人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1369)第4次変態村 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアは牧童 トビーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは牧童 トビーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは未亡人 オードリーに投票しました
雑貨屋 レベッカは未亡人 オードリーに投票しました
医師 ヴィンセントは未亡人 オードリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは未亡人 オードリーに投票しました
見習いメイド ネリーは未亡人 オードリーに投票しました
酒場の主人 フレディは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーはランダム投票で旅芸人 ドリスに投票しました
学生 メイは未亡人 オードリーに投票しました
文学少女 セシリアは未亡人 オードリーに投票しました
牧童 トビーは未亡人 オードリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは未亡人 オードリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは未亡人 オードリーに投票しました
交易商 ベンジャミンは未亡人 オードリーに投票しました
旅芸人 ドリスは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した
雑貨屋 レベッカ は、未亡人 オードリーに投票した
医師 ヴィンセント は、未亡人 オードリーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
見習いメイド ネリー は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の主人 フレディ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、旅芸人 ドリスに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、未亡人 オードリーに投票した
文学少女 セシリア は、未亡人 オードリーに投票した
牧童 トビー は、未亡人 オードリーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、未亡人 オードリーに投票した
冒険家 ナサニエル は、未亡人 オードリーに投票した
交易商 ベンジャミン は、未亡人 オードリーに投票した
旅芸人 ドリス は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人間だったようだ。
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、旅芸人 ドリス、の12名。
文学少女 セシリア
やっぱりな…。
2006/04/21 12:30:46
医師 ヴィンセント
変態だ!
(0)2006/04/21 12:31:33
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアがあられもない姿に・・・ちゃんとゴルゴも持っていけたのかしら・・・。
(1)2006/04/21 12:31:53
見習い看護婦 ニーナ
きゃああっ!
(まだ悶絶しながら)
セシーちゃんがあっ! こ、こんなにも淫らな…!

[…は指の隙間からしっかり見ている]
(2)2006/04/21 12:32:32
新米記者 ソフィー
まあっ。
セシリアちゃんがあんな姿に・・・。
お楽しみはこれからよ。うふっ。
2006/04/21 12:33:17
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、寝坊した挙句朝から何も食べていないから、新しい獲物確保も兼ねて、屋敷の調理場まで行ってくるわ。
(3)2006/04/21 12:33:38
医師 ヴィンセント
じゃなくて、大変だ! 
セシリアがあんなことやこんなことに!
(4)2006/04/21 12:34:08
お嬢様 ヘンリエッタは、二度寝していなければご飯食べたら戻ってくるわ。*離席*
2006/04/21 12:34:32
見習い看護婦 ニーナ
え〜ん、ソフィーちゃんと楽しくやってね〜

(ガクブル ガクブル ガクブル ガクブル・・・)
(5)2006/04/21 12:35:34
雑貨屋 レベッカ
あらあら。襲撃成功しますかw
(*0)2006/04/21 12:35:37
未亡人 オードリー
あ〜〜あ、せっかくがんばっていたのに。

後のことは知らないわよww
2006/04/21 12:36:09
文学少女 セシリア
あ、ソフィーだ…。墓下地雷仕掛けすぎだからっ!!
2006/04/21 12:36:23
見習い看護婦 ニーナ
まあ、一番喜んでるのはpandaさんでしょう。
(*1)2006/04/21 12:36:29
文学少女 セシリア
その言い方は気になるんだが…。オードリーもお疲れさま。
2006/04/21 12:37:11
見習い看護婦 ニーナは、では、お昼食べてお出かけしますー*ガクブル ガクブル*
2006/04/21 12:38:23
医師 ヴィンセント
というわけで、診察結果だ。

診察室で恥じらうセシリアを隅から隅まで調べたが
耳も尻尾も生えてなかった。
ちゃんと奥まで調べたんだけどね。

というわけで、セシリアは人狼ではなく、自分で言っていたとおりエロ本の妖精らしい。
(6)2006/04/21 12:38:55
未亡人 オードリー
セシリアもソフィーもステラもお疲れ様。

寡黙になったのは忙しいせいもあるんだけどねw
2006/04/21 12:39:08
文学少女 セシリア
しかし…。今晩暇になったなぁ。飲むかっ(ぉ
じゃ、とりあえずお風呂に行ってきます (*ノノ)
2006/04/21 12:39:11
新米記者 ソフィー
オードリーさん、セシリアちゃん、お疲れ様。

オードリーさんの正体が気になるわね・・・。
2006/04/21 12:39:36
文学少女 セシリア
Σ エロ本の妖精じゃないっ。ゴルゴだからっ!!
2006/04/21 12:39:52
医師 ヴィンセント
でも、頬を染めながらブラウスのボタンを外していくセシリアは素敵だったよ……。
(7)2006/04/21 12:40:09
見習い看護婦 ニーナ
ううっ、二人も変態さんを食べたらお腹の調子が・・・
2006/04/21 12:40:22
未亡人 オードリー
まあ、今夜から出かけなくちゃならないから
私的には良かったのかしらねぇ。
2006/04/21 12:40:35
新米記者 ソフィー
>セシリアちゃん
だって、墓下地雷仕掛けるくらいしか、やることないものw
2006/04/21 12:40:59
文学少女 セシリア
ぁー。まず、一回目の地雷設置しておこう。

次に発言した人は、

次回の変態村で褌を締めなくてはいけない!
2006/04/21 12:41:08
未亡人 オードリー
幽閉先COはありでいいのかしら?w
2006/04/21 12:41:32
雑貨屋 レベッカ
こんちー

ちょwwwうわーwwwセシー哀れwww
つーか狼さん空気読みすぎだと思います(・∀・)

>>4 あんなことやこんなことってー、せんせーがしたんでしょ!www
(8)2006/04/21 12:41:32
文学少女 セシリア
はい、オードリーねw 赤か独り言で誰か書いてる事を祈ってねvv
2006/04/21 12:42:34
文学少女 セシリア
>>8
うん、空気読まれて襲撃されそうだなぁ…とか思ってたw

>>7
この変態医者がっ!!

墓下でもAct欲しいな…。
2006/04/21 12:43:24
新米記者 ソフィー
>オードリーさん
どっちでもいいわよー。
2006/04/21 12:44:16
未亡人 オードリー
褌・・・・・・orz

持っているわよ。今、締めてあげましょうか?ww
2006/04/21 12:44:42
新米記者 ソフィー
でも、私やセシリアちゃんを早々に別室に送り込むなんて、相当勇気のある人狼ねw
2006/04/21 12:45:11
医師 ヴィンセント
私だったらこんな淫らな風にはしない。
もっと文化的なプレイを目指す。
着衣エロとか。
(9)2006/04/21 12:45:11
未亡人 オードリー
>ソフィー
じゃあ、言っちゃうけどお察しの通り・・・・

「守護者」なのよwww
2006/04/21 12:45:45
文学少女 セシリア
>オードリーさん
ぇ。あなたは、つい最近褌を購入しちゃった人ですか?
2006/04/21 12:46:14
新米記者 ソフィー
>オードリーさん
締め終わったら、ニーナちゃんにあげると喜ぶと思うわw
2006/04/21 12:46:19
文学少女 セシリア
あは。守護者COしちゃったら、よかったのにー。
ま、そうすれば確実にトビー君が明日、襲撃になっちゃうかー。
2006/04/21 12:47:14
未亡人 オードリー
あら?気が付かなかった?<セシリア

>ソフィー
今回は中の人がぜんぜん判らなかったわw
私は結構バレバレだと思っていたけどww
2006/04/21 12:48:34
文学少女 セシリア
今度の人狼もマゾなんじゃない?
私たちを墓に送れば、息をするかの如く自然に地雷設置するのにねw
嫌つうくらい、設置してやるっ。念願の設置だっ!
2006/04/21 12:48:42
文学少女 セシリア
>オードリーさん
なんとなく、エロさからネリーだと思ってた(ぉ

中の人は、ニーナ、ソフィー、ドリスは超鉄板だったんだけどw
後、全然わからないんだー。
2006/04/21 12:49:40
雑貨屋 レベッカ
えーと、占い判定結果発表するまでもないけど、
セシーちゃんは【調教されて新しい世界目覚めてしまった確定M】でしたーw

セシーちゃんをこのまま晒しておくのは、えっちすぎておっさんどもが何しでかすか判らないので私が監禁部屋に運んでおきます。

[...はセシリアを自分の部屋に運び込んだ。(ぇ]
(10)2006/04/21 12:49:58
新米記者 ソフィー
>オードリーさん
あらあら、まあまあ・・・。
ま、1回のGJで1日延びちゃうから、そうすぐにはトビーくんに手を出してくるとも思えないけど・・・。
ただ昨日の>>3:574,>>3:575あたりは、露骨に監禁を嫌がっていたから、もしかすると守護者を読まれるかもしれないわね。
2006/04/21 12:50:40
文学少女 セシリア
>>10
待て、いろいろと待て!!

そうなれば、ナサニエルかヴィンセントが人狼じゃないかw
2006/04/21 12:50:55
雑貨屋 レベッカ
>>9 ダウト!w
(11)2006/04/21 12:51:53
医師 ヴィンセント
やっぱチラリ>>>モロ、だよ(断言)
(12)2006/04/21 12:56:09
新米記者 ソフィー
ニーナちゃん・セシリアちゃん・ドリスさん→超鉄板
ナサニエルさん・メイちゃん・レベッカさん・シャーロットちゃん・ヴィンセントさん・オードリーさん→たぶんそう
フレディさん・ネリーさん→そうかな?

ぐらいかしら。
2006/04/21 12:56:29
文学少女 セシリア
ぁー。誰なんだろ、狼は…。
しばらく上も動かないだろうから、お風呂行ってくるー。んじゃー。
2006/04/21 12:57:25
医師 ヴィンセント
じゃあ、ちと出かけてくる。
(13)2006/04/21 12:58:40
文学少女 セシリア
えらく、たぶんそうって多いなぁ…。
まぁ、私もソフィが超鉄板だったのでまとめ役を押し付けましたが(ぉ
シャーロットは、たぶん天狗さまかなぁ…とかw
2006/04/21 12:58:51
村長の娘 シャーロット
空気全然読めてないなー、狼連中。
帰っていいよ、ホント。

ちゃんとナサニエル狙撃しろちゅーねん!!!
(14)2006/04/21 13:09:49
村長の娘 シャーロット
冗談はこれくらいにして。

まあ、黙ってても仕方がないんでCOします。
私は【結社員】です。相方はセシリア。
(15)2006/04/21 13:15:15
交易商 ベンジャミン
結果は言うまでもないな。
【セシリアはただの誘い受けのMだったようだ】

>>ソフィー
セシリアは見られる快感に目覚めている様だから一通り見て貰うまで暫く放置してもいいかもね。
(16)2006/04/21 13:18:10
学生 メイ
シャロちゃんおつかれー。セシーとシャロちゃん避けた甲斐があるけど狼さんには無駄だったっぽいね、残念。

議題
■1.占い希望 ■2.監禁希望
■3.占い師考察(追加あれば)
■4.灰考察 ■5.その他
(17)2006/04/21 13:20:04
学生 メイ
あ、対抗あれば一応どうぞー。

僕はトビーの結果発表でも待つよ。白だと思うけど。
(18)2006/04/21 13:20:52
見習い看護婦 ニーナ
やりぃ!セシーで当たりね。いい襲撃でした。
ロッテもほぼ白決め打たれ風味だったから、あまり影響ないね。
(*2)2006/04/21 13:21:12
学生 メイ
シャロちゃんは白度が上がってたし、セシーは印象白だったからなぁ、惜しい惜しい。
狼ビンゴか、確かに僕よりは占い先のがいいよねー、でもまあ守護じゃなかっただけいいとしよう(ソフィやオドリが守護なら目も当てれないけど)
2006/04/21 13:21:41
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/21 13:24:19
雑貨屋 レベッカ
やっぱモム>>>ミル、でしょw(断言)

さて私もお出かけ・・・・・あ!まずいな・・・
ごめん、今晩、お得意様との乱○パーティーがあるの忘れてたyp!ハァハァ
帰って来れるのは夜中過ぎるはず。今日はこの後、ほぼ参加不可能です。明日の午前中は参加可能(フルタイムは無理)です。

オードリーの結果次第だけど、昨日の希望そのままでお願いします。>>3:364>>3:443
オードリー狼なら終っているので任せます。一応ドリスにセットでコミットしておきます。
(19)2006/04/21 13:26:41
お嬢様 ヘンリエッタ
って・・・セシリア結社かぁorz
むしろシャーロット結社って。白っぽいと思っていた人2人が結社だったからちょっとしょんぼり。私の中での灰が狭まっていないわ・・・orz
(20)2006/04/21 13:26:46
雑貨屋 レベッカ
↑占い先ね。投票はトビーに委任。
(21)2006/04/21 13:27:22
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
レベッカさんは狂≧真予想(真っぽい気もするけどそれにしちゃやりすぎというか)
ヴィンせんせは真≧狂予想(真度が上がったのはほか2名の真度下がりから)
ベンさんは狼≧真予想(ほか2名が狼くさくない所為でやはり消去法。後はマジメだから)
2006/04/21 13:28:05
お嬢様 ヘンリエッタは、議題回答考えてくるわ・・・ |寝室| λ....
2006/04/21 13:28:44
雑貨屋 レベッカ
は!!!なんか新しい展開になってるけど、時間ない!
ごめん。帰ってから読むよ。ノシノシ
(22)2006/04/21 13:29:22
雑貨屋 レベッカ
襲撃トビーにしてあります。
仕事関係で飲み会(接待)なんです。今晩。
すみません。
(*3)2006/04/21 13:30:11
医師 ヴィンセント
議題追加
■6.スケスケ(スケベスケール)
(23)2006/04/21 13:31:02
学生 メイ
>>20(ヘンリエッタ)
思いっきり同意。僕の中でも白い2名だったしね。対抗出てくれれば面白いんだけど、無理だろうなー。

レベッカさんは朝方確認可能ってことだし問題はないかな。

時々覗きながら確認しまーす。
(24)2006/04/21 13:31:13
見習い看護婦 ニーナ
了解〜
いってらっさい。
(*4)2006/04/21 13:31:27
医師 ヴィンセント
っていうか、セシリア結社か。
もったいないー。
(25)2006/04/21 13:31:59
学生 メイ
残りの灰の中じゃヘンリエッタとドリスかなー。ナサニは雰囲気的には白。残り3名は白く見えつつ黒でもおかしくはない、けど…占い師の中の狼次第かな、ベンさんなら後者3人の気もするし…。
2006/04/21 13:33:36
新米記者 ソフィー
えー。
セシリアちゃん−シャーロットちゃんで結社員かぁ・・・。
だったら昨日COしてほしかったわ。

超ブラフじゃないかと期待。
2006/04/21 13:33:41
未亡人 オードリー
さて、私も地雷を仕掛けておこうかな?

