人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1369)第4次変態村 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリー
ナサニエル
>>3:413の吊り希望無効。
狼だとして灰にはもう仲間はいない、逆に自分以外なら誰を吊っても良い。
そう考えると自分の吊り希望を出さないでいても問題ないようだけどナサニエルの立ち位置だと微妙だと思う。
自分でも言っている通り皆から謎に思われているのが判っているし吊りから遠い位置に居るとは思えない。
自分の吊りを無効にするより吊れそうな人にいれて票を上乗せにした方が有効だと思う。

>>3:444
多弁はほかっておいて始末しなきゃ白狼として吊るって言っているけれど白狼って事は白いって事で吊れる?とは思う。
白狼より黒い村人なんて当然いるわけで白狼は発言にも矛盾が無いから白狼なわけで、占いも無しで吊るのは流石に無理だと思うけど…

>>67は私は逆に理由が無ければエピでアホwじゃあ何で回避しないんだよwwwwwwって言えば良いと思います。
>>82ラストウルフとはね…
(198)2006/04/22 09:46:25
見習いメイド ネリー
あと考えても良く判らなかったのだけど>>3:369はなんでレベッカ=ステラ狼だとナサニエルが良くて狂人、悪くてラストウルフになるの?
誰も突っ込んでないみたいだけど私の考えが足りないのだろうか…orz

総評として>>192とあわせて考えてもとてもラストウルフとは思えません。
メタ含んでたらごめんなさいですけど…

疑われるのに疲れてつい口調が荒くなった村人って感じがします。
(199)2006/04/22 09:46:32
酒場の主人 フレディ
うーん、昨日も言いましたが「議論不十分だから」という理由の延長は好きじゃないですね。
それが通るなら夜中まで時間かけて喋っている人の立場がないです。
‥でもコミット24時間はそこまで固く考えるものでもないのでしょうかね。

というわけで、
>>195(シャーロットさん)
まずは説明いただけると嬉しいです。
1から10まで理解できるようにと言うつもりはまったくないです。時間の範囲で。
(200)2006/04/22 09:55:22
見習いメイド ネリー
ドリス
>>3:352>>3:393なんかは普段のお笑い芸人とは打って変わっての鋭さだと思う。
言ってることにも納得はできる。

>>397ナニをはさんでナニにからしとか塗ってあるのかと考えたら爆笑w
>>565コメットw爆笑w
>>566おいなりさんw爆笑w偶然にも私もおいなりさん二個もってるわ…

変態村の爆笑王
ネタ氏はどうも白く思えてしまうのは私の悪い癖…
真面目に言うと議論で白くというわけではないので占い吊りでしか判断はしにくいとは思います…
ニーナさんの言うようにきっとどんな役職でも同じように過ごしていそうなので…
(201)2006/04/22 09:55:34
冒険家 ナサニエル
>>199
たまたま引っかかった。
ん、ボクは唯一「時間がない」と言った2人の発言を理由に明示的にレベッカ・ステラの2名を対象から外しているからだよ。
残り2人が来れな胃事が分かって居たら、LWは庇うしかないよね。
(202)2006/04/22 09:58:42
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/22 10:03:00
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンは、おっきしました。
2006/04/22 10:05:27
学生 メイ
ようやく時間が、昨日はごめん、荒れてたみたいだね。
誰が狼か確信がある人なんていないだろうから決定を覆す意見を出す人なんて少ないとは思うけど、異論があるなら出すのもいいと思うよ。
実際まとめが監禁希望だして村人、能力者全員からストップがかかった例もある(そしてそれが狼だったことが)
議論のための集まりだよね、好きにすればいいって空気だけは作らないでほしいな。
(203)2006/04/22 10:05:36
酒場の主人 フレディ
>>199(ネリーさん)
エッタちゃん>>3:290の考察かと。
回避できることを知っているなら逆に普通に仮決定了解言いそうな気がワタシはしますが。普通に回避が可能かどうかを心配した発言に見えます。
(204)2006/04/22 10:07:18
学生 メイ
>ナサニエル
誰しも完璧ではないってことだけわかってほしい。セシのCOがなかったのは残念だけれど結社に任せるとトビーも僕も言ってたからね、彼女なりに考えもあっただろうし、その考えが博打だろうがなんだろうがそれをアホ呼ばわりするのはいけないよ。後は村人で一手損だまでいうのなら監禁撤回を禁止するのはそれこそ愚じゃないかな?やけにならず狼探しをしてほしい。ラストスパート型だというのなら貴方にとってのラストスパートは今だと思うよ。
(205)2006/04/22 10:08:44
学生 メイ
■1.●ヘンリエッタ>ニーナ
シャロと同じ気持ちはあるんだけどね、エッタとフレディは狼ではないだろうって気持ち。ただスタイル的にもともと考察の深い多弁型、なおかつ狼2匹が寡黙で裏でささやく暇もないなら自然と表が濃くなってもおかしくはないと思う。後は白と思いながらもオードリーさんを希望にだしたのもあるから、彼女が多弁に狼って言ったことも含めてエッタ。フレディは1日目のやり取りである程度すっきりしてるのでエッタから。ニーナは中庸位置多弁、気になる人だからだね。
(206)2006/04/22 10:11:37
見習いメイド ネリー
>>フレディ、ナサニエル
理由が判りました返答ありがとう〜

あと今エッタちゃんの印象纏めてるのだけどその時にちょっと気になったのでこれも聞いておきたいんだけど>>3:7のヴィンセント先生のレベッカ狼ベンジャミン狂はどっかで理由がでてますか?

まだヴィンセント先生の発言纏めてないのでざっとしか見てないのですが出てないと思うのですが…
(207)2006/04/22 10:14:38
学生 メイ
■2.▼ネリー>ドリス
寡黙オードリーさんが白だったので寡黙説を捨てたのが1つ。多弁は上記占い理由にいるので、残りから。ナサニエルさんに関しては今日のより昨日の雰囲気、ヤケになる人ほど村人なことも多いってのと、もし本当のLWなら味方の苦労(今なら騙り占い師)を見てみぬフリするようなスタイルをとらないと思ったの。村人ならまだ時間あるし?で通じるしね。ネリーさんに関してはいい位置にずっといるので、監禁は思い切りで。ドリスちゃんは消去法であの位置、狼には思えないけど判断つかないし?みたいな。
(208)2006/04/22 10:16:28
冒険家 ナサニエル
自分でもあてにならんなぁと思う考察よりは、まず、義務からだね。
言葉の言い過ぎについては謝罪するよ。
ただし、内容については撤回するつもりはない。

