ヴィンセント
>>269
大丈夫だよ。
共有者騙りとか出ないから。
(304)2006/04/20 22:12:24
新米記者 ソフィー
ただいまー。
2006/04/20 22:14:21
見習いメイド ネリー
自分の書いた灰印象見てもなんか黒よりって人はいないんですよね〜
けど時間が無いので希望出していきます

■1.占い先(理由)
●ナサニエル
やっぱりセシリアをこまそうという印象しか残ってないので(汗
■2.監禁先(理由)
▼オードリー
ステラさんが回避しなかったのは回避すると次にやっぱりラストウルフが当たっちゃいそうだったのかな〜と。
もしそうだと狂人も騙りに出ちゃうと能力者5人で潜伏狼が既に吊られているという最悪な事態になっちゃうので出来なかったのかな〜と思ったり。
(305)2006/04/20 22:14:40
新米記者 ソフィー
おかえりなさーい。
ご飯にします?
それともお風呂・・・?
2006/04/20 22:14:49
見習いメイド ネリー
仮決定は夜中に戻ってきてから見ます〜
(306)2006/04/20 22:15:46
見習いメイド ネリーは、急いで*飛び出していった*
2006/04/20 22:16:04
お嬢様 ヘンリエッタ
今のところだと
●ナサニエル>セシリア
▼オードリー=ドリス
なのよね。
ナサニー・オードリー・ドリスは、返答とか意見出しとかないとほんとにわかんないーわかんないー。
とりあえずは考察ぶん投げたので回答待ちー。
仮決定24時だよね。それまでに決めればいいや。

独り言は1300ptも残ってるのにー。
表は500pt位しか残ってないー。
出来るだけ長文にしてpt節約したのになぁ。
2006/04/20 22:16:35
旅芸人 ドリス
>>297 ネリー

ウケてくれてありがとう〜
その一点のみで私は貴女を疑えない。
(307)2006/04/20 22:16:41
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/20 22:16:47
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタにマックシェイクの差し入れ。 挿して入れるなんて!
2006/04/20 22:17:36
旅芸人 ドリスは、アクション100連発! と思ったけど残り41回だった。
2006/04/20 22:18:20
お嬢様 ヘンリエッタは、投げた灰印象への反応見てから占い監禁希望等出すわ。
2006/04/20 22:18:44
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスにありがとー★ 挿して入れるって省略すると挿入よね・・・。
2006/04/20 22:19:42
新米記者 ソフィー
・・・なんて馬鹿なことやってないで。

ニーナちゃん>>282
まあ。お大事に。

>ステラさん
それを真に受けると、レベッカさんは人狼ではなさそうね。
2006/04/20 22:21:35
文学少女 セシリアは、暗い顔をして、集会所に入ってきた。
2006/04/20 22:21:36
旅芸人 ドリスは、「ドラマの挿入歌」って言葉にドッキドキする妄想芸人
2006/04/20 22:22:01
酒場の主人 フレディ
さて、時間も時間ですので頑張っていきませんと。
(またぎりぎりに占い吊り希望を出す予感が‥‥orz)
灰考察‥と言いながら灰に限らずの考察になりそうな感も。

今日の考察見てて思ったのはネリーさんがレベッカさん真寄りとやや目立ってますねといったところ。人狼だったら逆に目立ちそうな行為であるので白っぽく思えてます。
レベッカさんに対する推論(ネリーさん>>200)がちょっと結論ありきな感じにも思えるのですがね。
ネリーさんからはレベッカさんに対してと同じぐらいでヴィンセント先生とベンジャミンさんの考察聞きたい感じです。
(308)2006/04/20 22:22:01
医師 ヴィンセント
やあ、セシリア。
薔薇族の住み心地はどうだい。
(309)2006/04/20 22:22:36
酒場の主人 フレディ
で、ネリーさんに対してというわけではないですが、ネリーさんの発言を見てて思い出したのはネリーさん>>201のヴィンセント先生への指摘。

ワタシはヴィンセント先生の>>91「占い師の真贋より、灰考察とか、灰の人の中から怪しい発言を見つけるとかに重点を置いて考えた方がいいよ!」は、ちょっと「ん?」って思ったんですよね。

灰から人狼を探すべきなのは勿論そうなのですが、占い師の真偽を考えて、そこからライン見というのもワタシは有効手段だと思うんですよね。

‥と思ったことを言っておきます。
(310)2006/04/20 22:23:52
旅芸人 ドリス
文学少女セシリアの表情は、弔辞のそれである。

なんか元気ないねー?
あ、新しい住処にいいんじゃないかと思って
こんな本をプレゼントフォーユー!

  つ『バトルロワイヤル』


皆さんには殺し合いをしてもらいますー
(311)2006/04/20 22:24:09
文学少女 セシリア
この村には、普通の本って無いのか??
なんか…肌色の本しか、見つからない。こんなとこに住めない…orz
(312)2006/04/20 22:24:39
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタとドリスのはしゃぎっぷりをほほえましく見ている。
2006/04/20 22:25:09
村長の娘 シャーロット
まだ途中だけど、時間かかるねー。
こりゃ大変だ。なのでいくつか纏ったら投下と言うエッタ方式を取らせて貰います。

---

■見習い看護婦 ニーナ(1/2)
強烈に変態。エロと言うか変態。変態ったら変態。変態ネタは残さず食べます。
割合多弁。フレディやエッタには勝てないけど。
纏め役不要。多数決でいいじゃん。(>>1:102)
「投票使わないなら初日CO」占霊情報を残す意図。(>>1:104)
●ソフィー希望。論理的に発言可。(>>1:252)
ソフィー白扱い。(>>1:361)

●ヴィンセント、▼ステラ。(>>2:109>>2:111)

ステラについて。同感。(>>3:69)
過去の変態村の状況から考えられる可能性についての言及。(>>3:72)
潜伏とブラフについて。同感。(>>3:93)
セシリアの狼2発言(>>3:8)について疑惑を持つ。(>>3:155)
ステラ+狼占い師からLWを推理。(>>3:233>>3:234)
(313)2006/04/20 22:25:10
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「ゴノレゴ13」と書かれた本を差し出した。
2006/04/20 22:25:30
交易商 ベンジャミンは、戻りました〜。議事録読んできます。
2006/04/20 22:25:49
文学少女 セシリア
>>309
髪のあるベンジャミンさんが載ってるのにっ!
そんな本の中に住めません orz

>>311
肌色よりはマシか?? でも…でも…(考え中
(314)2006/04/20 22:26:19
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアさん、肌色の本って! そんなところにお住まいですか(どきどき
2006/04/20 22:26:27
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットのゴルゴ13を吟味している。面白いかも…。
2006/04/20 22:26:39
雑貨屋 レベッカ
Σ ログを読んでいるうちにログが増えていく・・・はっはっは。

まあ、いっか。自分のペースで行こう。時間が足りないな・・・
(315)2006/04/20 22:27:27
旅芸人 ドリス
>>シャーロット

一昔前にはやったねぎだくのあれ?w<「ゴノレゴ13」
(316)2006/04/20 22:27:35
村長の娘 シャーロット
■見習い看護婦 ニーナ(2/2)
【総評】
変態なのにDランク発言連発は【く ろ い】
見栄っ張りかな?