【次に発言した人には否応無くリアル褌送りつけます。】

お楽しみよwww
2006/04/21 13:40:25
医師 ヴィンセント
もったいないっていうのはねー。

・霊能者確定してる(騙りが嘘判定出しても、吊ったらすぐばれるので嘘判定出しにくい)
・結社2潜伏で嘘判定出すのは怖い。
・灰の中に狼1だから、騙りが誰かに黒判定を出すというのは、他の全員に白判定を出す&自分が用済みになる

という条件が揃ってるから。
この段階で騙り占い師が嘘判定はでにくい状況だったんだよね。
(狂人なら出すかもしれないけど……)

だから、結社トラップは成功率が低いから、結社は占い回避をするのが正着だった。
まぁ、このへんは僕が言うと結社地雷を解除させようとしてるとか絶対言われるからあえて指摘しなかったんだけど。

まぁ、トビーの判定待ちでー。

午後はいまから、近所の中学校の健康診断に行くので出かけます。
夕方にはまた来るよ。
(26)2006/04/21 13:47:43
医師 ヴィンセント
まぁ、私としてはセシリアにえろいことが出来て、これで恋愛フラグとか立ったかもしれないから結果オーライ!

じゃ、また。
(27)2006/04/21 13:49:57
新米記者 ソフィー
褌が送られるのは、今のところヴィンセントさんで決定ね。
>>26には激しく同意だわ。

それじゃ私も夕方までお出かけしてきまーす。
2006/04/21 13:53:55
修道女 ステラ
あらあら……

神の教えを受けさせ甲斐のある羊たちがまた……くすくす……
2006/04/21 14:00:38
未亡人 オードリー
あははww

ヴィンセントに決定したみたいね。エピが楽しみだわ。
じゃあ、私も明後日まで顔出しが難しいけど・・・
覗き見はしているからね。 ノシ
2006/04/21 14:08:44
牧童 トビー
オードリーは人間だったよ。

セシリアは結社か。裏目にでたな。
(28)2006/04/21 14:19:35
牧童 トビー
凹みすぎて纏め無理そうだから纏めを他の方にに委任したいのだけどいいかな。
無責任でごめん。
(29)2006/04/21 14:23:55
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーを慰めた。
2006/04/21 14:30:58
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア結社とかトビーにわかるわけがなかったと思うので気にしなくていいと思う。
まとめはメイとシャーロットとトビーで、誰がやるか決めればいいと思うし。

で、議題回答考えていたのだけど、眠さMAXなので少し寝てきます。おやすみ。
(30)2006/04/21 14:34:32
お嬢様 ヘンリエッタは、仕入れてきたゴーヤと共に*寝室へ*
2006/04/21 14:37:01
見習い看護婦 ニーナ
一旦戻りましたー。ハァハァ
う〜ん、セシーちゃん結社ですかぁorz  どんな凄い変態結社なのかしら?考えただけでも濡r(ry
むー、むしろCOしてくれた方が良かったわね。がっくり。あんな占いやこんな占いをされたかったMで確定ってことね。。。
(31)2006/04/21 14:52:16
見習い看護婦 ニーナ
で、オードリーさん人間ですか……。残る灰は……私以外にまだ5人か。占いの中に狼狂がいて監禁が5回。そう楽じゃないわね。

>>29
うん、トビー君悪くないよー。むしろ占い希望しちゃってごめんなさいorz

希望出すにはどのみち考察してからになるから、夜にしますね。
……それにしても、ソフィーちゃんとセシーちゃんが、別室で良からぬ相談をしている光景が目に浮かぶようよ。怖いわ怖いわ。それではー
(32)2006/04/21 14:55:14
見習い看護婦 ニーナは、これは絶対に罠ね!ハァハァ *ハァハァ*
2006/04/21 14:56:17
文学少女 セシリア
あぁぁぁ。回避しなくて、ごめんなさい orz
悩んだんですけどもっ。

あぁぁぁ… orz
2006/04/21 15:02:40
文学少女 セシリア
お詫びに…。次に発言した人は

この村での趣味嗜好は、実はリアルと同じである

と見なします(ぉ
2006/04/21 15:05:33
学生 メイ
トビー気にしなくていいよー。
ただ時間的につらいとかならシャロに頼るのもありだね。
僕?僕はキケーン。
人の意見を見て影響される割には決定は独裁になりやすいの★
(33)2006/04/21 15:08:46
文学少女 セシリア
メイちゃんの趣味って…何だっただろ…。
フレディさんに軟膏をプレゼントしまくってたけど(ぉ
2006/04/21 15:15:13
新米記者 ソフィー
超ブラフじゃなくて本当だったのね・・・orz

シャーロットちゃんの中の人は、ブラフの使い手っぽかったから、もしやと思って期待していたのに。
2006/04/21 16:33:13
新米記者 ソフィー
メイちゃんの趣味は【スケッチ】よ。
2006/04/21 16:34:35
修道女 ステラ
くすくす……


なんだか楽しい展開……♪
狼たちはお墓の下の状況に気がつき、冷静に対処するかしら……?
2006/04/21 16:35:56
見習いメイド ネリー
褌〜
今日戻れるのが夜中〜もしかしたら明日になりそうです

本決定までにはなんとか議題回答間に合わせます〜

ごめんなさい
(34)2006/04/21 16:55:39
新米記者 ソフィー
こっちのメンバーは、人狼、守護者、結社員かぁ・・・。

ノーマルな村人は私だけね。怖いわ怖いわ。
2006/04/21 17:14:58
医師 ヴィンセント
トビーは気にしなくていいよー。
狼と潜伏能力者は挙動が似る部分っていうのはあるから

まぁ、狼残り1なんで気楽にいこう。
(35)2006/04/21 17:23:01
修道女 ステラ
大丈夫ですよソフィーさん・・・

非日常を日常にできます。すぐにでもね・・・
2006/04/21 18:43:59
旅芸人 ドリス
ぐんなーいと〜♪

セシリアはメガネっ子だから額にカタカナで「ニク」って
書いてあげるワ〜

んでもって結社員はシャロとセシの百合姉妹ね。
ネクタイが曲がっていてよ?
(36)2006/04/21 19:58:38
お嬢様 ヘンリエッタ
むー。
(今さっき起きた)

見事にログが進んでいなくて(´(・)`)クマッタ
監禁希望はもう決めてるんだけど。

そーだよなー。占い先襲撃だよねー。
占い師襲撃かもとちらっと思ったけど、それならそれでローラー早まるだけだから別に構わないんだよね。っていうか狼からも真狂わかってないんじゃ?

占い先襲撃メリット
・狂人に黒出させなくて済む
・確白増やさなくて済む
・結社か守護に当たったらラッキー

占い師襲撃メリット
・LWに占いが当たることがなくなる
・狂人襲撃しちゃっても、真の信用はがた落ち

メイ襲撃でもよかったと思うんだけど……メイって非結社COしてたっけ。
どっちみちローラー開始は5日目からだろうから、そこまで占われなさそうだった人がLWなのかな。
2006/04/21 20:00:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ってそう思わせようとしてるだけかも……。

うおーわかんねーわっかんねー!

とりあえず昨日のログ読み返して発言拾うか……。
2006/04/21 20:02:29
見習い看護婦 ニーナ
はあ…まだ仕事場です。灰考察のために議論に関わる発言を全て抜き出して、並べようとしたんだけど、お仕事しながらじゃ 全 然 終 わ ら な い orz

もうね、多弁から監禁でいいじゃん(笑)というのはさておき、それでもそれぞれの性向というか、嗜好というか、そういうものは、全てとはいわないけど(読み取れる人は)読み取れた感じね。
狼の作戦や傾向と照らし合わせてみると何か見えるかも知れない、という気も少しはしてきたわ。

ともかく帰らなきゃ。道中考えます(寝ちゃうかも…)。22:00を少し回るかもしれませんが、何とか仮決定に間に合うように努力します。*では〜*
(37)2006/04/21 20:18:30
酒場の主人 フレディ
[ジリジリジリ‥]
もしもし、フレディです。
セシリアが拉致られましたか‥うう、深夜の話し相手がorz 
シャーロットさんが結社というのもほぼ白決め打っていただけにその位置から出てくるか‥と正直辛いところです。
しかし白確襲撃や占い先襲撃とは変態人狼さんは情報を渡す気はないみたいですね。
どうにか考えていかないとですね。

業務連絡。酒場には22時あたりに来れるかと。
(38)2006/04/21 20:24:33
医師 ヴィンセント
私も変態考察のために変態に関わる発言を全て抜き出して、並べようとしたんだけどエンドレスだった。
(39)2006/04/21 20:32:01
酒場の主人 フレディ
>>29(トビー)
ワタシ含め皆が決定に了解したわけですし、トビーがそこまで気に病む必要はないです。

ただ、トビーが「僕はまとめ役より指摘とか推理のほうが向いているんだ!」とかでしたら他の方にバトンタッチしてというのもありかと思います。
やりやすい形を取るということで、変態人狼さんを追い詰めることができるというのもあるかと。
(40)2006/04/21 20:32:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ううう。頭痛が痛いわorz
一応起きてるし昨日のログ読みしているのだけど、寝落ちしたらごめんね・・・24時までには議題回答するつもりよ。
(41)2006/04/21 20:33:50
酒場の主人 フレディ
ドリスちゃん、ニーナ、ヴィンセント先生にヘンリエッタちゃん(多い)こんばんはですよ。

>>39(ヴィンセント先生)
変態考察抜粋でいいので 是 非 聞きたいです。

さて、議事録読み返して考えてきます。占い先拉致だから情報増えなくて辛い‥orz
(42)2006/04/21 20:41:45
医師 ヴィンセント
>>42
占い先拉致の場合は、なぜ占い先を拉致したかってことだよねー。

霊確定で、占3。
狼としては、早期に占い機能を破壊しないとあとがないはず。
なのになぜそんな微妙な喰い?
(43)2006/04/21 20:46:53
医師 ヴィンセント
(可能性1)

普通なら霊確定した場合は守護は霊守る可能性が高い。
だが、今回すでに狼1が監禁されてるので、霊の仕事の重要度が下がってる。
だから、守護が占い師を守ってる可能性はある。

狼は、守護が占い師を守ってる可能性が高いと考え、GJを怖れたのではないだろうか。
ということは、真占い師は守護が3択から守れるぐらい信頼度が高い人物ということになる。

それは私!
(44)2006/04/21 20:50:41
医師 ヴィンセント
しまった、襲撃考察のはずが、自分の真アピールになってしまった。
ははは。
(45)2006/04/21 20:51:04
牧童 トビー
んー、時間あんまりとれなくて迷惑かけてるんでないか、ってところとあまり強くない人間なので、そこらへんで揺さぶられて決定に影響を与えてしまうんじゃないかって心配からだよ。
もうちょっと議題とかもちゃんと出したいけど余裕がすくなくて出せてないしorz
(46)2006/04/21 20:51:19
医師 ヴィンセント
大丈夫だよ、トビー君。
先生がいろいろ教えてあ・げ・る。
(47)2006/04/21 20:53:13
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントthx,でも遠慮しておきます……
2006/04/21 20:55:10
冒険家 ナサニエル
ただいま〜って、おいっ、セシリアかよぉ。で、シャーロットと結社だったとは
やれやれだなぁ。
とりあえず【シャーロットには対抗しない】よ。

こんな事なら、ムリしてでも開放してやるんだったな。
(48)2006/04/21 20:56:02
冒険家 ナサニエル
>>14
まてっ、なんでボクなんだ!!

