人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1367)海鮮家族の村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
1時回ってるのね。
私も寝るー。
ていうか眠い。
(798)2006/04/27 01:12:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/27 01:13:01
見習い看護婦 ニーナ
>>794
ちょっと挙動不審になっちゃったりするとこがかw(ry


ステラさん、ハーヴェイさん、エッタちゃんおやすみなさい。お疲れさまでした。
(799)2006/04/27 01:13:09
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きかかえて歩き始めた
2006/04/27 01:14:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>797
そのまま逃げたらぶっころよ。
全世界に幼女趣味の犯罪者として指名手配するわ。

ということで、みなさんお休みなさいー。
(800)2006/04/27 01:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
え、あれ?
(801)2006/04/27 01:14:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、きゃー犯罪者ー!

[...は暴れながら連れ去られた。]
(802)2006/04/27 01:15:16
見習い看護婦 ニーナ
あたしも寝ますね。おやすみなさーい。

[...はエッタが連れ去られて行くのを眺めた後部屋に帰っていった]
(803)2006/04/27 01:16:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタが誘拐された!
(804)2006/04/27 01:17:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そして誰もいなくナサニエル
(805)2006/04/27 01:20:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを家まで送り届けた
2006/04/27 01:25:36
双子 ウェンディは、…5時起きにはなれましたよと昨夜できなかったツッコミをorz
2006/04/27 06:26:51
双子 ウェンディは、……でも素直にありがとう。ちゃんと寝ました
2006/04/27 06:27:47
酒場の看板娘 ローズマリー
なぜか毎朝自動的に5時半に目が覚めます!
何時に寝てもその時間!
そのくせ昼間に死ぬほど眠くなります!!!
(806)2006/04/27 06:46:15
踊り子 キャロル
おはよう♪
>>806
あたしは普段この時間には起きないんでうらやましいっす。
てか、蚊にうなされて思ったより寝れなかった…
(807)2006/04/27 07:02:01
双子 ウェンディ
わかるわかる。
会社とかすごい眠いもん

たださすがに4時前に寝たら、5時半には目がさめなかったなぁ

寝ないために今寝るの
(808)2006/04/27 07:02:47
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに「よかったね♪寝ないと美容に悪いからね…」
2006/04/27 07:02:50
双子 ウェンディ
おはようございます(すごい遅)

そして本当におやすみなさい
雨いやだーorz
(809)2006/04/27 07:03:45
踊り子 キャロル
>>808
確かに昼下がりの会社とか安眠のるつばだよね…
(810)2006/04/27 07:04:09
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに「でももう肌あれまくり…orz 手入れはきちんとしてるのに」
2006/04/27 07:04:56
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディおやすみにゃ〜♪
2006/04/27 07:05:02
双子 ウェンディ
そうそう。安眠

……やばいって安眠したらと思いながらもね。
(811)2006/04/27 07:05:54
双子 ウェンディは、おやすみなさいにゃ…zZ
2006/04/27 07:06:25
踊り子 キャロル
というか、アンケに答えてないんで空気を読まずに投下するよん♪
■1.MVP 堅実に皆の信頼を得ていったハーヴェイかなあ。実はワカメ占いの英断を出したニーナも捨てがたいけど、トータルバランスで。
■2.敢闘賞 ローズさん。あの占い回避は伝説ものです!
■3.殊勲賞 ニーナさんかな。まとめ役お疲れさまです。次点で白い多弁守護のネリーさん。
■4.技能賞 トビーの妖魔COはまいったぜ。ギドラ万歳。
■5.RP賞 ワカメが妖魔で大人しかった分、二代目コンブのギルの(誤爆じゃ(ryをひたすら続ける様に。
■6.ベストカップル賞 これはコンブコンビの二人しかないでしょ。というか、これは結婚するしかないでしょ♪犯罪だけどさ♪
■7.ベストオブ藻類賞 ワカメが見事に溶けたので、コンブに軍配♪(ギルスキーの独り言)
(812)2006/04/27 07:13:33
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/27 07:15:57
踊り子 キャロル
[...は子供サイズのウェディングドレスと、タキシードを準備した]

よし、これで準備は出来た♪
あとは、ロリコンブとでこりんの心次第♪

…ということで仕事にいってきまーす。
(813)2006/04/27 07:19:07
書生 ハーヴェイは、アンケ出してなかった事に今気がついた
2006/04/27 07:29:18
双子 ウェンディ
んにゅ
のりかえ…(爆睡した)

アンケ…考えるのが以下略
(814)2006/04/27 07:37:51
双子 ウェンディは、そしてまた寝る
2006/04/27 07:41:24
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ…………(無言で頭ぽむぽむ)
2006/04/27 07:46:09
双子 ウェンディは、にゃー今日は座れたからまし。あとすこし!
2006/04/27 08:01:35
書生 ハーヴェイ
何気なく村のまとめページを覗いたら、色々追記されててちょっと笑った。
さて、んじゃアンケ提出して、俺もでかけますかー。
(815)2006/04/27 08:04:54
書生 ハーヴェイ
■1.MVP ニーナ『ジャスティス』
的確なまとめで勝利を導いた手腕に敬意を。お見事!
今回は結社選ばんでほんと良かったぜ俺、と思った。
■2.敢闘賞 ローズマリー『パワー』
ありえねえって、あの占い回避! と思わせた力技で抜きん出たローズに。
■3.殊勲賞 ルーサー『ハイエロファント』
ここは対抗殿に。体調不良やら何やら大変だったみたいだが。
淡々と堅実なんで、ぶっちゃけ占先襲撃が起きたら勝てんかったと思ってる。
■4.技能賞 ネリー『ジャッジメント』
真っ白守護者。早くから村側と見て、信を置く事ができた。
ていうか、守護とは全く思わんかった。
■5.RP賞 ウェン『スター』
癒し系にゃんこ(笑)。ステラとの風呂上りのやりとりは和みだった。
■6.ベストカップル賞 ギル&エッタ嬢『フール』&『サン』
ていうか、他にカップルがいない気がするのは俺だけか?
ま、気が急いて犯罪の域に達しないように。
■7.ベストオブ藻類賞 ワカメ『マジシャン』
溶ける気がしてならんかった。そして、ほんとに溶けた。
妙なとこで期待を裏切らなかった点で、こっちが抜きん出た。
(816)2006/04/27 08:07:04
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/27 08:08:38
双子 ウェンディ
ハヴいってらっしゃい
私はもうすぐ会社につくので失礼します(笑)
(817)2006/04/27 08:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.MVP ニーナ
やっぱり結社員は村人の意見をきっちり反映させてこそ。
独裁にもならず、安易な多数決でもなく、
ちゃんと村の意見を汲み取る形で決定を出してたから勝てたんだと思うよ!

■2.敢闘賞 ローズm…ルーサー
自分でもウットリするような占い回h…
じゃなくって忙しい中、苦しい立場でずっと対抗がんばっていたルーサーに。
よくがんばった!感動した!

■3.殊勲賞 ラッセル
正確には墓場にさっさと送り込んでゴメンね賞。
3日目の墓ログは悲しみを誘います。
(818)2006/04/27 13:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.技能賞 ネリー
キライダー。

■5.RP賞 ウェンディ
最後まで安定してRPを続けていたので。
私なんか後半戦になるとRPとかどっかいっちゃうのですごいと思うにゃー。

■6.ベストカップル賞 コンブs 
実は二人ともコンブだったという衝撃のオチが。

■7.ベストオブ藻類賞 ワカメ
溶けるワカメ。
(819)2006/04/27 13:07:54
流れ者 ギルバート
しっかし…
コンブっていじられまくりなのな(ほろり
(820)2006/04/27 13:29:30
見習い看護婦 ニーナ
じゃすてぃす……(気にはなっても何となく聞けなかった人)
詳しくないので調べたんですけど、絵柄女性だったんですねー。男性っぽいと思ってました。
意味的にも凄くまとめ結社で納得です(笑)

そして今夜も野球見なg(ry
……と言いたいですけど、テレビ中継がありません……orz
野球聞きながらこっち見てますねー。
(821)2006/04/27 19:21:45
見習いメイド ネリー
みゃー
時間がにゃい!宿題がッ

そんなこといいつつwiki更新してたのは私です
(822)2006/04/27 19:50:18
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2006/04/27 19:53:05
見習い看護婦 ニーナ
>>822
こんばんはー。宿題頑張ってくださいねー…って、wiki更新って(笑)

……迷わずハーヴェイさんに投票。
ほら、あたし、ネリーさんの料理頂いてませんしっ(汗)
(823)2006/04/27 19:54:37
書生 ハーヴェイ
今日でラストだってのに、案外人が少ない件。
って訳で、こんばんわだ。

ちょっとモノカキと平行しつつ、こっちも見てる。
(中のねこはハヴとカードとの契約ネタSSとか書いているらしい)

>>822
なるほど。朝から笑わせてもらった(笑)。
(824)2006/04/27 19:56:19
見習い看護婦 ニーナ
って、ギルさん料理人ですよね。
素でスルーされてますけど(苦笑)
(825)2006/04/27 19:56:47
書生 ハーヴェイは、と、リアルタイムでは見てなかったwiki
2006/04/27 19:56:54
見習いメイド ネリー
>>823
えーッ!?
まだ食べてないならいまからでもどうぞ。
つ【コンブのホットコーラ煮】
(826)2006/04/27 19:57:15
流れ者 ギルバート
素でスルーされてるな
(827)2006/04/27 19:57:22
見習いメイド ネリー
どうせなのでコメント欄も付けてみた。
みんな私の料理へのファンコールはそちらへどうぞ
(828)2006/04/27 19:59:12
見習い看護婦 ニーナ
>>826
……いえ、すみません。今食欲が無くって……(後ずさり)
(829)2006/04/27 19:59:18
書生 ハーヴェイ
リアルにwikiと同じ突っ込みをしたくなった俺がいる(笑)。
なんなんだ、あの勝負は。

>>827
ていうか、今回は料理人がいるから手出ししないように、と思ってたのに、こっちは。
(830)2006/04/27 19:59:37
見習いメイド ネリー
>>825
素で忘れてた件について
(831)2006/04/27 19:59:58
流れ者 ギルバート
海草縛りがあまりにきつすぎて…
(832)2006/04/27 20:00:46
書生 ハーヴェイ
>>832
自縄自縛?
(833)2006/04/27 20:02:30
見習いメイド ネリー
しょうがないからコンブ入れといたよコンブ
(834)2006/04/27 20:03:14
修道女 ステラ
……眠い。(最後までか。)


ということでこんばんはだ、皆の者。
(835)2006/04/27 20:03:29
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん、こんばんはー。

>>834
ギルさん物凄い乱入な感じで笑えました(笑)
(836)2006/04/27 20:04:54
見習いメイド ネリー
ステラんこんばんわー
(837)2006/04/27 20:05:26
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/27 20:06:21
修道女 ステラ
Wikiが楽しい事になってるな…
ネリー、GJだ。(超笑顔

あ、ハーヴェイハーヴェイ。
私はどんなカードが当てはまるのか聞いても良いか?
(838)2006/04/27 20:06:42
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/04/27 20:06:43
修道女 ステラは、ハーヴェイにちょっと期待の眼差し。尻尾振るみたいな。
2006/04/27 20:07:04
流れ者 ギルバート
女司祭長?
(839)2006/04/27 20:07:39
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/27 20:08:17
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/27 20:08:26
見習いメイド ネリー
コンブが殴ったー
ひどいやひどいや。
(840)2006/04/27 20:09:33
修道女 ステラ
ちょっと待てギル!
なんで私に促すか!?

私5000Ptあるのに!
(841)2006/04/27 20:09:36
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/27 20:09:46
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/27 20:09:54
流れ者 ギルバート
趣味
(842)2006/04/27 20:09:59
修道女 ステラは、仕返しだ。(勝ち誇ったようにふふん、と胸張り)
2006/04/27 20:10:21
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2006/04/27 20:10:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーは赤コーナーじゃなくて緑コーナーから登場すべきだと思うわ。
(843)2006/04/27 20:10:48
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーをよしよしと撫でた。
2006/04/27 20:10:54
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに泣きついた。コンブひどいよねー
2006/04/27 20:11:14
書生 ハーヴェイ
>>838,>>839
『ハイプリエステス』も悪くないかと思いつつ、ここはあえて『テンパランス』といってみる。
(844)2006/04/27 20:11:47
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/27 20:14:23
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーをなでなで。痛いの痛いの飛んで行け〜☆
2006/04/27 20:14:38
見習いメイド ネリー
>>843
赤はコカコーラの赤のつもりだったんだよ〜
でも確かに私は緑一族の一員だったわ・・・
(845)2006/04/27 20:14:48
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラもありがとーううっ
2006/04/27 20:15:21
修道女 ステラ
テンパランスというと、水がめ持ってるアレか。
確か節制だったかなんだったか。
うろ覚えだが。

マジドロ3に居るテンペランスは寝ぼけた少女だったが。
(846)2006/04/27 20:15:26
書生 ハーヴェイ
>>846
そう、節制。
小アルカナまで入れるなら、聖杯のクイーンとかも考えたが、そこまで入れると収拾つかんからやめた。
真面目な話として、78枚のシャッフルはきついし。


マジカルドロップのは……あ、確かに(笑)。
(847)2006/04/27 20:18:39
お嬢様 ヘンリエッタ
コンブっ!
昨日はいきなり抱き上げたりしてびびったわよっ!!
[...はコンブを一本一本引き抜いている。]

>>845
それと、謎飲み物のなかに私と初代ワカメとネリーの夢の合作「ワカメの溶け汁ホットコーラミックス」がないわよっ!
あれが一番ステキだったのに!
(848)2006/04/27 20:18:54
修道女 ステラ
>>847
タロットカードの大アルカナすら意味うろ覚えになってきている私に小アルカナまで考えて提示されても多分意味が判らぬと思う。(爆

「眠いかも〜…」とか言ってた、うん。
実はずっとハーヴェイのタロット見ててマジドロ思い出して、久しぶりにやりたいなぁ…とぼんやり思ってましたCO。
(849)2006/04/27 20:24:07
見習いメイド ネリー
>>848
あーッ忘れてた!
ってことで追加しときましたよん
(850)2006/04/27 20:24:23
お嬢様 ヘンリエッタは、満足げ。
2006/04/27 20:28:07
書生 ハーヴェイ
>>849
小アルカナは……リアルでも滅多に使わないから。
そも、タロット占い自体、リアルではあんまりやらないし(一回、素晴らしすぎる大当たりを出してしまってから、自分のカードがちと怖いCOorz)。


そう言えばしばらくやってなかったから、あとで引っ張り出そう(笑)。
(851)2006/04/27 20:28:42
流れ者 ギルバート
最後にちょっと思い出を作ろうと思っただけなのに…
(852)2006/04/27 20:29:21
修道女 ステラ
>>851
私もタロットカード随分仕舞い込んでいるなぁ…
カードの絵柄が綺麗だったから衝動買いして、少しかじる程度に触って、そのまま。(爆

ゲーセン行ってマジドロ2やりたい。(今更
(853)2006/04/27 20:34:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>852
あら、最後なの?
それはつまり、もう会わないって事?
[...は表情を陰らせて、ギルバートを見た。]
(854)2006/04/27 20:38:28
お嬢様 ヘンリエッタは、そもそもアルカナの意味からして分からないCO。
2006/04/27 20:38:47
書生 ハーヴェイ
>>853
俺も似たようなもんです、はい(苦笑)。
資料と、あとは絵柄で買って、大当たり決めてからずっとしまってる。

ゲーセンは……疲れるからなーorz
(855)2006/04/27 20:41:43
見習いメイド ネリー
>>852
最後なんだ・・・つーことはそろそろ溶けてしまうのかしら・・・
(856)2006/04/27 20:42:24
流れ者 ギルバート
ちゃんと戻ってくるから、心配すんなって
[ヘンリエッタの髪の毛をくしゃくしゃさせて]

とりあえず旅を終わらせて…
その後色々片付けなきゃいけないごたごたが国に残ってるからな、それ何とかしないと。
(857)2006/04/27 20:42:29
修道女 ステラ
アルカナって確か、神秘とかそういう意味だったと思う。
Byうろ覚え。

解らなければぐーぐる先生に頼るのが吉。
(858)2006/04/27 20:45:51
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ>>858に同意した。説明始めたらそれこそ何ptだか
2006/04/27 20:46:48
流れ者 ギルバート
とけねーよっ
(859)2006/04/27 20:47:39
修道女 ステラ
>>855
ゲーセンで人並み程度に出来るゲームがパズルやらクイズくらいしか無いんだ、私。

マジドロ2が普通に稼動してた頃はやりこみ5段くらいいけたんだが、今はどうなんだろうとちょっと試してみたくなった。
(860)2006/04/27 20:49:47
流れ者 ギルバート
俺なんかわにが出てくるあれしか人並みに出来ないぜ!
(861)2006/04/27 20:50:54
修道女 ステラは、>>861私はカニのも出来るぞ!(同じだ!
2006/04/27 20:51:43
双子 ウェンディ
げーせんとーく?


……ゲーセンいっても他人がやるのを眺めてるのが好きだなぁ。
あとは太鼓の達人とか。


こんばんわ
wikiすごいです
(862)2006/04/27 20:52:29
書生 ハーヴェイ
>>860
一時期は通いつめたが、今は気力が続かない。
まあ、俺もパズル系のみだったけど。
(863)2006/04/27 20:52:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.MVP ワカメ
素晴らしい溶けっぷりで最も勝利に貢献したと思うわ。
え、勝ってない?やだなぁ、妖魔の勝利条件は溶けることじゃないの。

■2.敢闘賞 ローズマリー
最後のはっちゃけが面白かったわ。
あと、あからさまな占い回避も笑った。

■3.殊勲賞 ネリネリ
まさかあれで守護者とはねぇ。
どっちかっつーと、狂信者かと思ってたわ。

■4.技能賞 ハーヴェイ
しっかりした考察とかで信用勝ち取ったわね。
藻類溶けがなくても真決め打ちしてたかも。
(864)2006/04/27 20:52:47
お嬢様 ヘンリエッタ

■5.RP賞 ネリー
ははは、このホットコーラマニアめ。

■6.ベストカップル賞 ワカメ&ネリー&ローズ
ドロドロの三角関係。
結局、今回の騒動はネリーが2人を捨てようとしておこったことなのよね。
捨てられるくらいなら殺っちゃえ!なローズと、捨てられるくらいなら溶けちゃう!なワカメと。

■7.ベストオブ藻類賞 ワカメ
だってワカメだもん。
(865)2006/04/27 20:52:59
見習いメイド ネリー
私は太鼓とかタンバリンの奴でお茶を濁してる。

パズルも格ゲーもできませぬ
(866)2006/04/27 20:53:02
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/04/27 20:53:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>856
それか!!

>>857
片付けなきゃいけないごたごた…
さては女関係ね!
国に捨ててきた女が沢山居るのねっ!!
(867)2006/04/27 20:54:36
双子 ウェンディ
昔はだんれぼとかやったなー。
この間久しぶりにみかけて友人とやったんだが、忘れてた。バタフライ好きだったのになぁ。

……ま、もうそんな若くないって事か(何
(868)2006/04/27 20:55:50
見習い看護婦 ニーナ
ラジオに集中していたら寝かけていた件。

……ゲーセン?
ぷよぷよだけは得意でした。
(869)2006/04/27 20:56:43
踊り子 キャロル
>>867

Σ(・ω・ノ)ノ
(870)2006/04/27 20:57:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>858
まぁ占いには興味ないから調べませんが。
(871)2006/04/27 20:57:06
双子 ウェンディ
ぷよぷよ、古いと相殺できないよね。先に連鎖出したモン勝ち
ぷよぷよは得意♪ていっても6連鎖までだけどね、ほとんど考えないで組み立てられるの。

格ゲーなんてできない。

マジドロってナンダロウとか思ってるCO
(872)2006/04/27 20:57:45
修道女 ステラ
ウェンディ>
ダンレボめっさやってた。
良く行くゲーセンに最近入りなおしたからまたやる様に…でも頑張ってもアナザーしか出来なくて凹み。
太鼓はふつうモードしか出来ません。
(873)2006/04/27 20:59:47
書生 ハーヴェイ
モノカキに集中していたらマジドロからぷよに話が推移している件(笑)。

ぷよぷよは、俺がゲーセンでまともにクリアした、数少ないゲームですが何か。

……今は多分、できん……orz
(874)2006/04/27 20:59:50
見習い看護婦 ニーナ
ぷよは一番良くやったのは3ですねー。相殺しまくって太陽振りまくりです。
8連鎖9連鎖ぐらいは普通に組みます。家庭用のとことんぷよぷよでレベル99まで行ったり。
(875)2006/04/27 21:00:01
修道女 ステラは、マジドロ=マジカルドロップ。
2006/04/27 21:00:15
見習いメイド ネリー
なんか・・・猛者がいっぱいいるヨ・・・
私3連鎖までしか組めない・・・orz
(876)2006/04/27 21:01:06
流れ者 ギルバート
>>867
そもそも旅に出る前に別れてるっての。
少し黙っとけ、お前は下世話な言葉を知りすぎてる。
[でこをぐりぐり]

>>872
4連鎖も出来ないぜ!
(877)2006/04/27 21:01:18
書生 ハーヴェイ
連鎖は考えて組んだら負けだ!

とか思ってるが、何か(かなりマテ)
(878)2006/04/27 21:02:30
流れ者 ギルバート
格闘ゲームは基本的にがちゃ押し(右斜め右下下などのコマンドでも、方向と運が良くないと狙って出せない)だけど、運がよければクリアできる時もある
(879)2006/04/27 21:02:33
学生 ラッセル
こんばんは。
野球見ながらry
(880)2006/04/27 21:03:11
双子 ウェンディ
ステラ>
(・∀・)人(・∀・)
私もアナザーしかできない
5年くらい前は、学校帰りに寄り道して、友達と一緒にパラノイアクリアしようー!とか意気込んでたなぁ。結局クリアできずじまいでした。
太鼓普通もーど以外何があるんですか(待て


ゲーセンは元から行かないのでさっぱ無理。
ゲーセンでやるのはPSでやるのと違います……


ぷよSUN持ってないーノシ
友人の家でやらせてもらって一番好きなぷよかなぁ。
とこぷよLv99てすごいっ
(881)2006/04/27 21:03:23
学生 ラッセル
ぷよぷよはギルやネリーといい勝負の予感
(882)2006/04/27 21:04:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷよはウェンディと同じくらいかなぁ。
割と得意とか思ってたら、大学のお友達に13連鎖とか喰らって自信を木っ端微塵にされたわ。
ゲーセンでやるのは格ゲーとかSTGね。ケイブ大好き。

>>877
むー。
んじゃ何しに帰るのよー。
(883)2006/04/27 21:05:03
双子 ウェンディ
>>879
一回戦勝ちぬけても二回戦で負ける。



ぷよは最初に覚えたのが、2つつんで1つつんで、下のやつを2つ積むという、ええと……階段型だったから、今、一生懸命落としていくやつに変えてる。二つ二つで積み上げてくやつ(でも鳩だとフィーバーなんだもんorz
(884)2006/04/27 21:05:07
学生 ラッセル
ダンレボはもうマニアックで出来る曲が2〜3曲ぐらい。
新作が出たらまたやるかな。
6月ぐらいの予定だったっけ?
(885)2006/04/27 21:05:54
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと考えたら連鎖なんて作業で組めるようになりますよ!(マジ)

あたしもゲーセンでやると下レバー押したつもりがずれたりしてぐだぐだになったりしますね……(苦笑)
とこぷよは進んでくると落ちてくる速さに翻弄されるだけになります。
(886)2006/04/27 21:06:24
双子 ウェンディ
>>883
私、ぷよぷよを初めてやらせてもらったとき、
友人に15連鎖くらい組まれて負けました。

最初が大負けだから、最近ようやく勝てるようになって、おおっと驚かれますw


ちなみにその友人は、サタンクロスって叫んでる時に十字架にしたり色々して遊んでた
つわものがいると自分が弱いのはよくわかります。即効で5連鎖くらい組んで邪魔ぷよ送れば勝機はある!
(887)2006/04/27 21:07:13
流れ者 ギルバート
>>883
んー…
ま、今は秘密って事で…
だめ?
(888)2006/04/27 21:08:01
見習い看護婦 ニーナ
>>883
13とか組ませる前に5連鎖ぐらいぶち込めば勝てますよ。
(889)2006/04/27 21:08:07
学生 ラッセル
最近はゲーセン行ってもマジックアカデミーと麻雀格闘倶楽部のどっちかがメインになっちゃった。
(890)2006/04/27 21:08:10
双子 ウェンディ
>>885
え、そうなんですか?
最近ゲーセンいってないからなぁ。いってもプリクラ撮るだけだ。
ダンレボやりたい……


>>886
確かに作業で組むようになりますね。
(891)2006/04/27 21:08:49
修道女 ステラ
ぷよは3連鎖までしか出来ぬぞ!
とゆーことでラッセルこんばんは。

>>881
私は友達が皆マニアックモードでしかやらぬ者ばかりだったので肩身が狭かった!(爆
あれのせいで足首捻挫とか筋違えた者も居たりした。
若かりし過ち。でも後悔はしていないらしい。(爆
(892)2006/04/27 21:08:55
書生 ハーヴェイは、こっそり壁紙探しの旅に出ている
2006/04/27 21:09:04
修道女 ステラ
最近のゲーセンプレイリスト。

QMA3・太鼓の達人・ドルアーガオンライン。
(893)2006/04/27 21:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせー、そんな強い人たちにスピード勝負で勝てるわけ無いじゃないですか。
こっちが5連鎖組む間に向こうは7か8組んでますよ。こっちが連鎖始めたら向こうも始めるので結局セリ負ける。

>>888
ホントに女の子と会ったりするんじゃない?
(894)2006/04/27 21:11:01
見習いメイド ネリー
ていうかあんまゲーセンに行かないかも。
プリクラもめったに撮らないし。
(895)2006/04/27 21:12:14
双子 ウェンディ
>>894
いやだなぁ。
連鎖発生したと思わせないくらい自然に連鎖にさしたりとか、方法はいくらでもありますよ(ぇ

まあ、7くらいで返されてもそれをちょこちょこと仕返しに巻き込んでやれば持ち直せる(そういう戦いしかしてないのか)
(896)2006/04/27 21:13:09
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
どんな壁紙探してる?
(897)2006/04/27 21:14:09
見習い看護婦 ニーナ
あたしもあんまりゲーセン行きませんねー。

>>894
それじゃ、嫌がらせで2〜3連鎖をこまめに送ると嫌がられると思います。ってか、あたしは嫌がります。
そうなると相手も小連鎖攻撃で返してくる可能性がありますけどー。
(898)2006/04/27 21:14:51
書生 ハーヴェイ
>>897
あ、今ちょうどいいのが見つかったから。
だから、大丈夫だ。
(899)2006/04/27 21:16:07
双子 ウェンディ
>>898
2連鎖だとほぼ意味がないから3くらいにしとく方がいいかも。
もしくは4
私は少なくとも4にしてるー
(900)2006/04/27 21:16:40
流れ者 ギルバート
>>894
…心配してるの?
大丈夫だよ、女の子を目的に帰る訳じゃないから、さ。
(901)2006/04/27 21:17:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>896
勝手にキャラがファイヤーとか叫ぶじゃない。バレないわけ無いって。

持ち直してる間に10連鎖積まれるわ。
結局勝てるのは10回に一回くらい相手がミスってくれた時ぐらいだったわね。
(902)2006/04/27 21:18:20
学生 ラッセル
>>899
壁紙って集中して集める時期ってあるよね。
最近はデスクトップの左に色々表示させてるから左が空いてるのしか使えなくなった。
(903)2006/04/27 21:20:17
見習い看護婦 ニーナ
>>900
2でもツボに落ちてくると辛いんですよね……。
って言うか、あたしはでかいの組む方ですから(笑)3〜4が送られてくるとこっちも組んでる連鎖で返すようにしてますねー。
(904)2006/04/27 21:20:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>901
ホントに?
信じて良いの?
(905)2006/04/27 21:20:26
書生 ハーヴェイ
>>903
確かに、使わないのに大量に集めたくなる事はある。
まあ、今探してたのは、HTMLに使うヤツだけどね。

web画像探してたはずが、何故か壁紙探しの旅になったりするし。
(906)2006/04/27 21:23:15
書生 ハーヴェイは、そんな訳でSS書き終えた
2006/04/27 21:23:38
双子 ウェンディ
>>902
3-4連鎖だったら、相手が発動させる前に終わるから大丈夫(ぇ
というか3-4連鎖の組を2つくらい作っといて、相手が発動させたらこちらももう一度発動させるとか……

>>899>>903
壁紙ってwebのですよね?


>>904
太陽ぷよも痛いですよね。あれ。
なんで導火線に入り込むんだー!
(907)2006/04/27 21:24:04
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイさん、お疲れさまですー。
2006/04/27 21:24:43
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに話のupを促した(待て
2006/04/27 21:25:36
学生 ラッセル
>>906
>>907
PCの壁紙のつもりだった。
なるほどね。
(908)2006/04/27 21:25:59
流れ者 ギルバート
>>905
信じられないんなら…
今すぐ、ここで信じさせてあげようか?
[にやにや笑いながら、片手で顎をぐいっと上げ]
(909)2006/04/27 21:26:09
見習い看護婦 ニーナ
>>907
ウェンちゃん、ウェンちゃん。
3〜4連鎖二つ組んどくとかそれなりに難しいと思いますよ(笑)

太陽ぷよは上手く使えば凄い火力になるんですけどねー。
確か、左から順に落ちて行ったような? 時々凄く邪魔。
(910)2006/04/27 21:26:46
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ壁紙探しの旅お疲れさまで…SSも??
2006/04/27 21:27:46
のんだくれ ケネス
鳩が死にそうだ
というわけでこんばんは
(911)2006/04/27 21:28:50
書生 ハーヴェイ
いや、ネタが新鮮な内に設定裏話を書いておこうかと思って(笑)。
時間置くと書けなくなりそうだから。
(912)2006/04/27 21:29:17
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/27 21:29:34
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、こんばんはー
2006/04/27 21:30:06
のんだくれ ケネス
ゲーセンはぶっちゃけ毎日に近いぐらい通ってる
やらない日の方が多いが
(913)2006/04/27 21:30:13
学生 ラッセル
■1.MVP ワカメが溶けてこその真確定だからニーナ
■2.敢闘賞 狼の頭として頑張ったローズ、対妖魔考察は流石。
■3.殊勲賞 ハーヴェイ、真占いとして申し分なし。
■4.技能賞 ネリー、全然守護と思われてなかったのはお見事。GJこそ出なかったものの護衛先も適切。
■5.RP賞 正統派な所でタロットのハーヴェイ、ワカメはRPなんだろうか?
ちょっと悩んでるんだが。
■6.ベストカップル賞 この村ならではのカップルと言えばワカメとローズのワカメ夫婦。
■7.ベストオブ藻類賞 二代目コンブよりも伝統のワカメ
(914)2006/04/27 21:30:14
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスさん、こんばんはー。
2006/04/27 21:30:20
双子 ウェンディ
>>910
難しいかな?
私はよくやる(笑)
横に並べる連鎖だとそうなりやすい。

そう、太陽ぷよは……
邪魔ぷよですよね(酷
(915)2006/04/27 21:31:23
学生 ラッセル
ケネス、こんばんは。
ゲーセンは通い続けるにはそれなりに近くないとね。
近くにないわけじゃないけどやるゲームがない。
(916)2006/04/27 21:31:39
双子 ウェンディ
ケネスさんこんばんわー
(917)2006/04/27 21:32:04
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/04/27 21:32:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/27 21:32:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>907
まぁ、その友達とは2度とぷよぷよ勝負しないって誓ったからいいんだけど。

>>909
[...は鉄扇でギルバートの頭をごがんと]
ふ、ふん!
今回は信じてあげるわっ!
…だから、ちゃんと戻ってきなさいよ。
(918)2006/04/27 21:33:02
見習い看護婦 ニーナ
>>915
あたしはそっちよりも大連鎖組む方が楽に感じますねー…(笑)…人それぞれでしょうか。

太陽ぷよは連鎖組むの苦手な人にはオススメですけどね。
2連鎖でも大量に巻き込めば4〜5連鎖ぐらいの威力が出ることも。
(919)2006/04/27 21:34:48
学生 ラッセル
多分その内ローズが1000!と言って1001を取ると予測。
(920)2006/04/27 21:35:20
のんだくれ ケネス
そして医龍までに帰れるか俺!

ゲーセンは帰りの途中にあるからな
ぶっちゃけ行かなくてもいいんだが三国志大戦は赤の他人のプレイみるだけでも違うからそのためだけに通ってる
(921)2006/04/27 21:36:26
双子 ウェンディ
>>918
なるほど……


>>919
大連鎖は折り返しが苦手なんですよw

うん、上手く巻き込めばかなりいいですよねー。
ただ、絶対導火線に入るんですよ、あれ。迷惑なことにorz
(922)2006/04/27 21:36:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>920
むしろ1002くらいまでずれ込むと予測。
(923)2006/04/27 21:36:33
見習いメイド ネリー
>>920
でもさー今回案外ローズがちゃんとキリ番ゲットしてくれてやがるんだよねー
1000なんて取られた日にはッ
(924)2006/04/27 21:38:07
のんだくれ ケネス
ぷよぷよは適当適当
とりあえず適当に組んだら勝手に連鎖するって
(925)2006/04/27 21:38:55
学生 ラッセル
>>924
でも99自分で発言して100とかだからなぁ(笑)
(926)2006/04/27 21:39:03
書生 ハーヴェイ
>>924
前回は見事に外してたけど、今回は細かく的確だからな。
(927)2006/04/27 21:39:13
流れ者 ギルバート
>>918
いたた…

うん、ありがとー(へらり
もし…さ、途中でいい奴が出来たりしたら、俺のこと考えなくてもいいからな?
(928)2006/04/27 21:39:17
学生 ラッセル
まあ、1000までに帰ってきてるかの方が問題なんだろうけど。
(929)2006/04/27 21:40:11
書生 ハーヴェイ
今回、思いの他発言が伸びてないからな。
最多弁がいないせいかね。
(930)2006/04/27 21:40:58
見習いメイド ネリー
ワカメー!
忙しいのかな・・・
(931)2006/04/27 21:41:41
流れ者 ギルバート
じゃあ、ローズが戻る前に1000をとってしまおう
(932)2006/04/27 21:42:16
見習い看護婦 ニーナ
>>922
確かに折り返しはちょっとややこしいと言うか、中々来なかったらごみぷよが増えていく(笑)

……一時期あまりに邪魔だから、友達との対戦では相殺時に太陽出ないようにしてました。
SUNなのに……酷い(笑)
(933)2006/04/27 21:42:19
書生 ハーヴェイ
>>932
狙いすぎると外すのが定例(笑)
(934)2006/04/27 21:43:00
双子 ウェンディ
>>933
うんうん。ごみばかりになってやがてごみを消さないといけなくなるw
再利用できません。

それはよくやりますよ、うん。だって邪魔ですもの(真顔
(935)2006/04/27 21:44:04
流れ者 ギルバート
まあぶっちゃけ
ごめん、新しい村入ってて忙しい
(936)2006/04/27 21:44:09
見習い看護婦 ニーナ
トビー君も結局エピに顔出してくれてないですよねー……。
忙しいんだろうなぁ……。
(937)2006/04/27 21:44:21
のんだくれ ケネス
さて…
帰りに酎ハイ買って帰ると医龍怪しくなってきた
だがストック切れてるしなぁ
(938)2006/04/27 21:44:43
踊り子 キャロル
ぷよぷよは、パッションで組み上げる!!!!
(939)2006/04/27 21:44:44
見習い看護婦 ニーナ
>>935
ごみは何も考えずに隅っこにおいておきます。邪魔(笑)

うん、邪魔ですよね。相殺するだけでおじゃまぷよ(違)が降ってくるなんて! 相殺したはずなのに!
(940)2006/04/27 21:46:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>928
ばか、そんなの出来ないわよ…
ちゃんと待ってるからね。
[きゅ、とギルバートの服の裾を掴んだ。]
(941)2006/04/27 21:46:26
学生 ラッセル
>>937
今日の昼は来てるかなと思ったんだけどね。
(942)2006/04/27 21:46:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ワカメ来ないわね…
ワカメラヴァーとしては悲しい限りだわ。

ワカメーーーーーーーーーーーー!!
(943)2006/04/27 21:47:23
のんだくれ ケネス
そーいや明日働けば大型連休なのか
帰省するのにいまいち日付の感覚がない
(944)2006/04/27 21:47:27
学生 ラッセル
>>938
あまりのんだくれないように(笑)
(945)2006/04/27 21:47:49
流れ者 ギルバート
>>941

[額に手を当てて、天をあおいだ]

そーゆー事されるとさらって行くぞー?
あんまり無防備な事されると、本当犯罪者になっちゃうからさ
[冗談めかして言っているが、笑いはやや乾いていた]
(946)2006/04/27 21:48:44
見習い看護婦 ニーナ
>>936
頑張ってくださいねー(笑)

>>944
大型連休ですねー。お仕事頑張ってくださいっ。

あたし明日から休みです……月曜だけ学校あるけどorz
(947)2006/04/27 21:49:06
双子 ウェンディ
>>940
隅っこにおいといても目障りにかわりはw

そうそう、相殺したのに落ちてくるなんて間違ってるよ!w




土曜日、国民の休日なのに会社です
(948)2006/04/27 21:50:25
書生 ハーヴェイ
>>944
明日、月末のシメをやると大型連休だな、大抵は。

ぶっちゃけ、俺は休んでる暇はないと思うがorz
(949)2006/04/27 21:50:46
学生 ラッセル
大型連休はいつも仕事で変則休み。
微妙に友達と休みが合わない事が多い。
(950)2006/04/27 21:51:14
双子 ウェンディ
国民の休日てなに。国民の祝日。


月火が休みならどれだけよかったことか!
(951)2006/04/27 21:53:37
踊り子 キャロル
うーん、あたしは3連休も仕事だなあ。
案件の〆が迫ってるんだよね。
友達も四国旅行だし…

うえーん。
(952)2006/04/27 21:53:53
踊り子 キャロル
がおー。

[...は自棄酒をあおった]
(953)2006/04/27 21:55:13
見習い看護婦 ニーナ
>>948
適当に置いといたら、気付いたら本格的に組んでたはずのところに被害出してたりね!<ごみ

太陽ぷよは大連鎖組みにとって天敵ですね。
8連鎖の応酬終了後とか一段降ってくる(笑)
(954)2006/04/27 21:55:20
見習いメイド ネリー
月曜だけ微妙に学校だわ・・・
一時間のために出勤ってビミョー
(955)2006/04/27 21:55:54
見習い看護婦 ニーナ
……皆さん、お仕事頑張ってください……(大学生)
(956)2006/04/27 21:56:00
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーと握手した。同じです、同じ。
2006/04/27 21:56:36
踊り子 キャロル
>>955>>956
いいなあ、大学生。
大学時代に戻りたい…
(957)2006/04/27 21:57:14
学生 ラッセル
しかし、最近審問初心者が増えたから受け皿としてカスタム村で初級者村が増えたね。
以前一度立てたけど初心者村にそうでない人が入るとマークがきついきつい。
(958)2006/04/27 21:57:43
双子 ウェンディ
>>954
そうそう。あああ、連鎖が途中でとまったーーー!とか。

上の方で導火線確保した状態でこられるところが一番の痛いところですよね。
どさーと太陽ぷよ。邪魔ー
(959)2006/04/27 21:57:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>946
でもまだ犯罪なんでしょ?
だから犯罪じゃなくなるまでは私も待っててあげるわ。

みんな、GWが全く輝いてないわね…
(960)2006/04/27 21:57:52
双子 ウェンディ
>>957
激しく同感。
あの長い春休みがほしい
(961)2006/04/27 21:58:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>958
こいつは慣れてそうだから狼、とか?
(962)2006/04/27 21:59:10
双子 ウェンディ
>>958
ラジオの影響ですよね。

でも初心者だけでやっても上達しないと思う件。
(963)2006/04/27 21:59:13
学生 ラッセル
>>960
GWにも人狼、これ人狼プレイヤーの鑑。
いや、僕はまた少し休むけど。
(964)2006/04/27 21:59:21
書生 ハーヴェイ
明日、月末決算で……そこからムダに長い9連休。
でも、実質休めるのは1日と2日だけだな。

あー……学生に戻りたい、ほんと(遠い目)
(965)2006/04/27 22:00:23
学生 ラッセル
>>958
いや、ランダム宣言はしてたんだけどね、二日目にはほとんどの人が僕を吊りか占いにしてたな。
んで占い先襲撃。
(966)2006/04/27 22:00:42
牧師 ルーサー
こんばんは。なんとかリアル突然死から
復帰しました。
(967)2006/04/27 22:01:07
見習い看護婦 ニーナ
>>959
そんなところで消える予定なかったのに! って(笑)

上の方で導火線が埋まると太陽ぷよ排除しようにも余裕がないから大変なんですよねー……。
そのまま運悪く詰んじゃったりorz
(968)2006/04/27 22:01:11
流れ者 ギルバート
国民の休日ってのは、祝日と祝日が1日置きである場合めんどくさいだろうからその日は皆休みでいいじゃん、もうって意味で出来た祝日
(969)2006/04/27 22:02:00
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/04/27 22:02:18
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー、こんばんわだ
2006/04/27 22:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
GWってグレイウィーク(灰色の一週間)の略だったかしら?
(970)2006/04/27 22:02:52
双子 ウェンディ
>>967
お疲れ様です、こんばんわ


>>968
そうそうw ちょっと、待ってってばー!てな状態にw

あああ、消す場所ないっていうか全部ぷよ近いよちょっとまってよ今導火線に入らなければ連鎖発動できたのにー!
でしゅうりょー。
(971)2006/04/27 22:03:04
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさんこんばんはー。
お疲れさまですっ。
(972)2006/04/27 22:03:24
見習いメイド ネリー
>>956
ニーナとおなじだー
ちょっとうれしい

>>967
生きてる?生き返った?
こんばんわー
(973)2006/04/27 22:03:25
学生 ラッセル
>>963
最初に入りやすい条件をそろえると言う意味では初心者村もいいと思うよ。
でも内容的には寡黙が多くなりやすいので普通村に一人二人ずつ入るのが本当はいいだろうね。
(974)2006/04/27 22:04:10
見習いメイド ネリー
>>970
違うよ。グリーンウィーク(緑一族の一週間)だよ
(975)2006/04/27 22:04:20
踊り子 キャロル
ルーサー来たんだ。
こんばんはー。
(976)2006/04/27 22:04:32
流れ者 ギルバート
>>960
うん、流石に…ね

…ん、待っててくれるっていうなら嬉しい。
立派なレディになったエッタを想像すると楽しみだし
(977)2006/04/27 22:04:46
双子 ウェンディ
>>974
うん、初心者村もいいとおもうんですが
上級者とか中級者とか...まあ経験者が何人かはいないと雰囲気とかはつかめないと思うのですよ。
(978)2006/04/27 22:05:19
牧師 ルーサー
■1.MVP ハーヴェイ
真占として立派でした。力負けでしたね。
■2.敢闘賞 ローズマリー
あれで占い回避できたのは未だに信じられません。
■3.殊勲賞 ニーナ
まとめ役お疲れ様でした。
■4.技能賞 ネリー
守護ってさっぱり分かりませんでした。
■5.RP賞 ギルバート
溶けると面白かったのですが…
■6.ベストカップル賞 ヴィンセント&ローズマリー
教会をご利用ください。
■7.ベストオブ藻類賞 ワカメ
おいしかったですね…あそこで溶けるとは…
(979)2006/04/27 22:06:15
見習い看護婦 ニーナ
>>971
もーそうなると、その一戦は負けですよね……(遠い目)

…うんうん、わかります。おじゃまが降らないように相殺したのに降ってくる太陽。
ゲーセンではオフに出来ないので、大抵これにやられてたような。
(980)2006/04/27 22:06:31
牧師 ルーサー
やっとこさ出血止まったので楽になりました。
ご迷惑をお掛けしました。
(981)2006/04/27 22:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>975
実に嫌な一週間ね。
(982)2006/04/27 22:07:32
双子 ウェンディ
>>980
すべての連鎖がパーになりますからね、途中消滅のせいで。

ていうか太陽ぷよにやられるのはぷよSUN開発者なんか狙ってたんじゃないだろうかとか思っちゃいますよ。
(983)2006/04/27 22:07:37
書生 ハーヴェイ
発言数980を超え、そろそろ虎視眈々と1000が狙われているような気がする件。
(984)2006/04/27 22:07:49
流れ者 ギルバート
面白くねぇー!!
(985)2006/04/27 22:07:53
学生 ラッセル
>>978
まあ、初心者村にも指導で入ってる人ってだいたい何人かいるし。
(986)2006/04/27 22:07:59
双子 ウェンディ
>>981
...無理はしないでくださいね!


それでは少々席を外します。また後ほどノシ
(987)2006/04/27 22:08:11
牧師 ルーサー
うちの会社は休日出勤が今年から禁止になりました…
その分平日きつくなってます。
GWは暦上は休みになります。
(988)2006/04/27 22:08:19
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/04/27 22:08:53
のんだくれ ケネス
医龍間に合った・・・
ご飯炊けるまでゆっくりできる・・・
(989)2006/04/27 22:08:56
踊り子 キャロル
>>974
そして明後日はみどり(一族)の日…
やんごとなき一家がワカメを振ってる姿を思い浮かべたよ。
(990)2006/04/27 22:09:03
双子 ウェンディ
>>986
うん、まあそうなんですが。

何人かでたりるのかなーとか。
(991)2006/04/27 22:09:09
見習い看護婦 ニーナ
>>981
出血?!(汗)
お、お大事にしてくださいね!

>>983
狙ってたんでしょうねー……。
はい、またー。
[...はウェンディに手を振った]
(992)2006/04/27 22:09:40
双子 ウェンディは、今度こそノシ
2006/04/27 22:09:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>981
出血!?
(993)2006/04/27 22:09:54
書生 ハーヴェイ
>>981
大丈夫か(汗)。
あんまり、無理はしないようになー。
(994)2006/04/27 22:10:01
のんだくれ ケネス
そして・・・体いてえええええええええええええ

ニーナよ癒してくれ
(995)2006/04/27 22:10:09
牧師 ルーサー
ヴァイスさんおつかれさまでした。
エピを共にむかえることができてよかったです。
(996)2006/04/27 22:10:10
のんだくれ ケネス
おーう
天狗殿も無理はせぬようにな
(997)2006/04/27 22:10:38
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ、またあとでなー
2006/04/27 22:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>977
ん…
じゃあ私を忘れないように…
ちょっと屈んで、目を瞑ってくれる?
(998)2006/04/27 22:10:49
見習いメイド ネリー
>>981
出血って大丈夫なんか!?
ムリしないでね〜
(999)2006/04/27 22:11:02
見習い看護婦 ニーナ
>>995
え? え??
ど、どんな風にですか?
えーっと……ケアル!(違)
(1000)2006/04/27 22:11:13
学生 ラッセル
>>981
リアル大事にねー。
風邪引いてる時の人狼とかも本当に辛い。
(1001)2006/04/27 22:11:18
見習い看護婦 ニーナは、狙ってもいないのに取ってしまった件。
2006/04/27 22:11:38
学生 ラッセル
>>1000
1000おめでとう。
(1002)2006/04/27 22:11:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary