人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1369)第4次変態村 : 2日目 (2)
見習いメイド ネリー
>>194 レベッカ
投票COの投票先の勘違いでは?
(198)2006/04/19 00:37:25
見習い看護婦 ニーナ
ともかく襲撃先は考えましょう。
私は護衛する時は結構冴えるのに、襲う時はからっきし駄目なんですよねorz
(*17)2006/04/19 00:37:57
医師 ヴィンセント
おちけつ。
(199)2006/04/19 00:38:43
酒場の主人 フレディ
>>180(ヘンリエッタちゃん)
ヘンリエッタちゃん>>172拝見しました。ヘンリエッタちゃん的には喋っている印象だったということですね。
ワタシはお2人に対しては逆に、最初喋ってて途中顔見かけないなっていう印象があったので「大人しい」との印象でしたね。
理由思い出せたらよろしくお願いしますね(他の議題回答・考察優先でかまいませんので)

>>173(ニーナ)
1回や2回じゃ駄目って‥‥‥‥何回付き合わされるですかっ!?
怖い‥ワタシを最Mに挙げていることから何されるかが怖いですよっ!(ガクガク
(200)2006/04/19 00:40:28
医師 ヴィンセント
まーレベッカ寝てもいいけど、明日午前中に来ること。っていうか何時に来られるか宣言してから寝てねー。
(201)2006/04/19 00:40:43
雑貨屋 レベッカ
進行の邪魔をしてしまっているのは申し訳ないと思っているので、その点についてはごめんなさい。
朝や午前中に確認も発言もセットもできるので余裕かましてましたわw。
今回は突発的な特殊状況にされされているので何ともなりませんでした。
ということで、ちょっと寝てきます。
(202)2006/04/19 00:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>ネリー
ギャル文字は解読不能なのでやめなさい。

>フレディ
ときめいてくれてありがとう!
折角街まで行ってこの格好になってきたのに、反応してくれたのがおじさまだけで寂しいわ!

>エロニエルの>>155
五月蝿いって何よ! 人のこと言えるの貴方!

そしてレベッカに総ツッコミが入っていて面白いわ。
(203)2006/04/19 00:41:35
酒場の主人 フレディ
レベッカさん>>194
皆さんからフォローが入りまくりな件について。


うーん‥なんだかレベッカさんお疲れの様子ですね。
暖かいホットミルクでも飲んで
今日のところはゆっくり休んでください。
(204)2006/04/19 00:43:27
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタかわいいよエッタ。
(205)2006/04/19 00:44:21
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカに蜂蜜たっぷりのホットミルクを渡した。
2006/04/19 00:44:27
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに癒されている。
2006/04/19 00:44:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200(フレディ)
今から初日の議事録読み返せば思い出せるかも知れないし思い出せないかもしれないわ。というかですね、正直疲れ果ててるので、出来れば初日の議事録読み返すのは寝て起きてからにしたいのよ。でもおじさまが頑張れって言ってお髭すりすりしてくれるなら頑張っちゃうわ☆
・・・それでも>>172の結論になるかもしれないけれどorz ほんとに思い出せないのよー!
(206)2006/04/19 00:44:36
冒険家 ナサニエル
>>203
言葉の通りなのだが。
お疑いなら、試用にはお付き合いするよ。
ま、ボクは沈黙は金って知ってるからね。時と場合に寄るけど。
(207)2006/04/19 00:45:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205(ヴィンセント)がすごく棒読みに見える件について。

でも変態医者は、今日の議事録流し読みした感じだと何かまともに喋ってるなと思ったので、昨日よりは高感度アップしてるわ。
(208)2006/04/19 00:46:06
お嬢様 ヘンリエッタは、高感度って何よ・・・好感度の間違いorz
2006/04/19 00:46:25
冒険家 ナサニエルは、やっぱりヴィンもMだな。まぁ、かわいいには賛同しても良いが。
2006/04/19 00:46:30
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタの>>208「高感度」がそれとなくエロくみえる件について。
2006/04/19 00:47:30
見習いメイド ネリー
ゴスロリ姿のエッタちゃんがヴィンセントにいたずらされて高感度で悶えてる?……

(*´Д`)ハァハァ
(209)2006/04/19 00:48:41
村長の娘 シャーロット
>>206 エッタ宛
エッタ可愛いよエッタ

それはさておき、思い出せないなら無理に思い出さなくても良いかと。
その時間を灰の考察なんかに割いちゃってOKだと思う、個人的には。
(210)2006/04/19 00:49:03
医師 ヴィンセント
高感度っていうのは、感度がいいってことだよ。
(211)2006/04/19 00:49:26
牧童 トビー
戻り。でもたぶんすぐ寝る。
【仮了解した。】

>>153
どうせ希望通らないだろうから言っちゃおう。
あれ、パンダ期待の占い先でした。このへんにパンダが出れば発言&その後の霊判定からどの辺に狼が居るか読みとれる可能性が高いんではないかと思ってね。
確定白になったらかなりしょんぼりだってのは充分わかっていたさ。
(212)2006/04/19 00:49:30
医師 ヴィンセント
ちなみに感度がいいと、電波とか毒電波とか苺電波とかを大量に受信できるんだ。
(213)2006/04/19 00:50:05
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、医師 ヴィンセント空気読まない子でごめんね。
2006/04/19 00:50:47
文学少女 セシリア
ただいま。なんだか、高度な変態談義がされてるような…。
まずは、議事録読んでくる。
(214)2006/04/19 00:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207(ナサニエル)
そうやって男が「黙っていても気持ちは伝わるんだ」とか思い込んでるから女の子は不安になるのよっ!

>フレディAct.
えろくねー!

>>209(ネリー)
いたずらされてないし悶えてないわよっ!

>>210(シャーロット)
超棒読みよねそれも。
灰の考察したいところなんだけれど、多分途中で喉嗄れる気がするのよね。とりあえず今初日の議事録読み返してるところ。
(215)2006/04/19 00:52:15
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、それはそれで面白いとボクは思うよ。
2006/04/19 00:52:22
酒場の主人 フレディ
>>206(ヘンリエッタちゃん)
ん〜印象って結構大きいですし、思い出せないならそれでもかまいません。それよりかはヘンリエッタちゃんの他の考察のほう聞きたいですしね。
ワタシも実際ドリスちゃんについては会話よく交わしている分、結構喋っているといった印象がどうしてもありますしね。

‥って書いている間にシャーロットさん>>210と完全にかぶっている件について。
(216)2006/04/19 00:52:43
牧童 トビー
>>180
時間がとれてなくてまだまともに読めてないって言ってるじゃん……。伝わってなかったとしたらごめん。(ちなみに、1日目の途中まで読んで読んで挫折してるところ……明日読むさ。)
(217)2006/04/19 00:52:43
雑貨屋 レベッカ
真面目に2,3時間ほど仮眠します。
襲撃は最悪の場合任せます。
ぜんぜん余裕なくって申し訳なし。
(*18)2006/04/19 00:54:17
牧童 トビーは、冒険家 エサニナルに、困惑しているようだ。
2006/04/19 00:56:28
冒険家 ナサニエル
エッタ、だから時と場合により..さ。

まぁ、安心してくれて良いよ。ボクは不言ではないが実行タイプだから。
それに確か...(ゴソゴソとバッグを捜す)
うん、ボー●ギャ●もある。
(218)2006/04/19 00:56:35
医師 ヴィンセント
ボーイズギャグ?
(219)2006/04/19 00:58:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ざっと昨日の議事録読み返してきたわ。ステラとベンジャミンの発言だけね。
ベンジャミンについては、多分同時刻にいたから&議題回答が比較的まともで尚且つ自分の考え方に近かったから&ゴ●を売ってくれたからだと思うのよね。
って私まだ代金払ってなかったわ。ここに置いておくわね。
で、肝心のステラなんだけど、わ か ら な い 。
どこをどう読み返してもステラの議題回答が濃かったとか発言にぴんと来るものがあったとかそういうわけではなさそう。恐らくだけど、あのA判定とステラクイズと飲みっぷりの印象が強かったのではないかと思うわ。それが単にシャーロットとかトビーとかオードリーより印象に残っていただけかと。
(220)2006/04/19 00:59:05
新米記者 ソフィー
【第二仮決定】

●メイちゃん
▼ステラさん(変わらず)

投票CO方法は変わらず、
(レベッカさん以外の)占い師 → レベッカさんに投票
霊能者 → ソフィーに投票
(221)2006/04/19 00:59:21
村長の娘 シャーロット
>>212 トビー宛
どうせなら多弁なのに(ネタばっかりで)よくわからないレベッカとか落ち着いてて微妙に怖いフレディ辺りの方がよかったのでは?
個人的にはこの辺の方が割れそうな気がするよ。

でもレベッカは能力者CO来ちゃったけど!

トビーには割れそうだと思った理由をちょっと聞いてみたいところ。
(222)2006/04/19 00:59:46
交易商 ベンジャミン
裏作業とかしてるから薄いとか言われてるんだろうなぁ…orz
気をつけないと。てかこのタイミングで何喋ればいいのやら(ノд`)<タイミング逃してるっぽ?
2006/04/19 00:59:49
お嬢様 ヘンリエッタは、これから灰考察してくる。飴ある人いたらお願いプリーズ。
2006/04/19 01:00:47
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/19 01:01:18
新米記者 ソフィー
●メイちゃんの理由
悩んだのですが・・・。回避COの件で、私を含め意見の食い違う人が何人かいたので、色を確かめておきたいというのが主な理由です。

今朝の様子だと朝には確認できるようですので、もしメイちゃんが占い師・霊能者・(結社員)の場合は、回避COをお願いします。
(223)2006/04/19 01:01:40
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/19 01:04:06
医師 ヴィンセント
仮決定りょーかいー。

霊能者が10人ぐらいでたらソフィー吊られちゃうねー。
(224)2006/04/19 01:04:14
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/19 01:04:24
文学少女 セシリア
読んでる間に…。【本決定了解した】

レベッカが占い師COしたのか…。うーん…。
じゃ、また潜ってくる。
(225)2006/04/19 01:04:41
医師 ヴィンセント
ほら、ヘンリエッタ飴をやろう。
(226)2006/04/19 01:05:02
新米記者 ソフィー
>>224
まあ!
その時は10人もの霊能者から私の死体を隅々までいじられるのね。
そんな事態はできれば避けたいわね。怖いわ怖いわ。
(227)2006/04/19 01:07:12
牧童 トビー
>>222
それは言えない。
期待に近いものであるし、何より理由が酷すぎるから。

二仮了解だよっと。
(228)2006/04/19 01:07:12
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/19 01:07:24
医師 ヴィンセント
何も危険なものは入ってないから安心したまえ。
(229)2006/04/19 01:07:44
文学少女 セシリアは、ニーナよりは、先生の方がまだ飴をあげたいような…(ぉ
2006/04/19 01:07:55
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解・再びセット確認したぜ】
朝はとりあえず8時ごろには起きてこれると思う。

>>誰宛だろ?
俺の印象薄いってのは多分フレディの>>200の通りかな。事情はどうあれポツポツとしか喋れてないし。自覚してる。
挽回できるよう努力する。

>>220エッタ
返品でも構わなかったんだがな。
とりあえず領収書取っといてくれ。
(230)2006/04/19 01:08:30
医師 ヴィンセント
セシリアの愛、確かに受け取った。
(231)2006/04/19 01:09:13
文学少女 セシリアは、ぶんぶん首振り。いや、断じて愛じゃない、断じてっ!
2006/04/19 01:09:55
酒場の主人 フレディ
飴玉2個も奪っておきながら空気読まずにSMスケールを出すワタシ。

