人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1338)ありふれた村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、8人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、旅芸人 ボブ、の8名。
新米記者 ソフィー
0ゲットー!!メイちゃんやぶれたり
(0)2006/04/11 23:01:15
新米記者 ソフィー
ってクインちゃん!?
クインちゃんが闇討ちなの!?
(1)2006/04/11 23:01:39
美術商 ヒューバート
むむっ……クインジーが……ええと、どうなったんだ?
(2)2006/04/11 23:02:02
旅芸人 ボブ
クインジー!!どうか安らかに・・・。
[クインジーのお墓にマサイミルクをかけた]
(3)2006/04/11 23:02:32
美術商 ヒューバート
ううむ、昼の学食が寂しくなるぜ……。
(4)2006/04/11 23:02:57
教師 イザベラ
霊は【23:10】一斉発表で。

その後、進級決定者発表するわ。
(5)2006/04/11 23:02:58
旅芸人 ボブは、とりあえず霊判定待ちますね。
2006/04/11 23:03:07
見習い看護婦 ニーナ
まぢヤクザ系が襲われた!?人狼とかもしかするとめちゃくちゃ危険系?
(6)2006/04/11 23:03:14
お嬢様 ヘンリエッタ
く、クインジーさ〜〜〜〜ん!!
クインジーさんの分も、あたし達、頑張るの。

マンジローさんの試験結果は10分になったら公表するの。
(7)2006/04/11 23:03:17
書生 ハーヴェイは、了解です
2006/04/11 23:05:47
新米記者 ソフィーは、23:10が待ち遠しい
2006/04/11 23:08:58
書生 ハーヴェイ
[…は解体新書を取り出した…]
ではやりますか…
[…は本の角で力いっぱい殴打した…もはや死体の原型は無くなっている…]
フーあーえっと…マンジローさんが昨日食べたのは普通の食事のようですね…。
【マンジローさんは人間です】今はミンチですが…
(8)2006/04/11 23:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【マンジローさんは試験不合格、つまり人狼だったよ。】
狂人寄りに見てたけど、外れてたよ。
(9)2006/04/11 23:10:03
教師 イザベラ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|進級決定者発表    |
|以下の者特別講習参加に|
|より、一足先に進級決定|
|とする。       |
|●メイ        |
|●クインジー     |
|   美人教師イザベラ|
|___________|
     ||
     ||
     ||
(10)2006/04/11 23:10:55
書生 ハーヴェイ
万次郎さんが狂人だったんですね…
(11)2006/04/11 23:11:29
新米記者 ソフィー
えー、これどう見るべきだ・・・?
先生の結果待ちか〜。
(12)2006/04/11 23:11:32
美術商 ヒューバート
むむっ、判定が割れたようだな。
さて、どう見るか。
(13)2006/04/11 23:11:38
学生 メイ
あたし的にはハイスピードでお風呂上がったのに間に合わなかっただよ…。
く…猫好きクー君が…
冥福を祈るだよ…これお供えしておくね…
⊃【白いホルターネック水着】
>>0
く…!!おぬしやりおるな…!!何気2日連続ラスト発言も凄いだよ…。明日は負けないぜベイベー
(14)2006/04/11 23:11:55
教師 イザベラ
うーん、襲撃かぶっちゃった・・・

なかなかうまくいきませんね・・・
(15)2006/04/11 23:12:15
学生 メイ
ヤター!!進級決まりだよー♪
被せ食いされちゃったのがキツイねー…
でも先生おつかれさまだよー♪

そして霊判定は割れましたかー…
(16)2006/04/11 23:13:47
美術商 ヒューバート
クインジー占いだったか……。
まあ先生、ドンマイ。
(17)2006/04/11 23:13:53
旅芸人 ボブ
霊判定割れましたね・・・うーむ。
で、メイとクインジーが占いで白確定ですね。
残る灰は私・ニーナさん・ソフィーさん・ヒューバートさんの4人ですね。
(18)2006/04/11 23:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
占いと襲撃かぶっちゃったのね・・・
ということは、灰4人かぁ。
それと、メイおねぇちゃん白確定おめでとうなの。疑っててごめんね。

マンジローさん狼が分かったから、それを情報に4人の発言見返してみるねっ。
(19)2006/04/11 23:15:10
見習い看護婦 ニーナ
割れたかー。とりあえずエッタちゃん狂はなさそう。フィンランド系が狼だったら、確定黒の可能性もあったからね。

占いはうーん、難しいね。
(20)2006/04/11 23:15:20
新米記者 ソフィー
ん〜、ボブ、ニーナ、ヒューのうちどれかを白決め打てれば良いのか・・・。
今日の考察頑張らなきゃ・・・。
(21)2006/04/11 23:15:38
教師 イザベラ
■1.霊考察(霊結果踏まえて)
■2.灰考察
■3.今日の戦術
■4.●補習▼留年希望
■5.その他(コミット進行有無含む)
(22)2006/04/11 23:16:05
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタあやまんないでしーお互い様だよー♪
2006/04/11 23:17:13
見習い看護婦 ニーナ
ヤクザ系が何で襲撃だったか気になるお年頃系。

まぁ単純に2回で占われてそうって理由かもしれないけど・・・。
(23)2006/04/11 23:17:40
お嬢様 ヘンリエッタは、先生まとめ役お疲れ様なの。議事録読み直してくるね。
2006/04/11 23:18:35
書生 ハーヴェイ
メイちゃん進級おめでとう
[…は学生メイにとても重い本を沢山プレゼントした…]
コレ読んで頑張って卒業して下さい。
(24)2006/04/11 23:18:41
美術商 ヒューバート
うーむ……。
とりあえず俺も風呂に入ってこよう。
フレー!フレー!風呂!風呂!
(25)2006/04/11 23:18:43
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/04/11 23:18:49
見習い看護婦 ニーナ
それより、メイちゃんが白でうれしいよ!先生の補佐的存在がんばってってカンジ

けど、健全騙りは白でも留年ってカンジ!
(26)2006/04/11 23:19:56
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/04/11 23:20:06
見習い看護婦 ニーナ
まぢエロカワ系、サバンナ系、応援団系とか悩ましい3人残っちゃったってカンジ・・・。

明日ウェイクアップハーリー系だから今日は寝るね。おやすみ♪
(27)2006/04/11 23:23:02
教師 イザベラ
灰留年候補は
エロツンデレ ニーナ
エロ転校生 ソフィー
永遠の18歳 ヒューバート
サバンナの黒豹 ボブ
(28)2006/04/11 23:23:23
教師 イザベラ
まぢ成績悪そう系が残っ・・・ごほごほごほっ。
(29)2006/04/11 23:24:12
旅芸人 ボブ
ハーヴェイの霊判定>>8がヤバいのはひとまず置いといて・・・。
霊の内訳を真狼狂とすると、
1.エッタ真・マンジ狼・ハヴェ狂
2.エッタ狼・マンジ狂・ハヴェ真
3.エッタ狂・マンジ真・ハヴェ狼
4.エッタ狼・マンジ真・ハヴェ狂
の4通りがあるわけですね。
(30)2006/04/11 23:24:47
新米記者 ソフィー
ソフィーも体調が優れないので今日は寝かせていただきますわ・・・・。

セキが止まらないの・・・・コフ
(31)2006/04/11 23:26:16
書生 ハーヴェイは、議事録読んできます
2006/04/11 23:27:57
学生 メイ
>>24
ハーヴくんあ…ありがとうだよ…
メイとっても嬉しい……
(でもあいにくインテリ系じゃないだよこれがまた…)ハーヴくんはいろんな意味で凄いだよー。

>>26
ありがとうだよー!役に立てるかわかんないけど頑張るだよー!あたしは騙りじゃなくて真健全なんだなーこれがまた。
おやすみだよー!
(32)2006/04/11 23:32:03
学生 メイは、新米記者 ソフィーお大事にねー!おやすみだよー!
2006/04/11 23:33:11
学生 メイは、あたしも寝るねーおやすみだよー
2006/04/11 23:50:35
美術商 ヒューバート
押忍!
サッパリ。

寝る人、おやすみじゃ〜!
ソフィーは体調悪いのか。お大事にな。
(33)2006/04/12 00:00:10
美術商 ヒューバート
押忍!

■1.霊考察(霊結果踏まえて)
ボブの>>30を参考にする!
そして、やっぱりマンジロー真には考えにくい。
だから、>>30の3と4はとりあえず除外する!
すると、ハーヴェイは狂か真で、とりあえず
人狼ではない、という事になる。
この場合、ハーヴェイは吊らない方がいい、
という事になると思う。
でだ!もしヘンリエッタが狼の場合、
マンジローに白結果を出す事も出来た筈だ!
もし人狼ヘンリエッタがそうしていた場合、
ハーヴェイを吊らなくていい、という状況には
ならなかっただろう。だが、そうはなっていない。
だから、ヘンリエッタ真の可能性が高くなったと思った。
問題は、マンジローは狼よりも狂に見える事だが……。
一応、マンジローは狂のフリをする人狼だった、
という解釈で納得できなくもない。
という訳で、俺はややヘンリエッタ真方向に考え気味だ!
(34)2006/04/12 01:34:10
美術商 ヒューバート
■2.灰考察
基本は二日目の>>2:155から全く変わっとらん!

ニーナ
>>0:27
この一言が、クインジーを変えたのかッ!?押忍!
それとも、マサイミルクがクインジーを変えたのだ。
>>1:223 >>1:224 >>2:82 >>2:140
>>2:155で言った「脳内だだ漏らし系」は、
この辺からそう感じた。
まあ白。あるとしたら、天然系白人狼……か?

ソフィー
見直してみたが、やっぱ自然に話してるな。
>>2:98とか、すごく自然に思える。
ソフィー人狼はまず無いだろう。
(35)2006/04/12 01:34:42
美術商 ヒューバート
ボブ
アフリカ恐るべし。アフリカには何でも揃っておる!
論理的に攻めるタイプと見た。
怪しいところは全く見られないんだが、
異様に冷静なところや、どうも発言を制御しているように
俺には思えてしまい、他の人と比べると、
なんか人狼っぽく思えてしまう。
発言とかで不審なところは全く無しだ!

■3.今日の戦術
今日も、占い先伏せした方がいいのか?
俺は分からん。
(36)2006/04/12 01:36:47
美術商 ヒューバート
■4.●補習▼留年希望
>>34でヘンリエッタ真に見てはいるんだが、
完全に信じられる程ではない。
だから、今日は▼ヘンリエッタ。
しかし俺には、マンジロー真は無いように思えるので、
ハーヴェイは吊らなくていいと思う。
そして、昨日に引き続き、今日も●ボブ希望だ!

■5.その他(コミット進行有無含む)
コミット進行は有りでも無しでもオーケーだ!
(37)2006/04/12 01:37:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/04/12 01:40:05
美術商 ヒューバート
おやすミルクはマサイミルク。

押忍!
(38)2006/04/12 01:43:54
美術商 ヒューバート
押忍!
ヒトリ・デ・オウエンダーン!
(39)2006/04/12 12:23:24
美術商 ヒューバートは、頭を前後に激しく振り始めた。
2006/04/12 12:24:25
美術商 ヒューバートは、その後、両手をグルグルと回転させ始めた。
2006/04/12 12:26:20
美術商 ヒューバート
うーむ。
>>36の■3を考えてみたが、やっぱり俺には分からん!
どうも微妙な問題のような気がするので、
皆に聞きまわるのはマズイ気がしてきた。
取り消しとこう。
(40)2006/04/12 12:35:55
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/04/12 12:35:58
美術商 ヒューバート
>>11 ハーヴェイ
そう感じた、という事は、ハーヴェイはヘンリエッタの方が
狂人だと昨日は思ってた、という事でいいか!?

あと、この発言はやけに本心っぽく俺は感じられる。
それでも一応、俺の考える内訳は、まだ>>34のままだが。
もう一回マンジローの発言を見直すか。
(41)2006/04/12 12:44:19
美術商 ヒューバート
マンジロー
>>2:126
マンジロー真に見えにくいのは、ここでマンジロー本人が
言ってる通り、マンジロー真ならハーヴェイとヘンリエッタが
狂狼または狼狂って事になる、この部分がやっぱ大きいと思う。
一日目のあの発言を抜きにしても。

普通なら、マンジローの境遇に真霊能者がおっこちたら、
一生懸命「俺が真ダァーッ!」とか説得しそうに思える……が、
普通に考えたらココは霊能全ローラーに行きそうだから、
そういう熱意とか出しても仕方が無いから、
マンジローみたいに運命を受け入れるのもアリ……なのか?
それにしても、もう少しぐらい気合い入ってても
いいような気もするんだが。
あと、やっぱ、発言のスタンス?みたいな何かが、
どうにも狂人っぽいように見えて仕方ないな。
なんでだろう。どうでもよさそうに感じられるからか?
(42)2006/04/12 12:58:59
美術商 ヒューバート
誰も来ないぜ……。

お〜い!
下の階のクインジーとマンジローは元気かァ〜ッ!
俺は元気ダァ〜ッ!
だがソフィーは体調悪そうだ!

では、午後の応援訓練へと、総員、出発ーッ!
(43)2006/04/12 13:02:07
美術商 ヒューバートは、一人ぼっちで叫び、気合いを入れてから出掛けていった。
2006/04/12 13:02:47
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはっ♪
意見まとめてきたよっ。

■1.ほぼハーヴェイさん狂人。霊3COになればローラーは予想できた中、狼2人とも霊COは考えにくいの。
意地悪な見方になるけど、今思うと、>>1:85がマンジローさんの狼要素かなぁ。相談しててCOが遅れた、ってカンジ。
ハーヴェイさんのこの発言が狂人っぽいという発言はないけど、判定からほぼ狂人で間違いないと思うの。
後、昨日マンジローさんが吊りにあっさり了解してたよね。それで狂人に見えるという意見が出ると思うの。
で、マンジローさん狼だから、狼視点であたしとハーヴェイさんのどちらが真かは分からないとしても、
真が黒判定を出して、狂人が恐らく白を出すだろう、というのは予想できたと思うの。
で、狂人っぽく振舞って、黒判定を出した側を偽に見させようとしたんじゃないかな。
(44)2006/04/12 16:05:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.灰考察なの。マンジローさんの発言を見返してみたの。>>1:199でソフィーさん狼?と言ったり、>>1:204でソフィーさん狼と仮定したり、
>>2:132>>2:134でソフィーさん白と思うと言いながらもどうこうと、ぼかしてる感がするの。でもこの展開、ソフィーさんと狼仲間だったら、
ソフィーさん狼説を出してくるのかな、という疑問があるの。このことからもソフィーさんは、ますます状況白に思えるね。
後、マンジローさん真寄りに見てる人がほとんどいなかった中で、どうせ吊られるんだから、ってことで仲間切りしてきた可能性は高い気がするの。
すると、ボブにぃとヒューバートさんが状況的に黒寄りになるなぁ。
(45)2006/04/12 16:05:53
お嬢様 ヘンリエッタ
単体考察してみると、
ソフィーさん:状況的にも白度アップなの。昨日、狂人風味云々って話があったけど、狼に狂人っぽく思わせることで狼が占騙りをしてこないための行動と取れて、
狼じゃないからこその行動に思えるの。で占騙り解除後の発言に?な点は見当たらないし、やっぱり白いなぁ。
昨日から状況的にも白くなって、ダントツの最白なの。
ニーナさん:>>1:160でマンジローさん狼と言ってるね。彼女狼とすると、この時点であたしとハーヴェイさんのどちらが真か分からなかったはず。
それなら非狼の霊能者1人を少なくても白とか言いにくいような気がするんだよね。白要素なの。
>>1:218で、霊能者占いを、まぢありえない、って言うあたりも白要素かな。彼女は占われても困らないからだと思うの。
>>2:82、霊能者で誰が狼かというのよりも発言からの情報重視で、自称霊能者の誰が狼でもLWを捕まえるために情報を多く得ようとしてるようで白印象。
ソフィーさんに続いて白っぽいの。
(46)2006/04/12 16:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさん:>>1:221が、今日のこの判定を想定してたのかも?と取れなくもないけど、それだったら、●あたしとしたのと合わないから黒要素ではないね。
真か狼だろうから占う価値があるだろう、というのは分かるしね。
彼もニーナさん同様、ハーヴェイさんはまず狼じゃないだろうから、ってことを言ってるよね。
彼狼なら、ハーヴェイさん人間と昨日すでに知ってるわけで(真か狂かはともかく)、ハーヴェイさん保護は言いにくい気がするから白要素かなぁ。
灰考察等が、感覚的なところも多く見えて、情報が少ない人間かな、って思えるの。ソフィーさん、ニーナさんほどじゃないけど白くなってきたかなぁ。
ただクインジーさん襲撃が少しだけ気になる。彼はクインジーさんに疑われ気味だったからね。
(47)2006/04/12 16:06:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにぃ:消去法で黒寄り。初日に登校してから>>1:123まで30分たってからの非占霊COだけど、これは白とは言えないけど黒とも言えないかな。
>>1:127のことでニーナさんと対話があったけど、決選投票がノイジーとは思わないかなぁ。考え方の違いだと思うけど、議論が活性化するのが嫌だったかも?
>>1:172はちょっと気になるかも。クインジーさん>>1:174の通り、そこまで先生がいる保証はないからなぁ・・・
初日の霊考察では、消去法でマンジローさん狼寄り、でローラー希望と言ってるから、狼仲間として切ってるというほどでもなく、白黒どちらとも取れないかな。
ただ灰狭めをしっかり希望してるのは、狼だったら逃げ道が減るから白要素なんだよね。
いろんな提案に無難に乗ってくるあたりが胡散臭いけど、考えてみていいと思ったから乗ってるとも取れるから分からないかなぁ。
(48)2006/04/12 16:06:52
お嬢様 ヘンリエッタ
4人の中で、ソフィーさんとニーナさんの白要素が強いんだよね。ヒューバートさんとボブにぃも白いんだけど、ソフィーさん、ニーナさんに比べると、白要素が弱いんだよね。
GSを作ると、白:ソフィーさん>ニーナさん>>ヒューバートさん>ボブにぃ:黒 ってところかな。

これより、
■4.▼は、あたし視点では、狼は灰の1人だけだから、▼ボブにぃと言いたいけど、村視点ではさすがにそうはいかないかな。霊能者吊りなら、▼ハーヴェイさん。まず狂人だから。
マンジローさんがあからさまに偽臭かったのもあって、村視点だと、あたしの方がハーヴェイさんより人狼の可能性が高いだろうから、あたしでも受け入れるけどね。
●は、霊吊りになるだろうから、●ボブにぃ○ヒューバートさん。この2人のどっちかが狼だと思うの。
(49)2006/04/12 16:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.今後の展開を考えると、あたしの視点では、霊能者の狼は吊れたから、後は灰吊りで狼を狙ったほうがいいんだけど、村視点ではローラー継続はやむを得ないと思うの。
村視点でLWを見つけて勝利を目指すため+守護者保護のためにも、あたしかハーヴェイさん吊りはやむをえないと思うの。
後、今日占い先は伏せても出してもどっちでもいいんじゃないかな。すでに確定白でメイおねぇちゃんがいるし、襲撃からヒントも出るかもしれないし。
でも逆に伏せることにも守護者狙いをさせにくくする目的で、いいかなとも思える。今日はどっちでも差はほとんどないと思うの。
(50)2006/04/12 16:09:38
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 16:11:33
お嬢様 ヘンリエッタ
と、現状の意見はこんなところなの。
また今夜の灰の4人の発言を見て、考えが変わってくるかもしれないの。
(51)2006/04/12 16:11:38
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/12 16:15:29
見習い看護婦 ニーナ
モームスのオーディション落ちた。まぢありえない。

早起きの意味は何ってカンジ!
不透明な選考まぢ腹立つ系。
(52)2006/04/12 16:37:21
見習い看護婦 ニーナ
今日はバイトってカンジ。
でもあたし的に今日はなんとか更新前に帰りたい系。
手抜き注射でとっとと終わらせてくるけど、ちょっと遅くなるかも系。
(53)2006/04/12 16:40:24
見習い看護婦 ニーナ
ごめん。急患1200人入ったってカンジ。

今夜は帰れそうにないや・・・。まぢやってられないってカンジ。その代わり今ちょっと時間もらったからちょー簡潔だけど書くってカンジ。
(54)2006/04/12 18:48:06
見習い看護婦 ニーナ
■1.霊考察(霊結果踏まえて)

昨日から増えた情報はさっきも言ったけど、エッタちゃん狂はなさそうってカンジ。

あたし的にローラー完遂ならやっぱがんばってる人重視ってカンジ。最近流行の実力主義ってやつ?

内訳の予想的にエッタちゃんががんばってるから真とみたい気持ちが強いのと、他の2人から情報が全然引き出せないので、

今日の希望は▼学級委員系かな。
(55)2006/04/12 18:54:06
見習い看護婦 ニーナ
ただ、やっぱり学級委員系が偽なら霊能者に飛び込む理由がよくわからないし
エッタちゃん真としたら、フィンランド系と学級委員系は偽なわけなんだけど、両方とも信用得ようとしてないカンジ。勝負諦めたのかなとかちょっと疑問系。

あたし的には霊能者の意見に左右されるのはちょっとキケンな香り系。灰の狼は灰の発言重視で探すのがいいかも。
発言してくれるのはうれしいんだけどね。
(56)2006/04/12 18:57:07
見習い看護婦 ニーナ
■2.灰考察

申し訳ないんだけど、昨日とほとんど同じ系。
メイちゃん、ヤクザ系白からちょっと推理できるかな?と思ったけど、ごめん時間が・・・。まぢごめん。土下座系。
(57)2006/04/12 18:59:12
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2006/04/12 19:02:40
見習い看護婦 ニーナ
あたし的質問コーナ

>エロカワ系
村人騙りをする為に狂人を装ってたって言ってたけど、具体的にどこかな?あたし的によくわからなかった。

>エッタちゃん
フィンランド系が昨日サバンナ系と応援団系をライン切りしてたって意見だけど、ぢゃあ初日のエロワカ系狼としてたのはライン切りにはならないのって疑問感じた系。

>応援団系>>41
>>11からどうして『ヘンリエッタの方が狂人だと昨日は思ってた』になるかが疑問系。
(58)2006/04/12 19:03:18
見習い看護婦 ニーナ
■3.今日の戦術

普通に占いは伏せた方がいいと思うカンジ。

仮に占い公表で先生が襲撃した場合、○○が占われそうだったから襲撃した狼だって印象が強くなるかも系。もちろん本当にその可能性は否定できないカンジだけど。

灰は1回しか吊れないんだし、あんまりノイズを作りたくない。

生きてれば伏せようが、伏せまいが結果は言えるんだし伏せた方がいいと思うカンジ。
(59)2006/04/12 19:06:44
見習い看護婦 ニーナ
希望は迷うけど
▼学級委員系
●応援団系≧サバンナ系≧エロカワ系

ってカンジ。まぢ曖昧でごめん。現段階では決められない。また鳩で言いにくるかも。

あたし的にはエロカワ系は全然白でみてないカンジ。
(60)2006/04/12 19:08:32
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/12 19:09:03
見習い看護婦 ニーナ
先生委任でコミットしておくカンジ。

ってことで行ってきます。

はぁ・・・まぢまだ見習いなのに300人オペしなきゃいけないとかまぢありえないカンジ!
(61)2006/04/12 19:10:10
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/04/12 19:18:32
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはぁ♪
ニーナさん、アルバイトがんばってなの。

>>58
1日目のマンジローさんは、>>1:199とか>>1:204
ソフィーさん狼説を出してるよね。だけど仲間切りではないと見た理由は、この頃すでにソフィーさんは白だろう、という見方が浸透してて、
ソフィーさん狼だったら、狼マンジローさんがわざわざそれを出して必要以上に目を向けさせようとするのかなって思えてね。
対して2日目のヒューバートさん、ボブにぃが怪しいというのは、>>2:134。この時まだ決定は出てなかったけど、この日に吊られる可能性が高いということで、小さな理由で仲間切りしていても全然おかしくないかなって思えるの。
(62)2006/04/12 19:41:41
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 19:42:20
旅芸人 ボブは、「ふ、心地よい痛みというべきか・・・。」
2006/04/12 20:11:59
旅芸人 ボブ
■2.灰考察>>2:94, >>2:95, >>2:96を踏まえて。
ニナさん:>>2:114, >>2:122, >>2:124の灰考察は細かいところまでよく見ていますね。好印象です。
ソフィさんについて>>2:114「気は抜けない」>>3:60「全然白でみてない」としているのは、彼女が狼さんだとすれば後々疑いをかけるときに不自然にならないよう布石を打っていると思えてしまうのは私だけでしょうか?
彼女が慎重派であるからという方が自然な考え方かもしれませんが・・・。多数決にあれほど反対していましたし、霊の意見を参考にするのは危険だとも言っていますし。
私の中で彼女の狼さん探しに少々疑問点が生まれましたのでやや黒寄りに移動しました。しかし灰といったレベルです。
(63)2006/04/12 20:12:32
旅芸人 ボブ
ソフィさん:>>2:88, >>2:90の灰考察には特に矛盾や無理な疑いをかけようとするところは見られませんね。
>>21で白決め打ちを考慮に入れているのは疑惑を振りまいて生き残っていこうという狼さんらしくないと言えますね。
質問への受け答えもスムーズで自分の考えをしっかり持っている村人さんという印象ですね。
たまご肌の白さです。

ヒュー団長:>>2:155の灰考察ですが、彼が狼さんなら「白である!」とか言い切っちゃうとこの先疑惑をかけていく場合に困るだろうと思いますね。ボブ以外全員白だと言っていますし、>>3:35でも「ソフィー人狼はまずない」との意見。
私を疑う理由として、>>2:157>>3:36はかなり感覚的で私にはよく分かりませんが、感覚に従うという彼のスタンスとしては一貫しているようにも思えますね。
>>3:40なども何だか正直な村人さんらしく思えてしまいます。
感覚派情熱系応援団長ですかね?白寄りに移動しました。
(64)2006/04/12 20:12:43
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 20:48:53
旅芸人 ボブは、「殴ったな?父さんにも殴られたことないのに!」
2006/04/12 20:49:52
新米記者 ソフィー
ただいまですわ。

正直体調が5〜6割ってところです。
習った範囲を読んできますね・・・。
(65)2006/04/12 20:51:35
新米記者 ソフィーは、「殴られずに一人前になった奴なんぞいるものか!!」
2006/04/12 20:51:45
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 20:51:53
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに弟子入りした。
2006/04/12 20:57:14
学生 メイ
ただいまだよー!
■1.霊考察(霊結果踏まえて)
昨日のまま(狼・狂・真)ってみてるよー。昨日はヒューバートさんのハーヴくん残しはないでしょーって言ったけど結果見てちょっとアリな気がしてるかなー。これだとマンジローさん偽決め打ちになるんだけど、偽者の可能性が断然高いと思うんだよねー。真だとしたら信じてもらおうとする姿勢がちょっとなさすぎかなー…と思うよー。エッタちゃん真だったとしてもハーヴくんは最低狂人なわけだよねー。でもエッタちゃん狼だったらマンジローさんを狂人ってことにしてハーヴくん狼に仕立てたほうが吊りが稼げるわけだよねー。むー。まぁ霊ローラー完遂すると読んでたと思うけどねー。その場合ハーヴくん狂で白しか出せないしねー。

でももうどっちが真でもいい気がするよー。全ての可能性を考えてたらキリなくなっちゃうしある程度の決め打ちは必要だと思うだよー。
マンジローさん偽にかけて今日はエッタちゃん吊り、ハーヴくんは保留でPPの恐れがでてきてから吊り、がいいかなと思うよー。その間に占いで黒がみつかるかもだしねー。
(66)2006/04/12 21:00:46
新米記者 ソフィー
>>66
メイちゃん、エッタちゃんは黒出ししてるからエッタちゃんが真ならハーヴェイ君は最低でも最高でも狂人だわ(笑
(67)2006/04/12 21:04:41
新米記者 ソフィー
霊能考察は発言量と貢献度でエッタちゃん白で決め打ちたい気分よ。でも吊らなきゃいけないんだけど、ね。もうここは考察いらないと思うの。

せめてエッタちゃんを真と見て吊り希望は
▼ハーヴェイ>エッタちゃんにするわ。
(68)2006/04/12 21:10:09
学生 メイ
■4.●ボブさん▼エッタちゃん
ヒューバートさんは灰考察でほとんどの人を白に見てるんだよねー。それってあんまり自分以外に疑いを向けようとする感じがないから狼っぽくない気がするだよー。それにいざとなったときに怖いのはやっぱりボブさんみたいなタイプだと思うよー。ちゃんとした証拠発言から推理をするんだよねー。根拠がしっかりしてるっていうのかなー?常に最良の道を探そうとしてくれてる、っていうのはわかるんだけどエッタちゃんと同じで隙のなさが狼っぽく感じるかなー。
エッタちゃんもし本物だったらごめんなさい…。だけど先に狼の可能性のある方を吊ったほうがいいと思うだよー。
(69)2006/04/12 21:17:48
学生 メイ
>>67
そ…そうか…!!(笑)間違えただよー…orz
(70)2006/04/12 21:20:18
学生 メイ
■2.灰考察
昨日とあんまり変わらないよー。ただボブさんへの恐怖心が大きくなってきただよー味方だったら心強いけどねー。
■5.その他(コミット進行有無含む)
個人的に占い先は伏せてほしいだよー。
(71)2006/04/12 21:23:44
旅芸人 ボブ
■1.
1.エッタ真・マンジ狼・ハヴェ狂
2.エッタ狼・マンジ狂・ハヴェ真
3.エッタ狂・マンジ真・ハヴェ狼
4.エッタ狼・マンジ真・ハヴェ狂

今日の霊判定は▼マンジでヘンリエッタが黒出し、ハーヴェイが白出しですね。
1.の場合、狂人ハヴェから見てマンジの白黒は分からないため今日の判定は自然だとも言えます。
エッタの信頼度が高いことも考慮に入れると、この可能性を最も高く見ていますよ。
2.の場合、狼さんのエッタから見てマンジが白であることは分かっているため、あえて黒出ししたということは何か意図があると思えますね。
マンジローを狼さんだと言うことでラインから村人を黒くしようという考えかもしれません。
事実今日はライン切りに関しての考察が多いように思えます。
それも、>>45など多少強引なような気もします。
(72)2006/04/12 21:52:45
旅芸人 ボブ
まあ、彼女の視点が入っているからかもしれませんし、彼女が真だからこそラインに考えが及んでいるということも十分考えられますが。
ヘンリエッタについては、もう少し様子を見たいですね。だから今日ヘンリエッタを吊るのはまだ早いと考えますね。
この場合の可能性はやや高く見ています。
CO順からヘンリエッタが狂人である可能性は低く見ているので、3.の場合の可能性は低く見ています。
4.の場合、ヘンリエッタはハーヴェイを残すために動きそうなものですが>>50を見る限りそういう動きは見られません。この場合の可能性も低く見ています。

ヘンリエッタ:よく喋りますねこのお嬢ちゃんは。
議題に答えるだけでなく、随所で他者の意見に対して自分の意見を積極的に述べているのは好印象ですね。
灰考察では考え方の違いを少々強引に黒要素と見る傾向があり少々疑問を覚えますが、信頼度では最も高いといえますよ。
真>狼>狂
(73)2006/04/12 21:53:14
旅芸人 ボブ
マンジロー:昨日の灰考察>>2:132, >>2:134はやや疑問が残りますね。
ボブやヒューに「占われなさそうなポジションにいる」という結果論で無理に黒印象を植え付けようとしている感があります。
>>1:204でソフィーに黒要素を残そうとしたと考えることもでき、狼さんだとしてもどうせローラーされるならとミスリードに走った可能性も考えられます。
狼≧狂>真

ハーヴェイ:発言が少なく判断しにくいですね。ただ信頼度が低いことを気にしているようすは見られません。まあローラーが決まって思考停止しているだけかもしれませんが。
昨日と印象はあまり変わりません。他の2人から考えて、
狂>真>狼
(74)2006/04/12 21:53:26
教師 イザベラ
はろりんこ、エブリバディ。

議事読んでくるわね☆
(75)2006/04/12 21:55:07
新米記者 ソフィー
気になるのはハーヴェイが狂人だとすると、

2−2の段階でなんで霊能にいったのか、ということなのよね・・・駄目だ、頭が回らないわ。
(76)2006/04/12 21:58:51
旅芸人 ボブ
■3.占い希望伏せは継続希望です。
わざわざ占い先を明らかにして襲撃先を増やしてやる必要はありません。
占い先を明らかにするメリットがあるとすれば、例えばノーマンが明示的に占い先になったときにベラ先生襲撃があった場合ノーマンを状況黒と見ることができるというものですが、私自身状況黒というのは結構ノイジーだと思っていますので占い先を明らかにするのは反対です。
また、霊ローラーは完遂で構わないと思いますよ。下手に残すとやはり不安要素になりますし。不安定な状況を作りたくないタイプなんです私。アフリカはただでさえ不安定ですから。
(77)2006/04/12 22:01:09
旅芸人 ボブ
■4.灰考察より●ニーナ
霊考察より▼ハーヴェイ

■5.狼さんが見つかったらコミット進行で構わないでしょう。
(78)2006/04/12 22:02:44
新米記者 ソフィー
灰考察・気になる人をピックアップ。

といってもヒューさんは昨日しちゃったわね。
となるとボブとニーナちゃんね。

今日ニーナちゃんが少し考察が荒かったわね。
私を疑ってるのはまぁ良いとして。
時間が無い中で一生懸命かいてくれたのね。そんな努力が大好きよ。

ボブはずっとセオリーというか正論ね・・・。
でもセオリーってあくまでセオリーだから言い換えると一辺倒の考え方しかしてないのよね・・・。
私を除くと灰はボブ、ニーナ、ヒューなんだけど、凄いわ、これでボブ狼だったらヒュー神様よ(笑

今日は▼ハーヴェイ●ボブでお願いします。
ヒューごめんなさい、今日は私がアンカーひけてないわ・・・。
(79)2006/04/12 22:03:28
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/04/12 22:06:01
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/12 22:08:46
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/12 22:09:11
新米記者 ソフィー
メモ見て思ったこと。

ヒューさん、なんで全員白よりと見てるの・・・・?
(80)2006/04/12 22:10:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63 ボブにぃ
ニーナさんの多数決反対案、霊の意見を参考にするのは危険だって意見、黒要素かなぁ?
あたしにはどっちも黒要素には思えないけどなぁ。
多数決反対も、単純多数決だと票操作があるかもしれないから(最もそれが参考になるかもしれないけど)、
単純な多数決に反対するのも占いを恐れてないように見えるかなぁ。
霊の意見を参考にするのは危険、も分かるの。
単純に、灰の視点では、霊能者3人のうち2人が人外で、灰の中には人外が1人。灰の意見の方が狼探しの意見の可能性が高いから、霊の意見より信頼しやすいと思うの。
白要素とは思わないけど、分からない意見ではないかなぁ。
(81)2006/04/12 22:14:47
新米記者 ソフィー
えっと、>>58
順次をプッシュしたり欠け一斉に反対したり、率先してCOしたり、かしらね。
私のなかでは狂人っぽく振舞ってたつもりなの。

エピで赤ログ読んで狼さんがそう思ってたら主演女優賞ちょうだいね♪
(82)2006/04/12 22:16:44
旅芸人 ボブ
>>81勘違いですよセニョリータ。
彼女が慎重派の村人さんであるという印象を根拠付けるものとしてそれらの考察材料を挙げているまでです。白黒要素とは考えていません。
(83)2006/04/12 22:17:34
旅芸人 ボブ
つまり>>63
「多数決にあれほど反対していたこと、霊の意見を参考にするのは危険だとも言っていることを考慮に入れると、彼女が慎重派の村人さんであるゆえにソフィさんについて>>2:114「気は抜けない」>>3:60「全然白でみてない」としているのだというほうが自然な考え方かもしれませんが・・・。」という意味です。
(84)2006/04/12 22:20:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83 ボブにぃ
白黒要素とは考えていないのね。分かったの。
いわゆる、意見の違いってのだってことだよね。

そうそう、占い先は出しても伏せてもどっちでもいいと思うけど、
伏せを強く希望してる>>77はボブにぃの白要素と取ったよっ。
(85)2006/04/12 22:21:33
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:21:38
旅芸人 ボブは、バッチコーイ!
2006/04/12 22:21:59
新米記者 ソフィー
伏せ占い事態は守護が死んでる可能性もあるからそれ自体をしろ要素、黒要素と考えるのは早計じゃないかしら・・・。

私はそのへんを考慮に入れてないんだけれど。
(86)2006/04/12 22:24:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86 ソフィーさん
ここで占い先伏せってので、占われるかも、という恐怖感を与えることができるから、っていうことでねっ。
大きな白要素だとは思わないけど、伏せ希望はボブにぃだったら占票が集まってる現状を考えると、白要素かなって思えてね。
それでもソフィーさんやニーナさんに比べて白要素が少ないんだけどね・・・
(87)2006/04/12 22:28:34
旅芸人 ボブは、アフリカの人はみんな(肌が)黒いですが何か?
2006/04/12 22:30:21
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:30:23
美術商 ヒューバート
押忍!
ただいま!
応援団!
(88)2006/04/12 22:30:38
見習い看護婦 ニーナ
鳩だよ。毎回追従気味に意見言うサバンナ系は気になるカンジ。人に疑問を当ててるから黒っていうけど、肯定だけじゃ論議進まないってカンジ。

ただ、あたし的にエロカワ系は発言後付け要素が強くカンジ。

今日は●エロカワ系≧●サバンナ系希望。応援団系はあんまり白く感じないけど、発言から判断できそうなカンジ。
(89)2006/04/12 22:31:53
旅芸人 ボブは、「MOTTO!MOTTO!!」
2006/04/12 22:32:04
新米記者 ソフィー
>>87
あぁ、なるほど〜。
だったら占い先ブラフとかも面白そうね。
●ニーナだけど実はソフィー占い!!とか。
●ボブで本当はニーナを占ってて白なんだけど黒出し、とか。


先生が真だって確定してるから出来るブラフはかなりあるわ。
(90)2006/04/12 22:32:15
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/12 22:36:11
新米記者 ソフィー
なんだか突然ニーナちゃんに疑われてる私がいるわね。

後付か・・・どの辺かしら?明日私が生きていたら教えて欲しいわね★

ニーナちゃんは慎重派だと思うから私を疑ってる理由も納得はいくんだけどね。まぁ真っ白に見られるなんて不可能だし仕方ないのかしら。
(91)2006/04/12 22:37:47
教師 イザベラ
とりあえず【仮決定】よ。

●補習:あの人。(伏せでよければ)
▼留年:ハーヴェイ。

何かあればよろしくべいべ〜。
(92)2006/04/12 22:38:09
美術商 ヒューバート
>>58 ニーナ
ん?
「万次郎さんが狂人だったんですね…」
って、元からマンジローが狂人だと思ってたら、
そうは発言しないんじゃないか、と考えて、
そう思った!
それにしても今日もハーヴェイ遅そうだ!
(93)2006/04/12 22:38:45
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんもエロカワ系の狂人うんぬんを言ってたけど、本当にCOまでの発言で狂人要素があると思った?

あたし的には正直よくわからなかったカンジ。
(94)2006/04/12 22:38:55
美術商 ヒューバート
それにしても、
結構みんなハーヴェイ吊りの意見なんだな。
ヘンリエッタ真ならハーヴェイ狂なんだから
別に吊らんでいいと思うんだが。
まあ、貢献度の高いヘンリエッタをなるべく
残そうってのも分からなくはないが。
(95)2006/04/12 22:40:07
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/12 22:41:02
旅芸人 ボブは、先生!トイレにいっていいですか!?
2006/04/12 22:41:51
旅芸人 ボブは、じゃなかった。【仮決定了解】
2006/04/12 22:42:13
美術商 ヒューバート
>>92
【仮決定押忍!】
ハーヴェイ吊りする必要があるとは思えんが、
そう思ってるのは俺とメイだけのようだしな。
(96)2006/04/12 22:42:40
教師 イザベラは、銅像。(どうぞ。)
2006/04/12 22:42:50
学生 メイ
【仮決定了解だよー!】
(97)2006/04/12 22:43:34
新米記者 ソフィー
【仮決定確認】よ。
(98)2006/04/12 22:44:33
見習い看護婦 ニーナ
あたし的には狂人ぽいと思わなかったから、後付けに見えたってカンジ。
(99)2006/04/12 22:44:35
旅芸人 ボブは、教師 イザベラのダジャレに凍りついた。
2006/04/12 22:44:48
美術商 ヒューバート
>>80 ソフィー
全員、人狼に見えんからだ!
(100)2006/04/12 22:45:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解だよ。】
占い先は出してもいいけど伏せでもいいと思うよっ。

>>94 ニーナさん
>>1:39>>1:50の多弁占いは、あたしも突っ込みいれたけど、突っ込まれやすいと思うの。
ま、最も撤回した後だからそう思ってるんだけど、この辺が狂人風味を感じたかなぁ。
(101)2006/04/12 22:45:57
新米記者 ソフィー
>>99
あ、なるほど。
その辺は各自に任せるわ。少なくとも私はそう考えて行動した、としか言えないもの。
(102)2006/04/12 22:47:16
学生 メイ
多分最後だから遺言でも残そうかと思ったけど特に何も思いつかなかったよー、これがまたー。
ちょっと先に向こうに行くけどずっと応援してるだよー♪最後まであきらめないでがんばってだよー!(って言わなくてもがんばってるから失礼かもだねー)
(103)2006/04/12 22:47:42
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解ってカンジ。本決定まで確認できないかもだけど。
(104)2006/04/12 22:48:04
美術商 ヒューバート
>>103 メイ
うむむ……。
押忍!
応援たのんだぜ、メイ!
フレー!フレー!ありふれた学園!
(105)2006/04/12 22:50:41
旅芸人 ボブは、教師 イザベラに投票を委任してますよ。
2006/04/12 22:51:04
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:52:15
美術商 ヒューバート
うーん。
ぶっちゃけ、最悪の事態を考えるなら、
やっぱハーヴェイ残しがいいような気がするな。

おお、そうだ。
とりあえず投票はイザベラに委任しておいた!
(106)2006/04/12 22:52:17
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:52:27
教師 イザベラ
【本決定】

●補習:あの人。(伏せでよければ)
▼留年:ハーヴェイ。

【イザベラに委任】
【ヘンリエッタちゃんの霊発表後、占い発表予定】
(107)2006/04/12 22:52:28
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:52:32
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:52:37
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:52:42
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:52:47
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/12 22:52:47
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:52:53
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:53:10
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/12 22:53:16
旅芸人 ボブ
【本決定了解】ですよ。
(108)2006/04/12 22:53:49
美術商 ヒューバート
>>107
【本決定押忍!】
フレー!フレー!イ・ザ・ベ・ラ!
押忍!押忍!メーーーーイ!
(109)2006/04/12 22:54:02
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:54:20
学生 メイ
【本決定了解だよー!】

…って君たちイジメかーーー!!
後5分で何をしろとーw
(110)2006/04/12 22:54:28
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブにボブの続きをボブボブした!
2006/04/12 22:54:29
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解なの。】先生に委任しておいたよ。
霊能結果はできるだけ早めに発表するね。
(111)2006/04/12 22:54:53
新米記者 ソフィー
【本決定確認】よ。

今日の・・・・闇討ちは・・・・一体。
「怪奇!!闇討ち学園」続く。
(112)2006/04/12 22:54:56
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:54:57
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:55:12
学生 メイ
…って繋がってると思ったらソフィーさんwww
焦ってだまされたぜこんにゃろーめ(´ー`)
(113)2006/04/12 22:55:22
学生 メイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/04/12 22:55:26
新米記者 ソフィーは、学生 メイ学生 メイにY談の続きを促した。
2006/04/12 22:55:50
学生 メイは、続きも何もはじまってないからw
2006/04/12 22:56:06
美術商 ヒューバートは、聞き耳を立てている!
2006/04/12 22:56:22
旅芸人 ボブは、ボブボブされて恍惚としている。
2006/04/12 22:56:22
教師 イザベラ
ハーヴェイ留守なのがちょっと気が引けるけど・・・

また来年ね!

階下はどんな様子かしら?
(114)2006/04/12 22:56:43
新米記者 ソフィーは、学生 メイにニーナちゃんとの関係は!?あの夜に何が・・・?
2006/04/12 22:57:00
学生 メイは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:57:08
学生 メイは、旅芸人 ボブごめんだよー最後に1回やってみたかっただよー
2006/04/12 22:57:37
旅芸人 ボブは、バッチバッチコーイ!!
2006/04/12 22:57:42
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:57:44
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/12 22:57:57
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブをワセリンで殴った。
2006/04/12 22:58:24
学生 メイ
それにしてもソフィーさん打つのはやいなぁー…(笑)なんかソワソワするよー
(115)2006/04/12 22:58:39
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを抱きしめた。
2006/04/12 22:59:32
旅芸人 ボブは、ワセリンでテカっている。
2006/04/12 22:59:35
学生 メイ
それじゃあバイバイだよー!また後で会おうねー!みんなガンバレー!!だいちゅきよ!(笑)
(116)2006/04/12 22:59:42
新米記者 ソフィー
それではまた明日、チャンネルはそのままよん♪
(117)2006/04/12 23:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
19
19
10
13
17
0
24
13
0