何か策を弄するに当たって、残った者はその結果を受け入れるしかない。そして今回はこの状況下で最も悪い結果となった。CO後なら例え襲われたとしても、もう1人の判定結果は得られたし、そっちが襲われればシャロはまだ潜んでいられただろう。
現時点で「ああ、それだったらやってみる価値があったね」と言える策だったとは思えない。(ケースを見落としてて、ああ、それだったらやってみる価値があったねと思えれば後日謝罪するけどね)

これは、トビーが人間を吊ってしまったとか言うレベルの話ではない。従ってその結果生じた事態に対する責務は、やった本人に帰するモノであるし、当然負ってしかるべきものだ。
(209)2006/04/22 10:17:49
学生 メイ
■占い師。最初ベンさんが真かな、ぐらいに思ってたけどちょっと悩み中。レベッカさんが狼には見えないのもある(これはナサニエルさんと同じような理由)なのでレベッカさんを真か狂にみてる。今のところは狂、占い師ローラーを言い出したのも最初に監禁であろう位置だったから、トビーがいるから白が出れば結局残り2に疑いがいくしね。レベッカさんを狂と仮定すると真と狼をヴィンせんせとベンさんだけど、どっこいどっこいかな。ある意味崖っぷちって意味ではベンさんのが狼が似合うと思ったのでヴィンせんせ真でベンさん狼?でもみんなが言うほど僕はせんせを信用できないんだよねー、変態だから?それじゃ全員か・・・うーん。
(210)2006/04/22 10:19:33
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル>>209については了承。
2006/04/22 10:21:05
学生 メイ
ナサニエルさんの言いたいことはわかるよ、セシリアが結社で残念だと思ったのはナサニエルさんだけじゃない。でもCOすること!と決めなかったことに関しては白確の僕も同罪。もう1ついうなら今議論すべきは結果的マイナスへの追求、責めではなく今後に関すること。
LW狼の位置に自信があるならとめないけどね。村に平和が訪れたら謝るよ、それまで出来れば止めてね。
(211)2006/04/22 10:22:38
文学少女 セシリア
>>209
確かに、皆さんが言われていたように、撤回すべきであったと思います。
私が襲撃されたことにより、最悪の事態になったことを理解しています。
これで、村が負ける事になりましたら、全ての責任を負わせていただきます。
2006/04/22 10:24:41
酒場の主人 フレディ
ニーナ飴玉感謝です(レロレロ)
お礼に質問を(ぇ

>>181(ニーナ)
「終らなかったら口で決着をつければいいと思ってます」
ん〜単純に仰いますが、別に論戦で勝てばいいってワケではないと思いますが。誰が人狼かを判断しないといけないですし。
第一生きているとも限りません。終盤まで続いたらフレディ、エッタは残りそうかなと考えている?
(212)2006/04/22 10:25:48
文学少女 セシリア
>>209
責務を負うべきであるというのは、了解しています。
本当に申し訳ありませんでした。
2006/04/22 10:28:34
文学少女 セシリア
>>209
といっても、残念ながら、今は何もできませんので…。
エピで皆さんには、謝罪したいと思います。
2006/04/22 10:29:59
冒険家 ナサニエル
あと、ボク吊りについてだが、

1 明言しているとおり、状況的にボクはまだ推論を組み立てられない。捜してないは言い過ぎだったけど、結果としては同じだ。で、こんな奴は居ると迷惑だからと言う理由で▼に上げることは至極もっともだし、こんな奴が居たら、容認出来なきゃ早めに吊ってしまえと思う。

2 さらにシャロの発言以下、ボクが存続するメリットはほとんど無くなってしまった。ボク自身、自分を灰として存続させるメリットはないと思う。ならば吊るしかない。6回しかない吊りを一手無駄に使わせてしまう責務はボクにあると思う。この点は謝罪するしかない。

3 昨晩の時点で、いろいろ意見が出ると思ったが、纏め役の共有者の権限は強力であるべきで、コロコロ撤回されては村人は安心してついて行くことは出来ない。だから万一を思って釘を刺させて貰った。口に出した以上、ボク吊りは既定事実として行動して欲しいと。

4 ま、吊られることが確定していれば、好きなことが言えるってのもあるけどね。
(213)2006/04/22 10:31:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに、お仕事中なので、ちょっと待ってね(レロレロ
2006/04/22 10:31:32
医師 ヴィンセント
おはよー。
言いたいことはいっぱいあるけど、ポイントないので生きてたらまた明日。

白確定の中で意見分かれてるなら、占い先だけ決めて自由吊りとかにすればよかったね。
狼の票が怖いなら、白確の人自由占いで、他の人は白確定の誰かに自由に委任するとかー。
(214)2006/04/22 10:34:06
交易商 ベンジャミン
責める(≠攻める)の苦手だからなぁ・・・

自分のミス分かってるから誰が先生になびいても責めれないし。自分の考えは出すけど、出すだけに留まるしね。

そうそう、やっぱり明日も白だしだね。ローラー始まる段階で黒出しが有効かなぁ…とか思ってる。対象次第だけどね。
あ、真食ったら黒出ししますよ。昨日の襲撃から混ぜ合わせて占い先を食えない=狼=機能壊ししか出来なかったからだろう…って事で。
2006/04/22 10:34:27
医師 ヴィンセントは、口テクで勝負か。やはりニーナえろいな。
2006/04/22 10:34:32
酒場の主人 フレディ
質問しておきながらなんですがちょっと席を外します。

ネリーさん>>207も戻ったときに探しておきます。先生はパッと言っていたような気がしてますが。
(215)2006/04/22 10:35:55
冒険家 ナサニエル
>>メイさん

勿論、方針確定してなかった以上、その結果を粛々と受け止めることが残った人に与えられる責務だと思う。
立場によって負い方が異なるだろうね。極論言えば、爆弾となって偽が確定したとする。その時の賞賛は彼女に与えられるだろう。それの裏返しなのさ。

すまんね。こういう状況論、方法論なら幾らでも話せるが、疑えと言われると辛いンだよ。
(216)2006/04/22 10:36:11
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー>>3:7については、>>3:43でさらっと触れた。
2006/04/22 10:39:24
冒険家 ナサニエル
>>198 ネリー

う〜んと、こっちも説明しておくか。白確定と極めて白いは決定的に異なるよね。
確定白>(越えられない壁)>白・・・>黒
要はラストウルフはどうあっても最後まで「自分以外の吊り対象」を上げなきゃならない。今のように対象が多いと多数の声に紛れるかも知れないが、人数が限られるとどうしても吊りに持って行くのにムリが生じる。多弁白狼を吊れるとしたらそこでしっかりと見極めるしかないだろうね。
と言う意味だ。エッタ放置にしても、こんな思考から来ているよ。
(217)2006/04/22 10:43:03
医師 ヴィンセント
ともかく、ナサに投票、一旦ネリー診察でコミットしておく。
進行については任すよー。
個人的にはさくさく進めたい。
(進行伸ばすより、日を変えた方が雰囲気変わりそう)

というわけで、ネリー、診察室で待っているよ。
ふふふふふふふふ。
(218)2006/04/22 10:45:54
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>212フレディさん
狼が誰をえっちな姿にしたいかは分かりませんけど、お二人のどちらかがLWなら多分最後まで残っていると思いますね。

現在が12人なので、その時どういう構成になっているかは分からないわね。ただ、必ず灰は残さないといけないでしょうから、単純に言えば「その時私が灰として残されていれば」私はそうしたいという意味ですよ。

異常な状況になったり、能力者の機能が失われても、発言を辿ってもう一度発言から推理を組み立てられるだけの材料を残している人は、たとえ残っても、また自分が先にえっちな姿にされていたとしても、必ずや残る村人で正しい判断が可能である、というのが「口で決着」の正確な意味です。
(219)2006/04/22 10:52:17
学生 メイ
>>216(ナサニエル)
賞賛されるための、叱責するための議論じゃないよ。もちろん賞賛を求めてる人もいるかも知れないけど。少なくともこの村はそれだけが目当てじゃないよね?村人として、能力者として生きた以上責任や義務は少なからず感じないとダメだろうけど、押し付けちゃいけないよ。とくに今は、ね。最後に全部受け止めるから落ち着いて欲しい。
後確定白でもまとめでも人間、決定を変えることは悪ではないし、それぐらいでまとまらないような村なら滅ぶべきかもしれないね。だから協力して。狼を探すのに。疑えないのなら白いと思う人を出して。
返事は不要だよ、喉大事にしてね★
(220)2006/04/22 10:53:57
医師 ヴィンセントは、聴診器で胸を診察する素振りをしている。
2006/04/22 10:54:32
見習い看護婦 ニーナは、きゅうりを口に咥えてフゴフゴ
2006/04/22 10:56:44
学生 メイ
>>ヴィンせんせ
確定白は現在3人いるけど、今のところシャロがまとめだからねー。(になったんだよね?)僕が出すのは村人としての希望だよ。LW以外の灰と見えてるものは同じだから。違うとすれば監禁されることがないだけ。だから決定はシャロのでお願い。
個人的に確定白3人に委任も面白いとは思うけど、これは僕が灰のときにしてみたかったってのが本音。やっぱ責任かかると自分の希望より皆意見を尊重しなきゃって思っちゃうもんね。(なにせ灰に1だから票操作の心配も薄いわけで)
(221)2006/04/22 10:57:35
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントは、うふふふふふふふ。
2006/04/22 10:58:53
学生 メイ
確定白に委任投票面白そう!!
でも自分はイヤー!!!

1・自分が人を吊り他が狼だったら凹
2・誰も自分に委任してなかったらやっぱり凹
3・委任失敗で吊られたら爆笑する

(・ω・`)
これで白全員で人間とか狼だったらいいけど。
一人正解がいたら残りは後悔すると思うのー(笑)
2006/04/22 11:00:30
見習い看護婦 ニーナは、エピローグ;医師 ヴィンセント|×××:女の敵だった
2006/04/22 11:04:19
学生 メイ
というかシャロって戻ってこれないの?トビーはこの時間無理だよね転・・・。
あれ、どうしたらいい?;;
(222)2006/04/22 11:07:44
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、議論じゃない。トビーの負荷軽減のための発言だ。
2006/04/22 11:08:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、ロッテと同じ判断でも、メイが決定出せば従うわ。
2006/04/22 11:09:41
見習い看護婦 ニーナは、もちろん違う判断でも同じ。
2006/04/22 11:10:14
学生 メイ
ACTで返事でもいいので案をいくつかだすので選んで。

1・シャロの仮決定を本決定
2・延長する
3・多数決(狼票は1と考え考慮しない・占い師票は無視)
4・僕の判断

正直4は一番最悪な手段と思ってほしい。まとめが判断を変えるのとまとめがコロコロ変わるのじゃ意味合いが違うから。後、今確認できる人がどれだけいるかも分からない中仮決定と違う本決定を出すのは占いにブレが生じる可能性がある。12時ギリギリぐらいまでは確認できるとは思うけれど、僕も時間の確約は出来ない状況なので。見れる人だけでもいいのでお願いー。
(223)2006/04/22 11:15:06
村長の娘 シャーロット
やっと仕事終わり。

決定はメイが出して構いません。
今から言いたい事纏めてたら間に合わない可能性濃厚だし。
(224)2006/04/22 11:15:46
酒場の主人 フレディ
ただいま戻りました。

>>219(ニーナ)
「口で決着」のところがどうも「言い負かし」的に感じましての質問だったのですが、この言葉が持つ意味がワタシとニーナさんとで違ったようですね。
喉がつらいところに丁寧な回答ありがとうございます。

口テクとかいう発想が出てくるところ、ヴィンセント先生も十分エロいです。
(225)2006/04/22 11:17:15
見習い看護婦 ニーナ
>>223メイちゃん
まだ希望が出ていない人が多いので3は危険
2は望まない。
1=4
(226)2006/04/22 11:24:18
酒場の主人 フレディ
>>223(メイ)
メイの判断が最悪とはそうは全然思いませんよ。メイはしっかり考察されていると思いますし。

シャーロットさんも来られているようですが(シャーロットさんお疲れ様です)‥メイさんが決定出すってことでいいのでしょうかね。

ワタシとしてはネリーさん占いは微妙というのは伝えておきます。
(227)2006/04/22 11:24:35
見習いメイド ネリー
遅くなりました><
遅くなりましたけど投下します
(228)2006/04/22 11:27:53
交易商 ベンジャミン
自分用メモ。発言で使うかもくらい。アンカー利用目的ですorz
何かヒントあるかなって収集した全員の昨日の■3と見比べた印象
>ネリー >>3:200>>3:201>>3:202>>3:203 俺の真狼狂印象無が気になったくらい。
>ニーナ >>3:93>>3:95
>フレディ >>3:129
>エッタ >>3:30>>3:31>>3:32
>ドリス >>3:140 スケール無し
>ナサニ >>3:114(内容訂正>>143)考察なし
2006/04/22 11:28:14
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ
途中で挫折した3日目からの印象です。
>>3:32時間の都合もあるだろうけど最初にレベッカ回避COしてたからステラさんが回避できなかったのレベッカ狼説を出してきたと思う。
その前までに占い師の内訳を言っているのは>>3:7で理由は無いけどヴィンセントだけかと…

