人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1338)ありふれた村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、3人が投票した。
教師 イザベラ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
狂人
死亡
45452323
3/3
0/1
0/0
75%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
ochata
12/19
6/19
0/0
47%
新米記者 ソフィー
村人
生存
860406
1/3
2/7
0/0
30%
教師 イザベラ
占い師
生存
misia
9/15
2/2
0/0
64%
学生 メイ
村人
死亡
chris
2/2
0/0
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
死亡
sarasa
1/1
0/0
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
tango
3/5
1/2
0/0
57%
美術商 ヒューバート
村人
生存
uboah
7/12
2/5
1/1
55%
旅芸人 ボブ
守護者
死亡
saru
6/6
0/0
0/0
100%
異国人 マンジロー
人狼
死亡
hina
5/9
1/3
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
お疲れ様〜!!!
って先生misiaさんですか!!
(0)2006/04/13 23:30:55
教師 イザベラ
おつ〜
(1)2006/04/13 23:30:56
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でしたぁ〜♪
(2)2006/04/13 23:30:59
異国人 マンジロー
お疲れ様でした!
(3)2006/04/13 23:31:13
美術商 ヒューバート
押忍!
皆、お疲れ様!
(4)2006/04/13 23:31:19
新米記者 ソフィー
クインジーはtangoちゃんだー!!!

すっげー
(5)2006/04/13 23:31:21
教師 イザベラ
ほえ?にどめまして???
(6)2006/04/13 23:31:22
お尋ね者 クインジー
みんなお疲れー。

ソフィーおまえ…!!!(爆笑)
ぜんっぜんわからんかった。
(7)2006/04/13 23:31:57
美術商 ヒューバート
あ!前村のシャーロットだ!
(8)2006/04/13 23:32:48
教師 イザベラ
ぬお・・・・4どめましてだ・・・・

失礼ぶっこきました・・・TT
(9)2006/04/13 23:33:32
お尋ね者 クインジー
えーと、他ははじめまして?

ochataさんは、「RPがすごい」と噂を聞いたことがある人だ多分。
ギャルニーナ…たしかにすごかった。
(10)2006/04/13 23:34:16
美術商 ヒューバート
そしてボブはあの時のヒューバートだった!
(11)2006/04/13 23:34:25
新米記者 ソフィー
うぁ、ヒューさんも再戦か・・・今度は情けなくなかったよね?ね?
(12)2006/04/13 23:34:32
旅芸人 ボブ
そういうヒューさんは1256の「〜なノーマン」じゃないですか。おひさしぶりです。
1256のシャロさんがこんなに奇策好きとはビックリです。ナイスすぎました。
(13)2006/04/13 23:34:52
教師 イザベラ
つか、クマー教徒じゃないですか・・・

>ソフィー
(14)2006/04/13 23:34:59
新米記者 ソフィー
ochataさんは噂には聞いてましたね〜。
再戦が多いですね〜。

前村はふがいなかったので一応名誉挽回?
(15)2006/04/13 23:36:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは多分全員とはじめましてだねっ。
審問は初参加(BBSで何度か参加してる)だからなぁ。

じゃ、ログ見てくるねっ。
(16)2006/04/13 23:36:21
美術商 ヒューバート
>>12 ソフィー
おおう、今回はしっかりしてたぜ!いきなり占確定させたしな!

>>13 ボブ
おう、お久しぶりだ!今回は俺がヒューバートで混乱だ!
(17)2006/04/13 23:36:50
お尋ね者 クインジー
オレもネタバレ見に行って来るーノシ
(18)2006/04/13 23:37:48
教師 イザベラ
おお、卍は人をガチさせておいて、オリンピックに夢中でまったく放置していたナサ・ユパ君じゃないですか・・・・・・

・・・にどめまして^^
(19)2006/04/13 23:37:51
新米記者 ソフィー
私もログ見てくる。

っていうかエッタちゃんは純白だよ・・・・
(20)2006/04/13 23:39:13
異国人 マンジロー
せんせーとは再戦ですね
 守護ナサニエル@1175低地です

他の方々とは初めましてのようですね
 どうぞ以後お見知りおきを

ということで?
ログ見てきます!
(21)2006/04/13 23:39:34
お尋ね者 クインジー
やべぇオレ、プロロでエッタちゃんの尻にしかれてみたいCOしてる。
ボブに譲るぜ。
[ポン、と肩に手を置いた]
(22)2006/04/13 23:40:09
旅芸人 ボブ
私もログ見てきますねー。初日の独り言とか赤ログとか楽しみです。
(23)2006/04/13 23:40:45
異国人 マンジロー
>>19

うわっ
せんせー記憶力よすぎですよ!!
何でそんなしょーもないこと思えてるんですか!!

 どうも 二度目ましてw
(24)2006/04/13 23:40:48
旅芸人 ボブは、尻ならいくらでも敷かれてみせる。
2006/04/13 23:41:19
教師 イザベラ
ときに、サバンナの黒豹とニーナの淡いラブコメはどうなったのかしら?

同じ階になったことだし、急接近?
(25)2006/04/13 23:47:18
お尋ね者 クインジー
ああ…。
ボブは守護者で占い師鉄板だったから、あの手数計算だったのか。
ぜんっぜんそんなこと考えてなかったw
(26)2006/04/13 23:48:42
旅芸人 ボブ
>ヒュー>>2:51上独り言
そ、それは私も思いましたが・・・考えないようにしました!
(27)2006/04/13 23:58:51
旅芸人 ボブ
>ベラ先生
マサイに恋人は・・・。
(28)2006/04/13 23:59:37
教師 イザベラ
マサイがニーナふった〜〜〜〜

マサイがニーナふった〜〜〜〜〜

[大声でわめきながら学校中を駆け回る美人教師イザベラ]
(29)2006/04/14 00:06:31
旅芸人 ボブ
ニナさん>>181下囁き!!!Pちゃん!これ素晴らしいネタです!
(30)2006/04/14 00:08:54
旅芸人 ボブは、教師 イザベラをマサイふんどしで口封じ。
2006/04/14 00:16:01
新米記者 ソフィー
ログ読み終わり!!