……冗談はさておき、変態だけど言ってる事はすごいマトモ。
(>>1:102)より割と柔軟な対応はできると憶測。ただ(>>1:104)で見られるように手堅い部分も。
(>>3:233>>3:234)なんかは組み合わせから推理してるのでラインから読む人なのかな。

ツッコミが甘い感じがする。が、これは本人の特性かも。
個人的には多弁に狼が居るとしたらこの辺かなーとは思ってる。
今すぐどうこうしたいとは思わないけど。
(317)2006/04/20 22:27:48
医師 ヴィンセント
>>310
灰を推理する材料として占い師の真贋を考えるならそれはいいんだよね。

でも昨日の雰囲気だと、占い師の真贋について意見いいましたー、推理終了ー、みたいな思考停止になる人がいるかもしれないから釘さしたほうがいいかなって思った。
(318)2006/04/20 22:28:04
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「ゴルゴはフツーに面白いと思う。ちょっと小難しいけど。」
2006/04/20 22:28:20
お嬢様 ヘンリエッタ
何か・・・灰考察で力尽きたかもしれないorz

でも灰考察に対しての返答来てない人がいるから、占い監禁希望とか出せないのよね。23時半までには出すつもりなのだけど、寝落ちとかしたらごめんね。先に謝っておけば許されるわよねきっと。えへ☆
(319)2006/04/20 22:31:29
村長の娘 シャーロット
■見習いメイド ネリー(1/2)
結構変態。Aランク? 発言は中庸気味と言う印象。
同時一斉は無理なので霊→占の順でCO。(>>1:84)
霊→占スライドについての意見。「霊って確定するもの?」(>>1:201)
※私が突っ込んだ意図は「知らないと言ってるものをそれより前に知ってるもののような言い方してるのが気になった」です。解決済み。(>>2:80>>2:133>>2:144)

●レベッカ、▼オードリー。(>>2:128)

占い師考察。レベッカと他の二人の格差はちょっと気になる。ベンジャミンはしょうがないかもしれないけど。(>>3:200>>3:201>>3:203)
ネリーの狼思考を垣間見れる発言+更に有効な戦術について言及。(>>3:205)
灰考察。ラインと発言から見る人?(>>3:226>>3:228>>3:295>>3:297)
(320)2006/04/20 22:32:39
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに、肌色の本しか無いから、ずっと野外生活です orz
2006/04/20 22:32:57
村長の娘 シャーロット
■見習いメイド ネリー(2/2)
【総評】
目立つ訳でもなく、極端に寡黙と言う訳でもなく。いい位置かな、と個人的に思う。
思った事をさっとその場で述べちゃうようなタイプかな……。
推理は上でも書いたけどラインと発言の両面から見るタイプっぽい?
スライドCOなんかを書いてくる辺り、割と経験は豊富そう。

レベッカ擁護はやや気になるが、レベ・ネリー・ステラ狼だとすると(>>3:205)の展開になってた気がする。
(321)2006/04/20 22:33:11
文学少女 セシリアは、ゴルゴ13を大事に抱えている。今夜から、ここが住い。
2006/04/20 22:34:44
村長の娘 シャーロット
>>316 ドリス宛
ちなみに『つゆだく』のヤツは「13」が入りませんよ。確か。
(322)2006/04/20 22:36:54
医師 ヴィンセント
っていか、現状だと。
ラストウルフが占い師考察したとして、
狼が騙ってる占い師を擁護する意味ぜんぜんないんだよねー。
(霊能確定してるから、下手に擁護すると危険)

だから、ラストウルフは、狼占い師にライン切りして来る可能性がある。
まぁ、ラストウルフが素直なタイプだと、素直に狼占い師を擁護してくるかもしれないけどね。
そのへんはラストウルフの性格によるから、あんまり読めない。

だから、占い師考察からライン読んでラストウルフを推理するのはむずいよ。
(323)2006/04/20 22:37:24
医師 ヴィンセント
それはともかく、なんか今日のこの村には肌色分が足らないよ!
(324)2006/04/20 22:38:10
文学少女 セシリア
>>270、271
ナサニエルは、自然な発言というか、会話?が多くてね。
能力者ならCO後の事も考えて、信用を得られるような発言をしてくかと思った。
良く話しをしてるというのは、私といる時間が同じだからかな。
毎日、何かしら話をしているので、そういう印象を持ってしまった。
全体から見れば、あまり話をしてない方かもな。
(325)2006/04/20 22:39:43
学生 メイは、文学少女 セシリアに、本の中で拉致監禁されないようにね、とそっと銃を手渡した。
2006/04/20 22:39:58
文学少女 セシリアは、学生 メイを感謝の目で見上げた。ありがとう!!!
2006/04/20 22:40:29
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアくれぐれもゴルゴの背後に立つんじゃないぞ。
2006/04/20 22:41:44
学生 メイ
>>302(ドリス)
僕もドリスちゃん好きだよ★
でもまりも羊羹苦手でもいいの?(*ノノ)

>>305(ネリー)
灰9人の中に狼1だから全員真っ白に見えててもおかしくはないと思うよ。黒さを見つけるより白いのを順番に取り除く感じ?変態取り除きは出来ないけどねっ!
(326)2006/04/20 22:42:54
村長の娘 シャーロット
>>323
その辺を読むために性格推理してるんだけどねー、私。
「この人なら擁護するか、切り捨てるか」なんて事を考えたり。
他にもその人の性格から考えられないような発言するのは黒要素、とか。
まあ性格読む理由はこれだけじゃないんだけど、まだ内緒。

ただ、現状だとまだ人数多すぎて追い切れない。断定も出来ないと言うのが正直なところではあるよ。
(327)2006/04/20 22:42:59
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに、手榴弾を渡した。
2006/04/20 22:43:00
旅芸人 ドリス
せしりあー
ちょっと試しにほんの中に入って御覧なさいよ〜?


