人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1338)ありふれた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
ここは、ありふれた村立ありふれた学園。

ここにはいつも奇妙でありふれた人々が集まるわ。
さあ、今日はどんなありふれた困ったチャンがあらわれるのかしら?
(0)2006/04/08 11:20:04
教師 イザベラ
まずはありふれた【入校届け】にサインしてちょうだい。

■1.学校に集まれる時間(コアタイム)
■2.自己紹介
■3.退学にならない(突然死しない)自信は?
(1)2006/04/08 11:22:08
教師 イザベラ
ちなみに、学園の生徒はもちろん、近隣住民の入校も歓迎よ〜。
(2)2006/04/08 11:23:50
教師 イザベラ
あと、勝手に設定たてちゃったけど、もちろん設定の変更もいっこうにおっけいよ〜。

じゃあ、ちょっと、先生、生徒指導用に竹刀をつくってくるわね〜。

[...は、すたすたと森の中へ消えていった。]
(3)2006/04/08 11:25:41
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/04/08 11:28:14
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2006/04/09 01:10:00)
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ヒューバート!
(8)2006/04/09 01:16:54
美術商 ヒューバート
いくぜ!

■1.学校に集まれる時間(コアタイム)
神出鬼没!不定である!

■2.自己紹介
ありふれた村立ありふれた学園 応援団長、ヒューバート!

■3.退学にならない(突然死しない)自信は?
押忍!
(9)2006/04/09 01:18:13
美術商 ヒューバート
オーレ オーレ オーレー 気合い〜を込め〜て〜
オーレ オーレ オーレー われら〜 応援団〜
(10)2006/04/09 01:19:17
美術商 ヒューバートは、土手の上で応援の練習をし始めた。
2006/04/09 01:20:26
美術商 ヒューバート
押忍!

ラッセル、よろしく頼む!
(12)2006/04/09 01:22:08
美術商 ヒューバート
行くぜェ!
参!弐!壱!それェ!

ラッセラー!
ラッセラー!
ラッセ、ラッセ、ラッセラー!
(14)2006/04/09 01:25:13
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを応援した。
2006/04/09 01:25:39
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/04/09 01:29:32
美術商 ヒューバート
よし!
今日の応援はここまでだ!
皆、今日もよく頑張った!
では総員、解散!
(15)2006/04/09 01:32:33
美術商 ヒューバートは、一人で叫んだ。どうやら応援団員は一人も居ないようだ。
2006/04/09 01:33:21
美術商 ヒューバート
むむっ、ラッセル、なかなか筋が良いな。
貴様も応援団に入ってみないかッ!
(18)2006/04/09 01:34:35
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルにエールを送って去っていった。
2006/04/09 01:35:08
教師 イザベラ
[...はぴかぴかの竹刀を持ってあらわれた。]

あらあら、これはありふれたスポ根ちゃんがきてくれたのね。

ヒューバート君はこれでも18歳らしいって話よ。ありふれた18歳ね〜。
(19)2006/04/09 01:52:42
教師 イザベラ
体育会系・・・なんだか、年甲斐もなくうずうずしちゃうわ〜。

[・・・といいながら、教室中のものを竹刀でばしばし叩きまわった。]

・・・はっ!?
このありふれた惨状は何かしら・・・まあ、気にしたら負けね☆
(20)2006/04/09 01:55:08
教師 イザベラ
あらあら、私も【入校証】にサインしなきゃね。

■1.学校に集まれる時間(コアタイム)
不定期よ。でも、更新時間にはいるようにがんばるわ。
■2.自己紹介
ありふれた村立ありふれた学園の一教師よ。この学園は初等科から高等科、夜間部まで、ありとあらゆる人達がやってくるって設定は無理がありすぎるかしら?
■3.退学にならない(突然死しない)自信は?
もちろんあるわ。今日のおやつのシュークリームをかけてもいいわ。
(21)2006/04/09 01:58:45
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/04/09 02:00:11
教師 イザベラ
ラッセラー!
ラッセラー!
ラッセ、ラッセ、ラッセラー!

なんだか楽しくなってきちゃうわね。

[再び教室を破壊しまくる...]
(22)2006/04/09 02:02:20
教師 イザベラ
あとは、どんな困ったチャンがあらわれるのかしら。
たのしみね〜。

じゃあ、私も寝るわね。おやすみなさい〜☆
(23)2006/04/09 02:06:50
教師 イザベラは、教卓の上で大の字になって眠りについた。
2006/04/09 02:07:01
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
おはようございだよー♪
今日から転校してきたメイだよー。
(24)2006/04/09 10:18:29
学生 メイ
むー?入学届け書かなきゃだねー。

■1.基本的に夜かなァー。
19〜23時の間で不定期な感じだよー。

■2.ちょっと事情があってこっちに越してきたんだー。前は女子高だったよー。自分のクラスはまだわかんないんだけどとりあえず2年だよー。

■3.せっかく入れた学校退学になるなんて
ヤダもん。がんばるよー!
(25)2006/04/09 10:29:26
学生 メイは、まだダンボールの片付けのこってるから*家に戻るねー*
2006/04/09 10:49:32
教師 イザベラ
ありふれた美女教師、イザベラ
ありふれた平凡学生、ラッセル
ありふれた18歳、応援団長ヒューバート
ありふれた謎の転校生、メイ

なんだか、ありふれた学園ラブコメとかが素敵に展開するのかしら?

楽しみね〜。

他の先生方はまだこないのかしら?
あと初等部の元気印の子達とか、素敵な近隣住民さんとか、お待ちしてるわよ〜。
(26)2006/04/09 12:50:58
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2006/04/09 14:30:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちわ。


(36)2006/04/09 15:45:27
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2006/04/09 15:50:00)
書生 ハーヴェイ
入学届なんかあるのか…

■1.夜が多いですね、更新時刻には居られると思いますよ〜。

■2.大学でね〜凄い本とか読んでるんだよ実は☆

■3.よほどのことが無い限り退学にはならないと思います。
(37)2006/04/09 15:59:52
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/09 16:00:10
書生 ハーヴェイは、大学に戻ります。夜また来ますね。
2006/04/09 16:03:08
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2006/04/09 17:40:00)
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
はい、今日は新聞記者としてとある学校にきていまーす♪
(38)2006/04/09 18:13:39
新米記者 ソフィー
ここは応援団が盛んなようですね〜。

あ、あそこで本を読んでいるカッコイイ男の子は生徒会長さんでしょうか。どことなく知的な風貌ですね〜。

先生はどこでしょうか・・・?


というか、何でこんなに教室が散乱しているの・・・?
(39)2006/04/09 18:17:14
新米記者 ソフィー
えっと、入学届け・・・?
これに記入しないと襲われるのですね。

■1.学校に集まれる時間(コアタイム)
更新時間には確定していますわ。ちょこちょこ鳩がくるかもです。
■2.自己紹介
絶世の美女と評判のソフィー・ディーダですわ。
今日はN●Kの「今日の学校」という企画でこの学校にやってきましたわ♪
■3.退学にならない(突然死しない)自信は?
退学なんて・・・・私には無用の言葉ですわ。
(40)2006/04/09 18:24:02
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー!

あたしニーナ。ちょーニーナ。ていうかニーナ。テラニーナ。

今をトキメクちょーいけいけな女子高生してまーす☆

よろしくね。
(41)2006/04/09 18:28:53
見習い看護婦 ニーナ
まじー、あたしーこの学校入れてちょーうれしいって感じ。

初日からバリバリとっこんでいくんでよろしくね☆
(42)2006/04/09 18:30:12
見習い看護婦 ニーナ
体育会系のノリとかさー、あたしまぢ無理だしー。

もっとさわやかボーイいないのかな〜。

ありふれたさわやかボーイゲットでちょーウキウキって感じ〜。
(43)2006/04/09 18:31:29
新米記者 ソフィー
あらあら、可愛らしいお嬢さんね。
色々と取材させてもらうわ♪

よろしくね☆
(44)2006/04/09 18:32:08
見習い看護婦 ニーナ
■1.学校に集まれる時間(コアタイム)

基本的にー不定期っつーのかな〜。
更新前後も鳩とかあるある探検隊って感じ。
あたし〜こーみえても結構忙しいし。
勉強に恋に、恋愛に、LOVEに・・・☆

■2.自己紹介

一言で表すと〜、ガンガンイケイケって感じかな〜。
けど、ドラク○の作戦はいつも『いのち大事に』って感じ〜。

■3.退学にならない(突然死しない)自信は?

まじ〜、あたし〜これでも学費自分で出してんだ〜。
やっぱさ〜親とかに迷惑かけたくないし。
だから学校にはちゃんと来るって感じ。
(45)2006/04/09 18:34:40
見習い看護婦 ニーナ
やっほー。

金髪まぢかっちょいい〜って感じ。

エロカワ〜。あこがれるわ〜。
(46)2006/04/09 18:36:15
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとバイトいかなきゃいけなくて〜。

これでも看護手伝いのバイトしてるんだ。まぢ地味に高収入って感じ。

それじゃーね〜。

[...は学校を後にした]
(47)2006/04/09 18:39:10
新米記者 ソフィー
ウフフ・・・・

脱いだらもっと凄いわよ?(ニッコリ
ニーナちゃんの青い髪もとっても可愛らしいわ♪

男の子のハートを鷲掴み間違い無しよん☆
(48)2006/04/09 18:39:17
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
留学生のボブチャンチンです。ヨロシコ。
(49)2006/04/09 19:28:15
旅芸人 ボブ
■1.学校に集まれる時間(コアタイム)
夜7時以降中心ですよ。

■2.自己紹介
ヤッフー!ボクボブ!ボブボク!シクヨロ!

■3.退学にならない(突然死しない)自信は?
お国のオカサンに迷惑かけません!
ちゃんと出席しますよ!
(50)2006/04/09 19:31:52
旅芸人 ボブ
青い髪なんてリアリティーないですよ。
今の流行はブラックチリチリヘアーですよ。
アフロもありですよ。
(51)2006/04/09 19:34:04
旅芸人 ボブ
なんだか教室がメチャクチャですね。
まあ、でもアフリカではよくあることですね。
気にしませんよ。
(52)2006/04/09 19:45:44
新米記者 ソフィー
ウフフ、ここは異文化交流がさかんなのね♪

これはスクープが期待できるわ!!
残りの生徒はあと3人ね・・・楽しみだわ。
(53)2006/04/09 20:25:23
見習い看護婦 ニーナ
まだバイトってカンジ。

注射ミスって干されたってカンジ。
まぢやってられない。
(54)2006/04/09 21:45:57
見習い看護婦 ニーナ
まぢさわやかボーイ来ないってカンジ。

外人は〜あたし的にはありっちゃあり〜。
だけどー、黒いの苦手。特にサバンナ系の・・・。
(55)2006/04/09 21:47:45
見習い看護婦 ニーナ
>>48

まぢで!?

ソフィーちゃんまじエロカワ〜。憧れる的存在って奴?

あたしー、奇麗なボディにあこがれるってカンジ。
やっぱー、女としては?心も体もビューティーってカンジ。


今度〜こっそりチェキってカンジ。
(56)2006/04/09 21:49:47
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ君は無しなのかしら?

まぁサバンナボーイは分かるとして・・・(マテ
(57)2006/04/09 21:50:02
新米記者 ソフィー
あら〜。

ニーナちゃんも充分に可愛いわよ?
ニーナちゃんにはニーナちゃんの素晴らしい魅力がきっとあるわ♪
(58)2006/04/09 21:51:16
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイ君は〜まだよく話したことないけど〜。

見た目的には◎ってカンジ?

けど〜、性格さっぱりしすぎてて愛を感じないかもってカンジ。
(59)2006/04/09 21:52:17
見習い看護婦 ニーナ
あたし的には〜。やっぱかわいさより美しさってカンジ。

将来の夢は〜、シャンプーのCMで〜自分の髪揺さぶってるナタリー・ポートマン的存在?
(60)2006/04/09 21:54:24
見習い看護婦 ニーナ
やばい!呼び出しってカンジ。

んじゃまたね♪
(61)2006/04/09 21:56:35
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、高等部のおねぇちゃん達じゃん♪
(62)2006/04/09 22:10:07
新米記者 ソフィー
あら〜、今度は可愛らしいお姫様のご到着ね♪
いい記事が書けそうだわ(ニコリ
(63)2006/04/09 22:13:59
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
な、なんだこの荒れ果てた教室は…?
[...は、真っ青な顔をして掃除を始めた]

教室の乱れは心の乱れ!
(64)2006/04/09 22:16:27
お嬢様 ヘンリエッタ
先生、こんにちは♪
ん、これに答えないといけないんだよね。答えるよ。

■1.不定期なの。日付変更前後は学校に待機してることが多いはずなの。

■2.あたし、ヘンリエッタといいます☆
初等部1年だけど、ある程度の漢字は読み書きできるの。

■3.学校に行かないとパパとママに怒られそうだから、ちゃんと登校するよ♪
(65)2006/04/09 22:16:44
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2006/04/09 22:18:07
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2006/04/09 22:19:01
お尋ね者 クインジー
■1.学校に集まれる時間(コアタイム)
夕方〜更新時間前後。
■2.自己紹介
夜学生クインジーです。
■3.退学にならない(突然死しない)自信は?
学校ラブなのでしません!
(66)2006/04/09 22:19:57
お尋ね者 クインジー
>ヘンリエッタ




にこ?
(67)2006/04/09 22:22:28
新米記者 ソフィー
ウフフ、よろしくねクインジーさん、エッタちゃん♪
たっぷりと記事を書かせていただくわ☆
(68)2006/04/09 22:23:28
学生 メイ
こんばんわだよー。
えひー。大分人が集まってきたねー!
あとひとりかな?
ちょぴっと人見知りだから
ドキドキするよー。
(69)2006/04/09 22:25:03
お尋ね者 クインジー
[てきぱきと掃除を済ませ、元通りになった様子に満足げな顔をして]
>>68ソフィー
こちらこそ、どうぞよろしく。
新聞部の人ですか?
(70)2006/04/09 22:25:17
新米記者 ソフィー
あっとヒットリ!!あっとヒットリ!!!
(71)2006/04/09 22:25:40
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こんばんわーナリ
(72)2006/04/09 22:26:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
12
11
10
3
2
4
7
4
1