ボクなんかより、他に狙撃しごろな奴は一杯居るじゃないかっ!
(49)2006/04/21 21:01:39
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日五月蝿いとか言われたので出来るだけ喉使わないように議題回答しようと思ってるけど言葉纏まらない・・・orz

なので先に登場時刻予告(勿論拉致監禁されていないという前提で)。
今日は25〜26時までは頑張るつもり。
明日は10〜14時位は定期的に見られるはず。その後14〜23時はほぼ確実に来られない。24〜26時位までいられるわ。
明後日は明日と同じ。10〜14時位はいるけれど、14〜23時はいられない。帰宅は24時位になる。
わかっている範囲の予定はこんな感じ。
(50)2006/04/21 21:13:32
酒場の主人 フレディ
議事録読んでたら眠く‥アンカー参照できないし無理!
酒場に着いてからにします。

>>43(ヴィンセント先生)
占い先のほうが拉致しやすかった、またはセシリアさんの考察が変態人狼さんにとって不都合だったとかいろいろ考えられますけどね。
ワタシの疑問は先生の仰るとおり「何故占い師拉致でないか」ってところですね。初回拉致も能力者ツモ狙いに来ないでソフィーさんですし。ステラさん監禁にも関わらず余裕あるなぁとの印象。

尚、ぶっちゃけますと、先生が言う程占い師は重要でないと思ってます。灰の人狼はあと一人ですから騙りが誰だったかといったことから情報が得られるかと。
(51)2006/04/21 21:17:30
医師 ヴィンセント
>>51
ですよねー。

まぁ、初回はソフィーかメイの2択だったと思うけど。
灰襲撃は裏目にでると危険だし。

(可能性2)
占い師ローラーさせたい
(52)2006/04/21 21:21:28
酒場の主人 フレディ
続き。

ワタシが占い師拉致に来ない理由として思っているのは、
★1.LWが占い先にあがらない自信がある。‥占われなかったら問題ないじゃんってやつですね。
★2.占い師を拉致できない。‥拉致したい人が守られていそう、とか手数的に拉致るとつらいとかですね。
★3.わざわざ拉致する必要なし。‥2の逆ですね。
★4.LWの趣味。‥個人的にはマゾいとしか思えませんが。

ですね。
パターン的にあげただけなので「ありえそう」「ありえなさそう」とかはまだ未検討です。
酒場着いてから検討します。
(53)2006/04/21 21:34:03
新米記者 ソフィー
ただいまー。
そうよね。ヴィンセントさんの言う通り、占3霊1でどうして占い先を襲ってきたか、という点をもっと考察した方がいいと思うのだけど。
もちろん、人狼が裏をかいてる可能性を考え出したらきりがないけど、全く考えないよりはマシだと思うわ。
2006/04/21 21:35:28
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア拉致の理由→ベンジャミン×フレディを嫉妬している人がいて、2人のキューピッド役をしているセシリアが邪魔だったから!

・・・冗談よ。言ってみたかっただけ。
(54)2006/04/21 21:37:08
酒場の主人 フレディ
>>52(ヴィンセント先生)
うーん、そうですかね?
発言からかなり能力者枠狭まっちゃってましたし、ワタシは初回拉致で能力者をツモりに来るとばかり思ってましたよ。

まあ占い師拉致に来ないということから人狼さんは早く占い師ローラーさせたいんだろうなとは思います。

後は酒場についてからに。
(55)2006/04/21 21:41:59
医師 ヴィンセント
まあその辺は趣味だけどね。

僕が狼なら、灰襲撃は基本的にしない。
守護がレベッカ守るだろうから、白削るねー。
(56)2006/04/21 21:45:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55(フレディ)
同意。私が狼だったら、初回拉致の時点で占か霊か結社か守護当たればいいやーと思って灰襲撃したと思うわ。初回以外だとなかなか灰襲撃出来ないだろうから。ちゃんと計算していないけど、半分位の確率で灰から能力者襲撃出来そうだし。
(57)2006/04/21 21:53:25
新米記者 ソフィー
残り監禁回数5回、占い師3人。
灰の中に人狼は1だから、明日以降は黒を出した占い師の方が先に監禁される可能性が高いのよね。先に用済み占い師を順にローラーして、最後に占い師とパンダとを見比べて真贋判断、という展開かしら。
そうすると、占い師の信用勝負に勝てると踏んでいれば、LWは別に占われても構わないのよね。
2006/04/21 21:55:06
冒険家 ナサニエル
トビーは気にすることはない。
ここでCOしないアホがいかんだけだ。

灰に潜むは少しでも守護をカバーし、それまでは確白が襲われれば代わりの確白が、黒が出れば出した占い師とペアで吊っていく方がマシだと思うし、当然理解していると思っていたよ。
(58)2006/04/21 21:57:34
冒険家 ナサニエル
>>53 エロディ
★1★2は、真狼狼のケースもあるよ。可能性としてはね。
まぁ、確白の数が変わらないのであれば、結社/守護の可能性がある占い先が一番襲いやすいのは事実だろうね。
(59)2006/04/21 22:01:28
冒険家 ナサニエル
しかし、ここまで読んでいて思ったこと。

みんな凄いね。そんなにシャロとセッシーは白かったのかい? 「だったら上げるなよ」と思うのはボクだけかな。ボクは白いとは思ってなかったから堂々と上げたけどね。
何考えてんのよ。すっげぇ違和感だよね。

ボクは益にも害にもなってないけどさ、それって害だよ。ボク以下だぜ。
(60)2006/04/21 22:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
スルーしようかと思ったけれど、ちょっと見過ごせないので。
私もセシリアには結社COして占い回避してほしかったと思っているけれど(これは散々主張していたことなので)彼女の中では何か考えがあったのかもしれないし、アホ呼ばわりはどうかと思うわ。
(61)2006/04/21 22:06:56
酒場の主人 フレディ
酒場のマスターが来ましたよっと。
今日は金曜日ですしね、よかったらお酒でもどうぞ。
ビール、ワイン、ウィスキー、日本酒、焼酎、梅酒他、色々取り揃えてますよ。

>>54(ヘンリエッタちゃん)
なるほど!ヘンリエッタちゃんがワタシとセシリアさんの仲を嫉妬して襲撃ということですか!
‥なんて罪深いワタシ!(うっとり)
じゃあ今日はヘンリエッタちゃん占い(←監禁でないのがポイント)で!

‥とか言ってみます。
はい、すみません。寝言は寝てから言います。
(62)2006/04/21 22:07:45
医師 ヴィンセント
いや、私は普通にセシリア疑ってたー。
オードリーは別に疑ってなかったよ。
(63)2006/04/21 22:07:59
医師 ヴィンセント
>>62
了解だ!

今日はヘンリエッタ診察だな!
(64)2006/04/21 22:08:40
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけ、エッタの考察結果かどうあれ、それすっ飛ばして、オイオイって思っちゃうね。
ま、そんだけ初日の感想って軽視してるんだけどさ。
ボクにとって見れば、日数が経てば経つほど一言一句、一つの投票の意味は重くなってくる。下手すりゃあ10倍20倍規模でね。
とりあえず、今の所はそんなモンだね。
(65)2006/04/21 22:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62(フレディ)
そうなのよー・・・ってんなわけあるかー!(スパコーン!)
(66)2006/04/21 22:11:36
冒険家 ナサニエル
>>61 エッタ
納得できる理由が有れば、エピで謝るさ。
それまでは現状のままにしておくよ。
(67)2006/04/21 22:11:40
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに、聴診器を構えた!
2006/04/21 22:12:28
酒場の主人 フレディ
>>60(ナサニエロさん)
考察の結果、占いで判断したかったからじゃないんですかね。まぁそこらへん、考察のブレがあるかどうかは確認させてもらいますが。
ワタシはセシリアさんはどちらかというと白寄りでしたのでセシリアさん占いは希望しておりません。

というかナサニエロ殿挑発気味ですね。
ウィスキーでもいかがですか。

‥シャーロットさんもナサニエロ殿に対する発言はちょっとどうかと思いますよ。
(68)2006/04/21 22:14:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
何で私? 昨日、私はセシリアを占い希望に挙げていないわよ?
どうしていいがかりつけられているのか全く理解できないけれど、よくわからないので普通に議題回答投下します。結局長文になっちゃってるけどorz ごめんねorz でも昨日ほどじゃないから安心して。
(69)2006/04/21 22:14:35
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに、では、なにか私をイメージしたカクテルを。
2006/04/21 22:15:11
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●ネリー
■2.▼ナサニエル
現在私以外の灰が6名。3日目最後に挙げた狼予想(>>3:592>>3:595>>3:598)から、どの位置に狼が居たとしても当てはまるのがナサニエル。自分に対する考察・疑いに対する反応はあるし、物事考える能力がなさそうというわけではないのに、殆ど意見出しはなく、周りの灰考察後に態度や印象が変わっているわけでもない。プラス3日目の発言(>>3:391)から「狼を探していない」と言っているのもあって、正直他の狼をちゃんと探している人より先に監禁すべきだと思ったから。
占いは、消去法に近い。ニーナは2日目ステラ監禁希望を「>>1:151に引っ掛かる、狼狂のサインという発言自体がサインでは?」という、寡黙以外の理由で挙げているので疑いから外して考えることにした。(続
(70)2006/04/21 22:17:07
お嬢様 ヘンリエッタ
続き)
また、占CO襲撃でなかったことを考えると、5日目(順当に行くならここがローラー開始点のはず)までにLWが占いに引っかからない自信があったのかなと。狼としては早く占い機能を破壊したいだろうし、それには「占CO襲撃(狂人拉致でも占い機能は破壊できる)」か「占い先襲撃」だと思うのよね。占3COなのだから、あまり信用を得ていない真or狂を襲撃することはあまり難しくなかったのではないかと思う。それでもセシリア襲撃だったことを考えると、あまり占い・監禁希望に挙がっていなかった人がちょっと疑わしい。となるとネリーかフレディかしら、と思った。ネリーはレベッカ真かも?発言で結構目立っているので逆に狼はなさそうだし、フレディはスタイル的に疑えなくて・・・というか正直この2人どちらもあまり疑っていないのだけど・・・印象が僅差で 白 フレディ>ネリー 黒 なので、●ネリー。
(71)2006/04/21 22:17:33
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.占い師考察
おおよそのところはあまり変化なし(>>3:604参照)。
レベッカとヴィンセントの絡みはよく見るけれど、ベンジャミンは他2人との絡みが少ない印象。狼は喋れば喋るだけ嘘を重ねるのでボロが出そうなものだけど、レベッカはかなり勢いで発言している感じがするし、ヴィンセントも比較的思ったことをそのまま言っている感じがするのよね。ベンジャミンはその2人と比較すると手堅い印象。
日付が今日になった直後からの占CO3人を見てみると・・・ヴィンセントの>>0から>>4のタイムラグがちょっと気になるかな。レベッカの「狼空気読みすぎ(>>8)」だけど、どういった考えから空気読みすぎって言ったのか気になるわ。でもこの発言非常に素っぽいので、何かやっぱりレベッカ狼はなさそう・・・。
ヴィンセント>>26は超同意。私、3日目に結社について触れているのが黒いって言われてたけど、>>26と同じような理由で(というかそもそも結社地雷には殆ど期待していなかったので)占い回避して欲しいっていう思いがあったからなのよね。でもあの段階で結社について触れるのは自分でも黒いと思うわorz
(72)2006/04/21 22:18:16
村長の娘 シャーロット
今日はナサニエル吊る予定。
セットよろしく。
(73)2006/04/21 22:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.灰考察
あまり昨日から変化なし。プラス占い監禁希望理由で殆ど言っちゃってるので。
セシリア拉致後の反応を素直に見ると、ニーナやフレディはやっぱり白いなと思うわ。

ってもう診察する気満々ですか!>ヴィンセント
や、やめてよね・・・て、照れてなんかいないんだから!
(74)2006/04/21 22:19:27
村長の娘 シャーロット
あと、エッタとフレディは占う予定ないです。
(75)2006/04/21 22:19:49
新米記者 ソフィー
あらあら。地上は変態分が不足しているようね。
やっぱり私を初回に拉致したのがいけなかったんじゃないかしら?・・・って何を言わすねん!
2006/04/21 22:19:51
酒場の主人 フレディ
>>59(ナサニエロ殿)
んー、2日目にステラさん監禁で占い師真狼狼としてCOしてくる可能性ってどこまでありますかね?

あと「確白の数が変わらないのであれば〜」に関しては確かに仰るとおりのところがありますね。
ただ、そうなると何故初回拉致がソフィーさんだったのかというのも出てくるのですが‥。
(76)2006/04/21 22:19:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73(シャーロット)
いやあの、まだ殆ど占い監禁希望でてないんだけど・・・(汗)
そうシャーロットが思ってたとして、今言ってしまう意図は?
(77)2006/04/21 22:20:37
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットの中の人切れてますな・・・。
いや私も若干切れ気味なのだが。

言いたいことはたくさんあるけど雰囲気これ以上悪くしたくないので言わないー。ぽいずん。
あとで独り言で言うかもしれないけど。
2006/04/21 22:21:44
医師 ヴィンセント
>>72
0と4の間はご飯食べてたんだよー。
それに鳩だったし。

>>73
先に決定だしちゃうとみんなの意見が聞けなくなるからあんまりよくない。
(78)2006/04/21 22:22:07
冒険家 ナサニエル
ふむ、勘違いをしていたようだね。
確かにエッタ・メイ・ニーナは希望に上げてなかったね。早とちりだったようだ。
撤回するよ。

さて、いきなり仮決定が出てるね。
今日はボクで問題はない。少なくとも一手損する以外に村にロスはない。甘んじて受けることにしよう。
(79)2006/04/21 22:23:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、間違った。>>70、「私含めて」灰が6人、の間違いorz
(80)2006/04/21 22:23:44
酒場の主人 フレディ
>>73>>75(シャーロットさん)
と、いきなり宣言ですか。それはどうかなぁとも。
まだワタシ自身考察出来てないですし、占い先についても他の人の希望が制限されちゃうので辛いんですけど。
(81)2006/04/21 22:24:46
冒険家 ナサニエル
かまわんさ。議論の時間さえ惜しくなければ
コミットして時間を有効に使うのはアリだと思う。

ついでに言っておく。シャーロット、ボク吊り撤回は認めないよ。
(82)2006/04/21 22:25:00
新米記者 ソフィー
>>44の通り、守護者の性格によってはヴィンセントさんを守る可能性もかなりあったでしょうね。
GJ1回で1日延びちゃうから、極度にGJを警戒して、ヴィンセントさんを襲撃しなかった、という可能性が1つね。
2006/04/21 22:25:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78(ヴィンセント)
お返事ありがとう。多分そんな感じかなとは思ってたけど。あとはもっと捻った台詞を考えてたけど思いつかなかった、とかかなって思ってたわ。ただ気になったっていうだけだから気にしないで。
(83)2006/04/21 22:25:42
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
それから、ヴィンセントさんを襲撃すると、監禁の回数が増えるのがネックね。
この場合、占いよりもむしろ監禁に挙がりやすい人がLW候補かしら。
2006/04/21 22:26:35
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントにどす黒く、泡だった飲み物を渡した。ラムコーラです。
2006/04/21 22:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、シャーロットの>>73>>75だけど、それ仮決定なの? 個人的な意見?
いやどっちにしても今言っちゃうのは早すぎる気がするのだけどね。意図があるのかなーとも思うので様子見。
(84)2006/04/21 22:27:31
酒場の主人 フレディ
吊られたがるのは嫌いなんですけどー。
2006/04/21 22:27:43
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに、ふわーってなるような飲み物作ってくれない?
2006/04/21 22:27:50
交易商 ベンジャミンは、ただいま戻りました。議事録読んできます。
2006/04/21 22:28:48
新米記者 ソフィー
二人とも、けんかはやめてっ(と全裸で飛び出し
2006/04/21 22:29:20
お嬢様 ヘンリエッタ
意図があるとしたら
・監禁をちらつかせることによって真面目に喋らせようとしている
・これ以上の暴言を吐かせないため
くらい?
・・・余計投げやりになってるわけだけど(汗)
2006/04/21 22:29:37
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ありがとう、フレディ。
なるほど。

すっきりさわやか、それでいて甘く、ロマンあふれて、カリブ海とかが似合いそう、っていうイメージだな。
(85)2006/04/21 22:30:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/21 22:31:36
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんには甘めがいいですね。ストロベリーダイキリをどうぞ。
2006/04/21 22:32:26
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに、カリブ海ってどす黒いの?
2006/04/21 22:32:45
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに感謝した。ありがとー☆
2006/04/21 22:33:37
新米記者 ソフィー
真面目に戻る)
もう1つの可能性は、ヴィンセントさんが人狼。
この場合、人狼視点では真狂の区別はかなり付きにくいでしょうし、信用の一番高いのがヴィンセントさんだから、慌てて占い師を襲う必要はないわね。占い師ローラーでも、順番的にラストでしょうし。
2006/04/21 22:34:07
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけエッタもフレディも狼に見えない。
占うだけ無駄。

自分が狼の時をみんな考えて。
こんなに喋れた? 或いはそう言う仲間居た?

私はここまで喋る狼はただの一度しか見た事ないよ。
(86)2006/04/21 22:34:34
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルナサニエロ殿にはバーボンベースのオールド・ファッションドを。
2006/04/21 22:35:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86

 ぶ っ ち ゃ け す ぎ !

いや私実際狼じゃないし能力者でもないし(能力者だったら流石に自粛する)、フレディも狼じゃないと思うけどさ。でも今ゆっていいのかそれ(滝汗)
2006/04/21 22:37:16
酒場の主人 フレディ
(ACTミス‥ナサニエロ殿ごめんorz)

>>86(シャーロットさん)
まぁヘンリエッタちゃんのように飴玉10個クラスで喋っていて人狼というのは流石に見たことがないですね。

と、ベンジャミンさんこんばんはですよ。
ベンジャミンさんもカクテル希望ありましたら作りますので。
(87)2006/04/21 22:40:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86(シャーロット)

シャーロット自身がそう考えるのはいいのだけど、殆ど占い監禁希望が出ていない(というかレベッカと私しか占い監禁希望出していない)中で、結社であるシャーロットがそう言っちゃうことによって、議論停滞したり、灰の私達の考察に影響でたりって多かれ少なかれあるわよね?
貴方自身その点はよくわかっていると思ってるんだけど・・・。
(88)2006/04/21 22:41:41
医師 ヴィンセント
まぁ、エッタもフレディも人間だと思うのは同意ー。

でも、シャロがそれを宣言してしまったら灰の占い希望や吊り希望が制限されてしまうでしょ。

狼は、手強そうなエッタやフレディは邪魔だと思うだろうけど、灰喰いは手損だから、うまいこと占いに持って行ってそれから喰えたほうが嬉しい。
だから、エッタやフレディを怪しくさせようというような発言をしてくるかも知れない。
そういうのも推理材料になるよね。

占うのが無駄だって思ってたとしても、先に白確とかが方針固めてしまうのは損だよー。
(89)2006/04/21 22:41:48
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに、飴玉10個も貰ってたのかしら・・・ちょっと見てくる(汗
2006/04/21 22:42:14
酒場の主人 フレディ
>>86(シャーロットさん)
というか一度見てたら十分だと思いますが(笑)
2006/04/21 22:42:45
村長の娘 シャーロット
まだ他にも思う所はあるんだけど、今立て込んでるので、それは明日にでも。
(90)2006/04/21 22:43:33
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ。
ラムコーラはキューバリブレというカクテルの仲間。
キューバ→カリブ海という連想。

このバーテンダーなかなかやるな。
伊達に腐レディを名乗ってはいない。
(91)2006/04/21 22:43:39
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんはそのくらい飴玉もらっていたような印象が。
2006/04/21 22:43:41
医師 ヴィンセント
私も若い女キャラとあめ玉口移しリレーとかしたい!
(92)2006/04/21 22:44:34
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/21 22:45:01
酒場の主人 フレディ
>>91(ヴィンセント先生)
だから腐レディじゃないですって!!

あとヴィンセント先生>>89にはすこぶる同意です。


ちなみに飴玉ですが、ワタシですら6〜7個飴玉貰ってますからね。おかげさまでSMスケールに発言を使わせていただいてますし。
だからヘンリエッタちゃんは10は超えているでしょうとの予測。
(93)2006/04/21 22:48:23
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
なんとなく場が荒んでない?
せっかく楽しい村にしようと集まったんだから、みんな落ち着こうね。

急いで読んできますー。
(94)2006/04/21 22:48:29
冒険家 ナサニエル
>エッタ、フレディ、ヴィンセント
シャーロットもそれが分からないで発言したわけではない。それ以上言うと結束にヒビが入りかねん。そこまでにしておきなさい。

フレディ、バーボンをありがとう
(95)2006/04/21 22:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>フレディ
3日目貰った分数えてみたけど、9個よ! ぎりぎり2桁には到達してないわ! セーフ!!

>ヴィンセント
飴玉ありがとうハァハァ
(96)2006/04/21 22:50:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
結束にヒビを入れているのはどこのどいつだと思っているのかと小一時間(ry

や、何かもう意図はわかるよ。ナサニエル監禁の意図はよくわかる。意図っていうか気持ちはわかる。昨日から(特に私とシャーロットが)挑発されてるし。
でもだからって私やフレディ白いとか言っちゃ駄目だってwww
2006/04/21 22:53:31
冒険家 ナサニエル
つ【飴玉】


おめでとう10個目だ。
(97)2006/04/21 22:53:52
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/21 22:54:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94(ニーナ)

うん、なんかごめんね。
ヴィンセントの舌の感触を思い出してハァハァしながら、昨日貰った薔薇族でも眺めてもっとハァハァしてくるわ。
(98)2006/04/21 22:55:20
冒険家 ナサニエル

ふむ、やっぱ「アホ」はきつかったですかね。
いきなりそう来るとは思いませんでしたが、このキャラは早めに吊られるのが吉なのは間違いないですね。
2006/04/21 22:55:25
お嬢様 ヘンリエッタは、飴玉10個って昨日の分だけカウントかと思ってた・・・総計?!
2006/04/21 22:55:58
交易商 ベンジャミン
今日の分読み終わりっと。

>>エロニエル
そろそろ、ちゃんとした意見聞きたいな。
>>65で言ってるような重みのある様な発言希望。
▼出されてるのって結局内容寡黙も含まれてるかと思うし。

>>87 腐レディ
初日に飲んだムラムラする酒がベースとか?
(99)2006/04/21 22:56:59
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンに、遺言ぐらいは残すことにしよう。
2006/04/21 23:02:06
交易商 ベンジャミン
とりあえず、セシリアクリティカルヒットかな。
生き残って黒出ししてたら笑える状況だったなぁ。
セシリアの可能性考えてた理由は→>>107
初日の状況の外堀埋めすぎで、出たくない結社かなと思ってた。
ナサニとニーナは結社CO希望してなかったからなだけ。
ってシャロも同じ意見だったなぁ。最初に考察してた後に結社の可能性見ながら洗ってたから忘れてたorz
2006/04/21 23:03:46
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん‥昨日1日で9個も飴舐めてたんですかw
2006/04/21 23:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
私が勘違いしているなら申し訳ないのだけど。
変態村って、RPも推理もガチだけど楽しくやろうーって主旨なんだと思ってた。し、思ってる。
だから参加する気になったんだし。元々ガチプレイヤーだからね。でもBBSだと発言数足りなくなっちゃってRP思うようにできないから、審問の軽RP村って楽でいいんだよね。ガチ推理しながらRP存分に出来るから。
殺伐するのは主催者さんの意図したところじゃないだろうし、かと言って推理疎かにするのも多分意図してるところじゃないと思うんだよねー。

まー、挑発する方も悪けりゃ挑発されるこっちも悪い。
身内村だから遠慮して独り言にも書かないでいたけど、そのスタンスでやりたいならRPだけしてて推理しなくていいような村に入ったほうが自分のためにもなるし周りのためにもなるんじゃない?と思う。
2006/04/21 23:03:56
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミン‥‥‥それはワタシの身が危険なんですが(ガクガク
2006/04/21 23:04:33
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに、そうみたい・・・総計は恐ろしくて数えたくないわ・・・orz
2006/04/21 23:04:42
旅芸人 ドリス
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・)
  しー し─J 
(100)2006/04/21 23:08:41
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンさんにはキ−ルロワイヤルを。シャンパンベースだから軽めです。
2006/04/21 23:08:46
文学少女 セシリア
アホですね…やっぱり…orz

(←議事録読んできて、凹んでる奴)
2006/04/21 23:10:11
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ドリスちゃんこんばんはですよ。カクテルの好みがあれば是非。
2006/04/21 23:10:28
新米記者 ソフィー
>>100
吹いたw
しかもちょうど100発言目で。

山田く〜ん、プープークッション3枚やって!
2006/04/21 23:10:52
お嬢様 ヘンリエッタ
んーーーーーーー。

でもやっぱ個人的に、結社(あるいは確白とかのまとめ役)の独断は理由があるなら別にいいんだけど、っていうかこれ理由ちゃんとあるだろうけど、それは決定時に言わないとあれだよねー。と思う。
まー多分頭に血が上っている&仕事忙しくていつ発言できるかわからないから言えるうちに言っちゃえ、みたいな勢いかなーとは思うけど(超メタ)
2006/04/21 23:12:16
見習い看護婦 ニーナ
だいぶ拉致考察も出ているようだし、意見の被るところや、既に議論された部分もあると思うけど、せっかく下書きを送っておいたから、投下しておくわ。

あーそれから「飴喰い魔の狼さん」には、つい最近も出くわしたよ。それを含めても、そうねえ、せいぜい2人くらいかな>これだけ喋る狼(笑)
(101)2006/04/21 23:12:41
旅芸人 ドリス
穴掘ったりしてたらこんな時間になってたわん

>店長

どぶろくのコービー牛乳割りをお願いします〜
(102)2006/04/21 23:13:05
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴィンセントかフレディ、飴いる? 先着1名様に口移し☆
2006/04/21 23:14:22
新米記者 ソフィー
>セシリアちゃん
まあ、日程的に狂人なら黒出し濃厚だったから、全く無意味だとは思わないわ。
それに、せっかく地雷狙いで、わざと【く ろ く】振る舞ってたんだものねw
2006/04/21 23:15:45
見習い看護婦 ニーナ
セシーちゃん拉致を考えてみたんだけど、何というか狼は堅実な印象ね。ソフィーちゃんの時もそうだったけど、確実にGJを交わしてる印象。でも能力者に手をかけないってのは、どうなのかしら?

それから、結社狙い撃ちというよりは、確実に白確定させないように襲ったと見た方がいいのかしらね。セシーちゃんの発言を見直しても、【くろい】セシーちゃんにしては、そこはかとなく余裕があるように見えなくもないけど、そんなのは後付けでそう見えるだけだわ。

むしろ狂人あたりが黒出しして、監禁手数を稼ぎにくる可能性を、狼は考えなかったのかしら?(そうなってたらラッキーだったんだけど…)
LWはよっぽど占監禁にかからない自信がある、またはパンダにされても論破する自信があるのか、それとも単にチキンなのか…う〜ん?
(103)2006/04/21 23:16:20
お嬢様 ヘンリエッタ
これだけ発言してボロが出ない狼ねー。

某人しかぱっと思いつかないなー。
でも上手い人ならボロ出ないんじゃないかなー。
ロッテは多分メタでエッタ=私って中身が読めちゃったから、私狼だったらボロ出てるだろうから人だろうって思ったんだろうねー。実際そうだから何も言えないorz 狼でもこれくらいできるようになりたいよーorz
2006/04/21 23:17:58
見習い看護婦 ニーナ
占い師3人の中で、狼だったらいかにもブレインっぽいのは、先生とレベッカさんかしらね。レベッカさんだったらもうちょっとパッションな拉致をしそうに思うんだけど。まあ、深夜の乱痴気騒ぎのネタに沿って襲ったなんてのもありかしら(笑)
先生の場合はどちらもありそう。ベンジャミンさん自体は堅実そうに感じるけど、どうも、他にブレインタイプがいそうに思うのよね。

占3霊1のパターンって、普通に占い師が襲われるケースよね。信用度に差がありすぎて襲うに襲えないとか?まあ、あんまりイメージに捉われるとよくないので(頭固いし)、この件は私的にはここまでにします。
(104)2006/04/21 23:18:43
酒場の主人 フレディ
現在の灰はニーナ、ネリー、フレディ、ヘンリエッタ、ナサニエロ、ドリスの6名ですね。

さて、ワタシ>>53からの考察。

★1.LWが占い先にあがらない自信がある。
‥これについては当てはまりそうな人がいませんね。
ヘンリエッタちゃんは沢山喋られていてかなりそれに近いところもありますが、逆に「人狼だったら怖いので占いで判断しておこう」って言われそうですし。

★2.占い師を拉致できない。
‥占い師が欠けたら襲撃したら先に吊られそうな人‥と考えるとレベッカさん人狼寄りに思えてきますね。
吊り手数が増えたら吊られそうといった印象は‥ナサニエロ殿、ネリー、ドリスあたりかなぁとも。

(続きます)
(105)2006/04/21 23:19:02
文学少女 セシリア
うん、狂人からは都合の良い存在だと、思ったんだけどなぁ…。
わざと…というか、なぜ白っぽく皆からうつってたのかが謎??
そんなに、いつもと違ってたのかしら。
2006/04/21 23:19:08
酒場の主人 フレディ
(ワタシ>>53からの考察続きです)

★3.わざわざ拉致する必要なし。
‥これは現在占い師として信用度が高いヴィンセント先生が当てはまります。ただ、ステラさん監禁にも関わらず、灰のステルス人狼を残1にしてきたことを考えると、もしヴィンセント先生が人狼だったらステルスして灰2にしてくるんじゃないかと思うんですよね。よって微妙。

★4.LWの趣味。
‥このへん「ネタ」と思われているかもしれませんが、一応真面目に出してますよ。
ここらへんって結構性格が出ると思ってます。着実にいくタイプと博打に出るタイプといった感じですね。
勿論占い師騙りの変態人狼さんの趣味である可能性もありますが、結構ここから見えると思ってます。

といったところで灰の性格読みをしてきますので議事録の海に潜ってきます。
(106)2006/04/21 23:19:48
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、飴玉ください。ヴィンセント先生にはワタシから。
2006/04/21 23:20:20
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/21 23:20:51
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/21 23:21:36
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ドリスに、どぶくろのコーヒーリキュール割りを渡した。度数高!
2006/04/21 23:22:04
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに甘酸っぱいレモン味よ☆
2006/04/21 23:22:25
新米記者 ソフィー
私的には、>>3:8が大きかったかしら、やっぱり。
普通だと、ステラ・メイ=白を知ってる人狼視点が思わず漏れてしまった黒い発言に見えるんだけど、ステラさんが黒と分かると、逆に白く見えるのよね。そう思われることを狙っての演技発言にも見えないし。
2006/04/21 23:23:56
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん‥レモン味とはなんとも甘酸っぱい初恋の味(ハァハァ
2006/04/21 23:25:20
医師 ヴィンセント
★5 狼が私のファンになった。
(107)2006/04/21 23:28:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>107
ファンだったら逆にえっちな姿にしてハァハァしたがるんじゃ?w
(108)2006/04/21 23:32:05
医師 ヴィンセント
いや、きっと私の弁舌に惚れたんだよ!
(109)2006/04/21 23:32:52
医師 ヴィンセントは、男前はつらいよ。
2006/04/21 23:32:58
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに、( ´_ゝ`)フーン
2006/04/21 23:34:19
酒場の主人 フレディ
★6.セシリアさんをどうしても襲いたかった。
 ‥こう考えるとナサニエロさんの可能性もやや高くなってきましたね(違)

>>107(ヴィンセント先生)
それならファンを先生の魅力でもってどうにかしておいてくださいってば。
(110)2006/04/21 23:35:59
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん( ´_ゝ`)フーン に吹いたw
2006/04/21 23:36:21
医師 ヴィンセント
ははは。ヘンリエッタはツンデレだなぁ。
(111)2006/04/21 23:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
つ、ツンデレなんかじゃないわよ!
勘違いしないでよね!!!

でも・・・ヴィンセントとの口移しはハァハァしちゃったけど・・・(ぽっ
(112)2006/04/21 23:42:35
見習い看護婦 ニーナ
さっき帰り際に書いたけど、議論に関する発言を並べたら、途中までだけど、まあ何とも……エッタちゃんとフレディさんの2人で全体の(5人の総量の)80%くらいかしらね(笑)。ネリーちゃんが10%くらい。エサニナルさんとドリスさんはあわせて10%くらいかな。

だから、はっきり言うとエサニナルさんとドリスさんは、そこまでの部分(2日目の半ばくらい)では何にも見えて来ないわ。
ネリーちゃんは霊に関する見解のところで、何人かと応答していた分、多少量が多いけど、やっぱり明確な性向は判断できないわね。
(113)2006/04/21 23:43:50
医師 ヴィンセント
ていうか、もう24時前じゃん!

シャロが決定みたいな何かを言ってるけど、希望だけ出しとくね。

■1.●ネリー
 白っぽいと思うけど、他の多弁のほうがより白いので。このまま後半に残るとスケープゴートにされそうなので診察したーい。あとは欲望で。
 
■2.▼ドリス
 なんか中庸で前に出てきてる気がしない。ステルス風味。
(114)2006/04/21 23:44:44
見習い看護婦 ニーナ
で、フレディさんとエッタちゃんについては、持ち味がかなりはっきりしたと思ってるわ。でね、私も確かにこの2人は白っぽく見てるよ。だけどね、ロッテちゃんの>>86
ぶっちゃけエッタもフレディも狼に見えない。占うだけ無駄」とか、ヴィン先生の>>89「エッタやフレディを怪しくさせようというような発言をしてくるかも知れない」とか言われちゃうと、とても考察する気が失せるのは事実よ。

だって、私以外の5人の中に確実に1匹いるわけなのに、そこ決め打ちしちゃって、あと3人「さあ、誰が狼だ」と言われても、材料の薄い人ばかりでどう考察できるの?
今のところ2人を怪んでるわけじゃないけど、もし一緒に残されて続いていたら、「さあ、お前が狼だ」で反論のしようもないじゃない。

だから私はあくまでも同じ灰として考えるわよ。怪しむ部分もあるかも知れないけど、それを基に「それを言うからお前が狼だ」になるんだったら、私はもう思考停止するわよ。そのほうが楽だもの。
(115)2006/04/21 23:45:48
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに、襲うのだったらエッタ、ソフトはセシーと言ってるじゃないか
2006/04/21 23:46:50
文学少女 セシリア
狼の時は、そういう演技発言を…( ..)φカキカキ

って、できないのよね、これが…w
2006/04/21 23:50:11
新米記者 ソフィー
>>114
まあ。ヴィンセントさんは勇気があるのね。
私としても、ドリスさんには早くこっちに来てほしいけどw
2006/04/21 23:50:41
新米記者 ソフィー
だから【く ろ い】んだわw
2006/04/21 23:51:38
医師 ヴィンセント
>>115
あ、シャロやフレディは人間だと思ってるけど、別に決め打つつもりとかは全然ないよー。

あくまで、現状の発言と状況材料で考えて、「人間だと思う」以上のものではない。今後の展開によってはどう転ぶかわかんない。
(116)2006/04/21 23:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115

でーすーよーねーorz

誰か流れを戻してーorz
2006/04/21 23:57:42
文学少女 セシリア
なんで、そこで【く ろ い】と言われるのかとw。

しかし、せんせーはドリスの中身を知らないのかしら。
2006/04/21 23:58:00
新米記者 ソフィー
結社員地雷は失敗したけど、こっちの地雷は成功させなくちゃね。

セシリアちゃんがこっちに来てる時点で、半分くらい失敗してるけど(ぉ
2006/04/22 00:00:20
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセント>>116先生、シャロは結社員(=人間)エッタと勘違い?
2006/04/22 00:00:23
酒場の主人 フレディ
■3.占い師考察
人狼1ステルス、占い師3COから占い師にわざわざ出てきたことを考えてやっぱりレベッカさん人狼寄りに思えますね。
でもレベッカさんのはっちゃけっぷりは「自分は真じゃないですよー真襲撃よろしくー」といった狂人アピールっぽい印象もあり。

ただ、レベッカさん狂人だと今のところ先生真よりのため、ベンジャミンさんが人狼ということになりますね。
ベンジャミンさんはそこまで目立ってなかったと思いますが(別の意味では凄く目立ってますが)、そうなるとベンジャミンさんが騙りに出た理由がなんとも読めません。‥ワタシが占い希望でターゲットオンしてたからでしょうかね。

どちらかというとベンジャミンさんが初日から決定を凄く意識していたことも考えて、ベンジャミンさんは真か、占い師騙りと決めていた狂寄りに思えます。

よって、

★ヴィンセント先生、ベンジャミンさんが真・狂
★レベッカさんが人狼

かなと。
(117)2006/04/22 00:01:37
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンあ、そうそう。エッタとフレディーが正解ー。
2006/04/22 00:02:34
交易商 ベンジャミン
議題考えてるが昨日と余り印象とか変わらないんだよな。
★1.★2.
>>73>>75シャーロットに従うなら残りニーナ、ネリー、ドリスな訳だが。
この3人なら ○ニーナ>ドリス≧ネリー●かな。

なんで●ネリー希望

シャーロットに従わない場合
■1.■2.そのままスライド。●ドリス▼ネリー
ナサニエルについては、>>99↓ACに期待してるんで、とりあえず外してる。
(118)2006/04/22 00:02:54
見習い看護婦 ニーナ
仮決定時間がどうなるのか、というか、なんだかわけわかめになっちゃったけど、一応0:00目処だと思ってたから、先に希望は挙げておくわ。
考え方としては、狼かどうか、そんな確信はないけど、占監禁しないと分かりそうもない人ね。これは最初からのわたしの主張。

■1●ドリスさん
■2▼ナサニエルさん

ドリスさんは、正直狼かといわれると?ね。でも人間かと言われても?ね。それほどにどこを読み返しても判断不能です。だから占いたいということ。

ナサニエル(ちゃんと呼ぶわね)さんについては、昨日の希望と同様。今日のログだけ見ると、急に意見を前に出してきた感じだけど、私はやっぱり初日からの流れの中で矛盾点がないか?とか違和感がないか?というあたりを知りたいわ。
短期勝負だったら、どうとでもいいくるめられても、長い間ボロを出さないようにするのは難しいでしょ。そこを端折った見解には、やっぱり納得いきません。

考察等、残りの議題は食事をしてから書きますね。遅くなってごめんなさい。
(119)2006/04/22 00:03:04
酒場の主人 フレディ
>ナサニエロ殿
ナサニエロ殿が言う「襲う」も「ソフト」も
ナサニエロ殿がやろうとすることは一緒な気がしますが‥。
(120)2006/04/22 00:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・決定って誰が何時に出すのかしら。
私は何時に出ても多分対応可能だけど・・・。
そもそもまとめ役って結局誰になったのかな。
(121)2006/04/22 00:07:27
文学少女 セシリア
幸い、踏む前に墓に来れましたv
ニーナちゃんが上にいる間に、第4回変態王の地雷は仕掛けたいよね。
いつ仕掛ける?(超笑顔
2006/04/22 00:07:55
医師 ヴィンセント
では、私がまとめよう。
(122)2006/04/22 00:08:57
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント>>122に、待たんかい(笑)
2006/04/22 00:10:41
医師 ヴィンセント
【本決定】
男を監禁して、女性を診察。
(123)2006/04/22 00:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
却下。
(124)2006/04/22 00:11:16
文学少女 セシリア
どうにも、このせんせーは疑えないんですがw
2006/04/22 00:11:52
交易商 ベンジャミン
>>123 と言うことはまず先生監禁ですね
(125)2006/04/22 00:11:55
医師 ヴィンセント
決定理由は、男を診察したくないから。

男ローラーしようぜ!
(126)2006/04/22 00:12:09
見習い看護婦 ニーナ
むー、誰かいないの?>確白の人
(127)2006/04/22 00:12:42
医師 ヴィンセント
え、だ、だめ……?(上目遣い)

じゃあ、髪の毛の少ない奴から順番に監禁しよう。
(128)2006/04/22 00:13:45
見習い看護婦 ニーナ
では、確白から監禁で(こらこら
(129)2006/04/22 00:14:12
文学少女 セシリア
カオスだなぁ…。でも、さっきよりも楽しそうで良かったw
2006/04/22 00:15:17
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。困ったわね。そろそろ寝る人もいるでしょうし・・・。
(130)2006/04/22 00:15:48
見習い看護婦 ニーナ
一番先にイッた人から監禁(ハァハァ
(131)2006/04/22 00:16:51
新米記者 ソフィー
んー。でもこういうタイプは、人間でも人狼でも基本的なスタイルは変わらないような気がするのよね。レベッカさんも同様。ベンジャミンさんは、けっこう役職によってスタイルが変わりそうだけど。
2006/04/22 00:17:06
新米記者 ソフィー
>>131
自分監禁かしら?
2006/04/22 00:17:34
村長の娘 シャーロット
【仮決定】
▼ナサニエル
●ネリー

占いは変えるかも。
(132)2006/04/22 00:17:36
酒場の主人 フレディ
遅くなりましたが希望と灰考察合わせて。

■1.占い希望
●ニーナ
序盤と違って昨日は満遍なく疑っているといった印象がありますね。
またニーナの考察が結構いろいろな可能性を見ながら検討しているところを見ると、昨日のセシリアさん占い希望については「狼2潜伏」の発言にやけにこだわっているような印象があるため。

ネリーさんは考察している人としていない人の差が凄いんですよね。興味ある人について掘り下げているといった感じでしょうか。人狼であればSGを作らなければいけないはず。
また、人狼と思っているレベッカさんとネリーさんの繋がりがなさそうに思えるというのもあります。

ヘンリエッタちゃんは今日のところは保留。

■2.監禁希望
▼ナサニエロさん
自分吊っていいよ発言は最後粘らないといけない変態人狼さんとは到底思えないのですが、観戦希望っぽいので。

でもドリスちゃんも自由気ままで意見が薄いかなって思いますので。正直迷うんですよね。
ステラさんも自由っぷりが凄かったので、同タイプが人狼もありえそうかと。
(133)2006/04/22 00:17:47
酒場の主人 フレディは、ええとそれだとニーナが一番早そうですが<イった人から監禁
2006/04/22 00:18:16
医師 ヴィンセント
まぁ、私は明日の午前中も確認できるから、それまでに決定してくれたらおっけーおっけー。

コミットアンカーは土曜日だけどニーナができるのかな?
(134)2006/04/22 00:18:16
酒場の主人 フレディは、そう言っている間にシャーロットさんが来られましたね。
2006/04/22 00:19:03
医師 ヴィンセント
>>131
よし、全員で我慢大会だ!
(135)2006/04/22 00:19:27
見習い看護婦 ニーナは、あ、ロッテちゃん来た。
2006/04/22 00:21:09
見習い看護婦 ニーナは、>>134アンカーできるわよ。
2006/04/22 00:22:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、仮決定出てた。

【仮決定了解】

本決定もシャーロットが出すのかしら?
だとしたら何時ごろ予定?
(136)2006/04/22 00:22:43
村長の娘 シャーロット
占い師の人は最終的に確認出来そうな時間を明示しておいて下さい。

一応本決定を朝8:00、更新を昼12:30で考えてますが、時間次第では変更あるかも。
(137)2006/04/22 00:22:57
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】なのですが、
ネリーさんよりかはニーナさん、ドリスさんのほうを占い希望ですね。

昨日了解してセシリアさん拉致されてorzだったので
決定をしっかり考えてみたワタシ。
(138)2006/04/22 00:23:56
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
では、適宜コミットお願いしますね。
本決定の時間は何時かしら?
(139)2006/04/22 00:25:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ってロッテと発言かぶったーorz
2006/04/22 00:25:51
医師 ヴィンセント
ナサニエルは別に黒いと思わないが、本人が了承してるし別にいいかな。男だし。

占いはネリーなのか。
ネリーは発言薄目で目立たないけど、比較的白っぽいぞ?
(140)2006/04/22 00:26:05
見習い看護婦 ニーナは、あ、>>137了解。【仮決定も了解】
2006/04/22 00:26:33
見習い看護婦 ニーナは、今度こそ*食事〜*
2006/04/22 00:28:12
新米記者 ソフィー
>>140
あら。>>114で言ってるのと矛盾してないかしら?
ヴィンセントさんはいったい誰をLWだと睨んでるのかしら?
2006/04/22 00:28:32
交易商 ベンジャミン
■その他。あまり印象変化無いのでorz
■5.明日は(寝不足で)死んでない以外は確認とか発表大丈夫なはずです。いや、頑張って起きますがね。

>>132>>137【仮決定了解です】
(141)2006/04/22 00:28:37
交易商 ベンジャミン
Dear狼さんへ
調子は如何でしょうか?私は寝不足です…orz潜伏狼さんは大丈夫でしょうか?
さて私どうしたら良いのでしょう?ローラーギリギリ=6日目に黒判定が一番捨て駒になると思うのですが…。明日黒割っても仕方の無い事だと思います。だって翌日の結果でローラー私が最初ですから(狂人としてはアリだけどね)それより、6日目に黒出し→白灰吊り→偽発覚ってのがいい気がしてるんですよ。
…相談できないって辛いねorz
         恋する交易商 ベンジャミン
2006/04/22 00:34:07
新米記者 ソフィー
地雷を仕掛けるならやっぱり最終日近くでしょう。
今だとまだ地上が賑やかだから、墓下ログばかり連続する時間帯がないわ。
幸い、ニーナちゃんもしばらくは残りそうだしw
2006/04/22 00:35:21
学生 メイ
ごめん、今戻ったー。
何も読まずに寝ます…一応更新までには確認します、出来れば…ごめんね…。
(142)2006/04/22 00:35:57
新米記者 ソフィー
あー、初日占い立候補してよかった!www
2006/04/22 00:35:58
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
仮決定に反論してから、自分もネリー占いを希望していた事実に気づく私。

あー、でもナサ監禁ならドリスを診察したいな。
でも萌えるのはネリー。

うわー、ジレンマー!
(143)2006/04/22 00:36:05
酒場の主人 フレディ
ちょっと! 希望出している人少ないですよ!!

 |発言者   |占い       |監禁   |アンカー
−+−−−−−−+−−−−−−−−−+−−−−−+−−−
 |ヘンリエッタ|ネリー      |ナサニエル|>>70
占|ヴィンセント|ネリー      |ドリス  |>>114
占|ベンジャミン|ドリス      |ネリー  |>>118
 |ニーナ   |ドリス      |ナサニエル|>>119
−+−−−−−−+−−−−−−−−−+−−−−−+−−−
 |仮決定   |ネリー      |ナサニエル|>>132
−+−−−−−−+−−−−−−−−−+−−−−−+−−−
 |フレディ  |ニーナ      |ナサニエロ|>>133
 |      |         |     |


希望未提示:レベッカ(占)、ネリー、ナサニエル、
ドリス、メイ(白)、トビー(霊)
(144)2006/04/22 00:38:04
お嬢様 ヘンリエッタ
決定理由がよくわからないから何とも言えないけど、自分の希望から外れていないので特にコメントすることはないかしら・・・仮決定に関しては。

で、今ちょっと忙しいので席外すわ。
(145)2006/04/22 00:38:33
医師 ヴィンセント
明日は昼前ぐらいに確認するよー。

発表順とかも決めてねー。
(146)2006/04/22 00:40:35
交易商 ベンジャミン
ごめん、ちょっと先に寝させて貰います。
今日まで遅くなると本気で明日起きれるか自信無いのでorz

あと先生が一番声枯れてるんだな…飴をねじ込んでおきますよ。
(147)2006/04/22 00:41:24
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/22 00:41:25
酒場の主人 フレディ
>>143(ヴィンセント先生)
先生の占い希望基準は欲望だけですか!?
‥と真剣に問い詰めたい感じですが、他がより白印象というだけで、ネリーさん白印象とも思っているというということですかね。
(148)2006/04/22 00:43:12
文学少女 セシリア
最終日近くかぁ…。ま、ニーナちゃんがいる間なら、いつでも(ぉ
2006/04/22 00:45:03
医師 ヴィンセント
>>148
ネリーはドリスより白いと思ってるけど。

ただ、監禁も診察もせず終盤に残すと、最終スケープゴートにされやすそうなこともあるから、調べるのは悪い手じゃないけどね。
(149)2006/04/22 00:45:52
文学少女 セシリア
初日占い立候補w
絶対、ニーナちゃんもソフィーが誰か判ってて、占いに挙げたなw
2006/04/22 00:45:56
酒場の主人 フレディ
昨日大激論しすぎて今日は議論は進まない感じですかねー。

というか今日は人が結構いらっしゃいませんし。
頭をすっきりさせるためにお風呂って参ります。

>>147(ベンジャミンさん)
昨日はだいぶ遅くまで考察されていたようですからね。
お疲れ様です、よい夢を(にっこり)
(150)2006/04/22 00:46:56
文学少女 セシリア
ぁー。QPいないから、フレディが安心してるw
誰か、ちゃんと同じ部屋に入れてあげてねー(ぉ
2006/04/22 00:47:45
酒場の主人 フレディ
>>149(ヴィンセント先生)
ん〜そう仰ってましたね。回答ありがとうございます。
(151)2006/04/22 00:49:16
酒場の主人 フレディは、墓の下からセシリアが何か言っているような予感がしている。
2006/04/22 00:49:44
新米記者 ソフィー
でも私、まとめ役なんてやったことないのよ。
序盤のまとめ役やったのなんて、初体験(*ノノ)だわ。
中盤以降、やらざるを得なくてやったことはあるけど、たいてい村を滅ぼす結果に終わってるのよねw
2006/04/22 00:50:07
新米記者 ソフィー
まあ!
フレディさんには墓下が見えてるのかしらw
2006/04/22 00:50:44
酒場の主人 フレディは、*一時離席*。お風呂行きたい方いらしたら是非一緒に(ぉ
2006/04/22 00:51:02
医師 ヴィンセント
セシリアは肌色分が足らないので補充して欲しいらしい。
(152)2006/04/22 00:51:19
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミン飴ありがとう。はぁはぁ。
2006/04/22 00:51:30
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディとの愛の巣へ眠い目を擦りながら消えていった。(おやすみー
2006/04/22 00:51:54
文学少女 セシリア
見えてたらしいw さすがだなーw
2006/04/22 00:55:27
医師 ヴィンセントは、セシリアの監禁部屋に「さぶ」を差し入れした。
2006/04/22 00:55:33
文学少女 セシリア
どうせなら、最終日まで二人を見守りたかったなぁ(ぉ
2006/04/22 00:56:21
雑貨屋 レベッカ
ただいまー
いっぱいしゃぶってきたよー
もーおなかいっぱいー ハァハァ

とりあえず仮決定が出ているっぽいので探してくるyp!
(153)2006/04/22 00:57:06
文学少女 セシリア
Σ って、なんで さぶ??

別に、そっち系が好きではなくってw
何か二人の取り合わせの妙が好きなだけなんですってばー。
2006/04/22 00:57:09
文学少女 セシリア
ソフィーちゃんの最終日まとめ役は、覚えてるけどw
なんか意外だったなぁ。初めてだったんだw
2006/04/22 00:58:01
医師 ヴィンセント
レベッカお帰りー。

なにか禁じられた遊びでもやって遊ぼうー。
(154)2006/04/22 00:59:22
新米記者 ソフィー
だって能力者が多いから、まとめ役なんてできないわ。
村人の時もやらないけどw
2006/04/22 00:59:27
文学少女 セシリア
あ、なるほど(ぽむ
初日、霊確定でまとめ役ってないんだ。
2006/04/22 01:00:42
新米記者 ソフィー
私が霊能者である限り、霊能者まとめ役は あ り え な い わねw
2006/04/22 01:01:48
文学少女 セシリア
なんでよー。霊能者ですって、占い回避くるかと思ったのに(ぉ
そこまで、引きよくなかったかー。
2006/04/22 01:03:13
新米記者 ソフィー
最近おまかせとランダムで引いたのは2回とも狂信者だったのよね。
今回も、また狂人引かないかと恐れてたけど、【ノーマルな】村人でよかった。
2006/04/22 01:05:33
文学少女 セシリア
【】の中は見えないけどもw
私は、結社引いた段階で、地雷になる気満々だったからなーw
2006/04/22 01:06:21
新米記者 ソフィー
【く ろ い】のを活かせる役職よねw
2006/04/22 01:07:40
文学少女 セシリア
うん、むちゃ活かせるかと思ったw
狼もひきたかったんだけどなー。さすがにムリでしたw
2006/04/22 01:09:27
雑貨屋 レベッカ
今日あたらしく判った事は>>15のセシーとシャロが結社という事ね。了解。
他には、>>28 オードリー=人間と。変態……ちがう。狼ではなかったのね。残念w

(検索中・・・)

シャロ>>132が仮決定出したのねっと。えーと、占いはネリー、監禁がナサか。ふみ。とりあえず了解。セットしておくわ。
(155)2006/04/22 01:11:18
雑貨屋 レベッカ
禁じられた遊び・・・
(156)2006/04/22 01:12:00
新米記者 ソフィー
ひそかに希望出しちゃえばよかったのに(ぉ
2006/04/22 01:13:12
医師 ヴィンセントは、あぶない目をしている。
2006/04/22 01:13:15
医師 ヴィンセント
レ、レベッカ……
ふ、ふふ、ふ、ふたりっきりだね……。
(157)2006/04/22 01:13:16
文学少女 セシリア
そんなーw
でも、そうしたら、まさかと思われて生き残れたかも(ぉ
2006/04/22 01:14:25
雑貨屋 レベッカ
しりとり
(158)2006/04/22 01:15:37
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/04/22 01:16:33
文学少女 セシリア
あー。せんせーが… (*ノノ)
2006/04/22 01:17:18
雑貨屋 レベッカ
【林間学校で女風呂を覗く若き日のヴィンセント】
(159)2006/04/22 01:17:37
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに、スベルマ光線を発射した!
2006/04/22 01:18:13
新米記者 ソフィー
たぶんステルスは自信ないから、また騙りやってボロ出しまくっていたに175票(ぉ
2006/04/22 01:18:59
医師 ヴィンセント
女風呂は男のロマンだよ!
(160)2006/04/22 01:19:43
雑貨屋 レベッカ
。oO(今宵のエロめがねはんは一味違うらしい・・・)
(161)2006/04/22 01:20:05
新米記者 ソフィー
>>160
激しく同意するわ!

ハッ。私ったら、何を言ってるのかしら??
2006/04/22 01:21:48
医師 ヴィンセント
さぁ、レベッカ。
これからもずっと僕と一緒に女風呂に入ろう。
(162)2006/04/22 01:22:25
見習い看護婦 ニーナ
おかえりー(ちゅっ
(*5)2006/04/22 01:23:45
文学少女 セシリア
orz
2006/04/22 01:24:33
酒場の主人 フレディは、|・).oO(お風呂から戻ってくるといつもフラグが‥w)
2006/04/22 01:25:24
雑貨屋 レベッカ
混浴風呂じゃないのかな?www
(163)2006/04/22 01:25:52
雑貨屋 レベッカ
ただいまー(ちゅ
(*6)2006/04/22 01:26:09
文学少女 セシリア
フレディさんは、もういるじゃないですか (*ノノ)
2006/04/22 01:26:56
雑貨屋 レベッカ
つーか、あえて女風呂に入りたいみたいねーw
(164)2006/04/22 01:27:13
見習い看護婦 ニーナ
さて、まず次は確実に(ひょっとすると今日の本決定でも)占われそうですね。
そこを踏まえてどうするかってとこかな(のんびり)
(*7)2006/04/22 01:27:27
雑貨屋 レベッカ
ログ読んでないので流れがわかりませんw
せんせーのこの壊れっぷりは何?www
(*8)2006/04/22 01:28:16
医師 ヴィンセント
混浴風呂に二人で入ってもそれは、変態でもなんでもないじゃないか!
(165)2006/04/22 01:28:44
見習い看護婦 ニーナ
や、もともと壊れてるし。傷口が拡がっただけかと。
(*9)2006/04/22 01:29:55
雑貨屋 レベッカ
ちなみに真占い師予想は誰?
(*10)2006/04/22 01:31:21
お嬢様 ヘンリエッタは、|・) ミテナイヨーワタシイナイヨー
2006/04/22 01:31:40
文学少女 セシリア
|・) ミテナイヨーワタシイナイヨー
2006/04/22 01:32:34
医師 ヴィンセント
僕は変態じゃないけど、レベッカに合わせてがんばって変態プレイをやるよ!
(166)2006/04/22 01:32:47
新米記者 ソフィー
|・) ミテナイヨーワタシイナイヨー
2006/04/22 01:33:37
雑貨屋 レベッカ
Σ つまり男風呂に2人ではいると私が変態ということに。アハン

その場合、せんせーは何になるのかちら?w
(167)2006/04/22 01:33:49
見習い看護婦 ニーナ
むー、ほとんど誰もが先生と見てるけど、どうも私にはそう思えない。
先生=狂に賭けて活路を開く手もあるかもね。
(*11)2006/04/22 01:34:00
新米記者 ソフィー
>>166
「自分は変態じゃない」
「周囲に合わせて変態を演じているだけだ」
変態の特徴的なセリフね。
2006/04/22 01:34:50
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに、十分に素で変態ですよwww私なんて足元にも及びませんわー
2006/04/22 01:35:44
見習い看護婦 ニーナ
ベン=狂なら、もっと頑張りそうに思うわ(個性かもだけど)
(*12)2006/04/22 01:35:50
酒場の主人 フレディ
>>165(ヴィンセント先生)
ユニットバスとか狭いところに2人というのもいいんじゃないでしょうか。


ん〜今日はさくっと寝ます。
(168)2006/04/22 01:36:01
医師 ヴィンセント
僕はノーマルだよ!

スーパーノーマル。
(169)2006/04/22 01:36:30
医師 ヴィンセント
>>168
それだ!
(170)2006/04/22 01:37:01
文学少女 セシリア
うん、ソフィーちゃんも良く使う台詞よねw
2006/04/22 01:37:06
お嬢様 ヘンリエッタ
私も、ヴィンセントとレベッカの邪魔をしたくないので寝るわ。
今日はどこで眠ろうかしら……。
(171)2006/04/22 01:37:13
雑貨屋 レベッカ
隠れてないで出てきなさいよ?うふふ。>フレディ、エッタ
(172)2006/04/22 01:37:39
雑貨屋 レベッカは、とか、こんな事に無駄に発言使ってる場合じゃないってば!!!
2006/04/22 01:38:02
見習い看護婦 ニーナ
ただ、私はヴィン先生の中の人との対戦経験がない筈だから、そこからは読めないなあ。
ちなみにベンの中身も予想できていません。
(*13)2006/04/22 01:39:29
医師 ヴィンセント
フッ、逃がさないよ仔猫ちゃん……
(173)2006/04/22 01:39:48
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/22 01:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>レベッカ
だってこの雰囲気の中、考察とかする気起きないんだもの(苦笑
(174)2006/04/22 01:40:34
酒場の主人 フレディ
‥ん?カウンターの上にいつの間にか置き手紙が。
これはセシリアさんの字ですね。どれどれ‥



『薔薇族の本を監禁部屋まで持ってきてくださいハァハァ』



‥‥‥‥‥‥‥ふむ。
持っていきたいのはやまやまですが、
問題は監禁部屋ってどこでしょう。
(175)2006/04/22 01:40:51
文学少女 セシリア
Σ 待て。ちょっと待て。
2006/04/22 01:42:27
医師 ヴィンセント
じゃあ、ナサニエルに本を持って行ってもらうといいと思うよ!
(176)2006/04/22 01:44:31
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、決めた。
今日はベンジャミン×フレディをじっくり観察することにするわ。

おじさまー待ってるから私が眠っちゃう前に早く来てはじめてねー。
(177)2006/04/22 01:44:56
お嬢様 ヘンリエッタは、既にベンジャミンが潜伏している愛の巣へと*向かって行った*
2006/04/22 01:45:14
酒場の主人 フレディ
>>170(ヴィンセント先生)
スーパーノーマルは即反応しないと思います。
まぁご希望どおり、先生にはユニットバスの部屋の鍵でも渡しておきましょう。
[‥はヴィンセントに宿屋の一室の鍵を渡した]

>レベッカさん
口移しでの飴玉ありがとうございます。
ソフトキャンディーとはまたセクシー(謎)ですね。
(178)2006/04/22 01:46:15
雑貨屋 レベッカ
えーと、今日のヴィンセントとベンジャミンの発言をまだ読んでないので何とも言えないのだけどw
真偽値から真狂狼の判断がついていない現状は、真狂どっち喰っても村人には判定が割れない限り、もしくは占い師を吊らないと真贋不明です。
ということで、そろそろ今日の襲撃は占い師か霊能者を喰う必要があるので
1.ヴィンセント
2.ベンジャミン
3.トビー
の3択だとは思っています。
(*14)2006/04/22 01:49:25
新米記者 ソフィー
まあ。
「薔薇族」ってどんな本なのかしら?
私は変態じゃないからよく分からないわ。
2006/04/22 01:49:30
医師 ヴィンセントは、っていうか、気がついたらポイント100とかしかないので黙る。
2006/04/22 01:49:34
酒場の主人 フレディ
>>177(ヘンリエッタちゃん)
何 を は じ め ろ と っ ! ?

‥ってああ、ヘンリエッタちゃん行っちゃいましたね。
何処行ってしまったんでしょうかね。

>>176(ヴィンセント先生)
まぁ今日は「監禁部屋」とやらを探してみて、
見つからなかったらナサニエロさんに手渡しでお願いすることにしますよ。
セシリアさんが薔薇族の本を早々に必要としているかもしれませんしっ!!
(179)2006/04/22 01:51:01
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセント先生すみません。さっき口移しで差し上げた飴が最後です。
2006/04/22 01:51:39
文学少女 セシリア
んー、何の本だろ。セシもわかんない(小首かしげ

って、言うとむちゃうそ臭く思えるなw
2006/04/22 01:52:55
酒場の主人 フレディ
それではワタシもこれで失礼します。
朝がんばって起きれると‥いいですが。がんばります。


さて、監禁部屋、監禁部屋‥ってありました。
凄くわかりやすく貼り紙がしてあるじゃないですか!
(180)2006/04/22 01:53:56
酒場の主人 フレディは、薔薇族の本を持って、某「愛の巣」に*入っていった*
2006/04/22 01:54:47
文学少女 セシリア
Σ 何の貼り紙がっ!
2006/04/22 01:55:02
文学少女 セシリア
やっぱり、フレディさんもベンジャミンさんが…(*ノノ)
2006/04/22 01:55:29
新米記者 ソフィー
さ。私も連日3時とかだったから、そろそろ休もうかしら。

休む前に、地雷でも置いておこうっと。
次に白ログかアクションで登場した人は、これからが本番♪
2006/04/22 01:56:48
雑貨屋 レベッカは、ピコーンピコーンピコーン…カラータイマーが! (ジュワッ!!
2006/04/22 01:57:14
文学少女 セシリア
レベッカさんは、今から本番ですかw
2006/04/22 01:58:26
雑貨屋 レベッカは、D175星雲のウルトラ変態星に向って飛立った!
2006/04/22 01:58:39
文学少女 セシリア
ソフィーちゃん、おつかれさまー。
私も、どこか行こうっとv
2006/04/22 01:58:53
新米記者 ソフィー
ウルトラマンも、カラータイマーが点滅してからが本番なのよ。

それじゃ、お休みなさい。
2006/04/22 01:58:58
見習い看護婦 ニーナ
当然ですね>3択
トビー>ベン>ヴィンの順で拉致しやすいとは思います。
ここまでヴィン真の流れというのも、うーん。
(*15)2006/04/22 02:01:19
文学少女 セシリア
おやすみー ノシシ
2006/04/22 02:02:09
見習い看護婦 ニーナ
でも、ベン=真かもの意見はあるし、そうであっても不思議はない印象ですね。
(*16)2006/04/22 02:02:53
雑貨屋 レベッカ
まあ、変態村としては、ベンちゃんとトビーちゃんの2択でイイのかも知れませんけどw
(*17)2006/04/22 02:03:33
見習い看護婦 ニーナ
ベン>トビー>ヴィンの順かな。拉致しやすさ。
(*18)2006/04/22 02:08:37
見習い看護婦 ニーナ
ベンちゃん襲ってみますか。
(*19)2006/04/22 02:11:00
見習い看護婦 ニーナ
ヴィン=狂ならラッキーという感じで。
その線でいかないと、どっちみち勝ち目はなさげですね、ははは。
(*20)2006/04/22 02:12:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、でもトビー君が正解かな。ちょっと待って。
(*21)2006/04/22 02:15:13
雑貨屋 レベッカ
とりあえずベンちゃんでいいと思います。本決定見て再考。
あと、占い師を襲撃した後の展開とかちょっとまだ考えていないので、それによってはトビーちゃん襲撃を希望するかも。
(*22)2006/04/22 02:16:19
雑貨屋 レベッカ
うーん、今日はちょっとヨッパーなので頭が回っていないのでーwww
寝て起きてから考えますよー
(*23)2006/04/22 02:17:37
見習い看護婦 ニーナ
明日の判定で狂人がどう動くか見たいですね。
私占いを回避出来ればトビーかなあ。
(*24)2006/04/22 02:18:02
見習い看護婦 ニーナ
了解>起きてから。お疲れさま。おやすみなさい(ちゅっ
(*25)2006/04/22 02:19:11
雑貨屋 レベッカ
おやすみですー。ごめんねー。(きゅー
(*26)2006/04/22 02:21:26
見習い看護婦 ニーナは、うーん、寝落ちしてました。やることやっておかなきゃ(ハァハァ
2006/04/22 04:09:47
見習い看護婦 ニーナ
■4灰考察
正直、フレディさんとエッタちゃんについては、他の3人の判定を見て、終わらなかったら、口で決着をつければいいかなと思っています。というかむしろそうしたい気分ね。でも、一応エンドレスの作業に着手した事もあって、私が把握した性向については書いておきます。

フレディさん:
ほぼ疑う部分はない。自分の主義主張が確固としてあって、ただしそれを他人にも要求するところは、私には違和感というか、全く思考が逆な部分。もちろんそれは私にとって白要素でも黒要素でもない。
自分と同じ考えの人には激しく共感を示し、異なる考えの人は祈伏しようとするタイプ。「>>2:102(メイに)否定じゃなくて説得したい」。
狼であれば確実にリーダー、また同様にリーダー格の狼がいれば赤ログは轟々のバトルになりかねない(笑)。従ってヴィン先生やレベッカさんとのコンビはちょっと考えにくい。意見がいつも一致すれば問題ないが。

状況的には昨日も指摘した「ステラさんにとどめ」位置での▼希望は白要素。思い切った仲間切りもできそうではあるが、メリットよりはデメリットの多いと考えられる行動をとりそうには思えない。
(181)2006/04/22 04:11:19
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃん:
ログを並べた感想では、これまで感じていた以上の超堅実派。セオリーに忠実に動きたいタイプ。三日目に限らず、発言の中に「結社」に関する事柄が際立って多い。>>2:26「結社は相方拉致、監禁、灰狭めでCOを」など、私が結社だったら「余計なお世話だ」と独り言に書きそう(笑)
それに限らず、セオリーから外れるような動きを非常に嫌う傾向。村側でも狼側でも冒険はしないだろうと予想。場の進行に細かく気を使う。潔癖な性格。

状況的には2日目、監禁希望の仮決定後の再提出が「ステラorオードリー」というのが仲間切りっぽく感じるが、上記考察から仲間切りを積極的にしそうなタイプには見えない。
「これほど喋るから狼ではない」とまでは思わないし、どちらも白いとはいっても、明らかにフレディ>エッタであることは私の正直な感想。

※で、(ここ重要)私が>>115でちょっと雰囲気悪くする、というか、むしろ警告のような事を書いたのは、「こういった考察をすること自体」を封じるような発言を容認できなかったため。(これについては、異論があれば勝負以前の問題として、RP解除してでも主張しますので)
(182)2006/04/22 04:13:09
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさん:
もう、完全に「これがスタイルだ!」と認識している。だから、人間だったとしても狼だったとしてもHGだったとしても、表面上はおそらく何にも違わないであろう(きっぱり)。でも大好き^^;
というか、これしか書きようがないというのもまた凄いかも……

ナサニエルさん:■2参照

ネリーちゃん:
誰かも書いていたが、波があるというかムラがある印象。それ自体は白要素でも黒要素でもない。水を向ければきちんと回答。相手によって考察の深さが違うという意見も(>>133)あるが、それは材料の多少と時間的制約によるものと考える。上記2人よりは白く感じるがやはり判断がつかない。

なんかこう、端折ったように思うかもですが、判断つかない人は本当に書くことがないというか。
さすがにリアルに支障をきたしそうなので、ここまでにします。気がついたことがあれば、また後で書きます。おやすみなさい。
(183)2006/04/22 04:19:14
見習い看護婦 ニーナは、誰か飴をくださ〜い。
2006/04/22 04:20:16
見習い看護婦 ニーナは、切り詰めて書いたので面白くない文章でごめんなさい。
2006/04/22 04:20:57
見習いメイド ネリー
今戻りました…

議事録読んで来ます…
(184)2006/04/22 07:00:42
雑貨屋 レベッカ
おはー

あ、ネリー、おはー

私も読んでこよう。ねむねむ・・・
(185)2006/04/22 07:04:02
見習いメイド ネリー
取りあえず先に仮決定は了解〜

レベッカおはよ〜
徹夜明けはヒゲが濃くなって困っちゃうわよね〜
(186)2006/04/22 07:12:23
見習いメイド ネリー
今日はあんまり議事録増えて無くて良かった…
2006/04/22 07:12:53
見習い看護婦 ニーナ
褌よ。おはようございます。
一眠りして考えましたけど、すっきりしたいので。
まず>>58ナサニエルさんの発言には、意図はどうであれ謝罪を求めます。
それから【仮決定了解を撤回します】議論も聞かずに独裁的に行なった監禁発言には納得いきません。行なった真意を納得いくように説明してもらった上での本決定には従います。そうでない場合は、別の方が決定を出してもらいたいと思います。
九時過ぎには箱に着きます。ではー。
(187)2006/04/22 07:46:15
見習いメイド ネリー
セシリア拉致について

最初の拉致が確定白のソフィーさん、次ぎが占い先のセシリア。
白を増やしたくないのなら確定白を拉致すれば占い先は狂がパンダにしてくれるかもしれないし、わざわざ占い先じゃなくても良かったはず。
占い師を拉致してこない事から占い師はローラーして欲しいみたいだし、いくら確定霊能者がいて偽判定が出しにくいといっても狂なら自分が吊られてもオッケーなので黒をだしてこないとは言えないと思う。

狂が黒だしして先に黒だし占い師が吊られても霊能判定は白なので狂or真。
よっぽど黒だし占い師が狂決め打ちの雰囲気じゃなければパンダも吊れると思う。

そうするとパンダ判定を出すのもそんなに悪い手じゃないとは思う。(残り吊り5回で狂失って吊り2消費なら普通じゃない?)

今日確定白じゃなくて占い先だったのは狼がセシリアをパンダにしたくなかったんじゃないかと思うのよね〜。
能力者を襲撃しないとして確定白のメイと占い先のセシリアを比べた場合セシリアの方が守護の可能性が低いからセシリアって事はないと思うのよね。
(188)2006/04/22 08:02:43
見習いメイド ネリー
他の可能性としては狼がセシリアに守護&結社の匂いを感じ取ったって事位しか…
けど守護はともかく結社は既にみんなが回避COした方が良かったと言っている通り狼もまさかセシリアが結社だとは考えてなかったと思うのよね。
セシリアはその辺を考えての回避無しで占い先を了解してあわよくばパンダを狙っていたのかな〜と…

この辺は実際にセシリアに聞いて見ないとなんとも言えないけどね…

そう言うわけで判定を割りたくなかったので今日は占い先襲撃だったと私は予想。
(189)2006/04/22 08:02:55
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/22 08:21:18
村長の娘 シャーロット
>>187
それなら1日順延にしても宜しいですか?
(190)2006/04/22 08:24:49
旅芸人 ドリス
思いっきりネ落ちしちゃったよ。
まずいなー、ここんとこ1日10時間ぐらい寝てる。

議題にも答えないと
(191)2006/04/22 08:24:50
見習いメイド ネリー
それから今日の議事録を読んでの感想

ナサニエル
ここで表立って結社に敵対するのが狼なら不可解。
狼の演技だとしてもやりすぎでは?と思う。
印象だけで言えばかなり白寄りになった。
けどセシリアさんにも何か考えがあったと思うし、言葉のあやとしてもいい過ぎだと思います。

ニーナ
>>187の決定反対も同じく狼とは思えない。
狼なら自分以外が吊られるなら別に反対せずに了解してればいいので。
ただ…ニーナさんは性格的に狼でもそういうのは許せないって感じがするので狼でも言いそうな気はします…
今はステラさんに投票って事で私はニーナさんは白よりですけど。
(192)2006/04/22 08:34:32
見習いメイド ネリー
あと>>189の理由と能力者ではなく白襲撃、その辺で今の所占い師真狼狼の潜伏狂は考えて居ません。

それからステラさんを吊り希望に出したニーナさん、フレディもステラさん仲間ギリは危険な気がするので今は狼だとは考えていません。

眠気がかなりやばいのでこの二人は取り合えず除外させてください…orz
(193)2006/04/22 09:01:07
見習い看護婦 ニーナ
着きましたー
>>190ロッテちゃん
それはどういうことかしら? >>73の真意を説明するのに一日かかるということなの?
もし、今はそれを説明する時間がないというのなら、今日の決定はトビー君(来れるかな?)かメイちゃんに出してもらって、明日までに説明してもらえれば、明日ロッテちゃんがまとめ役をやっても問題なく従うわよ。

私は早くしこりを払拭して正常な変態村(何ですかーそれ?)に戻したいだけなのね。だからネリーちゃんが言うように、私が狼だとしても同じことを言うわ。だからそれを判断材料に使うのはやめてね。
(194)2006/04/22 09:08:16
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスに感謝した。
2006/04/22 09:08:44
村長の娘 シャーロット
>>194
時間内に1から10まで説明することが難しい、と言う事です。
(195)2006/04/22 09:14:45
見習い看護婦 ニーナ
んーとねー、自由にお喋りできない雰囲気だけは絶対に嫌なのね、独「断」は構わないし、まとめ役が手の内を見せないということはあるのね。でも、それはある程度妥当と思われる時間までは皆の意見を聞いた上でのことよ。そうでないのは、誰の意見も必要ない、ただの独裁なのね。

私は独裁するまとめ役は、たとえ確白の結社員であってもリコールするつもりよ。
言いたいことは以上。
解決すれば全然根にもたないし、早く普段に戻るつもりよ(ハァハァ
(196)2006/04/22 09:18:53
見習い看護婦 ニーナ
まったくの素です。
この村で独裁はだめ、絶対。
2006/04/22 09:30:20
酒場の主人 フレディ
空気を読まずに一言。
ヘンリエッタちゃんはセシリアさん以上に酷いですっ・゚・(つД`)・゚・

おはようございます、フレディです‥。
[‥の声は別の意味で枯れ気味だ!]

決定うんぬんに対するレスは今から書きますのでしばしお待ちを。
(197)2006/04/22 09:35:14
見習いメイド ネリー
ナサニエル
>>3:413の吊り希望無効。
狼だとして灰にはもう仲間はいない、逆に自分以外なら誰を吊っても良い。
そう考えると自分の吊り希望を出さないでいても問題ないようだけどナサニエルの立ち位置だと微妙だと思う。
自分でも言っている通り皆から謎に思われているのが判っているし吊りから遠い位置に居るとは思えない。
自分の吊りを無効にするより吊れそうな人にいれて票を上乗せにした方が有効だと思う。

>>3:444
多弁はほかっておいて始末しなきゃ白狼として吊るって言っているけれど白狼って事は白いって事で吊れる?とは思う。
白狼より黒い村人なんて当然いるわけで白狼は発言にも矛盾が無いから白狼なわけで、占いも無しで吊るのは流石に無理だと思うけど…

>>67は私は逆に理由が無ければエピでアホwじゃあ何で回避しないんだよwwwwwwって言えば良いと思います。
>>82ラストウルフとはね…
(198)2006/04/22 09:46:25
見習いメイド ネリー
あと考えても良く判らなかったのだけど>>3:369はなんでレベッカ=ステラ狼だとナサニエルが良くて狂人、悪くてラストウルフになるの?
誰も突っ込んでないみたいだけど私の考えが足りないのだろうか…orz

総評として>>192とあわせて考えてもとてもラストウルフとは思えません。
メタ含んでたらごめんなさいですけど…

疑われるのに疲れてつい口調が荒くなった村人って感じがします。
(199)2006/04/22 09:46:32
酒場の主人 フレディ
うーん、昨日も言いましたが「議論不十分だから」という理由の延長は好きじゃないですね。
それが通るなら夜中まで時間かけて喋っている人の立場がないです。
‥でもコミット24時間はそこまで固く考えるものでもないのでしょうかね。

というわけで、
>>195(シャーロットさん)
まずは説明いただけると嬉しいです。
1から10まで理解できるようにと言うつもりはまったくないです。時間の範囲で。
(200)2006/04/22 09:55:22
見習いメイド ネリー
ドリス
>>3:352>>3:393なんかは普段のお笑い芸人とは打って変わっての鋭さだと思う。
言ってることにも納得はできる。

>>397ナニをはさんでナニにからしとか塗ってあるのかと考えたら爆笑w
>>565コメットw爆笑w
>>566おいなりさんw爆笑w偶然にも私もおいなりさん二個もってるわ…

変態村の爆笑王
ネタ氏はどうも白く思えてしまうのは私の悪い癖…
真面目に言うと議論で白くというわけではないので占い吊りでしか判断はしにくいとは思います…
ニーナさんの言うようにきっとどんな役職でも同じように過ごしていそうなので…
(201)2006/04/22 09:55:34
冒険家 ナサニエル
>>199
たまたま引っかかった。
ん、ボクは唯一「時間がない」と言った2人の発言を理由に明示的にレベッカ・ステラの2名を対象から外しているからだよ。
残り2人が来れな胃事が分かって居たら、LWは庇うしかないよね。
(202)2006/04/22 09:58:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
21
57
31
26
0
47
0
0
19
0
3
39
25
8
5