(後ろ手に鎖を隠し持ちながら)
(328)2006/04/20 22:44:04
酒場の主人 フレディ
ワタシも■とかで箇条書きにしてわかりやすくしたほうがいいのでしょうかね。

‥まぁまずは考えることから(ぉ

シャーロットさんは考察がてら、そこでシャーロットさんがどう考えているかをオープンにしているところが、丁寧な印象ですね。

>>318(ヴィンセント先生)
いいがかり的な発言に対して回答ありがとうございます。先生からはしっかりと回答していただける印象ありますね。
まぁ灰考察やる人はやりますし、ワタシはそこらへんあまり心配してませんでした。
考察のバランスから考えれるところがあるかなって思ってましたし。

そこらへん、レベッカさんが占い師同士で話しっぱなのですよね。かなり気になってます。
(329)2006/04/20 22:44:11
医師 ヴィンセント
>>327
まあ推理のやり方は人それぞれだから別にいいんじゃないー。
(330)2006/04/20 22:44:35
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントにも、超笑顔。これで、誰が来ても安心です(にこ
2006/04/20 22:45:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>325(セシリア)
お返事ありがとう。なるほどね。

>>326(メイ)
そうなのよねー。他の灰8人いてその中に狼1なのよね。全員真っ白というわけじゃないけれど、色がない人がちらほらいて困ってるわ・・・orz
(331)2006/04/20 22:46:23
医師 ヴィンセント
その手榴弾、半径100mぐらい火の海になるから気をつけてね。
(332)2006/04/20 22:49:36
学生 メイ
現状まだ1日しか立ってないから理由見つけるのも大変だとは思う。流れを見て黒から白に、白から黒に印象変わったりもするしね。
全員真っ白とは僕もいわないけど、気になるな…レベルなことが多いからLWと思うには難しい。というか確信持って思えるほども情報が出てるわけじゃない(ログは大量だけどね)

なので少しずつ消化する感じでいいんじゃないのかな。折角ソフィーさんが大きな変態っぷりを見せ付けて…違った、大きな土台にしてくれたんだしね★
(333)2006/04/20 22:50:59
旅芸人 ドリス
>>326 メイ

愛のためならアフロからドレッドにでもなるわ!
(334)2006/04/20 22:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>324(ヴィンセント)
私もそう思うんだけどね、思うんだけどね、萌える要素が目の前にないのよ今!
ハァハァできるようなオカズを出してくれたら、占い監禁希望考えながらでもハァハァするんだけどね!?
(335)2006/04/20 22:52:07
牧童 トビーは、まとめ役になると意見述べられなくて悲しいと思った。
2006/04/20 22:52:14
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに、薔薇族を手渡した。
2006/04/20 22:53:25
医師 ヴィンセントは、すごい笑顔。
2006/04/20 22:53:38
村長の娘 シャーロット
■酒場の主人 フレディ
ネタ多弁。内容もそれなりに。冷静な感じ。確定村長。
初日占霊CO希望。(>>1:142)
質問&回答豊富。(>>1:170>>1:183>>1:216>>1:223>>1:245
●ベンジャミン希望。(>>1:256)
ソフィー白い。(>>1:366)

相変わらずよく喋ってる。際立って変な発言は見つからず。(全般)
灰考察。(>>2:108>>2:110)

占い師考察。(>>3:97>>3:98>>3:101)
村長CO。(>>3:197)

---

丁寧で手堅い。柔軟性もある感じ。
質問やそれに対する回答が多く、思考は読みやすい。
狼ならだんだんズレた発言をしてくるか、寡黙になっていくのではないかと予測。
でも恐らく人だと思う。ので占吊は現時点では不要。
(狼でこれだけ喋れる人って結構珍しいと思うので)
(336)2006/04/20 22:54:03
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに、投げる時は一緒にいましょうね(手をつかんで超笑顔
2006/04/20 22:54:20
未亡人 オードリー
泣きたいくらいに考察できません・・・orz

守護者が寡黙吊にあがるなんて(泣
がんがりますです
2006/04/20 22:54:37
お嬢様 ヘンリエッタは、薔薇族・・・って何かしら・・・ちょっと見てみるわ。
2006/04/20 22:55:01
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの笑顔を見て固まっている。この人は…。
2006/04/20 22:55:13
酒場の主人 フレディ
>>323ヴィンセント先生に対してはシャーロットさんがまんま代弁してくれている感じですね。

続き。
ニーナさんについては発言よく見ているなぁといった印象です。
ニーナさん>>155のセシリアさんの「狼2潜伏かぁ」についてとか、>>224のレベッカさん人狼と見たときの考察等についてですね。ただ、ソフィーさん占いのときの反応(>>1:361)に比べるとややどっちつかずの印象があります。

まぁ単に結論出てないだけという話もありそうですがちょっと気になったところ。
(337)2006/04/20 22:55:14
未亡人 オードリーは、あわてて帰ってきた。ハアハア
2006/04/20 22:55:16
医師 ヴィンセント
やはり、セシリアは私に気があるのでは……
(338)2006/04/20 22:55:35
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに、1人で火に包まれるのは嫌なだけです(にこぱっ
2006/04/20 22:56:21
酒場の主人 フレディ
シャーロットさんにとって村長COは重要発言らしい件についてw

>トビー君
いや、まとめ役でも喋って全然いいと思いますよ。喋らないと勿体無いじゃないですか。
(339)2006/04/20 22:57:33
酒場の主人 フレディ
オードリーさんは>>255からいらっしゃらないのかな?

‥と言いかけたところでオードリーさんが来られましたね。
(340)2006/04/20 22:58:19
お嬢様 ヘンリエッタは、「薔薇族」を真剣に読み耽っている。ハァハァ
2006/04/20 22:58:54
未亡人 オードリー
遅くなったけど急いで議題に答えるわね。

とりあえず答えやすそうなところから
■3.占い師の内訳は昼間の私の発言でも言ったけれど。
レベッカが真であるならばステラは対抗COに戸惑わなかったと思うのよね?
狂人との連携プレーに失敗したという印象を受けることが多いの。
だから今の状況では
【レベッカ=狼:ヴィンセント=真>狂:ベンジャミン=狂>真】
という感じで見ているわ。
(341)2006/04/20 23:02:01
冒険家 ナサニエルは、元気に、ただいま〜
2006/04/20 23:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
何でこの村には少年がいないのかしら・・・ベンジャミン辺りがペーターCOしてくれたら、フレディ(ヴァルター)×ベンジャミン(ペーター)で超ハァハァなのに!
(342)2006/04/20 23:02:32
文学少女 セシリア
じゃ、少しゴルゴに挨拶してくる。
仮決定は確認できるよ。後は、また1時位からゆっくりと。
(343)2006/04/20 23:03:16
文学少女 セシリアは、銃と手榴弾を持って、*ゴルゴの世界へと入っていった*
2006/04/20 23:03:48
雑貨屋 レベッカ
ログ読み諦めたよ。(苦笑
根拠ないけど私からの印象言っておこうかな。

シャーロット&ヘンリエッタ:この2人は脳内白確で放置。占いの必要なし。

ニーナ、ネリー、フレディ、ナサニエル、セシリア:たぶんこの5人に狼がいると思う。全員ステルスぽい雰囲気がギュンギュンする。まあ、潜伏結社とか潜伏守護も混ざっていそうなのでうかつに監禁できない感じ。占うのも微妙。

オードリー:忙しいかもだけどがんばれ。私はせんせーみたいに非情じゃないから寡黙だから監禁とか言わない。放置するとスケープゴートになるだけなので、今日占って確認しておいた方がいいと思う人。

ドリス:壁際に咲く花だね。私の中では印象がない。今日監禁するか占うかした方がいい。
(344)2006/04/20 23:06:21
旅芸人 ドリス
ルーガちゃんが、ルーガちゃんが
いろんな意味で大きく育ってる!!


ところで決定ってなんじですっけ?
(345)2006/04/20 23:06:47
未亡人 オードリー
■4.狼3人予想
んーー、難しいわねぇ。
現状では■3.の回答でステラ狼確定、レベッカが狼っぽいって言うことは判るんだけれど・・・・
ラストウルフは寡黙吊を理由に幽閉数を消費したいって人だと思うの。
だって私は間違いなく人間!
狼は理由をつけやすい人を槍玉にあげて数をこなしてゆくしかないのよね。
で、目に留まったのが【セシリア】の「まだ、寡黙吊は有効」の言葉かしら?
(346)2006/04/20 23:07:26
酒場の主人 フレディ
ヘンリエッタちゃん。
発言に対するチェックは細かく、丁寧にも思えるのですが、ヘンリエッタちゃんの結論としては「多弁」であるとか「判断できないので占い」といった形なのが、人狼を探すというより位置を見るといった形になってしまっているように思えます。

ヘンリエッタちゃんは占い師真偽のほうは結構はっきり出されていますので、そこからの考察も聞きたいですかね。
(347)2006/04/20 23:09:22
見習い看護婦 ニーナ
うぐう、やっぱりアクシデントがあると、とてもエッタちゃんみたいに細かく拾って読む余裕がないわ。(余裕があっても無理かもだけど)
あんまり濃ゆい考察が出来ないけど、一応■4の議題に灰考察も絡めるつもりなので。(うー、はやく変●ごっこがしたいorz)

■4の続き
(2)ステラ、ベンジャミン&…
ベンジャミンさんの場合は、狼の占い騙りだとすると「予定通り」という印象ね。やや寡黙寄りの中庸って感じかしら。寡黙組がいなくなったら、そのまま最後まで逃げ切れそうな風にも思えないし。

従ってベンジャミンさんが狼の場合は、ある程度多弁な中にLWがいそうに思うわね。まあ……誰がどの役になるか、まったく分からないわけだから、普通に考えるようなチーム構成ではないかもだけど、3人集まって狼チームの分担を決めるときに、やっぱりそれぞれの持ち味は考慮するんじゃないかしら。
(348)2006/04/20 23:10:18
雑貨屋 レベッカ
む・・・私が必死に今日の変態分をセーブしているのにー
ショタとかゴルゴとか・・・ウワーン

>>245 さすがロリだけあって期待通りの反応ですねw
(349)2006/04/20 23:10:22
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアさんは結局ゴルゴ13にしたんですか‥漢ですねぇ。
2006/04/20 23:10:36
見習い看護婦 ニーナ
そうなると、フレディさんかエッタちゃんかしらね。フレディさんは超質問型、エッタちゃんは超考察型(とっても助かるわ〜^^v)、共に相当に白く見えます、というか突っ込む暇もないというのか。。。
ただ、ちょっと引っ掛かってるのはメイちゃんとの「回避」についての論戦かしらね。
ソフィーちゃんが、そもそも「完全回避」を持論にしているっぽいから、それを受けての流れなのかもしれないけど、私は>>2:109で書いたように、CO方針の違いは全く白要素とも黒要素とも見ないから、そこでの違和感だとは思うのだけど。
つまり、特に2日目の時点では、そこにばかり注目を向けて、狼探しから目を逸らさせてるんじゃないの?っていう印象をちらっと持ったのね。
(350)2006/04/20 23:11:57
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカさん>>349。がんばれ、超がんばれです。
2006/04/20 23:12:00
未亡人 オードリー
■5.確認可能な時間は・・・・
今夜はもう少ししたら寝ちゃうかも?
明日は日中であれば時々覗いていられるわよ。
ただ、明日の夕方から深夜までは確認できず。〜その後は褌か大漁旗(PDA)の確認&発言になってしまうのよ。
なるべくこまめに覗いていられるようにするから心配しないでね。
(351)2006/04/20 23:12:27
旅芸人 ドリス
>>344 レベッカ

ボクを印象ないから監禁ないし占い、てのはまあわかるんだけど「たぶん狼がいる」5人からなんでそれらの希望を出さないのか占い師って立場での視点も含めてよくわかんないんだけど?貴女は占い師でしょ?5人に狼がいると思うんでしょ?潜伏結社がいるかmそお知れないから監禁はともかく、占うのが微妙ってのはなんかオヤ?って感じなんだけど。貴女が真の占い師だった場合、仮に潜伏結社員にHITしたとこでそんなに問題はないよね。あえて言えば現状で今後のスケジュールに余裕があるから寡黙系から片付けようってことかもしれないけど、それならば「寡黙だから監禁とか言わない」って一文に矛盾もするし。
(352)2006/04/20 23:12:36
酒場の主人 フレディ
ニーナに超質問型がばれてるorz

いや、隠そうとも思ってませんが。
2006/04/20 23:12:41
見習い看護婦 ニーナ
だけど、フレディさんについては、(ソフィーちゃんがどこまで参考にしたかはともかく)ステラさんに「とどめをさす」ようなポジションでの▼希望だし、おそらく狼はないんじゃないかしら。
むしろエッタちゃんの方が、このケースでは可能性があるんだけど……この頑張りは……命かけてない? もう純粋に感動するわね。狼だって、いやむしろ狼だから頑張るさ、なんてことも考えちゃうけど、いまのところは「狼探しに一生懸命な子」と見ています。
ネリーちゃんも指摘していた「結社への言及」は私もやや黒要素に見るわね。これも考え方の違いだろうけど、私は「結社・守護は自己裁量」だと思っているので、とやかく言うのは好きじゃないだけ。

あと、これはイメージだけど、ベンジャミンさんは日を追って変態度が下がってないかしら?これに対応するのがネリーちゃんかな。
2人とも、何だか早々に仲間を失って気落ちしてない?なんてね。これはかなり言い掛かりですが。
(353)2006/04/20 23:12:54
未亡人 オードリー
ラストウルフ・・・・・
残るとしたら多弁形か中庸形だと思うわ。
だって、ステラがあんな感じだったでしょう?(多忙で発言少な目
バランス的に見てもラストウルフをこなせそうな人が残りそうな気がするわ。
(354)2006/04/20 23:15:19
未亡人 オードリー
■6.その他変態妄想なんてしている暇が無いじゃない?(超涙目

一人でモンモンとベットの中で妄想しているのって悲しいのよ?
慰めてくれる人募集中www
(355)2006/04/20 23:16:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>345(ドリス)
仮決定24時、本決定7時くらいじゃなかったかしら。多分。

>>346(オードリー)
「だって私は間違いなく人間!」にフイタ。
それならお願いだからもうちょっと頑張って・・・w

>>347(フレディ)
暴露するとね、私ライン読み苦手なのよね。人と人との絡みから推理するのは後半にならないと、頭こんがらがっちゃって。あと考察そのものが1人1人単体で発言洗ったからだと思うわ。流れから見たかったのだけど時間と気力がなかったわorz
だから発言から気になったところを取り出して聞いてみてというのを繰り返してボロが出るのを待つか、その人の方針を出来るだけ読み取ってそこからずれた言動していないか、という探し方してるのよね。あとパッション。直感重要。
それで、「現状だと」多弁はまだ今後やりとりできると予測出来るから判断保留できるけど、寡黙な人はやりとりがなかなか出来ないから早めに占い監禁で見てもらいたいのよね。でも頑張る。
(356)2006/04/20 23:17:56
村長の娘 シャーロット
時間掛かりすぎるっ! 誰か助けてー!

■未亡人 オードリー
多忙系寡黙?
全般として早期CO。早い子(せっかち)な傾向がありそう。(>>1:126)
●ドリス希望。(>>1:364)

●セシリア、▼ステラ。(>>2:302)
ローラーしたくない発言。決め打ちが好き?(>>2:338)

ステラ狼に関する発言。(>>3:213)

---

少ない発言から考えるにその場その場で考える人なのかなー。
(>>3:255)なんかは印象纏めたりとかしてないって言ってるようなモノだし。
あとはー、ギャンブル好きな傾向もあるかもね。ローラー好かんって言ってるから。

でもやっぱり薄いのでよくわからない。
(357)2006/04/20 23:20:41
未亡人 オードリー
■1.占い先は>>354でも言った通り多弁系か中庸系を狙いたいわ。
よくある狼だったら怖い人
●ヘンリエッタ
■2.先ほどにも出た寡黙を理由に監禁数を減らそうとしているように見えた。
▲セシリアかしら?
(358)2006/04/20 23:21:51
交易商 ベンジャミン
>>235 を答えるか悩み中。
「セットしていなかった」で十分な気がするけど正直メタになりそうな気がするんで…(ノд
占い師のデフォルトの設定空白なのか誰か設定されているのか知らないしorz

って事でスルーしますorz
2006/04/20 23:22:05
酒場の主人 フレディ
セシリアさん。
Mだと思っていたらSな人。
‥ベンジャミンさんと毎夜連携出来すぎな気がしますorz

ニーナさんが>>155で言っていた「狼2潜伏かぁ…」(セシリアさん>>8)については占3霊1と見たらそう思うだけに、素直な反応に思えて白寄り。
夜とかにセシリアさんと結構おしゃべりさせていただいておりますが、反応は早いですし、喋った後にしっかりとした考察が出てくるところは好印象。
(359)2006/04/20 23:22:31
村長の娘 シャーロット
■文学少女 セシリア(1/2)
目立たない印象がある。ただ、発言数はそこそこある。
各能力者COについて。手堅いのを好む様子。(>>1:107>>1:108)
●ソフィー希望。(>>1:280)
この辺も手堅さを感じられる発言。(>>1:369)

●ナサニエル、▼オードリー(レベッカ)。ナサニエルの理由なんか見ると慎重な感じ。(>>2:106)
灰考察。自分の考えを交えつつ言ってるのはいいね。(>>2:273>>2:276)

狼2潜伏発言。ニーナに指摘されていたが、慎重な性格の彼女が狼なら逆に言わなそうな気がする。(>>3:8)
占い師の内訳予想。(>>3:92)
襲撃考察。至極真っ当。(>>3:169)
リーザCO。(>>3:191)
ステラに関して言及。(>>3:208>>3:209)

昨日と同じく●ナサニエル、▼オードリー。(>>3:230)
(360)2006/04/20 23:22:34
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタおうえんありがとう。がんばりたいんだけど・・・orz
2006/04/20 23:22:42
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーさん>>355。ワタシでよければお付き合いいたしますよ!
2006/04/20 23:23:19
村長の娘 シャーロット
■文学少女 セシリア(2/2)
【総評】
結構喋ってるのに大人しいイメージがあるのは恐らく、慎重かつ手堅い意見や提案が目立つ所為だと思う。
後は変態RPで目立ってない部分も大きいかな?
思考にブレがないね。フレディと同じく、狼なら終盤寡黙か変な意見言い出すかの二択かな?

個人的には彼女狼なら、ここから先占い先しか襲撃しなさそうなくらい手堅そう。
(361)2006/04/20 23:23:49
未亡人 オードリー
とりあえず細かいことや気が付いたことは明日の午前中に。

*ごめんなさいね*
(362)2006/04/20 23:24:03
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/20 23:24:12
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/20 23:25:25
交易商 ベンジャミン
とりあえず順次灰印象出来たら並べるかな。
投票発表されたやつの上から順に印象考察並べていきます。
あと、3日目は余り考察に入れてないというか、灰印象引っ張られると思うので9:00くらいからのはあまり目に入れてない。

●シャーロット
初日は必要最低限だった感じ。議題回答については無難な感じだが、2日目からエンジンが掛かってる感じ。良く突っ込んでるし、意見や考察を良く出してる。白印象強めかな。

って事で次はニーナ考察に入るが…先に●▼出さないとな。
(2006/04/20 23:27:29、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
とりあえず順次灰印象出来たら並べる。
投票発表されたやつの上から順に印象考察並べていきます。

●シャーロット
初日は必要最低限だった感じ。議題回答については無難な感じだが、2日目からエンジンが掛かってる感じ。良く突っ込んでるし、意見や考察を良く出してる。白印象強めかな。

って事で次はニーナ考察に入るが…先に●▼出さないとな。
(363)2006/04/20 23:28:22
新米記者 ソフィー
ベンジャミンさん
序盤の動きは真狂狼いずれとしてもおかしくは感じないわね。
特に2日目、こまめに業務連絡に反応したり(>>2:103 >>2:119)、「投票先チェックしたぜ」という言い方(>>2:168)、レベッカさんの回避CO後もちゃんと在席表明したり(>>2:189)といったところが、能力者かもしくは能力者を匂わせてる感じがムンムンしてたので、占い師COは「やっぱり」といった印象だわ。
真にしろ騙りにしろ、正攻法で信用を取りにいくタイプと見たわ。
ただそれだけに、真だとしたら初日のコミット関連発言(>>1:250)は謎なのよね。拉致被害のことを考えてなかった(>>2:100)のも、マイナスポイントね。
それから、ステラさんが人狼だったことに、1人だけ驚いてないのよね。
2006/04/20 23:28:25
交易商 ベンジャミン
削除理由:蛇足だと思ったからorz
2006/04/20 23:28:38
新米記者 ソフィー
ヴィンセントさん
印象で言えば、3人の中では一番好印象ね。
ただ、3人の中で一番占い師と言われて意外だったのよね。初日になかなか展開がなくてぐだぐだしていた時、ヴィンセントさんが占い師だったら、先陣を切ってCOして場を引っ張ろうとしそうなタイプだと思ったから、真っ先に非能力者フラグを立てていたわ。
でも改めて考えると、ガチなら初日占霊CO希望(>>1:113)だけど、ガチな展開をあまり好んでなかったのでCOしなかった、とも思えるわね。
すぐ襲撃されるだろうと言い立ててるところ(>>7 >>80)は、私なんかは自分に守護を引きつけて他を襲撃したい人狼のセリフに見えちゃうんだけど、自分を守ってほしくてそういうことを言う真もいるので、何とも言えないわね。
人狼を挑発するような発言があるから(>>43 >>198の2)、狂人っぽくは見えないわね。心強い真か手強い人狼の印象ね。
2006/04/20 23:30:04
雑貨屋 レベッカ
■1.占い先
●オードリー
(理由)放置しておくと隠れ蓑にされるタイプ。確定させておいた方がいい。明日も私を含めて占い師が全員生きていたら明日はドリス占い。

■2.監禁先
(理由)確定霊がいるので監禁は積極的に狼だと思うあたりから。セシリア、ナサニエル、ニーナ、ネリー、フレディからどんどんローラーすればいい。何らかの回避があるなら話は早い。今日に限っては守護COも認めてもいいと思う。残り狼1なら対抗はないはず。COした守護が喰われなければ後日監禁も考慮。で、私を狼だといっている人に狼がいるはずだー。お前のやっている事など、まるっと、つるっと、すっきり、どっきりお見通しよ!>狼さん
さてと、ログを確認してこよ。。。。たぶん全員から私は狼だとか言われてるような気がするけど。(しくしく
(364)2006/04/20 23:30:21
酒場の主人 フレディ
>>356(ヘンリエッタちゃん)
ああは言いましたが、灰の方々の発言とかをしっかりまとめてくれているところは考察する上で凄く助かってます。

多弁のほうがその発言が推理材料になるというのには同意です。多弁でなくとも質問させていただいて推理材料を集めさせてもらいますけどね。

>>358(オードリーさん)
多弁の中からヘンリエッタちゃんを占いと思った理由を聞きたいです。
(365)2006/04/20 23:30:26
新米記者 ソフィー
レベッカさん
ニーナちゃんの>>224に同意で、レベッカさんが人狼だとしたら、潜伏予定だったのに占いに当たって仕方なく回避、だと思うのよね。
でも>>1:206で、一応占い先がどうなるのか気にしていたり、微妙に布石を打っているフシがあるのよね。
占い・監禁希望をまともに出さなかったり、早期ローラーを提案したり(>>91)、単体での動きとしては完全に狂人ね。もしくは狂人偽装の人狼。
でもあまりに素っぽいので、そういう真かも、と思えてしまうのが困るところね。
2006/04/20 23:30:36
冒険家 ナサニエル
>>262 シャーロット

それは自殺願望? よくないよ。後ろ向きな考えは。
(366)2006/04/20 23:30:39
医師 ヴィンセント
あんなルーガちゃんは認めない!
(367)2006/04/20 23:30:42
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんがもらう飴玉はこれで何個目かが凄く気になる。
2006/04/20 23:31:24
お嬢様 ヘンリエッタ
わー。オードリーからの反論待ってたんだけどいなくなっちゃった!?

・・・もう待っていられないわ。占い監禁希望出しながら狼予想考える。

占い●ナサニエル。
理由は>>290>>291参照。
監禁▼オードリー。
ドリスとかなり迷ったのだけど。今も迷ってるのだけど。ドリスがいきなり>>352でまともなこと言い出しているのでこれは真面目になったのか黒要素なのか判断つかなくて・・・理由としては結局寡黙監禁になってしまうわね。私からの考察にレスポンスあってそれに納得できたら候補から外そうと思っていたから。

いいのかなこれで・・・まだ時間あるわよね・・・もうちょっと考える・・・。
(368)2006/04/20 23:31:37
冒険家 ナサニエル
>>290

うわ〜お、凄い凄い。ログ読むのやめてここだけで済ましちゃえそうだね。
ん〜、一応答えられる範囲で答えておこうか。これだけの努力に少しは報いないとね。

ボクにはここまでの分析能力はないよ。だからちょっと考えを改めなきゃならないかと思ってる。やりゃあ出来るんだなぁと。その上で、吊りと占いの候補については現時点では正直パッション以外の何者でもない。断言しておくよ。
あと、セシリアに気があると言うより、迷ってるアナコンダ見たら導いてあげたくなるでしょ。それと一緒。

メイに関しては、発言眺めてていきなりテンションが上がったように感じた。初日は忘れてたに近かった感覚だったのでね。
しかし、ステラは狼だったようだけど、これでレベッカまで狼だったら、ボクは間違いなく良くて狂人、悪くてラストウルフだね。いや〜まいったまいった。
to be continue
(369)2006/04/20 23:31:52
冒険家 ナサニエル
あと、灰考察に関しては、「人の考察はそういう意味で参考になる」御無理ごもっとも。なきゃ行けない部分はある。特に、考察対象ではなくて、発言者の内容と、考察対象への自分の感じ方とのギャップから発言者の判断材料としては有効だと思うよ。ただ、ボクみたいにホコホコしてると自分と接点が少ない人の印象をそう受け取ってしまいかねないし、発言者本人はそう意図しなくても、狼さん達に利用され易いという面も持っているからね。

「眼鏡をかけるかかけないかは受け取る側の問題。」間違っちゃ居ない。でも、それは強者の思考だよね。まぁ、ここには強者の変態しか居ないようだから、杞憂だったって気もするけどね。
(370)2006/04/20 23:32:17
冒険家 ナサニエル
>>297 ネリー

お〜、頑張ろう!!
(371)2006/04/20 23:32:31
冒険家 ナサニエル
ああ、占い師に関しては、やっぱ結果見るまでは言いがたいね。判定材料に使えそうなのは、レベッカが回避COをした。ステラが狼だった.oO(今思うと、毛皮があったから尼服の下は何も着てなかったンだろうねぇ)

で、ボクから見ると、正直何か言えそうなのはセシリアとエッタ位なんだよね。セシリアに関しては、占ってみるべきだと思ってる。エッタに関しては、これだけの考察後に、誰を対象に上げてくるのかが楽しみだよ。当面放置して良いんじゃないかと思ってる。だから、今日の●はセシリアにしておく。
吊り候補は、どうしようかねぇ。
(372)2006/04/20 23:32:47
新米記者 ソフィー
というわけで、ごくごく単純に考えると、
真:ヴィンセントさん
狂:レベッカさん
狼:ベンジャミンさん
かしら。
2006/04/20 23:33:56
村長の娘 シャーロット
ごめん、ナサニエル私怨で吊りたいわ。
何この暴言。
2006/04/20 23:36:30
お嬢様 ヘンリエッタ
以降、下書きしている時間ないので駄々漏れモード突入するわ。

まず占い監禁どちらも今日は必要なさそうだと思っている人について。

・シャーロット 基本的には考察で言ったとおり。この位の発言濃度&ペースの間は余程変な発言ない限り疑わないと思う。ただトラウマがあるので最後にこの人と残されたら迷わず監禁候補にしそうな気が・・・。
・ニーナ 竜巻アクシデントは痛手ね。竜巻に負けないで! >>353についてだけど、自分で言うのも何だけど、私は変に目立つタイプなので何故か占われやすいから、狼だったらさっさと騙りに出ていたと思うわ。
(373)2006/04/20 23:38:12
村長の娘 シャーロット
んー、ナサニー。
その言い方はどうかと思う。
(374)2006/04/20 23:39:28
村長の娘 シャーロット
ちょまwwwwwwwエッタwwwwwwww

お前はwwwwwwww
2006/04/20 23:39:54
旅芸人 ドリス
>>368 ヘンリエッタ

まあね、嚢ある鷹はナニ隠すって言うから
(375)2006/04/20 23:42:29
見習い看護婦 ニーナ
(3)ステラ、ヴィンセント&…
ヴィン先生の場合は>>224で書いたレベッカさんの場合と、なんだかものすごく被る感じね。タイプがよく似てるのかしら。なんだか前世で好敵手(笑)だったようでもあるし。
2日目私は先生を占い希望したんだけど、やっぱりパパッと出てくる発言に正体がかき消されている印象だったのね。

発言内容が一番真らしいという多くの意見には同意。でも能力者の潜伏方針について触れた発言で書いたように、3日目COも視野に入れるなら、もうちょっと能力者臭を消しておくんじゃないかと私は考えるから、その意味では「騙る準備」と解釈できなくもないわね。そのくらいのことは自在にできそうだし。
(376)2006/04/20 23:43:11
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、やっぱりそうか。ゴメン。ただの軽口だ。
2006/04/20 23:43:17
お嬢様 ヘンリエッタ
・フレディ 考察投下後の発言はじっくり読めていないけど、その前までだと矛盾っぽいものがないのよね。うーん。あとは考察で逝っちゃってるので割愛。
(377)2006/04/20 23:43:54
新米記者 ソフィー
灰考察はまだ人数が多いし、ステラさんにニヨニヨしながら見られても(*ノノ)なので、もうしばらく放置(ぉ

一応グループ分けとしては、
かなり白っぽいけど反面黒っぽくもある:フレディさん、ヘンリエッタちゃん、ニーナちゃん
白でいいような気がする:シャーロットちゃん、オードリーさん、セシリアちゃん、ドリスさん
謎が多い:ネリーさん、ナサニエルさん
という感じで見ているんだけど。
2006/04/20 23:43:57
見習い看護婦 ニーナ
で、先生が狼の場合、どの役目だったかはちょっと微妙ね。2日目に2票入っているのはナサ、ヴィン、レベ、メイの4人。自分に占いが来そうと感じての騙りかもと思ったんだけど、能力者臭を出していた(と私は感じる)ことから、むしろ最初から騙るつもりだったと感じます。

すると、同等かそれ以上に残れそうなタイプにLWがいるのか、あるいは騙りが苦手なタイプがLWなのか?
前者の線なら、やはりフレディさんやエッタちゃん。後者の線ならセシーちゃんやエサニナルさん。また当初寡黙と思われていたロッテちゃんや、やはり時間的に厳しいっぽいオードリーさんやドリスさんなんてこともあり得る・・・って、ほとんど全員ですね(駄目じゃん)
(378)2006/04/20 23:45:04
医師 ヴィンセント
>>376
え、私2日目まで能力者臭出てた?w
(379)2006/04/20 23:45:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>372(ナサニエル)
うぅ。正直灰考察で脳味噌茹ってるので、今占い・監禁希望出すとどの出し方しても「あれだけ考察しておいてそれかよ!」とか言われそう・・・orz
(380)2006/04/20 23:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>379(ヴィンセント)
後で読み返すと非常に能力者っぽかったわね。占CO考察まで気づかなかったけど。なので、真っぽいなとは今でも思っているのだけど、ニーナの言うように騙る気満々だった可能性も否定できない、というか実際自分が過去にそれ(=能力者臭出しておいて騙る)やったことあるからなぁ、と思うわ。
(381)2006/04/20 23:48:39
雑貨屋 レベッカ
>>352ドリス
単純に灰に狼1なら、今日は人間吊る可能性のほうが大きいから。
判定が確定するかどうかあてにならない占いよりも霊判定に重きをおいた方がいい。状況としては占い先襲撃も回避したいという意味もあって>>364
私は占い師である前に村人なので先々なるべく良い状況になるように今日の占い監禁は考えてるつもり。そういう考え方は理解されないのかもだけど。
(382)2006/04/20 23:50:11
医師 ヴィンセント
あ、今のはニーナに聞いてる。

んとねー。
ニーナが私のことを「能力者ぽい」と考えていたのであれば、私を占い先に挙げたのは矛盾を感じるかな。
(383)2006/04/20 23:50:16
酒場の主人 フレディ
ナサニエロ殿、オードリーさん、ドリスちゃんの発言だけで比較して見てみると、案外オードリーさんがパッと見がんばっているような印象がある件について。
‥印象ですよ印象。

ドリスちゃん。
今日は朝マックは届けてもらえませんでしたprz。
議題回答終わったらネタにGOの印象。ただ、進行については結構気を使っている印象がありますね。たびたびで意見を出されてますし、遅くなってもしっかり意見は出していただけているのは助かります。
質問への回答についても丁寧ですね。
(384)2006/04/20 23:51:00
交易商 ベンジャミン
俺が出すことじゃないよな。ドリーとニーナに2日目にその事で●挙げられてるし…。だから先生ドリーもだよ。…と言えない(ノд
ちゃんと●▼考えよう。
ちなみに、ドリス・ニーナ・オードリーは人間っぽい気がする。
2006/04/20 23:52:25
酒場の主人 フレディ
あ、もうすぐ24時ですね。

あわわわ‥仮決定何時でしたっけ‥って24時かっ!
(385)2006/04/20 23:53:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>383(ヴィンセント)
あ、ごめん。目に入ったからレスポンスしちゃった。
(386)2006/04/20 23:53:47
見習い看護婦 ニーナ
私も占・監禁希望出します。
■1、●セシーちゃん
■2、▼エサニナルさん

これまでの発言の流れで分かってもらえると思いますが、わたしは中庸とイメージするゾーンに狼がいる可能性を一番高く感じます。
実は考察の中にあまり出て来ないネリーちゃんあたりも、あれ?何で印象が薄いんだろ?ってことで言えばステルスっぽいのかなあと、今書きながら思った次第ですが、とにかく灰を狭めていくのなら、そこから始めないとまずいんじゃないかしら。何度も言うように能力者の判定を見たい人達なので。

で●▼の違いは、スタイルだと言われればそれまでかもですが、やはり狼探しの視点を感じられないエサニナルさんが▼となってしまいますね。
セシーちゃんの「狼2潜伏」については、私も多分素だったんだろうとは考えますが、やはり信じ切るには至らないです。
(387)2006/04/20 23:55:07
医師 ヴィンセント
とりあえず、ヘンリエッタが私の気を引きたがってるというのは理解した!
(388)2006/04/20 23:55:39
冒険家 ナサニエル
>>380
あっはっはっ、御要望とあらば言ってあげよう。
考察に疲れて、判断能力腐ってないかい?

自分から言うとどうせ後から誰かにつつかれるだろうけど、今エッタをいぢめたたいという欲望には勝てないので言っちゃおう。
ステラが吊られた前後でボクは何か変わったかい? そんなのに占い使うのはムダだよ。
ボクがエッタを上げなかったのは、白判定でなくても五月蠅けりゃ襲われるだろうし、5人とかまで残ってたらスパっと吊っちまえばいいさって思ってるからさ。こんな対象に占い使うのもったいないだろ。

ま、明日確定白にでも成ったら存分に占いの無駄遣いについてお仕置きしてあげよう。
(389)2006/04/20 23:56:40
雑貨屋 レベッカ
。oO(あうあうー。エッタに発言制限用の拘束具を取りつけたーいwwww)
(390)2006/04/20 23:58:15
冒険家 ナサニエル
>>387
うんうん、狼探ししてないね。確かに。
だってさぁ、こんだけ探偵さん多かったら観客も一人ぐらい居ないと寂しいっしょ
(391)2006/04/20 23:58:58
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー時間全然足りない・・・。

占い希望で迷っていたのは、ナサニエル・セシリア・ネリー。ナサニエル・セシリアについては灰考察のところで触れたわね。アンカー探す余裕ないから引っ張らないわよ。ごめんね。ネリーについては、考察しているうちに、ナサニエルやセシリア程占って欲しいと思わなくなったからよ。
監禁希望で迷っていたのはオードリー・ドリス・ナサニエル。全員灰考察の部分で触れたけど。共通しているのは「あまり発言がなくてこのまま残っていると人間だとしてもうまくSGに仕立て上げられそう」な部分。
(392)2006/04/20 23:59:41
冒険家 ナサニエルは、バッグの中身の点検をしている。うん、よしっ
2006/04/20 23:59:57
旅芸人 ドリス
>>382 レベッカ

回答ありがとう〜♪
そういった理由であるならば印象なり議題解答する時なり説明を先にしておけばよかったんじゃないかな?なんかツッコミいれられてフォローしたというか、後のせ感が少しあるなぁ。占い師である前に村人、というスタンスに関しては了解。でも>>344も含めてなんだけどレベッカはあまり自分が襲撃される可能性ってのを考えてないように感じてる。村全体としてレベッカ贋寄りで考えられている現状、仮に狼が占い師を襲撃するならレベッカって最上位になると思うんだけどね。守護とか考えると。
(393)2006/04/21 00:00:49
学生 メイ
ダメ、ログすごい…おやすm……。


>>354(オードリーさん)
狼バランスだけど、それこそ多弁・寡黙・中庸・と分けれる面子だったならね?狼がどの位置にいるか、例えばフレディさん、ヘンリエッタ、ソフィーちゃん、とかだったらきっと役目分担あんまり決めなかったんじゃないかな(適当に多弁上位出しただけよ)

でも僕、やっぱ印象的にはオードリーさん白いんだよね。近い思考というか…とかいうとオードリーさんに失礼だけど。うーん。
トビーごめん、まとめず寝ます、というか全部ログ読めてないー…おやすみなさい。
(394)2006/04/21 00:01:00
見習い看護婦 ニーナ
>>379ヴィン先生
いや、実はあまり感じていませんでした。よく読めていなかったというか、その時点で誰が能力者だろう?とは考えていなかったです。
実際にはCO後見直してみると(今細かく確認できませんが)、随所で細かく気を使っていたように思ったんですが。

ちょっともう一度確認しますが。
(395)2006/04/21 00:01:13
雑貨屋 レベッカ
審問のログって表示が可変しないように出来ないのかしら・・・
読みにくくてかなわない。検索もしにくいし。
(*25)2006/04/21 00:01:23
村長の娘 シャーロット
>>391 ナサニー宛
観客なら墓下でもできるじゃーん。
そんなピリピリすんなよー。
(396)2006/04/21 00:01:39
旅芸人 ドリス
>>384 店長

やめてください、こんなトコで…

とかじゃなくって、朝マックは忙しくて出せませんでしたのよ。
夜マックをスマイル付きでどーかしら?


  つ『ドリス特製ホットドック』


はさんであるのよー はさんであるのよー
(397)2006/04/21 00:02:04
お嬢様 ヘンリエッタは、・・・何か五月蝿いっぽいから黙るわorz 最低限は発言する。
2006/04/21 00:02:33
牧童 トビー
ベンジャミンの吊り希望待ちだよ……。さすがに占い師の意見聞かずにってわけにもいかんし。
(398)2006/04/21 00:02:54
学生 メイ
希望変更だしとこ。
●オードリーさん
▼エロニナルさん

オードリーさんはどっちかに欲しいと思ったの。たぶん拉致もなさそうな位置だしね。で、明日からのことを考えると▼希望でもいいかな、とか思ったんだけど、自分が白だと思ってるならやっぱ●に抑えてみました。
ナサニエロさんは昨日に続いて謎いってぐらいの理由…というか当人も狼探ししてない風なこと言ってるので。
(399)2006/04/21 00:02:58
医師 ヴィンセント
>>394
じゃあ、メイ、一緒に休もうか。
(400)2006/04/21 00:03:33
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビー>>398 ごめん、もう少し待ってくれ…
2006/04/21 00:04:11
酒場の主人 フレディ
先に占い監禁希望。
今のところのグループ分け。上から白or発言から判断できそうな順。

シャーロット
ヘンリエッタ、ニーナ
セシリア
ネリー
ナサニエル、オードリー、ドリス

ここから、
■1.●ナサニエロ
■2.▼オードリー
で希望。
占いはナサニエロ殿orネリーさんで迷った。
ネリーさんだと判定が割れたら結構情報になりそうだなと思いましたがが、結論ナサニエロ殿希望は発言考察が薄いため判断できないため、そちらを優先。
オードリーさんは頑張っている感があるのですが‥なんというかステルスっぽい印象がぬぐえません。
(401)2006/04/21 00:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず自分落ち着けー落ち着けーあとへこむなー泣くなー
もう何か占われて占い対象でさくっと拉致されるのが一番いい気がしてきた・・・ゲストがしゃしゃりでてるのもあれだよねー・・・なんか申し訳ないよねー・・・orz
2006/04/21 00:04:38
学生 メイ
あ、ナサニさんごめんね。僕の理由は誰よりもヒドイかも知れない…。

確認はたぶん12時までに一度は出来ると思うのでトビーの決定にあわせます。後はー…余裕ある人は自分の希望をメモに貼っておいてね。

おやすみなさーい。何か言いたいことあったけどわかんないぐらいにダメっぽい、ZZzzz…。
(402)2006/04/21 00:05:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
43
97
36
24
0
81
0
17
29
56
17
68
48
21
30