■5.全員のSMスケール
S:ナサニエロ>ニーナ=ベンジャミン>ヘンリエッタ>ヴィンセント>ステラ>レベッカ>シャーロット>ソフィー>トビー>メイ>ドリス>オードリー>フレディ>ネリー>セシリア:M

‥というかですね、この村S多いですよS。
(232)2006/04/19 01:10:41
医師 ヴィンセント
ははは。
セシリアは照れ屋だなぁ。

だがその恥じらいが萌える。

というわけで、はぁはぁしてきたので寝る。
明日は午前中にまた来る予感。
(233)2006/04/19 01:12:34
冒険家 ナサニエル
ん〜修正決定了解だよ〜

>>227
語尾に透明な「♪」が見えるのはボクだけだろうか
(234)2006/04/19 01:12:53
村長の娘 シャーロット
>>228 トビー宛
別に酷い理由なら酷い理由で言ってくれていいのに。
前置きしてるんだし、波風が立つような事もないでしょ。

ちなみに私も結構酷い事言ってるぞっ!
(235)2006/04/19 01:13:03
酒場の主人 フレディ
って第2仮決定出てますね。
>>221ソフィーさん【仮決定了解】ですよ。


‥やはり>>231下ACTのセシリアさん見ても最M‥。
(236)2006/04/19 01:13:07
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディの>>232の序文に吹いた。
2006/04/19 01:13:35
文学少女 セシリア
なんで、私が極Mなのか聞いてみたい…。
フレディがなんで、ネリーよりもMで無いのかも…。
(237)2006/04/19 01:14:34
冒険家 ナサニエル
おい、エロディ、
ボクはまだそんな位置かい...
(238)2006/04/19 01:14:42
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルは、極Sでしょぉ。どこから見てもっ!
2006/04/19 01:15:26
お嬢様 ヘンリエッタ
【第二仮決定了解】

シャーロット&ヴィンセント、飴ありがとう♪

今議事録読み返し中。時間遅くなるかもしれないけれど灰の印象は挙げるつもりよ。
(239)2006/04/19 01:15:43
冒険家 ナサニエル
エッタの位置もなぁ。結構ツンデレだとおもうのだが。
(240)2006/04/19 01:17:07
交易商 ベンジャミン
すまん、もう眠気が限界なんで先に寝させて貰います…orz
おやすみー。
(241)2006/04/19 01:17:16
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアおいおい、誤解だってばとやさしくなでなでした。
2006/04/19 01:17:51
見習いメイド ネリー
【第二仮決定了解】

今までずっと考えてたけどゴスロリにはガーターよりもオーバーニーソックスの方がやっぱり良いんじゃないかと思う。
(242)2006/04/19 01:17:59
新米記者 ソフィー
補足事項
・本決定は10:00の予定です。10分程度早まるかもしれません。
・コミットアンカーは私が務めるつもりですが、万一の時のためにニーナちゃんにも待機しておいてもらおうと思っています。
・占い師・霊能者の発表順序は、更新後に私が(生きてれば)指示を出す予定です。
・ステラさんかメイちゃんが結社員COした場合は、即時対抗・非対抗COをして、本決定は結社員さんにお願いします。(私が決定して相方さんに当たっても困るので)
・ステラさんかメイちゃんが霊能者COした場合は、即時対抗・非対抗COをして下さい。
・ステラさんかメイちゃんが占い師COした場合は、投票COで考えています。

何か意見・指摘のある方はお願いします。
(243)2006/04/19 01:18:01
村長の娘 シャーロット
と言うか私SのCOしてるのに中庸位置なんですよね。

【この村にはS(強)が10名、S(弱)が3名、両刀が2名、Mが1名居るようだ】

と言うような基準だったら判るんですけどね。
(244)2006/04/19 01:18:02
交易商 ベンジャミンは、ためらい無くフレディの部屋へと消えていった。
2006/04/19 01:18:20
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/04/19 01:18:29
新米記者 ソフィー
フレディさん>>232
私がそんな真ん中なのが納得行かないわ。
私は・・・その・・・たぶん相当M寄りだと思うの・・・。
(245)2006/04/19 01:20:29
酒場の主人 フレディ
>>230(ベンジャミンさん)
印象についてはどうしても主観が入っているところもあり申し訳ありません。
今日のように気になったところ等ありますとベンジャミンさんについて判断しやすいので、よろしくお願いいたします。

>>222(シャーロットさん)
怖いってなんですか怖いって‥orz
[‥はカウンターの裏ですすり泣いている]
(246)2006/04/19 01:20:30
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに撫でられて、どうにも複雑な表情を浮かべた。
2006/04/19 01:20:35
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/04/19 01:20:43
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットさん、SMスケール考察も貼ろうかどうしようかと考え中です。
2006/04/19 01:21:15
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディの部屋に消えてったベンジャミンに手を振った。
2006/04/19 01:21:26
雑貨屋 レベッカ
ちょっとだけ復活。
でも頭痛い・・・
襲撃は、
1. もし何らかの能力者を特定しているようならその人直撃。
2. 灰なら、まさいぬさん、雪の人、666さん、pandaさんのうちの誰か。
 666さんはたぶんヴィンセントだと思います。
 少なくともこの4人の半分以上を墓下に送りこまないと後半厳しいです。
 (ちなみにはむさんはセシー、提督はナサと思っていますが自信はありません)
3. ソフィー
4. 占い先

の4択です。たぶん。
(*19)2006/04/19 01:22:36
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンさんっ!?(ガクガク
2006/04/19 01:23:32
見習い看護婦 ニーナ
(ほかほか)

>>232
私は言葉責めに弱いんだから、どっちかというとMじゃないかしらー。

って、いやまあそれはともかく【仮決定2了解よ】
ふう、おやすみなさい。えーと、お部屋の鍵は開けておくので、誰かニーナを××××してくださ〜い。ハァハァ

それと、明日のコミットの件、ソフィーちゃんが指示だしてね。
おやすみなさ〜い(ちゅっ
(247)2006/04/19 01:23:46
村長の娘 シャーロット
>>246
あんまり感情を表に出さなくて、冷静に物事見てる感じがするからね。
良く言われる「狼なら怖い」みたいな類かな。


別に変態プレイが怖いとかそういう意図ではありません。
(248)2006/04/19 01:24:06
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに、面白いからSMスケール考察貼ってみて(ぉ
2006/04/19 01:24:28
見習い看護婦 ニーナ
セシーがはむさんは鉄板ね(笑)
(*20)2006/04/19 01:25:01
新米記者 ソフィー
★重要★
本決定(10:00)を確認できないおそれのある人で、投票COに参加しない人は、
【処刑先をソフィーに「委任」】
にしておいて下さい。

くれぐれも「委任」と「投票」を間違えないで下さい。
間違えたら泣きますw
(249)2006/04/19 01:27:12
見習い看護婦 ニーナ
pandaさんのソフィーは当然。でも襲撃は無理ぽかなあ。
守護があまり慣れてない人ならレベッカさんに鉄板でつくと思うけどね。
(*21)2006/04/19 01:28:08
酒場の主人 フレディ
>>244(シャーロットさん)
いや本当にそんな感じです。シャーロットまでS位置。

‥うーん、言われてみると確かにシャーロットさんはもうちょっと上位置かもしれませんね。
明日あたりにまた微調整します。
 ↑
再提出する気満々。
(250)2006/04/19 01:28:27
村長の娘 シャーロット
>>245 ソフィー宛
いや、ソフィーはどっちも行けるとおも……げふんげふん。
(251)2006/04/19 01:28:46
冒険家 ナサニエル
なんというか、エッタはいじめっ子心をくすぐられるンだよね。一度泣かしてみたいなぁって。

逆にセシリアは泣かしちゃいけないみたいな。
でも、ジャポンの歌にあるように

♪最初のキスはボクが 教えてあげたけど
 今ではキミが教える ジェラシ〜

みたいな、パワ〜を感じるんだよね。
(252)2006/04/19 01:29:45
見習い看護婦 ニーナ
つーか、ステラさんはtetraさん?雪の人との2択なんですけど、今のところ。
(*22)2006/04/19 01:30:25
冒険家 ナサニエル
>>246
最後の一行だけ見ると、結構勇気有るなぁと
やっぱり..げふんげふん
(253)2006/04/19 01:31:50
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの歌を、思わずぐぐる先生に聞いてしまった。
2006/04/19 01:33:11
冒険家 ナサニエル
>>249
面白そうだから、文字を赤く..げふんげふん

いかん、風邪かな
(254)2006/04/19 01:33:16
酒場の主人 フレディ
★SMスケール考察。
‥これで本当に声枯れするとアホですので代表的なところのみ。

ナサニエル:ステラさんすらも「ツンデレ」と範疇に収めているところが最S。
ベンジャミン:理由は聞かないでくださいorz
ヘンリエッタ:研究熱心・チャレンジ精神旺盛ですね。14歳にしてこの行動を考えるとこの位置。
シャーロット:質問責めが大好きそうなところがMよりかはSっぽい。
オードリー:つばめちゃんに立候補してもいいですか(違)
セシリア:ナサニエロとのやりとりからしてMより。
トビー:脚フェチということは踏まれたいに違いない!‥M寄り。
(255)2006/04/19 01:34:14
見習い看護婦 ニーナ
明日の午前中はいくらでも変更可能です。
はっきり言って、私は襲撃の成功率【ものすごく悪い】です。
ステラさんの意見も聞かせてください(切実)
(*23)2006/04/19 01:35:41
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、「H2O グッバイシーズン」
2006/04/19 01:35:57
文学少女 セシリアは、各個人別に議事録を読んでいるが、身が入らない。
2006/04/19 01:36:00
交易商 ベンジャミン
思考停止しそう…って事でこのままなら霊能者騙るかな。
あー、どうしよ。
A、霊能者。デメリット:占い確定怖すぎ
B、占い師。デメリット:2CO時地雷も狼も怖すぎ。いつサイン出すか…。
C、潜伏。デメリット;どっちか確定で狼への負担でかすぎ。

A>B>C希望だけど、実質B>A>Cのが良いのかなと混乱中。でも、自分的に楽なAよりツライBを選んで、占COするかな。
4日目黒出しする事決定で。
2006/04/19 01:36:16
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、ありがとー。なんだか気になる歌詞だったの。
2006/04/19 01:36:31
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに、年がバレるわよw
2006/04/19 01:37:34
文学少女 セシリア
読み返してると、フレディさんが、むちゃくちゃ能力者臭いんですが…。
2006/04/19 01:37:41
冒険家 ナサニエル
>ベンジャミン:理由は聞かないでくださいorz

吹いたw
(256)2006/04/19 01:37:58
村長の娘 シャーロット
それじゃ私はそろそろお暇ー。

明日は朝にちょっと確認してそれから出ると思います。
>>249は了解。
(257)2006/04/19 01:38:19
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに、私は少女だから、わからなかったの(上目遣い
2006/04/19 01:38:26
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに、ボクは27だっ... (エターナルに)
2006/04/19 01:38:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252(ナサニエル)
い、い、いぢめられても泣かないわよっ!
(むしろもっといぢめて・・・ハァハァ)

>>255(フレディ)
「代表的なところ」に私が入っているのは何故かしら。

・・・変態談義が気になってなかなか灰考察が進まないわ。この分だとこんな発言ばかりで喉嗄れしそうだから、ちょっと*黙るわね*
(258)2006/04/19 01:39:34
交易商 ベンジャミン
潜伏はありえないよな…多分。
霊は3COなると怖いよなぁ…投票だと殆ど見ないけど。
逆に占は絶対出てくるだろうが、万が一対抗CO無けりゃ切腹ものか…。
〜〜〜考え中〜〜〜
結果:霊は確定してもさほどアレなんで占COに決定。
2006/04/19 01:39:49
酒場の主人 フレディ
>>242(ネリーさん)
ガーターベルトがエッタクオリティかと。

>>253(ナサニエロ殿)
え、最後の発言って‥‥?
カウンターの裏でごにょごにょでしょうか??

