人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1367)海鮮家族の村 : 6日目 (1)
お嬢様 ヘンリエッタは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習いメイド ネリーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
牧師 ルーサーは流れ者 ギルバートに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは流れ者 ギルバートに投票しました
双子 ウェンディは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
踊り子 キャロルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
流れ者 ギルバートは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、6人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを占った……。
見習いメイド ネリーは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、の6名。
見習い看護婦 ニーナ
あはは……やっぱり。
ギルさん、ローズさん、お疲れ様ですー。
2006/04/24 23:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あれれれれ?
(0)2006/04/24 23:05:04
書生 ハーヴェイ
て、こう来たかよ……。
(1)2006/04/24 23:05:08
見習いメイド ネリー
まだ続いてる・・・
トビー狂だったのかな。

ハーヴェイ、占い結果は?
(2)2006/04/24 23:05:21
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
にゃ。疲れたにゃ

って。ルーサー狼にゃ?
(3)2006/04/24 23:06:15
お嬢様 ヘンリエッタ
えと、コンブが溶けた。
ローズ吊った。

あれ?ルーサー人狼?
(4)2006/04/24 23:06:18
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
やべ、呪殺されたっ
ローズ真だと思ったのに、やっぱハヴ真か…くそっ

(誤爆しようが無い)
2006/04/24 23:06:33
書生 ハーヴェイ
はー……やられた。
終わる気してて、思いっきり、ネタに走ったんだよな、占い。
ちなみにリクエストにお応えしてましたよ、俺は。
(5)2006/04/24 23:07:40
医師 ヴィンセント
はっはっは、やはり妖魔だったなギル!

だと思ったよ!
2006/04/24 23:08:17
見習いメイド ネリー
やた!
(6)2006/04/24 23:08:18
双子 ウェンディ
ルーサーにゃに票いれて、コミットしておいたにゃ。
にゃー眠いにゃ

寝るにゃ。おやすみなさいにゃ
(7)2006/04/24 23:09:15
お嬢様 ヘンリエッタ
えと、ルーサー人狼よね?
彼吊ったら終わるよね?
(8)2006/04/24 23:09:26
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/04/24 23:09:41
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
[『力ある言』を織り込みつつシャッフルしたカードの山をテーブルに置き、銀のナイフを走らせる。
滴り落ちた血を取り込んで光りだしたカードを、ゆっくりと開いて]

『ジャッジメント』……正位置。
【ネリーは人間だ】



ま、当然の結果、という事で。
(9)2006/04/24 23:10:04
見習い看護婦 ニーナ
残念ながら、ギルさんは占われてないみたいですねー。
2006/04/24 23:11:04
見習いメイド ネリー
>>8
終わる。
ハーヴェイがリクエストに答えてくれたってことは私の白が確定するから
トビー村騙りとかでも
ルーサー>ウェン
で終わるよ
(10)2006/04/24 23:11:11
見習いメイド ネリー
おおぅ、ジャッジメント!
かっこいー!ありがとー!
(11)2006/04/24 23:12:11
書生 ハーヴェイ
ウェン、お休み。

しかしまあ、何と言うか……。
また狼二騙りだった、って事か。
どこまでもパターン踏襲だな、おい。
(12)2006/04/24 23:13:02
牧師 ルーサー
こんばんは。遅くなりました。
あれ?…彼を占ってなかったんですか…
(2006/04/24 23:14:01、牧師 ルーサーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
まさか終わらないとはね。
占い霊能それぞれ2COで両方に狼が出てたってどういう事よ。
トビーは狂人だとしたら何やってるのよ。
本気でワケ分かんないわ。
(13)2006/04/24 23:13:32
牧師 ルーサー
こんばんは。遅くなりました。
彼を占ってなかったんですか…
(14)2006/04/24 23:13:49
見習いメイド ネリー
私は▼ルーサーでコミット済み

あとはキャロルとルーサーを待ちましょ。
アンカーは占い師だしハーヴェイがいいかと思うけど
寝ないといけないなら代われるよ
(15)2006/04/24 23:13:56
牧師 ルーサー
まあ他意はなかったんですけどね…
一応わおーんしときますか…
したほうがよかったですかねえ…
(16)2006/04/24 23:14:59
流れ者 ギルバート
な、なんだってー!!