>>3:592ニーナ、フレディのステラさん吊り希望は仲間ギリはあるかもと考えていて占いはばらけていて2票目でも危険だったので私は無いかも、私の考えとしてはあの状態でのステラさんを吊り希望はかなり危険、本人も言っていた通り来れないのが判っていたので決定が決まっても本人はろくに反論も出来ないと思う。
それにニーナさんはあの時点でロッテ、ステラ、オードリーにそれぞれ票がばらけているのにステラさんに追加、仲間ギリとしては危険な域に入ると思う。

フレディはオードリーさんが5票の時にステラさんに4票目。
これもまだ仮決定前だし希望を出していない人が3人いるので残りの人次第では危険。

ここでエッタに違和感を感じたのは占い希望には仲間ギリは無いと考えていて、吊り票には仲間ギリもあると考えている所。
(229)2006/04/22 11:28:23
見習いメイド ネリー
仲間ギリとしては占いのほうがたとえ黒判定が出たとしても占いのほうが吊りよりも安全なので、吊り希望での仲間ギリはあるかもしれないと考えているのに占いは無いと考えているのがちょっと私は違和感を感じた。

>>70の今日の希望でナサニエル吊りは今までのエッタちゃんの考え方からは不自然な感じは受けない。
それで私とフレディのどっちかで迷っているようだけど気になるのはドリスさんは?
>>3:292>>3:293>>3:392でもドリスさんは監禁候補と考えている。
おそらく>>3:595の理由から外したと思うのだけど…
>>3:604で言ってるようにヴィンセント真と思いつつ狼の可能性を考えるなら>>3:598の通りドリスさんを外すのはおかしいと思う。

そして>>3:604からベンジャミン狼、レベッカ狂からの今日の希望だと思うけど>>3:595で自分で言っている通り
>ベンジャミン狼だとしたら1・2日目連続でフレディの占い希望がベンジャミンだというところを見るとフレディ狼もなさそうかも。
(230)2006/04/22 11:29:02
雑貨屋 レベッカ
はっ!いけない、二度寝してたー

えーと、ログをまともに読んでいない私はなんだか顔を出しづらい雰囲気がします。。。ちょっと状況を把握するためしばらく静観。
(231)2006/04/22 11:29:15
見習いメイド ネリー
これは大きなポイントだと思います。
1、2日目に仲間切りで占い先に挙げたとして決定するとパンダになるか、回避COさせる事になるのでどちらにしてもメリットは少ないと思う。
そうするとフレディはステラさんに票を重ねた事もあり仲間きりまくりの狼達?

>>70でニーナさんをステラさんに理由付きで希望を挙げたから外したとあるけど仲間ギリなら理由があろうが無かろうが吊り票を入れたというのが大事なので理由の有り無しはそんなに重要じゃないんじゃないかなと思った。
なんでニーナさんは外したのにフレディは外さなかったのかがちょっと疑問。

総評として疑いを広い方広い方へ広げているようにも感じる。
今は仲間ギリを考えていなくてナサニエルが狼とは思えないのでちょっと疑ってます。
今になって初日のステラさんの印象の違いも気になります…

遅い時間ですけど(汗 希望を出すと●ヘンリエッタ▼ドリス希望です。
(232)2006/04/22 11:29:16
見習いメイド ネリーは、きゅうり誰か要りますか?
2006/04/22 11:30:57
見習いメイド ネリーは、考察中の発言読んできます
2006/04/22 11:31:34
雑貨屋 レベッカ
実は良く判ってないくて申し訳ないのだけど、何かもめてる?
(*27)2006/04/22 11:32:31
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーからきゅうりをもらった。ポリポリ
2006/04/22 11:33:37
見習い看護婦 ニーナ
夕べのナサの「アホ」発言と、ロッテの>>73いきなり「ナサ吊りセットよろしく発言」、私がロッテを、独裁はリコールするぞと。
(*28)2006/04/22 11:34:18
見習いメイド ネリーは、飴ちゃんのことですよw
2006/04/22 11:34:32
交易商 ベンジャミン
議事録何度か読み直したけど、
殆どの灰が
真:先生 狂:俺 狼:レジーナ
で揃ってるんだよなぁ…

で、何かヒントあるかなって収集した全員の昨日の■3と見比べた印象(全部の発言と関連付けれなかったのでとりあえず一覧だけ)
>ネリー >>3:200>>3:201>>3:202>>3:203 俺の真狼狂印象無が気になったくらい。あケールだとレベッカも先生も真要素が一番上なんで自分のが気になっている。
>ニーナ >>3:93>>3:95
>フレディ >>3:129
>エッタ >>3:30>>3:31>>3:32
>ドリス >>3:140 スケール無し
>ナサニ >>3:114(内容訂正>>143)考察なし
(233)2006/04/22 11:34:51
見習い看護婦 ニーナ
これは全くの素の発言なので、作戦でもなんでもないです。
(*29)2006/04/22 11:35:22
見習い看護婦 ニーナ
>>187以降参照
(*30)2006/04/22 11:37:57
雑貨屋 レベッカ
なるほど。
素で二度寝してしまったのでwついていけてない・・・(苦笑
(*31)2006/04/22 11:39:24
酒場の主人 フレディ
>>232(ネリーさん)
ワタシはステラさん吊り理由を言ってなかったからかなと思いますが。時間迫ってたので省略しちゃいましたが、寡黙+初日からおとなしめで気になっていたというところですね。

あときゅうりはワタシは大丈夫です。ニーナか先生に希望。
(234)2006/04/22 11:39:43
見習いメイド ネリー
>>233
まだベンジャミンさんの発言吟味してないんですけど今までのベンジャミンさんの印象でスケール書くと真=狼=狂の何でもありだと思ってます。

ベンジャミンさんで言えばコミット関連の事も特に私は偽要素に感じてないし、正直占い師の真贋判定も割れてないしでさっぱりです…orz

その中でもどうしても私的にベンジャミンさんの印象が薄くなってしまって…あんな感じに…
(235)2006/04/22 11:40:23
医師 ヴィンセントは、私は鳩プレイなので、ニーナにあげるといいよ!
2006/04/22 11:42:03
見習いメイド ネリー
>>234 フレディ
たしかにフレディは寡黙の理由しか挙げていなかったけど仲間ギリ自体は別に理由有っても無くても挙げたという事実が大事なのであって理由の有り無しで疑い対象から外すのと残す程の差がでるのかな〜と言うのが疑問に思いました。
(236)2006/04/22 11:42:42
見習いメイド ネリーは、ニーナさんにきゅうり突っ込んでおきますか?
2006/04/22 11:42:59
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、どうなるのか判らないけど不測の事態を考慮してトビー襲撃でセットしてます。
(*32)2006/04/22 11:43:14
見習い看護婦 ニーナは、飴ちゃんプリズ。コミットで悶えられないわ(ぉぃ
2006/04/22 11:44:14
見習いメイド ネリーは、もう我慢できないから突っ込んでおきます(*´Д`)ハァハァ
2006/04/22 11:44:52
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/22 11:45:01
雑貨屋 レベッカは、きゅうりってそうゆー意味かーwww
2006/04/22 11:45:25
見習い看護婦 ニーナ
んーと、エッタ確白だけは絶対に避けたいかな。
(*33)2006/04/22 11:46:33
見習い看護婦 ニーナは、きゅうりを突っ込まれてハァハァ……さんきゅ!
2006/04/22 11:47:43
学生 メイ
ほとんど返答がない中独断になるけれど。
シャロの許可も出てるので決定を出します。
占い師は全員いることが確認できているので大丈夫かな?

【本決定:●ニーナ ▼ドリス】
【発表順:レベッカ>ベンジャミン>ヴィンセント】

ナサニエルさんを外すのはナサニエルさん自身にもひどい仕打ちかも知れませんが僕にはどうしても狼には見えません。付け加え占い師にずらしたところで日数的にも黒だしの餌になると思ったためあえて外しました。生き地獄でもがんばってください。
(237)2006/04/22 11:47:49
見習い看護婦 ニーナ
現状トビー了解。
(*34)2006/04/22 11:49:14
見習い看護婦 ニーナ
わ、来たか。
どうするかな。
(*35)2006/04/22 11:49:47
学生 メイ
またネリーさんを外したのはベンジャミン&ヴィンセント両方の希望もあったことと、ネリーさんが狼であれば監禁にもっていけそうなナサニエルさんをかばう理由が見当たらなかったため。個人的にはネリーさんも気になりますが。フレディさんは白印象が多かったこと、ヘンリエッタとニナちゃんで悩んだんですが最終に残って判断が難しいのはニナちゃんと思いました。またドリスちゃんは・・・ごめんなさい、判断がつかないことに加え独断で多弁を監禁する勇気がなかったためです。
(238)2006/04/22 11:50:08
見習いメイド ネリー
質問!
ニーナさんは仲間きりでステラさんに投票だと考えてる?
(239)2006/04/22 11:50:46
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解よ】
うふふ、あんなことやこんなことをされるのね。
(240)2006/04/22 11:51:16
医師 ヴィンセント
本決定りょうかいー
(241)2006/04/22 11:51:32
医師 ヴィンセントは、わくわくした。
2006/04/22 11:51:52
酒場の主人 フレディ
>>236(ネリーさん)
ん〜理由はある程度は重要だと思いますよ。
理由が薄いと、説得力がないわけですからその分占い監禁になりにくい、および仲間切りの可能性も出てくるわけですから。
だから票だけじゃなくて、その理由を検討している点で、エッタちゃんの考察は妥当だと思います。
(242)2006/04/22 11:52:24
村長の娘 シャーロット
決定でてるけど長々とナサ吊りについて。

よくわからないと言ってたけど、やっと大まかな傾向は掴めて来た。
私はすごい主観強い人だなーって思った。
>>3:444は自分が生きてりゃ良い、みたいに感じた。主観的だよね。
>>4:58も自分の考えてる事くらい他人は知ってる(思ってる)だろ、みたいだね。これも主観要因だと思う。

ここまでが前置き。
吊り決定時、私は今までの経緯(エッタ、セシへの反応)から当然反発が来るものだと思ってた。
ところがアッサリと受け入れ。私はコレに凄い違和感感じたのね。
んで、そこからの意見見て欲しいんだけど、結構客観的になってると思う。
違和感ありまくり……。
挑発するような発言繰り返しておいて結束云々ってのも意味不明。(>>3:95)
(243)2006/04/22 11:53:50
見習い看護婦 ニーナ
まあ、ちょっと落ち着いて考えましょう。
(*36)2006/04/22 11:54:11
見習いメイド ネリー
>>242 フレディ
なるほど、理由が無いからこそエッタちゃんはフレディを仲間ギリを疑っていたという事ですか…

納得しました
(244)2006/04/22 11:54:29
村長の娘 シャーロット
白っぽいの吊ろう的・寡黙残し的な意見があったのも気になった。(>>2:138>>3:444)
ラストスパート型とか言ってるけど、それで狼捕まえられる自信あるのかと大根を鼻の穴に突っ込みたい。そもそも疑われないで残れるほど甘いと思ってるのかと尻に胡瓜をつkk(ry ちなみに私は勝つ自信ないぞ、そんな残し方されたら。その辺考えてなさそうなのがねー……どっちかと言うとラストに残らなけりゃダメな狼なのでは、と考えた方がしっくり来るのよ。

以上、長々と失礼。
(245)2006/04/22 11:55:15
酒場の主人 フレディ
【本決定了解です】
こうなった以上、ナサニエロ殿は頑張ってください。
後半エンジン掛かるとのことでめちゃくちゃ期待してます。

でもドリスちゃんが変態人狼さんだったら楽だなぁと安直に思うワタシ。
(246)2006/04/22 11:56:28
学生 メイ
ニナちゃんのステラ票は、ニナちゃんが狼なら仲間切りとしかいえないね。ニナちゃんとヘンリエッタ、両方を●▼に使いたかったのが本音だけれど、二人とも今までの流れ的に時間ギリギリでの監禁は無理だと思ったの(だったらドリスちゃんはいいのかってことだけど、後でマックシェイクおごるので許して・・・じゃダメね、本当にごめん)
(247)2006/04/22 11:57:02
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/22 11:58:38
学生 メイ
シャロちゃんごめんね、ただナサニエルさんは残っても監禁できるかもって気持ちもあったの。たぶん今日がしっかり占いを使える最後だとも思う。トビーも明日にはいないかも知れない。それを思うとナサニエルさんほど他から意見を受ける人よりは中庸をつぶしておきたかった。

みんなごめーん(ノ-`)°
(248)2006/04/22 11:59:13
雑貨屋 レベッカ
さて、まじめに占い師の真を襲撃しなければなりませんね
(*37)2006/04/22 12:00:00
村長の娘 シャーロット
>>248
明日からローラーになるだろうから、今のうちに吊っておきたかったねー……。
(249)2006/04/22 12:00:36
雑貨屋 レベッカ
いや、ちょっとまてよ。
トビー喰えれば、白白黒判定で悩んでもらった方がいいかな?
(*38)2006/04/22 12:01:58
交易商 ベンジャミン
【本決定了解です】
これから外出するので結果発表は鳩でしますね。
(250)2006/04/22 12:02:31
見習い看護婦 ニーナは、コミットお願いしますね〜
2006/04/22 12:03:10
見習いメイド ネリー
>>247
ニーナさんのステラ票が仲間ギリって言うのはエッタちゃんとはまったく逆の考えって事?
(251)2006/04/22 12:03:16
学生 メイ
ああ、ソフィーさんが踊ってそうd・・・怒ってそうだ。
いい土台を崩してる・・・というか占い師吊りたい!
2006/04/22 12:03:53
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
今日占い回避出来なかったのは痛いw
いちおう負けを意識して、襲撃は詰まないようにする事を優先したい感じ。
(*39)2006/04/22 12:04:09
交易商 ベンジャミン
あれ?明日からローラーだっけ…?
今、人12人
狼2狂1で3:9
明日3:7
もう一回灰吊って
3:5
狂人吊って
2:4
真吊って
2:2駄目かぁ…orz計算間違えたorz
2006/04/22 12:04:26
酒場の主人 フレディ
>>245(シャロ)
まぁ同じ心配はありますが‥片占いでも占っておけばと。
(252)2006/04/22 12:04:46
見習い看護婦 ニーナ
うん、そうかも。ここで占い師襲うのも、それだけで疑惑を被りそうだし。ここはひとつ狂人の手腕に賭けてみましょうか。
(*40)2006/04/22 12:05:06
学生 メイは、狼なら仲間切りかな、と。偽装より素直な寡黙希望で。
2006/04/22 12:05:39
酒場の主人 フレディは、‥pt使い切っていいですか?(わくわく)@3
2006/04/22 12:05:53
村長の娘 シャーロット
>フレディAct
私まだ飴余ってるんでどーぞ。
(253)2006/04/22 12:07:33
交易商 ベンジャミン
★☆★狂人占い騙り判定結果会議☆★☆
占い先食い→人間
真占い師食い→狼
確定白食い→狼
その他→狼
俺→晴れて自由の身(ぇ
2006/04/22 12:07:41
見習い看護婦 ニーナ
んー、リコール発言は素だから、そのことは悔しくないけど、結果こうなったのはごめんね。
(*41)2006/04/22 12:07:57
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>メイ
ステラさん寡黙吊り希望はフレディでニーナさんは>>2:111で一応理由付きですよ?
(254)2006/04/22 12:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ね、寝坊したわ……はうぅorz
(255)2006/04/22 12:09:29
見習いメイド ネリーは、ああ〜ん、折角だからpt69にすればよかったわ〜
2006/04/22 12:09:54
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットさん、使いきりたいので飴玉必要なしです(ぉ@2
2006/04/22 12:09:56
見習い看護婦 ニーナ
うわ、ネリーちゃん食い下がってる。。。
(*42)2006/04/22 12:10:27
学生 メイは、では普通に仲間切。●ニナ反対なら早めにお願い。
2006/04/22 12:11:56
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/22 12:12:15
村長の娘 シャーロット
>フレディAct
了解。

>メイ宛
ちなみにドリス吊り・ニーナ占いなら強く反対はしない。
と言う事でメイ委任でコミット済み。
(256)2006/04/22 12:12:38
学生 メイは、見習いメイド ネリーにゴーヤーを手渡した。
2006/04/22 12:12:41
学生 メイは、ごめん、タイムアウト。更新後まで来れませんorz
2006/04/22 12:13:57
見習い看護婦 ニーナ
コミット30分延長くらいなら大丈夫?とか聞いてもらえます(姑息
(*43)2006/04/22 12:14:01
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットさん‥ごめん、やっぱり飴玉欲しいです。
2006/04/22 12:14:17
見習い看護婦 ニーナ
無理か。
(*44)2006/04/22 12:14:25
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/22 12:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか思うところがないわけじゃないけれど、もう時間もないから意見言い切れないだろうし寝坊した私が悪いので【本決定了解】
(257)2006/04/22 12:15:05
見習いメイド ネリー
>>メイ
上にも書きましたけど個人的には仲間ギリ無しでニーナさんとフレディは白だと考えているのでちょっと理由を聞きたかっただけです。

絶対に仲間ギリして無いとは言えないので反対!って程でもありません…

【本決定確認しました】
謎ボタンも挿入済みです〜
(258)2006/04/22 12:15:23
見習い看護婦 ニーナは、あと1人。誰かな〜(うぃんうぃん
2006/04/22 12:16:48
酒場の主人 フレディ
‥ちょっと発言もう一回洗いなおして
ニーナ占いが不安になってきたもので(汗)

脳内垂れ流します。

占い希望ニーナについては、考察等の内容が気になっているというのは言ったとおりですが、ステラさん希望の部分についてだけは具体的にといった感じですね。
(259)2006/04/22 12:18:14
雑貨屋 レベッカ
おっと、本決定が出ているのね。
●ニーナ ▼ドリス ね。
了解よ。あぶないあぶない。更新まで気がついてよかったわ。(苦笑
セット完了。
(260)2006/04/22 12:19:08
医師 ヴィンセント
ニーナとお医者さんごっこ〜
(261)2006/04/22 12:20:22
見習い看護婦 ニーナは、>>261プロローグに戻ったというか(笑)
2006/04/22 12:21:06
見習いメイド ネリーは、貰ったゴーヤを見てこれはベンジャミンさんに渡しておこう…
2006/04/22 12:21:24
酒場の主人 フレディ
具体的にという点では仲間切りに効果的というのはありますが、ニーナの性格的にやるかなぁというと‥

‥微妙。やらないとは言い切れないところがなんとも。

こんなこと直前に言ってて明日ニーナが拉致されてたらワタシ、すごいアホなんですがorz
(262)2006/04/22 12:22:30
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナ
えーと、ほんとに誰ですか〜>未コミット。
前も後ろも責めちゃいますよ〜〜
(263)2006/04/22 12:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
この残り時間で議事録全部しっかり読み込むのは無ー理ー!
(264)2006/04/22 12:23:05
雑貨屋 レベッカ
途中までログ読んだけど、

みんなもっとキラクニヤレヨー

さてと、ニーナちゃん用に極太バイブGスポットスペシャルを仕入れ来なくちゃねwww
(265)2006/04/22 12:23:12
冒険家 ナサニエル
占い師について。
最初から引っかかっていたのが、ソフィーの半ば強引とも言える「自分占い」の提案なんだ。単なる村人か、千載一遇と喜んだ狂人か。で狂人だった場合、占=真狼狼となる。これには、二日目の仮(第二)と本決定間で相談が成されていなければならないだろう。
ローラーをスタートする(ならば)時点まで可能性として引っ張りたいが、ボクの時間は無さそうだから判断すると、やはり真狂狼と決め打って良いと思う。理由はやはりソフィーが確定後手を抜いているようには見えないからね。

で、単純に言えば、ステラの状況説明を信じるなら占いとして出るにはムリがあったろう。とは言え、「何故騙らなかったか」は不明。あえて言えば、十分相談できず、他と被ることを恐れて非CO、残りは占いと潜伏に回ったって所か。とりあえず、この問題は【】でくくって置いておく。
(266)2006/04/22 12:23:21
交易商 ベンジャミン
発表に変化あり〜
ソフィー拉致なら黒
先生ならソフィーに委任です
2006/04/22 12:23:49
冒険家 ナサニエル
内訳について考えてみたが、
レベッカのCOだが、仮に真だとする。残った狼と狂人からはレベッカの正体は不明。狂人はステラ=狼は知らないが、狼は知っていると言う違いがある。この前提で仮決定(2日目)〜トビーの発表(3日目)見ると、ヴィン=狂、ベン=狼的な反応に見える。

レベッカが狂人の場合、以下似たような条件で、やはりベン=狼に見える。なら自然に残ったヴィン=真という事だ。

レベッカが狼だった場合(狼が占いと吊りに上げられたケース)、当然、真狂はこの事実を知らない。この場合、判断が結構難しく、一番いい加減だけど、ヴィン=狂、ベン=真よりに見たい。

とここまで見直していて、思ったのは、レベッカがCO後やや肩の荷が下りた様に感じること、レベッカのCOに関して、ヴィンがレベッカの真偽(もしくは狼狂)を探っていくように感じた事、トビーの結果をみて、レベッカとヴィンから狂人の「おいおい、勘弁してくれよ」みたいな自嘲みたいなモノを感じた事(逆に、ベンがあまりに無反応すぎる事)かなぁ。
(267)2006/04/22 12:24:10
お嬢様 ヘンリエッタは、半泣き。
2006/04/22 12:24:25
冒険家 ナサニエル
おっそろしくて、この段階では出したくはないが、あえて出すと、
ヴィン=真、レベッカ=狂、ベン=狼
って事になる。

灰考察は勘弁だ。
ただ、二言だけ言っておくと、昨日も言ったが、エッタは状況は一杯上げるがそっからの結論に有る作為を感じる。最初に結果があって、上げた中から都合の良い部分だけくっつけて理由にしているような。もっと言うと、状況説明に隠れているような感じを受ける。
エロディは、特に引っかかりはないんだが、今日の▼希望の理由はいただけない。村人ならもっと緊張して欲しい。
ま、最悪でも、灰狼はあと1だし、この2人が両方共はあり得ないので、なんとかなるっしょ。
(268)2006/04/22 12:24:32
冒険家 ナサニエルは、発言UP終わるまで、一旦外した。ゴメン
2006/04/22 12:24:48
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、コミット減ってるし・・・
(269)2006/04/22 12:24:50
雑貨屋 レベッカ
白判定、トビー襲撃で行きます。OK?

襲撃変更はぎりぎりまで大丈夫よ。
(*45)2006/04/22 12:25:19
酒場の主人 フレディ
ワタシはコミット済みですよー。
トビーはコミットしたって言ってましたっけ?
(270)2006/04/22 12:25:39
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、折角のうれし泣きに追い打ちを掛けたくて仕方がない。
2006/04/22 12:25:43
村長の娘 シャーロット
……やっぱ強引にでも吊っておくべきだった。

こんなん残してたら終盤揉める。断言してもいい。
2006/04/22 12:25:54
見習い看護婦 ニーナ
OK、了解。楽しくいこー!
(*46)2006/04/22 12:26:18
見習いメイド ネリー
仲間ギリの効果を出すには霊能者が仲間を狼判定しないと意味が無い。
それでステラさん黒が確定霊能者から出た事でニーナさんとフレディは仲間ギリなら確かに成功したとは思います。

ただ実際に吊られそうだったステラさんが吊られても良いやの覚悟までしての仲間ギリするかな〜と…
ニーナさんは性格的には確定変態ですけど仲間売りはしないような気がしない訳でもないと思ったり思わなかったり…
(271)2006/04/22 12:27:26
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、嬉し泣きじゃないわよ!(すぱこーん)
2006/04/22 12:28:09
見習いメイド ネリー
私もコミット済みですよ〜
(272)2006/04/22 12:28:21
村長の娘 シャーロット
>>268
エッタは天然なだけです。
故に狼ならもっと黒くなると思います。
(273)2006/04/22 12:28:48
見習い看護婦 ニーナ
むー、これでは30分延びそうですね。
早くあんなことやこんなことをして欲しいのに〜〜

ちょっと温存。
(274)2006/04/22 12:28:53
酒場の主人 フレディ
>>268(ナサニエロ殿)
今日の吊り希望については辛くなるのを覚悟の上ですよ。
ナサニエロ殿はそう言うならしっかり考えを出していただきたい。

ナサニエロ殿は情報出てない状態でも考察できない人じゃないと思ってますし。
(275)2006/04/22 12:29:07
冒険家 ナサニエル
発言作ってて、決定等一切見てない状態での「カン」だと、やはりネリー(発言位置から)・ニーナ(キャラ自体の思いこみ)辺りかなぁと思うけどね。残1は。
あてにはならないから、気にしなくて良いよ。
(276)2006/04/22 12:29:17
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>273
はは、そう言われるとそうだね。
(277)2006/04/22 12:29:42
冒険家 ナサニエル
コミット

さて、ちゃんとバッグもしまっておかないと。
(278)2006/04/22 12:30:14
冒険家 ナサニエルは、すまん、遅れたか。
2006/04/22 12:30:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>273
それを言われると言い返せない・・・orz
(279)2006/04/22 12:30:53
村長の娘 シャーロット
あーそうだ。死ぬかもしれないので追記。
エッタ人間だと思った理由に私への疑い方もあった事を述べておくよ。
3日目辺りにそんな発言あったハズ。

こういう疑い方、すごい人っぽいと思うよー。
(280)2006/04/22 12:31:23
酒場の主人 フレディ
ナサニエロさんのコミットが時間に間に合っていない件についてw
(281)2006/04/22 12:32:01
見習いメイド ネリー
>>276
がーんガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!
最近村人やるとまた黒いといわれる日々が…orz
(2006/04/22 12:32:43、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
>>276
がーんガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!
最近村人やるとまた黒いといわれる日々が…orz
2006/04/22 12:32:54
雑貨屋 レベッカ
ちょwwww更新してないしー

更新にあわせて待機していたけど、1時更新だとちょっと都合があわないから
顔を出すのが2時過ぎ頃になりますー。
(282)2006/04/22 12:33:08
冒険家 ナサニエル
>>271
あの状況で「来れない人は対象から外す」流れにならない限り、仲間切りはアリだと思う。
というか、早めに切れるケースだと思うよ。
と言う見方も出来るからね。
(283)2006/04/22 12:33:19
見習いメイド ネリー
兄貴狼だったらどうしよう…
なんかおいら考えがずれてるから白!白!って思っちゃって吊れなさそう…
2006/04/22 12:33:54
見習い看護婦 ニーナ
トビー君かなあ。じゃあ、お注射は後ろだけで、前はお口と手で(むふふ
ひょっとして初めてかしら(わくわく

今日は一応もう少しいられるので、待ってみますね。お弁当買って*すぐ戻ります〜*
(284)2006/04/22 12:34:03
村長の娘 シャーロット
後はベンジャミン辺りかな?
(285)2006/04/22 12:34:10
冒険家 ナサニエル
>>281
ふっ、エロディ、甘いね。
1 今現在2人コミットしてない。
2 コミットは
  (277)2006/04/22 12:29:42
の前に実施されていたよ。
(286)2006/04/22 12:34:36
酒場の主人 フレディ
>>274(ニーナ)
あれこれの前にハァハァする喉の余裕が出来たかと。

>>273(シャーロットさん)
「故に狼ならもっと黒くなると思います。」
って(笑)
ヘンリエッタちゃんについては安心していいのでしょうか。
(287)2006/04/22 12:36:12
雑貨屋 レベッカ
今から高速道路で移動するので(いまコンビニでH"からモバイルちゆ)2時間ほど見れません。変更なしで行くという事で。明日は明日の風邪をひくさw (違
(*47)2006/04/22 12:36:33
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットアンカー決まった時にちゃんと入れてるよ〜
2006/04/22 12:36:44
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ドリスさんでは?
>>191から反応が無いですけど
(288)2006/04/22 12:37:27
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットされていない上に喉回復してるwwwww

えーと何かいろいろツッコミたい人とか発言とかあるのだけど30分更新だと思っていたので流し読みしかできてないわ。
で、「エッタが最後の方まで残されていたら狼かも」みたいなこと言われている部分が目に付いたのだけど、そんな事言われてたらほんとにSGとして残されかねないのでやーめーてー。ロッテの「エッタ白い」発言もそういう意味でちょっと待てこらー!って感じだったのだけど。
ナサニエルにも言われてるみたいだけど、私は意見出しは頑張るし考察も頑張ってるけど、推理そのものは不安定というか精度低いというか。そんなの自分で嫌ってほどわかってるわよー!orz むしろ推理精度あまり高くないからこそいっぱい考察して何とか矛盾点とかボロを探そうとしているというか。
何言いたいのかわからなくなってきた。お腹空いた。
(289)2006/04/22 12:38:30
見習い看護婦 ニーナ
へい、いってら〜(ちゅっ
(*48)2006/04/22 12:40:33
お嬢様 ヘンリエッタ
13時更新ならまだしも、それ以降更新だと24時まで殆ど見られない&発言出来ないのがきっつーorz
まぁ仕方ないわよね・・・うん・・・時間延びてる事だし残り部分の議事録読んでくるわ(読みながらなのでまだ読み終わってない)
(290)2006/04/22 12:40:42
酒場の主人 フレディ
>>286(ナサニエロ殿)
2人未コミットですか。それは失礼いたしました。
そうなるとその2人はコミットアンカーのニーナさんと‥トビー君ですかね。

ネリーさん>>288なるほど。ドリスちゃんの可能性もありますね。
(291)2006/04/22 12:41:28
酒場の主人 フレディ
出かける準備があるのでちょっと席を外します。
(292)2006/04/22 12:42:57
冒険家 ナサニエル
>>275

スマン、買いかぶりだよ。まあ、やりすぎた部分は反省するが。この段階でやっても、全てエッタ以下になるのが悲しいのさ。
(293)2006/04/22 12:45:05
見習いメイド ネリー
あ、コミット人数いつの間にか増えてますね。

さすがに限界なので寝ます…
夜には多分起きると…
(294)2006/04/22 12:48:22
医師 ヴィンセント
二日目の時点では霊1か2か狼にも読めないから仲間切りの意味うすいよね。
(295)2006/04/22 12:48:46
見習い看護婦 ニーナ
あれ?だ〜れだ!?
まあいいわ、一応トビー君だとしてやるわよー!
(296)2006/04/22 12:55:59
旅芸人 ドリス
ゴメンねー 急にオーダーが入ってきてたからまた落ちてた。

ボブはすでにコミットしてるんだけど【本決定確認したヨ】

流石に自分が監禁となると『了解』とはいえないけど
まあ、仕方ないよね?

えーと、確かニーナのドリス評だったと思うんだけど…全く持ってその通り。たぶんボブはどのような服を着てもこのスタンスを変えることはできないと思うヨ。三つ子の魂100までてヤツかも。あと、ボブは前にどっかで発言したけどカウンターパンチャーなんで自分からあれこれあんまいえないんだよねー。奥手なの、うふ。こないだのレベッカとの会話みたいに発言のベクトルがボブに向いてるものには反応できるんだけどね、この辺り改善しないとなぁ。
(297)2006/04/22 12:57:00
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、今更隠さなくても...
2006/04/22 12:57:16
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
うふ、こんな感じね。
トビー:うわ、ごめん、遅くなったよー!
ニーナ:トビー、うふ、ちょっとこっちへいらっしゃい。
トビー:う、うん、お姉ちゃん…その手に持っているのは何?
ニーナ:いいから、ズボンを脱いで。パンツもよ。
トビー:えー、恥ずかしいよ〜
ニーナ:ほら、お姉さんの脚を見せてあげるから。
トビー:う、うん、じゃあ…(ずるッ)
ニーナ:まずお尻を見せてごらんなさい。
トビー:うん……
ニーナ:最初は細いのからね、うふっ。
トビー:ああっ、お姉ちゃん、変な気持ちになってきたよー
ニーナ:じゃあ、今度は前よ、うふん、可愛いわ(ちゅっ)
トビー:うーーーーーん、あああっ¥‘#$%&’‘((())
ニーナ:ここのところをね、くいっくいっと擦ると……
トビー:ああっ!!!

ポチッ
(298)2006/04/22 12:58:20
見習い看護婦 ニーナは、コミット完了 はぁはぁ
2006/04/22 12:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うーあー頭回らないーorz
今の状態で、他の人から私への発言に対するコメント返しても多分それこそ「五月蝿い」状態になりそうなので、頭すっきりさせてから戻ってきます。
・・・って言っても出かけるまでの時間がもう残り少ないのだけどorz
(299)2006/04/22 12:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
21
57
31
26
0
47
0
0
19
0
3
39
25
8
5