さて、この発言で間違えなく100ptを切るので休ませて頂きます。
尚残ACTは9です。
(259)2006/04/19 01:39:52
文学少女 セシリア
>>249は了解。
赤文字が出るようにしておけば、いいんだな。
(260)2006/04/19 01:40:15
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンとニーナどちらが安全でしょうか‥?前門の虎、後門の狼‥@8
2006/04/19 01:42:10
冒険家 ナサニエル
>>259
スマン、>>248 の間違いだ!!
(261)2006/04/19 01:44:25
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア>>260 に、「勝った!!」 >>254
2006/04/19 01:45:44
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに、3Pか、モテモテだな。と声援を送った。
2006/04/19 01:46:37
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに、こうなれば、どっちでも一緒だろ。と、肩ぽむ。
2006/04/19 01:46:45
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、皆で赤にそろえると、後でソフィーに何されるか…。
2006/04/19 01:47:39
酒場の主人 フレディ
>>261(ナサニエロ)
あ、そういうことですね。了解。

この発言、秒の一桁目が奇数ならベンジャミンの部屋、
偶数ならニーナの部屋‥。
(262)2006/04/19 01:48:30
酒場の主人 フレディは、‥天を仰ぎ、十字を切るとニーナの部屋に*入っていった*@7
2006/04/19 01:49:56
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに、自分の部屋に戻るのが一番だよ(にやにや
2006/04/19 01:50:13
冒険家 ナサニエル
さて、それではボクもネタが心許なくなってきた。そろそろ引き上げるとしよう。

セシリア、一歩踏み出す勇気が出たら、いつでもおいで。鍵はあけておくから。

オ・ルボワ〜ル
(263)2006/04/19 01:50:42
冒険家 ナサニエルは、バッグをひょいと肩に担ぐと手を振りながら出て行った。
2006/04/19 01:52:21
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、そーっと手を振った。勇気って………。
2006/04/19 01:53:14
交易商 ベンジャミン
てーんぷれーと
『俺が占い師だ。この真実を映し出す満月頭が物語ってるだろ?『ソフィー・メイ共に普通の変態』だったぜ』
2006/04/19 01:54:32
冒険家 ナサニエル
いや〜、流石ソフィ〜
鋭い所突いてくるなぁ(爆笑
2006/04/19 01:54:54
冒険家 ナサニエル

しかし、いつまでこんなチャラチャラさせて貰えるやら...
人狼・・・居るんだよな
どんな赤ログになってるやら
2006/04/19 01:56:17
見習い看護婦 ニーナ
ってか、フレディ!
私のところに来るのかーーーーー!!
(*24)2006/04/19 01:56:25
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアさん、そうです!自分の部屋に戻ればいいじゃないですか!
2006/04/19 01:57:15
見習い看護婦 ニーナ
ふっふっふ、全部吸い取ってやる〜〜〜
(*25)2006/04/19 01:58:31
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディが、自分の部屋に戻るのを待っている(にやにや
2006/04/19 01:59:48
酒場の主人 フレディは、いそいそと自分の部屋に *戻っていった(合掌)* @5
2006/04/19 01:59:57
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディを待っていたベンジャミンに、親指立て。送り届けたよっ!
2006/04/19 02:02:11
冒険家 ナサニエル
セシリアは鬼だなwww
2006/04/19 02:08:18
冒険家 ナサニエル
もう才覚を現したか。
やはり変態パワーの凌駕違うわww
2006/04/19 02:09:04
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディの部屋からあえぎ声が漏れてくるのを聞いた('A`)
2006/04/19 02:26:50
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナの部屋をそっと覗いてみた
2006/04/19 02:28:41
見習いメイド ネリー
[...は部屋の入り口で躓いた]
あ!大変!
お風呂上りに偶然持っていたバターをニーナさんにぶっかけてしまったわ…

どうしましょう…
(264)2006/04/19 02:31:12
見習いメイド ネリー
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

犬に舐めさせればいいんじゃね?
(265)2006/04/19 02:33:01
お嬢様 ヘンリエッタ
灰考察できた・・・(ぐったり)。
まとめ役ソフィーと、占COしたレベッカの考察は省くわ。ソフィーはともかくレベッカについては明日きっと嫌というほど発言読み返すと思うので今日は勘弁してorz
ちなみに順不同よ。何の意味もないわ。あと途中で喉嗄れたらごめんね。

オードリー
今日は>>28の一発言のみ。次に現れる時間も予告してないわよね。考察しようがないわ。初日に引き続き全く判断つかない人。

ヴィンセント
COについてはほぼ同意見なので、その部分については疑う余地なし。
何だか2日目になって真面目モード入りはじめている印象。でもだからと言ってそれが疑わしいわけではなくて、むしろエンジンかかってきたのねと思うので好印象。

ニーナ
COについてはほぼ同意見なので、その部分については疑う余地なし。
発言内容や態度も好印象。まだ信じるとも疑うとも決められないけれど、すぐにどうこうしたいという人ではない。
(266)2006/04/19 02:33:18
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナの部屋に犬を入れておいた
2006/04/19 02:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ
>>55「手数がよっぽどじゃないと狂か真って人を監禁しない」に疑問。GJが起こらない限り偶数進行なのだから、狂人を残しておくのは危険。
>>57「●と▼入れ替えても自分的には同じ」これも疑問。占いと監禁だと、私の場合は通常発言から判断つかない人をどっちかに挙げるけれど、それでも「判断つかなさすぎて占うのも勿体無い」人と「監禁するのは勿体無いから占いに挙げたい」人に分かれるのよね。占いと監禁が同価値みたいな事を言っているのが、ちょっと理解できないので説明してもらいたいかなと思ったわ。
で、その後(>>82)に「情報で勝負するのなら寡黙より多弁を残したい」とも言っているわね。メイ自身の発言がぶれていて本当の意見が見えないわ。
>>86の「狼は(占い)回避しても回避しなくても同じ」。同じかしら? 狼側が占い回避して能力者COしたら、その分他の灰に占いを当てられるのだから、灰に色付けするチャンスが増えるということ。それが仮に確白になったとしても、能力者COして最終的にローラーにかかるかもしれない人を占うよりは状況が見えやすくなると思うわ。
(267)2006/04/19 02:35:18
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに見られてない見られてないと*退室*
2006/04/19 02:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット
COについてはほぼ同意見なので以下略。
昨日は単に忙しかっただけなのかしら。他の人に質問を飛ばして且つ自分の意見を言っているところが好印象。今のところどうこうしたいという人ではない。

フレディ
初日から思っていたけれど、議題回答の方向性が自分と似ていて疑えない。
基本的にメイとのやりとりを見ていても、自分がメイと2人だったらこうやりとりしたのではないか、というような事を言っている。もう何か疑えない。占って黒判定が出るとか、能力者COするとかしないと今のところ疑えない。
でも私はSじゃないわよ!

トビー
忙しそうな印象。自分で言っているように影は薄いと思う(ごめんね)。
>>212 パンダ期待の占い希望って、私の事よね多分。つまりトビーにとって私はパンダになるような位置づけに見えているということ? もしそうなら、具体的にどの辺りに関してそう感じたのか教えて欲しいわ。
と書いたところで>>217に気づいたわ。まともに読めていないのにあんまり中途半端な意見出すと突っ込まれるわよ。人のこと言えないけれど。
(268)2006/04/19 02:35:59
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタきゅうりいるかしら?PT足りなさそうなら渡すけど?
2006/04/19 02:36:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー
議題回答に関してはほぼ同意見なので以下略。
昨日より変態っぷりが薄れてきているのは忙しいからなのかちょっと真面目になったからなのかわからない。でも特に疑問に思う点は今のところみつかってない。
私が見た本にはガーターベルトが載っていたのよ! 何かこれ気に入っちゃったしこれでしばらく過ごすわ。あはん。

ナサニエル
影が薄い。意見がよく見えない。
わ、わ、私はツンデレなんかじゃないんだからね!

ドリス
アフロということ以外全くわからない。

ステラ
とりあえず今日は忙しくて発言無理ということしかわからない。

ベンジャミン
何とか頑張って発言してるなーと思う。でもRP以外では薄いわね。頭もね。
もうちょっと色々話してくれないと何とも判断つかない人。
(269)2006/04/19 02:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア
何時の間にかいて、何時の間にかいなくなっている印象。
言っていることは特におかしいと思わないけれど、空気のような存在。
というか考察下書きしてて人数かぞえて誰か足りないと思ったらセシリアだった。ごめんね。


抜けてる人いないと思うんだけどいたらごめんなさい。
(270)2006/04/19 02:37:25
お嬢様 ヘンリエッタは、勿論ネリーの所業は見ていた。
2006/04/19 02:37:38
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに「アクシデントがない限りは大丈夫だと思いたいわ」
2006/04/19 02:38:59
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタの灰考察を見て、涙。空気みたいって…。しくしく…。
2006/04/19 02:39:18
見習いメイド ネリーは、じゃあ一番少ないフレディのケツに突っ込んでおくわ〜
2006/04/19 02:39:42
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/19 02:39:55
見習いメイド ネリーは、空気みたいなセシリアに気づかず今度こそ*退室*
2006/04/19 02:41:11
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに「ごめんなさいごめんなさいだって印象ないんだもんorz」
2006/04/19 02:41:20
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーにまで… orz 負けない…。目指せ、空気脱出 orz
2006/04/19 02:43:32
お嬢様 ヘンリエッタは、私がフレディにきゅうりあげて、ネリーから貰えばよかったorz
2006/04/19 02:43:51
お嬢様 ヘンリエッタは、「私がいない間に誰かお風呂入ったかしら?」と*外へ*
2006/04/19 02:47:12
雑貨屋 レベッカ
おはよー。起きたよ。すっきり。
よし!ログ読んでくる。
ところで、飴ちゃん欲しい人いる?
(271)2006/04/19 02:48:30
雑貨屋 レベッカ
て、みんな寝てるよね・・・orz
(272)2006/04/19 02:49:09
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/04/19 02:51:33
新米記者 ソフィーは、気持ちよさそうに*寝た*・・・。
2006/04/19 02:51:54
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、おはよー。すっきりしたかい?
2006/04/19 02:52:04
文学少女 セシリア
あぁ、灰考察というか印象を纏めようとしてたら…。
どうにも、印象論ばっかりのが出来上がった…orz
でも、悔しいから出すっ。

シャーロット
昨日の寡黙印象を、今日でかなり挽回。
積極的に質問を投げているので、時間が取れれば頼りになりそう。

レベッカ
今日、占い師CO。昨日の時点では、占い師を初日CO希望。
昨日の時点で、自分が危険な位置にいることは理解してたみたい。
あえて、そのような位置にいたというのは、わかるけども。
今日、ちゃんと通常通りに発言できてたら、占いにもかからなかっただろうから。

ヴィンセント
さり気に、ソフィーちゃんのサポートや、村が円滑に進むようにサポートしてくれてるよね。
それに、言ってる事が変態の割には、判りやすくて私には理解しやすい。
明日にでも占ってみたいな。そのサポートが白印象を稼ぐためだ、なんて深読みもできるから。
(273)2006/04/19 02:56:46
文学少女 セシリア
ニーナ
極変態、以上。
と言うわけには、いかないんだけど…。変態プレイばっかり印象に…。
もっと話せるのに、あまり話ししてくれてないような気がするな。