じゃあ誰が俺を占ったんだ!?
ルーサーか!?
2006/04/24 23:15:11
見習いメイド ネリー
>>14
ごめん、私が占ってとゴリ押ししちゃった。。。
そのためのコンブ襲撃だったろうに・・・
ごめんね
(17)2006/04/24 23:15:11
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ギルを占ったのは俺だ!
さっき相性を占った!
2006/04/24 23:16:32
書生 ハーヴェイ
ま、占い先はもうウェンしか残ってないし、占先吊先とも、セットしてる。
アンカーは、ネリーに任せた方がいいか……。
もう少しなら、キャロル待てるけどな。
(18)2006/04/24 23:16:34
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバート
ワカメに占われるだなんて、屈辱的だ!!
もっと可愛い子がいいよ
例えばエッタとかエッタとか、あとエッタとかさ
2006/04/24 23:17:29
牧師 ルーサー
まあ赤ログをよんでいただければ。
ちょっと今回は個人的な都合もあって
みなさんにご迷惑をおかけしました。
もう少し頑張れればよかったんですけどね。

しかし妖魔村初めてなのにヴィンセントさん溶けるとは…
(19)2006/04/24 23:17:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
むしろ私が占ったわ。
遅ればせながらCOするけど【私こそが真の占い師よっ!】
(20)2006/04/24 23:17:59
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
え?

バッタ?
2006/04/24 23:18:11
書生 ハーヴェイ
いや、実はぎりぎりまでギルとネリーどっち占うかは悩んでたんだが。
結社占うのもなんだかなー、と思ったら、つい避けちまったよ。
(21)2006/04/24 23:18:13
お嬢様 ヘンリエッタ
とか騙ってみたいお年頃なの。
(22)2006/04/24 23:18:27
見習いメイド ネリー
一旦外したよ。
私は明日講義ないからかなり時間には融通きくし
ここで待機してる。

キャロル来次第更新でいいかな?
(23)2006/04/24 23:18:49
見習い看護婦 ニーナ
>>20
凄くいいタイミングで……。
良かったですね、ギルさん。愛されてます(笑)
2006/04/24 23:18:52
医師 ヴィンセント
>>20
とゆーことは、ギルを溶かしたのは
俺とエッタの愛のパワー!!!
2006/04/24 23:18:55
見習い看護婦 ニーナ
>>22
と思ったら即騙りやめちゃった。
2006/04/24 23:19:28
流れ者 ギルバート
>>20
打ち合わせもせずにタイミングを合わせてくるなんて…エッタ、怖い子!!(白目

てゆーか愛してるー
2006/04/24 23:20:48
流れ者 ギルバート
ワカメの愛は遠慮する
2006/04/24 23:21:06
牧師 ルーサー
キャロルさんも終わってると思ってますよねえ…
私も昨日吊られてると思ってましたから…
(24)2006/04/24 23:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
ええ、それでお願いするわ。
(25)2006/04/24 23:21:26
見習いメイド ネリー
>>19
いやいや十分でしたよ
しゃべってるからハーヴェイ守るって決めたけど
実は詰む直前までルーサー真の可能性に怯えてたし
(26)2006/04/24 23:21:28
書生 ハーヴェイ
>>23
俺はそれでも特に問題なし。
早めに来てくれる事を祈っちゃいるが。
(27)2006/04/24 23:22:03
流れ者 ギルバート
>ニーナ(4日目)
誤爆を付け忘れてたんじゃなくて、真面目な話だからRPはさみたくなかっただけー
ケネスに話しかけたときだろー?

それ以外ならマジで誤爆
2006/04/24 23:23:54
医師 ヴィンセント
ギル=月影ちぐさ?
2006/04/24 23:23:59
見習い看護婦 ニーナ
>>ギルさん
残念、それ以外です。
2006/04/24 23:24:27
医師 ヴィンセント
!?

皆!今ギルが「誤爆じゃない」の台詞を
付け忘れてる真っ最中だぞ!
2006/04/24 23:25:25
見習い看護婦 ニーナ
2006/04/24 23:25:42
医師 ヴィンセント
あーあギル。サイテー。
2006/04/24 23:26:12
流れ者 ギルバート
orz


えー、誤爆しかけて何度か発言撤回とかしてるのに…(´・ω・`)
2006/04/24 23:26:27
医師 ヴィンセント
まぁそんなところも愛してるから、落ち込むな。
2006/04/24 23:26:33
流れ者 ギルバート
素だ!
やっべ、誤爆した!!

見ないふりで…いや、ネタだよネタ!!
2006/04/24 23:27:29
踊り子 キャロル
やっと帰れた…


て、終わってないの!
ルーサー投票にセットしたわ。
(28)2006/04/24 23:27:35
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
なんで最低って言われるんだよっ
ワカメの馬鹿っ

愛されたくなんかない!
2006/04/24 23:27:58
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
お、更新しそう?

>>ギルさん
[...はギルバートを慰めた。そんなこともありますね…]
2006/04/24 23:28:39
踊り子 キャロルは、コミットもセット済よ。
2006/04/24 23:28:58
牧師 ルーサー
あと1名ですかね。
(29)2006/04/24 23:29:08
見習いメイド ネリー
全員コミットそろったね
(30)2006/04/24 23:29:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
0
9
5
0
0
2
1
0
0
7
0
0
0