人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1363)信じることを祈る村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、5人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の4名。
お嬢様 ヘンリエッタ
…終わりませんでしたわ…orz

そしてナサ林が…うう…。もう終わりですわ…。

占い結果は自明ですわよね?
あたくしは▼卍さんでコミットいたしますので。
(0)2006/04/26 13:34:01
資産家 ジェーン
最高におもしろい展開キタコレ

自由投票の30分一本勝負とかやりたいわね(ゲラゲラ
(1)2006/04/26 13:35:13
異国人 マンジローは、うわ…更新してる上に続いてる…orz
2006/04/26 13:35:59
異国人 マンジローは、だから昨日逃げさせろとあれほど…orz
2006/04/26 13:36:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1
デビジさまがあたくし吊りとおっしゃっている以上、あたくしとしてはせめてそれを望ませてくださいまし。
(2)2006/04/26 13:37:08
資産家 ジェーン
アタクシの投票先は伏せるわね。
アタクシを信じる人は委任してもいいわよ?
こみっとこみっとー
(3)2006/04/26 13:38:05
異国人 マンジロー
だから昨日、エッタ殿の方が怪しいって言ったのに!

そして拙者吊れって言ったのに!(マテ
(4)2006/04/26 13:39:11
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを見た。昨日の自分吊りをもっと怪しめば良かったですわ。
2006/04/26 13:41:19
資産家 ジェーン
アタクシだって何も考えずに発言してるわけじゃないのよ(ゲラゲラ

なんかお祭り気分だわ〜
(5)2006/04/26 13:42:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>卍さん

最後の論戦いたしますこと?
あたくしは疲れておりますけれど…貴方が泣き叫びたいようでしたらお付き合いいたしましてよ。
(6)2006/04/26 13:43:11
異国人 マンジロー
>>3
信じる人に委任した方が村タイトルに合ってるのかな?

と言う訳で、エッタ殿を吊ってくれる事を信じてジェーン殿に吊り委任してコミット。
(7)2006/04/26 13:43:20
文学少女 セシリア
持病がのシャクが・・・ごほごほっ。
居残り牛乳は・・・ええっとどどどーなるんだろ(冷や汗)
(8)2006/04/26 13:43:51
異国人 マンジロー
>>6
でも、エッタ殿は昨日から怪しいって言ってて、案の定狼でしたから、今さら言う事も無いのもホンネでござるな…
(9)2006/04/26 13:44:55
資産家 ジェーン
月と墓下はたのしんでるかしら?

あでゅー♪
(10)2006/04/26 13:44:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
了解ですわ。
セシリアさんもいらっしゃいましたし、もう今更ですわよね…もう本当に疲れて…。
これ以上何も出てきませんわ…。

1400更新で今度こそ終わりになるかしら。
デビジさまの決断が間違っていないことをお祈りいたします。
(11)2006/04/26 13:47:10
お嬢様 ヘンリエッタは、月を見上げた。皆いるかしら…。
2006/04/26 13:47:54
異国人 マンジロー
でも、このままなし崩し的になって負けたら、ハーヴェイ殿に申し訳ない気もするでござるな。

ちゃんとエッタ殿狼を説得した方がいいのでござろうか?

…どう見ても、ジェーン殿はもううんざりしてそうですが(笑)
(12)2006/04/26 13:51:23
お嬢様 ヘンリエッタ
…あたくしは逆に、卍さん狼と言われてもとっさに何も出てきませんわ…。

強いて言えば、2日目にラッセル吊りをめぐる論争であれほど強固だったことくらい…。
あれを思うと、やはりジョーユーが仲間だったのかと思いますわ。

そしてローラーを強固に主張したこと。
冷静に考えれば、狼の常套手段じゃありませんの。
(13)2006/04/26 13:54:49
異国人 マンジロー
やはりエッタ殿の>>2:16は真能力者としてはおかしいです。

判定もせずにラッセル殿を残しても、そこにはどうしても疑念が残りますから、後半の状況によっては狼の格好のスケープゴートになる可能性だってある。

真能力者なら、吊り数にまだ余裕があったあの場面では、やはりパンダを吊って出る情報をむらに残す道を選ぶハズ。

あれは狼が狼を庇ったにほかなりません。
(14)2006/04/26 13:57:25
異国人 マンジロー
そして、拙者が狼だったら今日はナサニエルなど襲わずッジェーン殿を襲うわ!!!!

ジェーン殿が今日エッタ吊るって言ってたのに残すのは露骨過ぎる!


むしろ、拙者が狼ならさっさと襲ってる!

超私的理由で(笑)
(15)2006/04/26 13:59:24
お嬢様 ヘンリエッタ
論争も中途半端で…もう更新ですわね…。

さよならですわ。
(16)2006/04/26 13:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
私的りゆうですのw
(17)2006/04/26 14:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
1
7
0
4
0
6