ネリー
前貼りをしているんだ…以上。
これも…、あまり印象に残ってないんだ、困った。

ステラ
ワインを飲んだら凄い、といった印象だけ…。
1>>151の同時COの前に、狂人とサイン…。というのは気になるな。
何らかの情報が見て取れるのは否定しないけども、それを正しく活用できるかは判らない。私には、あまり利点と思えないな。

フレディ
ベンジャミンさんのお供ってだけでなく、一番印象に残っているかな。
進んで灰考察をしてるとこは、好印象。
他者の自分への印象を気にしてるところは、えらく敏感なんだなぁ…と思った。
(274)2006/04/19 02:58:10
文学少女 セシリア
オードリー
忙しいのかな。今日は、まだ発言が無いんだね。筆頭で寡黙な印象だね。
1:359は、真狂(人間)なら監禁する必要は無いって言ってるんだよね?
んー。確かに、その通りなんだけど…。でも、占いが勿体無い気がするな。

メイ
今日の一連の発言で、かなり印象が変わったな。
エッタちゃんも言ってたけど…●と▼の入れ替えは、あまりに乱暴じゃない?
自分と考え方が違うので、あまりメイを村人と思えなくなってる。
今日の占い先になって、どちら側かをはっきりしてもらえて良かった。

トビー
あえて、今日ヘンリエッタを占い先に挙げたのに疑問を感じた。
確かに、多弁なものの中に狼がいる可能性も高いけど…。
今日から拉致が始まるので、あまり多弁なものを挙げると後で付利になるんじゃないかと思った。
パンダ判定を期待した…というので、少し納得したけども。でも…うーん…。
(275)2006/04/19 02:58:40
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ
私からすれば、フレディと並んで、多弁で印象に残ってるな。
そのプレイは、どこかに置いておいても、今すぐ占いなどに挙げたくないな。
ただ、最後まで拉致されないで残ってると、不安になると思う。
狼からすれば、あまり残しておきたくないタイプだと思うから。

ナサニエル
極S。んー、よくお話してるせいか、あまり疑えない (*ノノ)
いや、凄く自然体で話してる気がするの。ムリしてる感じがない。
でも、このままだと判別できないかなぁ。いずれ占いに挙げたい。

ベンジャミン
フレディのマスター。それ以外は…、あまり印象にないなぁ。

ドリス
絶対に拉致監禁されたらダメな人(ぉ
それ以外は…、あまりにも発言少なくて判別できない。
(276)2006/04/19 02:59:14
文学少女 セシリア
頭いた…。こんなに時間かけても、薄いよ…orz
まぁ、明日の投票結果が出てから、頑張ろう。
(277)2006/04/19 03:02:20
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの部屋の扉の前まで行ったが、*本の中に戻っていった*
2006/04/19 03:02:44
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーの入浴シーンを見たが特にハァハァしなかった。
2006/04/19 03:17:19
お嬢様 ヘンリエッタは、今発言すると更新前急展開あったら困るのでこのまま*寝ます*
2006/04/19 03:18:09
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
む・・・寝てるかと思えば!起きろー!(ぺしぺし
>>44
>占い師の独断占いを嫌がるのが黒っぽいということもないと思うわ。
それは場合によるわ。だから言いがかりだとお断りしたし。
>占い師が早期に拉致される事態を考えると
これも場合によるわ。そういう事はよくあるけど、それは仕方のないことよね。
>占い先が揃わないというのは混乱を招くから、普通に嫌だと思うけど。私も嫌だもの。
リアルでは必ず起ることだし、そろわない事に慣れているなら気にならない。そして特にそのことが不利になるというわけでもないわね。
>もし占い先が揃わなかった場合、レベッカさんはどのように対処するのがいいと思うのかしら?
ソフィちゃんのレベルなら聞かずとも判っているはず。通常は翌日に補完又は放置して統一占い。占い師が何人出るか?それぞれの占い先と判定は?選んだ理由は?いくつかの状況とその後の情報から推理もしくは決め打ちすればいいの。確定情報だけが絶対ではないと言うことね。まあ、ここではあえてそれを選択する必要はないわけだけど。
(278)2006/04/19 03:27:23
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/19 03:27:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、独り言使ってないじゃん。

と言っても特に使い道もない罠。
誰が拉致られるかでも予想してみようかなー。

うーん。誰が狼か全然予想つかないけれど。
ソフィー・ニーナあたりはまだ拉致しなさそう。コミットアンカー出来る人だし両方。
レベッカが真だとしても守られてそうだし襲わなさそうかなぁ。
ネリーとかフレディとかヴィンセントあたり? 何となく能力者っぽそう。根拠ないけど。

・・・私拉致られませんように。初回襲撃はもういいって!!!1
今回全く能力者臭だしてないし。むしろ村人全開なんだけど。結社にも見えないと思うんだよねー。私結社ならとっくに出てるって。ぐだぐだ一番やだ。といっても今日はどっちみち決定出せなかっただろうし出せたとしても1時とかだっただろうけどねー。あはん。
2006/04/19 03:29:38
雑貨屋 レベッカ
うーむ。議題に答えようと思ったら、内容が時既に遅しで答える事に意味がないわね。■1と2はログ読んだら考えよう。まだ40番代・・・先は長いわ・・・w
(279)2006/04/19 03:32:10
見習い看護婦 ニーナ
んと、ステラさんというか千鳥はどうしますか?
霊COか、案外面白そうな占COか、それとも黙って監禁されるか。

一応、どれにでも対応できるようにはしておきますね。
で、襲撃は……いやー分からないけど、ステラさんのCO
状況m次第。。。かな>お
(*26)2006/04/19 03:32:47
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても狼誰だろう?
本気で狼探してなかった(ぉぃ)
何かここまで、意見の相違かなーって人はちらほらいるんだけど、とりたてて怪しい人って見つからないんだよね。

うーん。
ニーナ・ネリー・ナサニーとか。いや適当だけど。
忙しそうで顔出せてない人は全然色見えないからなー。
あーさっぱりわかんにゃい。占い拉致希望表でも作ってみるか。独り言で。
2006/04/19 03:36:05
雑貨屋 レベッカ
ちょwwwwwwなぜ起きてますかw
(*27)2006/04/19 03:38:42
雑貨屋 レベッカ
黙って監禁は犬死なので無意味。占COが面白そう。
(*28)2006/04/19 03:40:02
雑貨屋 レベッカ
私は明日は法要があって仕事を休むので起きてても明方少し寝れば大丈夫なのですがー。ニーナちゃん普通に仕事なのでは?というか徹夜仕事中?
(*29)2006/04/19 03:41:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ここまでの占い監禁希望表。

発言者     |   占い   |   拉致
――――――――――――――――――――――――――――
シャーロット  |ナサニエル   |ステラ
メイ      |フレ>ナサニ  |トビ・シャロ(ステラ)
トビー     |ヘンリエッタ  |シャーロット
セシリア    |ナサニエル   |オードリー
ニーナ     |ヴィンセント  |ステラ
ヴィンセント  |レベッカ    |オードリー
ベンジャミン  |トビー     |オードリー(フレディ)
ネリー     |レベッカ    |オードリー
ナサニエル   |メイ      |オードリー
フレディ    |ベンジャミン  |ステラ(レベッカ)
【仮決定    |レベッカ    |ステラ】
ヘンリエッタ  |メイ      |オードリー・ステラ
【第二仮決定  |メイ      |ステラ】

回答なし レベッカ・ステラ・オードリー・ドリス
2006/04/19 03:49:52
お嬢様 ヘンリエッタ
2つ上の独り言間違ってるよ!
拉致希望って何!orz

・・・あれだね、馴れない用語使うと駄目ね。気をつけようね。表でやらかしてないだけまだいいね。表でやっちゃうと変態村初参戦だってばれちゃうよね。うん。

・・・そろそろ寝よう。何時間PC見続ける気だ私。
2006/04/19 03:51:27
雑貨屋 レベッカ
>>60
>中田氏が怖いの?
うふふ。怖くないわよ?(にこにこ

いや、ここで引っかかってないで!次行こう、次っ。
(280)2006/04/19 03:52:34
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカ・・・頑張れ。独りぼっちだけど頑張れ。

いや表出て行ってもいいんだけどね。促してくれたし。だけど表出てったらそれこそpt使い果たしそうな予感。

・・・むしろ更新前に起きれるのか自分。寝ろよ自分。でもレベッカのワンマンショーが気になるんだyp!
2006/04/19 04:03:44
雑貨屋 レベッカ
>>78
>本決定は10:00
うん。大丈夫。問題ナシヨ。ただ、明日は更新少し前から諸般の情事でここには来れませんわ。判定結果は数時間後に報告できると思います。
(281)2006/04/19 04:04:54
雑貨屋 レベッカ
>>89
若くてエロくて煩悩明快なのって。憧れるわぁ。
でも、もしパンダになってたら泣く泣く吊らせていただくわ。(酷

>>90
「占い師2COの時点で白確定占い師なんて出来ない気がする」
昔、占い側の騙りに狂人が出ることが多かった時期にそういうこともあったような記憶が。ローラーで吊られないための自衛手段という考え方ね。最近は見かけないわ。
(282)2006/04/19 04:26:15
雑貨屋 レベッカ
ログ全部読んでたら朝までに読み終わらないことに気が付いた。50発言ほど省略(ぉ

ん。フレちゃんのホットミルク・・・は、すでに冷めていた。orz
フレちゃん、じつはいい人ね。

>>150
うーむ。「発言からは真意を掴みにくい」と毎回毎回どこでもいつでもその理由で●▼なのはどうなのかと自分でも思う今日この頃です・・・
黒いからと言われて吊られていった某アリゾナ在住の方に似ていますね(苦笑

あー、なんだか寝ぼけて勘違いをしていた模様。>>>194
逃避用CO了解。
(283)2006/04/19 04:52:43
雑貨屋 レベッカ
ふーむ。フレディが666さんかも。医者がまささんか?
(*30)2006/04/19 05:08:43
雑貨屋 レベッカ
ところで真占い師が誰なのか予測できません。
今回はそれだけに集中すればよいのですが・・・
(*31)2006/04/19 05:11:04
文学少女 セシリア
待て、それはどういう意味だw
今回は、あまり黒くないみたいよ??
でも、いきなり吊りになりそうで怖い…orz
お願い、占って…orz
2006/04/19 05:18:09
雑貨屋 レベッカ
セシリア>>225
「レベッカが占い師COしたのか…。うーん…。」
ちょっとひっかかるな。
今回ステルスしているっぽい感じもあるし。

セシリア襲撃を第一候補で希望しておきます。
(*32)2006/04/19 05:22:40
雑貨屋 レベッカ
>>221
【第二仮決定】確認。メイちんを占えばいいのね。
私の投票は普通にステラさんでよろしかったかしら?
(284)2006/04/19 05:26:05
修道女 ステラ
状況軽く了解。

COはあえてせず成り行きに任せる!
この状況でのCOはむしろ後々に響きそうですからね。
(*33)2006/04/19 06:21:35
学生 メイ
はいはーい、見えるところだけ。
どこだっけ…とりあえず【回避しないよ。僕はSだよ。】
それとー…あ、そうそう。

