人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1367)海鮮家族の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ、またあとでなー
2006/04/27 22:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>977
ん…
じゃあ私を忘れないように…
ちょっと屈んで、目を瞑ってくれる?
(998)2006/04/27 22:10:49
見習いメイド ネリー
>>981
出血って大丈夫なんか!?
ムリしないでね〜
(999)2006/04/27 22:11:02
見習い看護婦 ニーナ
>>995
え? え??
ど、どんな風にですか?
えーっと……ケアル!(違)
(1000)2006/04/27 22:11:13
学生 ラッセル
>>981
リアル大事にねー。
風邪引いてる時の人狼とかも本当に辛い。
(1001)2006/04/27 22:11:18
見習い看護婦 ニーナは、狙ってもいないのに取ってしまった件。
2006/04/27 22:11:38
学生 ラッセル
>>1000
1000おめでとう。
(1002)2006/04/27 22:11:44
踊り子 キャロル
1000とれるか!
(1003)2006/04/27 22:12:02
牧師 ルーサー
出血っていっても喉&鼻からなのでそれほど問題は
ないかと。冬とかにまれになることはあるのですが…
春先になったのははじめてです。
(1004)2006/04/27 22:12:04
書生 ハーヴェイ
>>1000はケアルにゲットされたか(笑)
(1005)2006/04/27 22:12:10
見習いメイド ネリー
>>1000
おめでとー

しかしローズ現れなかったな
(1006)2006/04/27 22:12:15
のんだくれ ケネス
おーし!虎勝ってた
取り合えずこっちにも中継してくれないかなぁ・・・
(1007)2006/04/27 22:12:18
牧師 ルーサー
>>1000
おめでとうございます。
しかしエピで1000いくとは…
(1008)2006/04/27 22:12:57
書生 ハーヴェイ
>>1001
村はいると、体調崩し易いかも知れん、俺は。
どこかしらおかしくなるんだよな……。

>>1004
いや、かなりあると思うから、それ(汗)。
お大事に、なー。
(1009)2006/04/27 22:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1000
おめー。
華麗に1001ゲットする人はまだかしら。
(1010)2006/04/27 22:13:43
学生 ラッセル
(1011)2006/04/27 22:13:51
見習い看護婦 ニーナ
>>1007
ラジオでずっと聞いてました。
今日は関西も地上波はサ○テレビしかなくて……。

>>1002>>1006
ありがとうございます(笑)
(1012)2006/04/27 22:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1004
鼻はまだしも、喉はどうなのよ。
お大事にー。
(1013)2006/04/27 22:14:28
流れ者 ギルバート
>>998
い…
痛くしないでね…
[わざと茶化しながら、言われるまま目を瞑り。
心の中で神に祈った]
(1014)2006/04/27 22:14:30
書生 ハーヴェイ
>>1008
48時間なら、結構当たり前に行くと思ってたけど、1エピで000って。
前回は24時間で1000軽く越したし。
(1015)2006/04/27 22:14:35
のんだくれ ケネス
エピで1000はネリーやローズがいるから普通だよな
どっかの誰かはむかーしに大記録作ってたが今ではかすんでるというよりもうわかる人も少なくなってきたなぁ
(1016)2006/04/27 22:14:44
牧師 ルーサー
>>1007
虎ですか…私は鯉ファンです…
敵ですね…
(1017)2006/04/27 22:14:46
学生 ラッセル
>>1008
エピで100発言して中庸とか言われてた村をどこかで見た。
(1018)2006/04/27 22:15:20
酒場の看板娘 ローズマリー
どかーん。
(1019)2006/04/27 22:15:52
書生 ハーヴェイ
ていうか、まだ100発言しか越してないしなー、俺も。
こないだの再戦村では、休日ってのもあって余裕で200越したのに。
(1020)2006/04/27 22:16:18
酒場の看板娘 ローズマリー
1000に間に合わなかった!
(1021)2006/04/27 22:16:21
見習い看護婦 ニーナ
>>1015>>1016
最近、エピ1000は極普通ですねー……。
昔は……結構レアだった気がしますが。
(1022)2006/04/27 22:16:26
踊り子 キャロル
>>1017
あたいは竜〜
(1023)2006/04/27 22:17:14
学生 ラッセル
>>1016
10000ptの村だっけ?
(1024)2006/04/27 22:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1014
[...は屈んだギルバートの頭目掛けて鉄扇をフルスイング!]

