人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1367)海鮮家族の村 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスの襲撃対象が、医師 ヴィンセントに自動決定されました。
書生 ハーヴェイはのんだくれ ケネスに投票しました
医師 ヴィンセントはのんだくれ ケネスに投票しました
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスに投票しました
見習いメイド ネリーはのんだくれ ケネスに投票しました
牧師 ルーサーはのんだくれ ケネスに投票しました
修道女 ステラはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
踊り子 キャロルはのんだくれ ケネスに投票しました
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、11人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の10名。
学生 ラッセル
呪殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006/04/23 23:02:08
牧師 ルーサー
おいおいほんと溶けたよ…
(*0)2006/04/23 23:02:16
医師 ヴィンセント
ぎゃははは、死んだーーー!!
2006/04/23 23:02:22
学生 ラッセル
ワカメ妖魔か、ニーナGJ!
2006/04/23 23:02:26
見習いメイド ネリー
ワカメ・・・
(0)2006/04/23 23:02:32
見習い看護婦 ニーナ
襲われたー。
そして溶けたのね、先生……お疲れさま。

ハーヴェイさん真確定おめでとう!
2006/04/23 23:02:36
酒場の看板娘 ローズマリー
きたあああああああああああああああああああああああ!
(1)2006/04/23 23:02:39
医師 ヴィンセント
ニーナのバカッ!嫌いよっ!!プンッ!
2006/04/23 23:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ホントに溶けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
(2)2006/04/23 23:02:46
修道女 ステラ
ヴィンセント……溶けたのか…
(3)2006/04/23 23:02:47
双子 ウェンディ
と け た !


ハーヴェイにゃ、お疲れ様にゃ
(4)2006/04/23 23:02:59
学生 ラッセル
とりあえず、ニーナ、ワカメ、ケネスお疲れ、ケネスは良かったら僕の墓ログも読んでおいて、できれば意見を言ってほしい。
2006/04/23 23:03:06
医師 ヴィンセント
>>1
こられたああああああーーーーーーー!!!!
2006/04/23 23:03:07
双子 ウェンディは、わかめを溶かすのは大変だっただろうと思っている
2006/04/23 23:03:14
流れ者 ギルバート
わかめーーー!!
(誤爆じゃ
(5)2006/04/23 23:03:23
医師 ヴィンセント
溶けたゼーーーーー!イェア!
2006/04/23 23:03:29
書生 ハーヴェイ
…ニーナに来たか……色々と、お疲れさん。


しかして……手ごたえ、ありだ!
(6)2006/04/23 23:03:33
牧師 ルーサー
まさかホントとけるとは…
じゃあ私は発表しなくていいですかね。
(7)2006/04/23 23:03:48
踊り子 キャロル
ニーナ!ワカメー!
まじっすか!
ワカメが溶けたー!
(8)2006/04/23 23:03:49
学生 ラッセル
ハーヴェイ真確定で
ルーサーとケネスが偽確定。
2006/04/23 23:03:51
見習いメイド ネリー
ハーヴェイお疲れ!
信じてたよ!!!
(9)2006/04/23 23:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがワカメ!
私たちに出来ないことをやってのけるっ!
そこにシビれる!憧れるゥ!!
(10)2006/04/23 23:03:57
医師 ヴィンセント
はいはい、狼さん真占い狙ってくれよーーーー!
ものっそい信じてたのに!らっせる襲撃あたりから!
2006/04/23 23:04:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7
なんかおつかれ!
(11)2006/04/23 23:04:32
学生 ラッセル
というかここでニーナ襲撃も相当?なんだけど。
2006/04/23 23:04:38
見習い看護婦 ニーナ
って言うか、何であたし狙ったんでしょう……占い先狙っておけばいいのに。

ラッセル君、こんばんは。二日ぶりですー。
2006/04/23 23:04:44
学生 ラッセル
あ、ステラ真も確定か。
2006/04/23 23:04:57
医師 ヴィンセント
痺れろ!あこがれろ!

くっそー、やっぱ俺みたいなキャラには妖魔は
無理かー!キビシー
2006/04/23 23:05:14
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/04/23 23:05:28
流れ者 ギルバート
これは結果発表の必要ないな?
ハヴ&ステラが真だよな?
めっちゃそのままじゃん!!

だがここで、皆に残念なお知らせだ…
…俺結社なんだよね。
という事で、対抗なり非対抗なりしてくれるとうれしいかなーって。
(誤爆じゃ
(12)2006/04/23 23:05:30
踊り子 キャロル
これでハーヴ真確定かあ。ごめん…うたぐって。
(13)2006/04/23 23:05:57
医師 ヴィンセント
だろ?ラッセル襲撃→今日占い襲撃→俺生き延びヤッホー

な計画が!
2006/04/23 23:06:07
見習いメイド ネリー
【コンブに対抗しない】
残念だわ・・・
溶けないなんて・・・
(14)2006/04/23 23:06:45
双子 ウェンディ
【にゃーは結社じゃないにゃよ】
(15)2006/04/23 23:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお疲れ様ー!
そしてワカメもお疲れー!愛してたー!
(16)2006/04/23 23:06:57
酒場の看板娘 ローズマリー
配役が確定したところで
ウェンディ>ハーヴェイって襲撃するしかないねー。
(*1)2006/04/23 23:06:59
学生 ラッセル
確定白、ハーヴェイ、ステラ、エッタ、キャロル、潜伏結社。
灰がネリー、ローズ、ウェン、トビー、ギルでこの中に結社1.
ルーサー偽確定。
2006/04/23 23:07:01
見習い看護婦 ニーナ
>>12
ギルさん頑張ってー!!!(笑)
あたし、ギルさん溶ける溶ける言われて悲しかった!!!
2006/04/23 23:07:02
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/04/23 23:07:25
牧師 ルーサー
ですねえ。まあ私はのんびりしてますよ。
(*2)2006/04/23 23:07:37
酒場の看板娘 ローズマリー
【私も結社じゃないよー。】
(17)2006/04/23 23:07:39
医師 ヴィンセント
ギルは最初のニーナへのからみと優しさが
すごく結社ぽかったよ!
2006/04/23 23:07:42
学生 ラッセル
確定白、ハーヴェイ、ステラ、エッタ、キャロル、ギル。
灰がネリー、ローズ、ウェン、トビー、
ルーサー偽確定。
2006/04/23 23:07:57
書生 ハーヴェイ
>>12

……あー……。

やっ ぱ り お 前 が 結 社 か ギ ル!
初日からそう思ってたぞ。

【占い師なんで、ギルに対抗しない】
(18)2006/04/23 23:08:01
医師 ヴィンセント
つーか、もうすぐつむんじゃない?
つーか、つんだ?どう?
2006/04/23 23:08:20
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにorzした。
2006/04/23 23:08:49
お嬢様 ヘンリエッタ
コンブが結社…怪しいわ。
そんなの認めるワケには行かないっ!

【私こそが真の結社員…じゃないわ!】

コンブこれからがんば。
(19)2006/04/23 23:08:52
学生 ラッセル
>ワカメ
今日ハーヴェイ襲撃でも妖魔占いが襲撃より先だから溶けるよ
2006/04/23 23:09:20
見習い看護婦 ニーナ
ばれてるし!!!<ギルさん結社
ギルさんの希望は結構激しく無視してきたのに……(ごめん)
2006/04/23 23:09:33
見習いメイド ネリー
詰んだかな
手数計算してCOだ
2006/04/23 23:09:35
修道女 ステラ
ギルが結社だったのか。
【私は霊能者なのでギルに対抗しない】
(20)2006/04/23 23:09:49
踊り子 キャロル
【コンブには対抗しないよん♪】
後はラストウルフだけか…
もうコミット+伏せ占いでいいやん。
というか、怒涛の展開で目が覚めた♪
(21)2006/04/23 23:09:53
医師 ヴィンセント
うん、だから、真占い師じゃない方に占われたかった!!
2006/04/23 23:09:58
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/04/23 23:10:10
学生 ラッセル
ネタバレどうするか聞こうと思ったら僕以外ほぼ全員立場が確定してる件について。
2006/04/23 23:10:42
修道女 ステラ
溶けで驚きすぎて発表忘れてた…。

今すぐ発表しても構わぬよな?
(22)2006/04/23 23:10:43
医師 ヴィンセント
ちくしょーーーー!
トビーかローズに妖魔なすりつけたかった!

でもローズはどうでしょう。狼?
2006/04/23 23:11:03
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに頷いた。
2006/04/23 23:11:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
オーケーよ。
バシッとルーサーの正体暴いちゃいなさい。
(23)2006/04/23 23:11:33
見習い看護婦 ニーナ
>>先生
それ無理。ハーヴェイさんが占いたがってたから余裕で無理です。
2006/04/23 23:11:35
医師 ヴィンセント
>ラッセ

俺が結社の片割れだよ。ギルは偽だ!
2006/04/23 23:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー!ここで黒判定よ!
(24)2006/04/23 23:12:11
学生 ラッセル
>ワカメ
ローズが狼なら僕を初回襲わないんじゃないかな。
2006/04/23 23:12:13
医師 ヴィンセント
ニーナのバカッ!エッタの意見を採用すれば
よかったものを!
2006/04/23 23:12:22
牧師 ルーサー
>>23>>24
いや…そういわれましても…
(25)2006/04/23 23:13:05
医師 ヴィンセント
>ラ
いや、ローズだから襲うんだよ。
でもローズなら、今日ニーナを襲わない。
絶対占い喰いにくる。
だから違うんか。
2006/04/23 23:13:12
修道女 ステラ
【ケネスは人狼だった。】
(26)2006/04/23 23:13:15
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、ルーサー!
ここは間違えてニーナを溶かした主張よ!
(27)2006/04/23 23:13:17
医師 ヴィンセント
えーケネス狼!?
2006/04/23 23:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
偽確定っていうのはネタをやれっていう神の啓示なのよ?
がんばれ!
(28)2006/04/23 23:14:13
見習い看護婦 ニーナ
確定白の意見<真占い師と見込んだ人の意見

あたしは占い師さんの希望を取り入れるのが好きです。
ハーヴェイさんが占いたがったんだから仕方ないですよ♪
2006/04/23 23:14:17
見習いメイド ネリー
>>26
うそん
(29)2006/04/23 23:14:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
嘘っ!?
え、マジ!?
(30)2006/04/23 23:14:18
学生 ラッセル
今回狼側の襲撃方針が全然わかんない。
2006/04/23 23:14:19
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラの結果発表にそうとうびっくり
2006/04/23 23:14:24
双子 ウェンディ
看流|書修|師の|ご学|嬢踊
結結|占霊|偽偽|白白|白白

鳩だとつかれるにゃ
(31)2006/04/23 23:14:26
医師 ヴィンセント
>>27
そうそう、それで俺はただたんに襲撃された
いたいけな結社だよ、エッタ。
2006/04/23 23:14:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
なんだってー。
(32)2006/04/23 23:14:52
踊り子 キャロル
ルーサーここは間違えてワカメ占ったっていうんだ!!!
(33)2006/04/23 23:15:04
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、人狼?!
……悪くて狂人だと思ってましたorz
2006/04/23 23:15:08
医師 ヴィンセント
狼側、結構荒れてた??
2006/04/23 23:15:08
牧師 ルーサー
みんな期待しすぎだ…
(*3)2006/04/23 23:15:38
流れ者 ギルバート
ニーナって議題出してないよなー
んじゃあ俺が適当に出す?

■1.占い希望
■2.吊り希望
■3.ケネス人狼判定から、人狼の作戦や構成を考えてみる
■4.なんで占い師襲撃しなかったと思う?
■5.コミット進行の可否
■6.ワカメに愛のメッセージ

(誤爆じゃ
(34)2006/04/23 23:15:51
医師 ヴィンセント
>>34
俺からも愛のメッセージ。

ギル、右穴から鼻毛でてる。
2006/04/23 23:16:36
学生 ラッセル
>>26
そう、考え通りストレートにはいかなかったか。
2006/04/23 23:16:42
修道女 ステラ
>>29
>>30
ここで嘘を言って何になる…

私だって何度も見直したのだぞ!
仲間のおらぬ狂人だろうとばかり思っておったから…
私自身驚いておるのだ…
(35)2006/04/23 23:16:57
双子 ウェンディ
ケネスにゃ狼だったのか、びっくりしたにゃ……てっきり妖と昨日おもってたにゃ

占先伏せが良いというのは同意にゃ
(36)2006/04/23 23:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は私が占い回避できなければ詰むけど、たぶん占われるから非常に苦しいわ。
2006/04/23 23:17:42
踊り子 キャロル
>>26
も り あ が っ て ま い り ま し た 。
(37)2006/04/23 23:18:13
流れ者 ギルバート
ついでに。
トビーはこのままだと吊らず占わず襲撃されない限り最後の方まで飼い殺しの方向でいいと思うんだけど。
OK?

(誤爆じゃ
(38)2006/04/23 23:18:26
医師 ヴィンセント
トビーと、後残り1人が狼って考えるのが自然?
2006/04/23 23:18:48
双子 ウェンディは、>>38OKにゃ
2006/04/23 23:19:06
牧師 ルーサー
ではまあ狼にエールを送りながら寝ますか。
皆さんおやすみなさい。
(39)2006/04/23 23:19:12
学生 ラッセル
まあ、今日は守護を吊らないためにルーサー吊りでガチだし。
2006/04/23 23:19:57
書生 ハーヴェイ
やれやれ…一気にテンションが上がったが、ようやく落ち着いた。

で、ケネス人狼判定、か……ちょっと意外だな、これ。

取りあえず、議題確認。
ていうか、適当に、じゃねぇだろ(汗)。

あー。なんかさっき凹んでたけど。
すまん、ニーナのサポートに回って、引っ込んだ印象あったんで、初期から潜伏だと思ってたわ、俺。
(40)2006/04/23 23:20:07
牧師 ルーサー
なんかわたしのほうが先吊られそうな
気が…w
(*4)2006/04/23 23:20:11
流れ者 ギルバート
ちょっとまて皆!!

確定白→俺(まあトビー来てないけど)・ヘンリエッタ・キャロル・ハーヴェイ・ステラ
それ以外→ネリー・ルーサー・ローズマリー・ウェンディ・トビー

妖魔居ないから…
後一人確定白が出たら詰みじゃね?
(誤爆じゃ
(41)2006/04/23 23:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
ぶっちゃけ、今日溶けが無かったらちょっぴりケネス真を考えちゃってたところよ。
まさか単独じゃないとは…

>>34
あんけりょーかいー。
(42)2006/04/23 23:20:46
学生 ラッセル
二人とも僕が村人か守護か聞きたい?
2006/04/23 23:20:57
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーお疲れ様ー。これからの動向期待してるわっ!
2006/04/23 23:21:38
修道女 ステラ
>>38
「ハーヴェイ護衛指示の上、ハーヴェイ襲撃されたら即吊り」という条件もつけて欲しい。

妖魔溶けた時点で私に守護は必要ないであろう。
後は占いで灰をしらみつぶしにしていけば良いことだ。
(43)2006/04/23 23:21:41
双子 ウェンディ
コミットしないにゃね?

にゃーも寝るにゃー
おやすみなさいにゃ
(44)2006/04/23 23:21:45
踊り子 キャロル
■1.伏せ前提で…●ローズ
■2.▼トビーしかないやん
■3.トビー、ケネス、ローズORウェン
■4.守護が生きてるのと感動のワカメ溶けをみたかったから。
■5.コンブとハーヴに任すけど推奨派
■6.感動を有難う!!!
  君の事は忘れない(涙
(45)2006/04/23 23:22:24
流れ者 ギルバート
>>40
適当ってのは大雑把って意味じゃないんだぞ。
程よくとかぴったりとか、そういう意味なんだぞ。
まあ俺は大雑把という意味で使う事が多いわけだが。

orz
…いや、だって、女の子一人に仕事させるの心苦しくねぇ?
(誤爆じゃ
(46)2006/04/23 23:22:26
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル君
……聞きたいでーす。
2006/04/23 23:23:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/23 23:23:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
そうね。
明日まで占い師が生きてればほぼ詰みだと思うわ。
(47)2006/04/23 23:23:41
医師 ヴィンセント
き き た い
2006/04/23 23:23:59
流れ者 ギルバート
あ、一応ルーサーとトビー以外がいいかなーって<吊り希望

ごめん、俺も多少動揺していたようだ…
…普段から足りないとか言うと泣くぞ。

(誤爆じゃ
(48)2006/04/23 23:24:23
医師 ヴィンセント
>>45
俺もキミの怪しさを忘れない!!
2006/04/23 23:24:27
学生 ラッセル
>>45
いや、▼ルーサーで確定だから
2006/04/23 23:24:28
医師 ヴィンセント
>ら
だね、妖魔いないし。
あ、妖魔って言ってもあれだよ、
別に俺が妖魔ってわけではないから。
ニーナが妖魔なんだから!ある意味ね!
2006/04/23 23:25:21
流れ者 ギルバート
ていうか今日の吊り選択肢はルーサーしかないと思うんだが。

(誤爆じゃ
(49)2006/04/23 23:25:24
見習いメイド ネリー
>>47
詰んでるっぽいね
(50)2006/04/23 23:25:28
学生 ラッセル
OK、僕村人。
だからミッキー守護なんてことがない限り詰み。
今回ハーヴェイに襲撃行くだろうし。
2006/04/23 23:25:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/23 23:25:43
見習い看護婦 ニーナ
>>40>>46
ギルさん優しすぎたのね……。
まぁ、ギルさんが襲われたわけじゃないんですから、別にばれてても良いんですけど。
2006/04/23 23:26:16
学生 ラッセル
これでトビーが守護でも狼でも驚くのは驚くね。

…また潜伏狂人だったら本当にすごいけど。
2006/04/23 23:27:14
踊り子 キャロル
>>48
灰吊り灰占い路線ね、了解。
というか、これで動揺しないのは難しいような気がするね。

というか、気分的に詰みだと思ってたけどまだ罪じゃないのね♪頭冷やすわ。
>>45はひっこませていただくね♪
(51)2006/04/23 23:27:25
学生 ラッセル
ギルの適当感があったのは潜伏結社ゆえだったのかな?
2006/04/23 23:28:02
書生 ハーヴェイ
>>46
まあ、それには同意。
俺もニーナは心配はしてたけど…印象上げ、と言われると厄介だから、見てるしかなかったわけだし。

あ、と。俺の占希望は、アンケ上でも伏せとくから。
(52)2006/04/23 23:28:11
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル君
わーい♪ 良かったです。

……潜伏狂人→守護COのコンボだったらまたトビー君技能賞で(笑)
2006/04/23 23:28:16
医師 ヴィンセント
ラッセル村人か。
でもなんでラッセル襲撃だったんだろう。
そんな守護っぽかった?
つーか、もはやランダムだったに3000点。
2006/04/23 23:28:56
見習いメイド ネリー
さてここで重大な発表があります
【私が守護だよん】
なんでトビーは狼です。
なのでルーサー吊って、
ハーヴェイがローズかウェンのどっちか占って黒が出た方(白が出なかった方)吊ってトビー吊ったら終わるよ。

これ以上対抗が出たら全吊りでおっけ

私が生きてる限りハーヴェイは死にません。
ハーヴェイ死んだら遠慮なく私を吊るがいいよ

10>8>6>4>2
  ル 黒 ト ネ

この吊り手順で勝てるっぽくない?
2006/04/23 23:29:16
踊り子 キャロル
>>47
守護生存なら詰みかな。
(53)2006/04/23 23:29:54
学生 ラッセル
>ワカメ
自分じゃわかんない、と言うか襲撃されるなんてカケラも思ってなかった。
2006/04/23 23:30:36
医師 ヴィンセント
←誰も突っ込んでくれないんで寂しい人。
2006/04/23 23:30:56
医師 ヴィンセント
>ラッセ
俺も前んとき初日襲撃で、わけわからんかったよ。
守護狙いだったらしいけどさ。
2006/04/23 23:31:33
見習い看護婦 ニーナ
>>52
心配されまくりな結社ですかごめんなさい頼りなくてごめんなさいでも結果オーライでいいかなー?(涙)

……あたし結社好きなんですけどね。
多弁多すぎの村の結社は何か自分で喋ることなくて逆に大変ですね。難しい。
2006/04/23 23:31:52
学生 ラッセル
経験上ここでテンション&モチベーションが上がる人が人間で下がる人が狼。
2006/04/23 23:31:54
医師 ヴィンセント
あれ…2日目だったかな…忘れた。
2006/04/23 23:32:16
流れ者 ギルバート
ルーサー吊りと仮定して
トビー守護かつ襲撃・占い対象狼なら…
結白白占霊狼灰灰
あ、詰むわ。
てか、白占いでも詰むわ。

確定白襲撃・占い対象狼
結白占霊狼灰灰灰
ギリギリ詰まない
でも翌日占生きてたら詰む

確定白襲撃・占い対象白
結白占霊白灰灰灰 詰み

占襲撃
結白白霊灰灰灰灰 詰まない

襲撃失敗 詰み
(誤爆)
2006/04/23 23:32:25
医師 ヴィンセント
まぁ狼なら下がるわな。
2006/04/23 23:33:37
牧師 ルーサー
寝る前に一言。
やっぱウェンディさんおそうべきでしたねえ…
申し訳ないです。
(*5)2006/04/23 23:33:42
学生 ラッセル
>ワカメ
いや、前回初回はセシリアでGJだよ。
次はワカメだったけど。
2006/04/23 23:34:04
見習いメイド ネリー
4日目 ▼ルーサー ●ローズorウェン
5日目 ▼トビー  ●ローズorウェン
6日目 ▼黒が出た方●ネリー
7日目 ▼ネリー

10>8>6>4>2
2006/04/23 23:34:20
見習い看護婦 ニーナ
お墓の内訳が人外だらけのカオスじゃない!

よ、良かった……ラッセル君はどこからどう見ても村人ですし。
良かった……。

>>先生
前は初日は占い師狙いでGJ出てますから、2日目ですね。初日みたいなものですけど。
2006/04/23 23:34:36
踊り子 キャロル
>ロリコンブ
で、今日の守護COはありにするの?
それとも、伏せで進行する??
(54)2006/04/23 23:34:48
流れ者 ギルバート
パターン考えてきた。

明日ハーヴェイが生き残っていて、かつ占い対象が人間だった場合確実に詰み。
生き残っても、占い対象が狼で翌日ハーヴェイが死んだら詰まない

(誤爆じゃ
(55)2006/04/23 23:35:32
見習いメイド ネリー
>>53
おけ。
さてここで重大な発表があります
【私が守護だよん】
なんでトビーは狼です。
なのでルーサー吊って、
ハーヴェイがローズかウェンのどっちか占って黒が出た方(白が出なかった方)吊ってトビー吊ったら終わるよ。

これ以上対抗が出たら全吊りでおっけ

私が生きてる限りハーヴェイは死にません。
ハーヴェイ死んだら遠慮なく私を吊るがいいよ

10>8>6>4>2
  ル 黒 ト ネ

この吊り手順で勝てるっぽくない?
(56)2006/04/23 23:36:01
修道女 ステラは、ネリー守護CO!?
2006/04/23 23:36:39
流れ者 ギルバート
守護COはトビーオンリーでいいと思うよ。
まあ守護が誰でもハーヴェイ以外守ったらワカメへのいけにえにするが。

(誤爆じゃ
(57)2006/04/23 23:36:41
学生 ラッセル
>ニーナ
いや、喋らない村のまとめの方が大変。
意味合いは違うけど。
2006/04/23 23:36:46
見習いメイド ネリー
>>54
ちょ、手順計算して大丈夫っぽいから出ちゃったじゃないか
(58)2006/04/23 23:36:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、詰んだ…
(59)2006/04/23 23:36:57
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、どうしましょう。
もう考えることなくなっちゃったわ。
(60)2006/04/23 23:37:46
踊り子 キャロルは、ちょっと様子見♪
2006/04/23 23:38:00
修道女 ステラ
……もう、ルーサー投票&コミットセットして寝ても良いよな?これ。
(61)2006/04/23 23:38:17
学生 ラッセル
あ、守護COまで来た。
ネリーね、なるほど。
2006/04/23 23:38:20
見習いメイド ネリー
初日からハーヴェイしか守ってないよ!
ずっと信じてた!君を!
(62)2006/04/23 23:38:21
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
と思ったらネリーきたー!?

まあなんだ、うん。
ハーヴェイさえ良ければコミットする?
いや、トビー居ないけどさ。

(誤爆じゃ
(63)2006/04/23 23:38:34
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラいいんじゃね?
2006/04/23 23:39:05
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
わー……ネリーさんか。強い守護者です。

>>ラッセル君
寡黙村の結社経験もありますねー……占った確定白が無発言になったりして頭痛かったです。
α時代なので、突然死はなかったですけど。
2006/04/23 23:39:31
踊り子 キャロル
これはコミット進行かな?
ハーヴって今起きてるのかな??
(64)2006/04/23 23:40:05
流れ者 ギルバート
あー…
したら、いっそここで守護対抗解禁してしまってさ
ルーサーでなく灰吊るのもありなんじゃね?

と思ったけどルーサーが狼だったらどうしよう…

(誤爆)
2006/04/23 23:40:36
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
いやまあ、コミットしても構わんけど、俺は。
占先は、ウェンorローズで俺の自由占だろ?

ギルコミットアンカーで、コミットしていいんじゃないかな、と思う。

……やべ、急展開でちょっと思考停止してるぜ(汗)。
(65)2006/04/23 23:40:56
流れ者 ギルバートは、ワカメの墓にこんもりとワカメを乗せた。
2006/04/23 23:41:10
学生 ラッセル
どの道トビー来ないと始まらないね。
アンカーハーヴェイにしてコミットして皆寝ていいと思うんだけど。
2006/04/23 23:41:24
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずルーサー投票コミットセットしたわ。
んで、今日の占い先は●ローズが良いと思う。
理由はもちろん昨日の態度が面白かったからよ。
(66)2006/04/23 23:41:44
書生 ハーヴェイは、こっそり呪殺時の傷を手当てしつつ、気を落ち着けている
2006/04/23 23:41:48
見習いメイド ネリー
どっちにしろトビーいないからコミット進行ムリっぽいね。早くて明日の夜。
私のこと信じてくれるならトビー吊ってそれからコミット進行だと早く終わるけど
(67)2006/04/23 23:42:01
流れ者 ギルバート
ちなみに分かってるとは思うが
ネリーかトビーか知らんが(まあネリーだと思うが)、守護候補襲撃した時点で詰みだからな>狼

(誤爆じゃ
(68)2006/04/23 23:42:29
踊り子 キャロル
というかトビーいないからコミットできないじゃ…
(69)2006/04/23 23:42:36
医師 ヴィンセント
ラッセル結社だたらよかったなぁ…(墓ログ読んできた)

守護COか、ネリーじゃあ、本当だろうね。
2006/04/23 23:42:51
見習いメイド ネリー
占い先、ここは●ローズでしょ。
怪しすぎる
(70)2006/04/23 23:43:31
医師 ヴィンセント
ギル!鼻毛でてる!
2006/04/23 23:43:37
医師 ヴィンセント
最後の狼、ウェン?

皆忙しい狼3人組とか?

あまつさえ狂人も忙しいとか?
2006/04/23 23:44:15
流れ者 ギルバート
>>67
一応ルーサー狼・トビー狂人の可能性もある
で、ルーサーは確定偽な訳だ。

(誤爆じゃ
(71)2006/04/23 23:44:17
踊り子 キャロル
これでルーサー狼、トビー狂人なら素敵な展開♪
2006/04/23 23:44:19
修道女 ステラ
>>67
まぁ、心情的にはネリー真決め打ちで良いような気もするが、確実にハーヴェイが護られるよう安全策として今日はルーサー吊りとしたいな。
狼側にとっては居心地の悪い時間だとは思うが…
(72)2006/04/23 23:45:04
流れ者 ギルバート
実は俺割とパッションでウェンディ怪しんでたんだけどなー…

今までの狼側の行動考えると、ラストは忙しくて連携出来なかったかパッション系でわしょーいとやってたかのどっちかだと思う。

(誤爆じゃ
(73)2006/04/23 23:45:34
見習いメイド ネリー
>>71
うん、手順的にはそっちの方がいいってわかってる
ただコミットスムーズにするならそういう方法もあるよってだけ
(74)2006/04/23 23:45:39
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしまぁ、この村らしい決着だわ。
前回に引き続き、海藻の溶けで勝負ありとはね。
(75)2006/04/23 23:45:55
流れ者 ギルバートは、だが序盤の推理ほど外れるものはないと信じている。
2006/04/23 23:46:24
書生 ハーヴェイ
正直なとこ、ネリーとトビーのどっちを信用するか、って言われれば、ネリーだよな、圧倒的に。
ここに至るまでの行動や言動、違和感ないし。
昨日の考察でも言ったけど、守護なら妖魔を絡めてCOする必然がない。


と、まあ、なんて言いつつ、さくさくと占先と牧師殿投票をセットしている俺がいる訳だが。
(76)2006/04/23 23:47:17
流れ者 ギルバート
実はトビーとネリーが狼!!

…ごめん、何をどう考えても詰む。

(誤爆じゃ
(77)2006/04/23 23:47:48
修道女 ステラ
>>75
前村は昆布が溶けて、今村は若布…

次村はメカブが溶けるのだな、きっと。
(78)2006/04/23 23:48:01
踊り子 キャロル
安全策でルーサー吊り、アグレッシブでトビー吊りか♪
気分的にはもうネリー真決め打ちでいきたいんだけど…
マリモ坊やの反応がちょっと見たかったりもするんで、安全策でルーサー吊りかなあ。
(79)2006/04/23 23:48:19
学生 ラッセル
うん、今回結社じゃなくて良かった。
占い希望してハーヴェイに取られた。
狼はウェンじゃないかな、多分。
2006/04/23 23:48:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
そのときまでにステラの頭の上のなんかだらっとしたモノをメカブに変えてきてね。
(80)2006/04/23 23:49:10
双子 ウェンディ
んにゃ、一応寝る前に鳩で確認したら詰みにゃねー

わるいけど眠いにゃので、【ギルに委任】【コミット】しとくにゃ


一応占い希望は
●ローズマリーにゃ
なのにゃ
全員視点で確実な手をとるなら今日の吊はルーサーにゃがベストにゃ。ルーサーにゃは狂>>>狼にゃ。にゃー視点ではローズマリーにゃ吊りが一番確実にゃ


狼は
ケネス、トビー>略>ネリー、ローズ>略>ルーサー。

だと思うにゃ
(81)2006/04/23 23:49:19
見習い看護婦 ニーナ
>>78
あたしもそれ、考えてました。
今度はワカメが溶けてくれるんじゃないかな、って、すこーしだけ……。
2006/04/23 23:49:20
踊り子 キャロル
>>78
なんだかご飯に混ぜて炊くと美味そうな妖魔ね…
味噌汁が欲しくなった♪
(82)2006/04/23 23:50:02
書生 ハーヴェイ
それにしてもまあ…。
一番溶けそうだとは思ってたけど、まさかほんとに溶けるとは。

[...は、赤く光る『マジシャン』のカードを手に、ぽつり]
(83)2006/04/23 23:50:21
流れ者 ギルバートは、占いは白狙った方がどうせならお得…だった。今は関係ない。
2006/04/23 23:50:50
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、うちこみ疲れて寝るにゃ、地震にゃ、おやすみなさいにゃ
2006/04/23 23:51:52
学生 ラッセル
>>77
いまだに
(誤爆じゃ
をつけてるギルがかっこいい
2006/04/23 23:51:54
修道女 ステラ
>>80
コイフを磯臭くするのは御免被る。

エッタのリボンをメカブにするのも悪くないのではないか?
[にっこりと微笑んだ]
(84)2006/04/23 23:52:04
見習いメイド ネリー
ワカメ、これを見越して妖魔希望とかだったら尊敬する。
あ、コミットしといた方がいいかな?
守護先はいうまでもないけど吊り先はギル委任の方がいい?
(85)2006/04/23 23:52:04
踊り子 キャロル
素直に考えればよかったのね…
疑る癖が付きすぎるのもよくないですね。

というか修行の旅に出たいのでコミットさせてください。
マリモ様。
2006/04/23 23:52:40
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ、お休み。ゆっくり休めよ?
2006/04/23 23:52:48
修道女 ステラ
ウェンディお疲れ様だ、ゆっくり休まれよ。

って、地震…!?
気をつけるのだぞ。
(86)2006/04/23 23:53:51
医師 ヴィンセント
>>85
見越してたよ。いやほんとに。
で、勝って、

「コンブの仇は、俺がうったり!!!!」

と叫ぶつもりだっ…た…(シンナリ)
2006/04/23 23:54:07
見習いメイド ネリー
ウェンディおやすみー
またあしたねー
(87)2006/04/23 23:54:48
踊り子 キャロルは、医者 ヴィンセントの墓にメカブの味噌汁を供えた。
2006/04/23 23:55:00
酒場の看板娘 ローズマリー
脳年齢が36歳だった!
(88)2006/04/23 23:55:23
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディおやすみにゃ〜♪
2006/04/23 23:55:28
見習い看護婦 ニーナ
ギルさんが一度
(誤爆じゃ
を忘れてるのを昨日見つけた。
2006/04/23 23:55:31
医師 ヴィンセント
ありがとう…ありがとうキャロル。

でもメカブは嫌いよ!!!!
2006/04/23 23:55:41
医師 ヴィンセント
>ニーナ
逆誤爆ですな!
2006/04/23 23:56:19
医師 ヴィンセント
ローズ>>88
まだ若い方だと思う!!!
2006/04/23 23:56:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ネリー守護はわからんかった。
これは痛い。
(*6)2006/04/23 23:56:59
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/04/23 23:57:02
流れ者 ギルバート

[>>84を聞いて、考え込むように]

メカブじゃなくてもエッタは可愛いよ。

>>85
委任でもいーよ
俺コミットしないでおくし。

(誤爆じゃ
(89)2006/04/23 23:57:05
踊り子 キャロル
いろいろ思う事もあったけど、ワカメ様の行動に感動した!!
いや、妖魔村ってスリリングですね。
もう少し議論の練習積んでから、今度はメカブを溶かして朝ご飯を作っておきたいです。
2006/04/23 23:57:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
実年齢と大差ないじゃない。
(90)2006/04/23 23:58:20
踊り子 キャロル
というか腹減った…
2006/04/23 23:58:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
赤い髪に緑のりぼんは似合わないと思うの。
(91)2006/04/23 23:59:00
学生 ラッセル
ギル誤爆して身分バレしても大丈夫なように結社希望だったのかな。
ありそう。
2006/04/23 23:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
いきなり呼び出されて、これをやれって手渡されたわ。

心の準備ができてないのに!
聖徳太子の「あくび」の人がうるさすぎよ!
(92)2006/04/23 23:59:22
見習いメイド ネリー
では私も寝る!
ギル委任ハーヴェイ護衛でコミットしといたよ
(93)2006/04/23 23:59:35
見習いメイド ネリーは、ホットコーラ神殿へ帰宅
2006/04/23 23:59:57
修道女 ステラ
>>89
メカブをつけた方が可愛いなどとは言っておらんぞ、ミスター不誠実よ。

一応私は牧師殿投票に合わせたままにしておく。
(94)2006/04/24 00:00:52
修道女 ステラ
ローズマリーお帰り。
…それ、面白いか?

>>91
クリスマスカラーだから合わない訳は無いと思うのだが…
(95)2006/04/24 00:01:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで詰んだの?
(96)2006/04/24 00:01:56
見習い看護婦 ニーナ
はー…それにしても良かったです。肩の荷が下りました。
昨日の占い先決定がぐだぐだ過ぎてもーどしよーかと思いましたけど。
2006/04/24 00:01:57
書生 ハーヴェイ
と、取りあえず占先と吊り先はセットしたんで、コミットして、先休ませてもらう。


……わりい……気が抜けた途端、昨日までの睡眠不足が一気に響いてきた……。

一応、朝には覗いてくよ。もし委任がいいなら、言っといてくれればその時に調整するから。
んじゃ、お休み。

[...はふらふらと*部屋に戻って行った*]
(97)2006/04/24 00:02:06
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ということはネリーのアレはテンプレか。
難しいぜ。
(*7)2006/04/24 00:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
意外におもしろかったわ。
漢字書き取り100点だった!
(98)2006/04/24 00:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
緑に赤は良いけど、赤に緑はダメなのよ。たぶん。

>>96
さっくり詰んだわ。
(99)2006/04/24 00:04:26
修道女 ステラ
>>96
若布が溶けたお陰でハーヴェイ真確定。
その上でネリーが守護COした為、本日ルーサー吊り・ハーヴェイがマリーorウェンディ占い、次の日は白が出なかった方を吊り→トビー吊り→ネリー吊りで詰み、だな。
(100)2006/04/24 00:04:49
修道女 ステラ
ハーヴェイお休み。
ゆっくり身体を休めるようにな。

>>98
そうか…
興味はあったのだが、どうもそういう系統のゲームはつまらぬものが多いので二の足を踏んでいたのだ…
近いうちに手に入れようかな。
(101)2006/04/24 00:06:36
踊り子 キャロル
>>98
もしかして知ってるところかな…
漢字書き取り100点、すごいな♪


てなわけでマジ眠いんでコンブ委任コミットセットして寝るね。
てか、興奮して寝れないよ。
(102)2006/04/24 00:08:11
修道女 ステラ
私もこれで失礼する。

すまぬが、ギルに票を預けた方が良いのであればその様に伝言を残しておいてくれ…
では、お休み…。
(103)2006/04/24 00:08:15
酒場の看板娘 ローズマリー
!!
見事につんでるじゃない!!

じゃあ仕方ないわ。
私はおおk守護者だよ!
(104)2006/04/24 00:09:03
流れ者 ギルバート
ルーサー吊り・灰占いと仮定する。

ネリーとトビーが守護と狼or狂→
明日襲撃されても詰み。(白5灰2になるので)
明日生き残ってても詰み。(GJがあろうがなかろうがハーヴェイが死なないので)

ネリーとトビーが狼と狼→
ハーヴェイが襲撃されたら二人とも吊りで詰み。
襲撃されなくてもその内狭まるので詰み。

ネリーとトビーが守護と村人→
GJあればまあ詰み。
守護が襲撃されてもされなくても詰み。

ネリーとトビーが村人と村人→
ハーヴェイが初日襲撃されたら詰まない。

(誤爆じゃ
(105)2006/04/24 00:12:04
見習い看護婦 ニーナ
>>104
……ん? 守護?? おおk(ry?
2006/04/24 00:12:05
修道女 ステラ
しっかし…今回はマジで棚ぼたでしたにゃー。

私ちゃんとお仕事してない、本当ごめん…
ハーヴェイさん一人だけ喋らせちゃってごめんね、ごめんね。
お怒りはたくさん受けるから、本当ごめんなさい。

ケネスさんもごめんね、ケネスさんの印象に乗っかる形で真印象げっとしてたのむかついたと思うのー…

エピ来ないとか言わないで…来て下さいね、待ってますから。
お怒りがぅがぅでも良いの、言いたい事言ってスッキリするのも必要だと思うの、だからとにかく、来て下さいねー!(泣
2006/04/24 00:13:10
流れ者 ギルバート
ちょwwww

とりあえずこの村では未だかつて俺が体験した事のない奇策が行われているようだ…っ

(誤爆じゃ
(106)2006/04/24 00:13:26
踊り子 キャロル
>>104


( ゜д゜)・・・
(107)2006/04/24 00:13:53
修道女 ステラは、…寝ようとしてたのに…ちょっと待てステラーーーー!?
2006/04/24 00:14:11
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ落ち着け、ステラはお前だっ
2006/04/24 00:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私守護者。超守護者。
だからネリー先に吊ろうぜ!
(108)2006/04/24 00:15:17
流れ者 ギルバート
緑集団しか守護COしてない件について。

(誤爆じゃ
(109)2006/04/24 00:15:23
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/24 00:15:44
修道女 ステラ
違う、ステラは私だ!

仕切り直して、ちょっと待てマリーーーーー!!!
(110)2006/04/24 00:15:45
学生 ラッセル
守護者三人かぁ、これハーヴェイ絶対死なないね(違う
2006/04/24 00:16:21
修道女 ステラは、ギルすまん、なんかもう思考回路がパンクしてて…!(爆
2006/04/24 00:16:32
流れ者 ギルバート
誰が守護だろうが、今日吊るのはルーサーっきゃねぇー!!

(誤爆じゃ
(111)2006/04/24 00:16:34
踊り子 キャロルは、修道女 ステラを落ち着かせた。
2006/04/24 00:16:35
学生 ラッセル
素ボケだったのか、ステラ
2006/04/24 00:17:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あはははははは!!
守護3人目!

いやー、これで狼はみんな表に出たのかしら。
ローズ、ネリー、トビー、ルーサーのうち2人が人狼1人狂人1人守護ね。
(112)2006/04/24 00:17:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>111
ルーサー吊るならハーヴェイを吊ろうぜ!
(113)2006/04/24 00:18:41
見習い看護婦 ニーナ
何て言うか……本当、凄い展開ですね。
2006/04/24 00:18:45
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/24 00:19:02
流れ者 ギルバート
>>112
いやまて、村人騙りの可能性もあるぞ!
トビー辺り撤回するのを期待!
[そして話しかけたどさくさ紛れに抱きしめて頭を撫でくりまわしている]

(誤爆じゃ
(114)2006/04/24 00:19:06
見習い看護婦 ニーナ
>>113
狼だ!!!!!(笑)
2006/04/24 00:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私、実は村人だった。
調子乗ってました。ごめんなさい。
(115)2006/04/24 00:20:01
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラどんまい。混乱するのはしょうがない。
2006/04/24 00:20:13
流れ者 ギルバート
今日の襲撃は俺かエッタかのどっちかだな、きっと。

(誤爆じゃ
2006/04/24 00:20:16
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーな、なんだってー!!
2006/04/24 00:20:50
修道女 ステラ
もう良い、私寝る!
私もう展開ついてけないもん、もう牧師様吊りでコミットして寝るの、寝るのーーーー!!!!
[ふぇえ…と半泣き。怒涛の展開過ぎるよ!]
(116)2006/04/24 00:20:51
学生 ラッセル
>>115
うん、詰んでるんなら村人でもローズならそれぐらいやってもおかしくないと思ってた。
2006/04/24 00:21:06
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、やっぱ守護者。
(117)2006/04/24 00:21:27
踊り子 キャロル
>>112
ということはウェンディ状況白になるのか?(村人騙りという怒涛の展開がないかぎり)
(118)2006/04/24 00:21:45
流れ者 ギルバート
あー…落ち着け、ステラ。(よしよし

ぶっちゃけ、狼がトビー&ローズマリーでローズが詰んだ事を確信してはっちゃけてるだけに見えるんだが。

(誤爆じゃ
(119)2006/04/24 00:22:03
学生 ラッセル
[学生ラッセルは酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った]

まあ、でもこれぐらいは
2006/04/24 00:22:31
見習い看護婦 ニーナ
>>115
ローズさん素敵。
>>116
ステラさんかわいい……(笑)
>>117
ちょwwwww
2006/04/24 00:22:37
修道女 ステラは、……>>116は見なかったことに!!!(汗
2006/04/24 00:22:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>113
なるほど、その手が!
今日はハヴ吊りでFAかしら!!

>>114
どさくさになにやってるのよー!!
[...は言いながら楽しそうにぺちぺちギルバートを叩いている。]
(120)2006/04/24 00:22:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
な、なんだってー!

>>117
な、なんだってー!!
(121)2006/04/24 00:23:57
酒場の看板娘 ローズマリー
…状況が混乱しているわね…!
(122)2006/04/24 00:24:13
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/24 00:24:32
学生 ラッセル
>>122
あんたのせいだー
2006/04/24 00:24:41
流れ者 ギルバートは、お前が原因だろうが!
2006/04/24 00:24:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ワカメー!
占い回避っていうのはああやってやるのよー!
(123)2006/04/24 00:25:17
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラ>>116をしっかり記録に収めた。
2006/04/24 00:25:17
学生 ラッセル
まあ、ローズならどっちもあると思うけど、寝る前にははっきりさせた方がいいと思うよ。
2006/04/24 00:25:32
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラ可愛いよステラ。
2006/04/24 00:25:49
見習い看護婦 ニーナ
いいなー地上。楽しそうです。
何であたしなんか食べるんでしょう……。
2006/04/24 00:26:26
流れ者 ギルバート
>>120
えー、いいじゃん別にー。
嫌なら離すけどさー…俺はエッタに触ってたいよ?

(誤爆じゃ
(124)2006/04/24 00:26:59
流れ者 ギルバートは、何度目かの失恋を体験した。
2006/04/24 00:27:04
見習い看護婦 ニーナ
>>123
あの怪しさ満開の占い回避には惚れました。
何かもう寧ろカッコイイ。
2006/04/24 00:27:13
修道女 ステラ
>>119
い、いや、私は落ち着いている、というか、その、何だ、察してくれ…!!!

>>122
マリーのせいであろう…!?
(125)2006/04/24 00:27:49
踊り子 キャロルは、修道女 ステラを慰めた。
2006/04/24 00:27:55
学生 ラッセル
>ニーナ
僕はまだともかく次ニーナな理由が心底わからない。
ニーナなぐらいならエッタかキャロルだと思う。
2006/04/24 00:28:12
踊り子 キャロルは、修道女 ステラにメカブのスープをあたえた。
2006/04/24 00:29:23
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと。これどうやって収拾つければいいのかしら。
(126)2006/04/24 00:29:33
学生 ラッセル
>ニーナ
ローズって行動で読めないよね。
パッション系だけどそれだけじゃないし。
2006/04/24 00:30:23
修道女 ステラ
>>123下act
エッタ、待て、それはそのだな、なんだ、あのだな…
そっとしておいてくれても良かろう…?

キャロル>
私の味方はキャロルだけだ…。
[慰められて半泣きになりつつ、礼をして。]
(127)2006/04/24 00:30:36
修道女 ステラは、でもメカブのスープは遠慮した。
2006/04/24 00:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124
[...はギルバートの唇をつまみながら言った。]
そうね。
気分が良いから今日は特別に許すわ。
楽しませてくれてるローズに感謝なさい。
(128)2006/04/24 00:30:59
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー素直になればいいと思うよ。ならなくても楽しいからいいけど。
2006/04/24 00:31:02
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル君
あたしも分かりません……結社食いたいなら昨日でも良いでしょうに。
今日は絶対GJかハーヴェイさんだと思ってたんですけどね……。
2006/04/24 00:31:33
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずあれよね。
コミットするならさ。
今日はトビー吊ればさ。
いいんじゃん?
(129)2006/04/24 00:31:51
踊り子 キャロル
>>126
人狼COすればいいと思うよ。
(130)2006/04/24 00:31:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126
収拾なんてつけなくても良いんじゃないかしら。
このままどこまでも突っ走りましょう!
(131)2006/04/24 00:32:22
酒場の看板娘 ローズマリー
いや。まって。
コミットせずに意味もなくログを長くするという手もあるわ。
(132)2006/04/24 00:33:15
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんは楽しい人ですねー。凄く議事読みが細かいのに、何となくパッション系だったり。考察も細かいんですけど。
でもあの占い回避の男らしさには負けた。あそこまで怪しいとうっかり採用。
2006/04/24 00:34:30
学生 ラッセル
ローズってこの状況楽しんでるよね。
村人でも狼でも。
2006/04/24 00:34:38
流れ者 ギルバート
>>128
…ん。
[頷いて、嬉しそうに抱きしめている]

所でエッタって今何歳?

(誤爆じゃ
(133)2006/04/24 00:35:01
見習い看護婦 ニーナ
>>132
お墓寂しいですよー!(笑)
2006/04/24 00:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
でも墓下のワカメが気になるわ。
(134)2006/04/24 00:35:24
酒場の看板娘 ローズマリー
私視点ではウェンディとネリーが狼ね。
トビーは村人。
ルーサーは狂人。
(135)2006/04/24 00:35:35
踊り子 キャロルは、人狼たちに感謝した。
2006/04/24 00:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
溶けるワカメは下でよろしくやってると思うわ。
(136)2006/04/24 00:36:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
10歳よ。
ワカメが気になるお年頃よ。
(137)2006/04/24 00:36:22
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず。ほら。
私が守護COしたんだからさ。
守護先とか聞かないとだめだよ!
(138)2006/04/24 00:37:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136
ニーナが心配だわ。
ラッセルが守ってくれてるかしら。
(139)2006/04/24 00:37:40
学生 ラッセル
>ニーナ
あのウェンディ考察には正直感心した。
2006/04/24 00:38:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138
しょうがないわね。
じゃあローズ、あなたは昨日まで誰を襲ってたの?
(140)2006/04/24 00:39:28
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと間違えた!
2006/04/24 00:39:42
学生 ラッセル
ワカメは席外してるっぽいね。
2006/04/24 00:39:56
見習い看護婦 ニーナ
>>139
怖いのは先生一人ですから、今回は何とかやっていけそうです。
以前のような……ああっ。
[何かを思い出して身震い]
2006/04/24 00:40:03
流れ者 ギルバート
>>137
…うん、じゃああと5年か6年くらいだな。
ていうかそれ年頃関係ないと思うぞ。

>>138
じゃあ念のため聞くから、初日からどうぞ。

(誤爆じゃ
(141)2006/04/24 00:40:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
主に畑の白菜を。
(142)2006/04/24 00:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141
おしえてあげないぴょーん!
(143)2006/04/24 00:41:04
学生 ラッセル
>>138
初日アーヴァイン護衛だよね!
2006/04/24 00:41:24
修道女 ステラ
……なんだかもう、(主に自分のせいで)ごっそり疲れた…

今日はこれで失礼する、お休み…
(144)2006/04/24 00:41:51
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル君
そうですね、あの考察は凄かったです。
でも、最終的にウェンディちゃんを狼と疑っているのか妖魔と疑っているのかの名言がなかったのが少々「?」でしたねー…。

>>142
笑った。
2006/04/24 00:42:05
学生 ラッセル
初日ゲルト護衛やアーヴァイン護衛は男のロマン。
2006/04/24 00:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラとキャロルがついてこれてないよ!
(145)2006/04/24 00:42:25
修道女 ステラ
……あぁそうだ。

>>116は、【 誤 爆 だ ! 】
独り言ボタン押したつもりが発言ボタンだったんだよ…



私のバカーーーーーーーーーーーーー!!!!!
orz
2006/04/24 00:42:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144
君は寝るといいながら1時くらいまでROMる!
(146)2006/04/24 00:43:22
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/24 00:43:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141
5,6年後にはギルバートもうおっさんよね。

>>142
白菜相手に勝ち誇ってたのね…
しょっぱいわよローズ!
(147)2006/04/24 00:43:57
学生 ラッセル
ローズがどういう人か判ってれば意外とついていけるもんだけど。
2006/04/24 00:44:13
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラお疲れー。
2006/04/24 00:44:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、こんな風になっちゃったんだけど
つりってどうするの?
(148)2006/04/24 00:46:27
修道女 ステラ
>>145
私の事は気にせずそのまま突っ走ってくれ。
大丈夫、昆布は最後までついていくはずだ。

あと15分起きていれば1時だがな…
もうダメだ、さすがに限界超えてて5分でも無理だ。
マリーは頑張って野菜泥棒から白菜を護ってくれ。
[言いつつ手を振って*寝に帰った。*]
(149)2006/04/24 00:46:41
流れ者 ギルバート
>>143
自分から聞けと言っといて教えないだなんて!
絶望した!
こんな世の中に絶望した!!

>>147
おっさん…!?
まだ20代なのに!!
絶望した!
全力で絶望した!!

(誤爆じゃ
(150)2006/04/24 00:46:48
踊り子 キャロル
本当に収拾がつかないわね…
ロリコンブはどさくさに紛れてエッタ口説いてるし…

>ローズ
じゃ、これだけ聞いて今日は寝るわ。

誰 の 寝 こ み を 襲 っ た の か ?
(151)2006/04/24 00:46:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
え?なにそれ?
私に喧嘩売ってるの?
君どこ中?
(152)2006/04/24 00:47:11
流れ者 ギルバート
>>148
んー?
ローズとトビーがお互いに狼だと認め合うならトビー→ローズでもいいよ。
でなかったらまあ、念のためルーサーで良さそうなんだが。

(誤爆じゃ
(153)2006/04/24 00:48:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
寝込みを襲うなんて卑怯なことしないわ。
後ろから不意打ちするだけよ。
(154)2006/04/24 00:48:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
ルーサーで良いんじゃない?
もうみんなそれでコミットしたっぽいし。

>>150
25越えたらおっさんよ。
(155)2006/04/24 00:49:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
さくっと終わらせるんだったらさ。
トビー>ネリー>ハーヴェイ>ステラ>ギルバート
が無難じゃない?
(156)2006/04/24 00:50:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
喧嘩なんて売ってないわ。
そして私はまだ華の小学生よ。
私立聖フェニックス女学院付属小よ。
(157)2006/04/24 00:51:23
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2006/04/24 00:51:33
学生 ラッセル
まだ上続きそうだし、そろそろ寝ようかな、ニーナお休み。
2006/04/24 00:52:48
流れ者 ギルバート
>>155
委任が多そうだから俺が変更したら変えれるかも。

…そっか、おっさんか。
まあそうだよな…例えば7年くらい経ってもエッタにまとわりついてたら、俺援助交際とか疑われるしな…
[寂しげにのの字を床に書いている]

(誤爆じゃ
(158)2006/04/24 00:52:54
見習い看護婦 ニーナ
あ、はいはーい。
ラッセル君、おやすみなさい。

[...はラッセルに手を振った]
2006/04/24 00:53:46
酒場の看板娘 ローズマリー
…わかったわ。
宣言するわ。
トビーが真守護者よ!!!!
(159)2006/04/24 00:54:37
踊り子 キャロル
てか、リアルでしんどいからもう寝るわ。

なにげにロリコンブが犯罪を犯さないか心配だけど寝てないと心臓にくるんで…

…じゃ五年後に。おやすみ。
(160)2006/04/24 00:55:03
踊り子 キャロルは、心臓を押さえながら、集会場をあとにした。
2006/04/24 00:56:07
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーな、なんだってー!!
2006/04/24 00:56:28
酒場の看板娘 ローズマリー
つーか私も眠い。
(161)2006/04/24 00:56:32
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ収束しそうですかねー。
2006/04/24 00:57:14
流れ者 ギルバート
俺はロリコンじゃなくて中身萌えなだけだー!!

(誤爆)
(162)2006/04/24 00:59:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158
まぁ世間の風当たりは強いでしょうけど頑張りなさい。警察に捕まったときだけは助けてあげるわ。

>>159
な、なんだってー!
(163)2006/04/24 00:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
よし寝るぞ!
また明日!ばいばーい!
(164)2006/04/24 00:59:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
な、なんだってー!!

>>164
ばいばーい。
(165)2006/04/24 01:03:26
流れ者 ギルバート
>>163
んー?
何を頑張るの?

>>164
お休み、いい夢見ろよ!

(誤爆じゃ
(166)2006/04/24 01:04:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>166
そ、そんなの自分で考えなさい!
私も寝るわっ!
(167)2006/04/24 01:07:26
流れ者 ギルバート
>>167
自分でー?
んー…なんもしないからさ、寝るまで撫でてていい?

(誤爆じゃ
(168)2006/04/24 01:11:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
す、好きにすればいいじゃない。
私はもう寝るからっ!

[...はその場に布団をしいて横になった。]
(169)2006/04/24 01:14:28
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを撫でている。
2006/04/24 01:19:41
双子 ウェンディ
………………混沌してるにゃ(唖然


委任してあるにゃー……ローズかトビー吊りでいいんじゃないかにゃ?
(170)2006/04/24 05:42:24
双子 ウェンディ
今までのが狼の戦略だったらやだね。あのケネスのとかトビーの忙がしいのとか。
感情論は嫌いだ

狼COはつんでても駄目だと思う


まぁ。この村おわったら少し休もう
現状、体がきついや
2006/04/24 05:51:33
双子 ウェンディ
は、結局@30分で用意!orz
2006/04/24 05:52:39
流れ者 ギルバート
本心としては俺もそう思うのだが、結社として考えると余裕のある段階で決めうちは選べない。

(誤爆)
2006/04/24 07:17:48
書生 ハーヴェイは、呆気に取られている
2006/04/24 07:29:43
書生 ハーヴェイ
って……一体なんなんだよ、このとんでもねぇカオスっぷりは。

まあ、なんだ、コミットするにしても昼間は進めないだろうから、昨夜の状態のままにしとく。
一応、昼間もシュネーで様子は見れるけどな。


……ていうか、この空気ってもの凄くトビーが出にくい気がしてならん件について(汗)。

いくらなんでも弾けすぎだろ、コレ。
(171)2006/04/24 07:38:50
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/24 07:39:25
牧童 トビー
ガラッ

おはよーここまでの敬意は把握したよ!
よしっ!僕本当の事を言っちゃおう!
【僕は狂人だよ!】

これでここまでの話も理解できるよね。
じゃあ狼はネリーねぇちゃん襲撃でコミットだ!
そいじゃあ僕もコミットしてお仕事行って来るねー
(172)2006/04/24 07:57:55
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
敬意→経緯 だ!じゃ!
(173)2006/04/24 07:58:24
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーな、なんだってー!!
2006/04/24 08:01:56
流れ者 ギルバート
トビーの馬鹿野郎!
結社対抗してみて欲しいと密かに期待してたのに!!

まあいいや、いってら
(誤爆じゃ
(174)2006/04/24 08:03:56
書生 ハーヴェイ
…出かける直前なんだけど、なんかまたカオスだな。

そしてなんとなく、牧師殿がコミットしてないような気がしてならない俺がいる(現在コミット8人)。

取りあえず、もう時間なんで。
なんか変更する事とかあったら言っといてくれ、昼にでも見るから。

[...は頭痛を感じつつ*出かけて行った*]
(175)2006/04/24 08:09:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/24 08:09:51
流れ者 ギルバート
真アンケート

A.誰から吊るよ?
B.いつ更新するよ?


だけでいいよなもう!
とか思ったらハーヴェイ居なくなるのかよっ

(誤爆じゃ
(176)2006/04/24 08:10:38
医師 ヴィンセント
>>176
A:誰から吊る →あえてギルバート
B:いつ更新する→貴方と私が結ばれた時
2006/04/24 09:04:31
医師 ヴィンセント
つーかローズ、ああやって占い回避すんのよーって、
俺ならアレで絶対占うから!!!!
2006/04/24 09:05:22
医師 ヴィンセント
ローズのばかっ
俺が溶けるって知ってたくせに…シクシク。

妻のくせに…シクシク…

ついでにネリーのおばかっ
2006/04/24 09:06:44
医師 ヴィンセント
ギルは素でロリな件について!
2006/04/24 09:07:42
医師 ヴィンセント
>>168
が、なまなましい!!

微笑みが嫌らしい!

全体的に憎たらしい!!
2006/04/24 09:08:37
医師 ヴィンセント
誰もいねええええぇえええええーーーーーー!

しょうがないから、ニーナの布団にもぐっておくか。

(もそもそ)
2006/04/24 09:09:27
医師 ヴィンセント
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(横になって、ニーナの寝顔を見つめるワカメ)
2006/04/24 09:10:08
医師 ヴィンセント
カキカキ。


(とりあえず、まぶたの上に目を描くカワメ)
2006/04/24 09:10:46
医師 ヴィンセント
カキカキ。

(とりあえず、額に「活火山参上!」と書くワカメ)
2006/04/24 09:11:56
医師 ヴィンセント
ふっ。

(満足。)
2006/04/24 09:12:15
医師 ヴィンセント
10連続の自分の顔にも満足。

んーコレね。アレね。
ちょい悪ね。俺ちょい悪やね。
2006/04/24 09:14:01
医師 ヴィンセント
チラッ。

(ラッセルの部屋の方を見るワカメ)
2006/04/24 09:14:41
医師 ヴィンセント
失礼しま〜す。

(ラッセルの部屋に抜け穴から進入するワカメ)
2006/04/24 09:15:28
医師 ヴィンセント
失礼しまくりま〜す。

(ラッセルの布団の中に潜入。)
2006/04/24 09:15:59
医師 ヴィンセント
どばどばどばっ、べちゃっ。

(大量の増えるワカメちゃん増えてるバージョンを布団内に放出)
2006/04/24 09:17:23
医師 ヴィンセント
せいっせいっ。

(おもに顔のまわりには重点的に)
2006/04/24 09:17:48
医師 ヴィンセント
…。ダメだっ。

(それだけじゃ物足りない、23歳男盛りワカメ。)
2006/04/24 09:18:56
医師 ヴィンセント
カキカキ。

(額に「僕マザコンですさかい。」と書く)
2006/04/24 09:20:28
医師 ヴィンセント
…やりすぎたかな。

(ラッセルの怒る姿想像。青ざめるワカメ)
2006/04/24 09:21:03
医師 ヴィンセント
…ラッセルは怒ると怖いからね…チェーンソーとか…。

(思い出して身震いするワカメ)
2006/04/24 09:21:37
医師 ヴィンセント
俺のオンステーーーーーーージ!!!!


(そこだけは満足)
2006/04/24 09:22:03
医師 ヴィンセント
キュッキュ。


(やっぱり怖くなったのでラッセルの額文字はケシケシ)
2006/04/24 09:23:33
医師 ヴィンセント
カキカキ。


(ラッセルの額に「ワカメLOVE!」と書いた)
2006/04/24 09:24:02
医師 ヴィンセント
ふっ。

(本当の事なので、満足。)
2006/04/24 09:24:22
医師 ヴィンセント
とりあえず何もかも満足。

じゃっ!夜!
2006/04/24 09:24:59
見習いメイド ネリー
おはよー
ちょっと動いたみたいね。
守護がネリー・ローズ(一応)
ルーサー・トビーが人外確定だね。

A・守護の可能性消えたんでトビーから
B・コミット揃い次第とっとと更新

トビー>ルーサー>ローズ>ネリー
でいいんじゃない?
(177)2006/04/24 09:55:30
見習いメイド ネリー
ワカメへ
今日もワカメの味噌汁をのみました。
煮詰められて味噌汁の中で溶けているワカメをみて、あなたが華麗に溶けた時の事を思い出しました。
嫌い嫌いと避けて食べずにちゃんとたべてればよかった……といまさら後悔しています。

この話はフィクションです。
(178)2006/04/24 09:59:43
牧童 トビー
>>174
なら僕【結社員だよ】とか言ってみるよ。

さてお仕事忙しいからマタネー。
(179)2006/04/24 10:08:11
書生 ハーヴェイ
[...はシュネーに手紙を運ばせた]

時間取れた。アンケ確認っと。
しかし、今朝は絶妙に行き違ったな(笑)。

A:トビー。
守護の可能性が消えた訳だし、非守護の中でも一番狼疑惑の強い所を。
B:状況が整い次第、即時で。

投票はギル委任に切り換えとく。
次、覗けるのは夕方かな。
(180)2006/04/24 12:27:27
流れ者 ギルバート
そして再度、故意に行き違う!!
(誤爆じゃ

ぴんぽんぱんぽーん

自称結社・コンブの癖に溶けやがらないギルバートからのお知らせです
残り一名様のコミットが確認できておりません
今夜中にコミットしてくれると嬉しいです
なお、促しは随時募集中ですのでどしどしご応募ください

ぴんぽんぱんぽーん
(181)2006/04/24 12:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしていないやつは誰だだと!

私がコミットするとでもおもったかー!
(182)2006/04/24 12:33:57
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず死にたい奴は誰だ!
(183)2006/04/24 12:34:41
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
居たのかよ!

んー…アタックする人迷ってるの?
ルーサー辺りなんか、ローズの好みじゃないかな?
と薦めとく

あ、俺を選ぶのは勘弁な
(誤爆じゃ
(184)2006/04/24 12:36:48
酒場の看板娘 ローズマリー
しゅうげk守護先は適当に選ぶことにした。
(185)2006/04/24 12:36:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>184
ptもうすぐなくなりそうだしコミットsてくれたわ!
(186)2006/04/24 12:37:42
流れ者 ギルバート
って事は、後俺だけか。
これって夜待たなくていいの?

なー。
ローズ的にはトビーとルーサーどっちのが好みよ?

(誤爆じゃ
(187)2006/04/24 12:39:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
私は私が一番好きよ。

私>>>>>>他の人
(188)2006/04/24 12:40:20
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/24 12:40:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
別に良いんじゃない?

でも今日はトビー吊ったほうが良いよ!
(189)2006/04/24 12:40:48
流れ者 ギルバート
とりあえず

俺を襲撃して占い師COしてくれる事を期待


(誤爆)
2006/04/24 12:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
でてきたなちびっこ。
(190)2006/04/24 12:41:33
流れ者 ギルバート
お、ウェンディ居たのか?(ひらりん

>>189
そうだな、結社対抗だしな!!

(誤爆じゃ
(191)2006/04/24 12:42:10
双子 ウェンディ
昼休みあと少しだけどみにきたにゃ

A.トビーにゃ
B.随時こみっと
(192)2006/04/24 12:42:32
流れ者 ギルバート
というのは置いといて、トビーとルーサー比べたらトビーのが時間きつそうなんだよな
ていうか、そもそも理論的に考えれば普通トビーが狼なんだけどな

(誤爆じゃ
(193)2006/04/24 12:43:56
酒場の看板娘 ローズマリー
13時になったら日付変わるから、そのときにもう一回コミットしてやろう。
超親切な私。

でも12時59分くらいにコミットをはずしてやろうかとも思っていたり。
(194)2006/04/24 12:44:12
双子 ウェンディ
つながり悪いにゃ
ぎりぎり
(195)2006/04/24 12:44:23
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
即時派が俺含めて過半数に達したから、やっちまうか
謎ボタンぽちっとな


(誤爆じゃ
(196)2006/04/24 12:44:59
流れ者 ギルバート
ここで俺がうっかりハーヴェイに投票したら更なるカオスが…!
うわ、やってみてぇ…
[...の指先は震えている]

(誤爆じゃ
(197)2006/04/24 12:45:56
踊り子 キャロル
ちょい鳩…てか、カオスだね…

てか、トビー吊りでいいじゃん。
もう放置の理由もないし、ここで楽にしてあげるべき。

というか、ハーにローズも溶かして欲しい昼下がり。
(198)2006/04/24 12:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに昨日、ワカメは独り言で
「ルーサー真で占い師襲撃されろー」
っていってたに違いないわ!
(199)2006/04/24 12:46:55
流れ者 ギルバート
ていうか、>>104
おおk守護CO〜のくだりって狼を打ちかけてる事に今気づいた。

おおk→おk→OKとかかと思ってたよorz

(誤爆)
2006/04/24 12:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
そっちのほうがネタ的にぜったい面白いって。
笑いの神様がやってくるよ。

大丈夫!私達がついてるから!
(200)2006/04/24 12:47:49
踊り子 キャロル
>ギル
ハー投票の暁は、あたしがギルを溶かすんで、心置きなく。
(201)2006/04/24 12:48:55
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2006/04/24 12:49:41
流れ者 ギルバート
>>198
ていうか、もうカオスに慣れたけどなー

>>199
ガチだな。

>>200
え、そうなの?
じゃあやっちゃおうかな…(どきどき

(誤爆じゃ
(202)2006/04/24 12:50:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
0
0
19
3
22
47
9
22
0
3
33
46
0
0