●▼入れ替えの件。
あくまで●と▼には気になる人がいるからってことで、どっちがどっちでもなんらかの情報が得られるなら。そして議題回答での▼は気になるけど情報量が少ないので●より▼。●の人は発言量があるため▼現段階での▼はないだろう、ってぐらいの意味。
フレディさんへの返答にもあるけど、白印象以外は誰が監禁でも止めたくなるほどじゃないよ。占いもだけどね。
(285)2006/04/19 07:47:47
学生 メイは、>280 ようやく返答もらえた、ありがとー★
2006/04/19 07:48:21
冒険家 ナサニエル
>>269 エッタ
評価文字数としては少ない方から3番目か。うんうん、十分ツンデレってるよ。

>>276 セシリア
>極S。凄く自然体で話してる気がするの。ムリしてる感じがない。
なんか、凄いことをサラっと言われてる気がする。教育的指導しちゃうぞ。

個人的には、この時点での評価って、有る意味無理矢理人に眼鏡を掛けさせている気もするので余りお勧めじゃあないんだけどね。評価した本人はどうなんだって気が常につきまとうしね。
ま、気にしないでくれ。
(286)2006/04/19 07:49:02
学生 メイ
>誰の質問だっけ
ナサニエルさんの印象の話し。突っ込まれても困るんだけどねー、謎ってしてるし。発言力があると感じたのは皆ナサニエルさんを寡黙よりには見てなかったから。つまりはそれなりの発言ってことなんだよね?僕あんまりナサニエルさんインパクトになかったけど。それであの位置。
>ヘンリエッタ
ステラさんを多弁みたいな言い方してなかったっけ?でも僕的にはステラさんが寡黙だから、ステラさんが狼=密通がある=ヘンリエッタも狼がありえる、って例え。こじつけに近いと思ったから別に黒っぽいとはしてないでしょ★
(287)2006/04/19 07:51:08
牧童 トビー
質問にも答えたいけど、時間ないので業務連絡のみ。

今日、本決定確認できないかも。できても14:30以降になる可能性がある。
(288)2006/04/19 07:54:06
学生 メイ
あ、もう一個エッタへ。
偶数だから狂は監禁対象、とかは単純に考えてなかっただけ。人数を考えてないこと、他の村で生活してたときに監禁せずすむことがあった、そういう理由でのあの言い回し。

回避の件。
回避が自由で疑い対象なら議題になんでしたの?あれだけ返答してるのに回避Okな人はおかしいみたいな理由以外ないのかなー。僕、意見閉じちゃうよ?なんてねV
(289)2006/04/19 07:54:16
学生 メイ
>エロニエロさん
印象の違いは質疑応答の違いだと単純におもいまーす。
僕質問されない限り基本は寡黙なの。でも1個に集中して返すんだよね。考えは昨日から変わってないよん。

んじゃいってきまーす。
(290)2006/04/19 07:55:55
学生 メイ
結社も回避なら潜伏の意味がないと思うのだけれど??
結社は自由なのかしら。わかんないなー。

出来るだけ素で回答してるけど毎度回避で突っ込まれてるな、回答しませんって今後しちゃおかしら(・m・)
占い一手損がイヤなのは解るけど、可能性言い出したらキリがないのよね。実際占い機能破壊でも勝てることもあるし、占い機能が充実(?)して負けることなんてザラだし。好みの問題だなぁ。昔は霊能者潜伏普通が多かったけど今は霊能者COが結構主流?みたいだし。大体回避がおかしいなら聞かないで欲しいなー(でも回避ってより僕の回答に問題なだけなんだろね)
2006/04/19 07:59:34
交易商 ベンジャミン
おはよ。
今朝も布団に温もりがあると安心するね。

スマンが灰印象は明日提出するな。
それじゃ、仕事行ってきます。
(291)2006/04/19 08:23:58
酒場の主人 フレディ
>>291(ベンジャミンさん)
・゚・(つД`)・゚・

いや、お付き合いいただき感謝ですよ。
2006/04/19 08:48:29
旅芸人 ドリス
おはよう〜 昨日はちょっと体調悪くて休憩したら
そのままネバーランドにイっちゃったんだよ。ごめんネ。
喉が痛い。


ざっと議事録を見たけど【仮決定了解したヨ】
レベッカが占い師COねェ〜 うーん。


>>276 セシリア
中身吊り回避?w
(292)2006/04/19 08:55:05
酒場の主人 フレディ
[ジリジリジリ]
おはようございます‥セシリアさんの笑顔に騙されましたorz
しかもベンジャミンさん‥温もりって(つД`)・゚・

ネリーさんからはきゅうりありがとうございます‥ですが、ワタシは尻にきゅうりは入れませんので、ポッキーゲームの要領できゅうり口移しのほうがまだ(ry
(293)2006/04/19 09:03:35
旅芸人 ドリス
いまさら感があるけど議題回答。
読み込めてないんだけど出さないよりはまだマシだよネ


■1、●占い先(理由付き)
ヴィンセントを希望かな?発言数は多めなんだけどシフト的にはネタ寄り。ただ、要所で的確な発言してたりする印象があって何かを隠してる?というのは飛躍のしすぎかもしれないけど占っても損はないかなぁ?と。

■2、▼監禁先(理由付き)
寡黙を理由にするとステラかオードリーになるよネ。今日の夕方から発言が期待できる(らしい)ステラよりもオードリー希望かな?この辺りボクも人のこといえないので申し訳ないんだけど。
(294)2006/04/19 09:12:54
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますー。
昨日は……お酒を飲んで寝たので、あんまり記憶がないんだけど……あんなところやこんなところを夜通しペロペロされてたような気が(*ノノ)キャー ……いったい何だったのかしら?

今日の予定ですが、この後は例によって更新前に来ます。本決定は褌で確認するわね。
午後は、国際看護婦風紀委員会の定例会に出席しますので、夕方はちょっと難しいかも。夜はやっぱり22:00頃ね。
一応、私はまだコミットしないでおきますので、ソフィーちゃん、もし必要なら指示をして下さい。

今日は暖かいので、ナース服の下は褌一丁よ、あふん。
それでは〜 *ハァハァ*
(295)2006/04/19 09:16:11
酒場の主人 フレディ
と、ドリスちゃんおはよう。

エッタちゃんとセシリアさんは灰印象お疲れ様です。

>>286(ナサ殿)
ナサニエロ殿の言いたいだろうことはなんとなくわかります。
ワタシは他の方の印象言う分は他の方からの印象も受けとめます、といった感じです。
それがセシリアさんの「敏感」の印象にも繋がっているようですが。
(296)2006/04/19 09:17:53
旅芸人 ドリス
■3、能力者のCOについて(回避CO含む)
昨日の議題でも話してるけどボクは投票COに関して反対意見を持っていないので本日第一回目の投票を利用しての占/霊同時COを希望するよ。もう決定してるけど。回避は占吊回避どっちもありだと思うナ。こっちも既にレベッカが回避COしてるけど。占いに関しては回避しないメリットってのがあるのかもしれないけど(よく考えていない)吊りは回避当然だよネ。

■4、その他何かあれば
蜂蜜はかぶれるから注意してご使用ください

■5、全員のSMスケール
省略。
(297)2006/04/19 09:20:40
見習い看護婦 ニーナ
はむさんは、普通に発言してても怪しいこと言うからなあ。
どうなんでしょ?ネタ的には残しておきたいけど(笑)

このあと、あまり読み込む時間がないのよね。拉致先はレベッカさんにお任せするわ。セットの確認はいつでもできます。
(*34)2006/04/19 09:20:41
旅芸人 ドリスは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/19 09:23:45
旅芸人 ドリス
店長おはよう〜 モーニングサービスよん♪
(298)2006/04/19 09:24:53
見習い看護婦 ニーナ
千鳥の身の振り方もお任せするわ。COしない手もたしかにあるのよね。

ところで、千鳥ってずいぶん体力が要りそうな体位ねえ。。。
(*35)2006/04/19 09:25:04
未亡人 オードリー
あらあら、すっかりと遅くなってしまって。
議題の回答もまだじゃない。私ったら駄目ねぇ。
(299)2006/04/19 09:26:19
旅芸人 ドリス
あら〜 オードリーさんおはようー♪

オードリーだけに昨日の夜はおーどりー疲れたのかしら?
(300)2006/04/19 09:32:37
旅芸人 ドリスは、体をくの字に曲げて、腹を抱えて大笑いしている
2006/04/19 09:32:41
旅芸人 ドリス
サイッコーっデス!
ボブの兄貴が乗り移ったかのようなギャグに
思わずセルフ失禁するかと思いましたヨ
(301)2006/04/19 09:34:16
未亡人 オードリー
■1、●セシリア。私の霊占い回避なしに対しての意見に対してローラーを薦めて幽閉数の消費に使いたいのかしら?なんて邪推しちゃうわ。
■2、▼ステラ。本当は私が筆頭なのよねぇ。
ただ寡黙幽閉は序盤にしか出来ないという理由もあるし・・・・・私もがんばるわ。
■3、能力者のCOについてはすでに占い先になったレベッカがしているのよね?占い霊共に幽閉は回避あり。
霊能者に関しては占い回避は無くても良いと思うわ。理由は昨日言ったわね。
■4、夜間はあんまり発言できないけれどその分昼間がんばるわ。
(302)2006/04/19 09:34:53
酒場の主人 フレディ
>>287(メイさん)
前半はワタシ>>126の質問ですね。回答感謝。
・ナサニエロ殿はメイさん的には喋るとかいう印象ではなく謎印象
・皆がよく喋るというから第2占い希望
に読めるのですが合ってます?

レベッカさんへのコメントは更新後に‥ってワタシ拉致られてたら墓場でマゾいんですがね。
(303)2006/04/19 09:35:03
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに困惑した。
2006/04/19 09:35:04
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
ドリスにフレディおはよう。

ツバメちゃん以外とまともに話すのは始めてかしら?
(304)2006/04/19 09:37:45
未亡人 オードリー
大体、リハビリで入ったのに何で守護者になんかなるかなぁ・・・・orz
土日はZERO3を駆使してがんばらなくちゃ(涙目
2006/04/19 09:41:18
旅芸人 ドリス
どうでもいいことなんだけど、オードリーの顔ってなんかビクトリーム様に似てる気がしないでもないなぁ。本当にドーでもいいことだけど。


そして口元のほくろがエロイ人
(305)2006/04/19 09:42:02
酒場の主人 フレディ
ドリスちゃん、朝から濃厚な飴玉感謝です。甘さの中にほのかな苦味がよいですね。
でもそろそろ時間なのでワタシは一時待避です。昼に顔出しにます。

オードリーさんとはすれちがいで申し訳ない。
ステラさんも来られてませんし、回避有無がわかりませんね‥。
(306)2006/04/19 09:43:32
酒場の主人 フレディ
それでは。
[ガチャン、*ツーツーツー*]
(307)2006/04/19 09:45:55
旅芸人 ドリス
>>306 フレディ

思う存分レロレロしてくらはい
(308)2006/04/19 09:46:19
未亡人 オードリー
>>305
ドリスったらエロイなんて!(*ノノ)
セクシーって言って欲しいわぁ。

まあ、確かに旦那様はやりk(ry
げふんげふん
(309)2006/04/19 09:46:32
未亡人 オードリー
>>306
フレディともゆっくりお話したかったけど残念ね。

寂しい未亡人を慰めてくれる人募集中なのよww
(310)2006/04/19 09:48:38
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
は!二度寝してたw
10時の本決定確認したら今日は出かけます。
お仕事は諸事情によりお休みなので。
かといって暇なわけではないんだよね。
(311)2006/04/19 09:52:05
旅芸人 ドリス
後十分で本決定の時間になるんだけどステラがまだ登場してないんだよネ。「能力者である可能性」ってのがゼロではないから決定変更するのかな?

この場合、今ここにいるオードリーかボク辺りになるかもね。ま、ソレはソレで仕方ないけど私はカウンター使いなので今のうちに聞きたいこととかあったら聞いておくれやス〜。この段階で聞きたいこともないか
(312)2006/04/19 09:55:46
雑貨屋 レベッカ
正直今日はpandaさん喰いたいんですがw
GJ出ても構わないなら強行しますけどw
(*36)2006/04/19 09:58:09
旅芸人 ドリス
レベッカ〜おはヨーグルト(おぼっちゃまくん

ほくろ姉妹が揃い踏みだねぇ
(313)2006/04/19 09:58:57
新米記者 ソフィー
おはようございます。
本決定の時間ですが、ステラさんがまだ顔を見せてないんですね・・・。

占いの方は●メイちゃんで本決定とします。
監禁の方はもう少しステラさんを待ってみたいと思います。

みんな、何時までなら対応可能か、宣言してくれると助かります。

更新前に来られない人で、投票COに参加しない人は、
【処刑先をソフィーに「委任」】にしておいて下さい。
くれぐれも「委任」と「投票」を間違えないで下さい。
間違えたらお仕置きよっ♪
(314)2006/04/19 09:59:59
新米記者 ソフィー
私もこれから記者会見が入っているので、1時間くらい不在になります。
遅くとも12時までには最終決定します。
(315)2006/04/19 10:01:51
旅芸人 ドリス
>>314 ソフィー

いろいろと了解〜。
とりあえずもうしばらくは顔出せまする。
(316)2006/04/19 10:02:57
見習い看護婦 ニーナ
いいですよ>pandaさん強行。
「まず楽しむ」が基本だから、GJ出ても気にしませんよ。
(*37)2006/04/19 10:05:34
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、私もソフィーちゃんにセットしておきます。変更があったら言ってください。
(*38)2006/04/19 10:06:46
未亡人 オードリー
>>314
ソフィーお疲れ様。
私も最終決定まではチラ見して頑張るわ。
(317)2006/04/19 10:07:23
見習い看護婦 ニーナは、恥ずかしそうに褌を脱ぐと空高く揚げた。
2006/04/19 10:09:38
雑貨屋 レベッカ
ところでさあ・・・SMスケールって何のスケール?(え

発言が攻めてる人と守ってる人の事かな?
それともサディスティックな人とマゾヒストの人の事だったり?
もしかして、さかりのついた人とまよえる子羊ちゃんの人の事かしら?
(318)2006/04/19 10:09:49
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーちゃん
現状了解です。私は12時頃には戻れるので、それからで大丈夫です。
(319)2006/04/19 10:11:53
文学少女 セシリア
>>314
いろいろと了解した。おそらく、直前までは対応できると思う…。

>>286
教育的指導…。ぇーっと…遠慮したいなぁ…、うん。
(320)2006/04/19 10:13:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう。眠いわ。すごく眠いわ。

>>314(ソフィー)
お疲れ様。
私はこの後二度寝しなければ直前まで対応可能よ。

眠っている間にレベッカが飴をくれたみたいね。感謝。
(321)2006/04/19 10:13:45
雑貨屋 レベッカ
>ドリっスー
わーい。ヨーグルト、もぐもぐ。
この村は誰もごはん作ってくれないのね。しくしく。

>ソフィちゃん
占い本決定了解。
投票は委任しとく。
あとコミットもセット。
(322)2006/04/19 10:14:06
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>318
2番目が正解だと思います (*ノノ)
(323)2006/04/19 10:14:49
雑貨屋 レベッカ
>エッタちゃん
うん。寝ている間にね。もちろん「口移し」で。うふふ。
(324)2006/04/19 10:16:13
牧童 トビー
決定確認した。
最終決定も何とか確認できるといいが鳩しにかけだからな。
(325)2006/04/19 10:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
メイからツッコミがきてたりドリスやオードリーが議題回答しているみたいだから、眠い目こすりながら見てくるわ。

ふと思ったのだけど、ステラは投票COについても確認出来ていないのよね。このまま監禁しちゃってもし能力者だったら、そしてそれが誰にもわからないという事態になったらややこしいことこの上ないわね・・・と思ったり。杞憂だといいけれど。
(326)2006/04/19 10:18:53
旅芸人 ドリスは、ちょっと席はずすでごわす
2006/04/19 10:19:18
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに「この唇に残る違和感は気のせいじゃなかったのね・・・orz」
2006/04/19 10:20:02
雑貨屋 レベッカ
ちなみにpandaソフィー襲撃しても、ただの白確減らしであまり美味しくないのが難点ですw
(*39)2006/04/19 10:21:15
見習い看護婦 ニーナ
でも、ただの灰を間違って襲撃するよりはマシかと>白確減らし
(*40)2006/04/19 10:23:32
見習い看護婦 ニーナ
守護者にも能力者の情報を出さなくて済むしね。
(*41)2006/04/19 10:24:15
雑貨屋 レベッカ
ところで、やってみて判ったのですが、お昼更新、深夜に仮決定はお仕事している人には時間が足りなくて辛すぎます。しくしく。
(*42)2006/04/19 10:28:55
見習い看護婦 ニーナ
変態撲滅の見地からもいいのではないかと(笑)
……前回、それで襲われたというしょうもない記憶が……
(*43)2006/04/19 10:29:41
雑貨屋 レベッカ
ソフィー襲撃はセット済み。
(*44)2006/04/19 10:30:16
見習い看護婦 ニーナ
>>*42
そうねえ、特に審問はログが厚いから全然読み込む時間がとれないわ。
(*45)2006/04/19 10:31:26
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタ、それは私の唾液が乾いて膜になってるからねw
2006/04/19 10:32:25
見習い看護婦 ニーナ
私もソフィーちゃんセット済。
よーし、変態撲滅じゃあ!
(*46)2006/04/19 10:33:02
雑貨屋 レベッカ
さて、もう行かなくっちゃ。
初日のログは時間ないから読むのパス(ぉ
だからフレディが何か言っていたようなんだけど、まだ読んでないw
もどってから見てみるわ。

ノシノシ
(327)2006/04/19 10:35:54
雑貨屋 レベッカ
やっぱり、本決定後に狼がちゃんと襲撃を相談できるようにするには、早朝更新、深夜本決定が個人的には理想なんだよね。というか、今回は狼やるつもりじゃなかったw 審問のおまかせkhks!
(*47)2006/04/19 10:39:15
お嬢様 ヘンリエッタは、いろいろ意見纏めてみたのだけど途中で喉嗄れするかもしれない。
2006/04/19 10:40:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>285(メイ)
了解。つまりあの発言をした時点で、メイにとっては●に挙げた人と▼に挙げた人の情報量・発言量にそこまで差がなかったから入れ替えても構わないと思ってた、ということなのかしら。(違うなら訂正お願い)
確かに占い監禁どちらにしろ何らかの情報は得られるわね。ただ占いの場合その情報を相手が場にいる状態で共有・議論できるけど、監禁の場合は情報を得た時点で相手は場にいないから、違いは大きいと思うわ。これも個人の価値観の違いと言われればそれまでなのだけど。

>>286(ナサニエル)
つ、つ、ツンデレじゃないわよっ!
(328)2006/04/19 10:41:41
雑貨屋 レベッカ
さて、ほんとに時間がなくなってきたので、時速180km/hで移動しなくてはならないです。ではまたあとで。というか夕方ぐらいまでまったく接続できなくなります。
(*48)2006/04/19 10:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>287(メイ)
私は>>24で「他の人は正直まだ全然わからないわ。ただステラ・ベンジャミン辺りは比較的発言しているように思う」と発言しているわ。決して多弁とは言っていないし思ってもいなかった。しかもそれについてもシャーロットやフレディ辺りからツッコミもらって回答(>>172>>190>>220)しているのでそちら参照。

>>289(メイ)後半
これは私に対しての質問なのかわからないけれど、回避あり/なしの話以外でも「●▼入れ替え〜」の話や「狂は吊らなくても構わない」という話など、ひっかかった箇所は他にもあるから、そこだけで注目しているわけではないわ。

>>302(オードリー)
ローラーは着実に場を詰めていくために決め打ちできない時には使うべきものだと私は認識しているけれど、オードリーはローラーは監禁手数消費のためにあると思っているのかしら?
(329)2006/04/19 10:42:14
見習い看護婦 ニーナ
いってらっしゃーい。
(*49)2006/04/19 10:43:16
雑貨屋 レベッカ
あ、ひとつ気がついたこと。どうでもいいことだけど。
エッタは雪の人だと思う。たぶん。
(*50)2006/04/19 10:46:49
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー:pandaさん(確定)
セシー:はむさん(確定)
エッタ:エロナさん(多分)
ドリス:おっぺけさん(確定)
レベッカ:いーさん(確定)
2006/04/19 10:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、余裕で喉嗄れしなかったわ。
メイにばかり質問・意見飛ばしていてごめんね。ただ気になる発言が他の人に比べて多いのよね・・・。

12時付近まで二度寝してくるわ。眠すぎて変な気分になっちゃいそう。なので>>328>>329も変な文章になっていて意味不明かもしれないから、おかしな部分があったら突っ込んでおいてね。突っ込むならきゅうりか人参プリーズ。
(330)2006/04/19 10:48:36
見習い看護婦 ニーナ
雪の人かな?エロナさんだと思ってたんだけど。
まあ、どっちにしても手強いわね。
(*51)2006/04/19 10:48:55
お嬢様 ヘンリエッタは、寝過ごさないように頑張るわ。*退席*
2006/04/19 10:49:08
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんがmina3さんかな?
2006/04/19 10:54:25
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、pandaさん、はむさん、私の何と分かりやすいことよ^^;
2006/04/19 10:56:07
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
おはよう。
本決定は確認したー。
てなかんじでコミットー。

しかしあれだね、ステラが来ないと困るよね。
うーむ。
(331)2006/04/19 11:06:58
新米記者 ソフィー
>>330「突っ込むならきゅうりか人参プリーズ」
吹いたw
2006/04/19 11:13:42
医師 ヴィンセント
1日目印象メモー

ニーナ 進行やってるので残すか。特に白い訳じゃないけどどっちかっていうと白い、ぐらいかな。
ネリー 初日用事があったのでがんばるっぽい。積極的な意見出しは好印象。
メイ まとめ役立候補好き? まぁ、狼だったら初日から目立ったりはしないと思うのでアレ。
ヘンリエッタ 普通。意見しっかりしてるねー。なんか真面目な態度っぽい。白かなー。
セシリア 普通。
ステラ 普通。
オードリー 普通。
ドリス 発言薄めだがネタ多め。びみょうー。
ナサ 特になし
トビー 薄くて白い。
シャロ 普通 ちょい白? 霊CO希望とか
2006/04/19 11:15:10
医師 ヴィンセントは、眠い。
2006/04/19 11:15:26
新米記者 ソフィー
記者会見は終わりました。
突然の引退表明・・・ちょっとショックです。
でも今後、白ブリーフ専門の広告モデルとして第二の人生を歩んでくれるそうなので、寂しくありません。

ステラさんが来ないんじゃしょうがないですねぇ。
コミット延長も考えたのですが、それもどうかと思いますし・・・。
(332)2006/04/19 11:23:48
医師 ヴィンセント
まいっちんぐー
(333)2006/04/19 11:23:58
文学少女 セシリア
んーと…。気になったんだが…。
ステラがコミットしてくれてなければ、更新できないんじゃないか?
自動的に、ステラ待ちのままになるかと、思うんだが。
(334)2006/04/19 11:29:55
医師 ヴィンセント
2日目印象

シャロ 意見をさっさと出すあたり白め
トビー 積極的に見える。白いかな。
ベンジャミン どっちでもいける。
セシリア 疑いを広げる感じ 黒い。
フレディ 灰考察とか前向きー。
2006/04/19 11:38:13
新米記者 ソフィー
>>334

コミット済みは13人で、私とニーナちゃんがまだだから、確かに1人コミットしてない人がいるのね。
(335)2006/04/19 11:40:18
新米記者 ソフィー
★ニーナちゃん以外でまだコミットしていない人がいたら、宣言の上、コミットを済ませてください。
(336)2006/04/19 11:42:59
医師 ヴィンセント
まいっちんぐー
(337)2006/04/19 11:45:07
未亡人 オードリー
>>329 エッタ
んー、そうねぇ。ちょっと意味が違うわ。
私の言いたいのはローラーはあくまで苦肉の策でしか無いってことよね?
確かに狼や狂人は退治できるけど、それと同時に真能力者も幽閉してしまうことになるわ。
だから出来ればローラーはしたくないって意味なのよ。
(338)2006/04/19 11:52:06
医師 ヴィンセント
うわ、再読込したら連投してしまった。
(339)2006/04/19 11:52:47
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーには、特別にこれあげるわ。(口移しで舐めていた飴を・・・
2006/04/19 11:53:11
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/04/19 11:53:23
医師 ヴィンセント
能力者ローラーについては、するかしないかは後から考えるんでいいと思うよ。
何人どういう組み合わせで出てくるかはわかんないし、襲撃される可能性もあるしね。
(340)2006/04/19 11:54:10
未亡人 オードリー
私はとっくにソフィー委任でコミット済みよ(はぁと
(341)2006/04/19 11:54:29
見習いメイド ネリー
褌から〜
謎ボタンは優しく嬲り済です〜

占いの決定は了解〜

また後で覗きます〜
(342)2006/04/19 11:56:17
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーの口移しに幸せそうな笑み。
2006/04/19 11:56:20
見習い看護婦 ニーナ
むー、今日もコミットしてない人用にお注射持ってきたわよ。
今日のは「三つ又」の強力版よ……見てるだけでも濡r(ゲフンゲフン

コミットしてないのはシスターかしら? 修道衣を捲り上げてお注射なんて
……ハァハァ…… ああっ、いけない。。。興奮してきちゃったわ。

って、どうしよう? 午後は会議だから、ちょっと対応が難しいんだけど。

……っつか、オードリーさん>>341その発言はちょっと…
(343)2006/04/19 11:57:37
未亡人 オードリー
>>343
あら、いけなかったみたいwww
レベッカが言っていたからつい言っちゃった。(汗

まあ、いいわよね(ぉ
(344)2006/04/19 12:00:15
お嬢様 ヘンリエッタは、>>338了承。余所見してるけど起床。因みにコミット済み。
2006/04/19 12:01:10
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとお昼を買って、すぐ戻ります〜
2006/04/19 12:01:38
未亡人 オードリー
もしかして、ひょっとしたら・・・・・

ニーナにお注射されちゃうのかしら?(ドキドキ
興奮してきちゃったわ・・・・ハアハア
(345)2006/04/19 12:02:13
お嬢様 ヘンリエッタは、そういえば飴持ってるけどソフィーかニーナ、欲しい?
2006/04/19 12:02:26
見習い看護婦 ニーナは、戻りますた飴ちゃんちょうだい〜(舌をレロレロ)
2006/04/19 12:08:11
新米記者 ソフィー
まだコミットしてないのは、ステラさんみたいですね。
どちらにしてもステラさんが来ないのではコミット進行できませんので、本決定はステラさんを待ってからとせざるを得ませんね。
進行が遅れまして、大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます(車内アナウンス風
(346)2006/04/19 12:08:58
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに、うふふ、お注射の味見します?うぃんうぃん・・・
2006/04/19 12:10:11
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/19 12:11:15
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに「口移しって、こうでいいのかしら・・・?」と恥ずかしげ。
2006/04/19 12:11:56
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2006/04/19 12:12:15
交易商 ベンジャミン
ギリギリになってスマン。
決定について了解しました。
更新まではちまちまと覗けると思います。

あと、コミットは昨日寝るときに終わらせてます。
(347)2006/04/19 12:13:16
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、うふ、そうそう舌を差し入れて絡ませるのよ。ハアハア
2006/04/19 12:13:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで延長になると思わなかった……。
ptって12:30回復だっけ? 多分そうだよね?
じゃなかったらAct.ももう残り少ないしptも2桁だしで無理ぽ。
2006/04/19 12:13:36
お嬢様 ヘンリエッタは、な、何だか変な気分だわ・・・何かしらこの動悸は。とハァハァ
2006/04/19 12:14:19
酒場の主人 フレディ
コミットうんぬんの発言で即バレするので審問で投票COはかなりリスクあると思うワタシ。

ワタシもなんかバレる発言やっちゃってそう。
2006/04/19 12:15:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>346(車内アナウンス)
了解よ。コミットしてないものは仕方がないものね。

となると丸1日延長なのかしら……?
(348)2006/04/19 12:16:13
見習い看護婦 ニーナは、ああん、エッタちゃん、子供なのに・・・上手だわハアハア
2006/04/19 12:16:18
牧童 トビーは、コミットはしてあるよ
2006/04/19 12:16:35
交易商 ベンジャミン
なんか口調が安定しない…orz
下卑た丁寧語にすればよかったなぁ
2006/04/19 12:17:47
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーちゃん
というわけで、私は午後は対応できないっぽいので、コミットしちゃって構わないかしら? それとも待ったほうがいい?
(349)2006/04/19 12:18:19
お嬢様 ヘンリエッタ
てゆってもですねー。
正直2日目の段階で24時間延びても困るんだよね。
だってぶっちゃけこれ以上話すことないyp!
24時間丸々RPタイムでもいいんだけど別に。でもあんまり長引くと、土日はコアタイムいられないこと確定してるからそれまで生きていた場合きついなー。とか。個人的には思ったり。たり。りりり。
2006/04/19 12:18:45
酒場の主人 フレディ
鳩からです。
占い、および投票について了解ですよ。

ステラさんはまだ来られてませんか‥うーん。
(350)2006/04/19 12:19:42
新米記者 ソフィー
ニーナちゃん>>349
そうね。
私は午後も対応可能だから(さぼりーまんとかは言いっこなしよ!)、ニーナちゃんはコミットしておいてくれると助かるわ。
協力ありがとう。
(351)2006/04/19 12:22:19
新米記者 ソフィー
★連絡事項★

ステラさんは、占い師・霊能者・結社員だったら回避COをお願いします。
そうでなければ、非COをお願いします。
(352)2006/04/19 12:26:24
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>351了解よ

うふん、大きくなったこの突起を・・・掬うように撫で上げて・・・

アアン…  ハァハァ……  ポチッ
(353)2006/04/19 12:26:54
見習い看護婦 ニーナは、コミットしました〜 ハァハァ… ハァハァ…
2006/04/19 12:27:37
未亡人 オードリー
それじゃあ、私はお出かけしてくるわよ。

3時頃にはまた顔を出すわね。ノシ
(354)2006/04/19 12:29:38
酒場の主人 フレディ
あーうー‥ヘンリエッタちゃんから飴玉欲しかったですね。

さて、空気を読まずに4人から奪った喉飴使ってコメント。
ホラ、もらったからには使わないとですから!
>>318(レベッカさん)
Mが迷える子羊ならばワタシは再Mですね〜(棒読み)
(355)2006/04/19 12:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい喉が回復したわ☆
ニーナとの口移しに感動したので熱意をこめてニーナにプレゼントを作っていたわ。
(356)2006/04/19 12:32:51
酒場の主人 フレディは、って使いきりの前に喉の調子回復‥orz
2006/04/19 12:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナへの想い。

  ハァ      ハァ     ハァ    ハァ
  ハァ  ハァ   ハァ      ハァ    ハァ
 ハァ  ハァハァハァ               ハァ
 ハァ  ハァハァ    ハァハァハァハァハァ      ハァ
 ハァ  ハァハァハァ     ハァ ハァ       ハァ
 ハァ   ハァ     ハァ  ハァ       ハァ
  ハァ        ハァ   ハァ      ハァ
  ハァ      ハァハァハァハァハァハァハァ    ハァ
(357)2006/04/19 12:33:30
新米記者 ソフィー
時間が過ぎたので、喉の荒れが復活したわ!
これで私もいっぱいトークできるわね♪

・・・というわけにはいかないけど。
記事をまとめなくちゃ。
(358)2006/04/19 12:34:09
見習い看護婦 ニーナ
既婚者というのは、エロいものです。。。
2006/04/19 12:34:09
お嬢様 ヘンリエッタ
何がしたくて喉回復まで待っていたかというと>>357よ。

今日は暇なので、お昼寝してなければ比較的タイムリーに反応できると思うわ。でもいつお昼寝しちゃうかわからないところが問題ね。今にも寝そうだもの。
(359)2006/04/19 12:36:05
見習い看護婦 ニーナ
>>356>>357
わあ、エッタちゃんありがとう。
きっとエッタちゃんはエロい …ゲフン… 素敵な大人の女性になるわ!

といったところで、私も会議にお出かけです。それでは*股*

ハァハァ… ハァハァ… ハァハァ…(fade out)
(360)2006/04/19 12:38:35
新米記者 ソフィー
★連絡事項★

ステラさんがコミットを済ませてないようなので、予定時刻に更新できませんでした。
今後の予定は不明ですが、「夕刻からはちゃんと参加できる」(>>87)とのことでしたので、そのくらいの時間になる見込みです。

それまでは、まったりとお楽しみ下さい。
(361)2006/04/19 12:41:15
酒場の主人 フレディ
>>327(レベッカさん)
レベッカさんが占い師COと状況が変わっていますのでワタシの1日目の質問は回答不要です。

>>357(ヘンリエッタちゃん)
ハァハァしているのはわかるものの‥。
酒場いってからじゃないと実体がわからなくて即反応できないのが悔しいorz
(362)2006/04/19 12:41:19
見習い看護婦 ニーナ
ああっと、シスターが来たら、これで悦ばせて…じゃなくて、お仕置きしておいてくださいー。

[…は三つ又のお注射を置いて*立ち去った*]
(363)2006/04/19 12:41:58
新米記者 ソフィー
【再掲仮決定】

●メイちゃん(理由は>>223
▼ステラさん(理由は>>150

ステラさんは、占い師・霊能者・結社員だったら回避COをお願いします。
そうでなければ、非COをお願いします。

【投票CO方法】
占い師(レベッカさん以外) → レベッカさんに投票
霊能者 → ソフィーに投票
(364)2006/04/19 12:42:30
酒場の主人 フレディは、ワタシ>>355再Mじゃないよ最Mだよ。
2006/04/19 12:43:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>362(フレディ)
ああ、鳩からだと実体がわからないものね・・・。
馴れていないから10分くらいかかっちゃったわ。酒場に来たら是非じっくり見て感想お願いね☆

>>364(ソフィー)
再び了解よ。>>361も了解。

ステラが来たら両方の穴に嵌められるように、大根を探しておくわ。
(365)2006/04/19 12:47:18
酒場の主人 フレディ
ワタシもそろそろ時間なので離れます。
ソフィーさん、お手数ですがアンカーお願いしますね。
あ、これ例のビデオですので待っている間に良かったら。
[‥はソフィーに浴室に仕掛けたカメラのビデオをそっと渡した]

次は夜になります‥15時あたりに覗けたら覗きますがね。
*では*
(366)2006/04/19 12:51:06
酒場の主人 フレディ
せんせー。
ワタシがステラさんだったら
三つ又注射やら大根やらがあるところには
怖くて戻れないと思いますー。笑。
2006/04/19 12:54:02
酒場の主人 フレディ
というか三つ又注射って既に注射じゃないですしw
2006/04/19 12:55:15
学生 メイ
かーくにん済。占いも監禁も異論ないよん。

>ヘンリエッタ
まあ僕に突っ込みどころ多いのはわかってるので謝らなくていいよv
ただ回避COについてを理由にしてる人が多かったからね。回避COナシ以外の人、僕以外にもいるから気になるならそっちに聞かないの?とかは思うかなー。
(367)2006/04/19 12:55:34
学生 メイ
もし余裕あったらでいいのでソフィさんへ。
回避COなんだけど、占霊はともかくとして結社も回避なのはやっぱ占い手数のためなのかな?せっかく2潜伏なら結社はCOするしない自由とかってないの?
(368)2006/04/19 13:08:40
新米記者 ソフィー
フレディさん>>366
まあ、フレディさん、ありがとうございます。
どれどれっと・・・。

えっえっ・・・どうして男湯の映像なのに・・・キャッ(*ノノ)
(2006/04/19 13:12:39、新米記者 ソフィーにより削除)
医師 ヴィンセント
あれ、まだ更新してないのかー。
まぁ、夜までに日が変わればいいよねー。
(369)2006/04/19 13:13:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>367(メイ)
今議事録読み返していないからわからないけれど、確か回避COなしの人他にもいたわね。うん。いた気がする。だから私に関して言えば、初日に「占い回避なし希望の人へ」というふうに纏めて質問投げたと思うわ。それにきちんと反応してくれて議論のやり取りが可能だったのがメイだから、印象に残っているのではないかと思うのよね。多分。記憶だけで話しているので違ったらごめんなさい。

・・・喉に余裕があるとつい喋りたくなるわね。
(370)2006/04/19 13:14:08
医師 ヴィンセント
>>368
それはね、結社員トラップで真占い師とか確定したら、そのときは楽しいかもしれないけど、終盤の展開が作業チックになって寒くなるからだよ!
(371)2006/04/19 13:15:32
医師 ヴィンセント
しまった、本音言っちゃった。
(372)2006/04/19 13:15:49
お嬢様 ヘンリエッタ
参考までに、2日目の占い監禁希望表。

発言者     |   占い   |   拉致
――――――――――――――――――――――――――――
シャーロット  |ナサニエル   |ステラ
メイ      |フレ>ナサニ  |トビ・シャロ(ステラ)
トビー     |ヘンリエッタ  |シャーロット
セシリア    |ナサニエル   |オードリー
ニーナ     |ヴィンセント  |ステラ
ヴィンセント  |レベッカ    |オードリー
ベンジャミン  |トビー     |オードリー(フレディ)
ネリー     |レベッカ    |オードリー
ナサニエル   |メイ      |オードリー
フレディ    |ベンジャミン  |ステラ(レベッカ)
【仮決定    |レベッカ    |ステラ】
ヘンリエッタ  |メイ      |オードリー・ステラ
【第二仮決定  |メイ      |ステラ】
ドリス     |ヴィンセント  |オードリー>ステラ
オードリー   |セシリア    |ステラ
(373)2006/04/19 13:16:31
お嬢様 ヘンリエッタ
占い監禁回答なし レベッカ・ステラ(レベッカって希望出していたかしら? 見落としていたらごめんね)

ちなみに表の()は、「寡黙監禁でない場合の監禁希望」として挙げていた人。だったと思うわ。多分。
(374)2006/04/19 13:18:38
新米記者 ソフィー
メイちゃん>>368
結社員地雷は、黒出しが期待できるタイミングで仕掛けなければ、全く意味がないからよ。

あまり今詳しくは説明したくないのですが、投票COの結果によっては黒出ししようのない状態になるかもしれないもの。そうなるくらいだったら、COしてまとめてくれた方がまだマシだと思うわ。

ちなみに、私は結社員の占い回避COは本人の自由と言ってるわよ。
監禁回避COに関しては、言うまでもないと思うけど。
(375)2006/04/19 13:21:01
新米記者 ソフィー
フレディさん>>366
まあ、フレディさん、ありがとうございます。
どれどれっと・・・。

えっえっ・・・どうして男湯の映像なのに・・・キャッ(*ノノ)
(376)2006/04/19 13:26:37
新米記者 ソフィーは、*卒倒した*
2006/04/19 13:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>368(メイ)
私はソフィーじゃないけれど、ソフィーのどこの決定に対しての質問なのかしら?

個人的には結社占いは結局占い手数が勿体無いと思うから、余程自分が上手く黒い位置に潜伏していると感じているかタイミング的にトラップ発動しそうでない限りは回避COして欲しいわね。
私は結社潜伏のメリットって、灰が狭まってきた時にCOすることで一気に確白を増やせる&灰を縮められるところだと思っているから、正直あんまりトラップ発動には期待していないわ。

あ、あともしメイの質問が>>364に対してなのだとしたら、結社が監禁回避しない方が困る(=白と証明できるたった2人の人なのに監禁するのは、私達自ら灰を増やすようなものだし、霊へのトラップと考えても、真霊確定と引き換えに結社1失うのはあまりいい手だと思えない・・・むしろデメリットの方が高いと個人的に思う)からかと。違う部分に対しての質問ならこの発言はスルーで。
(377)2006/04/19 13:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃー。
>>373の表、「監禁」のところが「拉致」になってるわorz
ごめんなさいごめんなさい。脳内変換して。

・・・本格的に頭寝てるわね私。二度寝してくるわ・・・。
(378)2006/04/19 13:29:40
お嬢様 ヘンリエッタは、倒れているソフィーに人参を突っ込んだ。
2006/04/19 13:30:00
お嬢様 ヘンリエッタは、夕方までには起きて来ると思うわ・・・*おやすみ*
2006/04/19 13:30:29
学生 メイ
あ、ごめんね。占いは回避自由ってのを見落としてたみたい。なので質問自体に意味がなくなってます、二人ともごめん;

ヘンリエッタ一覧ありがとー。こうしてみると結構バラけてるんだね(占い)、監禁はどうしても最初だし寡黙に集中ってところかな。僕も実際そうだし。
(379)2006/04/19 13:53:23
学生 メイは、倒れてるソフィーの周りに野菜を並べた。
2006/04/19 13:55:40
学生 メイ
レベッカさんはとりあえず謎。黒いっちゃ黒いけど対抗次第。

印象でのオードリーさんやセシリアの白は変わらず。ヴィンせんせも白めに印象変更。
ヘンリエッタとフレディさんが未定。占いたいけど白出そうなって、ところから消去法で
シャロ、ニナ、ネリ、ステ、トビ、ナサ、ベン、ドリ
この中で黒く見えるとすれば
白:ネリ>ニナ>ベン>ドリ>トビ&ステ>シャロ&ナサ:黒
2006/04/19 13:59:16
学生 メイ
トビとステは寡黙故、だね。
レベッカさんが狼での回避なら対抗次第で範囲狭まるかしら。シャロとナサが二人とも狼って気はしないけど。雰囲気でいうならネリやニナ、セシやレベあたりに狼がほしいところ。でもナサ、フレ、ベン、ならむさい狼で面白そうよね。もてあそばれー。
2006/04/19 14:00:55
学生 メイは、>>223で勘違い。結社占回避関係・自己解決レス不要よ★
2006/04/19 14:06:01
学生 メイ
○月=日
レベッカさん曰く中田氏は怖くないらしい。
ニナさんの言う中田氏と違う人だろうか?
けれどこんな辺境でこんな東洋の名前の人が同名で
二人もいるとは思えない。
実はとてもいい人なのかも知れない。
2006/04/19 14:08:07
新米記者 ソフィー
性別詐称が発覚

変態村の公衆浴場に設置した監視カメラの分析を進める特殊部隊が、衝撃の事実を発表した。
発表によると、変態村に在住の家政婦Nさんと、変態村に滞在中のタレントDさんが、役場に届け出られていた性別とは異なる性別であったことが発覚した。
映像分析の結果、Nさんは貼付物を利用して、Dさんは単に挟み込むだけといった、単純な手口であることも明らかになっており、これらを事前に見抜けなかった行政側の対応も問題視されている。
極寒の村J氏の話「せっかく女装したなら女湯に入ればいいのに」
(380)2006/04/19 14:33:56
新米記者 ソフィー
変態王有力候補が失踪

変態村警察署の発表によると、変態度チェックで最高得点を記録し、第4回変態王の有力候補と目されていたステラ氏が、18日午後10時頃の交信を最後に、行方が分からなくなっている模様。
このため変態村では現在まで夜明けを迎えられずにおり、長い夜に乗じてあんなことやこんなことが横行しているらしい。
一部関係者の間では、変態王の地位争いによる何らかのトラブルに巻き込まれたのでは、との憶測も飛び交っているが、他の変態王有力候補者たちは一様に「私は変態ではありませんからこの事件とは無関係です」と主張しているという。
(381)2006/04/19 14:34:54
新米記者 ソフィー
あら・・・?
こんなところに人参が・・・。どうしたのかしら?

「ニンジンは食べ物です。むやみにお尻に突っ込まないようにしてください」
と忠告されたばかりだと言うのに。

でも・・・お尻じゃなければ・・・問題ないかしら・・・。
(382)2006/04/19 14:38:25
交易商 ベンジャミン
連絡事項とか了解。
ちらちらと鳩で覗いてたけどそろそろちゃんと業務に戻ります。
5時頃まで覗けないと思います。
(383)2006/04/19 14:47:53
修道女 ステラ
鳩より


連絡了解
【私は占師・霊能者ではありません】
(384)2006/04/19 15:44:52
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ステラさん>>384
お忙しい中、ありがとうございます。
ようやく来ていただいて済みませんが、非占霊(+非結社と解釈させてもらいます)宣言ということなので、予定通り監禁させていただきます。

うふっ。
(385)2006/04/19 16:06:04
新米記者 ソフィー
【本決定】

●メイちゃん(理由は>>223
▼ステラさん(理由は>>150

【投票CO方法】
占い師(レベッカさん以外) → レベッカさんに投票
霊能者 → ソフィーに投票
(386)2006/04/19 16:06:53
新米記者 ソフィー
では私もコミットします。
16:30の更新ですね。

能力者の発表順序は、私が拉致されていなければ、更新後すぐに私が指定します。

私が拉致されていた場合は、以下の通りにお願いします。
確定能力者がいない → 来た順に結果を発表して下さい。
確定能力者がいる → その人が発表順序を決めて下さい。自分の結果は最後に発表して下さい。
ただし、確定能力者の人の登場が遅いようなら、もしくは登場を待っていると自分の発表が深夜になってしまうような場合は、来た順に結果を発表して下さい。
議事進行>発表順序です。
(387)2006/04/19 16:14:42
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/19 16:17:24
新米記者 ソフィー
明日えっちな姿になってたらどうしようかしら・・・。

私もカウンター攻撃を用意しているわよ♪
(388)2006/04/19 16:21:02
修道女 ステラ
なんとなく悔しいな…

でも、私に黒判定なら確定されないかぎり相手の信用も落ちる……頑張ってね…
(*52)2006/04/19 16:24:32
修道女 ステラ


了解です。なんていうか、皆さんと会話を楽しみたかったのですが…仕方ないですね

今私は異端審問を受け、あらぬ疑いにより牧師様の尋問を受けて居ます…


熱かったりきつかったりいろいろ大変ですが、明日には楽になるでしょう…
(389)2006/04/19 16:29:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
21
42
27
23
3
43
52
12
23
16
7
43
24
14
14