ふう、これで忘れたくても忘れられないでしょ。

[一仕事終えた顔で呟いた。]
(1025)2006/04/27 22:17:19
書生 ハーヴェイ
>>1021
間に合わなかったな(笑)。
来ると思ってたんだけど。
(1026)2006/04/27 22:17:23
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんお帰りなさい。
後5分ほど早ければ……。
(1027)2006/04/27 22:17:34
見習いメイド ネリー
>>1021
ふふっ
(1028)2006/04/27 22:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1021
たとえどんなに遅れても、言いなさいよ。
華麗に1000ゲット!って。
(1029)2006/04/27 22:18:08
酒場の看板娘 ローズマリー
コンビニで買い物してきたせいだああああ!!!
ああああコーラなんて買ってくるんじゃなかった!!!!
(1030)2006/04/27 22:18:24
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/04/27 22:18:32
書生 ハーヴェイ
>>1017
あ、そういう意味でも対抗だったのか。
(注:虎派)
(1031)2006/04/27 22:18:52
学生 ラッセル
>>1021
10000ゲットを目指すんだ。
(1032)2006/04/27 22:18:53
流れ者 ギルバートは、むしろすべてを忘れそうだと思った。
2006/04/27 22:19:11
牧師 ルーサー
>>1030
ついに邪教の信者に…
(1033)2006/04/27 22:19:12
見習いメイド ネリー
>>1030
よしっ、いまからあっためるのよ!
私もあっためるわ!
(1034)2006/04/27 22:19:33
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーがコーラを温めて飲むのに期待した
2006/04/27 22:19:58
牧師 ルーサー
>>1031
むむむ…この村は対抗ばかりですね。
(1035)2006/04/27 22:20:09
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの入信を歓迎した
2006/04/27 22:20:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ここでコーラの話題を出すとあっためないといけないっていう事を思い出してしまった!
黒い炭酸飲料って言っておけばよかったわ!
(1036)2006/04/27 22:20:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1034
なんか手遅れだし!

ホットコーラを飲む村で飲んだからもういいよ!!!
(1037)2006/04/27 22:21:04
学生 ラッセル
とりあえずネリーはホットコーラの伝道ができて満足なんじゃないだろうか。
(1038)2006/04/27 22:21:22
見習い看護婦 ニーナ
あたしも虎さんらぶー。毎日応援してるのは虎さんですよ。
(1039)2006/04/27 22:21:39
書生 ハーヴェイ
>>1035
対抗するべくして対抗したのかもな、こうなると(そんなはずはない)。
(1040)2006/04/27 22:22:09
のんだくれ ケネス
とりあえず・・・ラッセルは外れだ
ニーナなら答え知ってるがなぁ?
初代1000越えの村参加者だったよなぁ
くっくっく
(1041)2006/04/27 22:22:31
酒場の看板娘 ローズマリー
私は東北にできたナントカっていうチームをいちおう応援してるよ!

優勝したらきっと安売りだ!
(1042)2006/04/27 22:22:43
お嬢様 ヘンリエッタは、倒れたギルバートの頬に軽く口づけた。
2006/04/27 22:23:14
見習いメイド ネリー
>>1038
うん、伝道が出来てすごいうれしいです。
ネリーはまだまだ布教していきますヨ
(1043)2006/04/27 22:23:57
見習い看護婦 ニーナ
>>1041
もう……昔過ぎるお話ですよ……(遠い目)
別に記録狙ってたわけじゃないんですけどねぇ。
(1044)2006/04/27 22:24:22
学生 ラッセル
>>1042
楽天は勝ったらポイント倍は普通にやってたような。
(1045)2006/04/27 22:24:26
牧師 ルーサー
私は3歳のころから鯉の帽子を被らされて
洗脳されていたようです…

昔は良かった…強かったのに…
(1046)2006/04/27 22:24:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと私を差し置いてぷよぷよの話をしているし!
しかも話し終わってるから混ざれないじゃない!
(1047)2006/04/27 22:24:49
学生 ラッセル
>>1043
ホットコーラ村をまだ立てる気満々?
今回で満足したかと思った(笑)
(1048)2006/04/27 22:25:34
酒場の看板娘 ローズマリー
私は最初に5連鎖狙って3連鎖に潰されるタイプです!!!

>>1045
実は楽天で買い物したこと無いんだけどね!
(1049)2006/04/27 22:25:51
流れ者 ギルバート
>>1042
あれは監督が…(目を伏せた
(1050)2006/04/27 22:26:02
見習い看護婦 ニーナ
>>1046
それは洗脳ですね!
……乗り換え可能ですよ?(自分は誘われても断固拒否するから、無理でしょうけど)

>>1047
話題振ってくれれば答えます、多分(笑)
(1051)2006/04/27 22:26:13
のんだくれ ケネス
俺も乗り換え拒否するな
一時期鷹も応援してたが安売りのための応援だったしな
(1052)2006/04/27 22:27:17
学生 ラッセル
>>1050
いや、あそこはまだ誰が監督でも…(目を上げずに答えた
(1053)2006/04/27 22:27:26
見習い看護婦 ニーナ
>>1049
3連鎖で潰される前に相殺で返しときましょうよ!(笑)
(1054)2006/04/27 22:27:38
書生 ハーヴェイ
>>1046
それは……確かに洗脳だなー。
でも、俺もある意味洗脳なのかもしれない、と思わなくもない今日日。
(リアル父が反巨で常にそれを唱えつつ、虎派主張をしていたから/笑)
(1055)2006/04/27 22:28:03
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/27 22:29:23
学生 ラッセル
鯉は球界全体の年俸の高騰とFA制度がねぇ…
(1056)2006/04/27 22:29:31
牧師 ルーサー
>>1051
実はミスター赤ヘルが巨人助監督をやるという
デマが流れたとき巨人ファンになろうとおもった
過去が…
わたしにとって彼はヒーローなのですよ。
晩年しか知りませんが。
(1057)2006/04/27 22:29:40
見習いメイド ネリー
>>1048
え!普通に建てる気ですよ。
言い換え案まで用意してあるのにっ
(1058)2006/04/27 22:29:44
のんだくれ ケネス
親は巨しかテレビに映らない時代の人間だったな
俺自身は反巨から虎ファンになったくちだが
(1059)2006/04/27 22:30:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1050
ぶっちゃけ弱いよね!!

>>1054
ほらだってさ、3連鎖できたら4連鎖狙いたくなるじゃん!
4連鎖できたらあと1連鎖くらいできるよなって思うじゃん!
そしたら隣でアイスストームってくるのよ!
(1060)2006/04/27 22:30:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はギルバートの頭を撫でながら]
さっきのも忘れちゃダメだからね?
(1061)2006/04/27 22:31:17
見習い看護婦 ニーナ
>>1052
ね。乗り換えれませんよね。虎さんらぶー。

何故か楽天は応援してしまいますが。何故か。
(1062)2006/04/27 22:31:21
牧師 ルーサー
>>1052
私も同じ動機で応援したことが…
(1063)2006/04/27 22:31:38
お嬢様 ヘンリエッタは、野球に一切興味がないので、肩身が狭い。
2006/04/27 22:31:40
酒場の看板娘 ローズマリー
巨人といえば以前、長嶋さんって何がすごいのって聞いたら
巨人ファンの友達にものすごい説教された思い出しかないわ。
(1064)2006/04/27 22:31:52
見習い看護婦 ニーナ
>>1060
連鎖は発動のタイミングが命ですっ!
やられる前にやれ。
(1065)2006/04/27 22:32:45
書生 ハーヴェイ
安売り動機に応援しようにも、勝って安売りをするとこが近場に全くない件(笑)
(1066)2006/04/27 22:33:07
学生 ラッセル
>>1052
>>1063
邪道邪道!

本拠地移転してからのファン。
ほら地元に来たらねぇ?
(1067)2006/04/27 22:33:36
見習い看護婦 ニーナは、野球について語り始めたら3000ptは(ry
2006/04/27 22:33:50
流れ者 ギルバート
>>1053
だってこないだ、今年の目標は去年より勝ち数をあげる事だって言ってたぜ!
そんなの目標にするなよ!
去年の勝ちって40以下くらいじゃなかったか!
(1068)2006/04/27 22:34:00
のんだくれ ケネス
>>1057
多分鷲は一昔前の虎に重なるからだと思うがどうか
俺も少し鷲は応援したくなる
(1069)2006/04/27 22:34:29
のんだくれ ケネスは、むしろ時間とptの続く限り(ry
2006/04/27 22:35:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1065
だってだって!
あともう少し育てれば強くなりそうって思うと発動できなくて!
せめて4連鎖で妥協するべきなのね!

>>1068
すっごいポジティブ思考って考えればいいのよ!
というか40以下なの?!
(1070)2006/04/27 22:35:55
学生 ラッセル
>>1064
長嶋はすごいよ!!

天然さが。
(1071)2006/04/27 22:36:03
書生 ハーヴェイは、野球好きはやはり語るときりがない、と思った
2006/04/27 22:36:19
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ私もだ。あんしんしたまへ
2006/04/27 22:36:23
修道女 ステラ
…議事が流れてる…

私いつから寝てたんだろ。orz
(1072)2006/04/27 22:37:00
学生 ラッセル
>>1068
38勝97敗
(1073)2006/04/27 22:37:17
牧師 ルーサーは、野球好きの村を建てたらリアルガチになると思った…
2006/04/27 22:37:21
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリー、あっちでホットコーラの話でもしようか?
2006/04/27 22:37:21
修道女 ステラは、しかも話題が野球だ。私野球解らないあるよ。
2006/04/27 22:37:22
見習い看護婦 ニーナ
>>1067
鷹は地元のファンが凄いですよねー。と言うか、パリーグはそういう傾向が強い気がします。

>>1069
そうなんでしょうか……。
パリーグでどこ応援するかって言ったら、楽天一択ですね(笑)
(1074)2006/04/27 22:37:24
書生 ハーヴェイ
>>1072
……寝落ちてたのか(汗)。
大丈夫かー?
(1075)2006/04/27 22:37:40
修道女 ステラは、ホットコーラにも混ざれない。孤独。(しくしく…
2006/04/27 22:37:46
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの手を引いた。
2006/04/27 22:37:52
酒場の看板娘 ローズマリー
コーラがあったまったよ!
(1076)2006/04/27 22:38:09
見習い看護婦 ニーナは、野球好きの村が建ったら入りそうだ。
2006/04/27 22:38:12
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラも一緒に話そうよ。
2006/04/27 22:38:42
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに同意した。ガチだな、それもハードな
2006/04/27 22:38:46
修道女 ステラ
>>1075
喉が渇いてるけど、大丈夫。
それよりも未だに瞼が重いのがどうしたものかという感じ。
心配してくれてありがとう。
(1077)2006/04/27 22:38:52
学生 ラッセル
>ルーサー
12人村にしてそれぞれの球団のファンを集めるのは昔考えた。
(1078)2006/04/27 22:38:56
のんだくれ ケネス
鷲は虎の選手がだいぶ流れてるから応援するにしても選手がわかりやすくてとてもいい
監督も元虎監督してるしな
(1079)2006/04/27 22:39:11
見習い看護婦 ニーナ
>>1070
欲張るとタイミング逃して負けちゃうんですよーぅ。
一度崩しちゃったら、もう一度作り直せばいいんです。
……面倒ですけど。
(1080)2006/04/27 22:39:12
牧師 ルーサー
>>1076
ついに邪教の手先に…
しかしフランスとかでも風邪でホットコーラ飲むみたいですねえ。
(1081)2006/04/27 22:39:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1076>>1077→(・∀・)
(1082)2006/04/27 22:39:50
修道女 ステラは、エッタ…私、コーラ自体飲めないんだ…(しくしく。
2006/04/27 22:40:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに、ホットコーラを差し出した。
2006/04/27 22:40:13
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ、無理はしない方向で。時間、もう少しだけど
2006/04/27 22:40:26
お嬢様 ヘンリエッタ
コーラ自体飲めないって言った直後に。
ローズ嫌がらせ?
(1083)2006/04/27 22:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫。炭酸とんでるから、ステラでも平気!
(1084)2006/04/27 22:40:55
見習い看護婦 ニーナ
>>1079
とりあえず楽天ショートを一押しで応援してます(笑)
(1085)2006/04/27 22:41:07
のんだくれ ケネス
むしろ12人じゃ足りん
25人集めようぜ!
そして村の意図はとにかく72hでひたすら村の勝利とか関係無しに自球団応援だけ
(1086)2006/04/27 22:41:14
修道女 ステラ
>>1082
六甲の美味しい水飲んだから。
ニヨられても飲まんぞ、コーラは。
というか、飲めんぞ私。
(1087)2006/04/27 22:41:16
流れ者 ギルバート
>>1061
うん、忘れない…忘れないよ。
[もう一度ぎゅっと抱きしめてから、体を離し]

そろそろ行かないとな…
元気でな?
(1088)2006/04/27 22:41:25
牧師 ルーサー
>>1078
その村入りたくないですね…巨人ファン最初に
吊りになりそうです…
(1089)2006/04/27 22:41:26
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラ炭酸抜けてもダメなの?
2006/04/27 22:42:23
修道女 ステラ
>>1083
嫌がらせだな、うん。

>>1084
炭酸が駄目なんじゃないんだ。
コーラが駄目なんだ。
アルコール混ぜても飲めないんだ、コーラ。
(1090)2006/04/27 22:42:30
見習い看護婦 ニーナ
>>1086
ちょっとやりたいとか思ってしまいました!!!(笑)
でももうちょっとルールは付け加えた方がいいかも?
(1091)2006/04/27 22:42:46
学生 ラッセル
>>1086
月曜はお通夜みたいな村になりそうだ。
>>1089
楽天ファンは最後まで残されそうだ。
(1092)2006/04/27 22:42:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1080
ごめんね。母さん欲張りでごめんね。

>>1087
そんな健康的なものを飲んで!
(1093)2006/04/27 22:42:52
書生 ハーヴェイ
>>1086
人数が集まるのか、という前提がハードな気がする件について。


>>1087
コーラ飲めない者同士が真占霊だったんだな、今思えば(笑)。
(1094)2006/04/27 22:43:10
修道女 ステラは、ネリーに申し訳なさそうに頷き。うん、駄目なの…
2006/04/27 22:43:23
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタと端のほうでホットコーラをいただいている
2006/04/27 22:43:33
学生 ラッセル
こんな所で新たな村のアイディアが(笑)
でも更新時間遅くしないと延長の時にその球団のファンが発言しない予感。
(1095)2006/04/27 22:43:58
書生 ハーヴェイは、そろそろ1100争奪か?
2006/04/27 22:44:07
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーのホットコーラにこっそり緑の液体を流し込んだ。
2006/04/27 22:44:24
酒場の看板娘 ローズマリー
野球村、なんか場合によってはカオスな展開になりそうね!
(1096)2006/04/27 22:44:51
修道女 ステラ
>>1093
ごめんよ母さん。
添加物たっぷりのてりやきバーガー食べて糖分過多なオレンジジュース飲むから許してくれ。

>>1094
(・∀・)ノシナカマー。
(1097)2006/04/27 22:45:04
見習いメイド ネリー
コーラがダメなんだ・・・
そっか・・・しょぼん。
(1098)2006/04/27 22:45:10
見習い看護婦 ニーナ
>>1092
月曜お通夜……(笑)

交流戦時期に立てたら白熱しそうな感じですねー。
(1099)2006/04/27 22:45:15
のんだくれ ケネス
村に集まる面子によっては狼同士でこいつは俺と同じファンだから襲うの辞めようぜ!とかで襲撃決まりそうだな
吊り理由なんて負けた腹いせとかちょっと勝ちが込んでるからって調子のんじゃねーよとかの私怨ばっかりだな
(1100)2006/04/27 22:45:34
牧師 ルーサー
コーラはともかくドクターペッパーは飲めないですねえ。
(1101)2006/04/27 22:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー
1100!!!!
(1102)2006/04/27 22:45:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1088
うん…
好きよ、ギルバート。
帰ってくるのちゃんと待ってるからね。
(1103)2006/04/27 22:45:47
お嬢様 ヘンリエッタ
(1104)2006/04/27 22:46:16
酒場の看板娘 ローズマリー
コーラがだめならペプシを飲めばいいよ!
(1105)2006/04/27 22:46:17
書生 ハーヴェイ
>>1100ゲットおめでとう(笑)

>>1102(笑)
(1106)2006/04/27 22:46:27
学生 ラッセル
>>1096
ひいきのチームの勝敗を何かにつなげると面白い気がしなくもない。
まだちょっとおもいつかないけど
(1107)2006/04/27 22:46:32
牧師 ルーサー
>>1100
おめでとうございます。
虎派にとられるとは…
(1108)2006/04/27 22:46:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1105
ペプシもコーラよ。
(1109)2006/04/27 22:47:00
見習い看護婦 ニーナ
>>1102
期待を裏切らない人ですよね(笑顔)
(1110)2006/04/27 22:47:02
学生 ラッセル
(1111)2006/04/27 22:47:04
書生 ハーヴェイは、見事なお約束の踏襲だ(笑)
2006/04/27 22:47:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1107
楽天ファンがそっこー淘汰されそうなのですが。
(1112)2006/04/27 22:47:13
見習いメイド ネリー
>>1102
>>1102
ふふっ
(1113)2006/04/27 22:47:42
酒場の看板娘 ローズマリー
本気で狙ってたのに!
(1114)2006/04/27 22:47:53
見習い看護婦 ニーナ
>>1100
RP村なのか何なのか……謎村ですね(笑)
(1115)2006/04/27 22:47:54
踊り子 キャロル
>>1086
絶対虎が妖魔決め打ちされそう…
あるいはSGとか。

>>1090
実は苦手だったりする…知人はガンガンに飲んでたけど。
冷めたコーラってなんだか切ないよね。
(1116)2006/04/27 22:47:59
修道女 ステラ
>>1098
う…ごめんなさい。
炭酸自体苦手なのは確かなんだけど、味も駄目なの私…

>>1101
メッコールの方が駄目だった、私。

>>1105
ペプシもコーラだぞ。
(1117)2006/04/27 22:48:40
学生 ラッセル
24人村にして格チームのファンを二人ずつか12人村かな。
(1118)2006/04/27 22:49:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1105
ペプシもコーラだよ。
(1119)2006/04/27 22:49:38
のんだくれ ケネス
よし、医龍終わった
残り10分だっけか
プロ野球応援村詰めようか(マテ
(1120)2006/04/27 22:49:49
書生 ハーヴェイ
>>1100
しかしそれだと、結社が仲間割れとかも当たり前におきそうだな。
混沌としてて凄すぎる(笑)。
(1121)2006/04/27 22:49:50
踊り子 キャロル
>>1102
>>1102

>>1100
ペナント終盤になると暴言はいてとんでもない反面教師村になりそう…
(1122)2006/04/27 22:50:14
見習い看護婦 ニーナ
何だか野球好きに汚染されたログになってきましたね。(原因一)
(1123)2006/04/27 22:50:18
学生 ラッセル
>>1120
定番になったら怖い(笑)
(1124)2006/04/27 22:50:32
双子 ウェンディ
話に追いついてないがただいま

とりあえず。
西武が近いので西武応援してます。安売りとかポイントとか惹かれてるとは言わない(笑
(1125)2006/04/27 22:50:41
牧師 ルーサー
>>1121
狼でリアルライン切り…
(1126)2006/04/27 22:51:07
学生 ラッセル
…考えるには考えたが需要がないと思ってたんだけど、意外とありそうな予感。
(1127)2006/04/27 22:51:18
見習い看護婦 ニーナ
>>1118
でもファンの人数決めちゃうと、人集めがかなーり大変なような……。
あ、でも決めないのも大変ですよね……むぅ。
(1128)2006/04/27 22:51:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あと10分で話がまとまるのかしら…!
(1129)2006/04/27 22:52:09
のんだくれ ケネス
>>1112
多分鷲ファンは淘汰されない
まず真っ先に巨が淘汰される
選手とは関係ない某人物のせいで
(1130)2006/04/27 22:52:12
書生 ハーヴェイ
>>1126
それもあるか(笑)。
守護が確定占霊護らないとかも平然とありそうだ。
(1131)2006/04/27 22:52:31
流れ者 ギルバート
>>1103
…うん、ありがとう。
俺も…エッタのこと、好きだよ。
[頭をなでて]

んじゃ、一足先に行くわ。
また会えたら会おうな
(1132)2006/04/27 22:52:36
見習い看護婦 ニーナ
>>1127
野球シーズンは人狼やりませんけど、そーゆー村なら素で入ります。きっと。ほぼ確実に。
(1133)2006/04/27 22:52:42
双子 ウェンディ
コーラは飲めなくはない。

飲まないだけで。



そして野球村ですか(笑)ていうか野球は神宮ならタダでもらえることとかあったりする罠。東京新聞。
(1134)2006/04/27 22:53:02
踊り子 キャロル
>>1128
お任せにして、応援騙りもありにしたら。
巨人ステルスとか普通にありそう。
(1135)2006/04/27 22:53:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/27 22:53:18
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタと他の人に手を振った
2006/04/27 22:53:26
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/27 22:53:32
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずラッセル君をmixiで探して本気で話し詰めますか?!(え)
(1136)2006/04/27 22:53:51
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/27 22:53:56
学生 ラッセル
>>1135
選手に詳しくないとバレる予感
(1137)2006/04/27 22:54:02
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/27 22:54:16
のんだくれ ケネス
探して話詰めるか!?
むしろコミュニティ作るというのも手だな!(ぁ
(1138)2006/04/27 22:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1119
もしかして突っ込んで欲しいのかしら?
(1139)2006/04/27 22:54:54
修道女 ステラ
ウェンディお帰りで、ギルはお疲れ。
WikiやらMixiやらで会おうな。
(1140)2006/04/27 22:55:00
学生 ラッセル
>>1136
wikiで企画ページの方がいいんじゃないかな。

どこまで本気かわからなくなってきた。
(1141)2006/04/27 22:55:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/27 22:55:31
見習い看護婦 ニーナ
実は虎ファン(と言うか野球ファン)になってまだ数年なので古い話は分からなかったりするCO。
(1142)2006/04/27 22:55:34
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2006/04/27 22:55:55
書生 ハーヴェイ
野球村ねえ…。
そこまで突っ込めるほどじゃないから、観戦だけにしとくだろうな、きっと。
(1143)2006/04/27 22:55:57
見習いメイド ネリー
とりあえずがんばれ!
私は裏でニヨニヨ観戦しとくよ

つーか選手とかわかんねぇ
(1144)2006/04/27 22:56:20
のんだくれ ケネス
俺もまだ10年ぐらいだ
だがなぜか昔の選手もわかる罠
(1145)2006/04/27 22:56:23
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/27 22:56:26
見習い看護婦 ニーナ
>>1141
あたしも分からなくなってきました(笑)
(1146)2006/04/27 22:56:27
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/27 22:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1139
おそすぎる!
何もかもがおそすぎる!!!
(1147)2006/04/27 22:56:58
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/27 22:57:34
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず皆さんお疲れさまでした!
何か最後の方野球のことでうるさくてごたごたしてすみませんorz
(1148)2006/04/27 22:57:40
書生 ハーヴェイは、そろそろ、終わりだなー
2006/04/27 22:57:45
踊り子 キャロル
あたしも野球村は観戦しようかな。
でも、熱そうね。
(1149)2006/04/27 22:57:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1132
じゃね。
次会うときにはステキなレディになってお出迎えしてあげるわ。

[...は寂しそうにギルバートに手を振った。]
(1150)2006/04/27 22:58:03
修道女 ステラ
野球村が立つなら外で観戦、だなぁ…
スポーツ観戦自体あまりしないのでそういう話はほとんど解らん。
(1151)2006/04/27 22:58:10
牧師 ルーサー
ちょっと重いので先にお別れのセリフを。
今回は飛び入りの上にリアル都合でみなさんにご迷惑
をお掛けしました。
個人的にはいい勉強になったので満足でしたが
申し訳ありませんでした。
また次他の村で出会ったときにはお手柔らかに
お願いします。
ありがとうございました。
(1152)2006/04/27 22:58:17
双子 ウェンディ
選手は誰もわからないw

えーと松坂とかにおかとかふるたとか(ごっちゃまぜ)
(1153)2006/04/27 22:58:19
見習いメイド ネリー
とりあえずみんなおつかれ!
またどっかで会おうね!

と更新に巻き込まれる前にあいさつ

さらばじゃ!
(1154)2006/04/27 22:58:40
酒場の看板娘 ローズマリー
私はバース・掛布・岡田ぐらいしk
(1155)2006/04/27 22:58:56
のんだくれ ケネス
>>1141
ん?
俺は本気だぞ?
とりあえず虎の結果とかいちいち探す必要ないしな(ぁ

それに村入りながらでも平気で中継見て村放置するし(マテ
(1156)2006/04/27 22:59:02
医師 ヴィンセント
みんなおつかれ!俺もつかれ!
俺がおつかれ!じゃあねん!
(1157)2006/04/27 22:59:11
双子 ウェンディ
それでは、飛び入り失礼しました。
またいつかお会いしましょう。


では
(1158)2006/04/27 22:59:13
書生 ハーヴェイ
さて、んじゃそろそろ挨拶を。
テンションあがってる時に一人忙しかったりで、開始ずれ込ませて申し訳なかった!

でも、やっぱり楽しかったよ、このメンバー!
それじゃ、ほんとにお疲れさん!
(1159)2006/04/27 22:59:21
学生 ラッセル
そろそろ時間だね。
再戦の人達お疲れ様、飛び入りの人には感謝。
またどこかで。
(1160)2006/04/27 22:59:25
見習いメイド ネリーは、ホットコーラで乾杯
2006/04/27 22:59:36
医師 ヴィンセントは、海へダイブ!
2006/04/27 22:59:39
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれっしったあああああああああ
(1161)2006/04/27 22:59:44
学生 ラッセル
ワカメーーーーーー
(1162)2006/04/27 22:59:58
踊り子 キャロル
もう終わりなのね。
皆お疲れさん!!
GWはみんなゆっくり休んでね♪
(切なる願い)
(1163)2006/04/27 23:00:04
書生 ハーヴェイは、じゃ、またな!
2006/04/27 23:00:05
お嬢様 ヘンリエッタ
もー時間ないわね。
みんなおつかれー。
(1164)2006/04/27 23:00:08
修道女 ステラ
皆お疲れ様だった!
また会おう。
(1165)2006/04/27 23:00:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary