人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1367)海鮮家族の村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>565
カスタム村でルールを縛るのは好きじゃないわ。
やっぱ普通の村でいきなり提案してこそよ!
たぶん実現しないけど!
(598)2006/04/26 22:14:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば一時期村人騙りがなぜか流行った時期があったわね。
わりとすぐ廃れた感じがするけど。
(599)2006/04/26 22:16:01
学生 ラッセル
>>598
普通に黒く見られるだけだと思う(笑)
でも統一でもパンダが生まれる村とかは豪快で面白かった。
全員占いCOで村人騙りでも判定も黒を出していい奴。
(600)2006/04/26 22:16:51
書生 ハーヴェイ
作業している間に、どんどんログが伸びている件。
村人騙りかー。

……いい思い出ねぇなorz
(601)2006/04/26 22:18:44
学生 ラッセル
>>599
微妙に戦略や戦術に流行り廃りはあるね。
妖魔村の交互占いみたいに有利と認定されると定石になるけど。
(602)2006/04/26 22:19:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>600
しかし最初に占われたのが本当に人狼だったからね!
…あの村は非常にやりづらかったわ!
(603)2006/04/26 22:19:48
見習い看護婦 ニーナ
>>599
まぁ、続かないと言うことは……基本的には、どちらかと言うと悪手と言うことですから。

一度だけ歓迎できた村人騙りがありましたね。
自分がまとめ役だったものですから、意地でも吊りませんでした。
(604)2006/04/26 22:20:08
学生 ラッセル
>>601
いい思い出がある人の方が少数派だと思う、僕も初審問の時村人騙りされた、しかも占い騙って三日目に撤回、食われたらどうするんだ。
当然その日に吊られた。
(605)2006/04/26 22:21:18
学生 ラッセル
でも狼も村人騙り騙りはたまにはやっておくべきだと思う、勝手に人間認定されるとたまらないからね。
(606)2006/04/26 22:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔が村人騙りをしたのを2回くらい見たことがあるよ!!!
(607)2006/04/26 22:24:10
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、
妖魔が霊能者を村人騙りをした村人を騙ったっていうのが正しいか!
(608)2006/04/26 22:25:09
見習い看護婦 ニーナ
>>606
フツー村人騙りは吊られません?
よっぽどやった理由に納得がいったり本人が白くて仕方ない限りは吊りますね、あたしは。
(609)2006/04/26 22:25:45
流れ者 ギルバート
そういや結社やってて村人に結社相方COされた事あるよ
(610)2006/04/26 22:28:23
見習い看護婦 ニーナ
>>609
と思ったけど、2回村人騙りに遭って2回とも吊ってなかったことに気づいた。しかも2回ともまとめ役。
駄目じゃないですか、あたし。考えとやってることが違うorz
(611)2006/04/26 22:28:59
書生 ハーヴェイ
>>605
BBSの初戦で食らったよ、村人騙り。
その時は狼が初回・2回目の占になって、しかも霊騙った狂人が襲撃されて、即終了。
その後も一回あって、その時は当人が吊りになったけどな。
(612)2006/04/26 22:29:22
学生 ラッセル
>>609
うん、普通は吊るね。
あと人にもよると思うけど、村人騙りが続くとゲームが成立しないから罰として吊ってる面もあると思うんだよね。
ただ村人騙りを白く見る人もたまにいるから。
(613)2006/04/26 22:29:37
見習い看護婦 ニーナ
>>610
妖魔に相方COされたことありますー。
思いっきり首振っちゃいました。
(614)2006/04/26 22:29:53
学生 ラッセル
なんだかんだで能力者が村人騙りで確定すると褒める人がいるんだよね。
結社がいる村ならそれは結果論だろうと。
10人村なら悪手とは思えないけど、自分がどれぐらい弁がたつかぐらいは判断してやるべきだと思ってる。
(615)2006/04/26 22:33:51
流れ者 ギルバート
>>614
妖魔が…

…ちなみに俺の場合は、エピローグまで真実をCOしなかった。
(616)2006/04/26 22:38:02
見習い看護婦 ニーナ
ああ…村人騙りはどっちも結社居ない村でしたね。ついでに能力者確定もしませんでした。
何か村人騙りとしてかなりビミョーな分類かもしれません……全員の非COが終わる前に解除しちゃった村人と、一斉COでCOしてすぐ解除した村人と。
(617)2006/04/26 22:38:38
書生 ハーヴェイ
逆に、結社まとめ役で、村人を潜伏相方に見せかけた事ならある。
相方投票COさせた時の赤ログ見たらちょっと申し訳なかったけど。
(618)2006/04/26 22:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>617
一斉で村人騙りって意味あるのかしら。
(619)2006/04/26 22:41:20
見習い看護婦 ニーナ
>>616
それでいいんですか?(笑)<エピまで

あたしの場合は……初結社で、かなりカオスな展開になって、もーどーしよー!(涙)と思ったときにうっかり相方さんにヘルプしたら妖魔が相方として名乗り出てきました。
混乱してるところに違う人に名乗り出られて更に混乱(苦笑)
(620)2006/04/26 22:41:42
学生 ラッセル
>>619
意味合いは違うけど一斉でも騙る結社もいるし。
(621)2006/04/26 22:42:49
流れ者 ギルバート
結社CO→村人が占いで白確定→村人突如結社CO→しかし潜伏は余りに希望が多すぎた為回避しきれずすでに占われている→しかも潜伏が潜伏したまま襲撃される→言っても言わなくても変わりない気がして、COするタイミングを逃す→エピローグ
(622)2006/04/26 22:43:04
見習い看護婦 ニーナ
>>618
それは結構やる手だと思いますよー?
今回の村でも、謀らずしもラッセル君が相方に見られちゃったようですし……。

>>619
無いと思います……。
まぁ、皆余りきっちりしてなくて結構ずれてたんですけどね、一斉って言っても。
(623)2006/04/26 22:45:02
書生 ハーヴェイ
>>623
後から、偽装相方にした本人にもそう言われた(苦笑)。
まあ、初まとめ役で色々と暴走してたから、あの時は。
(624)2006/04/26 22:46:46
見習い看護婦 ニーナ
>>622
え、ちょ……何ですかそれ(笑)
村人さん何考えてたんでしょう……真結社占わせたときに地雷が出やすくなるように、かなぁ……。
(625)2006/04/26 22:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>621
結社にしても村人にしても、一斉じゃ騙り牽制にもならないし、やる意味無いと思うんだけどね。特に村人だとノイズになるだけだからあんまり好きじゃないわ。
(626)2006/04/26 22:48:29
流れ者 ギルバート
まあ、すでに偽は偽判定してたのでそれ以上偽黒出るとは思えなかったんだけどなー
よく分からないけど、出先で鳩だったからとりあえずうなずいてみた、みたいな
(627)2006/04/26 22:49:49
学生 ラッセル
>>626
ああ、意味はないと思ってるよ。
ただやる人はいるってだけで。
(628)2006/04/26 22:50:23
見習い看護婦 ニーナ
>>624
初まとめ役は……色々混乱しますよね。
まとめ役は数をこなすと結構慣れてくるかなー? と思います。

>>627
ま、まぁ……それはそれで良いんでしょうか(笑)
(629)2006/04/26 22:53:10
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/26 23:02:38
書生 ハーヴェイ
>>629
混乱した、かなり。どうにか立ち回れたけど(苦笑)。
再戦村で、ある程度傾向が読めた、って部分はあったかな。
(630)2006/04/26 23:04:33
のんだくれ ケネス
ぅー・・・

今日も疲れた・・・
明日って何曜日だっけ・・・
(631)2006/04/26 23:08:14
双子 ウェンディ
>>618
ごめん実はずっと相方予想あててた(村側能力者全員あてた村人)


とかいきなり言ってこんばんは。
(632)2006/04/26 23:09:56
見習いメイド ネリー
>>631
木曜
(633)2006/04/26 23:10:50
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/26 23:11:38
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/26 23:11:51
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、ウェンディちゃん、こんばんはー。

ケネスさん、明日は木曜日ですよ(笑)

>>630
あー、再戦村とそうでない村では、かなりまとめ役としては考え方が変わりそうですねー。
何か変に中の人が分かっちゃう分、余計なこととか考えてしまいそうになるといいますか。
……これはまとめ役以外の人でも同じですかね。
(634)2006/04/26 23:12:17
双子 ウェンディ
村人騙りをやるひとがいる以上、村人騙りにはなんらかのメリットがあると思って実践して、死にたくなったので、村人騙りをうまくできるひとは尊敬。

ところで妖魔を噛むと、狼ってなんて表示されるんでしょうか
(635)2006/04/26 23:12:58
書生 ハーヴェイ
増えてきたなー。こんばんわ。

>>631
お疲れ。まだ週半ばだな。

>>632
初日に守護を引き当てんでくれ、と言いたかったけど、何か。
(636)2006/04/26 23:13:27
のんだくれ ケネス
明日木曜か・・・
なら明日は地獄日だな・・・

休みてぇ・・・
むしろ辞めてぇ・・・
(637)2006/04/26 23:13:30
見習い看護婦 ニーナ
……今回初めての促しがエピローグだった件。

いつの間に一番喋ってたんでしょう……(呆然)
(638)2006/04/26 23:13:44
のんだくれ ケネス
>>635
襲撃失敗とだけでる
GJか妖魔噛みかは判断できない
(639)2006/04/26 23:14:09
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/26 23:14:26
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/26 23:14:34
双子 ウェンディ
>>636
初日に守護に占い希望あててしまってあせったのは自分もだ。
ちなみにあの相方予想は、占い先決定の時にちょっと揺らいだだけで、ああやっぱりなと思ってたよ。
基本的に、票の数え忘れが痛かったと思うの。

>>637
私もあした忙しいのでお互いがんばりましょう。

>>638
おめでとう最多弁♪
(640)2006/04/26 23:16:13
書生 ハーヴェイ
>>634
多分ね。だから、その内普通村でもやってみよう、とは思ってる。

中の人バレは……うん。
色々と辛かったというか、何と言うか。

そこのにゃんこさんも、あの時はそれで泣かせてくれたっけな。
(641)2006/04/26 23:16:30
双子 ウェンディ
>>639
ありがとう。
ということは、それがわかるのは、守護者だけなんですねー。


>>641
そんなこと言ったら、あなたが霊だったところもかなり泣きたくなりましたよw
(642)2006/04/26 23:19:30
のんだくれ ケネス
よし、寝よう
特に何もしてないがさらばだ
(643)2006/04/26 23:23:24
流れ者 ギルバート
残念ながら、守護が妖魔を守ったときもGJ表記が出る!
(644)2006/04/26 23:24:39
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/26 23:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ケネ蔵!
久し振りっ!

[...はギルバートとケネスを続けざまにハリセンで叩いた。]
(645)2006/04/26 23:25:16
見習い看護婦 ニーナ
>>640
今回のエピ、何だか皆さん静かですから……っ。
あたしなんかじゃ最近は、最多弁なんかにはなりませんのに……orz

>>641
中の人バレ……。
どー見てもハーヴェイさんはナサニエルさんですしね……(遠い目)

普通村結社の方が、身内村よりはのびのび出来るかもしれませんねー。
(646)2006/04/26 23:25:38
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/26 23:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
しかもボケッとしてる間に寝に行ってる!

[...はギルバートを叩きながら]
(647)2006/04/26 23:26:10
流れ者 ギルバートは、いろいろと無残になった
2006/04/26 23:26:45
見習いメイド ネリー
ちょっと見てない間にケネスが消えてる!
(648)2006/04/26 23:27:47
流れ者 ギルバート
ああ、そうだ…
[むくっと起き上がって]
エッタ…俺明日にはまた旅に出るから、元気でな
[懲りずにぐりぐりとでこを撫で]
(649)2006/04/26 23:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>646
そうね。なんか今回静かだわ。
みんな色々忙しいのよ、きっと。
(650)2006/04/26 23:28:21
双子 ウェンディ
ケネスさん、またー

>>644
いやいやそれはそうでしょうw


基本的に、私は妖魔って騙るものだと思ってるふしがあるので。
そこを考えておきたかったのです。
もし妖魔噛みだとわかってしまうなら、騙らないほうがいい。ただ騙って襲撃失敗だったら、守護者にしかわからない。となるとその守護者がCOするとかしないと妖魔噛みとわからないわけですよね。
ならば逆に占いとか騙って、しっかり信頼させて、守護者に守られてるのを装う(もしくは本当に守られる)のが一番妖魔が生き残れる手かもしれないとか。
(651)2006/04/26 23:28:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>649
あら、どっか行くの?
いつ頃もどってくるのかしら?

>>651
むしろ妖魔が騙るのあんまり見たこと無いんだけど…
(652)2006/04/26 23:31:53
書生 ハーヴェイ
>>642
それ、お互い様だから、かなり。

>>643
お疲れ。休める時に、ゆっくり休んだ方がいいから、うん。

>>646
そもそも、隠してなかったから。
ていうか、ハヴ選ぶと完全に素が出るんで、まず中身ステルスはできない(笑)。
前回のナサに設定絡めたのは、即興だったんだけど。

まあ、しばらくは休まないとまずいから、普通村入るにしても夏か秋だろうけど。
(653)2006/04/26 23:32:04
双子 ウェンディ
>>646
すみませんいつもは無駄に多弁なのですが少々立て込んでおりまして(遠い目


ハヴ中は発言一つとればほとんどわかります。
……だからこそ中身ばれしないために今回こんなキャラをやってみたのですが(ぁ)
(654)2006/04/26 23:32:52
双子 ウェンディ
>>652
妖魔っていうかハムだったからかな。n国の今は亡きE国。

霊と共と妖と真占と狼と狂での占いCOとか見たことがあります、確か(遠い目)あれはカオスでした。
(655)2006/04/26 23:34:05
流れ者 ギルバート
>>652
んー…
エッタが大人になるくらいには戻ってくるよー?
多分。
(656)2006/04/26 23:35:22
学生 ラッセル
>>650
プロ野球ニュース見てた!!!!
ごめん!!!(ローズ風

まあ、エピ約三日間の二日目だし。
(657)2006/04/26 23:36:58
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔ってその特性だけ見れば騙らないほうが不自然なくらい騙りに向いてるのよね。
襲撃されても死なない上にGJと区別がつかないし
占われると死ぬから占われない位置にいかないといけない。

ってなると普通騙るよねえ
私は潜伏したときのあのギリギリな感じがたまらなく好きだから潜伏するけど!
(658)2006/04/26 23:37:46
学生 ラッセル
そして、ケネスが現れてもう消えてる。
お疲れ。
(659)2006/04/26 23:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>655
向こうは戦略の流行が結構違ったのね。
占い6CO!?
すごっ!

>>656
ちゃんと帰ってくるならいいわ。
[ぎゅっと手を掴んで]
でも…出来るだけ早めに帰ってきなさいよ?
(660)2006/04/26 23:39:22
学生 ラッセル
>>658
Coした人数しだいで能力者ローラーくらいやすいからね。
(661)2006/04/26 23:39:34
見習い看護婦 ニーナ
>>653
>>0:104で兄弟だと気付く。
>>0:122で予想が揺らぐ(笑)
ナサニエルさんってそんな死神追い返すほど強烈だったっけ…って(笑)

>>654
猫ちゃん、かわいかったですv(笑)
(662)2006/04/26 23:39:40
学生 ラッセル
中身バレ防ぐのはキャラの性別変えると多少バレにくくなるよ。
(663)2006/04/26 23:42:13
流れ者 ギルバート
>>660
う、うん…
あー…でも、そんなには早くないと思うよ
[...は身構えている]
(664)2006/04/26 23:42:31
双子 ウェンディ
>>660
むしろ潜伏は少なかった。かなり。
友人、最後の村で妖魔(ハム人間)で、潜伏して驚かれてました。

>>658
す、すごいギリギリなドキドキ感!
なるほど、好きだからですか...

>>662
ありがとうにゃー♪
[猫の手(もちろんにくきゅー)でとんとん]
(665)2006/04/26 23:43:18
双子 ウェンディ
>>663
私、いつもキャラは別ですよー

男キャラもするし女キャラも……
まあ審問では女性の方がやってるの多いですけどね。
(666)2006/04/26 23:46:22
書生 ハーヴェイ
>>654
でも、アンケ回答のパターンで読めた件(笑)。

>>662
やっても不思議はないかな、とか。
草薙なんか持ってたりするし(笑)。
(667)2006/04/26 23:47:43
学生 ラッセル
>>666
究極的には考え方や文体まで変えないとバレるけどね。
再戦村だと真面目に推理すれば結構当たる。
最近気付いたけど結構当てるのは得意な方みたいだ。
(668)2006/04/26 23:49:19
双子 ウェンディ
>>667
だろうねぇ。
正直、今回は変えてる精神力がなかったw>アンケ

普段は適当に変化さすんだけど
(669)2006/04/26 23:49:58
見習い看護婦 ニーナ
>>663
男使えばばれなかったような予感はあります。
でも諸事情により女の子……。

>>665
うー、かわいいなぁ……。
[にくきゅーふにふに触ってしあわせ]

>>667
でもナサさん常人なんで、妖怪とかには勝ててなかった気がします(笑)
(670)2006/04/26 23:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>663
中身バレなんて気にしたこと無いわ。
バレてもいいじゃん大げさだなぁ。

>>664
あんまり待たせるようならこっちから迎えに行くわよっ!
[掴んだ手をくっとひねって空気投げ。]
(671)2006/04/26 23:50:53
学生 ラッセル
とりあえず今回中身バレしてなかったのでOK。
毎回再戦村では中身バレしないようにしてるな、そういえば。
特に意味はないんだけど。
(672)2006/04/26 23:51:05
書生 ハーヴェイ
>>663
女性キャラが普通にできないんで、中身ステルスは諦めてる、とも(笑)。

>>669
……リアル、お疲れ様(頭ぽむ)
(673)2006/04/26 23:52:45
修道女 ステラ
…春眠暁を覚えずとは良く言ったものです。orz
(674)2006/04/26 23:54:56
流れ者 ギルバートは、ぴくぴくしている。
2006/04/26 23:55:29
修道女 ステラ
てことで、こんばんはだ。

私は女性キャラばかり使ってるから中身バレはしやすいだろうと思った春の夜。
(675)2006/04/26 23:56:59
書生 ハーヴェイ
>>670
まあ、一応常人だし(←これが異常なだけ)。

>>672
うん、全然わからんかった。

>>674
お、こんばんわ。
(676)2006/04/26 23:58:47
流れ者 ギルバート
>>671
それはそれで嬉しいけどさ…
あんまり早いと、自制が利かなくなっちゃうよ?
[にやにやと笑っている]
(677)2006/04/26 23:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私は中身バレしないの自信があるよ!!!!!
(678)2006/04/27 00:02:02
双子 ウェンディ
長文が消えたorz


まあ中身ばれにかんしては、……とか変えていくのと、考察方法、議題回答を適当に変化させればばれにくい。
かな。
(679)2006/04/27 00:02:18
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/27 00:03:21
修道女 ステラ
>>678
ワカメ先生・教祖様と並んで解りやすかったと思うんだが…
(680)2006/04/27 00:04:01
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、ステラさん。

>>676
ん?
「これ」の指示してるものが分かりません…orz(読解力が!)

>>678
そ、それは……どうでしょう(笑)
(681)2006/04/27 00:04:51
学生 ラッセル
>>670
性別が違っても誰でも文体でそれなりに判断できるよ。
akiyaさんのざっと思いつく所なら・・・でなく…派で…を割と二つ連続して使うとか、離席する時に**を使うとか(これは使う人多いけど)、こういうのの組み合わせと思考法でその気になれば大抵の人は再戦なら判断できる、面倒だからあんまりしないけど。
(682)2006/04/27 00:06:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>680 >>681
そんな冷たい目でみないで!!!
(683)2006/04/27 00:06:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>677
それで見つけたら埋めるわ。

>>678
最後の方のはっちゃけっぷりでモロに分かりましたが。
(684)2006/04/27 00:06:54
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/04/27 00:06:58
学生 ラッセル
>>678
一日目のアンケ回答の時点でわかった。
(685)2006/04/27 00:07:38
書生 ハーヴェイは、actミスorz。「これ」=ハヴ本人という意味
2006/04/27 00:07:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>682
まさに上で……使ってるわね。
(686)2006/04/27 00:08:18
流れ者 ギルバート
>>684
…埋められるのは困るから、逃げていい?
(687)2006/04/27 00:08:36
見習いメイド ネリー
>>685
同意。
そして私は中身バレしなかったことがないよ
(688)2006/04/27 00:09:00
見習い看護婦 ニーナ
>>682
あー…昔別の再戦村のときは、その辺小細工して中身ステルスに成功したことありました(笑)
でも、離席の**はこの村が初めてだったと思います!
……確か。あれ? 使ってましたっけ…?
(689)2006/04/27 00:09:16
修道女 ステラ
>>683
冷たくないぞ。
前村の仲間がまさかまた狼引いてるとは思ってなかったが。
今度は妖魔かー…と思って見てたのに、騙された。(何
(690)2006/04/27 00:09:37
修道女 ステラ
>>688
だって教祖COしてるんだもん。
バレますよ、そりゃ。(笑
(691)2006/04/27 00:10:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>685
そんなの邪推だーーーー!!!

>>690
私が妖魔のときはもっとこう、すごいよ!
(692)2006/04/27 00:11:10
学生 ラッセル
>>689
前は忘れた、でもこういうのは一つでなく複数の組み合わせだから問題ない。
…を・・・にする小細工でもそれ単体ではあまり意味ない。
それに今回プロでもう大体わかったし(笑)
(693)2006/04/27 00:11:21
書生 ハーヴェイ
>>685
やっぱり同意。
そして>>688に同じく。

必ず誰かには(ていうかウェン中)には、ばれてるからな(笑)。
(694)2006/04/27 00:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>687
私から逃げられるとでも思ってるのかしら?

>>688
あなたは中身バレっていうか。
ばらしてるじゃないの、自分から。
(695)2006/04/27 00:11:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>688
むしろ率先してCOしてたよ!
(696)2006/04/27 00:11:35
見習い看護婦 ニーナ
>>ハーヴェイさん
ハーヴェイさん異常だったんですか……?(汗)
ああ、占い師だからでしょうか。

>>688
第一声で中身COでしたしね。
(697)2006/04/27 00:11:53
修道女 ステラ
>>692
凄いのかぁ…。

見てみたいな。(笑
(698)2006/04/27 00:12:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか再戦でも中身当てってほとんどしないわ。
せいぜい狼仲間がいたらその前世想像とか、そのくらいかしら。
(699)2006/04/27 00:12:58
学生 ラッセル
こういうのはその人があんまり意識してない部分で判断しないと意味がないからね。
文体騙りがあるから。
(700)2006/04/27 00:13:30
書生 ハーヴェイ
>>697
まあ、色々とあるから(苦笑)。
(使ってるカードの関係で色々とあるとかないとか)
(701)2006/04/27 00:13:46
見習い看護婦 ニーナ
>>693
今回隠す気ありませんでしたしね!(笑)
ラッセル君の行頭の空白は中身隠すためのものだろうなーと思いましたが、やっぱり分かりませんでしたorz
(702)2006/04/27 00:15:13
修道女 ステラ
あぁ、中身当てといえば、やっぱり…
エッタとギルには騙されたなぁ…(遠い目
(703)2006/04/27 00:16:12
学生 ラッセル
なにかローズの妖魔と私みたいに、文体騙りと中身当てについて3000ptぐらい話せそうな気がしてきた。
(704)2006/04/27 00:16:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>698
1253村とか自信作よ!負けたけど!
私の妖魔をみるなら、その村を見て!他はみなくていいよ!
あの村だけは自分で頑張ったって言える村なのよッ!!

なんだか自慢しているみたいだわ!いや自慢なんだけど!
なんなんだ!
(705)2006/04/27 00:16:56
修道女 ステラ
>>704
やるなら飴全部ラッセルにつぎ込むが。
(706)2006/04/27 00:17:03
流れ者 ギルバート
>>695
試してみる?
…でも、追いついたらもう離さないよ?
(707)2006/04/27 00:17:03
学生 ラッセル
>>702
面倒だったので墓下ではやってないけど(笑)
(708)2006/04/27 00:17:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>703
騙す気は無かったんだけどね。
文体もなんも変えてないし。
(709)2006/04/27 00:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>704
許可しよう。やりたまえ。
(710)2006/04/27 00:17:54
学生 ラッセル
>>706
自分の中でもまだはっきり確立できてないんでいい(笑)
(711)2006/04/27 00:18:29
流れ者 ギルバート
>>703
ていうか参加COしてなかったのに…
(712)2006/04/27 00:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私だって参加するってCOしてなかったよ!!
(713)2006/04/27 00:19:52
見習い看護婦 ニーナ
>>701
ワカメを溶かせるだけである意味十分異常かもしれないとか思ってしまいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ(爆)
RPの占い的に色々問題アリって事なんでしょうけど、とりあえずもう占わないで良いでしょうから常人ってことにしときましょう(何)
(714)2006/04/27 00:20:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>705
この妖魔ニアめ。

>>707
いつまでも帰ってこないようだったら強制的に試すことになるわね。捕まえたら生涯飼ってあげるわ。
(715)2006/04/27 00:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>713
私だって参加COしてなかったわ!
(716)2006/04/27 00:20:59
学生 ラッセル
>>710
ローズも3000pt使ってないよ(笑)
(717)2006/04/27 00:21:52
見習い看護婦 ニーナ
>>705
あの村、あたし見てました(笑)
守護COして信用を得て、皆に委任させて占い師吊ろうとするなんて素敵過ぎて目から鱗(笑)
(718)2006/04/27 00:22:19
書生 ハーヴェイ
>>714
あ、そういう意味か(笑)。
確かに、そう言えるかもなー。

まあ、占いは……うん、やらない方がいいだろうから。
色々と危ないし。
(719)2006/04/27 00:22:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>718
ちょ、占い師吊れても次の日に間違いなく吊られるじゃない!
(720)2006/04/27 00:23:26
修道女 ステラ
>>705
明日にでも見させてもらう。
今日はもうダメだ、眠いし。(またかよ

>>709
>>712
だってエッタ可愛かったしツンデレだったし。
あとね、4日目のアレにエッタが反応してたから、もう、これはなずなさん以外有り得ないと思ってた。

なんだろう、私中身バレてる!?頑張ったのに!
素を出さないよう頑張ったのに!
絶望した!
自分の詰めの甘さに絶望した!
つーか恥ずっ!
みたいな感じであの後お布団被って凹み寝してました、えへ。(爆
(721)2006/04/27 00:24:25
双子 ウェンディ
>>718

それ す ご い 。
(722)2006/04/27 00:25:10
修道女 ステラ
>>718
さすがだなぁ…(笑
(723)2006/04/27 00:25:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>717
そんなこというと本当にやっちゃうぞ!!
疲れるからやらないけど!

>>718
見られてたッ!
追い込まれるとすごいんですよ!
(724)2006/04/27 00:26:21
学生 ラッセル
>>705
最後の方しか見てないけどあれは妖魔頑張ってたね。
>>720
残り5人からだし、吊らないと呪殺だし。
(725)2006/04/27 00:26:39
書生 ハーヴェイ
>>718
凄すぎるな、それは……。
(726)2006/04/27 00:26:43
流れ者 ギルバート
>>715
生涯…
うん、まあお手柔らかになー

>>713>>716
いやだって俺外部だし!

>>721
あれって?
(727)2006/04/27 00:27:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>720
そのとき5人で内訳が
真占、結、人狼、村人、妖魔(私)
んで、占い師吊って、白襲撃できれば
狼、白、私
で妖魔の勝利条件を満たすのよ。
(728)2006/04/27 00:27:57
学生 ラッセル
>>724
この自分では面倒だからやらないけど人のはみたいという感覚が(笑)
他の人の灰考察見たいけど自分でするのは面倒みたいな感じ?
(729)2006/04/27 00:28:19
修道女 ステラ
>>727
んーと、混乱して独り言の誤爆した、アレ。

あれはね、なんかね、気付くの遅くて撤回間に合わなくてしばらく呆然としてた。
orz
(730)2006/04/27 00:29:29
見習い看護婦 ニーナ
>>719
そうですねー。怪我しますしね?

>>724
知り合いがいたので(笑)
あれ、本当惜しかったですよね……正確に勝っていれば、ある意味伝説でした。
カッコよすぎるよローズさん。
(731)2006/04/27 00:29:46
学生 ラッセル
>>728
んで、結局委任してくれたのはその占い師だけだったよね(笑)
しょうがないけど。
(732)2006/04/27 00:31:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>721
アレは可愛かったからね。
コンブ捨てて百合に走ろうかと思ったわ。

アレまでは分かんなかったけど、あそこでたぶんそうだろうなって。

>>727
まぁとっとと帰ってくれば手荒なことはしないわよ。
(733)2006/04/27 00:32:01
双子 ウェンディ
>>728
いや基本的にそれ守護喰いませんか?(狼だったら)
(734)2006/04/27 00:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>730
誤爆そのものよりもactの
ちょっとまてステラー
のほうに笑ったわ!
(735)2006/04/27 00:32:47
書生 ハーヴェイ
>>730
朝見た時、何事だ、と思ったんだけどあれ……。
誤爆だったとは思わなかった。

>>731
ま、ケガで済んでる内は、無問題だが。
下手すると、食われるからなー。
(736)2006/04/27 00:33:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>730
おめでとう2代目ゴバッキー。
次のコンブはあなたに譲るわ。
(737)2006/04/27 00:34:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>731 >>732
惜しかった!とても惜しかった!
委任してくれるかどうかっていうのは運次第だったし、
まあ仕方が無いかなとは思ったけど!

>>734
狼はすでに私を噛んでて、妖魔だって知ってたのよ。
(738)2006/04/27 00:34:32
学生 ラッセル
>>735
うん、あれ面白かった(笑)
(739)2006/04/27 00:34:45
修道女 ステラ
>>733
可愛くないよ、つーか口調全然違っちゃって違和感でキモっ!とか言われそうでビクビクしてたよっ!

>>735
あれね、本当ね、混乱してたの。
私だけメダパニかかってたんだと思うの。
(740)2006/04/27 00:35:01
双子 ウェンディ
>>738
それじゃあ絶対委任なんてしないじゃないですか!(笑
(741)2006/04/27 00:35:43
修道女 ステラ
>>737
え、じゃあ次私がギルやるの?(ぇ

>>739
ラッセルまでー…
だって混乱してたんだよぅ。(=x=。。。
(742)2006/04/27 00:36:19
流れ者 ギルバート
>>730
俺も反応したじゃん!
かわいいとは思ったけど、言ったらエッタに殴り殺されるかと

>>733
…うん、じゃあとりあえず犯罪じゃなくなる年齢まで待っててくれる?
(743)2006/04/27 00:36:57
学生 ラッセル
>>740
ツンデレっぽいと思った(笑)
>>741
結と村の二人はしてくれるかもしれないからね。
(744)2006/04/27 00:37:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>741
そそ。だから狼の委任票は諦めてたの。
村人と私で2票。真占いの1票はランダム。
こうすれば残りの2票がそろってても
最悪ランダムにもっていけるっていう計算だったのさ!
実際は村人が私に投票してたんだけどね!!!
(745)2006/04/27 00:38:02
見習い看護婦 ニーナ
>>740
墓下で言ってましたけど、かわいかったですよー?(笑)
普段のステラさんもカッコよくて素敵でしたけど。

>>736
……食われるって何ですか、食われるって。
って言うか、怪我も決して無問題じゃありません!
(746)2006/04/27 00:39:00
修道女 ステラ
>>743
だってギルはツンデレじゃなかったから…。(待て

でも落ち着けって言われて余計恥ずかしかった。
見られたーーーーー!!!!みたいな。

>>744
ツンデレなんて無理だよ!
出来てツンツンだよ!(待て
(747)2006/04/27 00:39:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あのときステラだけ無茶苦茶混乱してたよね!
緑が全員守護者COしたんだから仕方ないとは思うけど!
(748)2006/04/27 00:40:35
双子 ウェンディ
>>744,>>745
なるほど。

村人に投票されるくらいは怪しかったのですか
(749)2006/04/27 00:41:14
流れ者 ギルバート
>>747
男だと、どうしてもべた甘に…
(750)2006/04/27 00:41:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>742
次があるか知らないけどね。
コンブにチャレンジ!そして誤爆!

>>743
いまさら犯罪だなんて気にすること無いのに。
すでに犯罪者みたいなものじゃない。
(751)2006/04/27 00:41:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>749
怪しいっていうか、投票した当人曰く、
私が妖魔の可能性が捨てきれずに
私を吊って、その後勝負って形になればいいなと思って投票したらしいです。
最後まで思考停止しない人だったからやりづらかったわ!
(752)2006/04/27 00:42:54
書生 ハーヴェイ
>>746
食われるってのは、短期間に使いすぎると、カードに取り込まれるって事。
そういう盟約だから、こればっかりは。

ケガはまあ……気をつける方向で。

>>748
後から見て、緑が暴走した、と思ったな。
(753)2006/04/27 00:44:59
修道女 ステラ
>>746
墓下入ってその発言は見えない振りをしました。
ていうかかっこよくもないのに。
愛想も礼儀も無くて本当どうしようかと思った、私。

>>748
頭の回転遅いから急な状況変化についてけないの。
状況整理しようとしてるところにドンドンとまた状況変わってくものだから比例的にメダパニ状態が悪化していってました。えへ。orz
(754)2006/04/27 00:45:01
学生 ラッセル
>>748
あのときローズは村人だけどどうせ詰んでるから遊びで守護coしてみた可能性を考えてたのって僕だけ?
(755)2006/04/27 00:45:58
流れ者 ギルバート
>>751
ぎ、ぎりぎりで犯罪ではない!
はず!


…たぶん。
(756)2006/04/27 00:45:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>748
あれは混乱つーか笑ったわ。流石ワカメ一族はロクなのが居ないなぁと。
(757)2006/04/27 00:46:07
修道女 ステラ
>>750
確かに甘いけど、いじめるのも好きだよねなずなさ。(爆

>>751
もう誤爆したから次は無いよきっと。
ていうか、コンブ騙りは無理だよきっと。
(758)2006/04/27 00:46:43
書生 ハーヴェイ
>>755
あ、狼がはっちゃけた、と思ったけど(笑)。
(759)2006/04/27 00:49:43
見習い看護婦 ニーナ
>>753
……何かよく分かんないですけど、危険なんですね。
気をつけるって言うか、もうしなくて良いじゃないですか(苦笑)

>>754
話し方が堂々としててカッコよかったですよー?
優しいですしね、ステラさん。
(760)2006/04/27 00:50:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>756
まぁ自分で犯罪だと自覚してたら終わりだしね。
そう思うのは無理ないわ。

>>759
超同意。
(761)2006/04/27 00:51:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>753 >>757
酷ッ!

>>754
ごめんね。状況をごちゃごちゃにしてごめんね!

>>755
さすがにまだ確実に詰んでなかったと思うから
そこまで遊びはしないよ!
私が村人でも!!
(762)2006/04/27 00:51:09
双子 ウェンディ
>>752
なるほど。

……でも最後で守護COって怪しいと思います。
(763)2006/04/27 00:51:13
見習い看護婦 ニーナ
>>755
どっちもありそうだなぁと思いました…(笑)
「おおk」まで言ってるので、普通に考えれば真っ直ぐ狼でしょうけど。
(764)2006/04/27 00:51:20
双子 ウェンディ
ていうかおおkって言ってるじゃん吊っちゃおうぜと思ったCO
(765)2006/04/27 00:52:10
修道女 ステラ
>>755
普通に狼が詰んだから、だと思ってた。

>>760
優しいのはニーナとかハーヴェイとかだと思うんだ。
かっこいいと言われるのは嬉しいが。
堂々としてる様に見えたなら僥倖。
内心オロオロしてましたが、ずっと。(爆
(766)2006/04/27 00:53:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>763
それはどうだろう。
まあ村を一回みてみるといいかも!
白ログだけ読んで私妖魔を見抜けるかな!ふははは。

とかいって一発で見抜かれたら悲しいけど!
(767)2006/04/27 00:54:05
双子 ウェンディ
>>767
了解です。
ええと(メモメモ)


でも守護最後までCOしないのは本気で怪しむ私がいる
(768)2006/04/27 00:55:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>766
私も優しいよ!超やさしいよ!
(769)2006/04/27 00:55:27
書生 ハーヴェイ
>>760
まあ、そういう結論で。

>>766
ニーナはわかるけど、なんでそこで俺まであがりますか(真顔)。
(770)2006/04/27 00:55:58
流れ者 ギルバート
>>758
エッタが素直にいじめられてくんないからなー
ステラだったら多分凄いいじめてたきがする

>>761
…そっか
じゃあ、やっぱり距離を置いて正解だな…俺としては予防のつもりだったんだが
(771)2006/04/27 00:57:00
双子 ウェンディ
ステラにゃはかっこよかったにゃー
髪拭いてくれて嬉しかったにゃー
(772)2006/04/27 00:57:01
見習い看護婦 ニーナ
>>765
ウェンちゃん視点ではほぼ確実に狼でしたしね(笑)

>>766
最初に濡れてるウェンちゃんを優しく拭いてあげてたりしてたのが印象に残ってるんですよねー。
内心オロオロ…(笑)…カッコよくてかわいい素敵な人ですよね、ステラさん。ちょっと憧れ(笑)
(773)2006/04/27 00:57:50
学生 ラッセル
>>769
地球にやさしいとかそんな感じ?
(774)2006/04/27 00:58:06
修道女 ステラ
>>762
>>769
よくある事なので良いのですよ。

優しいけど意地悪でもあるから!


>>770
パッションであげました。(真顔
(775)2006/04/27 00:58:21
見習い看護婦 ニーナは、100発言到達いちばーん。…えええ。
2006/04/27 00:58:49
書生 ハーヴェイ
>>775
理屈つけられるよりもすっと納得した、それ(笑)
(776)2006/04/27 00:59:10
双子 ウェンディ
>>773
そうそうw
でも回りは違うし、まあじゃあトビ吊りかなと。
ステラ襲撃をもっと考えれば、一日伸びるのわかったんだけどね(苦笑
(777)2006/04/27 00:59:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>774
むしろ緑は目にやさしい。
(778)2006/04/27 00:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>778
むしろワカメは髪に優しい。
(779)2006/04/27 01:01:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、にばーん。
2006/04/27 01:01:37
書生 ハーヴェイ
そういや、ワカメが出てきてない……?
(780)2006/04/27 01:01:56
双子 ウェンディ
あ、スリーセブンとってた。
(781)2006/04/27 01:01:57
見習い看護婦 ニーナ
>>775
じゃああたしもパッションで挙げられたということで(何)

>>777
まぁ、どっちにしろ詰んでますからねぇ…(苦笑)
ステラさん襲撃考察が甘くなるのは仕方ないところです。
(782)2006/04/27 01:02:23
修道女 ステラ
>>771
なんでそこで私だったら、という言葉が出るのかと。
基準は何なのだ、一体。

>>772
ウェンデイー可愛かったし、濡れたままじゃ風邪ひくし!
後、うちのわんこがお風呂上りにぽてぽて濡れたまま歩いてるのに似てたからつい…

>>773
なんだもう、可愛くないと言うのに。
ていうか、こんなのを憧れとか言ったら駄目だ。
逃げるぞ。(待て
(783)2006/04/27 01:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>771
あれで距離置いてたのね…
(784)2006/04/27 01:03:13
修道女 ステラ
>>776
私の言動はほぼパッションおんりーだぞ。(えっへんと胸張り)
(785)2006/04/27 01:03:41
学生 ラッセル
あ、もう一時回ってる。
そろそろ寝るね、また明日ノシ
(786)2006/04/27 01:04:28
双子 ウェンディ
>>782
私視点ではほぼ確定してましたしねー狼側。
トビーだけがイレギュラー
つんでるからすぐ寝てしまったのもあります。


>>783
嬉しいにゃ(可愛いといわれて、ぎゅうっとたっくる)

よし、役得(待て
(787)2006/04/27 01:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>777
まあ、あそこまできてトビー白なんてのがバレたら面白くないじゃない。
一つくらいは騙してやらないとね!
(788)2006/04/27 01:05:30
書生 ハーヴェイ
>>785
そこ、威張るとこなんだろう、とか一瞬悩んだ。

>>786
お休み、また明日なー。
(789)2006/04/27 01:06:00
見習い看護婦 ニーナ
>>783
えええ、逃げないでくださいよ(笑)
まぁ、憧れたところで似せたりするのは絶対無理です……。
(790)2006/04/27 01:06:03
双子 ウェンディ
あ、私も寝ないと。明日も5時おきなのに。


おやすみなさーい
(791)2006/04/27 01:06:28
双子 ウェンディ
>>788
それはそれでかなり混乱したと思うw
(792)2006/04/27 01:06:47
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディとラッセルに手を振った。おやすみなさいー。
2006/04/27 01:07:25
書生 ハーヴェイ
>>791
だからちゃんと寝なさいと毎度毎度。
お休みー。


さて、俺もそろそろ休みますか、ね。
んじゃ、また明日。
(793)2006/04/27 01:08:40
修道女 ステラ
ラッセルお休み、良い夢を。
って、もう1時になってたのか…(汗

>>787
だってもう凄い可愛くてどうしようとか思ってたんだぞ。
(こっちからもぎゅー。猫撫で。)

>>789
うん、威張るところだ。(得意そうな笑みで威張り継続)

>>790
憧れとか言われるとオドオドしてしまうんだ。
挙動不審になる前に逃げる。
時既に遅しな気がするがそれは無視する。(ぇ
(794)2006/04/27 01:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ねるひとおやすみー。
(795)2006/04/27 01:10:26
修道女 ステラ
>>791
早く寝て下さいっ。(汗

ウェンディ、ハーヴェイもお休み。
二人とも良い夢を。

と言ったところで私も失礼しよう。
皆、また明日に。
(796)2006/04/27 01:11:08
流れ者 ギルバート
>>783
いじめやすいタイプかどうか?
エッタも男ならいじめられるのになぁ…

>>784
い、いや
今からおくんだよ、出て行くからさ
(797)2006/04/27 01:11:35
お嬢様 ヘンリエッタ
1時回ってるのね。
私も寝るー。
ていうか眠い。
(798)2006/04/27 01:12:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/27 01:13:01
見習い看護婦 ニーナ
>>794
ちょっと挙動不審になっちゃったりするとこがかw(ry


ステラさん、ハーヴェイさん、エッタちゃんおやすみなさい。お疲れさまでした。
(799)2006/04/27 01:13:09
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きかかえて歩き始めた
2006/04/27 01:14:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>797
そのまま逃げたらぶっころよ。
全世界に幼女趣味の犯罪者として指名手配するわ。

ということで、みなさんお休みなさいー。
(800)2006/04/27 01:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
え、あれ?
(801)2006/04/27 01:14:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、きゃー犯罪者ー!

[...は暴れながら連れ去られた。]
(802)2006/04/27 01:15:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary