人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1363)信じることを祈る村 : 5日目 (2)
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに失礼な!私だって幼女なんて検査したく無いさ!
2006/04/25 12:42:07
語り部 デボラは、異国人 マンジローお前だけじゃ・・・アタシ吊りを悲しんでくれるのは・・・(泣)
2006/04/25 12:42:35
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラを慰めた。
2006/04/25 12:43:59
語り部 デボラは、先に昼食をとりに行くとしよう。
2006/04/25 12:44:14
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2006/04/25 12:44:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>デボリッシュさま

あたくしもお別れ悲しいですわ…。
この間帰ってきたとき、写生していただいていた絵を楽しみにしておりますわ…。
(198)2006/04/25 12:45:16
冒険家 ナサニエル
バァさん。お前をこんな目に合わせた狼が憎いだろう。
狼のことを教えてくれ!
(199)2006/04/25 12:52:33
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラが黒確だったら面白かったのにといってから後悔した。
2006/04/25 12:53:38
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルのネタが続くのを期待している…w
2006/04/25 12:55:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
>今日のこの本決定からの更新で大分情報は増えるじゃろう。

どうしてそう思いますの?あたくし(もしくはジョーユーが狂ならジョーユー)襲撃が起こったら、占い情報は片手落ちになりますわ。
ジョーユーが狼でないなら、占い師吊りで一手稼げると判断するかと思います。
占い師襲撃が起こらないと言う確信がデボ☆リッシュさまにはあるんですかしら?
(200)2006/04/25 13:00:15
書生 ハーヴェイ
>>196
それには同意…敵だけどw

>all
離席気味になりつつまだ時間まで時々覗いてる
…と思う

>デボラ
言えてない事があったら言っとくのが良いと思うよ
(201)2006/04/25 13:01:06
語り部 デボラ
>ナサ
誰が…教えるものか…(パタッ)(うろ覚え(笑))

>エッタ
こんなババァが書いた絵じゃ。そんな凄い絵じゃないから期待せんほうがええ(笑)
(202)2006/04/25 13:04:36
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイネタでいいからばーさん処刑しにいくんじゃあ
2006/04/25 13:04:51
異国人 マンジローは、そのネタだと決定出したジェーン殿にツケの領収書が行く事に(笑
2006/04/25 13:07:42
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラMY GOD!!(うろ覚え)
2006/04/25 13:08:16
語り部 デボラ
>エッタ
>>200それでも情報が増えたと考えるが違うのかねぇ…。
(203)2006/04/25 13:08:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ご飯に行きたいけど雷凄いので躊躇い中…。怖くはないんですのよ
2006/04/25 13:10:33
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタは雷が恐いのか。強がっているがそういうところは年相応だな。
2006/04/25 13:13:00
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにうわwネタやりたいけどまだ忙しいんだよ!(片手間参加
2006/04/25 13:13:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
了解ですわ〜。
デボ☆リッシュさまの認識はそうなんですのね。
あとは実際に明日になってみてから考えますわ…生きていたらですけれども…。
(204)2006/04/25 13:13:52
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き締めた。これなら恐くないだろ?
2006/04/25 13:13:54
語り部 デボラ
>>201
言えてないこと…のぉ。アタシは大体全部言ったつもりだが何かあったかのぉ。
(205)2006/04/25 13:14:32
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに怖くないですと言ってますわ!子ども扱いしないで下さいまし!
2006/04/25 13:15:06
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラが処刑されたら最初にやりたいネタがある。
2006/04/25 13:17:06
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラはエンヤ婆でFA?
2006/04/25 13:18:24
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに悪い悪い。といいながらぎゅー
2006/04/25 13:19:39
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルFAじゃ!期待しておる(笑)
2006/04/25 13:20:26
語り部 デボラ
>>204
うむ。アタシ吊りだから不利になってなんとも言えんが今日の決定も無駄手にはならんとは思う。それに襲撃を考えたら誰を吊っても同じこと。せめて推理材料になることを祈る。最後に勝てばよしじゃ。期待しておるよ。
(206)2006/04/25 13:25:31
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラそんな大したネタじゃないがw
2006/04/25 13:29:46
語り部 デボラは、月を見上げ天に召される準備をしている。
2006/04/25 13:56:37
語り部 デボラは、なぜか背中の辺りを叩きながら処刑場へ向かった。
2006/04/25 13:57:25
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルのネタが終わるまで発表を控えた方がいいのかしら?と思った。
2006/04/25 13:58:48
語り部 デボラ
ギリギリ発言じゃ!
【今、アタシはわざとナサに投票した!】
理由はジェーンに投票すると狼軍勢最悪3人+アタシで万が一でもジェーンを吊ってしまうかもしれんから一番投票されんと思うナサに投票した!
アタシを吊るには村3最悪狼側3票じゃから狼側が投票先をバラす可能性があるとみた。
もし狼側が投票をバラせば投票数から残り狼を確認できるかもしれん。ババァ最後の狼に対する悪あがきじゃ!意味なければ笑うだけじゃ(笑)
(207)2006/04/25 14:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
22
0
0
0
0
11
50
32
27
27
39