misiaさんのスタイルが違っててビックリ!!
考察聞きたかったですバイ。
(31)2006/04/14 00:16:02
教師 イザベラ
考察を隠していたというよりは考察をしてなかったという噂も・・・あわわ・・・
(32)2006/04/14 00:17:17
教師 イザベラ
そお?
二段COとか、多弁占いとか、結構地を出してたよ〜
(33)2006/04/14 00:17:50
新米記者 ソフィー
ちなみに私が守護だったら先生は死んでいたと思う(笑
(34)2006/04/14 00:19:22
新米記者 ソフィー
私が黒いのはアレだ、思考が狼だからだきっと。

だってクマー教徒。
(35)2006/04/14 00:19:58
新米記者 ソフィー
下や独り言で各方面から

「やり過ぎ」

との声を頂いております。でもね、しょうがないの。

奇策スキーというより、狼思考なの(エヘヘ
(36)2006/04/14 00:23:09
お尋ね者 クインジー
>>36
ソフィーの奇策スキーは知ってるw
(37)2006/04/14 00:23:58
美術商 ヒューバート
押忍ただいま!

>>27 ボブ
ボブも、あの人を思い浮かべていたか!
あの人は今頃何やってるだろうか。
(38)2006/04/14 00:26:52
新米記者 ソフィー
というか、余計な事しなければ占い確定の騙りって破壊力最強なのね!!


・・・・・今度使おう(ニヤリ
(39)2006/04/14 00:28:14
美術商 ヒューバート
>>30
確かに、Pちゃんはいいものだ!
(40)2006/04/14 00:28:32
新米記者 ソフィー
>>37
チガウの、いい作戦だ!!!ひゃっほぃ!!

って思ったら奇策って言われるの。
守護騙りとか本気でボブの可能性無視してたしww
(41)2006/04/14 00:29:27
美術商 ヒューバート
>>39
しかし、その前段階の「占い確定」が結構難しいと思う。
あと、まとめ役耐性も必要だと思う。
クマー教徒ソフィーはまとめ役耐性のある方?
(42)2006/04/14 00:30:17
旅芸人 ボブ
奇策、奇策・・・。
信頼低下が恐ろしくて踏み切れません。
(43)2006/04/14 00:31:20
美術商 ヒューバート
奇策は、村人とか人狼の時は、皆に迷惑かけそうで、
どうにも踏み切れない俺だ!
狂人とか妖魔の時は結構容赦しないぜ!
(44)2006/04/14 00:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま〜。ざっと見てきたの。

>>39
確かに決まれば破壊力あるよねっ。決まらなかったらまず疑われると思うけど(笑)
(45)2006/04/14 00:32:33
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/14 00:32:48
新米記者 ソフィー
>>42

 も の す ご い 勢 い で 無 い で す
(46)2006/04/14 00:33:25
美術商 ヒューバート
と言うか、俺の考え方自体が、なんかアッチの方に
いっちゃってるんだろうか、というのを、
今回の「ソフィー&ヘンリエッタが人狼説」で、
またもや再認識してしまったような気分だ!
ヤレヤレ。
(47)2006/04/14 00:33:53
美術商 ヒューバート
>>46
無いのか〜。
それだとプレッシャーとかキツいかも知れん。
まあ、奇策の為にファイトだ!(無責任)
(48)2006/04/14 00:35:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー+ヘンリエッタ狼説は無理を感じたけど
あれでヒューバートさんが真っ白になったから、いいじゃない(^^)
(49)2006/04/14 00:35:39
新米記者 ソフィー
っていうかソフィー+エッタ狼だったら私のやりすぎでエッタに赤ログで叱られてる図が・・・・(笑
(50)2006/04/14 00:37:24
美術商 ヒューバート
>>49
そう言われれば、アレも無駄じゃなかったかもと思えるな。
サンキュー!
あの時の独り言の分量とか見てもらったら分かると思うけど、
アレ考えて検証するのに、なんか無意味に時間と神経と
胃を消耗した気がするからな……。

正直、役に立つかどうかは、かなり瀬戸際だったとは思うが。
ヤバかった。
(51)2006/04/14 00:38:41
新米記者 ソフィー
違うのよ〜、何度も言うけどイイ策だ!!って思ったら穴だらけで奇策なのよ〜。

私に責任は無いわ!!
伏せ占いは本気で考えてたけど
(52)2006/04/14 00:38:58
新米記者 ソフィー
いや、ヒューさんの白の決め手はあの考察だったわ。

皆白いとか言い出したときはどうしようかと思ったけど(笑


わぉーんかぃ!?みたいなww
(53)2006/04/14 00:40:39
教師 イザベラ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1338%C2%BC

で〜け〜た〜〜〜〜

wikiですら。
投票&改造よろしくめかどっく。
(54)2006/04/14 00:41:11
美術商 ヒューバート
>>52
そうか……なんか俺と似てるな。
「コレが真実だ!」って思った推理がアレだったんだ。
俺も。
これで説得力があって、みんなが信じてたら大変な事に
なるところだった。
(55)2006/04/14 00:41:18
美術商 ヒューバート
おお!先生ページ作成お疲れ様!
押忍!
あとで色々書き足そう。
(56)2006/04/14 00:42:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
いや、ソフィーさん+あたしでも多分何事もなく表で普通に応対してそうだなぁ、大人しくしてたほうがよさそうでも多分止めないかなっ。

>>51
仮説立ててから相当考えてたんだな〜って思ったよっ。
無理があるな、って思いつつ、ヒューバートさん自身が白く見えたから、あれで多分ニーナさんだろうなって思えたなぁ。
(57)2006/04/14 00:42:34
お嬢様 ヘンリエッタ
先生ページ作成お疲れ様なの〜。
(58)2006/04/14 00:43:46
新米記者 ソフィー
ちょ、エロヲヤジ!?wwww
(59)2006/04/14 00:46:13
旅芸人 ボブ
ベラ先生まとめサイト作成お疲れ様です。
クインジーが律儀に地上に突っ込みを入れていたのがよかったなあ。
(60)2006/04/14 00:47:39
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーにマサイいちごミルクを手渡した。
2006/04/14 00:47:56
新米記者 ソフィー
誰か投票してるしww
misiaさんページ作るの早いな〜。

うらやまスィ・・・さて、ID頼りにmixi襲撃の旅に出ますかね・・・。
(61)2006/04/14 00:50:03
教師 イザベラ
テンプレートあるからね^^;;;
(62)2006/04/14 00:51:47
教師 イザベラ
今回は設定上死亡者なしだから、後日談とかもいれようかな・・・
(63)2006/04/14 00:52:50
教師 イザベラ
リレー形式で語って行くとか?
(64)2006/04/14 00:53:26
お尋ね者 クインジー
うお、ちょっと目を離した隙に話がすすんどる。
せんせーWikiおつー。

>>60ボブ
だってすることねぇんだもん。
独り言も墓下ptも使い切りたかったぜ…!

今日はこれで離席すんぜー。
みんなお疲れ!また明日なノシ
(65)2006/04/14 00:54:14
新米記者 ソフィー
ヒューのその後がスッゴク気になるわwwww

彼だけ進級確定してないもの・・・・
(66)2006/04/14 00:56:04
美術商 ヒューバート
>>4:21下クインジー
この時の俺は完全にソフィー白と見てて、ニーナが
尻尾出さないか確認してからアンケート書いてもいいか、
と思ってた。
だが、朝になったら、あの推理にとりつかれてしまった訳だ!
(67)2006/04/14 00:56:15
新米記者 ソフィー
お疲れ〜、私も体調考えてもう休むわね♪

おやすみなさい☆
(68)2006/04/14 00:56:31
美術商 ヒューバート
>>65
おおう!クインジーおやすみ!
また明日だ!
(69)2006/04/14 00:56:55
美術商 ヒューバート
>>66
彼は必死に勉強し……その結果!
続く。

ソフィーもおやすみ!なんか体調悪かったのに
最後までお疲れ様だった!
(70)2006/04/14 00:57:53
教師 イザベラ
ごめん、団長の後日談つくっちゃった・・・続きよろしく☆
(71)2006/04/14 00:59:10
美術商 ヒューバート
>>71
……って、いきなりおわっとる!ガーンヌ。
(72)2006/04/14 01:01:36
美術商 ヒューバート
続きを書いてみた。
(73)2006/04/14 01:04:50
教師 イザベラ
いあ、たぶん、このあとダイドンデンがえしがあるにちがいない!!!!!!!
(74)2006/04/14 01:04:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、クインジーさんおやすみなのっ。
(75)2006/04/14 01:08:51
美術商 ヒューバート
うわー、四日目、みんなを悩ませてしまってるな……
マジすまん。
(76)2006/04/14 01:15:03
旅芸人 ボブ
>>73
思わず突っ込んじゃいました。
(77)2006/04/14 01:15:16
美術商 ヒューバート
フー、全部読み終わったー!
(78)2006/04/14 01:27:16
お嬢様 ヘンリエッタ
個人ページ仮作成できた〜
審問初めてだからページ仮作成に時間食ってたの。
4日目、ヒューバートさんの白さで
ニーナさんだろうな、と思いながらも若干の不安があったから
自分が吊られず村勝利になるように頑張ってみたの〜
さすがにローラーは仕方ないとは思いながらもね。
(79)2006/04/14 01:30:53
旅芸人 ボブ
>>79
あの頑張り具合がどうにも真らしかったですね。
自分吊りを反対し過ぎもせず、勧め過ぎもせず、絶妙なバランスというか何と言うか。
(80)2006/04/14 01:34:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80
灰がみんな白かったからあっさりローラー完遂って吊られるわけにもいかなかったしねっ。最後までただ狼探ししてたの。
かといって自分吊りを断固否定すると狼扱いされるし、変にラインとか言われてさらに人間吊られたらまずいしね〜
(81)2006/04/14 01:39:54
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに「うーん、その配慮には脱帽ですね。」
2006/04/14 01:42:00
お嬢様 ヘンリエッタ
吊られるとは思ってたけど、決め打たれたら村勝ち確定だったから最後まで信頼も気にしてたなぁ。
自分吊り→村人吊り だけは避けようとしてたよっ。
(82)2006/04/14 01:44:10
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/14 01:57:02
旅芸人 ボブは、喘いだ。
2006/04/14 02:01:14
美術商 ヒューバート
アンケート答え終わった〜。
(83)2006/04/14 02:03:26
美術商 ヒューバート
>>80
確かに、ヘンリエッタはすごく真っぽかったな。
俺も、あの推理が外れてるようだって分かってから、
ヘンリエッタ残しでもいいと思ったしな。
(84)2006/04/14 02:05:30
美術商 ヒューバート
では、そろそろ俺もおやすみだ!

ボブ、ヘンリエッタ、また明日である!
押忍!

皆、お疲れ様!
(85)2006/04/14 02:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしもそろそろ寝るの。みんなお疲れ様っ。
そして今日はおやすみなの。

また明日ねっ♪
(86)2006/04/14 02:11:47
旅芸人 ボブ
皆さんおやすみなさい。私も大草原の真ん中で眠ります。Zzz...
(87)2006/04/14 02:13:06
見習い看護婦 ニーナ
帰宅。でも寝る。おやすみなさい。
(88)2006/04/14 02:22:17
新米記者 ソフィー
とりあえず質問としては

ニーナちゃん
>>2:67
人生ゲームの内容を詳しくプリーズ、かしら(笑
(89)2006/04/14 06:31:54
見習い看護婦 ニーナ
読んできたよ。

まぁがんばったし満足だったかな。

やっぱ狼楽しいわ。
もう身も心も真っ黒ってカンジ!ついでに下着も・・・。
(90)2006/04/14 11:52:58
見習い看護婦 ニーナ
>>89

ゴールは秘境の地でした・・・
(91)2006/04/14 11:53:23
見習い看護婦 ニーナ
やればできるのと、やろうと思ってもできないこと。

天然的白さは後者ってカンジ。
村人だからできるってのかな。ダークサイドの人間には演技でも出来ないんだよね。
(92)2006/04/14 11:56:54
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと忙しくて、今日も明日も夜来れないけど、ちょくちょく覗きにくるねってカンジ。
(93)2006/04/14 11:57:42
見習い看護婦 ニーナ
おかしいなラストウルフのPちゃんいるんだけど、なんで負けてるんだろう。
(94)2006/04/14 12:04:42
見習い看護婦 ニーナ
あたし失恋したのね・・・しくしく・・・。

散る桜的存在ってカンジ。
(95)2006/04/14 12:11:15
美術商 ヒューバート
押忍!

>>94
Pちゃんラストウルフだったのか!
フレー!フレー!Pーちゃーん!
どこにぃー!いるんだー!Pーちゃーん!
押忍!
(96)2006/04/14 13:53:38
教師 イザベラ
特別賞にクインジーがいないとのご指摘受けました。
いまから入れようかな。

墓下でセクハラし放題ですから クインジー

デフォルトで100票くらい?
(97)2006/04/14 14:05:32
旅芸人 ボブ
P<ぼく実は妖魔だよ!だからぼくの勝ちだよ!
(98)2006/04/14 17:34:57
学生 メイ
みなさんおつかれさまでしたー!先生まとめページ作成ありがとうございますだよー!

>>95
ニーナちゃん元気出すだよー!ニーナちゃんにはもっといい相手がいると思うだよー!!

>>97
デフォルトだけでぶっちぎりw…150ぐらい入れても問題ないかと。
(99)2006/04/14 18:13:34
お尋ね者 クインジー
ちょっと待てやーーー!
誰がセクハラ大魔人だ!?
おまえらじゃあ乳なんてどうでもいいって言うのか!?
[...は何かが間違っている]
(100)2006/04/14 18:17:58
お尋ね者 クインジー
のぞいたらちょうどメイがいたw

>>98ボブ
P<僕を占い対象から除外してたのが敗因だね!
(101)2006/04/14 18:19:59
お尋ね者 クインジーは、「100ゲトー!!」と、ちょっと喜んでいる。
2006/04/14 18:28:05
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーにデボラのセミヌード写真を見せた。
2006/04/14 18:32:47
お尋ね者 クインジー
>ボブ
オレそんなに守備範囲広くないから。
[写真に焦点を合わせずに顔をそむけ、ボブをハリセンで殴った]

ちがうだろおまえ、それじゃ「乳あれば誰でもいい」みたいじゃないか!!
つーか、デボラは巨乳だとでも言いたいのか!?
(102)2006/04/14 18:38:43
旅芸人 ボブ
デボラは長乳です。
(103)2006/04/14 18:42:57
お尋ね者 クインジー
>>103
マニアックだなボブ。
オレはそんなおまえも応援してるぞ。
[ぽん、と肩に手を置いた]
(104)2006/04/14 18:46:05
学生 メイ
ログ読んでたら人来てただよー。

長乳てwちっちゃい時めっちゃ長くて垂れてる胸を肩にかけてるおばあさんの絵本を読んで怖くて眠れなくなったことがあるだよー。ありゃー子供向けの絵本としては間違ってると思うねー
(105)2006/04/14 18:49:05
学生 メイ
寡黙すぎて全く疑われなかったPちゃん強しw
(106)2006/04/14 18:50:11
お尋ね者 クインジー
>>105
メイはずっとマイペースでいいよな…。
[ふっと苦笑した]

それ恐怖絵本だろ!?
作画うめづかずおだろ!?
(107)2006/04/14 19:00:42
旅芸人 ボブ
恐怖といえばマンジ>>5:8下呻きのアレですね。
マサイミルク吹きました。
(108)2006/04/14 19:04:49
旅芸人 ボブ
>>105は漫画☆太郎ですね。
(109)2006/04/14 19:09:32
旅芸人 ボブは、あれ?漫☆画太郎だっけか。
2006/04/14 19:10:21
学生 メイ
>>107
んむー。マイペースすぎて時間配分下手って言われるー。直さなきゃと思ってもなかなか直せないんだよねー。うめづかずおの本なんて怖くて絶対読めない…
>>108
アレあたしも吹いたwなんか飲んでなくてよかっただよー。
>>109
なんのことかわかんなくて検索してみたけど結局わかんなかったー。「漫画☆太郎」で検索しても「漫☆画太郎」オフィシャルサイトが最初にかかった不思議。
(110)2006/04/14 19:16:11
旅芸人 ボブは、学生 メイに、マイペースなところがいいんです。
2006/04/14 19:17:54
お尋ね者 クインジー
>>108ボブ
ああ、怖すぎてツッコめなかったぜ。オレは自分に出来ることなんて何もないと無力感を…くっ……。

>>110メイ
人に迷惑かけなきゃいいんじゃねぇの?
まぁ配分うまけりゃ得することも多いだろうけどな。
(111)2006/04/14 19:19:24
お尋ね者 クインジー
うーっし、メシと風呂ノシ
Wikiのアンケあとで答えないとな。忘れてるわけじゃねぇぞー。
(112)2006/04/14 19:30:52
学生 メイ
>>110↓act
わひー。ありがとうだよー!そう言われるとなんかちょっとホッとするかもー
[ニカッと笑って]
>>111
そっかなー?でも自分の知らないうちに間接的にかけてることありそー…。一応直す努力はしてみるだよー。「今年の抱負」のところにも「時間配分が上手く出来るようになること」って書いたしねー!

ごはんとお風呂行ってらっしゃいだよー!
あたしもアンケート考えなきゃだよー。
(113)2006/04/14 19:34:38
お尋ね者 クインジー
[...は眠そうな顔をして]
>>113
そのまんまでいいじゃねぇかって言ったつもりなんだがな。
オレの口がヘタなのか、メイが鈍感なのかわかんねぇなー。
(114)2006/04/14 20:30:33
新米記者 ソフィー
|・)イジメル?
(115)2006/04/14 21:15:46
異国人 マンジロー


 卍   ソフィー
 ↓    ↓

|ω・)人(・ω・)
(116)2006/04/14 21:24:25
お尋ね者 クインジー
|冫、 )←くー
(117)2006/04/14 21:27:00
新米記者 ソフィー
あ、人いたー。マンジー♪チュ☆

村人が騙ってゴメンなさいでした(満面の笑み
(118)2006/04/14 21:27:23
新米記者 ソフィー
やっぱり狼の方が楽しいわね〜。
力をあわせて村人を食べつくしたいわぁ・・・・。

【奇策は1村1個まで】

これ鉄板、うん。だって黒く見られるww
(119)2006/04/14 21:32:28
お尋ね者 クインジー
>>119
ソフィー、とことんマゾいなw

ああ、それいいかもな。
奇策はやりすぎると目立つ。
(120)2006/04/14 21:42:41
新米記者 ソフィー
疑われたりとかゾクゾクものよん♪

今回は守護騙りで策に溺れたわね。アレが無ければ白のまま突っ走っていけたのに・・・。
最後のニーナ&ヒューからのWパンチは何度ブラウザを閉じようと思った事か・・・・


本当は気の小さいか弱い子なの(クスン
(121)2006/04/14 21:47:29
お尋ね者 クインジー
オレはいつでもガクガクブルブルしてるチキンだぜー。
快楽にはならんわ。

そういや、言った通りソフィー終盤まで生存しただろー!
[勝ち誇った顔]
(122)2006/04/14 21:50:20
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/14 21:59:52
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/14 22:00:03
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはぁ♪

奇策・・・今回あたしも奇策考えてたけどやめたの。
占い師COして霊スライドね。
ソフィーさんが村人騙りしたことと霊3COになったのもあって
奇策に動かなくて正解だったけどっ。
(123)2006/04/14 22:02:14
お嬢様 ヘンリエッタ
BBSで初日にギドラCOして悪い方向に流れたから奇策は控えてるけど、今回はちょっと考えちゃったなっ♪
(124)2006/04/14 22:09:09
お尋ね者 クインジー
エッタおつー。
ギドラは滅多に見ないから、ものすごく偽臭く見ちまいそうだ。
←安直な人
(125)2006/04/14 22:13:29
新米記者 ソフィー
い、一応状況を考えて奇策に暴走ったのよ?w

>>122本当だわ、生き残ってる・・・。でもゴメンなさい。あの発言はすっごく疑ってたwww
(126)2006/04/14 22:21:30
お尋ね者 クインジー
>>126
最初からソフィー狼かなと思いこんでたから、「狼なら喰われるわけがないから最後までいる」というニュアンスで言った。
守護者だったらいい位置にいったなーとも思ってたんだが。だからボブが守護COした途端ソフィー疑いたくなったw
(127)2006/04/14 22:30:15
学生 メイ
お風呂入ってきただよー
みんなこんばんはだよー♪
ソフィーさんの占い師騙りはほんとにナイスプレイだったねー。生で村人騙りはじめてみただよー。

>>114
[きょとんとしてからはにかんでへらっと笑い]
…ありがとうだよー。
(128)2006/04/14 22:32:18
新米記者 ソフィー
>>127
えぇ!?wなぜによ〜。確かに順次を推したけど、普通の一斉に飽き飽きだったのよん。

>>128
メイちゃんこんばんわ♪私の中の人は基本的にネジが外れてるから同村して変な奴がいたら多分私(笑
(129)2006/04/14 22:36:00
お尋ね者 クインジー
>>128
[...は、またも苦笑して]
やっぱりメイはマイペースだな。
[ぽん、と頭に手を置いた]

>>129
CO方法なんて何でもいいと思ってんのに、変につっかかられたから「オレを黒く見せたいのかオノレ!!!?」と思ってた。
真占い師が「一斉飽きたから♪」なんて言うかー!?
「占い確定で白い私」を狙った狼なんだろー!?

疑心暗鬼ってやつだ。
(130)2006/04/14 22:40:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ギドラというかほとんどネタCOだったけどねっ。
狼側のSGにされる振りをしようとしたら
真占いが反応して村人ばっかりに疑われて村が負けたからギドラは封印したの。
(131)2006/04/14 22:41:19
学生 メイ
>>129
今度からソフィーさんっぽい人がいないか注意してみるだよー(笑)でもソフィーさんの奇策好きは基礎が積み上げられた上でのくずしっていうかとりあえず言ってみる、って感じじゃなくてカッコイイと思っただよー。

ちなみにあたしは占い師潜伏が好きー
カウンターとかあるとなんか楽しいw
この辺じゃあんまりないみたいだけどねー
(132)2006/04/14 22:42:06
新米記者 ソフィー
>>132
多分クインジーがPCの前で笑ってるよ(爆笑
奇策が基礎になってる部分が強いです。
でも褒められるのは普通に嬉しいですヨン♪

私の生き様を見るがいい!!ww
(133)2006/04/14 22:44:15
新米記者 ソフィー
>>131
ギドラって状況判断が難しくて乗り出せないのよね・・

でもエッタちゃんほど喋れるなら正攻法で勝てそうなのに(笑
(134)2006/04/14 22:46:12
お尋ね者 クインジー
>>133
いや、「そうか、オレが知らないだけでソフィーは基礎力の人だったのか!」と思ってたw
M作戦が基礎だよな。な。な。
つーかオマエ、あのときも今くらいやってれば白かったんじゃ…。
(135)2006/04/14 22:46:29
お嬢様 ヘンリエッタ
占確定を狙う狼とか怖くてできないなぁ(苦笑)
狂人が占騙りする可能性十分あるし、
撤回して確定させたとしても疑ってくる人いるからね〜
(136)2006/04/14 22:46:32
お尋ね者 クインジー
そういやハーヴはなんで霊能騙ったんだっけか?
←ログ読んだのにもう忘れてる人
(137)2006/04/14 22:49:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134
何となく村人でギドラしたくなったもんでねっ。
これで狼を引っ張りだすつもりが狼にはスルーされたから封印なのっ。

あたし非能力者だと喋るには喋るけど黒く見られるのよね〜
(138)2006/04/14 22:49:11
新米記者 ソフィー
>>135
いや、2戦目で初狼じゃ今回みたいなプレイは出来ませんってww
気分はいつもM作戦、狼じゃなくてもM作戦!!!

一応、負け続けた中で見につけたプレイスタイルだからね♪奇策はちゃんと状況見て【必ず一個は】使うようにしてるわ。
確定白で守護騙りして護るといった確定霊能が喰われてスッゴイ怒られた経験もあるしww


>>136
今回はみんなの発言を結構注意してみてたわよ、喋りを見て騙りがプラスに働くかどうかは自分なりに判断してた・・・・つもり(笑
村人騙りはタブーの人多いけどさ。
(139)2006/04/14 22:53:04
学生 メイ
>>130
にひひー
[少し頬を赤くしながらニカッと笑って]
頭触られるのって好きかもー。
なんていうかちょっと落ち着く…

>>134
>多分クインジーがPCの前で笑ってるよ
え…!?(笑)

ハーヴくんが霊COした理由が気になる。本当に気になる。
(140)2006/04/14 22:54:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
あたしは村人騙りは嫌いじゃないなぁ〜
その代わり失敗した暁には頑張ってもらうけどねっ。
極力撤回後も一人の灰として見るようにしてはいるつもり。

今回はタイミングよかったよねっ。マンジローさんが占に出そうなところを霊で出せたし♪
(141)2006/04/14 22:56:32
お嬢様 ヘンリエッタ
そーいや、ハーヴェイさんはどうして霊に出たんだろう?
3COになるとか全く考えてなかったの。
(142)2006/04/14 22:57:17
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/04/14 22:57:25
お尋ね者 クインジー
>>139
再会するまでに戦数かなり増えてるもんなぁ。
まぶしいぜ!!!
オレは「基本脳内開示」のままだな。ウソつけない性格だから☆
そしてナチュラルブラックへと。
(143)2006/04/14 22:57:36
新米記者 ソフィー
あ、私も知りたい。霊の方が騙り可能性大と見たのかなぁ?
(144)2006/04/14 22:57:54
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブを地道に海へ流した
2006/04/14 22:58:23
お尋ね者 クインジー
>>140
よしよし。
可愛いやつだなぁ。
[...は顔をほころばせた]

ソフィーはなー、昔8人村でオレと初狼ペアやったときに「確定霊能を生かす」というマゾ作戦をした仲間だ。
最後の最後でオレがその霊能喰って勝った。
あれくらいソフィーからしたら大した奇策じゃなかったとは…!ソフィー、恐ろしい子!!
(145)2006/04/14 23:03:18
新米記者 ソフィー
と、いうか10人村のセオリーとして、狼は占いに騙り出さないと結構追い詰められるのよね。

だから狼の場合は両潜伏案で片方が占い騙りからの撤回確定が戦略として有効かなって思ったりした。

>>140
クインの中の人とは初狼でしかもまだ2戦目の時に一緒になったお方なのですw
あの時も奇策?というか今思うと恥ずかしいんだけどネジが外れてるというよりネジが無かったから・・・w

>>143
10人も15人もやってますよ〜、殺伐村だけは無理だと思ったけどー。
師匠的な人も出来たし、何より狼専になってしまいました♪
(146)2006/04/14 23:03:19
お尋ね者 クインジー
>ソフィ
「地道に海へ」って何だよw
(147)2006/04/14 23:03:42
新米記者 ソフィー
そりゃもう足からゆっくり海に漬けて泣き叫ぶボブを見て全員で微笑みながら
(148)2006/04/14 23:05:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし長期の10人村ははじめてだからなぁ〜
短期ではあるけど、狂人が占騙って霊能者確定がセオリーと思ってたの。
一応今回も対抗が出るかもとは思ってたけど3COは想定外♪
(149)2006/04/14 23:06:18
学生 メイ
墓に入ってからも流されてるw

ハーヴくんがCOするときには占2霊2ってわかってたっぽいけどねー。価値観が霊>占だったのかもー?あたしは霊能者希望はじかれたやけくそかと思ったけどねー!(笑)
あたし他のところでプレイする方が多かったんだけどこっちにきて初めて村人騙りっていうの知ってギョッとしたなー。エー?そんなんアリー?みたいな。でも今回結構メリットあることなんだなって思っただよー。
(150)2006/04/14 23:06:32
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず霊希望弾かれはないね♪
あたし自身弾かれて霊能者だからっ。

村人騙りは大抵はデメリットの方が大きいだろうけど
今回みたいな形になることがあるのがメリットだねっ。
(151)2006/04/14 23:09:40
お尋ね者 クインジー
>>146
あれはメイクミラクルだったなー。(遠い目)

狼専だとーーー!
赤ログがないと生きていけない身体になってしまったんだなソフィー。
オレはあの村以降ずっとランダム。結構色々なるのなー。

っつーか、オレ10人村初めてだったから「村人は占い騙り&撤回」「狂人は霊能騙り」って思いこんでしまいそうで怖い。
(152)2006/04/14 23:10:50
新米記者 ソフィー
←メリットなんか考えてない奴
←やりたいと思ったら迷惑考えない奴
←最終的に謝る奴
(153)2006/04/14 23:10:59
学生 メイ
>>145>>146
確定霊能を生かしておくなんてどんだけマゾなんですかー…!(笑)絶対ミリ。多分あたしだったらそっこー噛む。しかもそれで勝っちゃうところがさすがーw気になるから明日ログよんでみよっかなー♪

あたしは狂人が霊騙りの方がセオリーかと思ってたー。狼さんが霊に出るとすぐローラされちゃうしあんまりメリットがないからねー。霊能者を確定させないのは狂人の仕事って思ってたー。まぁいろんなパターンあるからおもしろいんだけどねー
(154)2006/04/14 23:11:30
学生 メイ
>>151
ふむふむーハイリスクハイリターンって
感じなのかなー?
わひーエッタちゃん狼希望だっけー?
じゃあハーヴくんはほんとになんだったの…
その理由言うだけでもいいから早く顔出してほしー(笑)
(155)2006/04/14 23:13:16
学生 メイ
>>153
結果勝つんならいーんじゃないでしょーかーw
(156)2006/04/14 23:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>155
そうだね、決まらないと疑われるだけだし、すぐ吊りになったりすることもあって、損かなぁ。
でも決まると占確定とかになって強いんだよね♪
狼は全ステルスしたいだろ、ってことで狂人が出てると思わせて狼も出ないと確定になりうるって風に。

あたし狼希望だったよっ。ステルス狼したかったのに弾かれちゃった♪
(157)2006/04/14 23:16:13
新米記者 ソフィー
←10人村で一斉CO一人だけ出来なくて潜伏して最後にCOして勝った狂人
(158)2006/04/14 23:16:49
お尋ね者 クインジー
>>154
ソフィーのはじけRPっぷりを楽しむといい!!
勝ったのはビギナーズラックだと思ってる。あの村では霊能さんのトラウマえぐっちゃって良心がちくりとー!
(159)2006/04/14 23:18:32
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人潜伏、この人数でもしちゃうんだ(笑)
(160)2006/04/14 23:21:05
新米記者 ソフィー
>メイちゃん
1130村ですわ♪2戦目でRP全開の私ってやっぱりネジが外れてるのかしら・・・イヤン
(161)2006/04/14 23:22:22
新米記者 ソフィー
>>159
ちくっとしてから思いっきり笑ってたくせにぃww
(162)2006/04/14 23:23:27
お尋ね者 クインジー
>>161
大丈夫、オレの2戦目は壊れジェーンで初回占いだった!!
なんか似てるところがあるなぁ…w
(163)2006/04/14 23:24:05
学生 メイ
>>157
あたしもこういうパターン見てなかったら凄い怪しむだろうなー…。エッタちゃん潜伏してたら本当にわかんなそう…ニーナちゃんも全然わかんなかったけどー。ということは今回の狼は2人とも希望通りだったのかー。
>>158
ていうことはPP−?なんかもう奇策が好きというよりそういう体なんじゃ…(笑)
(164)2006/04/14 23:24:22
お尋ね者 クインジー
>>162
「え!?何この美味しい状況!?(にたにた)」って感じか?
いまだにあの立場の凹み具合は味わったことがない。だいぶ来るんだろうな。
(165)2006/04/14 23:26:06
新米記者 ソフィー
>>164
いや、占い師2人と私っていう世にも奇妙な展開ww
そこでの真占い師さんがmisiaさんだったっていうのはまた奇妙な話(笑
(166)2006/04/14 23:26:24
新米記者 ソフィー
って戦跡ビュア見ると私misiaさんとの遭遇が4度目なのね・・・結構縁があるお方なのかも。

misiaさんは白多弁者で私はクマー教徒ですけどーw
(167)2006/04/14 23:29:02
学生 メイ
>>159>>161
ありがとー!時間ある時にじっくり読んでみるだよー♪
>>166
そ…それは…(笑)そうなったらもうCOするしかないねー。というかそこまで生き残れた白さが凄いだよー。そして凄い運命w

そろそろ眠くなってきただよー
[...は目をこすりながら]
今日は寝るねーみんなおやすみだよー♪
また明日ー♪

[...は自分がされた様にクインジーの頭に触ろうとしたが背伸びしても届かずに諦めて*走っていった*]
(168)2006/04/14 23:30:40
新米記者 ソフィー
メイちゃんは健全な子ね〜、むしろここから、とか思っちゃう私は逝ってるのかしら・・・
おやすみなさい♪
(169)2006/04/14 23:32:58
新米記者 ソフィー
>>163
きっと私たちは出会うべくして出会ったのねw
(170)2006/04/14 23:33:33
お尋ね者 クインジー
>>169
珍しくオレも今日こそ早く寝るぞーw
普段はバリバリ起きてるが。

>>168
言ってくれりゃ頭くらいいくらでも下げんだけど?
そういやイザベラせんせータッパありすぎだよな。オレの頭軽くなでられるって…。
こけんなよーノシ
(171)2006/04/14 23:37:09
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー>>171先生は約2m20cmです
2006/04/14 23:39:16
お尋ね者 クインジー
>>170
ちなみに、再戦村でもシリーズ村でもないのに偶然再戦したのはソフィーがはじめてだ。

2メートル20はでかすぎですせんせー。
(172)2006/04/14 23:41:27
お尋ね者 クインジー
さっきから日本語がビミョイ。
そろそろ寝るぞー!
また明日なーノシ
(173)2006/04/14 23:44:45
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/04/14 23:45:17
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーを豪快に海に流した
2006/04/14 23:45:34
新米記者 ソフィー
>>172本当に予期せぬ出会いだったわww
今度はネタ村で会いたいわね♪
(174)2006/04/14 23:46:17
お尋ね者 クインジーは、無残な姿で発見された。
2006/04/14 23:46:19
お尋ね者 クインジー
>>174
ああ、ガチネタ村いきたい!!!
予定あるときに限って建つんだもんなー。ノシ
(175)2006/04/14 23:47:09
見習い看護婦 ニーナ
う、メイちゃんあたしのこと慰めつつもヤクザ系といい感じぢゃないの!
(176)2006/04/15 01:55:13
見習い看護婦 ニーナ
スキー大回転・・・。

滑るところがお花畑だったら・・・?

花びら大回転!!

じゃなかった奇麗だね・・・。
(177)2006/04/15 01:58:09
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイが霊能者騙ったのは占い師にPちゃんが騙ってたからです。

彼には見えてたのです。彼こそ真の霊能者に違いないってカンジ!
(178)2006/04/15 01:59:43
旅芸人 ボブは、海から上がってきた。
2006/04/15 02:04:49
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/04/15 02:05:18
旅芸人 ボブは、>>177の花びら云々についてです<ハリセン
2006/04/15 02:06:01
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/04/15 02:20:24
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナのエロ要素アップ。
2006/04/15 02:24:38
お尋ね者 クインジー
>>178
な、なんだっ(ry
3-3COだったんだな。なんてありふれた…。
(179)2006/04/15 07:32:42
お尋ね者 クインジー
あー、ねみぃ。

[...はマサイいちごミルクを飲んだ]
今日も元気にお仕事しちゃうのです。
明日のメシ代のためにがんばっちゃいます♪

…はぁ。
[マサイフツーミルクを飲みなおした]
いってきまーすノシ
(180)2006/04/15 07:34:33
美術商 ヒューバートは、マサイ押忍ミルクを飲んだ!
2006/04/15 07:41:22
美術商 ヒューバート
押忍!
おはようクインジー!
(181)2006/04/15 07:41:57
旅芸人 ボブは、マサイフルーツミルクを振舞った。
2006/04/15 07:44:45
美術商 ヒューバート
押忍!
いってらっしゃい!
フレー!フレー!クインジー!

>>178
霊能者にしかPちゃんは見えない……と言う事は、
Pちゃんはオバケの眷属であろうかッ!?
(182)2006/04/15 07:44:57
旅芸人 ボブ
お疲れ様ですねクインジー。セクハラで訴えられないようにお気をつけて。
(183)2006/04/15 07:45:30
旅芸人 ボブ
>>182
オバケはQちゃんです。
(184)2006/04/15 07:46:39
美術商 ヒューバート
おおっ、おはようボブ!
今日もマサイの太陽は輝いているかッ!?
(185)2006/04/15 07:47:00
美術商 ヒューバート
>>180
そう言えば……クインジーの髪の毛とヘンリエッタの
髪の毛は微妙に似ているな。
マサイいちごミルクの副作用であろう。
(186)2006/04/15 07:49:36
旅芸人 ボブ
おはよう団長!
今日もマサイのゴールデンボールが輝いています!
(187)2006/04/15 07:50:01
旅芸人 ボブは、マサイいちごミルクは若返りの秘薬ですね。
2006/04/15 07:51:15
美術商 ヒューバート
>>187
押忍!
中華風に言うなら今日的光輝金球ッ!
(188)2006/04/15 07:51:43
旅芸人 ボブ
もす!
マサイ風に言うならワタスノタマッキピッカンコ!
(189)2006/04/15 07:55:20
旅芸人 ボブは、吊られそうな予感がしている・・・。
2006/04/15 07:55:48
美術商 ヒューバート
うむ。
吊られるな。
(190)2006/04/15 07:58:26
旅芸人 ボブ
悪気はなかったです。ごめちゃい。
アフリカではよくある挨拶なんです。
(191)2006/04/15 08:00:58
美術商 ヒューバート
アフリカ恐るべし。
俺的にはオーケーだから大丈夫である!
他の奴はどうかは知らんが!
押忍!
(192)2006/04/15 08:03:37
旅芸人 ボブ
今気がつきましたが私芸人ぽいこと全くしてません。マ・サ・イ!マ・サ・イ!は儀式ですし。
(193)2006/04/15 08:08:32
美術商 ヒューバート
>>193
俺もである!
美術商って何だ?振り向かない事さ!
旅芸人って何だ?ためらわない事さ!
(194)2006/04/15 08:10:12
旅芸人 ボブ
クインジーはセクハラでお尋ね者になったんでしょうか・・・。
(195)2006/04/15 08:12:10
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ外出する準備をしてこよう。
また夜によろしく頼む、ボブ!
フレー、フレー、ありふれた学園!

ではまたである!
押忍。
(196)2006/04/15 08:12:30
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/04/15 08:13:21
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/04/15 08:14:20
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブの頭をバットで全力で振りぬいた
2006/04/15 13:01:01
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/04/15 13:24:40
新米記者 ソフィー
>>195
オモエモナーって一応突っ込んでおくわw
こんにちわエッタちゃん♪
(197)2006/04/15 13:32:31
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはっ♪
ご飯食べてたの〜今日もママがおいしい料理作ってくれたのっ。
(198)2006/04/15 14:39:11
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん、村の勝利と思ったのにPちゃんの勝利だったんだぁ、Pちゃん強すぎるよぉ。
(199)2006/04/15 14:40:30
お嬢様 ヘンリエッタは、Pちゃん をハリセンで殴った。
2006/04/15 14:41:18
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/04/15 14:41:50
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/15 15:11:58
新米記者 ソフィー
私はBBS一回だけやったんだけど、20発言で何が出来るの!?みたいな感じでww

RP者だからかなぁ?
(200)2006/04/15 15:12:43
旅芸人 ボブ
突っ込みありがとう。というかいくらマサイでも死んでます。
BBSはRPやってる余裕あんまりないですよね。独り言も少ないし。
(201)2006/04/15 16:03:32
新米記者 ソフィー
ボブはいっつも神出鬼没ねww
気づいたらいるわ♪

でもスピード的な感覚は好きなんですけどね・・・20発言は・・・
(202)2006/04/15 16:08:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary